探検


【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。


次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:40:57.33ID:PhLVwaYT
1イーサを株式分割みたいにしてほしい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 22:20:18.35ID:v4qCHCJ8
とりあえずウィリアムの予想は

2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 22:45:13.84ID:owSZ4adM
>>709
だからなんでそんなにあがるんだ?
2019/10/22(火) 22:45:54.23ID:R4k2yK39
>>709
ヴィタリックは今でも高すぎると言ってんだろ、あいつの理想は2000〜3000てとこか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 22:48:38.85ID:v4qCHCJ8
そんなのしらねぇよ・・・何であがるのか?そんなのしらねぇよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる

それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
2019/10/22(火) 22:57:33.62ID:nVXsTpsr
そりゃそうだw
2019/10/22(火) 23:00:06.49ID:/nEHyvAw
ヴィタは3000越えたらガス高騰で
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
2019/10/22(火) 23:23:24.13ID:yqxY3tkI
>>714

嘘つくんじゃねーよ
ライトニングガイジ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 01:00:25.67ID:izfAH22m
>>715
お前馬鹿だろww
2019/10/23(水) 01:21:34.26ID:Ys5uM8KN
>>716

こいつ馬鹿
2019/10/23(水) 04:08:26.48ID:kUBFd6I2
>>714
言ってねーよ馬鹿
2019/10/23(水) 07:42:42.98ID:dTGIAcOf
>>718
なんだこら馬鹿
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:41:43.06ID:RsoE3SLc
>>719
おまえらみんな馬鹿だろwww
2019/10/23(水) 10:30:47.78ID:EZu2moZL
馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅ
2019/10/23(水) 11:13:42.50ID:IDSkDLbQ
荒ぶるライトニングガイジ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 11:17:56.65ID:/U3I/Yc9
>>714
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
2019/10/23(水) 11:20:09.51ID:IDSkDLbQ
何時の話しですか?
ライトニングガイジさん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 12:43:40.66ID:pcrtCJiL
逝ったー!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 13:03:34.40ID:FttiHGFV
>>725
何が?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 13:06:45.50ID:pcrtCJiL
何がってイーサ暴落してんじゃん
2019/10/23(水) 13:25:39.55ID:Ys5uM8KN
またゴミビットコインがコケたのかよw
このゴミリストからはずせよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 13:30:02.89ID:FttiHGFV
>>728
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 14:14:10.89ID:TzT4Vsch
>>729
違うぞ、100万ドルだろww
2019/10/23(水) 16:28:38.52ID:8H+FVwfx
準備いいかな!
いくよゼットゴースター
2019/10/23(水) 23:28:26.11ID:Ys5uM8KN
おーいライトニング馬鹿ビットコインガイジ息してるか?
2019/10/23(水) 23:54:58.46ID:NBDEff7I
明日は新小岩だな
2019/10/24(木) 00:03:32.39ID:eqw6RTWY
久々の押し目だな
バンバン拾ってる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 00:07:41.74ID:a+YWOS6Z
>>734
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
2019/10/24(木) 00:18:20.30ID:eqw6RTWY
>>735
無限ではないけどそこそこ持ってるし、今年もビットコインで利益出してる
ごめん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 01:07:19.12ID:a+YWOS6Z
>>736
そこそこって1000枚くらい?
2019/10/24(木) 07:03:51.98ID:xX+5Nz6q
ビットコインはこの半減期以降の目立ったイベントないんだよ
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:10:18.91ID:pIzjovnP
>>738
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
2019/10/24(木) 08:44:46.77ID:xX+5Nz6q
>>739

その後は?それは売られる原因
2019/10/24(木) 08:45:48.16ID:xX+5Nz6q
例えば上げた後に誰が買うの
誰が買ってくれるの
2019/10/24(木) 08:47:17.38ID:xX+5Nz6q
半減期に上がるとかあくまで過去の相場見てるでしょ
今は過去じゃ無い
2019/10/24(木) 10:08:56.71ID:eqw6RTWY
>>737
それ訊いてどうするの?
俺が1000枚持ってようが1万枚持ってようがあなたの人生には関係ないと思うけど
2019/10/24(木) 10:35:48.22ID:a8qrzgM2
半減期って1btc 120万円が60万円になる事象の事だろ
2019/10/24(木) 10:45:11.12ID:KA2KuFDc
半減期はマイナーが離れるだけの
フカシってもうバレたでしょ
2019/10/24(木) 11:54:35.57ID:xX+5Nz6q
20万になるかもw
2019/10/24(木) 11:58:26.67ID:a8qrzgM2
イーサ 20万円
ビットコイン 20万円

あると思います
2019/10/24(木) 12:51:09.65ID:rNrSJ5WX
まあイーサは、100円くらいが価値でしょ(*^^*)
2019/10/24(木) 13:11:50.29ID:K02a9sUC
ETHは大量発行してナンボのもんだから都合いいのはいいのだけどホルダーからしたら辛いねん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 14:03:46.49ID:KKuLO6gh
ETHは30円くらいでいい
2019/10/24(木) 14:11:21.90ID:6tjwX2JR
イーサ3000円への道
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 15:20:14.72ID:7HCOtCG+
ありったけのイーサ、30円ぶん下さいー‼︎
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:00:24.85ID:sRj9b5wB
ETHは発行枚数無限大だから、ヴィタが思う安値まで持っていける
2019/10/24(木) 17:25:57.99ID:OFQ9ZL46
>>753
ビットコ下がってヒエヒエだからってイーサに八つ当たりに来ないでくださいよ無限大先輩
2019/10/24(木) 17:33:02.05ID:TQmhtoyr
イーサ週足MACDのGCはいつになるんでしょうね
2019/10/24(木) 17:34:10.56ID:OhTBZCfn
なんだライトニングガイジ発狂してもうてるやんw
2019/10/24(木) 18:34:17.64ID:KGpKn3NQ
>>755
買ってくれる人がいないとGCにならんもんな
2019/10/24(木) 19:35:08.24ID:x/ubJIXs
>>743
マウント取られないよう必死だなw
そこそこっていくら?w
2019/10/24(木) 20:34:33.91ID:z6rA5jTE
今夜
イーサは
リップルになる💀💀💀
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:38:48.71ID:bIOGKjm9
>>754
勝手にビットコインに嫉妬www
2019/10/24(木) 23:31:48.66ID:Napb76+L
>>747
あるな、BTCは半減期前に向けた流れじゃないよこれ、10000$抜けたあとの勢いじゃない
こういうとき運営弱いBTCは信用回復できないわ
逆にethは一番安牌な気がする
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 08:05:00.73ID:VfmcGbel
>>761

https://i.imgur.com/KrvHv0B.jpg

ほんとだな!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 20:51:41.16ID:T+9w8fo7
チャートは嘘つかない
2019/10/25(金) 23:05:27.49ID:qCVcvxEI
昼間洒落で買ったイーサ一枚が爆益+20円!
2019/10/26(土) 00:49:13.74ID:ylIA230/
ワロタ
2019/10/26(土) 07:57:45.73ID:PfWkqNgP
>>758
今日の上げによる利益でマンションが建つくらいのショボい平民です
もうご勘弁を・・・
2019/10/26(土) 07:58:43.44ID:2CRBUeZ6
>>734
ピンポイントだったね!
おめでとう!
2019/10/26(土) 08:00:37.12ID:PfWkqNgP
>>767
ありがとうございます
節税対策徹底しますっ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 13:34:04.35ID:lJANSRAT
ステーキングのバリデータになるのか、どこかに預けるのか、報酬を貰うのに一番良いのはなんですか?
2019/10/26(土) 15:27:51.62ID:Yapt559s
今の時点でそれは議論できないんじゃない?

不確実性が多いと思う

まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな

大変だけど見返りを重視するなら個人で

とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 16:33:32.40ID:ptz4xAYx
どこかに預けてる方いらっしゃいますか?
2019/10/26(土) 16:52:22.64ID:EqDg77uN
>>766
すげーな
田舎でも3、4億はかかるだろ
2019/10/26(土) 19:13:46.37ID:6I5c0uTl
イスタンブールにむけて急騰したりしないんか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:13:35.46ID:cZWnakDT
しないだろ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
2019/10/27(日) 00:12:16.93ID:ngdZrIyq
イスタンブールぐらいじゃな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 11:01:06.83ID:JLHLSgRG
>>769
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
2019/10/27(日) 12:04:09.89ID:9+Gzj5IO
ビットコインが中国の件で急騰
その直後にイーサのビットコ建てが急落

大人は大人でちゃんとポジション調整やってるんでんな
イーサのビットコ建てまだ買えないわ
下落トレンドの短期あや戻しを買いで入って利益出すのは想像以上に厳しいよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 13:05:51.88ID:DZDuo03G
ETHなんて1万円切ったらでいいんじゃね
見てないわ
2019/10/27(日) 14:44:36.93ID:7il1o33r
でもスレは見てしまう?
2019/10/27(日) 14:47:35.24ID:r2/JejSH
イーサのビットコ建てはややこしい
ドル建てで行こう
2019/10/27(日) 15:02:16.50ID:KOyMqdDP
今まで BTC/ETH で落ちたのに
ここぞとばかりに喜ぶ
ライトニングガイジくん
2019/10/27(日) 15:02:21.18ID:9+Gzj5IO
貪欲に利益を追求しない方はドル建て見ときなよ
ハゲタカ(褒め言葉)はくまなく全方位にチェックしつつガッポガッポ稼いでいきましょう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 16:07:30.75ID:i2ijfWZd
このゴミほんとに上がるの??
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 16:10:28.92ID:00B+g8+u
>>781
おまえ頭丘p

https://i.imgur.com/adHikTS.jpg
2019/10/27(日) 16:16:34.81ID:KOyMqdDP
ライトニングガガイノガイ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 16:36:13.69ID:wiM9FMK9
>>785
ETHと高配当ウォレットで大損した負け犬www
2019/10/27(日) 16:54:49.15ID:DC9jez4j
勝手に妄想で負けたことにしたい
ライトニングガガイノガイ
2019/10/27(日) 16:57:22.72ID:DC9jez4j
eth と ステーブルコインを回転させたほうが利益になるのに
何故かビットコインを退避先買ってしまうガガイノガイ
2019/10/27(日) 16:58:28.47ID:DC9jez4j
defiの使い方がわからないのでステーブルコインを買えないライトニングガガイノさんかわいそう
2019/10/27(日) 16:58:30.20ID:r51V47Mp
わかった、デジタル人民元はETHベースで爆上げだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 16:59:56.98ID:M+pKYHn7
一人連投馬鹿がいる
2019/10/27(日) 17:09:35.81ID:3Hp+yZxj
すっかりガイジの巣窟だなここも
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 17:32:32.37ID:yWandgXM
>>792
自問自答か
2019/10/27(日) 18:25:24.79ID:DC9jez4j
昔いた赤おじはセンスあったのに
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
2019/10/27(日) 19:28:47.40ID:3Hp+yZxj
>>794
センスとやらは置いといてあいつならビットコインスレで見れるぞ
あのガイジですら見放すとかイーサ完全に終わってんなーと思う
2019/10/27(日) 19:50:37.34ID:DC9jez4j
なんだまだ生きてたんだw
2019/10/27(日) 21:02:43.49ID:9+Gzj5IO
ビットコインスレ覗いててなんか得るものある?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん

今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
2019/10/27(日) 21:05:26.11ID:9+Gzj5IO
だったらなんでここ(イーサスレ)覗くんだよと言われそうだけど、
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 21:40:36.89ID:P3mr5xtP
なんでNo.2の仮想通貨がこんなに人気ないの?
2019/10/27(日) 22:51:38.27ID:DC9jez4j
何もいえねぇ(つд⊂)エーン
2019/10/28(月) 01:30:45.55ID:5TYDVzWk
南極民よ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ

希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽

ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 08:12:43.48ID:rHOTz9jm
>>801
とうとうETH信者が壊れたww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 08:17:44.49ID:NsMg/SV9
一瞬でいいから0.025まで戻してくれ
一瞬でいいから
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 08:19:56.53ID:qPjuhitD
0.16のほうが現実味あるかな
2019/10/28(月) 08:30:00.46ID:bBIrKkjC
本物の赤おじ!?
個人的には2年ぶりやぞ
懐かしいなぁ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 09:29:10.98ID:NsMg/SV9
>>804
大暴騰やんけ
2019/10/28(月) 09:42:13.66ID:YDg4gyxI
年利10%かー
DAIをレンディングするより率はいいけど、初期投資32ETH&値下がりリスクと天秤だなぁ
2019/10/28(月) 09:47:08.90ID:P/4XUyth
なにか情報出たの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況