ドイツ製最強ブロックチェーンプラットホームLiskについて語ろう
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
Lisk総合 49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555748967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Lisk総合 50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 04:49:53.70ID:Zh/NvJ47
82承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 14:06:10.80ID:K7wJ0g8S Lisk上がってるなあ!
と思って値段見てみたら何故かいつも220円くらい説
と思って値段見てみたら何故かいつも220円くらい説
83承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 14:16:11.18ID:OWf1kncR84承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:41:33.37ID:r3Faze59 リップルだけを持っているのは自殺行為。
Liskだけを持っているのも自殺行為。
ファクトムだけを持ってるのは自殺寸前。
リップル・Lisk・ファクトムを持っているのは自殺間違い無し。
Liskだけを持っているのも自殺行為。
ファクトムだけを持ってるのは自殺寸前。
リップル・Lisk・ファクトムを持っているのは自殺間違い無し。
2019/06/11(火) 18:31:34.66ID:X61pcDwR
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
86承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:16:07.63ID:XsOujylH お前らがコピペするからライトソード消えたwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
88承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:15:57.67ID:27m0udr7 86承認済み名無しさん2019/06/11(火) 20:16:07.63ID:XsOujylH
お前らがコピペするからライトソード消えたwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
お前らがコピペするからライトソード消えたwww
また次のスレまで冬眠じゃんwww
2019/06/11(火) 23:33:26.83ID:RoO2DAUL
ほしくさオジサンが鍵あけてるぞ
90承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:39:29.65ID:27m0udr7 89承認済み名無しさん2019/06/11(火) 23:33:26.83ID:RoO2DAUL
ほしくさオジサンが鍵あけてるぞ
ほしくさオジサンが鍵あけてるぞ
91承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:49:47.12ID:9gmpO9VR 2019年はLISK終わったとおもったよな
もうLISKは2度と5000円にならない
仮想通貨はおわったんだ・・・このまま20円まで下がるんだ
みんながそう思った
だが、2030年1LISKは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話し
もうLISKは2度と5000円にならない
仮想通貨はおわったんだ・・・このまま20円まで下がるんだ
みんながそう思った
だが、2030年1LISKは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話し
92ライト騒動
2019/06/12(水) 04:06:31.61ID:oxxp7kdV アナル見せますんで許してつかあさい
93承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:34:47.50ID:u48iK0sr2019/06/12(水) 06:20:22.47ID:/VmeyVIL
ゴミリスクが7万ならビットコインは1億だな
95承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:22:03.26ID:9gmpO9VR ビットコインは1枚700億
1xrp7万
1lisk7万
1nem7万
1mona7万
になるぞ
1xrp7万
1lisk7万
1nem7万
1mona7万
になるぞ
96承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:00:59.55ID:VOVWddzK またライトソードがコテ消してムックの文句言うだけのヤツに戻っちまったぞ
97承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:42:08.95ID:VOVWddzK >>73
>>>42
>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>884
>>性能の優劣は関係ない。
>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>
>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>885
>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>お願い致します。
>>
>>ID変わってたらすみません。
>>>42
>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>884
>>性能の優劣は関係ない。
>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>
>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>885
>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>お願い致します。
>>
>>ID変わってたらすみません。
2019/06/12(水) 11:31:15.29ID:OBfJxxay
LTCは半減期で上がってるのか
LSKの半減期は・・
LSKの半減期は・・
2019/06/12(水) 13:25:49.90ID:5wLKJhV7
ショート銘柄
100承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:19:58.55ID:oxxp7kdV 聖剣はどう思う?
101承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:33:23.90ID:MkIR9hMc 最近はライトコインしか上がっていないんだヨな。
ライトコインが又・9000円台に下がれば、
Liskを売ってライトコインに買い替えて放置する事を考えるけど…………。
ライトコインが又・9000円台に下がれば、
Liskを売ってライトコインに買い替えて放置する事を考えるけど…………。
102承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:01:46.63ID:BhH2Gd2R >>101
そしたら違う銘柄が次は上がってお前が儲ける事はない
そしたら違う銘柄が次は上がってお前が儲ける事はない
103承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:05:06.94ID:MkIR9hMc104承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:05:08.45ID:MkIR9hMc105承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:33:07.68ID:jT/q/dwu ただのコインチェックマンじゃん
106承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:30:15.59ID:oxxp7kdV >>102
コテつけろよ聖剣w
コテつけろよ聖剣w
107承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:32:13.93ID:HQf/BMvU コインチェックマンのくせにライトコ仕込んでないとかふざけてるの?
108承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:35:56.41ID:u48iK0sr >>106
嘲笑してんのに聖剣扱いになんのか?
嘲笑してんのに聖剣扱いになんのか?
109承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:48:26.01ID:MkIR9hMc >>107
ライトコインは4800円ぐらいの時に買っていたの。
その頃イーサのハードフォークがあって、
イーサに買い替えた選択は間違いと思ってないけど、
買い換えて直ぐにライトコインが上がったの。
ライトコインを4800円ぐらいで持っていたから、
今のライトコインの値段は高くて手が出せないの。
ライトコインは4800円ぐらいの時に買っていたの。
その頃イーサのハードフォークがあって、
イーサに買い替えた選択は間違いと思ってないけど、
買い換えて直ぐにライトコインが上がったの。
ライトコインを4800円ぐらいで持っていたから、
今のライトコインの値段は高くて手が出せないの。
110承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:08:25.32ID:oxxp7kdV111承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:57:31.97ID:MNygUupy LISKは遅延延期の繰り返しであきらめ。
112承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:11:11.37ID:SZMQ9LRH >>106
コテ付けろよ性感w
コテ付けろよ性感w
113承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:33:21.51ID:SZMQ9LRH モナざまあああああああああああああああ
114承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:55:37.59ID:yh+LTlPF 全部自分に返ってくるんやで
115承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:01:18.04ID:WzYjafnW いつのまにかモナより高くなってる
一瞬3倍以上つけてたなw
一瞬3倍以上つけてたなw
116承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:14:26.46ID:HZlBIyd+ ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://3.ly/tNc
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://3.ly/tNc
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
117承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:18:28.25ID:SZMQ9LRH118承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 12:34:27.22ID:0mSe5P4m 目くそ鼻くそでワロタ
119承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 15:19:34.91ID:SkW/8Q38 結果モナみたいに下げてもいいから二日間ぐらいガッチリ上がってくれませんかね?
121承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:32:00.43ID:KERYvIrg 聖剣ライトソード様の意見はどう?
122聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 21:52:36.95ID:GRtLITnz123承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:23:54.18ID:+lImOWqY これから出る好材料も全て織り込み済みだろうなぁ、イーサ、EOSがあるいじょうは。
124承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:28:35.62ID:MGXWT0nk ライトコインは半減期で2万円ぐらいと予想されてる?
ネム・Lisk ・モナーを買う人は10倍以上の大穴狙い?
ネム・Lisk ・モナーを買う人は10倍以上の大穴狙い?
125聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 23:33:01.54ID:GRtLITnz LiskとLitecoinのコラボ始まるからな。
場合によってはLiskプラットフォーム上でライトコインが動いたりするんじゃね?w
場合によってはLiskプラットフォーム上でライトコインが動いたりするんじゃね?w
126聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 23:33:33.48ID:GRtLITnz127聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 23:34:44.78ID:GRtLITnz128承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:45:39.73ID:zaXipGTr うわぁぁぁぁあああああああ
抽象的ではなく、具体的説明できないからソースだけ貼っつけきやがったぁぁぁぁあああああああ
抽象的ではなく、具体的説明できないからソースだけ貼っつけきやがったぁぁぁぁあああああああ
129聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 23:49:13.22ID:GRtLITnz ゴミ相手に説明などメンドクサイ!
黙ってLisk買ってればいんだよクソの役にも立たないタコどもが。
黙ってLisk買ってればいんだよクソの役にも立たないタコどもが。
130聖剣ライトソード様
2019/06/13(木) 23:50:42.07ID:GRtLITnz >>121
うぜーぞ性感ちんぽソード
うぜーぞ性感ちんぽソード
131承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:28:02.57ID:E6zXYgcL132承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:18:12.99ID:UGst0mX7 イークラすげえなあ
ちなリスク
ちなリスク
133承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 05:08:40.25ID:6DejdDfy いつ見てもリスクとネムだけは下がってんな
134承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 06:12:15.33ID:c/lp0b5c >>97
>>>73
>>>>42
>>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>>884
>>>性能の優劣は関係ない。
>>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>
>>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>>885
>>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>>
>>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>>お願い致します。
>>>
>>>ID変わってたらすみません。
>>>73
>>>>42
>>>885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>>>>884
>>>性能の優劣は関係ない。
>>>他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
>>>ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>
>>>886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>>>>885
>>>EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>>>
>>>>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
>>>↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
>>>もう少しまともな人に解答していただきたいです。
>>>お願い致します。
>>>
>>>ID変わってたらすみません。
135承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:49:09.47ID:mWS//smk Liskステーブルコイン化決定!!
136承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 09:32:52.79ID:X8Zt1W/b SDKとか色々織り込んで$2の価値があると思われてるのかね
137承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 09:34:57.82ID:zaQ/n+eZ 上がっても250円ぐらい?こんな値段じゃ鬼スプも抜けれないし買わんよな
138承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 17:46:54.35ID:zaQ/n+eZ どうせなら100円ぐらいまで下げないかな?
139承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:31:32.47ID:sohNDoSx 全てを織り込んだとしても今の時価総額は高い
140承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:33:47.79ID:7+7oRIpT ひたすら同じとこにいるなこのコイン
141承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 23:54:54.27ID:Jotianwk そりゃあリスク財団や取引所だって儲けたいから
上がったら売って利益だすだろw
上がったら売って利益だすだろw
142承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 00:46:40.64ID:34D/kOtR 何に使うんだよこんな草コイン
イーサリアムで十分だろ
イーサリアムで十分だろ
143承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 00:59:08.16ID:4dtYPrGh NEMもアメリカで規制コインになったな
144承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 01:33:25.54ID:lloCQJxW ICOコインの規制が続くな
ETHはお目こぼしされてるのは実績の違いかね
ETHはお目こぼしされてるのは実績の違いかね
145承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:48:48.74ID:dAb0IdE1 また230円と220円を行ったり来たりするだけの毎日
146承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:21:33.86ID:1DtErK1j そうなんだよねぇ、結局はイーサがある以上はって感じだな。
147承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:25:40.50ID:iBJOGqsp リップルがあるのにゴミノアコイン使うかよって話で、イーサリアムがあるのに リスク使うかよっていうシンプルな話
イーサリアムは先物にも食い込んでるし、ETFにも食い込んでるし、アップデートも行われる
つまりリスクなんて長期で持っててもしょうがない
イーサリアムは先物にも食い込んでるし、ETFにも食い込んでるし、アップデートも行われる
つまりリスクなんて長期で持っててもしょうがない
148承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:32:27.97ID:eJBACyOz 土曜も精が出るねえ
誰のためにこんためんどいことしてんだ?
誰のためにこんためんどいことしてんだ?
149承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:51:02.90ID:FGOuc6NQ イーサもICOなのに規制除外だしな
特別扱い過ぎる
特別扱い過ぎる
150承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:25:52.05ID:FBGYwi2c イーサは既に多数のdappsが稼働してるからね
取引停止すると影響大との判断かな
対してリスクは何一つdappsできてないからね
SDKができて、ようやくこれから作れるようになる所でこの規制
取引停止すると影響大との判断かな
対してリスクは何一つdappsできてないからね
SDKができて、ようやくこれから作れるようになる所でこの規制
151承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:37:12.14ID:pJHHf3bO コインベースあたりに上場しないとなあ
152承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:12:58.53ID:iBJOGqsp ビットコイン、イーサリアムあたりはもう揺らぎないでしょ
これのパクリみたいなコインは何作っても無駄だし規制されて終了
別に機能的に優れてるとかじゃない
既に普及してることが正義
これのパクリみたいなコインは何作っても無駄だし規制されて終了
別に機能的に優れてるとかじゃない
既に普及してることが正義
153承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:22:02.56ID:1DtErK1j 優良銘柄イーサもあるし、なおかつEOSもあるからねぇ、LISKはαSDKがやっとこさ出るか出ないレベル。時価総額的にも250億は高すぎ。
154承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:01:19.25ID:4TbVL5Ay 草仮想通貨が連合を作って草コインが一気にビットコインを抜くだろうね
あ!これ事実ですよ
あ!これ事実ですよ
155承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:01:35.46ID:izGCbCH/ 次のバブルで日本人の犠牲が出ないように金融庁は早いところSEC規制に則ってLiskをDelistすべし
156承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:15:33.81ID:OnOQIffw BTCが高値チャレンジしそうな中
LSKのBTC建ては安値チャレンジ中か
LSKのBTC建ては安値チャレンジ中か
157承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:06:41.24ID:dAb0IdE1 ビットコインが上がっても下がっても下がる。
それがリスク!
それがリスク!
158承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:11:19.72ID:IBuzaWwW リップルネムのズッ友を抜いて新たにリスクモナのズッ友だな
https://i.imgur.com/In2li5I.jpg
https://i.imgur.com/In2li5I.jpg
159承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:12:07.01ID:70nrgI1+ 充電しろ
160承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:12:09.22ID:piYkeEVa そしてなんでもない時に単独上げしてギリギリ$2キープしてたけど
今後どうなるかな
今後どうなるかな
161承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:13:41.55ID:dAb0IdE1 どうせだったらファクトムみたいな動きになればいいんだけどいかんせん人気が無いもんなぁ
162承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:37:00.30ID:1DtErK1j あくまでVOTE銘柄。値上がりを期待しては駄目だろ?
163承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:12:27.43ID:FGOuc6NQ モナとオミセゴーとリスク
三匹が斬る
三匹が斬る
164承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:35:47.98ID:dAb0IdE1 抽象的で思い込みの激しいレスがそろそろ必要だな
165承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:03:38.14ID:tlYWauwz166承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:48:36.37ID:SoxnZHVy 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0V4mVAAYDEC1.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/F1nAwVakL2 Android https://t.co/koDBGkHtn2
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
かんたんに入手できますのでお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0V4mVAAYDEC1.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/F1nAwVakL2 Android https://t.co/koDBGkHtn2
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
かんたんに入手できますのでお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
167承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:24.32ID:nMNbd9HI 最近厨二病全開の気持ち悪いヤツいないな
168聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
2019/06/15(土) 22:32:57.08ID:ST6U8LQT169聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
2019/06/15(土) 22:34:16.67ID:ST6U8LQT170聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
2019/06/15(土) 22:36:47.53ID:ST6U8LQT171聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
2019/06/15(土) 22:40:32.61ID:ST6U8LQT Voteいいのっ
上がらなくていいのっ
枚数増えればそれでいいのっ
上がらなくていいのっ
枚数増えればそれでいいのっ
172承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:38.99ID:IBuzaWwW モナにも置いてかれたぞ
https://i.imgur.com/760RRjx.jpg
https://i.imgur.com/760RRjx.jpg
173聖剣ライトソード様最強伝説今始まる・・・
2019/06/15(土) 22:48:29.03ID:ST6U8LQT 忘れていいのよ
モナのことなど
一人でVoteするすべなら
知っている
哀しけれど
この年なら
もういいわ もういいわ
損切りはしないわ
口座の番号が違っているわ
ちゃんと自分で直すのよ今日からは
遠ざかるモナが消えていく
涙あふれても売らない 暴騰するまで
忘れていいの 〜愛の幕切れ〜
https://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M
モナのことなど
一人でVoteするすべなら
知っている
哀しけれど
この年なら
もういいわ もういいわ
損切りはしないわ
口座の番号が違っているわ
ちゃんと自分で直すのよ今日からは
遠ざかるモナが消えていく
涙あふれても売らない 暴騰するまで
忘れていいの 〜愛の幕切れ〜
https://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M
175承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:55:35.64ID:/t7P/qkg リスク……久々聞いたわw
エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
176承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:33:36.06ID:7YIkU62Q この聖剣なんちゃらって何モン?基地?それとも頭良すぎて基地演じてるだけ??
177承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:08:46.45ID:j+6RvFqP178承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:01:34.10ID:leJGO6So >>177
おっさん、虚しくならないか?
おっさん、虚しくならないか?
179承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:25:09.42ID:pzojl3rY 現物ガチホのみなさん
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
180承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:51:32.72ID:h4OU/s8z 聖剣はコテの中ではまともな方だぞモナスレなんて基地外に取り憑かれてるし
181聖剣
2019/06/16(日) 08:05:34.73ID:ZoA7ue76 >>178
ならねーなw
ここで雑魚どもを罵倒してストレス解消w
そもそも人生なんてみんな虚しいものじゃね?
どんな人生を歩もうと最後には死ぬんだし、子孫残しても
太陽も地球はいづれ無くなるんだからなw
ならねーなw
ここで雑魚どもを罵倒してストレス解消w
そもそも人生なんてみんな虚しいものじゃね?
どんな人生を歩もうと最後には死ぬんだし、子孫残しても
太陽も地球はいづれ無くなるんだからなw
182承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:17:21.45ID:FmIv3Jnk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]