★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合858【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560073800/
【Ripple】リップル総合859【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 00:17:54.83ID:Y/nlgHuo
449承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:31:22.23ID:3StHN/Ar BTCの本質はスピードでも安さでもないよ
そういうのは規格争いで潰し合ってるアルトがやればいい
速い安いを売りにした企業の末路なんて誰でも知ってるけど
そういうのは規格争いで潰し合ってるアルトがやればいい
速い安いを売りにした企業の末路なんて誰でも知ってるけど
450承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:33:15.08ID:0On1ZMWu451承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:34:19.72ID:8iz0cFJ9 一度でいいから1000円いってほしいな
453承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:36:43.01ID:knx50iZk 44円なんかでてこずってんじゃねーよゴミ
454承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:42:29.10ID:p8h9ERVi 仮想通貨ビットコインのマイニングの74%以上が再生可能エネルギーを利用
https://jp.cointelegraph.com/news/study-over-74-of-bitcoin-mining-is-powered-by-renewable-energy
マイニング業社もバカじゃないからコストの削減は考える。
でも半減期がある以上、どこかで無理がくる可能性は十分にある。
すべての暗号資産が先行きは不透明。
これから本格化するであろう国際的な税制や規制の内容によっては一気に腰を折られる。
すでに経済に影響力を持っている銀行や企業が独自の方法をだしてきている。
完全にパクリ。
でもそういうところは経済的にも政治的にも力は持っているわけで力技で採用にこぎつける可能性は十分にある。
既存の暗号資産はそういうところと戦わなければならない。
長期投資など暗号資産には不向き。
長期でやるなら配当や金利のある他のものを触った方がいい。
短期で利益をあげられる機会に投じる。
つまり投機が最適だと自分は思うけどね。
https://jp.cointelegraph.com/news/study-over-74-of-bitcoin-mining-is-powered-by-renewable-energy
マイニング業社もバカじゃないからコストの削減は考える。
でも半減期がある以上、どこかで無理がくる可能性は十分にある。
すべての暗号資産が先行きは不透明。
これから本格化するであろう国際的な税制や規制の内容によっては一気に腰を折られる。
すでに経済に影響力を持っている銀行や企業が独自の方法をだしてきている。
完全にパクリ。
でもそういうところは経済的にも政治的にも力は持っているわけで力技で採用にこぎつける可能性は十分にある。
既存の暗号資産はそういうところと戦わなければならない。
長期投資など暗号資産には不向き。
長期でやるなら配当や金利のある他のものを触った方がいい。
短期で利益をあげられる機会に投じる。
つまり投機が最適だと自分は思うけどね。
455承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:45:35.75ID:vYYwN9kJ 意外と頑張ってないか?
456承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:46:21.89ID:0On1ZMWu >>454
銀行などがステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
銀行などがステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
457承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:51:20.55ID:p8h9ERVi >>456
ステーブルコインの目的な仮想通貨になることではないですよね。
法定通貨の価値をデジタルに置き換えてシステムにのせるための道具でしかないし、それを発行するところも新しい通貨、価値を作ろうとしているわけでもないでしょ 笑
ステーブルコインの目的な仮想通貨になることではないですよね。
法定通貨の価値をデジタルに置き換えてシステムにのせるための道具でしかないし、それを発行するところも新しい通貨、価値を作ろうとしているわけでもないでしょ 笑
458承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:53:41.17ID:p8h9ERVi やりたいことをやっていく上でステーブルコインで十分だからステーブルを選択している。
459承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:53:48.98ID:3StHN/Ar ブロックチェーンの改ざん耐性はコストで担保してるだけ
コストが低ければ普通に改ざんされる
電気代も設備投資もケチって安全です〜とやる場合は管理者の信頼ある行動が必須
それはもう技術というより実績の問題だからVISAでいいよね
コストが低ければ普通に改ざんされる
電気代も設備投資もケチって安全です〜とやる場合は管理者の信頼ある行動が必須
それはもう技術というより実績の問題だからVISAでいいよね
460承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:56:16.45ID:0On1ZMWu ステーブルコインは電子マネーに毛が生えたようなものであって、ビジネスの仕組みを根本から破壊的に変えるイノベーションではない
462承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:01:49.69ID:kg9RpfpH それを言うなら、国際送金のシステムだって、資産移動の根本を変えるようなもんでもない。
ステーブルだって、仮想通貨上で法定通貨との資産価値の連動性が強い立派なシステム。
ただ、まぁ、運用してる会社がどれも胡散臭いがな。
ステーブルだって、仮想通貨上で法定通貨との資産価値の連動性が強い立派なシステム。
ただ、まぁ、運用してる会社がどれも胡散臭いがな。
463承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:06:51.72ID:0On1ZMWu >>458
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
464承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:09:44.77ID:V7YspVyZ ステーブルコインは国ごとにやるとどうにもならないけど
国またいだ企業がやるとそれぞれの国で買ってくれるから問題なく機能するよ
まあそれができるのはアマゾンアップルグーグルぐらいだけど
アップルグーグルは今更自分でやるのめんどいからリップルでいいやぐらいになってるだけ
国またいだ企業がやるとそれぞれの国で買ってくれるから問題なく機能するよ
まあそれができるのはアマゾンアップルグーグルぐらいだけど
アップルグーグルは今更自分でやるのめんどいからリップルでいいやぐらいになってるだけ
465承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:10:29.82ID:0On1ZMWu466承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:12:44.89ID:/h0/SmQa リップルってオワコンだな wwwwまーだこんな糞コイン取り扱ってるんだな。もう消えてると思ったがwwww
年末5円だなwwww
年末5円だなwwww
468承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:13:50.51ID:uZqRfbro マイニングは完成されたシステムだぞ
リップラーの知ったかぶりで叩けるものじゃない
リップラーの知ったかぶりで叩けるものじゃない
469承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:15:31.50ID:3StHN/Ar リップルは中央集権を徹底してハッキングされたリップルを持ち主に返すべきだった
現時点でリップルにとって必須の取引所で大規模盗難が発生し、
犯人は捕まらず資金の凍結もできていない
これじゃあ旧来の既存金融以下の信頼と技術力だろ
50年以上前からある郵便局や悪評高いみずほ銀行のシステムだってここまで酷くはない
現時点でリップルにとって必須の取引所で大規模盗難が発生し、
犯人は捕まらず資金の凍結もできていない
これじゃあ旧来の既存金融以下の信頼と技術力だろ
50年以上前からある郵便局や悪評高いみずほ銀行のシステムだってここまで酷くはない
470承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:18:15.14ID:0On1ZMWu ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
そしてボラも抑えることができる供給量を持ってるXRPはやがて最高なものになる
極限までシンプルにできる
そしてボラも抑えることができる供給量を持ってるXRPはやがて最高なものになる
471承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:19:14.62ID:v8ghsskl いい加減いつまで40円台なの・・
とっくの昔に80円つけててもおかしくないのに本業がうまくいってないのでしょうか??
とっくの昔に80円つけててもおかしくないのに本業がうまくいってないのでしょうか??
473承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:23:01.27ID:0On1ZMWu476承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:32:55.55ID:0On1ZMWu 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
それもスマートコントラクトの使用をよく考えたうえで
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
それもスマートコントラクトの使用をよく考えたうえで
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
478承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:43:45.99ID:p8h9ERVi XRP Ledgerはオープンソース。
実装はすべて見れる。
そしてリップルが考えるXRP Ledgerを使った送金方法の概略も知られている。
つまり同様の仕組みを作ることは容易。
その上で銀行や企業は送金、決済において独自のブロックチェーンを使った方法を取ろうとしている。
技術的に出来ないのではない。
そこはオープンにされているのだから。
やらないだけ。
自分たちにとって必要なものを作っている。
実装はすべて見れる。
そしてリップルが考えるXRP Ledgerを使った送金方法の概略も知られている。
つまり同様の仕組みを作ることは容易。
その上で銀行や企業は送金、決済において独自のブロックチェーンを使った方法を取ろうとしている。
技術的に出来ないのではない。
そこはオープンにされているのだから。
やらないだけ。
自分たちにとって必要なものを作っている。
479承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:49:55.43ID:Zd5BIYXw 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
480承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:55:56.76ID:4FQ6YXJm 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
88万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
88万 44円 今
481承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:59:09.21ID:p8h9ERVi オープンソースである技術について、技術力がどうとか他に比べて優れているとか語ること自体がナンセンス。
実装のソースは公開され誰でも使えるのだから。
最近の送金や決済に関する新しいプロダクトはXRP Ledgerだけでなく、多くのオープンソースの暗号資産の実装を把握した上でブロックチェーンを使う使わないを含めてそれぞれが選択した結果。
出来ないのではない。
自分たちに必要ない機能は実装しないだけ。
実装のソースは公開され誰でも使えるのだから。
最近の送金や決済に関する新しいプロダクトはXRP Ledgerだけでなく、多くのオープンソースの暗号資産の実装を把握した上でブロックチェーンを使う使わないを含めてそれぞれが選択した結果。
出来ないのではない。
自分たちに必要ない機能は実装しないだけ。
482承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:17:03.57ID:t8roakzz こんな価格でも44円ぶち抜かれるんじゃないかという思いより、
急落するんじゃないかという思いを抱かせるってどんだけー
急落するんじゃないかという思いを抱かせるってどんだけー
483承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:30:00.73ID:yAlpc69B 44円でこれじゃ先が思いやられるな
484承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:31:57.39ID:0On1ZMWu486承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:39:50.80ID:p8h9ERVi487承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:42:16.64ID:0On1ZMWu ネットワーク上で資産を資産として扱え、裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
そして、XRPはボラも抑えることができる供給量を持ってる
例えば、先ほど言ったエスクローを裏の仕組み無しにネットワーク上で空中に資金を
保管できるようになると国際間の土地取引代金や貿易代金も受け渡し可能になる
オークション代金もエスクロー可能になる
こういったものがボラの減少にともなって積み重なってくる
預託されるのは現金に限らず、今後は証券、証書などの「有価証券」などのトークンも可能に
なって相乗的に使われるようになる
スマートコントラクトと仮想通貨が組み合わさるとこれ以外の用途も沢山考えられる
極限までシンプルにできる
そして、XRPはボラも抑えることができる供給量を持ってる
例えば、先ほど言ったエスクローを裏の仕組み無しにネットワーク上で空中に資金を
保管できるようになると国際間の土地取引代金や貿易代金も受け渡し可能になる
オークション代金もエスクロー可能になる
こういったものがボラの減少にともなって積み重なってくる
預託されるのは現金に限らず、今後は証券、証書などの「有価証券」などのトークンも可能に
なって相乗的に使われるようになる
スマートコントラクトと仮想通貨が組み合わさるとこれ以外の用途も沢山考えられる
488承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:43:42.20ID:+o5MpOPo リップルだけなんかあった?
489承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:44:06.00ID:1TCdUM1h うんちブリュリュ
490承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:44:50.17ID:0On1ZMWu 最終的にボラを抑えることができない仮想通貨では本格的な産業利用など難しい
491承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:44:57.89ID:8Odx0UuU なんか討論してる所悪いんだけど、リップル下がってるよwwwww
ただのゴミなんですwwwww
ただのゴミなんですwwwww
492承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:45:41.28ID:g1rMVVGb またゲリッてる
493承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:49:55.56ID:+o5MpOPo ビットコの気まぐれに連動しただけか
495承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:53:08.68ID:8Odx0UuU ビットコイン戻ってるのにリップル戻ってないよwwwww
連動とか言ってるリップラーマジ洗脳されてんねwwwww
連動とか言ってるリップラーマジ洗脳されてんねwwwww
496承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:54:47.22ID:g1rMVVGb ちょっとのんびりしてるだけ
497承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:00:32.65ID:uZqRfbro マイニングってのは沢山の人と機材とお金がかかってる
それがそのまま信頼性になってるんだよ
リップルは一体誰がネットワークを維持してくれるんだ?
気分一つで簡単に撤退出来る
それがそのまま信頼性になってるんだよ
リップルは一体誰がネットワークを維持してくれるんだ?
気分一つで簡単に撤退出来る
498承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:08:50.97ID:hUadGoYH まじでゴミの王様
クソコインオブザイヤーレース独走中
クソコインオブザイヤーレース独走中
499承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:11:38.49ID:0On1ZMWu マイニングなど同じことが無しでできるなら無い方がいい
集中化した時点で意味が無い
マイニングなど信頼にならんよ
集中化した時点で意味が無い
マイニングなど信頼にならんよ
500承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:15:03.02ID:E/QCIeyr ゴミだなぁやっぱり笑
501承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:15:08.62ID:Kf53p/Df クンニングしてえ!
503承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:15:31.67ID:0On1ZMWu 本当に大事なのはノードが結託できないように分散していること
結託しても何もできないシステムの方が本当は信頼性がある
デフォルトUNLにおけるリップル社のドミナンス、25%まで低下
XRPは非中央集権化が進んでます
他のマイニング通貨よりよっぽど分散化は進んでいます
https://imgur.com/a/b1LIo0k
Rippleの場合、80%以上の承認者が有効と判定した取引のみを台帳に記録
すでにRipple社の比率は25%でRippleの場合はハッシュパワーでもってしても乗っ取りできない
Rippleは基本的には場所も誰がやってるかもわからないノードの結託や同時攻撃など全く不可能
ビットコインの場合、51%のハッシュパワーを結託すれば乗っ取り可能
大体、大きなマイニングプールが結託すればできてしまう
どちらが実質分散化しているかと言えばRippleになる
結託しても何もできないシステムの方が本当は信頼性がある
デフォルトUNLにおけるリップル社のドミナンス、25%まで低下
XRPは非中央集権化が進んでます
他のマイニング通貨よりよっぽど分散化は進んでいます
https://imgur.com/a/b1LIo0k
Rippleの場合、80%以上の承認者が有効と判定した取引のみを台帳に記録
すでにRipple社の比率は25%でRippleの場合はハッシュパワーでもってしても乗っ取りできない
Rippleは基本的には場所も誰がやってるかもわからないノードの結託や同時攻撃など全く不可能
ビットコインの場合、51%のハッシュパワーを結託すれば乗っ取り可能
大体、大きなマイニングプールが結託すればできてしまう
どちらが実質分散化しているかと言えばRippleになる
504承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:17:50.04ID:FLeR8PaY 壮大な嵌め込みの瞬間が見れそうだな
505承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:24:02.98ID:+o5MpOPo 結局朝の価格に戻ったなw
506承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:25:11.65ID:8Odx0UuU ビットコインさほど動いてないのに何これwwwww
お笑いコインウケるーwwwww
お笑いコインウケるーwwwww
508承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:32:43.82ID:+mk6nD2+ SendFriend - リップルパートナー - 正式に発表 - 23日
6月23日(日)には、フィリピン・アメリカン・フレンドシップ・コミュニティ(PAFCOM)
パレード&フェスティバルで公式発表が行われます。我々は現在ニュージャージー
の顧客だけに限られていますが、我々はできるだけ早く新しい州を加えるでしょう。
私たちは 6月中も無料送金を提供し ています - 送金会社のポケットではなく、
あなたのお金があなたの愛する人に確実に届くように私達と一緒に送ってください。
私達は私達と一緒にこの旅にあなたを持っていることに興奮しています、
DavidとSendFriendチーム全体
6月23日(日)には、フィリピン・アメリカン・フレンドシップ・コミュニティ(PAFCOM)
パレード&フェスティバルで公式発表が行われます。我々は現在ニュージャージー
の顧客だけに限られていますが、我々はできるだけ早く新しい州を加えるでしょう。
私たちは 6月中も無料送金を提供し ています - 送金会社のポケットではなく、
あなたのお金があなたの愛する人に確実に届くように私達と一緒に送ってください。
私達は私達と一緒にこの旅にあなたを持っていることに興奮しています、
DavidとSendFriendチーム全体
509承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:32:58.02ID:8iz0cFJ9 全モかー(´ω`)
何度でも希望を打ち砕きに来るな
何度でも希望を打ち砕きに来るな
510承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:33:31.65ID:+mk6nD2+511承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:35:23.82ID:zDzfAJFu セフレきたああああああ(°∀°)
512承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:36:47.85ID:8iz0cFJ9 しかしこんな価格でウロウロすることになるとは2017年の年末には思いもしなかったな。
完全に売るタイミング逃した。
もう愚痴しかでねえわ
完全に売るタイミング逃した。
もう愚痴しかでねえわ
513承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:38:18.60ID:LrnGyjie514承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:43:13.85ID:LrnGyjie 既に倍以上に上がってる通貨より上がらないリップルウケるーwwwwwww
上がってもないのに下げるとか腹痛いwwwwwwwwww
上がってもないのに下げるとか腹痛いwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:46:21.07ID:+mk6nD2+ リップルパートナーのMoneyNetintがPXP Financialと提携し、
迅速で摩擦のないクロスボーダー決済を促進
迅速で摩擦のないクロスボーダー決済を促進
516承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:50:18.97ID:0On1ZMWu なんだかんだ言っても
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから長期になるほど有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから長期になるほど有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味
517承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:50:48.80ID:LrnGyjie リップルの落ち方スゲーwwwww
1BTC88万円が2000円落ちると、1リップル44円が43.4にwwwww
88万円で2万リップル買えるので、12000円落ちwwwwwwwwwwwwww
リバも弱すぎるwwwwww
ねぇねぇリップラー今どんな気持ち?wwwwwwww
1BTC88万円が2000円落ちると、1リップル44円が43.4にwwwww
88万円で2万リップル買えるので、12000円落ちwwwwwwwwwwwwww
リバも弱すぎるwwwwww
ねぇねぇリップラー今どんな気持ち?wwwwwwww
519承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:56:38.60ID:Vaj/z7FR >>515
それはxcurrentとかxrapidとどう違うの?
それはxcurrentとかxrapidとどう違うの?
521承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:59:34.48ID:v8ghsskl なんじゃこれ
この時期に30円台目指すとか馬鹿じゃねぇの
この時期に30円台目指すとか馬鹿じゃねぇの
522承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:01:57.37ID:PzvTaxNa ビットコが上がらないんだからリップルもジリ下げになるに決まってるじゃん
523承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:04:35.12ID:Nx+4EY65 他の通貨建てだと、りっぷるは下げまくってる、つまり仮想通貨が盛り上がってもここには小銭貧乏人と大売り主しかいないんだよ、がははww
524承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:05:52.24ID:8iz0cFJ9 >>522
ビットコは数日前の82万から6万上がってるんだけどな…
ビットコは数日前の82万から6万上がってるんだけどな…
525承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:08:02.03ID:LrnGyjie >>522
BTC40万の時にリップル40でBTC60万の時にリップル33円でしたけどーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラーは何かのせいにしないとダメなんだなwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
BTC40万の時にリップル40でBTC60万の時にリップル33円でしたけどーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラーは何かのせいにしないとダメなんだなwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwww
526承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:09:17.66ID:LrnGyjie はいBTC全戻しwwwwww
あれ?リップルは?m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
あれ?リップルは?m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:09:56.27ID:a8oOh8Zu あぼーんでスッキリ
528承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:13:06.52ID:LrnGyjie 信者に取って都合の悪いのはNGかいwwwwwww
リップラーウケるーwwwwwww
どうぞどうぞNGにしてくれーwwwwwww
お前らが拝めているジョージアがビットコインスレまで来るからこれからもからかいに来るからよーwwwwwww
リップラーウケるーwwwwwww
どうぞどうぞNGにしてくれーwwwwwww
お前らが拝めているジョージアがビットコインスレまで来るからこれからもからかいに来るからよーwwwwwww
529承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:16:21.51ID:kplCT8r5 僕の人生返してほしい
530承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:17:32.08ID:T1rPutSA 今どきwwwなど使ってるのは珍しい
531承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:20:01.26ID:T1rPutSA これぐらいで人生返してほしいと言ってるやつは資金管理が元々できてない
資産の10パーセント前後でやるものだ
資産の10パーセント前後でやるものだ
532承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:32:27.98ID:Myhljn3O >>530
昔の2chみたいでカッコいい
昔の2chみたいでカッコいい
533承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:36:49.27ID:0On1ZMWu アホが際立つぐらいにしか思わない
534承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:46:53.94ID:2/moQuCX >>528
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
死ね殺されロ変質者にバールで全身ズタボロになるまでボコボコ殴られロ
楽に殺すな頭ぐちゃぐちゃ顔面ぐちゃぐちゃににされて殺されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃあひゃひゃひゃwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:54:15.02ID:6Lk87d9S 荒らし1人にリップラー誰も反論出来ずにアホだの殺されろだのリップルほんと終わった感が凄いわ…
wwwは珍しいとかじゃなく馬鹿にされてるだけだと思うぞ。
荒らしも言ってることは間違ってないし、ほんとリップルにはガッカリ。
まぁリップル買い煽りのコピペアホが出張してるんだから、ここ荒らされても我慢しとけ
wwwは珍しいとかじゃなく馬鹿にされてるだけだと思うぞ。
荒らしも言ってることは間違ってないし、ほんとリップルにはガッカリ。
まぁリップル買い煽りのコピペアホが出張してるんだから、ここ荒らされても我慢しとけ
537承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:05:11.41ID:+mk6nD2+ リップルは新世界秩序??の一部ですリップルはSWIFT
538承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:07:22.20ID:+mk6nD2+ 最近シンガポールでブルームバーグと話している間、リップルのCEO、
ブラッドガーリンハウスは、リップルが基本的にすでにSWIFTを凌駕していると
述べたが、両方の会社が同じ目標を果たし、「新しい世界秩序」の一員になれば
幸いです。
ブラッドガーリンハウスは、リップルが基本的にすでにSWIFTを凌駕していると
述べたが、両方の会社が同じ目標を果たし、「新しい世界秩序」の一員になれば
幸いです。
539承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:12:50.22ID:4FQ6YXJm 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
88万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
88万 44円 今
541承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:28:49.40ID:FLeR8PaY 握っているだけでBTCが減っていくクーポン券
542承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:35:57.91ID:0On1ZMWu 間に合わなくなるという言葉
俺のコピペリストに無いんだけど
俺のコピペリストに無いんだけど
543承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:38:47.17ID:0On1ZMWu 間に合わなくなると書き続けたというからにはあるんだろ?
544承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:40:41.26ID:D32kceKL XRP/BTC
https://i.imgur.com/T3gzc94.jpg
XRP/BNB
https://i.imgur.com/xF4wftr.jpg
XRPが何者か分かった奴から抜けていってる
https://i.imgur.com/T3gzc94.jpg
XRP/BNB
https://i.imgur.com/xF4wftr.jpg
XRPが何者か分かった奴から抜けていってる
545承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:42:57.20ID:B97qEOCK もう旬が過ぎたアルトだよなあ
いつ気付くんだか
いつ気付くんだか
546承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:44:06.20ID:4FQ6YXJm >>542
クリスマスから言ってるぞ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
クリスマスから言ってるぞ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
548承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:50:29.55ID:FLeR8PaY すげえ。ゴミのようなな動き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]