Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
607承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:53:41.87ID:7N9rge3x >>606
コンビニ行ってこいww
コンビニ行ってこいww
608承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:56:14.78ID:7tbrUlNO ファミチキ買ってきてね
609承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 01:04:42.62ID:9PkR94EN デブコン上げで終わりかな
もう少し期待してるんだけど
もう少し期待してるんだけど
610承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 04:14:13.37ID:uhqM4VcT 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
611承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:54:18.88ID:IyOFAnQx612承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 16:27:10.11ID:r8X2bcWM コピペ荒らしにマジレスすんなやw
613承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 19:48:24.73ID:FR6pG3iR イーサリアムドルに特大買いサイン
614承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 23:04:36.97ID:ILEcBXM6 だれかフレンドリーフォークのathereumについても教えてくれ
615承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 09:53:00.67ID:UJtDuAnv ひよこって結構歳いってるぽいな
45歳くらい?
45歳くらい?
616承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 09:56:01.11ID:FEx5JcfW ひよこってまともな発言が1つもなくて
質問されたらキレるだけのおもちゃやん
質問されたらキレるだけのおもちゃやん
617承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 11:13:20.17ID:G1Z89ggn そんなやつ知らん
618承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 16:28:46.04ID:/rXxbTP3 なんだかんだ言っても
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうぞ
こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからな
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
アンチする前にこれぐらい読めよ
Kindle Unlimitedで読めるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうぞ
こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからな
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
アンチする前にこれぐらい読めよ
Kindle Unlimitedで読めるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
619承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 20:16:57.78ID:ZA/PVDLm メトロライデンセレニティ(ボソッ
620承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 21:39:55.66ID:FTGowlgG ライデーーーーーーン・・・・・・・・・・メトロポリ!!!!!(怒号)
メトロポリ どこ💀
メトロポリ どこ💀
621承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 10:05:29.88ID:qM7biPcv ズンズンずん↓ ズズズン
622承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 10:23:28.67ID:ZsBHSb1S 加大手仮想通貨取引所 予告したXRP関連大型プロジェクトの詳細を発表
https://t.co/9SivoBVZDW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9SivoBVZDW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
623承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 21:48:46.33ID:qM7biPcv 所詮個人は養分
624承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 23:12:05.20ID:l5IITqKV 5k時期に買ったeth握ったまま永眠することにする。
Posの報酬を毎年ちびちび円に替えて行けばそれなりに幸せだと思ふ
セレニティいつになるか知らんがな
Posの報酬を毎年ちびちび円に替えて行けばそれなりに幸せだと思ふ
セレニティいつになるか知らんがな
625承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 23:56:07.60ID:/pRh5+xc 含み損になるぞww
626承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:00:47.45ID:HqIyID2J ?
627承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 06:36:21.92ID:7DDN7Qx2 今の価格が適正かもあやしいぞ
まあ自己責任だ
まあ自己責任だ
628承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 06:37:19.51ID:7DDN7Qx2 俺の視界にはビットコイン20万
イーサ200円
イーサ200円
630承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:34:51.73ID:7DDN7Qx2 破壊の始まり
631承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:43:53.15ID:VtnK/XAi イーサリアム1000万突破を予想できた奴っていなかったよな
2023年2月現在 1イーサは1000万
5年後には5000万予想がでてる
2023年2月現在 1イーサは1000万
5年後には5000万予想がでてる
632承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 09:49:45.74ID:h7XK1Kb/ 今年中にイーサは5万円になるぞ
634承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 11:42:58.13ID:64ECqLpl >>631
なればいいですね。。。(なるかよボケ)
なればいいですね。。。(なるかよボケ)
635承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 00:39:02.03ID:782Ui5Sm このまま順調にアプデきたらぶっ飛ぶのに
636承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 11:50:31.93ID:65dBi6cm 俺の渾身の60ETH
1000万になるまでイーサなんてなかったと思って忘れとくわ
その時は来ないかもしれんが・・・
1000万になるまでイーサなんてなかったと思って忘れとくわ
その時は来ないかもしれんが・・・
637承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 11:56:26.48ID:aYb8/YEZ おれも虎の子の200枚…
これが1000万にならなかったら人生終了だわ
これが1000万にならなかったら人生終了だわ
638承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:13:54.34ID:bCq/x94W ETHは上がらないだろ
無駄に時価総額大き過ぎ
無駄に時価総額大き過ぎ
639承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:16:29.50ID:aYb8/YEZ 電子マネーとクレカがあれば済むこと
640承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:54:39.99ID:kJmAoj3r 1000万って‥
100万も無理レベルやろ
100万も無理レベルやろ
641承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:55:28.65ID:EgJAX8Uc 4万円くらいならあるかもしれんが10万円は夢見過ぎやろね
642承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 13:21:01.06ID:eHhAkb0q よく行って三万だろ
643承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:06:38.22ID:ozD+Ik6O いんや2万だね
644承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:44:42.61ID:eHhAkb0q そっか一万切るんか
645承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:58:18.28ID:ZC6xGL3y 5000だろ
646承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 15:00:36.94ID:wBFO8JAJ ズンズンズンズンどこどうでもいいさ
647承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:00:28.63ID:AN2p7BKC 俺の最新予測だとイーサが世界を変えた場合1000万でもきかないという
予測もでています
最大値で1枚7億4000万円も可能と試算されています
予測もでています
最大値で1枚7億4000万円も可能と試算されています
648承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:15:29.43ID:nenwAf8u メトロライデンセレニティ
649承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:22:54.99ID:qVFRuRqa イーサがいーさ
650承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:36:52.65ID:wBFO8JAJ 株でも1億が短期間しか無理でしょう
無理だね
普通に売るし
無理だね
普通に売るし
653承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 10:55:31.38ID:qTXLLfp4 文脈…?
654◆91v9C66ud2
2019/10/19(土) 11:57:44.99ID:wxuwn+Bb 暴落あるかな
ETHが8000割るのを待ってる
ETHが8000割るのを待ってる
656承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:07:05.98ID:33UEMGHr >>641
4万だな
2020年ASIC排除前後でハッシュは推定1/4-1/5まで下がる。RX5700で電気代1500円、掘高1500円→10000円まで上がる
このタイミングでGPU更新到来くるから、ハッシュインフレ×レートインフレ来るかもしれない
けど2017年ほどうまくハッシュ、レートインフレさせるのは困難で
2020ASIC排除前 20000-25000円の20万gh/s
ASIC排除数カ月 15000-18000円の4-8万gh/s
ASIC排除半年 25000-30000円の8-12万gh/s
ASIC排除1年 28000-37000円の16万gh/s
ここらへんで頭打ちだろう
2017年はレート上げやすく×マイニング参入コストが激安だった。
けど2020-2021年はあそこまでわかりやすく綺麗なハッシュ暴騰、インフレを再現するのはちょっと無理
ブロック供給枚数が減った×GPUの性能がRX470の3-5倍になったから減ったハッシュは短期間で回復する見込み(インフレシーズンがそれだけ短い見込み)
だから2017年並の短期インフレは無理で、緩やかな長期上昇となったら3-4万、28000-34000円が無難だな
4万だな
2020年ASIC排除前後でハッシュは推定1/4-1/5まで下がる。RX5700で電気代1500円、掘高1500円→10000円まで上がる
このタイミングでGPU更新到来くるから、ハッシュインフレ×レートインフレ来るかもしれない
けど2017年ほどうまくハッシュ、レートインフレさせるのは困難で
2020ASIC排除前 20000-25000円の20万gh/s
ASIC排除数カ月 15000-18000円の4-8万gh/s
ASIC排除半年 25000-30000円の8-12万gh/s
ASIC排除1年 28000-37000円の16万gh/s
ここらへんで頭打ちだろう
2017年はレート上げやすく×マイニング参入コストが激安だった。
けど2020-2021年はあそこまでわかりやすく綺麗なハッシュ暴騰、インフレを再現するのはちょっと無理
ブロック供給枚数が減った×GPUの性能がRX470の3-5倍になったから減ったハッシュは短期間で回復する見込み(インフレシーズンがそれだけ短い見込み)
だから2017年並の短期インフレは無理で、緩やかな長期上昇となったら3-4万、28000-34000円が無難だな
657承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:10:32.98ID:OAzg1++f658承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:15:09.97ID:33UEMGHr 2017年は
RX470マイニングブームと短期間での回収成功
BTC特需でETHも連動暴騰
RX470回収組が再度設備投資
年末鬼暴騰
さらなる超投資
暴落
のサイクルだった。2020年ASIC排除してもここまで綺麗に短期回収→インフレ→投資のサイクルにはならんだろうと
アホみたいな偶然の重なりであそこまでいったし、2017年は日本人がうまくBTCに騙されてあのラッシュになった
いまのファームやETH、業者がそれと同じ事を目論んでても、あそこまでのラッシュは来ないだろう
RX470マイニングブームと短期間での回収成功
BTC特需でETHも連動暴騰
RX470回収組が再度設備投資
年末鬼暴騰
さらなる超投資
暴落
のサイクルだった。2020年ASIC排除してもここまで綺麗に短期回収→インフレ→投資のサイクルにはならんだろうと
アホみたいな偶然の重なりであそこまでいったし、2017年は日本人がうまくBTCに騙されてあのラッシュになった
いまのファームやETH、業者がそれと同じ事を目論んでても、あそこまでのラッシュは来ないだろう
659承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:34:26.28ID:33UEMGHr 幸い今dGPUが不況で、メーカーはマイニング市場を欲してる事はプラス材料かな
小さなdGPU市場はゲームとマイニング特需でアホみたいに売れて爆益になったけど
マイニングもゲームも需要が低迷して市場が壊れかかってる。小さい市場が縮むとコスト高騰の悪循環だ
ここにINTELが参入目指してて、量産→安く→増収を狙ってる。いまのINTELは少しでも成功、プラスとなる材料がほしいんだ
そのINTELや株屋、仮想通貨屋の事情からいすれば
ETHASIC排除
→たいして価格下がらなくて糞儲かるぞ、GPU買い漁れ→「INTELdGPUたるINTEL1を用意いたしました。性能はAMD6nmGPUの150%です」INTELカード売り切れ
→「次世代のINTEL2カードを用意いたしました」
→何故かレートがあがって黒字だぞ、買え、マイニングしろ
→「此度のニューモデルは売り切れました。しかしご安心ください、ここにハイエンドのINTEL2.5が」買い漁れ
→オイオイオイオイ、ASIC排除1年したのにインフレ継続で価格が記録更新したぞ
→「ご安心くださいINTEL3の供給量は2倍です」
→買うか、けど供給おちついてインフレ見込めないだろうな......15万円に上昇
→「新ドライバでまだINTEL1でも戦えます。そして性能15倍のINTEL4リリースです」
→ブルームバーグ「INTELはdGPU参戦1年でシェア80%に達して、2年で市場規模を2倍にした。学習用などの需要も増え、市場は今後数年持続成長する見込みだ
INTELは今後数年でdGPUだけで1兆円の利益を稼ぐだろう」
→INTEL株100弗に暴騰
これ狙って仕掛けるかはともかく、こういう狙いを持って仕掛けたい連中はいっぱいいる
INTELクラスはマイニングで仕掛けるカードたくさん持ってるから、BITMAINよりもうまくやっていくらでも操作する事はできる
INTEL-マイニング権威-市況ってのは普通に繋がってるからな
小さなdGPU市場はゲームとマイニング特需でアホみたいに売れて爆益になったけど
マイニングもゲームも需要が低迷して市場が壊れかかってる。小さい市場が縮むとコスト高騰の悪循環だ
ここにINTELが参入目指してて、量産→安く→増収を狙ってる。いまのINTELは少しでも成功、プラスとなる材料がほしいんだ
そのINTELや株屋、仮想通貨屋の事情からいすれば
ETHASIC排除
→たいして価格下がらなくて糞儲かるぞ、GPU買い漁れ→「INTELdGPUたるINTEL1を用意いたしました。性能はAMD6nmGPUの150%です」INTELカード売り切れ
→「次世代のINTEL2カードを用意いたしました」
→何故かレートがあがって黒字だぞ、買え、マイニングしろ
→「此度のニューモデルは売り切れました。しかしご安心ください、ここにハイエンドのINTEL2.5が」買い漁れ
→オイオイオイオイ、ASIC排除1年したのにインフレ継続で価格が記録更新したぞ
→「ご安心くださいINTEL3の供給量は2倍です」
→買うか、けど供給おちついてインフレ見込めないだろうな......15万円に上昇
→「新ドライバでまだINTEL1でも戦えます。そして性能15倍のINTEL4リリースです」
→ブルームバーグ「INTELはdGPU参戦1年でシェア80%に達して、2年で市場規模を2倍にした。学習用などの需要も増え、市場は今後数年持続成長する見込みだ
INTELは今後数年でdGPUだけで1兆円の利益を稼ぐだろう」
→INTEL株100弗に暴騰
これ狙って仕掛けるかはともかく、こういう狙いを持って仕掛けたい連中はいっぱいいる
INTELクラスはマイニングで仕掛けるカードたくさん持ってるから、BITMAINよりもうまくやっていくらでも操作する事はできる
INTEL-マイニング権威-市況ってのは普通に繋がってるからな
660承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:53:33.49ID:3yZ5wzDz で?
661承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:01:28.10ID:nO0t4To+ つまり、待ってりゃ1枚10万はほぼ超えるから寝てろ
ってことやな
ってことやな
663承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:32:29.78ID:sE1Ou6El >>661
ほんとかよ
ほんとかよ
664承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:43:56.33ID:nO0t4To+ つぅかさ ビットコインとかいう猿が200万こえたんだぞ?
何で奇跡の仮想通貨と呼び声が高いイーサリアム様が200万こえられねぇと
思い込んでるんだ?
イーサリアムはビットコインより強いんだから最大値は200万over
当然だよなぁ?
何で奇跡の仮想通貨と呼び声が高いイーサリアム様が200万こえられねぇと
思い込んでるんだ?
イーサリアムはビットコインより強いんだから最大値は200万over
当然だよなぁ?
665承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:47:02.35ID:i4tPZaX6 イーサ強い(自己暗示
666承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:06:13.55ID:C/rHBwUZ 末期リップラーぽくなってきたな
667承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:38:21.65ID:UOHQAlZP ネタとしても寒すぎだな
668承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:02:09.99ID:dNDARwI6 半分DAIに替えてレンディングに預けてしまった
669承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:10:22.66ID:YjreFa80 >>668
あーあ……御愁傷様
あーあ……御愁傷様
670承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:16:23.41ID:puPxKe6O うん?なんかあったの?
671承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:57:43.58ID:i77XyXMt ライトニング使ってみた
ビットコインの
チャネルオープンまでが難儀だが
開けばビットコインのあの遅さが消える
これは嬉しい
ビットコインの
チャネルオープンまでが難儀だが
開けばビットコインのあの遅さが消える
これは嬉しい
672承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:18:43.46ID:EcELLp4K >>671
ビットコが早いのはいいね😊😊
ビットコが早いのはいいね😊😊
673承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:35:55.32ID:puPxKe6O ライトニングってクソの役にもたたんゴミだっけか?
秘密兵器のまま死蔵しそう
秘密兵器のまま死蔵しそう
674承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:39:33.65ID:i77XyXMt 役立つのは役立つでしょ
使ってみれば?
使ってみれば?
675承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:40:31.74ID:6EenaL+V >>673
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
676承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:42:12.12ID:+6V5e9bY あのさ
そもそもビットコインがいらねーよw
ライトニングはさらにゴミだしなw
クソの役にもたたんよw
そもそもビットコインがいらねーよw
ライトニングはさらにゴミだしなw
クソの役にもたたんよw
677承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:22:53.88ID:JX28bzGb 仮想通貨自体いらないだろw
678承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:23:05.37ID:x012FZ8g イーサリアムはセレニティまで早くアップデートさせろよ
そこで無理なら諦めもつくから
そこで無理なら諦めもつくから
679承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:44:32.62ID:Bbx9XJm9 なんでイーサ死んでんねん
ライトコイン来てるし
ライトコイン来てるし
680承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:31:28.92ID:DWbPHzff >>676
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
682承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 11:16:28.01ID:TQFgydLr 中華系のdappsでトランザクションパンパンやし。
意図的に潰されてる。
意図的に潰されてる。
683承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:18:22.67ID:JElkJrrz684承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:50:10.92ID:l7KpNmex 障害者向けの通貨買いまくってるマヌケのスレwwwww
685承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:05:23.07ID:iGziGjVh ↑こいつガチ基地か
686承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:56:15.57ID:L32H5Khe >>681
通報した
通報した
687承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:00:47.68ID:BtJz44Ze >>683
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
688承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:07:31.02ID:XhgCt8zf >>681
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
689承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:16:35.14ID:ZlvI0flS 昔はダイナブックくんとかいう特級のガイジが居たもんだが
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
691承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:44:47.27ID:fIkwnL4e ライトニングって産廃は何時まともに稼働するの?
教えてビットコガイジさん
教えてビットコガイジさん
692承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:25:24.19ID:LaUdlR5t アップデートも遅延遅延のゴミがなんだってwイーサ買うならネオで充分、てか本来こいつもネオぐらいの値段でいいんだよ
693承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:31:30.24ID:fIkwnL4e ネオって
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
694承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:35:42.22ID:fIkwnL4e あ ごめん
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
695承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:44:36.11ID:hOdnbBpy セレニティだけは予定通りおこなわれてほしいな
696承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:23.66ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
697承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:36.63ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
698承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:20:46.99ID:iGziGjVh と連投馬鹿が申しております
699承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:42:34.79ID:krDo0T34 ライトニングガイジ
700承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:02:58.34ID:kpd9Q9dy >>698
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
701承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:24:44.14ID:wbBucTDK イーサ2.0も結局カタパルトと同じような付与の仕方なのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
702承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:36:48.12ID:Znj9dkID そらそうよ、またザイフがぬすむ
703承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:22:57.54ID:Wd9AF/7V イーサはビットコインを超えるんや…
704承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:25:52.13ID:Znj9dkID 性能なんかほぼ全部のコインがビットコインよりいいよ
705承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:34:41.08ID:yqxY3tkI イーサ2.0は1.0のスマコンにデポジットして手に入れる感じじゃないかな
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
706承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:43:16.62ID:SETATHeF >>704
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
707承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:22:59.56ID:wbBucTDK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]