探検


【Ripple】リップル総合859【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 00:17:54.83ID:Y/nlgHuo
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合858【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560073800/
2019/06/14(金) 02:04:56.62ID:Cua91env
>>665
もうねつ造コピペばかりだと判明してるぞ
2019/06/14(金) 02:07:02.18ID:Cua91env
なんだかんだ言っても

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味
2019/06/14(金) 02:08:50.28ID:1AAW4GKK
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/14(金) 02:26:13.38ID:Cua91env
>>668
もうねつ造コピペばかりだと判明してるぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 02:40:21.27ID:EwVe2RHF
ひまだな
2019/06/14(金) 02:48:45.18ID:Cua91env
>>668
お前も5月5日に30円維持できるのかって50円言ったじゃないか
へたくそ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198
2019/06/14(金) 02:53:03.47ID:M0jUaTYG
間に合わなくなるなんて書いてないと言ってるが
普通に乗り遅れる乗り遅れる連呼しまくってるじゃねーか
2019/06/14(金) 02:56:17.26ID:Cua91env
>>672
どこにある?
2019/06/14(金) 03:04:44.15ID:Cua91env
お前も5月5日に30円維持できるのかって50円行ったじゃないか
へたくそ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198

この時点で悲観的ならお前他のコインも買ってるはずがないぞ

この5日後に突如上がり始めたのだから
2019/06/14(金) 03:07:48.99ID:M0jUaTYG
お前は自分の一週間前の書き込みすら覚えてないのか?
しかも複数ID使ってコピペ長文連投してやがるし

202 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/08(土) 04:22:00.26 ID:/u51APuL
(長いので略)

XRPはその中でも最も実用性がある

早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないように
2019/06/14(金) 03:11:00.07ID:Cua91env
>>675
「乗り遅れないように」が「乗り遅れる」とニュアンスが違うぞ
「間に合わない」ともニュアンスが違う

お前ホントに日本人か?
2019/06/14(金) 03:13:21.47ID:Cua91env
>>676
しかも俺はやみくもに煽ってないぞ
真面目に真剣に勉強してと書いてあるだろ
2019/06/14(金) 03:14:50.02ID:Cua91env
国語ができない日本人はやだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 03:15:26.65ID:M0jUaTYG
同じだアホが
乗り遅れると買い煽ってるのが自分でわかんねーのか
日本人じゃねえのはてめぇだろうが
2019/06/14(金) 03:16:25.08ID:Cua91env
>>679
ニュアンスがくみ取れない日本人は駄目だね
2019/06/14(金) 03:20:14.94ID:Cua91env
真面目に勉強して乗り遅れないようにしようねというニュアンスだ
と乗り遅れるぞとは違う
2019/06/14(金) 03:23:46.12ID:Cua91env
しかも「間に合わない」とも違う
しかも丁寧に「真面目に勉強して」と自分での勉強も促してるのに
2019/06/14(金) 03:27:36.09ID:M0jUaTYG
言い訳が多いことで
どうやら矛盾指摘されるのがずいぶん効いてるらしいな
俺は毎日コピペクズに付き合うつもりなんて無いが
この嘘つき野郎の言動について真面目に勉強するように促す方が居るようだし大丈夫だろう
2019/06/14(金) 03:31:46.28ID:Cua91env
>>683
言い訳じゃない
真面目に真剣に勉強して乗り遅れないようにしようねというニュアンスのどこが悪いのか?
真面目に真剣に勉強して投資したらそれは自己責任の世界だ

乗り遅れるぞというのとはわけが違うよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 03:34:08.06ID:EwVe2RHF
お前ら今日も仲良すぎだろ
2019/06/14(金) 03:37:20.78ID:Cua91env
真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
というのが「間に合わない」とか「乗り遅れる」と全然違うだろ

今すぐ買えなど言ってないし
2019/06/14(金) 03:43:24.13ID:M0jUaTYG
これだけ言い訳したんだから俺の勝ちだ!無効だ!なんて言い出すなよ
お前がどれだけ言い訳して自分に言い聞かせてもお前が正しくはならないからな
自分でも言い訳臭くなってるのわかってるんだろ?
だから国籍透視攻撃に逃げたりニュアンスの違いにして誤魔化そうとする
2019/06/14(金) 03:48:24.33ID:Cua91env
いや、全然違うよ
「間に合わない」とは全然言ってない

おれは50円以内に買っておいたほうがいいと思うが今すぐ変えというスタンスではない
2019/06/14(金) 03:52:01.90ID:Cua91env
「間に合わない」とか「乗り遅れる」いう奴が「真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう」など言わないだろ
「真面目に真剣に勉強して」と言えばそれなりに時間がかかるものだ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 04:10:19.10ID:AE4LOsy1
常に先陣切って下痢ってくな
下痢だけは誰にも負けたくない、No1でいたいというプライドを感じる
感服します
2019/06/14(金) 04:11:44.71ID:Cua91env
まあ、上がる時は上がるから心配するな
2019/06/14(金) 04:13:01.64ID:1AAW4GKK
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
88万 44円 今
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 04:18:32.95ID:slziINOr
ビットコ建てww
2019/06/14(金) 04:20:16.23ID:Cua91env
>>692
5月5日に30円維持できるのかって50円行ったじゃないか
へたくそ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198

この時点で悲観的ならお前他のコインも買ってるはずがないぞ
この5日後に突如上がり始めたのだから
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 04:21:04.06ID:AE4LOsy1
ママ建ては下痢トレンドラインで綺麗に反発して下痢ってるな
2019/06/14(金) 04:21:46.39ID:Cua91env
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/14(金) 04:23:00.96ID:Cua91env
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 05:07:02.54ID:MBGM1DXq
そろそろ、トンネル抜けるね
2019/06/14(金) 05:09:23.95ID:1AAW4GKK
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/14(金) 05:46:31.16ID:pXQwMyC8
モナコインきてんね
2019/06/14(金) 05:57:21.41ID:uXgt/Qwb
リップルきてないね
2019/06/14(金) 06:31:10.33ID:5IXpPnwA
ビットフライヤーがXRPを扱わない理由をその足りない頭で考えてみろマヌケw
2019/06/14(金) 06:41:58.63ID:vMhYK9Tl
架空取引の自演インチキがXRPだとバレるからだろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 06:56:32.15ID:W8oTPhm6
楽天も扱わないんだね
2019/06/14(金) 06:59:32.01ID:dyUgIf1U
ビットコイン88万→リップル44.3
ビットコイン90万→リップル43.7

リップラー→ビットコイン連動だからビットコ上がらないとどうしようもない!!
2019/06/14(金) 07:07:30.36ID:svWdo1gD
下げにはちゃんと連動してるだろ!
2019/06/14(金) 07:08:58.08ID:zn2m4m5K
https://i.imgur.com/Ck0kHSm.jpg
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:10:48.07ID:AE4LOsy1
上げのシンクロ率20%
下げのシンクロ率200%
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:14:15.46ID:MK2J9YcI
上がらないからゴミなのか、ゴミだから上がらないのかどっちですか??
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:15:25.71ID:AE4LOsy1
後者です
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:15:51.99ID:PqnBBlUV
下げに勢いよく待ってましたと言わんばかりに連動するように上げにも連動しろって
会社ばっかり儲かっちゃってホルダーにも還元しろこのタコ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:22:15.89ID:AE4LOsy1
https://i.imgur.com/2Heedk3.jpg
2019/06/14(金) 07:24:02.19ID:jQ9mQrLN
あれだけニュース流しておいて、実際には使われてないのバレて、結果この価格だ、覚えてろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:50:32.88ID:Tj0tj/9J
2019年6月 xrpは終わったとおもったよな
ほかの通貨が底値から2倍ー3倍あげてるのに
1.5倍もキープできないくそざこやろう

もうxrpはあがらないんだ、いい情報があっても上がらないんだ
そんなの関係ないんだ、みんながそう思った

ところが2040年、1xprは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:52:54.54ID:W8oTPhm6
>>713
週に数百万円分くらい、メキシコやフィリピンで送金されてるらしいぞ
ちなみに、ビットバンクの1日のXRP取引の出来高の100分の1以下の送金規模の模様
それを一週間でやってるんだ
すごいだろ
2019/06/14(金) 07:55:23.76ID:OtM6YoGy
>>714
2040年とか生きている自信が無いわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:06:04.94ID:AE4LOsy1
今は大衆もクソゴミだと気付きはじめたが、前までは人気な通貨で絶対上がると思い疑わなかった
冷静に考えれば大衆に人気な通貨が優位性あるわけないわな
株とは違うんだから人気になればなるほど嵌め込みの対象になりやすい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:31:57.18ID:LKyC39wS
嵌め込む側に回るしかないな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:40:11.21ID:J6PixnKW
ねえきたおー10ドルまだーもう年末から半年経つんだけどビットの時価総額簡単に超えるのまだー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:42:13.66ID:QLRDXo8r
ビットコ90万超えたからここからまた落ちるぞ
リップルも一緒に40円位まで落ちる
2019/06/14(金) 08:42:14.81ID:dyUgIf1U
ビットコよこよこでも下がっていくねwwwwww
まぁリップラーなんて陰キャの集まりだからすぐビビって投げ売りするから仕方ないねwwwwww
2019/06/14(金) 08:50:45.00ID:/jNFBz+B
じわ上げが欲しいならbtcとかeth買えよ…
xrpの醍醐味は年に数回の爪楊枝上げだろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:52:57.51ID:QnHc3Zi+
失望売りの流れ来てんね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:56:39.32ID:Tj0tj/9J
数百万円の送金ってなんなんだろうね
xrpで数千兆円送金する予定なんじゃないの?
こんな時価総額で大丈夫なの?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:02:03.91ID:SEev/I7X
こんな結末になるなんて誰が予想した??
リップルを信じて支えてきた者どもをことごとく裏切りやがって
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:05:32.55ID:W8oTPhm6
>>724
Bit soやcoin.phの流動性じゃ、せいぜいその程度の送金しかできないってことだよ
XRPを法定通貨で買いたい人が増えないと成立しないシステムだから
投資でも投機でもいいが、それだけの魅力がないと送金は増やせない
2019/06/14(金) 09:15:01.64ID:ccJIyhab
ネムもビッチもやばいな
ライトとリップル終わってるな
2019/06/14(金) 09:16:48.64ID:VkpnHpVD
>>714
最後は真田丸の最終回みたいな言い回しやな。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:19:58.37ID:Tj0tj/9J
>>714
xrpじゃなくて、xprになっとる すまんね
ただのミスなんだが、深層意識でxrpは無理なんじゃないかと
思ってるって事なのかもしれんな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:21:04.19ID:PqnBBlUV
最後にくるの待ってる間に上げ相場終了〜
33円おかえり〜の前にせめて週足の雲くらいは突っ込んでや
2019/06/14(金) 09:21:55.94ID:dg6bkJqQ
もしかして来週あたまにはふくんじゃないか?
でも下痢さんには何度も裏切られてきたからなぁw
2019/06/14(金) 09:23:50.95ID:dyUgIf1U
ビットコイン80割れチャレンジから90行くまで3円も上がらないとわwwwww
m9(^Д^)プギャー
2019/06/14(金) 09:27:56.90ID:Qf1sHeuP
本体が上がった文在庫整理しとるんだろう。
2019/06/14(金) 09:31:26.60ID:SrQExJT5
.  50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻
2019/06/14(金) 09:34:41.60ID:NchqgVy0
まあビットコが息切れした頃に
いつも単機駆けするからこの子
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:36:26.51ID:yR0T/Kva
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1190128.html
日本人が買いまくってるRipple(XRP)、NEM(XEM)が米国証券取引委員会(SEC)の規制強化の対象になる可能性が高いとのこと。
既に海外の仮想通貨交換所Gate.ioはこれらの通貨の取り扱いを停止を発表。

アメリカで規制されるなら、アメリカ追従の日本も同様に規制してくるだろう。
そうなれば日本人もXRP、XEMを手放さざるをえず、その資金は少なからずモナに流れてくると予想。
2019/06/14(金) 09:39:24.71ID:NchqgVy0
日本人はXRPを3%も買ってねーのに
ひでえデマ記事だな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:49:47.60ID:yR0T/Kva
>>737
JVCEAの月次データから計算したら日本人のXRP保有率は6.2%らしいで
さらにアメリカ人が保有してる分も規制されると・・・
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:55:45.42ID:dV1zoYaA
everyプロジェクトのコイン買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
CE の取引高3倍になってて笑うw
今日エストニアと韓国上場だぞ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:55:44.95ID:Tj0tj/9J
せめてほかの通貨と同じぐらいの上昇率をたもってほしいよ
あれだけ問題をおこしたBCHが底値から4倍以上いってるのに
2倍もいかねぇとかありえねぇよな

ただの気分で上下してるとしかおもえねぇ
LISKですら底値から2倍いってんのに
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:59:28.09ID:d5e2MKTq
規制って何
2019/06/14(金) 10:01:45.97ID:vMhYK9Tl
Getoioは中華の1取引所でしかねぇしそこで謎のメリケン人限定規制しかされてないのに
アメリカで規制みたいなクソデマ垂れ流すなよw
2019/06/14(金) 10:01:59.73ID:XCwLEzmu
さほど上げてもないのに下がっていくなwwwwwwwww
これビットコインの調整で31円全戻しのコント狙ってるだろwwwwwwwww
いや、まさかの28円割ってそこ探すのか?(´゚艸゚)∴ブッ
お笑いコインマジおもろいwwwww
2019/06/14(金) 10:11:05.81ID:zn2m4m5K
https://i.imgur.com/53weic3.jpg
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:14:55.86ID:l5vwDGQA
リップルリップルプルプル
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:24:49.85ID:Tj0tj/9J
これで1週間以内に700円突破したらおもしろいんだけど
そんなことあるわけねぇよな
2019/06/14(金) 10:27:13.51ID:FVL3OQCK
ここはモナスレではありませんよ
2019/06/14(金) 10:30:11.72ID:hCyx8HUg
42円wwwwwwwm9(^Д^)プギャー
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:31:15.40ID:QnHc3Zi+
淘汰の時期が来た
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:31:29.51ID:SEev/I7X
いまだリップルに過度な期待を持ってるヤツが多そう
2019/06/14(金) 10:32:10.79ID:hCyx8HUg
ビットコイン80万→リップル42
ビットコイン90万→リップル44
ビットコイン89万→リップル42

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
2019/06/14(金) 10:37:01.47ID:hCyx8HUg
ニヤニヤが止まらねーwwwwwwww
ニヤ(・∀・)ニヤ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:40:06.77ID:QZonuQd2
完全に乗る船間違えたな
2019/06/14(金) 10:43:04.64ID:hCyx8HUg
今日はラッキーで儲けた無能キムチのコピペがないなwwwwww

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:48:42.43ID:PqnBBlUV
昨年9月のSWELL以降目立った動きなしで今年も11月のSWELLを待つことになりそうな・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:02:18.89ID:CrxAF8FX
大損したんだねかわいそう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:06:33.42ID:jO0gilx2
物凄い下痢パワーやね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:08:28.48ID:Tj0tj/9J
xrpが一番下落率低いから可能性あるとおもったのに
これだもんな

なんでめっちゃ下落したやつらは下がる水準に戻ったのに
少ししか下落しなかったxrpは元にもどらねぇんだよ いみわからん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:11:15.82ID:CzVFoeNQ
昨日の謎上げがマジで許せん

抵抗線超えたんじゃねーの?
普通なら回転してるんだが、昨日から珍しくホールド

売り抜こうかと思ってたところから、1.5円も落ちたとかバカだわ俺は
2019/06/14(金) 11:14:14.68ID:hCyx8HUg
だからあれほど28割っとけと言ったのになwwwwww
耐えてるツエーってアホリップラーが喜んでるの見てリップルは選択肢から外れたわwwwwwww
ロングと現物のポジション解消出来ないまま上がる訳ねーだろwwwwww
まぁリップラーなんて投資初心者がYouTuberとかみて買ってるようなアホだから仕方ないねwwwwwww
ポジション解消の調整出来ないから色んな所に売り圧力が出来てんだよwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:14:57.43ID:CzVFoeNQ
リップルだけ、底抜けしそうじゃねーか
2019/06/14(金) 11:15:41.19ID:UiOaPePt
つかハッキングされたってことはやっぱ爆サゲするよね?
2019/06/14(金) 11:16:32.79ID:hCyx8HUg
ビットコインがトレンド転換してから下げても手遅れだからなwwwwww
本当のゴミになりますwwwwwwww
お笑いコインの本番はここからですwwwwww
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:18:37.61ID:AE4LOsy1
この下りの安定感よw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:27:42.77ID:CzVFoeNQ
てか、去年の7月の時も、アルト置き去りでビットコドレインで最後無理やりあげたから、数日は触らんほうがいいかもな

下げだけ同調する地獄が始まるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況