探検


Lisk総合 50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 04:49:53.70ID:Zh/NvJ47
ドイツ製最強ブロックチェーンプラットホームLiskについて語ろう

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

Lisk総合 49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555748967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/16(日) 12:09:16.73ID:i/sBEThn
いつ見てもセリクラしてんな
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1140080239306874880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 12:20:17.06ID:Swwv5Lr+
最安値更新しとるな
2019/06/16(日) 12:20:48.99ID:58UYh+dA
開発遅いのが一番のゴミなんだけどね…
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 13:08:29.57ID:sxIzMTGe
もうアメリカ上場廃止になりそうだしlskだめだ。リップルとイーサに変えるか迷ってる。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 14:29:58.82ID:sxIzMTGe
リスク2500円になりますか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:01:45.69ID:FmIv3Jnk
ビットコイン100万超えたのに不動のリスクw
ほんとただの草コインだな
2019/06/16(日) 15:21:09.59ID:UIKPlHLK
ゴミすぎるな上がる気がしねえ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:22:18.13ID:nPq6iYbg
去年からアメリカで証券問題でデリストされて終わるってスレで警告されてた通り
あの頃からスレ見てたのに逃げ遅れてた人が居ないことを祈るばかり

ほしくさやムックの時価総額とか伸びしろとかの煽りに騙された人、本当に可哀すぎる
中位〜草コインなんて例外なく数年でほぼ消えていくのに

マックスも初めから完全に日本人を狙ってカモにするつもりだったよね
上位コインより先にこんなの先に上場させたCCやbFのモラルも疑う
提灯記事書きまくってたCoinpostも怪しいね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:22:19.41ID:AdnsSA4G
リスク草
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:29:25.66ID:nPq6iYbg
どんだけ日本人の金が海外に流出したかと思うと悲しくなってくるわ
日本の金融庁もアメリカのSECみたいにLisk財団相手に訴訟起こしてもいいのでは
ミートアップで日本に来て日本人相手に何度も虚偽の情報伝えてはめ込んでんだから
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:37:02.39ID:nBbHSyHC
コインポストの煽り記事懐かしいなw
去年は結構な頻度で見かけたけど今年は全然見てない気がする
2019/06/16(日) 15:57:31.73ID:ZaBSS3Dm
ツイッターのリスク信者爆笑だわ

性能的にイーサリアムと同じ実力だからイーサリアムと同じ時価総額ないとおかしいみたいなこと言ってるよ


じゃあリスクいらねーじゃんwww


信者ってのはまじで冷静な判断できないんだな
2019/06/16(日) 16:00:51.56ID:58UYh+dA
SDKαも本当に6月に出るのかって感じだからな
完成はしたが最終チェックを一ヶ月行うとか言い出しても不思議じゃない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:16:44.27ID:Swwv5Lr+
反発来たぞ
2019/06/16(日) 16:18:34.11ID:B+5bIWua
なんか暴騰しとるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:19:20.29ID:EjQJDPM0
捨てた!さらば!クソリスク!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:20:13.92ID:AdnsSA4G
リスク吹いて草
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:21:15.45ID:segr7ZUg
1000円くらいさくっといけやおら
2019/06/16(日) 16:23:10.18ID:UIKPlHLK
上がってて草
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:25:34.53ID:3BuGxifn
なにこれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:29:14.62ID:Swwv5Lr+
SDK来たな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:29:45.68ID:AdnsSA4G
嘘だろ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:32:31.81ID:Swwv5Lr+
BFの在庫全部勝ったアホがおるねw

ヤバいぞ
2019/06/16(日) 16:33:48.35ID:rxfhAsuy
こんなのLiskじゃない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:37:10.34ID:segr7ZUg
2019/06/16(日) 16:43:14.98ID:58UYh+dA
マジかよ何があったんだ
二年前のLISKみたいじゃないか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:44:01.46ID:iazjh5Y7
なんか出た?
2019/06/16(日) 16:44:10.47ID:DSerPx4M
そうきたか
2019/06/16(日) 16:45:26.38ID:m9hE2rLA
モナと予想していたが
オモロイやん
2019/06/16(日) 16:46:04.73ID:B+5bIWua
>>205
見に行ったけど売り切れにはなってなかった
みたらJPY94円残ってたから0.3リスク買った(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:53:07.97ID:FmIv3Jnk
ビットコイン利確組が買っただけじゃないの?直ぐ落ちるし
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:53:23.07ID:Swwv5Lr+
BFさっき販売停止になってたぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:53:43.61ID:3BuGxifn
墜落しとる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:03:26.37ID:AdnsSA4G
2019/06/16(日) 17:08:16.42ID:ZaBSS3Dm
リスクで遊ぶのはもうやめてやれw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:12:49.80ID:eq5dVAyZ
ホリエモンロケット1発目
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:31:58.48ID:XPDjQU4P
こんなんもっぱつ発射するにきまってる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:54:46.07ID:UPXPkCxu
まだ上がるのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 18:08:49.83ID:xE/N3PoF
ごめん、買い増したんだけど終わった??
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 18:20:57.51ID:FmIv3Jnk
買い増しなんてする価値ないよ。250円でぶん投げるのが正解
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 18:24:18.29ID:xE/N3PoF
大口が遊んだだけなのか??
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 19:30:40.08ID:FmIv3Jnk
そう。大口が遊んだだけ。で、貧乏人がはしゃいでるのを笑っただけ。んで利確して速攻ぶん投げてる。
だから直ぐ下がる
2019/06/16(日) 19:36:50.64ID:ZaBSS3Dm
噴いたらショート入れるだけの簡単なお仕事はここですか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 20:18:05.19ID:Swwv5Lr+
>>225
ショートなんかやってないくせに
227聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 21:27:05.31ID:adFy52wt
今日のLiskの値動きでアンチのゴミどもが動揺してて草
上がったらその雑魚的人生を否定されるようで怖いんだろうなwwww
これからも「上がらないでくれ!俺の判断は正しかったはず!上がるなよ!」
って怯えながら蛆虫のごとく生きながらえるんだろうなwww
せいぜい頑張れカス



ざまぁw
2019/06/16(日) 21:48:05.94ID:l0loD4oE
なおヒゲの模様
229聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 22:07:22.43ID:adFy52wt
Swift言語にRxLiskというLiskアプリ開発専用のRxLiskが追加とかヤベーww
230聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 22:08:06.32ID:adFy52wt
訂正:RxLiskというライブラリ
231聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 22:39:47.22ID:adFy52wt
アンチはググって情報の真偽を調べている
232聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 22:40:16.75ID:adFy52wt
図星なので悔しいアンチが反論↓
2019/06/16(日) 22:45:08.14ID:l0loD4oE
負けたよ
こりゃやすくても三万円コースだな
おめでとう
234聖剣ライトソード
垢版 |
2019/06/16(日) 23:07:21.48ID:adFy52wt
スマホにターゲット絞ってるからな
来たらとんでもなく上がるぞこれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:02:03.92ID:/P4ulKXs
ざまあああああああああああああああああ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:58:50.83ID:OkF3x4Z7
少し上げただけなのに聖剣ハシャギすぎwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:38:49.17ID:8Sn7zMiR
なんの上げだったの?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:01:01.17ID:8D2JtU67
もう完全に笑いとりに来てるよな?
これマジで草コインと同じだよ
https://i.imgur.com/EFrUVCq.jpg
2019/06/17(月) 06:36:04.27ID:OcsAN2/X
なにこのコイン?
2019/06/17(月) 06:41:55.20ID:jpHVtw4f
お前ら気づいてないのか!?
俺は少し震えている…この剣の様なチャートはまさに聖剣!!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:49:43.58ID:jpHVtw4f
いやよく考えたらないな、あいつゴミだし
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:12:48.83ID:OkF3x4Z7
あいつただの中年アルバイトのオッさんだもん。
それが聖剣とかww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:28:38.55ID:YlFFq/UR
8円も上がったな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:09:56.56ID:4ctL4iac
聖剣は夜勤のオッちゃんみたいだからみんな優しくしろよ。頭おかしいのも優しく見守ろうぜ!
2019/06/17(月) 09:25:20.07ID:GncrL4MB
ですね、みんなの仮想通貨のやつらに比べたらおっちゃんの戯言なんてかわいいもんや
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:19:18.66ID:wXdBl6JK
CE でEVEO 1里 で買えた♪
今、既に5里w
今日、韓国上場あるから楽しみだ♪
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:20:33.53ID:4ctL4iac
>>181
>>178
>ならねーなw
>ここで雑魚どもを罵倒してストレス解消w
>そもそも人生なんてみんな虚しいものじゃね?
>どんな人生を歩もうと最後には死ぬんだし、子孫残しても
>太陽も地球はいづれ無くなるんだからなw

しっかり寂しい人生だと白状してるんだしさ。
がんばれ!聖剣!幸あれ!聖剣!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:26:43.94ID:ZxN7MGa3
聖剣って昔から居るアフォだろ
こんなゴミコインに粘着して
アフォだろ
2019/06/17(月) 16:30:27.47ID:YP9Os2j1
半端に上げたせいで爆下げしたみたいに見えるな
https://i.imgur.com/mbrq4kw.jpg
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:31:59.17ID:O9Or2tDe
こんな馬鹿なチャートで高値掴みしちゃったアホもおるんやろうなぁ
救いようがないw
2019/06/17(月) 16:37:21.74ID:YP9Os2j1
今後上がっても高値掴みしたやつが同値撤退しようとして抵抗になるんだよな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:46:23.32ID:fWLYxx5e
リスカーはvote報酬もらうために売らない人も多いから、
報酬が満足にもらえなくなってからが本番って気がしてる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 19:39:04.42ID:wcXAqv8n
今だとどんな感じにvoteするのが一番ええんや?!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 19:41:38.07ID:8D2JtU67
どんなって1000万枚程度持ってりゃ月に9万枚位入ってくる
遊んで暮らせるからオススメ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 20:16:21.03ID:wcXAqv8n
いまいち入ってこないんだ
今一番効率いいvoteを知りたい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 20:41:16.00ID:83z4QgXv
voteなんてほぼエリートからしか来ないんだから深く考える必要ない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:14:33.78ID:dVbvfBFs
RxLiskやべーなw
2019/06/17(月) 21:20:26.64ID:r5B15/9T
リップルとノアコイン

イーサリアムとリスク


同じ関係ですね(^_^)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:31:00.30ID:dVbvfBFs
iMessageアプリをRxLiskで開発
2019/06/17(月) 21:46:31.76ID:r5B15/9T
こういうゴミコインは噴いたらショートすれば勝率100%
2019/06/17(月) 21:51:58.72ID:gK2wwk4C
空売りできる所ないよね?
買い戻して枚数増やす前提?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:59:20.10ID:afoDLYdu
いかにこの手のスレでショートで儲けたとかいうやつらがホラ吹きなのかわかるねw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:01:55.75ID:dVbvfBFs
来月りんごとていけい
2019/06/17(月) 22:06:38.27ID:c+WJWi2o
BTC100万円突破で盛り上がってるけど
もしBTCがこのまま200万円に戻っても
LSK/BTCが今の水準のままだと
1LSK=460円位にしかならないんだよな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:12:44.85ID:dVbvfBFs
Bitcoin, Ethereum, RippleにはVoteがない
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:18:35.93ID:vsxWOX6a
>>264
まあさすがにそれはないと思う
2019/06/17(月) 22:32:56.39ID:9sBoiKtl
>>266
そうだな
さすがに何もできない未完成プラットフォームが
BTC建てで価格を維持できる訳ないな
BTCに吸われて100円台に戻るかな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:35:34.86ID:dVbvfBFs
100円台になってもVoteで枚数10倍にすれば実質1000円
2019/06/17(月) 22:42:21.19ID:9sBoiKtl
>>268
1年で10%も増えないんだぞ?
100年以上かかるぞ?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:50:26.87ID:afoDLYdu
未だにスレが続いてるのはすごいな
ARKスレとか大昔に亡くなった
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:56:06.08ID:dVbvfBFs
>>269
黙れ下手くそが。
2019/06/17(月) 23:01:46.94ID:abxDw2Vx
来年の秋にはvote報酬2%前後になるからな
半減期は上がるとは言うけども報酬目的でホールドしてる層が手放すという事もある
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:12:24.57ID:OkF3x4Z7
今んとこ昨日250円で手放したヤツ大正解だな。
くやしいけど
2019/06/17(月) 23:48:20.71ID:Pq6VaIDZ
>>270
それは日本の取引所上場とインフルエンサー様の買い煽りで
日本人被害者の数が段違いだろうからね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:55:32.54ID:dVbvfBFs
Bitcoin, Ethereum, RippleにはVoteがない
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:41:46.46ID:OgKzwv9C
>>275
さすが聖剣さんは物知りだなぁ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:50:46.03ID:qR4RJR9v
1年間で価格が10%以上落ちない事が前提だけどな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 01:37:18.43ID:njAsWomL
5000近くまで行ったのは何だったんだ
2019/06/18(火) 03:23:49.47ID:3TQu+o5r
詐欺師の操作だろ、機関こねーからクソ株より遥かに扱いやすいし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 05:56:02.28ID:63oEksyy
リップル、マネーグラムと戦略的パートナーシップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/06/18(火) 06:06:43.05ID:TXL3NHOZ
こないだの謎の暴騰でぶん投げときゃよかった
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 07:57:23.94ID:KNwJBvYt
ここの人たちってマゾなの?
他の通貨は上がってるのにLISKの人たちは指をくわえて見てるだけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況