探検


【Ripple】リップル総合859【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 00:17:54.83ID:Y/nlgHuo
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合858【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560073800/
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 22:10:27.92ID:v8ghsskl
まるでやる気ないな
子ども銀行のおもちゃコインかよ
2019/06/13(木) 22:11:39.48ID:2/moQuCX
>>563
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:11:59.06ID:Za8i0tYr
>>566


> 死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
> 楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
> m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:12:57.05ID:2/moQuCX
>>567
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:13:36.08ID:6Lk87d9S
>>568


> 死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
> 楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
> m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:13:46.83ID:2/moQuCX
>>569
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:14:11.26ID:Za8i0tYr
>>570


> 死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
> 楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
> m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:14:21.52ID:2/moQuCX
>>571
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:14:27.97ID:Za8i0tYr
>>568


> 死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
> 楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
> m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:15:48.10ID:0On1ZMWu
くだらんな
2019/06/13(木) 22:17:03.01ID:Za8i0tYr
>>574

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:17:13.40ID:0On1ZMWu
くだらん奴やくだらん通貨で遊ぶ奴はいらんよ
2019/06/13(木) 22:17:16.78ID:2/moQuCX
>>573
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:17:35.68ID:2/moQuCX
>>575
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 22:18:49.20ID:Za8i0tYr
>>576

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:19:11.20ID:Za8i0tYr
>>559
ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:19:32.09ID:Za8i0tYr
>>578
ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:19:57.97ID:Za8i0tYr
>>580

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:23:12.80ID:0On1ZMWu
ねつ造バレたから別IDで誤魔化してるのか
2019/06/13(木) 22:24:51.55ID:Za8i0tYr
>>583

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 22:26:05.01ID:VEIuI0xh
ライトコイン押し目だからリップル処分して買っとけ
2019/06/13(木) 22:30:51.87ID:0On1ZMWu
「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ慌て別IDでふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583
2019/06/13(木) 22:32:47.25ID:4FQ6YXJm
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/13(木) 22:33:19.01ID:Za8i0tYr
>>586

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:36:01.96ID:0On1ZMWu
>>587
もうねつ造だらけだということがバレてるぞ


俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ別IDで慌てふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583
2019/06/13(木) 22:37:00.32ID:4FQ6YXJm
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/13(木) 22:37:25.87ID:Za8i0tYr
>>589
うるせーコピペヤロー

鬼👹ショータ
2019/06/13(木) 22:37:40.66ID:0On1ZMWu
>>590
もうねつ造だらけだということがバレてるぞ


俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ別IDで慌てふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583
2019/06/13(木) 22:38:20.37ID:Za8i0tYr
>>592

ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:40:24.00ID:4FQ6YXJm
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/13(木) 22:44:45.53ID:0On1ZMWu
>>594
もうねつ造だらけだということがバレてるぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 22:45:56.38ID:FLeR8PaY
BTC建全モかよ
2019/06/13(木) 22:46:25.77ID:Za8i0tYr
>>595
ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 22:46:36.64ID:B97qEOCK
年内にライトコインに時価総額抜かれると予言しとく
2019/06/13(木) 22:48:55.68ID:0On1ZMWu
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペとねつ造で対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできる

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 22:53:53.85ID:FLeR8PaY
ブーメラン
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 22:59:07.70ID:R3FBHMDe
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://3.ly/tNc

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
2019/06/13(木) 23:01:10.21ID:4FQ6YXJm
はいスレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:03:31.07ID:dPFCm5kq
すっげえなこの状況でまだ43円で攻防してるのかよ…
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:03:47.15ID:JelwO2vr
千円まだー?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:04:49.46ID:tdUtrGVQ
リップルって見事に上がりませんね。
昨年の9月から全然です。
結構ストレス感じます。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:06:14.42ID:FLeR8PaY
ここだけまだ4月だからな
5月が来れば上がるんじゃないか?
2019/06/13(木) 23:08:04.48ID:QpGhzaEW
>>599
ぷぷぷぷwwwwww
自分が売り煽りするのは良いけど、されるのは許せないだにーwwwww
自分が24時間売り煽りしてたけど他人に数時間売り煽りされると過剰反応しちゃうだにーwwwwww
でもキムチ王国出身だから自分だけは何やっても許されるダニーwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwwwwwww
2019/06/13(木) 23:14:24.40ID:0On1ZMWu
>>602
もうねつ造だらけだということがバレてるぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:18:38.18ID:dPFCm5kq
失敗したわ昼間逃げておけばよかった
2019/06/13(木) 23:18:50.41ID:4FQ6YXJm
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2019/06/13(木) 23:20:18.71ID:0On1ZMWu
>>610
もうねつ造だらけだということがバレてるぞ
2019/06/13(木) 23:22:12.00ID:WnNlbdXp
出来高が無さすぎて人がいないのがまるわかりすぎてどうにもならねえ。
牽引役のBBは手数料のせいで身動き取れないし
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:29:38.38ID:g1rMVVGb
北尾板取引はよ
もちろん手数料無料でな
2019/06/13(木) 23:30:00.58ID:QpGhzaEW
>>611
ぷぷぷぷ効いてる効いてるwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 23:37:34.26ID:7hhXMNqs
投資家ダニエルを信じろ
2019/06/13(木) 23:38:41.78ID:QpGhzaEW
>>615
喋り方が生理的に無理😥
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:42:08.18ID:v8ghsskl
あの声合成じゃないのかww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:45:44.71ID:g1rMVVGb
ヒマだしモナコインでもやるかな
2019/06/13(木) 23:53:08.88ID:T1rPutSA
やはり、ビットコインはまもなく詰まる

https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465

Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。

3月24日から4月28日まで
?4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
?42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:54:43.21ID:FLeR8PaY
直近2回連続ブレイク失敗
ETHも騰がったのに逆にすごい
2019/06/13(木) 23:55:10.41ID:T1rPutSA
XRPしかない

Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない


BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
2019/06/14(金) 00:01:26.07ID:Cua91env
XRPに逃げておいた方がいい

BCHABCとBCHSVはスケーリング改善できても、スピード、コストはXRPにかなり負ける
2019/06/14(金) 00:03:14.00ID:zsbcsUvt
いつまでこんな一向に上がらない通貨握ってんだ?
2019/06/14(金) 00:04:15.45ID:gtI/HOrk
BBが露骨に蓋して価格を変動させないから余計に人がいなくなる。
2019/06/14(金) 00:06:36.05ID:dyUgIf1U
>>621
ビットコインスレに来んじゃねーよ
スレチなんだよ
ここ来てずっと荒らすぞカスが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:07:45.76ID:W8oTPhm6
Liquidで数万枚回転するのが一番儲かるぞ
手数料無料だから
2019/06/14(金) 00:09:34.92ID:gtI/HOrk
89万超えたのに44円行けないどころかヨコヨコって…あのさあ…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:10:26.87ID:8CG1jeIT
リップルだけが、全く上がらず!

他のコインはあがっている。

ほんとにくるのこれ?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:11:16.21ID:4K9ZT6K7
ほんとダメなコインになっちまったな。
2019/06/14(金) 00:11:41.34ID:Cua91env
>>627
そろそろBTCのスケーリング上限を迎える
それが明らかになればBTCは2度目のトランザクション詰まりで信用を失墜するかもしれない
2019/06/14(金) 00:13:06.16ID:wPuITdyq
>>626
bidとaskに差ないの?
2019/06/14(金) 00:14:45.46ID:gtI/HOrk
BBの板を見てると完全にビッチに客を奪われてて取引感覚が長くなりすぎてる。
だからバイナンスが頑張っても全然価格が動かねえ。これじゃ無理だ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:14:53.04ID:W8oTPhm6
>>631
自分の眼で確かめてみるといい
https://app.liquid.com/ja/markets/JPY

ちなみに、ブラウザはedgeかchrome推奨
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:18:13.65ID:MwsJDBhg
>>628
こねえよ
ネオ出川組か?
2017年の夏には国際送金始めるって言ってたんだぜ?
嘘つきにも程がある
2019/06/14(金) 00:18:32.85ID:sLkBrsQj
>>632
BB嫌いだから気持ちは分かるけど、バイナンスのbotがかなりエグイから居なくなれば相当上がるようになると思うよ
bot対策してくれないかなぁー
と言うかバイナンス側のbotなのかな?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:20:03.94ID:W8oTPhm6
Bakktついに来るか
XRPも上がるかねぇ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:21:22.21ID:MwsJDBhg
>>636
>>628
まじか?
ならbtcのほうがくるんじゃねえ?
2019/06/14(金) 00:24:28.06ID:UrgM6bcA
そもそも繋がってるわけでも参照してるわけでもない取引所同士で頑張るもクソもないだろ
韓国だのインドだの簡単に20円離れるしまだ近い方だ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:25:17.73ID:EwVe2RHF
おい吹き上げるぞ
2019/06/14(金) 00:25:30.79ID:Cua91env
やはり、ビットコインはまもなく詰まりそう

https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465

Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。

3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。


Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない

BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ

上のBTCトランザクションスピードに比べるとXRPのトランザクションスピードは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはスピードが遅いのにさらに6確認必要
6確認×10分=1時間

Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
この3つの項目は実用化に最重要といわれている項目です。

XRPに逃げておいた方がいい
BCHABCとBCHSVはスケーリング改善できても、スピード、コストはXRPに負ける
そろそろBTCのスケーリング上限を迎える
それが明らかになればBTCは2度目のトランザクション詰まりで信用を失墜するかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 00:28:35.12ID:dyUgIf1U
>>621
クソゴミ掴まされて価格上がらないからって他スレに宣伝しに来てリップラー惨めだなぁwwwwwww
あー情けないwwwwwww
ビットコインの時価総額抜くんじゃなかったの?ぷぷぷぷwwwwww
もしかして信じちゃったのねwwwwww
m9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/14(金) 00:28:56.93ID:dyUgIf1U
>>640

クソゴミ掴まされて価格上がらないからって他スレに宣伝しに来てリップラー惨めだなぁwwwwwww
あー情けないwwwwwww
ビットコインの時価総額抜くんじゃなかったの?ぷぷぷぷwwwwww
もしかして信じちゃったのねwwwwww
m9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/14(金) 00:30:52.38ID:Cua91env
やはり、ビットコインはまもなく詰まりそう

https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465

Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。

3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。


Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない

BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ

上のBTCトランザクションスピードに比べるとXRPのトランザクションスピードは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはスピードが遅いのにさらに6確認必要
6確認×10分=1時間

Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
この3つの項目は実用化に最重要といわれている項目です。

XRPに逃げておいた方がいい
BCHABCとBCHSVはスケーリング改善できても、スピード、コストはXRPに負ける
そろそろBTCのスケーリング上限を迎える
それが明らかになればBTCは2度目のトランザクション詰まりで信用を失墜するかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 00:31:12.02ID:dyUgIf1U
>>643

クソゴミ掴まされて価格上がらないからって他スレに宣伝しに来てリップラー惨めだなぁwwwwwww
あー情けないwwwwwww
ビットコインの時価総額抜くんじゃなかったの?ぷぷぷぷwwwwww
もしかして信じちゃったのねwwwwww
m9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwm9(^Д^)プギャーwwwwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:32:16.39ID:MwsJDBhg
そういや僕らのマシューおいたんのxrpてどうなったの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:35:39.26ID:W8oTPhm6
金融活動作業部会(FATF)は6月21日に、暗号通貨会社を規制するための新しい国際標準を採択する予定です。
この標準(スタンダード)は、仮想通貨取引所、ウォレット、その他のプロバイダーに対して、
従来コルレス銀行が従事してきた「トラベル・ルール」の適用が期待されています。

トラベル・ルールは資金が常に仲介者を通じて送金されるように設計されたもの。しかし、仮想通貨のトランザクションは、
取引所や企業に加えて、個人間、機械、スマートコントラクトなど、無限のエンドポイントで発生する可能性がある。
これは管理が過度に面倒になり、エコシステムを暗黒時代に戻す可能性がある。


xRapidやXRPSettlerへの影響はどうなるんでしょうか
コピペマンさん、解説をお願いします
2019/06/14(金) 00:35:41.91ID:1AAW4GKK
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
88万 44円 今
2019/06/14(金) 00:36:55.66ID:gtI/HOrk
>>635
とりあえず一旦手仕舞いしてリップルから手を引く事にしたよ。
派手に落ちるかスウェルが近づくかして出来高増えてくれないとどうにもならねえ…
明日高騰したとしても長続きするように見えない
2019/06/14(金) 00:41:09.92ID:Cua91env
>>645
続報はなし
しかし数個のアドレスに分けて家族にも相手にされてなかったようでリハビリ最中に亡くなったことから相続はしてないっぽい
54歳だからね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:44:47.51ID:MwsJDBhg
>>649
そうか
xrpが成功したらクリプト界の伝説になりそうやな
買おうか迷ってたときマシューが買い上げたから慌ててアカウント作った日々が懐かしいわ
2019/06/14(金) 00:51:50.08ID:Cua91env
>>646
仮想通貨取引所、ウォレット、その他のプロバイダーに対してKYCを求めるようになるんだと思う
今まで仮想通貨取引所はKYCをやり始めてたがウォレット、その他のプロバイダーに対しては比較的甘かった
まあ、儲けたければやらざるを得ない
いままでの延長でしょう
2019/06/14(金) 00:56:23.88ID:9CoGJF1B
まだ間に合う
1万xrpにつき20万円負けてても
今なら他の通貨でなんとかなる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:56:46.68ID:4K9ZT6K7
44円すら超えなくなった。
もう本格的にダメになってきた
2019/06/14(金) 00:57:28.17ID:O/kO2Gse
またBTCのドミナンス上げが始まってるな。
2019/06/14(金) 00:58:30.40ID:6DejdDfy
BTC、ETH、BTH以外ずっとダメだな
このまま淘汰されていくのか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:58:37.81ID:fG07T4r0
しかし、身元がはっきりしねえ取引所や
wavesみたいな詐欺icoの片棒担いでる取引所を潰さねえとどうにもならんぜ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 01:01:54.32ID:VXNfteA8
俺はこんなものPFからも外してるし勝手に増える怪しいアビトラウォレットやFcoinに預けてある
もうなくしたも同然や
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 01:12:52.26ID:slziINOr
すまん、ビッチに移動したら美味い
2019/06/14(金) 01:13:46.77ID:/fG7J3Ah
>>655
BTCのスケーリング限界考えた方がいいぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 01:22:17.65ID:slziINOr
ビッチうめええええ
2019/06/14(金) 01:26:09.34ID:/fG7J3Ah
ビッチは最終的な解決にはならんよ
2019/06/14(金) 01:38:11.98ID:Cua91env
https://twitter.com/zorinaq/status/1138196822759944192

Bitcoinの取引手数料の中央値は3か月で20倍に増加しました(0.10ドルから2ドル以上)が、それでもLNはBitcoinの1日の取引レート
の約0.1%しか処理できません。これは何を意味するのでしょうか?Bitcoinはますます混雑しています - LNは誰もそれを使用して
いないので安心を提供することができません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 01:48:02.19ID:1AAW4GKK
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/14(金) 01:53:57.45ID:Cua91env
>>663
★コメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432

残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ別IDで慌てふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583

一番上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目

一銭にもならない精度の悪いねつ造コメント拾いはゴミ拾いよりしたくない仕事だぞ
2019/06/14(金) 01:59:07.03ID:1AAW4GKK
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況