探検


【Ripple】リップル総合859【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 00:17:54.83ID:Y/nlgHuo
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合858【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560073800/
2019/06/13(木) 16:31:22.23ID:3StHN/Ar
BTCの本質はスピードでも安さでもないよ
そういうのは規格争いで潰し合ってるアルトがやればいい
速い安いを売りにした企業の末路なんて誰でも知ってるけど
2019/06/13(木) 16:33:15.08ID:0On1ZMWu
>>448
時が経つにつれて送金サービスが増えて知られてきて流動性は増してくるよ
両替の手数料が切実な国は沢山ある
XRPの価値も重要性も知られてくる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 16:34:19.72ID:8iz0cFJ9
一度でいいから1000円いってほしいな
2019/06/13(木) 16:34:49.57ID:0On1ZMWu
>>449
早い安いって牛丼屋の話をしてるわけではないから
技術の話だからなぁ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 16:36:43.01ID:knx50iZk
44円なんかでてこずってんじゃねーよゴミ
2019/06/13(木) 16:42:29.10ID:p8h9ERVi
仮想通貨ビットコインのマイニングの74%以上が再生可能エネルギーを利用
https://jp.cointelegraph.com/news/study-over-74-of-bitcoin-mining-is-powered-by-renewable-energy

マイニング業社もバカじゃないからコストの削減は考える。
でも半減期がある以上、どこかで無理がくる可能性は十分にある。

すべての暗号資産が先行きは不透明。
これから本格化するであろう国際的な税制や規制の内容によっては一気に腰を折られる。
すでに経済に影響力を持っている銀行や企業が独自の方法をだしてきている。
完全にパクリ。
でもそういうところは経済的にも政治的にも力は持っているわけで力技で採用にこぎつける可能性は十分にある。
既存の暗号資産はそういうところと戦わなければならない。

長期投資など暗号資産には不向き。
長期でやるなら配当や金利のある他のものを触った方がいい。

短期で利益をあげられる機会に投じる。
つまり投機が最適だと自分は思うけどね。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 16:45:35.75ID:vYYwN9kJ
意外と頑張ってないか?
2019/06/13(木) 16:46:21.89ID:0On1ZMWu
>>454
銀行などがステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。

いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。

もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。

仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。

仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。

スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。

仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
2019/06/13(木) 16:51:20.55ID:p8h9ERVi
>>456
ステーブルコインの目的な仮想通貨になることではないですよね。
法定通貨の価値をデジタルに置き換えてシステムにのせるための道具でしかないし、それを発行するところも新しい通貨、価値を作ろうとしているわけでもないでしょ 笑
2019/06/13(木) 16:53:41.17ID:p8h9ERVi
やりたいことをやっていく上でステーブルコインで十分だからステーブルを選択している。
2019/06/13(木) 16:53:48.98ID:3StHN/Ar
ブロックチェーンの改ざん耐性はコストで担保してるだけ
コストが低ければ普通に改ざんされる

電気代も設備投資もケチって安全です〜とやる場合は管理者の信頼ある行動が必須
それはもう技術というより実績の問題だからVISAでいいよね
2019/06/13(木) 16:56:16.45ID:0On1ZMWu
ステーブルコインは電子マネーに毛が生えたようなものであって、ビジネスの仕組みを根本から破壊的に変えるイノベーションではない
2019/06/13(木) 16:59:05.15ID:p8h9ERVi
>>460
根本から破壊的に変えたいと思う人がどれだけいるかですね
2019/06/13(木) 17:01:49.69ID:kg9RpfpH
それを言うなら、国際送金のシステムだって、資産移動の根本を変えるようなもんでもない。
ステーブルだって、仮想通貨上で法定通貨との資産価値の連動性が強い立派なシステム。
ただ、まぁ、運用してる会社がどれも胡散臭いがな。
2019/06/13(木) 17:06:51.72ID:0On1ZMWu
>>458
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる

マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる

ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
2019/06/13(木) 17:09:44.77ID:V7YspVyZ
ステーブルコインは国ごとにやるとどうにもならないけど
国またいだ企業がやるとそれぞれの国で買ってくれるから問題なく機能するよ

まあそれができるのはアマゾンアップルグーグルぐらいだけど
アップルグーグルは今更自分でやるのめんどいからリップルでいいやぐらいになってるだけ
2019/06/13(木) 17:10:29.82ID:0On1ZMWu
>>461
破壊的に変えたいと思わなくてもある人が破壊的なものを作ったり発見して、世の中を変えていけば
根本的に変わっていく

人類の歴史はそういうもの
2019/06/13(木) 17:12:44.89ID:/h0/SmQa
リップルってオワコンだな wwwwまーだこんな糞コイン取り扱ってるんだな。もう消えてると思ったがwwww
年末5円だなwwww
2019/06/13(木) 17:13:22.50ID:p8h9ERVi
>>465
期待を持つのは全然いいと思いますよ。
自分はそうは思わないだけ。
2019/06/13(木) 17:13:50.51ID:uZqRfbro
マイニングは完成されたシステムだぞ
リップラーの知ったかぶりで叩けるものじゃない
2019/06/13(木) 17:15:31.50ID:3StHN/Ar
リップルは中央集権を徹底してハッキングされたリップルを持ち主に返すべきだった

現時点でリップルにとって必須の取引所で大規模盗難が発生し、
犯人は捕まらず資金の凍結もできていない

これじゃあ旧来の既存金融以下の信頼と技術力だろ
50年以上前からある郵便局や悪評高いみずほ銀行のシステムだってここまで酷くはない
2019/06/13(木) 17:18:15.14ID:0On1ZMWu
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる

そしてボラも抑えることができる供給量を持ってるXRPはやがて最高なものになる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 17:19:14.62ID:v8ghsskl
いい加減いつまで40円台なの・・
とっくの昔に80円つけててもおかしくないのに本業がうまくいってないのでしょうか??
2019/06/13(木) 17:19:49.62ID:0On1ZMWu
>>469
と言っても10億円規模なら大したことない
2019/06/13(木) 17:23:01.27ID:0On1ZMWu
>>468
マイニングは分散化して小規模に行ってるなら良かった
しかし、集中化して環境問題もあるようでは完成されてる仕組みとは程遠い
面白い仕組みではあるが完璧ではなかった
2019/06/13(木) 17:23:16.77ID:3StHN/Ar
>>472
おいwwwww
2019/06/13(木) 17:26:46.38ID:0On1ZMWu
>>474
ビットコインやNEMの今までの盗難金額と比べてだよ
2019/06/13(木) 17:32:55.55ID:0On1ZMWu
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
それもスマートコントラクトの使用をよく考えたうえで

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/06/13(木) 17:33:07.98ID:V99EjUKQ
>>475 まーNEMも今の価格でならだいぶ金額小さくなるけどな…
2019/06/13(木) 17:43:45.99ID:p8h9ERVi
XRP Ledgerはオープンソース。
実装はすべて見れる。
そしてリップルが考えるXRP Ledgerを使った送金方法の概略も知られている。
つまり同様の仕組みを作ることは容易。

その上で銀行や企業は送金、決済において独自のブロックチェーンを使った方法を取ろうとしている。
技術的に出来ないのではない。
そこはオープンにされているのだから。

やらないだけ。
自分たちにとって必要なものを作っている。
2019/06/13(木) 17:49:55.43ID:Zd5BIYXw
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/06/13(木) 17:55:56.76ID:4FQ6YXJm
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
88万 44円 今
2019/06/13(木) 17:59:09.21ID:p8h9ERVi
オープンソースである技術について、技術力がどうとか他に比べて優れているとか語ること自体がナンセンス。
実装のソースは公開され誰でも使えるのだから。

最近の送金や決済に関する新しいプロダクトはXRP Ledgerだけでなく、多くのオープンソースの暗号資産の実装を把握した上でブロックチェーンを使う使わないを含めてそれぞれが選択した結果。
出来ないのではない。
自分たちに必要ない機能は実装しないだけ。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:17:03.57ID:t8roakzz
こんな価格でも44円ぶち抜かれるんじゃないかという思いより、
急落するんじゃないかという思いを抱かせるってどんだけー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:30:00.73ID:yAlpc69B
44円でこれじゃ先が思いやられるな
2019/06/13(木) 18:31:57.39ID:0On1ZMWu
>>478
目指していることと目的が違う
Rippleの目指しているのは価値のインターネットであって送金はその一部
2019/06/13(木) 18:36:20.56ID:3StHN/Ar
>>475
ビットコも盗まれたら終わりだから微妙だわ
ハッキングコストが高い部分しか価値がなさそう
2019/06/13(木) 18:39:50.80ID:p8h9ERVi
>>484
目的は何であれXRPを使うということはXRP Ledgerを使うということ。
そこがオープンソース。
技術的には誰でもタダで使えるものである前提で話はしたいですね。
2019/06/13(木) 18:42:16.64ID:0On1ZMWu
ネットワーク上で資産を資産として扱え、裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
そして、XRPはボラも抑えることができる供給量を持ってる

例えば、先ほど言ったエスクローを裏の仕組み無しにネットワーク上で空中に資金を
保管できるようになると国際間の土地取引代金や貿易代金も受け渡し可能になる
オークション代金もエスクロー可能になる
こういったものがボラの減少にともなって積み重なってくる

預託されるのは現金に限らず、今後は証券、証書などの「有価証券」などのトークンも可能に
なって相乗的に使われるようになる

スマートコントラクトと仮想通貨が組み合わさるとこれ以外の用途も沢山考えられる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:43:42.20ID:+o5MpOPo
リップルだけなんかあった?
2019/06/13(木) 18:44:06.00ID:1TCdUM1h
うんちブリュリュ
2019/06/13(木) 18:44:50.17ID:0On1ZMWu
最終的にボラを抑えることができない仮想通貨では本格的な産業利用など難しい
2019/06/13(木) 18:44:57.89ID:8Odx0UuU
なんか討論してる所悪いんだけど、リップル下がってるよwwwww
ただのゴミなんですwwwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:45:41.28ID:g1rMVVGb
またゲリッてる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:49:55.56ID:+o5MpOPo
ビットコの気まぐれに連動しただけか
2019/06/13(木) 18:52:33.01ID:0On1ZMWu
>>488
BTCもたれてる
2019/06/13(木) 18:53:08.68ID:8Odx0UuU
ビットコイン戻ってるのにリップル戻ってないよwwwww
連動とか言ってるリップラーマジ洗脳されてんねwwwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 18:54:47.22ID:g1rMVVGb
ちょっとのんびりしてるだけ
2019/06/13(木) 19:00:32.65ID:uZqRfbro
マイニングってのは沢山の人と機材とお金がかかってる
それがそのまま信頼性になってるんだよ
リップルは一体誰がネットワークを維持してくれるんだ?
気分一つで簡単に撤退出来る
2019/06/13(木) 19:08:50.97ID:hUadGoYH
まじでゴミの王様
クソコインオブザイヤーレース独走中
2019/06/13(木) 19:11:38.49ID:0On1ZMWu
マイニングなど同じことが無しでできるなら無い方がいい
集中化した時点で意味が無い
マイニングなど信頼にならんよ
2019/06/13(木) 19:15:03.02ID:E/QCIeyr
ゴミだなぁやっぱり笑
2019/06/13(木) 19:15:08.62ID:Kf53p/Df
クンニングしてえ!
2019/06/13(木) 19:15:12.47ID:9Jst8/ng
>>495
下げる時は連動するから間違ってはいないよ
2019/06/13(木) 19:15:31.67ID:0On1ZMWu
本当に大事なのはノードが結託できないように分散していること
結託しても何もできないシステムの方が本当は信頼性がある

デフォルトUNLにおけるリップル社のドミナンス、25%まで低下
XRPは非中央集権化が進んでます

他のマイニング通貨よりよっぽど分散化は進んでいます
https://imgur.com/a/b1LIo0k

Rippleの場合、80%以上の承認者が有効と判定した取引のみを台帳に記録
すでにRipple社の比率は25%でRippleの場合はハッシュパワーでもってしても乗っ取りできない
Rippleは基本的には場所も誰がやってるかもわからないノードの結託や同時攻撃など全く不可能

ビットコインの場合、51%のハッシュパワーを結託すれば乗っ取り可能
大体、大きなマイニングプールが結託すればできてしまう

どちらが実質分散化しているかと言えばRippleになる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:17:50.04ID:FLeR8PaY
壮大な嵌め込みの瞬間が見れそうだな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:24:02.98ID:+o5MpOPo
結局朝の価格に戻ったなw
2019/06/13(木) 19:25:11.65ID:8Odx0UuU
ビットコインさほど動いてないのに何これwwwww
お笑いコインウケるーwwwww
2019/06/13(木) 19:30:49.96ID:0On1ZMWu
>>506
BTCみてないだろ たれてる
2019/06/13(木) 19:32:43.82ID:+mk6nD2+
SendFriend - リップルパートナー - 正式に発表 - 23日
6月23日(日)には、フィリピン・アメリカン・フレンドシップ・コミュニティ(PAFCOM)
パレード&フェスティバルで公式発表が行われます。我々は現在ニュージャージー
の顧客だけに限られていますが、我々はできるだけ早く新しい州を加えるでしょう。

私たちは 6月中も無料送金を提供し ています - 送金会社のポケットではなく、
あなたのお金があなたの愛する人に確実に届くように私達と一緒に送ってください。

私達は私達と一緒にこの旅にあなたを持っていることに興奮しています、

DavidとSendFriendチーム全体
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:32:58.02ID:8iz0cFJ9
全モかー(´ω`)
何度でも希望を打ち砕きに来るな
2019/06/13(木) 19:33:31.65ID:+mk6nD2+
https://i.redd.it/xuysmrb3a2431.png
2019/06/13(木) 19:35:23.82ID:zDzfAJFu
セフレきたああああああ(°∀°)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:36:47.85ID:8iz0cFJ9
しかしこんな価格でウロウロすることになるとは2017年の年末には思いもしなかったな。
完全に売るタイミング逃した。
もう愚痴しかでねえわ
2019/06/13(木) 19:38:18.60ID:LrnGyjie
>>507
BTC見てないだろ?
ほぼほぼ全モしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/13(木) 19:43:13.85ID:LrnGyjie
既に倍以上に上がってる通貨より上がらないリップルウケるーwwwwwww
上がってもないのに下げるとか腹痛いwwwwwwwwww
2019/06/13(木) 19:46:21.07ID:+mk6nD2+
リップルパートナーのMoneyNetintがPXP Financialと提携し、
迅速で摩擦のないクロスボーダー決済を促進
2019/06/13(木) 19:50:18.97ID:0On1ZMWu
なんだかんだ言っても

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから長期になるほど有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味
2019/06/13(木) 19:50:48.80ID:LrnGyjie
リップルの落ち方スゲーwwwww
1BTC88万円が2000円落ちると、1リップル44円が43.4にwwwww
88万円で2万リップル買えるので、12000円落ちwwwwwwwwwwwwww
リバも弱すぎるwwwwww
ねぇねぇリップラー今どんな気持ち?wwwwwwww
2019/06/13(木) 19:55:14.80ID:forfgi1M
>>517
お前バカジャネーノ?って思った
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:56:38.60ID:Vaj/z7FR
>>515
それはxcurrentとかxrapidとどう違うの?
2019/06/13(木) 19:57:19.33ID:LrnGyjie
>>518
ぷぷぷぷwwwwww
リップラーウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:59:34.48ID:v8ghsskl
なんじゃこれ
この時期に30円台目指すとか馬鹿じゃねぇの
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:01:57.37ID:PzvTaxNa
ビットコが上がらないんだからリップルもジリ下げになるに決まってるじゃん
2019/06/13(木) 20:04:35.12ID:Nx+4EY65
他の通貨建てだと、りっぷるは下げまくってる、つまり仮想通貨が盛り上がってもここには小銭貧乏人と大売り主しかいないんだよ、がははww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:05:52.24ID:8iz0cFJ9
>>522
ビットコは数日前の82万から6万上がってるんだけどな…
2019/06/13(木) 20:08:02.03ID:LrnGyjie
>>522
BTC40万の時にリップル40でBTC60万の時にリップル33円でしたけどーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラーは何かのせいにしないとダメなんだなwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/13(木) 20:09:17.66ID:LrnGyjie
はいBTC全戻しwwwwww
あれ?リップルは?m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
2019/06/13(木) 20:09:56.27ID:a8oOh8Zu
あぼーんでスッキリ
2019/06/13(木) 20:13:06.52ID:LrnGyjie
信者に取って都合の悪いのはNGかいwwwwwww
リップラーウケるーwwwwwww
どうぞどうぞNGにしてくれーwwwwwww
お前らが拝めているジョージアがビットコインスレまで来るからこれからもからかいに来るからよーwwwwwww
2019/06/13(木) 20:16:21.51ID:kplCT8r5
僕の人生返してほしい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:17:32.08ID:T1rPutSA
今どきwwwなど使ってるのは珍しい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:20:01.26ID:T1rPutSA
これぐらいで人生返してほしいと言ってるやつは資金管理が元々できてない
資産の10パーセント前後でやるものだ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:32:27.98ID:Myhljn3O
>>530
昔の2chみたいでカッコいい
2019/06/13(木) 20:36:49.27ID:0On1ZMWu
アホが際立つぐらいにしか思わない
2019/06/13(木) 20:46:53.94ID:2/moQuCX
>>528
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
2019/06/13(木) 20:54:15.02ID:6Lk87d9S
荒らし1人にリップラー誰も反論出来ずにアホだの殺されろだのリップルほんと終わった感が凄いわ…
wwwは珍しいとかじゃなく馬鹿にされてるだけだと思うぞ。
荒らしも言ってることは間違ってないし、ほんとリップルにはガッカリ。
まぁリップル買い煽りのコピペアホが出張してるんだから、ここ荒らされても我慢しとけ
2019/06/13(木) 20:57:56.40ID:2/moQuCX
>>535
ぷぷぷぷwwwwww
ウケるーwwwwww
悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwww
2019/06/13(木) 21:05:11.41ID:+mk6nD2+
リップルは新世界秩序??の一部ですリップルはSWIFT
2019/06/13(木) 21:07:22.20ID:+mk6nD2+
最近シンガポールでブルームバーグと話している間、リップルのCEO、
ブラッドガーリンハウスは、リップルが基本的にすでにSWIFTを凌駕していると
述べたが、両方の会社が同じ目標を果たし、「新しい世界秩序」の一員になれば
幸いです。
2019/06/13(木) 21:12:50.22ID:4FQ6YXJm
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
88万 44円 今
2019/06/13(木) 21:22:00.00ID:0On1ZMWu
>>539
間に合わなくなると言った覚え無いんだけど
コメントコピペあるか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 21:28:49.40ID:FLeR8PaY
握っているだけでBTCが減っていくクーポン券
2019/06/13(木) 21:35:57.91ID:0On1ZMWu
間に合わなくなるという言葉
俺のコピペリストに無いんだけど
2019/06/13(木) 21:38:47.17ID:0On1ZMWu
間に合わなくなると書き続けたというからにはあるんだろ?
2019/06/13(木) 21:40:41.26ID:D32kceKL
XRP/BTC
https://i.imgur.com/T3gzc94.jpg

XRP/BNB
https://i.imgur.com/xF4wftr.jpg

XRPが何者か分かった奴から抜けていってる
2019/06/13(木) 21:42:57.20ID:B97qEOCK
もう旬が過ぎたアルトだよなあ
いつ気付くんだか
2019/06/13(木) 21:44:06.20ID:4FQ6YXJm
>>542
クリスマスから言ってるぞ

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/13(木) 21:46:07.74ID:0On1ZMWu
>>546
どこに間に合わなくなると書いてある?
またねつ造か?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 21:50:29.55ID:FLeR8PaY
すげえ。ゴミのようなな動き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況