ドイツ製最強ブロックチェーンプラットホームLiskについて語ろう
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
Lisk総合 49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555748967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Lisk総合 50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/08(土) 04:49:53.70ID:Zh/NvJ47
952承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:15:30.40ID:9I0JHqGK953承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:16:35.07ID:FtYLE15Q >>946
なにイーサリアム意識してんの?wwwもしかしてライバルと思ってるのかな?wwww恥ずかしいーーーw
なにイーサリアム意識してんの?wwwもしかしてライバルと思ってるのかな?wwww恥ずかしいーーーw
954承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:16:47.67ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
955承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:17:18.70ID:9I0JHqGK956承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:17:34.68ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
957承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:18:27.78ID:FtYLE15Q リスク185円www
ビットコインと一緒に下がってリバには反応せずwww
ビットコインの養分としてどんどんお金が抜けていきましゅね(⌒‐⌒)
ノアコイン買った方がマシなレベル
ビットコインと一緒に下がってリバには反応せずwww
ビットコインの養分としてどんどんお金が抜けていきましゅね(⌒‐⌒)
ノアコイン買った方がマシなレベル
958承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:19:42.76ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
959承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:19:51.82ID:f4revodg 聖剣リスクおじさんの謎のハイテンションに暫くお付き合いください。アレな人だから時々あるんすよ
960承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:20:23.61ID:FtYLE15Q ビットコインの養分でしかない
こんな草コイン持ってるだけ損だわな
一秒でも早くビットコイン買った方がいいよ(⌒‐⌒)
もう草コインが上がることなんてないからね(^-^)v
こんな草コイン持ってるだけ損だわな
一秒でも早くビットコイン買った方がいいよ(⌒‐⌒)
もう草コインが上がることなんてないからね(^-^)v
961承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:21:30.50ID:FtYLE15Q 政権ジジイがバイトで貯めたリスクは無価値になりますwww
962承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:22:10.79ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
963承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:25:47.90ID:yVcsrh/i 今日ぐらい聖剣オッさんを
多目に見てやろう
バイトにも今日はありつけなかったようだし
多目に見てやろう
バイトにも今日はありつけなかったようだし
964承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:26:58.02ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
965承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:27:30.69ID:CUTQTBJr 億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
✕持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
○持ってない方…10万あれば500LSK買えます。
✕持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
○持ってない方…10万あれば500LSK買えます。
966承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:30:31.62ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
967承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:47:17.47ID:9I0JHqGK ゴミどもどうした?食事中?今夜のエサは何よ?
ゴキブリだから糞か?www
ゴキブリだから糞か?www
968承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:50:32.80ID:WnArvlNv 932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
だっせwwwwこれテンプレ希望
わかりやすくファビョってるあたり完全な馬鹿だったかw
939 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:36:55.16 ID:+Gg4fb21
932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
だっせwwwwこれテンプレ希望
わかりやすくファビョってるあたり完全な馬鹿だったかw
939 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:36:55.16 ID:+Gg4fb21
932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
969承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:55:37.48ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
っ ゴキブリホイホイ
970承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:19:09.07ID:FtYLE15Q リスクついに180円割りそうwwwやばすぎだろこの草コイン(⌒‐⌒)
971承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:28:16.61ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
972承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:35:26.97ID:WnArvlNv 170円代突入w
973承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:35:50.05ID:f4revodg 170円代突入wほんと終わったなw220円で売っときゃ良かったわ
974承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:40:04.21ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
975承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:47:50.25ID:9I0JHqGK976承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:48:25.79ID:9I0JHqGK >>973
終わってんのはテメーの人生だゴミ底辺
終わってんのはテメーの人生だゴミ底辺
977承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:49:17.92ID:9I0JHqGK >>972
そんな腐った目でチャートを見るのは辞めろぉ!!!!
そんな腐った目でチャートを見るのは辞めろぉ!!!!
978承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:49:45.09ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
979承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:55:22.86ID:PzISRAQX 買い時か?
981承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:10:42.62ID:9I0JHqGK 年末5万円になるんだからいちいち訊くなボゲ
982承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:11:05.21ID:9I0JHqGK っ ゴキブリホイホイ
983承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:41:52.26ID:WnArvlNv 年末5万w絶対ないw
985承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:55:59.51ID:tZFj085g986承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:56:27.74ID:f4revodg もう次スレ要らねえんじゃね?草コインだと無くなったスレ多いしさ
987承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 22:30:10.84ID:XJgviu6D 一応日本の取引所に上場してるし・・
ETCとFCTなんかも機能してないけどスレあるしね
ETCとFCTなんかも機能してないけどスレあるしね
988承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:19:29.37ID:2wZyAHeH もう誰も買うことないし、このまま無価値になるんだろうけど
次スレはいるのか?
政権おじさんが発狂するのをメシウマするくらいしか価値ないだろ
次スレはいるのか?
政権おじさんが発狂するのをメシウマするくらいしか価値ないだろ
990承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:26:43.64ID:d1Y3Dk3q991承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:28:04.89ID:d1Y3Dk3q992承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:33:38.67ID:d1Y3Dk3q993承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:34:39.05ID:d1Y3Dk3q994承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:36:36.08ID:d1Y3Dk3q っ ゴキブリホイホイ
↓
↓
995承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:38:02.78ID:LpMRSCar 粘着荒らし
996↑
2019/07/02(火) 23:41:01.67ID:d1Y3Dk3q ネットパトロール会社のアルバイト、夜勤君勤務開始w
時給深夜割増1250円w
時給深夜割増1250円w
997承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:42:10.11ID:d1Y3Dk3q 早く次スレ立てろ!
次でもバッシバッシ言葉の暴力でシバキ倒したるからな!
あーーーっはっはっは!!!
次でもバッシバッシ言葉の暴力でシバキ倒したるからな!
あーーーっはっはっは!!!
998承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:45:27.92ID:d1Y3Dk3q おせーぞ屑
999承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:45:43.62ID:d1Y3Dk3q 役立たずどもが。
1000承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:46:08.25ID:d1Y3Dk3q 俺様の勝ちだ!!!!
絶対に負けない!!!!
あーーーーhっはっはっはh!!!!
絶対に負けない!!!!
あーーーーhっはっはっはh!!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 18時間 56分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 18時間 56分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない