Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
809承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:19:41.30ID:YDg4gyxI810承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:39:57.49ID:Z3NrYb3o 3年持てたとして133%じゃリスクの方が高いわな
811承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 11:11:56.80ID:YDg4gyxI 1ノード32ETH固定だとしたらせっかくの高利率なのにほとんど複利にならないよね
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
812承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:05:13.05ID:LkONVc1o バリデータとチャレンジャーの仕組みおもしろいな
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
813承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:06:26.92ID:8YXAobXd ビットコ建てズブズブやん
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
814承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 13:04:58.77ID:bBIrKkjC よーしイーサ買い増しや
815承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 20:17:04.59ID:rh21ZGia そのうちお前らも騒ぎ出すだろうが5万に戻るのは時間の問題
817承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:06:25.46ID:vRzcWLmD 12万ETHとか大口様かよ
819承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:40:58.91ID:G8SbLvDo 2015年で300円位だな
820承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 23:23:08.85ID:cucSpM4C 俺15万のイーサ持ってる
821承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:12:37.90ID:WYyCEcFC なっ
大口買い集めてるって言ったろ
大口買い集めてるって言ったろ
822承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:43:18.89ID:hSy94yOV 俺は3000エーテル
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
824承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 15:45:36.53ID:DnwSp4zc メトロライデンセレニティ!
825承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 16:24:55.77ID:i8vPv96R 上がらなイーサ
827承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:15:38.11ID:YzgytTVQ828承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:21:45.34ID:hSy94yOV ライトニングガガイノさん
829承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:27:55.87ID:PUyHQm/u 1000円もマイナスだわクソが
831承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 06:48:09.92ID:YsWRLgjI >>822
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
832承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 07:58:53.72ID:9pC+/MsK みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
833承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:11.22ID:J/wptqK0 習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
834承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:24.66ID:J/wptqK0 >>833
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
835承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:03:05.08ID:J/wptqK0 中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
837承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:01:15.08ID:nSglZQ8C >>836
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
839承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:18:37.46ID:k2NGNnw6 >>838
またコイツか
またコイツか
841承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:32:23.89ID:mjX1f6xH >>838
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
842承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:38:02.74ID:1sfB1Xdz 年末までにビットコインは1円
イーサは20万円になる
イーサは20万円になる
844承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:03:01.87ID:1sfB1Xdz ごめんビットコインは0円の無価値だったね
イーサは100万円
イーサは100万円
845承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:54:38.77ID:kDj1qOiE なら今からでもイーサ買い増せよw
できない雑魚だもんな
できない雑魚だもんな
846承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:37:23.47ID:fgHclYXF847承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:38:04.91ID:fgHclYXF >>835
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
848承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:40:05.02ID:Pw3hHIs1 >>846
Bitcoinが羨ましいの?
Bitcoinが羨ましいの?
851承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:33:28.66ID:+B4oXPib >>850
ダサい
ダサい
852承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:39:10.84ID:SijLePBZ いやぁイーサ100万円楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
853承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:42:16.18ID:v7UNUQud 中国の知り合いの鯨がイーサは1イーサでも持ってたら10代先まで養えるぞって言ってたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
854承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:53:13.27ID:XwGdkWp4 アメリカでビットコインの価格操作の件で集団訴訟に発展している。
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
855承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 10:17:27.76ID:6Yvoc7mE ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
856承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 03:32:50.65ID:NqEe/Tev857承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 23:57:23.69ID:T0Cv5q8z なんでETHは上がらんの?
858承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 00:50:13.31ID:owhCvbGy なんでビットコイン信者ウザイの?
859承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 05:18:04.56ID:nOaaAeEN とりあえずイーサリアムは少ないが50個は持ってる。とりあえずイーサリアムはガチほかなー
860承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 07:15:33.60ID:4L8l/zll キモいレス増えてるな
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
861承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:02:26.52ID:Wev+hw2r ETH2.0になったらなんぼ行くんや?
862承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:07:22.10ID:aLRvvX5W >>861
8000円
8000円
864承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:34:13.22ID:64PP/hCw 4万はいくやろ
865承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:37:15.32ID:nOaaAeEN 15万はいってくれんと
866承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 11:04:58.32ID:1SWCKZV1 二万台で安定してくれたらええ
868承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 12:16:18.42ID:AmUtPjDD アルトは無価値
869承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 18:37:48.94ID:Ilg1dfeB もうイーサリアム15万とかねーよ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
870承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 21:46:01.35ID:bMJpLTix871承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:12:34.61ID:YUyMjATt >>870
ETHで損して身動き取れなくなったか
ETHで損して身動き取れなくなったか
872承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:17:31.54ID:PCE6UwA1 基軸の方が可能性あるだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
873承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:01:18.10ID:zaryLESl ビットなんてあがっても2倍もないだろ
874承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:43:23.28ID:FKYPSZHF >>873
10億越えるんだぞww
10億越えるんだぞww
877承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:15:15.31ID:zaryLESl 行くわけないだろ、よくて150万くらいじゃね?
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
878承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:16:12.00ID:zaryLESl ビットが1億なる確率よりイーサリアムが10万超えら確率の方が圧倒的に現実的で高い🧸わかったか?
880承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:42:36.06ID:DtLSwa9/881承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:44:30.78ID:zaryLESl そもそも仮想通貨は始まってもないのに、人間の頭では理解できない動きをするぞ
882承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:15:16.26ID:yioiRH+6883承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:44:24.99ID:zaryLESl 1億いったら、アルトもとてつもなく上がるやろう🤔
885承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:08:14.00ID:/nhMtDmg886承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:32:57.34ID:w6tC3r/j 知ってた
887承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:16:13.35ID:8mn4kYna888承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:22:41.27ID:yioiRH+6 アルトの資金が全てビット一点に集中するってことやな
890承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:32:08.13ID:MN5qvpIQ891承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:57:41.56ID:RdQerGeZ892承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 18:39:09.14ID:im9Lv2lr やっぱりあれはアルトバブルだったと思う
アルトが使われる日は来ない
アルトが使われる日は来ない
893承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 22:23:53.85ID:9MWcgU9i アルトシーズンは12月だぞ
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
894承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 23:08:12.28ID:es+6BOj4 >>893
その話、2018で早速破綻しててわろたww
その話、2018で早速破綻しててわろたww
895承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:14:31.99ID:oG31Rdca まだ仮想通貨ドリーム信じてるやついるのかw
896承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:18:52.51ID:mLZ+A42I 大多数が価値を支持してるからBTC90万もするわけで なんだかんだでバブル時から半値にしかなってない
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
897承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:22:55.95ID:oG31Rdca 大多数って何だよ
チューリップと比べる意味ねーよ
チューリップと比べる意味ねーよ
899承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:30:52.19ID:/fP3+3Bb900承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:40:44.52ID:7Z6RnT1M ここのイーサ信者にBTCの事持ち上げても叩かれるだけだからやめとけ
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
901承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:00:40.87ID:U3+EuVDr ビットコインは闇社会で基軸になってるってよ。
害悪でしかねーじゃねーか
害悪でしかねーじゃねーか
902承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:06:38.39ID:VsHdfuyl 麻薬と児ポルのやり取りを独占した
実儒に溢れてるからな
実儒に溢れてるからな
903承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:45:05.87ID:AKb6OvQ/ >>899
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
904承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:19:44.75ID:SqOY7y0j ライトニングゴミすぎw
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:23:52.12ID:PUAFxBti そもそもビットコインなんて送金遅いし、アルトよりもダメやと思う。性能的にもオワコンやら
906承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:31:55.88ID:rI+zxF2t BTCはノード追加できないのと容量不足が
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
907承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:23:15.39ID:AdkiyKy2 理系のETH、文系のNeuとか言ってたバカがいたけど
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
908承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:24:43.39ID:um/Q6Kmd >>905
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
909承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:27:54.74ID:PUAFxBtiレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]