ドイツ製最強ブロックチェーンプラットホームLiskについて語ろう
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
Lisk総合 49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555748967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Lisk総合 50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 04:49:53.70ID:Zh/NvJ47
183承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:09:16.73ID:i/sBEThn いつ見てもセリクラしてんな
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1140080239306874880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1140080239306874880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
184承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:20:17.06ID:Swwv5Lr+ 最安値更新しとるな
185承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:20:48.99ID:58UYh+dA 開発遅いのが一番のゴミなんだけどね…
186承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:08:29.57ID:sxIzMTGe もうアメリカ上場廃止になりそうだしlskだめだ。リップルとイーサに変えるか迷ってる。
187承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:29:58.82ID:sxIzMTGe リスク2500円になりますか?
188承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:01:45.69ID:FmIv3Jnk ビットコイン100万超えたのに不動のリスクw
ほんとただの草コインだな
ほんとただの草コインだな
189承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:21:09.59ID:UIKPlHLK ゴミすぎるな上がる気がしねえ
190承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:22:18.13ID:nPq6iYbg 去年からアメリカで証券問題でデリストされて終わるってスレで警告されてた通り
あの頃からスレ見てたのに逃げ遅れてた人が居ないことを祈るばかり
ほしくさやムックの時価総額とか伸びしろとかの煽りに騙された人、本当に可哀すぎる
中位〜草コインなんて例外なく数年でほぼ消えていくのに
マックスも初めから完全に日本人を狙ってカモにするつもりだったよね
上位コインより先にこんなの先に上場させたCCやbFのモラルも疑う
提灯記事書きまくってたCoinpostも怪しいね
あの頃からスレ見てたのに逃げ遅れてた人が居ないことを祈るばかり
ほしくさやムックの時価総額とか伸びしろとかの煽りに騙された人、本当に可哀すぎる
中位〜草コインなんて例外なく数年でほぼ消えていくのに
マックスも初めから完全に日本人を狙ってカモにするつもりだったよね
上位コインより先にこんなの先に上場させたCCやbFのモラルも疑う
提灯記事書きまくってたCoinpostも怪しいね
191承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:22:19.41ID:AdnsSA4G リスク草
192承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:29:25.66ID:nPq6iYbg どんだけ日本人の金が海外に流出したかと思うと悲しくなってくるわ
日本の金融庁もアメリカのSECみたいにLisk財団相手に訴訟起こしてもいいのでは
ミートアップで日本に来て日本人相手に何度も虚偽の情報伝えてはめ込んでんだから
日本の金融庁もアメリカのSECみたいにLisk財団相手に訴訟起こしてもいいのでは
ミートアップで日本に来て日本人相手に何度も虚偽の情報伝えてはめ込んでんだから
193承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:37:02.39ID:nBbHSyHC コインポストの煽り記事懐かしいなw
去年は結構な頻度で見かけたけど今年は全然見てない気がする
去年は結構な頻度で見かけたけど今年は全然見てない気がする
194承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:57:31.73ID:ZaBSS3Dm ツイッターのリスク信者爆笑だわ
性能的にイーサリアムと同じ実力だからイーサリアムと同じ時価総額ないとおかしいみたいなこと言ってるよ
じゃあリスクいらねーじゃんwww
信者ってのはまじで冷静な判断できないんだな
性能的にイーサリアムと同じ実力だからイーサリアムと同じ時価総額ないとおかしいみたいなこと言ってるよ
じゃあリスクいらねーじゃんwww
信者ってのはまじで冷静な判断できないんだな
195承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:00:51.56ID:58UYh+dA SDKαも本当に6月に出るのかって感じだからな
完成はしたが最終チェックを一ヶ月行うとか言い出しても不思議じゃない
完成はしたが最終チェックを一ヶ月行うとか言い出しても不思議じゃない
196承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:16:44.27ID:Swwv5Lr+ 反発来たぞ
197承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:18:34.11ID:B+5bIWua なんか暴騰しとるぞ
198承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:19:20.29ID:EjQJDPM0 捨てた!さらば!クソリスク!
199承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:20:13.92ID:AdnsSA4G リスク吹いて草
200承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:21:15.45ID:segr7ZUg 1000円くらいさくっといけやおら
201承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:23:10.18ID:UIKPlHLK 上がってて草
202承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:25:34.53ID:3BuGxifn なにこれ
203承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:29:14.62ID:Swwv5Lr+ SDK来たな
204承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:29:45.68ID:AdnsSA4G 嘘だろ?
205承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:32:31.81ID:Swwv5Lr+ BFの在庫全部勝ったアホがおるねw
ヤバいぞ
ヤバいぞ
206承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:33:48.35ID:rxfhAsuy こんなのLiskじゃない
207承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:37:10.34ID:segr7ZUg ?
208承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:43:14.98ID:58UYh+dA マジかよ何があったんだ
二年前のLISKみたいじゃないか
二年前のLISKみたいじゃないか
209承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:44:01.46ID:iazjh5Y7 なんか出た?
210承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:44:10.47ID:DSerPx4M そうきたか
211承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:45:26.38ID:m9hE2rLA モナと予想していたが
オモロイやん
オモロイやん
212承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:46:04.73ID:B+5bIWua213承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:53:07.97ID:FmIv3Jnk ビットコイン利確組が買っただけじゃないの?直ぐ落ちるし
214承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:53:23.07ID:Swwv5Lr+ BFさっき販売停止になってたぞ
215承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:53:43.61ID:3BuGxifn 墜落しとる
216承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:03:26.37ID:AdnsSA4G 草
217承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:08:16.42ID:ZaBSS3Dm リスクで遊ぶのはもうやめてやれw
218承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:12:49.80ID:eq5dVAyZ ホリエモンロケット1発目
219承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:31:58.48ID:XPDjQU4P こんなんもっぱつ発射するにきまってる
220承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:54:46.07ID:UPXPkCxu まだ上がるのか?
221承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:08:49.83ID:xE/N3PoF ごめん、買い増したんだけど終わった??
222承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:20:57.51ID:FmIv3Jnk 買い増しなんてする価値ないよ。250円でぶん投げるのが正解
223承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:24:18.29ID:xE/N3PoF 大口が遊んだだけなのか??
224承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:30:40.08ID:FmIv3Jnk そう。大口が遊んだだけ。で、貧乏人がはしゃいでるのを笑っただけ。んで利確して速攻ぶん投げてる。
だから直ぐ下がる
だから直ぐ下がる
225承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:36:50.64ID:ZaBSS3Dm 噴いたらショート入れるだけの簡単なお仕事はここですか?
226承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:18:05.19ID:Swwv5Lr+ >>225
ショートなんかやってないくせに
ショートなんかやってないくせに
227聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 21:27:05.31ID:adFy52wt 今日のLiskの値動きでアンチのゴミどもが動揺してて草
上がったらその雑魚的人生を否定されるようで怖いんだろうなwwww
これからも「上がらないでくれ!俺の判断は正しかったはず!上がるなよ!」
って怯えながら蛆虫のごとく生きながらえるんだろうなwww
せいぜい頑張れカス
ざまぁw
上がったらその雑魚的人生を否定されるようで怖いんだろうなwwww
これからも「上がらないでくれ!俺の判断は正しかったはず!上がるなよ!」
って怯えながら蛆虫のごとく生きながらえるんだろうなwww
せいぜい頑張れカス
ざまぁw
228承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:48:05.94ID:l0loD4oE なおヒゲの模様
229聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 22:07:22.43ID:adFy52wt Swift言語にRxLiskというLiskアプリ開発専用のRxLiskが追加とかヤベーww
230聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 22:08:06.32ID:adFy52wt 訂正:RxLiskというライブラリ
231聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 22:39:47.22ID:adFy52wt アンチはググって情報の真偽を調べている
232聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 22:40:16.75ID:adFy52wt 図星なので悔しいアンチが反論↓
233承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:45:08.14ID:l0loD4oE 負けたよ
こりゃやすくても三万円コースだな
おめでとう
こりゃやすくても三万円コースだな
おめでとう
234聖剣ライトソード
2019/06/16(日) 23:07:21.48ID:adFy52wt スマホにターゲット絞ってるからな
来たらとんでもなく上がるぞこれ
来たらとんでもなく上がるぞこれ
235承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:02:03.92ID:/P4ulKXs ざまあああああああああああああああああ
236承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:58:50.83ID:OkF3x4Z7 少し上げただけなのに聖剣ハシャギすぎwww
237承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:38:49.17ID:8Sn7zMiR なんの上げだったの?
238承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:01:01.17ID:8D2JtU67239承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:36:04.27ID:OcsAN2/X なにこのコイン?
240承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:41:55.20ID:jpHVtw4f お前ら気づいてないのか!?
俺は少し震えている…この剣の様なチャートはまさに聖剣!!
俺は少し震えている…この剣の様なチャートはまさに聖剣!!
241承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:49:43.58ID:jpHVtw4f いやよく考えたらないな、あいつゴミだし
242承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:12:48.83ID:OkF3x4Z7 あいつただの中年アルバイトのオッさんだもん。
それが聖剣とかww
それが聖剣とかww
243承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:28:38.55ID:YlFFq/UR 8円も上がったな
244承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:09:56.56ID:4ctL4iac 聖剣は夜勤のオッちゃんみたいだからみんな優しくしろよ。頭おかしいのも優しく見守ろうぜ!
245承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:25:20.07ID:GncrL4MB ですね、みんなの仮想通貨のやつらに比べたらおっちゃんの戯言なんてかわいいもんや
246承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:19:18.66ID:wXdBl6JK CE でEVEO 1里 で買えた♪
今、既に5里w
今日、韓国上場あるから楽しみだ♪
今、既に5里w
今日、韓国上場あるから楽しみだ♪
247承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:20:33.53ID:4ctL4iac248承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:43.94ID:ZxN7MGa3 聖剣って昔から居るアフォだろ
こんなゴミコインに粘着して
アフォだろ
こんなゴミコインに粘着して
アフォだろ
249承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:30:27.47ID:YP9Os2j1 半端に上げたせいで爆下げしたみたいに見えるな
https://i.imgur.com/mbrq4kw.jpg
https://i.imgur.com/mbrq4kw.jpg
250承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:31:59.17ID:O9Or2tDe こんな馬鹿なチャートで高値掴みしちゃったアホもおるんやろうなぁ
救いようがないw
救いようがないw
251承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:37:21.74ID:YP9Os2j1 今後上がっても高値掴みしたやつが同値撤退しようとして抵抗になるんだよな
252承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:46:23.32ID:fWLYxx5e リスカーはvote報酬もらうために売らない人も多いから、
報酬が満足にもらえなくなってからが本番って気がしてる
報酬が満足にもらえなくなってからが本番って気がしてる
253承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:39:04.42ID:wcXAqv8n 今だとどんな感じにvoteするのが一番ええんや?!
254承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:41:38.07ID:8D2JtU67 どんなって1000万枚程度持ってりゃ月に9万枚位入ってくる
遊んで暮らせるからオススメ
遊んで暮らせるからオススメ
255承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:16:21.03ID:wcXAqv8n いまいち入ってこないんだ
今一番効率いいvoteを知りたい
今一番効率いいvoteを知りたい
256承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:41:16.00ID:83z4QgXv voteなんてほぼエリートからしか来ないんだから深く考える必要ない
257承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:14:33.78ID:dVbvfBFs RxLiskやべーなw
258承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:20:26.64ID:r5B15/9T リップルとノアコイン
イーサリアムとリスク
同じ関係ですね(^_^)
イーサリアムとリスク
同じ関係ですね(^_^)
259承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:31:00.30ID:dVbvfBFs iMessageアプリをRxLiskで開発
260承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:46:31.76ID:r5B15/9T こういうゴミコインは噴いたらショートすれば勝率100%
261承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:51:58.72ID:gK2wwk4C 空売りできる所ないよね?
買い戻して枚数増やす前提?
買い戻して枚数増やす前提?
262承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:59:20.10ID:afoDLYdu いかにこの手のスレでショートで儲けたとかいうやつらがホラ吹きなのかわかるねw
263承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:01:55.75ID:dVbvfBFs 来月りんごとていけい
264承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:06:38.27ID:c+WJWi2o BTC100万円突破で盛り上がってるけど
もしBTCがこのまま200万円に戻っても
LSK/BTCが今の水準のままだと
1LSK=460円位にしかならないんだよな
もしBTCがこのまま200万円に戻っても
LSK/BTCが今の水準のままだと
1LSK=460円位にしかならないんだよな
265承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:12:44.85ID:dVbvfBFs Bitcoin, Ethereum, RippleにはVoteがない
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
266承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:18:35.93ID:vsxWOX6a >>264
まあさすがにそれはないと思う
まあさすがにそれはないと思う
267承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:32:56.39ID:9sBoiKtl268承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:35:34.86ID:dVbvfBFs 100円台になってもVoteで枚数10倍にすれば実質1000円
270承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:50:26.87ID:afoDLYdu 未だにスレが続いてるのはすごいな
ARKスレとか大昔に亡くなった
ARKスレとか大昔に亡くなった
271承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:56:06.08ID:dVbvfBFs >>269
黙れ下手くそが。
黙れ下手くそが。
272承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:01:46.94ID:abxDw2Vx 来年の秋にはvote報酬2%前後になるからな
半減期は上がるとは言うけども報酬目的でホールドしてる層が手放すという事もある
半減期は上がるとは言うけども報酬目的でホールドしてる層が手放すという事もある
273承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:12:24.57ID:OkF3x4Z7 今んとこ昨日250円で手放したヤツ大正解だな。
くやしいけど
くやしいけど
274承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:48:20.71ID:Pq6VaIDZ275承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:55:32.54ID:dVbvfBFs Bitcoin, Ethereum, RippleにはVoteがない
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
Voteで枚数ガンガン増やせるLisk最強
上がらなくても枚数増やして稼げばいいだけ
276承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:41:46.46ID:OgKzwv9C >>275
さすが聖剣さんは物知りだなぁ
さすが聖剣さんは物知りだなぁ
277承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:50:46.03ID:qR4RJR9v 1年間で価格が10%以上落ちない事が前提だけどな
278承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:37:18.43ID:njAsWomL 5000近くまで行ったのは何だったんだ
279承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:23:49.47ID:3TQu+o5r 詐欺師の操作だろ、機関こねーからクソ株より遥かに扱いやすいし
280承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:56:02.28ID:63oEksyy リップル、マネーグラムと戦略的パートナーシップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
281承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:06:43.05ID:TXL3NHOZ こないだの謎の暴騰でぶん投げときゃよかった
282承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:57:23.94ID:KNwJBvYt ここの人たちってマゾなの?
他の通貨は上がってるのにLISKの人たちは指をくわえて見てるだけw
他の通貨は上がってるのにLISKの人たちは指をくわえて見てるだけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」