Lisk総合 50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 04:49:53.70ID:Zh/NvJ47
ドイツ製最強ブロックチェーンプラットホームLiskについて語ろう

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

Lisk総合 49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555748967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:16:11.18ID:OWf1kncR
>>82
ほんとそうwww

いつのまにか200円キワキワまで下がってるんだよな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 17:41:33.37ID:r3Faze59
リップルだけを持っているのは自殺行為。

Liskだけを持っているのも自殺行為。

ファクトムだけを持ってるのは自殺寸前。

リップル・Lisk・ファクトムを持っているのは自殺間違い無し。
2019/06/11(火) 18:31:34.66ID:X61pcDwR
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:16:07.63ID:XsOujylH
お前らがコピペするからライトソード消えたwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
2019/06/11(火) 20:32:36.97ID:m/CHPjQc
>>81
プププ今日も全力ショートで爆益
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:15:57.67ID:27m0udr7
86承認済み名無しさん2019/06/11(火) 20:16:07.63ID:XsOujylH
お前らがコピペするからライトソード消えたwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
2019/06/11(火) 23:33:26.83ID:RoO2DAUL
ほしくさオジサンが鍵あけてるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:39:29.65ID:27m0udr7
89承認済み名無しさん2019/06/11(火) 23:33:26.83ID:RoO2DAUL
ほしくさオジサンが鍵あけてるぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 03:49:47.12ID:9gmpO9VR
2019年はLISK終わったとおもったよな
もうLISKは2度と5000円にならない

仮想通貨はおわったんだ・・・このまま20円まで下がるんだ
みんながそう思った

だが、2030年1LISKは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話し
92ライト騒動
垢版 |
2019/06/12(水) 04:06:31.61ID:oxxp7kdV
アナル見せますんで許してつかあさい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 05:34:47.50ID:u48iK0sr
>>91
一夜にして7万になるような事なんて無いから
少なくとも今ポジっとくメリットはないわな
2019/06/12(水) 06:20:22.47ID:/VmeyVIL
ゴミリスクが7万ならビットコインは1億だな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 06:22:03.26ID:9gmpO9VR
ビットコインは1枚700億
1xrp7万
1lisk7万
1nem7万
1mona7万
になるぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 07:00:59.55ID:VOVWddzK
またライトソードがコテ消してムックの文句言うだけのヤツに戻っちまったぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 10:42:08.95ID:VOVWddzK
>>73
>>42
>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>884
>>性能の優劣は関係ない。
>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>
>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>885
>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>お願い致します。
>>
>>ID変わってたらすみません。
2019/06/12(水) 11:31:15.29ID:OBfJxxay
LTCは半減期で上がってるのか
LSKの半減期は・・
2019/06/12(水) 13:25:49.90ID:5wLKJhV7
ショート銘柄
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 14:19:58.55ID:oxxp7kdV
聖剣はどう思う?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:33:23.90ID:MkIR9hMc
最近はライトコインしか上がっていないんだヨな。

ライトコインが又・9000円台に下がれば、
Liskを売ってライトコインに買い替えて放置する事を考えるけど…………。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:01:46.63ID:BhH2Gd2R
>>101
そしたら違う銘柄が次は上がってお前が儲ける事はない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:05:06.94ID:MkIR9hMc
>>102

Liskの他にイーサ・イークラ・ネムも持ってるヨ。

上がらないで悩んでるのがLiskだけ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:05:08.45ID:MkIR9hMc
>>102

Liskの他にイーサ・イークラ・ネムも持ってるヨ。

上がらないで悩んでるのがLiskだけ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:33:07.68ID:jT/q/dwu
ただのコインチェックマンじゃん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 18:30:15.59ID:oxxp7kdV
>>102
コテつけろよ聖剣w
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 18:32:13.93ID:HQf/BMvU
コインチェックマンのくせにライトコ仕込んでないとかふざけてるの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 18:35:56.41ID:u48iK0sr
>>106
嘲笑してんのに聖剣扱いになんのか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 18:48:26.01ID:MkIR9hMc
>>107

ライトコインは4800円ぐらいの時に買っていたの。

その頃イーサのハードフォークがあって、
イーサに買い替えた選択は間違いと思ってないけど、
買い換えて直ぐにライトコインが上がったの。

ライトコインを4800円ぐらいで持っていたから、
今のライトコインの値段は高くて手が出せないの。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 19:08:25.32ID:oxxp7kdV
>>108
情緒不安定こそ聖剣の持ち味だから勘違いしたわ
ごめんなさい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 19:57:31.97ID:MNygUupy
LISKは遅延延期の繰り返しであきらめ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:11:11.37ID:SZMQ9LRH
>>106
コテ付けろよ性感w
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 22:33:21.51ID:SZMQ9LRH
モナざまあああああああああああああああ
2019/06/12(水) 22:55:37.59ID:yh+LTlPF
全部自分に返ってくるんやで
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:01:18.04ID:WzYjafnW
いつのまにかモナより高くなってる
一瞬3倍以上つけてたなw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:14:26.46ID:HZlBIyd+
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://3.ly/tNc

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 23:18:28.25ID:SZMQ9LRH
>>114

↓コイツが吐いた暴言コイツに返ってくるかな?


34承認済み名無しさん2019/06/09(日) 01:10:21.35ID:AvmwUFyy>>36
>>19
死ねクソキチガイ

カーチャンのマンコに包丁突き刺して二度と使えなくしてから家族親戚もろとも腐った遺伝子をゴミ焼却炉で焼いてもらえ

今すぐやれキチガイ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 12:34:27.22ID:0mSe5P4m
目くそ鼻くそでワロタ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 15:19:34.91ID:SkW/8Q38
結果モナみたいに下げてもいいから二日間ぐらいガッチリ上がってくれませんかね?
2019/06/13(木) 16:03:25.79ID:45kMhQv/
>>91
こんいう哀れなやついっぱいいるんだろうな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 19:32:00.43ID:KERYvIrg
聖剣ライトソード様の意見はどう?
122聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 21:52:36.95ID:GRtLITnz
>>121
コテすら付ける度胸もない匿名のゴキブリどものたわごとなど無力無意味無駄ぁ!


あーーーっはっはっは!!!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:23:54.18ID:+lImOWqY
これから出る好材料も全て織り込み済みだろうなぁ、イーサ、EOSがあるいじょうは。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:28:35.62ID:MGXWT0nk
ライトコインは半減期で2万円ぐらいと予想されてる?

ネム・Lisk ・モナーを買う人は10倍以上の大穴狙い?
125聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 23:33:01.54ID:GRtLITnz
LiskとLitecoinのコラボ始まるからな。
場合によってはLiskプラットフォーム上でライトコインが動いたりするんじゃね?w
126聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 23:33:33.48ID:GRtLITnz
これが情報だ役立たずのゴミ屑ども

https://cryptovest.com/news/estonias-dxexchange-offers-secondary-market-for-security-tokens/
127聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 23:34:44.78ID:GRtLITnz
こっちだ馬鹿ども
https://cryptovest.com/news/lisk-lsk-moves-up-joining-tokenpay-and-litecoin-foundation-owned-weg-bank-as-partner/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:45:39.73ID:zaXipGTr
うわぁぁぁぁあああああああ
抽象的ではなく、具体的説明できないからソースだけ貼っつけきやがったぁぁぁぁあああああああ
129聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 23:49:13.22ID:GRtLITnz
ゴミ相手に説明などメンドクサイ!
黙ってLisk買ってればいんだよクソの役にも立たないタコどもが。
130聖剣ライトソード様
垢版 |
2019/06/13(木) 23:50:42.07ID:GRtLITnz
>>121
うぜーぞ性感ちんぽソード
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:28:02.57ID:E6zXYgcL
>>129

Liskは◯月◯日に上がる予想ですか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 01:18:12.99ID:UGst0mX7
イークラすげえなあ
ちなリスク
2019/06/14(金) 05:08:40.25ID:6DejdDfy
いつ見てもリスクとネムだけは下がってんな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 06:12:15.33ID:c/lp0b5c
>>97
>>73
>>>>42
>>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>>884
>>>性能の優劣は関係ない。
>>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>
>>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>>885
>>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>>
>>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>>お願い致します。
>>>
>>>ID変わってたらすみません。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:49:09.47ID:mWS//smk
Liskステーブルコイン化決定!!
2019/06/14(金) 09:32:52.79ID:X8Zt1W/b
SDKとか色々織り込んで$2の価値があると思われてるのかね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:34:57.82ID:zaQ/n+eZ
上がっても250円ぐらい?こんな値段じゃ鬼スプも抜けれないし買わんよな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 17:46:54.35ID:zaQ/n+eZ
どうせなら100円ぐらいまで下げないかな?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 19:31:32.47ID:sohNDoSx
全てを織り込んだとしても今の時価総額は高い
2019/06/14(金) 21:33:47.79ID:7+7oRIpT
ひたすら同じとこにいるなこのコイン
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 23:54:54.27ID:Jotianwk
そりゃあリスク財団や取引所だって儲けたいから
上がったら売って利益だすだろw
2019/06/15(土) 00:46:40.64ID:34D/kOtR
何に使うんだよこんな草コイン

イーサリアムで十分だろ
2019/06/15(土) 00:59:08.16ID:4dtYPrGh
NEMもアメリカで規制コインになったな
2019/06/15(土) 01:33:25.54ID:lloCQJxW
ICOコインの規制が続くな
ETHはお目こぼしされてるのは実績の違いかね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 06:48:48.74ID:dAb0IdE1
また230円と220円を行ったり来たりするだけの毎日
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 09:21:33.86ID:1DtErK1j
そうなんだよねぇ、結局はイーサがある以上はって感じだな。
2019/06/15(土) 11:25:40.50ID:iBJOGqsp
リップルがあるのにゴミノアコイン使うかよって話で、イーサリアムがあるのに リスク使うかよっていうシンプルな話

イーサリアムは先物にも食い込んでるし、ETFにも食い込んでるし、アップデートも行われる

つまりリスクなんて長期で持っててもしょうがない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 11:32:27.97ID:eJBACyOz
土曜も精が出るねえ
誰のためにこんためんどいことしてんだ?
2019/06/15(土) 11:51:02.90ID:FGOuc6NQ
イーサもICOなのに規制除外だしな
特別扱い過ぎる
2019/06/15(土) 12:25:52.05ID:FBGYwi2c
イーサは既に多数のdappsが稼働してるからね
取引停止すると影響大との判断かな
対してリスクは何一つdappsできてないからね
SDKができて、ようやくこれから作れるようになる所でこの規制
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 12:37:12.14ID:pJHHf3bO
コインベースあたりに上場しないとなあ
2019/06/15(土) 13:12:58.53ID:iBJOGqsp
ビットコイン、イーサリアムあたりはもう揺らぎないでしょ

これのパクリみたいなコインは何作っても無駄だし規制されて終了

別に機能的に優れてるとかじゃない
既に普及してることが正義
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 13:22:02.56ID:1DtErK1j
優良銘柄イーサもあるし、なおかつEOSもあるからねぇ、LISKはαSDKがやっとこさ出るか出ないレベル。時価総額的にも250億は高すぎ。
2019/06/15(土) 14:01:19.25ID:4TbVL5Ay
草仮想通貨が連合を作って草コインが一気にビットコインを抜くだろうね
あ!これ事実ですよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 14:01:35.46ID:izGCbCH/
次のバブルで日本人の犠牲が出ないように金融庁は早いところSEC規制に則ってLiskをDelistすべし
2019/06/15(土) 14:15:33.81ID:OnOQIffw
BTCが高値チャレンジしそうな中
LSKのBTC建ては安値チャレンジ中か
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 15:06:41.24ID:dAb0IdE1
ビットコインが上がっても下がっても下がる。
それがリスク!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 15:11:19.72ID:IBuzaWwW
リップルネムのズッ友を抜いて新たにリスクモナのズッ友だな
https://i.imgur.com/In2li5I.jpg
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 15:12:07.01ID:70nrgI1+
充電しろ
2019/06/15(土) 15:12:09.22ID:piYkeEVa
そしてなんでもない時に単独上げしてギリギリ$2キープしてたけど
今後どうなるかな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 15:13:41.55ID:dAb0IdE1
どうせだったらファクトムみたいな動きになればいいんだけどいかんせん人気が無いもんなぁ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 15:37:00.30ID:1DtErK1j
あくまでVOTE銘柄。値上がりを期待しては駄目だろ?
2019/06/15(土) 18:12:27.43ID:FGOuc6NQ
モナとオミセゴーとリスク
三匹が斬る
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 20:35:47.98ID:dAb0IdE1
抽象的で思い込みの激しいレスがそろそろ必要だな
2019/06/15(土) 21:03:38.14ID:tlYWauwz
>>162
せいぜい年数%でしょ?
その程度狙うならLiskというか仮想通貨なんてハイリスク商品じゃなくて良くない?
2019/06/15(土) 21:48:36.37ID:SoxnZHVy
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット  
https://pbs.twimg.com/media/D9F0V4mVAAYDEC1.jpg
 
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/F1nAwVakL2 Android https://t.co/koDBGkHtn2   
[二] 会員登録を済ませる    
[三] マイページへ移動する     
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)

今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
   
 かんたんに入手できますのでお試し下さい    👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 22:00:24.32ID:nMNbd9HI
最近厨二病全開の気持ち悪いヤツいないな
168聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
垢版 |
2019/06/15(土) 22:32:57.08ID:ST6U8LQT
>>162
ばーか、それ最初に言ったのは審美眼に優れるこの俺様だ!
剽窃すんなタコ
169聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
垢版 |
2019/06/15(土) 22:34:16.67ID:ST6U8LQT
>>167
厨二病?

あ、ほーれw

ほ、ほい、の、ほいっ

あ、ほーれw
170聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
垢版 |
2019/06/15(土) 22:36:47.53ID:ST6U8LQT
>>164
思い込んだーぁら?
Voteの道を〜♪
行くが〜Liskerの〜ぉ
ド根性〜♪
171聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
垢版 |
2019/06/15(土) 22:40:32.61ID:ST6U8LQT
Voteいいのっ
上がらなくていいのっ
枚数増えればそれでいいのっ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 22:42:38.99ID:IBuzaWwW
モナにも置いてかれたぞ
https://i.imgur.com/760RRjx.jpg
173聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
垢版 |
2019/06/15(土) 22:48:29.03ID:ST6U8LQT
忘れていいのよ
モナのことなど
一人でVoteするすべなら
知っている
哀しけれど
この年なら
もういいわ もういいわ
損切りはしないわ
口座の番号が違っているわ
ちゃんと自分で直すのよ今日からは
遠ざかるモナが消えていく
涙あふれても売らない 暴騰するまで


忘れていいの 〜愛の幕切れ〜
https://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M
2019/06/15(土) 23:09:46.67ID:d2xqMlNn
>>166
CM見てインスト済み    
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 23:55:35.64ID:/t7P/qkg
リスク……久々聞いたわw

エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 00:33:36.06ID:7YIkU62Q
この聖剣なんちゃらって何モン?基地?それとも頭良すぎて基地演じてるだけ??
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 01:08:46.45ID:j+6RvFqP
>>176

聖剣さまは神

控えろカス
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 02:01:34.10ID:leJGO6So
>>177
おっさん、虚しくならないか?
2019/06/16(日) 04:25:09.42ID:pzojl3rY
現物ガチホのみなさん
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から


いそげSBLOCK0717→必須
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 04:51:32.72ID:h4OU/s8z
聖剣はコテの中ではまともな方だぞモナスレなんて基地外に取り憑かれてるし
181聖剣
垢版 |
2019/06/16(日) 08:05:34.73ID:ZoA7ue76
>>178
ならねーなw
ここで雑魚どもを罵倒してストレス解消w
そもそも人生なんてみんな虚しいものじゃね?
どんな人生を歩もうと最後には死ぬんだし、子孫残しても
太陽も地球はいづれ無くなるんだからなw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 09:17:21.45ID:FmIv3Jnk
>>181
んで変なコテつけて煽ってんのかwwwwwくだらねぇwwwwwwもっとマシな理由あるかと思ったのにww

クズなりに人生楽しむ工夫してるんだね・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています