探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 20:53:20.52ID:XBj12oX3
>>909
去年も聞いたけど落ちてないよな
2019/11/05(火) 22:04:09.94ID:XCP2R0rM
ビットゴミンの omni ってこの前 USDT の発行金額 イーサリアムに抜かれたよな

ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 22:35:17.10ID:9JpH3NBB
>>911
本当だ!
ETH凄いな!!
https://i.imgur.com/RaYUAf5.jpg
2019/11/05(火) 23:14:25.16ID:XCP2R0rM
>>912

1ビットゴミン=32eth
になりそうだな
さっさと売っときな

https://i.imgur.com/y72tYDm.png
2019/11/05(火) 23:15:59.40ID:XCP2R0rM
最近ビットゴミンドミナンス減ってきてるの気付いてるか?
2019/11/05(火) 23:59:51.19ID:nDfIwh/D
2.0完全移行は2021年の予定なんだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 06:16:16.20ID:NXkrsxpg
>>913
やっぱETH売りが賢明か
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 08:02:09.90ID:BvVnXK+O
>>914
チャート読めよ📉📉ww
2019/11/06(水) 10:18:43.95ID:qq6H7n+4
どう見ても90日ではBTC/ETH下げトレンドで

長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる

今日も下落

BTCは圧倒的売りやね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 11:33:18.18ID:ZB2h7zx/
上がってるな少し🤔
2019/11/06(水) 11:47:47.70ID:qq6H7n+4
eth と数銘柄あがってんな
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
2019/11/06(水) 16:56:08.63ID:d6xcNa1K
ビットコインやその他の暗号資産は、ブロックチェーン技術の一面にすぎない。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
2019/11/06(水) 16:56:31.03ID:d6xcNa1K
ボラティリティリスクの代名詞ビットコイン
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
2019/11/06(水) 16:57:01.39ID:d6xcNa1K
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。

安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。

決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?

ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。

現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない

一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
2019/11/06(水) 17:52:59.53ID:DCImTWK2
イーサ100枚ほど買ってみた
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 21:26:09.57ID:iJFo7/MN
くるよ!久々にくる!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 22:40:35.61ID:tlaAu6yG
期待させといての暴落だろww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 00:18:55.83ID:9OE+ctAX
期待したい🧸
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 10:35:51.21ID:zXNQAD6R
掘り出した
2019/11/07(木) 14:56:27.74ID:geIAd9Qw
500eth買ったったわ
一気に100$位逝きそう
2019/11/07(木) 15:09:14.92ID:FXV1TsFm
>>929
金ないんだなかわいそう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 15:11:05.31ID:cODjONXa
>>929
センスもない
2019/11/07(木) 15:27:36.37ID:xLK9dMEK
>>929
さらには嘘つきゴミみたいな人生だな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 16:59:40.91ID:7EYnhqI+
>>929
まれに見る嫌われ者
2019/11/07(木) 17:19:13.15ID:Oypvmd1B
>>929
500枚とか金持ちやなぁ
2019/11/07(木) 17:30:23.34ID:t4fYe+jL
>>929
THE ごみ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 18:01:37.90ID:N1rPF/i1
>>929
コンビニ弁当ばっかり食べてそう
937929
垢版 |
2019/11/07(木) 18:31:23.74ID:PMbKbm+/
さらに買いまして1200ethになった😋
2019/11/07(木) 19:54:03.19ID:H9N4giaX
>>937
ライトコインスレにもいたホラ吹き君だもんね、知ってるw
相変わらずのガイジっぷりだw
939929
垢版 |
2019/11/07(木) 20:09:23.78ID:PMbKbm+/
>>938

ガイジ以下の貧乏人乙
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 21:45:23.55ID:YXJD+SMX
>>929
こんな糞アルトでも1千万買えば少しだけ利益でるわなww
2019/11/07(木) 23:16:25.04ID:Oypvmd1B
>>937
すげえ!
2019/11/08(金) 00:22:06.99ID:SVeKql0k
そんなん買わんとリップル買えよ
2019/11/08(金) 07:23:12.66ID:i++fANC3
リップルなんてジャップ養分乙コイン
日本人が草コイン買うとなるとリップルかモナだもんなw
2019/11/08(金) 10:39:50.59ID:nhp1/o+w
リップル買うくらいなビットコインかうわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 13:06:28.81ID:sjm5UbKb
ETH 発行枚数無限大でインフレ
XRP 運営の600億XRP 売りでインフレ
無いわ〜
2019/11/08(金) 15:02:05.47ID:2qsyenEo
ビットコイン嘘発行上限で暴落待ったなし
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 17:37:46.64ID:1NwQnK5Q
いーさがダメなら他アルトは全滅
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 17:41:18.21ID:ET8VTxJ5
>>947
分かってるじゃん
アルトコインは無価値
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 17:48:44.96ID:0C/9bFck
リップル32円で利確して、さっきの下げでイーサ買った
イーサ頑張れ〜
2019/11/08(金) 19:00:22.67ID:QSTPB2nc
ビットゴミンが崩れたお陰でイーサが連れ下げしたわ
ビットゴミン歯ね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 22:25:23.87ID:1NwQnK5Q
イーサリアム50だけ買っておいた、あとは気絶しよう
2019/11/08(金) 22:29:01.04ID:s46MgyaS
>>939
おーいガイジ生きてるかぁ🥳
生きてる価値ないですよぉ🤩
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 22:46:27.67ID:ily9csiH
>>951
12月中旬まで寝とけ、たぶん正解や
2019/11/08(金) 23:19:56.15ID:QSTPB2nc
>>952

うるせぇ歯ね
無能ゴミ蛆虫野郎
2019/11/08(金) 23:30:53.64ID:kWZAYJ/3
イーサ君なんとか耐えてくれてるけどどうなるのかね
ライトコは耐えられず落ち始めたけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:39:56.90ID:3zrUwUX1
何でこんな下げてんの
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 00:03:16.48ID:wgBVeSqE
悪いことはゆわんからイーサかビットコ拾っとけ
2019/11/09(土) 00:40:24.79ID:LakljYJo
ハードフォークって何するん?
2019/11/09(土) 00:58:17.65ID:Mc8nthju
硬いウンコみたいなもん
2019/11/09(土) 01:33:47.40ID:Atjkhkx6
ゴミまっしぐらでワロス
もうじきみんな死ぬんだね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 04:04:30.77ID:cemCpILT
>>960
それはお前だけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 09:40:51.65ID:JvuoO6H9
銀行がアラに加入
2019/11/09(土) 11:15:27.41ID:mNXF3fq2
はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
2019/11/09(土) 11:15:27.55ID:mNXF3fq2
はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
2019/11/09(土) 11:24:39.02ID:IHNVGXkj
俺は32eth買ったたわ
Validatorの運営したいもんでな
2019/11/09(土) 11:39:27.76ID:x6ZNMZb3
>>965
どうやってやるんだ?
2019/11/09(土) 11:48:33.54ID:IHNVGXkj
まだやり方はわかんないよ
今安いと思ったから買っただけやぞ

とりあえず32eth必要
無くてもステーキングサービス使えばいいけど分前は大分減るよ

手数料報酬分は減る

ハードウェアは適当にヤフオクで買える業務用の中古でいいんじゃない?
2019/11/09(土) 11:52:09.82ID:x6ZNMZb3
>>967
これ税金どうするんだろうなぁ
マイニングみたいに複雑になりそうだな
2019/11/09(土) 12:23:28.69ID:uGr5dk+c
イーサ何千枚買いましたとか上で言ってたやつ生きてる?
海馬はまだ先やで
2019/11/09(土) 12:26:26.81ID:Mc8nthju
自前でやれば脱税してもわかんないよ

マイニングと違って電力消費少ないし
2019/11/09(土) 12:47:59.99ID:bQrMR+ft
>>970
アウトー!
2019/11/09(土) 13:05:30.49ID:Wt57sYW8
どこの取引所がオススメ?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 13:17:59.81ID:knJvlbCe
amanpuri
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 13:44:19.88ID:8rzdEJzf
脱税舐めすぎだろ
7年経つギリギリにやってきてえげつない追徴取られるぞ
チュート徳井とかまさにそのパターン
2019/11/09(土) 13:48:33.70ID:eph6uwSu
>>974
申告さえしてれば大丈夫?
計算複雑であってるかわからないが。
取引所じゃなくて知人とかATMから購入した場合はどうすんの?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 13:56:51.23ID:G04Q4R2U
大口が買い集めてる言っただろうが
2019/11/09(土) 14:59:27.03ID:G04Q4R2U
仮想通貨イーサリアムのハードフォーク「イスタンブール」、12月4日予定を確認
2019/11/09(土) 16:39:11.69ID:Mc8nthju
次スレ

【ETH】イーサリアム 110【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573285119/
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 16:40:00.97ID:liTnVeTT
ビッチが先陣切って分かりやすいけど12月頭には9月の暴落前には戻すと思うで
2019/11/09(土) 16:44:06.72ID:Mc8nthju
個人Validatorは新しい脱税スキームとして流行るぞw
2019/11/09(土) 17:52:54.54ID:flxi3+q2
仮想通貨ってビットコインもリップルもイーアリサムも結局値動きはある程度連動してるんだよな。
株や為替みたいに。
仮想通貨も希少性が無くなってコモディティ化しちゃったな。
2019/11/09(土) 19:19:54.61ID:OMI5XMvB
>>981
近年はなんでもコモディー化するペース早くなってるよな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 21:50:14.21ID:CjhYjUHg
>>981
希少性とコモディティ化は関係ないぞ
2019/11/10(日) 07:04:07.93ID:ag0I/huB
ビッチの次はイーサの番かな
2019/11/10(日) 12:14:00.54ID:Xwz8pkfm
ステーキングって、1ノードあたり32ethまでしかあかんのか。
複数ノード建てるのめんどそうだな。

ちなみに、PC再起動するだけでペナルティ食らうんか?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 16:31:40.63ID:7lcq5FD+
仮想通貨市場は不思議なことに
PUMPに関係する一連の行動が美化されている

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
2019/11/10(日) 16:33:26.09ID:7lcq5FD+
>>1
ビットコインはブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインを安全資産と称するのは過剰表現
2019/11/10(日) 16:33:41.05ID:7lcq5FD+
>>987



ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。


仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/10(日) 16:47:20.80ID:0mU36pW2
仮想通貨の専業トレーダーっていますか?
2019/11/10(日) 17:04:01.66ID:jg3wAeyH
まだこのスレあんのかいらんやろ
2019/11/10(日) 17:21:05.79ID:IFQzAfsq
開発遅延通貨
2019/11/10(日) 18:44:47.21ID:7lcq5FD+
ビットコインの価格操作と集団訴訟 被告tether&bitfinex

(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)

テザー社が発行するアメリカに認可されていない、
アメリカドルステーブルコイン(USDT)を利用した
ビットコインの価格操作等の集団訴訟


Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright

https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright

原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。

The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.

https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
2019/11/10(日) 19:14:05.34ID:jg3wAeyH
うんちー
2019/11/10(日) 19:14:19.44ID:jg3wAeyH
どうでもイーサ
2019/11/10(日) 19:14:48.33ID:jg3wAeyH
イーサーイーサー人間ってイイサー
2019/11/10(日) 19:15:13.97ID:jg3wAeyH
なんくるないーさー
2019/11/10(日) 19:15:47.03ID:jg3wAeyH
沖縄の有名な神獣は?
2019/11/10(日) 19:15:54.16ID:jg3wAeyH
シーサー
2019/11/10(日) 19:16:25.89ID:jg3wAeyH
じゃあビットコインより優れているのは?
2019/11/10(日) 19:16:38.51ID:jg3wAeyH
NEO
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 8時間 43分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況