■インフルエンサー悪質度ランキング
以下全員クズ 盡悪事而待天罰
SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミnote、ゴミサロン運営、kazmaxと懇意)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★99
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558276042/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 06:59:34.50ID:acygAYow
2019/05/31(金) 07:02:57.97ID:acygAYow
前スレでランキング入れるように言われていたのは入れました
ヨーロピアンは書き込みNGになったので外しました
ランキングが増えてしまい行が長すぎるのか、はたまたヨーロピアンがNGになるのかは次スレ立てる時に試さないと分かりません
ヨーロピアンは書き込みNGになったので外しました
ランキングが増えてしまい行が長すぎるのか、はたまたヨーロピアンがNGになるのかは次スレ立てる時に試さないと分かりません
2019/05/31(金) 07:48:55.61ID:Iw7RkvGk
指針また大外ししてんじゃん
こいつほんと詐欺師だよなぁ
こいつほんと詐欺師だよなぁ
2019/05/31(金) 10:18:12.91ID:55NuET+Q
みるくはなんでいないの?
2019/05/31(金) 11:02:01.66ID:frUiXyV6
あやみんなのお母さん
6承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:37:10.92ID:Exl29zw1 KAZMAXのInstagramからtojohiro999さんが写ったヤツ削除されてるんだけどなんで??
消せって怒られたの?
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1134269281162543104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
消せって怒られたの?
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1134269281162543104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:49:13.53ID:Exl29zw1 >>7
tojohiro999でグーグル画像検索しようぜ
tojohiro999でグーグル画像検索しようぜ
9承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:14:38.51ID:albgl8vk すごく強い東條パイセン
2019/05/31(金) 13:32:23.09ID:xnfhbnxu
東條は反社だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KAZMAXオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KAZMAXオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 13:39:09.42ID:GEkajKxc
99 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/31(金) 12:07:44.72 ID:Exl29zw1 [2/3]
東條先輩!!!
https://www.instagram.com/tojohiro999
東條先輩!!!
https://www.instagram.com/tojohiro999
2019/05/31(金) 14:35:46.79ID:d7QvatUB
小汚いオッサン
https://i.imgur.com/vuWRp7Q.jpg
https://i.imgur.com/vuWRp7Q.jpg
2019/05/31(金) 15:14:34.63ID:oDFFH4Pr
BTCこわいがついにS+にランクインか
テンプレ入れてくれた人ありがとう!
テンプレ入れてくれた人ありがとう!
16承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:17:09.33ID:3DfKZsQu 学生でビットコインばっかやってるやつ大丈夫か?
2019/05/31(金) 15:24:56.88ID:9DjRx5bC
このスレって小物しか扱わないところなの?
マルク・カルプレスとかカルロス藤山とかは載せないの?
他にも色々
小銭稼いでる喜んでる奴らよりもこいつらの方がずっと悪質だろ
マルク・カルプレスとかカルロス藤山とかは載せないの?
他にも色々
小銭稼いでる喜んでる奴らよりもこいつらの方がずっと悪質だろ
2019/05/31(金) 15:39:28.65ID:6J3DEinf
せっかくだから書くか
カルロス藤山はポンジスキームの親玉みたいな奴で主に日本人の情弱をカモにして金を巻き上げてる
最近の稼ぎのネタは仮想通貨で大学生が詐欺にあってどうこうみたいな詐欺の裏にはコイツがいることが多い
https://www.google.co.jp/amp/s/playbaseball.hatenablog.com/entry/d9club.danilosantana%3famp=1
KAZMAXってやつのまとめを軽くみたけどあんな小物じゃなくて長年に渡って上手く逃げ続けてるプロの詐欺師
なぜか信者も多い
全国にネットワークがあって日本、ブラジル、ドバイ、ウクライナあたりが生息地らしい
カルロス藤山はポンジスキームの親玉みたいな奴で主に日本人の情弱をカモにして金を巻き上げてる
最近の稼ぎのネタは仮想通貨で大学生が詐欺にあってどうこうみたいな詐欺の裏にはコイツがいることが多い
https://www.google.co.jp/amp/s/playbaseball.hatenablog.com/entry/d9club.danilosantana%3famp=1
KAZMAXってやつのまとめを軽くみたけどあんな小物じゃなくて長年に渡って上手く逃げ続けてるプロの詐欺師
なぜか信者も多い
全国にネットワークがあって日本、ブラジル、ドバイ、ウクライナあたりが生息地らしい
2019/05/31(金) 15:40:57.04ID:khPqPBsi
2019/05/31(金) 15:50:36.68ID:bCvuIS6Z
2019/05/31(金) 15:52:41.96ID:+juFdio4
泉はノアスレでやってんのかな
まあツイッタラー主体だけど、書きたいのを書けばいいと思うよ
まあツイッタラー主体だけど、書きたいのを書けばいいと思うよ
2019/05/31(金) 15:59:32.14ID:kQhBVkPw
響下手すぎていらつく
25承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:09:08.15ID:3DfKZsQu ここは仮想通貨ツイッタラー監視所だからな
2019/05/31(金) 16:14:05.64ID:/7TKdgDB
至宝スレの頃はトレーダーとか商材屋の話なかったよな
タヌキとかサンタルヌーがトップインフルエンサーだった
タヌキとかサンタルヌーがトップインフルエンサーだった
2019/05/31(金) 16:18:41.64ID:kQhBVkPw
商材屋しかおらんししゃあない
2019/05/31(金) 16:21:50.70ID:D6fIpAF0
本日より募集再開したKAZMAXサロンのBTCトレード情報を入手!
10日間で8エントリー全敗、-1900$という驚異の数字を叩き出していた!!!
#KTS
#KAZMAXサロン
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1134358126411468800?s=19
https://i.imgur.com/O2h2bKs.jpg
https://i.imgur.com/YpNPYww.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10日間で8エントリー全敗、-1900$という驚異の数字を叩き出していた!!!
#KTS
#KAZMAXサロン
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1134358126411468800?s=19
https://i.imgur.com/O2h2bKs.jpg
https://i.imgur.com/YpNPYww.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:33:07.90ID:yRTLHnA9 >>28
自称スインガーなのにエントリー多いな
自称スインガーなのにエントリー多いな
30承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:35:21.00ID:pmKvFGGN >>29
狼狽してる素人そのもの
狼狽してる素人そのもの
2019/05/31(金) 16:51:32.97ID:Vnp6j3lz
カズマックスおもしろすぎるw
そのへんの主婦でもそんな狼狽しないぞw
そのへんの主婦でもそんな狼狽しないぞw
34承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:57:06.17ID:IrxUM76T BTCこわいはここに書き込み過ぎ。
35承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:10:30.47ID:VYx8IN8t ポメ入れずに時間経過で忘れさせようとしてるのがみえみえだな
36承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:35:33.52ID:4cKHONQZ フリーマン明らかに中身変わってるだろ
口調も内容も全然違うわ
口調も内容も全然違うわ
2019/05/31(金) 17:39:39.25ID:U73SKEuS
>>35
idが違いますが1です
そこまで言うならば試しに次スレ立てて下さい
エラーで出来ませんでした
ランキングが増えすぎて行が増えた分エラーかと思いますので、
誰か削るか、
またはテンプレを分割して、1、2レスにする対策しかないかと思います
勝手な判断で分割するわけにもいかず、2レスでヨーロピアンだけ外した理由を書いてます
idが違いますが1です
そこまで言うならば試しに次スレ立てて下さい
エラーで出来ませんでした
ランキングが増えすぎて行が増えた分エラーかと思いますので、
誰か削るか、
またはテンプレを分割して、1、2レスにする対策しかないかと思います
勝手な判断で分割するわけにもいかず、2レスでヨーロピアンだけ外した理由を書いてます
2019/05/31(金) 18:02:57.70ID:F6R1fol+
>>37
1乙
別にヨーロピアンいらんから気にしなくていい
noteも去年夏の話で最初で最後宣言されてるのに今更入れようとする方が逆に不自然だし
しかもヨーロピアンレベルまで入れはじめたらテンプレの信憑性が下がる
1乙
別にヨーロピアンいらんから気にしなくていい
noteも去年夏の話で最初で最後宣言されてるのに今更入れようとする方が逆に不自然だし
しかもヨーロピアンレベルまで入れはじめたらテンプレの信憑性が下がる
39承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:08:00.83ID:AO/3jMnj ポメ信者がワラワラ湧いて来て草w
2019/05/31(金) 18:38:15.17ID:Mzp/NAnh
ポメの自演うぜーわ
カスMAXと同じ穴の狢なのはバレバレ
カスMAXと同じ穴の狢なのはバレバレ
2019/05/31(金) 18:44:50.28ID:F6R1fol+
>>40
ヨーロピアンが過去にバトルしたのってhenashampカズマックスやっくんだからここで粘着して叩いてる奴が誰かすぐわかる
ヨーロピアンが過去にバトルしたのってhenashampカズマックスやっくんだからここで粘着して叩いてる奴が誰かすぐわかる
2019/05/31(金) 18:46:30.15ID:VltnZXgy
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
43承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:46:31.93ID:P9TI+RMT2019/05/31(金) 18:50:17.95ID:Y5mt/80V
響がやたらtwitterでbot損益アピってんなと思ったら
VALUで売り板がワラワラ沸いてて色々察した
VALUで売り板がワラワラ沸いてて色々察した
2019/05/31(金) 18:54:19.55ID:KJCD5Cbz
46承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:55:11.17ID:P9TI+RMT >>45
バカだから
バカだから
2019/05/31(金) 18:57:46.77ID:sHLTsrE9
取引報告書出せないやつ、出さないやつらは信用するな
リピートアフターミー
リピートアフターミー
2019/05/31(金) 19:23:57.68ID:Y5mt/80V
少なくとも今月中旬からVALUが急騰して養分にバンバン売れてるのは確か
毎日5〜10万安定して稼げそうに見えるからそりゃあ養分は欲しがる罠
毎日5〜10万安定して稼げそうに見えるからそりゃあ養分は欲しがる罠
51承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:38:29.37ID:NCvY4K8g インフルエンサーって少し前に流行ったインターネットカラオケマンとかその類の人たちだと思ってる
本職には及ばないけどスナック感覚で味わえる人たち、みたいな
本職には及ばないけどスナック感覚で味わえる人たち、みたいな
2019/05/31(金) 20:00:58.66ID:OmZZu+kK
Toru Sasaki 真面目系装ってるけど外した先出しツイ消し何度かしたの忘れないぞ
2019/05/31(金) 20:08:15.87ID:OmZZu+kK
井上だっっっっさw
マサ吉 @masakitifx
(`・ω・´)こいつ結局逃げたかー。自分だけ助かろうとしてた最低野郎だったかー。仮想通貨界隈ゴミばっかだなマジで。
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NmUwAAJ5py.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NsUcAAcst2.jpg
マサ吉 @masakitifx
(`・ω・´)こいつ結局逃げたかー。自分だけ助かろうとしてた最低野郎だったかー。仮想通貨界隈ゴミばっかだなマジで。
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NmUwAAJ5py.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NsUcAAcst2.jpg
2019/05/31(金) 20:08:40.02ID:+juFdio4
ino、マサ吉にタレコミやって結局逃げた模様
https://twitter.com/masakitifx/status/1134415613323931650?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1134415613323931650?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:10:52.37ID:ufULcQTY 流石にちょっと可哀想
56承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:19:08.11ID:NCvY4K8g こいつらマジで全員逮捕されないかな
カズマックスとか逮捕されるされる言うて全然されないからイライラしてきた
カズマックスとか逮捕されるされる言うて全然されないからイライラしてきた
2019/05/31(金) 20:34:19.56ID:Ov3FxE6f
アカ残してれば救いはあったが消したってことは自分だけ聞いて逃げたかっただけって
行動で証明してしまってるな
行動で証明してしまってるな
2019/05/31(金) 20:36:43.76ID:Y5mt/80V
アニオタサロン入ってる奴いないの?
内部情報リークしてくれよー
内部情報リークしてくれよー
2019/05/31(金) 20:45:05.18ID:OmZZu+kK
61承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:37:12.68ID:wmhDtF9W2019/05/31(金) 21:40:42.94ID:K61pTVXP
次アニオタが落ちる所みたい
2019/05/31(金) 21:44:17.81ID:OmZZu+kK
@masakitifx
19時間19時間前
(`・ω・´)あのね。周り裏切ってこっちに情報流してた人ね。
その人にも直接言ったけどね。あなたも同罪だと見てますってね。
で、DMして来てそのDM都合悪いのか消しても意味ないですよ。
自分だけ助かろうとする人間はそういう事するって思ってるからマサ吉全部スクショ撮ってますからね。
舐めすぎ。
これINOだったんだね
ってことはアニオタサロン情報を流してたの?
19時間19時間前
(`・ω・´)あのね。周り裏切ってこっちに情報流してた人ね。
その人にも直接言ったけどね。あなたも同罪だと見てますってね。
で、DMして来てそのDM都合悪いのか消しても意味ないですよ。
自分だけ助かろうとする人間はそういう事するって思ってるからマサ吉全部スクショ撮ってますからね。
舐めすぎ。
これINOだったんだね
ってことはアニオタサロン情報を流してたの?
2019/05/31(金) 21:47:52.61ID:uY2t4Hvc
どうでもいいけど、数最大氏と犬のケンカって同類の争いに見えるのは俺だけ?
2019/05/31(金) 21:59:28.11ID:RjNRg3g0
これだとアニオタサロンのどんなところがやばいのかわからないだが
2019/05/31(金) 22:01:17.67ID:mT4PJMxP
誰とは言わんが、
元反社に現役が噛み付いて、けちょんけちょんにされてるだけ
途中経過なんてどうでもいいが証拠動画あるし半年から一年後に逮捕されると思う
執行猶予つくかはこれからの現役の行動次第
元反社に現役が噛み付いて、けちょんけちょんにされてるだけ
途中経過なんてどうでもいいが証拠動画あるし半年から一年後に逮捕されると思う
執行猶予つくかはこれからの現役の行動次第
2019/05/31(金) 22:06:32.85ID:K61pTVXP
アニオタが両建てして勝った方だけスクショだしてた
2019/05/31(金) 22:11:59.24ID:wMYMHxA3
井上w
2019/05/31(金) 22:15:09.83ID:wMYMHxA3
個人的に井上に恨みあるからざまあみろって感じだわ
この調子で全員消えてってくれ
この調子で全員消えてってくれ
2019/05/31(金) 22:21:41.30ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
72承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:18:54.59ID:ufULcQTY2019/05/31(金) 23:35:10.42ID:kQhBVkPw
ポメはクズだよ
2019/06/01(土) 00:13:26.17ID:+uRVQ4KN
やがみサロン、期間限定とはいえ無料開放されるとは。手法見れるからかなりの人が殺到してるね。
自分は有料で入ってしまった、、
自分は有料で入ってしまった、、
2019/06/01(土) 00:26:12.06ID:v8i4FWUc
割れ目ちゃんはすごいなー
2019/06/01(土) 00:28:27.53ID:xW2X0i/o
井上ってもっとズルくて図々しい身の振り方すると思ってたけど
ミジメすぎwネム太郎以下
せっかく有料noteとか養分ビジネスできる垢に育てたのにねー
ミジメすぎwネム太郎以下
せっかく有料noteとか養分ビジネスできる垢に育てたのにねー
2019/06/01(土) 00:38:43.71ID:xW2X0i/o
ニキサロン内でも講師・井上が突然消えてるわけ?
まだ井上も宣伝に出して募集してるようだけど
どうせロクな説明ないか知らんぷりなんだろーね
まだ井上も宣伝に出して募集してるようだけど
どうせロクな説明ないか知らんぷりなんだろーね
2019/06/01(土) 00:43:48.94ID:5FI7lxWV
井上が裏切れる周りってニキサロンしかないっしょ?それでサロンにいられんのかね
2019/06/01(土) 01:11:28.81ID:9Ejt3pNp
そもそも井上が知らずにアニオタと付き合ってたわけないだろ
どう考えても最初からそっちに足突っ込む気満々だったんだろ
どう考えても最初からそっちに足突っ込む気満々だったんだろ
2019/06/01(土) 01:24:40.05ID:J5Njkbmw
イノは確か502サロンの講師もやってたよな
ディスコにはまだ残ってるの?
ディスコにはまだ残ってるの?
2019/06/01(土) 01:26:39.15ID:lwIQYOHR
青ダルマもニキサロンてことは真っ黒なの??
2019/06/01(土) 01:27:45.99ID:J5Njkbmw
2019/06/01(土) 02:00:39.66ID:p0v4OFo5
井上は垢変えてるよ
2019/06/01(土) 02:09:38.06ID:5kq4NP67
やがみサロン勉強になりそう
2019/06/01(土) 02:55:40.43ID:PinghCnR
くりぱかはネトウヨだったりバカ舌(ハリボーの話ではない)なのにグルメ気取ったりで、仮想通貨以前の問題
2019/06/01(土) 03:04:56.09ID:BlSjrwgH
井上の次はBULLヒロ辺りが消えそう
91承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:15:37.61ID:jtVgw5zk イノウェイだしな
92承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:18:57.28ID:RKQsRPAq ニキサロンはまじでクソ
93承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:29:33.87ID:rAwHKlTQ NISHIいわく、
>また、エリウォトウェーブだの、逆三尊みたいなのが流行り出すのかな。
いいですか、ポジもつとき、チャートを見るのは、一番最後ですよ。
指標や外部環境、イベント日程等を先に見るのが王道
らしいけどほんと?
>また、エリウォトウェーブだの、逆三尊みたいなのが流行り出すのかな。
いいですか、ポジもつとき、チャートを見るのは、一番最後ですよ。
指標や外部環境、イベント日程等を先に見るのが王道
らしいけどほんと?
94承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:56:11.32ID:vLUVlJva >>93
なんかNISHIってその手の商材屋連中ともよく絡んでる印象あるんだがw
なんかNISHIってその手の商材屋連中ともよく絡んでる印象あるんだがw
95承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:16:31.03ID:c8xmvNQr めっちゃスキャするホッキョクギツネ (@7dCcSCai9kvyysX) が イノウェイ @vs_ino の新アカじゃん?
2019/06/01(土) 07:13:20.80ID:/vS8RxCR
>>93
nishiのアンチテクニカルは今に始まったことじゃないよ
今回の値動きはnishiの得意分野だったろうしな
俺もエリオット波動とか見た人によって
結果変わるようなのは信用してないな
まあ案の定テクニカル肯定派から反感買ってるがw
nishiのアンチテクニカルは今に始まったことじゃないよ
今回の値動きはnishiの得意分野だったろうしな
俺もエリオット波動とか見た人によって
結果変わるようなのは信用してないな
まあ案の定テクニカル肯定派から反感買ってるがw
2019/06/01(土) 07:16:05.91ID:CyLWbY3/
響さん、語り出したぞwwwww
98承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:24:29.73ID:6YrmnBjW ニシはまだ配慮して言ってるかんじ
完全否定してるのは将軍
https://twitter.com/crypto_shogun/status/1040837334088921088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
完全否定してるのは将軍
https://twitter.com/crypto_shogun/status/1040837334088921088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
99承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:25:48.03ID:rAwHKlTQ ファンドマネージャーは仮想通貨畑に限らずだいたいテクニカル否定してるよな
というか個人投資家の短期トレード自体推奨してない気がするわ
というか個人投資家の短期トレード自体推奨してない気がするわ
100承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:31:01.49ID:6YrmnBjW 金融系はテクニカルをほぼ考えてない
テクニカルの本質は商材屋の占い道具でしょ
テクニカルの本質は商材屋の占い道具でしょ
101承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:41:12.72ID:xF8n9Ud8102承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:42:10.24ID:GtSyaJB0 為替のyogenってのwあれ無理だろw
ラインしか引いてないのにサロンw
しかも外しまくりでドヤ
ラインしか引いてないのにサロンw
しかも外しまくりでドヤ
103承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:57:23.06ID:rAwHKlTQ イーサが上がるとEOSが上がって
EOSが上がるとイーサが上がる
イーサも30000取り戻す
EOSが上がるとイーサが上がる
イーサも30000取り戻す
104承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:14:27.91ID:3ea4rxrG >>100
考えてないわけではないけど少なくともエリオットを用いる奴は全員詐欺師 あれ程完成した詐欺師の為のテクニカルはなう
考えてないわけではないけど少なくともエリオットを用いる奴は全員詐欺師 あれ程完成した詐欺師の為のテクニカルはなう
105承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:17:28.48ID:xF8n9Ud8 三尊、逆三尊も詐欺師御用達
106承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:55:26.29ID:IQSFj0ca 動画参考になる。おすすめ
107承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:12:23.77ID:TO/RISbu シリウス先生数日呟き無いんだけどなんかあった?
心配なんだけど
心配なんだけど
108承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:13:10.07ID:5jhuzahw 響のBuyシグナルで曲げられた
109値動キスト
2019/06/01(土) 16:13:49.07ID:jpeUK2vr Henaシャンプーどこ行きましたか?
110承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:16:50.48ID:FsHavjOc このスレ、インフルエンサー本人の自演がうざいな
みんなカスマックスレベルで下手
みんなカスマックスレベルで下手
111承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:31:45.23ID:DmYl33kk 良識派を気取っておきながら反社丸出しの井上と絡んでた将軍やザハも大概だな
112承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:01:00.33ID:W+t87+Ba 舞衣とかいうオバハンぶっさー
113承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:04:54.43ID:kURd5bQ2 舞衣はマサ吉が日和らないよう焚きつけてくれたら存在価値あり
115承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:49:52.55ID:mt3nwFyZ 井上消えたのはTwitterだけか
サロンでは普通に活動してるな
サロンでは普通に活動してるな
117承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:13:30.32ID:/vccGuCw できらぁ!!
118承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:18:54.06ID:XHYIPeO+ 舞衣さん毎日遊んでて羨ましい
119承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:32:25.84ID:xlIN/QBj120承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:33:14.47ID:cLWggP7g ヌゥにレス取り上げてもらうって子供産んでもらったかのように幸せだよな
ヌゥの名前から一部もらって
ヌゥマックスと名付けたいな
ヌゥの名前から一部もらって
ヌゥマックスと名付けたいな
121承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:37:35.24ID:m3N3Qnwu てかここで言う井上って二人いない?
122承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:39:16.66ID:oEyX/DhX アムウェイino
と
井上
と
井上
124承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:51:34.81ID:pxX05Dgs 天底ばっちり決めまくるテツさん界隈最強ですか?
125承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:00:12.54ID:gYmbqmu+ シシャモ「トレードのためなら嫁も損切り」
⬇︎ブリッツ閉鎖
シシャモ「トレードのためなら吉澤も損切り」
こういうことなのか?
違うのかシシャモ説明してくれめんす
⬇︎ブリッツ閉鎖
シシャモ「トレードのためなら吉澤も損切り」
こういうことなのか?
違うのかシシャモ説明してくれめんす
128承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:00:44.86ID:JWC14HiX129承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:40:15.78ID:/7e4EFLj ちんちろいど君トレード下手すぎてツイート全消しで草。おとなしくバイトしなよ
130承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:47:09.61ID:PTlkPyOh あずまっちってヤツ胡散臭いなw
132承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:05:05.62ID:UdFYZden あずまっちはガチ
133承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:27:51.33ID:D/URUuY/135承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:59:44.11ID:a8iVuFwx 商売してないbotterは全員ガチ
136承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:02:47.15ID:p0v4OFo5 >>130
>>132
https://twitter.com/azuma_bitcoin/status/1134769805527937024
そもそもこいつは複数アカウントの口座名義借りだからbFに通報したら一発アウトの金融犯罪
ムカつくやつは通報したほうがいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>132
https://twitter.com/azuma_bitcoin/status/1134769805527937024
そもそもこいつは複数アカウントの口座名義借りだからbFに通報したら一発アウトの金融犯罪
ムカつくやつは通報したほうがいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
137承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:05:57.38ID:koKppPMs138承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:58:59.76ID:zf6pZqm8139承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:08:47.30ID:kSFSo7RR 偽造じゃねーよ。怒りの矛先変えるなよ。
どうせBTCこわいだろ
どうせBTCこわいだろ
140承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:22:30.83ID:b6PUKui9143承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:09:38.08ID:MhK4Pocn 怪しいヤツ叩き始めたら毎回hatの話題に変えるのやめろや
ポメ信者は巣に帰れ
ポメ信者は巣に帰れ
144承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:09:51.80ID:GT8w4nV+ とろいめらいが界隈最強でおけ?
146承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:33:24.26ID:CbRnJ4qB bfに借名口座使ってる奴が居ると通報
金融庁にbfが本人確認サボって他人の口座で売買させてると通報
税務署に他人の口座で売買して所得税逃れてる奴が居ると通報
これで良い?
金融庁にbfが本人確認サボって他人の口座で売買させてると通報
税務署に他人の口座で売買して所得税逃れてる奴が居ると通報
これで良い?
147承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:40:08.71ID:urrN2tI9 >>128
あいつバツイチで再婚しとる。今の嫁とは続いてる。
あいつバツイチで再婚しとる。今の嫁とは続いてる。
148承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:25:47.57ID:2UQnSpFj イノウェーイ
https://twitter.com/hondaka1/status/1134855668907642880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hondaka1/status/1134855668907642880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:52:02.61ID:N4mF9vMf イノウェイはサイコパスだからな
150承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:25:19.25ID:nkGsOv0+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
151承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:34:08.34ID:whia4lhs 吉澤和真、「証拠のあるもの」についてはすぐに公開、謝罪要求、粘着をしていた
#KAZMAX #kazmaxサロン #備忘録 #保存用
https://twitter.com/fuguristar/status/1134890027417100288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン #備忘録 #保存用
https://twitter.com/fuguristar/status/1134890027417100288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:01:37.08ID:rX2h6RHd イノウェイって奴、カスマックスやアニオタの件から逃げたくせにアカウント凍結されたとか嘘ついて、めっちゃスキャするホッキョクグマとかいう訳わからんアカウント作ってまでまだTwitterやってやがる
何目的なんだこのオッサンはw
商材?承認欲求?w
きめーオッサン、噂通りのサイコパスだな
何目的なんだこのオッサンはw
商材?承認欲求?w
きめーオッサン、噂通りのサイコパスだな
154承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:06:30.89ID:LB4FV20o まぁ井上はスキャめっちゃうまいし復活は歓迎
ヤクザではないし
ヤクザではないし
155承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:18:52.72ID:Zm1LRbYO 動画上げる言ったくせにやらねーじゃんあいつ
156承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:30:11.01ID:+4O0C+0r >>154
青ハチミツダルマ乙
青ハチミツダルマ乙
157承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:41:20.96ID:ZtkI4iJv 井上、内心ガッツポーズって…
こいつの自己正当化機能すごすぎん?
https://twitter.com/FGGossipChannel/status/1134850155897712646?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつの自己正当化機能すごすぎん?
https://twitter.com/FGGossipChannel/status/1134850155897712646?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
158承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:02:51.05ID:0G0mAg3N でもわざわざ隠れアカでスキャ報告するくらいだからめちゃくちゃ勝ってるってのは本当なんだろうな
159承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:23:11.76ID:UBGZdtA7 >>1
ゴミだらけじゃねえか!
ゴミだらけじゃねえか!
160承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:35:17.93ID:ZtkI4iJv >>158
うーん、格ゲーとスキャの能力って、そこそこ重なると思うから
上手くても不思議はないけど
「元」プロゲーマーで加齢劣化は確実だし
養分釣りのためなら平気で勝ちを偽装する性格だろう
マックスやニキに擦り寄る必死さを考えると、「めちゃくちゃ勝ってる」は怪しいかな
うーん、格ゲーとスキャの能力って、そこそこ重なると思うから
上手くても不思議はないけど
「元」プロゲーマーで加齢劣化は確実だし
養分釣りのためなら平気で勝ちを偽装する性格だろう
マックスやニキに擦り寄る必死さを考えると、「めちゃくちゃ勝ってる」は怪しいかな
161承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:35:55.83ID:8miWcfor そうだよ
Inoの言葉は信じちゃいけない天性の詐欺師だから
Inoの言葉は信じちゃいけない天性の詐欺師だから
162承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:51:32.82ID:X0+RE1sz 頭はキレる人だけどその頭の使い方が悪かった
163承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:53:45.08ID:wG+V8lTk (`・ω・´)このサイト詳しい人いたらおせーて‼ cdn.discordapp.com/attachments/58…
これの使い方分かったらカズマックスのランカーが嘘って確実な証拠になるんすよねー。誰か助けてー
https://twitter.com/masakitifx/status/1135016358339497989?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これの使い方分かったらカズマックスのランカーが嘘って確実な証拠になるんすよねー。誰か助けてー
https://twitter.com/masakitifx/status/1135016358339497989?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:59:36.38ID:f1+mvPtz ゲバラはセーフなの?
佐々木啓太がディスコ作って草
佐々木啓太がディスコ作って草
166承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:30:34.34ID:HTbABEsh >>154
君って馬鹿?
イノウェイが復活しても、君が儲かるわけでもなく何のメリットもないんだけど?もしかして本人?w
むしろ井上はカズマックスとかアニオタみたいな詐欺師の片棒担いで詐欺の被害者増やしてただろ
ヤクザじゃないとか関係ないだろアホか
君って馬鹿?
イノウェイが復活しても、君が儲かるわけでもなく何のメリットもないんだけど?もしかして本人?w
むしろ井上はカズマックスとかアニオタみたいな詐欺師の片棒担いで詐欺の被害者増やしてただろ
ヤクザじゃないとか関係ないだろアホか
167承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:33:03.88ID:8miWcfor 本人いそうだなぁw
168承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:33:35.80ID:tzUB5thz170承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:58:38.27ID:ynm3qfcW マサキチはこのまま井上を見逃すのか?カスMAXにも1度敗北した無能だからしゃあねえか
171承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:00:29.71ID:8miWcfor KAZMAXが土下座して許してもらったんだけど敗北とは?
172承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:19:13.97ID:UBGZdtA7 響はへたくそでメンヘラなの?
173承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:36:59.28ID:HTbABEsh >>170
定期的に本人が擁護しだすカズマックスとかいう腰抜けの話題やめようぜ、ゴミだから
定期的に本人が擁護しだすカズマックスとかいう腰抜けの話題やめようぜ、ゴミだから
174承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:41:12.58ID:y8CrEAu7 アフィカスになってごめんね、、、
でもししゃもんさんは別に関係ないよ、、、彼が黒いって言われてるのは知ってるし、
でも相場に対しての勉強の姿勢は素敵だなっておもって話してただけなんやで、、、
kazmaxはフォローすらしてない、、、
https://twitter.com/traumerai11/status/1135056236678828032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でもししゃもんさんは別に関係ないよ、、、彼が黒いって言われてるのは知ってるし、
でも相場に対しての勉強の姿勢は素敵だなっておもって話してただけなんやで、、、
kazmaxはフォローすらしてない、、、
https://twitter.com/traumerai11/status/1135056236678828032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:43:13.13ID:8miWcfor トロイメライもきちぃなー何だこいつ
176承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:46:55.72ID:FuhJYAkz 豊島政一さんはマジで参考になる
おすすめ
おすすめ
179承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:05:51.82ID:Nep/Ab7v >>174
これ何がしたいんだろうね
これ何がしたいんだろうね
182承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:31:39.77ID:2UQnSpFj イノウェイはクソ
183承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:35:30.43ID:rX2h6RHd KXって奴含み益減らして下手くそだな
まだトレンド変わってないし、暴落待ってる間に何回往復取れるかわかんねぇのに
BFのフロントランニングが明らかになった今、乖離あったってすぐ落ちるようなもんじゃねーだろ
BTC上昇して内心マジかって思ってるだろうけど、ここまできたら利確もできないって感じか
脳死ガチホと変わんねぇしダサすぎ、願望乗せすぎ
まだトレンド変わってないし、暴落待ってる間に何回往復取れるかわかんねぇのに
BFのフロントランニングが明らかになった今、乖離あったってすぐ落ちるようなもんじゃねーだろ
BTC上昇して内心マジかって思ってるだろうけど、ここまできたら利確もできないって感じか
脳死ガチホと変わんねぇしダサすぎ、願望乗せすぎ
184承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:43:32.57ID:X0+RE1sz イノウェイbittrustに関わってるよ
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135070118680117248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135070118680117248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:50:14.72ID:FoqLPt+S 最近、響、困ってそう。
インジを広めようという魂胆が見え見えなんだわ。
インジを広めようという魂胆が見え見えなんだわ。
187承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:03:23.92ID:UBGZdtA7 ヌゥは小魚とも数とも仲良しだが叩かれないな
188承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:17:35.82ID:j05jrw10 しっかし中卒ばっかやなwどんだけ金あっても中卒って時点でお察しやぞ?ネットでドヤ顔しても社会に出たらド底辺なんだよな
189承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:18:45.19ID:o28eDcCh kx君値幅取りたいだけなの?
枚数も思ってる以上に少なそう
枚数も思ってる以上に少なそう
191承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:16:13.45ID:uVza8Uhp 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DDz_RU0AAODba.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
簡単に入手できるのでお試し下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8DDz_RU0AAODba.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
簡単に入手できるのでお試し下さい
192承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:18:02.45ID:X7Ix++iU kx下手になったよなぁ
以前のあいつなら往復取ってただろうに
以前のあいつなら往復取ってただろうに
193承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:27:59.39ID:DLeWAbC+ >>144
いらとろいめらいとか雑魚やん
いらとろいめらいとか雑魚やん
194承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:54:40.40ID:vc9Ie4hw kx中身変わってないの?
196承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:09:40.45ID:CmqTbEK2 kxの含み益がどんどん削られてく
197承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:16:00.07ID:qvGbjZzr バカなのか?
みんな下手だっていってんだろ
みんな下手だっていってんだろ
198承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:24:00.88ID:EecK2TYl NISHIってすぐに利食いするけどどれくらいの値幅取れてるんだろう
数億とかで回してるならしょぼい値幅でも稼げるんだろうけど数億持ってたら短期トレードなんてやる必要ないし謎
数億とかで回してるならしょぼい値幅でも稼げるんだろうけど数億持ってたら短期トレードなんてやる必要ないし謎
201承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:30:30.99ID:A+SQVmdE これでも有料サロン主
https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)
10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)
10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:38:20.52ID:EecK2TYl NISHIがまた饒舌になった
ここ見てるのか?
いくら回してるのか教えてほしい
ここ見てるのか?
いくら回してるのか教えてほしい
203承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:44:25.67ID:rX2h6RHd あーあ、KX建値まで戻ってきそうじゃん
何のためにトレードしてるのか
Twitterしてる暇あったら真剣にトレードやりな
ここから下げてももう黙ってろよ
何のためにトレードしてるのか
Twitterしてる暇あったら真剣にトレードやりな
ここから下げてももう黙ってろよ
204承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:56:03.30ID:wmZe9XZn kxは底でドテンしているはず
205承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:25:54.93ID:HMFniIoT >>198
俺がNISHIに対して疑問なのはそこ。
めっちゃファンダとか金利とかバルチック海運指数wとか持ち出すくせにトレード自体は大抵一時間以内の短期で閉めてる
あの感じだったら普通スインガーになりそうなんだけど
俺がNISHIに対して疑問なのはそこ。
めっちゃファンダとか金利とかバルチック海運指数wとか持ち出すくせにトレード自体は大抵一時間以内の短期で閉めてる
あの感じだったら普通スインガーになりそうなんだけど
206承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:48:48.46ID:g4jD3M92 NISHIはクロノスの商人とかと同じで知識人ぶってカッコつけたいだけのニワカ 薄っぺらすぎる
207承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:51:26.96ID:EecK2TYl >>205
だよなぁ 毎回思うけど利確が早すぎる
色々と玄人が好みそうな指標を持ち出す割に精度もあまり高くない印象
結局のところ本当に上手いのかそうでないのかよく分からんわ
短期トレード自体、猿がダーツ投げるのと変わらんのかもな
だよなぁ 毎回思うけど利確が早すぎる
色々と玄人が好みそうな指標を持ち出す割に精度もあまり高くない印象
結局のところ本当に上手いのかそうでないのかよく分からんわ
短期トレード自体、猿がダーツ投げるのと変わらんのかもな
208承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 01:17:18.95ID:ftJQgiNh kxがうるさくなったのは利確失敗してこんな所で利確したくないと思ってるからやろ
下げてくれって祈ってるんや彼は
下げてくれって祈ってるんや彼は
209承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 01:17:51.08ID:jh+C3H+N210承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 03:23:00.64ID:Tl4iy19o >>184
まじで?!
あんなの悪徳取引所開設サギじゃん
事前に取引所トークン買わせておいて、なかなかオープンせず
やっとオープンしたら誰もいなかったってやつ
ADK上場するからって情報アカが勧めていたり
ネコニーが自分の知り合いがやってるって言ってネコニートークンも扱ってたよな
当時のテレグラムち登場していた奴ら
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1045972077478502402?s=19
スレ
【BTRT】ビットトラスト【BITTRUST】新設取引所
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525174728/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まじで?!
あんなの悪徳取引所開設サギじゃん
事前に取引所トークン買わせておいて、なかなかオープンせず
やっとオープンしたら誰もいなかったってやつ
ADK上場するからって情報アカが勧めていたり
ネコニーが自分の知り合いがやってるって言ってネコニートークンも扱ってたよな
当時のテレグラムち登場していた奴ら
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1045972077478502402?s=19
スレ
【BTRT】ビットトラスト【BITTRUST】新設取引所
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525174728/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
211承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 03:37:46.62ID:CkbTrUpN クロノスの商人結構見てるんだけど本職からすると微妙なん?
212承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 03:59:29.05ID:PaMte6O/ >>207
トレードは全然うまくないよ
以前DFさんのツイート貼って「よくわかった」とかハッシュタグつけた直後にBTCショートしてたあたりも見て、わかってるようで何もわかってない雰囲気トレーダーであることを確信した
それ以前から見ても、ただイナゴしてるだけだからな
各種指標を全く活かせてないし読めてない
まぁ素人には難しいから責める話ではないんだけど、Twitter界隈ではなぜか上手いとされてるから謎で仕方ない
フォローしてれば上手くないのわかるはずなんだけどなぁ
トレードは全然うまくないよ
以前DFさんのツイート貼って「よくわかった」とかハッシュタグつけた直後にBTCショートしてたあたりも見て、わかってるようで何もわかってない雰囲気トレーダーであることを確信した
それ以前から見ても、ただイナゴしてるだけだからな
各種指標を全く活かせてないし読めてない
まぁ素人には難しいから責める話ではないんだけど、Twitter界隈ではなぜか上手いとされてるから謎で仕方ない
フォローしてれば上手くないのわかるはずなんだけどなぁ
213承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 04:06:53.38ID:0z00GeVU お前らの好きなインフルエンサーもこれには勝てねな
http://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174994.html
http://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174994.html
214承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 06:43:25.56ID:Kd7UHwS3 ニシはボラ高い時は、時間短め
低い時は長め って昔言ってた
てか玄人がスイングって謎
低い時は長め って昔言ってた
てか玄人がスイングって謎
215承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 07:29:36.46ID:0+2kotlr >>211
あれを偽物と見抜けないのは流石に勉強が足りてない あいつは有料コンテンツじゃなくて承認欲求で満足してるからまだマシだけど今後似たようなのにカモにされるだけだぞ
あれを偽物と見抜けないのは流石に勉強が足りてない あいつは有料コンテンツじゃなくて承認欲求で満足してるからまだマシだけど今後似たようなのにカモにされるだけだぞ
216承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 07:37:56.97ID:0FPM0yOY ゴミチューバーより俺の方がトレード上手い
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
218承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 07:44:26.74ID:4mQkG+db 本職からしたら広瀬爺はどうなん?
219承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:23:22.81ID:scVOOKDJ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
220承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:03:10.59ID:FhLVu169 INOなんかやらかしたわけ?
221承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:05:18.46ID:+vIyEHrY 悲報!俺氏がとろいめらいから招待されない!100万の条件満たしてるのに何故だよ…
223承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:35:33.79ID:bLHcn5Y/ カズマックスなんかより井上のほうが大物じゃね?
224承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:01:33.82ID:aQhGGYe7 ゲバちゃんは控えめにいって神
227承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:19:43.30ID:Tl4iy19o >>184
https://twitter.com/zuizui_xp/status/1095097557712199680?s=19
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう
https://twitter.com/notequalff/status/1033685331038490625?s=19
アパ社長、ビットトラストを宣伝
https://twitter.com/notequalff/status/1135152913611804672?s=19
ぼのぼのとYoutube
https://twitter.com/notequalff/status/1135215800162193408?s=19
イノウェイについて
https://i.imgur.com/9rqMJEz.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zuizui_xp/status/1095097557712199680?s=19
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう
https://twitter.com/notequalff/status/1033685331038490625?s=19
アパ社長、ビットトラストを宣伝
https://twitter.com/notequalff/status/1135152913611804672?s=19
ぼのぼのとYoutube
https://twitter.com/notequalff/status/1135215800162193408?s=19
イノウェイについて
https://i.imgur.com/9rqMJEz.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:28:23.51ID:Tl4iy19o >>227
https://twitter.com/kiseki55555/status/1045880861566980096?s=19
アパ社長は運営?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kiseki55555/status/1045880861566980096?s=19
アパ社長は運営?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
229承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:29:33.95ID:8KcOIvSt INOは元々養分から金巻き上げて生きていくからね!みたいなスタンスの男だからね。彼等にも彼等なりの言い分があるんだろうけど真っ当な商売ではないな。
230承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:49:05.05ID:q4+NRoZy >>227
井上アパ社長仙人、こいつらは何故ツイッターをやめないの?笑馬鹿なの笑
井上アパ社長仙人、こいつらは何故ツイッターをやめないの?笑馬鹿なの笑
231承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:52:02.16ID:q4+NRoZy 商材屋同士でお互いの傷の舐め合うリプほど気持ち悪いもんないな笑
叩かれるには叩かれる理由があるのに馬鹿だから気づかないのかな?笑
それとも気づいててわざと論点ずらしてるのかな
?商材屋乞食だから笑
叩かれるには叩かれる理由があるのに馬鹿だから気づかないのかな?笑
それとも気づいててわざと論点ずらしてるのかな
?商材屋乞食だから笑
232承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:55:16.04ID:JLYQerr2 井上とかブロックしてたから消えてたの知らなかった
233承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:02:36.45ID:BNyLa5ze チューケンがサロンに呼んだ臭い人って誰?
234承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:03:35.80ID:3TJ1KUA9 イノウェイを先生とか言ってるのみるとアムウェイやウハパラも知らなそう
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1328191985/
https://twitter.com/vs_ino/status/475695857598091266?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1328191985/
https://twitter.com/vs_ino/status/475695857598091266?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
237承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:18:42.48ID:68VAMoiu 裏ガジェは既に有料サロン放置の前科あるやん
238承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:27:17.00ID:bLHcn5Y/ https://twitter.com/zuizui_xp/status/1095097557712199680?s=19
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう
これ完全にネガキャンだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう
これ完全にネガキャンだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
239承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:15:00.19ID:R8OUHCP5240承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:23:18.63ID:jh+C3H+N241承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:05:48.14ID:UTi3lm1k242承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:06:31.74ID:iRBzDtJM インフルエンサーはみんなパチもん
243承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:52:48.21ID:plydhe0K みるくおばさん最近イキってるな
新規嵌め込みチャンスを狙ってるんだろうか
新規嵌め込みチャンスを狙ってるんだろうか
245承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:02:02.16ID:+C//NBRi とろいめらいの募集って終わったのかな?連絡来ないんだが。
246承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:13:18.79ID:M/2pVwnJ >>245
サロンやるようなカスの養分になるなよ
サロンやるようなカスの養分になるなよ
247承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:48:33.41ID:+C//NBRi >>245
いや、やがみと他3人でやってるサロンの無料体験してみたんだけど余りにも内容が薄くてビビってさ…あれで月額9000円とか取るんだよ。彼等が勝ってても負けててもどっちでもいいんだけど教材としてお粗末過ぎてビビったのさ。
で、試しにめらいとろいくんが募集してたから申し込んだんだけど音沙汰なし。条件満たしてるんだけどな。Twitterで誰とも絡んでないからかなぁ。結局仲間うちで固まるんかね。
いや、やがみと他3人でやってるサロンの無料体験してみたんだけど余りにも内容が薄くてビビってさ…あれで月額9000円とか取るんだよ。彼等が勝ってても負けててもどっちでもいいんだけど教材としてお粗末過ぎてビビったのさ。
で、試しにめらいとろいくんが募集してたから申し込んだんだけど音沙汰なし。条件満たしてるんだけどな。Twitterで誰とも絡んでないからかなぁ。結局仲間うちで固まるんかね。
248承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:49:29.74ID:+C//NBRi あっ、間違えた。
246宛ね。
246宛ね。
249承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:47:35.05ID:GYbcbu5n サロン入るならその金でトレードしろよ。FBSならレバー3,000倍いけるし、1万でも十分やれる
250承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:57:35.17ID:68VAMoiu やがみが仙人に金商法なめんなとか言ってるけど
おま言う過ぎw
おま言う過ぎw
251承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:00:24.58ID:ZvPl/R0M kxはLCしたようだけど何を言いたいのかわからない
アスペって話は本当っぽいな
アスペって話は本当っぽいな
252承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:17:04.16ID:7+7sqOn1 てか界隈のやつらってなんであんなに全員寒いの?
身内ネタみたいなのも全部うすら寒いんだけど
相場で勝てるぐらい頭いいヤツはみんなあんな感じなのか?
身内ネタみたいなのも全部うすら寒いんだけど
相場で勝てるぐらい頭いいヤツはみんなあんな感じなのか?
253承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:20:13.46ID:eE4IWakc >>249
前半は同意だが、レバ3000倍じゃポジった瞬間ロスカやん
前半は同意だが、レバ3000倍じゃポジった瞬間ロスカやん
255承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:25:52.83ID:FkJhhJA+ せんにんもサロン始めやがったww
チャート分析だけで怪しいと思ってたよ
金なかったんだね
チャート分析だけで怪しいと思ってたよ
金なかったんだね
256承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:34:40.25ID:hr4W+pkg >>255
下手くそなのになw
しかも世話になってる知人に頼まれたって設定なんだよ、高校生かよw
どうせ仲間内でやってるだけで金も山分けや月額貰ってたりするくせに白々しいw
そもそもトレード下手なメンヘラに講師頼むってどんなカスだよwwゴミサロン確定だな
下手くそなのになw
しかも世話になってる知人に頼まれたって設定なんだよ、高校生かよw
どうせ仲間内でやってるだけで金も山分けや月額貰ってたりするくせに白々しいw
そもそもトレード下手なメンヘラに講師頼むってどんなカスだよwwゴミサロン確定だな
257承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:37:41.37ID:FkJhhJA+ せんにんはさっさとテンプレ入れとけ
一回大外しして逆ポジ煽ったあげく消える宣言もしてたのにな
一回大外しして逆ポジ煽ったあげく消える宣言もしてたのにな
258承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:38:54.36ID:thWVrEf9 >>247
僕も無料体験やってみたけど、動画が無意味に長すぎだし、一人で説明すればいいのを口だししてくるし聞きづらくてね。
内容も微妙だった。
まだ無料でyoutubeで見れるやつのほうがわかりやすいし、内容が濃いなって思った。
僕も無料体験やってみたけど、動画が無意味に長すぎだし、一人で説明すればいいのを口だししてくるし聞きづらくてね。
内容も微妙だった。
まだ無料でyoutubeで見れるやつのほうがわかりやすいし、内容が濃いなって思った。
259承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:54:31.49ID:Tl4iy19o イケハヤってただのアフィカス逆神かと思っていたんだけど
これヤバイのと繋がっているんかね?
ネオヒルズは与沢くらいしか名前知らないんだが
https://twitter.com/kaiwai_watch_/status/1135422105963511809?s=19
イケハヤがスポンサーの #ジャックナイト
主催のCJは高額情報商材で名を馳せた元ネオヒルズ族残党とズブズブ。
超大物の川島和正、土屋ひろしも。
知らずに参加はお勧めしません。
ジャックナイトのスポンサーにも気をつけましょう。
#オプトインアフィリエイト
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これヤバイのと繋がっているんかね?
ネオヒルズは与沢くらいしか名前知らないんだが
https://twitter.com/kaiwai_watch_/status/1135422105963511809?s=19
イケハヤがスポンサーの #ジャックナイト
主催のCJは高額情報商材で名を馳せた元ネオヒルズ族残党とズブズブ。
超大物の川島和正、土屋ひろしも。
知らずに参加はお勧めしません。
ジャックナイトのスポンサーにも気をつけましょう。
#オプトインアフィリエイト
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
260承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:41:24.03ID:u+WT/NgP せんにん幻滅だわ
261承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:44:39.42ID:FkJhhJA+ 無償ボランティアでも有料サロンにおいては金融商品の無免許投資助言は違法
せんにんは 違法行為しようとしてる すでに未遂
https://twitter.com/btc0123/status/1135505039911342080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
せんにんは 違法行為しようとしてる すでに未遂
https://twitter.com/btc0123/status/1135505039911342080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:57:38.23ID:T34PpQ/M 知人といいつつ本人だろw
264承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:15:37.63ID:iU6cO71E この悟空とかいうゴミの特定まだ?
https://i.imgur.com/UE4TJwS.jpg
https://i.imgur.com/UE4TJwS.jpg
265承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:49:38.48ID:Nrh0GA6A 友人の詳細もなしにマジでサロン入るやついるの?
267承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:02:01.36ID:t5x4K5IW 悲報
にしさん、ロング宣言の後、暴落。
テザーがなんとかって言ってたな。
にしさん、ロング宣言の後、暴落。
テザーがなんとかって言ってたな。
269承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:20:35.63ID:dRPGn8P8 ししゃもんと悟空はたまに絡んでるだろ
270承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:26:07.26ID:alDnySQD 裏ガジェがビットフライヤー社員に接近
社員が相場操縦疑惑がある人物と仲良くするのはコンプライアンス的にどうよ?
@bitFlyer
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135581722085474305?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
社員が相場操縦疑惑がある人物と仲良くするのはコンプライアンス的にどうよ?
@bitFlyer
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135581722085474305?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
271承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:05:18.93ID:4/bJbqTT どんちゃんもTwitter再開してるけどこれも中身変わってそうだな
安倍晋三リツイートするキャラじゃ無いだろ
安倍晋三リツイートするキャラじゃ無いだろ
272承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:25:00.36ID:XaEccCRx 【CM放送記念】
今なら明日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ 8eZmctと入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいい
クオカードペイはローソンで使えるぞ(タバコも買える)
今なら明日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ 8eZmctと入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいい
クオカードペイはローソンで使えるぞ(タバコも買える)
274承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:01:50.20ID:IiZ39tjl フリーマンのtwitter見てきたけど
下がりそうなチャートでBTC上抜けしてほしい とか
言わんでしょ以前のフリーマンなら相場に個人的感情持ち込んで期待するなとか言うだろ
下がりそうなチャートでBTC上抜けしてほしい とか
言わんでしょ以前のフリーマンなら相場に個人的感情持ち込んで期待するなとか言うだろ
275承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:06:11.09ID:ODgwe+WR 特定してなにがしたいんだ?
自分じゃ何も出来ないだろ?意味がわからない
自分じゃ何も出来ないだろ?意味がわからない
276承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:06:49.93ID:iRBttlXl >>274
暴落したらしれっと「ロングを続けてるとは言ってない。そういう思い込みは云々」とか言い出しそう
暴落したらしれっと「ロングを続けてるとは言ってない。そういう思い込みは云々」とか言い出しそう
278承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:08:04.63ID:ArskLFS8 ナプ澤「GMOに入金してから送金」していると全世界に公言していた。本人が日本国内にいたことはSNS他で墓穴。昨年50憶円以上の国内納税証明が無い場合は「人を錯誤させるつもりがあった」詐欺に当たる可能性有。
#KAZMAX #kazmaxサロン #KAZMAX名言集 #KAZMAXこと吉澤和真 #永久保存
https://twitter.com/fuguristar/status/1135653601940918272?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン #KAZMAX名言集 #KAZMAXこと吉澤和真 #永久保存
https://twitter.com/fuguristar/status/1135653601940918272?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:16:56.06ID:CVLEWt+T 吉澤和真、年間利益100億円以上と断言。
https://twitter.com/fuguristar/status/1135645668393902080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fuguristar/status/1135645668393902080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
280承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:44:39.38ID:nj44GP73 (おしらせ)各開示請求・WOWBIT裏取等々につきまして、
国内、海外取材に専念致しますので、
当月末までツイートを休止致します。
DMは引き続き開放致しますが再開後となります。
今後共、当アカウントにご期待下さい。
ごちゃんねる拡散勢の方感謝しております。では一旦失礼致します。(ぺこ
https://twitter.com/fuguristar/status/1135658174634008576?s=21
沢田
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
国内、海外取材に専念致しますので、
当月末までツイートを休止致します。
DMは引き続き開放致しますが再開後となります。
今後共、当アカウントにご期待下さい。
ごちゃんねる拡散勢の方感謝しております。では一旦失礼致します。(ぺこ
https://twitter.com/fuguristar/status/1135658174634008576?s=21
沢田
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
281承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:58:09.37ID:i2fiXRq3 https://i.imgur.com/bpPH1s8.jpg
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
282承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:45:54.58ID:+GqbV4+9 kx大幅ロスカットしておかしくなったの?
283承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:11:01.04ID:H5RusvG5 せんにんて先出しで当ててもいいねが付かないってネチネチずっと文句言ってんな
お前が勝手にやってるのに何言ってんだ
お前が勝手にやってるのに何言ってんだ
284承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:42:40.16ID:yNVtz/no285承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:11:47.74ID:7QzZeIlH Kx最強!
ビットフライヤー1090000ショート最強!
ビットフライヤー1090000ショート最強!
286承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:14:26.91ID:lslxbD5h 日本人トレーダーが俺たちは海外より進んでいる(ドヤァ)みたいな発言してたけど海外インフルの方がよっぽど上手い件
というか後出し多すぎるわ
というか後出し多すぎるわ
287承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:39:01.58ID:BkkQ7/WO 仙人は承認欲求を少し拗らせただけの普通の人かと思ってたけど、子供みたいな設定で金儲けに走るとは思わなかったわ。儲かってないんだろうな・・
288承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:52:36.26ID:In21W9Nc 朝起きたらお金が増えてる相場来てんね
まさかとは思うけどこんな簡単な相場で損してるインフルエンサーはいないよな?
まさかとは思うけどこんな簡単な相場で損してるインフルエンサーはいないよな?
289承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:01:39.79ID:uVfJPuGb イノウェイはあのクソみたいな文章で手打ちのつもりか?
自分は悪くない悪いと思ってるでもしょうがないみたいなことしか書いてないな
自分は悪くない悪いと思ってるでもしょうがないみたいなことしか書いてないな
290承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:29:07.96ID:ffXmyzgd291承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:54:42.84ID:QECr/tFf292承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:03:30.43ID:T2nieSv/ イノウェイのあれ、ウソは当たり前、ウソは必要って世界観丸出しだが
その上で自分悪くない、自分被害者なのに弁償してあげてる、自分スキャで月300マン安定ですって
…まあそれでも信じる奴がいるんだろうなー 怖いな
スキャ解説で関心した素人が信者っぽくなっちゃうのかもしれんが
解説と実践は違う
イノウェイは今でも各ゲー攻略で素人が感心するような解説をできるかもしれんが
実戦の腕はとっくにプロの土俵に上がれないわけで
そういうことだぞ
その上で自分悪くない、自分被害者なのに弁償してあげてる、自分スキャで月300マン安定ですって
…まあそれでも信じる奴がいるんだろうなー 怖いな
スキャ解説で関心した素人が信者っぽくなっちゃうのかもしれんが
解説と実践は違う
イノウェイは今でも各ゲー攻略で素人が感心するような解説をできるかもしれんが
実戦の腕はとっくにプロの土俵に上がれないわけで
そういうことだぞ
293承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:05:08.32ID:FDbtN/p2 Inoってスキャで月300万余裕っていう設定なん?w
294承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:33:11.07ID:y/KZ5qtB 井上はなんかのnoteでは余った十数万を証拠金にしてここまで増やせたよみたいなこと書いてた
なんか余剰資金って念押して装ってたけど実際は蓄え無いんだろうなと思ったw
なんか余剰資金って念押して装ってたけど実際は蓄え無いんだろうなと思ったw
295承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:37:12.03ID:qBAH3GSY 反社系は論外として、インフルエンサーの中でニイヤンが一番嫌いだわ。Twitter見てても不快感しか無い
296承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:44:28.98ID:0KZmsIlc https://i.imgur.com/g9Okgz6.jpg
持ってないんだろうなあ
持ってないんだろうなあ
298承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:04:17.52ID:USPdaq4h ツイッターで一番生活がハイソサエティな感じのトレーダーってこの人?まあcisのほうが資産上なんだろうけど
https://twitter.com/car_gentleman
手法がよくわっかんねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/car_gentleman
手法がよくわっかんねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
299承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:06:05.39ID:uVfJPuGb まあ事実井上は「スキャは」上手いだろ
他最悪だけど
他最悪だけど
300承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:23:17.21ID:DBI5sNyR 何がいいたいのかよく分からないし、無駄な長文で内容がまったく頭に入ってきませんでした。
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135741939775447040?s=21
イノウェイwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135741939775447040?s=21
イノウェイwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
301承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:29:13.25ID:yxF2lZ/b302承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:30:22.33ID:qBAH3GSY303承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:33:34.95ID:UoRWbiBJ 井上、トレードで楽勝できてるって設定を保ちたいけど
被害者への補填は少しずつしかできませんって事実があって…
まあゴマカシのかたまりのような文章だな
被害者への補填は少しずつしかできませんって事実があって…
まあゴマカシのかたまりのような文章だな
304承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:35:27.24ID:FDbtN/p2 ゲーセン時代から人をずっと騙したりしてきてるからもう治らんだろ
305承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:42:29.21ID:uVfJPuGb 生粋の詐欺師
306承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:07:15.65ID:ICHAh3z+ kx君ここに反応したけど結局あのメンヘラ構ってちゃん期間に起こったことはなんだったんだよ
308承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:04:06.96ID:T2nieSv/310承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:15:13.98ID:CLJMtqNT311承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:19:44.01ID:ffXmyzgd312承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:26:17.59ID:DwmRCfmf 為替、サロン、違法でぐぐってみたけど、
勉強になった。
勉強になった。
314承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:41:58.89ID:BkkQ7/WO じゃがいもの画面に映っとるサロンはどこのサロンなのよ?
315承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:42:58.31ID:BkkQ7/WO ニキサロン講師は金貰っとるだろ。kazuくんが金なしでやるとは思えない。
316承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:52:28.31ID:UoRWbiBJ kazuは4月から金商法絡み厳しくなるからって理由つけて自分のクリプトラボ休眠にしたのに、すぐニキサロン講師になってるからねw
317承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 15:13:15.48ID:HSAzfNt/ 有料サロン違法になるの?
ヤバそうだな
ヤバそうだな
318承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 15:14:06.09ID:HAXXsN0P とにかくサロンはいろんな意味で黒と考えたほうが良い
319承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 15:17:38.20ID:HSAzfNt/ 有料note系も危ないのかな?
有料動画とか
有料動画とか
320承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:15:55.91ID:lHO+pYSm 詐欺師ってのは「前回は私も騙されたんです」って被害者ぶって新たな案件持ち込んで 延々ループするよね
321承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:16:35.63ID:2pRZ0JTc >>2
以前は、名(説明文)がコンパクトなものは上位の者でも「、」で区切って一行にまとめていたように思うが
いつの間にか一人一行に整形し直されてる部分があるようだな
この形式だとすぐ行数制限に引っ掛かってテンプレが貼れなくなるよ
以前は、名(説明文)がコンパクトなものは上位の者でも「、」で区切って一行にまとめていたように思うが
いつの間にか一人一行に整形し直されてる部分があるようだな
この形式だとすぐ行数制限に引っ掛かってテンプレが貼れなくなるよ
322承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:27:40.88ID:0NmsHqsz 本当に勝ってる奴がわざわざサロンなんてやるわけないよな
しかもこんな殺伐とした界隈で、他人と組んでまでやるかねw
しかもこんな殺伐とした界隈で、他人と組んでまでやるかねw
323承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:52:05.47ID:LsT7NwYC 自分に酔っているのかなんだか知らないが、
無登録の海外取引所が日本居住者向けにサービスを提供していたと強く疑われる内容や、
「出資を募った」という文言、
自身の関与の程度など、
僕なら表現には細心の注意を払うのですが、
あっけらかんと告白するスタイルも世の中に存在しているを知って勇気出た。
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135798943613243392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
無登録の海外取引所が日本居住者向けにサービスを提供していたと強く疑われる内容や、
「出資を募った」という文言、
自身の関与の程度など、
僕なら表現には細心の注意を払うのですが、
あっけらかんと告白するスタイルも世の中に存在しているを知って勇気出た。
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135798943613243392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
324承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:00:15.44ID:GVDpQ33y 井上って界隈の中では頭いい方だと思ってたんだけどただのバカだったな
盛大に勘違いしてたわ
盛大に勘違いしてたわ
326承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:34:27.90ID:g+V/oKdj 井上はクソゴミだとして騙されたって言ってるnはそろりうむかな
あいつアパサロンでもホラふきまくってたもんなースケールでかすぎてみんな騙されてたよ
あいつアパサロンでもホラふきまくってたもんなースケールでかすぎてみんな騙されてたよ
327承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:55:55.06ID:AJAqRYAQ あのビットトラストのテレグラムアドミン、アパだったんだな
329承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:57:33.08ID:hv3kIK/d ヌゥちゃん最近ラーメンしか産んでくれへんやん
たまにはインフルスレからも産んでくれや
たまにはインフルスレからも産んでくれや
330承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:14:42.75ID:g+V/oKdj331承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:20:14.52ID:rj+T6EQG >>321
ポメ一派が工作したなw
ポメ一派が工作したなw
332承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:01:12.73ID:vNl9r8/U めっちゃライントレードするキリン このハンドルネームの法則でサブ垢作ってる奴けっこういそうだな
333承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:05:01.90ID:aI8E6k8j 【速報】KAZMAXサロンの現状を入手!
サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135845830873640965?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135845830873640965?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
335承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:16:33.04ID:FDbtN/p2 仮想通貨界隈フカシ多すぎじゃねぇ?FX株もこんなもん?
337承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:17:54.71ID:DdiOXkll338承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:24:33.03ID:wzAedMsP (`・ω・´)そう言えばカズマックス君綺麗に反発したとか芸術とか言ってなかったっけ?
それを軸にトレードして天井ロング底ロスカット底ショートしたの?
それが芸術って事?
自虐ネタだったの?
言ってよ。
言ってくれんと気付けないでしょ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1135844543654273030?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それを軸にトレードして天井ロング底ロスカット底ショートしたの?
それが芸術って事?
自虐ネタだったの?
言ってよ。
言ってくれんと気付けないでしょ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1135844543654273030?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:30:02.18ID:vNl9r8/U 中村が何してる人かまったくわからん
純粋に山師か?
純粋に山師か?
340承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:31:59.34ID:seo/u7fv341承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:34:18.14ID:BIp9jxZZ 仙人はただのマウントマンに成り下がってしまったな
サロンのやり方が叩かれる原因じゃなくて周りに見せるお前の態度が原因てわからないのかな
サロンも知人がじゃなくてお前がやりたかっただけなんだろ?お前に協力する知人なんていないもんな
サロンのやり方が叩かれる原因じゃなくて周りに見せるお前の態度が原因てわからないのかな
サロンも知人がじゃなくてお前がやりたかっただけなんだろ?お前に協力する知人なんていないもんな
342承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:34:31.06ID:J3wSdDwG しかしこれまでイノウェイの話が一切出てこなかったのもすごいよな
信者80人も抱えて今までみんな黙ってたんか
信者80人も抱えて今までみんな黙ってたんか
343承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:01:53.89ID:seo/u7fv345承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:17:44.03ID:t5x4K5IW NISHI 早めに手仕舞いしたことになっててワロタ
346承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:26:36.68ID:FndN/s47 ししゃもとすしって何かあったの??
347承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:05:23.72ID:lz+7fEIo349承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:16:16.10ID:GxGkWd+I 半兵衛FXさん@hanbe_fxのツイートが話題🔥
「 【速報】KAZMAXサロンの現状を入手!サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!」
➡bit-trending.com/trend_tweets?t…
みんなの反応
✓あわわわわわ………。
✓控えめに言って地獄やねw
✓他人に言われて投資するからだよ
https://twitter.com/bit_trending/status/1135869854164983808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「 【速報】KAZMAXサロンの現状を入手!サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!」
➡bit-trending.com/trend_tweets?t…
みんなの反応
✓あわわわわわ………。
✓控えめに言って地獄やねw
✓他人に言われて投資するからだよ
https://twitter.com/bit_trending/status/1135869854164983808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
351承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:39:06.04ID:0nhiT4MY すし最近つぶやいてなくね?
どうした
どうした
352承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:17:00.06ID:AJAqRYAQ 尊師ってクズだな
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1134587096956465152?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1134587096956465152?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
354承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:05:30.05ID:lslxbD5h 産まれながらの養分気質ってかなりいるよな
RTしたら抽選で〇〇円あたる!みたいなツイートでタイムラインがびっしり埋まってる人とか
RTしたら抽選で〇〇円あたる!みたいなツイートでタイムラインがびっしり埋まってる人とか
355承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:54:06.66ID:aJ38bWvt >>354
その手の垢って工作垢も多いぞ
その手の垢って工作垢も多いぞ
356承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:58:46.42ID:iRBttlXl そういえばRTプレゼントキャンペーンを自動で探して応募しまくるbot売ってる奴もいたなw
357承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:06:51.81ID:c7qioGrr358承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:18:55.80ID:Ygs++OjP359承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:22:34.50ID:sAUnZN68 有料サロンって違法になるの?
360承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:47:57.88ID:5dbPlFSl この手のサロンでいちいちミラトレに否定的な見解述べてるのクソ受ける
入ってくる養分の目当ては9割方ミラトレでおこぼれ欲しいだけに決まってるだろww
どうせならフルオートでミラトレできるbot配ったれよっていつも思ってる
入ってくる養分の目当ては9割方ミラトレでおこぼれ欲しいだけに決まってるだろww
どうせならフルオートでミラトレできるbot配ったれよっていつも思ってる
363承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 01:54:20.01ID:pvpzMGsq あいつって取引報告書出した?
同サロン生からのサロンとなるとビットビットもだが、サロンやる奴はみんな取引報告書を義務化しろ
同サロン生からのサロンとなるとビットビットもだが、サロンやる奴はみんな取引報告書を義務化しろ
364承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 02:06:42.29ID:cturt3m5 川添もバカだよな仕事辞めて目先の金追っかけて
365承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 02:30:20.53ID:x3SRiYUx インフルエンサーはみんな詐欺師
366承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:18:10.80ID:Rt+ldyKr マサキチも詐欺師
カスMAXも詐欺師
馴れ合いのプロレス
カスMAXも詐欺師
馴れ合いのプロレス
367承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:48:27.32ID:5dbPlFSl マサキチは詐欺師ではなさそうだけど金取って相場教えるサロンみたいなのやってるし同じ穴のムジナだな
自分より下手な(と思い込んでる)仮想通貨インフルエンサーの方が派手に持て囃されてて悔しいんやろなあって感じ
自分より下手な(と思い込んでる)仮想通貨インフルエンサーの方が派手に持て囃されてて悔しいんやろなあって感じ
368承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:58:26.89ID:1uf9daMe 何言ってんだ?
そもそもTwitterで仮想通貨とか呟いてるインフルは10割方詐欺師だぞ
そもそもTwitterで仮想通貨とか呟いてるインフルは10割方詐欺師だぞ
369承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:06:54.41ID:/AtQljzv https://youtu.be/OcJ4c24bxD4?t=2801
ファンボもアンチも必見のマサ吉先生のwakasagiとのスカイプ
必勝システム(お金を拾いますプロジェクトの完全上位互換)についてwakasakiにネチネチ聞かれ、イライラしながらも終始冷静に対応するマサ吉!
しかし53:40からのwakasagiのネットリとした追い討ちに、ついにマサ吉がキレる!
言い方よぉ!
ファンボもアンチも必見のマサ吉先生のwakasagiとのスカイプ
必勝システム(お金を拾いますプロジェクトの完全上位互換)についてwakasakiにネチネチ聞かれ、イライラしながらも終始冷静に対応するマサ吉!
しかし53:40からのwakasagiのネットリとした追い討ちに、ついにマサ吉がキレる!
言い方よぉ!
371承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:56:07.23ID:VzoF2FwZ372承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:35:09.15ID:ndgpt51B >>352
誰かのツイキャスかなんかにこいつがゲストで出てた放送見たことあるけど
専門用語もなんもわからないただの無知な素人って感じだったよ
トレードについて聞かれてる内容の意味がまったく分かってない様子で失笑した
誰かのツイキャスかなんかにこいつがゲストで出てた放送見たことあるけど
専門用語もなんもわからないただの無知な素人って感じだったよ
トレードについて聞かれてる内容の意味がまったく分かってない様子で失笑した
373承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:50:08.62ID:EZftVXQq kx君煽るねー中身変わった?
374承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:54:14.08ID:vvNq0r2X 中々思い通りの方向に動かなくてイライラしてるんじゃね
375承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:02:32.44ID:88Xz2Gwq376承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:04:33.52ID:f0PMEppT >>370
あまりに事実と違うからマサ吉は怒っているだけじゃんw
マサ吉も過去悪いことしてる人だから、どっちもどっちなのは周知の事実っしょw
それと君のレスみたけど全部マサ吉disだねw
自演失敗してるよ!
君、恥ずかしいのぉw
あまりに事実と違うからマサ吉は怒っているだけじゃんw
マサ吉も過去悪いことしてる人だから、どっちもどっちなのは周知の事実っしょw
それと君のレスみたけど全部マサ吉disだねw
自演失敗してるよ!
君、恥ずかしいのぉw
377承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:05:36.60ID:i2kiwwQF >>298
交友みても本物みたいだよね
やっぱりサロンやら自動売買システム勧誘にはお怒りだな
https://twitter.com/car_gentleman/status/1135939006418436096?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
交友みても本物みたいだよね
やっぱりサロンやら自動売買システム勧誘にはお怒りだな
https://twitter.com/car_gentleman/status/1135939006418436096?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
378承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:07:24.91ID:U0lSJ3aZ 仮想通貨新聞が重病っぽいのがなんとも
いい人そうだったしいきなり始めたトレードも上手かったから残念
いい人そうだったしいきなり始めたトレードも上手かったから残念
379承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:21:31.25ID:cVOSM6GG380承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:48:24.82ID:SXhclMxS モッサム復活してる
381承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:13:24.49ID:hgNVAI2H 俺はblitzが切られてモッサムが生きてるか心配してたわw
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136094879325405184?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136094879325405184?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
383承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:24:03.17ID:HSZqfDrd (`・ω・´)悲報‼
負けまくりのカズマックス君天井ロング底ロスカットの後に底ショート天井ロスカットと言う狙っても出来ない荒技を2連続で行い真夏の暑さで氷を溶かすかの様にサロン生の資金を溶かし続ける‼
あ、因みに日経平均も負けまくってるよ。BTCに関しては全敗だよ♩
https://twitter.com/masakitifx/status/1136088230384754689?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
負けまくりのカズマックス君天井ロング底ロスカットの後に底ショート天井ロスカットと言う狙っても出来ない荒技を2連続で行い真夏の暑さで氷を溶かすかの様にサロン生の資金を溶かし続ける‼
あ、因みに日経平均も負けまくってるよ。BTCに関しては全敗だよ♩
https://twitter.com/masakitifx/status/1136088230384754689?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
384承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:24:33.02ID:HSZqfDrd たった3万円でリスクヘッジや資産増幅の助けになるカズマックスサロン、サロン内の株チャンネルからはサロン生の悲痛の声も!!!
【S推奨】
日経平均 20800.64(+392.10)📈+1.92%
【L推奨】
7519 五洋インデックス 4,435(-255)📉-5.44%
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136106618905477120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【S推奨】
日経平均 20800.64(+392.10)📈+1.92%
【L推奨】
7519 五洋インデックス 4,435(-255)📉-5.44%
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136106618905477120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
386承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:37:55.48ID:nQUMhJW7 みるくおばさん
あの煽りっぷりはサロン集金上手くいってないのかな?
ぼのぼのといい成金は追い詰められると弱いものいじめしだす
あの煽りっぷりはサロン集金上手くいってないのかな?
ぼのぼのといい成金は追い詰められると弱いものいじめしだす
387承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:47:46.40ID:1oGkdgTz 響さんmonaイナゴさせようと必死やんけ
388承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:55:44.10ID:sSUpJJk0 室伏だっさ ^^;
390承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:03:15.91ID:Ygs++OjP >>375
おおきにです
おおきにです
391承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:03:39.74ID:Ygs++OjP392承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:33.07ID:PmTbz9gZ 響のモナ買い煽りひどいな、そしてビットコはいつもの後出し「ツールは買いサイン出てましたー」宣言
393承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:57:52.53ID:QLuouSe4 短期は室伏のミラトレだけでいいな
394承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:04:29.09ID:vgd5teX4 Celって人は、マウントしたいのかな?
仲良しグループならば、公にしない方が良いのに。
仲良しグループならば、公にしない方が良いのに。
395承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:13:30.21ID:sSUpJJk0 ゴミツイートしかしねぇしもう切ったわcel
396承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:18:00.93ID:YQuwc9Ij ミラトレしてる時点でダメダメだろw
397承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:46:52.84ID:UQK5pK0K みるくさんはまだイーサとライトコイン持ってんの?
398承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:56:00.15ID:0gRCWaPr せんにん気持ち悪いなこいつ
仕方なく無料開放したとか初心者ばっかとか言うならサロンやめろよ
仕方なく無料開放したとか初心者ばっかとか言うならサロンやめろよ
400承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:30.35ID:i2kiwwQF あれだけ自分から投資助言がどーとか言っちゃったら
有料化するの無理ありすぎじゃね>仙人
つーか有料サロン主たちに今まで通りまとわりついたら、おかしい
仙人的には違法なんだろ?
有料化するの無理ありすぎじゃね>仙人
つーか有料サロン主たちに今まで通りまとわりついたら、おかしい
仙人的には違法なんだろ?
401承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:48.60ID:DXcAWCZP 裏ガジェまたサロン募集してるよw
放置してたのはなかったことにする気かw
放置してたのはなかったことにする気かw
402承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:19:16.03ID:PDIHTqDr なんでサロンがまた流行りだしたんだ?
みんな稼げてないのかなw
みんな稼げてないのかなw
403承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:27:46.08ID:ZG9inHTQ 響ってチャートに三角形作って局面局面言う人?
404承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:39:43.69ID:xeuhn2Ud 響がモナの出金制限食らってるのが
ここ最近で一番爽やかなニュースだわ。
このまま暴落していくかと思うと笑いが止まらん。
ここ最近で一番爽やかなニュースだわ。
このまま暴落していくかと思うと笑いが止まらん。
405承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:55:53.74ID:lY9WGCfa 響は小銭稼ぎに定評があるんだがなあ
406承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:13:46.93ID:nLVUU0Pn407承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:23:56.39ID:xeuhn2Ud 響にはもっと悔しがって地団駄踏んでほしい
408承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:25:54.39ID:33W3/vku ししゃものBOTがかなり売れてるようだが、あんなのって本当に勝てるん?
409承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:05:40.30ID:gNuW5vVT 利益報告しかしないやつ、損失も公開してくれよな〜
410承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:30:33.11ID:5HG0m9L/ すげえなあんなの買うやついるんだ
世の中は想像以上にバカが多い
世の中は想像以上にバカが多い
411承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:44:42.76ID:sqNgVWvD bot販売は合法?なのかも知らんけど、有料noteとか違法なの?
412承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:34:53.59ID:N9rXhF1x413承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:36:00.81ID:NPQQZ+Iw 詐欺の前科があるやつの商材買うとかバカ
414承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:03:44.21ID:MoUR4Rdt 仙人のサロンメンバー
https://i.imgur.com/iLs3bq4.png
https://i.imgur.com/iLs3bq4.png
415承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:23:14.79ID:okz/PDQ0 仙人がししゃもと絡みながら俺じゃなくて黒いサロン叩けよって言ってて草
完全にツッコミ待ちだろこれ
完全にツッコミ待ちだろこれ
416承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:27:37.61ID:N9rXhF1x ししゃもと絡んでる奴は例外なくパチもん
417承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:40:54.82ID:gPfXTvib ししゃも以外は知らんやつしかいないな
419承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 05:14:39.47ID:DgdHMW35 仮想NISHI @nishi8maru
仮想通貨界のヌゥ達を倒して味方にしていくRPGゲーム欲しいヌゥ
1面ボスは ベビーヌゥ
スペッキオ、ヌマ、ヤニヌゥ、メタルカヌゥ、はぐれヌゥ、レインボーヌゥ倒して仲間にするヌゥ
ラスボス 大魔王ヌゥ🍆を倒すと
チャートを支配する黒魔術師が裏ボスで出現するからヌゥ達みんなで倒すヌゥ!
仮想通貨界のヌゥ達を倒して味方にしていくRPGゲーム欲しいヌゥ
1面ボスは ベビーヌゥ
スペッキオ、ヌマ、ヤニヌゥ、メタルカヌゥ、はぐれヌゥ、レインボーヌゥ倒して仲間にするヌゥ
ラスボス 大魔王ヌゥ🍆を倒すと
チャートを支配する黒魔術師が裏ボスで出現するからヌゥ達みんなで倒すヌゥ!
420承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 06:10:26.17ID:Mub9AdRp 突っ込みショーターに一言!w
https://i.imgur.com/GIGlxlG.jpg
イナゴフライヤー音突っ込みショートでしか稼げないゴミニートがガチギレ!w(ツイ消し)
https://i.imgur.com/RhXoHVO.jpg
https://i.imgur.com/GIGlxlG.jpg
イナゴフライヤー音突っ込みショートでしか稼げないゴミニートがガチギレ!w(ツイ消し)
https://i.imgur.com/RhXoHVO.jpg
421承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 07:58:34.97ID:WMT7XUp1 >>337
Sくらいで区切ればいいんじゃね?
Sくらいで区切ればいいんじゃね?
422承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:58:28.61ID:BAVJuDNG423承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 10:27:00.84ID:1YdaC7Uf kazuの天下一トレード大会ってIronFXとグルのはめ込みでしょ? 急にわざとらしく負けだしたわw
424承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 11:13:20.33ID:agZf05Df ヘナシャンプーってどこいったの?
425承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 11:57:52.32ID:R78Iq8g7 bybit使ってる人まじで見かけないなww
426承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:41:23.90ID:kSbQ+JnB 響そうとう食らったみたいだな
モナ換金できなかったんちゃうか
モナ換金できなかったんちゃうか
427承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:58:45.38ID:jf3ggGkW 50円ド天井で「BUY RIPPLE NOW^_^」とかツイートしてた指針とかいうガイジがまた買い煽ってるw
下痢ップル信者はホント救いようがないなw
下痢ップル信者はホント救いようがないなw
428承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:31:03.64ID:9OStX68L 響の1万モナが出金停止されたままで
暴落していくのはとても気持ちいいニュースだ。
有頂天から一気に奈落の底に落ちていく感じが最高だよ。
これは是非語り継いでいきたいね。
損した時も額を公表してくれよ。
暴落していくのはとても気持ちいいニュースだ。
有頂天から一気に奈落の底に落ちていく感じが最高だよ。
これは是非語り継いでいきたいね。
損した時も額を公表してくれよ。
429承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:35:33.79ID:QBAa+Idu buy ripple nowはマジでジワジワ来る
430承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:36:09.82ID:QBAa+Idu あの人おもろすぎだろ
多分ガチで言ってるんだろうな
多分ガチで言ってるんだろうな
432承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:52:02.95ID:fNJZEtPi 【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
433承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 16:16:52.88ID:gqtBbYLI 響さんはいくらでモナ入ったんだろ
ちょっとかわいそう
明日は我が身だからね
しかし取引所って本当にクソだな
ちょっとかわいそう
明日は我が身だからね
しかし取引所って本当にクソだな
434承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 16:17:47.34ID:UPzzvJyh にんにん下手糞だよね
435承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 16:47:30.72ID:3XBn4rWp フォロワーが増えるとみんな自分語りするようになるな
やっぱフォロワーが多くなるとそれに比例して承認欲求も増すんだろうか
やっぱフォロワーが多くなるとそれに比例して承認欲求も増すんだろうか
436承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 16:53:38.81ID:e+LzDd61 今さらだけど佐々木のツールはアップデートしたのか?
437承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 17:18:26.15ID:BPlUvlqV 響は青ダルマや裏ガジェとも絡みあるし判者予備軍だから可哀想とか思わねーよ
死んで嬉しい奴のが多いだろザマァ
死んで嬉しい奴のが多いだろザマァ
438承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 17:35:57.08ID:e5Nkv/r+ 響についてはバリューの売り板事件を忘れるな
439承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:03:06.23ID:C2j27n/F 今回のはモナセルフはめ込み事件として
面白おかしく教訓にしよう
面白おかしく教訓にしよう
440承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:14:08.85ID:2QQyoWxe 100ALIS払ってちゃんみおの水着姿拝んだ人おる?
441承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:20:15.29ID:V/1hp9PV >>438
バリューの売り板事件って何?
バリューの売り板事件って何?
442承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:20:37.63ID:k5jTOXnp 承認のお願いを面白おかしくいじってひきのばしたら
出金のお願いを引き伸ばされたのか
出金のお願いを引き伸ばされたのか
443承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:24:11.85ID:z5yLZZ4X 響と言えば青ダルマのvalu買い煽りもある あれは本当に酷かった
444承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:29:05.33ID:DmE+Vo+4 【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
446承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:55:34.69ID:V/1hp9PV valuちょっと見てきたがなんであんな高値がつくのか理解に苦しむ
悪徳サロン何年分だよって額の優待を何人も買ってたりしてヤバイな
悪徳サロン何年分だよって額の優待を何人も買ってたりしてヤバイな
447承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:56:17.18ID:m1e2zWcv ビットコイン払いで感覚が狂うんだろうよ
448承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:48:02.70ID:NnnyFXkZ 響は善人ぶった悪人
メンヘラ女みたいなネチネチした性格してて気持ちわりー
株クラからハブられてるのわかるわ
メンヘラ女みたいなネチネチした性格してて気持ちわりー
株クラからハブられてるのわかるわ
449承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:09:14.60ID:urJaG5F8450承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:09:44.63ID:urJaG5F8 >>414
のーねむとかカストレーダーやんw
のーねむとかカストレーダーやんw
451承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:11:14.89ID:urJaG5F8452承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:12:19.24ID:urJaG5F8 >>428
響wwwwザマー
響wwwwザマー
453承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:13:36.75ID:urJaG5F8454承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:27:38.20ID:aZmWsgWV 響さん神インジ(笑)で買い煽り直後の万幅下落には沈黙…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:29:08.41ID:Cf84p17C https://i.imgur.com/akXqg56.jpg
むらやん/村上直樹@cadillac600
返信先: @netalogzさん
KAZMAXとか真っ黒ですしねw
あそこに取り憑いてる信者の気持ちがまったくわからない…
反社に憧れる中学生とかまーまーいるのでその類かもしれませんがっ!!
むらやん/村上直樹@cadillac600
返信先: @netalogzさん
KAZMAXとか真っ黒ですしねw
あそこに取り憑いてる信者の気持ちがまったくわからない…
反社に憧れる中学生とかまーまーいるのでその類かもしれませんがっ!!
456承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 23:13:51.38ID:V/1hp9PV みんなが騒ぐからホッキョクギツネも黙っちゃったじゃないかw
せっかくいいヲチ対象だったのに・・・
せっかくいいヲチ対象だったのに・・・
457承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 23:30:11.02ID:MxTHLM2J Manager2525
って
どうなんですか
って
どうなんですか
459承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 00:44:31.45ID:IdMftSg7 翌日17時までに20万必要。
用意できなきゃ命に関わる。
時間は夜22時。
あるのはBTCFXに入ってた4000円。朝まで12時間。出来たよ20万。取引所の関係で出金間に合わないから履歴見せて人から借りたけどな😑
そんくらい貧乏で追い込まれたら人は何でもできる。
2017年9月30日。
相場開始6日目のお話。
用意できなきゃ命に関わる。
時間は夜22時。
あるのはBTCFXに入ってた4000円。朝まで12時間。出来たよ20万。取引所の関係で出金間に合わないから履歴見せて人から借りたけどな😑
そんくらい貧乏で追い込まれたら人は何でもできる。
2017年9月30日。
相場開始6日目のお話。
462承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:03:00.37ID:bjyB9dOZ463承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:17:04.92ID:vLnVguTM466承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:49:28.46ID:wfkzm4kA >>428
これっていまどれぐらい損してる事になるん?
これっていまどれぐらい損してる事になるん?
467承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 02:28:26.85ID:yn7Dq4+y KAZMAXより悪質とかKAZMAX並とか連呼してるやつ全部同一人物だろwwww
468承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 03:04:16.16ID:/brm28nI 当時の幹部・枝・孫までインストールは徹底されていた(証言有)
「インストールはしろと言われたが通話はラインで間に合ったので皆忘れていた」
松田、吉澤の当時の手口については、古いやり取り等の復旧作業中。
#KAZMAX #kazmaxサロン #KTS
https://twitter.com/fuguristar/status/1136688970060914688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「インストールはしろと言われたが通話はラインで間に合ったので皆忘れていた」
松田、吉澤の当時の手口については、古いやり取り等の復旧作業中。
#KAZMAX #kazmaxサロン #KTS
https://twitter.com/fuguristar/status/1136688970060914688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
469承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 03:18:58.74ID:xqdiBYu9 「松田(WOW社長)と吉澤が割れた?」以前の蜜月期、急速に吉澤が力を付け始めた時期と一致。
黄金の価値を持つ”商材屋の個人情報”をスマホごと収集して個別協力させていた可能性有なら、吉澤フォロワーが10kより伸びないことと合わせ、サロンのサクラ正体答え合わせ完了か。
#KAZMAX #kazmaxサロン
https://twitter.com/fuguristar/status/1136695779270090753?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
黄金の価値を持つ”商材屋の個人情報”をスマホごと収集して個別協力させていた可能性有なら、吉澤フォロワーが10kより伸びないことと合わせ、サロンのサクラ正体答え合わせ完了か。
#KAZMAX #kazmaxサロン
https://twitter.com/fuguristar/status/1136695779270090753?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
471承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 06:21:09.04ID:u+GOEhp2 のーねむととろいめらいが付き合っとるのか、色々大変そうなカップルだな
472承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 07:04:03.20ID:xigMliPu473承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 09:37:54.25ID:VcjIHCPT #kazmax(#吉澤和真)氏は海外の仮想通貨取引所 #Bitmex(#ビットメックス)のリーダーボード上に掲載され世界トップ22位になったというツイートを固定していますが、
不正行為で誰でもランカーになれる模様。
確かに名前を変えるだけで報酬が貰えるのであれば本物のランカーにとっては美味しい話ですよね。
https://twitter.com/c_c_police/status/1136791416883929089?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
不正行為で誰でもランカーになれる模様。
確かに名前を変えるだけで報酬が貰えるのであれば本物のランカーにとっては美味しい話ですよね。
https://twitter.com/c_c_police/status/1136791416883929089?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
474承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 09:54:35.63ID:ZX1T2kJh 界隈の有名なトレーダーがたくさん入ってるdiscord入ってるけど50万ぐらい送ってくれたらアカウント教えるわ
477承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 11:09:22.80ID:IfFFQ5Y8478承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 11:28:54.04ID:fP3w/yjB はした金で切れまくりやんけ響さん
479承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 11:52:02.16ID:1yPf+72u のーねむちゃんdisられると毎回同じレスくるなw
480承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 11:59:38.94ID:/N1UOWM+ これ見てこいつの顔面ワニって言われてたがALISの買い方すらわからん
https://alis.to/cryptojd1010/articles/365GeZGOZGww
https://alis.to/cryptojd1010/articles/365GeZGOZGww
481承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:01:23.86ID:/N1UOWM+483承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 13:20:14.36ID:2qwfhezx 誰かみおの水着うp
484承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:28:06.41ID:oSMg+ZrU485承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:54:33.12ID:rGZqYOh5 懲りない響くんが再びモナを購入します!
乞うご期待!
乞うご期待!
487承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:41.02ID:unXaw2k3 10億100億単位で詐欺ったやつはそもそも公権力で捕まるからどうでもいいんだよ
問題はそれ未満の奴ら
問題はそれ未満の奴ら
490承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:21:02.56ID:1yPf+72u DFってクソみたいな奴しか紹介しないけど何か貰ってんの?
493承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:50:42.09ID:AXc+ddaj 響、ボロが出始めたな。
ここから、いろいろ動いてくると思うけど、全部裏目になるところまで見えた。
モナと心中すれば良いよwwwww
ここから、いろいろ動いてくると思うけど、全部裏目になるところまで見えた。
モナと心中すれば良いよwwwww
495承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:00:07.57ID:iS0H8pKL テツ君盛大に外してイライラなの草ァ!
497承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:08:35.72ID:iS0H8pKL キモオタが発情して写真乞食してるの草
498承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:18:22.91ID:Dq8x6NzX 有料サロンって違法なの?
金融庁に通報でいいのか?
金融庁に通報でいいのか?
499承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:28:38.37ID:hQs1Y9U+ 指標でボッコボコされたわユロル
501承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:41:36.50ID:hhxHCiDT504承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:08:11.78ID:uioawrqX Rippleが売却制限つけ第2のロックアップを開始したぞ 今での半分以下だから10分の1ぐらいもありえる
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
505承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:15:05.10ID:qx4AiHT8 常勝を演じるって、、、それテツさん自身やん
506承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:16:06.37ID:FjB/N5cQ えっ 井上鉄哉?
507承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:18:41.03ID:+Fc2nJ6c 長文でそれらしい分析ツイートたくさんしてるととりあえずフォローするんだろうなみんな
508承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:34:57.20ID:9x6ej0nm DFのまわり商材屋だらけ
509承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:47:01.73ID:gx0SyoRW アニオタがKXにリプ飛ばすたびガン無視されてて草
510承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:39:08.38ID:t4FOKDFY511承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:15:52.38ID:bpyhmqhE512承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:18:23.80ID:Pb5aIyJm DFは元々線引いてトレードすることは一切なかったらしいけどTwitterの市況見て興味本位で線も勉強してるみたいだね
この人自身はいい人なんだろうけど取り巻きの奴らがゴミばっかなのはちょっとな…
この人自身はいい人なんだろうけど取り巻きの奴らがゴミばっかなのはちょっとな…
514承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:33:52.24ID:+Fc2nJ6c 紹介するやつ全員怪しいのは気になるが俺もまだ本人は信じてる
要ウォッチや
要ウォッチや
515承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 02:54:37.84ID:qfTXrnBU516承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:40:31.27ID:DRp5sYda517承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:40:18.23ID:jkR0q9WD カズマックスのオンラインサロン一期生なんだけど更新するか悩ましい。
Bitcoin負けすぎで300万溶かしちゃったし...
#BTC #KAZMAX
https://twitter.com/miraimamorukun/status/1136045336449785858?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Bitcoin負けすぎで300万溶かしちゃったし...
#BTC #KAZMAX
https://twitter.com/miraimamorukun/status/1136045336449785858?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
519承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:52:05.91ID:ZxyZaPeN 頭沸いてるとしか思えん
520承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:37:58.80ID:cKUHGWQ+521承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:05:08.63ID:8SCiw5o3 (`・ω・´)はい皆さん出来る限り拡散して下さいねー。
200リツイートは行きたいなー。
カズマックスの嘘や負けまくってる事実がてんこ盛りですよー。
拡散拡散‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1137205870754844676?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200リツイートは行きたいなー。
カズマックスの嘘や負けまくってる事実がてんこ盛りですよー。
拡散拡散‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1137205870754844676?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:08:17.67ID:J94UywVC524承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:19:14.47ID:OccnNgoa カズマックス、サラ金ブラックだったのね
525承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:35:33.51ID:y2Rpozud ファーーーーーwwwwズマックスwwwww
526承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:14:44.21ID:+XjlbLrU イナゴリラ
なげえwwww
KAZMAXの酷い経歴の数々|マサ吉二段 @masakitinidan|note(ノート)
https://twitter.com/inagori_inv/status/1137224564428009473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なげえwwww
KAZMAXの酷い経歴の数々|マサ吉二段 @masakitinidan|note(ノート)
https://twitter.com/inagori_inv/status/1137224564428009473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
527承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:26:23.65ID:uZ1bYmj9 https://twitter.com/silverfox789123/status/1137225896375463936?s=20
指針のこれ、マックスのことか?
12年の付き合いだったら尚更、嘘まみれの詐欺師だって分かるじゃんね…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
指針のこれ、マックスのことか?
12年の付き合いだったら尚更、嘘まみれの詐欺師だって分かるじゃんね…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:32:46.88ID:+Fc2nJ6c 指針くんはずっとKAZMAX側につくってことね
529承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:46:40.25ID:bsHAC1jo530承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:47:43.75ID:aOY1d0Yr 響のモナー買い煽りひどいな
結構掴まされたやついんだろ
結構掴まされたやついんだろ
531承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:57:12.11ID:v8HEWcV1 カズマックスとか響とかどうでもいいから誰かみおの水着載せてよ
532承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:00:37.33ID:wXztZF5Q 響のツイートなんて参考にしてるヤツいんのか?
カズマックスと一緒でオモチャ枠だと思ってたけど
カズマックスと一緒でオモチャ枠だと思ってたけど
533承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:13:23.45ID:2YkXh/3Z 響の逆張りしている人いる?
集計取って儲かるなら逆神としと利用したい
集計取って儲かるなら逆神としと利用したい
534承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:40:10.85ID:y2Rpozud 指針も反社か
535承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:42:10.13ID:QQ6GioJr 自分から反社宣言してるし指針テンプレSSS入りでいいんじゃねーの?
536承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:28:44.81ID:edegxpQH 指針は松田門下生だろ
カズマックスとは詐欺師の兄弟弟子だよ
カズマックスとは詐欺師の兄弟弟子だよ
537承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:34:32.58ID:hRNGB/Ni つり目で性格悪そうな餓鬼になりそうだなぁ
親があんなんで可哀想
親があんなんで可哀想
539承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:43:11.98ID:JkzIpZP/ 個人的にはマサ吉さんには
青ダルマを暴いてもらいたいな
一番姑息で卑怯なのこいつでしょ
青ダルマを暴いてもらいたいな
一番姑息で卑怯なのこいつでしょ
540承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:58:21.70ID:y2Rpozud 数一味のリスト頼むぞ
541承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:06:03.30ID:DRp5sYda 響は逆神っていうか自分の利確にイナゴを利用してるよね
アイツは使えるモノは何でも使うタイプ
アイツは使えるモノは何でも使うタイプ
542承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:31:53.68ID:585UjTdl KAZMAXこと吉澤くんと懇意にしてたみなさん❗
ほとんどの方々がダンマリですが、強いヤ○ザと繋がってる吉澤くんとの関係についてコメントもらえますか?
答えられない人はそういうことだと認識するのでスルーしてください‼
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137289546222034945?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほとんどの方々がダンマリですが、強いヤ○ザと繋がってる吉澤くんとの関係についてコメントもらえますか?
答えられない人はそういうことだと認識するのでスルーしてください‼
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137289546222034945?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
543承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:02:46.09ID:uO5KZMYG 指針反社なのは有名な話だろ
544承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:38.38ID:1oF/8pTV カズマックス以上にヤバイのは指針なんだけどね
545承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:14:30.38ID:peaW9XXu フリーマンさんに会った事あるって言ってる人は詐欺師だって言うもんだから検索したらまぁまぁな人数いてワロタ
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1137315353120215040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1137315353120215040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:18:00.19ID:uvdAJtYT 先程フリーマンさんがKAZMAXことトラベラー吉澤くんと懇意にしているかのようなツイートをし、お叱りのDMを頂戴しました。
実際は会ったこともなく、誤った情報をツイートしてしまいました。フリーマンさん並びに関係者の皆様に
は多大なご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137316652456919040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
実際は会ったこともなく、誤った情報をツイートしてしまいました。フリーマンさん並びに関係者の皆様に
は多大なご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137316652456919040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
547承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:20:34.50ID:y2Rpozud 自分が助かりたいだけの響
548承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:24:51.14ID:FjB/N5cQ 半兵衛も半兵衛で嫌いだわ
549承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:50:56.41ID:jkR0q9WD 半兵衛は商材屋をどんどん指摘してるし養分に効果はあるからそこそこお茶目なところは気にしてない
下手にやりすぎると訴訟とかしてくるインフルエンサーおるだろうから、その辺りも気をつけてやる方がええな
週刊誌は訴訟されまくりだしさw
下手にやりすぎると訴訟とかしてくるインフルエンサーおるだろうから、その辺りも気をつけてやる方がええな
週刊誌は訴訟されまくりだしさw
550承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:07:21.97ID:FHh2dAhV 半兵衛はまさ吉に比べるとパンチが効いてないからつまらんわ
551承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:12:52.31ID:HW2w74ry 半兵衛、最初は怪しかったわ
今面白いわ
今面白いわ
552承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:25:15.43ID:xhikCfHu 狐くんっていつも自分が正しいと思ってる面倒な大人になりそう。
553承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:28:07.45ID:xQ9Oxo+l フリーマンは半兵衛ふつうに相手するんだなw
555承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:58:07.17ID:qq2/FWcz モナが上がってきた途端にポジを明かす響くんw
負けてる時もポジ見せないから信用ないんだっての
負けてる時もポジ見せないから信用ないんだっての
556承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:01:37.14ID:ObdABpBj 響にはめ込まれてモナ買おうとしてる馬鹿おる?
557承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:14:29.44ID:ftfcW5jC 本当のクソは響とか青ハチだろな
表ヅラの良い詐欺師
モナの件で色んな方面からリスト入り
もう本人の耳に入ってるだろうし焦ってんじゃね?
表ヅラの良い詐欺師
モナの件で色んな方面からリスト入り
もう本人の耳に入ってるだろうし焦ってんじゃね?
558承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:20:28.37ID:yaKVkO2J 青なんたらってやつ偉い勝ってるふうなこと書いてるけど、普段ツイッター見てるととてもそうは思えないんだよな
赤の方は前出しでポジとか動き予想出してるから勝率高いのは分かる
赤の方は前出しでポジとか動き予想出してるから勝率高いのは分かる
559承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:24:39.00ID:K8EpMtYH 響って損すると小銭稼ぎnote出すよねw
560承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:29:52.68ID:kUnOqfjW kazmaxくん
ダルマくん
cisくん
さんだろww
マジで常識ねぇなw
ダルマくん
cisくん
さんだろww
マジで常識ねぇなw
561承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:57:23.31ID:Nw1NUx4r 響、逆神認定
562承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:45:08.25ID:xhikCfHu 響スキャは上手いけど、時間軸が長くなるとマジで逆神だと思う。
563承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:32:14.98ID:y3iB3Zs8 インフルエンサーみんな下手だろ自演ばかりするな
564承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:50:51.17ID:6Qk1p8jY スキャ勢とbot勢はガチな人もいるだろ
565承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:07:10.38ID:rN8kUzQn スキャとbotterは何も生み出さないからなー
566承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:42:39.04ID:H+XPbsfn 吉澤「ひゅー」
5ちゃんねる「過呼吸?」
5ちゃんねる「過呼吸?」
568承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:58:27.89ID:rFJRCAuo 少なくともFX勢は何も相場に好影響与えてない
569承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:17:13.96ID:Tv4eBzQo なんだかkazmaxさんがかわいそうになってきた。
マサ吉さんが言ってることが正しいのかkazmaxさんが正しいのか今はまだわかんないだから部外者というか中身をよく知らない人が一緒になってkazmaxさんを叩いてるの見ると判官贔屓でちょっとkazmaxさんを不憫に思ってしまう。
https://twitter.com/kuruoshiki_oni/status/1137429720226705409?s=21
吉澤が脅迫動画を認めた時点で同情はしねぇわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マサ吉さんが言ってることが正しいのかkazmaxさんが正しいのか今はまだわかんないだから部外者というか中身をよく知らない人が一緒になってkazmaxさんを叩いてるの見ると判官贔屓でちょっとkazmaxさんを不憫に思ってしまう。
https://twitter.com/kuruoshiki_oni/status/1137429720226705409?s=21
吉澤が脅迫動画を認めた時点で同情はしねぇわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:06:30.15ID:bQaRZrAS KAZMAXっていちいち感に触る下品で偉そうな態度でのさばってたからイラついてたけど、今はマサ吉のおかげで日ごとに追い詰められてて飯ウマだわ
ナプキンしぇんしぇ〜、トレファクしぇんしぇ〜
ナプキンしぇんしぇ〜、トレファクしぇんしぇ〜
571承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:36:13.32ID:sq1RdssQ572承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:49:14.55ID:wd7n8gwr おまえら芸人相手に向きになるなよw
573承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:46:55.83ID:azMB/+Ns 響って去年トレード数ヶ月目の俺でもツイッター読んでるうちに
なんだこいつポジポジして負けてばっかのゴミじゃんとすぐフォロー外したのに
まだインフル扱いされてるのがビックリだわ
なんだこいつポジポジして負けてばっかのゴミじゃんとすぐフォロー外したのに
まだインフル扱いされてるのがビックリだわ
574承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:50:04.32ID:OpmkEtpi なんか色々書いてると有用だと思われるんじゃないか
575承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:51:13.31ID:Qcnxn+Rh 響、タキオン、仙人あたりは、違うインフルエンサーの二番煎じの事を言ってるだけ。
576承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:03:09.68ID:fNBnkcAd 井上のビットトラストの件が騒がれてなかったのは
まだ被害者に回収の希望持たせてたからよな
吉澤のプロミネンスと同じで
いま相当やばいんちゃう
まだ被害者に回収の希望持たせてたからよな
吉澤のプロミネンスと同じで
いま相当やばいんちゃう
577承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:04:58.19ID:Q6NHf+jm578承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:18:06.29ID:OpmkEtpi 敵多いからアンチも湧くだろうけど応援してるよ
579承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:59:06.77ID:v2ERAVFW マサ吉氏によって #kazmax(#吉澤和真)氏の運営するサロンの内情が暴露されていますね。例の脅迫に関しても告訴状を作成済との事。ここまで細かく検証されていては吉澤氏も言い逃れ出来ないのではないでしょうか。しかし本当に嘘だらけ…。
▼サロン再開は見果てぬ夢か…?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1137547686922469376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼サロン再開は見果てぬ夢か…?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1137547686922469376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
580承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:01:27.23ID:uO0g7llR え?サロン再開ってことは今は閉店中なのか?
582承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:04:25.65ID:cUEjynHb ポンドルとオジドルが◎で目線はっきりしてるのにポンオジが○?
ユロドル△でわからないのにユロオジ◎?
KAZMAXサロンの生徒さんかな?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137569752551788544?s=21
のーねむの目線なんざノイズとしか思ってないからミュートしてたけどなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ユロドル△でわからないのにユロオジ◎?
KAZMAXサロンの生徒さんかな?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137569752551788544?s=21
のーねむの目線なんざノイズとしか思ってないからミュートしてたけどなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
584承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:12:49.53ID:B414HYZx 当然だな。
例えば株ではカズマックスやウルフのような反社の人間とつるむ奴と仲良くしないのは当然。
常識。
人にどう思われるとか気にする前に、最低限のモラルを身につけるべき。
https://twitter.com/haienaking13/status/1137491568871395328?s=21
絡んでいる仙人、木村、藤原、指針、BTCこわい、お前たちはええんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
例えば株ではカズマックスやウルフのような反社の人間とつるむ奴と仲良くしないのは当然。
常識。
人にどう思われるとか気にする前に、最低限のモラルを身につけるべき。
https://twitter.com/haienaking13/status/1137491568871395328?s=21
絡んでいる仙人、木村、藤原、指針、BTCこわい、お前たちはええんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
585承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:19:22.82ID:YjQtM1zo (`・ω・´)中身ちゃんと知らずに調べもせずに判断するこういう頭悪い奴が1番嫌い。
頭悪い癖に間違った見識言って恥晒してんのに気付かないからタチ悪い。
https://twitter.com/masakitifx/status/1137574368026869760?s=21
全ては吉澤の脅迫動画から始まった
原因吉澤です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
頭悪い癖に間違った見識言って恥晒してんのに気付かないからタチ悪い。
https://twitter.com/masakitifx/status/1137574368026869760?s=21
全ては吉澤の脅迫動画から始まった
原因吉澤です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
586承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:26:21.82ID:qNweAbBr 旅澤みたいな詐欺師がのうのうといきてる事が許せない
被害者拡大する一方だし
被害者拡大する一方だし
587承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:29:22.44ID:Q5eq2x5S >>585
何もあなたの事を悪く言ってる訳ではない笑
書いてる事は事実なのかどうなのかもわからないけど、書いてない事もあるなーと思ったので、その辺が理路整然としてないなと。
僕はKAZMAXさんのシグナルでかなり勝たせてもらいましたよ。
サロンは知らないけどね。
解明される事を楽しみにしています。
https://twitter.com/herohhk/status/1137575677698248704?s=21
はい言い訳始まりましたー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
何もあなたの事を悪く言ってる訳ではない笑
書いてる事は事実なのかどうなのかもわからないけど、書いてない事もあるなーと思ったので、その辺が理路整然としてないなと。
僕はKAZMAXさんのシグナルでかなり勝たせてもらいましたよ。
サロンは知らないけどね。
解明される事を楽しみにしています。
https://twitter.com/herohhk/status/1137575677698248704?s=21
はい言い訳始まりましたー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
588承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:30:56.90ID:YayzBlcd まさ吉兄がカズマックスにこだわってるのはわかるけどカズマックスにばかり気を取られてると他の大魚を取り逃す気がしないでもない
他にも追うべき奴はいるだろ
他にも追うべき奴はいるだろ
589承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:36:21.17ID:YHLiiuJ+ (`・ω・´)過去遡ってもカズマックス のツイートで先出しで爆勝ちなんてまず無いのにこの人はどやったら勝てるんですかね?
リップルBTCWWB株為替と殆ど負けまくりなのにね。
カズマックス 本人は一切証拠出さないけどこの子は出してくれるんですかね?
まさか逃げないよね?
https://twitter.com/masakitifx/status/1137578033517191169?s=21
5ちゃんねるにも晒されてるからなぁ
ひゅー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップルBTCWWB株為替と殆ど負けまくりなのにね。
カズマックス 本人は一切証拠出さないけどこの子は出してくれるんですかね?
まさか逃げないよね?
https://twitter.com/masakitifx/status/1137578033517191169?s=21
5ちゃんねるにも晒されてるからなぁ
ひゅー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
590承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:52:16.49ID:HpYeED+d 証拠って言ってもあなたのようにスクショしたりしてないし、ツイートに従ってミラトレして勝ってた時期があるよと言ってるんですけどね。
一昨年の12月から去年の2月くらいかな…忘れたけど。
そしてね、あなたを批判しても無いし、KAZMAXさんを擁護してる訳でも無いですよ。真実が知りたいだけ。
https://twitter.com/herohhk/status/1137580720182898688?s=21
覚えてないそうです
ふぁ!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一昨年の12月から去年の2月くらいかな…忘れたけど。
そしてね、あなたを批判しても無いし、KAZMAXさんを擁護してる訳でも無いですよ。真実が知りたいだけ。
https://twitter.com/herohhk/status/1137580720182898688?s=21
覚えてないそうです
ふぁ!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
591承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:07:08.48ID:iFvJLzL8 そこを学んだ訳じゃないですよ。人頼りにトレードする危険さを学んだのです。人間失敗して成長するもんでしょ。その時は投資初心者でしたからね…。
それにしても嘘つき、アホ、負け組…。
えらい言われ方ですね。
攻撃的ツイートってこの事なのかな?
https://twitter.com/herohhk/status/1137584256673128448?s=21
この書き方だと損したのかな?
意味不
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それにしても嘘つき、アホ、負け組…。
えらい言われ方ですね。
攻撃的ツイートってこの事なのかな?
https://twitter.com/herohhk/status/1137584256673128448?s=21
この書き方だと損したのかな?
意味不
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:19:19.82ID:AkSYue8Z マサ吉の本領発揮だな。
カンに触ったら狂犬のように容赦なく噛みついて離さない。
カンに触ったら狂犬のように容赦なく噛みついて離さない。
593承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:22:47.55ID:9EXVGxup まさ基地の口の悪さはカスMAXと同じでは?2人とも似たり寄ったりだから仲良く刑務所に入って欲しいね
594承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:24:18.03ID:w70f+JfQ (`・ω・´)どちらにもつかないとか言っておきながらカズマックス 擁護しちゃってるんですけどこの人。
ツイート遡ったら負けまくってるのわかるんすけど。
カズマックス 本人なのかな?
勝ってる証拠も出さないし商材屋の手口も全く知らない情弱だし。
本人か運営以外だったらマジで終わってるでしょ
https://twitter.com/masakitifx/status/1137587751593758720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイート遡ったら負けまくってるのわかるんすけど。
カズマックス 本人なのかな?
勝ってる証拠も出さないし商材屋の手口も全く知らない情弱だし。
本人か運営以外だったらマジで終わってるでしょ
https://twitter.com/masakitifx/status/1137587751593758720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:26:14.44ID:XwxwfY4L596承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:41:32.53ID:rANHw/mK マサ吉さんは脅迫された事実でインプレッションとれて欲求満たしてる売れないユーチューバーと精神構造が同じです。架空請求業者にイタ電して喜んでるだけです。
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137594637995003904?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137594637995003904?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
597承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:46:04.79ID:DRelRprF (`・ω・´)かなり勝たせて貰ってた設定から晒す程のものじゃ無いに設定変わってるんすけども。自分がさっき言った設定も忘れてんの?もうええかな?カズマックス と一緒の嘘つき相手すんの飽きてきた
https://twitter.com/masakitifx/status/1137595608695394304?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1137595608695394304?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
598承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:53:42.91ID:oSmz2ig2 >>582
とろめらって何人かにトレード教えてるみたいだけど彼女がコレじゃ大したことないんだなアイツも
とろめらって何人かにトレード教えてるみたいだけど彼女がコレじゃ大したことないんだなアイツも
601承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:10:01.24ID:daQ6BFCN602承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:12:32.18ID:J0w07Fn9 マサ吉さんは大物に噛み付いて自分のノート売りたいだけのゴミッターて皆んな知ってるから、マサ吉さん信じる奴も情弱だから気をつけて。
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137602312707366912?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137602312707366912?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
604承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:32:45.51ID:fNBnkcAd テツ、ハゲおっさんを勝手に撮って晒し物にすんなよ
605承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:37:48.42ID:ZmLOkYZn 仙がツイッタランドの前に根城にしてたみんかそ
あそこのチャットのオフ会が反社の誘い込み
知ってる人だけ知っている
あそこのチャットのオフ会が反社の誘い込み
知ってる人だけ知っている
606承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:40:51.41ID:ZmLOkYZn みんなでウルフ村田になりたがってんのな
仮想通貨はバカですぐ騙せそうなやつがたくさんいるもんな〜
仮想通貨はバカですぐ騙せそうなやつがたくさんいるもんな〜
607承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:44:07.15ID:nqvTM4Me 界隈でKazmaxさんが叩かれて笑う
偽物かどうかはぶっちゃどうでもよくて、騙されてると思うやつは叩く前に騙されたやつは自分の能無しさをもっと反省すべきw
https://twitter.com/catteacher55/status/1137608184120537088?s=21
一理あるが日本人の発想じゃないな
まわらないすしがさりげなく一緒にdisっていて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
偽物かどうかはぶっちゃどうでもよくて、騙されてると思うやつは叩く前に騙されたやつは自分の能無しさをもっと反省すべきw
https://twitter.com/catteacher55/status/1137608184120537088?s=21
一理あるが日本人の発想じゃないな
まわらないすしがさりげなく一緒にdisっていて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
609承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:51:21.80ID:OpmkEtpi 響さんも乗っときましょう!
610承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:01:05.39ID:IMClyIs2 まわらないすしの先出しの勝率の低さエグいよね
マックスとタメ張るんじゃないかくらい外してるイメージ
マックスとタメ張るんじゃないかくらい外してるイメージ
613承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:40:03.35ID:kiye5pxz614承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:59:48.99ID:hWktmGyz すしはただの素人
焼かれすぎ
すしの相方のマドンナはプリンスと名を変えて逃亡中
焼かれすぎ
すしの相方のマドンナはプリンスと名を変えて逃亡中
615承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:13:58.49ID:6Qk1p8jY ガチで勝ってそうなスキャルパーかbotter教えて
620承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:56:18.44ID:dT2Rwk+J621承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:01:57.44ID:oyi4pedl サロン生の返金に関して
(`・ω・´)入ってた証拠やカズマックスがサロン募集してる時に言ってた内容と違ってる事であったり明らかに勝ってないのに勝ってる部分だけ出してたらという誇大広告や嘘の事実などを皆で出して行く作業です。
#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1137644012557332480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(`・ω・´)入ってた証拠やカズマックスがサロン募集してる時に言ってた内容と違ってる事であったり明らかに勝ってないのに勝ってる部分だけ出してたらという誇大広告や嘘の事実などを皆で出して行く作業です。
#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1137644012557332480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:09:50.36ID:LWSq+R1o623承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:11:09.91ID:LWSq+R1o >>610
まわらないすしは雑魚商材屋
まわらないすしは雑魚商材屋
624承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:11:28.88ID:LWSq+R1o >>618
赤飯はど下手くそだよ
赤飯はど下手くそだよ
625承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:16:46.72ID:ywlEv2di マ◯吉氏のノート読んだけどただの日記でした。このノートを読んでないと情弱認定されますので皆様、必ずマ◯吉氏のノートは読みましょう!マ◯吉氏のノートを読めば必ず勝ち組になれます!間違い有りません!必ずですw日記じゃねーか!
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137644969911447552?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137644969911447552?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:24:12.19ID:M7EYLidN 半兵衛はのーねむにまで噛みつくんだなw
628承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:43:42.64ID:Jwtiim7v Yuma0406M
これから伸びるガチのトレーダー
これから伸びるガチのトレーダー
630承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:50:09.03ID:ZmLOkYZn 突っ込み待ちスルー
631承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:55:34.16ID:OfoFSu98 >>577
きめえwww
きめえwww
633承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:23:01.83ID:9vzHOTHz ちゃちゃっと億り人になって都内に一軒家を現金払いで買いたい
634承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:32:40.08ID:bQaRZrAS てかいちご主婦って6月入ってツイッターしなくなったけどどうなったん?プラス損益上げすぎて脅迫でもきた?
635承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:37:16.38ID:9vzHOTHz レバ4倍になったから一度相場離れたんじゃね?
いちごたんは俺達のアイドル
いちごたんは俺達のアイドル
636承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 21:36:17.82ID:+0Ratn9q #マネーの養分
コメ欄でkazmaxって言われてて本当に草
https://twitter.com/notequalff/status/1137696447686533120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメ欄でkazmaxって言われてて本当に草
https://twitter.com/notequalff/status/1137696447686533120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
639承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:36:51.61ID:aCwg5Ezi とんきつ、寂しそうだから、誰か相手してやれよ笑
640承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:38:37.77ID:fSetwoye イノリウムの話は他にスレ建ててやってくれ
まじムカつくからもうここでやらないでおくれ
まじムカつくからもうここでやらないでおくれ
641承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:42:29.88ID:oSmz2ig2 ししゃもって悪ぶってる高校生みたいな痛さがあるな
642承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:22:55.77ID:6YX3ZCrX ししゃもこと清家孝博がどうした?
643承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:44:31.73ID:nKtiF8SB644承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 04:42:55.57ID:cRs1vkeR ししゃも最近カズマのど下手くそさを、擁護できなくなって影で叩いてるよな
645承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 05:29:29.61ID:3mitvVw1 ひさしぶりに界隈を見に来たけど
ヌウってまだカズMAXの太鼓持ちやってんの?
ヌウってまだカズMAXの太鼓持ちやってんの?
646承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 05:43:39.24ID:3mitvVw1647承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 05:59:33.39ID:EqiTZiTi 語尾に〜どんは見てられない痛さがあるな
648承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:48:03.21ID:3JwXG9KH フシも痛いわ
650承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:10:08.25ID:TNzqf5pJ サロン放置飯
651承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:10:41.91ID:V3sHgp3d フォロワー少し増えたくらいで急にすましたような口調になるのやめろw笑うわ
653承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:35:28.46ID:0ralqCaW イケハヤ界隈の自称18歳が株やクリプト取引やってて
未成年はアウトー!って言われているけど
ささきはいいのかね?
未成年はアウトー!って言われているけど
ささきはいいのかね?
655承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:22:22.94ID:oX+V6JPb DFはモッサムのツイートRTしてるな
656承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:52:12.99ID:0ralqCaW657承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:12:10.56ID:vYy8QHde かなぴ嘘松とばしてんね
やはりヘナと同じ穴の狢
やはりヘナと同じ穴の狢
658承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:24:39.34ID:DfY6Zklx 未成年でも親権者の同意があればいける
659承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:57:18.70ID:q9zeichZ >>575
こいつらフォローしてるやつおかしいし絡んだり褒めてるやつは頭やばいと思う
こいつらフォローしてるやつおかしいし絡んだり褒めてるやつは頭やばいと思う
661承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:37:06.82ID:/1V7mk65 kxを崇めよ
662承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:18:57.49ID:3mitvVw1 ヌゥお前MAXの太鼓持ちやって批判してた連中を嫉妬とか煽ってた事俺はちゃんと覚えてるからな
664承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:35:54.19ID:couAaRci 俺も覚えてる、違和感あったンゴ
665承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:37:12.36ID:q9zeichZ666承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:38:04.84ID:q9zeichZ >>663
そういやそうだったな皆んな覚えてる
そういやそうだったな皆んな覚えてる
667承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:43:13.86ID:Dy3iQicw 仲良しだったKAZMAXこと吉澤くんはもう呼んでもらえないのかな😢
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137927433674403841?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137927433674403841?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
668承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:46:27.94ID:BrmaC/Lw 懐かしいですねぇ、特定の人が出来ると飲み屋は本当に行かなくなりますよねw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927294154993664?s=21
俺はバリバリ現役ですよ!笑
てか飲みいきましょ!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927747496374273?s=21
こいつのTwitterいつ見ても飲み会しかしてねぇな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927294154993664?s=21
俺はバリバリ現役ですよ!笑
てか飲みいきましょ!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927747496374273?s=21
こいつのTwitterいつ見ても飲み会しかしてねぇな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
669承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:46:13.78ID:2HS72aBS >>662
俺も覚えてるわ
あとカズマックスが外しまくって馬鹿にされてた時も、
トータルで勝てば良いのだヌゥとかフォローもしてたね
エアトレ疑惑があるヤツにあの擁護の仕方は最悪だよ
エアトレーダーは資産が永久に減らないわけだから、
逆張りし続けてればいつかはデカイ動きに乗れるに決まってんじゃんw
俺も覚えてるわ
あとカズマックスが外しまくって馬鹿にされてた時も、
トータルで勝てば良いのだヌゥとかフォローもしてたね
エアトレ疑惑があるヤツにあの擁護の仕方は最悪だよ
エアトレーダーは資産が永久に減らないわけだから、
逆張りし続けてればいつかはデカイ動きに乗れるに決まってんじゃんw
670承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:48:17.98ID:3JwXG9KH 響のミラトレで資産が吹っとぶ
671承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:30:15.80ID:DfY6Zklx kazmaxってツイッターじゃ爆益の当てまくりって事になってるけど内情は火の車って事ですか?
673承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:43:10.32ID:by8MyWHj やがみのサロン指数為替の部屋があるけど。指数チャートの削除をやっていたらアウト?
674承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:00:27.28ID:ut6xl4r6 >>671
火の車どころかトレードしていない。つまりエアトレ。トレードしてたら負けすぎて金全部吹っ飛んで破産してるわw
上か下か言って当たれば小幅でもヒューヒュー、含み損になればダンマリ、都合悪い質問にはブロックで対応
ツイッターはカズマックスやその仲間のサクラアカウントで彼を持ち上げ、それを見て信じた情弱をサロンにおびき寄せるお仕事
もちろんトレードは勝ってないので、収入はサロンの月額収入とBITMEXのアフィリエイトリンクを踏ませて得てるアフィリエイト収入のみの有名な詐欺師です
車や時計、家具などもレンタルや中古・試着、購入したものも詐欺で得た資金から手に入れてる詐欺師です
火の車どころかトレードしていない。つまりエアトレ。トレードしてたら負けすぎて金全部吹っ飛んで破産してるわw
上か下か言って当たれば小幅でもヒューヒュー、含み損になればダンマリ、都合悪い質問にはブロックで対応
ツイッターはカズマックスやその仲間のサクラアカウントで彼を持ち上げ、それを見て信じた情弱をサロンにおびき寄せるお仕事
もちろんトレードは勝ってないので、収入はサロンの月額収入とBITMEXのアフィリエイトリンクを踏ませて得てるアフィリエイト収入のみの有名な詐欺師です
車や時計、家具などもレンタルや中古・試着、購入したものも詐欺で得た資金から手に入れてる詐欺師です
675承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:19:11.02ID:84udG1E/ >>673
アウトかどうか決めるのはワイらじゃないけど
仮想通貨だけのサロンもヤバくなっている今、ひときわヤバいのは確か
やがみは仙人の為替あり有料サロン騒動のときにすぐ叩いてたけど
本当、お前が言う?って思うわ
アウトかどうか決めるのはワイらじゃないけど
仮想通貨だけのサロンもヤバくなっている今、ひときわヤバいのは確か
やがみは仙人の為替あり有料サロン騒動のときにすぐ叩いてたけど
本当、お前が言う?って思うわ
676承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:28:39.64ID:3JwXG9KH ノートも摘発しろ
677承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:29:15.80ID:3JwXG9KH 仙は反射に取り込まれとるからな
678承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:23:25.19ID:pWepQ0k2 ヌゥは三崎社長を三崎君って言ったり、アニオタのwiki直したの追及されたりしてたな
679承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:49:54.28ID:7LtpfFEC 逆じゃね?
金融緩和は景気下支え、危機先送り
(ブチ)上げからのブチ下げだと思うけど
#KAZMAX
#じゃがいも
#アイダホ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137986389553762305?s=21
しろーと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
金融緩和は景気下支え、危機先送り
(ブチ)上げからのブチ下げだと思うけど
#KAZMAX
#じゃがいも
#アイダホ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137986389553762305?s=21
しろーと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
680承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:04:05.59ID:6YX3ZCrX ヌゥは仮想通貨界隈に戻ってきたときのヘイトヤバそうだな
多分転生するんじゃねーかな
多分転生するんじゃねーかな
681承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:59:08.79ID:h2n16B2N ヌゥが仮想通貨から離れたつもりだとしても、
ヤツの相手をしているのはこの界隈の人間ばっか
ヤツの相手をしているのはこの界隈の人間ばっか
682承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 19:01:20.46ID:4t1MJSHA ヌゥの吉澤擁護でサロン入会した人はヌゥに責任があると思う
683承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 19:06:06.30ID:h2n16B2N684承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:19:05.24ID:05emy7PS 平凡wwwww
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138040413497876482?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138040413497876482?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
688承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:04:14.41ID:krA5NOvs 話題になってるから海外口座否定派とアフィカスのリスト作るか
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138046685693657088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138046685693657088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
689承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:07:02.18ID:npNsOKCi691承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:09:43.46ID:by8MyWHj 横はわるくないんだけどね。
692承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:14:53.37ID:X9VwgxD8 普通じゃない?
ナルシストだから煽られてるだけ
あれ?これ吉〇〇真という男と同じ扱いになりそうwwwwew
ナルシストだから煽られてるだけ
あれ?これ吉〇〇真という男と同じ扱いになりそうwwwwew
693承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:17:22.80ID:npNsOKCi 三脚立てて必死でポーズと角度調整してアプリで肌修正して
現実はこれwwwwwwwwwww
現実はこれwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:22:12.42ID:nwQ9cHXi ミーアーキャット
695承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:28:46.89ID:Y6TECZ/k >>689
kazmaxよりかはマシだなw
kazmaxよりかはマシだなw
696承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:46:07.60ID:vyYuSnx0 誰とは言わないけど勝手に先生名乗って投資のプロ目線でマウント取るの頭イカれてない?
697承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:56:58.44ID:S/Td58// 自ら先生に「大」付けてるヤツとか?
698承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:57:19.64ID:UE0ZlyE9 商材屋製造機フリーマンまだいたの?消えねえかな
一族全部
一族全部
699承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:18:50.42ID:by8MyWHj 普通だね
702承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:37:48.03ID:h2n16B2N703承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:48:51.17ID:TNzqf5pJ 背中毛凄そう
704承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:53:42.21ID:2DPyvDqB ブラジルの奥地にいるトカゲに似ている
705承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 23:18:18.79ID:OX2fJ7Eq 猫アアアアってどこ受けてるの?
706承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 23:59:41.32ID:T7ti7uwv 半グレでも追い出されないとこに移転したのか
怪しい会社しか入ってないのは新大久保の駅正面にあるビルと変わりない
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1138094416868995077?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
怪しい会社しか入ってないのは新大久保の駅正面にあるビルと変わりない
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1138094416868995077?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
707承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 00:27:54.98ID:hwsjzFDO 平凡なるさかなクンだろww
708承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 00:41:34.60ID:dZCVayh3 井上だせえな
https://twitter.com/masakitifx/status/1138107273841012736?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138107273841012736?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
713承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 01:12:42.01ID:Z4XhbLXO714承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 01:25:01.73ID:bE0Ig5K3 海外FXアフィカスリストにグループ勧誘系ですでにリストアップされてるけどね
リスト漏れたくさんあると思うんで追加した方が良いと思うアカウントあればリプして〜
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リスト漏れたくさんあると思うんで追加した方が良いと思うアカウントあればリプして〜
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
715承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 01:26:09.62ID:gKm/NkHV (`・ω・´)オジドル底ショート喰らって含み損中は発言しないサロン主がいるらしいんですよー。
なぁにぃ⁉やっちまったなぁ‼男は黙って‼芋‼男は黙って‼めいゆめどころ‼
#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1138119192421363712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なぁにぃ⁉やっちまったなぁ‼男は黙って‼芋‼男は黙って‼めいゆめどころ‼
#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1138119192421363712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
716承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 02:09:30.34ID:kmnpy4B8717承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 03:16:01.57ID:NlCYEyz7 KAZMAXに騙される奴は、マサ吉にも騙されるんだろうな。
マサ吉もFXでそんなに稼げてないから、
KAZMAX叩いてフォロワー増やして、本とか配信とかFX塾で金儲けしようとしてるだけだな。
毎日必死に1回は自演の質問で本の宣伝してるのワロタ。
マサ吉もFXでそんなに稼げてないから、
KAZMAX叩いてフォロワー増やして、本とか配信とかFX塾で金儲けしようとしてるだけだな。
毎日必死に1回は自演の質問で本の宣伝してるのワロタ。
718承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 03:52:25.93ID:PdIBQLEl カズマックスもまさきちも生理的に無理
2人仲良く刑務所でメスイキごっこしてれば良い
2人仲良く刑務所でメスイキごっこしてれば良い
719承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 04:19:28.06ID:tsWqGB9H720承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 05:26:44.53ID:2+GV4aKg721承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 05:28:55.70ID:yVluCRBd やっぱダルマ系では赤ダルマが一番上手いね
昨日「下げても上げても買い」って言ってて本当にバク上げきた
昨日「下げても上げても買い」って言ってて本当にバク上げきた
722承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 06:22:22.82ID:mMISZXal 俺はとんきつさんの書き込みでロング乗れたわ
なんだかんだあの人の読みは凄い
なんだかんだあの人の読みは凄い
723承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 06:39:49.57ID:GKR3SEaj みるく大先生、ここまで空気
724承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 06:54:56.08ID:kmnpy4B8 >>723
俺はみるくさんも凄腕の一人だと思う
昨日の上げもしっかり予測してたし、アルト(ライトコイン、バイナンス銘柄のコイン)なども大局的な動きを読めてる
自分のシナリオに固執するんじゃなくて、その都度目線を切り替えていけるのも凄いと思うよ
特にここ数週間は難しい相場だと思うし外してる人も多いけど、みるくさんはかなり当ててる方だよ
俺はみるくさんも凄腕の一人だと思う
昨日の上げもしっかり予測してたし、アルト(ライトコイン、バイナンス銘柄のコイン)なども大局的な動きを読めてる
自分のシナリオに固執するんじゃなくて、その都度目線を切り替えていけるのも凄いと思うよ
特にここ数週間は難しい相場だと思うし外してる人も多いけど、みるくさんはかなり当ててる方だよ
725承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 07:04:55.75ID:kmnpy4B8726承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:00:08.91ID:0vAFWa0g 朝から自演習がプンプンするなw
727承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:10:21.76ID:sv23Jd0P729承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:13:05.35ID:RE8yHxpL 井上のツイートすきなのに鍵かけるまで叩いたマサ吉とか野次馬しねよ
730承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:23:16.61ID:sH3ik1Aj 鍵垢なのにリークされとるw
731承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:35:43.06ID:LIDTKNJb そういえばヘナはどうなったん??
733承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:01:20.01ID:mQ7ISfkZ 逃亡先のカフェからBTC残高チェクシテマス
734承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:17:52.98ID:/sntyth+ ヘナがガチで飛んだならヤバすぎだよな
色んな意味で
犯罪者は確定として、
その中でも詐欺はとんでもない重い刑だぞ
しかも韓国人
ニュースになったらまーた色々言われる
勘弁してくれ…
それとみるくだけど
上手かったらサロンで金取らないと思う
っつーか自分の持ってるコインを儲かるのキーワードで推したりするサロンってそろそろヤバそう
あれってまだ法的に抜け道あるのかな
色んな意味で
犯罪者は確定として、
その中でも詐欺はとんでもない重い刑だぞ
しかも韓国人
ニュースになったらまーた色々言われる
勘弁してくれ…
それとみるくだけど
上手かったらサロンで金取らないと思う
っつーか自分の持ってるコインを儲かるのキーワードで推したりするサロンってそろそろヤバそう
あれってまだ法的に抜け道あるのかな
735承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:37:47.46ID:Z4XhbLXO >>724
本人乙
本人乙
737承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:56:50.13ID:OZl8ZNMA ダルマファミリーは総じてクソ
738承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:59:13.15ID:09kw2azc みるく大先生の信者はKAZMAXの信者より知能指数低そう
どの層に受けてるの?
いいね押してる奴は頭沸いてる
どの層に受けてるの?
いいね押してる奴は頭沸いてる
739承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:03:24.56ID:14Cy99V2740承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:11:57.74ID:+lulRBef >>739
追証にはなってなかっただろ、年始の大損だったから去年の税金が払えないってことだった
追証にはなってなかっただろ、年始の大損だったから去年の税金が払えないってことだった
741承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:22:00.15ID:xcSQEMmd 本人、追証ってツイしてたよ当時
その辺ごっそり消して
あとで言い訳こねくり回したみたいだけど
その辺ごっそり消して
あとで言い訳こねくり回したみたいだけど
742承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:25:48.41ID:+lulRBef >>741
あ、そうだったんだ。ありがと。
あ、そうだったんだ。ありがと。
743承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:51:52.08ID:xcSQEMmd スマホ画面のスクロールで爆益履歴見せるやつ
仮想通貨ではそれほど見ないのに
為替ではムッチャよく見る
偽造ツールが普及してるのかいな
別に全部が偽造とは言わないが
仮想通貨ではそれほど見ないのに
為替ではムッチャよく見る
偽造ツールが普及してるのかいな
別に全部が偽造とは言わないが
744承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:24:59.39ID:qUbbHDrk みるくは下げトレでも買い煽りしてたカス
745承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:28:07.71ID:kb3V/b+U みるくに絡んでないのになぜかブロックされてたw
なんやねん
なんやねん
746承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 15:11:12.16ID:mQ7ISfkZ 俺なんてブロックされてたのに知らん間に解除されてたぞ。
俺のツイートこっそり見てんだろうなぁ
俺のツイートこっそり見てんだろうなぁ
747承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:48:06.37ID:VnVkTALH >>746
お前有名なやつだったりするの?
お前有名なやつだったりするの?
748承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:50:55.12ID:09kw2azc みるくは何を元に判断してるんだろ
チャーチストなの?
チャーチストなの?
749承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:01:51.26ID:VnVkTALH 響とかNISHIとかムカつくから税務署にタレコミ入れたいんだけど、ツイッターで通報して、個人特定できたりするもんなん?
750承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:09:00.68ID:2Io915Mn この人その内人殺しそう
752承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:53:01.61ID:xcSQEMmd 響やNISHIって別に脱税してそうな感じないけど
754承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:55:46.04ID:3dqtix4n インフルエンサーで商材してるやつは年間取引報告出してくれや
それで判断するから
川添とビットビットは絶対出せよ
それで判断するから
川添とビットビットは絶対出せよ
755承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:00:05.61ID:xcSQEMmd 響やNISHIで、「いつも焼かれたレスしか見ない」というのは
なんか認知が歪んでないか…
なんか認知が歪んでないか…
756承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:03:56.58ID:hmB9c5fp 響はせこそうだからグレーギリギリの節税はしてそうだけど脱税はしてないんじゃないか?
757承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:09:58.67ID:RHQrAD5M (`・ω・´)サロンの質問多いから書いたんでこれ読んで‼
これ読んだ上で質問して。
カズマックス で人増えたとか言うけどそもそも前のアカウント6000人以上いたからね‼カズマックス 絡みで前も増えたけど1500人だけだからね‼
まだ前より少ないからね‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138386278779482112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ読んだ上で質問して。
カズマックス で人増えたとか言うけどそもそも前のアカウント6000人以上いたからね‼カズマックス 絡みで前も増えたけど1500人だけだからね‼
まだ前より少ないからね‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138386278779482112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
758承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:25:30.09ID:JxRcj9AH まさ吉サロン始めたぞw
こいつもこれが目的か
こいつもこれが目的か
759承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:25:58.22ID:JSA5s3vB 平凡なる学生って不細工だったんだな
騙された、詐欺ナルシスト
騙された、詐欺ナルシスト
760承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:29:24.39ID:Gxe3/wkb まさ吉は出せるはず
https://twitter.com/JSFjH5K72IZwpFN/status/1138401959709294592?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JSFjH5K72IZwpFN/status/1138401959709294592?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
761承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:31:52.68ID:2GOXcOp4 ここにあがってるインフルエンサーって対して儲かってない気がする
数百数千レベルなら近くの友だちや同僚から探した方が確実安全だぞ
数百数千レベルなら近くの友だちや同僚から探した方が確実安全だぞ
762承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:41:44.29ID:PewQOdza ガチでトレアイ上位とかでサロンやってるやつは知らないね
763承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:43:49.01ID:wdIixLqE764承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:45:08.86ID:PewQOdza TP/SL比もわからないと何の意味もない シリウスにゃ〜だって勝率は高いんだぜ
765承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:10:41.66ID:kKRnriUv >>760
これで出せなかったらKAZMAX叩きで売名してサロン誘導罪によりテンプレ追加やなw
これで出せなかったらKAZMAX叩きで売名してサロン誘導罪によりテンプレ追加やなw
766承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:16:14.80ID:x/0uVqsq 勝率とか意味無さすぎるんだけどw
768承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:25:25.40ID:wdIixLqE769承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:36:25.86ID:OBqMjQdw >>760
何年も生配信で勝ってる&凍結されたアカウントに履歴貼ってた で済ますと思うわ
前のアカウントにしても損益報告書じゃなくて切り貼りした履歴しか無かったが
勝ってるんだろうけど何で報告書の類は頑なに出さないのかは前から疑問
何年も生配信で勝ってる&凍結されたアカウントに履歴貼ってた で済ますと思うわ
前のアカウントにしても損益報告書じゃなくて切り貼りした履歴しか無かったが
勝ってるんだろうけど何で報告書の類は頑なに出さないのかは前から疑問
772承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:41:38.62ID:4nUTOQx6 カスMAXと同じ詐欺師マサキチが出せるわけねえだろ
前科ある分カスMAXよりタチ悪いわ
前科ある分カスMAXよりタチ悪いわ
773承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:44:58.25ID:14Cy99V2 よく生配信はしてるらしいけど
金額としてはカズマックス(のフカシ)に比べて全然しょぼいから出したくないんじゃないの
金額としてはカズマックス(のフカシ)に比べて全然しょぼいから出したくないんじゃないの
774承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:51:12.18ID:RE8yHxpL まさ吉ってやつもやっぱゴミだったか
775承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:56:50.77ID:/PZQYT9R ここの養分共はサロンはじめた瞬間叩き出すからな
情報商材が悪じゃなくて養分を食い物にするクソどもが悪なんだよ
金額と内容が適正ならマサキチサロンも別に問題ないだろ
内容は知らんがテクニカルしか教えないようなサロンなら月額1000円がいいとこだな
それ以上なら悪質だろう
情報商材が悪じゃなくて養分を食い物にするクソどもが悪なんだよ
金額と内容が適正ならマサキチサロンも別に問題ないだろ
内容は知らんがテクニカルしか教えないようなサロンなら月額1000円がいいとこだな
それ以上なら悪質だろう
776承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:05:28.19ID:R7RkqGqn そういえば、やっくんてどうなったの?
778承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:10:22.25ID:Gxe3/wkb780承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:27:35.46ID:kKRnriUv 料金安けりゃ悪質じゃないかっていうと御堂組()とか
最近流行りのアフィ踏ませサロンの例もあるしな
最近流行りのアフィ踏ませサロンの例もあるしな
781承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:32:43.01ID:BO6oU41j 顔文字はアルゴで未来がわかると抜かす詐欺師
782承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:44:15.55ID:/PZQYT9R >>780
よくしらんけどアフィ踏ませサロンは悪質なのか?
取引所アフィ踏ませる代わりにサロン会費が安いなら会員にとってはメリットだろ
悪質なアフィ踏ませるとかならともかく普通の取引所とかのアフィなら別にいいんじゃないか?
今御堂組調べて見たが月額1100円でパッと見そこまで悪質には見えなかったが
悪質なん?
よくしらんけどアフィ踏ませサロンは悪質なのか?
取引所アフィ踏ませる代わりにサロン会費が安いなら会員にとってはメリットだろ
悪質なアフィ踏ませるとかならともかく普通の取引所とかのアフィなら別にいいんじゃないか?
今御堂組調べて見たが月額1100円でパッと見そこまで悪質には見えなかったが
悪質なん?
785承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:59:59.99ID:RE8yHxpL786承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:08:37.42ID:Blttvpm9 知識はあるけど、徹底できなくて負けてる奴が大半。
マサ吉もその一人だと思う。
サロンとかセミナーとか書籍出す奴は大体負けてる。
アンチとかうざいし、勝ってたらそんな面倒な事はしない。
マサ吉もその一人だと思う。
サロンとかセミナーとか書籍出す奴は大体負けてる。
アンチとかうざいし、勝ってたらそんな面倒な事はしない。
787承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:11:40.26ID:NPjTyTA5 マサ吉が負けてるとかあり得ないわw
あいつツイでも配信でも何年間もずーっと勝ってるやん
あいつツイでも配信でも何年間もずーっと勝ってるやん
788承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:17:45.26ID:5X/HzDYP789承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:25:48.18ID:5X/HzDYP >>786
投資サロンの真理はそこだよな
ただ本当のプロフェッショナルとビギナー向けの教材を書く人は違う訳だし、自分の知識を適正な価格で売るのは別にいいんじゃないかな
トレード知識を学ぶサロンなんてのはいいとこ月額1000円が適正価格
カズマックスは論外としても、アニオタみたいなクソをさっさと駆逐してほしいよ俺は
投資サロンの真理はそこだよな
ただ本当のプロフェッショナルとビギナー向けの教材を書く人は違う訳だし、自分の知識を適正な価格で売るのは別にいいんじゃないかな
トレード知識を学ぶサロンなんてのはいいとこ月額1000円が適正価格
カズマックスは論外としても、アニオタみたいなクソをさっさと駆逐してほしいよ俺は
790承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:30:54.44ID:Blttvpm9 >>787
性格がDQNで気持ち悪くて配信も見てないんだが
ツイッターで証拠出せって言われてて、
簡単に出せるのに出さないのは、どうみてもカズマックスと同じ状況にしか見えない。
証拠を出さない以上、100%負け越してる、信者は騙されてるだけ。
出せるならメリットしかないんだから、簡単だし普通は出すでしょ。
カズマックスには簡単なんだから出せって言ってるくせに自分は出さないとはw
性格がDQNで気持ち悪くて配信も見てないんだが
ツイッターで証拠出せって言われてて、
簡単に出せるのに出さないのは、どうみてもカズマックスと同じ状況にしか見えない。
証拠を出さない以上、100%負け越してる、信者は騙されてるだけ。
出せるならメリットしかないんだから、簡単だし普通は出すでしょ。
カズマックスには簡単なんだから出せって言ってるくせに自分は出さないとはw
791承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:32:54.41ID:Blttvpm9 証拠だせばアンチも一掃できるのに、簡単な事なのになんで出さないだろうな
不思議だねぇ
不思議だねぇ
792承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:35:01.09ID:+pjSkXFl みるくにいいねしてるやつは、どこのサロンより頭悪そう
793承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:43:44.68ID:9bwMSwEL 特殊な例外を除くと、基本的に養分には何教えても勝てるようにはならない。
これを隠してるサロン主は詐欺師、これを理解できてないサロン主は脳内お花畑。
サロン主にはどっちかしかいない。
これを隠してるサロン主は詐欺師、これを理解できてないサロン主は脳内お花畑。
サロン主にはどっちかしかいない。
794承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:00:59.35ID:Yz+mM+cd 悪徳商材屋同士の潰しあいでも全然かまわんので
ひとまず今はマサ吉に頑張ってほしーわ
ひとまず今はマサ吉に頑張ってほしーわ
795承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:06:01.20ID:Blttvpm9 俺はマサ吉がカズマックスを詐欺で訴えてくれるだけで、
例え負けてても応援するんだが
提訴するって言うツイートの固定も解除して宣伝に走ってしまったし、
提訴するフリして結局延ばし延ばしでしないだろうな。
例え負けてても応援するんだが
提訴するって言うツイートの固定も解除して宣伝に走ってしまったし、
提訴するフリして結局延ばし延ばしでしないだろうな。
797承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:11:09.80ID:Blttvpm9 マサ吉の質問箱に、
「簡単な事なので年間履歴の証拠の動画をツイッターにのせてあげれば?」
それでアンチも全て納得するわけだし。
という質問をしてるんだが、
負けてて載せれないからか俺の質問には一切答えてくれないな。
どうでも良い質問には沢山返答してるくせに。
「簡単な事なので年間履歴の証拠の動画をツイッターにのせてあげれば?」
それでアンチも全て納得するわけだし。
という質問をしてるんだが、
負けてて載せれないからか俺の質問には一切答えてくれないな。
どうでも良い質問には沢山返答してるくせに。
798承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:13:58.38ID:/6j3YeqF >>795
上の動画でちょっと頭に血のぼったらチンピラ丸出しで全然論理的じゃないのを見てこいつも嘘だなと思ったわ
上の動画でちょっと頭に血のぼったらチンピラ丸出しで全然論理的じゃないのを見てこいつも嘘だなと思ったわ
799承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:17:38.98ID:Blttvpm9 >>798
ほんと動画みる限りマサ吉はただのDQNだな
ほんと動画みる限りマサ吉はただのDQNだな
800承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:20:13.39ID:rN9/+n7W これカズマックスとのプロレスで確定やな
801承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:21:53.09ID:Blttvpm9 本気でリング上でプロレスしてくれたら、面白いから全て許すわw
802承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:28:03.12ID:9bwMSwEL 税金ちょろまかしてる奴は絶対に年間履歴を出せない
出すとアンチが税務署にタレコミまくるし詰んだなこれ
出すとアンチが税務署にタレコミまくるし詰んだなこれ
803承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:29:03.94ID:sQa6ViTH マサ吉はサロンやるなら取引報告書公開しなさい
教室の生徒さんなら稼いでるの分かるが、ここの人たちと生徒と違うから信頼を得るためにも公開しなさい
教室の生徒さんなら稼いでるの分かるが、ここの人たちと生徒と違うから信頼を得るためにも公開しなさい
804承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:30:06.95ID:iau50jkE (`・ω・´)爆弾放り込むから期待しといて‼皆さんリツイートの準備しといてよ‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138482886338699264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138482886338699264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:32:11.09ID:Blttvpm9 >>802
それもあるかもしれんが、純粋に年間で勝ってないと思うぞ。
どちらにしろカス。
振込み詐欺も同姓同名とか、犯人特有の悲劇のヒロイン演じてるようにしかみえんw
違うなら逆に名誉棄損でもカズマックス訴えればいいのにw
それもあるかもしれんが、純粋に年間で勝ってないと思うぞ。
どちらにしろカス。
振込み詐欺も同姓同名とか、犯人特有の悲劇のヒロイン演じてるようにしかみえんw
違うなら逆に名誉棄損でもカズマックス訴えればいいのにw
806承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:34:40.75ID:Blttvpm9 爆弾次第で信者になるぞ!
807承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:45:07.50ID:Blttvpm9 ただまたカズマックスの悪事を叩いて信者を増やすだけとかだったらつまらん
808承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:49:39.40ID:5rk1HNe7809承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:59:34.34ID:uSgV8pr9 (`・ω・´)カズマックス 君サロン生使ってサロン砲やってますねー。
嵌め込みですねー。
1.5万動くんですかー。
そりゃ数千人いたら出来ますよねー。
サロン生をはめ込んで稼いだ気分はどうですかー?
さぁ皆さん拡散だ‼
いいね&リツイート頼むよー。
続報あるよー
https://twitter.com/masakitifx/status/1138489773754990592?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
嵌め込みですねー。
1.5万動くんですかー。
そりゃ数千人いたら出来ますよねー。
サロン生をはめ込んで稼いだ気分はどうですかー?
さぁ皆さん拡散だ‼
いいね&リツイート頼むよー。
続報あるよー
https://twitter.com/masakitifx/status/1138489773754990592?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:06:19.90ID:Blttvpm9 >>808
いや、俺はただの暇人パンピーだぞ。
なんと思われてもどうでもいいけどw
マサ吉の事をまとめるなら
・本当に勝ってるなら年間トレード履歴の証拠動画をツイッターに貼ればそれだけでアンチが消えるのに、そんな簡単なのに貼らないのは負けてて証拠出せないから。
・KAZMAX叩く事によって善人の演じて実は、フォロワー増やして書籍売ったり自分が稼ぎたいだけ。
・KAZMAXを詐欺で提訴するとツイート固定してたのに、固定ツイート解除して自分の商売の宣伝に変えた(ずっと延ばし延ばしで最初から提訴するフリだけで、本当はする気ない)
いや、俺はただの暇人パンピーだぞ。
なんと思われてもどうでもいいけどw
マサ吉の事をまとめるなら
・本当に勝ってるなら年間トレード履歴の証拠動画をツイッターに貼ればそれだけでアンチが消えるのに、そんな簡単なのに貼らないのは負けてて証拠出せないから。
・KAZMAX叩く事によって善人の演じて実は、フォロワー増やして書籍売ったり自分が稼ぎたいだけ。
・KAZMAXを詐欺で提訴するとツイート固定してたのに、固定ツイート解除して自分の商売の宣伝に変えた(ずっと延ばし延ばしで最初から提訴するフリだけで、本当はする気ない)
811承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:12:46.73ID:Blttvpm9 マサ吉、証拠貼れなくて可哀想だし少し面白いの投下してくれたから、
今日のところは固定ツイートのコメント消してあげよう。
情弱騙して稼いでくれな。
今日のところは固定ツイートのコメント消してあげよう。
情弱騙して稼いでくれな。
812承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:15:23.41ID:jugyT/pV わいせつ物陳列罪
警察に通報した。
逮捕案件だからな。
警察に通報した。
逮捕案件だからな。
813承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:17:41.66ID:OnSTHJ5r 📈これ誰????????📉
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138491809997307904?s=21
誰これ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138491809997307904?s=21
誰これ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
814承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:21:44.54ID:XArZrIwd (`・ω・´)芸人も混ぜてサロン生嵌め込みですかー。
良いご身分ですなーカズマックス君。
信じて月3万払ったサロン生をはめ込んで芸人のご機嫌取りですかー?
それで稼いだ金で2000万つぎ込んで整形女とやった気分はどうですかー?
教えてくださいー。
拡散おなしゃす‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492036829655042?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
良いご身分ですなーカズマックス君。
信じて月3万払ったサロン生をはめ込んで芸人のご機嫌取りですかー?
それで稼いだ金で2000万つぎ込んで整形女とやった気分はどうですかー?
教えてくださいー。
拡散おなしゃす‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492036829655042?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
815承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:24:02.44ID:C4HiOfD9 たしかにこれはわいせつ過ぎる
Twitterでチ●コの画像あげてるやつも、それをリツイートしてるマサ吉も普通じゃない
Twitterでチ●コの画像あげてるやつも、それをリツイートしてるマサ吉も普通じゃない
817承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:27:08.27ID:l2m0bHci (`・ω・´)あー、正義の味方になってしまいそうだなー。そんな柄じゃないのにー。週刊誌からの取材も数社来てるなー。結局いつも勝ってしまうんだなー。仮想通貨インフルエンサーお前らのネタもかなりあるからなー。楽しいなー。皆さん震えてますかー?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138497681146429442?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138497681146429442?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
818承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:28:09.43ID:EFSzj5mO819承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:31:52.76ID:XP4FdKPG820承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:32:10.67ID:Blttvpm9821承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:33:27.24ID:XP4FdKPG824承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:36:22.13ID:89dPHB48 マジか!?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138499322234986503?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138499322234986503?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
825承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:37:45.82ID:XxIdP2QP (`・ω・´)芸人におもてなしでサロン生はめ込んで稼いだ気分はどうですかー?お金落ちてるってサロン生のお金ですよー?拡散‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138499975296323584?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138499975296323584?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
826承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:40:24.45ID:2zE6IlyJ あのフェラ写真スマホで動画撮ってるなwキッショw
827承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:43:16.77ID:Blttvpm9 >>882
マサ吉のnote読んでないとキッズになるのか?w
note読んだけど
脅迫について、告訴状ができたととりあえず進んでいる事を報告。
民事でも詐欺師って世に知らしめていこうって書いているだけ。
どこにも告訴状出したとか、
サロン生集めて民事訴訟も進めてるとも書いてないぞ。
そうやってお前みたいなやつに進んでいるように思わせてるだけ。
マサ吉のnote読んでないとキッズになるのか?w
note読んだけど
脅迫について、告訴状ができたととりあえず進んでいる事を報告。
民事でも詐欺師って世に知らしめていこうって書いているだけ。
どこにも告訴状出したとか、
サロン生集めて民事訴訟も進めてるとも書いてないぞ。
そうやってお前みたいなやつに進んでいるように思わせてるだけ。
828承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:49:01.17ID:2zE6IlyJ 今吉本敏感な時期なのに、また反社絡みの仮想通貨インフルエンサーと絡みなんてたまらんやろなw
これで吉澤訴えられたら犯罪者からの情報で利益得てたって話になるのか。
wktkが止まらんw
これで吉澤訴えられたら犯罪者からの情報で利益得てたって話になるのか。
wktkが止まらんw
829承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:49:08.27ID:Blttvpm9 サロン生のお金がこんな事に使われてるって思うと可哀想だなw
830承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:51:08.11ID:XP4FdKPG831承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:53:20.92ID:iGv2zOSh カズマックススレより転載
798 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/12(水) 02:51:06.39 ID:LyN+/5W8
これBTCなの?
https://i.imgur.com/sNxAQj4.jpg
https://i.imgur.com/KGCTCIN.jpg
798 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/12(水) 02:51:06.39 ID:LyN+/5W8
これBTCなの?
https://i.imgur.com/sNxAQj4.jpg
https://i.imgur.com/KGCTCIN.jpg
832承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:59:49.64ID:pH+nEw3/ にゃんこ先生
直接お会いしたことありますが、金遣いはやばかったです笑
https://twitter.com/catteacher55/status/1138498967153463296?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
直接お会いしたことありますが、金遣いはやばかったです笑
https://twitter.com/catteacher55/status/1138498967153463296?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:02:52.19ID:nI3VaZf8 マサ吉配信にて「ついさっきまで週刊誌の人たちと会ってた」
ひゅー
ひゅー
834承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:07:15.58ID:7g4ZNrEa マサ吉配信にて「日本の証券会社ではなく海外のマサ吉経営のところでしていますので、年間取引報告書はありません。自分のところなのでいくらでも偽造できます。出したところで信頼できますか?生配信と履歴はしっかり出しています。叩く前に調べてから叩いて」
835承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:07:49.75ID:oXbEYwry どうせSPA
837承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:20:36.29ID:9bwMSwEL マサキチ配信で論理的に拗ねてるぞwww
信者ちゃんと養護したれよwwww
信者ちゃんと養護したれよwwww
838承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:24:56.99ID:QTKCAaJy 文春砲で、the endやー。😎
https://twitter.com/kazu0310/status/1138501888763211784?s=21
週刊マックス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazu0310/status/1138501888763211784?s=21
週刊マックス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
839承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:26:57.28ID:8LRaCR7d840承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:28:59.50ID:9s6UaRJc まさかのかまいたちまで加わるとはなwww
841承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:29:32.74ID:R9NyxVid カズマックスのカズマックス画像が回ってきて草
https://twitter.com/odaosaka/status/1138497857147662336?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/odaosaka/status/1138497857147662336?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
842承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:30:06.89ID:Jizzr+uc カズマックスくん...
キーボしてるやん...
https://twitter.com/tarasan0/status/1138502693960527877?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
キーボしてるやん...
https://twitter.com/tarasan0/status/1138502693960527877?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
843承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:32:31.99ID:e04h5tpi844承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:34:06.37ID:C4HiOfD9845承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:35:14.48ID:x1Ra9Zjj (`・ω・´)合成とか言うならソショホーダイプラン入ってるんだから訴訟すりゃええのにね。
また口だけで訴訟しないんでしょうね。
まぁ訴訟したら50億持ってない証拠や勝ってない証拠とか突き付けられて終わるから無理だもんね。
なんの合成なのか元ネタ教えて欲しいわー。サロン砲の話は触れないの?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138514720716017664?s=21
数最大は事実だと無視する傾向がある
今回もかなー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
また口だけで訴訟しないんでしょうね。
まぁ訴訟したら50億持ってない証拠や勝ってない証拠とか突き付けられて終わるから無理だもんね。
なんの合成なのか元ネタ教えて欲しいわー。サロン砲の話は触れないの?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138514720716017664?s=21
数最大は事実だと無視する傾向がある
今回もかなー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
848承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:39:52.08ID:sBRzYHvP 別件で勿論訴えますよ。
しかし、本件は訴えられない書き方してますね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515036500922368?s=21
訴えないんじゃんwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しかし、本件は訴えられない書き方してますね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515036500922368?s=21
訴えないんじゃんwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
849承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:45:07.99ID:aMWNq8pX わらw
確かにマイクくらいはある
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138514459981373440?s=21
いや、こんなチンコちっちゃくないし足もぶっといっすw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515956693590016?s=21
マイク澤
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
確かにマイクくらいはある
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138514459981373440?s=21
いや、こんなチンコちっちゃくないし足もぶっといっすw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515956693590016?s=21
マイク澤
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
850承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:45:28.11ID:9bwMSwEL 今も放送で信者相手に使えない発言して場凍ってたし、敵作りすぎなんだよなあ
マックスみたいな分かりやすいクズだけ相手しとけばよかったのに、
仮想通貨インフル全体に喧嘩売ったからな
どういう筋からの工作かは分からんけど、誰かの工作だとするなら
マサキチの嫌がることをよく分かってるいい攻撃だと思う
マックスみたいな分かりやすいクズだけ相手しとけばよかったのに、
仮想通貨インフル全体に喧嘩売ったからな
どういう筋からの工作かは分からんけど、誰かの工作だとするなら
マサキチの嫌がることをよく分かってるいい攻撃だと思う
852承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:50:51.93ID:BJN2PO8/ 『(`・ω・´)カズマックス 君サロン生使ってサロン砲やってますねー。嵌め込みです…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138492126780633090?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138492126780633090?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:51:04.00ID:KLTIe9wu まさ吉の配信聞いたらカズマックス並に空気読めないゴミやん
こんなゴミが稼いでる訳ないない
こんなゴミが稼いでる訳ないない
855承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:53:47.11ID:GfHgypVd 『(`・ω・´)芸人も混ぜてサロン生嵌め込みですかー。良いご身分ですなーカズマッ…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138498164187705346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138498164187705346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
856承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:55:30.20ID:p0qpktfO (`・ω・´)これ誰ですかー⁉誰なんですかー⁉見た事ある気がするー‼誰なのか教えて投資関係の皆さーん‼教えてー‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492297782317056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492297782317056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
857承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:56:06.79ID:uaTTXKhz 『(`・ω・´)これ誰ですかー⁉誰なんですかー⁉見た事ある気がするー‼誰なのか教…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138497662301458432?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138497662301458432?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:07:58.21ID:TLKHbGyT KAZMAXオモチャにされてンのに、ナゼ訴訟せずダンマリなの?www
https://twitter.com/mai_0380esprit/status/1138522360783429632?s=21
ソショーホウダイあるから待っておけ!え?半兵衛のこと訴訟しないん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mai_0380esprit/status/1138522360783429632?s=21
ソショーホウダイあるから待っておけ!え?半兵衛のこと訴訟しないん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
859承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:14:15.22ID:thseNLaA >>858
草生えた
どこの弁護士だよ
https://twitter.com/fuguristar/status/1125138336752922624?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草生えた
どこの弁護士だよ
https://twitter.com/fuguristar/status/1125138336752922624?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
861承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:22:06.00ID:42C3dJB/ >>860
吉澤くんのこと好きだからもっと知ってもらいたくてDMで影響力ある人に吉澤くんのこと仮想通貨ポリスの記事貼り付け送ってる人がいる誰とは言わないけどw
吉澤くんのこと好きだからもっと知ってもらいたくてDMで影響力ある人に吉澤くんのこと仮想通貨ポリスの記事貼り付け送ってる人がいる誰とは言わないけどw
862承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:24:02.89ID:/5UKmgZf864承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:32:37.77ID:dFhJHJ8C なんか某トレーダーのアンチが卑猥なオフショットをあげてたの教団に流れてきて見てしまったけど、その行為の賛否より叩く方向が全く違ってて逆に意味不明だなって思った。あんなの流れてきても当人も周りも不快なだけじゃない?って感じ。
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138525365377294336?s=21
もはや週刊誌になる基調なんちゃう?知らんけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138525365377294336?s=21
もはや週刊誌になる基調なんちゃう?知らんけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:35:20.19ID:ZHPlHiRB これでまさ吉の実弾は終了?
しょうもない話しか無かったな
訴訟も告訴もせずに終わるいつもの流れは相変わらずでしたか
しょうもない話しか無かったな
訴訟も告訴もせずに終わるいつもの流れは相変わらずでしたか
866承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:36:27.83ID:EfPbxqjO ソショーホウダイ来るー?
https://i.imgur.com/tq0CCgR.jpg
https://i.imgur.com/tq0CCgR.jpg
867承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:39:50.19ID:yomWeiII (`・ω・´)合成画像流したのマサ吉じゃないんですけどテンパってんの?
そしてラインの合成画像はあなたがアンチ潰す為に流したんでしょ?
インスタのヴァレンシアガの日本一の顧客様っておかしい日本語の偽造もあなたがやってますよね?吉澤って漢字も上下で全然違いますよ?あなた偽造の前科あるじゃん
https://twitter.com/masakitifx/status/1138530693925953536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そしてラインの合成画像はあなたがアンチ潰す為に流したんでしょ?
インスタのヴァレンシアガの日本一の顧客様っておかしい日本語の偽造もあなたがやってますよね?吉澤って漢字も上下で全然違いますよ?あなた偽造の前科あるじゃん
https://twitter.com/masakitifx/status/1138530693925953536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
870承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:44:25.21ID:xy06oMCa871承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:47:08.28ID:9bwMSwEL マサキチの配信初めて聞いた感想
・いいタイミングでカウンター(って言っても5chの叩きレスw)入れられた程度でやる気無くしかける
→本当にトレード勝ってるのか疑問になるレベルでメンタル脆い
・5chをだいぶ気にしてるっていうか信者煽ってIP変えて書き込みまくれとか指示してたよね?
・人を見下しまくり
・すぐ感情的になってキレ散らかすのに「論理的」を謳ってて滑稽
反論あったらよろしく>863(配信で自演報告してた信者さん)とか
・いいタイミングでカウンター(って言っても5chの叩きレスw)入れられた程度でやる気無くしかける
→本当にトレード勝ってるのか疑問になるレベルでメンタル脆い
・5chをだいぶ気にしてるっていうか信者煽ってIP変えて書き込みまくれとか指示してたよね?
・人を見下しまくり
・すぐ感情的になってキレ散らかすのに「論理的」を謳ってて滑稽
反論あったらよろしく>863(配信で自演報告してた信者さん)とか
872承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:47:19.17ID:2egkiwo9 ワニの水着見たい
875承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:51:19.88ID:P1WY1Pst (`・ω・´)カズマックス君サクラ満開な自分にとって都合良いリプは返すのになんで都合悪いリプは無視なんですか?嘘ついてるから以外何があるんですか?訴訟訴訟うるせーけど結局なんて出来ないやね。だって詐欺して金増えただけで勝ってないからね。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138532732177342464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138532732177342464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
876承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:51:53.88ID:SFR+jYje >>870
半兵衛のリストに尊師入ってるぞ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
半兵衛のリストに尊師入ってるぞ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
879承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:55:05.79ID:ag8qwpO9880承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:58:37.81ID:eSbyfcuE (`・ω・´)信じてくれる人を大切にする?
サロン生に暴言吐いたり負けてる事もツイッターで言わないのはおかしいって言ったサロン生をブロックしたりする奴が何言ってんだ?
大切にしてる奴が125もスレ立つか?12万5000コメントも批判が続くか?お前の評価は詐欺師以外の何者でも無いから。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138534924019912704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サロン生に暴言吐いたり負けてる事もツイッターで言わないのはおかしいって言ったサロン生をブロックしたりする奴が何言ってんだ?
大切にしてる奴が125もスレ立つか?12万5000コメントも批判が続くか?お前の評価は詐欺師以外の何者でも無いから。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138534924019912704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
881承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 04:59:59.64ID:br4vvuV/ >>874
マサ吉の話題出すなって言われてるのに自演認定しまくって引き延ばすとかアホだな
マサ吉の話題出すなって言われてるのに自演認定しまくって引き延ばすとかアホだな
882承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:02:45.12ID:LmeUb+Lo 尊師なんて名乗る前は普通にMEXでガチャガチャやってただけだったのにね
為替どころかBTCですら今勝ってるか怪しいのにようEAなんか買うな
為替どころかBTCですら今勝ってるか怪しいのにようEAなんか買うな
883承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:09:48.41ID:/ynjD21A884承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:18:53.66ID:Y176I3hz 誰のこと?自虐?
https://i.imgur.com/WaTtcsL.jpg
https://i.imgur.com/WaTtcsL.jpg
886承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:28:18.80ID:j64trCGK 嵌め込みグループのスクショに脱法株サロンの久保も入ってんじゃん
887承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:28:29.83ID:sGjFDTfm (`・ω・´)カズマックスさ、偽造だとか言って一生懸命嘘並べてるけどさ、こっちがそんな言い訳で通る様な情報で終わると思ってんの?
まだまだお前が詐欺した動かぬ証拠持ってるよ?
ラインは消しても残るの知らんの?
裁判なったら嘘の事実出るのにまだ粘るの?お前が逃げても訴訟するからね。
無理だよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138542245055832064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだまだお前が詐欺した動かぬ証拠持ってるよ?
ラインは消しても残るの知らんの?
裁判なったら嘘の事実出るのにまだ粘るの?お前が逃げても訴訟するからね。
無理だよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138542245055832064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
888承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:31:04.11ID:lqFYI7Cp 訴える訴える詐欺ー
https://twitter.com/0jtuxnyotc1uipl/status/1138543707349606401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/0jtuxnyotc1uipl/status/1138543707349606401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
889承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:31:49.72ID:Mm79WjkY (`・ω・´)何この秀逸な返し。一本グランプリなら優勝出来そうなんですけど。いっぽぉぉぉぉぉーん‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138544130584244224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138544130584244224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
890承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 05:35:29.25ID:XGOk1Jdk 吉澤しぇんしぇ〜
画像はほんもんけ?
ひゅー
画像はほんもんけ?
ひゅー
892承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:01:06.49ID:W2JeQ8ZA 結局誰だったんだよ?名誉毀損だと吉澤本人になるし、違うならば反応しなければいい
https://i.imgur.com/JIH9Vjo.jpg
https://i.imgur.com/JIH9Vjo.jpg
893承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:03:17.16ID:giO7IuMW894承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:05:48.47ID:InaHEvqZ 吉澤ライン画像流出してるけど仲間から裏切られすぎやろw
895承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:07:16.97ID:FNLpCd+g フェラーリ破損画像も暴露されてるし
896承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:07:42.63ID:FNLpCd+g 左後部が破損するってどんな運転してんだよと
897承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:11:56.11ID:CFz3fCA6 尊師という女インフルがゴミだということはわかった
898承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:12:34.16ID:8cdeWGtX そういえば豪ドルはどうしたの?ショートして担がれてなかった?
クロス円ってなに?と呟いてくれれば最高やったなぁ
https://i.imgur.com/w07h2fP.jpg
↓
マサ吉2段の吉澤のクロス円について認識度の暴露
https://twitter.com/masakitifx/status/1134276272643760129?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クロス円ってなに?と呟いてくれれば最高やったなぁ
https://i.imgur.com/w07h2fP.jpg
↓
マサ吉2段の吉澤のクロス円について認識度の暴露
https://twitter.com/masakitifx/status/1134276272643760129?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:17:20.09ID:4SMXy0A4 もうギプアップです。やめて下さい。助けて下さい
900承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:46:08.96ID:7OZ2kjbO ししゃもはカズマックス守らないね
こいつ一番酷いやつだろ
こいつ一番酷いやつだろ
901承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:52:24.73ID:GO4Dybw5 私がこの件でKAZMAXさんと会話したら今度は上原亜衣さん?と私がポンジやる話になる界隈まじでイカれてるね?私は周りの情報なんて一切知らないし興味も無い!全く絡みもない!自分の思った事をただ言うだけ。
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138563969864519680?s=21
そんし火消し始まりました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138563969864519680?s=21
そんし火消し始まりました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
902承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 08:31:33.50ID:fHw8EwKI 😄では、済まなくなってますね。
やはり、カズマックスは、
へこマックスでした。
もう、笑えません
https://twitter.com/dotaka56511/status/1138562582791352321?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やはり、カズマックスは、
へこマックスでした。
もう、笑えません
https://twitter.com/dotaka56511/status/1138562582791352321?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:45:07.56ID:/kNWBMlP 上原亜衣がテンプレに追加される日も近いな
904承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:52:05.33ID:6HAXLlzF 867 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/12(水) 09:48:29.37 ID:rp2zat6a
粗小案件でくろわろた
粗小案件でくろわろた
908承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:57:20.44ID:PRqM0sVI MOONが弁護して、マックスはもっと太ってるって言ってるけど
そんなのアイプチ時代は今より痩せてたからな…
https://twitter.com/btc_FX/status/1138615665835642880?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そんなのアイプチ時代は今より痩せてたからな…
https://twitter.com/btc_FX/status/1138615665835642880?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:06:00.32ID:e8Cnc3U8910承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:08:15.09ID:I9qw9rD5911承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:09:02.21ID:e8Cnc3U8 粗チ澤ァ!!
お前が粗チンなのはもう皆んなにバレてんだよ!
悔しかったら証拠をアップしてみろ!
粗チンのポークビッツ年間取引報告書を添えて
お前が粗チンなのはもう皆んなにバレてんだよ!
悔しかったら証拠をアップしてみろ!
粗チンのポークビッツ年間取引報告書を添えて
912承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:10:11.89ID:p6LJkWBh どうだろう?🤔
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138626932507987968?s=21
例の絵馬
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138626932507987968?s=21
例の絵馬
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
913承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:10:53.52ID:qwMxcbcQ テンプレ入りが確定した尊師とかいうアホEA女
この状況で吉澤の悪の部分には触れずアンチ批判とか根っからの詐欺師だな
この状況で吉澤の悪の部分には触れずアンチ批判とか根っからの詐欺師だな
914承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:12:51.69ID:MWDHAgbI なんか某氏叩かれまくってるな。彼の周りにいた人達は黙って違う人にくっついて行く感じかね。インフルエンサーの焼畑農業か。
https://twitter.com/freeman_bros/status/1138601527516340224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/freeman_bros/status/1138601527516340224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:29:41.18ID:M+ux8a9x XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
917承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:48:53.83ID:7B0pwoti Sonshi-Ponzi scheme(@crypto_M_esi)さんの配布してるEAはマーチンEA。
他のEAもあるけど欲しい人はアフィ踏んで、という手口とタレコミが。
違うなら弁明どうぞ〜
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138637170548150274?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
他のEAもあるけど欲しい人はアフィ踏んで、という手口とタレコミが。
違うなら弁明どうぞ〜
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138637170548150274?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:05:40.13ID:9bwMSwEL 勝率クソ高いけど稀に一撃で死ぬタイプのEAはアフィカスと相性いいんだよな
養分騙す履歴作れるし取引量多いからアフィ収入も多いし
死んだ養分が増え過ぎたらドロンして別垢でやり直し
養分騙す履歴作れるし取引量多いからアフィ収入も多いし
死んだ養分が増え過ぎたらドロンして別垢でやり直し
919承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:14:56.09ID:flKCUvdS920承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:15:04.99ID:ZYtdAeWK じゃが澤が太りだしたのは詐欺はじめてから
921承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:16:05.00ID:D6dc7o5O マサ吉氏による #kazmax(#吉澤和真)氏に対する暴露止まらず。以前に同様のライン画像が出回った際は捏造の痕跡があったため、この画像だけでは判断できませんが、マサ吉氏は動かぬ証拠を掴んでいるとの事。本当の事ならば投資助言業としての資格ははく奪されるべきでしょう。
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138612360363499520?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138612360363499520?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
922承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:16:25.53ID:4laTsD1Z btcこわいとか青ハチミツダルマってkazmax一味だよね?
なんでダンマリなんだろうなw
線路に落ちた人は助けるくせにw
なんでダンマリなんだろうなw
線路に落ちた人は助けるくせにw
923承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:17:59.19ID:D6dc7o5O #kazmax(#吉澤和真)氏によると、マサ吉氏は捏造写真や捏造ライン作って叩き、それを止めることの見返りに金銭を要求しているとの事。
そういう事実があるのなら疑惑を晴らすためにも"証拠"を提示すべきだと思いますが、それをしないのは"事実ではないから"なのでは?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138636367234134018?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういう事実があるのなら疑惑を晴らすためにも"証拠"を提示すべきだと思いますが、それをしないのは"事実ではないから"なのでは?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138636367234134018?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:19:56.46ID:D6dc7o5O 仕手情報入らなくなった?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138642554755305472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138642554755305472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
925承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:20:45.54ID:i1cxR5p/ マーチンEAで間違いないそーでーす
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138644257298796544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138644257298796544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
926承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:23:30.85ID:bv/x3OYj 対カズマックス暴力団の匿名くんたちは人集めて集金する他人のスキームに嫉妬しているのだろうね。
程よい距離でジャブを続けるのは。Kくんも10年の努力があるわけだし。
人は人と考えないと時間が無駄じゃないかな。人生“感”的に。
https://twitter.com/univeralisland/status/1138631908462432256?s=21
投資歴10年になったの?設定間違ってない?吉澤のこと擁護するなら吉澤のこと1から勉強して来い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
程よい距離でジャブを続けるのは。Kくんも10年の努力があるわけだし。
人は人と考えないと時間が無駄じゃないかな。人生“感”的に。
https://twitter.com/univeralisland/status/1138631908462432256?s=21
投資歴10年になったの?設定間違ってない?吉澤のこと擁護するなら吉澤のこと1から勉強して来い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
927承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:28:15.49ID:MbLIrksN 前は300万とかいって来ましたね!
正義は勝つと信じてこれからも突き進みます!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138629907196534784?s=21
マサ吉に反社示唆した人と共に脅迫してから崖から転げ落ちているように見える
この前は金払ったと言ってたけど、警察に相談すればよかったじゃん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
正義は勝つと信じてこれからも突き進みます!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138629907196534784?s=21
マサ吉に反社示唆した人と共に脅迫してから崖から転げ落ちているように見える
この前は金払ったと言ってたけど、警察に相談すればよかったじゃん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
928承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:31:08.37ID:P7b1FPPk Bit-AIの佐々木って人どうなの?
929承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:31:47.11ID:wlJt+pd5 マサ吉、サロン砲なんてありえないとか言ってたのにな。
いまいち弱いんだよな
いまいち弱いんだよな
930承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:33:10.26ID:IrZjbvqA マーチンはハイリスクだから注意喚起をしてるだけだけど
安易に使いたいって言われたら困るんでしょ?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138649823484076032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
安易に使いたいって言われたら困るんでしょ?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138649823484076032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
931承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:34:35.60ID:NX3RC8fC そろそろ次スレ建てたいが、テンプレは分割していい?
次スレには追加で誰を入れればいいの?
そこんところスレ埋まる前までによろしく
次スレには追加で誰を入れればいいの?
そこんところスレ埋まる前までによろしく
932承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:36:15.16ID:7B0pwoti 尊師イラついててワロタw
933承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:36:25.28ID:ZSbTM6Gw 彼に関してはちんちんが規格外に大きいってのだけは本気で信じてたんだよ。
もう何も信じられない。
https://twitter.com/kumaa_bear/status/1138572435089907712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう何も信じられない。
https://twitter.com/kumaa_bear/status/1138572435089907712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
935承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:42:09.99ID:iJw+JBT3 カットサロンやってんのに含み損はカットしないの?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138652144830074884?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138652144830074884?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
936承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:43:06.57ID:Yb/asx23 あー尊師に俺もチュパチュパされたい!
937承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:49:09.68ID:Yb/asx23 にこまるよりも尊師にチュパチュパされたい!
938承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:02:04.13ID:JR5BQYkM 半兵衛の攻める姿勢大好きだわ
マサ吉と二人で悪質なインフルは根絶させていただきたい
マサ吉叩きたいやつも、まずはインフルを芋づる式に潰してからにしろよ
マサ吉と二人で悪質なインフルは根絶させていただきたい
マサ吉叩きたいやつも、まずはインフルを芋づる式に潰してからにしろよ
939承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:04:50.25ID:ZYtdAeWK インフルは悪質なやつしかいない
940承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:09:00.25ID:1paa5r3v ちんちんのデカさまで嘘ついたのか
941承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:28:27.24ID:NPjTyTA5 生放送で公開脅迫した奴がなんか言ってる
https://i.imgur.com/TXtamdE.jpg
https://i.imgur.com/TXtamdE.jpg
942承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:30:39.74ID:NPjTyTA5 >>790
ポテ澤レベルの知能してんなw
ポテ澤レベルの知能してんなw
944承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:49:36.84ID:tWIOqrw3 少なからずサロン生は、気にしてません。なんてサロン生代表みたいに言うのやめてもらえませんか?
俺は、少なからず気にしてるから!
カズマックスの煽りツイートには、ウンザリしてるから。
https://twitter.com/pocktomo/status/1138667489473191936?s=21
サロン生の中でも意見が分かれてるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺は、少なからず気にしてるから!
カズマックスの煽りツイートには、ウンザリしてるから。
https://twitter.com/pocktomo/status/1138667489473191936?s=21
サロン生の中でも意見が分かれてるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
945承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:50:13.80ID:kFaXN5Dy 急にマサ吉叩きが始まったのも次に潰されそうなインフルのだれかっしょ
晒されてた井上とか青ダルマあたりめっちゃ書き込んでそう
晒されてた井上とか青ダルマあたりめっちゃ書き込んでそう
946承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:52:31.70ID:piJXWL3H (`・ω・´)朝起きたらカズマックス の取り巻きインフルエンサーからDM来ててわろた。助かりたいのね。
カズマックス君は人徳も無いのね。
あははは。
君が嘘つきで周りの人間大切にしないから色々情報入ってきますわー。
マサ吉情報網凄い事なってくー。
他のインフルエンサーのネタも沢山入ってくるー。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138669461777477632?s=21
マサ吉ありがとう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カズマックス君は人徳も無いのね。
あははは。
君が嘘つきで周りの人間大切にしないから色々情報入ってきますわー。
マサ吉情報網凄い事なってくー。
他のインフルエンサーのネタも沢山入ってくるー。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138669461777477632?s=21
マサ吉ありがとう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
947承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:53:37.18ID:FVh5CH8/ 5chで拾った2コマ漫画
#野村クオリティ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138662645681205249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#野村クオリティ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138662645681205249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
948承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:19:40.10ID:kFaXN5Dy https://twitter.com/masakitifx/status/1138676130687246336?s=19
マサ吉いいぞー
インフル全滅させてください!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マサ吉いいぞー
インフル全滅させてください!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
949承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:32:47.40ID:9bwMSwEL950承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:37:45.18ID:kFaXN5Dy 次スレの追加はイノと尊師だね
951承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:45:24.47ID:1paa5r3v けんじ復活
けんじ=ぽて澤
けんじ=ぽて澤
952承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:47:53.14ID:JR5BQYkM953承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:55:26.06ID:oXhPKYFx アニオタは
954承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:55:39.43ID:d8NvHjpN 普通に考えてリーチかかってるし反射からは「守ってやるし金よこせ」的な話でドンドン吸い上げられているんだろう
出がらしになるのが先か逮捕が先か
本人は黙って反射に金渡し続けるしか打つ手が無いんだろうな
出がらしになるのが先か逮捕が先か
本人は黙って反射に金渡し続けるしか打つ手が無いんだろうな
955承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 15:19:28.52ID:kV7zq6xB さあー吉澤くんいよいよ大詰めかなー
959承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 15:59:04.64ID:wS5O0Rx0 ここに来てガン無視だったゴミインフル共が吉澤擁護、小遣いでも貰ったかマサ吉に団結して対抗する気か?
LINEのスクショには触れず、フェラ写真が合成とかいう論点にすり替わってるし
LINEのスクショには触れず、フェラ写真が合成とかいう論点にすり替わってるし
960承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:05:57.11ID:A+w2dzgc 正直フェラ画像よりも嵌め込みLINEスクショの方が何倍も問題だろ。他インフルもそこを議題にしてほしいな。
961承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:06:19.68ID:A+w2dzgc フェラ画像が合成とかくだらない擁護してるやつはあとでどうなっても知らんぞ。
962承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:06:33.72ID:A+w2dzgc 俺も何人かのインフルの終わっちゃう情報証拠付きで持ってるし、これ以上吉澤の擁護しつこいならマサ吉にでも流すぞ笑
965承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:16:14.37ID:3+tYaYY8 OMTトークン買った人いる?
966承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:18:11.21ID:FQ23R+iV フェラ画像なんて不要だろ。気持ちは悪いが犯罪でもない。問題点がボヤけるだけ。
967承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:19:12.83ID:H69VQIVX 筆頭子分だったのにずっとダンマリだったBULLヒロが
久しぶりに擁護してるやん
https://twitter.com/bullhiro_crypto/status/1138680765024104449?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
久しぶりに擁護してるやん
https://twitter.com/bullhiro_crypto/status/1138680765024104449?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
968承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:21:23.03ID:e8Cnc3U8 カズマックスって訴訟放題なのに今まで誰にも訴訟せずに、するぞするぞって脅してばっかりだったね
訴訟するぞ恫喝にあったぼのぼのですよにも、彼のやってるマネーの養分の第2回でネタにされて笑われてんじゃん笑
本当にカズマックスの言うことって9割がウソなんだね
彼の発言は全て嘘だという前提で、まず疑ってみたほうがいいね
こんな嘘つき見たことない笑
訴訟するぞ恫喝にあったぼのぼのですよにも、彼のやってるマネーの養分の第2回でネタにされて笑われてんじゃん笑
本当にカズマックスの言うことって9割がウソなんだね
彼の発言は全て嘘だという前提で、まず疑ってみたほうがいいね
こんな嘘つき見たことない笑
970承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:51:57.53ID:nNXtjVQt (`・ω・´)反論しないでブロックするのはなんでですかー?カズマックス君さー、擁護してる偽物インフルエンサーでもええから何処が合成か教えて下さいよー。
カズマックスの味方してる奴らのネタもあるからねー。
カズマックス 終わったら君らも色々捲れるかもねー。いつまで君らは強気でいられるかな?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138688337563213824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カズマックスの味方してる奴らのネタもあるからねー。
カズマックス 終わったら君らも色々捲れるかもねー。いつまで君らは強気でいられるかな?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138688337563213824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
971承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:54:21.84ID:nNXtjVQt (`・ω・´)この詐欺師どうしようも無いな。偽造ならなんで警察行かないの?
金寄越せって恐喝じゃんその証拠くれよ。
君が色々偽造してる証拠なら沢山持ってますけど。警察署一緒に行って警察の前で話してやろうか?
恐喝したって言うならその証拠出せよ詐欺師。ブロックして逃げてんじゃねえよ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138680340954804224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
金寄越せって恐喝じゃんその証拠くれよ。
君が色々偽造してる証拠なら沢山持ってますけど。警察署一緒に行って警察の前で話してやろうか?
恐喝したって言うならその証拠出せよ詐欺師。ブロックして逃げてんじゃねえよ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138680340954804224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
972承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:54:49.31ID:nNXtjVQt (`・ω・´)サロン生嵌め込んでサロン砲で自分は稼いでサロン生には爆損させて食べるご飯は極上の味ですかね。マサ吉なら胸が痛くて前が見えないわー。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138677924339433472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1138677924339433472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:56:45.99ID:1mknewls マサ吉さん、このスレのアンチに嫌気がさして訴訟辞めたりしないでね。インフルエンサー達の思う壺だよ。
975承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:16:40.28ID:oSctMhyX 響のミラトレで資産が吹っとぶ
976承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:18:32.85ID:wS5O0Rx0977承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:20:22.99ID:oSctMhyX @Whiskey_bonbon_
モナ また100円前後になるまでお別れかなというチャートになってきた。
仕込めていた人はしっかりと高値売り抜けして、一部のイナゴだけ捕まってしまったようなチャートになってきた。
だまされたやつおりゅ?
モナ また100円前後になるまでお別れかなというチャートになってきた。
仕込めていた人はしっかりと高値売り抜けして、一部のイナゴだけ捕まってしまったようなチャートになってきた。
だまされたやつおりゅ?
979承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:54:06.29ID:go0KDXts 響にはめ込まれた奴、しっかり叩いたほうがいいぞ
980承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:54:36.83ID:GGM7mZ/o 北見のパチ屋で何人か見繕って人海戦術したら簡単に見つかってわろす
また暴れ出したら晒すかなあ
また暴れ出したら晒すかなあ
981承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:55:22.71ID:GGM7mZ/o 言っとくけど報告して凍結させたのかなぴじゃないぞ
982承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:33:11.21ID:4laTsD1Z なんもはなし?
983承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:34:26.28ID:4laTsD1Z なんの話?
984承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:46:52.90ID:0TDlWm39 響って人は下手なだけで悪というわけではないような気がするけど…
反社繋がりとかないっぽくない?
反社繋がりとかないっぽくない?
986承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:05:00.21ID:wUpvN9hC (`・ω・´)あれ?語るに落ちちゃった?そして笑える事にね。
これに対して返信してなかったくせにマサ吉が配信で晒した瞬間返信し出したんですけども。
マサ吉の事気になって見ちゃってるの?じゃあブロックして逃げないで皆の前で公開スカイプしようじゃないかー?君の詐欺の事実突きつけてあげるよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138744430624509952?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これに対して返信してなかったくせにマサ吉が配信で晒した瞬間返信し出したんですけども。
マサ吉の事気になって見ちゃってるの?じゃあブロックして逃げないで皆の前で公開スカイプしようじゃないかー?君の詐欺の事実突きつけてあげるよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138744430624509952?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:09:56.06ID:qhEcHJhd988承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:12:03.27ID:qhEcHJhd >>931
ポメラニアンも忘れるなよ
ポメラニアンも忘れるなよ
990半
2019/06/12(水) 19:22:42.91ID:k3B0PiVh 半兵衛は俺だ
991承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:29:43.33ID:9bwMSwEL992承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:33:51.31ID:CSYpSZY2 言われたやつは追加した
ただしランクが気に入らないやつは次スレで修正してくれ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★101
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560334949/
ただしランクが気に入らないやつは次スレで修正してくれ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★101
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560334949/
993承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:35:18.58ID:CSYpSZY2 あ、響のVALUミスった
994承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:46:39.22ID:TH3oJfgZ 半兵衛とマサ吉の調査能力高すぎない?はたまた吉澤の仲間が裏切ってるのか?
998承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:05:12.76ID:HpDzY03h 吉澤の最新のつぶやきに擁護リプおくってるいまだに救われない脳筋馬鹿が救われることを祈るばかり
999承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:06:29.24ID:0cLNcshh サクラじゃないんか?
1000承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:07:08.91ID:Ldufgi8L 吉澤毎日ネタ尽きないとかwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 13時間 7分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 13時間 7分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。