仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 06:59:34.50ID:acygAYow
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ 盡悪事而待天罰

SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミnote、ゴミサロン運営、kazmaxと懇意)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★99
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558276042/
2019/05/31(金) 07:02:57.97ID:acygAYow
前スレでランキング入れるように言われていたのは入れました
ヨーロピアンは書き込みNGになったので外しました
ランキングが増えてしまい行が長すぎるのか、はたまたヨーロピアンがNGになるのかは次スレ立てる時に試さないと分かりません
2019/05/31(金) 07:48:55.61ID:Iw7RkvGk
指針また大外ししてんじゃん
こいつほんと詐欺師だよなぁ
2019/05/31(金) 10:18:12.91ID:55NuET+Q
みるくはなんでいないの?
2019/05/31(金) 11:02:01.66ID:frUiXyV6
あやみんなのお母さん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:37:10.92ID:Exl29zw1
KAZMAXのInstagramからtojohiro999さんが写ったヤツ削除されてるんだけどなんで??
消せって怒られたの?
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1134269281162543104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 11:43:16.49ID:xf2kYbcN
>>6
tojohiro999って、この人なんの人?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:49:13.53ID:Exl29zw1
>>7
tojohiro999でグーグル画像検索しようぜ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:14:38.51ID:albgl8vk
すごく強い東條パイセン
2019/05/31(金) 12:23:52.83ID:9kN9qoap
>>4
どんなやつなん?
2019/05/31(金) 13:32:23.09ID:xnfhbnxu
東條は反社だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KAZMAXオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 13:39:09.42ID:GEkajKxc
99 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/31(金) 12:07:44.72 ID:Exl29zw1 [2/3]
東條先輩!!!
https://www.instagram.com/tojohiro999
2019/05/31(金) 14:35:46.79ID:d7QvatUB
小汚いオッサン
https://i.imgur.com/vuWRp7Q.jpg
2019/05/31(金) 14:42:07.04ID:3i6JZftv
>>13
そういう映像なんだけど本気で反射して映ってると思ってる?
2019/05/31(金) 15:14:34.63ID:oDFFH4Pr
BTCこわいがついにS+にランクインか
テンプレ入れてくれた人ありがとう!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:17:09.33ID:3DfKZsQu
学生でビットコインばっかやってるやつ大丈夫か?
2019/05/31(金) 15:24:56.88ID:9DjRx5bC
このスレって小物しか扱わないところなの?
マルク・カルプレスとかカルロス藤山とかは載せないの?
他にも色々
小銭稼いでる喜んでる奴らよりもこいつらの方がずっと悪質だろ
2019/05/31(金) 15:26:57.60ID:+juFdio4
>>17
お前が書きこんで話題が続くようなら、そうなっていくので書いていけば?
2019/05/31(金) 15:39:28.65ID:6J3DEinf
せっかくだから書くか

カルロス藤山はポンジスキームの親玉みたいな奴で主に日本人の情弱をカモにして金を巻き上げてる
最近の稼ぎのネタは仮想通貨で大学生が詐欺にあってどうこうみたいな詐欺の裏にはコイツがいることが多い
https://www.google.co.jp/amp/s/playbaseball.hatenablog.com/entry/d9club.danilosantana%3famp=1
KAZMAXってやつのまとめを軽くみたけどあんな小物じゃなくて長年に渡って上手く逃げ続けてるプロの詐欺師
なぜか信者も多い
全国にネットワークがあって日本、ブラジル、ドバイ、ウクライナあたりが生息地らしい
2019/05/31(金) 15:40:05.38ID:Ni4WHMaf
>>3
指針は逆神
つーかあいつMAX一味だよな
2019/05/31(金) 15:40:57.04ID:khPqPBsi
>>17
そいつらインフルエンサーか?
カルプレスの訴訟問題について話したいなら専用スレ立てたほうが有意義だと思うぞ
2019/05/31(金) 15:50:36.68ID:bCvuIS6Z
>>21
世界に与える影響が大きいから間違いなくインフルエンサーだろ
ただツイッターをやってて5chでいじって遊べるわけではないから
そういう趣旨のスレだったらアンマッチだな
それだったらすまん
2019/05/31(金) 15:52:41.96ID:+juFdio4
泉はノアスレでやってんのかな
まあツイッタラー主体だけど、書きたいのを書けばいいと思うよ
2019/05/31(金) 15:59:32.14ID:kQhBVkPw
響下手すぎていらつく
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:09:08.15ID:3DfKZsQu
ここは仮想通貨ツイッタラー監視所だからな
2019/05/31(金) 16:14:05.64ID:/7TKdgDB
至宝スレの頃はトレーダーとか商材屋の話なかったよな
タヌキとかサンタルヌーがトップインフルエンサーだった
2019/05/31(金) 16:18:41.64ID:kQhBVkPw
商材屋しかおらんししゃあない
2019/05/31(金) 16:21:50.70ID:D6fIpAF0
本日より募集再開したKAZMAXサロンのBTCトレード情報を入手!
10日間で8エントリー全敗、-1900$という驚異の数字を叩き出していた!!!

#KTS
#KAZMAXサロン

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1134358126411468800?s=19

https://i.imgur.com/O2h2bKs.jpg
https://i.imgur.com/YpNPYww.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:33:07.90ID:yRTLHnA9
>>28
自称スインガーなのにエントリー多いな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:35:21.00ID:pmKvFGGN
>>29
狼狽してる素人そのもの
2019/05/31(金) 16:40:31.85ID:EKg1i52T
>>29
スインガーなのに分足でヒューヒュー言ってるよな
2019/05/31(金) 16:51:32.97ID:Vnp6j3lz
カズマックスおもしろすぎるw
そのへんの主婦でもそんな狼狽しないぞw
2019/05/31(金) 16:52:30.06ID:xdtxnm23
>>5
henacampの内容を100円販売
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:57:06.17ID:IrxUM76T
BTCこわいはここに書き込み過ぎ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:10:30.47ID:VYx8IN8t
ポメ入れずに時間経過で忘れさせようとしてるのがみえみえだな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:35:33.52ID:4cKHONQZ
フリーマン明らかに中身変わってるだろ
口調も内容も全然違うわ
2019/05/31(金) 17:39:39.25ID:U73SKEuS
>>35
idが違いますが1です
そこまで言うならば試しに次スレ立てて下さい
エラーで出来ませんでした

ランキングが増えすぎて行が増えた分エラーかと思いますので、
誰か削るか、
またはテンプレを分割して、1、2レスにする対策しかないかと思います

勝手な判断で分割するわけにもいかず、2レスでヨーロピアンだけ外した理由を書いてます
2019/05/31(金) 18:02:57.70ID:F6R1fol+
>>37
1乙

別にヨーロピアンいらんから気にしなくていい
noteも去年夏の話で最初で最後宣言されてるのに今更入れようとする方が逆に不自然だし
しかもヨーロピアンレベルまで入れはじめたらテンプレの信憑性が下がる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:08:00.83ID:AO/3jMnj
ポメ信者がワラワラ湧いて来て草w
2019/05/31(金) 18:38:15.17ID:Mzp/NAnh
ポメの自演うぜーわ
カスMAXと同じ穴の狢なのはバレバレ
2019/05/31(金) 18:44:50.28ID:F6R1fol+
>>40
ヨーロピアンが過去にバトルしたのってhenashampカズマックスやっくんだからここで粘着して叩いてる奴が誰かすぐわかる
2019/05/31(金) 18:46:30.15ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:46:31.93ID:P9TI+RMT
>>41
やっくんは消えたから無いだろ
吉澤は自分の事が世界一大好きだからカスMAXなんて言わないだろ

ヘナシャンプー!!!!お前だ!!!
2019/05/31(金) 18:50:17.95ID:Y5mt/80V
響がやたらtwitterでbot損益アピってんなと思ったら
VALUで売り板がワラワラ沸いてて色々察した
2019/05/31(金) 18:54:19.55ID:KJCD5Cbz
>>44
響は取引報告書出したことないよな?

なんでTwitter民は取引報告書出したこともない奴らを崇めてるの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:55:11.17ID:P9TI+RMT
>>45
バカだから
2019/05/31(金) 18:57:46.77ID:sHLTsrE9
取引報告書出せないやつ、出さないやつらは信用するな

リピートアフターミー
2019/05/31(金) 18:59:01.57ID:eb0Myh/G
>>44
valu売り抜け狙ってんの?
2019/05/31(金) 19:23:57.68ID:Y5mt/80V
少なくとも今月中旬からVALUが急騰して養分にバンバン売れてるのは確か
毎日5〜10万安定して稼げそうに見えるからそりゃあ養分は欲しがる罠
2019/05/31(金) 19:35:58.78ID:v5Ag96dK
>>22
こっちこそごめんな
まさにそういう意味でカルプレスや加納や和田は毛色が違うかなって
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:38:29.37ID:NCvY4K8g
インフルエンサーって少し前に流行ったインターネットカラオケマンとかその類の人たちだと思ってる
本職には及ばないけどスナック感覚で味わえる人たち、みたいな
2019/05/31(金) 20:00:58.66ID:OmZZu+kK
Toru Sasaki 真面目系装ってるけど外した先出しツイ消し何度かしたの忘れないぞ
2019/05/31(金) 20:08:15.87ID:OmZZu+kK
井上だっっっっさw

マサ吉 @masakitifx
(`・ω・´)こいつ結局逃げたかー。自分だけ助かろうとしてた最低野郎だったかー。仮想通貨界隈ゴミばっかだなマジで。

http://pbs.twimg.com/media/D75A-NmUwAAJ5py.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NsUcAAcst2.jpg
2019/05/31(金) 20:08:40.02ID:+juFdio4
ino、マサ吉にタレコミやって結局逃げた模様
https://twitter.com/masakitifx/status/1134415613323931650?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 20:10:52.37ID:ufULcQTY
流石にちょっと可哀想
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 20:19:08.11ID:NCvY4K8g
こいつらマジで全員逮捕されないかな
カズマックスとか逮捕されるされる言うて全然されないからイライラしてきた
2019/05/31(金) 20:34:19.56ID:Ov3FxE6f
アカ残してれば救いはあったが消したってことは自分だけ聞いて逃げたかっただけって
行動で証明してしまってるな
2019/05/31(金) 20:36:43.76ID:Y5mt/80V
アニオタサロン入ってる奴いないの?
内部情報リークしてくれよー
2019/05/31(金) 20:38:59.73ID:hWcJsFGx
>>53
クッソワロタw
2019/05/31(金) 20:45:05.18ID:OmZZu+kK
http://pbs.twimg.com/media/D75A-N3UEAA9Rz0.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D75A-NxUcAASUGU.jpg

井上さんの媚び方が令和最大級
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:37:12.68ID:wmhDtF9W
>>23
んだ
泉は主にノアでやってる
2019/05/31(金) 21:40:42.94ID:K61pTVXP
次アニオタが落ちる所みたい
2019/05/31(金) 21:44:17.81ID:OmZZu+kK
@masakitifx
19時間19時間前
(`・ω・´)あのね。周り裏切ってこっちに情報流してた人ね。
その人にも直接言ったけどね。あなたも同罪だと見てますってね。
で、DMして来てそのDM都合悪いのか消しても意味ないですよ。
自分だけ助かろうとする人間はそういう事するって思ってるからマサ吉全部スクショ撮ってますからね。
舐めすぎ。


これINOだったんだね
ってことはアニオタサロン情報を流してたの?
2019/05/31(金) 21:47:52.61ID:uY2t4Hvc
どうでもいいけど、数最大氏と犬のケンカって同類の争いに見えるのは俺だけ?
2019/05/31(金) 21:59:28.11ID:RjNRg3g0
これだとアニオタサロンのどんなところがやばいのかわからないだが
2019/05/31(金) 22:01:17.67ID:mT4PJMxP
誰とは言わんが、

元反社に現役が噛み付いて、けちょんけちょんにされてるだけ

途中経過なんてどうでもいいが証拠動画あるし半年から一年後に逮捕されると思う

執行猶予つくかはこれからの現役の行動次第
2019/05/31(金) 22:06:32.85ID:K61pTVXP
アニオタが両建てして勝った方だけスクショだしてた
2019/05/31(金) 22:11:59.24ID:wMYMHxA3
井上w
2019/05/31(金) 22:13:32.56ID:wMYMHxA3
>>55
井上に可愛そうも糞もあるかよ
2019/05/31(金) 22:15:09.83ID:wMYMHxA3
個人的に井上に恨みあるからざまあみろって感じだわ
この調子で全員消えてってくれ
2019/05/31(金) 22:21:41.30ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:18:54.59ID:ufULcQTY
>>69
証人保護プログラムじゃないけど情報源は秘匿するべきだと思う
いのはどうでも良い
2019/05/31(金) 23:20:15.52ID:v5Ag96dK
>>72
きみは頭悪いの?
証人保護プログラム申請しといて裏切ったら晒し首だよね普通はね?
2019/05/31(金) 23:35:10.42ID:kQhBVkPw
ポメはクズだよ
2019/06/01(土) 00:13:26.17ID:+uRVQ4KN
やがみサロン、期間限定とはいえ無料開放されるとは。手法見れるからかなりの人が殺到してるね。
自分は有料で入ってしまった、、
2019/06/01(土) 00:26:12.06ID:v8i4FWUc
割れ目ちゃんはすごいなー
2019/06/01(土) 00:28:27.53ID:xW2X0i/o
井上ってもっとズルくて図々しい身の振り方すると思ってたけど
ミジメすぎwネム太郎以下
せっかく有料noteとか養分ビジネスできる垢に育てたのにねー
2019/06/01(土) 00:29:16.88ID:xF8n9Ud8
>>72
いの、なにも情報だしてなくね?
ただ自分だけ助かろうとしただけだろ
2019/06/01(土) 00:35:33.99ID:xF8n9Ud8
>>75
インフルエンサーなんてみんな下手
あんなんに金払ってたら一生負け組
2019/06/01(土) 00:38:43.71ID:xW2X0i/o
ニキサロン内でも講師・井上が突然消えてるわけ?
まだ井上も宣伝に出して募集してるようだけど
どうせロクな説明ないか知らんぷりなんだろーね
2019/06/01(土) 00:41:33.69ID:+uRVQ4KN
>>79
自分はそこの手法だけやったら勝てるようになったけど、レバ規制が来てしまった。
2019/06/01(土) 00:43:48.94ID:5FI7lxWV
井上が裏切れる周りってニキサロンしかないっしょ?それでサロンにいられんのかね
2019/06/01(土) 01:11:28.81ID:9Ejt3pNp
そもそも井上が知らずにアニオタと付き合ってたわけないだろ
どう考えても最初からそっちに足突っ込む気満々だったんだろ
2019/06/01(土) 01:24:40.05ID:J5Njkbmw
イノは確か502サロンの講師もやってたよな
ディスコにはまだ残ってるの?
2019/06/01(土) 01:26:39.15ID:lwIQYOHR
青ダルマもニキサロンてことは真っ黒なの??
2019/06/01(土) 01:27:45.99ID:J5Njkbmw
>>84
まだ垢あったわ
https://i.imgur.com/U36BobX.png
2019/06/01(土) 02:00:39.66ID:p0v4OFo5
井上は垢変えてるよ
2019/06/01(土) 02:09:38.06ID:5kq4NP67
やがみサロン勉強になりそう
2019/06/01(土) 02:55:40.43ID:PinghCnR
くりぱかはネトウヨだったりバカ舌(ハリボーの話ではない)なのにグルメ気取ったりで、仮想通貨以前の問題
2019/06/01(土) 03:04:56.09ID:BlSjrwgH
井上の次はBULLヒロ辺りが消えそう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:15:37.61ID:jtVgw5zk
イノウェイだしな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:18:57.28ID:RKQsRPAq
ニキサロンはまじでクソ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:29:33.87ID:rAwHKlTQ
NISHIいわく、

>また、エリウォトウェーブだの、逆三尊みたいなのが流行り出すのかな。

いいですか、ポジもつとき、チャートを見るのは、一番最後ですよ。
指標や外部環境、イベント日程等を先に見るのが王道

らしいけどほんと?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:56:11.32ID:vLUVlJva
>>93
なんかNISHIってその手の商材屋連中ともよく絡んでる印象あるんだがw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:16:31.03ID:c8xmvNQr
めっちゃスキャするホッキョクギツネ (@7dCcSCai9kvyysX) が イノウェイ @vs_ino の新アカじゃん?
2019/06/01(土) 07:13:20.80ID:/vS8RxCR
>>93
nishiのアンチテクニカルは今に始まったことじゃないよ
今回の値動きはnishiの得意分野だったろうしな

俺もエリオット波動とか見た人によって
結果変わるようなのは信用してないな

まあ案の定テクニカル肯定派から反感買ってるがw
2019/06/01(土) 07:16:05.91ID:CyLWbY3/
響さん、語り出したぞwwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:24:29.73ID:6YrmnBjW
ニシはまだ配慮して言ってるかんじ
完全否定してるのは将軍
https://twitter.com/crypto_shogun/status/1040837334088921088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:25:48.03ID:rAwHKlTQ
ファンドマネージャーは仮想通貨畑に限らずだいたいテクニカル否定してるよな
というか個人投資家の短期トレード自体推奨してない気がするわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:31:01.49ID:6YrmnBjW
金融系はテクニカルをほぼ考えてない
テクニカルの本質は商材屋の占い道具でしょ
2019/06/01(土) 08:41:12.72ID:xF8n9Ud8
>>81
レバ規制されるほど勝てるようになったんなら有料サロンやめれば
悪質サロンが落ち目になってきたから営業してるんだろ
インフルエンサーはみんな下手
2019/06/01(土) 08:42:10.24ID:GtSyaJB0
為替のyogenってのwあれ無理だろw
ラインしか引いてないのにサロンw
しかも外しまくりでドヤ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:57:23.06ID:rAwHKlTQ
イーサが上がるとEOSが上がって
EOSが上がるとイーサが上がる
イーサも30000取り戻す
2019/06/01(土) 13:14:27.91ID:3ea4rxrG
>>100
考えてないわけではないけど少なくともエリオットを用いる奴は全員詐欺師 あれ程完成した詐欺師の為のテクニカルはなう
2019/06/01(土) 13:17:28.48ID:xF8n9Ud8
三尊、逆三尊も詐欺師御用達
2019/06/01(土) 14:55:26.29ID:IQSFj0ca
動画参考になる。おすすめ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:12:23.77ID:TO/RISbu
シリウス先生数日呟き無いんだけどなんかあった?
心配なんだけど
2019/06/01(土) 15:13:10.07ID:5jhuzahw
響のBuyシグナルで曲げられた
109値動キスト
垢版 |
2019/06/01(土) 16:13:49.07ID:jpeUK2vr
Henaシャンプーどこ行きましたか?
2019/06/01(土) 16:16:50.48ID:FsHavjOc
このスレ、インフルエンサー本人の自演がうざいな
みんなカスマックスレベルで下手
2019/06/01(土) 16:31:45.23ID:DmYl33kk
良識派を気取っておきながら反社丸出しの井上と絡んでた将軍やザハも大概だな
2019/06/01(土) 17:01:00.33ID:W+t87+Ba
舞衣とかいうオバハンぶっさー
2019/06/01(土) 17:04:54.43ID:kURd5bQ2
舞衣はマサ吉が日和らないよう焚きつけてくれたら存在価値あり
2019/06/01(土) 17:19:03.60ID:L0f4hHpx
>>112
嫉妬は見苦しいぞ
ヌゥみたいにヌゥヌゥ言っておくべき
2019/06/01(土) 17:49:52.55ID:mt3nwFyZ
井上消えたのはTwitterだけか
サロンでは普通に活動してるな
2019/06/01(土) 18:02:48.62ID:kURd5bQ2
>>115
えっニキサロンで?
2019/06/01(土) 18:13:30.32ID:/vccGuCw
できらぁ!!
2019/06/01(土) 18:18:54.06ID:XHYIPeO+
舞衣さん毎日遊んでて羨ましい
2019/06/01(土) 18:32:25.84ID:xlIN/QBj
>>111
しょーぐんは格ゲー下手の横好きおじさんだからプロゲーマーには甘くなるんじゃない?知らんけど
格ゲー好きなら井上のクズさも知ってるはずだが
2019/06/01(土) 18:33:14.47ID:cLWggP7g
ヌゥにレス取り上げてもらうって子供産んでもらったかのように幸せだよな

ヌゥの名前から一部もらって

ヌゥマックスと名付けたいな
2019/06/01(土) 18:37:35.24ID:m3N3Qnwu
てかここで言う井上って二人いない?
2019/06/01(土) 18:39:16.66ID:oEyX/DhX
アムウェイino

井上
2019/06/01(土) 18:46:14.62ID:yHeLXxc+
>>122
え?それ同一人物だろ?
2019/06/01(土) 18:51:34.81ID:pxX05Dgs
天底ばっちり決めまくるテツさん界隈最強ですか?
2019/06/01(土) 19:00:12.54ID:gYmbqmu+
シシャモ「トレードのためなら嫁も損切り」
⬇︎ブリッツ閉鎖
シシャモ「トレードのためなら吉澤も損切り」

こういうことなのか?
違うのかシシャモ説明してくれめんす
2019/06/01(土) 19:30:53.10ID:KAHma1QR
>>124
BFだから極小ロットなの丸見えだけどな
2019/06/01(土) 19:35:16.33ID:xF8n9Ud8
>>125
元犯罪者なので嫁から損切りされたの間違いだろ
2019/06/01(土) 20:00:44.86ID:JWC14HiX
>>127
嫁損切りは本人が商品化してるネタな

嫁と離婚したという話も聞かないし

単に吉澤と縁切りした理由は過去発言のトレードのためなら嫁損切りするぞと言うジョークをもじっただけじゃね?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:40:15.78ID:/7e4EFLj
ちんちろいど君トレード下手すぎてツイート全消しで草。おとなしくバイトしなよ
2019/06/01(土) 20:47:09.61ID:PTlkPyOh
あずまっちってヤツ胡散臭いなw
2019/06/01(土) 21:04:33.33ID:GCUceaBt
>>129
おっぱい酒場でヤツは最弱
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:05:05.62ID:UdFYZden
あずまっちはガチ
2019/06/01(土) 21:27:51.33ID:D/URUuY/
>>1
ヘナってファンド立ち上げて1億持ってトンズラがマジなら飛び抜けてやばくないか?
悪質とかじゃなくてまんま詐欺師やん
なんでSなの?
2019/06/01(土) 21:42:40.63ID:kURd5bQ2
>>133
結局マジなのか分からんからでは
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:59:44.11ID:a8iVuFwx
商売してないbotterは全員ガチ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:02:47.15ID:p0v4OFo5
>>130
>>132
https://twitter.com/azuma_bitcoin/status/1134769805527937024
そもそもこいつは複数アカウントの口座名義借りだからbFに通報したら一発アウトの金融犯罪
ムカつくやつは通報したほうがいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:05:57.38ID:koKppPMs
>>136
税務署にも通報した方が良いな
他人の口座で売買して税金逃れだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:58:59.76ID:zf6pZqm8
>>136
hatってbf画像偽造しまくって周りに悪影響与えてるけど大丈夫なん?
やり過ぎだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:08:47.30ID:kSFSo7RR
偽造じゃねーよ。怒りの矛先変えるなよ。
どうせBTCこわいだろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:22:30.83ID:b6PUKui9
>>138
帽子屋はやり過ぎだよな
バレるのも時間の問題
2019/06/01(土) 23:24:10.51ID:UlnGA7ZN
>>138
どゆこと?風説の流布?
2019/06/01(土) 23:59:12.79ID:J5Njkbmw
>>140
どの画像がどうおかしいのか上げてみてよ
2019/06/02(日) 00:09:38.08ID:MhK4Pocn
怪しいヤツ叩き始めたら毎回hatの話題に変えるのやめろや
ポメ信者は巣に帰れ
2019/06/02(日) 00:09:51.80ID:GT8w4nV+
とろいめらいが界隈最強でおけ?
2019/06/02(日) 00:18:20.78ID:EqL9OwMw
>>130
ツイッターのプロフィールが臭すぎる
東大卒w
資産3000%w
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:33:24.26ID:CbRnJ4qB
bfに借名口座使ってる奴が居ると通報
金融庁にbfが本人確認サボって他人の口座で売買させてると通報
税務署に他人の口座で売買して所得税逃れてる奴が居ると通報
これで良い?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:40:08.71ID:urrN2tI9
>>128
あいつバツイチで再婚しとる。今の嫁とは続いてる。
2019/06/02(日) 01:25:47.57ID:2UQnSpFj
イノウェーイ
https://twitter.com/hondaka1/status/1134855668907642880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 01:52:02.61ID:N4mF9vMf
イノウェイはサイコパスだからな
2019/06/02(日) 03:25:19.25ID:nkGsOv0+
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/06/02(日) 03:34:08.34ID:whia4lhs
吉澤和真、「証拠のあるもの」についてはすぐに公開、謝罪要求、粘着をしていた
#KAZMAX #kazmaxサロン #備忘録 #保存用
https://twitter.com/fuguristar/status/1134890027417100288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 03:35:21.56ID:z23gfXid
>>151
取引報告書、節税のために3社と個人トレードしてるんだろ?
それも出せばいいじゃん!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:01:37.08ID:rX2h6RHd
イノウェイって奴、カスマックスやアニオタの件から逃げたくせにアカウント凍結されたとか嘘ついて、めっちゃスキャするホッキョクグマとかいう訳わからんアカウント作ってまでまだTwitterやってやがる
何目的なんだこのオッサンはw
商材?承認欲求?w
きめーオッサン、噂通りのサイコパスだな
2019/06/02(日) 09:06:30.89ID:LB4FV20o
まぁ井上はスキャめっちゃうまいし復活は歓迎
ヤクザではないし
2019/06/02(日) 10:18:52.72ID:Zm1LRbYO
動画上げる言ったくせにやらねーじゃんあいつ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 10:30:11.01ID:+4O0C+0r
>>154
青ハチミツダルマ乙
2019/06/02(日) 10:41:20.96ID:ZtkI4iJv
井上、内心ガッツポーズって…
こいつの自己正当化機能すごすぎん?
https://twitter.com/FGGossipChannel/status/1134850155897712646?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 11:02:51.05ID:0G0mAg3N
でもわざわざ隠れアカでスキャ報告するくらいだからめちゃくちゃ勝ってるってのは本当なんだろうな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 11:23:11.76ID:UBGZdtA7
>>1
ゴミだらけじゃねえか!
2019/06/02(日) 11:35:17.93ID:ZtkI4iJv
>>158
うーん、格ゲーとスキャの能力って、そこそこ重なると思うから
上手くても不思議はないけど
「元」プロゲーマーで加齢劣化は確実だし
養分釣りのためなら平気で勝ちを偽装する性格だろう
マックスやニキに擦り寄る必死さを考えると、「めちゃくちゃ勝ってる」は怪しいかな
2019/06/02(日) 11:35:55.83ID:8miWcfor
そうだよ
Inoの言葉は信じちゃいけない天性の詐欺師だから
2019/06/02(日) 11:51:32.82ID:X0+RE1sz
頭はキレる人だけどその頭の使い方が悪かった
2019/06/02(日) 11:53:45.08ID:wG+V8lTk
(`・ω・´)このサイト詳しい人いたらおせーて‼ cdn.discordapp.com/attachments/58…
これの使い方分かったらカズマックスのランカーが嘘って確実な証拠になるんすよねー。誰か助けてー
https://twitter.com/masakitifx/status/1135016358339497989?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 12:59:36.38ID:f1+mvPtz
ゲバラはセーフなの?
佐々木啓太がディスコ作って草
2019/06/02(日) 13:06:05.56ID:4GGmahj9
>>162
それってバカって言うんじゃないの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 13:30:34.34ID:HTbABEsh
>>154
君って馬鹿?
イノウェイが復活しても、君が儲かるわけでもなく何のメリットもないんだけど?もしかして本人?w
むしろ井上はカズマックスとかアニオタみたいな詐欺師の片棒担いで詐欺の被害者増やしてただろ
ヤクザじゃないとか関係ないだろアホか
2019/06/02(日) 13:33:03.88ID:8miWcfor
本人いそうだなぁw
2019/06/02(日) 13:33:35.80ID:tzUB5thz
>>160
しかも「元」プロゲーマーじゃなく「自称」だしね
どこかの企業にスポンサードされたわけじゃなく勝手に名乗ってただけだから
誰も認めてないけどw
2019/06/02(日) 13:42:35.14ID:Kxm3d0FK
>>44
そして今度はモナコイン推しだからな
胡散臭さマックス
2019/06/02(日) 13:58:38.27ID:ynm3qfcW
マサキチはこのまま井上を見逃すのか?カスMAXにも1度敗北した無能だからしゃあねえか
2019/06/02(日) 14:00:29.71ID:8miWcfor
KAZMAXが土下座して許してもらったんだけど敗北とは?
2019/06/02(日) 14:19:13.97ID:UBGZdtA7
響はへたくそでメンヘラなの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 14:36:59.28ID:HTbABEsh
>>170
定期的に本人が擁護しだすカズマックスとかいう腰抜けの話題やめようぜ、ゴミだから
2019/06/02(日) 14:41:12.58ID:y8CrEAu7
アフィカスになってごめんね、、、
でもししゃもんさんは別に関係ないよ、、、彼が黒いって言われてるのは知ってるし、
でも相場に対しての勉強の姿勢は素敵だなっておもって話してただけなんやで、、、
kazmaxはフォローすらしてない、、、
https://twitter.com/traumerai11/status/1135056236678828032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 14:43:13.13ID:8miWcfor
トロイメライもきちぃなー何だこいつ
2019/06/02(日) 14:46:55.72ID:FuhJYAkz
豊島政一さんはマジで参考になる
おすすめ
2019/06/02(日) 14:57:16.40ID:lxdAesVc
>>176
君はしばらくしたら豊島ディスるよ。間違いない
2019/06/02(日) 14:58:14.21ID:4GGmahj9
>>173
カスマックスだけじゃなくみんな本人が擁護しにくる
インフルエンサーはみんな下手
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 15:05:51.82ID:Nep/Ab7v
>>174
これ何がしたいんだろうね
2019/06/02(日) 15:12:46.05ID:vz2w7Hjy
>>172
みりゃわかんだろ
ってか響はマックス化してるし黒い奴らとも絡みあるしもうだめだろ
2019/06/02(日) 15:23:06.51ID:PBUKwOv9
>>174
こいつフォロワー少ないのによく話題出てくるよな
アイコンと発言がメンヘラ臭くて無理だわ
2019/06/02(日) 16:31:39.77ID:2UQnSpFj
イノウェイはクソ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 17:35:30.43ID:rX2h6RHd
KXって奴含み益減らして下手くそだな
まだトレンド変わってないし、暴落待ってる間に何回往復取れるかわかんねぇのに
BFのフロントランニングが明らかになった今、乖離あったってすぐ落ちるようなもんじゃねーだろ
BTC上昇して内心マジかって思ってるだろうけど、ここまできたら利確もできないって感じか
脳死ガチホと変わんねぇしダサすぎ、願望乗せすぎ
2019/06/02(日) 17:43:32.57ID:X0+RE1sz
イノウェイbittrustに関わってるよ
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135070118680117248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 17:50:14.72ID:FoqLPt+S
最近、響、困ってそう。
インジを広めようという魂胆が見え見えなんだわ。
2019/06/02(日) 17:51:39.19ID:PBj/osxA
>>185
嫁さんの給料あるから大丈夫
2019/06/02(日) 18:03:23.92ID:UBGZdtA7
ヌゥは小魚とも数とも仲良しだが叩かれないな
2019/06/02(日) 18:17:35.82ID:j05jrw10
しっかし中卒ばっかやなwどんだけ金あっても中卒って時点でお察しやぞ?ネットでドヤ顔しても社会に出たらド底辺なんだよな
2019/06/02(日) 18:18:45.19ID:o28eDcCh
kx君値幅取りたいだけなの?
枚数も思ってる以上に少なそう
2019/06/02(日) 18:46:11.68ID:qvGbjZzr
>>187
アホすぎて相手にされてないだけ
2019/06/02(日) 20:16:13.45ID:uVza8Uhp
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DDz_RU0AAODba.jpg  
   
@ スマホでたいむばんくを入手   
A 会員登録を済ませる   
B マイページへ移動する。 
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)  
   
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。  
     
簡単に入手できるのでお試し下さい   
2019/06/02(日) 20:18:02.45ID:X7Ix++iU
kx下手になったよなぁ
以前のあいつなら往復取ってただろうに
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 20:27:59.39ID:DLeWAbC+
>>144
いらとろいめらいとか雑魚やん
2019/06/02(日) 20:54:40.40ID:vc9Ie4hw
kx中身変わってないの?
2019/06/02(日) 20:59:26.50ID:Pn5ef5Vb
>>191
買い物前に見つけて良かったわ
2019/06/02(日) 21:09:40.45ID:CmqTbEK2
kxの含み益がどんどん削られてく
2019/06/02(日) 21:16:00.07ID:qvGbjZzr
バカなのか?
みんな下手だっていってんだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:24:00.88ID:EecK2TYl
NISHIってすぐに利食いするけどどれくらいの値幅取れてるんだろう
数億とかで回してるならしょぼい値幅でも稼げるんだろうけど数億持ってたら短期トレードなんてやる必要ないし謎
2019/06/02(日) 21:27:09.75ID:LB4FV20o
>>196
こいつ下手すぎるよな
そのくせ偉そうな上から目線のツイートばっかり
病気だろ
2019/06/02(日) 21:28:07.12ID:LB4FV20o
>>194
そういやそんな話もあったな
最近の下手っぷりを見るとマジで変わったのかもな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:30:30.99ID:A+SQVmdE
これでも有料サロン主

https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)

10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:38:20.52ID:EecK2TYl
NISHIがまた饒舌になった
ここ見てるのか?
いくら回してるのか教えてほしい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:44:25.67ID:rX2h6RHd
あーあ、KX建値まで戻ってきそうじゃん
何のためにトレードしてるのか
Twitterしてる暇あったら真剣にトレードやりな
ここから下げてももう黙ってろよ
2019/06/02(日) 21:56:03.30ID:wmZe9XZn
kxは底でドテンしているはず
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 23:25:54.93ID:HMFniIoT
>>198
俺がNISHIに対して疑問なのはそこ。
めっちゃファンダとか金利とかバルチック海運指数wとか持ち出すくせにトレード自体は大抵一時間以内の短期で閉めてる
あの感じだったら普通スインガーになりそうなんだけど
2019/06/02(日) 23:48:48.46ID:g4jD3M92
NISHIはクロノスの商人とかと同じで知識人ぶってカッコつけたいだけのニワカ 薄っぺらすぎる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 23:51:26.96ID:EecK2TYl
>>205
だよなぁ 毎回思うけど利確が早すぎる
色々と玄人が好みそうな指標を持ち出す割に精度もあまり高くない印象
結局のところ本当に上手いのかそうでないのかよく分からんわ
短期トレード自体、猿がダーツ投げるのと変わらんのかもな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 01:17:18.95ID:ftJQgiNh
kxがうるさくなったのは利確失敗してこんな所で利確したくないと思ってるからやろ
下げてくれって祈ってるんや彼は
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 01:17:51.08ID:jh+C3H+N
>>164
ゲバラは無名だけどアウト
カズマサロンに潜入してコピペを
自分のサロンに貼り付けていたwww
後は色んなトレーダーにコジキだっけ?
2019/06/03(月) 03:23:00.64ID:Tl4iy19o
>>184
まじで?!
あんなの悪徳取引所開設サギじゃん
事前に取引所トークン買わせておいて、なかなかオープンせず
やっとオープンしたら誰もいなかったってやつ

ADK上場するからって情報アカが勧めていたり
ネコニーが自分の知り合いがやってるって言ってネコニートークンも扱ってたよな

当時のテレグラムち登場していた奴ら
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1045972077478502402?s=19

スレ
【BTRT】ビットトラスト【BITTRUST】新設取引所
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525174728/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 03:37:46.62ID:CkbTrUpN
クロノスの商人結構見てるんだけど本職からすると微妙なん?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 03:59:29.05ID:PaMte6O/
>>207
トレードは全然うまくないよ
以前DFさんのツイート貼って「よくわかった」とかハッシュタグつけた直後にBTCショートしてたあたりも見て、わかってるようで何もわかってない雰囲気トレーダーであることを確信した
それ以前から見ても、ただイナゴしてるだけだからな
各種指標を全く活かせてないし読めてない
まぁ素人には難しいから責める話ではないんだけど、Twitter界隈ではなぜか上手いとされてるから謎で仕方ない
フォローしてれば上手くないのわかるはずなんだけどなぁ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 04:06:53.38ID:0z00GeVU
お前らの好きなインフルエンサーもこれには勝てねな
http://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174994.html
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 06:43:25.56ID:Kd7UHwS3
ニシはボラ高い時は、時間短め
低い時は長め って昔言ってた
てか玄人がスイングって謎
2019/06/03(月) 07:29:36.46ID:0+2kotlr
>>211
あれを偽物と見抜けないのは流石に勉強が足りてない あいつは有料コンテンツじゃなくて承認欲求で満足してるからまだマシだけど今後似たようなのにカモにされるだけだぞ
2019/06/03(月) 07:37:56.97ID:0FPM0yOY
ゴミチューバーより俺の方がトレード上手い


鬼👹ショータ
2019/06/03(月) 07:38:51.36ID:MaHgbZY7
>>210
これ、泣き寝入りしてる人多いはず
INOは詐欺行為もしていたんか…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 07:44:26.74ID:4mQkG+db
本職からしたら広瀬爺はどうなん?
2019/06/03(月) 08:23:22.81ID:scVOOKDJ
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/03(月) 10:03:10.59ID:FhLVu169
INOなんかやらかしたわけ?
2019/06/03(月) 10:05:18.46ID:+vIyEHrY
悲報!俺氏がとろいめらいから招待されない!100万の条件満たしてるのに何故だよ…
2019/06/03(月) 10:07:37.80ID:YGEM5yKu
>>220
Bittrustの運営に関わってる
2019/06/03(月) 10:35:33.79ID:bLHcn5Y/
カズマックスなんかより井上のほうが大物じゃね?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:01:33.82ID:aQhGGYe7
ゲバちゃんは控えめにいって神
2019/06/03(月) 12:56:42.28ID:PIfq3DXA
>>224
負けて資産0になって乞食してるようなアホがお前の中では神なの?
2019/06/03(月) 13:13:06.75ID:DJ6Zlok5
>>225
ギバちゃんの間違いだろ
2019/06/03(月) 13:19:43.30ID:Tl4iy19o
>>184
https://twitter.com/zuizui_xp/status/1095097557712199680?s=19
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう

https://twitter.com/notequalff/status/1033685331038490625?s=19
アパ社長、ビットトラストを宣伝

https://twitter.com/notequalff/status/1135152913611804672?s=19
ぼのぼのとYoutube

https://twitter.com/notequalff/status/1135215800162193408?s=19
イノウェイについて

https://i.imgur.com/9rqMJEz.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 13:28:23.51ID:Tl4iy19o
>>227
https://twitter.com/kiseki55555/status/1045880861566980096?s=19
アパ社長は運営?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 13:29:33.95ID:8KcOIvSt
INOは元々養分から金巻き上げて生きていくからね!みたいなスタンスの男だからね。彼等にも彼等なりの言い分があるんだろうけど真っ当な商売ではないな。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 13:49:05.05ID:q4+NRoZy
>>227
井上アパ社長仙人、こいつらは何故ツイッターをやめないの?笑馬鹿なの笑
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 13:52:02.16ID:q4+NRoZy
商材屋同士でお互いの傷の舐め合うリプほど気持ち悪いもんないな笑
叩かれるには叩かれる理由があるのに馬鹿だから気づかないのかな?笑
それとも気づいててわざと論点ずらしてるのかな
?商材屋乞食だから笑
2019/06/03(月) 13:55:16.04ID:JLYQerr2
井上とかブロックしてたから消えてたの知らなかった
2019/06/03(月) 14:02:36.45ID:BNyLa5ze
チューケンがサロンに呼んだ臭い人って誰?
2019/06/03(月) 14:03:35.80ID:3TJ1KUA9
イノウェイを先生とか言ってるのみるとアムウェイやウハパラも知らなそう
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1328191985/
https://twitter.com/vs_ino/status/475695857598091266?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 14:07:32.31ID:PIfq3DXA
>>233
裏ガジェ青ダルマとかじゃね?
こいつらアニオタイノウェイマックスと絡みあるし真っ黒だろ
2019/06/03(月) 14:10:00.73ID:BNyLa5ze
>>235
俺もそいつらは闇落ちか闇落ち予備軍だと思ってる
2019/06/03(月) 14:18:42.48ID:68VAMoiu
裏ガジェは既に有料サロン放置の前科あるやん
2019/06/03(月) 14:27:17.00ID:bLHcn5Y/
https://twitter.com/zuizui_xp/status/1095097557712199680?s=19
アパ社長に頼んでビットトラストから出金してもらう

これ完全にネガキャンだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 15:15:00.19ID:R8OUHCP5
クッソワロタ
https://i.imgur.com/eQw9Wvi.jpg
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 15:23:18.63ID:jh+C3H+N
>>227
コタツムリは韓国人
あんまり炎上してないけどこいつのサロン10万とかなんだよねwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 16:05:48.14ID:UTi3lm1k
>>224
本人乙
ゲバラとか言う雑魚の話題なんて出すなよ
2019/06/03(月) 16:06:31.74ID:iRBzDtJM
インフルエンサーはみんなパチもん
2019/06/03(月) 18:52:48.21ID:plydhe0K
みるくおばさん最近イキってるな
新規嵌め込みチャンスを狙ってるんだろうか
2019/06/03(月) 19:00:29.90ID:Wnnrum3T
>>243
みるくおじさんな
2019/06/03(月) 19:02:02.16ID:+C//NBRi
とろいめらいの募集って終わったのかな?連絡来ないんだが。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 19:13:18.79ID:M/2pVwnJ
>>245
サロンやるようなカスの養分になるなよ
2019/06/03(月) 19:48:33.41ID:+C//NBRi
>>245
いや、やがみと他3人でやってるサロンの無料体験してみたんだけど余りにも内容が薄くてビビってさ…あれで月額9000円とか取るんだよ。彼等が勝ってても負けててもどっちでもいいんだけど教材としてお粗末過ぎてビビったのさ。
で、試しにめらいとろいくんが募集してたから申し込んだんだけど音沙汰なし。条件満たしてるんだけどな。Twitterで誰とも絡んでないからかなぁ。結局仲間うちで固まるんかね。
2019/06/03(月) 19:49:29.74ID:+C//NBRi
あっ、間違えた。
246宛ね。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 20:47:35.05ID:GYbcbu5n
サロン入るならその金でトレードしろよ。FBSならレバー3,000倍いけるし、1万でも十分やれる
2019/06/03(月) 20:57:35.17ID:68VAMoiu
やがみが仙人に金商法なめんなとか言ってるけど
おま言う過ぎw
2019/06/03(月) 21:00:24.58ID:ZvPl/R0M
kxはLCしたようだけど何を言いたいのかわからない
アスペって話は本当っぽいな
2019/06/03(月) 21:17:04.16ID:7+7sqOn1
てか界隈のやつらってなんであんなに全員寒いの?
身内ネタみたいなのも全部うすら寒いんだけど
相場で勝てるぐらい頭いいヤツはみんなあんな感じなのか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:20:13.46ID:eE4IWakc
>>249
前半は同意だが、レバ3000倍じゃポジった瞬間ロスカやん
2019/06/03(月) 21:25:00.38ID:BNyLa5ze
>>252
孤独なやつのほうが向いてると思う
寒いのは仕方ない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:25:52.83ID:FkJhhJA+
せんにんもサロン始めやがったww
チャート分析だけで怪しいと思ってたよ
金なかったんだね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:34:40.25ID:hr4W+pkg
>>255
下手くそなのになw
しかも世話になってる知人に頼まれたって設定なんだよ、高校生かよw
どうせ仲間内でやってるだけで金も山分けや月額貰ってたりするくせに白々しいw
そもそもトレード下手なメンヘラに講師頼むってどんなカスだよwwゴミサロン確定だな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:37:41.37ID:FkJhhJA+
せんにんはさっさとテンプレ入れとけ
一回大外しして逆ポジ煽ったあげく消える宣言もしてたのにな
2019/06/03(月) 21:38:54.36ID:thWVrEf9
>>247
僕も無料体験やってみたけど、動画が無意味に長すぎだし、一人で説明すればいいのを口だししてくるし聞きづらくてね。
内容も微妙だった。
まだ無料でyoutubeで見れるやつのほうがわかりやすいし、内容が濃いなって思った。
2019/06/03(月) 21:54:31.49ID:Tl4iy19o
イケハヤってただのアフィカス逆神かと思っていたんだけど
これヤバイのと繋がっているんかね?
ネオヒルズは与沢くらいしか名前知らないんだが

https://twitter.com/kaiwai_watch_/status/1135422105963511809?s=19

イケハヤがスポンサーの #ジャックナイト
主催のCJは高額情報商材で名を馳せた元ネオヒルズ族残党とズブズブ。
超大物の川島和正、土屋ひろしも。
知らずに参加はお勧めしません。
ジャックナイトのスポンサーにも気をつけましょう。
#オプトインアフィリエイト
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 22:41:24.03ID:u+WT/NgP
せんにん幻滅だわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:44:39.42ID:FkJhhJA+
無償ボランティアでも有料サロンにおいては金融商品の無免許投資助言は違法
せんにんは 違法行為しようとしてる すでに未遂
https://twitter.com/btc0123/status/1135505039911342080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/03(月) 22:47:24.78ID:GHi7COFe
>>261

もう通報した
2019/06/03(月) 22:57:38.23ID:T34PpQ/M
知人といいつつ本人だろw
2019/06/03(月) 23:15:37.63ID:iU6cO71E
この悟空とかいうゴミの特定まだ?
https://i.imgur.com/UE4TJwS.jpg
2019/06/03(月) 23:49:38.48ID:Nrh0GA6A
友人の詳細もなしにマジでサロン入るやついるの?
2019/06/03(月) 23:54:24.12ID:KhTI1dz8
>>264
ししゃもんこと清家孝博さんじゃないですかwww
まだ悟空の事根に持ってるんですか?www
2019/06/04(火) 00:02:01.36ID:t5x4K5IW
悲報
にしさん、ロング宣言の後、暴落。
テザーがなんとかって言ってたな。
2019/06/04(火) 00:40:16.60ID:4/bJbqTT
>>264
職業仮想通貨なん?w
投資家とでも言っとけばいいのに
2019/06/04(火) 01:20:35.63ID:dRPGn8P8
ししゃもんと悟空はたまに絡んでるだろ
2019/06/04(火) 01:26:07.26ID:alDnySQD
裏ガジェがビットフライヤー社員に接近
社員が相場操縦疑惑がある人物と仲良くするのはコンプライアンス的にどうよ?
@bitFlyer

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135581722085474305?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 02:05:18.93ID:4/bJbqTT
どんちゃんもTwitter再開してるけどこれも中身変わってそうだな
安倍晋三リツイートするキャラじゃ無いだろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:25:00.36ID:XaEccCRx
【CM放送記念】
今なら明日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ   

ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に

@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく  
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ 8eZmctと入れる

このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいい
クオカードペイはローソンで使えるぞ(タバコも買える)
2019/06/04(火) 02:45:40.48ID:ktZHQrdq
>>264
ししゃもだろ
自分が泣かされたんだから自分で特定しなさい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 03:01:50.20ID:IiZ39tjl
フリーマンのtwitter見てきたけど
下がりそうなチャートでBTC上抜けしてほしい とか
言わんでしょ以前のフリーマンなら相場に個人的感情持ち込んで期待するなとか言うだろ
2019/06/04(火) 03:06:11.09ID:ODgwe+WR
特定してなにがしたいんだ?
自分じゃ何も出来ないだろ?意味がわからない
2019/06/04(火) 03:06:49.93ID:iRBttlXl
>>274
暴落したらしれっと「ロングを続けてるとは言ってない。そういう思い込みは云々」とか言い出しそう
2019/06/04(火) 05:35:33.40ID:trvh4amb
>>227
ここに絡んでるやつ全員あれやん。かなぴ、カズキン、こたつ…
2019/06/04(火) 06:08:04.63ID:ArskLFS8
ナプ澤「GMOに入金してから送金」していると全世界に公言していた。本人が日本国内にいたことはSNS他で墓穴。昨年50憶円以上の国内納税証明が無い場合は「人を錯誤させるつもりがあった」詐欺に当たる可能性有。
#KAZMAX #kazmaxサロン #KAZMAX名言集 #KAZMAXこと吉澤和真 #永久保存
https://twitter.com/fuguristar/status/1135653601940918272?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 06:16:56.06ID:CVLEWt+T
吉澤和真、年間利益100億円以上と断言。
https://twitter.com/fuguristar/status/1135645668393902080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 06:44:39.38ID:nj44GP73
(おしらせ)各開示請求・WOWBIT裏取等々につきまして、
国内、海外取材に専念致しますので、
当月末までツイートを休止致します。
DMは引き続き開放致しますが再開後となります。
今後共、当アカウントにご期待下さい。
ごちゃんねる拡散勢の方感謝しております。では一旦失礼致します。(ぺこ
https://twitter.com/fuguristar/status/1135658174634008576?s=21
沢田
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 06:58:09.37ID:i2fiXRq3
https://i.imgur.com/bpPH1s8.jpg
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ   

ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に

@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく  
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる

このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
2019/06/04(火) 07:45:54.58ID:+GqbV4+9
kx大幅ロスカットしておかしくなったの?
2019/06/04(火) 08:11:01.04ID:H5RusvG5
せんにんて先出しで当ててもいいねが付かないってネチネチずっと文句言ってんな
お前が勝手にやってるのに何言ってんだ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:42:40.16ID:yNVtz/no
>>283
ツイッター辞めるとか言ってたのにいつまでも辞めないメンヘラ体質だから仕方ない
外車やタワマンくらいでドヤっちゃう田舎っぺ丸出しだしな
おまけに詐欺師カズマックスとお友達な時点でお察しだわ
2019/06/04(火) 09:11:47.74ID:7QzZeIlH
Kx最強!
ビットフライヤー1090000ショート最強!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:14:26.91ID:lslxbD5h
日本人トレーダーが俺たちは海外より進んでいる(ドヤァ)みたいな発言してたけど海外インフルの方がよっぽど上手い件
というか後出し多すぎるわ
2019/06/04(火) 09:39:01.58ID:BkkQ7/WO
仙人は承認欲求を少し拗らせただけの普通の人かと思ってたけど、子供みたいな設定で金儲けに走るとは思わなかったわ。儲かってないんだろうな・・
2019/06/04(火) 09:52:36.26ID:In21W9Nc
朝起きたらお金が増えてる相場来てんね
まさかとは思うけどこんな簡単な相場で損してるインフルエンサーはいないよな?
2019/06/04(火) 10:01:39.79ID:uVfJPuGb
イノウェイはあのクソみたいな文章で手打ちのつもりか?
自分は悪くない悪いと思ってるでもしょうがないみたいなことしか書いてないな
2019/06/04(火) 10:29:07.96ID:ffXmyzgd
>>250
やがみそんなこと言ってんの?www
自分のサロンでサブ垢使って為替とかのチャート解説してたくせに笑けるわw
2019/06/04(火) 10:54:42.84ID:QECr/tFf
>>289
サイコパスだから基本的に自分が悪くなる事はないぞ
反省してるようで自己弁護と事実改変しかしない
格ゲー界隈でもそうだった
2019/06/04(火) 11:03:30.43ID:T2nieSv/
イノウェイのあれ、ウソは当たり前、ウソは必要って世界観丸出しだが
その上で自分悪くない、自分被害者なのに弁償してあげてる、自分スキャで月300マン安定ですって
…まあそれでも信じる奴がいるんだろうなー 怖いな

スキャ解説で関心した素人が信者っぽくなっちゃうのかもしれんが
解説と実践は違う
イノウェイは今でも各ゲー攻略で素人が感心するような解説をできるかもしれんが
実戦の腕はとっくにプロの土俵に上がれないわけで
そういうことだぞ
2019/06/04(火) 11:05:08.32ID:FDbtN/p2
Inoってスキャで月300万余裕っていう設定なん?w
2019/06/04(火) 11:33:11.07ID:y/KZ5qtB
井上はなんかのnoteでは余った十数万を証拠金にしてここまで増やせたよみたいなこと書いてた
なんか余剰資金って念押して装ってたけど実際は蓄え無いんだろうなと思ったw
2019/06/04(火) 11:37:12.03ID:qBAH3GSY
反社系は論外として、インフルエンサーの中でニイヤンが一番嫌いだわ。Twitter見てても不快感しか無い
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 11:44:28.98ID:0KZmsIlc
https://i.imgur.com/g9Okgz6.jpg
持ってないんだろうなあ
2019/06/04(火) 11:50:38.76ID:pIcLXbE8
>>296
持ってないんだろうなぁ
2019/06/04(火) 12:04:17.52ID:USPdaq4h
ツイッターで一番生活がハイソサエティな感じのトレーダーってこの人?まあcisのほうが資産上なんだろうけど
https://twitter.com/car_gentleman
手法がよくわっかんねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 12:06:05.39ID:uVfJPuGb
まあ事実井上は「スキャは」上手いだろ
他最悪だけど
2019/06/04(火) 12:23:17.21ID:DBI5sNyR
何がいいたいのかよく分からないし、無駄な長文で内容がまったく頭に入ってきませんでした。
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135741939775447040?s=21
イノウェイwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 12:29:13.25ID:yxF2lZ/b
サブ垢の狐イノウェイ鍵垢にしてるのぉ

無意味だけどなw

https://i.imgur.com/u1N6peS.jpg
2019/06/04(火) 12:30:22.33ID:qBAH3GSY
>>301
note読んでも思ったけど、文章から性格の悪さがにじみ出てる。
バカっぽいのはしょうがないとして、こればかりはだめだな
2019/06/04(火) 12:33:34.95ID:UoRWbiBJ
井上、トレードで楽勝できてるって設定を保ちたいけど
被害者への補填は少しずつしかできませんって事実があって…
まあゴマカシのかたまりのような文章だな
2019/06/04(火) 12:35:27.24ID:FDbtN/p2
ゲーセン時代から人をずっと騙したりしてきてるからもう治らんだろ
2019/06/04(火) 12:42:29.21ID:uVfJPuGb
生粋の詐欺師
2019/06/04(火) 13:07:15.65ID:ICHAh3z+
kx君ここに反応したけど結局あのメンヘラ構ってちゃん期間に起こったことはなんだったんだよ
2019/06/04(火) 13:48:54.25ID:DwmRCfmf
>>290
どういうこと?
人がいないからサブ垢作って人がいるようにみせたってこと?
2019/06/04(火) 14:04:06.96ID:T2nieSv/
>>307
自分>>290じゃないし、やがみサロンの中は知らんけど

有料サロン内でサロン講師が株為替とか教えてたらムチャやばい
だからサブ垢使って、やがみでなくサロン生が勝手に解説してるように装ってたって言いたいんでしょ

青ダルマがニキサロン講師で一切カネ貰ってない設定にしてるのも、なんかそれ系のゴマカシくさい
2019/06/04(火) 14:11:11.15ID:DwmRCfmf
>>308
なるほど、そういうことね。
説明ありがとう!

だからBTCで解説しているわけか。
2019/06/04(火) 14:15:13.98ID:CLJMtqNT
>>308
青ダル金もらってるってw
月にうん百万でアニオタから講師の話きたけど断ったってやつの話聞いたぞw
2019/06/04(火) 14:19:44.01ID:ffXmyzgd
>>309
>>308が言ってる通りで、めっちゃライントレードするキリンって垢使って為替とかチャート上げてた
ツイッターで調べたら出てくるから見てみては?
解説してあげたい親切心からなのかもしれんけどね
2019/06/04(火) 14:26:17.59ID:DwmRCfmf
為替、サロン、違法でぐぐってみたけど、
勉強になった。
2019/06/04(火) 14:27:56.41ID:DwmRCfmf
>>311
みてみる。ありがとう!
2019/06/04(火) 14:41:58.89ID:BkkQ7/WO
じゃがいもの画面に映っとるサロンはどこのサロンなのよ?
2019/06/04(火) 14:42:58.31ID:BkkQ7/WO
ニキサロン講師は金貰っとるだろ。kazuくんが金なしでやるとは思えない。
2019/06/04(火) 14:52:28.31ID:UoRWbiBJ
kazuは4月から金商法絡み厳しくなるからって理由つけて自分のクリプトラボ休眠にしたのに、すぐニキサロン講師になってるからねw
2019/06/04(火) 15:13:15.48ID:HSAzfNt/
有料サロン違法になるの?
ヤバそうだな
2019/06/04(火) 15:14:06.09ID:HAXXsN0P
とにかくサロンはいろんな意味で黒と考えたほうが良い
2019/06/04(火) 15:17:38.20ID:HSAzfNt/
有料note系も危ないのかな?
有料動画とか
2019/06/04(火) 16:15:55.91ID:lHO+pYSm
詐欺師ってのは「前回は私も騙されたんです」って被害者ぶって新たな案件持ち込んで 延々ループするよね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 16:16:35.63ID:2pRZ0JTc
>>2
以前は、名(説明文)がコンパクトなものは上位の者でも「、」で区切って一行にまとめていたように思うが
いつの間にか一人一行に整形し直されてる部分があるようだな
この形式だとすぐ行数制限に引っ掛かってテンプレが貼れなくなるよ
2019/06/04(火) 16:27:40.88ID:0NmsHqsz
本当に勝ってる奴がわざわざサロンなんてやるわけないよな

しかもこんな殺伐とした界隈で、他人と組んでまでやるかねw
2019/06/04(火) 16:52:05.47ID:LsT7NwYC
自分に酔っているのかなんだか知らないが、

無登録の海外取引所が日本居住者向けにサービスを提供していたと強く疑われる内容や、

「出資を募った」という文言、

自身の関与の程度など、

僕なら表現には細心の注意を払うのですが、

あっけらかんと告白するスタイルも世の中に存在しているを知って勇気出た。
https://twitter.com/bit_weapon/status/1135798943613243392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 17:00:15.44ID:GVDpQ33y
井上って界隈の中では頭いい方だと思ってたんだけどただのバカだったな
盛大に勘違いしてたわ
2019/06/04(火) 17:26:59.66ID:um6nFCWM
>>324
あいつは世間知らずのただのオタク
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 17:34:27.90ID:g+V/oKdj
井上はクソゴミだとして騙されたって言ってるnはそろりうむかな
あいつアパサロンでもホラふきまくってたもんなースケールでかすぎてみんな騙されてたよ
2019/06/04(火) 17:55:55.06ID:AJAqRYAQ
あのビットトラストのテレグラムアドミン、アパだったんだな
2019/06/04(火) 17:56:49.47ID:YZs+0WUH
>>326
中村って人じゃね?
ベンキマンのツイに出てくる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 17:57:33.08ID:hv3kIK/d
ヌゥちゃん最近ラーメンしか産んでくれへんやん
たまにはインフルスレからも産んでくれや
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 18:14:42.75ID:g+V/oKdj
>>328
中村がそろりうむ
議会に呼ばれて仮想通貨教えてるだののホラが一致してる
ノアコインの事で泉の代わりにフィリピンで謝罪させられたとかもボヤいてたなw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 18:20:14.52ID:rj+T6EQG
>>321
ポメ一派が工作したなw
2019/06/04(火) 19:01:12.73ID:vNl9r8/U
めっちゃライントレードするキリン このハンドルネームの法則でサブ垢作ってる奴けっこういそうだな
2019/06/04(火) 19:05:01.90ID:aI8E6k8j
【速報】KAZMAXサロンの現状を入手!
サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1135845830873640965?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 19:05:17.32ID:0NmsHqsz
>>330
中村ってスキャムラとは別人?
2019/06/04(火) 19:16:33.04ID:FDbtN/p2
仮想通貨界隈フカシ多すぎじゃねぇ?FX株もこんなもん?
2019/06/04(火) 19:17:27.62ID:YZs+0WUH
>>330
なるほど
いずみんとも繋がってるんだな
2019/06/04(火) 19:17:54.71ID:DdiOXkll
>>331
一派じゃない
次スレ立てて下さい
エラー出る

避けるためにはテンプレは2分割か、要らない人を削るかの2択かと思われる
2019/06/04(火) 19:24:33.03ID:wzAedMsP
(`・ω・´)そう言えばカズマックス君綺麗に反発したとか芸術とか言ってなかったっけ?
それを軸にトレードして天井ロング底ロスカット底ショートしたの?
それが芸術って事?
自虐ネタだったの?
言ってよ。
言ってくれんと気付けないでしょ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1135844543654273030?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 19:30:02.18ID:vNl9r8/U
中村が何してる人かまったくわからん
純粋に山師か?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:31:59.34ID:seo/u7fv
>>336
泉とはつながってないっぽい
日本人代表して謝罪させられたとかそんな感じだったはずw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:34:18.14ID:BIp9jxZZ
仙人はただのマウントマンに成り下がってしまったな
サロンのやり方が叩かれる原因じゃなくて周りに見せるお前の態度が原因てわからないのかな
サロンも知人がじゃなくてお前がやりたかっただけなんだろ?お前に協力する知人なんていないもんな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:34:31.06ID:J3wSdDwG
しかしこれまでイノウェイの話が一切出てこなかったのもすごいよな
信者80人も抱えて今までみんな黙ってたんか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:01:53.89ID:seo/u7fv
>>342
訴訟とかしたところで結局金は返ってこない
それなら責任感押し付けて金工面させた方がいい
みたいな?
2019/06/04(火) 20:08:16.43ID:LaY3jE25
>>342
ちゃんと金払ってたんだろ
2019/06/04(火) 20:17:44.03ID:t5x4K5IW
NISHI 早めに手仕舞いしたことになっててワロタ
2019/06/04(火) 20:26:36.68ID:FndN/s47
ししゃもとすしって何かあったの??
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:05:23.72ID:lz+7fEIo
>>335
そらそうだよ
当たるか外れるかの二分の一ギャンブルだもん
2019/06/04(火) 21:11:44.42ID:uVfJPuGb
>>342
ちょいちょい出てきたけどなぜか反応なかったな
2019/06/04(火) 21:16:16.10ID:GxGkWd+I
半兵衛FXさん@hanbe_fxのツイートが話題🔥

「 【速報】KAZMAXサロンの現状を入手!サロン生からは「指示通りやってドル円も往復ビンタ・・・。」と悲痛の声が!!!」

➡bit-trending.com/trend_tweets?t…

みんなの反応
✓あわわわわわ………。
✓控えめに言って地獄やねw
✓他人に言われて投資するからだよ
https://twitter.com/bit_trending/status/1135869854164983808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 21:19:14.78
>>349
あふぃふぃふぃふぃ………。
2019/06/04(火) 21:39:06.04ID:0nhiT4MY
すし最近つぶやいてなくね?
どうした
2019/06/04(火) 22:17:00.06ID:AJAqRYAQ
尊師ってクズだな
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1134587096956465152?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/04(火) 22:37:06.41ID:QECr/tFf
>>352
インフルエンサースレ見てるとこんなもんに金出すアホがリアルにおるんやなと驚くわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:05:30.05ID:lslxbD5h
産まれながらの養分気質ってかなりいるよな
RTしたら抽選で〇〇円あたる!みたいなツイートでタイムラインがびっしり埋まってる人とか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:54:06.66ID:aJ38bWvt
>>354
その手の垢って工作垢も多いぞ
2019/06/04(火) 23:58:46.42ID:iRBttlXl
そういえばRTプレゼントキャンペーンを自動で探して応募しまくるbot売ってる奴もいたなw
2019/06/05(水) 00:06:51.81ID:c7qioGrr
人のDiscordで招待コード乞食するクズおるな
https://i.imgur.com/y0OIMoU.jpg
https://i.imgur.com/AUF2qSR.jpg
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 00:18:55.80ID:Ygs++OjP
https://camp-fire.jp/projects/view/106033
川添はどうよ
2019/06/05(水) 00:22:34.50ID:sAUnZN68
有料サロンって違法になるの?
2019/06/05(水) 00:47:57.88ID:5dbPlFSl
この手のサロンでいちいちミラトレに否定的な見解述べてるのクソ受ける
入ってくる養分の目当ては9割方ミラトレでおこぼれ欲しいだけに決まってるだろww
どうせならフルオートでミラトレできるbot配ったれよっていつも思ってる
2019/06/05(水) 01:05:31.14ID:g27UUc5y
>>278

GMOは1日10BTCの出金規制がある
となるとおかしいよね?
2019/06/05(水) 01:33:30.81ID:DC16vzUk
>>358
散々ここでバカにされてたよ
2019/06/05(水) 01:54:20.01ID:pvpzMGsq
あいつって取引報告書出した?
同サロン生からのサロンとなるとビットビットもだが、サロンやる奴はみんな取引報告書を義務化しろ
2019/06/05(水) 02:06:42.29ID:cturt3m5
川添もバカだよな仕事辞めて目先の金追っかけて
2019/06/05(水) 02:30:20.53ID:x3SRiYUx
インフルエンサーはみんな詐欺師
2019/06/05(水) 03:18:10.80ID:Rt+ldyKr
マサキチも詐欺師
カスMAXも詐欺師
馴れ合いのプロレス
2019/06/05(水) 05:48:27.32ID:5dbPlFSl
マサキチは詐欺師ではなさそうだけど金取って相場教えるサロンみたいなのやってるし同じ穴のムジナだな
自分より下手な(と思い込んでる)仮想通貨インフルエンサーの方が派手に持て囃されてて悔しいんやろなあって感じ
2019/06/05(水) 05:58:26.89ID:1uf9daMe
何言ってんだ?
そもそもTwitterで仮想通貨とか呟いてるインフルは10割方詐欺師だぞ
2019/06/05(水) 06:06:54.41ID:/AtQljzv
https://youtu.be/OcJ4c24bxD4?t=2801

ファンボもアンチも必見のマサ吉先生のwakasagiとのスカイプ
必勝システム(お金を拾いますプロジェクトの完全上位互換)についてwakasakiにネチネチ聞かれ、イライラしながらも終始冷静に対応するマサ吉!
しかし53:40からのwakasagiのネットリとした追い討ちに、ついにマサ吉がキレる!

言い方よぉ!
2019/06/05(水) 07:31:11.43ID:5dbPlFSl
>>369
こんな面白ネタあったのか知らんかったわw
やっぱただの商売敵disり合いだったな
2019/06/05(水) 08:56:07.23ID:VzoF2FwZ
>>370
まさ吉が商材屋なのはみんな知ってるだろw
クソ商材屋を叩いてボロ出してくれてるんだから充分よ
2019/06/05(水) 09:35:09.15ID:ndgpt51B
>>352
誰かのツイキャスかなんかにこいつがゲストで出てた放送見たことあるけど
専門用語もなんもわからないただの無知な素人って感じだったよ
トレードについて聞かれてる内容の意味がまったく分かってない様子で失笑した
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 09:50:08.62ID:EZftVXQq
kx君煽るねー中身変わった?
2019/06/05(水) 09:54:14.08ID:vvNq0r2X
中々思い通りの方向に動かなくてイライラしてるんじゃね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 10:02:32.44ID:88Xz2Gwq
>>358
まず根拠のないポジ
指値を設定しないで、今ロングしました!と専業じゃないとついていけないポジ

ドテンばかり

エアトレ
2019/06/05(水) 10:04:33.52ID:f0PMEppT
>>370
あまりに事実と違うからマサ吉は怒っているだけじゃんw
マサ吉も過去悪いことしてる人だから、どっちもどっちなのは周知の事実っしょw




それと君のレスみたけど全部マサ吉disだねw
自演失敗してるよ!
君、恥ずかしいのぉw
2019/06/05(水) 10:05:36.60ID:i2kiwwQF
>>298
交友みても本物みたいだよね
やっぱりサロンやら自動売買システム勧誘にはお怒りだな
https://twitter.com/car_gentleman/status/1135939006418436096?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 10:07:24.91ID:U0lSJ3aZ
仮想通貨新聞が重病っぽいのがなんとも
いい人そうだったしいきなり始めたトレードも上手かったから残念
2019/06/05(水) 10:21:31.25ID:cVOSM6GG
>>369
まさ吉擁護するわけじゃないけどワカサギってやつが初めから馬鹿にして煽ってるじゃん
慇懃無礼で真面目に聞く気もないし
分かりやすい詐欺師口調のまさ吉よりこういう陰湿なやつの方が嫌いだわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 11:48:24.82ID:SXhclMxS
モッサム復活してる
2019/06/05(水) 12:13:24.49ID:hgNVAI2H
俺はblitzが切られてモッサムが生きてるか心配してたわw

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136094879325405184?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 12:21:42.84ID:3+gnr0Sm
>>378
今見てきたけどヤバそうだね。可哀想。
2019/06/05(水) 12:24:03.17ID:HSZqfDrd
(`・ω・´)悲報‼
負けまくりのカズマックス君天井ロング底ロスカットの後に底ショート天井ロスカットと言う狙っても出来ない荒技を2連続で行い真夏の暑さで氷を溶かすかの様にサロン生の資金を溶かし続ける‼
あ、因みに日経平均も負けまくってるよ。BTCに関しては全敗だよ♩
https://twitter.com/masakitifx/status/1136088230384754689?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 12:24:33.02ID:HSZqfDrd
たった3万円でリスクヘッジや資産増幅の助けになるカズマックスサロン、サロン内の株チャンネルからはサロン生の悲痛の声も!!!

【S推奨】
日経平均 20800.64(+392.10)📈+1.92%
【L推奨】
7519 五洋インデックス 4,435(-255)📉-5.44%
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1136106618905477120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 12:27:22.30ID:RN17Xr0h
>>379
初めて見たけど、ガチの重病っぽいんだな
体重一気に減るなんて怖すぎだわ
2019/06/05(水) 13:37:55.48ID:nQUMhJW7
みるくおばさん
あの煽りっぷりはサロン集金上手くいってないのかな?
ぼのぼのといい成金は追い詰められると弱いものいじめしだす
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:47:46.40ID:1oGkdgTz
響さんmonaイナゴさせようと必死やんけ
2019/06/05(水) 13:55:44.10ID:sSUpJJk0
室伏だっさ ^^;
2019/06/05(水) 13:56:16.92ID:EqNZ12FG
>>386
そもそもインフルエンサーはみんな詐欺師
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:03:15.91ID:Ygs++OjP
>>375
おおきにです
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:03:39.74ID:Ygs++OjP
>>362
なるほど
おおきにです
2019/06/05(水) 17:14:33.07ID:PmTbz9gZ
響のモナ買い煽りひどいな、そしてビットコはいつもの後出し「ツールは買いサイン出てましたー」宣言
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:57:52.53ID:QLuouSe4
短期は室伏のミラトレだけでいいな
2019/06/05(水) 19:04:29.09ID:vgd5teX4
Celって人は、マウントしたいのかな?
仲良しグループならば、公にしない方が良いのに。
2019/06/05(水) 19:13:30.21ID:sSUpJJk0
ゴミツイートしかしねぇしもう切ったわcel
2019/06/05(水) 19:18:00.93ID:YQuwc9Ij
ミラトレしてる時点でダメダメだろw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:46:52.84ID:UQK5pK0K
みるくさんはまだイーサとライトコイン持ってんの?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:56:00.15ID:0gRCWaPr
せんにん気持ち悪いなこいつ
仕方なく無料開放したとか初心者ばっかとか言うならサロンやめろよ
2019/06/05(水) 19:57:02.11ID:CxJsnR6j
>>398
アンチ増加のため有料化まで何日かな?
2019/06/05(水) 20:09:30.35ID:i2kiwwQF
あれだけ自分から投資助言がどーとか言っちゃったら
有料化するの無理ありすぎじゃね>仙人
つーか有料サロン主たちに今まで通りまとわりついたら、おかしい
仙人的には違法なんだろ?
2019/06/05(水) 20:09:48.60ID:DXcAWCZP
裏ガジェまたサロン募集してるよw
放置してたのはなかったことにする気かw
2019/06/05(水) 21:19:16.03ID:PDIHTqDr
なんでサロンがまた流行りだしたんだ?
みんな稼げてないのかなw
2019/06/05(水) 21:27:46.08ID:ZG9inHTQ
響ってチャートに三角形作って局面局面言う人?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:39:43.69ID:xeuhn2Ud
響がモナの出金制限食らってるのが
ここ最近で一番爽やかなニュースだわ。
このまま暴落していくかと思うと笑いが止まらん。
2019/06/05(水) 21:55:53.74ID:lY9WGCfa
響は小銭稼ぎに定評があるんだがなあ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:13:46.93ID:nLVUU0Pn
>>402
相場が上がると詐欺が横行する
去年もそうだった
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:23:56.39ID:xeuhn2Ud
響にはもっと悔しがって地団駄踏んでほしい
2019/06/05(水) 23:25:54.39ID:33W3/vku
ししゃものBOTがかなり売れてるようだが、あんなのって本当に勝てるん?
2019/06/06(木) 00:05:40.30ID:gNuW5vVT
利益報告しかしないやつ、損失も公開してくれよな〜
2019/06/06(木) 00:30:33.11ID:5HG0m9L/
すげえなあんなの買うやついるんだ
世の中は想像以上にバカが多い
2019/06/06(木) 00:44:42.76ID:sqNgVWvD
bot販売は合法?なのかも知らんけど、有料noteとか違法なの?
2019/06/06(木) 01:34:53.59ID:N9rXhF1x
>>408
勝てるはずがない
リペイントしてるから勝ってるよーにみえる
あの金額だしてpc張り付かないといけないのは拷問だろ
あの金額ならせめてEAにしろと思う
EAでも高いが
2019/06/06(木) 01:36:00.81ID:NPQQZ+Iw
詐欺の前科があるやつの商材買うとかバカ
2019/06/06(木) 02:03:44.21ID:MoUR4Rdt
仙人のサロンメンバー
https://i.imgur.com/iLs3bq4.png
2019/06/06(木) 02:23:14.79ID:okz/PDQ0
仙人がししゃもと絡みながら俺じゃなくて黒いサロン叩けよって言ってて草
完全にツッコミ待ちだろこれ
2019/06/06(木) 02:27:37.61ID:N9rXhF1x
ししゃもと絡んでる奴は例外なくパチもん
2019/06/06(木) 02:40:54.82ID:gPfXTvib
ししゃも以外は知らんやつしかいないな
2019/06/06(木) 03:14:31.10ID:cm9OzKIe
>>414
ゴミがつるんでも粗大ゴミにしかならないのにな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 05:14:39.47ID:DgdHMW35
仮想NISHI @nishi8maru

仮想通貨界のヌゥ達を倒して味方にしていくRPGゲーム欲しいヌゥ

1面ボスは ベビーヌゥ

スペッキオ、ヌマ、ヤニヌゥ、メタルカヌゥ、はぐれヌゥ、レインボーヌゥ倒して仲間にするヌゥ

ラスボス 大魔王ヌゥ🍆を倒すと
チャートを支配する黒魔術師が裏ボスで出現するからヌゥ達みんなで倒すヌゥ!
2019/06/06(木) 06:10:26.17ID:Mub9AdRp
突っ込みショーターに一言!w
https://i.imgur.com/GIGlxlG.jpg

イナゴフライヤー音突っ込みショートでしか稼げないゴミニートがガチギレ!w(ツイ消し)
https://i.imgur.com/RhXoHVO.jpg
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 07:58:34.97ID:WMT7XUp1
>>337
Sくらいで区切ればいいんじゃね?
2019/06/06(木) 08:58:28.61ID:BAVJuDNG
>>414
最近のkazuは自分のとこ倒産して困ってます感がすごいな…

この前のトレード大会は呼んだインフル皆ダメダメな結果でヤラセくささゼロだったが
二回目はどうだろ 誰も来ないかヤラセやるか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 10:27:00.84ID:1YdaC7Uf
kazuの天下一トレード大会ってIronFXとグルのはめ込みでしょ? 急にわざとらしく負けだしたわw
2019/06/06(木) 11:13:20.33ID:agZf05Df
ヘナシャンプーってどこいったの?
2019/06/06(木) 11:57:52.32ID:R78Iq8g7
bybit使ってる人まじで見かけないなww
2019/06/06(木) 12:41:23.90ID:kSbQ+JnB
響そうとう食らったみたいだな
モナ換金できなかったんちゃうか
2019/06/06(木) 12:58:45.38ID:jf3ggGkW
50円ド天井で「BUY RIPPLE NOW^_^」とかツイートしてた指針とかいうガイジがまた買い煽ってるw
下痢ップル信者はホント救いようがないなw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:31:03.64ID:9OStX68L
響の1万モナが出金停止されたままで
暴落していくのはとても気持ちいいニュースだ。
有頂天から一気に奈落の底に落ちていく感じが最高だよ。
これは是非語り継いでいきたいね。
損した時も額を公表してくれよ。
2019/06/06(木) 13:35:33.79ID:QBAa+Idu
buy ripple nowはマジでジワジワ来る
2019/06/06(木) 13:36:09.82ID:QBAa+Idu
あの人おもろすぎだろ
多分ガチで言ってるんだろうな
2019/06/06(木) 13:39:15.97ID:GLp34c/M
>>428
アフィカスが小銭稼ごうとして損するのは爽快だな〜
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:52:02.95ID:fNJZEtPi
【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる

「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
2019/06/06(木) 16:16:52.88ID:gqtBbYLI
響さんはいくらでモナ入ったんだろ
ちょっとかわいそう
明日は我が身だからね
しかし取引所って本当にクソだな
2019/06/06(木) 16:17:47.34ID:UPzzvJyh
にんにん下手糞だよね
2019/06/06(木) 16:47:30.72ID:3XBn4rWp
フォロワーが増えるとみんな自分語りするようになるな
やっぱフォロワーが多くなるとそれに比例して承認欲求も増すんだろうか
2019/06/06(木) 16:53:38.81ID:e+LzDd61
今さらだけど佐々木のツールはアップデートしたのか?
2019/06/06(木) 17:18:26.15ID:BPlUvlqV
響は青ダルマや裏ガジェとも絡みあるし判者予備軍だから可哀想とか思わねーよ
死んで嬉しい奴のが多いだろザマァ
2019/06/06(木) 17:35:57.08ID:e5Nkv/r+
響についてはバリューの売り板事件を忘れるな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 18:03:06.23ID:C2j27n/F
今回のはモナセルフはめ込み事件として
面白おかしく教訓にしよう
2019/06/06(木) 18:14:08.85ID:2QQyoWxe
100ALIS払ってちゃんみおの水着姿拝んだ人おる?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 18:20:15.29ID:V/1hp9PV
>>438
バリューの売り板事件って何?
2019/06/06(木) 19:20:37.63ID:k5jTOXnp
承認のお願いを面白おかしくいじってひきのばしたら
出金のお願いを引き伸ばされたのか
2019/06/06(木) 19:24:11.85ID:z5yLZZ4X
響と言えば青ダルマのvalu買い煽りもある あれは本当に酷かった
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 19:29:05.33ID:DmE+Vo+4
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
2019/06/06(木) 19:32:42.64ID:rOaaKaXZ
>>441
買い煽って売り抜け
指摘されたら何で売ったらダメなの?と開き直り
2019/06/06(木) 19:55:34.69ID:V/1hp9PV
valuちょっと見てきたがなんであんな高値がつくのか理解に苦しむ
悪徳サロン何年分だよって額の優待を何人も買ってたりしてヤバイな
2019/06/06(木) 19:56:17.18ID:m1e2zWcv
ビットコイン払いで感覚が狂うんだろうよ
2019/06/06(木) 20:48:02.70ID:NnnyFXkZ
響は善人ぶった悪人
メンヘラ女みたいなネチネチした性格してて気持ちわりー
株クラからハブられてるのわかるわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 21:09:14.60ID:urJaG5F8
>>408
勝てるわけない
終わってるわマジでこの界隈
なんで皆簡単に騙されるんや
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 21:09:44.63ID:urJaG5F8
>>414
のーねむとかカストレーダーやんw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 21:11:14.89ID:urJaG5F8
>>420
サチは赤ダルマ嫌いなんやな
赤ダルマ好きなやつとかいなさそうだけど
ノリが寒いんだよね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 21:12:19.24ID:urJaG5F8
>>428
響wwwwザマー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 21:13:36.75ID:urJaG5F8
>>438
響は青ダルマvaluの買い占め事件もあった
あいつが異常に買い占めたせいで青ダルマのvaluが高騰してみんな買えなくなった
2019/06/06(木) 21:27:38.20ID:aZmWsgWV
響さん神インジ(笑)で買い煽り直後の万幅下落には沈黙…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/06(木) 21:29:08.41ID:Cf84p17C
https://i.imgur.com/akXqg56.jpg

むらやん/村上直樹@cadillac600 
返信先: @netalogzさん

KAZMAXとか真っ黒ですしねw
あそこに取り憑いてる信者の気持ちがまったくわからない…
反社に憧れる中学生とかまーまーいるのでその類かもしれませんがっ!!
2019/06/06(木) 23:13:51.38ID:V/1hp9PV
みんなが騒ぐからホッキョクギツネも黙っちゃったじゃないかw
せっかくいいヲチ対象だったのに・・・
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 23:30:11.02ID:MxTHLM2J
Manager2525
って
どうなんですか
2019/06/07(金) 00:17:43.80ID:unXaw2k3
>>457
ググれば2番目に情報出てくるんだがお前はアホなのか?
2019/06/07(金) 00:44:31.45ID:IdMftSg7
翌日17時までに20万必要。
用意できなきゃ命に関わる。
時間は夜22時。
あるのはBTCFXに入ってた4000円。朝まで12時間。出来たよ20万。取引所の関係で出金間に合わないから履歴見せて人から借りたけどな😑
そんくらい貧乏で追い込まれたら人は何でもできる。
2017年9月30日。
相場開始6日目のお話。
2019/06/07(金) 00:56:16.72ID:GG8hEEb8
>>459
kazuの大会では何でそこらの無名参加者以下だったの~~
2019/06/07(金) 01:01:02.26ID:H5Cx5Ady
>>440
kazmaxよりも悪質なんじゃない?
エロで釣ってるし規約とか違反してないの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 01:03:00.37ID:bjyB9dOZ
>>458
バブルの頂点でショート入って昨年末まで持ち続けてたと書いてた人か
本当なら凄いけど
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 01:17:04.92ID:vLnVguTM
>>458
ほんまや
スマンかったな
口の悪いカスめ
2019/06/07(金) 01:23:13.64ID:pKrFoMsS
>>461
エロってかただの水着でしょ?
2019/06/07(金) 01:44:28.09ID:fYhpD0sD
>>464
ギリ見えてる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 01:49:28.46ID:wfkzm4kA
>>428
これっていまどれぐらい損してる事になるん?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 02:28:26.85ID:yn7Dq4+y
KAZMAXより悪質とかKAZMAX並とか連呼してるやつ全部同一人物だろwwww
2019/06/07(金) 03:04:16.16ID:/brm28nI
当時の幹部・枝・孫までインストールは徹底されていた(証言有)
「インストールはしろと言われたが通話はラインで間に合ったので皆忘れていた」
松田、吉澤の当時の手口については、古いやり取り等の復旧作業中。
#KAZMAX #kazmaxサロン #KTS
https://twitter.com/fuguristar/status/1136688970060914688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/07(金) 03:18:58.74ID:xqdiBYu9
「松田(WOW社長)と吉澤が割れた?」以前の蜜月期、急速に吉澤が力を付け始めた時期と一致。
黄金の価値を持つ”商材屋の個人情報”をスマホごと収集して個別協力させていた可能性有なら、吉澤フォロワーが10kより伸びないことと合わせ、サロンのサクラ正体答え合わせ完了か。
#KAZMAX #kazmaxサロン
https://twitter.com/fuguristar/status/1136695779270090753?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/07(金) 04:03:48.82ID:pKrFoMsS
>>465
見せて
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 06:21:09.04ID:u+GOEhp2
のーねむととろいめらいが付き合っとるのか、色々大変そうなカップルだな
2019/06/07(金) 07:04:03.20ID:xigMliPu
>>450
どのへんがカス?
下手って言われているけど初心者の自分にはわからないからできたら教えてほしいです。
2019/06/07(金) 09:37:54.25ID:VcjIHCPT
#kazmax(#吉澤和真)氏は海外の仮想通貨取引所 #Bitmex(#ビットメックス)のリーダーボード上に掲載され世界トップ22位になったというツイートを固定していますが、
不正行為で誰でもランカーになれる模様。
確かに名前を変えるだけで報酬が貰えるのであれば本物のランカーにとっては美味しい話ですよね。
https://twitter.com/c_c_police/status/1136791416883929089?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 09:54:35.63ID:ZX1T2kJh
界隈の有名なトレーダーがたくさん入ってるdiscord入ってるけど50万ぐらい送ってくれたらアカウント教えるわ
2019/06/07(金) 10:30:29.59ID:FzFUFFWx
>>440
スタイルいいの?
2019/06/07(金) 11:00:45.44ID:pPAVwoed
>>467
カスマックスより悪質なやつっているの?
2019/06/07(金) 11:09:22.80ID:IfFFQ5Y8
>>476
金額的に言えば数十億、数百億の詐欺師いるけどね、仮想通貨界隈
でもツイッタランドではカスマックスが最悪だね
取り巻きだったのに今は知らんぷりのウンコどもにも腹立つ
2019/06/07(金) 11:28:54.04ID:fP3w/yjB
はした金で切れまくりやんけ響さん
2019/06/07(金) 11:52:02.16ID:1yPf+72u
のーねむちゃんdisられると毎回同じレスくるなw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 11:59:38.94ID:/N1UOWM+
これ見てこいつの顔面ワニって言われてたがALISの買い方すらわからん
https://alis.to/cryptojd1010/articles/365GeZGOZGww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 12:01:23.86ID:/N1UOWM+
>>461
一理あるな
しかも買った人がブスでがっかりと言われてるから
相当悪質
2019/06/07(金) 12:45:17.69ID:TLqJgHZv
>>481
ブスなん?
そこは外国人にモテそうとか濁したれw
2019/06/07(金) 13:20:14.36ID:2qwfhezx
誰かみおの水着うp
2019/06/07(金) 14:28:06.41ID:oSMg+ZrU
ワニ?https://i.imgur.com/p7aTg09.jpg
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:54:33.12ID:rGZqYOh5
懲りない響くんが再びモナを購入します!
乞うご期待!
2019/06/07(金) 20:56:46.64ID:vm/mOhcW
>>485
ナンピン?
2019/06/07(金) 21:02:41.02ID:unXaw2k3
10億100億単位で詐欺ったやつはそもそも公権力で捕まるからどうでもいいんだよ
問題はそれ未満の奴ら
2019/06/07(金) 21:05:57.54ID:6TsOwGlX
>>484
AKBの指原そっくりやな()
2019/06/07(金) 21:23:55.08ID:ObeEvN1w
>>435
確かに。誰とは言わんが。
2019/06/07(金) 22:21:02.56ID:1yPf+72u
DFってクソみたいな奴しか紹介しないけど何か貰ってんの?
2019/06/07(金) 22:25:21.97ID:ejrHSvsb
>>490
くさすぎてフォロー外したわ
2019/06/07(金) 22:43:14.66ID:HACVuhXj
>>484
こんなのに釣られてたとかキモオタってちょろいな
2019/06/07(金) 22:50:42.09ID:AXc+ddaj
響、ボロが出始めたな。
ここから、いろいろ動いてくると思うけど、全部裏目になるところまで見えた。
モナと心中すれば良いよwwwww
2019/06/07(金) 22:53:32.04ID:uAr2wHqT
>>491
同じく
2019/06/07(金) 23:00:07.57ID:iS0H8pKL
テツ君盛大に外してイライラなの草ァ!
2019/06/07(金) 23:07:17.89ID:qFaMz6sI
>>483
誰か持ってる人おらんのー?
2019/06/07(金) 23:08:35.72ID:iS0H8pKL
キモオタが発情して写真乞食してるの草
2019/06/07(金) 23:18:22.91ID:Dq8x6NzX
有料サロンって違法なの?
金融庁に通報でいいのか?
2019/06/07(金) 23:28:38.37ID:hQs1Y9U+
指標でボッコボコされたわユロル
2019/06/07(金) 23:33:21.60ID:unXaw2k3
>>484
ヤりたい
2019/06/07(金) 23:41:36.50ID:hhxHCiDT
みおってまだこの界隈にいたんだw

ミュートしてたから存在忘れてたわ

https://i.imgur.com/9ZNZhOL.png
2019/06/07(金) 23:56:21.17ID:iCm/H4u2
>>498
サロンってやってることは要するに投資顧問だろ?
株の投資顧問はちゃんと届け出必要なのにな
2019/06/07(金) 23:57:39.59ID:8nrcZeWO
>>490
元プロトレーダーらしいね
プロもあんなにライン引きまくるんだな
2019/06/08(土) 00:08:11.78ID:uioawrqX
Rippleが売却制限つけ第2のロックアップを開始したぞ 今での半分以下だから10分の1ぐらいもありえる

今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう


https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。

1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
2019/06/08(土) 00:15:05.10ID:qx4AiHT8
常勝を演じるって、、、それテツさん自身やん��
2019/06/08(土) 00:16:06.37ID:FjB/N5cQ
えっ 井上鉄哉?
2019/06/08(土) 00:18:41.03ID:+Fc2nJ6c
長文でそれらしい分析ツイートたくさんしてるととりあえずフォローするんだろうなみんな
2019/06/08(土) 00:34:57.20ID:9x6ej0nm
DFのまわり商材屋だらけ
2019/06/08(土) 00:47:01.73ID:gx0SyoRW
アニオタがKXにリプ飛ばすたびガン無視されてて草
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:39:08.38ID:t4FOKDFY
これマナの事じゃねww
https://www.dekideki-blog.jp/kasoutuukatoushi-gurume/post-648.html
2019/06/08(土) 02:15:52.38ID:bpyhmqhE
>>510
100%マナだろうけどそれ以上にクソみたいなデザインセンスのブログだな
どこからこんなブログ見つけてんの?本人?
2019/06/08(土) 02:18:23.80ID:Pb5aIyJm
DFは元々線引いてトレードすることは一切なかったらしいけどTwitterの市況見て興味本位で線も勉強してるみたいだね
この人自身はいい人なんだろうけど取り巻きの奴らがゴミばっかなのはちょっとな…
2019/06/08(土) 02:26:08.09ID:ZxyZaPeN
>>512
VPにもなれずクビになったようなレベルだろ?
2019/06/08(土) 02:33:52.24ID:+Fc2nJ6c
紹介するやつ全員怪しいのは気になるが俺もまだ本人は信じてる
要ウォッチや
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 02:54:37.84ID:qfTXrnBU
>>484
カラコンしかわからん
ワニみたいな口はよupしないと加工アプリで
修正したのが次回作になるかもな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 03:40:31.27ID:DRp5sYda
>>490
ぶっちゃけDFとかテクノファンだとか海外に住んでるやつにロクなやついない
日本に住めないようなことしてるやつなんだろ
2019/06/08(土) 10:40:18.23ID:jkR0q9WD
カズマックスのオンラインサロン一期生なんだけど更新するか悩ましい。
Bitcoin負けすぎで300万溶かしちゃったし...

#BTC #KAZMAX
https://twitter.com/miraimamorukun/status/1136045336449785858?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 11:44:13.35ID:DCnkg5iH
>>517
すごいね、1期から続けていた人いたんだ…
2019/06/08(土) 11:52:05.91ID:ZxyZaPeN
頭沸いてるとしか思えん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:37:58.80ID:cKUHGWQ+
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
2019/06/08(土) 13:05:08.63ID:8SCiw5o3
(`・ω・´)はい皆さん出来る限り拡散して下さいねー。
200リツイートは行きたいなー。
カズマックスの嘘や負けまくってる事実がてんこ盛りですよー。
拡散拡散‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1137205870754844676?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 13:08:17.67ID:J94UywVC
>>521
ついに警察が動くな……
執行猶予だと思うが、どうやらマサ吉は併合罪狙いで色々調べて見つけてきたそうだ

吉澤さよなら
2019/06/08(土) 13:17:48.93ID:8QO7a3Y0
>>521
旅人wwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 13:19:14.47ID:OccnNgoa
カズマックス、サラ金ブラックだったのね
2019/06/08(土) 14:35:33.51ID:y2Rpozud
ファーーーーーwwwwズマックスwwwww
2019/06/08(土) 15:14:44.21ID:+XjlbLrU
イナゴリラ
なげえwwww

KAZMAXの酷い経歴の数々|マサ吉二段 @masakitinidan|note(ノート)
https://twitter.com/inagori_inv/status/1137224564428009473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 15:26:23.65ID:uZ1bYmj9
https://twitter.com/silverfox789123/status/1137225896375463936?s=20
指針のこれ、マックスのことか?
12年の付き合いだったら尚更、嘘まみれの詐欺師だって分かるじゃんね…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 15:32:46.88ID:+Fc2nJ6c
指針くんはずっとKAZMAX側につくってことね
2019/06/08(土) 15:46:40.25ID:bsHAC1jo
これか
https://i.imgur.com/JR18SIP.jpg
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 15:47:43.75ID:aOY1d0Yr
響のモナー買い煽りひどいな
結構掴まされたやついんだろ
2019/06/08(土) 15:57:12.11ID:v8HEWcV1
カズマックスとか響とかどうでもいいから誰かみおの水着載せてよ
2019/06/08(土) 16:00:37.33ID:wXztZF5Q
響のツイートなんて参考にしてるヤツいんのか?
カズマックスと一緒でオモチャ枠だと思ってたけど
2019/06/08(土) 16:13:23.45ID:2YkXh/3Z
響の逆張りしている人いる?
集計取って儲かるなら逆神としと利用したい
2019/06/08(土) 16:40:10.85ID:y2Rpozud
指針も反社か
2019/06/08(土) 16:42:10.13ID:QQ6GioJr
自分から反社宣言してるし指針テンプレSSS入りでいいんじゃねーの?
2019/06/08(土) 17:28:44.81ID:edegxpQH
指針は松田門下生だろ
カズマックスとは詐欺師の兄弟弟子だよ
2019/06/08(土) 17:34:32.58ID:hRNGB/Ni
つり目で性格悪そうな餓鬼になりそうだなぁ
親があんなんで可哀想
2019/06/08(土) 17:38:00.01ID:CdgJBGzI
>>536
うわ、そうだったのか?
2019/06/08(土) 17:43:11.98ID:JkzIpZP/
個人的にはマサ吉さんには
青ダルマを暴いてもらいたいな
一番姑息で卑怯なのこいつでしょ
2019/06/08(土) 17:58:21.70ID:y2Rpozud
数一味のリスト頼むぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:06:03.30ID:DRp5sYda
響は逆神っていうか自分の利確にイナゴを利用してるよね
アイツは使えるモノは何でも使うタイプ
2019/06/08(土) 18:31:53.68ID:585UjTdl
KAZMAXこと吉澤くんと懇意にしてたみなさん❗
ほとんどの方々がダンマリですが、強いヤ○ザと繋がってる吉澤くんとの関係についてコメントもらえますか?
答えられない人はそういうことだと認識するのでスルーしてください‼
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137289546222034945?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 19:02:46.09ID:uO5KZMYG
指針反社なのは有名な話だろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:10:38.38ID:1oF/8pTV
カズマックス以上にヤバイのは指針なんだけどね
2019/06/08(土) 20:14:30.38ID:peaW9XXu
フリーマンさんに会った事あるって言ってる人は詐欺師だって言うもんだから検索したらまぁまぁな人数いてワロタ
https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1137315353120215040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 20:18:00.19ID:uvdAJtYT
先程フリーマンさんがKAZMAXことトラベラー吉澤くんと懇意にしているかのようなツイートをし、お叱りのDMを頂戴しました。
実際は会ったこともなく、誤った情報をツイートしてしまいました。フリーマンさん並びに関係者の皆様に
は多大なご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137316652456919040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 20:20:34.50ID:y2Rpozud
自分が助かりたいだけの響
2019/06/08(土) 20:24:51.14ID:FjB/N5cQ
半兵衛も半兵衛で嫌いだわ
2019/06/08(土) 20:50:56.41ID:jkR0q9WD
半兵衛は商材屋をどんどん指摘してるし養分に効果はあるからそこそこお茶目なところは気にしてない

下手にやりすぎると訴訟とかしてくるインフルエンサーおるだろうから、その辺りも気をつけてやる方がええな

週刊誌は訴訟されまくりだしさw
2019/06/08(土) 21:07:21.97ID:FHh2dAhV
半兵衛はまさ吉に比べるとパンチが効いてないからつまらんわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:12:52.31ID:HW2w74ry
半兵衛、最初は怪しかったわ
今面白いわ
2019/06/08(土) 21:25:15.43ID:xhikCfHu
狐くんっていつも自分が正しいと思ってる面倒な大人になりそう。
2019/06/08(土) 21:28:07.45ID:xQ9Oxo+l
フリーマンは半兵衛ふつうに相手するんだなw
2019/06/08(土) 21:29:32.40ID:xQ9Oxo+l
>>549
おっと半兵衛にエア訴訟した響さんの話題はやめてもらおうか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:58:07.17ID:qq2/FWcz
モナが上がってきた途端にポジを明かす響くんw
負けてる時もポジ見せないから信用ないんだっての
2019/06/08(土) 22:01:37.14ID:ObdABpBj
響にはめ込まれてモナ買おうとしてる馬鹿おる?
2019/06/08(土) 22:14:29.44ID:ftfcW5jC
本当のクソは響とか青ハチだろな
表ヅラの良い詐欺師
モナの件で色んな方面からリスト入り
もう本人の耳に入ってるだろうし焦ってんじゃね?
2019/06/08(土) 22:20:28.37ID:yaKVkO2J
青なんたらってやつ偉い勝ってるふうなこと書いてるけど、普段ツイッター見てるととてもそうは思えないんだよな
赤の方は前出しでポジとか動き予想出してるから勝率高いのは分かる
2019/06/08(土) 22:24:39.00ID:K8EpMtYH
響って損すると小銭稼ぎnote出すよねw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:29:52.68ID:kUnOqfjW
kazmaxくん
ダルマくん
cisくん

さんだろww
マジで常識ねぇなw
2019/06/08(土) 22:57:23.31ID:Nw1NUx4r
響、逆神認定
2019/06/08(土) 23:45:08.25ID:xhikCfHu
響スキャは上手いけど、時間軸が長くなるとマジで逆神だと思う。
2019/06/09(日) 02:32:14.98ID:y3iB3Zs8
インフルエンサーみんな下手だろ自演ばかりするな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 02:50:51.17ID:6Qk1p8jY
スキャ勢とbot勢はガチな人もいるだろ
2019/06/09(日) 03:07:10.38ID:rN8kUzQn
スキャとbotterは何も生み出さないからなー
2019/06/09(日) 03:42:39.04ID:H+XPbsfn
吉澤「ひゅー」

5ちゃんねる「過呼吸?」
2019/06/09(日) 03:45:11.14ID:2uP5Fb7w
>>565
いやトレーダーは全員何も生み出さないだろ、虚業
2019/06/09(日) 03:58:27.89ID:rFJRCAuo
少なくともFX勢は何も相場に好影響与えてない
2019/06/09(日) 04:17:13.96ID:Tv4eBzQo
なんだかkazmaxさんがかわいそうになってきた。
マサ吉さんが言ってることが正しいのかkazmaxさんが正しいのか今はまだわかんないだから部外者というか中身をよく知らない人が一緒になってkazmaxさんを叩いてるの見ると判官贔屓でちょっとkazmaxさんを不憫に思ってしまう。
https://twitter.com/kuruoshiki_oni/status/1137429720226705409?s=21
吉澤が脅迫動画を認めた時点で同情はしねぇわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 09:06:30.15ID:bQaRZrAS
KAZMAXっていちいち感に触る下品で偉そうな態度でのさばってたからイラついてたけど、今はマサ吉のおかげで日ごとに追い詰められてて飯ウマだわ
ナプキンしぇんしぇ〜、トレファクしぇんしぇ〜
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:36:13.32ID:sq1RdssQ
>>551
あのアイコンが受け付けんわ
なんか真性のキチガイ入ってそうで
2019/06/09(日) 10:49:14.55ID:wd7n8gwr
おまえら芸人相手に向きになるなよw
2019/06/09(日) 11:46:55.83ID:azMB/+Ns
響って去年トレード数ヶ月目の俺でもツイッター読んでるうちに
なんだこいつポジポジして負けてばっかのゴミじゃんとすぐフォロー外したのに
まだインフル扱いされてるのがビックリだわ
2019/06/09(日) 11:50:04.32ID:OpmkEtpi
なんか色々書いてると有用だと思われるんじゃないか
2019/06/09(日) 11:51:13.31ID:Qcnxn+Rh
響、タキオン、仙人あたりは、違うインフルエンサーの二番煎じの事を言ってるだけ。
2019/06/09(日) 12:03:09.68ID:fNBnkcAd
井上のビットトラストの件が騒がれてなかったのは
まだ被害者に回収の希望持たせてたからよな
吉澤のプロミネンスと同じで
いま相当やばいんちゃう
2019/06/09(日) 12:04:58.19ID:Q6NHf+jm
>>571
キチガイで悪かったなw

玄徳→軍師→竹中半兵衛にしただけだ
黒田官兵衛でも良かったんだけどな
アイコンはググったら戦国無双のキャラが出てくるよ
2019/06/09(日) 12:18:06.29ID:OpmkEtpi
敵多いからアンチも湧くだろうけど応援してるよ
2019/06/09(日) 12:59:06.77ID:v2ERAVFW
マサ吉氏によって #kazmax(#吉澤和真)氏の運営するサロンの内情が暴露されていますね。例の脅迫に関しても告訴状を作成済との事。ここまで細かく検証されていては吉澤氏も言い逃れ出来ないのではないでしょうか。しかし本当に嘘だらけ…。

▼サロン再開は見果てぬ夢か…?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1137547686922469376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 13:01:27.23ID:uO0g7llR
え?サロン再開ってことは今は閉店中なのか?
2019/06/09(日) 13:03:13.15ID:+MvAhdEj
>>580
FIP公式だけで募集してるよ
Twitter利用しての一般募集はしてない
2019/06/09(日) 13:04:25.65ID:cUEjynHb
ポンドルとオジドルが◎で目線はっきりしてるのにポンオジが○?
ユロドル△でわからないのにユロオジ◎?

KAZMAXサロンの生徒さんかな?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137569752551788544?s=21
のーねむの目線なんざノイズとしか思ってないからミュートしてたけどなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 13:07:59.39ID:OpmkEtpi
>>582
笑った
2019/06/09(日) 13:12:49.53ID:B414HYZx
当然だな。

例えば株ではカズマックスやウルフのような反社の人間とつるむ奴と仲良くしないのは当然。

常識。

人にどう思われるとか気にする前に、最低限のモラルを身につけるべき。
https://twitter.com/haienaking13/status/1137491568871395328?s=21
絡んでいる仙人、木村、藤原、指針、BTCこわい、お前たちはええんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 13:19:22.82ID:YjQtM1zo
(`・ω・´)中身ちゃんと知らずに調べもせずに判断するこういう頭悪い奴が1番嫌い。
頭悪い癖に間違った見識言って恥晒してんのに気付かないからタチ悪い。
https://twitter.com/masakitifx/status/1137574368026869760?s=21
全ては吉澤の脅迫動画から始まった
原因吉澤です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 13:26:21.82ID:qNweAbBr
旅澤みたいな詐欺師がのうのうといきてる事が許せない
被害者拡大する一方だし
2019/06/09(日) 13:29:22.44ID:Q5eq2x5S
>>585
何もあなたの事を悪く言ってる訳ではない笑

書いてる事は事実なのかどうなのかもわからないけど、書いてない事もあるなーと思ったので、その辺が理路整然としてないなと。

僕はKAZMAXさんのシグナルでかなり勝たせてもらいましたよ。

サロンは知らないけどね。

解明される事を楽しみにしています。
https://twitter.com/herohhk/status/1137575677698248704?s=21
はい言い訳始まりましたー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 13:30:56.90ID:YayzBlcd
まさ吉兄がカズマックスにこだわってるのはわかるけどカズマックスにばかり気を取られてると他の大魚を取り逃す気がしないでもない
他にも追うべき奴はいるだろ
2019/06/09(日) 13:36:21.17ID:YHLiiuJ+
(`・ω・´)過去遡ってもカズマックス のツイートで先出しで爆勝ちなんてまず無いのにこの人はどやったら勝てるんですかね?
リップルBTCWWB株為替と殆ど負けまくりなのにね。
カズマックス 本人は一切証拠出さないけどこの子は出してくれるんですかね?
まさか逃げないよね?
https://twitter.com/masakitifx/status/1137578033517191169?s=21
5ちゃんねるにも晒されてるからなぁ
ひゅー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 13:52:16.49ID:HpYeED+d
証拠って言ってもあなたのようにスクショしたりしてないし、ツイートに従ってミラトレして勝ってた時期があるよと言ってるんですけどね。

一昨年の12月から去年の2月くらいかな…忘れたけど。

そしてね、あなたを批判しても無いし、KAZMAXさんを擁護してる訳でも無いですよ。真実が知りたいだけ。
https://twitter.com/herohhk/status/1137580720182898688?s=21
覚えてないそうです
ふぁ!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 14:07:08.48ID:iFvJLzL8
そこを学んだ訳じゃないですよ。人頼りにトレードする危険さを学んだのです。人間失敗して成長するもんでしょ。その時は投資初心者でしたからね…。

それにしても嘘つき、アホ、負け組…。

えらい言われ方ですね。

攻撃的ツイートってこの事なのかな?
https://twitter.com/herohhk/status/1137584256673128448?s=21
この書き方だと損したのかな?
意味不
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 14:19:19.82ID:AkSYue8Z
マサ吉の本領発揮だな。
カンに触ったら狂犬のように容赦なく噛みついて離さない。
2019/06/09(日) 14:22:47.55ID:9EXVGxup
まさ基地の口の悪さはカスMAXと同じでは?2人とも似たり寄ったりだから仲良く刑務所に入って欲しいね
2019/06/09(日) 14:24:18.03ID:w70f+JfQ
(`・ω・´)どちらにもつかないとか言っておきながらカズマックス 擁護しちゃってるんですけどこの人。
ツイート遡ったら負けまくってるのわかるんすけど。
カズマックス 本人なのかな?
勝ってる証拠も出さないし商材屋の手口も全く知らない情弱だし。
本人か運営以外だったらマジで終わってるでしょ
https://twitter.com/masakitifx/status/1137587751593758720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 14:26:14.44ID:XwxwfY4L
>>593
吉澤と違って暴言じゃなくて、向こうの矛盾を指摘するからタチが悪い

正しい反応は無視か間違いたしたと謝罪してツイート削除がベター
2019/06/09(日) 14:41:32.53ID:rANHw/mK
マサ吉さんは脅迫された事実でインプレッションとれて欲求満たしてる売れないユーチューバーと精神構造が同じです。架空請求業者にイタ電して喜んでるだけです。
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137594637995003904?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 14:46:04.79ID:DRelRprF
(`・ω・´)かなり勝たせて貰ってた設定から晒す程のものじゃ無いに設定変わってるんすけども。自分がさっき言った設定も忘れてんの?もうええかな?カズマックス と一緒の嘘つき相手すんの飽きてきた
https://twitter.com/masakitifx/status/1137595608695394304?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 14:53:42.91ID:oSmz2ig2
>>582
とろめらって何人かにトレード教えてるみたいだけど彼女がコレじゃ大したことないんだなアイツも
2019/06/09(日) 14:58:50.93ID:qNweAbBr
>>598
だからクソガキインフルエンサーはみんな下手なんだって
2019/06/09(日) 15:08:25.54ID:daQ6BFCN
>>595
これはマサキチ本人かな
アホとか暴言吐いてない?
2019/06/09(日) 15:10:01.24ID:daQ6BFCN
>>596
これが1番しっくりくるね
最後は野次馬やスレの住民のせいにして有耶無耶にして逃げる展開が容易に想像がつくよ
2019/06/09(日) 15:12:32.18ID:J0w07Fn9
マサ吉さんは大物に噛み付いて自分のノート売りたいだけのゴミッターて皆んな知ってるから、マサ吉さん信じる奴も情弱だから気をつけて。
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137602312707366912?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 15:12:55.26ID:NWIwkQQq
>>601
5ちゃんねるだし騒げればいいよ
2019/06/09(日) 15:32:45.51ID:fNBnkcAd
テツ、ハゲおっさんを勝手に撮って晒し物にすんなよ
2019/06/09(日) 15:37:48.42ID:ZmLOkYZn
仙がツイッタランドの前に根城にしてたみんかそ
あそこのチャットのオフ会が反社の誘い込み
知ってる人だけ知っている
2019/06/09(日) 15:40:51.41ID:ZmLOkYZn
みんなでウルフ村田になりたがってんのな
仮想通貨はバカですぐ騙せそうなやつがたくさんいるもんな〜
2019/06/09(日) 15:44:07.15ID:nqvTM4Me
界隈でKazmaxさんが叩かれて笑う
偽物かどうかはぶっちゃどうでもよくて、騙されてると思うやつは叩く前に騙されたやつは自分の能無しさをもっと反省すべきw
https://twitter.com/catteacher55/status/1137608184120537088?s=21
一理あるが日本人の発想じゃないな
まわらないすしがさりげなく一緒にdisっていて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 15:51:09.72ID:qNweAbBr
>>607
これは騙されるほうが悪くて騙したほうは悪くないって事かな
2019/06/09(日) 15:51:21.80ID:OpmkEtpi
響さんも乗っときましょう!
2019/06/09(日) 16:01:05.39ID:IMClyIs2
まわらないすしの先出しの勝率の低さエグいよね
マックスとタメ張るんじゃないかくらい外してるイメージ
2019/06/09(日) 16:07:25.60ID:s3bvvoaK
>>607
日本語不自由だな
2019/06/09(日) 16:30:02.88ID:hlzbhH5f
>>604
これ書きに来たw
本当クズだよな
2019/06/09(日) 16:40:03.35ID:kiye5pxz
>>612
警察に連絡しちゃダメだぞ!
テツ逮捕されちゃう
あ!
なんか知らんが間違って匿名通報ダイヤルのページ開いてしまった
あーあーw
2019/06/09(日) 16:59:48.99ID:hWktmGyz
すしはただの素人
焼かれすぎ
すしの相方のマドンナはプリンスと名を変えて逃亡中
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:13:58.49ID:6Qk1p8jY
ガチで勝ってそうなスキャルパーかbotter教えて
2019/06/09(日) 17:27:43.59ID:DCy7UWeO
>>615
いない
2019/06/09(日) 17:27:58.14ID:ZmLOkYZn
>>615
2019/06/09(日) 17:40:34.53ID:IHoAXpjF
>>615
赤飯
2019/06/09(日) 17:46:36.74ID:6lmG+R1f
>>615
サチといちご
bot大会の上位入賞者軍団
2019/06/09(日) 17:56:18.44ID:dT2Rwk+J
>>615
kazuのトレード大会で優勝した人たち!

あそこで勝てなかったインフルは実際は上手くないと思う
2019/06/09(日) 18:01:57.44ID:oyi4pedl
サロン生の返金に関して

(`・ω・´)入ってた証拠やカズマックスがサロン募集してる時に言ってた内容と違ってる事であったり明らかに勝ってないのに勝ってる部分だけ出してたらという誇大広告や嘘の事実などを皆で出して行く作業です。

#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1137644012557332480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:09:50.36ID:LWSq+R1o
>>582
のーねむww
こんなアホみたいな分析に時間かけてバカじゃねーの
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:11:09.91ID:LWSq+R1o
>>610
まわらないすしは雑魚商材屋
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:11:28.88ID:LWSq+R1o
>>618
赤飯はど下手くそだよ
2019/06/09(日) 18:16:46.72ID:ywlEv2di
マ◯吉氏のノート読んだけどただの日記でした。このノートを読んでないと情弱認定されますので皆様、必ずマ◯吉氏のノートは読みましょう!マ◯吉氏のノートを読めば必ず勝ち組になれます!間違い有りません!必ずですw日記じゃねーか!
https://twitter.com/kaimashiobasan/status/1137644969911447552?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 18:24:12.19ID:M7EYLidN
半兵衛はのーねむにまで噛みつくんだなw
2019/06/09(日) 18:33:48.02ID:6/0PoobT
>>626
悪徳と判断したやつには全部噛みついてるよな

過去も今も未来は知らんw
2019/06/09(日) 18:43:42.64ID:Jwtiim7v
Yuma0406M

これから伸びるガチのトレーダー
2019/06/09(日) 19:03:08.37ID:dVhkedRq
>>604
これにはガッカリしたわ
2019/06/09(日) 19:50:09.03ID:ZmLOkYZn
突っ込み待ちスルー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:55:34.16ID:OfoFSu98
>>577
きめえwww
2019/06/09(日) 20:07:21.34ID:0MrfmyiO
>>631
コンダッタ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:23:01.83ID:9vzHOTHz
ちゃちゃっと億り人になって都内に一軒家を現金払いで買いたい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:32:40.08ID:bQaRZrAS
てかいちご主婦って6月入ってツイッターしなくなったけどどうなったん?プラス損益上げすぎて脅迫でもきた?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:37:16.38ID:9vzHOTHz
レバ4倍になったから一度相場離れたんじゃね?
いちごたんは俺達のアイドル
2019/06/09(日) 21:36:17.82ID:+0Ratn9q
#マネーの養分
コメ欄でkazmaxって言われてて本当に草
https://twitter.com/notequalff/status/1137696447686533120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 21:40:53.66ID:IM/spU9d
>>575
タキオンは2017年から逆神指標として密かに愛用させてもらってる
2019/06/09(日) 21:47:02.89ID:5U+Jpl7X
>>634
サロン開くとか
2019/06/09(日) 22:36:51.61ID:aCwg5Ezi
とんきつ、寂しそうだから、誰か相手してやれよ笑
2019/06/09(日) 22:38:37.77ID:fSetwoye
イノリウムの話は他にスレ建ててやってくれ
まじムカつくからもうここでやらないでおくれ
2019/06/09(日) 23:42:29.88ID:oSmz2ig2
ししゃもって悪ぶってる高校生みたいな痛さがあるな
2019/06/10(月) 00:22:55.77ID:6YX3ZCrX
ししゃもこと清家孝博がどうした?
2019/06/10(月) 00:44:31.73ID:nKtiF8SB
>>642
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1137551958070272000?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 04:42:55.57ID:cRs1vkeR
ししゃも最近カズマのど下手くそさを、擁護できなくなって影で叩いてるよな
2019/06/10(月) 05:29:29.61ID:3mitvVw1
ひさしぶりに界隈を見に来たけど
ヌウってまだカズMAXの太鼓持ちやってんの?
2019/06/10(月) 05:43:39.24ID:3mitvVw1
>>606
ウルフも有料会員から訴えられて
裁判で資産が無いことをバラされてるけどな
返金から逃れるために無資産を装ったのかもしれないけど記録として残っちゃうよな
2019/06/10(月) 05:59:33.39ID:EqiTZiTi
語尾に〜どんは見てられない痛さがあるな
2019/06/10(月) 07:48:03.21ID:3JwXG9KH
フシも痛いわ
2019/06/10(月) 08:03:35.80ID:ORd9if7b
>>648
赤飯disるなよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 08:10:08.25ID:TNzqf5pJ
サロン放置飯
2019/06/10(月) 08:10:41.91ID:V3sHgp3d
フォロワー少し増えたくらいで急にすましたような口調になるのやめろw笑うわ
2019/06/10(月) 08:12:59.21ID:RRvMeqeH
>>651
あ?赤飯disってんの?
2019/06/10(月) 08:35:28.46ID:0ralqCaW
イケハヤ界隈の自称18歳が株やクリプト取引やってて
未成年はアウトー!って言われているけど
ささきはいいのかね?
2019/06/10(月) 08:47:01.32ID:sCVnLpK6
>>653
ささきはいつから未成年だと思ってた?
2019/06/10(月) 09:22:22.94ID:oX+V6JPb
DFはモッサムのツイートRTしてるな
2019/06/10(月) 09:52:12.99ID:0ralqCaW
>>654
全部ウソなん?

https://i.imgur.com/5mzr5Eo.png
https://i.imgur.com/23P8LYK.png
https://i.imgur.com/IVrV6Ke.png
https://i.imgur.com/zj53oCx.png
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:12:10.56ID:vYy8QHde
かなぴ嘘松とばしてんね
やはりヘナと同じ穴の狢
2019/06/10(月) 10:24:39.34ID:DfY6Zklx
未成年でも親権者の同意があればいける
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:57:18.70ID:q9zeichZ
>>575
こいつらフォローしてるやつおかしいし絡んだり褒めてるやつは頭やばいと思う
2019/06/10(月) 11:06:55.25ID:84udG1E/
>>657
ブスピって戻って来てんのか…
受け入れる周りの奴らも醜悪すぎるわ
2019/06/10(月) 11:37:06.82ID:/1V7mk65
kxを崇めよ
2019/06/10(月) 12:18:57.49ID:3mitvVw1
ヌゥお前MAXの太鼓持ちやって批判してた連中を嫉妬とか煽ってた事俺はちゃんと覚えてるからな
2019/06/10(月) 12:24:46.37ID:rEXaJjqL
>>662
ヌゥ「」

ヌゥちな俺も覚えてるよ
2019/06/10(月) 12:35:54.19ID:couAaRci
俺も覚えてる、違和感あったンゴ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:37:12.36ID:q9zeichZ
>>657
こいつ嘘しか言わねえADA一発屋の元デリ○ル虚言癖だが
整形してもあの見た目は同情するわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:38:04.84ID:q9zeichZ
>>663
そういやそうだったな皆んな覚えてる
2019/06/10(月) 12:43:13.86ID:Dy3iQicw
仲良しだったKAZMAXこと吉澤くんはもう呼んでもらえないのかな😢
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137927433674403841?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 12:46:27.94ID:BrmaC/Lw
懐かしいですねぇ、特定の人が出来ると飲み屋は本当に行かなくなりますよねw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927294154993664?s=21
俺はバリバリ現役ですよ!笑

てか飲みいきましょ!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1137927747496374273?s=21
こいつのTwitterいつ見ても飲み会しかしてねぇな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 13:46:13.78ID:2HS72aBS
>>662
俺も覚えてるわ
あとカズマックスが外しまくって馬鹿にされてた時も、
トータルで勝てば良いのだヌゥとかフォローもしてたね

エアトレ疑惑があるヤツにあの擁護の仕方は最悪だよ

エアトレーダーは資産が永久に減らないわけだから、
逆張りし続けてればいつかはデカイ動きに乗れるに決まってんじゃんw
2019/06/10(月) 13:48:17.98ID:3JwXG9KH
響のミラトレで資産が吹っとぶ
2019/06/10(月) 14:30:15.80ID:DfY6Zklx
kazmaxってツイッターじゃ爆益の当てまくりって事になってるけど内情は火の車って事ですか?
2019/06/10(月) 14:36:50.32ID:eDoNBTtL
>>669
ヌゥも逮捕されるかな?わらう
2019/06/10(月) 14:43:10.32ID:by8MyWHj
やがみのサロン指数為替の部屋があるけど。指数チャートの削除をやっていたらアウト?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:00:27.28ID:ut6xl4r6
>>671
火の車どころかトレードしていない。つまりエアトレ。トレードしてたら負けすぎて金全部吹っ飛んで破産してるわw
上か下か言って当たれば小幅でもヒューヒュー、含み損になればダンマリ、都合悪い質問にはブロックで対応
ツイッターはカズマックスやその仲間のサクラアカウントで彼を持ち上げ、それを見て信じた情弱をサロンにおびき寄せるお仕事
もちろんトレードは勝ってないので、収入はサロンの月額収入とBITMEXのアフィリエイトリンクを踏ませて得てるアフィリエイト収入のみの有名な詐欺師です
車や時計、家具などもレンタルや中古・試着、購入したものも詐欺で得た資金から手に入れてる詐欺師です
2019/06/10(月) 15:19:11.02ID:84udG1E/
>>673
アウトかどうか決めるのはワイらじゃないけど
仮想通貨だけのサロンもヤバくなっている今、ひときわヤバいのは確か

やがみは仙人の為替あり有料サロン騒動のときにすぐ叩いてたけど
本当、お前が言う?って思うわ
2019/06/10(月) 15:28:39.64ID:3JwXG9KH
ノートも摘発しろ
2019/06/10(月) 15:29:15.80ID:3JwXG9KH
仙は反射に取り込まれとるからな
2019/06/10(月) 16:23:25.19ID:pWepQ0k2
ヌゥは三崎社長を三崎君って言ったり、アニオタのwiki直したの追及されたりしてたな
2019/06/10(月) 16:49:54.28ID:7LtpfFEC
逆じゃね?
金融緩和は景気下支え、危機先送り

(ブチ)上げからのブチ下げだと思うけど

#KAZMAX
#じゃがいも
#アイダホ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1137986389553762305?s=21
しろーと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 18:04:05.59ID:6YX3ZCrX
ヌゥは仮想通貨界隈に戻ってきたときのヘイトヤバそうだな
多分転生するんじゃねーかな
2019/06/10(月) 18:59:08.79ID:h2n16B2N
ヌゥが仮想通貨から離れたつもりだとしても、
ヤツの相手をしているのはこの界隈の人間ばっか
2019/06/10(月) 19:01:20.46ID:4t1MJSHA
ヌゥの吉澤擁護でサロン入会した人はヌゥに責任があると思う
2019/06/10(月) 19:06:06.30ID:h2n16B2N
>>669
https://i.imgur.com/ifHsx16.jpg
2019/06/10(月) 20:19:05.24ID:05emy7PS
平凡wwwww

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138040413497876482?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 20:23:17.49ID:6ZzA4emX
>>684
爬虫類みたいな顔してんな
2019/06/10(月) 20:55:21.94ID:npNsOKCi
>>684
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそうwwwwwwwwwww
2019/06/10(月) 21:03:46.66ID:krA5NOvs
>>686
普通かと…
プロフィールがナルシストだから煽られても仕方ないけど…
2019/06/10(月) 21:04:14.41ID:krA5NOvs
話題になってるから海外口座否定派とアフィカスのリスト作るか
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138046685693657088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 21:07:02.18ID:npNsOKCi
平凡なる学生の理想と現実

https://i.imgur.com/LTGGHQN.jpg

この面でナルシストwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/10(月) 21:08:54.00ID:+6NbNtms
>>689
クソワロタwwwやめたれwww
2019/06/10(月) 21:09:43.46ID:by8MyWHj
横はわるくないんだけどね。
2019/06/10(月) 21:14:53.37ID:X9VwgxD8
普通じゃない?
ナルシストだから煽られてるだけ

あれ?これ吉〇〇真という男と同じ扱いになりそうwwwwew
2019/06/10(月) 21:17:22.80ID:npNsOKCi
三脚立てて必死でポーズと角度調整してアプリで肌修正して

現実はこれwwwwwwwwwww
2019/06/10(月) 21:22:12.42ID:nwQ9cHXi
ミーアーキャット
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:28:46.89ID:Y6TECZ/k
>>689
kazmaxよりかはマシだなw
2019/06/10(月) 21:46:07.60ID:vyYuSnx0
誰とは言わないけど勝手に先生名乗って投資のプロ目線でマウント取るの頭イカれてない?
2019/06/10(月) 21:56:58.44ID:S/Td58//
自ら先生に「大」付けてるヤツとか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:57:19.64ID:UE0ZlyE9
商材屋製造機フリーマンまだいたの?消えねえかな
一族全部
2019/06/10(月) 22:18:50.42ID:by8MyWHj
普通だね
2019/06/10(月) 22:30:12.83ID:XeuMNNAr
>>689
アバターやんwww
2019/06/10(月) 22:37:46.20ID:MogClQs+
>>687
>>692
さりげなく本人乙www
2019/06/10(月) 22:37:48.03ID:h2n16B2N
>>700
https://i.imgur.com/cH3Od1f.jpg
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 22:48:51.17ID:TNzqf5pJ
背中毛凄そう
2019/06/10(月) 22:53:42.21ID:2DPyvDqB
ブラジルの奥地にいるトカゲに似ている
2019/06/10(月) 23:18:18.79ID:OX2fJ7Eq
猫アアアアってどこ受けてるの?
2019/06/10(月) 23:59:41.32ID:T7ti7uwv
半グレでも追い出されないとこに移転したのか
怪しい会社しか入ってないのは新大久保の駅正面にあるビルと変わりない
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1138094416868995077?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 00:27:54.98ID:hwsjzFDO
平凡なるさかなクンだろww
2019/06/11(火) 00:41:34.60ID:dZCVayh3
井上だせえな

https://twitter.com/masakitifx/status/1138107273841012736?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 00:48:59.01ID:gwTD4rGc
>>708
イノウェイウェイうーーぅえい!
2019/06/11(火) 01:05:56.79ID:dQNK48k8
>>656
コナン君?
2019/06/11(火) 01:08:38.10ID:dQNK48k8
>>684
ポッケになにいれてんだw
2019/06/11(火) 01:10:19.33ID:dQNK48k8
>>689
ちょっとあっちが発達っぽいね
だから人よりなにか特異なものあんでしょうね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 01:12:42.01ID:Z4XhbLXO
>>684
ジャケットぶかぶかすぎ
着られてんじゃん
2019/06/11(火) 01:25:01.73ID:bE0Ig5K3
海外FXアフィカスリストにグループ勧誘系ですでにリストアップされてるけどね

リスト漏れたくさんあると思うんで追加した方が良いと思うアカウントあればリプして〜
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 01:26:09.62ID:gKm/NkHV
(`・ω・´)オジドル底ショート喰らって含み損中は発言しないサロン主がいるらしいんですよー。
なぁにぃ⁉やっちまったなぁ‼男は黙って‼芋‼男は黙って‼めいゆめどころ‼

#peing #質問箱
https://twitter.com/masakitifx/status/1138119192421363712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 02:09:30.34ID:kmnpy4B8
>>677
そうなん?
無料ディスコ入ってるけどヤバイの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 03:16:01.57ID:NlCYEyz7
KAZMAXに騙される奴は、マサ吉にも騙されるんだろうな。
マサ吉もFXでそんなに稼げてないから、
KAZMAX叩いてフォロワー増やして、本とか配信とかFX塾で金儲けしようとしてるだけだな。
毎日必死に1回は自演の質問で本の宣伝してるのワロタ。
2019/06/11(火) 03:52:25.93ID:PdIBQLEl
カズマックスもまさきちも生理的に無理
2人仲良く刑務所でメスイキごっこしてれば良い
2019/06/11(火) 04:19:28.06ID:tsWqGB9H
>>717
>>718
いちいちID変えて何やってるん?
カズマックスださいよね
マサ吉ブロックしてないで立ち向かってほしい
怖いのはわかるけど野次馬としてはツイッターのバトルがまた見たい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 05:26:44.53ID:2+GV4aKg
>>689
横顔のサムネばっかり更新してて草
しまいにはイケメンですねーだって草
2019/06/11(火) 05:28:55.70ID:yVluCRBd
やっぱダルマ系では赤ダルマが一番上手いね
昨日「下げても上げても買い」って言ってて本当にバク上げきた
2019/06/11(火) 06:22:22.82ID:mMISZXal
俺はとんきつさんの書き込みでロング乗れたわ
なんだかんだあの人の読みは凄い
2019/06/11(火) 06:39:49.57ID:GKR3SEaj
みるく大先生、ここまで空気
2019/06/11(火) 06:54:56.08ID:kmnpy4B8
>>723
俺はみるくさんも凄腕の一人だと思う
昨日の上げもしっかり予測してたし、アルト(ライトコイン、バイナンス銘柄のコイン)なども大局的な動きを読めてる
自分のシナリオに固執するんじゃなくて、その都度目線を切り替えていけるのも凄いと思うよ
特にここ数週間は難しい相場だと思うし外してる人も多いけど、みるくさんはかなり当ててる方だよ
2019/06/11(火) 07:04:55.75ID:kmnpy4B8
>>721
アカダルマンほんと外さないよな
DFさんにも認められてるっぽいし
どこでサロンやってんのか未だにわからんが
2019/06/11(火) 08:00:08.91ID:0vAFWa0g
朝から自演習がプンプンするなw
2019/06/11(火) 08:10:21.76ID:sv23Jd0P
>>722
まともな奴の話題はスレチな

>>725
みるくなんて疑いようもない詐欺師なんだが頭沸いてんのか?
2019/06/11(火) 08:12:00.16ID:BnAbvGim
>>725
養分乙
2019/06/11(火) 08:13:05.35ID:RE8yHxpL
井上のツイートすきなのに鍵かけるまで叩いたマサ吉とか野次馬しねよ
2019/06/11(火) 08:23:16.61ID:sH3ik1Aj
鍵垢なのにリークされとるw
2019/06/11(火) 08:35:43.06ID:LIDTKNJb
そういえばヘナはどうなったん??
2019/06/11(火) 08:57:29.33ID:auZprhb6
>>729
ワロタ井上にも信者居るんだな
2019/06/11(火) 09:01:20.01ID:mQ7ISfkZ
逃亡先のカフェからBTC残高チェクシテマス
2019/06/11(火) 09:17:52.98ID:/sntyth+
ヘナがガチで飛んだならヤバすぎだよな
色んな意味で
犯罪者は確定として、
その中でも詐欺はとんでもない重い刑だぞ
しかも韓国人
ニュースになったらまーた色々言われる
勘弁してくれ…

それとみるくだけど
上手かったらサロンで金取らないと思う

っつーか自分の持ってるコインを儲かるのキーワードで推したりするサロンってそろそろヤバそう
あれってまだ法的に抜け道あるのかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 10:37:47.46ID:Z4XhbLXO
>>724
本人乙
2019/06/11(火) 10:54:40.17ID:hxeO+Csf
>>721
赤も青も下手
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 10:56:50.13ID:OZl8ZNMA
ダルマファミリーは総じてクソ
2019/06/11(火) 10:59:13.15ID:09kw2azc
みるく大先生の信者はKAZMAXの信者より知能指数低そう
どの層に受けてるの?
いいね押してる奴は頭沸いてる
2019/06/11(火) 11:03:24.56ID:14Cy99V2
>>737
カワセダルマが特にひどかったな
年初に〇千万追証なった、金策どうしよ、借金…って狼狽してたのツイ消しして
自称爆益商材屋にひた走る流れ…
もうウォッチやめたが
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:11:57.74ID:+lulRBef
>>739
追証にはなってなかっただろ、年始の大損だったから去年の税金が払えないってことだった
2019/06/11(火) 11:22:00.15ID:xcSQEMmd
本人、追証ってツイしてたよ当時
その辺ごっそり消して
あとで言い訳こねくり回したみたいだけど
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:25:48.41ID:+lulRBef
>>741
あ、そうだったんだ。ありがと。
2019/06/11(火) 11:51:52.08ID:xcSQEMmd
スマホ画面のスクロールで爆益履歴見せるやつ
仮想通貨ではそれほど見ないのに
為替ではムッチャよく見る
偽造ツールが普及してるのかいな

別に全部が偽造とは言わないが
2019/06/11(火) 12:24:59.39ID:qUbbHDrk
みるくは下げトレでも買い煽りしてたカス
2019/06/11(火) 12:28:07.71ID:kb3V/b+U
みるくに絡んでないのになぜかブロックされてたw
なんやねん
2019/06/11(火) 15:11:12.16ID:mQ7ISfkZ
俺なんてブロックされてたのに知らん間に解除されてたぞ。
俺のツイートこっそり見てんだろうなぁ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 17:48:06.37ID:VnVkTALH
>>746
お前有名なやつだったりするの?
2019/06/11(火) 17:50:55.12ID:09kw2azc
みるくは何を元に判断してるんだろ
チャーチストなの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:01:51.26ID:VnVkTALH
響とかNISHIとかムカつくから税務署にタレコミ入れたいんだけど、ツイッターで通報して、個人特定できたりするもんなん?
2019/06/11(火) 18:09:00.68ID:2Io915Mn
この人その内人殺しそう
2019/06/11(火) 18:14:44.27ID:XJBjkeiy
>>749
税務署は仮想通貨の取り締まり厳しいから中の人なんざ特定済みよ
2019/06/11(火) 18:53:01.61ID:xcSQEMmd
響やNISHIって別に脱税してそうな感じないけど
2019/06/11(火) 18:54:37.92ID:3dqtix4n
>>752
脱税以前に稼げてるの?
いつも焼かれたレスしか見ない
2019/06/11(火) 18:55:46.04ID:3dqtix4n
インフルエンサーで商材してるやつは年間取引報告出してくれや

それで判断するから
川添とビットビットは絶対出せよ
2019/06/11(火) 19:00:05.61ID:xcSQEMmd
響やNISHIで、「いつも焼かれたレスしか見ない」というのは
なんか認知が歪んでないか…
2019/06/11(火) 19:03:56.58ID:hmB9c5fp
響はせこそうだからグレーギリギリの節税はしてそうだけど脱税はしてないんじゃないか?
2019/06/11(火) 19:09:58.67ID:RHQrAD5M
(`・ω・´)サロンの質問多いから書いたんでこれ読んで‼
これ読んだ上で質問して。
カズマックス で人増えたとか言うけどそもそも前のアカウント6000人以上いたからね‼カズマックス 絡みで前も増えたけど1500人だけだからね‼
まだ前より少ないからね‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138386278779482112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 21:25:30.09ID:JxRcj9AH
まさ吉サロン始めたぞw
こいつもこれが目的か
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:25:58.22ID:JSA5s3vB
平凡なる学生って不細工だったんだな
騙された、詐欺ナルシスト
2019/06/11(火) 21:29:24.39ID:Gxe3/wkb
まさ吉は出せるはず
https://twitter.com/JSFjH5K72IZwpFN/status/1138401959709294592?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 21:31:52.68ID:2GOXcOp4
ここにあがってるインフルエンサーって対して儲かってない気がする
数百数千レベルなら近くの友だちや同僚から探した方が確実安全だぞ
2019/06/11(火) 21:41:44.29ID:PewQOdza
ガチでトレアイ上位とかでサロンやってるやつは知らないね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:43:49.01ID:wdIixLqE
>>755
確か4月くらいまでの集計勝率
響が71% Nishiが82%

前にも上がったが、
最近は赤ダルマが一番的中率良さそう
2019/06/11(火) 21:45:08.86ID:PewQOdza
TP/SL比もわからないと何の意味もない シリウスにゃ〜だって勝率は高いんだぜ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:10:41.66ID:kKRnriUv
>>760
これで出せなかったらKAZMAX叩きで売名してサロン誘導罪によりテンプレ追加やなw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:16:14.80ID:x/0uVqsq
勝率とか意味無さすぎるんだけどw
2019/06/11(火) 22:20:46.51ID:ikRnlAp9
>>760
過去の配信中のトレードで勝ってるからどうたらこうたら言って逃げると思う
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:25:25.40ID:wdIixLqE
>>766
結構有名な話だけど12月から3月までの
シンプソンズ12連勝してるからNishiは儲かってると思ふ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:36:25.86ID:OBqMjQdw
>>760
何年も生配信で勝ってる&凍結されたアカウントに履歴貼ってた で済ますと思うわ
前のアカウントにしても損益報告書じゃなくて切り貼りした履歴しか無かったが
勝ってるんだろうけど何で報告書の類は頑なに出さないのかは前から疑問
2019/06/11(火) 22:37:51.08ID:hwsjzFDO
>>765
逆に出したら完全に他のインフルとは一線を画す本物ってことになるな
2019/06/11(火) 22:40:55.06ID:oA6oQekw
>>760
今日作られたアカウントだな。
2019/06/11(火) 22:41:38.62ID:4nUTOQx6
カスMAXと同じ詐欺師マサキチが出せるわけねえだろ
前科ある分カスMAXよりタチ悪いわ
2019/06/11(火) 22:44:58.25ID:14Cy99V2
よく生配信はしてるらしいけど
金額としてはカズマックス(のフカシ)に比べて全然しょぼいから出したくないんじゃないの
2019/06/11(火) 22:51:12.18ID:RE8yHxpL
まさ吉ってやつもやっぱゴミだったか
2019/06/11(火) 22:56:50.77ID:/PZQYT9R
ここの養分共はサロンはじめた瞬間叩き出すからな
情報商材が悪じゃなくて養分を食い物にするクソどもが悪なんだよ
金額と内容が適正ならマサキチサロンも別に問題ないだろ
内容は知らんがテクニカルしか教えないようなサロンなら月額1000円がいいとこだな
それ以上なら悪質だろう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:05:28.19ID:R7RkqGqn
そういえば、やっくんてどうなったの?
2019/06/11(火) 23:08:21.72ID:kKRnriUv
>>775
マサキチサロンは水平線教えるだけで2ヶ月6万円らしいぞw
2019/06/11(火) 23:10:22.25ID:Gxe3/wkb
マサ吉こんなんあったわ
まさにニコ生って感じだな
https://youtu.be/66CFRSP5KbI
2019/06/11(火) 23:21:37.35ID:/PZQYT9R
>>777
あっ(察し)
せめて月額5000円位かと思ってたわ
2019/06/11(火) 23:27:35.46ID:kKRnriUv
料金安けりゃ悪質じゃないかっていうと御堂組()とか
最近流行りのアフィ踏ませサロンの例もあるしな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:32:43.01ID:BO6oU41j
顔文字はアルゴで未来がわかると抜かす詐欺師
2019/06/11(火) 23:44:15.55ID:/PZQYT9R
>>780
よくしらんけどアフィ踏ませサロンは悪質なのか?
取引所アフィ踏ませる代わりにサロン会費が安いなら会員にとってはメリットだろ
悪質なアフィ踏ませるとかならともかく普通の取引所とかのアフィなら別にいいんじゃないか?

今御堂組調べて見たが月額1100円でパッと見そこまで悪質には見えなかったが
悪質なん?
2019/06/11(火) 23:55:49.80ID:BO6oU41j
>>782
悪質かどうかは知らんがちっとも
当たらないだけ
2019/06/11(火) 23:59:29.80ID:2IwHICys
>>782
アフィ踏ませサロンは法的に微妙
2019/06/11(火) 23:59:59.99ID:RE8yHxpL
>>775
投資サロンなんて全部養分を食い物にする以外やる意味ないだろあほか
それならまだテクニカル教えてるほうがまし
まさ吉は頭おかしいけど
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:08:37.42ID:Blttvpm9
知識はあるけど、徹底できなくて負けてる奴が大半。
マサ吉もその一人だと思う。
サロンとかセミナーとか書籍出す奴は大体負けてる。
アンチとかうざいし、勝ってたらそんな面倒な事はしない。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:11:40.26ID:NPjTyTA5
マサ吉が負けてるとかあり得ないわw
あいつツイでも配信でも何年間もずーっと勝ってるやん
2019/06/12(水) 00:17:45.26ID:5X/HzDYP
>>783
当たらないのにこんなに会員おるんやなwww
半分サクラでも大したもんやな

>>784
なるほど法的に微妙なのか
踏ませ方を工夫する必要があるのかな?間接的に踏みたくなるように

>>785
すまん詳しくないんだが投資サロンはテクニカル教えたりその他諸々するような集まりとはちがうんか?

あと何度でも言うがサロンも情報商材も適切(と思える)な価格と中身なら悪くないと思うぞ
月額1000円で内容もまともなら全然いいと思うけどな
とにかく価格競争が起こる事が大事
カズマックスのサロンと全く同じ中身だと仮定しても30倍はマシって事になる訳で
2019/06/12(水) 00:25:48.18ID:5X/HzDYP
>>786
投資サロンの真理はそこだよな
ただ本当のプロフェッショナルとビギナー向けの教材を書く人は違う訳だし、自分の知識を適正な価格で売るのは別にいいんじゃないかな

トレード知識を学ぶサロンなんてのはいいとこ月額1000円が適正価格

カズマックスは論外としても、アニオタみたいなクソをさっさと駆逐してほしいよ俺は
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:30:54.44ID:Blttvpm9
>>787
性格がDQNで気持ち悪くて配信も見てないんだが
ツイッターで証拠出せって言われてて、
簡単に出せるのに出さないのは、どうみてもカズマックスと同じ状況にしか見えない。
証拠を出さない以上、100%負け越してる、信者は騙されてるだけ。
出せるならメリットしかないんだから、簡単だし普通は出すでしょ。
カズマックスには簡単なんだから出せって言ってるくせに自分は出さないとはw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:32:54.41ID:Blttvpm9
証拠だせばアンチも一掃できるのに、簡単な事なのになんで出さないだろうな
不思議だねぇ
2019/06/12(水) 00:35:01.09ID:+pjSkXFl
みるくにいいねしてるやつは、どこのサロンより頭悪そう
2019/06/12(水) 00:43:44.68ID:9bwMSwEL
特殊な例外を除くと、基本的に養分には何教えても勝てるようにはならない。
これを隠してるサロン主は詐欺師、これを理解できてないサロン主は脳内お花畑。
サロン主にはどっちかしかいない。
2019/06/12(水) 01:00:59.35ID:Yz+mM+cd
悪徳商材屋同士の潰しあいでも全然かまわんので
ひとまず今はマサ吉に頑張ってほしーわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:06:01.20ID:Blttvpm9
俺はマサ吉がカズマックスを詐欺で訴えてくれるだけで、
例え負けてても応援するんだが
提訴するって言うツイートの固定も解除して宣伝に走ってしまったし、
提訴するフリして結局延ばし延ばしでしないだろうな。
2019/06/12(水) 01:08:34.07ID:swND5ANE
>>795
屑の極みだなぁ
井上叩く資格ねぇだろこんなの
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:11:09.80ID:Blttvpm9
マサ吉の質問箱に、
「簡単な事なので年間履歴の証拠の動画をツイッターにのせてあげれば?」
それでアンチも全て納得するわけだし。
という質問をしてるんだが、
負けてて載せれないからか俺の質問には一切答えてくれないな。

どうでも良い質問には沢山返答してるくせに。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:13:58.38ID:/6j3YeqF
>>795
上の動画でちょっと頭に血のぼったらチンピラ丸出しで全然論理的じゃないのを見てこいつも嘘だなと思ったわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:17:38.98ID:Blttvpm9
>>798
ほんと動画みる限りマサ吉はただのDQNだな
2019/06/12(水) 01:20:13.39ID:rN9/+n7W
これカズマックスとのプロレスで確定やな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:21:53.09ID:Blttvpm9
本気でリング上でプロレスしてくれたら、面白いから全て許すわw
2019/06/12(水) 01:28:03.12ID:9bwMSwEL
税金ちょろまかしてる奴は絶対に年間履歴を出せない
出すとアンチが税務署にタレコミまくるし詰んだなこれ
2019/06/12(水) 01:29:03.94ID:sQa6ViTH
マサ吉はサロンやるなら取引報告書公開しなさい
教室の生徒さんなら稼いでるの分かるが、ここの人たちと生徒と違うから信頼を得るためにも公開しなさい
2019/06/12(水) 01:30:06.95ID:iau50jkE
(`・ω・´)爆弾放り込むから期待しといて‼皆さんリツイートの準備しといてよ‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138482886338699264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:32:11.09ID:Blttvpm9
>>802
それもあるかもしれんが、純粋に年間で勝ってないと思うぞ。
どちらにしろカス。
振込み詐欺も同姓同名とか、犯人特有の悲劇のヒロイン演じてるようにしかみえんw
違うなら逆に名誉棄損でもカズマックス訴えればいいのにw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:34:40.75ID:Blttvpm9
爆弾次第で信者になるぞ!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:45:07.50ID:Blttvpm9
ただまたカズマックスの悪事を叩いて信者を増やすだけとかだったらつまらん
2019/06/12(水) 01:49:39.40ID:5rk1HNe7
>>807
お前いきなり10連投とかみっともないって
明らかにマサ吉に偽物認定されたインフルのだれかじゃん

ひとつにまとめて書けよ
だからマサ吉にバカ扱いされるんだって
2019/06/12(水) 01:59:34.34ID:uSgV8pr9
(`・ω・´)カズマックス 君サロン生使ってサロン砲やってますねー。
嵌め込みですねー。
1.5万動くんですかー。
そりゃ数千人いたら出来ますよねー。
サロン生をはめ込んで稼いだ気分はどうですかー?
さぁ皆さん拡散だ‼
いいね&リツイート頼むよー。
続報あるよー
https://twitter.com/masakitifx/status/1138489773754990592?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:06:19.90ID:Blttvpm9
>>808
いや、俺はただの暇人パンピーだぞ。
なんと思われてもどうでもいいけどw

マサ吉の事をまとめるなら
・本当に勝ってるなら年間トレード履歴の証拠動画をツイッターに貼ればそれだけでアンチが消えるのに、そんな簡単なのに貼らないのは負けてて証拠出せないから。
・KAZMAX叩く事によって善人の演じて実は、フォロワー増やして書籍売ったり自分が稼ぎたいだけ。
・KAZMAXを詐欺で提訴するとツイート固定してたのに、固定ツイート解除して自分の商売の宣伝に変えた(ずっと延ばし延ばしで最初から提訴するフリだけで、本当はする気ない)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:12:46.73ID:Blttvpm9
マサ吉、証拠貼れなくて可哀想だし少し面白いの投下してくれたから、
今日のところは固定ツイートのコメント消してあげよう。
情弱騙して稼いでくれな。
2019/06/12(水) 02:15:23.41ID:jugyT/pV
わいせつ物陳列罪

警察に通報した。
逮捕案件だからな。
2019/06/12(水) 02:17:41.66ID:OnSTHJ5r
📈これ誰????????📉
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138491809997307904?s=21
誰これ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 02:21:44.54ID:XArZrIwd
(`・ω・´)芸人も混ぜてサロン生嵌め込みですかー。
良いご身分ですなーカズマックス君。
信じて月3万払ったサロン生をはめ込んで芸人のご機嫌取りですかー?
それで稼いだ金で2000万つぎ込んで整形女とやった気分はどうですかー?
教えてくださいー。
拡散おなしゃす‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492036829655042?s=21 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:24:02.44ID:C4HiOfD9
たしかにこれはわいせつ過ぎる
Twitterでチ●コの画像あげてるやつも、それをリツイートしてるマサ吉も普通じゃない
2019/06/12(水) 02:25:18.17ID:18IbquMK
>>815
ナニは見えてないんだよなぁ
ただ草生えた
2019/06/12(水) 02:27:08.27ID:l2m0bHci
(`・ω・´)あー、正義の味方になってしまいそうだなー。そんな柄じゃないのにー。週刊誌からの取材も数社来てるなー。結局いつも勝ってしまうんだなー。仮想通貨インフルエンサーお前らのネタもかなりあるからなー。楽しいなー。皆さん震えてますかー?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138497681146429442?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 02:28:09.43ID:EFSzj5mO
>>811
告訴状完成して出してたぞ?
サロン生集めて民事訴訟も進めてるみたいだがそれ事実だったらお前の読みてんで外れてるな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:31:52.76ID:XP4FdKPG
>>813
この女と横にいる男まじで誰だ
ワニ顔を有料で晒したみおちゃんか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:32:10.67ID:Blttvpm9
>>818
出してはなくね?ソースは?
本当にサロン生集めて民事訴訟も進めてるってのもどこの情報?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:33:27.24ID:XP4FdKPG
>>777
なんだよ水平線て

henaはお絵かき教えるだけで月40万円の時あったぞ
2019/06/12(水) 02:33:31.60ID:dv0w0s/5
>>820
マサ吉note読んでないキッズかよ
ママのところにお帰り
2019/06/12(水) 02:34:13.70ID:0E6Z7fSj
>>819
kazmaxスレだとショーマックスと言われてんな
2019/06/12(水) 02:36:22.13ID:89dPHB48
マジか!?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138499322234986503?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 02:37:45.82ID:XxIdP2QP
(`・ω・´)芸人におもてなしでサロン生はめ込んで稼いだ気分はどうですかー?お金落ちてるってサロン生のお金ですよー?拡散‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138499975296323584?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 02:40:24.45ID:2zE6IlyJ
あのフェラ写真スマホで動画撮ってるなwキッショw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:43:16.77ID:Blttvpm9
>>882
マサ吉のnote読んでないとキッズになるのか?w

note読んだけど

脅迫について、告訴状ができたととりあえず進んでいる事を報告。
民事でも詐欺師って世に知らしめていこうって書いているだけ。

どこにも告訴状出したとか、
サロン生集めて民事訴訟も進めてるとも書いてないぞ。

そうやってお前みたいなやつに進んでいるように思わせてるだけ。
2019/06/12(水) 02:49:01.17ID:2zE6IlyJ
今吉本敏感な時期なのに、また反社絡みの仮想通貨インフルエンサーと絡みなんてたまらんやろなw
これで吉澤訴えられたら犯罪者からの情報で利益得てたって話になるのか。

wktkが止まらんw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:49:08.27ID:Blttvpm9
サロン生のお金がこんな事に使われてるって思うと可哀想だなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:51:08.11ID:XP4FdKPG
>>823
ショーマックスとかいるのか
サンクス
2019/06/12(水) 02:53:20.92ID:iGv2zOSh
カズマックススレより転載

798 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/12(水) 02:51:06.39 ID:LyN+/5W8
これBTCなの?

https://i.imgur.com/sNxAQj4.jpg
https://i.imgur.com/KGCTCIN.jpg
2019/06/12(水) 02:59:49.64ID:pH+nEw3/
にゃんこ先生
直接お会いしたことありますが、金遣いはやばかったです笑
https://twitter.com/catteacher55/status/1138498967153463296?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:02:52.19ID:nI3VaZf8
マサ吉配信にて「ついさっきまで週刊誌の人たちと会ってた」

ひゅー
2019/06/12(水) 03:07:15.58ID:7g4ZNrEa
マサ吉配信にて「日本の証券会社ではなく海外のマサ吉経営のところでしていますので、年間取引報告書はありません。自分のところなのでいくらでも偽造できます。出したところで信頼できますか?生配信と履歴はしっかり出しています。叩く前に調べてから叩いて」
2019/06/12(水) 03:07:49.75ID:oXbEYwry
どうせSPA
2019/06/12(水) 03:08:31.07ID:oXbEYwry
>>834
2019/06/12(水) 03:20:36.29ID:9bwMSwEL
マサキチ配信で論理的に拗ねてるぞwww
信者ちゃんと養護したれよwwww
2019/06/12(水) 03:24:56.99ID:QTKCAaJy
文春砲で、the endやー。😎
https://twitter.com/kazu0310/status/1138501888763211784?s=21
週刊マックス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:26:57.28ID:8LRaCR7d
チャートなび、ひゅー!


https://i.imgur.com/y741LFD.jpg

https://i.imgur.com/2ieI9S5.jpg
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 03:28:59.50ID:9s6UaRJc
まさかのかまいたちまで加わるとはなwww
2019/06/12(水) 03:29:32.74ID:R9NyxVid
カズマックスのカズマックス画像が回ってきて草
https://twitter.com/odaosaka/status/1138497857147662336?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:30:06.89ID:Jizzr+uc
カズマックスくん...
キーボしてるやん...
https://twitter.com/tarasan0/status/1138502693960527877?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:32:31.99ID:e04h5tpi
ぱよぱよ
合成か?
え?仲間割れしたんじゃねぇの?w
https://i.imgur.com/MaW1iQv.jpg
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 03:34:06.37ID:C4HiOfD9
>>834
やっぱり年間での証拠とか何も出せないんだなw
本当に勝ってるなら簡単なんだからすぐ出せばいいだろw
年間で偽造なんて時間かかるし偽造してないと信じるわw

もうほぼ偽物だしどうでもいいけど
2019/06/12(水) 03:35:14.48ID:x1Ra9Zjj
(`・ω・´)合成とか言うならソショホーダイプラン入ってるんだから訴訟すりゃええのにね。
また口だけで訴訟しないんでしょうね。
まぁ訴訟したら50億持ってない証拠や勝ってない証拠とか突き付けられて終わるから無理だもんね。
なんの合成なのか元ネタ教えて欲しいわー。サロン砲の話は触れないの?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138514720716017664?s=21
数最大は事実だと無視する傾向がある
今回もかなー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:36:09.57ID:cHkj86Lk
>>845
カズマックスからソショーホウダイでスレ民全員訴訟されちゃうー!
2019/06/12(水) 03:37:59.97ID:vH07QWKd
>>825
かまいたち吉本あかんやつ
2019/06/12(水) 03:39:52.08ID:sBRzYHvP
別件で勿論訴えますよ。
しかし、本件は訴えられない書き方してますね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515036500922368?s=21
訴えないんじゃんwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:45:07.99ID:aMWNq8pX
わらw
確かにマイクくらいはある
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138514459981373440?s=21
いや、こんなチンコちっちゃくないし足もぶっといっすw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138515956693590016?s=21
マイク澤
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 03:45:28.11ID:9bwMSwEL
今も放送で信者相手に使えない発言して場凍ってたし、敵作りすぎなんだよなあ
マックスみたいな分かりやすいクズだけ相手しとけばよかったのに、
仮想通貨インフル全体に喧嘩売ったからな

どういう筋からの工作かは分からんけど、誰かの工作だとするなら
マサキチの嫌がることをよく分かってるいい攻撃だと思う
2019/06/12(水) 03:48:07.55ID:zlFqN6ps
>>825
かまいたち、やまうちダメやん
2019/06/12(水) 03:50:51.93ID:BJN2PO8/
『(`・ω・´)カズマックス 君サロン生使ってサロン砲やってますねー。嵌め込みです…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138492126780633090?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:51:04.00ID:KLTIe9wu
まさ吉の配信聞いたらカズマックス並に空気読めないゴミやん
こんなゴミが稼いでる訳ないない
2019/06/12(水) 03:53:14.78ID:o6oJmNPx
>>853
本人乙
2019/06/12(水) 03:53:47.11ID:GfHgypVd
『(`・ω・´)芸人も混ぜてサロン生嵌め込みですかー。良いご身分ですなーカズマッ…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138498164187705346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:55:30.20ID:p0qpktfO
(`・ω・´)これ誰ですかー⁉誰なんですかー⁉見た事ある気がするー‼誰なのか教えて投資関係の皆さーん‼教えてー‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138492297782317056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 03:56:06.79ID:uaTTXKhz
『(`・ω・´)これ誰ですかー⁉誰なんですかー⁉見た事ある気がするー‼誰なのか教…』が投資家の間で話題に。
https://twitter.com/chartnavicom/status/1138497662301458432?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:07:58.21ID:TLKHbGyT
KAZMAXオモチャにされてンのに、ナゼ訴訟せずダンマリなの?www
https://twitter.com/mai_0380esprit/status/1138522360783429632?s=21
ソショーホウダイあるから待っておけ!え?半兵衛のこと訴訟しないん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:14:15.22ID:thseNLaA
>>858
草生えた
どこの弁護士だよ
https://twitter.com/fuguristar/status/1125138336752922624?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:19:49.30ID:yGCvvs5v
>>824
半兵衛、テスタにフォローされたか
案外詐欺師のゴシップに興味あるのね
2019/06/12(水) 04:22:06.00ID:42C3dJB/
>>860
吉澤くんのこと好きだからもっと知ってもらいたくてDMで影響力ある人に吉澤くんのこと仮想通貨ポリスの記事貼り付け送ってる人がいる誰とは言わないけどw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 04:24:02.89ID:/5UKmgZf
>>853
個人的には稼いでるのは信じてるがそれは置いといて
自分がやりたいことやってるだけってスタンスだったのに「金使って動いてやってんのにさぁ」とか色々グチグチ言い出したのは引いたわ
2019/06/12(水) 04:32:28.54ID:R2mqNpXa
>>862
本人お疲れ様
2019/06/12(水) 04:32:37.77ID:dFhJHJ8C
なんか某トレーダーのアンチが卑猥なオフショットをあげてたの教団に流れてきて見てしまったけど、その行為の賛否より叩く方向が全く違ってて逆に意味不明だなって思った。あんなの流れてきても当人も周りも不快なだけじゃない?って感じ。
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138525365377294336?s=21
もはや週刊誌になる基調なんちゃう?知らんけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:35:20.19ID:ZHPlHiRB
これでまさ吉の実弾は終了?
しょうもない話しか無かったな
訴訟も告訴もせずに終わるいつもの流れは相変わらずでしたか
2019/06/12(水) 04:36:27.83ID:EfPbxqjO
ソショーホウダイ来るー?
https://i.imgur.com/tq0CCgR.jpg
2019/06/12(水) 04:39:50.19ID:yomWeiII
(`・ω・´)合成画像流したのマサ吉じゃないんですけどテンパってんの?
そしてラインの合成画像はあなたがアンチ潰す為に流したんでしょ?
インスタのヴァレンシアガの日本一の顧客様っておかしい日本語の偽造もあなたがやってますよね?吉澤って漢字も上下で全然違いますよ?あなた偽造の前科あるじゃん
https://twitter.com/masakitifx/status/1138530693925953536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:39:57.17ID:xy06oMCa
>>865
一生懸命マサ吉の配信見ながらID変えてマサ吉がイラつくような書き込み頑張ってるの草
2019/06/12(水) 04:40:02.94ID:Eosc9Xnf
>>865
本人?
2019/06/12(水) 04:44:25.21ID:xy06oMCa
>>864
この尊師ってやつも商材屋なんでしょ
カズマックスさんを見習いたいですとか言ってるし

次スレからテンプレ入りでいいか


https://i.imgur.com/nXGn6gI.jpg
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 04:47:08.28ID:9bwMSwEL
マサキチの配信初めて聞いた感想
・いいタイミングでカウンター(って言っても5chの叩きレスw)入れられた程度でやる気無くしかける
 →本当にトレード勝ってるのか疑問になるレベルでメンタル脆い
・5chをだいぶ気にしてるっていうか信者煽ってIP変えて書き込みまくれとか指示してたよね?
・人を見下しまくり
・すぐ感情的になってキレ散らかすのに「論理的」を謳ってて滑稽
反論あったらよろしく>863(配信で自演報告してた信者さん)とか
2019/06/12(水) 04:47:19.17ID:2egkiwo9
ワニの水着見たい
2019/06/12(水) 04:47:49.49ID:zeat8vPC
>>870
怪しいけどナニしたのかナニしてるのか分からないと無理でしょ
2019/06/12(水) 04:48:59.29ID:murj2ESd
>>871
顔真っ赤じゃん
2019/06/12(水) 04:51:19.88ID:P1WY1Pst
(`・ω・´)カズマックス君サクラ満開な自分にとって都合良いリプは返すのになんで都合悪いリプは無視なんですか?嘘ついてるから以外何があるんですか?訴訟訴訟うるせーけど結局なんて出来ないやね。だって詐欺して金増えただけで勝ってないからね。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138532732177342464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:51:53.88ID:SFR+jYje
>>870
半兵衛のリストに尊師入ってるぞ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138119325208891392?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 04:53:10.96ID:nc6WW3RW
>>876
テンプレ入りでいいな
2019/06/12(水) 04:54:21.07ID:lF9pTZzA
>>875
ソショーホウダイからの芸術の域
2019/06/12(水) 04:55:05.79ID:ag8qwpO9
>>876
なるほどね
これで半兵衛にイラついてたのね
だせー女

テンプレ入りだな尊師
ランクはBかCくらいからかな
2019/06/12(水) 04:58:37.81ID:eSbyfcuE
(`・ω・´)信じてくれる人を大切にする?
サロン生に暴言吐いたり負けてる事もツイッターで言わないのはおかしいって言ったサロン生をブロックしたりする奴が何言ってんだ?
大切にしてる奴が125もスレ立つか?12万5000コメントも批判が続くか?お前の評価は詐欺師以外の何者でも無いから。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138534924019912704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 04:59:59.64ID:br4vvuV/
>>874
マサ吉の話題出すなって言われてるのに自演認定しまくって引き延ばすとかアホだな
2019/06/12(水) 05:02:45.12ID:LmeUb+Lo
尊師なんて名乗る前は普通にMEXでガチャガチャやってただけだったのにね
為替どころかBTCですら今勝ってるか怪しいのにようEAなんか買うな
2019/06/12(水) 05:09:48.41ID:/ynjD21A
おもしろー2ツイート
2018年1月17日が最初で最後だったのにw
https://i.imgur.com/dZvf7Ws.jpg
2019/06/12(水) 05:18:53.66ID:Y176I3hz
誰のこと?自虐?
https://i.imgur.com/WaTtcsL.jpg
2019/06/12(水) 05:19:21.52ID:EFSzj5mO
>>882
そのへんの勝ってるかどうかもわからん女のEAとかだれが買うんだよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 05:28:18.80ID:j64trCGK
嵌め込みグループのスクショに脱法株サロンの久保も入ってんじゃん
2019/06/12(水) 05:28:29.83ID:sGjFDTfm
(`・ω・´)カズマックスさ、偽造だとか言って一生懸命嘘並べてるけどさ、こっちがそんな言い訳で通る様な情報で終わると思ってんの?
まだまだお前が詐欺した動かぬ証拠持ってるよ?
ラインは消しても残るの知らんの?
裁判なったら嘘の事実出るのにまだ粘るの?お前が逃げても訴訟するからね。
無理だよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138542245055832064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 05:31:04.11ID:lqFYI7Cp
訴える訴える詐欺ー
https://twitter.com/0jtuxnyotc1uipl/status/1138543707349606401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 05:31:49.72ID:Mm79WjkY
(`・ω・´)何この秀逸な返し。一本グランプリなら優勝出来そうなんですけど。いっぽぉぉぉぉぉーん‼
https://twitter.com/masakitifx/status/1138544130584244224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 05:35:29.25ID:XGOk1Jdk
吉澤しぇんしぇ〜
画像はほんもんけ?
ひゅー
2019/06/12(水) 05:57:16.83ID:f2gPkqLL
>>882
尊師の前はなんて名前だったの?
M一門って?
2019/06/12(水) 06:01:06.49ID:W2JeQ8ZA
結局誰だったんだよ?名誉毀損だと吉澤本人になるし、違うならば反応しなければいい
https://i.imgur.com/JIH9Vjo.jpg
2019/06/12(水) 06:03:17.16ID:giO7IuMW
>>891
仙人も所属してたでしょ 界隈結構つながってて有名所はM一門入ってる
全員疑ってかかったほうが良い 
2019/06/12(水) 06:05:48.47ID:InaHEvqZ
吉澤ライン画像流出してるけど仲間から裏切られすぎやろw
2019/06/12(水) 06:07:16.97ID:FNLpCd+g
フェラーリ破損画像も暴露されてるし
2019/06/12(水) 06:07:42.63ID:FNLpCd+g
左後部が破損するってどんな運転してんだよと
2019/06/12(水) 06:11:56.11ID:CFz3fCA6
尊師という女インフルがゴミだということはわかった
2019/06/12(水) 06:12:34.16ID:8cdeWGtX
そういえば豪ドルはどうしたの?ショートして担がれてなかった?
クロス円ってなに?と呟いてくれれば最高やったなぁ
https://i.imgur.com/w07h2fP.jpg


マサ吉2段の吉澤のクロス円について認識度の暴露
https://twitter.com/masakitifx/status/1134276272643760129?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 06:17:20.09ID:4SMXy0A4
もうギプアップです。やめて下さい。助けて下さい
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 07:46:08.96ID:7OZ2kjbO
ししゃもはカズマックス守らないね

こいつ一番酷いやつだろ
2019/06/12(水) 07:52:24.73ID:GO4Dybw5
私がこの件でKAZMAXさんと会話したら今度は上原亜衣さん?と私がポンジやる話になる界隈まじでイカれてるね?私は周りの情報なんて一切知らないし興味も無い!全く絡みもない!自分の思った事をただ言うだけ。
https://twitter.com/crypto_m_esi/status/1138563969864519680?s=21
そんし火消し始まりました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 08:31:33.50ID:fHw8EwKI
😄では、済まなくなってますね。
やはり、カズマックスは、
へこマックスでした。
もう、笑えません
https://twitter.com/dotaka56511/status/1138562582791352321?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 09:45:07.56ID:/kNWBMlP
上原亜衣がテンプレに追加される日も近いな
2019/06/12(水) 09:52:05.33ID:6HAXLlzF
867 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/12(水) 09:48:29.37 ID:rp2zat6a
粗小案件でくろわろた
2019/06/12(水) 10:28:11.96ID:ZYtdAeWK
>>820
それまじでやってるよ
2019/06/12(水) 10:30:57.39ID:ZYtdAeWK
>>853
ポテ澤だまれ
2019/06/12(水) 10:32:21.14ID:kRF4eiw/
>>865
楽しみに待ってろよ
まだ弾はあるこら
2019/06/12(水) 10:57:20.44ID:PRqM0sVI
MOONが弁護して、マックスはもっと太ってるって言ってるけど
そんなのアイプチ時代は今より痩せてたからな…
https://twitter.com/btc_FX/status/1138615665835642880?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 11:06:00.32ID:e8Cnc3U8
>>908
控えめに言って太ってるって笑
擁護してるつもりで結果デブって落としてるし笑
粗チ澤ァ!!
2019/06/12(水) 11:08:15.09ID:I9qw9rD5
>>908
写真の画質からそこそこ前の画像だろ?雰囲気的には大学時代じゃないか?

主張通り合成だとする。

しかしマサ吉の方は合成と言ってないからマサ吉の方はガチかもしれんな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 11:09:02.21ID:e8Cnc3U8
粗チ澤ァ!!
お前が粗チンなのはもう皆んなにバレてんだよ!
悔しかったら証拠をアップしてみろ!

粗チンのポークビッツ年間取引報告書を添えて
2019/06/12(水) 11:10:11.89ID:p6LJkWBh
どうだろう?🤔
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138626932507987968?s=21
例の絵馬
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 11:10:53.52ID:qwMxcbcQ
テンプレ入りが確定した尊師とかいうアホEA女

この状況で吉澤の悪の部分には触れずアンチ批判とか根っからの詐欺師だな
2019/06/12(水) 11:12:51.69ID:MWDHAgbI
なんか某氏叩かれまくってるな。彼の周りにいた人達は黙って違う人にくっついて行く感じかね。インフルエンサーの焼畑農業か。
https://twitter.com/freeman_bros/status/1138601527516340224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 11:26:00.48ID:7GzBcegj
>>913
もともとマルチ商法でコイン買わされてるような養分女だよ
2019/06/12(水) 11:29:41.18ID:M+ux8a9x
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/12(水) 11:48:53.83ID:7B0pwoti
Sonshi-Ponzi scheme(@crypto_M_esi)さんの配布してるEAはマーチンEA。
他のEAもあるけど欲しい人はアフィ踏んで、という手口とタレコミが。

違うなら弁明どうぞ〜

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138637170548150274?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:05:40.13ID:9bwMSwEL
勝率クソ高いけど稀に一撃で死ぬタイプのEAはアフィカスと相性いいんだよな
養分騙す履歴作れるし取引量多いからアフィ収入も多いし
死んだ養分が増え過ぎたらドロンして別垢でやり直し
2019/06/12(水) 12:14:56.09ID:flKCUvdS
>>912
これってバレンシアガとかいう店に問い合わせたら面白そうだな
カズマックスが勝手に加筆してたとしたらそれこそ裁判沙汰だろ
2019/06/12(水) 12:15:04.99ID:ZYtdAeWK
じゃが澤が太りだしたのは詐欺はじめてから
2019/06/12(水) 12:16:05.00ID:D6dc7o5O
マサ吉氏による #kazmax(#吉澤和真)氏に対する暴露止まらず。以前に同様のライン画像が出回った際は捏造の痕跡があったため、この画像だけでは判断できませんが、マサ吉氏は動かぬ証拠を掴んでいるとの事。本当の事ならば投資助言業としての資格ははく奪されるべきでしょう。

money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138612360363499520?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:16:25.53ID:4laTsD1Z
btcこわいとか青ハチミツダルマってkazmax一味だよね?
なんでダンマリなんだろうなw
線路に落ちた人は助けるくせにw
2019/06/12(水) 12:17:59.19ID:D6dc7o5O
#kazmax(#吉澤和真)氏によると、マサ吉氏は捏造写真や捏造ライン作って叩き、それを止めることの見返りに金銭を要求しているとの事。
そういう事実があるのなら疑惑を晴らすためにも"証拠"を提示すべきだと思いますが、それをしないのは"事実ではないから"なのでは?

money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1138636367234134018?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:19:56.46ID:D6dc7o5O
仕手情報入らなくなった?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138642554755305472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:20:45.54ID:i1cxR5p/
マーチンEAで間違いないそーでーす
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138644257298796544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:23:30.85ID:bv/x3OYj
対カズマックス暴力団の匿名くんたちは人集めて集金する他人のスキームに嫉妬しているのだろうね。
程よい距離でジャブを続けるのは。Kくんも10年の努力があるわけだし。
人は人と考えないと時間が無駄じゃないかな。人生“感”的に。
https://twitter.com/univeralisland/status/1138631908462432256?s=21
投資歴10年になったの?設定間違ってない?吉澤のこと擁護するなら吉澤のこと1から勉強して来い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:28:15.49ID:MbLIrksN
前は300万とかいって来ましたね!

正義は勝つと信じてこれからも突き進みます!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1138629907196534784?s=21
マサ吉に反社示唆した人と共に脅迫してから崖から転げ落ちているように見える
この前は金払ったと言ってたけど、警察に相談すればよかったじゃん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:31:08.37ID:P7b1FPPk
Bit-AIの佐々木って人どうなの?
2019/06/12(水) 12:31:47.11ID:wlJt+pd5
マサ吉、サロン砲なんてありえないとか言ってたのにな。
いまいち弱いんだよな
2019/06/12(水) 12:33:10.26ID:IrZjbvqA
マーチンはハイリスクだから注意喚起をしてるだけだけど
安易に使いたいって言われたら困るんでしょ?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138649823484076032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:34:35.60ID:NX3RC8fC
そろそろ次スレ建てたいが、テンプレは分割していい?
次スレには追加で誰を入れればいいの?

そこんところスレ埋まる前までによろしく
2019/06/12(水) 12:36:15.16ID:7B0pwoti
尊師イラついててワロタw
2019/06/12(水) 12:36:25.28ID:ZSbTM6Gw
彼に関してはちんちんが規格外に大きいってのだけは本気で信じてたんだよ。
もう何も信じられない。
https://twitter.com/kumaa_bear/status/1138572435089907712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:40:09.87ID:w/sA3QXJ
>>933
カズマックスはマイク並みと発言してるから合成のはず
2019/06/12(水) 12:42:09.99ID:iJw+JBT3
カットサロンやってんのに含み損はカットしないの?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138652144830074884?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 12:43:06.57ID:Yb/asx23
あー尊師に俺もチュパチュパされたい!
2019/06/12(水) 12:49:09.68ID:Yb/asx23
にこまるよりも尊師にチュパチュパされたい!
2019/06/12(水) 13:02:04.13ID:JR5BQYkM
半兵衛の攻める姿勢大好きだわ
マサ吉と二人で悪質なインフルは根絶させていただきたい

マサ吉叩きたいやつも、まずはインフルを芋づる式に潰してからにしろよ
2019/06/12(水) 13:04:50.25ID:ZYtdAeWK
インフルは悪質なやつしかいない
2019/06/12(水) 13:09:00.25ID:1paa5r3v
ちんちんのデカさまで嘘ついたのか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 13:28:27.24ID:NPjTyTA5
生放送で公開脅迫した奴がなんか言ってる
https://i.imgur.com/TXtamdE.jpg
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 13:30:39.74ID:NPjTyTA5
>>790
ポテ澤レベルの知能してんなw
2019/06/12(水) 13:42:53.18ID:0vhUQvEI
>>938
ここインフルエンサーの自演多い。あとは分かるな?
2019/06/12(水) 13:49:36.84ID:tWIOqrw3
少なからずサロン生は、気にしてません。なんてサロン生代表みたいに言うのやめてもらえませんか?
俺は、少なからず気にしてるから!
カズマックスの煽りツイートには、ウンザリしてるから。
https://twitter.com/pocktomo/status/1138667489473191936?s=21
サロン生の中でも意見が分かれてるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 13:50:13.80ID:kFaXN5Dy
急にマサ吉叩きが始まったのも次に潰されそうなインフルのだれかっしょ

晒されてた井上とか青ダルマあたりめっちゃ書き込んでそう
2019/06/12(水) 13:52:31.70ID:piJXWL3H
(`・ω・´)朝起きたらカズマックス の取り巻きインフルエンサーからDM来ててわろた。助かりたいのね。
カズマックス君は人徳も無いのね。
あははは。
君が嘘つきで周りの人間大切にしないから色々情報入ってきますわー。
マサ吉情報網凄い事なってくー。
他のインフルエンサーのネタも沢山入ってくるー。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138669461777477632?s=21
マサ吉ありがとう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 13:53:37.18ID:FVh5CH8/
5chで拾った2コマ漫画

#野村クオリティ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1138662645681205249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 14:19:40.10ID:kFaXN5Dy
https://twitter.com/masakitifx/status/1138676130687246336?s=19

マサ吉いいぞー
インフル全滅させてください!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 14:32:47.40ID:9bwMSwEL
>>931
まだまだテンプレ入り増えそうだし分割でいいんじゃね?
追加候補は響、イノ、マサキチってとこかね
2019/06/12(水) 14:37:45.18ID:kFaXN5Dy
次スレの追加はイノと尊師だね
2019/06/12(水) 14:45:24.47ID:1paa5r3v
けんじ復活
けんじ=ぽて澤
2019/06/12(水) 14:47:53.14ID:JR5BQYkM
>>931
テンプレ追加はイノ、尊師、響かな

吉澤絡みだとネム太郎、bullヒロあたりも入っておかしくないけど
明らかに実害あるやつからいこう
2019/06/12(水) 14:55:26.06ID:oXhPKYFx
アニオタは
2019/06/12(水) 14:55:39.43ID:d8NvHjpN
普通に考えてリーチかかってるし反射からは「守ってやるし金よこせ」的な話でドンドン吸い上げられているんだろう
出がらしになるのが先か逮捕が先か

本人は黙って反射に金渡し続けるしか打つ手が無いんだろうな
2019/06/12(水) 15:19:28.52ID:kV7zq6xB
さあー吉澤くんいよいよ大詰めかなー
2019/06/12(水) 15:25:25.84ID:/kNWBMlP
>>945
俺は全員消えればいいと思ってるけど
2019/06/12(水) 15:48:41.55ID:7GzBcegj
>>956
俺もだな
無修正ちんこ画像とか普通に捕まるだろ
2019/06/12(水) 15:50:26.60ID:Yb/asx23
>>950
尊師とあれこれしたいんだ勘弁してやってくれ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 15:59:04.64ID:wS5O0Rx0
ここに来てガン無視だったゴミインフル共が吉澤擁護、小遣いでも貰ったかマサ吉に団結して対抗する気か?
LINEのスクショには触れず、フェラ写真が合成とかいう論点にすり替わってるし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:05:57.11ID:A+w2dzgc
正直フェラ画像よりも嵌め込みLINEスクショの方が何倍も問題だろ。他インフルもそこを議題にしてほしいな。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:06:19.68ID:A+w2dzgc
フェラ画像が合成とかくだらない擁護してるやつはあとでどうなっても知らんぞ。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:06:33.72ID:A+w2dzgc
俺も何人かのインフルの終わっちゃう情報証拠付きで持ってるし、これ以上吉澤の擁護しつこいならマサ吉にでも流すぞ笑
2019/06/12(水) 16:06:46.54ID:f2gPkqLL
>>914
アパ社長が返信してるけど
お前こそビットトラストなんとかしろよ
2019/06/12(水) 16:09:10.80ID:f2gPkqLL
>>931
502おじさんと502大佐
草嵌め込み、z502運営トンズラ
2019/06/12(水) 16:16:14.37ID:3+tYaYY8
OMTトークン買った人いる?
2019/06/12(水) 16:18:11.21ID:FQ23R+iV
フェラ画像なんて不要だろ。気持ちは悪いが犯罪でもない。問題点がボヤけるだけ。
2019/06/12(水) 16:19:12.83ID:H69VQIVX
筆頭子分だったのにずっとダンマリだったBULLヒロが
久しぶりに擁護してるやん
https://twitter.com/bullhiro_crypto/status/1138680765024104449?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:21:23.03ID:e8Cnc3U8
カズマックスって訴訟放題なのに今まで誰にも訴訟せずに、するぞするぞって脅してばっかりだったね
訴訟するぞ恫喝にあったぼのぼのですよにも、彼のやってるマネーの養分の第2回でネタにされて笑われてんじゃん笑
本当にカズマックスの言うことって9割がウソなんだね
彼の発言は全て嘘だという前提で、まず疑ってみたほうがいいね
こんな嘘つき見たことない笑
2019/06/12(水) 16:33:53.05ID:nIGHYc39
>>965
買ってないけどテレグラムは観察してるw
2019/06/12(水) 16:51:57.53ID:nNXtjVQt
(`・ω・´)反論しないでブロックするのはなんでですかー?カズマックス君さー、擁護してる偽物インフルエンサーでもええから何処が合成か教えて下さいよー。
カズマックスの味方してる奴らのネタもあるからねー。
カズマックス 終わったら君らも色々捲れるかもねー。いつまで君らは強気でいられるかな?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138688337563213824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 16:54:21.84ID:nNXtjVQt
(`・ω・´)この詐欺師どうしようも無いな。偽造ならなんで警察行かないの?
金寄越せって恐喝じゃんその証拠くれよ。
君が色々偽造してる証拠なら沢山持ってますけど。警察署一緒に行って警察の前で話してやろうか?
恐喝したって言うならその証拠出せよ詐欺師。ブロックして逃げてんじゃねえよ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138680340954804224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 16:54:49.31ID:nNXtjVQt
(`・ω・´)サロン生嵌め込んでサロン砲で自分は稼いでサロン生には爆損させて食べるご飯は極上の味ですかね。マサ吉なら胸が痛くて前が見えないわー。
https://twitter.com/masakitifx/status/1138677924339433472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 16:56:45.99ID:1mknewls
マサ吉さん、このスレのアンチに嫌気がさして訴訟辞めたりしないでね。インフルエンサー達の思う壺だよ。
2019/06/12(水) 17:06:20.15ID:HU0Z1oNR
>>971 今回のは偽造ではない
2019/06/12(水) 17:16:40.28ID:oSctMhyX
響のミラトレで資産が吹っとぶ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:18:32.85ID:wS5O0Rx0
>>967
こいつが一番くせぇ
ここに来て突如の擁護は不自然過ぎる
2019/06/12(水) 17:20:22.99ID:oSctMhyX
@Whiskey_bonbon_
モナ また100円前後になるまでお別れかなというチャートになってきた。
仕込めていた人はしっかりと高値売り抜けして、一部のイナゴだけ捕まってしまったようなチャートになってきた。

だまされたやつおりゅ?
2019/06/12(水) 17:30:48.18ID:ecQ35u2y
>>968
だって詐欺師だから
2019/06/12(水) 17:54:06.29ID:go0KDXts
響にはめ込まれた奴、しっかり叩いたほうがいいぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:54:36.83ID:GGM7mZ/o
北見のパチ屋で何人か見繕って人海戦術したら簡単に見つかってわろす
また暴れ出したら晒すかなあ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:55:22.71ID:GGM7mZ/o
言っとくけど報告して凍結させたのかなぴじゃないぞ
2019/06/12(水) 18:33:11.21ID:4laTsD1Z
なんもはなし?
2019/06/12(水) 18:34:26.28ID:4laTsD1Z
なんの話?
2019/06/12(水) 18:46:52.90ID:0TDlWm39
響って人は下手なだけで悪というわけではないような気がするけど…
反社繋がりとかないっぽくない?
2019/06/12(水) 18:59:40.38ID:yGCvvs5v
>>980
カルロス?
2019/06/12(水) 19:05:00.21ID:wUpvN9hC
(`・ω・´)あれ?語るに落ちちゃった?そして笑える事にね。
これに対して返信してなかったくせにマサ吉が配信で晒した瞬間返信し出したんですけども。
マサ吉の事気になって見ちゃってるの?じゃあブロックして逃げないで皆の前で公開スカイプしようじゃないかー?君の詐欺の事実突きつけてあげるよ?
https://twitter.com/masakitifx/status/1138744430624509952?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 19:09:56.06ID:qhEcHJhd
>>938
半兵衛おつ
アイコンがキメエんだよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 19:12:03.27ID:qhEcHJhd
>>931
ポメラニアンも忘れるなよ
2019/06/12(水) 19:21:31.31ID:VUyA043l
>>987
お前絶対インフルやんw
990
垢版 |
2019/06/12(水) 19:22:42.91ID:k3B0PiVh
半兵衛は俺だ
2019/06/12(水) 19:29:43.33ID:9bwMSwEL
>>984
過去レスに出てたVALU買い煽りが割と酷い
最近は養分まで使って30VA(時価1.5BTCくらい?)必要なbotの宣伝に必死
2019/06/12(水) 19:33:51.31ID:CSYpSZY2
言われたやつは追加した
ただしランクが気に入らないやつは次スレで修正してくれ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★101
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560334949/
2019/06/12(水) 19:35:18.58ID:CSYpSZY2
あ、響のVALUミスった
2019/06/12(水) 19:46:39.22ID:TH3oJfgZ
半兵衛とマサ吉の調査能力高すぎない?はたまた吉澤の仲間が裏切ってるのか?
2019/06/12(水) 19:59:17.15ID:mr8Q7Q+m
>>991
えっ響のbot使いたいとなったら、そんなに必要なの?
結構やべーな
2019/06/12(水) 19:59:26.05ID:JR5BQYkM
>>992
おつです!
2019/06/12(水) 20:04:12.40ID:f2gPkqLL
>>992
乙です
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 20:05:12.76ID:HpDzY03h
吉澤の最新のつぶやきに擁護リプおくってるいまだに救われない脳筋馬鹿が救われることを祈るばかり
2019/06/12(水) 20:06:29.24ID:0cLNcshh
サクラじゃないんか?
2019/06/12(水) 20:07:08.91ID:Ldufgi8L
吉澤毎日ネタ尽きないとかwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 13時間 7分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。