Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
910承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 20:53:20.52ID:XBj12oX3 >>909
去年も聞いたけど落ちてないよな
去年も聞いたけど落ちてないよな
911承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:04:09.94ID:XCP2R0rM ビットゴミンの omni ってこの前 USDT の発行金額 イーサリアムに抜かれたよな
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
912承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:35:17.10ID:9JpH3NBB913承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:14:25.16ID:XCP2R0rM914承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:15:59.40ID:XCP2R0rM 最近ビットゴミンドミナンス減ってきてるの気付いてるか?
915承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:59:51.19ID:nDfIwh/D 2.0完全移行は2021年の予定なんだな
916承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 06:16:16.20ID:NXkrsxpg >>913
やっぱETH売りが賢明か
やっぱETH売りが賢明か
917承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 08:02:09.90ID:BvVnXK+O >>914
チャート読めよ📉📉ww
チャート読めよ📉📉ww
918承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 10:18:43.95ID:qq6H7n+4 どう見ても90日ではBTC/ETH下げトレンドで
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
919承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:33:18.18ID:ZB2h7zx/ 上がってるな少し🤔
920承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:47:47.70ID:qq6H7n+4 eth と数銘柄あがってんな
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
921承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:08.63ID:d6xcNa1K ビットコインやその他の暗号資産は、ブロックチェーン技術の一面にすぎない。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
922承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:31.03ID:d6xcNa1K ボラティリティリスクの代名詞ビットコイン
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
923承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:57:01.39ID:d6xcNa1K その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
924承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 17:52:59.53ID:DCImTWK2 イーサ100枚ほど買ってみた
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
925承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 21:26:09.57ID:iJFo7/MN くるよ!久々にくる!
926承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 22:40:35.61ID:tlaAu6yG 期待させといての暴落だろww
927承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 00:18:55.83ID:9OE+ctAX 期待したい🧸
928承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 10:35:51.21ID:zXNQAD6R 掘り出した
929承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 14:56:27.74ID:geIAd9Qw 500eth買ったったわ
一気に100$位逝きそう
一気に100$位逝きそう
931承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 15:11:05.31ID:cODjONXa >>929
センスもない
センスもない
933承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 16:59:40.91ID:7EYnhqI+ >>929
まれに見る嫌われ者
まれに見る嫌われ者
936承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 18:01:37.90ID:N1rPF/i1 >>929
コンビニ弁当ばっかり食べてそう
コンビニ弁当ばっかり食べてそう
937929
2019/11/07(木) 18:31:23.74ID:PMbKbm+/ さらに買いまして1200ethになった😋
940承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 21:45:23.55ID:YXJD+SMX >>929
こんな糞アルトでも1千万買えば少しだけ利益でるわなww
こんな糞アルトでも1千万買えば少しだけ利益でるわなww
942承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 00:22:06.99ID:SVeKql0k そんなん買わんとリップル買えよ
943承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 07:23:12.66ID:i++fANC3 リップルなんてジャップ養分乙コイン
日本人が草コイン買うとなるとリップルかモナだもんなw
日本人が草コイン買うとなるとリップルかモナだもんなw
944承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 10:39:50.59ID:nhp1/o+w リップル買うくらいなビットコインかうわ
945承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 13:06:28.81ID:sjm5UbKb ETH 発行枚数無限大でインフレ
XRP 運営の600億XRP 売りでインフレ
無いわ〜
XRP 運営の600億XRP 売りでインフレ
無いわ〜
946承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 15:02:05.47ID:2qsyenEo ビットコイン嘘発行上限で暴落待ったなし
947承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:37:46.64ID:1NwQnK5Q いーさがダメなら他アルトは全滅
948承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:41:18.21ID:ET8VTxJ5949承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:48:44.96ID:0C/9bFck リップル32円で利確して、さっきの下げでイーサ買った
イーサ頑張れ〜
イーサ頑張れ〜
950承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 19:00:22.67ID:QSTPB2nc ビットゴミンが崩れたお陰でイーサが連れ下げしたわ
ビットゴミン歯ね
ビットゴミン歯ね
951承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 22:25:23.87ID:1NwQnK5Q イーサリアム50だけ買っておいた、あとは気絶しよう
953承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 22:46:27.67ID:ily9csiH >>951
12月中旬まで寝とけ、たぶん正解や
12月中旬まで寝とけ、たぶん正解や
955承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 23:30:53.64ID:kWZAYJ/3 イーサ君なんとか耐えてくれてるけどどうなるのかね
ライトコは耐えられず落ち始めたけど
ライトコは耐えられず落ち始めたけど
956承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 23:39:56.90ID:3zrUwUX1 何でこんな下げてんの
957承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:03:16.48ID:wgBVeSqE 悪いことはゆわんからイーサかビットコ拾っとけ
958承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:40:24.79ID:LakljYJo ハードフォークって何するん?
959承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:58:17.65ID:Mc8nthju 硬いウンコみたいなもん
960承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 01:33:47.40ID:Atjkhkx6 ゴミまっしぐらでワロス
もうじきみんな死ぬんだね
もうじきみんな死ぬんだね
961承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 04:04:30.77ID:cemCpILT >>960
それはお前だけ
それはお前だけ
962承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 09:40:51.65ID:JvuoO6H9 銀行がアラに加入
963承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:15:27.41ID:mNXF3fq2 はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
964承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:15:27.55ID:mNXF3fq2 はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
965承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:24:39.02ID:IHNVGXkj 俺は32eth買ったたわ
Validatorの運営したいもんでな
Validatorの運営したいもんでな
967承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:48:33.54ID:IHNVGXkj まだやり方はわかんないよ
今安いと思ったから買っただけやぞ
とりあえず32eth必要
無くてもステーキングサービス使えばいいけど分前は大分減るよ
手数料報酬分は減る
ハードウェアは適当にヤフオクで買える業務用の中古でいいんじゃない?
今安いと思ったから買っただけやぞ
とりあえず32eth必要
無くてもステーキングサービス使えばいいけど分前は大分減るよ
手数料報酬分は減る
ハードウェアは適当にヤフオクで買える業務用の中古でいいんじゃない?
969承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 12:23:28.69ID:uGr5dk+c イーサ何千枚買いましたとか上で言ってたやつ生きてる?
海馬はまだ先やで
海馬はまだ先やで
970承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 12:26:26.81ID:Mc8nthju 自前でやれば脱税してもわかんないよ
マイニングと違って電力消費少ないし
マイニングと違って電力消費少ないし
972承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:05:30.49ID:Wt57sYW8 どこの取引所がオススメ?
973承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:17:59.81ID:knJvlbCe amanpuri
974承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:44:19.88ID:8rzdEJzf 脱税舐めすぎだろ
7年経つギリギリにやってきてえげつない追徴取られるぞ
チュート徳井とかまさにそのパターン
7年経つギリギリにやってきてえげつない追徴取られるぞ
チュート徳井とかまさにそのパターン
975承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:48:33.70ID:eph6uwSu976承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:56:51.23ID:G04Q4R2U 大口が買い集めてる言っただろうが
977承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 14:59:27.03ID:G04Q4R2U 仮想通貨イーサリアムのハードフォーク「イスタンブール」、12月4日予定を確認
978承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:39:11.69ID:Mc8nthju979承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:40:00.97ID:liTnVeTT ビッチが先陣切って分かりやすいけど12月頭には9月の暴落前には戻すと思うで
980承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:44:06.72ID:Mc8nthju 個人Validatorは新しい脱税スキームとして流行るぞw
981承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 17:52:54.54ID:flxi3+q2 仮想通貨ってビットコインもリップルもイーアリサムも結局値動きはある程度連動してるんだよな。
株や為替みたいに。
仮想通貨も希少性が無くなってコモディティ化しちゃったな。
株や為替みたいに。
仮想通貨も希少性が無くなってコモディティ化しちゃったな。
983承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 21:50:14.21ID:CjhYjUHg >>981
希少性とコモディティ化は関係ないぞ
希少性とコモディティ化は関係ないぞ
984承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 07:04:07.93ID:ag0I/huB ビッチの次はイーサの番かな
985承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 12:14:00.54ID:Xwz8pkfm ステーキングって、1ノードあたり32ethまでしかあかんのか。
複数ノード建てるのめんどそうだな。
ちなみに、PC再起動するだけでペナルティ食らうんか?
複数ノード建てるのめんどそうだな。
ちなみに、PC再起動するだけでペナルティ食らうんか?
986承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 16:31:40.63ID:7lcq5FD+ 仮想通貨市場は不思議なことに
PUMPに関係する一連の行動が美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
PUMPに関係する一連の行動が美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
987承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 16:33:26.09ID:7lcq5FD+988承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 16:33:41.05ID:7lcq5FD+ >>987
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
989承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 16:47:20.80ID:0mU36pW2 仮想通貨の専業トレーダーっていますか?
990承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 17:04:01.66ID:jg3wAeyH まだこのスレあんのかいらんやろ
991承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 17:21:05.79ID:IFQzAfsq 開発遅延通貨
992承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 18:44:47.21ID:7lcq5FD+ ビットコインの価格操作と集団訴訟 被告tether&bitfinex
(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)
テザー社が発行するアメリカに認可されていない、
アメリカドルステーブルコイン(USDT)を利用した
ビットコインの価格操作等の集団訴訟
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)
テザー社が発行するアメリカに認可されていない、
アメリカドルステーブルコイン(USDT)を利用した
ビットコインの価格操作等の集団訴訟
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
993承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:14:05.34ID:jg3wAeyH うんちー
994承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:14:19.44ID:jg3wAeyH どうでもイーサ
995承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:14:48.33ID:jg3wAeyH イーサーイーサー人間ってイイサー
996承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:15:13.97ID:jg3wAeyH なんくるないーさー
997承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:15:47.03ID:jg3wAeyH 沖縄の有名な神獣は?
998承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:15:54.16ID:jg3wAeyH シーサー
999承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:16:25.89ID:jg3wAeyH じゃあビットコインより優れているのは?
1000承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:16:38.51ID:jg3wAeyH NEO
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 8時間 43分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 8時間 43分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww