探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★99

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/19(日) 23:27:22.14ID:lEGKkvah
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ 盡悪事而待天罰

SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)

― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳

A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B
くりぱか(高額note販売)

C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)

※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556973264/
2019/05/19(日) 23:33:42.51ID:A1dv6zuT
ヌゥ!
2019/05/19(日) 23:38:46.92ID:A1dv6zuT
ヌゥが可愛い女子だったらと思うと狼狽してビットコイン売りそうになる
2019/05/19(日) 23:46:06.14ID:BtsWKP7j
よう便所虫ども
2019/05/19(日) 23:50:18.59ID:P676nFV/
スレ立て乙
BTCこわいは次から入れなきゃいかんな
2019/05/19(日) 23:56:01.66ID:jV5RIPpd
https://i.imgur.com/4RoMprJ.png
2019/05/20(月) 00:18:59.99ID:9FFhQWNe
思い切りヌゥ映っててワロタ
どうみても男じゃん
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1129786809850851330?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 00:22:51.58ID:cQBJIw4W
>>7
ベンチプレス140kg片手で持ち上げるガチムキ大魔王やぞ?
https://i.imgur.com/vuWRp7Q.jpg
2019/05/20(月) 00:45:48.61ID:VaGqDN40
FMC事件の時のクソザコししゃも

sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」

って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても

sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 00:59:40.47ID:RVRuzV91
前スレにDFあげる奴いたが、DFも青ダルやモッサムなんかとべったり絡んでるし、知識はあっても怪しさ満載だろ。元プロが身内のNoteだけ褒めまくるのもおかしいし、なんでその辺と絡むのか考えればお察し。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:00:53.23ID:RVRuzV91
前スレにDF上げる奴いたが、DFも青ダルやモッサムなんかとべったり絡んでるし、知識はあっても怪しさ満載だろ。元プロが身内のNoteだけ褒めまくるのもおかしいし、なんでその辺と積極的に絡むのか考えればお察し。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:05:37.94ID:FL2s0mxy
BTCこわいが一番怪しい
2019/05/20(月) 01:13:17.87ID:jOjZxAeU
>>9
sixamoは、KTSの代表じゃないから関係ないだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:17:35.64ID:FL2s0mxy
>>13
関わってるんだろ
2019/05/20(月) 01:18:46.70ID:B1k9kXNT
>>12
BTCこわい何で叩かれないのかわからん
完全に吉澤一味だし
なんかうまく目立たないようにやってるのが余計あざといと感じるのはおれだけか
2019/05/20(月) 01:29:59.95ID:5ZrbqCq9
わざとBTCこわい抜いてスレ建てみたいなの前にもなかった?
2019/05/20(月) 01:35:07.02ID:VuMznXy0
本日のツイキャス "精鋭達の #あとは分かるな" with レーヴェ @trade_lowe

精鋭ゲストはこの方々

くろ@noir_kuro_kuro
玄徳BTCFX @gentokufx
エレ @day_select
ヌマちゃん(°▽°)焼肉インベスト @death_btc
Inari狐クン @crypto_kitsune

また様々な精鋭ゲストの方々とツイキャスします!

https://twitter.com/dfinvestment/status/1110669954645479424?s=19

くろ以外商材屋じゃんw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 01:38:38.22ID:Mq77OohI
和真とかししゃもみたいな誰が見ても詐欺師を早く潰して
意見が分かれるやつらを暴いていきたいな
2019/05/20(月) 01:47:52.06ID:B1k9kXNT
>>16
あいつがスレ建ててんのかね
青ダルとかアニオタすらマックスを一切スルーしてるのにこわいは普通にリプし合ってるし
KTSでも特別講師する仲だよな
2019/05/20(月) 01:55:43.72ID:B1k9kXNT
まあマサ吉にこわいの情報も入ってきてるらしいから一網打尽にしてほしいわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:59:51.48ID:zqkHC76c
商材屋が商材屋煽ってる
こいつも懲りないな。ジョンウンに怒鳴られて震えてたくせに
https://twitter.com/S_FIRE27/status/1129995287668428800?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 02:25:17.04ID:MZ+0xvEV
ノネムいっちゃったメライくんってさぁ、タイプでもないのにあのブスがチヤホラされてるからって食っちゃったタイプだろ?
SNS依存の承認欲求の塊は怖いよーリスカとか気をつけな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 02:27:47.55ID:zT6FTc7U
>>17
このヌマちゃんってやつクッソ下手なやつだろ
BTC30〜60万台の時からずっとショート推してて焼かれたの隠してるやつ
こんなド下手が精鋭ゲストとかギャグだろwww
2019/05/20(月) 02:28:27.98ID:MZ+0xvEV
>>7
おい魚拓にせい
2019/05/20(月) 02:29:38.26ID:MZ+0xvEV
あー、玄徳しのぎだしたなぁw
2019/05/20(月) 03:17:59.09ID:LTj1WrhG
カスマックスの話題はカスマックスのスレでやれよ。くそ李サロンの話ししよーぜ
2019/05/20(月) 03:22:24.42ID:pzZVR/gg
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/20(月) 03:22:36.06ID:LTj1WrhG
マーボーとか言うおっさんとな連二とか言うやついるんだわ。マーボーおっさんはいつも後だし、連二は穴狙っていつも外してるわな。当たっても硬いとこばっか。競艇はだめだわ。
2019/05/20(月) 03:26:53.66ID:LTj1WrhG
ひどい回収率だわな。こんなんで月4800円の別サロンやるんだろ?
入るやつはあほだわな。
https://i.imgur.com/R1G5UBA.jpg
2019/05/20(月) 03:31:01.94ID:c3V8z2ZL
>>29
競輪と競艇は乗るのやめた
そしてカテゴリーごとミュートにした
2019/05/20(月) 03:35:59.80ID:LTj1WrhG
マーボーおっさんわな出す予想いつも外す。5000円スタートで朝に二単で10万目指すとか言っときながら外す外す。日曜なのに仕事行ってくるとか言っていなくなり夜に後だし画像持って登場とかキモすぎるわな。
2019/05/20(月) 03:36:44.13ID:LTj1WrhG
>>30
金太郎ならまだいけるだろ。他はゴミだわな。
2019/05/20(月) 03:39:56.85ID:c3V8z2ZL
>>32
点数多いので配分が難しい
月初らへんに連敗の追い上げして厳しいなってなった
Mは余裕でプラスだからMだけに乗ってる
2019/05/20(月) 03:43:17.74ID:LTj1WrhG
>>33
まーそうなるわな。厚張り勢のおかげでオッズ下がるからのぉ。ハゲじじいが雑談板に居座ってうざいわな。
2019/05/20(月) 03:45:27.35ID:LTj1WrhG
みほとか言う女もなんなんかのぉ。くそみたいな予想だしてくそnote売ってるのぉ
2019/05/20(月) 03:46:50.02ID:LTj1WrhG
あのnote見たけど買い目大杉やのぉ。半数の馬に印つければそれは当たるわのぉ。
2019/05/20(月) 03:48:24.50ID:LTj1WrhG
買ってる信者おるのか?大体がなオッズがーオッズがー言ってるくせに前日にnote書ける訳がないんだがのぉ。
2019/05/20(月) 03:51:56.20ID:LTj1WrhG
競馬板なんて土日なのに過疎ってるからのぉ。みんなMの予想待ちやからのぉ。競輪板は予想乱発しすぎやからのぉ。
2019/05/20(月) 03:52:35.73ID:2kVO0yLt
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1130122034481160193?s=19

毎回便所覗きに来て便所虫をスルーできないおじさんおるね
悔しかったんやろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 03:55:25.41ID:LTj1WrhG
競艇板のおっさん邪魔やしそろそろ辞め時かのぉ。まともな人は予想ださないしのぉ。
2019/05/20(月) 03:58:22.23ID:LTj1WrhG
サロン生が少しは予想書くならまだ可能性あるんやがのぉ。当ててる人は予想ださないしのぉ。
2019/05/20(月) 04:01:39.14ID:LTj1WrhG
派閥作りがうざいからのぉ。競艇板わ。いつもいるメンバー以外は完全によそ者扱いやからのぉ。
2019/05/20(月) 04:02:57.31ID:LTj1WrhG
女将、マーボー、ごっつぁん、この辺りやのぉ。
2019/05/20(月) 04:05:29.30ID:LTj1WrhG
こいつらは当たった外したとかしか言わんからのぉ。5ちゃんでやっとけと思うわな。
2019/05/20(月) 04:07:27.73ID:LTj1WrhG
競馬板も同じよのぉ。数字だけの垂れ流し。派閥がないだけまだましかのぉ。
2019/05/20(月) 04:09:16.48ID:LTj1WrhG
競輪板はまだましかのぉ。展開の話しはするし。ただ静かすぎるからのぉ。
2019/05/20(月) 04:15:26.72ID:jOjZxAeU
新宿租界儲かるならガチで入ろうと考えてるんだけど、駄目なの?
競輪、競馬、競艇、全部未経験です。
2019/05/20(月) 04:41:14.18ID:LTj1WrhG
>>47
上の回収率みたのかのぉ?サイコロでも振った方が当たるんでないかのぉ。
2019/05/20(月) 06:17:26.16ID:jOjZxAeU
https://twitter.com/mizyu_5550
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 06:19:27.41ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 06:25:21.31ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 06:47:55.58ID:LIuhe+8I
早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
2019/05/20(月) 07:17:19.15ID:zIIxxbvC
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:27:14.06ID:O3ANBMvZ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:47:07.84ID:WZhEysGI
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦


CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/20(月) 07:53:58.21ID:QmEYOqw7
とんきつ先出ししたとたんに大外れじゃねーかw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:59:21.59ID:1P4fiHgy
ほらまたビットコイン上がりましたよ

早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 08:01:24.56ID:1P4fiHgy
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 09:02:40.84ID:m5knHZ5E
久々に見たらヘナシャン消えてるみたいだけど、あくまでTwitterから消えただけでコミュニティではトレード配信してんの?
それともガチ消え?
2019/05/20(月) 09:33:13.42ID:EI5HWpSd
>>59
持ち逃げとんずらだよー
2019/05/20(月) 09:33:35.93ID:t6oUxvaW
のーねんちゃんすごい!!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 10:36:07.19ID:i2oCpxM0
エリオットウェーブの無力さを知らしめたヘナの功績は計り知れない
2019/05/20(月) 10:38:36.13ID:MIsM89Pg
シリウスにゃーまたやってる…
トレードは攻めの姿勢でいいと思うけど資金管理しっかりしろよ
年次までマイナスになってるし
めちゃくちゃすぎる
2019/05/20(月) 11:31:02.69ID:5CzuD8pm
シリウスは運良く億って心に余裕ができるまでこのままだと思うわ
経験あるぶん普通の人よりか億る可能性高いけどその前に心が折れないかだろうなあ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 11:59:52.65ID:bmhv8uWZ
インフルエンサーFXメインの人が多いから現物でどっしり構える人教えて欲しい
2019/05/20(月) 12:02:43.58ID:XwuZeuux
みるくどっちにでも取れる意味深発言→後出しでドヤるが多い気がする
2019/05/20(月) 12:05:41.46ID:mbjRhQjP
>>65
インフルエンサーはみんな下手で半分詐欺師だから聞かない方がいい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 12:06:11.07ID:+l2GZO7T
>>22
オタサーの姫は美味そうに見えるからしょうがないね
2019/05/20(月) 12:09:00.49ID:Mq77OohI
株関係の知り合いでトレードでは全然成功できなくて資産数百万なのに
Twitterでは1万フォロワーいて饒舌に分析してガチ勢気取ってる何とかbotって人いるけど
仮想通貨も承認欲求満たしたいだけのやつ多いのでしょうね
2019/05/20(月) 12:13:29.04ID:sDC4M1Rw
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19

ししゃもん・・・
フグーリって何者やねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 12:15:22.51ID:VaGqDN40
FMC事件の時のクソザコししゃも

sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」

って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても

sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
2019/05/20(月) 12:23:45.90ID:ZuO1ebz8
>>70
いろいろ暴露されてんな
このフグーリってやつはししゃもも警察も怖くねえって感じだなw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 12:26:32.60ID:bmhv8uWZ
>>66
上がり始めたら買うって考えはいいと思う
2019/05/20(月) 12:26:34.92ID:Wwy0vy+/
SECが暗号資産市場に提示してきた
ビットコインETF実現の為に必要な13の課題

https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページの文章)

ビットコイン市場がETFを実現するには課題が山積
2019/05/20(月) 12:28:33.91ID:EI5HWpSd
下げトレでもずっと買い煽りしてたみるくさん
2019/05/20(月) 12:28:55.15ID:EI5HWpSd
はっきり言ってド下手糞
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 12:50:51.43ID:i0uAEyjq
>>65
トレーダーだとROKOって人
ファンダ系だと古参にいっぱいいる
2019/05/20(月) 13:39:09.46ID:oCx6k4x9
シリウスはうまいと思うけど定期的に大損ぶっこくよな・・・
あれはなんだろう
2019/05/20(月) 13:44:04.32ID:m5knHZ5E
>>60
やっぱそうなのか
情弱ばっかだからウマウマだったろうな
上昇基調が3年近く続いた相場で投資1年目の自分すげえしか言ってないのに騙される方もしゃーないとは思うけど
2019/05/20(月) 13:56:24.38ID:PiNPjAVQ
セイヤとニキって前から友好的にやり取りしてたっけ
セイヤは昨日マックスdisったばかりだし、アレ?って感じ
2019/05/20(月) 14:21:00.81ID:W7BX0uG+
シリウスはああいう手法なんじゃないかな
FXの市販EAによくある逆張りナンピン手法
勝率はものすごく高いけど、定期的にDD食らう
2019/05/20(月) 14:28:36.00ID:PiNPjAVQ
みるくはヘタクソとかいう次元超えて悪質なことやってなかった?
YUと合同サロンやってたときに、BOTで運用してやるからキー渡せ、みたいな

自分BOTやんないから正確に書けないけど
そのキー渡す=BOTに積んだ証拠金ごとトンズラ可能みたいな
常識外れの要求のようで、スレで凄い叩かれてツイッターでも炎上して
合同サロンも解散してた
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 15:27:39.53ID:+l2GZO7T
セイヤ痛々しいな
また目立とうとがんばってるのが
2019/05/20(月) 16:11:27.74ID:s9Kgyecn
アニオタって定期的に母親ネタ出してくるよな
本当気持ち悪い野郎だ
2019/05/20(月) 16:36:42.07ID:RKzxWZ1U
>>59
ファンド作るってキャンプメンバーから金集めて持ち逃げしたらしい
2019/05/20(月) 16:48:34.25ID:mbjRhQjP
>>84
あいつも作り話ばかりだからね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 17:00:02.84ID:pefM9cnb
せいやってぼのぼののこと?
2019/05/20(月) 18:41:40.64ID:LTj1WrhG
今日も李サロンは外してばっかやのぉ
2019/05/20(月) 19:10:39.95ID:MIsM89Pg
PEの者はどこ行ったの?
一時期インフルエンサーたちから師匠と呼ばれてカリスマ的存在だったけど
2019/05/20(月) 19:42:17.41ID:95ldv293
kazmaxって最低でも50億は持ってるんでしょ?
4億ぐらい三崎に貸してやればいいのにw
2019/05/20(月) 20:28:17.36ID:PiNPjAVQ
フォロワー21.2万人のCrypto Rand(英語垢)がBYBIT宣伝しとるな
2019/05/20(月) 20:32:43.54ID:Mq77OohI
英語圏の詐欺師ですか?
2019/05/20(月) 20:38:29.51ID:PiNPjAVQ
詐欺かは知らんが有名垢であることは確かなので
BYBITは日本人だけ対象にしてるわけではなさそう
使わないけど
2019/05/20(月) 20:38:49.42ID:Ufp5bSIq
>>91
アフェカスなんだろ
2019/05/20(月) 20:43:53.01ID:WULZuaqH
https://twitter.com/BTCkowai/status/1130369403252498433?s=19

逆三尊って底値圏で形成したやつが効くんじゃなかったっけ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 21:11:54.31ID:Ufp5bSIq
>>95
詐欺インフルエンサーのテクニカルは自分な都合がいいように解釈する
三尊とか逆三尊とか後付け、どちらにもすぐに変化するし
2019/05/20(月) 21:26:08.08ID:6xkuTL7G
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1130439113952202755?s=19

明らかに落ちそうなチャートななってから知ったふうに発言するなよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 21:35:35.45ID:AwDvCcUW
下克上戦士はまともっぽかったけど批判してた商材売りに手出してから勝ちしか晒さなくなったなぁ
こうやって商材屋墜ちしていくんだな
2019/05/20(月) 21:37:09.62ID:Sj0gFH1X
青汁王子ツイッターで一文無しなっとか話題なってるけど、狙いは、ひろゆきと同じで財産ないから金は払えないって体にするためのアピールなんが見え透いてる。
2019/05/20(月) 21:37:35.39ID:95ldv293
嫁をヨッメというガイジは全部ブロック!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 21:48:26.18ID:5oUaxunV
>>100
激しく同意
2019/05/20(月) 22:02:56.54ID:c3V8z2ZL
下げ相場で商材上げ相場でValu
分かりやすい
2019/05/20(月) 22:28:50.12ID:iCbDwIX7
帽子屋も怪しくなってきたな
先出し全く当たらんやんw
2019/05/20(月) 22:34:23.10ID:Mq77OohI
あいつはしばらくずっと怪しい
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 22:55:04.90ID:1Nx5nfuD
>>85
持ち逃げってすげーなw
こういうやつは捕まらないんかねーw
2019/05/20(月) 22:57:52.54ID:iCbDwIX7
>>104
投資家歴7年とか言って日経や為替も詳しいふりしてるけど、
結局ビットコインで一発当てただけだもんなw
2019/05/20(月) 22:59:46.10ID:yPCV6J9G
>>106
ヌゥもこれだよなw
2019/05/20(月) 23:00:58.50ID:6RnybsuI
よくわからんとこで下げ止まったなあ
2019/05/20(月) 23:05:35.37ID:MIsM89Pg
シリウス今回は相当応えたみたいだな
今までにないくらい落ち込んでる
2019/05/20(月) 23:14:53.77ID:VMYDGaTf
>>108
え?水平線で止まってるよ
2019/05/20(月) 23:22:20.51ID:iCbDwIX7
3万幅以上逆行したが、なんとか建値付近で逃げた帽子屋

「ありがたいことに予想通りリバったので利確」

アニオタなみのイメージ操作ww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:28:29.90ID:RDaX2Zoc
帽子屋叩く意味がわからん。

シシャモか?BTCこわいか?
2019/05/20(月) 23:32:09.47ID:iCbDwIX7
偉そうにしてるが、先出し外しまくってる事実を指摘しただけだw
2019/05/20(月) 23:32:16.68ID:KyztMBZ2
テキトーなことドヤ顔してるからでしょ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:34:31.68ID:RDaX2Zoc
別によくね?参考になるけど。
叩く相手他にいるだろw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:35:28.34ID:RDaX2Zoc
つかトレードで外すなんて当たり前だろ。
帽子屋ずっと見てるけど当たってることのが多い。
下手糞サロンに入るよりマシ。
2019/05/20(月) 23:36:20.63ID:pzZVR/gg
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。

例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。


※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:38:17.58ID:RBTjWayQ
帽子屋だけは120%偽造、証拠あり
2019/05/20(月) 23:41:12.80ID:luVwXFl9
帽子屋はオフ会の画像回ってきたけどレイザーラモンRGに似てる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:42:34.57ID:RDaX2Zoc
オフ会画像回すとか本当にクズですね。
2019/05/20(月) 23:48:10.07ID:iCbDwIX7
オフ会で誰も言わないけど、あのヌイグルミいつまで持ってんの?
マジでいつも持ってるんだけど普通に気持ち悪くね?w
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:54:49.81ID:ofC7X2Ap
オフ会とか絶対行きたくないわ
専業だと人恋しくてTwitterなんかのオフ会ですら行ってみたくなるもんなのかね
2019/05/20(月) 23:55:21.39ID:iu4CR5+n
>>103
当たらなかったら怪しいとか頭CCかな?
こいつ商材屋だろwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 23:56:56.25ID:RDaX2Zoc
商材屋いるねー。
HATとのオフ会参加した商材屋誰かなー。
青ハチミツダルマかなー。
2019/05/20(月) 23:57:20.82ID:iCbDwIX7
>>123
当たっていないのに当たっている風を装ってるのが怪しいって言ってんだよ
それこそ商材屋の常套手段だろ
2019/05/21(火) 00:00:34.45ID:9//Ml8j6
>>121
やっぱ頭CCじゃねーかwww
オフ会でもHAT本人だとわかりやすくする為の本人なりの気遣いだろうがよwww
あ、サイコパスには人の気持ちわかんないか

大体四六時中ぬいぐるみ抱えてる訳ねーだろマジでこのノータリン具合見るとししゃも警察思い出すからやめてくれwww

hatさん四六時中ぬいぐるみ抱えてる人だったらすいません
2019/05/21(火) 00:02:56.60ID:Hp3anYvL
>>103
帽子なんて加工してるだけだから。
いまさらすぎるわ
2019/05/21(火) 00:03:50.16ID:FWdM7iGM
ししゃもと帽子派喧嘩するならTwitterでどうぞ
2019/05/21(火) 00:03:54.10ID:Hp3anYvL
今日も割れ目ちゃんは当ててるねー
2019/05/21(火) 00:04:22.39ID:9//Ml8j6
>>127
ID変えて自演必死じゃねーかwww
そういうところだぞししゃもんwww
2019/05/21(火) 00:04:38.46ID:Hp3anYvL
くそ李サロンで予想だしてくれないかのぉ。割れ目ちゃん
2019/05/21(火) 00:05:18.84ID:Hp3anYvL
>>130
は?きもい。死ねば
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:05:58.43ID:5NVj8209
>>127
ほんそれ
hatの事はみんな影では笑ってる
フォロワー増やす為に必死なんだろうね
2019/05/21(火) 00:06:08.45ID:Hp3anYvL
競艇は今日も外したのぉ。競馬も調子悪かったのぉ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:06:31.13ID:xpDx/jxx
ツイ消しや発言を誤魔化す人間には注意しといた方がいいな
そもそも自分のポジションをわざわざ発信するなんてメリットないとやらないんだから
メリット=信者を増やす、信者の誘導で自分のポジションを有利にする、逆ポジションを信者に取らせて自分は決済するなどなど
2019/05/21(火) 00:07:31.70ID:Hp3anYvL
競艇の予想師はほんと当たらんのぉ
2019/05/21(火) 00:08:28.95ID:Hp3anYvL
買い目が10から12点。120通りしかない組み合わせでこんな当たらんものかのぉ
2019/05/21(火) 00:09:04.97ID:Hp3anYvL
ひどいときは20点くらい買い目だしてるのはにのぉ
2019/05/21(火) 00:09:49.34ID:SHFhqBc1
しかも1が超有利だから1絡み投げとけば半分はあたる
2019/05/21(火) 00:11:00.96ID:wMwVtY8R
>>126
初対面に限らず、オフ会に出かける時は必ず持ち歩き
食事の前にテーブルか椅子のカバンの上にセット

それを何年も?真顔で続けてる帽子屋こそサイコパスだろ
お前頭大丈夫か?
2019/05/21(火) 00:11:06.68ID:Hp3anYvL
わざとやってるのかのぉ。連二とか予想外してもサロン生無反応すぎて笑えるのぉ
2019/05/21(火) 00:12:03.00ID:Hp3anYvL
慰めてもらってるくらいじゃからのぉ
プライドも何もないのかのぉ
2019/05/21(火) 00:13:46.92ID:MtAdnww+
>>135
俺の主観だとhatはこれ
2019/05/21(火) 00:18:54.20ID:V+8PROQV
どっかの詐欺サロンみたいに金取ってないからなー
2019/05/21(火) 00:25:43.30ID:wMwVtY8R
自己顕示欲とかモテたいとかいう理由だけで何年も嘘つき続ける奴もいるしな
ぬいぐるみ一点だけみても普通の人間ではない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:26:07.49ID:it/snTyS
帽子屋は中の人変わった気がする
2019/05/21(火) 00:29:12.95ID:4/tM+Kfr
HAT叩いてんの絶対商材屋だろ
商材売ってるクソに比べたら承認欲求のためにホラ吹こうがなんでもいいわ
商材屋は社会の害
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:31:38.87ID:bssLYqMa
ガチな意見いうぞ、これはガチな意見
HATは偽の収支をあげてる偽物だよ、間違いない
ただただ女に構ってもらいたかったり、虚像の自分をツイッターで作りあげて持ち上げてもらいたいだけの痛いやつ
そもそも実力がないんだからサロンなんて出来る訳がない
サロンする気持ちはないんだろうけど、一番痛いタイプ
2019/05/21(火) 00:39:02.65ID:mNmWdfBW
サロン内で帽子屋のことが話題になって困ってんだろうな
ハット砲だなんだとツイートある毎にサロン主そっちのけで騒がれれば批判したくもなるだろうさ
2019/05/21(火) 00:39:45.50ID:4/tM+Kfr
別にだれにも害ねーじゃん
吉澤一味とかゴミじゃん
2019/05/21(火) 00:41:55.46ID:U8SaIiTH
あんま見てないけど帽子屋ってmex使ってないのかな
あの枚数で回してたら簡単にリーダーボードのるでしょ
2019/05/21(火) 00:42:20.82ID:4/tM+Kfr
まあ商材なんかやらずに食えてるHATに対する嫉妬だろうな
自分らは詐欺みたいなことしなきゃ生活できないから
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:42:49.22ID:Hay+glEu
帽子屋が自分のポジトークとチャート照らし合わせた画像自分で作っててクッソワロタwwwww
このスレでの自演も痛過ぎるwww
2019/05/21(火) 00:42:54.59ID:DZfLeYYC
変わってるんだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:44:44.73ID:Hay+glEu
ハット砲ありえんわwww
頭悪過ぎてワロタwww
2019/05/21(火) 00:46:09.21ID:Sxn27j6E
商材屋がhat叩きに来ててワロタ
そりゃあんな存在許したら商売上がったりだからな
というか話題そらしてスレ消費させたいだけだろこれ
ししゃも カズマックス アニオタその他商材屋の糞共の話題に戻ろうぜ
2019/05/21(火) 00:51:34.60ID:ObzxFB+u
>>148
実力ないくせに高額サロンしてるやつもいる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:53:55.52ID:yMJQm4Yk
>>156
それは帽子屋おまえの思い込み
商材屋も何も別におまえを叩く必要性なんてないんだよ
周りはただおまえの偽造のbf画像の件、真実を語ってるだけの話し
2019/05/21(火) 00:56:16.70ID:Sxn27j6E
>>158
お、おう
でもhat叩くのは商材始めてからでいいよね?始めないだろうけどさ
2019/05/21(火) 00:59:17.33ID:tXeaqu0Q
偽造の証拠があるというなら貼ればいいのに
2019/05/21(火) 00:59:31.32ID:wMwVtY8R
帽子屋必死すぎだろマジキチかよw
作るのどんだけ大変だったんだあれwww

ツイート数分ずらすだけで勝ってる雰囲気にできるんだから意味ないよ
そんなに悔しいなら納税証明書でもUPしてみたら?ww
2019/05/21(火) 01:01:27.74ID:R0AV4z4c
PAC広めてくれーって外人から来たわもう一回PUMPするつもりかい?
2019/05/21(火) 01:01:33.33ID:O0ohdD0W
hatは先月くらいから人が変わったみたいになった。
そう思ってからミュートしたから今は知らんけど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 01:05:48.99ID:yMJQm4Yk
>>161
それそれwww
ほんとやばいぞあいつわ
2019/05/21(火) 01:06:39.42ID:H7rmkZfG
帽子屋はガチだよ
キモいけど
2019/05/21(火) 01:08:00.73ID:tXeaqu0Q
帽子屋は元エンジニアでトレードは為替のシストレから入ったって
インタビューで見たけど、BTCでは完全手動のイメージしかないのでちょっと不思議
2019/05/21(火) 01:11:53.48ID:MtAdnww+
何をもってがちなのか
何をもって偽造なのか
ちょくちょく帽子やで論争あるけど両者とも根拠出さないから終わらんのだがw

ただあいつは他のインフルに比べてアンチは多いよな無害のわりに
俺もミュートしてるけど
2019/05/21(火) 01:18:06.30ID:rSdqJEUW
ししゃもうるさいなあ
真人間になるんじゃなかったのか
2019/05/21(火) 01:18:46.64ID:H7rmkZfG
>>167
俺は目の前で損益見せてもらった
2019/05/21(火) 01:28:05.64ID:R0AV4z4c
あかと喧嘩したけど圧勝だわ
2019/05/21(火) 01:55:09.21ID:avIF3xwL
PACさんハメキングにまた狙われる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 02:12:24.01ID:MGinJ8S3
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/21(火) 02:16:13.20ID:R0AV4z4c
>>172
百万
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 02:17:19.82ID:6fL4wfM/
とろいめらいって何やらかしたの?
教えてエロい人
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 03:36:20.52ID:3awCwcsx
2007年10月下旬頃
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。

これししゃも?
2019/05/21(火) 03:49:31.08ID:CJZDstvb
>>175
そうだけどなんか文句ある?
過去の話でゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ便所虫
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 04:00:12.93ID:FDXRf5NW
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いするだけで数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところでアルトコインで幾ら儲かりました??
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 04:12:17.37ID:DPIyTyYV
帽子屋は他のトレーダーと飯行ってるから中の人変わることは無いだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 04:37:29.37ID:LQNmBL/B
ハット画像回りすぎやw
あいつしかおらんがw
2019/05/21(火) 04:42:14.17ID:3bgprAzB
ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能
そしてこれが規制

SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数

SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
2019/05/21(火) 05:17:43.50ID:9cBIDpuY
帽子屋が偽造してる証拠見せて欲しいんだが、誰も貼らないんだよな
それ貼れば俺がツイッターで突きつけるのにもったいない
界隈も盛り上がると思うから早く偽造の証拠貼ってくれよ
2019/05/21(火) 05:31:11.29ID:1FbUtrHk
お約束の早朝ロングのターンですよ

ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
2019/05/21(火) 05:34:11.06ID:nfP4RBG3
>>8
これ消されたやつ?
ヌウの正体が
2019/05/21(火) 06:24:11.09ID:rVv6Hwuf
お約束の早朝ロングのターンですよ

ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
2019/05/21(火) 06:33:17.29ID:kNM3TGyd
帽子は上手い。
でも探せばもっと上手いやついるよ。
そういう人探した方がいい。
2019/05/21(火) 06:33:47.71ID:EfA0WaTX
>>176
シシャモ?
5ちゃんねる監視してるんだ!?
2019/05/21(火) 06:52:06.95ID:lJAyPkwW
2500円が1番うまい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 07:15:10.21ID:G0/Pu0ht
商材屋が帽子屋叩きか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 08:10:48.47ID:ROuGAKIM
サロンはしょーもない雑談が多くて疲れる
こんなもんなのかね..
2019/05/21(火) 08:28:52.73ID:YByKfBvV
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
2019/05/21(火) 09:47:11.55ID:RyR0/d+p
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 11:26:32.74ID:V+FV15ou
【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える   
     
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
      ↓ 
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ    
      ↓    
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET    
 
簡単なので是非ご利用下さい  
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 11:28:00.01ID:Owb2PQUW
響@個人トレーダー
@Whiskey_bonbon_
スキャやっている人ならわかると思うけど、エントリー枚数とかポイントとかを悟られるのってホント致命的だから、
正直そんなものは出来るだけ出したくないのが事実なんよ、実況している人はみんなギリギリのラインで無償で楽しんでいるんよ
2019/05/21(火) 11:29:57.53ID:BGDLHH3k
2007年10月下旬頃
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。

これ清家被告がししゃも?
2019/05/21(火) 11:30:31.08ID:Wwn5qmMn
>>8
普通のオッサンやん
2019/05/21(火) 11:33:29.25ID:P+eN9rFm
>>160
それな

はやくこのスレに証拠貼ってくれよ
2019/05/21(火) 11:35:23.96ID:Wwn5qmMn
>>193

>正直そんなものは出来るだけ出したくないのが事実なんよ

勝ってるアピールやらVALUの宣伝やら
完全なツイッター依存症のくせによく言うわw
2019/05/21(火) 11:38:32.45ID:yEEt0tPM
>>192
やってみたぞ
2019/05/21(火) 11:43:06.85ID:AAkUDhXH
>>193
寝ロングとか言って暴落して起きてたから助かったとか言う奴だよ
こいつは昔から大嘘つきのど素人だよ
去年のFine2000枚売の暴落からのリバ取れたとか言ってた時点でペテンだと確信した その時リアルタイムで見てたからね あれ取れたら神業だよ 
2019/05/21(火) 11:56:17.78ID:fAeiZCqO
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 11:57:17.74ID:R9U/Qt8J
>>194
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19

今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 12:08:33.28ID:t5K0slce
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 12:16:46.25ID:BGDLHH3k
>>201
ココナラの出品者@sixamoこと清家清源こと「清家孝博」デザイナー、フリー素材が着々バレはじめる
https://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/

これが真人間のやることですかねえ?
2019/05/21(火) 12:24:41.19ID:K0oNJCxq
シシャモは強気に出てもビビらない悟空とかマサ吉には逆にビビって子犬みたいになっちゃうからな
マドンナとか川添とか弱い奴にはとことん噛みついて力を誇示するタイプ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 12:30:54.13ID:AzEYHHhA
リツイートで100万円分のXRPプレゼントとか、これ絶対誰にも当ててないだろw
億りっぷるんとか
2019/05/21(火) 12:31:32.23ID:H2YA6naO
>>201
ん?実刑行ってたのかwww
さぞかし怖かったろうに
2019/05/21(火) 12:40:02.11ID:IA3T793D
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦


CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/21(火) 12:52:22.48ID:e7lOWQ6R
>>204
そういうとこがダッサい
相手選んでんじゃねえよ小魚
2019/05/21(火) 13:04:19.34ID:9zJNRVCv
>>199
寝ポジしようとしたけど気になって結局徹夜とかよくあるけどな
大嘘つきとまで言うなら証拠出せよ
2019/05/21(火) 13:23:28.91ID:MkMOAwCL
訴訟芸人響の話題久々やな
2019/05/21(火) 13:41:37.92ID:Ew1bpZ/X
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 13:57:59.06ID:Hp3anYvL
今日もくそ李サロンの予想師どもは外しとるのぉ。競艇だけでもまるのりしてたらマイナス4万かのぉ
2019/05/21(火) 14:02:56.35ID:Hp3anYvL
ゴミ連二はプラス2000円くらいにしかならない予想Twitterに晒しとるのぉ。他にいくら分外してるかわかってるのかのぉ。
2019/05/21(火) 14:19:39.37ID:9elrVyiT
去年半兵衛が指摘したらエア訴訟されたな
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1035563820494684161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 14:32:01.17ID:Owb2PQUW
そういうやつはだいたい偽物(詐欺師)だな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:34:33.02ID:Ew1bpZ/X
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 14:41:29.59ID:eqbo5jjM
>>209
本人乙 上に一回振って300ドル位下に落ちてから元の価格に戻ったのよ?その間十秒位よ?それ取ったって嘘やんwww 証拠?常に間違った目線出してるやん クソ商材屋が
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:52:24.00ID:hx7yI2e0
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 15:24:56.11ID:9zJNRVCv
>>217
で証拠は?
2019/05/21(火) 15:41:51.59ID:QjYwmAT2
すし、また大嘘ついてる
2019/05/21(火) 15:49:57.77ID:82MW6Db1
>>214
後進のためにも、、、なんて格好良い事言っていたのに訴訟バックレだもんなあ
感情的になっていただけだと自分で言っているようなものだ
2019/05/21(火) 15:51:38.22ID:BkZQWihI
最近のすし下手すぎて心配になってくるわ
noteで一旗あげたからもうごまかしも雑になってる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:54:44.58ID:DQBXb+9I
先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:55:26.52ID:MxOwX3oj
>>176
清家降臨www

こわっ
2019/05/21(火) 15:59:34.76ID:Sxn27j6E
>>176
ししゃもも警察も怖くねぇwww
かかっwてwwwこwwいwwよ
2019/05/21(火) 16:07:36.65ID:bY9jjkCF
>>225
便器に隠れてるだけなんだからな
そりゃ怖くないだろう
2019/05/21(火) 16:18:29.48ID:Owb2PQUW
ししゃもさん早く帽子屋めくってくださいよ
2019/05/21(火) 16:22:31.27ID:9//Ml8j6
ファーwww
想像以上に効いてるみたいやな
今後も定期的にししゃもんこと清家くんの実態を貼っていかなきゃ(使命感)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:24:14.94ID:aJC5vUVR
>>99
どちらかというと与沢翼だな
ホームレスから投資で逆転みたいなストーリーはみんな好きだから三崎も同じ考えだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:27:52.50ID:aJC5vUVR
>>163
お金稼ぎすぎておかしくなった
2019/05/21(火) 16:29:56.57ID:fmm52le0
せこい犯罪でつかまってんなしかし
2019/05/21(火) 17:02:46.43ID:fSpV0I0/
ししゃもで笑ったのはフリーマンにイキッたら、外野の悟空に泣かされた事件

あれはまわりのインフルと野次馬も嘲笑でした
相手選ばないでください
2019/05/21(火) 17:16:28.95ID:tcIU83GY
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 17:16:34.77ID:WIXkSeZm
>>222
月率300%のeaとか聖杯はあるとか言って信者集めてる
そろそろ詐欺インジ発売するんじゃないかな
2019/05/21(火) 17:18:51.40ID:UkU+PQIz
勝ち金額隠してグラフだけ出してる奴はみんな大して勝ってない。承認欲求でホルホルしたいのに金額は出さないなんて意味不明だろ。
その上で金額出してる奴にも偽造はいる。
つまり、金額出してる奴の一部と損益出してない奴の一部だけが本物。

ちなみに金額隠してる奴は大して勝ってないだけで、コツコツ勝つ事もそれはそれで凄いとは思う。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:28:51.24ID:dsws8X7P
先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/21(火) 17:30:17.72ID:R9U/Qt8J
まわらないすし
間違いなく勝ててないよ
むしろ下手な部類
ツイートリアルタイムで見てみたらひどいひどい
詐欺師にかぎって100%とか聖杯はあったとか言うから
騙されないように
信用できるのは生配信で勝てるやつだけ
2019/05/21(火) 17:33:32.38ID:ATP6MGpf
メックスにしろBFにしろランキング出るんだから
ハゲ先生みたいに継続して出せばええだけ
2019/05/21(火) 17:48:35.57ID:vSanSCDt
>>219
暇だったら過去の呟きとトレビューの再生機能で見せてやるよ めんどくさいなぁ 
2019/05/21(火) 17:49:26.50ID:vSanSCDt
証拠は?って馬鹿なんじゃないの
2019/05/21(火) 17:54:46.09ID:CR4WdGix
為替・CFD先物系でガチですごいやつっている?
2019/05/21(火) 18:01:03.13ID:Hp3anYvL
くそ李サロンで笑ったわ。30倍で穴当てたってw競艇の30倍wそれで月4800円の競艇穴サロンってwほんと笑わせてもらったのぉ。連二くん
2019/05/21(火) 18:03:46.70ID:ATP6MGpf
競艇って普通に万出るだろ…
2019/05/21(火) 18:05:37.92ID:Hp3anYvL
あれを穴と言えるのが素晴らしいのたぉ。それで喜んでいるサロン生も素晴らしいのぉ。笑える
2019/05/21(火) 18:08:18.56ID:Hp3anYvL
30倍くらいで4800円のサロンやれるならやろうかのぉ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:08:32.40ID:ifH0jyAb
>>240
いやそれ普通やろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:16:19.36ID:Mb+/6WR2
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:18:06.98ID:E6IWQuew
すしとかpoonとか若手ですごいヤツらはほんとにすごいのかね。
付き合ってるやつが怪しくてどうも信用ならん。
2019/05/21(火) 18:23:58.39ID:ATP6MGpf
大半が情報商材詐欺仲間のループ広告だよ

つうかリアルトレードを晒せないやつはダウト
セミナーや学校するやつもダウト
2019/05/21(火) 18:24:47.96ID:Owb2PQUW
ガキのくせに反社と付き合って200万のツール売ってるのは確かにすごい
信用できないのは普通です
2019/05/21(火) 18:25:06.72ID:ATP6MGpf
ま、勝てる言い張るなら損失を補填しろよ
2019/05/21(火) 19:02:08.43ID:H+aq1SRL
やがみサロンおすすめですか?
2019/05/21(火) 19:02:55.80ID:R9U/Qt8J
>>248
すしはほんとひどいぞ
poonはまあ勝ってる
2019/05/21(火) 19:05:28.07ID:vSanSCDt
>>246
響さん本人?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:09:36.13ID:ifH0jyAb
>>254
フフフ
2019/05/21(火) 19:11:38.49ID:Owb2PQUW
とんきつ @enw96321
界隈の治安が一層悪くなっていると報告を受けて、軽く調べてみたがよく分からなかった。(ミュートしすぎ?)
でもまともだと思っていた人が、複数黒くなってたのを確認してそこには驚いた。
例えtwitter上でもグレーな人と関わりのある人はやっぱダメやな?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:31:23.92ID:E6IWQuew
>>253
それだけの実力あってなんでししゃもと絡むのか。
それとも元々ししゃも界隈の人間なのかな?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:33:06.69ID:pnAHLGwo
シシャモに金払って広報頼んでんじゃねぇの知らんけど
何にせよ実力なんてねーから
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:51:35.05ID:wOe74HD/
弱そうな奴選んで叩くseiyaさんは小物界の大物
なおジョンウンには敬語です
2019/05/21(火) 19:56:49.73ID:vSanSCDt
>>255
マジかw
2019/05/21(火) 20:05:47.15ID:jTwWVu6V
響師匠の自演と思われる自虐風ワッショイレス置いときますね

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180515/cU52TC9McFY.html
2019/05/21(火) 20:13:45.70ID:CR4WdGix
poonとかsmallとかが急におすしの話をし出してその後ガンスルーなのは誰かが頼んだのか
そういう依頼マジで来るらしいなフォロワー多いやつには
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:48:50.52ID:aJC5vUVR
>>248
商材屋は商材屋を宣伝する
以上
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:49:17.11ID:DWyP6e6U
Q. マイナス収支でどうやってbitmexのランカーに載るんだよ?

A. 他人のアカウントを買収する
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:50:17.55ID:aJC5vUVR
>>259
カズマックスも弱ってから叩き出したわな、セイヤ
2019/05/21(火) 22:01:13.11ID:TBM4/vY8
反社繋がりどころか反社そのものもおるんやな
なんか語尾が気持ち悪いと思ってたら
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:07:41.83ID:Rwrhwbtn
>>266
俺も知らなくて凄いやつと思ってたから
思わずオフ会行きそうだったわwww
2019/05/21(火) 22:09:47.51ID:9//Ml8j6
>>267
ししゃもんのこと?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:35:48.92ID:Rwrhwbtn
>>268
そうw
凄いやつなんだろうって思って。
このスレも知らなくてたまたまししゃもでググッたらまとめみたいなのが出てきてこのスレの存在を知った感じ。
2019/05/21(火) 22:41:37.22ID:9//Ml8j6
>>269
おお!それは草の根活動をした甲斐があるというもの
ツイッターから入ったらなんかすごそうなやつって認識しか持てないよね
実際はツイッター界隈なんてsixamoみたいな詐欺師の元犯罪者が普通に紛れてるから気をつけたほうがいい
カズマックスは当たり前としてsixamoと仲良くしてるようなやつはほぼ全員詐欺師か商材屋と思っていい
あいつら暗号通貨の知識なーんにもないからな
2019/05/21(火) 22:43:38.15ID:JfN2W/Is
>>194
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19

今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 22:45:33.45ID:YFpwpmEP
>>214
コイツは水平さえ引けないのか?伊達眼鏡かよ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:46:04.89ID:SY8KILgy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 22:46:24.92ID:YFpwpmEP
>>220
どれや?
2019/05/21(火) 22:47:28.05ID:YFpwpmEP
マネロンししゃもん。古いやり方してんなぁ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:54:35.19ID:WyGTS/5H
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 22:56:06.00ID:YFpwpmEP
>>243
そこは万舟言わんかい!どさんぴん!
2019/05/21(火) 22:58:15.73ID:YFpwpmEP
実際に為替界隈の話すんなら大人しく目立たぬ人のが考察とんでもないでな。
あの若い子らは一喜一憂大変やで
声が大きいだけやろ
2019/05/21(火) 23:15:56.50ID:wjeLGtkt
真っ黒だな

https://twitter.com/Horitaku777/status/1130835818598113281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 23:19:21.73ID:rSdqJEUW
つーかやっくんはマジでどうした
4月13日で更新が途絶えてるが
絶対トラブってるやん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:26:46.59ID:U/EKO5oA
やっくんがSSSに入ってるのは違和感あるんだよな
転売してようが別に界隈とは関係無いし
商材売った事無いでしょ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:34:14.93ID:it/snTyS
ここ荒らしただろw
2019/05/21(火) 23:35:22.64ID:g7ng5d4y
中華転売マンってなんであんな惨めなのアピールしてたんだろ?
したっぱ奴隷アピールだよねあれ
2019/05/21(火) 23:47:30.84ID:YFpwpmEP
すしくん…上がりすぎインサイダーじゃねぇんだよ
パウエル折り込み売り圧が過熱すぎたんだよw
2019/05/21(火) 23:48:24.50ID:YFpwpmEP
>>279
あー。やっちまってるかw
2019/05/21(火) 23:53:52.18ID:YFpwpmEP
な!すしくん付け足し言い訳
間に受けたらやられっぞ〜
2019/05/21(火) 23:57:51.48ID:YFpwpmEP
はい、丸焦げwww
2019/05/21(火) 23:59:10.44ID:X5CPadYL
すしw後出し、後出しからの丸焦げw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:04:00.65ID:6NZauUcI
デモトレだからノーダメージ
2019/05/22(水) 00:13:38.48ID:BLhXxK3/
とんきつ @enw96321
金受け取って音信不通になる猛者なんておるんか…世も末やな…
って思ったけどその人以外でVALUにもそういうのいたと報告受けてるんだよなぁ。
しかも現在も元気にtwitter活動中とか。

結局モラルや教養は必須で、ない人に関わるのはやめとけって事だと思う。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:17:13.47ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 00:18:30.69ID:1XAfu0Vy
>>290
こいつ思わせ振りなこと言うだけの結果出せないエアトレガイジやんw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:20:48.90ID:lgGzjjxL
yuくん・・・
2019/05/22(水) 01:45:08.66ID:uhhq0y5C
>>274
月率300%聖杯
2019/05/22(水) 02:13:03.38ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 02:22:05.47ID:qIMAqr4/
https://twitter.com/fuguristar/status/1130869933548564481?s=19

まーたししゃもんイジられてるよ
黒歴史晒されてるのにフグーリにはいっさい触れないししゃもんカワイイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 02:30:10.68ID:RtChigjd
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になってい
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/22(水) 03:27:07.21ID:fTnw+YF/
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/22(水) 03:58:03.82ID:8ql8zqin
反社じゃなくても語尾に〜どんとか全力スルー案件だな
2019/05/22(水) 04:37:23.82ID:zoP/EwPK
bfよ?反社にアカウント持たすなよ?
2019/05/22(水) 05:11:14.56ID:Y0j4B3Lx
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 07:01:07.83ID:k8CBD7eu
>>292
この人のバリューは買い板ないのにね
2019/05/22(水) 07:05:16.33ID:u2iClImv
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 07:21:15.18ID:PVCOOJH9
お、ししゃもんがまた荒らし始めたか?
2019/05/22(水) 07:35:12.07ID:WuKgo4nW
5000万もの金を持ち逃げした糞きったねえ遺伝子を持つ朝鮮民族の、ヘナチョコシャンプーとか言う韓国人のほうがカズマックスより問題だろうが!

こんなことすっから韓国人は糞だと言われんだよ。前から糞の中の糞民族なのは分かっているけど、こういうことすっから余計に「だから韓国人は」とか言われんだよ。

アーク占星術とかワケわからん誰でも分かるような詐欺に引っかかるのもアホだと思うが。韓国人にまんまと騙されたんだぞ日本人よ!

この糞◯ョンを許すな!💢
2019/05/22(水) 07:38:25.18ID:PVCOOJH9
>>305
ヘナもカズマックスも等しくクソやぞ
2019/05/22(水) 07:51:46.63ID:pDjT24ot
定期
Twitter関連検索
「kazmax」
https://i.imgur.com/u1knnyh.jpg
2019/05/22(水) 08:10:55.69ID:WuKgo4nW
>>306
三崎は逮捕されたし、奴ら全員グルやな。
2019/05/22(水) 08:29:04.60ID:QDlDk8nT
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 09:04:02.19ID:EAAoM1hQ
>>308
ヘナ、三崎、カズマックスがサンタルヌーでやってたYouTubeの配信今見ると面白いw
みさきはQush連呼、カズマックスはWowbit連呼、ヘナはこいつら胡散臭い連呼w
2019/05/22(水) 09:35:40.51ID:0uvZiBb2
ヘナファンドについては、バブル時全盛期のヘナならともかく
今そんな金預ける奴いるのかよ?という点でちょっと信じられんな
2019/05/22(水) 10:40:04.16ID:issJpqRD
三崎は脱税よりもアンチ工作してたってのが致命的だよな
調べてみると青汁の売り方も詐欺的だったらしいし、
DVの噂もあるし真っ黒だね
2019/05/22(水) 11:22:15.31ID:dBn+LrQR
確かにヘナシャンも極悪やけどいざ韓国人絡みとなると顔真っ赤にしてムキになって大興奮する習性がある輩はキモい
2019/05/22(水) 11:31:21.87ID:WbBxcQkx
>>309
多分考えなくてもわかることを何でそんなに難しく言ってるの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 12:10:28.94ID:pWJKn0mi
>>311
それ以前にこいつ金融庁に許可取ってないだろ
2019/05/22(水) 12:14:42.59ID:0uvZiBb2
>>281
マックスの犬としてチンピるお仕事もしてたやん
ポメの個人情報晒したり
参照
https://tousikazukan.com/2019/02/04/invester-003-yoropian/#toc15
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 12:29:38.27ID:OQAUFpg9
>>279
高沢www
全員真っ黒やん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 12:33:13.38ID:OQAUFpg9
>>310
おまけにサンタルヌーも閉店www
2019/05/22(水) 12:47:28.84ID:gXMeAaf2
ヌマちゃんって儲かってるんかね。
「自分は大衆とは違う」って意識高めのツイート多いけど、知識過多なだけでかなり外してる印象だけれど。
2019/05/22(水) 12:48:29.83ID:v4YL6KhM
ヘナシャンプー高飛びってまじかw
胡散臭かったもんなーあいつ
2019/05/22(水) 12:49:23.56ID:gXMeAaf2
CelFXって誰かの複垢なのかね。1億凄い。
2019/05/22(水) 12:53:07.24ID:v4YL6KhM
会長とプルトンはブレないね
久々にツイッター見たけど、まだリップルとBCH推してたw
2019/05/22(水) 13:14:56.66ID:9FOS8R8l
結局まともなのは室伏さんだけ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 13:21:03.76ID:aHKQ3Nam
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 13:25:47.52ID:avwSxR2M
こいつそろそろ信者ビジネス始めるなってのがわかるようになってきて界隈の監視が面白い
2019/05/22(水) 13:26:25.38ID:Mvp8i5Ng
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 13:49:30.70ID:UnDVaSEX
有料系やってないトレーダーだけフォローしとけば良いって何回言ったらわかるねん
有料系やってる←結局トレードで稼げてない雑魚なんだから
2019/05/22(水) 13:49:49.80ID:BLhXxK3/
>>321
今のとこガチっぽいけど
日次1000万連発は・・・すごいね
2019/05/22(水) 13:51:53.33ID:XdT1Xzf5
おししとかとろいめらいのアフィ口座踏んだやつざまあwwwww
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131057038438543360?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 14:00:13.98ID:l/j0U7uj
>>321
商材屋の宣伝乙
ゴキブリみたいに沸いてくるな
2019/05/22(水) 14:05:27.48ID:EO46O6Zd
>>321
ゴキブリは帰ってどうぞ
2019/05/22(水) 14:16:48.00ID:+Y6eM6SN
>>321
急に出て来たよな
早く消えろや
2019/05/22(水) 14:33:29.35ID:qcfhwYf+
アニオタが友達とか言ってるからろくなやつじゃないな
2019/05/22(水) 14:39:05.35ID:on2nUIXs
有料サロンとかしてるのは皆商材詐欺のゴミカスだろ
2019/05/22(水) 14:40:02.05ID:5Oy7Tzdz
>>319
この前証拠金数百円だったから儲かってないだろ
2019/05/22(水) 14:44:36.45ID:BLhXxK3/
>>333
まじじゃん俺の中の信頼度が一気に下がった
2019/05/22(水) 15:06:58.80ID:9yZ2CWdX
尊師と1発やりてぇ!
2019/05/22(水) 15:07:47.65ID:issJpqRD
kazmaxとつながりがある事で活動しづらくなった商材屋の新アカウントだろw
2019/05/22(水) 15:25:34.27ID:rFZG6vqq
>>311
このブログが詳しいよ
みんな1月にヘナに金を預けていて、100BTC集まってる
https://tousikazukan.com/2019/05/21/henashamp-fx-kasoutuuka/

トランザクション
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/1NqzCMpnvWp6WTxs5pucT3uPN9TkZqaodX
2019/05/22(水) 15:47:00.64ID:issJpqRD
ヘナチョンなんかに金を預ける養分はどの道ほかで搾取される運命
2019/05/22(水) 15:55:19.80ID:bYBkBoAW
勝ってるアピールしてた筈の奴が
1億にも満たない100BTCで雲隠れって
惨めすぎて草
2019/05/22(水) 15:55:55.59ID:UxtyMIRU
>>340
悲しいけどほんそれ
バカは死ななきゃ治らない
だから商材屋も消えない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 15:57:40.94ID:BLhXxK3/
ゲーム業界でやらかして仮想通貨にすり寄ってサロン
って今いるINOと全く同じだなw
2019/05/22(水) 16:08:40.31ID:X4H6kfln
inoさんはゲームでやらかしたわけではないで
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 16:44:55.58ID:Vb3uZNoG
ゲーセン仲間に借金して金返さなかったりゲーセンでマルチ商法の勧誘しまくって出禁になっただけだぞ
2019/05/22(水) 16:50:47.30ID:XcfvfAHp
1、悪に気付かない人
2、悪に気付いた後に、自分のみ守る人
3、周囲を助けようとする人

社会に出て驚いたのは、殆どの人が2でとまること。
自分の事しか考えられない人のことを日本語では小人(小さな人)といいます。
逆は大人(大きな人)です。
https://twitter.com/kenjanoisi/status/1129501460260052992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/22(水) 17:00:41.73ID:9yZ2CWdX
尊師とチュッチュしてぇよ!
2019/05/22(水) 17:12:12.98ID:97wy2W6W
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。

* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/22(水) 17:12:53.48ID:i5+txnbB
>>345
ワロタw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 17:42:46.79ID:HhELaHZM
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 18:29:28.79ID:+Y6eM6SN
ヘナシャンプーってキャンプは金じゃなくて生徒との絆を大切にしてるとか言ってたことあるけど、
最後は生徒をはめ込んで逃亡してるやん!��
2019/05/22(水) 19:03:19.84ID:ewzoyNKQ
いい人そうな顔して開発費用踏み倒したり、
いい人そうな顔してバックにヤクザがいたり、
いい人そうな顔して集めた金持って失踪したする人たちだいたい積極的に顔出ししてるんだけど
やっぱ顔出ししてネットでビジネスやってる人たちって"もうこれ以上失うものがない無敵の人Wなんじゃねぇのかなと思う
https://twitter.com/lmvle/status/1131137182096211968?s=21
て君?
か君?
へ君?
の3名かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 19:28:00.40ID:YFWJlqmD
ゴミ朝鮮人
金持ってトンズラしたって聞いて久しぶりに覗きに来た
とりあえずしね
2019/05/22(水) 19:43:19.02ID:uhhq0y5C
MTってやつは何がしたいんだ
2019/05/22(水) 19:50:11.20ID:EO46O6Zd
>>354
m.Tはほとんど当たらんゴミみたいな予想でcc信者から金とってるよな
販社の奴らともよく絡んでるしマルチ系リツイをよくしてるぞww
2019/05/22(水) 20:12:18.83ID:N36qVrmT
頭CCの奴等は特殊学級の生徒みたいなもんだからそりゃ楽だろうな
2019/05/22(水) 20:19:47.57ID:Fub6if9m
>>351
しかも嵌め込まれたのって、騒動があっても擁護して残っていた古参信者と
騒動後によく知らずに入って来た新しい人達だよ
かわいそうに
2019/05/22(水) 20:24:54.18ID:i3pB4nmA
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 20:26:42.10ID:ZCG4Vf58
>>311
何割かはヤラセで残りはバカが引っかかったんじゃないかな

この界隈の詐欺師は見せ金大好き
BTCのTX作るだけだからクソ簡単
2019/05/22(水) 20:28:38.80ID:1icS12Yg
アカダルマンとかいうやつとフリーマンが全く同じツイートしてるけどなにこれ
ネタなのか中の人が間違えたのか
2019/05/22(水) 20:30:59.56ID:N36qVrmT
札束使い回しのインチキユーチューバーみたいなもんだな
2019/05/22(水) 20:34:20.17ID:uhhq0y5C
>>355
なんか?時から上がるとか下がるとか言ってるけど
承認欲求がつよそうな奴だね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:36:36.46ID:FcZjabIv
>>360
青ハチミツダルマ周りの悪ノリだろ。
フリーマン完全無視してる。
2019/05/22(水) 20:36:41.94ID:8xdhAph9
>>362
御堂と同じで適当に言ってるだけ
2019/05/22(水) 20:49:12.04ID:UxtyMIRU
>>356
不覚にもワロタ
2019/05/22(水) 21:19:12.57ID:gXMeAaf2
ヌマちゃん、こんな下落してから81万って言ってるじゃん。
奴の言う大衆って本人の事だろ。
2019/05/22(水) 22:03:46.71ID:6m/lRWkh
bybitて手数料高いのか?
よくわからんのだ
2019/05/22(水) 22:37:02.36ID:rNqqdaba
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 22:40:42.46ID:a+Tlnvk9
ツッコミショートは危険てすよ
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 22:46:20.81ID:gXMeAaf2
ヌマちゃんがやっぱり90に戻る的な事を言ってたので、リバ取り危ないかなと思ったけど、そのあと、このリバ取りの空気楽観的すぎるって方向変えてくれたからリバったwwマジわらうwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 23:31:48.31ID:tpKbO5E4
自己承認欲求高めの男の娘()冷静に見てイケメンでもなんでもないしフツーの男が女っぽい服着てるだけだしなんなら気持ち悪いからミュートした
2019/05/22(水) 23:42:51.77ID:BLhXxK3/
DFがその手のうぜぇやつ及び商材屋を引用リツイートするから邪魔でしょうがない
2019/05/23(木) 00:08:59.80ID:wY/hPSBp
まぁ繋がってるんだろうね、皆
2019/05/23(木) 00:14:45.54ID:jhj2PpdZ
このスレ公認のトレーダーはシリウスにゃ〜だけ
2019/05/23(木) 00:18:39.79ID:kE7bfnKX
響、出してないけどかなり損してそうだなw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 00:24:34.20ID:rDY3Yeqp
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 00:30:56.84ID:HYi3Di+i
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。

* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/23(木) 00:35:08.86ID:HYi3Di+i
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。

* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/23(木) 00:38:43.29ID:nVlfDuRe
響の話は本スレでしてくれ
CRF戦姫絶唱シンフォギア226唱目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1558484961/
2019/05/23(木) 01:17:52.90ID:ZftzoWke
ヘナチョン擁護して叩かれたクソアホおったよね?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 03:26:18.54ID:4lXgIwFT
まわらないすしは先出しツイート普通に消してるんだよなぁ
2019/05/23(木) 05:01:46.98ID:4vGZ12Dd
>>381
ツイ消ししちゃダメな理由ないし消すよ
2019/05/23(木) 05:30:50.23ID:zcLLChgs
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 07:42:24.77ID:bQWOJ5vo
まわらないすしは偽者
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 08:09:38.82ID:4lXgIwFT
>>382
本人は外しても消さないって自慢げにツイートしてるけどね
2019/05/23(木) 08:24:51.33ID:MOIWIIUM
この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインやアルトコインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 08:28:51.27ID:I4VLHWMU
おいおい
まわらないすし
セリクラやら伝説になるやら言いだしたぞ
どこぞの数最大と同じ事言い出したぞ
2019/05/23(木) 08:39:21.30ID:8CU9HFp1
本当インフルエンサーはみんな下手
みんな数最大せいで三尊逆三尊しか見てないんじゃないき
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 09:17:37.13ID:y5lRKMyM
インフルなんかよりMEXのリーダーボードの方がよっぽど役立つ
2019/05/23(木) 09:48:34.94ID:MeuRGB6v
>>390
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね


本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 09:52:17.94ID:Za7ZfzoL
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
2019/05/23(木) 10:05:46.39ID:sBlPe84F
ヌマサロンみたいなやつ安いから入ってみたら2、3人しか投稿してないの笑う
2019/05/23(木) 10:10:33.10ID:EvY+1gIf
>>391
クッソワロタ
2019/05/23(木) 10:14:11.32ID:BUT3lHrg
>>391
あかんやつ
2019/05/23(木) 10:18:38.66ID:lNvR/2bx
>>388
どんな連中フォローしとんねん
商材屋、サロン連中にまともなのおらんぞ
2019/05/23(木) 10:48:50.90ID:KY0n49eX
>>391
なんなのこれ
2019/05/23(木) 11:14:27.96ID:Lc8ygG4D
振り込んでないけど画像加工
2019/05/23(木) 11:32:19.69ID:MeuRGB6v
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね


海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 11:38:25.20ID:wjKNE9Xo
>>391
これ周りの奴は一切気にしてる素ぶりがないんだよな
サクラなのか、知能が低すぎるのか
2019/05/23(木) 11:59:26.09ID:6KvfKAXn
この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:23:06.49ID:B9Et9uTE
Celが次にやる行動
2019/05/23(木) 12:26:49.11ID:y/LtN8ZQ
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中

先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:27:23.80ID:Uo4BwzU8
>>401
簡単な手法をnoteにまとめました
お安くなっております♪
2019/05/23(木) 12:33:30.32ID:dMQs7dmE
やりたくないけど沢山のDMが来てますので、仕方なくサロン始めますやろなぁ
2019/05/23(木) 12:33:37.75ID:X3EeHu8j
>>401
Cel FX@Celi_trader 5月22日
為替組スカウトしてクローズドなコミュニティ作りたい。経済指標について話し合ったり需要しかないとおもうんだが。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:42:05.51ID:mmKx9j1A
Cel FXみたいに急に出てきて有名インフルにやたらリツイートされまくるやつっているよな
サロンか何かの繋がりで両者に旨味があるんだろうけど
2019/05/23(木) 12:42:11.34ID:fi6qZqkR
海外FXアフィじゃね?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:46:53.96ID:mmKx9j1A
芸能人のゴリ押しプッシュみたいで違和感しか感じない
2019/05/23(木) 12:49:17.20ID:X3EeHu8j
いまのところアニオタとinariと友だちなのは公言してる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:52:47.18ID:wjKNE9Xo
室伏もHATや2500円とつるみはじめて怪しくなってきたな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 13:00:34.32ID:y5lRKMyM
天丼界のやんちゃんってどう?
一見当ててるように思えるけど内容はふわっとしてる気がするんだけど
2019/05/23(木) 13:09:16.93ID:yHurd0Xs
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 13:09:49.92ID:snKcOYtL
>>410
商材やってないHATや2500円は別に
それよりネム太郎と飲んでたぞ、室伏
2019/05/23(木) 13:10:02.21ID:VBzag1NW
celっての見てみたけど薄い内容だけだな。まだyasuのほうが有益だわ。
2019/05/23(木) 13:54:16.44ID:XodQuSJq
この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 14:04:29.96ID:l0arSeIT
>>410
フシとかドンとか語尾に変なのつけてキャラ立てしてる人たち違和感しかない。
自己承認欲求の塊か商材屋。どちらにしてもまともではない。
2019/05/23(木) 14:08:31.30ID:Lc8ygG4D
赤飯Disられてんぞ!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 14:14:43.77ID:bz6BOgFh
業者でした
https://i.imgur.com/08vsm5Z.jpg
2019/05/23(木) 14:38:55.64ID:8CU9HFp1
>>416
それ
2019/05/23(木) 14:44:00.44ID:lNvR/2bx
>>416
ツイッター上のキャラクター垢やってるやつは皆まともではないっていうのが君の主張ならそうなんじゃない?
フォロワー稼ぐ為のセルフブランディングだろ

語尾にドン付けてるsixamoこと清家孝博くんは犯罪者だからまぁ当たってるけどw
2019/05/23(木) 15:22:07.46ID:DSYYwfvt
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中

先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/23(木) 15:31:51.98ID:gBAmYcaO
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 16:32:44.52ID:lR352/4M
仮想通貨、LINEグループ、ピカチュウアイコンの軍団、注意、詐欺師
2019/05/23(木) 17:03:49.25ID:Za7ZfzoL
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
2019/05/23(木) 17:34:24.29ID:f+Br2rje
ていうかyasuさん普通に有益だったよね
2019/05/23(木) 17:48:55.76ID:sP+dvydd
尊師のチッパイ吸いたい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 18:34:27.54ID:5kGzoRE4
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 19:30:05.13ID:VBzag1NW
>>425
たしかに。バーチャとか置いておいて情報は有益であった。
2019/05/23(木) 19:34:25.34ID:uhtBTFKp
>>418
どこをどうみて業者と言っているのか
2019/05/23(木) 19:50:08.76ID:f+Br2rje
シリウスさん、メンタルや資金管理の問題ではなく手法に優位性がない可能性があるよね
2019/05/23(木) 19:50:43.61ID:f+Br2rje
勝率99%で一発で死ぬEAってよくあるんだ
2019/05/23(木) 20:27:12.75ID:aTw32Lzr
赤飯虐めるなフシ
2019/05/23(木) 20:49:56.24ID:8r9B8aV4
商材しないうちは批判しないでおくれ
noteなど販売してからは存分に堪能してくれ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 22:36:41.69ID:3/uDuhmR
まーた仙人別の人にチャート考察貼って絡んでる…迷惑なの学ばないのかな?
2019/05/23(木) 22:37:41.32ID:smNUjjWo
>>434
せんにんは引退するんじゃなかったのか?
2019/05/23(木) 22:58:37.49ID:GsN6+HmR
裏ガジェサロン2期生募集開始に伴い販売者情報が更新された
販売者は「裏ガジェ」まま※登記なし
記載の住所は築45年の木造2階建学生アパート釜田荘
※2017年10月時点でまだ存在確認
記載の電話番号「03-6303-0522」で検索するといろいろな業者がヒットw
#裏ガジェサロン


https://twitter.com/hanbe_fx/status/1040172440641568768?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/23(木) 23:03:24.14ID:GsN6+HmR
裏ガジェくん(@uragadget_net)には以前に特定商取引法違反を指摘したが相場操縦疑惑も浮上❗
ツイートでフォロワー達を養分に??
(画像のねこはKAZMAXサロン運営会社代表の石塚氏)
※裏ガジェくんはカズマックスサロン忘年会のスペシャルゲスト
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131560371142025216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/23(木) 23:08:25.15ID:O5RM6LIq
けっこうまえからDF見てるけどプーンとかおすしは子供考察 今更すげぇーとかワロチ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 23:20:03.60ID:vWwKDhV9
豊島いつのまにかクリプト推しになってて草
2019/05/23(木) 23:29:13.85ID:l7jObgln
まさに二枚舌
2019/05/23(木) 23:31:31.40ID:fN9qvTPj
hena韓国でやらかしまくってんじゃねーかw
それにカモられる日本の情弱ツイカスわろたww
2019/05/23(木) 23:32:25.07ID:wLc0HduH
>>411
去年の年初くらいにサロンみたいのやってて入ってしまった。たしか、5万円払い切りで600人くらいだったかな?
入ってすぐおかしいと思ってドブ金になってしまったが、本人はここが底でこれから上がるぞ!みたいな感じだった。会費は10から20種類?忘れたけど、いろんなアルトで集めてた。ペペキャッシュもあったような。あとにこまるとかも絡んでたな。
あれから全体的に相場下火だったと思うけど、いつ売ったんだろうな。それともまだ寝かせてるんだろうか。税金でかいしちょっと気になってる。結局あれで勝ちトレーダーなれた人ってどれくらいいるんだろ。その辺知ってる人いる?
2019/05/23(木) 23:33:30.38ID:BAYjRAsz
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 23:34:28.50ID:fN9qvTPj
なんで自分で検証しないでわざわざ赤の他人に金払って教えを乞うの?
2019/05/23(木) 23:36:16.56ID:snKcOYtL
イケハヤがテクノファンダみたいな事やってるみたいね
プロダクトは問題ないようなので、もっとひどいか
https://twitter.com/mecchanikuniku/status/1131528220191277056?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/23(木) 23:53:49.20ID:jcdbcxqu
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 00:03:35.90ID:bBqOlXcI
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 00:58:22.32ID:oeSTFyZV
いのが突然呟かなくなったけど何があった?
2019/05/24(金) 01:12:12.31ID:yNcPtSgt
どうせボロ負けしてるんでしょ
2019/05/24(金) 01:27:12.68ID:kVVWlY+O
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 01:30:11.18ID:kVVWlY+O
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 01:37:07.22ID:HCJqtMDf
裏ガジェってのも商売やってんのかぁ
情報は早いからフォローはしてたけど、いまいち信用ならないヤツと思ったがやっぱりかぁ
ろくなのおらんな
2019/05/24(金) 01:39:23.60ID:HCJqtMDf
儲かってるなら自分の手法や先出しポジ晒すワケないんだよな
裏ガジェフォロー外しとくわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 01:52:49.54ID:TnnBE8xj
仙人うざい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 02:05:40.67ID:IWg4pFXH
つーか最近ニワカが増えてきたな
裏ガジェが商材屋だったりシシャモが元犯罪者ってことくらいこのスレでは常識だと思ってたんだが
2019/05/24(金) 02:44:43.89ID:bzAs3HFh
ナプキンの仲間はみんな信用ならん
ナプキンの悪事を知ってて黙ってるくらいならいいが同種の可能性大
ナプキンの稼ぎがへったから代わりにやるんじゃない
2019/05/24(金) 03:13:17.96ID:NMUbz4Nb
ビットコインめちゃ底堅いです寝ロング余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 04:11:56.47ID:LuoD7ZWB
ヌゥ下手になったな
2019/05/24(金) 05:52:25.78ID:gpmU8shJ
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 06:23:44.76ID:bzSe2NOD
> 今年の3月に20万から開始して2000万超えた
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ

ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
2019/05/24(金) 07:13:04.71ID:HCJqtMDf
>>455
お前みたいに常に誰それがどんな商売やってるかなんて監視してるわけじゃねえんだよボケが
いちいちしょうもないことでマウント取ってんじゃねーよカス
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 08:07:00.44ID:Nl/v7tLs
仙人はボロマンションをタワマンといい、中古型落ちBMWを新車のメルセデスと思い込んでるガイジ。実際は稼げてないから承認欲求が強いんだな
2019/05/24(金) 08:37:24.74ID:tgE/i/8O
>>461
商材やってる奴で本当に情報早いやつなんて居ないよ
また一つ賢くなって良かったね!
2019/05/24(金) 08:47:24.58ID:bzAs3HFh
>>462
あいつ相場分析してるふりして満足してるからね
2019/05/24(金) 09:15:36.70ID:fIWcF1vr
ビットコイン高橋の手下のコインオタク伊藤もなかなか
3倍は固いと言われたBCST今やツイッターすらない有様
2019/05/24(金) 09:51:53.50ID:MgysE8tV
>>462
仙人あいつ為替界隈にまでクソリプ飛ばしててほんまに寒気するわ不快すぎる
せめて仮想通貨界隈で大人しくしてろと
クソリプで有名垢にからんでフォロワー増やそうてしてるの見え見えでまじで不快
2019/05/24(金) 10:14:39.98ID:aGPMf9M5
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 10:22:06.85ID:20FjbMRO
ヌゥちゃん最近赤ちゃん産んでくれへんな…
2019/05/24(金) 11:35:23.48ID:l4UwclqA
#吉澤和真(#KAZMAX) 氏の「(#マサ吉 氏は)振り込め詐欺で前科持ちの卑劣な人間」発言ですが、マサ吉氏本人によるとその様な前科は持っていないとのこと。もし事実無根であれば吉澤氏の発言は名誉棄損に当たるのではないでしょうか?

▼サロン再開は不可能か?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1131726458433310722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 12:22:53.58ID:euaWffv7
高校時代から伝統芸能の自ら失言しまくってツッコむ隙を作っていくスタイルなんなん?笑
お笑い芸人としては最高だけど奴を看板にして商売やら金儲けに利用しようとする人間にとっては最悪どん
流石に最近は周囲からどんどん人が離れていってるな
2019/05/24(金) 12:28:21.14ID:r42IArUm
資産二桁億円後半とドヤ顔してるしヘーキやろ笑
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 14:46:44.96ID:zxGgSOTk
いくら過激でも相手にされなかったら何も起こらないのよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 14:59:49.10ID:0pFS/rnM
KAZMAXの仲間たちだんまり
2019/05/24(金) 15:11:08.31ID:AB0hYysE
仲間がダンマリなのは擁護のしようが無いってのと、普段の付き合いの中での振る舞いも良くなかったんだろうねw
2019/05/24(金) 16:15:30.16ID:4DvyhJiH
これ502おじさんはなんて言ってるの?w

https://mobile.twitter.com/okera1127/status/1131812553074520064

https://i.imgur.com/1xyHoZ7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 17:03:31.64ID:oK2lt44U
やっくんといえば paypayの件はどうなったんだろう。
2019/05/24(金) 17:20:25.12ID:BGAqPFNz
>>475
ダンマリだね
Discordも不満が溜まってる
2019/05/24(金) 17:55:38.74ID:XgSk9lzT
>>475
自分のウォレットを用意して502トークンを貰う。coinexchangeに口座を開設してそこに送金。
うっすーい板でなんとかETHにする。
国内取引所にも口座を開設し、ETHを送金して円へ。
円を出金処理してゲームクリア。

これだけやって手に入るのは5000円

なるほど。こりゃ面倒だわ。
2019/05/24(金) 18:48:30.54ID:yNcPtSgt
Cel FX @Celi_trader
25m
自信あったのでロット多め 仕事に戻る


ドヤツイートしたとこからポンドルめっちゃ切り返してて草
2019/05/24(金) 18:53:26.23ID:mO7V8xhk
>>479
言い訳楽しみ()
2019/05/24(金) 19:31:16.37ID:rRVxsqK7
>>479
こんな小物追ってどうするん?
2019/05/24(金) 19:41:18.17ID:xS+1zMD0
>>481
小物大物と区別するもんなん?
2019/05/24(金) 20:07:16.39ID:rRVxsqK7
>>482
ここはインフルエンサー板な?日本語読める?
2019/05/24(金) 20:19:07.30ID:yNcPtSgt
今月登録してアニオタの友だちで億とか1000万損益バンバン出しててフォロワーも急速に伸ばしてる

別に追ってよくない?
2019/05/24(金) 20:19:30.89ID:c3RWoWj5
>>483
商材屋を監視するスレだと思ってた
こいつも商材始めそうということで、話題になってるんだとばかり
2019/05/24(金) 21:44:57.82ID:K9KyUjpd
>>485
お前が正しいぞ
ガチぽい奴がアニオタと絡んでるの見たことねーし完全に避けられてるからな
2019/05/24(金) 21:52:13.36ID:tx47Q0or
>>478
502万枚でたったの5千円かよw
あと安っすいネタ時計
そんなもん要らんわなー
株主から文句出たんだろうな
2019/05/24(金) 21:56:28.02ID:HQc8thgT
>>482
ぽまえ、チャート絶対よめないだろ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 22:40:11.92ID:OQ8DCwn5
けどテンプレもインフルエンサーか微妙な奴や商材屋とかいるしな
noto系のスレとかで分けた方が良いのかな
2019/05/24(金) 23:44:11.27ID:rRVxsqK7
>>485
つまらん煽りをして悪かった。
たしかにそうだな、おれが悪い。
2019/05/25(土) 00:14:23.63ID:j9dtw6Br
のーねむちゃん、誕生日おめでとう
2019/05/25(土) 01:26:07.90ID:zSDgTt7A
のーねむとかぬぅに欲情してるやつ心底きもい
2019/05/25(土) 01:37:55.04ID:QTrtPe/v
https://pbs.twimg.com/profile_images/1068372898010656769/gQaL214E_400x400.jpg
2019/05/25(土) 02:33:01.17ID:KTHf5YPF
響の後だしをミラトレすると負ける。やつの養分になるだけ。
2019/05/25(土) 03:11:10.16ID:bNH2q10a
>>494
スレ違いな
CRF戦姫絶唱シンフォギア226唱目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1558484961/
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 03:15:28.23ID:uAaUiBas
カズマックスくんbtcはだめだめだけど
為替は調子いい感じ?
2019/05/25(土) 03:24:37.86ID:bxxx7imJ
響のミラトレで資産が吹っ飛ぶ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 04:40:51.86ID:AD+oG9a5
ゲバラってどうなん
2019/05/25(土) 04:45:07.87ID:OaZarpWK
>>498
m.Tの仲間で乞食詐欺師
2019/05/25(土) 04:59:43.66ID:sEJAmY1G
m.Tってナニモン?
2019/05/25(土) 05:29:54.98ID:L46MiPrl
>>496
延々超含み損だった底ショートが
エアトレ特有の無限ナンピンで助かった状態
2019/05/25(土) 05:40:44.16ID:k/hpu8oV
そもそも為替 btc 先物 個別全部やってりゃトーシローでも5割は当たるだろ

当たったやつだけ爆益ダイナマイトヒューしとけば良いんだから
2019/05/25(土) 05:41:56.46ID:k/hpu8oV
btcはkazmaxマサ吉画像から逆算して25月はトータル30万円幅はやられてる

もうお金無くなったんじゃねw
2019/05/25(土) 06:57:08.84ID:JEz5inJv
>>503
25月ってなんだよ基地外
寝起きなら顔洗って目ん玉開けて書き込めや
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 08:05:54.32ID:tqq2tmph
>>503
エアトレだから本人は無傷だよ
焼けてるのはサロン生だけでしょ
2019/05/25(土) 10:23:03.08ID:xAVN3ekp
すしって先出しツイート消してないとしても後からそこに〇〇かも、〇〇までは落ちるとか後付けしまくってんじゃん
〇〇までロングとか言っといてスキャ分は利確とか言って誤魔化してるし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:44:46.78ID:p9V5vx1D
mtは全然参考にならんチァートとかガイジかな?
あとクソリプクソやろうまた上から目線で界隈絡み出してきて目障り
すしにも遠回りにディスられて気づかないのかな
2019/05/25(土) 10:45:07.15ID:sKcQU2/B
>>475
502おじさんも大佐も
何しらばっくれてんの??
2019/05/25(土) 11:12:01.95ID:avsN+JpI
>>500
上から目線で2日前の下落前に売り焼かれるみたいな事言って自分が焼かれてた下手くそ
2019/05/25(土) 11:12:59.41ID:k/hpu8oV
>>505 それがガチでポジってんのよkazmax

12月サロンいたから分かるけど

自分のこと天才と思ってて絶対の自信があるから本当にポジる
2019/05/25(土) 11:13:44.08ID:k/hpu8oV
bitmexWhaleにkazmaxが12月底ショート400万打った記録もバッチリ記録されてるよ
2019/05/25(土) 11:24:34.08ID:fmYyjH3h
コインオタク死ねや
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:30:41.69ID:mMGS/Ydw
仙人ってチャート分析しか呟かないけど、こいつエアトレやろwヘナシャンプーと同じタイプ
2019/05/25(土) 11:48:57.55ID:R9MswJvS
赤ダルと響は養分集めのために後出し
2019/05/25(土) 11:55:48.51ID:q0v0LWep
>>510
あんなに外してるのにマックス自分で天才だと思ってんの?冗談ですよね?本当に思ってたら病気ですよ
2019/05/25(土) 12:31:35.34ID:k/hpu8oV
>>515 ポジってるのはマジです

たまに出る利益報告も本物、損失は出さないけどサロン代全部溶かす勢いで負けてる
2019/05/25(土) 12:47:52.84ID:7ahWRHrt
おーい!
2018年の10月開設のアカウントが無料の頃からkazmaxに勉強させてもらったてよ!
https://twitter.com/A8OiDRwkbdJOypF
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/25(土) 12:51:55.17ID:q0v0LWep
>>516
あの利益報告は含み益乗せてる事のほうが多くない?
そのあと戻して微益か損切りパターンがほとんど、
2019/05/25(土) 12:56:09.05ID:K0hXzo4T
>>516
そんな君は、半年前のリーダーボードはマックス本人だと思ってる?
2019/05/25(土) 13:04:47.32ID:WEWffcKc
ワロタ
https://twitter.com/yukihiro_fx/status/1132110227103313920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 13:06:31.75ID:Cxu8BG7W
豊島ンゴどうした
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 13:29:12.31ID:oToSp4lE
>>489
めんどくさいから一緒でいいと思う

結局は商材屋なんだし
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 13:46:38.72ID:752r9w3f
豊島ってネタキャラなん?
ちょっと前まで仮想通貨はもう終わりとか言ってたような
2019/05/25(土) 14:08:43.82ID:k6lYfe5Y
ヌゥはグルメアカウント運営でもしてんの?
むにぐるめとか金もらってロクな店紹介してなきイメージだが
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 14:36:43.90ID:Eljn556t
>>523
思いついたこと毎日テキトーにほざいてるだけのキチガイ
2019/05/25(土) 16:22:26.87ID:bxxx7imJ
豊島は劣化与沢
2019/05/25(土) 17:07:10.37ID:KsAW7LoL
ネタ垢かガチ糖質かどっちかだぞ
なんで以前はこいつの影響で動くことがあったのか全くわからん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 17:24:02.19ID:Cxu8BG7W
でも地震予知できるし
2019/05/25(土) 17:27:25.24ID:hdTdVPhw
>>442
やんちゃんサロンの養分生き残りゼロかもなwww
2019/05/25(土) 17:27:40.13ID:gpsqDJSI
アフィ踏んでのーねむのdiscord入ったけどこいつなんのメッセージも発信せず放置してんじゃねーかよ
調子のってんなこのクソアマ
2019/05/25(土) 17:50:48.42ID:nObMNxLL
リーダーボード「ワープさんからKAZMAXにした」は嘘なのか。
これまでの『爆益』整合性に重大疑惑。5ch民は"以前から繰り返し指摘"。

この動画の解説詳しい人お願い
2019/05/25(土) 17:51:11.17ID:fs4RaqMI
>>530
gemのアフィ踏むと主に個人情報モロバレするから気をつけてね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 17:54:34.95ID:dq6wNseo
仙人ってGWに天井大ハズシしたこと覚えてんのかね
恥ずかしくなって消えてたくせに
2019/05/25(土) 18:20:49.98ID:DVHptS2H
>>532
Taitanもモロばれだぞ
2019/05/25(土) 18:30:57.75ID:ZdvWTi+3
>>530
よくあのTwitter見てアフィまで踏もうと思ったなw
2019/05/25(土) 18:36:11.05ID:4sr4iEQM
>>533
Twitter引退しないし何したいんやろなぁ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 18:39:49.83ID:JfuWvD0V
>>531
KAZMAXスレのテンブレまとめページの「KAZMAXのBitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑」の項見ればだいたい載っててるんじゃね
2019/05/25(土) 18:40:59.77ID:DVHptS2H
discord目当てでアフィ踏んだやつらは追加口座で別口座作ってそっちでやったほうがいいぞ
口座残高に取引量まで監視されてアホかよ
2019/05/25(土) 18:41:50.72ID:DVHptS2H
追加口座作るならIB変更しないとダメだったわ
2019/05/25(土) 18:57:52.63ID:70JEYdv6
ししゃも

元反社
振り込め詐欺で前科あり
KAZMAXサロンの関係者
盗作商材を200万で販売
FMC事件時、代表のフリーマンに責任があると言いながら、今回のKAZMAX脅迫についてはダンマリ

追い詰められているため現在まさ吉に泣き入れて電話中

名前の通り雑魚である
2019/05/25(土) 19:03:10.13ID:rbTs3D0I
sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19

今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/25(土) 19:09:05.64ID:/jHfFQbd
ししゃもwwwwwwwwww
まさ吉に追い込まれてて笑えるwwwww

捕まるようなことしてんの?
お前、いい噂聞かないよ?
俺に歯向かったら叩くよ?
しょーもない高額商材売ってんじゃねーぞ?
フリーマン事件はお前がおかしいだろが?
KAZMAXにはダンマリか?おい?
元反社とかあおってんじゃねーよ?
頭悪いお前でも何したら良いかわかるな?


からのsixamo泣きの詫び電であるw
2019/05/25(土) 19:10:14.92ID:/jHfFQbd
https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19

この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/25(土) 19:15:36.33ID:kvouAclo
肝心な所は電話かよ
だっせえなあwww
2019/05/25(土) 19:18:19.48ID:NVJ/4DQF
フリーマンへの攻撃は未だに忘れてない
2019/05/25(土) 19:24:13.67ID:QwTMpH+c
許してください電話wwwwwwww
ししゃもくん弱いですねえwwwww
まさ吉に詫入れるとかwwwwwww
KAZMAXと同じ道をたどるなコイツw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 19:55:05.85ID:nAJkZ0H+
基本頭悪いよなししゃも
kazmaxと同じくらいの知能レベルだろ
2019/05/25(土) 20:00:01.35ID:rbTs3D0I
sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:03:08.52ID:tqq2tmph
>>523
豊島はカスだよ
仮想通貨撤退の直前に買い煽って自分は売り逃げしてた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:04:18.59ID:Rd9z7Riy
>>530
のーねむは所詮親のスネかじりカスニート
2019/05/25(土) 20:07:03.30ID:pjNmHNxx
豊島ツイ消し多くない?
2019/05/25(土) 20:07:48.79ID:4jkldDg5
字下手でワロタw
https://i.imgur.com/QMqXODY.jpg
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:33:19.24ID:Rd9z7Riy
>>552
ニキのサインとか誰が欲しがるんや
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:33:31.82ID:LGVavbEQ
まともなインフルエンサーについても教えてください
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:39:23.58ID:KsQrCsfe
>>554
マジでいないけど、
あえて言うなら青ダルマvaluはおすすめ
青ダルはなんだかんだすごいよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 20:43:53.90ID:752r9w3f
どうせ技術系のインフル教えてもフォローしないだろ
2019/05/25(土) 20:47:40.06ID:1HGtnAaK
マサ吉はししゃもが捕まるネタを掴んでるぽいな
ししゃもめっちゃ下手に出てるw
2019/05/25(土) 20:52:21.28ID:j9dtw6Br
>>538
見られたらやばいの?近づいて鴨にされるの?
2019/05/25(土) 20:56:49.66ID:I2/moDw1
>>558
名前から何から全部見えるからな
嘘だと思うなら家族か友人に頼んで踏んで貰いな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 21:00:50.15ID:Oo1C2+q5
実績と安定感からいうと
仮想NISHIが強い
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 21:01:33.99ID:xQOHJv5d
>>557
シシャモなんてヤフオクでマジコン売ってる時点でアウトじゃん
2019/05/25(土) 21:30:37.84ID:Me0BdFo+
>>554
青ダルマのバリューは何の役にもたたねーからやめとけ
アニオタと同レベルな
2019/05/25(土) 21:33:33.81ID:WEWffcKc
お前ウメハラのサイン見てそれ言えるの?
http://art64.photozou.jp/pub/344/1941344/photo/95777008_org.v1558702838.jpg
2019/05/25(土) 21:48:22.82ID:e7vx5Ufv
>>554
・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる
商材屋やサロンやってる糞共の100倍マシ。糞共はこの手の優良インフルのミラトレしてるだけ説さえある
ガチの富裕層

・室伏
市場分析がとても参考に以下略
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層

・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。

・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない

・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。

・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事がほとんどなのでとりあえずフォロー推奨。
言うまでもなくガチの億万長者

・アーサーヘイズ
預言者の異名を持つビットメックスCEO。長期的なビットコインの価格推移はアーサーの予想通りになることが多い
コイツの一声で市場が動くのでフォロー推奨。
ガチの億万長者
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 21:52:53.01ID:X/Anv07D
これ書いたのヨーロピアンじゃね
2019/05/25(土) 21:53:57.64ID:OmiqGim/
上手いやつって2500円くらいだろ
皆あいつのミラトレしてるだけじゃん
次点で保安かな
他は全員ド下手
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:07:38.46ID:Oo1C2+q5
>>564
多くのサロンが仮想ニシの手法パクってるのは
みんな知ってることだとおもってたよw
2019/05/25(土) 22:17:55.12ID:K0hXzo4T
アーサーの長期予測、色んな所で当たった・当たることになってるけど
去年の予想ふつーに結構外してるよね?
当たったところだけ切り取られて繰り返されてる
2019/05/25(土) 22:18:34.90ID:OmiqGim/
NISHI全然勝ててないだろ
ツイッターフォローしてればいかに相場読めてないかわかるはず
以前DSさんのツイート見て「よくわかった」みたいなこと書いてたけど、その後すぐショート入れてるのみて全然わかってねーなと思ったわ
トレードに関してはかなり下の方だろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:24:15.16ID:Oo1C2+q5
>>56
は?
去年12月から春先までシンプソンズを全的中してたんだがw
2019/05/25(土) 22:27:42.00ID:K0hXzo4T
IG証券の投資運用額1億円以上の客対象カジノイベントに
帽子屋とヴェレが行ってたみたいね
2019/05/25(土) 22:28:20.20ID:OmiqGim/
とんきつは相場読める方だと思うけどな
むしろかなり上位の方だろう
5月中盤からは難しい相場が続いてるから、中々全的中というやつはいない
その中でも2500円はやっぱり上手い
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:28:38.20ID:Oo1C2+q5
>>570>>569
アンカーミスな
仮想ニシの考察力他のインフルエンサーと段違いやろ
2019/05/25(土) 22:36:25.93ID:OmiqGim/
>>573
奴が色々と情報を探って努力してるのはわかるし、そこは偉いと思う
でもツイッターフォローしてればわかるけど、トレード全然取れてないよ
よく「ここでロング」とか「ここでショート」とか言ってるけど、リアルタイムで見てると取れてるの3割もないくらい
自分で画像作ってここで取れたとかやってるけど、ツイッターをリアルタイムで見てるとあんな上手いタイミングじゃない
2019/05/25(土) 22:37:00.42ID:e7vx5Ufv
>>568
ごめん
正直アーサーは適当に書いた
>>569
トレードで勝ってるかどうかは大事だよ
でも当てた外しただけじゃなくて、それを分析して理論に落とし込んでいくという作業をしっかりやっているのが仮想NISHIの印象
とにかく大事なのは知的探究心だと俺は思うからね
初心者が参考になる事は多いんじゃないかな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:40:06.92ID:752r9w3f
>>574
俺も同じこと思ってた
しかもすぐポジション外すから値幅も全然取れてなさそうなんだよな
逆に言えばあれだけ分析してても外すあたり短期は運任せみたいなもんなんだろうな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:40:18.06ID:Oo1C2+q5
>>574
www
センスないなぁ
ちな仮想ニシは億ってるよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:40:27.02ID:OZD7X/EM
>>564
このスレポメ信者多いよな
確かに中長期的展望は当てるが
短期予想は去年結構外したから鵜呑みにするなよ
あと決して聖人では無いから
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:42:59.76ID:Oo1C2+q5
ちなみにHATさんも年次は最高レベルだけど
ツイッターの的中率は仮想ニシ以下じゃん

そういうところじゃないんだよ笑
2019/05/25(土) 22:43:04.88ID:OmiqGim/
>>575
情報源として参考になるものを持ってきてくれるのはありがたいと思ってるよ、別に個人として嫌いとかそういうことは全くない
トレードが上手いかどうかっていうだけで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:43:06.38ID:752r9w3f
短期は海外インフルの方が上手いんじゃないかな
影響力がダンチだしミラトレで相場が動いてる気がする
cryptodog cryptobird donalt
この辺は上手い印象
日本のトレーダーは上手い!みたいにドヤッてるツイートがTLに流れてきてたけど普通に海外勢追う方がいいと思う
ノイズも目に入りにくいし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 22:46:40.42ID:Oo1C2+q5
>>578
ヨーロピアンはハッシュウォーで超大暴落の直前に
リスクオンで現物買いました宣言してたな
2019/05/25(土) 22:50:48.33ID:e7vx5Ufv
>>578
補足ありがとう!
ヨーロピアンに関しては俺も同じ印象
聖人とは思わないよw
でも優良インフルなのは間違いないかなぁ
界隈最古参で技術に明るいトレーダーっていう垢がまず少ないし

>>581
せやね!
フォローしてる内の半分は俺も海外垢かな
翻訳機能あるから意味もわかるしね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 23:04:48.65ID:Oo1C2+q5
このスレでやんや言われてる中
ニシちゃんと150ドル幅とってっんじゃん

さすが養分スレ、健在だわ
2019/05/25(土) 23:21:50.47ID:WEWffcKc
イノさんどうした?
2019/05/25(土) 23:33:46.28ID:j9dtw6Br
>>559
それはやばいね。
教えてくれてありがとう!
2019/05/25(土) 23:34:54.40ID:XXeR3det
>>582
ところがその前の夏にZAIインタビューだと4000ドルまで下落することを予想してんだよな
それわかった上でちょくちょく買う胆力で結局半年で今余裕の含み益水準だろ?

見てる時間軸が違うだけで結局いつも勝ってる古参
なんか外したように見えてこいつを煽れるのもせいぜい数ヶ月で最終的に必ず予想通りになるからバケモンだと思うよ

ちなみに短期での俺の一押しは室伏な
こいつは新参なのに分析が深い注目株
2019/05/25(土) 23:42:40.95ID:X07p0+yC
まあそれはポメお得意のダブスタだけどな
どっちいってもドヤれるから
下がることわかってて買うアホなんていないし
今回の上げもアルトに波及しないって断言した後にアルト爆発してダブスタ用のツイート引っ張ってきてたし
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 23:54:44.00ID:752r9w3f
中長期で当ててるインフルは貴重
Junya Hiranoは技術者寄りのファンダ系だけどBNBの高騰当ててるし
bigstoneやkoji higshiも技術には詳しいんだろうけど相場にはあんまり役に立たんな
2019/05/25(土) 23:56:29.26ID:X07p0+yC
てか仮想ニシって今そんな評価高いんだな
前ヌゥとかも入ってた変なグループでやらかして謝罪してなかったっけ
2019/05/25(土) 23:57:08.82ID:XXeR3det
>>588
どの主要通貨も4月の高値すら超えてないのにアルトが爆発って何言ってんの?
2019/05/25(土) 23:59:18.66ID:X07p0+yC
もうここで東洋大卒の天才とかプライドお化けとかいってもわかる人いなさそうだな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 00:07:13.26ID:BPnzgmwZ
ザフトマン あんだけLTC煽っといて数時間で掌返し
2019/05/26(日) 00:25:35.56ID:ADvfpXLy
インフルエンサーは全員詐欺師
2019/05/26(日) 00:26:45.07ID:ADvfpXLy
詐欺師の中に反社が紛れているのか
そもそもが反社の集まりをインフルエンサーと呼ぶのか
2019/05/26(日) 00:28:18.96ID:ADvfpXLy
ヨーロピアンの黒さを知らないお花畑が居るな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 00:41:11.34ID:pqzAPJBj
インフルエンサーは全員繋がりるんじゃね?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 00:59:33.70ID:Nsyp/bDE
>>564
室伏は赤飯だからガチクソ素人だぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 01:02:53.47ID:Nsyp/bDE
>>570
お前NISHIだろ
いつも同じこと書きに来てるな
シンプソン全的中w
2019/05/26(日) 01:05:04.54ID:c0OpQlGh
Celって誰かのサブ垢なの?やたら界隈のインフルと絡みがあるから、他の本垢あるんかね?
2019/05/26(日) 01:05:55.96ID:c0OpQlGh
室伏は誰のサブ垢なんだろうな。赤飯ではない事は分かる。
2019/05/26(日) 01:19:31.80ID:ADvfpXLy
室伏下手糞だろ
なんで持ち上げられてるのか
2019/05/26(日) 01:30:38.47ID:SxovnJYh
・ヨーロピアン
昨年11月の暴落前からロングばかり言って大外れで大損
その後の収益についてダンマリを決め込む
バブルに乗ったガチの富裕層だがトレードは下手

・青ハチミツダルマ
FMC入会して億った後に大損
損益グラフを出さなくなりフリーマンをFMC内で叩きだす
その後、VALU開始、ニキサロン合流で商材屋の道を進み出す
ガチの底辺

・仮想NISHI
知らね
2019/05/26(日) 01:46:11.71ID:Q5nPVaqb
アカウント名変わる前を知ってる人なら今は無理に善人ぶってて
本性知ってる人は知ってるからな
2019/05/26(日) 01:47:34.12ID:D97Rc5vt
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
2019/05/26(日) 02:03:20.29ID:PgOhEtEl
知ってるなら話せばいいのになw
俺はわかってるよってここで言うだけじゃ誰も信用しないよ
2019/05/26(日) 02:29:31.52ID:II1wf7V4
>>603
ヨーロピアンというかあいつが所属してるコインランが悪質だろ
BCHHF予想大外し大損ばらまいてたじゃん
2019/05/26(日) 03:22:44.58ID:hmNRzwlE
全員詐欺師

https://youtu.be/uN4tnHGiozo
2019/05/26(日) 03:25:51.52ID:UCTF4NSG
>>533
真性の構ってちゃんやからなぁ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:50:59.07ID:f22bpdY7
仙人ってKAZMAXと絡んだり擁護してたから怪しいと思ってたけどやっぱヤバイ奴だったんだね!?
2019/05/26(日) 03:55:57.22ID:mq4euMnw
>>607
現物先物鞘取りしろしか言ってないのに当たるも外れるもなくない?
公開放送しか見てないから有料の方は知らないけどさ
2019/05/26(日) 04:14:20.06ID:YWi2MiYk
>>608
今見ると奇跡のメンツだなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:53:31.22ID:TlrtvMnk
>>581
犬と鳥の正確なid教えれ
2019/05/26(日) 07:43:28.90ID:NcpNUaP5
至宝スレの頃からここに居る人はもうだいぶ少なそうだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:52:11.89ID:x13CtR8Y
>>613
https://twitter.com/TheCryptoDog
https://twitter.com/crypto_birb
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:19:43.73ID:0Opd75jh
>>608
胡散臭いけど儲かってそうな人特集w
2019/05/26(日) 10:33:55.50ID:ae2MPuVf
豊島ンゴやばいな
2019/05/26(日) 11:15:02.97ID:nAD2liy6
豊島んゴばく上げ買い煽りとまんねあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

豊島んゴ最強だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
2019/05/26(日) 11:17:25.47ID:nAD2liy6
豊島んゴがビットコ1億円なる言うてるから買うなら今しかない。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:47:30.62ID:1CAq0BuQ
ヨーロピアンは悪質とは言わんが
アルトの春がこないだのbybit勧めてたり
間違ってることが多い
2019/05/26(日) 12:11:33.11ID:LsgYJhzB
SNSでどこまでやっていいか、JVCEAに具体例つけて問い合わせてみたら、
事実に基づく分析とポジション保有の宣言 はOKらしい

ただ施工後は断定的表現による推奨はダメ
サロンはやる気ないから聞かなかった

ちなみに取引所のアフィをつけた上でのトレード推奨は現時点で資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:28:02.96ID:FetjvlEa
通報案件

FXトレーダー@為替


@tanasakiyouhei
4月19日
その他
4/15~4/19
+2750(+1.4%)
ジョンウンEAジョンウンツール
1月推奨設定

週1に変更


過去に考えられたロジックに影響を与えるものであれば金融商品取引法で規定される助言行為にあたるとして、金融庁への助言代理業登録が必要との判断が、現在までのところ為されております。
2019/05/26(日) 12:44:00.37ID:2GzK9IdI
とりあえずbybit 勧めてる奴は全員嵌め込みと見てOK
わかりやすい指標
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:57:34.86ID:iwKjyaY/
丸の内OLはウルフ村田だったのか?
2019/05/26(日) 13:01:04.17ID:ADvfpXLy
赤飯は数年したら刺されてるだろ?
2019/05/26(日) 13:19:22.65ID:HZfM1DLN
https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19

この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/26(日) 13:30:35.10ID:fGSoy9OG
NISHIは考察は参考になるがポジションはミラトレするとはめ込まれるぞ。
ロングしたとtweetした時はそれより遥か下で仕込んで天井付近でtweetしてるから。
NISHIのポジションは追ってはいけない。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:40:05.20ID:1CAq0BuQ
>>627
これはニシだけじゃない
ポジションについてはHATにも、てかインフルエンサー全員に言える
てか今更ミラトレしようなんて養分いるんかい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:42:26.06ID:FZZj5DkR
NISHIこそダルマとかとべったり行動してるし、本人がサロンやらないだけで実質広告塔みたいなものだろ。やたらとインジnote褒めちぎるし。あとメンタルが虚弱。
2019/05/26(日) 13:53:07.72ID:/zKlkaht
ンゴンゴ会
2019/05/26(日) 14:13:24.14ID:ADvfpXLy
NISHI界隈もやばいな
2019/05/26(日) 14:18:33.75ID:RoMyR2Dv
ニシの所は、自分をマトモに見せたい商材屋が寄ってくるしな
INOみたいに
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:35:03.91ID:OZuwEkKG
>>203
これししゃも嫁がやってる仕事じゃないのか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:38:49.53ID:1CAq0BuQ
>>632
そういえば将軍のところのブログにも変な商材屋入ったよね
2019/05/26(日) 14:42:55.89ID:ZHe+HvoA
NISHIの性格の悪さは有名
2019/05/26(日) 14:52:54.22ID:VWWun63q
>>627
そんな当たり前の事言われても、、、
ミラトレするしか脳がない養分は焼け死ぬ運命だろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:09:19.29ID:W5hzc2sw
今月、御堂組に試しにはいってみたけど

教祖と信者の5時間にも及ぶ質疑応答ってだれがきいてるんだwww
重要なとこだけ話して、他は文章にすれば1時間で終わらないか?質問も事前に読んでこいよw
てかなんでライブでやるの?事前の準備だるいから?
みてるほうからしたらその場でチャート探したり質問読み上げられたらだれるんだがw
動画が長い=わかりやすい講義じゃないからなw

それと、忙しいなら忙しいで誰も怒らないからw
超ヘビーな内容!みんなのために後半は来週!とか、みんなのために短編講義とかいいからさwww

これってサロンの中じゃまともなほうなの?
2019/05/26(日) 15:20:26.80ID:LfgRhi7n
御堂は講義を口実に信者と交流して寂しさを紛らわせたいだけ。
目的は高額なサロン代で金を巻き上げることではなく自分の寂しさを紛らわせることなので部活ノリの仲間ごっこが目立つ。
本質は話し相手を欲する寂しい独居老人と一緒なので相手にするだけ時間の無駄。
ここ数ヶ月はBTCの値動き予想を外し続けてとうとう分析放棄。
御堂の手法ではBTC相場を乗り越えられないという証明となった。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:20:53.85ID:mEpBRLt1
>>603
青ハチミツダルマほんと性格悪いって聞いたわ。
フリーマン優しいからって調子乗ってたらこのザマ。ら
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:07:01.32ID:W5hzc2sw
>>638
ワロタwwwさすがにそれは言い過ぎと思うがw

仮想通貨以外は勝ってて金あるんだからサロンなんかしないで遊べばいいのにね
仮想通貨はエアトレってか口座すら持ってなさそうだよな
大暴落したときも玉少ししか持てなかったって言ってたけど嘘くさいし
大暴落以前からあれだけ「効率のいい」上げ下げあったんだから1つくらいとるだろ普通
でもまぁ仮想通貨の大暴落当ててサロン生釣ったんだから、仮想通貨の分析はしたほうがいいんじゃない?

サロンに金だしても無駄ってのは学べたから1100円は安いかなw
2019/05/26(日) 16:17:19.30ID:CIOcN6Yi
>>637
ライヴみたけど、説明ながすぎ。
丁寧なのはありがたいけども、長すぎるんだよ。。。と思いました。
2019/05/26(日) 16:22:33.59ID:+SwQ9ohq
御堂のは寂しいトレーダーがツイキャスやってんのと一緒のレベルだから。
2019/05/26(日) 18:54:23.71ID:SeF89qBy
イムホテップの写真あれ本人?
もっとホストぽい風貌じゃなかったっけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 20:26:04.83ID:k6LjBqpW
んなわねねーだろボケ
だからいつまで経っても養分なんだよ
2019/05/26(日) 20:39:39.72ID:ADvfpXLy
豊島が煽り始めてからずっと下げてて笑う
2019/05/26(日) 20:54:47.64ID:yLNQiqYP
この前のポンジに続きマックスサロン記事削除
東大コインオタクの姿勢が半端過ぎてフフッて感じ
https://twitter.com/mono_i_love/status/1128356043770224641?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 20:58:53.94ID:x13CtR8Y
コインオタクって二つあるけどどっちもクソだよな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:15:12.37ID:Nsyp/bDE
>>607
あれはひどかったなコインラン
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:16:56.95ID:n/IiMr9r
>>618
豊島は許さない
去年わざと買い煽った直後に売り抜けやがった
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:19:34.99ID:n/IiMr9r
豊島だけは信じるな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:21:19.95ID:x13CtR8Y
豊島ツイ消ししててワロタ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:23:23.19ID:x13CtR8Y
豊島も悪質インフルとしてヌゥの横あたりに入れとくべきだな
2019/05/26(日) 21:28:22.88ID:pDTNnIBX
豊島なんかフォローしてんの?
ノイズでしかないだろあんなアホのツイート
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 21:54:18.11ID:ZR/z7RkX
豊島ンゴをミラトレする奴が出てくるってことは…

#あとはわかるな
2019/05/27(月) 00:11:31.98ID:TOrhPDD3
ジェットリーってパクった情報まわして、あたかもアウトローぶってるサンピンだな
しかも遅いし。。。便利屋かなんかだろ
2019/05/27(月) 02:39:16.80ID:vxse2q6P
>>638
おおやはりそうなのか動画は随分と見てない ノイズになるからフォロー外しておいて良かった 
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 03:31:05.53ID:t7YMO3eh
劇団Z李
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 03:33:59.64ID:f5Az3dBv
終わったインフルエンサー達の名前なんか出さずに明るく行こうぜ
お前等ビットFXや現物組は勝ち組や!少しはプライドを持て
2019/05/27(月) 04:09:34.61ID:0Lb+huYJ
コンスタントに勝ち画像だしてる割れ目ちゃんはすごいな
2019/05/27(月) 05:57:42.86ID:4eOYcOTC
アカダルマン
仮想通貨nishi
ほんまこのゴミ共は下手糞だなw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 06:04:12.84ID:t/eBmYxl
NISHI酷いなw
あんなに下げ下げ言っといてノーポジでしたって
2019/05/27(月) 07:09:55.37ID:x6K66cY4
仮想NISHI

ショートは売り上がりで分散して入れた

22:05 - 2019年5月26日


って、今朝の打ち上げすげえな
なんじゃこりゃー
#ノーポジだった

5:11 - 2019年5月27日
2019/05/27(月) 07:14:20.32ID:gLI2OS4P
NISHIは下手
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 07:15:20.68ID:5PL5GT2T
NISHIあんまうまくないんか
なんかうまそうな指標とかたくさん呟いてるけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 07:15:55.96ID:5PL5GT2T
まあサロンとか一切やってないしそのあたりは◎
2019/05/27(月) 07:33:02.36ID:x6K66cY4
#ノーポジだった

これ流行りそうだなw
2019/05/27(月) 08:14:28.40ID:bebEMXqM
だからNISIHのミラトレはやめろと言っただろ
あいつは嵌め込みレベルの屑
2019/05/27(月) 08:17:28.44ID:9PwfaacG
>>662
これは凄い神経してるわ
2019/05/27(月) 08:23:59.42ID:oiXz1R3o
NISHIなんて典型的エアトレだろ。時間軸もブレブレのゴミ。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 08:34:32.06ID:I4NvomW3
テスタより稼いでるなんて吉澤カッコイイー!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132659520033845248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 08:39:16.08ID:fa/iaQAS
なんだやっぱりクズだったか
ここで持ち上げられるヤツみんなだめだな
2019/05/27(月) 08:46:28.18ID:juiZ1DBK
この界隈、高額納税ツイートはたくさん見るけどテスタみたく納税証明出してる人は全く見ないな
同等の信憑性はmexリーダーボードくらいだけどハゲ先生くらいしかいねーしな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 09:05:28.46ID:FEknVNRQ
>>662
NISHIカスww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 09:06:24.74ID:FEknVNRQ
>>662
NISHIカスはあの毎月わざわざ編集してるドヤツイにこれも加えておけよww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 09:09:15.26ID:p1+sh0Aj
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 09:56:00.28ID:JwmZURyl
https://twitter.com/BTC11XRP/status/1132748783891038208
のろま通貨やっと動いた
けどまだまだ放置もっとテクニカルでるまで【待つ】上がり続ければ【無視】

何言ってるか分からない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 10:01:33.09ID:wHtuLdzS
HAT本当に5000万利益出てるなら絶対日次晒すよな、今まで通りなら
2019/05/27(月) 10:20:39.94ID:v1NqBZou
帽子屋ってIG証券の億運用者カジノパーティに出てたし
商材やってないから宣伝の為ムリヤリ何かのツテで潜り込む必要もない
ふつうに勝ってるんじゃないの
2019/05/27(月) 10:28:17.22ID:9PwfaacG
>>678
億トレ限定とかデマだよ
帽子屋はなんでそんな嘘つくのかね

普通に誰かの知り合いの知り合いとかでも行けるし
IG使ってなくても行ける
2019/05/27(月) 11:23:49.29ID:gLI2OS4P
そろそろNISHIの後出しさっきからショートしてますきそう
2019/05/27(月) 11:38:33.08ID:IsIXqxD4
NISHI叩かれまくってて草
ミラトレガイジ共にとってはポジション即ツイートしなきゃクソだもんなw
なんで毎回ポジション取ったら即ツイートする義務があると思ってんだよwww
本人もミラトレすんなって言ってんじゃんwww
商材やってないのと市場分析だけで十分だわ

どうせ商材屋とミラトレガイジが騒いでるだけだろうけどさ、恥ずかしいからやめとけよwww
2019/05/27(月) 11:40:21.29ID:Dnx1LiNC
NISHIは自分のツイート誤魔化すから反感買ってるだけだぞ
2019/05/27(月) 11:47:21.53ID:oi9P1dMn
NISHIのポジトークは叩かれる要素ねーだろ
青ダルマINOアニオタどーみらへんのタチ悪いクズ商材屋を持ち上げてんのは叩かれていい
2019/05/27(月) 11:57:33.47ID:A/UNPGfd
詐欺師や詐欺師とつるんでないなら負けてようがどうでもいい
お前らはミラトレでもしてんのかよ
2019/05/27(月) 12:13:21.29ID:Y+ufjaDU
>>672
ポメは国内取引所のランキングに何回も載ってるぞ
2019/05/27(月) 12:19:37.93ID:MTMsgjei
詐欺師、商材サロン屋は消えてほしいけどお前らミラトレしようとしないで自分で検証しろよ。
よくそこまで他人のポジトーク見てる
ランカー、リーダーボード トレアイやMyfxbookみたいに成績確認できるもの以外は
半分嘘くらいで見てたほうがいい。収支画像なんかイジれるんだし
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 12:20:33.51ID:uEQ1Fq3C
ここに出てくるトレーダーは基本上手いだろ結構前からここ見てるけど、養分かサロン主しか書き込んでない
2019/05/27(月) 12:21:17.44ID:x6K66cY4
嘘ついて誤魔化したのがクズって話だろ
商材屋とかわらんわ


#ノーポジだった
2019/05/27(月) 12:37:43.69ID:MZdygbiq
無料のTwitterだからな?

ミラトレで稼げました、ありがとうございますみたいのをRTして承認欲求満たしてる人
買い煽り
売り煽り
●日×時に●●枚買います、売ります

この辺り以外は叩く必要はないでしょ?

ダサいと書き込むぐらいはいいかもしれんがな
2019/05/27(月) 12:51:41.58ID:cKkVAPOs
みるくって最近は割と有能じゃね
2019/05/27(月) 13:17:46.63ID:A/UNPGfd
>>685
BOTでランクインなんて稼いでなくてもできるわ
あいつら資金10万くらいで回して上位に入ってるからな
2019/05/27(月) 13:40:32.71ID:Ki7k4pZm
やっぱりこういう手法なんだな 定期的に死ぬわけだ
https://twitter.com/trader_nyaa/status/1132635421106626560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 13:42:32.55ID:8p8QixmQ
NISHIの逆神は今に始まったことじゃないだろ
2019/05/27(月) 13:55:41.44ID:5QWnolCM
IG証券の審査落ちたのなんて俺ぐらいだろうな
2019/05/27(月) 14:06:08.86ID:Y4by40fJ
>>475
502おじさん遁走
Z502のDiscord日本語チャンネルを予告なく全消し
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 14:16:04.26ID:jO+AH4Uz
>>690
常に買い煽りしてるおっさんでも上昇相場に
なるとこう言うやつ出てくんのは草
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 14:21:34.43ID:jO+AH4Uz
>>695
502おじさんや大佐や青汁王子や
カスマックスやカナピッピやADK垢は
henaとユーチューブで共演してたぜー!
2019/05/27(月) 14:29:50.43ID:hTgpaxVH
響の話はどこまで信用できるんだ・・・
ポジった時と逆に行ったらいつの間にかちゃんと逃げた設定になってるしさ
2019/05/27(月) 14:32:14.73ID:bebEMXqM
value買えって事だぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 14:45:22.55ID:jO+AH4Uz
響フォローする意味あんのか
2019/05/27(月) 14:55:44.41ID:qHWkHbnb
音速さんがイキりだした
2019/05/27(月) 15:05:50.57ID:hTgpaxVH
響は相場観はちゃんとしてるし、ウマイとは思うんだが
負けてるツイート見たことないからメインは商材売ることなのかねぇ
トレードで利益上げてるならbot販売する必要ないしなぁ
2019/05/27(月) 15:30:04.86ID:mHq+Shjn
>>695
サロンも英語なのかね?w
2019/05/27(月) 15:32:56.77ID:QIXmFqtu
響は損師と同じエア訴訟トレーダー
2019/05/27(月) 15:35:45.63ID:m/95JuG5
響は利益が乗ってからのポジしか公開しないから実際はもっと損切りしてるだろうね
2019/05/27(月) 15:41:33.05ID:v1NqBZou
マックスのこと叩くのはヤボ、有難がる信者がいるならアリでしょ、的なツイートもしてたしな>響
普通に専業できる程度には勝ってると思うけど
もしそうでなくても盛るくらいには商材屋だと思う
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 16:00:56.01ID:DBjA/VvH
https://twitter.com/whiskey_bonbon_/status/1132785583678377986?s=21
カッケーw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 16:16:07.13ID:VRmZuK79
色々指標使って結局外すって丁半博打と何も変わらねーな
やっぱり短期トレードはクソだわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 16:25:40.89ID:FEknVNRQ
>>698
響のミラトレは多分ほぼ負けるからやめな
2019/05/27(月) 16:44:43.75ID:wHtuLdzS
>>678
そりゃちゃんと日次とか年次出してるし勝って「た」でしょ
でも今回5000万円という大きなレベルで勝ってるのに、いつもどおり日次出さないとかありえんわ
令和になる前のJPYロング!から全然勝ててないと思ってる
NISHIよりは勝ってそうだけど
2019/05/27(月) 16:51:29.66ID:u28VRX/U
>>692
要はmmbotといいつつ、マーチンなわけでしょ?
2019/05/27(月) 16:51:48.21ID:u28VRX/U
>>694
無職?
2019/05/27(月) 16:52:17.46ID:u28VRX/U
>>698
あれはエンターテイメントやぞ
2019/05/27(月) 16:59:38.38ID:InV2JIjc
>>697
マージンコーーール!!
2019/05/27(月) 17:07:59.76ID:wHtuLdzS
響きはトレードは微妙かもだけど、凄い良いやつだと思うけどな
負けてるように見えるけど、それだけ難しい相場ってことだろ
大体、昨夜の上げをきちんと狙えてたのって2500とかとんきつくらいだろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 17:12:09.09ID:Iu70VEdb
NISHIも盛大に焼かれたみたいだしな
2019/05/27(月) 17:12:27.45ID:HUgtO5vz
>>715
いや、トレードが下手で性格良くても意味ないでしょ
2019/05/27(月) 17:12:49.67ID:mHq+Shjn
https://i.imgur.com/HEUTWiB.jpg
2019/05/27(月) 17:28:04.92ID:XKx891Zv
響師匠の自演と思われる自虐風ワッショイレス置いときますね

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180515/cU52TC9McFY.html
2019/05/27(月) 17:29:16.00ID:48eTBkZl
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1116248251194208256?s=19

やっくんはこの日を境に更新がないけどどうしたの?
だれか知ってる人教えて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 17:31:53.87ID:Ki7k4pZm
それよりイノさんどうしたんやw
2019/05/27(月) 17:49:14.19ID:48eTBkZl
イノも困窮してアカウント売ったな
2019/05/27(月) 17:58:03.95ID:Ki7k4pZm
もっと騒いでええやろ、16日まで界隈の常連やぞ
サロンには顔だしてるのかな
2019/05/27(月) 18:00:53.40ID:S2jtK34/
>>718
うっわ
ひでえなあ
2019/05/27(月) 18:14:22.07ID:5QWnolCM
>>712
うん
来月から働くからまた申し込んでみる
まあああああああ��
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 18:23:20.39ID:FEknVNRQ
>>718
502おじさんカスやん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 18:46:46.68ID:T0IBDOmk
>>721
訴訟に巻き込まれる的なノリがあったからな
いまは静観なのか撤退したか。巻き込まれて困るなら早めの撤退が良いと思うね
君も情弱ビジネスの片棒を担いで利益享受してることに変わりはないのだから
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 19:04:36.02ID:T0IBDOmk
>>709
数枚から10数枚の秒分スキャだから役に立つわけない
普通の人はチャートをNの字に見立てて左下左上と右下右上と方向を先に知りたいと思うが、
彼はが流すのは╲の途中部分で方向は8割は外れてると思う。
と彼を理解してみてると、これが何と「ふふふw」ってなる投稿なんだよなマジでw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 19:41:21.91ID:pmhMkb+U
>>688>>716
このスレ見返して仮想NISHIのレスとポジ見返したが
辻褄もあってるし仮想NISHIトータル勝ってるじゃんwww


280ドルリアルタイムポジで勝った後、
損切り浅めにショート打ったって言ってその後、
7980で損切りしてるじゃん
で急騰時日ノーポジでした発言に一貫性ある(しかも勝ってる)
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132618470707802114?s=21

HATさんも叩いたりと商材屋さんたちは目の上のタンコブ潰すの大変だな
NISHIもHATも億トレだぞ
お前らより上手い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 19:46:10.38ID:pmhMkb+U
このスレには文盲養分と
まともな奴(商売の邪魔)潰しが沢山いるんだな

アニオタとか青ハチとそっちを叩けやw
2019/05/27(月) 19:47:39.71ID:v1NqBZou
ニキが不自然なほど話題に出ないな
あいつ一応いまサロン最大手やろ
先月末のトラップ付き募集で数日〜数分で1か月分払うことになった養分ちゃん達とか、皆不満なくやってんのかいな
2019/05/27(月) 19:53:26.22ID:wUnqqo8F
>>730
いや、それは可哀想でしょ
2019/05/27(月) 19:55:36.35ID:EEoIxzhs
イケハヤの出資詐欺事件の流れ見て思った以上に基地外なんだなと
なんか理由があるにせよないにせよこれだけ騒動になってるのに無視し続けるどころか堀江のこの件に関するツイートをリツイートとかマジで意味わからん
何がしたいんだろう
こいつヤクザなんかとは別の意味で怖いから近寄りたくない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 20:02:38.36ID:pmhMkb+U
ここの他叩かれ具合から分かるように
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 20:02:54.83ID:pmhMkb+U
ここの他叩かれ具合から分かるように
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 20:03:45.21ID:B81rYmK6
>>720
乞食使ったpaypayポイント詐欺でパクられまくってるから、やっくんもほぼ確実にパクられてるだろう
2019/05/27(月) 20:13:20.98ID:oi9P1dMn
>>730
>>731
青ハチミツダルマもアニオタも下手すぎるし販社MAX一味と付き合いあるからな
毎日上も下もありますばっかで何の役にもたたねーよ
2019/05/27(月) 20:24:32.94ID:v1NqBZou
>>734
なんかその書き方はちょっと
ヨーロピアン、詐欺商材屋とは言わんし金も能力もあると思うけど
商材屋でもあるやん
サロンも高額noteもやってる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 20:40:36.95ID:okjNitzg
秀でたトレーダー潰すのがここ。通称養分スレ。サロン主が先陣切って後乗りする養分達。
2019/05/27(月) 21:08:34.72ID:8wQMRiGD
【有能インフルエンサー一覧】
有能インフルエンサーとは
カズマックスやアニオタのような悪徳クソサロン・悪徳商材をやっておらず、ツイッターにて有益な情報を無料で発信してくれる有り難いアカウント
こいつらが叩かれている場合は基本商材屋の情報操作と思ってok


・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる。糞サロンの情報仕入れ先だが、商材屋と糞サロンにとっては自身の商売を脅かす仇敵でもあるのでインフルスレでは商材屋に叩かれがち。
ガチの富裕層

・室伏
市場分析がとても参考になる
クソサロンの情報仕入れ先。
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層

・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。

・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない

・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。

・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事が多いのでとりあえずフォロー推奨。
coinrunというサロンをやっているが某アニオタとは比較にならないレベルのまともなサロン。
言うまでもなくガチの億万長者

・大石 ビッグストーン
クリプト最古参キチガイリバタリアンおじさん。
界隈ではネタキャラ感があるが仮想通貨の知識には明るい。有益な情報を呟く事もあるが基本的にはビットコイン原理主義なので思想強め。フォロー非推奨。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:08:47.04ID:VRmZuK79
インフルエンサーがゴミなんじゃなくて短期トレードがゴミ
個人は現物底値で拾ってそのままHODLするのが一番パフォーマンスいい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:10:52.89ID:buirfmCT
井上さんは仮想通貨ツイッターの中では数少ない良い人だったのに残念。
2019/05/27(月) 21:12:00.72ID:v1NqBZou
>>740
やっぱりヨーロピアン評価が詐欺商材屋レベルに盛ってる
もうこのスレで推薦インフル話はやめとけや

>市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事が多いので
2019/05/27(月) 21:19:16.06ID:5wr4Rse9
信者なのか関係者なのか知らんがポメの持ち上げ方が異常だよな
本人がbotのアビトラしてる時にたまたまバブルがきて儲かっただけって言ってるのに
コインランの宣伝なのかな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:21:29.89ID:Ex0GfO39
>>742
笑える
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:23:36.53ID:6ojXwOgb
つーかBTC上がったら露骨にここの人増えて笑うわ
二ヶ月前まで葬式だったのに
2019/05/27(月) 21:25:34.03ID:8wQMRiGD
>>743
でもポメが界隈最強トレーダーの一人っていうのには納得なんでしょ?
サロンは入らなきゃいいし、神の域に達するを真に受けちゃうアホおる?
とりあえずフォロー推奨なのは否定しないやろ?
俺は改変しなかったけど改変するならしたらええんじゃないかな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:25:40.40ID:pmhMkb+U
お前ら仮想NISHIにバカにされてるぞww

https://twitter.com/nishi8maru/status/1132971917525176320?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 21:26:36.59ID:AMGhTVZr
NISHIくんもう自演はいいよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:29:44.10ID:pmhMkb+U
>>749
笑えるww自演じゃないんだがwwwww
商材屋乙wwww
2019/05/27(月) 21:35:18.46ID:TOrhPDD3
おいおい、yogenのノートですら売れるのかよw
へたっぴだぜ?
しかも考察遅いし誰でもわかる事しか言わない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:37:50.78ID:0kUbMEoI
NISHIフォローすると、さんざんダルマ系やインジNoteの広告みたいな賛賞ツイートを見る羽目になるのがな…
正直あれで意味もわからずダルマとかアニオタに行っちゃったやつも多いだろ。金が流れてるのかは知らんが。
2019/05/27(月) 21:39:47.95ID:TOrhPDD3
>>720
東京湾じゃね?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:50:10.95ID:0kUbMEoI
というかここ見てるのか分からんが今日のNISHIキョドッててワロタww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:51:45.95ID:FEknVNRQ
つーかほとんどのインフルエンサーはここ見てるから
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 21:52:56.48ID:buirfmCT
>>745
井上さんが気に入らないんですか?
詐欺してそう。
2019/05/27(月) 21:59:23.10ID:AMGhTVZr
NISHIのツイート、ここの書き込みと似てるよな
2019/05/27(月) 22:11:51.79ID:kGek0Z+u
ヨーロピアン単独で名前だして素晴らしいかって言われたら首を捻りたくなるが
ヨーロピアンよりもっと格上のインフルエンサーを挙げてみろって言われるとそれも困ってしまう程度であることは確か
技術わかるトレードわかる黒い付き合いがない仮想通貨業界人と仲良い

インフルエンサーは全員クズってスタンスならそれでいいんだがな
2019/05/27(月) 22:33:35.68ID:aiihuIuE
井上ってその時調子がいい商材屋にヘコヘコしてる詐欺師の金魚のフンでしょ
吉澤絡みでしょっぴかれればいいのに
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 22:42:22.96ID:1AQUViuo
>>747
真に受けて欲しくなかったら改変しろよヴォケ
2019/05/27(月) 22:42:47.08ID:9FFvJL4N
ポメは本当にビットコ持っててアルゴ回してるってだけでも価値あるわ

口だけの能無し与沢デブみたいな奴等が邪魔
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 22:43:14.81ID:buirfmCT
どうやら井上さんがいることで気に入らなかった人が居るようですねw
お前らが逮捕されるよ。
2019/05/27(月) 22:48:46.36ID:0Lb+huYJ
割れ目すごいな。今日いくら勝ってるんだよ
2019/05/27(月) 22:49:28.54ID:d+jMDy+7
あくまで実績だけ見るなら与沢は界隈でもトップクラスの利益出してるぞ
2019/05/27(月) 22:53:17.11ID:9FFvJL4N
はぁ?与沢豚とかXRP20円越えてからだから
全然結果なんかだしてねーだろ
あのデブ信じてるなら脳みそ粗末すぎるぞ

普通にビットコ万枚持ってるやつらおるのに
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 22:53:25.51ID:pmhMkb+U
ここはインフルエンサーに養分に搾取された人たちの
底辺スレだからしかたがない
2019/05/27(月) 22:54:56.05ID:L/vuFmiC
与沢ってXRPが0.7から一気に33越えたときはなんもできてないのに
XRP古参みたいなツラして恥さらしてただけだぞ
2019/05/27(月) 22:56:00.09ID:E6b8N/33
ヨーロピアンは前からこのスレで自演してるぞ
ノート売ってテンプレ載ったら自分でスレ立てしてテンプレから削除したり前科あり
2019/05/27(月) 22:56:20.42ID:9FFvJL4N
XRPはあのうさんくせー糞豚がついたせいで
恐ろしく信頼度下げたからな
早くゴロゴロチャーシューの具になりゃいいのに
2019/05/27(月) 22:56:52.84ID:0cV+Zc1m
ミキ
この絵の中に犬は何匹見える?見えた犬の数で精神年齢がわかるという面白心理テストです!結果はコチラ👇
bitmex.com/register/RTibxK
https://twitter.com/miki_crypto/status/1133006782819782657?s=21
アフィ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 23:00:24.60ID:d+jMDy+7
だからあくまで実績な
この界隈10億以上利益だしてるやつなんてほぼいないからな
参入時期とか言い出したらcisなんかもっと遅いぞ
2019/05/27(月) 23:05:05.68ID:5EgXcLRJ
hat日次5000万
2019/05/27(月) 23:06:02.66ID:xM5tOclO
hat日次5600万だってよ
2019/05/27(月) 23:17:14.51ID:8wQMRiGD
>>760
真に受けて欲しくないとか言ってなくね?君は真にうけちゃうアホなの?
だったらゴメンね次から改変しとく!
2019/05/27(月) 23:20:19.94ID:8wQMRiGD
>>770
こんなんジョークやん
これが悪質だと思って貼ったなら仮想通貨やめとけ君余裕なさすぎる
面白くてこのスレに貼ったんならごめんね
2019/05/27(月) 23:23:09.79ID:9FFvJL4N
>>771
CISは稼げると判断したのが2017だけだっただけで
ビットコインはGOXのときから観察してるよ
只買ってアホールドしただけの豚と並べんなカス
2019/05/27(月) 23:24:53.41ID:DnWjk7uX
ヨーロピアンはトレード上手くないしただの犬アカウント
カスMAXと大差なし
2019/05/27(月) 23:25:51.73ID:d+jMDy+7
なんかポメ信者の程度が知れるな
2019/05/27(月) 23:27:53.93ID:A/UNPGfd
信者というかポメの場合は本人だから
2019/05/27(月) 23:30:52.57ID:hudmhpgl
>>775
面白いから貼ったんじゃないのか?
2019/05/27(月) 23:31:00.17ID:JXPkndry
ガチトレヴェレさん、iphone水没させて使えなくなったんだってな。
お前らは真似するなよ。
2019/05/27(月) 23:35:44.83ID:bLPl7tEG
与沢は億をこんなときにwavesで腐らせてる無能だし
メルマガと情報商材売るのが仕事で
トレードはエアだろ、話題にするのすら無意味
2019/05/27(月) 23:41:57.25ID:8wQMRiGD
>>780
面白かったなら
アフィ
って付け足すか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 23:54:03.46ID:JwmZURyl
https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)

10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/27(月) 23:57:55.77ID:XAA59mGj
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 00:23:59.47ID:DxxkZy6f
逆にポメアンチは誰信者なのか気になるよな
2019/05/28(火) 00:25:38.90ID:UGJonDZ8
ポメはこの頃有益な情報出してないし、どうでもいいぞ笑
2019/05/28(火) 00:31:21.68ID:dGIMnVD2
>>762
絵に描いた様な信者がいてわろった
文面から頭おかしい
2019/05/28(火) 00:31:56.22ID:fx5YdDBj
最近の実績はkazmax御用達のbybit勧めただけ
2019/05/28(火) 00:54:45.54ID:37SkrjbU
結局同じ穴の狢だったというね
2019/05/28(火) 00:59:07.07ID:g8qFyMRz
>>789
>>790
カズマックスが宣伝始めた途端bybitに見切りつけたから同じでは無いと思うぞ
金もらってbybit宣伝したのかもしれんが反社との関係性察してやめたのかもな
2019/05/28(火) 01:20:33.14ID:+m6XOq5m
ポメはマックスの宣伝見て、BYBIT入金もせずに終わりそうってツイートしてたね
…使ってないのにアフィ貼って紹介記事かよって思ったね…
2019/05/28(火) 01:28:19.64ID:avIzYPd+
ヨーロピアン信者とか損師信者並にやばいだろ
詐欺師と無能の二大巨頭
2019/05/28(火) 01:51:12.42ID:fzLhmE4F
悟空とかいうゴミうぜーから晒すわ^_^
2019/05/28(火) 01:59:34.61ID:CbpUi4Qh
>>794
おっ清家孝博降臨か?
2019/05/28(火) 02:15:57.44ID:fe2u5A8D
HAT先出しロング

先出しはほぼハズレるのでFX100万が天井だな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:19:07.73ID:zFrGbYAr
昨日の上げ前までエアーズロックしたら胸熱
2019/05/28(火) 02:59:23.79ID:xDzcbFyJ
まぁメンテ中に↑に仕掛けられると思うけどな
どう見てもショーター多いし
下げるならショートのロスカットを巻き込んで↑に吹っ飛ばしてからかな
2019/05/28(火) 06:55:55.90ID:UCHvBhdG
いまだに響とか w
2019/05/28(火) 07:06:53.25ID:0I7bxAi4
響はメンヘラ狼狽師
2019/05/28(火) 08:59:01.03ID:exjed8FJ
やがみさんのサロン最高
2019/05/28(火) 09:15:34.08ID:0QEePUEu
NISHIの自演が酷いなこのスレ
2019/05/28(火) 09:50:34.42ID:9soz3W4i
ポメの自演も酷い
2019/05/28(火) 09:59:07.51ID:YSDPASMH
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 10:13:21.70ID:/ydDre/U
まともなポジトークしてくれる人が少ないからな
よくしてるのは響と2500ぐらい
2019/05/28(火) 10:14:11.74ID:SJigvcAk
○年前のあの時と似てる

ばっか言ってるバカインフルw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 10:20:35.96ID:J70DrDqZ
cisが入ってこないのは流動性なんよな
資金量が多すぎて自分の好きな時に買えない売れない
2017のバブル期ですら流動性を嘆いていたくらいだから今なんか絶対入ってこないよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 11:47:51.67ID:6zzDlGeb
自演してそうなのは響と2500
2019/05/28(火) 12:14:13.18ID:SJigvcAk
>>808
これなんだったんだろうね
https://i.imgur.com/b0aTINw.png
2019/05/28(火) 12:18:21.31ID:UmsvLjPO
>>809
まずネット社会では自演前提で考えていた方がいい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 12:21:12.77ID:nuccUt2Z
悟空下手くそだな
2019/05/28(火) 12:35:05.87ID:gVlpv/Pk
>>809
これは恥ずかしい
2019/05/28(火) 14:02:25.65ID:RdKBG+o6
>>794
悟空に泣かされたししゃもさんついに反撃か
最近マサ吉にも泣きついて元気ないので心配っす
2019/05/28(火) 14:13:38.86ID:wmK7xlR1
sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/28(火) 15:29:24.52ID:YSUOzjl5
ししゃもんファイトー
2019/05/28(火) 16:16:32.17ID:lbgQCBBi
ししゃもメモリ8で、ぱっきぱっきで、チャート見る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 16:33:44.69ID:uLijO+M2
>>768
ポメってテンプレ入ってたことあったっけ?
2019/05/28(火) 16:56:26.04ID:DA3un6JA
テンプレにBTCこわいは入れてくれ
2019/05/28(火) 16:58:25.89ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 17:04:31.60ID:fx5YdDBj
>>817
ポメは常にここで監視してるから速攻で消してきたけどな
2019/05/28(火) 17:22:38.70ID:B90VmLqP
ポメもそうだがマックスししゃもとズブズブのBTCこわいが入ってないのはおかしい
2019/05/28(火) 17:40:44.72ID:LH2v8Cug
>>821
ランキング入れる理由はどうするの?
ズブズブだから?
草コイン推奨とかの過去はないの?
2019/05/28(火) 17:44:43.24ID:5qtDTS97
>>822
ゴミサロン運営、高額ゴミノート販売、自作自演

これで十分な理由だろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:52:48.16ID:nuccUt2Z
ネットで分かるレベルのエリオット波動note出してたな
>>821
2019/05/28(火) 19:03:17.82ID:aPkrLBUK
>>822
吉澤一味であることが十分すぎる理由だと思うんだが
2019/05/28(火) 19:07:56.68ID:WmmMWfRI
>>822
反社グルに属してるだろ
2019/05/28(火) 19:40:18.81ID:i5XLtYv6
ヌゥは恥ずかしいやつだな
2019/05/28(火) 19:45:45.37ID:m8XCOKCV
>>825
それ
こわいも同罪
2019/05/28(火) 19:48:36.45ID:Uz2SmVW1
ヌゥの手のひら返しはどう受け止めればいいんだろ
恥ずかし過ぎてウケ狙いに行ったけど滑ってるでいいの?
2019/05/28(火) 20:37:52.46ID:Jj1bMBrq
復活してからのフリーマンなんか違和感あるな
中身変わった?
2019/05/28(火) 20:40:55.86ID:VjNiUBYm
>>830
フリマンがザハだと初日に暴露してたはず
2019/05/28(火) 20:48:42.65ID:Jj1bMBrq
>>831
ええ?
なにそれザハに垢売ったの?
それとも元々フリーマン=ザハだった?
中身違うと公言してフリーマン名乗る意味も分からん
2019/05/28(火) 20:52:57.85ID:plBvoVAg
レバ規制であからさまに人が減ってるから必死だね
kxに至ってはレバ規制なんて関係ないとか言い出す始末
2019/05/28(火) 21:17:48.35ID:hP5RuCFd
>>832
本人に聞けよ笑
ザハに任せてますというDM晒してたよという話だよ笑
2019/05/28(火) 21:24:23.56ID:Z/dVuSRP
ザハって美人なの?
2019/05/28(火) 21:38:11.79ID:wmK7xlR1
sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚

https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 22:34:33.87ID:2wum5D6i
さすがにザハはネタやろ
2019/05/28(火) 22:41:41.86ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 23:20:21.31ID:hMhds9gj
クズの相互リンク

【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/

BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/


不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
2019/05/28(火) 23:42:44.82ID:9hs+Pj0x
https://i.imgur.com/cO6OyV8.jpg
https://i.imgur.com/ppqtCOL.jpg
大丈夫?松宮さん
2019/05/28(火) 23:59:12.74ID:QJ4Bg1O8
>>835
ここ限定でそう言うやつ入る気がする
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 00:20:49.76ID:R66ZZ0BS
inoさん、先日のBTCの上げ以来ツイート無いけど焼かれたのかな?
まさかフルレバで全財産焼かれたなんて?🤭
2019/05/29(水) 00:21:08.80ID:gBlFe39P
DFも商材やり始めたな
2019/05/29(水) 00:35:57.53ID:46DNYqd/
カノウコインが明らかになって盛り上がってるけど薄々分かってて使ってたわけだからね
過去のことよりこれからも顧客に不利な自己売買を続けるのか気になる
カノウはヤリ逃げしたのかやりすぎて追い出されたのか
あの金なんとかいう女の幹部はこれからどんな顔でTwitterやるんだろう
2019/05/29(水) 00:46:41.99ID:yduJ0bxW
>>842
ツイッターはやってないけど他のチャットルームにはいるみたいよ
ニキサロンにもいるんじゃないか?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 00:56:41.50ID:e1rg/M+P
DFの商材屋入りは既定路線というか、あいつの周りダルマとかモッサムとか商材屋ばっかだったからな。
2019/05/29(水) 01:37:49.36ID:LIH4UYQJ
勝ってるとも思えなかったから順当
2019/05/29(水) 02:01:24.57ID:iYesLpHP
FMCは糞ばかり排出するよな
2019/05/29(水) 03:04:58.83ID:z1K3WG5g
>>806
下げ相場のときも違う銘柄のバブルチャート引っ張ってここが底とか言ってたからな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 08:07:50.57ID:Qw5HeqJ3
クロスエクスチェンジやりたいんやけど
本人確認あるし恐ろしいとこもあるんだけどあれ大丈夫?
2019/05/29(水) 08:24:44.75ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 08:56:19.07ID:lg6RFW7K
国産コイン
EVEO上場決まりました
6月9日17時CEですよ
2019/05/29(水) 11:53:11.23ID:8AUgwfeF
>>740
本当に有用なのはmineCCとさばキャだけかな
でもこの2人の情報、あんまトレードとは関係ない

ポメは3万のゴミ商材売り出した時点で見限った
批判してたカスマックスとやってること同じ
2019/05/29(水) 12:48:42.37ID:p9TxZVbk
>>740
最初の二人以外は納得かな
2019/05/29(水) 12:52:40.31ID:Q2wjNkbG
よしざわに絡んでるのはみんな詐欺師だから分かりやすい
2019/05/29(水) 12:54:55.83ID:uZK3GW3d
響の胡散臭さが増していくな
こいつ推してるヨーロピアンもクサい
2019/05/29(水) 13:41:14.73ID:KiU7QakS
<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(728)「サロンなどと称するモグリの銘柄紹介にご注意」
https://twitter.com/accessjournaltw/status/1133593253691846656?s=21
大人気kazmaxサロンについても触れてあるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 14:19:56.84ID:e36qfPzC
>>853
ポメの三万円noteだけは本当に酷かったわ
あれで信用失ったね
2019/05/29(水) 15:02:05.37ID:jTOjBa3m
CrossTraderは大丈夫なツールかね?
クラウドで出資はしたけど以前のツイで
モラルに欠ける人なのかどうなのか
少し不安に感じてマス
2019/05/29(水) 15:13:44.92ID:Gk9tng2L
>>859
知らんけどググってみたら作成会社の代表取締役「小室圭」て
2019/05/29(水) 15:25:40.42ID:yduJ0bxW
何でもないやつが後出しで「ショートしてました」「ロングしてました」とか言うのはどうでもいいけど、商材やったりサロンやったりしてる奴らが「戦略がうまく行ってるときだけ」後出しでポジ出すのどうなんよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 15:54:58.59ID:1uw1e2My
>>858
あれ買ったけど内容より、限定と謳って販売してたのが最悪だった。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 15:56:18.17ID:naWBkJYB
やっぱりポメは糞情報商材売ってるしランキング必須だろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 16:15:43.83ID:e36qfPzC
>>862
ポメはマジで商材屋の売り方まんまだったわな
部数限定・期間限定で買い煽り
2019/05/29(水) 16:40:29.91ID:NhGPLz9P
元コココインちゃんがユーチューバーとして成功しちゃいそうだな。チャンネル開設から数ヶ月で登録者数4万人

一方、ICOアナリスト(笑)のkuniは登録者数3人
ツイッターのフォロワーが1万人近くいて3人
バブル時代にイキりすぎて誰にも相手されなくなっちゃったね
2019/05/29(水) 16:42:36.11ID:LyItBZ5+
バカッターのフォロー数なんか意味ないし

フォロワー7000あるやつがツイッチとつべ両方で
視聴人数一桁進行を二年してたからなw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 17:10:02.39ID:ERD7vVNJ
ポメのnoteは事故った理由の開示だから本当に欲しいやつだけ読めってスタンスでしかもAPIのバグとかの説明だからbotter向けって書いてあったが

当時の記憶だと確かにbotter連中は満足してたと思うが対象相当狭そうだったぞ
ここの連中は本当にあれ買ったのか?
俺はスルーしたよ
2019/05/29(水) 17:13:51.57ID:dSDRvKaU
>>867
だよね
あれ買った奴の意見が知りたいわ
そして理解が出来たのかどうかも
2019/05/29(水) 17:20:03.29ID:uZK3GW3d
登録者もフォロワーも買えるので意味なし
2019/05/29(水) 17:31:01.48ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 17:33:47.78ID:lubdZwu4
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 17:37:30.46ID:ERD7vVNJ
>>868
タイトルどんなんだっけと思って検索したら「5000万円を5分で溶かした事件の裏側と、bitFlyerAPIの不具合情報と対策」だから絶対素人は買わないw
このタイトルの付け方で買い煽りは言い過ぎ エアプで叩いてるだけだってはっきりわかんだね
2019/05/29(水) 17:40:40.68ID:Gk9tng2L
>>867
自分もボット使わないし買わなかったけど
オマケと称する某取引所のセキュリティホールがなんとかってのが
かなり気になった
それで釣られちゃった奴が結構いるんじゃないかな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 18:04:19.04ID:vNVYdCeV
>>872
タイトルとか関係ない
前文がかなり悪質だった
最初で最後のnoteですとか、期間限定数量限定ですぐに販売中止にするかもしれませんとか
取引所の重大なセキュリティ問題だとかとにかく価値のあるものかのように見せかけてた
それで三万円ですよ
2019/05/29(水) 18:19:19.53ID:VjwJOnyS
ポメ信者はカスMAXに騙されてるのがお似合いだよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 18:27:00.36ID:nQnYESz4
bFの流動性うんぬんは社員からインフルエンサーに上か下か流してたやつもいたんやないかなー
2019/05/29(水) 18:30:20.55ID:8stNV3C9
>>874
あらら…w
読んでも理解できなかったんか?
2019/05/29(水) 18:39:24.97ID:xr6YeB1A
BFはほんとクズだと思う。
放置してたけどソッコー解約したわ
2019/05/29(水) 18:46:56.20ID:mPoPIOKN
>>876
SEC等の監視体制が全くない状況下でいくら透明性を主張しても怪しさは拭えないわな
bffxとか独自の取引板作ってやりたい放題してただろ、とか触ってたやつなら誰でも疑うけど
bfの中の人とつながりあるインフルエンサーはスルーか擁護するだろうね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 18:48:52.41ID:52iSUQ+8
今BFの自己売買に文句言ったり数字出してるインフルは本物。
ポメはBFと繋がってそうに感じてる。知らんけど。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:12:38.56ID:AMFVcxDy
bfのフロントランニングなんてニイヤンが前から言ってたやん
金光とも繋がってるし聞いてたんやろなぁ
2019/05/29(水) 19:14:30.81ID:L9Aqj8RD
BFが上場発表する前にリスクが高騰した思い出
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:24:37.71ID:K3Jm/PFr
https://i.imgur.com/WaZZqMY.png

ポメ取引レポート出したじゃん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:30:05.04ID:1uw1e2My
>>874
しかも限定販売の部分の前文書き換えてたしな。
2019/05/29(水) 19:48:10.98ID:dSDRvKaU
>>874
いや、事実として現状最初で最後だよね?それは買い煽りなのか?
期間限定と言いつつ期間限定じゃなかったんだっけ?
そもそも理解できない層は買うべきでないとあれだけ念を押してるのに買う奴はなんなの?
君はあれを買ったの?理解できたの?出来なかったの?そこらへん教えてよ
2019/05/29(水) 19:52:25.84ID:dSDRvKaU
俺はポメが聖人君子だなんて全く思わない
ただ仮想通貨情報収集に関してポメが有能インフルエンサーに位置している事は否定出来ないよね?
違うと思うならポメ以上の有能インフルエンサーをたくさん挙げてほしいよ
2019/05/29(水) 20:04:09.22ID:u6ee/LZP
響さんのbuyとsellのインジどんな感じなんだろう?
valu買わないと使えないみたいだけど
的中率高そうですごく興味がある
2019/05/29(水) 20:09:40.54ID:hamSF/cY
わかった
わかった
次スレのテンプレに入れてあげるから、ランクと()の中に何したかを書き入れてくれ
2019/05/29(水) 20:11:38.87ID:Lkq9pHae
ポメラニアンを含めて全員無能しかいなくね?
2019/05/29(水) 20:12:28.34ID:mPoPIOKN
期間、数量限定は事実として偽りだったのは確かだよ
ここで指摘された瞬間にすぐ消されて一言もなし
紹介文を買い煽りと捉えるかどうかは個々人次第と言えばそれまで
有能だとか悪質だとか個人的感想は抜きで考えるべきだわな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:14:31.15ID:52iSUQ+8
>>889
お前よりはマシ
2019/05/29(水) 20:14:40.00ID:ovxBnCiB
>>889
まあポメはアルゴ使いのはずなのに
インチキビッフラに居た時点で
運営とグルよな
2019/05/29(水) 20:18:36.04ID:z39LegQn
現物ホールドしてるかバイナンス行ってない奴は
運営の遅延からの勝手な狩りで全員食われるだけってのがバレたようなもんだよ
2019/05/29(水) 20:20:02.07ID:R69koRJZ
ポメもわかったからBTCこわいは必須な
反社グループとズブズブな時点で真っ黒だから
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:23:59.76ID:hACQ2Cix
ツィート見るにポメは加納と繋がってそう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:25:21.15ID:/dnIWsIF
>>890
せやな
ポメ信者は無自覚なのが厄介だw
2019/05/29(水) 20:25:41.52ID:z39LegQn
遅延あるからアルゴなんかカウンタ取られるだけなのに
できてるふりをしてたクソってことじゃんw
2019/05/29(水) 20:28:08.59ID:HEF7jESd
加納が初期からフォローしてる人見れば大体分かるだろう
あとは察してくれ
2019/05/29(水) 20:31:04.27ID:dSDRvKaU
ポメは関係あるだろうなぁ
前もビットバンク絡みでなんかなかったっけ?
2019/05/29(水) 20:36:51.83ID:Wt66YbR1
いや、カズマックスと同じ取引所宣伝してるんだからポメも真っ黒MAXでしょ
2019/05/29(水) 20:42:49.45ID:z39LegQn
ビットバンクはクソ赤字だったから
インチキの疑いは特にされてないしな
むしろ変なアルゴ突っ込まれて困ってる方
2019/05/29(水) 20:44:47.40ID:LIH4UYQJ
ヨーロピアンは昔からビットフライヤーのイベントに参加してた
それで察しろ
2019/05/29(水) 20:49:00.81ID:z39LegQn
アルゴで勝てますって広告塔になって
遅延から運営がフルカウンターかぁー

必勝の策やな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:56:45.48ID:iz7ikhit
ポメってフライヤーのメディアかなんかで執筆してなかったけ?
2019/05/29(水) 21:07:42.37ID:z39LegQn
遅延して運営が取引してるんでやっちゃダメでーす
って言わなきゃダメだろこんなん

もうTwitterでもかなり話題になってるし
ビッフラは終わりやな
2019/05/29(水) 21:22:39.34ID:gBlFe39P
>>904
書いてたよね
ビットバンクも定期的に書いてた
2019/05/29(水) 21:33:26.78ID:TQ3xgYep
ヌゥのソースってなんでいつも嫌儲なんだろうw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:35:52.88ID:+ooqLz2g
加納のnote呟いてたの誰だっけ?ポメ?
2019/05/29(水) 21:45:43.40ID:HEF7jESd
ヌゥはおっさん確定してからここのキモレス無くなっててウケる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:56:06.79ID:fnkmuXYd
おっさんから産んでもらう気にはならんからな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:00:53.05ID:srpi/L3l
ヌゥちゃん赤ちゃん産んで❤︎
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:03:24.56ID:+ooqLz2g
ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
2019/05/29(水) 22:37:30.36ID:QGxzUHbY
後付けガイジの病的連投ワロタ
https://i.imgur.com/LzxwadQ.jpg
2019/05/29(水) 22:37:55.04ID:GKpSUA0+
ヌゥいいよヌゥ
2019/05/29(水) 22:49:31.90ID:3iFf4dXz
>>902
ポメは各取引所の役員クラスが媚びまくってるからね
ビッフラとビットバンクには記事連載してたし

ビッフラ金光 https://twitter.com/kanemitsumidori/status/1117239731702550528?s=21
コインチェック大塚 https://twitter.com/yusuke_56/status/1104995869349167105?s=21

絡みがないのはザイフくらいじゃない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/29(水) 23:47:36.07ID:11BqWsC2
割れ目ちゃんささぐりけいたに絡みにいってんねw
2019/05/30(木) 00:01:53.00ID:fR45hUbr
ひよこってイーサリアム信者の人、何年も前から毎日同じようなこと呟いてるんだけど
2019/05/30(木) 00:03:27.35ID:4y6Sfz0U
>>917
フォローはずせよw
2019/05/30(木) 00:46:02.57ID:LrrAI9YN
>>893
お!ぽまえ今更かよwもっと金落とせや
2019/05/30(木) 01:44:19.63ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 04:12:52.22ID:+6zZRzrf
>>862
限定って書いてたのをわざわざ消してその後も販売
スレで騒がれて速攻で販売停止だからな
2019/05/30(木) 04:25:56.21ID:L8ixpIMP
情報販売自体は別に悪くないと思うがな
まぁ3万の価値がある情報なのかどうかはアレだけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 04:37:44.74ID:UXvRNef8
井上さんが……
2019/05/30(木) 04:43:50.96ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:10:30.42ID:2og0Z6uj
マナさんが利確してから上がり続けてるし逆神だったな
2019/05/30(木) 05:20:51.71ID:45tbz9QA
>>923
うん?どうした?亡くなったりしたの?
2019/05/30(木) 05:57:38.69ID:IsEy2jyG
垢消したな
2019/05/30(木) 06:13:57.22ID:16M0wpNm
響ダルマに煽られてるわ
私言いましたよね?(でも買ってません)をリアルで初めて見た
あいつもうおしまいだ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 06:45:41.85ID:XC6RgnaJ
>>921
それな。ポメはマジであのときは悪質だったわ
謝罪もねーし
2019/05/30(木) 07:51:41.47ID:BMUkKU/D
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 07:54:51.97ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 07:58:48.49ID:7P74GzBI
リップルうぜえ
933
垢版 |
2019/05/30(木) 08:54:55.97ID:+4D2ORds
サロン退会するわ
雑談見るために金払うのはアホらしい
2019/05/30(木) 09:19:51.86ID:uz/KJ6Gw
どこのさろん?
2019/05/30(木) 09:40:58.94ID:1pgOIk6Z
>>925
久しぶりに名前みたわw
天井で買って底で売ったんだね
さすが元祖逆神
2019/05/30(木) 09:42:17.96ID:fBFZJ2Ng
ポメはカズマックス並に害悪やん
2019/05/30(木) 09:47:23.98ID:Dw4UyxGw
え、イノウェイが垢消し?
2019/05/30(木) 09:56:49.69ID:YzVbvEtm
そろそろ次スレのテンプレ追加のリスト書いとけよ

〇ランク
〇〇(〇〇)

の形式で
2019/05/30(木) 10:02:53.28ID:fRthx7l/
>>937
所詮はそーゆうこと
2019/05/30(木) 10:23:43.94ID:Ymtl3ov/
井上ってどこいったの?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:23:05.36ID:2+/tyFrN
どうせ復活するやろな
2019/05/30(木) 11:24:05.83ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:36:48.52ID:cY9Q6MT8
>>933
ほんとこれ
雑談は別枠とれって話よ
2019/05/30(木) 11:43:05.45ID:kI+0z0X8
響@個人トレーダー@Whiskey_bonbon_

自分は裁量がメインだけど、BOTも触るし裁定もする、ちょっと商材も売る
2019/05/30(木) 11:43:33.03ID:kI+0z0X8
どう見ても最後のために前者をやってる感じw
2019/05/30(木) 11:45:00.58ID:kI+0z0X8
いやいや褒めてるんだよw
取引で損しても、商材の売買益で損失補填できるってのは最高のリスクヘッジだよな
響はやっぱ頭いいんだと思うw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:40:24.27ID:0E+36R3T
DEG、てめーは相場読むセンスねーんだから
ニュースまとめてりゃいいんだよ
2019/05/30(木) 12:46:50.78ID:c+xjZtD/
ズンズン上がっている銘柄にDEGが飛び乗ったら、
そこが天井だ!
2019/05/30(木) 13:48:54.40ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 13:57:36.27ID:HA7iWhWi
あんま監視してないけど言ってることわかるわ
技術系強い人はトレード上手くないって皮肉
ポメも同じく
2019/05/30(木) 14:03:45.43ID:A58zRH2c
DEGって春のBNB祭り結構乗れてなかったっけ
サロン系の自称・爆益先生たちと違ってショボイ負けも普通に書くけど
トータルで資産増やしてるんじゃないの
2019/05/30(木) 15:41:41.29ID:+0FgQFHN
>>915
つまりZaifが最高の取引所ってことだな!!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 16:48:26.35ID:2og0Z6uj
DEGはワイワイ勢って感じで嫌いじゃない
2019/05/30(木) 18:07:21.01ID:LrrAI9YN
尊師とえっちしたい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 18:10:16.09ID:ZBDD2gf2
>>954
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1134015374465294336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/30(木) 18:21:08.69ID:bL5in6V7
INOってどうかしたの?
2019/05/30(木) 18:31:39.79ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 19:21:46.20ID:hLwIcT1W
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★124【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559207438/
2019/05/30(木) 19:25:24.05ID:zG1VBD/N
いのうえなんていなくていいだろ
藤巻議員の事知らなくて小馬鹿にしてた無知だし
2019/05/30(木) 19:27:25.93ID:9zr49atl
>>938だが990までに何したかなどの記載とランクない場合は次スレテンプレ追加しないで立てるから、よろしく
2019/05/30(木) 19:46:52.68ID:NG3JcO3T
>>935
ハチマキさんは底売りはしてないぞ
2019/05/30(木) 19:54:34.76ID:Qg8kP0IX
INOさん、毎日毎日あれだけ勝ち自慢してたのに、急にいなくなるなよ。
2019/05/30(木) 20:01:22.33ID:/WpjJWxL
>>962
数百円幅でドヤ顔してたのに
2019/05/30(木) 20:16:24.64ID:5jY76CWH
>>945
いやいや前者2つはエアだろ
最近コイツ輪をかけて酷くなった
2019/05/30(木) 21:04:05.71ID:EUvHVKwe
これ赤飯?

https://twitter.com/komochi4xamo/status/1134028258461200384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/30(木) 21:18:48.88ID:TOkl3rdt
豊島ンゴどうしたん?
2019/05/30(木) 21:34:41.17ID:A58zRH2c
kazuの大会またやるのか
まあ前回ヤラセくささはゼロだったし
ちょっとコミュ内で観戦したい感じはする
2019/05/30(木) 21:46:27.73ID:76YEuz+Y
【速報】クオカード500円分をすぐ貰える   
https://pbs.twimg.com/media/D7zab4iVUAAIkpt.jpg  
 
@スマホでたいむばんくをインスト 
A会員登録    
Bマイページへ移動する。 
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)   
  
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。     
    
数分で出来るので是非ご利用下さい    
2019/05/30(木) 22:51:10.07ID:TBSJBdl4
すし君寒いよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 23:16:00.38ID:2+/tyFrN
>>965
赤飯やな
あいつもカス
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 23:17:17.50ID:gf27gch4
井上さんいなくなったの本当に損ですね。
2019/05/30(木) 23:21:34.61ID:4y6Sfz0U
>>971
あんな小物どうでもいいだろ
格ゲー界隈から追放されるレベルの害悪だぞ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 23:25:43.44ID:gf27gch4
とっても良くしてくださったので。!
2019/05/30(木) 23:27:59.59ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 23:31:20.31ID:4y6Sfz0U
>>973
それは残念だったな
でもクズはクズやで
情に漬け込んで金タカるのがあいつのやり口だから気をつけろよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 23:32:40.16ID:gf27gch4
>>975
消したのにアンチなんて酷いんですね
成功者にはつきものですが。
2019/05/30(木) 23:36:15.85ID:A58zRH2c
井上ってニキのサロンからも消えたの?
2019/05/30(木) 23:36:51.79ID:4y6Sfz0U
>>976
消したってどういうことや?
俺は関わってないぞ?
2019/05/31(金) 00:01:41.45ID:HQX1Oa2j
>>968
ツイで見かけて既に貰ってる
2019/05/31(金) 00:03:18.12ID:pSfjjckS
次のテンプレからBTCこわいだけは必須でお願いしたい
あとはポメだっけ
2019/05/31(金) 00:26:14.40ID:J9+9JrFu
>>973
また沸いたのか信者>>762
2019/05/31(金) 00:52:21.83ID:OmZZu+kK
607 :承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/16(木) 16:29:02.41 ID:wYnZVbIr [2/6]
こくじん「井上はただの詐欺師、金持って逃げたことも何回もある、俺も貸したことあるけど次の日飛びやがった」


また飛んだのかよ井上は
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 01:00:29.85ID:wMYMHxA3
井上もテンプレ入れとけ
2019/05/31(金) 01:01:38.42ID:acygAYow
ランキングの順位と何したか書いてくれよ
2019/05/31(金) 01:07:45.36ID:YhRSZZBg
どこかで読めると思うが井上がJKへの強制わいせつで捕まった性犯罪者の伝説的格ゲーマー「クロダ」(こいつの保釈金は井上が出した)と格ゲーについて語ってる記事読んでみ
格ゲーで勝つために命削ってた的なこととか言っててすごいナルシスト全開で痛いから
こいつは昔からそんなやつで格ゲー界隈では嫌われ者
大会の配信とかに出るとコメが荒れまくる
2019/05/31(金) 01:24:08.32ID:KXVNmLIk
井上は別垢になってるって噂だよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 03:55:12.19ID:yi2sgy26
https://twitter.com/mai_0380esprit/status/1134147506911059968?s=21

うわぁ…ブスじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 05:22:55.38ID:3WguVlaG
>>987 エロそう
2019/05/31(金) 06:30:23.96ID:AR1M9iC4
おばさん歌上手いな
2019/05/31(金) 07:00:05.66ID:gKX7pioV
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559253574/
2019/05/31(金) 07:20:00.93ID:umxqmGKS
舞衣さん毎日楽しそうで羨ましい。いくら稼いでるんや
2019/05/31(金) 07:32:24.26ID:ww/doFyc
>>987
ブスでは無いやろ流石に嫉妬見苦しいぞ
まぁ綺麗なおばさんやろ
2019/05/31(金) 07:37:55.41ID:gVlvWtgS
>>992
え?
2019/05/31(金) 07:52:30.20ID:8pLbnhn6
>>992
そこは綺麗なお姉さんでよか
2019/05/31(金) 07:57:11.42ID:uSjPmn2B
取巻きwww必死過ぎ
2019/05/31(金) 08:10:21.02ID:dM1p22gr
こいつなめとんのか?


Yuma0406M
昨夜はTWの虎ボイチャ、23時から4時半まで聞いてたとても眠いwww
大丈夫😊ありがとう。

病院なう
不整脈、貧血、腎臓の数値悪い...
終わっとるやん😱😱😱

イエローカードもらった!
薬も倍になった!


大丈夫😊
ありがとう。
仕事がねー
でも、上司に話したんで仕事減らせることになった
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:25:22.21ID:yi2sgy26
ゴミババアの信者多いな
2019/05/31(金) 09:00:45.95ID:tZkygftz
>>995
あ?
綺麗なアイドルや
2019/05/31(金) 09:06:00.14ID:ZUWEM3wC
ヌゥの十八番の昇竜拳
2019/05/31(金) 09:09:28.20ID:ZUWEM3wC
ヌゥ〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 42分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況