■インフルエンサー悪質度ランキング
以下全員クズ 盡悪事而待天罰
SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556973264/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★99
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/19(日) 23:27:22.14ID:lEGKkvah
2019/05/19(日) 23:33:42.51ID:A1dv6zuT
ヌゥ!
2019/05/19(日) 23:38:46.92ID:A1dv6zuT
ヌゥが可愛い女子だったらと思うと狼狽してビットコイン売りそうになる
2019/05/19(日) 23:46:06.14ID:BtsWKP7j
よう便所虫ども
2019/05/19(日) 23:50:18.59ID:P676nFV/
スレ立て乙
BTCこわいは次から入れなきゃいかんな
BTCこわいは次から入れなきゃいかんな
2019/05/19(日) 23:56:01.66ID:jV5RIPpd
2019/05/20(月) 00:18:59.99ID:9FFhQWNe
思い切りヌゥ映っててワロタ
どうみても男じゃん
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1129786809850851330?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どうみても男じゃん
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1129786809850851330?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 00:22:51.58ID:cQBJIw4W
2019/05/20(月) 00:45:48.61ID:VaGqDN40
FMC事件の時のクソザコししゃも
sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」
って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても
sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」
って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても
sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
10承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:59:40.47ID:RVRuzV91 前スレにDFあげる奴いたが、DFも青ダルやモッサムなんかとべったり絡んでるし、知識はあっても怪しさ満載だろ。元プロが身内のNoteだけ褒めまくるのもおかしいし、なんでその辺と絡むのか考えればお察し。
11承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:00:53.23ID:RVRuzV91 前スレにDF上げる奴いたが、DFも青ダルやモッサムなんかとべったり絡んでるし、知識はあっても怪しさ満載だろ。元プロが身内のNoteだけ褒めまくるのもおかしいし、なんでその辺と積極的に絡むのか考えればお察し。
12承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:05:37.94ID:FL2s0mxy BTCこわいが一番怪しい
14承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:17:35.64ID:FL2s0mxy >>13
関わってるんだろ
関わってるんだろ
2019/05/20(月) 01:18:46.70ID:B1k9kXNT
2019/05/20(月) 01:29:59.95ID:5ZrbqCq9
わざとBTCこわい抜いてスレ建てみたいなの前にもなかった?
2019/05/20(月) 01:35:07.02ID:VuMznXy0
本日のツイキャス "精鋭達の #あとは分かるな" with レーヴェ @trade_lowe
精鋭ゲストはこの方々
くろ@noir_kuro_kuro
玄徳BTCFX @gentokufx
エレ @day_select
ヌマちゃん(°▽°)焼肉インベスト @death_btc
Inari狐クン @crypto_kitsune
また様々な精鋭ゲストの方々とツイキャスします!
https://twitter.com/dfinvestment/status/1110669954645479424?s=19
くろ以外商材屋じゃんw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
精鋭ゲストはこの方々
くろ@noir_kuro_kuro
玄徳BTCFX @gentokufx
エレ @day_select
ヌマちゃん(°▽°)焼肉インベスト @death_btc
Inari狐クン @crypto_kitsune
また様々な精鋭ゲストの方々とツイキャスします!
https://twitter.com/dfinvestment/status/1110669954645479424?s=19
くろ以外商材屋じゃんw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 01:38:38.22ID:Mq77OohI
和真とかししゃもみたいな誰が見ても詐欺師を早く潰して
意見が分かれるやつらを暴いていきたいな
意見が分かれるやつらを暴いていきたいな
2019/05/20(月) 01:47:52.06ID:B1k9kXNT
2019/05/20(月) 01:55:43.72ID:B1k9kXNT
まあマサ吉にこわいの情報も入ってきてるらしいから一網打尽にしてほしいわ
21承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:59:51.48ID:zqkHC76c 商材屋が商材屋煽ってる
こいつも懲りないな。ジョンウンに怒鳴られて震えてたくせに
https://twitter.com/S_FIRE27/status/1129995287668428800?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつも懲りないな。ジョンウンに怒鳴られて震えてたくせに
https://twitter.com/S_FIRE27/status/1129995287668428800?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 02:25:17.04ID:MZ+0xvEV
ノネムいっちゃったメライくんってさぁ、タイプでもないのにあのブスがチヤホラされてるからって食っちゃったタイプだろ?
SNS依存の承認欲求の塊は怖いよーリスカとか気をつけな
SNS依存の承認欲求の塊は怖いよーリスカとか気をつけな
23承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:27:47.55ID:zT6FTc7U2019/05/20(月) 02:29:38.26ID:MZ+0xvEV
あー、玄徳しのぎだしたなぁw
2019/05/20(月) 03:17:59.09ID:LTj1WrhG
カスマックスの話題はカスマックスのスレでやれよ。くそ李サロンの話ししよーぜ
2019/05/20(月) 03:22:24.42ID:pzZVR/gg
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/20(月) 03:22:36.06ID:LTj1WrhG
マーボーとか言うおっさんとな連二とか言うやついるんだわ。マーボーおっさんはいつも後だし、連二は穴狙っていつも外してるわな。当たっても硬いとこばっか。競艇はだめだわ。
2019/05/20(月) 03:26:53.66ID:LTj1WrhG
2019/05/20(月) 03:35:59.80ID:LTj1WrhG
マーボーおっさんわな出す予想いつも外す。5000円スタートで朝に二単で10万目指すとか言っときながら外す外す。日曜なのに仕事行ってくるとか言っていなくなり夜に後だし画像持って登場とかキモすぎるわな。
2019/05/20(月) 03:39:56.85ID:c3V8z2ZL
2019/05/20(月) 03:43:17.74ID:LTj1WrhG
>>33
まーそうなるわな。厚張り勢のおかげでオッズ下がるからのぉ。ハゲじじいが雑談板に居座ってうざいわな。
まーそうなるわな。厚張り勢のおかげでオッズ下がるからのぉ。ハゲじじいが雑談板に居座ってうざいわな。
2019/05/20(月) 03:45:27.35ID:LTj1WrhG
みほとか言う女もなんなんかのぉ。くそみたいな予想だしてくそnote売ってるのぉ
2019/05/20(月) 03:46:50.02ID:LTj1WrhG
あのnote見たけど買い目大杉やのぉ。半数の馬に印つければそれは当たるわのぉ。
2019/05/20(月) 03:48:24.50ID:LTj1WrhG
買ってる信者おるのか?大体がなオッズがーオッズがー言ってるくせに前日にnote書ける訳がないんだがのぉ。
2019/05/20(月) 03:51:56.20ID:LTj1WrhG
競馬板なんて土日なのに過疎ってるからのぉ。みんなMの予想待ちやからのぉ。競輪板は予想乱発しすぎやからのぉ。
2019/05/20(月) 03:52:35.73ID:2kVO0yLt
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1130122034481160193?s=19
毎回便所覗きに来て便所虫をスルーできないおじさんおるね
悔しかったんやろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
毎回便所覗きに来て便所虫をスルーできないおじさんおるね
悔しかったんやろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 03:55:25.41ID:LTj1WrhG
競艇板のおっさん邪魔やしそろそろ辞め時かのぉ。まともな人は予想ださないしのぉ。
2019/05/20(月) 03:58:22.23ID:LTj1WrhG
サロン生が少しは予想書くならまだ可能性あるんやがのぉ。当ててる人は予想ださないしのぉ。
2019/05/20(月) 04:01:39.14ID:LTj1WrhG
派閥作りがうざいからのぉ。競艇板わ。いつもいるメンバー以外は完全によそ者扱いやからのぉ。
2019/05/20(月) 04:02:57.31ID:LTj1WrhG
女将、マーボー、ごっつぁん、この辺りやのぉ。
2019/05/20(月) 04:05:29.30ID:LTj1WrhG
こいつらは当たった外したとかしか言わんからのぉ。5ちゃんでやっとけと思うわな。
2019/05/20(月) 04:07:27.73ID:LTj1WrhG
競馬板も同じよのぉ。数字だけの垂れ流し。派閥がないだけまだましかのぉ。
2019/05/20(月) 04:09:16.48ID:LTj1WrhG
競輪板はまだましかのぉ。展開の話しはするし。ただ静かすぎるからのぉ。
2019/05/20(月) 04:15:26.72ID:jOjZxAeU
新宿租界儲かるならガチで入ろうと考えてるんだけど、駄目なの?
競輪、競馬、競艇、全部未経験です。
競輪、競馬、競艇、全部未経験です。
2019/05/20(月) 06:17:26.16ID:jOjZxAeU
50承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:19:27.41ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
51承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:25:21.31ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 06:47:55.58ID:LIuhe+8I
早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
2019/05/20(月) 07:17:19.15ID:zIIxxbvC
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:27:14.06ID:O3ANBMvZ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:47:07.84ID:WZhEysGI
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/20(月) 07:53:58.21ID:QmEYOqw7
とんきつ先出ししたとたんに大外れじゃねーかw
57承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:59:21.59ID:1P4fiHgy ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 08:01:24.56ID:1P4fiHgy
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 09:02:40.84ID:m5knHZ5E
久々に見たらヘナシャン消えてるみたいだけど、あくまでTwitterから消えただけでコミュニティではトレード配信してんの?
それともガチ消え?
それともガチ消え?
2019/05/20(月) 09:33:35.93ID:t6oUxvaW
のーねんちゃんすごい!!!
62承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:36:07.19ID:i2oCpxM0 エリオットウェーブの無力さを知らしめたヘナの功績は計り知れない
2019/05/20(月) 10:38:36.13ID:MIsM89Pg
シリウスにゃーまたやってる…
トレードは攻めの姿勢でいいと思うけど資金管理しっかりしろよ
年次までマイナスになってるし
めちゃくちゃすぎる
トレードは攻めの姿勢でいいと思うけど資金管理しっかりしろよ
年次までマイナスになってるし
めちゃくちゃすぎる
2019/05/20(月) 11:31:02.69ID:5CzuD8pm
シリウスは運良く億って心に余裕ができるまでこのままだと思うわ
経験あるぶん普通の人よりか億る可能性高いけどその前に心が折れないかだろうなあ
経験あるぶん普通の人よりか億る可能性高いけどその前に心が折れないかだろうなあ
65承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:59:52.65ID:bmhv8uWZ インフルエンサーFXメインの人が多いから現物でどっしり構える人教えて欲しい
2019/05/20(月) 12:02:43.58ID:XwuZeuux
みるくどっちにでも取れる意味深発言→後出しでドヤるが多い気がする
68承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:06:11.07ID:+l2GZO7T >>22
オタサーの姫は美味そうに見えるからしょうがないね
オタサーの姫は美味そうに見えるからしょうがないね
2019/05/20(月) 12:09:00.49ID:Mq77OohI
株関係の知り合いでトレードでは全然成功できなくて資産数百万なのに
Twitterでは1万フォロワーいて饒舌に分析してガチ勢気取ってる何とかbotって人いるけど
仮想通貨も承認欲求満たしたいだけのやつ多いのでしょうね
Twitterでは1万フォロワーいて饒舌に分析してガチ勢気取ってる何とかbotって人いるけど
仮想通貨も承認欲求満たしたいだけのやつ多いのでしょうね
2019/05/20(月) 12:13:29.04ID:sDC4M1Rw
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
ししゃもん・・・
フグーリって何者やねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ししゃもん・・・
フグーリって何者やねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 12:15:22.51ID:VaGqDN40
FMC事件の時のクソザコししゃも
sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」
って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても
sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」
って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても
sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」
73承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:26:32.60ID:bmhv8uWZ >>66
上がり始めたら買うって考えはいいと思う
上がり始めたら買うって考えはいいと思う
2019/05/20(月) 12:26:34.92ID:Wwy0vy+/
SECが暗号資産市場に提示してきた
ビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページの文章)
ビットコイン市場がETFを実現するには課題が山積
ビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページの文章)
ビットコイン市場がETFを実現するには課題が山積
2019/05/20(月) 12:28:33.91ID:EI5HWpSd
下げトレでもずっと買い煽りしてたみるくさん
2019/05/20(月) 12:28:55.15ID:EI5HWpSd
はっきり言ってド下手糞
77承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:50:51.43ID:i0uAEyjq2019/05/20(月) 13:39:09.46ID:oCx6k4x9
シリウスはうまいと思うけど定期的に大損ぶっこくよな・・・
あれはなんだろう
あれはなんだろう
2019/05/20(月) 13:44:04.32ID:m5knHZ5E
2019/05/20(月) 13:56:24.38ID:PiNPjAVQ
セイヤとニキって前から友好的にやり取りしてたっけ
セイヤは昨日マックスdisったばかりだし、アレ?って感じ
セイヤは昨日マックスdisったばかりだし、アレ?って感じ
2019/05/20(月) 14:21:00.81ID:W7BX0uG+
シリウスはああいう手法なんじゃないかな
FXの市販EAによくある逆張りナンピン手法
勝率はものすごく高いけど、定期的にDD食らう
FXの市販EAによくある逆張りナンピン手法
勝率はものすごく高いけど、定期的にDD食らう
2019/05/20(月) 14:28:36.00ID:PiNPjAVQ
みるくはヘタクソとかいう次元超えて悪質なことやってなかった?
YUと合同サロンやってたときに、BOTで運用してやるからキー渡せ、みたいな
自分BOTやんないから正確に書けないけど
そのキー渡す=BOTに積んだ証拠金ごとトンズラ可能みたいな
常識外れの要求のようで、スレで凄い叩かれてツイッターでも炎上して
合同サロンも解散してた
YUと合同サロンやってたときに、BOTで運用してやるからキー渡せ、みたいな
自分BOTやんないから正確に書けないけど
そのキー渡す=BOTに積んだ証拠金ごとトンズラ可能みたいな
常識外れの要求のようで、スレで凄い叩かれてツイッターでも炎上して
合同サロンも解散してた
83承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 15:27:39.53ID:+l2GZO7T セイヤ痛々しいな
また目立とうとがんばってるのが
また目立とうとがんばってるのが
2019/05/20(月) 16:11:27.74ID:s9Kgyecn
アニオタって定期的に母親ネタ出してくるよな
本当気持ち悪い野郎だ
本当気持ち悪い野郎だ
87承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 17:00:02.84ID:pefM9cnb せいやってぼのぼののこと?
2019/05/20(月) 18:41:40.64ID:LTj1WrhG
今日も李サロンは外してばっかやのぉ
2019/05/20(月) 19:10:39.95ID:MIsM89Pg
PEの者はどこ行ったの?
一時期インフルエンサーたちから師匠と呼ばれてカリスマ的存在だったけど
一時期インフルエンサーたちから師匠と呼ばれてカリスマ的存在だったけど
2019/05/20(月) 19:42:17.41ID:95ldv293
kazmaxって最低でも50億は持ってるんでしょ?
4億ぐらい三崎に貸してやればいいのにw
4億ぐらい三崎に貸してやればいいのにw
2019/05/20(月) 20:28:17.36ID:PiNPjAVQ
フォロワー21.2万人のCrypto Rand(英語垢)がBYBIT宣伝しとるな
2019/05/20(月) 20:32:43.54ID:Mq77OohI
英語圏の詐欺師ですか?
2019/05/20(月) 20:38:29.51ID:PiNPjAVQ
詐欺かは知らんが有名垢であることは確かなので
BYBITは日本人だけ対象にしてるわけではなさそう
使わないけど
BYBITは日本人だけ対象にしてるわけではなさそう
使わないけど
2019/05/20(月) 20:43:53.01ID:WULZuaqH
https://twitter.com/BTCkowai/status/1130369403252498433?s=19
逆三尊って底値圏で形成したやつが効くんじゃなかったっけ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
逆三尊って底値圏で形成したやつが効くんじゃなかったっけ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 21:11:54.31ID:Ufp5bSIq
2019/05/20(月) 21:26:08.08ID:6xkuTL7G
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1130439113952202755?s=19
明らかに落ちそうなチャートななってから知ったふうに発言するなよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
明らかに落ちそうなチャートななってから知ったふうに発言するなよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/20(月) 21:35:35.45ID:AwDvCcUW
下克上戦士はまともっぽかったけど批判してた商材売りに手出してから勝ちしか晒さなくなったなぁ
こうやって商材屋墜ちしていくんだな
こうやって商材屋墜ちしていくんだな
2019/05/20(月) 21:37:09.62ID:Sj0gFH1X
青汁王子ツイッターで一文無しなっとか話題なってるけど、狙いは、ひろゆきと同じで財産ないから金は払えないって体にするためのアピールなんが見え透いてる。
100承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:37:35.39ID:95ldv293 嫁をヨッメというガイジは全部ブロック!
101承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:48:26.18ID:5oUaxunV >>100
激しく同意
激しく同意
102承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:02:56.54ID:c3V8z2ZL 下げ相場で商材上げ相場でValu
分かりやすい
分かりやすい
103承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:28:50.12ID:iCbDwIX7 帽子屋も怪しくなってきたな
先出し全く当たらんやんw
先出し全く当たらんやんw
104承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:34:23.10ID:Mq77OohI あいつはしばらくずっと怪しい
105承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:55:04.90ID:1Nx5nfuD106承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:57:52.54ID:iCbDwIX7108承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:00:58.50ID:6RnybsuI よくわからんとこで下げ止まったなあ
109承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:05:35.37ID:MIsM89Pg シリウス今回は相当応えたみたいだな
今までにないくらい落ち込んでる
今までにないくらい落ち込んでる
111承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:22:20.51ID:iCbDwIX7 3万幅以上逆行したが、なんとか建値付近で逃げた帽子屋
「ありがたいことに予想通りリバったので利確」
アニオタなみのイメージ操作ww
「ありがたいことに予想通りリバったので利確」
アニオタなみのイメージ操作ww
112承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:28:29.90ID:RDaX2Zoc 帽子屋叩く意味がわからん。
シシャモか?BTCこわいか?
シシャモか?BTCこわいか?
113承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:32:09.47ID:iCbDwIX7 偉そうにしてるが、先出し外しまくってる事実を指摘しただけだw
114承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:32:16.68ID:KyztMBZ2 テキトーなことドヤ顔してるからでしょ
115承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:34:31.68ID:RDaX2Zoc 別によくね?参考になるけど。
叩く相手他にいるだろw
叩く相手他にいるだろw
116承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:35:28.34ID:RDaX2Zoc つかトレードで外すなんて当たり前だろ。
帽子屋ずっと見てるけど当たってることのが多い。
下手糞サロンに入るよりマシ。
帽子屋ずっと見てるけど当たってることのが多い。
下手糞サロンに入るよりマシ。
117承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:36:20.63ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
118承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:38:17.58ID:RBTjWayQ 帽子屋だけは120%偽造、証拠あり
119承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:41:12.80ID:luVwXFl9 帽子屋はオフ会の画像回ってきたけどレイザーラモンRGに似てる
120承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:42:34.57ID:RDaX2Zoc オフ会画像回すとか本当にクズですね。
121承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:48:10.07ID:iCbDwIX7 オフ会で誰も言わないけど、あのヌイグルミいつまで持ってんの?
マジでいつも持ってるんだけど普通に気持ち悪くね?w
マジでいつも持ってるんだけど普通に気持ち悪くね?w
122承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:54:49.81ID:ofC7X2Ap オフ会とか絶対行きたくないわ
専業だと人恋しくてTwitterなんかのオフ会ですら行ってみたくなるもんなのかね
専業だと人恋しくてTwitterなんかのオフ会ですら行ってみたくなるもんなのかね
124承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:56:56.25ID:RDaX2Zoc 商材屋いるねー。
HATとのオフ会参加した商材屋誰かなー。
青ハチミツダルマかなー。
HATとのオフ会参加した商材屋誰かなー。
青ハチミツダルマかなー。
125承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:57:20.82ID:iCbDwIX7126承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:00:34.45ID:9//Ml8j6 >>121
やっぱ頭CCじゃねーかwww
オフ会でもHAT本人だとわかりやすくする為の本人なりの気遣いだろうがよwww
あ、サイコパスには人の気持ちわかんないか
大体四六時中ぬいぐるみ抱えてる訳ねーだろマジでこのノータリン具合見るとししゃも警察思い出すからやめてくれwww
hatさん四六時中ぬいぐるみ抱えてる人だったらすいません
やっぱ頭CCじゃねーかwww
オフ会でもHAT本人だとわかりやすくする為の本人なりの気遣いだろうがよwww
あ、サイコパスには人の気持ちわかんないか
大体四六時中ぬいぐるみ抱えてる訳ねーだろマジでこのノータリン具合見るとししゃも警察思い出すからやめてくれwww
hatさん四六時中ぬいぐるみ抱えてる人だったらすいません
128承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:03:50.16ID:FWdM7iGM ししゃもと帽子派喧嘩するならTwitterでどうぞ
129承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:03:54.10ID:Hp3anYvL 今日も割れ目ちゃんは当ててるねー
131承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:04:38.46ID:Hp3anYvL くそ李サロンで予想だしてくれないかのぉ。割れ目ちゃん
133承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:05:58.43ID:5NVj8209134承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:06:08.45ID:Hp3anYvL 競艇は今日も外したのぉ。競馬も調子悪かったのぉ。
135承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:06:31.13ID:xpDx/jxx ツイ消しや発言を誤魔化す人間には注意しといた方がいいな
そもそも自分のポジションをわざわざ発信するなんてメリットないとやらないんだから
メリット=信者を増やす、信者の誘導で自分のポジションを有利にする、逆ポジションを信者に取らせて自分は決済するなどなど
そもそも自分のポジションをわざわざ発信するなんてメリットないとやらないんだから
メリット=信者を増やす、信者の誘導で自分のポジションを有利にする、逆ポジションを信者に取らせて自分は決済するなどなど
136承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:07:31.70ID:Hp3anYvL 競艇の予想師はほんと当たらんのぉ
137承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:08:28.95ID:Hp3anYvL 買い目が10から12点。120通りしかない組み合わせでこんな当たらんものかのぉ
138承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:09:04.97ID:Hp3anYvL ひどいときは20点くらい買い目だしてるのはにのぉ
139承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:09:49.34ID:SHFhqBc1 しかも1が超有利だから1絡み投げとけば半分はあたる
140承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:11:00.96ID:wMwVtY8R141承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:11:06.68ID:Hp3anYvL わざとやってるのかのぉ。連二とか予想外してもサロン生無反応すぎて笑えるのぉ
142承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:12:03.00ID:Hp3anYvL 慰めてもらってるくらいじゃからのぉ
プライドも何もないのかのぉ
プライドも何もないのかのぉ
144承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:18:54.20ID:V+8PROQV どっかの詐欺サロンみたいに金取ってないからなー
145承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:25:43.30ID:wMwVtY8R 自己顕示欲とかモテたいとかいう理由だけで何年も嘘つき続ける奴もいるしな
ぬいぐるみ一点だけみても普通の人間ではない
ぬいぐるみ一点だけみても普通の人間ではない
146承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:26:07.49ID:it/snTyS 帽子屋は中の人変わった気がする
147承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:29:12.95ID:4/tM+Kfr HAT叩いてんの絶対商材屋だろ
商材売ってるクソに比べたら承認欲求のためにホラ吹こうがなんでもいいわ
商材屋は社会の害
商材売ってるクソに比べたら承認欲求のためにホラ吹こうがなんでもいいわ
商材屋は社会の害
148承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:31:38.87ID:bssLYqMa ガチな意見いうぞ、これはガチな意見
HATは偽の収支をあげてる偽物だよ、間違いない
ただただ女に構ってもらいたかったり、虚像の自分をツイッターで作りあげて持ち上げてもらいたいだけの痛いやつ
そもそも実力がないんだからサロンなんて出来る訳がない
サロンする気持ちはないんだろうけど、一番痛いタイプ
HATは偽の収支をあげてる偽物だよ、間違いない
ただただ女に構ってもらいたかったり、虚像の自分をツイッターで作りあげて持ち上げてもらいたいだけの痛いやつ
そもそも実力がないんだからサロンなんて出来る訳がない
サロンする気持ちはないんだろうけど、一番痛いタイプ
149承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:39:02.65ID:mNmWdfBW サロン内で帽子屋のことが話題になって困ってんだろうな
ハット砲だなんだとツイートある毎にサロン主そっちのけで騒がれれば批判したくもなるだろうさ
ハット砲だなんだとツイートある毎にサロン主そっちのけで騒がれれば批判したくもなるだろうさ
150承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:39:45.50ID:4/tM+Kfr 別にだれにも害ねーじゃん
吉澤一味とかゴミじゃん
吉澤一味とかゴミじゃん
151承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:41:55.46ID:U8SaIiTH あんま見てないけど帽子屋ってmex使ってないのかな
あの枚数で回してたら簡単にリーダーボードのるでしょ
あの枚数で回してたら簡単にリーダーボードのるでしょ
152承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:42:20.82ID:4/tM+Kfr まあ商材なんかやらずに食えてるHATに対する嫉妬だろうな
自分らは詐欺みたいなことしなきゃ生活できないから
自分らは詐欺みたいなことしなきゃ生活できないから
153承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:42:49.22ID:Hay+glEu 帽子屋が自分のポジトークとチャート照らし合わせた画像自分で作っててクッソワロタwwwww
このスレでの自演も痛過ぎるwww
このスレでの自演も痛過ぎるwww
154承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:42:54.59ID:DZfLeYYC 変わってるんだな
155承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:44:44.73ID:Hay+glEu ハット砲ありえんわwww
頭悪過ぎてワロタwww
頭悪過ぎてワロタwww
156承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:46:09.21ID:Sxn27j6E 商材屋がhat叩きに来ててワロタ
そりゃあんな存在許したら商売上がったりだからな
というか話題そらしてスレ消費させたいだけだろこれ
ししゃも カズマックス アニオタその他商材屋の糞共の話題に戻ろうぜ
そりゃあんな存在許したら商売上がったりだからな
というか話題そらしてスレ消費させたいだけだろこれ
ししゃも カズマックス アニオタその他商材屋の糞共の話題に戻ろうぜ
158承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:53:55.52ID:yMJQm4Yk160承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:59:17.33ID:tXeaqu0Q 偽造の証拠があるというなら貼ればいいのに
161承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:59:31.32ID:wMwVtY8R 帽子屋必死すぎだろマジキチかよw
作るのどんだけ大変だったんだあれwww
ツイート数分ずらすだけで勝ってる雰囲気にできるんだから意味ないよ
そんなに悔しいなら納税証明書でもUPしてみたら?ww
作るのどんだけ大変だったんだあれwww
ツイート数分ずらすだけで勝ってる雰囲気にできるんだから意味ないよ
そんなに悔しいなら納税証明書でもUPしてみたら?ww
162承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:01:27.74ID:R0AV4z4c PAC広めてくれーって外人から来たわもう一回PUMPするつもりかい?
163承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:01:33.33ID:O0ohdD0W hatは先月くらいから人が変わったみたいになった。
そう思ってからミュートしたから今は知らんけど
そう思ってからミュートしたから今は知らんけど
164承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:05:48.99ID:yMJQm4Yk165承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:06:39.42ID:H7rmkZfG 帽子屋はガチだよ
キモいけど
キモいけど
166承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:08:00.73ID:tXeaqu0Q 帽子屋は元エンジニアでトレードは為替のシストレから入ったって
インタビューで見たけど、BTCでは完全手動のイメージしかないのでちょっと不思議
インタビューで見たけど、BTCでは完全手動のイメージしかないのでちょっと不思議
167承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:11:53.48ID:MtAdnww+ 何をもってがちなのか
何をもって偽造なのか
ちょくちょく帽子やで論争あるけど両者とも根拠出さないから終わらんのだがw
ただあいつは他のインフルに比べてアンチは多いよな無害のわりに
俺もミュートしてるけど
何をもって偽造なのか
ちょくちょく帽子やで論争あるけど両者とも根拠出さないから終わらんのだがw
ただあいつは他のインフルに比べてアンチは多いよな無害のわりに
俺もミュートしてるけど
168承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:18:06.30ID:rSdqJEUW ししゃもうるさいなあ
真人間になるんじゃなかったのか
真人間になるんじゃなかったのか
170承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:28:05.64ID:R0AV4z4c あかと喧嘩したけど圧勝だわ
171承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:55:09.21ID:avIF3xwL PACさんハメキングにまた狙われる
172承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 02:12:24.01ID:MGinJ8S3 ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
174承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 02:17:19.82ID:6fL4wfM/ とろいめらいって何やらかしたの?
教えてエロい人
教えてエロい人
175承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 03:36:20.52ID:3awCwcsx 2007年10月下旬頃
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。
これししゃも?
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。
これししゃも?
177承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 04:00:12.93ID:FDXRf5NW ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いするだけで数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところでアルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いするだけで数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところでアルトコインで幾ら儲かりました??
178承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 04:12:17.37ID:DPIyTyYV 帽子屋は他のトレーダーと飯行ってるから中の人変わることは無いだろ
179承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 04:37:29.37ID:LQNmBL/B ハット画像回りすぎやw
あいつしかおらんがw
あいつしかおらんがw
180承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 04:42:14.17ID:3bgprAzB ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能
そしてこれが規制
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
そしてこれが規制
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
181承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 05:17:43.50ID:9cBIDpuY 帽子屋が偽造してる証拠見せて欲しいんだが、誰も貼らないんだよな
それ貼れば俺がツイッターで突きつけるのにもったいない
界隈も盛り上がると思うから早く偽造の証拠貼ってくれよ
それ貼れば俺がツイッターで突きつけるのにもったいない
界隈も盛り上がると思うから早く偽造の証拠貼ってくれよ
182承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 05:31:11.29ID:1FbUtrHk お約束の早朝ロングのターンですよ
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
184承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:24:11.09ID:rVv6Hwuf お約束の早朝ロングのターンですよ
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
185承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:33:17.29ID:kNM3TGyd 帽子は上手い。
でも探せばもっと上手いやついるよ。
そういう人探した方がいい。
でも探せばもっと上手いやついるよ。
そういう人探した方がいい。
187承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:52:06.95ID:lJAyPkwW 2500円が1番うまい
188承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 07:15:10.21ID:G0/Pu0ht 商材屋が帽子屋叩きか
189承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:10:48.47ID:ROuGAKIM サロンはしょーもない雑談が多くて疲れる
こんなもんなのかね..
こんなもんなのかね..
190承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:28:52.73ID:YByKfBvV ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
191承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:47:11.55ID:RyR0/d+p ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
192承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:26:32.74ID:V+FV15ou 【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
193承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:28:00.01ID:Owb2PQUW 響@個人トレーダー
@Whiskey_bonbon_
スキャやっている人ならわかると思うけど、エントリー枚数とかポイントとかを悟られるのってホント致命的だから、
正直そんなものは出来るだけ出したくないのが事実なんよ、実況している人はみんなギリギリのラインで無償で楽しんでいるんよ
@Whiskey_bonbon_
スキャやっている人ならわかると思うけど、エントリー枚数とかポイントとかを悟られるのってホント致命的だから、
正直そんなものは出来るだけ出したくないのが事実なんよ、実況している人はみんなギリギリのラインで無償で楽しんでいるんよ
194承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:29:57.53ID:BGDLHH3k 2007年10月下旬頃
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。
これ清家被告がししゃも?
フィッシングで入手した他人のID、パスワードを使って、
ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、
井上容疑者は同じホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている。
これ清家被告がししゃも?
197承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:35:23.96ID:Wwn5qmMn199承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:43:06.85ID:AAkUDhXH >>193
寝ロングとか言って暴落して起きてたから助かったとか言う奴だよ
こいつは昔から大嘘つきのど素人だよ
去年のFine2000枚売の暴落からのリバ取れたとか言ってた時点でペテンだと確信した その時リアルタイムで見てたからね あれ取れたら神業だよ
寝ロングとか言って暴落して起きてたから助かったとか言う奴だよ
こいつは昔から大嘘つきのど素人だよ
去年のFine2000枚売の暴落からのリバ取れたとか言ってた時点でペテンだと確信した その時リアルタイムで見てたからね あれ取れたら神業だよ
200承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:56:17.78ID:fAeiZCqO ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
201承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:57:17.74ID:R9U/Qt8J >>194
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:08:33.28ID:t5K0slce これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
203承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:16:46.25ID:BGDLHH3k >>201
ココナラの出品者@sixamoこと清家清源こと「清家孝博」デザイナー、フリー素材が着々バレはじめる
https://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/
これが真人間のやることですかねえ?
ココナラの出品者@sixamoこと清家清源こと「清家孝博」デザイナー、フリー素材が着々バレはじめる
https://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/
これが真人間のやることですかねえ?
204承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:24:41.19ID:K0oNJCxq シシャモは強気に出てもビビらない悟空とかマサ吉には逆にビビって子犬みたいになっちゃうからな
マドンナとか川添とか弱い奴にはとことん噛みついて力を誇示するタイプ
マドンナとか川添とか弱い奴にはとことん噛みついて力を誇示するタイプ
205承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:30:54.13ID:AzEYHHhA リツイートで100万円分のXRPプレゼントとか、これ絶対誰にも当ててないだろw
億りっぷるんとか
億りっぷるんとか
207承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:40:02.11ID:IA3T793D ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
209承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:04:19.34ID:9zJNRVCv210承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:23:28.91ID:MkMOAwCL 訴訟芸人響の話題久々やな
211承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:41:37.92ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
212承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:57:59.06ID:Hp3anYvL 今日もくそ李サロンの予想師どもは外しとるのぉ。競艇だけでもまるのりしてたらマイナス4万かのぉ
213承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:02:56.35ID:Hp3anYvL ゴミ連二はプラス2000円くらいにしかならない予想Twitterに晒しとるのぉ。他にいくら分外してるかわかってるのかのぉ。
214承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:19:39.37ID:9elrVyiT 去年半兵衛が指摘したらエア訴訟されたな
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1035563820494684161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1035563820494684161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
215承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:32:01.17ID:Owb2PQUW そういうやつはだいたい偽物(詐欺師)だな
216承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:34:33.02ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
217承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:41:29.59ID:eqbo5jjM >>209
本人乙 上に一回振って300ドル位下に落ちてから元の価格に戻ったのよ?その間十秒位よ?それ取ったって嘘やんwww 証拠?常に間違った目線出してるやん クソ商材屋が
本人乙 上に一回振って300ドル位下に落ちてから元の価格に戻ったのよ?その間十秒位よ?それ取ったって嘘やんwww 証拠?常に間違った目線出してるやん クソ商材屋が
218承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:52:24.00ID:hx7yI2e0 これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
220承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:41:51.59ID:QjYwmAT2 すし、また大嘘ついてる
221承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:49:57.77ID:82MW6Db1222承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:51:38.22ID:BkZQWihI 最近のすし下手すぎて心配になってくるわ
noteで一旗あげたからもうごまかしも雑になってる
noteで一旗あげたからもうごまかしも雑になってる
223承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:54:44.58ID:DQBXb+9I 先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
224承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:55:26.52ID:MxOwX3oj227承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:18:29.48ID:Owb2PQUW ししゃもさん早く帽子屋めくってくださいよ
228承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:22:31.27ID:9//Ml8j6 ファーwww
想像以上に効いてるみたいやな
今後も定期的にししゃもんこと清家くんの実態を貼っていかなきゃ(使命感)
想像以上に効いてるみたいやな
今後も定期的にししゃもんこと清家くんの実態を貼っていかなきゃ(使命感)
229承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:24:14.94ID:aJC5vUVR230承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:27:52.50ID:aJC5vUVR >>163
お金稼ぎすぎておかしくなった
お金稼ぎすぎておかしくなった
231承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:29:56.57ID:fmm52le0 せこい犯罪でつかまってんなしかし
232承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:02:46.43ID:fSpV0I0/ ししゃもで笑ったのはフリーマンにイキッたら、外野の悟空に泣かされた事件
あれはまわりのインフルと野次馬も嘲笑でした
相手選ばないでください
あれはまわりのインフルと野次馬も嘲笑でした
相手選ばないでください
233承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:16:28.95ID:tcIU83GY みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
234承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:16:34.77ID:WIXkSeZm235承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:18:51.40ID:UkU+PQIz 勝ち金額隠してグラフだけ出してる奴はみんな大して勝ってない。承認欲求でホルホルしたいのに金額は出さないなんて意味不明だろ。
その上で金額出してる奴にも偽造はいる。
つまり、金額出してる奴の一部と損益出してない奴の一部だけが本物。
ちなみに金額隠してる奴は大して勝ってないだけで、コツコツ勝つ事もそれはそれで凄いとは思う。
その上で金額出してる奴にも偽造はいる。
つまり、金額出してる奴の一部と損益出してない奴の一部だけが本物。
ちなみに金額隠してる奴は大して勝ってないだけで、コツコツ勝つ事もそれはそれで凄いとは思う。
236承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:28:51.24ID:dsws8X7P 先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
237承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:30:17.72ID:R9U/Qt8J まわらないすし
間違いなく勝ててないよ
むしろ下手な部類
ツイートリアルタイムで見てみたらひどいひどい
詐欺師にかぎって100%とか聖杯はあったとか言うから
騙されないように
信用できるのは生配信で勝てるやつだけ
間違いなく勝ててないよ
むしろ下手な部類
ツイートリアルタイムで見てみたらひどいひどい
詐欺師にかぎって100%とか聖杯はあったとか言うから
騙されないように
信用できるのは生配信で勝てるやつだけ
238承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:33:32.38ID:ATP6MGpf メックスにしろBFにしろランキング出るんだから
ハゲ先生みたいに継続して出せばええだけ
ハゲ先生みたいに継続して出せばええだけ
240承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:49:26.50ID:vSanSCDt 証拠は?って馬鹿なんじゃないの
241承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:54:46.09ID:CR4WdGix 為替・CFD先物系でガチですごいやつっている?
242承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:01:03.13ID:Hp3anYvL くそ李サロンで笑ったわ。30倍で穴当てたってw競艇の30倍wそれで月4800円の競艇穴サロンってwほんと笑わせてもらったのぉ。連二くん
243承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:03:46.70ID:ATP6MGpf 競艇って普通に万出るだろ…
244承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:05:37.92ID:Hp3anYvL あれを穴と言えるのが素晴らしいのたぉ。それで喜んでいるサロン生も素晴らしいのぉ。笑える
245承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:08:18.56ID:Hp3anYvL 30倍くらいで4800円のサロンやれるならやろうかのぉ
246承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:08:32.40ID:ifH0jyAb >>240
いやそれ普通やろ
いやそれ普通やろ
247承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:19.36ID:Mb+/6WR2 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
248承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:18:06.98ID:E6IWQuew すしとかpoonとか若手ですごいヤツらはほんとにすごいのかね。
付き合ってるやつが怪しくてどうも信用ならん。
付き合ってるやつが怪しくてどうも信用ならん。
249承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:23:58.39ID:ATP6MGpf 大半が情報商材詐欺仲間のループ広告だよ
つうかリアルトレードを晒せないやつはダウト
セミナーや学校するやつもダウト
つうかリアルトレードを晒せないやつはダウト
セミナーや学校するやつもダウト
250承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:47.96ID:Owb2PQUW ガキのくせに反社と付き合って200万のツール売ってるのは確かにすごい
信用できないのは普通です
信用できないのは普通です
251承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:25:06.72ID:ATP6MGpf ま、勝てる言い張るなら損失を補填しろよ
252承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:02:08.43ID:H+aq1SRL やがみサロンおすすめですか?
255承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:09:36.13ID:ifH0jyAb >>254
フフフ
フフフ
256承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:11:38.49ID:Owb2PQUW とんきつ @enw96321
界隈の治安が一層悪くなっていると報告を受けて、軽く調べてみたがよく分からなかった。(ミュートしすぎ?)
でもまともだと思っていた人が、複数黒くなってたのを確認してそこには驚いた。
例えtwitter上でもグレーな人と関わりのある人はやっぱダメやな?
界隈の治安が一層悪くなっていると報告を受けて、軽く調べてみたがよく分からなかった。(ミュートしすぎ?)
でもまともだと思っていた人が、複数黒くなってたのを確認してそこには驚いた。
例えtwitter上でもグレーな人と関わりのある人はやっぱダメやな?
257承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:31:23.92ID:E6IWQuew258承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:33:06.69ID:pnAHLGwo シシャモに金払って広報頼んでんじゃねぇの知らんけど
何にせよ実力なんてねーから
何にせよ実力なんてねーから
259承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:51:35.05ID:wOe74HD/ 弱そうな奴選んで叩くseiyaさんは小物界の大物
なおジョンウンには敬語です
なおジョンウンには敬語です
261承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:05:47.15ID:jTwWVu6V262承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:13:45.70ID:CR4WdGix poonとかsmallとかが急におすしの話をし出してその後ガンスルーなのは誰かが頼んだのか
そういう依頼マジで来るらしいなフォロワー多いやつには
そういう依頼マジで来るらしいなフォロワー多いやつには
263承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:48:50.52ID:aJC5vUVR264承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:49:17.11ID:DWyP6e6U Q. マイナス収支でどうやってbitmexのランカーに載るんだよ?
A. 他人のアカウントを買収する
A. 他人のアカウントを買収する
265承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:50:17.55ID:aJC5vUVR >>259
カズマックスも弱ってから叩き出したわな、セイヤ
カズマックスも弱ってから叩き出したわな、セイヤ
266承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:01:13.11ID:TBM4/vY8 反社繋がりどころか反社そのものもおるんやな
なんか語尾が気持ち悪いと思ってたら
なんか語尾が気持ち悪いと思ってたら
267承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:07:41.83ID:Rwrhwbtn269承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:48.92ID:Rwrhwbtn270承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:37.22ID:9//Ml8j6 >>269
おお!それは草の根活動をした甲斐があるというもの
ツイッターから入ったらなんかすごそうなやつって認識しか持てないよね
実際はツイッター界隈なんてsixamoみたいな詐欺師の元犯罪者が普通に紛れてるから気をつけたほうがいい
カズマックスは当たり前としてsixamoと仲良くしてるようなやつはほぼ全員詐欺師か商材屋と思っていい
あいつら暗号通貨の知識なーんにもないからな
おお!それは草の根活動をした甲斐があるというもの
ツイッターから入ったらなんかすごそうなやつって認識しか持てないよね
実際はツイッター界隈なんてsixamoみたいな詐欺師の元犯罪者が普通に紛れてるから気をつけたほうがいい
カズマックスは当たり前としてsixamoと仲良くしてるようなやつはほぼ全員詐欺師か商材屋と思っていい
あいつら暗号通貨の知識なーんにもないからな
271承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:43:38.15ID:JfN2W/Is >>194
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『ひっそりこっそりしてろ』清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
273承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:46:04.89ID:SY8KILgy みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
275承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:47:28.05ID:YFpwpmEP マネロンししゃもん。古いやり方してんなぁ
276承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:35.19ID:WyGTS/5H これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
278承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:58:15.73ID:YFpwpmEP 実際に為替界隈の話すんなら大人しく目立たぬ人のが考察とんでもないでな。
あの若い子らは一喜一憂大変やで
声が大きいだけやろ
あの若い子らは一喜一憂大変やで
声が大きいだけやろ
279承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:15:56.50ID:wjeLGtkt 真っ黒だな
https://twitter.com/Horitaku777/status/1130835818598113281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Horitaku777/status/1130835818598113281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
280承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:19:21.73ID:rSdqJEUW つーかやっくんはマジでどうした
4月13日で更新が途絶えてるが
絶対トラブってるやん
4月13日で更新が途絶えてるが
絶対トラブってるやん
281承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:26:46.59ID:U/EKO5oA やっくんがSSSに入ってるのは違和感あるんだよな
転売してようが別に界隈とは関係無いし
商材売った事無いでしょ
転売してようが別に界隈とは関係無いし
商材売った事無いでしょ
282承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:34:14.93ID:it/snTyS ここ荒らしただろw
283承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:35:22.64ID:g7ng5d4y 中華転売マンってなんであんな惨めなのアピールしてたんだろ?
したっぱ奴隷アピールだよねあれ
したっぱ奴隷アピールだよねあれ
284承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:47:30.84ID:YFpwpmEP すしくん…上がりすぎインサイダーじゃねぇんだよ
パウエル折り込み売り圧が過熱すぎたんだよw
パウエル折り込み売り圧が過熱すぎたんだよw
286承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:53:52.18ID:YFpwpmEP な!すしくん付け足し言い訳
間に受けたらやられっぞ〜
間に受けたらやられっぞ〜
287承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:57:51.48ID:YFpwpmEP はい、丸焦げwww
288承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:59:10.44ID:X5CPadYL すしw後出し、後出しからの丸焦げw
289承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:04:00.65ID:6NZauUcI デモトレだからノーダメージ
290承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:13:38.48ID:BLhXxK3/ とんきつ @enw96321
金受け取って音信不通になる猛者なんておるんか…世も末やな…
って思ったけどその人以外でVALUにもそういうのいたと報告受けてるんだよなぁ。
しかも現在も元気にtwitter活動中とか。
結局モラルや教養は必須で、ない人に関わるのはやめとけって事だと思う。
金受け取って音信不通になる猛者なんておるんか…世も末やな…
って思ったけどその人以外でVALUにもそういうのいたと報告受けてるんだよなぁ。
しかも現在も元気にtwitter活動中とか。
結局モラルや教養は必須で、ない人に関わるのはやめとけって事だと思う。
291承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:17:13.47ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
293承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:20:48.90ID:lgGzjjxL yuくん・・・
295承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:13:03.38ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
296承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:22:05.47ID:qIMAqr4/ https://twitter.com/fuguristar/status/1130869933548564481?s=19
まーたししゃもんイジられてるよ
黒歴史晒されてるのにフグーリにはいっさい触れないししゃもんカワイイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まーたししゃもんイジられてるよ
黒歴史晒されてるのにフグーリにはいっさい触れないししゃもんカワイイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
297承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:30:10.68ID:RtChigjd 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になってい
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
298承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:27:07.21ID:fTnw+YF/ 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
299承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:58:03.82ID:8ql8zqin 反社じゃなくても語尾に〜どんとか全力スルー案件だな
300承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:37:23.82ID:zoP/EwPK bfよ?反社にアカウント持たすなよ?
301承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:11:14.56ID:Y0j4B3Lx 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
302承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:01:07.83ID:k8CBD7eu >>292
この人のバリューは買い板ないのにね
この人のバリューは買い板ないのにね
303承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:05:16.33ID:u2iClImv みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
304承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:21:15.18ID:PVCOOJH9 お、ししゃもんがまた荒らし始めたか?
305承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:35:12.07ID:WuKgo4nW 5000万もの金を持ち逃げした糞きったねえ遺伝子を持つ朝鮮民族の、ヘナチョコシャンプーとか言う韓国人のほうがカズマックスより問題だろうが!
こんなことすっから韓国人は糞だと言われんだよ。前から糞の中の糞民族なのは分かっているけど、こういうことすっから余計に「だから韓国人は」とか言われんだよ。
アーク占星術とかワケわからん誰でも分かるような詐欺に引っかかるのもアホだと思うが。韓国人にまんまと騙されたんだぞ日本人よ!
この糞◯ョンを許すな!💢
こんなことすっから韓国人は糞だと言われんだよ。前から糞の中の糞民族なのは分かっているけど、こういうことすっから余計に「だから韓国人は」とか言われんだよ。
アーク占星術とかワケわからん誰でも分かるような詐欺に引っかかるのもアホだと思うが。韓国人にまんまと騙されたんだぞ日本人よ!
この糞◯ョンを許すな!💢
307承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:51:46.63ID:pDjT24ot309承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:29:04.60ID:QDlDk8nT 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
310承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:04:02.19ID:EAAoM1hQ311承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:35:40.51ID:0uvZiBb2 ヘナファンドについては、バブル時全盛期のヘナならともかく
今そんな金預ける奴いるのかよ?という点でちょっと信じられんな
今そんな金預ける奴いるのかよ?という点でちょっと信じられんな
312承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:40:04.16ID:issJpqRD 三崎は脱税よりもアンチ工作してたってのが致命的だよな
調べてみると青汁の売り方も詐欺的だったらしいし、
DVの噂もあるし真っ黒だね
調べてみると青汁の売り方も詐欺的だったらしいし、
DVの噂もあるし真っ黒だね
313承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:22:15.31ID:dBn+LrQR 確かにヘナシャンも極悪やけどいざ韓国人絡みとなると顔真っ赤にしてムキになって大興奮する習性がある輩はキモい
315承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:10:28.94ID:pWJKn0mi >>311
それ以前にこいつ金融庁に許可取ってないだろ
それ以前にこいつ金融庁に許可取ってないだろ
316承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:14:42.59ID:0uvZiBb2 >>281
マックスの犬としてチンピるお仕事もしてたやん
ポメの個人情報晒したり
参照
https://tousikazukan.com/2019/02/04/invester-003-yoropian/#toc15
マックスの犬としてチンピるお仕事もしてたやん
ポメの個人情報晒したり
参照
https://tousikazukan.com/2019/02/04/invester-003-yoropian/#toc15
317承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:29:38.27ID:OQAUFpg9318承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:33:13.38ID:OQAUFpg9 >>310
おまけにサンタルヌーも閉店www
おまけにサンタルヌーも閉店www
319承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:47:28.84ID:gXMeAaf2 ヌマちゃんって儲かってるんかね。
「自分は大衆とは違う」って意識高めのツイート多いけど、知識過多なだけでかなり外してる印象だけれど。
「自分は大衆とは違う」って意識高めのツイート多いけど、知識過多なだけでかなり外してる印象だけれど。
320承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:48:29.83ID:v4YL6KhM ヘナシャンプー高飛びってまじかw
胡散臭かったもんなーあいつ
胡散臭かったもんなーあいつ
321承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:49:23.56ID:gXMeAaf2 CelFXって誰かの複垢なのかね。1億凄い。
322承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:53:07.24ID:v4YL6KhM 会長とプルトンはブレないね
久々にツイッター見たけど、まだリップルとBCH推してたw
久々にツイッター見たけど、まだリップルとBCH推してたw
323承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:14:56.66ID:9FOS8R8l 結局まともなのは室伏さんだけ
324承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:21:03.76ID:aHKQ3Nam みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
325承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:25:47.52ID:avwSxR2M こいつそろそろ信者ビジネス始めるなってのがわかるようになってきて界隈の監視が面白い
326承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:26:25.38ID:Mvp8i5Ng 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
327承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:49:30.70ID:UnDVaSEX 有料系やってないトレーダーだけフォローしとけば良いって何回言ったらわかるねん
有料系やってる←結局トレードで稼げてない雑魚なんだから
有料系やってる←結局トレードで稼げてない雑魚なんだから
329承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:51:53.33ID:XdT1Xzf5 おししとかとろいめらいのアフィ口座踏んだやつざまあwwwww
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131057038438543360?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131057038438543360?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:00:13.98ID:l/j0U7uj333承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:33:29.35ID:qcfhwYf+ アニオタが友達とか言ってるからろくなやつじゃないな
334承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:39:05.35ID:on2nUIXs 有料サロンとかしてるのは皆商材詐欺のゴミカスだろ
337承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:06:58.80ID:9yZ2CWdX 尊師と1発やりてぇ!
338承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:07:47.65ID:issJpqRD kazmaxとつながりがある事で活動しづらくなった商材屋の新アカウントだろw
339承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:25:34.27ID:rFZG6vqq >>311
このブログが詳しいよ
みんな1月にヘナに金を預けていて、100BTC集まってる
https://tousikazukan.com/2019/05/21/henashamp-fx-kasoutuuka/
トランザクション
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/1NqzCMpnvWp6WTxs5pucT3uPN9TkZqaodX
このブログが詳しいよ
みんな1月にヘナに金を預けていて、100BTC集まってる
https://tousikazukan.com/2019/05/21/henashamp-fx-kasoutuuka/
トランザクション
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/1NqzCMpnvWp6WTxs5pucT3uPN9TkZqaodX
340承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:47:00.64ID:issJpqRD ヘナチョンなんかに金を預ける養分はどの道ほかで搾取される運命
341承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:55:19.80ID:bYBkBoAW 勝ってるアピールしてた筈の奴が
1億にも満たない100BTCで雲隠れって
惨めすぎて草
1億にも満たない100BTCで雲隠れって
惨めすぎて草
343承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:57:40.94ID:BLhXxK3/ ゲーム業界でやらかして仮想通貨にすり寄ってサロン
って今いるINOと全く同じだなw
って今いるINOと全く同じだなw
344承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:08:40.31ID:X4H6kfln inoさんはゲームでやらかしたわけではないで
345承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:44:55.58ID:Vb3uZNoG ゲーセン仲間に借金して金返さなかったりゲーセンでマルチ商法の勧誘しまくって出禁になっただけだぞ
346承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:50:47.30ID:XcfvfAHp 1、悪に気付かない人
2、悪に気付いた後に、自分のみ守る人
3、周囲を助けようとする人
社会に出て驚いたのは、殆どの人が2でとまること。
自分の事しか考えられない人のことを日本語では小人(小さな人)といいます。
逆は大人(大きな人)です。
https://twitter.com/kenjanoisi/status/1129501460260052992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2、悪に気付いた後に、自分のみ守る人
3、周囲を助けようとする人
社会に出て驚いたのは、殆どの人が2でとまること。
自分の事しか考えられない人のことを日本語では小人(小さな人)といいます。
逆は大人(大きな人)です。
https://twitter.com/kenjanoisi/status/1129501460260052992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:00:41.73ID:9yZ2CWdX 尊師とチュッチュしてぇよ!
348承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:12:12.98ID:97wy2W6W 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
350承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:42:46.79ID:HhELaHZM ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
351承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:29:28.79ID:+Y6eM6SN ヘナシャンプーってキャンプは金じゃなくて生徒との絆を大切にしてるとか言ってたことあるけど、
最後は生徒をはめ込んで逃亡してるやん!
最後は生徒をはめ込んで逃亡してるやん!
352承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:03:19.84ID:ewzoyNKQ いい人そうな顔して開発費用踏み倒したり、
いい人そうな顔してバックにヤクザがいたり、
いい人そうな顔して集めた金持って失踪したする人たちだいたい積極的に顔出ししてるんだけど
やっぱ顔出ししてネットでビジネスやってる人たちって"もうこれ以上失うものがない無敵の人Wなんじゃねぇのかなと思う
https://twitter.com/lmvle/status/1131137182096211968?s=21
て君?
か君?
へ君?
の3名かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いい人そうな顔してバックにヤクザがいたり、
いい人そうな顔して集めた金持って失踪したする人たちだいたい積極的に顔出ししてるんだけど
やっぱ顔出ししてネットでビジネスやってる人たちって"もうこれ以上失うものがない無敵の人Wなんじゃねぇのかなと思う
https://twitter.com/lmvle/status/1131137182096211968?s=21
て君?
か君?
へ君?
の3名かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
353承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:28:00.40ID:YFWJlqmD ゴミ朝鮮人
金持ってトンズラしたって聞いて久しぶりに覗きに来た
とりあえずしね
金持ってトンズラしたって聞いて久しぶりに覗きに来た
とりあえずしね
354承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:43:19.02ID:uhhq0y5C MTってやつは何がしたいんだ
355承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:50:11.20ID:EO46O6Zd356承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:12:18.83ID:N36qVrmT 頭CCの奴等は特殊学級の生徒みたいなもんだからそりゃ楽だろうな
357承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:19:47.57ID:Fub6if9m358承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:24:54.18ID:i3pB4nmA 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
359承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:26:42.10ID:ZCG4Vf58360承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:28:38.80ID:1icS12Yg アカダルマンとかいうやつとフリーマンが全く同じツイートしてるけどなにこれ
ネタなのか中の人が間違えたのか
ネタなのか中の人が間違えたのか
361承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:30:59.56ID:N36qVrmT 札束使い回しのインチキユーチューバーみたいなもんだな
363承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:36:36.46ID:FcZjabIv366承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:19:12.57ID:gXMeAaf2 ヌマちゃん、こんな下落してから81万って言ってるじゃん。
奴の言う大衆って本人の事だろ。
奴の言う大衆って本人の事だろ。
367承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:03:46.71ID:6m/lRWkh bybitて手数料高いのか?
よくわからんのだ
よくわからんのだ
368承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:37:02.36ID:rNqqdaba 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
369承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:40:42.46ID:a+Tlnvk9 ツッコミショートは危険てすよ
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
370承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:46:20.81ID:gXMeAaf2 ヌマちゃんがやっぱり90に戻る的な事を言ってたので、リバ取り危ないかなと思ったけど、そのあと、このリバ取りの空気楽観的すぎるって方向変えてくれたからリバったwwマジわらうwww
371承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:31:48.31ID:tpKbO5E4 自己承認欲求高めの男の娘()冷静に見てイケメンでもなんでもないしフツーの男が女っぽい服着てるだけだしなんなら気持ち悪いからミュートした
372承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:42:51.77ID:BLhXxK3/ DFがその手のうぜぇやつ及び商材屋を引用リツイートするから邪魔でしょうがない
373承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:08:59.80ID:wY/hPSBp まぁ繋がってるんだろうね、皆
374承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:14:45.54ID:jhj2PpdZ このスレ公認のトレーダーはシリウスにゃ〜だけ
375承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:18:39.79ID:kE7bfnKX 響、出してないけどかなり損してそうだなw
376承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:24:34.20ID:rDY3Yeqp 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
377承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:30:56.84ID:HYi3Di+i 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
378承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:35:08.86ID:HYi3Di+i 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
379承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:38:43.29ID:nVlfDuRe380承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:17:52.90ID:ZftzoWke ヘナチョン擁護して叩かれたクソアホおったよね?
381承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:26:18.54ID:4lXgIwFT まわらないすしは先出しツイート普通に消してるんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:30:50.23ID:zcLLChgs ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
384承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:42:24.77ID:bQWOJ5vo まわらないすしは偽者
385承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:09:38.82ID:4lXgIwFT >>382
本人は外しても消さないって自慢げにツイートしてるけどね
本人は外しても消さないって自慢げにツイートしてるけどね
386承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:24:51.33ID:MOIWIIUM この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインやアルトコインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
387承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:28:51.27ID:I4VLHWMU おいおい
まわらないすし
セリクラやら伝説になるやら言いだしたぞ
どこぞの数最大と同じ事言い出したぞ
まわらないすし
セリクラやら伝説になるやら言いだしたぞ
どこぞの数最大と同じ事言い出したぞ
388承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:39:21.30ID:8CU9HFp1 本当インフルエンサーはみんな下手
みんな数最大せいで三尊逆三尊しか見てないんじゃないき
みんな数最大せいで三尊逆三尊しか見てないんじゃないき
389承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:17:37.13ID:y5lRKMyM インフルなんかよりMEXのリーダーボードの方がよっぽど役立つ
390承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:48:34.94ID:MeuRGB6v >>390
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
391承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:52:17.94ID:Za7ZfzoL ワロタwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
https://i.imgur.com/SI9e4W2.png
392承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 10:05:46.39ID:sBlPe84F ヌマサロンみたいなやつ安いから入ってみたら2、3人しか投稿してないの笑う
397承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:14:27.96ID:Lc8ygG4D 振り込んでないけど画像加工
398承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:32:19.69ID:MeuRGB6v ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
399承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:38:25.20ID:wjKNE9Xo400承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:59:26.09ID:6KvfKAXn この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
401承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:23:06.49ID:B9Et9uTE Celが次にやる行動
402承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:26:49.11ID:y/LtN8ZQ * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
403承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:27:23.80ID:Uo4BwzU8404承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:33:30.32ID:dMQs7dmE やりたくないけど沢山のDMが来てますので、仕方なくサロン始めますやろなぁ
405承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:33:37.75ID:X3EeHu8j406承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:42:05.51ID:mmKx9j1A Cel FXみたいに急に出てきて有名インフルにやたらリツイートされまくるやつっているよな
サロンか何かの繋がりで両者に旨味があるんだろうけど
サロンか何かの繋がりで両者に旨味があるんだろうけど
407承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:42:11.34ID:fi6qZqkR 海外FXアフィじゃね?
408承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:46:53.96ID:mmKx9j1A 芸能人のゴリ押しプッシュみたいで違和感しか感じない
409承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:49:17.20ID:X3EeHu8j いまのところアニオタとinariと友だちなのは公言してる
410承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:52:47.18ID:wjKNE9Xo 室伏もHATや2500円とつるみはじめて怪しくなってきたな
411承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:00:34.32ID:y5lRKMyM 天丼界のやんちゃんってどう?
一見当ててるように思えるけど内容はふわっとしてる気がするんだけど
一見当ててるように思えるけど内容はふわっとしてる気がするんだけど
412承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:09:16.93ID:yHurd0Xs ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
414承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:10:02.21ID:VBzag1NW celっての見てみたけど薄い内容だけだな。まだyasuのほうが有益だわ。
415承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:54:16.44ID:XodQuSJq この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
416承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:04:29.96ID:l0arSeIT417承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:08:31.30ID:Lc8ygG4D 赤飯Disられてんぞ!
418承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:14:43.77ID:bz6BOgFh420承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:44:00.44ID:lNvR/2bx >>416
ツイッター上のキャラクター垢やってるやつは皆まともではないっていうのが君の主張ならそうなんじゃない?
フォロワー稼ぐ為のセルフブランディングだろ
語尾にドン付けてるsixamoこと清家孝博くんは犯罪者だからまぁ当たってるけどw
ツイッター上のキャラクター垢やってるやつは皆まともではないっていうのが君の主張ならそうなんじゃない?
フォロワー稼ぐ為のセルフブランディングだろ
語尾にドン付けてるsixamoこと清家孝博くんは犯罪者だからまぁ当たってるけどw
421承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:22:07.46ID:DSYYwfvt * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
422承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:31:51.98ID:gBAmYcaO ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
423承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:32:44.52ID:lR352/4M 仮想通貨、LINEグループ、ピカチュウアイコンの軍団、注意、詐欺師
424承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:03:49.25ID:Za7ZfzoL425承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:34:24.29ID:f+Br2rje ていうかyasuさん普通に有益だったよね
426承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:48:55.76ID:sP+dvydd 尊師のチッパイ吸いたい
427承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:34:27.54ID:5kGzoRE4 ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
430承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:50:08.76ID:f+Br2rje シリウスさん、メンタルや資金管理の問題ではなく手法に優位性がない可能性があるよね
431承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:50:43.61ID:f+Br2rje 勝率99%で一発で死ぬEAってよくあるんだ
432承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:27:12.75ID:aTw32Lzr 赤飯虐めるなフシ
433承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:49:56.24ID:8r9B8aV4 商材しないうちは批判しないでおくれ
noteなど販売してからは存分に堪能してくれ
noteなど販売してからは存分に堪能してくれ
434承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:36:41.69ID:3/uDuhmR まーた仙人別の人にチャート考察貼って絡んでる…迷惑なの学ばないのかな?
436承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:58:37.49ID:GsN6+HmR 裏ガジェサロン2期生募集開始に伴い販売者情報が更新された
販売者は「裏ガジェ」まま※登記なし
記載の住所は築45年の木造2階建学生アパート釜田荘
※2017年10月時点でまだ存在確認
記載の電話番号「03-6303-0522」で検索するといろいろな業者がヒットw
#裏ガジェサロン
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1040172440641568768?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
販売者は「裏ガジェ」まま※登記なし
記載の住所は築45年の木造2階建学生アパート釜田荘
※2017年10月時点でまだ存在確認
記載の電話番号「03-6303-0522」で検索するといろいろな業者がヒットw
#裏ガジェサロン
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1040172440641568768?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
437承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:03:24.14ID:GsN6+HmR 裏ガジェくん(@uragadget_net)には以前に特定商取引法違反を指摘したが相場操縦疑惑も浮上❗
ツイートでフォロワー達を養分に??
(画像のねこはKAZMAXサロン運営会社代表の石塚氏)
※裏ガジェくんはカズマックスサロン忘年会のスペシャルゲスト
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131560371142025216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイートでフォロワー達を養分に??
(画像のねこはKAZMAXサロン運営会社代表の石塚氏)
※裏ガジェくんはカズマックスサロン忘年会のスペシャルゲスト
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131560371142025216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
438承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:08:25.15ID:O5RM6LIq けっこうまえからDF見てるけどプーンとかおすしは子供考察 今更すげぇーとかワロチ
439承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:20:03.60ID:vWwKDhV9 豊島いつのまにかクリプト推しになってて草
440承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:29:13.85ID:l7jObgln まさに二枚舌
441承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:31:31.40ID:fN9qvTPj hena韓国でやらかしまくってんじゃねーかw
それにカモられる日本の情弱ツイカスわろたww
それにカモられる日本の情弱ツイカスわろたww
442承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:32:25.07ID:wLc0HduH >>411
去年の年初くらいにサロンみたいのやってて入ってしまった。たしか、5万円払い切りで600人くらいだったかな?
入ってすぐおかしいと思ってドブ金になってしまったが、本人はここが底でこれから上がるぞ!みたいな感じだった。会費は10から20種類?忘れたけど、いろんなアルトで集めてた。ペペキャッシュもあったような。あとにこまるとかも絡んでたな。
あれから全体的に相場下火だったと思うけど、いつ売ったんだろうな。それともまだ寝かせてるんだろうか。税金でかいしちょっと気になってる。結局あれで勝ちトレーダーなれた人ってどれくらいいるんだろ。その辺知ってる人いる?
去年の年初くらいにサロンみたいのやってて入ってしまった。たしか、5万円払い切りで600人くらいだったかな?
入ってすぐおかしいと思ってドブ金になってしまったが、本人はここが底でこれから上がるぞ!みたいな感じだった。会費は10から20種類?忘れたけど、いろんなアルトで集めてた。ペペキャッシュもあったような。あとにこまるとかも絡んでたな。
あれから全体的に相場下火だったと思うけど、いつ売ったんだろうな。それともまだ寝かせてるんだろうか。税金でかいしちょっと気になってる。結局あれで勝ちトレーダーなれた人ってどれくらいいるんだろ。その辺知ってる人いる?
443承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:33:30.38ID:BAYjRAsz ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
444承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:34:28.50ID:fN9qvTPj なんで自分で検証しないでわざわざ赤の他人に金払って教えを乞うの?
445承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:36:16.56ID:snKcOYtL イケハヤがテクノファンダみたいな事やってるみたいね
プロダクトは問題ないようなので、もっとひどいか
https://twitter.com/mecchanikuniku/status/1131528220191277056?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
プロダクトは問題ないようなので、もっとひどいか
https://twitter.com/mecchanikuniku/status/1131528220191277056?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:53:49.20ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
447承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:03:35.90ID:bBqOlXcI448承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:58:22.32ID:oeSTFyZV いのが突然呟かなくなったけど何があった?
449承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:12:12.31ID:yNcPtSgt どうせボロ負けしてるんでしょ
450承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:27:12.68ID:kVVWlY+O ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
451承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:30:11.18ID:kVVWlY+O ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
452承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:37:07.22ID:HCJqtMDf 裏ガジェってのも商売やってんのかぁ
情報は早いからフォローはしてたけど、いまいち信用ならないヤツと思ったがやっぱりかぁ
ろくなのおらんな
情報は早いからフォローはしてたけど、いまいち信用ならないヤツと思ったがやっぱりかぁ
ろくなのおらんな
453承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:39:23.60ID:HCJqtMDf 儲かってるなら自分の手法や先出しポジ晒すワケないんだよな
裏ガジェフォロー外しとくわ
裏ガジェフォロー外しとくわ
454承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:52:49.54ID:TnnBE8xj 仙人うざい
455承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:05:40.67ID:IWg4pFXH つーか最近ニワカが増えてきたな
裏ガジェが商材屋だったりシシャモが元犯罪者ってことくらいこのスレでは常識だと思ってたんだが
裏ガジェが商材屋だったりシシャモが元犯罪者ってことくらいこのスレでは常識だと思ってたんだが
456承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:44:43.89ID:bzAs3HFh ナプキンの仲間はみんな信用ならん
ナプキンの悪事を知ってて黙ってるくらいならいいが同種の可能性大
ナプキンの稼ぎがへったから代わりにやるんじゃない
ナプキンの悪事を知ってて黙ってるくらいならいいが同種の可能性大
ナプキンの稼ぎがへったから代わりにやるんじゃない
457承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 03:13:17.96ID:NMUbz4Nb ビットコインめちゃ底堅いです寝ロング余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
458承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 04:11:56.47ID:LuoD7ZWB ヌゥ下手になったな
459承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:52:25.78ID:gpmU8shJ 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
460承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:23:44.76ID:bzSe2NOD > 今年の3月に20万から開始して2000万超えた
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
461承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:13:04.71ID:HCJqtMDf462承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:07:00.44ID:Nl/v7tLs 仙人はボロマンションをタワマンといい、中古型落ちBMWを新車のメルセデスと思い込んでるガイジ。実際は稼げてないから承認欲求が強いんだな
465承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:15:36.70ID:fIWcF1vr ビットコイン高橋の手下のコインオタク伊藤もなかなか
3倍は固いと言われたBCST今やツイッターすらない有様
3倍は固いと言われたBCST今やツイッターすらない有様
466承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:51:53.50ID:MgysE8tV467承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:14:39.98ID:aGPMf9M5 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
468承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:22:06.85ID:20FjbMRO ヌゥちゃん最近赤ちゃん産んでくれへんな…
469承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:35:23.48ID:l4UwclqA #吉澤和真(#KAZMAX) 氏の「(#マサ吉 氏は)振り込め詐欺で前科持ちの卑劣な人間」発言ですが、マサ吉氏本人によるとその様な前科は持っていないとのこと。もし事実無根であれば吉澤氏の発言は名誉棄損に当たるのではないでしょうか?
▼サロン再開は不可能か?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1131726458433310722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼サロン再開は不可能か?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1131726458433310722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:22:53.58ID:euaWffv7 高校時代から伝統芸能の自ら失言しまくってツッコむ隙を作っていくスタイルなんなん?笑
お笑い芸人としては最高だけど奴を看板にして商売やら金儲けに利用しようとする人間にとっては最悪どん
流石に最近は周囲からどんどん人が離れていってるな
お笑い芸人としては最高だけど奴を看板にして商売やら金儲けに利用しようとする人間にとっては最悪どん
流石に最近は周囲からどんどん人が離れていってるな
471承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:28:21.14ID:r42IArUm 資産二桁億円後半とドヤ顔してるしヘーキやろ笑
472承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:46:44.96ID:zxGgSOTk いくら過激でも相手にされなかったら何も起こらないのよ
473承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:59:49.10ID:0pFS/rnM KAZMAXの仲間たちだんまり
474承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:11:08.31ID:AB0hYysE 仲間がダンマリなのは擁護のしようが無いってのと、普段の付き合いの中での振る舞いも良くなかったんだろうねw
475承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:15:30.16ID:4DvyhJiH これ502おじさんはなんて言ってるの?w
https://mobile.twitter.com/okera1127/status/1131812553074520064
https://i.imgur.com/1xyHoZ7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/okera1127/status/1131812553074520064
https://i.imgur.com/1xyHoZ7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
476承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:03:31.64ID:oK2lt44U やっくんといえば paypayの件はどうなったんだろう。
478承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:38.74ID:XgSk9lzT >>475
自分のウォレットを用意して502トークンを貰う。coinexchangeに口座を開設してそこに送金。
うっすーい板でなんとかETHにする。
国内取引所にも口座を開設し、ETHを送金して円へ。
円を出金処理してゲームクリア。
これだけやって手に入るのは5000円
なるほど。こりゃ面倒だわ。
自分のウォレットを用意して502トークンを貰う。coinexchangeに口座を開設してそこに送金。
うっすーい板でなんとかETHにする。
国内取引所にも口座を開設し、ETHを送金して円へ。
円を出金処理してゲームクリア。
これだけやって手に入るのは5000円
なるほど。こりゃ面倒だわ。
479承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:48:30.54ID:yNcPtSgt Cel FX @Celi_trader
25m
自信あったのでロット多め 仕事に戻る
ドヤツイートしたとこからポンドルめっちゃ切り返してて草
25m
自信あったのでロット多め 仕事に戻る
ドヤツイートしたとこからポンドルめっちゃ切り返してて草
484承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:19:07.30ID:yNcPtSgt 今月登録してアニオタの友だちで億とか1000万損益バンバン出しててフォロワーも急速に伸ばしてる
別に追ってよくない?
別に追ってよくない?
485承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:19:30.89ID:c3RWoWj5487承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:52:13.36ID:tx47Q0or489承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:40:11.92ID:OQ8DCwn5 けどテンプレもインフルエンサーか微妙な奴や商材屋とかいるしな
noto系のスレとかで分けた方が良いのかな
noto系のスレとかで分けた方が良いのかな
491承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:23.63ID:j9dtw6Br のーねむちゃん、誕生日おめでとう
492承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:26:07.90ID:zSDgTt7A のーねむとかぬぅに欲情してるやつ心底きもい
493承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:37:55.04ID:QTrtPe/v494承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:33:01.17ID:KTHf5YPF 響の後だしをミラトレすると負ける。やつの養分になるだけ。
495承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:11:10.16ID:bNH2q10a496承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:15:28.23ID:uAaUiBas カズマックスくんbtcはだめだめだけど
為替は調子いい感じ?
為替は調子いい感じ?
497承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:24:37.86ID:bxxx7imJ 響のミラトレで資産が吹っ飛ぶ
498承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 04:40:51.86ID:AD+oG9a5 ゲバラってどうなん
500承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 04:59:43.66ID:sEJAmY1G m.Tってナニモン?
502承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 05:40:44.16ID:k/hpu8oV そもそも為替 btc 先物 個別全部やってりゃトーシローでも5割は当たるだろ
当たったやつだけ爆益ダイナマイトヒューしとけば良いんだから
当たったやつだけ爆益ダイナマイトヒューしとけば良いんだから
503承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 05:41:56.46ID:k/hpu8oV btcはkazmaxマサ吉画像から逆算して25月はトータル30万円幅はやられてる
もうお金無くなったんじゃねw
もうお金無くなったんじゃねw
505承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:05:54.32ID:tqq2tmph506承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:23:03.08ID:xAVN3ekp すしって先出しツイート消してないとしても後からそこに〇〇かも、〇〇までは落ちるとか後付けしまくってんじゃん
〇〇までロングとか言っといてスキャ分は利確とか言って誤魔化してるし
〇〇までロングとか言っといてスキャ分は利確とか言って誤魔化してるし
507承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:44:46.78ID:p9V5vx1D mtは全然参考にならんチァートとかガイジかな?
あとクソリプクソやろうまた上から目線で界隈絡み出してきて目障り
すしにも遠回りにディスられて気づかないのかな
あとクソリプクソやろうまた上から目線で界隈絡み出してきて目障り
すしにも遠回りにディスられて気づかないのかな
510承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:12:59.41ID:k/hpu8oV511承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:13:44.08ID:k/hpu8oV bitmexWhaleにkazmaxが12月底ショート400万打った記録もバッチリ記録されてるよ
512承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:24:34.08ID:fmYyjH3h コインオタク死ねや
513承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:30:41.69ID:mMGS/Ydw 仙人ってチャート分析しか呟かないけど、こいつエアトレやろwヘナシャンプーと同じタイプ
514承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:48:57.55ID:R9MswJvS 赤ダルと響は養分集めのために後出し
515承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:55:48.51ID:q0v0LWep >>510
あんなに外してるのにマックス自分で天才だと思ってんの?冗談ですよね?本当に思ってたら病気ですよ
あんなに外してるのにマックス自分で天才だと思ってんの?冗談ですよね?本当に思ってたら病気ですよ
516承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:31:35.34ID:k/hpu8oV517承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:47:52.84ID:7ahWRHrt おーい!
2018年の10月開設のアカウントが無料の頃からkazmaxに勉強させてもらったてよ!
https://twitter.com/A8OiDRwkbdJOypF
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018年の10月開設のアカウントが無料の頃からkazmaxに勉強させてもらったてよ!
https://twitter.com/A8OiDRwkbdJOypF
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
518承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:51:55.17ID:q0v0LWep520承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:04:47.32ID:WEWffcKc ワロタ
https://twitter.com/yukihiro_fx/status/1132110227103313920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yukihiro_fx/status/1132110227103313920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
521承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:06:31.75ID:Cxu8BG7W 豊島ンゴどうした
522承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:29:12.31ID:oToSp4lE523承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:46:38.72ID:752r9w3f 豊島ってネタキャラなん?
ちょっと前まで仮想通貨はもう終わりとか言ってたような
ちょっと前まで仮想通貨はもう終わりとか言ってたような
524承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:08:43.82ID:k6lYfe5Y ヌゥはグルメアカウント運営でもしてんの?
むにぐるめとか金もらってロクな店紹介してなきイメージだが
むにぐるめとか金もらってロクな店紹介してなきイメージだが
525承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:36:43.90ID:Eljn556t >>523
思いついたこと毎日テキトーにほざいてるだけのキチガイ
思いついたこと毎日テキトーにほざいてるだけのキチガイ
526承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:22:26.87ID:bxxx7imJ 豊島は劣化与沢
527承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:07:10.37ID:KsAW7LoL ネタ垢かガチ糖質かどっちかだぞ
なんで以前はこいつの影響で動くことがあったのか全くわからん
なんで以前はこいつの影響で動くことがあったのか全くわからん
528承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:24:02.19ID:Cxu8BG7W でも地震予知できるし
530承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:27:40.13ID:gpsqDJSI アフィ踏んでのーねむのdiscord入ったけどこいつなんのメッセージも発信せず放置してんじゃねーかよ
調子のってんなこのクソアマ
調子のってんなこのクソアマ
531承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:50:48.42ID:nObMNxLL リーダーボード「ワープさんからKAZMAXにした」は嘘なのか。
これまでの『爆益』整合性に重大疑惑。5ch民は"以前から繰り返し指摘"。
この動画の解説詳しい人お願い
これまでの『爆益』整合性に重大疑惑。5ch民は"以前から繰り返し指摘"。
この動画の解説詳しい人お願い
533承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:54:34.95ID:dq6wNseo 仙人ってGWに天井大ハズシしたこと覚えてんのかね
恥ずかしくなって消えてたくせに
恥ずかしくなって消えてたくせに
537承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:39:49.83ID:JfuWvD0V >>531
KAZMAXスレのテンブレまとめページの「KAZMAXのBitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑」の項見ればだいたい載っててるんじゃね
KAZMAXスレのテンブレまとめページの「KAZMAXのBitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑」の項見ればだいたい載っててるんじゃね
538承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:40:59.77ID:DVHptS2H discord目当てでアフィ踏んだやつらは追加口座で別口座作ってそっちでやったほうがいいぞ
口座残高に取引量まで監視されてアホかよ
口座残高に取引量まで監視されてアホかよ
539承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:41:50.72ID:DVHptS2H 追加口座作るならIB変更しないとダメだったわ
540承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:57:52.63ID:70JEYdv6 ししゃも
元反社
振り込め詐欺で前科あり
KAZMAXサロンの関係者
盗作商材を200万で販売
FMC事件時、代表のフリーマンに責任があると言いながら、今回のKAZMAX脅迫についてはダンマリ
追い詰められているため現在まさ吉に泣き入れて電話中
名前の通り雑魚である
元反社
振り込め詐欺で前科あり
KAZMAXサロンの関係者
盗作商材を200万で販売
FMC事件時、代表のフリーマンに責任があると言いながら、今回のKAZMAX脅迫についてはダンマリ
追い詰められているため現在まさ吉に泣き入れて電話中
名前の通り雑魚である
541承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:03:10.13ID:rbTs3D0I sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
今は真人間なんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
542承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:09:05.64ID:/jHfFQbd ししゃもwwwwwwwwww
まさ吉に追い込まれてて笑えるwwwww
捕まるようなことしてんの?
お前、いい噂聞かないよ?
俺に歯向かったら叩くよ?
しょーもない高額商材売ってんじゃねーぞ?
フリーマン事件はお前がおかしいだろが?
KAZMAXにはダンマリか?おい?
元反社とかあおってんじゃねーよ?
頭悪いお前でも何したら良いかわかるな?
からのsixamo泣きの詫び電であるw
まさ吉に追い込まれてて笑えるwwwww
捕まるようなことしてんの?
お前、いい噂聞かないよ?
俺に歯向かったら叩くよ?
しょーもない高額商材売ってんじゃねーぞ?
フリーマン事件はお前がおかしいだろが?
KAZMAXにはダンマリか?おい?
元反社とかあおってんじゃねーよ?
頭悪いお前でも何したら良いかわかるな?
からのsixamo泣きの詫び電であるw
543承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:10:14.92ID:/jHfFQbd https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
544承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:15:36.33ID:kvouAclo 肝心な所は電話かよ
だっせえなあwww
だっせえなあwww
545承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:18:19.48ID:NVJ/4DQF フリーマンへの攻撃は未だに忘れてない
546承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:24:13.67ID:QwTMpH+c 許してください電話wwwwwwww
ししゃもくん弱いですねえwwwww
まさ吉に詫入れるとかwwwwwww
KAZMAXと同じ道をたどるなコイツw
ししゃもくん弱いですねえwwwww
まさ吉に詫入れるとかwwwwwww
KAZMAXと同じ道をたどるなコイツw
547承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:55:05.85ID:nAJkZ0H+ 基本頭悪いよなししゃも
kazmaxと同じくらいの知能レベルだろ
kazmaxと同じくらいの知能レベルだろ
548承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:00:01.35ID:rbTs3D0I sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:03:08.52ID:tqq2tmph550承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:04:18.59ID:Rd9z7Riy >>530
のーねむは所詮親のスネかじりカスニート
のーねむは所詮親のスネかじりカスニート
551承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:07:03.30ID:pjNmHNxx 豊島ツイ消し多くない?
552承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:07:48.79ID:4jkldDg5 字下手でワロタw
https://i.imgur.com/QMqXODY.jpg
https://i.imgur.com/QMqXODY.jpg
553承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:33:19.24ID:Rd9z7Riy >>552
ニキのサインとか誰が欲しがるんや
ニキのサインとか誰が欲しがるんや
554承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:33:31.82ID:LGVavbEQ まともなインフルエンサーについても教えてください
555承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:39:23.58ID:KsQrCsfe556承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:43:53.90ID:752r9w3f どうせ技術系のインフル教えてもフォローしないだろ
557承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:47:40.06ID:1HGtnAaK マサ吉はししゃもが捕まるネタを掴んでるぽいな
ししゃもめっちゃ下手に出てるw
ししゃもめっちゃ下手に出てるw
560承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:00:50.15ID:Oo1C2+q5 実績と安定感からいうと
仮想NISHIが強い
仮想NISHIが強い
561承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:01:33.99ID:xQOHJv5d >>557
シシャモなんてヤフオクでマジコン売ってる時点でアウトじゃん
シシャモなんてヤフオクでマジコン売ってる時点でアウトじゃん
563承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:33:33.81ID:WEWffcKc お前ウメハラのサイン見てそれ言えるの?
http://art64.photozou.jp/pub/344/1941344/photo/95777008_org.v1558702838.jpg
http://art64.photozou.jp/pub/344/1941344/photo/95777008_org.v1558702838.jpg
564承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:48:22.82ID:e7vx5Ufv >>554
・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる
商材屋やサロンやってる糞共の100倍マシ。糞共はこの手の優良インフルのミラトレしてるだけ説さえある
ガチの富裕層
・室伏
市場分析がとても参考に以下略
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層
・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。
・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない
・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。
・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事がほとんどなのでとりあえずフォロー推奨。
言うまでもなくガチの億万長者
・アーサーヘイズ
預言者の異名を持つビットメックスCEO。長期的なビットコインの価格推移はアーサーの予想通りになることが多い
コイツの一声で市場が動くのでフォロー推奨。
ガチの億万長者
・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる
商材屋やサロンやってる糞共の100倍マシ。糞共はこの手の優良インフルのミラトレしてるだけ説さえある
ガチの富裕層
・室伏
市場分析がとても参考に以下略
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層
・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。
・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない
・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。
・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事がほとんどなのでとりあえずフォロー推奨。
言うまでもなくガチの億万長者
・アーサーヘイズ
預言者の異名を持つビットメックスCEO。長期的なビットコインの価格推移はアーサーの予想通りになることが多い
コイツの一声で市場が動くのでフォロー推奨。
ガチの億万長者
565承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:52:53.01ID:X/Anv07D これ書いたのヨーロピアンじゃね
566承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:53:57.64ID:OmiqGim/ 上手いやつって2500円くらいだろ
皆あいつのミラトレしてるだけじゃん
次点で保安かな
他は全員ド下手
皆あいつのミラトレしてるだけじゃん
次点で保安かな
他は全員ド下手
567承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:07:38.46ID:Oo1C2+q5568承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:17:55.12ID:K0hXzo4T アーサーの長期予測、色んな所で当たった・当たることになってるけど
去年の予想ふつーに結構外してるよね?
当たったところだけ切り取られて繰り返されてる
去年の予想ふつーに結構外してるよね?
当たったところだけ切り取られて繰り返されてる
569承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:18:34.90ID:OmiqGim/ NISHI全然勝ててないだろ
ツイッターフォローしてればいかに相場読めてないかわかるはず
以前DSさんのツイート見て「よくわかった」みたいなこと書いてたけど、その後すぐショート入れてるのみて全然わかってねーなと思ったわ
トレードに関してはかなり下の方だろ
ツイッターフォローしてればいかに相場読めてないかわかるはず
以前DSさんのツイート見て「よくわかった」みたいなこと書いてたけど、その後すぐショート入れてるのみて全然わかってねーなと思ったわ
トレードに関してはかなり下の方だろ
570承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:24:15.16ID:Oo1C2+q5571承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:27:42.00ID:K0hXzo4T IG証券の投資運用額1億円以上の客対象カジノイベントに
帽子屋とヴェレが行ってたみたいね
帽子屋とヴェレが行ってたみたいね
572承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:28:20.20ID:OmiqGim/ とんきつは相場読める方だと思うけどな
むしろかなり上位の方だろう
5月中盤からは難しい相場が続いてるから、中々全的中というやつはいない
その中でも2500円はやっぱり上手い
むしろかなり上位の方だろう
5月中盤からは難しい相場が続いてるから、中々全的中というやつはいない
その中でも2500円はやっぱり上手い
573承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:28:38.20ID:Oo1C2+q5574承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:36:25.93ID:OmiqGim/ >>573
奴が色々と情報を探って努力してるのはわかるし、そこは偉いと思う
でもツイッターフォローしてればわかるけど、トレード全然取れてないよ
よく「ここでロング」とか「ここでショート」とか言ってるけど、リアルタイムで見てると取れてるの3割もないくらい
自分で画像作ってここで取れたとかやってるけど、ツイッターをリアルタイムで見てるとあんな上手いタイミングじゃない
奴が色々と情報を探って努力してるのはわかるし、そこは偉いと思う
でもツイッターフォローしてればわかるけど、トレード全然取れてないよ
よく「ここでロング」とか「ここでショート」とか言ってるけど、リアルタイムで見てると取れてるの3割もないくらい
自分で画像作ってここで取れたとかやってるけど、ツイッターをリアルタイムで見てるとあんな上手いタイミングじゃない
575承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:37:00.42ID:e7vx5Ufv576承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:40:06.92ID:752r9w3f577承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:40:18.06ID:Oo1C2+q5578承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:40:27.02ID:OZD7X/EM579承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:42:59.76ID:Oo1C2+q5 ちなみにHATさんも年次は最高レベルだけど
ツイッターの的中率は仮想ニシ以下じゃん
そういうところじゃないんだよ笑
ツイッターの的中率は仮想ニシ以下じゃん
そういうところじゃないんだよ笑
580承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:43:04.88ID:OmiqGim/581承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:43:06.38ID:752r9w3f 短期は海外インフルの方が上手いんじゃないかな
影響力がダンチだしミラトレで相場が動いてる気がする
cryptodog cryptobird donalt
この辺は上手い印象
日本のトレーダーは上手い!みたいにドヤッてるツイートがTLに流れてきてたけど普通に海外勢追う方がいいと思う
ノイズも目に入りにくいし
影響力がダンチだしミラトレで相場が動いてる気がする
cryptodog cryptobird donalt
この辺は上手い印象
日本のトレーダーは上手い!みたいにドヤッてるツイートがTLに流れてきてたけど普通に海外勢追う方がいいと思う
ノイズも目に入りにくいし
582承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:46:40.42ID:Oo1C2+q5583承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:50:48.33ID:e7vx5Ufv584承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:04:48.65ID:Oo1C2+q5 このスレでやんや言われてる中
ニシちゃんと150ドル幅とってっんじゃん
さすが養分スレ、健在だわ
ニシちゃんと150ドル幅とってっんじゃん
さすが養分スレ、健在だわ
585承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:21:50.47ID:WEWffcKc イノさんどうした?
587承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:34:54.40ID:XXeR3det >>582
ところがその前の夏にZAIインタビューだと4000ドルまで下落することを予想してんだよな
それわかった上でちょくちょく買う胆力で結局半年で今余裕の含み益水準だろ?
見てる時間軸が違うだけで結局いつも勝ってる古参
なんか外したように見えてこいつを煽れるのもせいぜい数ヶ月で最終的に必ず予想通りになるからバケモンだと思うよ
ちなみに短期での俺の一押しは室伏な
こいつは新参なのに分析が深い注目株
ところがその前の夏にZAIインタビューだと4000ドルまで下落することを予想してんだよな
それわかった上でちょくちょく買う胆力で結局半年で今余裕の含み益水準だろ?
見てる時間軸が違うだけで結局いつも勝ってる古参
なんか外したように見えてこいつを煽れるのもせいぜい数ヶ月で最終的に必ず予想通りになるからバケモンだと思うよ
ちなみに短期での俺の一押しは室伏な
こいつは新参なのに分析が深い注目株
588承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:42:40.95ID:X07p0+yC まあそれはポメお得意のダブスタだけどな
どっちいってもドヤれるから
下がることわかってて買うアホなんていないし
今回の上げもアルトに波及しないって断言した後にアルト爆発してダブスタ用のツイート引っ張ってきてたし
どっちいってもドヤれるから
下がることわかってて買うアホなんていないし
今回の上げもアルトに波及しないって断言した後にアルト爆発してダブスタ用のツイート引っ張ってきてたし
589承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:54:44.00ID:752r9w3f 中長期で当ててるインフルは貴重
Junya Hiranoは技術者寄りのファンダ系だけどBNBの高騰当ててるし
bigstoneやkoji higshiも技術には詳しいんだろうけど相場にはあんまり役に立たんな
Junya Hiranoは技術者寄りのファンダ系だけどBNBの高騰当ててるし
bigstoneやkoji higshiも技術には詳しいんだろうけど相場にはあんまり役に立たんな
590承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:56:29.26ID:X07p0+yC てか仮想ニシって今そんな評価高いんだな
前ヌゥとかも入ってた変なグループでやらかして謝罪してなかったっけ
前ヌゥとかも入ってた変なグループでやらかして謝罪してなかったっけ
592承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:59:18.66ID:X07p0+yC もうここで東洋大卒の天才とかプライドお化けとかいってもわかる人いなさそうだな
593承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:07:13.26ID:BPnzgmwZ ザフトマン あんだけLTC煽っといて数時間で掌返し
594承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:25:35.56ID:ADvfpXLy インフルエンサーは全員詐欺師
595承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:26:45.07ID:ADvfpXLy 詐欺師の中に反社が紛れているのか
そもそもが反社の集まりをインフルエンサーと呼ぶのか
そもそもが反社の集まりをインフルエンサーと呼ぶのか
596承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:28:18.96ID:ADvfpXLy ヨーロピアンの黒さを知らないお花畑が居るな
597承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:41:11.34ID:pqzAPJBj インフルエンサーは全員繋がりるんじゃね?
598承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:59:33.70ID:Nsyp/bDE >>564
室伏は赤飯だからガチクソ素人だぞ
室伏は赤飯だからガチクソ素人だぞ
599承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:02:53.47ID:Nsyp/bDE600承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:05:04.54ID:c0OpQlGh Celって誰かのサブ垢なの?やたら界隈のインフルと絡みがあるから、他の本垢あるんかね?
601承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:05:55.96ID:c0OpQlGh 室伏は誰のサブ垢なんだろうな。赤飯ではない事は分かる。
602承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:19:31.80ID:ADvfpXLy 室伏下手糞だろ
なんで持ち上げられてるのか
なんで持ち上げられてるのか
603承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:30:38.47ID:SxovnJYh ・ヨーロピアン
昨年11月の暴落前からロングばかり言って大外れで大損
その後の収益についてダンマリを決め込む
バブルに乗ったガチの富裕層だがトレードは下手
・青ハチミツダルマ
FMC入会して億った後に大損
損益グラフを出さなくなりフリーマンをFMC内で叩きだす
その後、VALU開始、ニキサロン合流で商材屋の道を進み出す
ガチの底辺
・仮想NISHI
知らね
昨年11月の暴落前からロングばかり言って大外れで大損
その後の収益についてダンマリを決め込む
バブルに乗ったガチの富裕層だがトレードは下手
・青ハチミツダルマ
FMC入会して億った後に大損
損益グラフを出さなくなりフリーマンをFMC内で叩きだす
その後、VALU開始、ニキサロン合流で商材屋の道を進み出す
ガチの底辺
・仮想NISHI
知らね
604承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:46:11.71ID:Q5nPVaqb アカウント名変わる前を知ってる人なら今は無理に善人ぶってて
本性知ってる人は知ってるからな
本性知ってる人は知ってるからな
605承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:47:34.12ID:D97Rc5vt606承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:03:20.29ID:PgOhEtEl 知ってるなら話せばいいのになw
俺はわかってるよってここで言うだけじゃ誰も信用しないよ
俺はわかってるよってここで言うだけじゃ誰も信用しないよ
607承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:29:31.52ID:II1wf7V4608承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:22:44.58ID:hmNRzwlE610承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:50:59.07ID:f22bpdY7 仙人ってKAZMAXと絡んだり擁護してたから怪しいと思ってたけどやっぱヤバイ奴だったんだね!?
611承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:55:57.22ID:mq4euMnw613承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 05:53:31.22ID:TlrtvMnk >>581
犬と鳥の正確なid教えれ
犬と鳥の正確なid教えれ
614承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 07:43:28.90ID:NcpNUaP5 至宝スレの頃からここに居る人はもうだいぶ少なそうだな
615承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 07:52:11.89ID:x13CtR8Y616承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:19:43.73ID:0Opd75jh >>608
胡散臭いけど儲かってそうな人特集w
胡散臭いけど儲かってそうな人特集w
617承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:33:55.50ID:ae2MPuVf 豊島ンゴやばいな
618承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:15:02.97ID:nAD2liy6 豊島んゴばく上げ買い煽りとまんねあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
豊島んゴ最強だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
豊島んゴ最強だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
619承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:17:25.47ID:nAD2liy6 豊島んゴがビットコ1億円なる言うてるから買うなら今しかない。
620承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:47:30.62ID:1CAq0BuQ ヨーロピアンは悪質とは言わんが
アルトの春がこないだのbybit勧めてたり
間違ってることが多い
アルトの春がこないだのbybit勧めてたり
間違ってることが多い
621承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:11:33.11ID:LsgYJhzB SNSでどこまでやっていいか、JVCEAに具体例つけて問い合わせてみたら、
事実に基づく分析とポジション保有の宣言 はOKらしい
ただ施工後は断定的表現による推奨はダメ
サロンはやる気ないから聞かなかった
ちなみに取引所のアフィをつけた上でのトレード推奨は現時点で資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
事実に基づく分析とポジション保有の宣言 はOKらしい
ただ施工後は断定的表現による推奨はダメ
サロンはやる気ないから聞かなかった
ちなみに取引所のアフィをつけた上でのトレード推奨は現時点で資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:28:02.96ID:FetjvlEa 通報案件
FXトレーダー@為替
@tanasakiyouhei
4月19日
その他
4/15~4/19
+2750(+1.4%)
ジョンウンEAジョンウンツール
1月推奨設定
週1に変更
過去に考えられたロジックに影響を与えるものであれば金融商品取引法で規定される助言行為にあたるとして、金融庁への助言代理業登録が必要との判断が、現在までのところ為されております。
FXトレーダー@為替
@tanasakiyouhei
4月19日
その他
4/15~4/19
+2750(+1.4%)
ジョンウンEAジョンウンツール
1月推奨設定
週1に変更
過去に考えられたロジックに影響を与えるものであれば金融商品取引法で規定される助言行為にあたるとして、金融庁への助言代理業登録が必要との判断が、現在までのところ為されております。
623承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:44:00.37ID:2GzK9IdI とりあえずbybit 勧めてる奴は全員嵌め込みと見てOK
わかりやすい指標
わかりやすい指標
624承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:57:34.86ID:iwKjyaY/ 丸の内OLはウルフ村田だったのか?
625承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:01:04.17ID:ADvfpXLy 赤飯は数年したら刺されてるだろ?
626承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:19:22.65ID:HZfM1DLN https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
627承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:30:35.10ID:fGSoy9OG NISHIは考察は参考になるがポジションはミラトレするとはめ込まれるぞ。
ロングしたとtweetした時はそれより遥か下で仕込んで天井付近でtweetしてるから。
NISHIのポジションは追ってはいけない。
ロングしたとtweetした時はそれより遥か下で仕込んで天井付近でtweetしてるから。
NISHIのポジションは追ってはいけない。
628承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:40:05.20ID:1CAq0BuQ629承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:42:26.06ID:FZZj5DkR NISHIこそダルマとかとべったり行動してるし、本人がサロンやらないだけで実質広告塔みたいなものだろ。やたらとインジnote褒めちぎるし。あとメンタルが虚弱。
630承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:53:07.72ID:/zKlkaht ンゴンゴ会
631承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:13:24.14ID:ADvfpXLy NISHI界隈もやばいな
632承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:18:33.75ID:RoMyR2Dv ニシの所は、自分をマトモに見せたい商材屋が寄ってくるしな
INOみたいに
INOみたいに
633承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:35:03.91ID:OZuwEkKG >>203
これししゃも嫁がやってる仕事じゃないのか?
これししゃも嫁がやってる仕事じゃないのか?
634承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:38:49.53ID:1CAq0BuQ >>632
そういえば将軍のところのブログにも変な商材屋入ったよね
そういえば将軍のところのブログにも変な商材屋入ったよね
635承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:42:55.89ID:ZHe+HvoA NISHIの性格の悪さは有名
637承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:09:19.29ID:W5hzc2sw 今月、御堂組に試しにはいってみたけど
教祖と信者の5時間にも及ぶ質疑応答ってだれがきいてるんだwww
重要なとこだけ話して、他は文章にすれば1時間で終わらないか?質問も事前に読んでこいよw
てかなんでライブでやるの?事前の準備だるいから?
みてるほうからしたらその場でチャート探したり質問読み上げられたらだれるんだがw
動画が長い=わかりやすい講義じゃないからなw
それと、忙しいなら忙しいで誰も怒らないからw
超ヘビーな内容!みんなのために後半は来週!とか、みんなのために短編講義とかいいからさwww
これってサロンの中じゃまともなほうなの?
教祖と信者の5時間にも及ぶ質疑応答ってだれがきいてるんだwww
重要なとこだけ話して、他は文章にすれば1時間で終わらないか?質問も事前に読んでこいよw
てかなんでライブでやるの?事前の準備だるいから?
みてるほうからしたらその場でチャート探したり質問読み上げられたらだれるんだがw
動画が長い=わかりやすい講義じゃないからなw
それと、忙しいなら忙しいで誰も怒らないからw
超ヘビーな内容!みんなのために後半は来週!とか、みんなのために短編講義とかいいからさwww
これってサロンの中じゃまともなほうなの?
638承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:20:26.80ID:LfgRhi7n 御堂は講義を口実に信者と交流して寂しさを紛らわせたいだけ。
目的は高額なサロン代で金を巻き上げることではなく自分の寂しさを紛らわせることなので部活ノリの仲間ごっこが目立つ。
本質は話し相手を欲する寂しい独居老人と一緒なので相手にするだけ時間の無駄。
ここ数ヶ月はBTCの値動き予想を外し続けてとうとう分析放棄。
御堂の手法ではBTC相場を乗り越えられないという証明となった。
目的は高額なサロン代で金を巻き上げることではなく自分の寂しさを紛らわせることなので部活ノリの仲間ごっこが目立つ。
本質は話し相手を欲する寂しい独居老人と一緒なので相手にするだけ時間の無駄。
ここ数ヶ月はBTCの値動き予想を外し続けてとうとう分析放棄。
御堂の手法ではBTC相場を乗り越えられないという証明となった。
639承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:20:53.85ID:mEpBRLt1640承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:07:01.32ID:W5hzc2sw >>638
ワロタwwwさすがにそれは言い過ぎと思うがw
仮想通貨以外は勝ってて金あるんだからサロンなんかしないで遊べばいいのにね
仮想通貨はエアトレってか口座すら持ってなさそうだよな
大暴落したときも玉少ししか持てなかったって言ってたけど嘘くさいし
大暴落以前からあれだけ「効率のいい」上げ下げあったんだから1つくらいとるだろ普通
でもまぁ仮想通貨の大暴落当ててサロン生釣ったんだから、仮想通貨の分析はしたほうがいいんじゃない?
サロンに金だしても無駄ってのは学べたから1100円は安いかなw
ワロタwwwさすがにそれは言い過ぎと思うがw
仮想通貨以外は勝ってて金あるんだからサロンなんかしないで遊べばいいのにね
仮想通貨はエアトレってか口座すら持ってなさそうだよな
大暴落したときも玉少ししか持てなかったって言ってたけど嘘くさいし
大暴落以前からあれだけ「効率のいい」上げ下げあったんだから1つくらいとるだろ普通
でもまぁ仮想通貨の大暴落当ててサロン生釣ったんだから、仮想通貨の分析はしたほうがいいんじゃない?
サロンに金だしても無駄ってのは学べたから1100円は安いかなw
641承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:17:19.30ID:CIOcN6Yi642承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:22:33.59ID:+SwQ9ohq 御堂のは寂しいトレーダーがツイキャスやってんのと一緒のレベルだから。
643承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:54:23.71ID:SeF89qBy イムホテップの写真あれ本人?
もっとホストぽい風貌じゃなかったっけ
もっとホストぽい風貌じゃなかったっけ
644承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:26:04.83ID:k6LjBqpW んなわねねーだろボケ
だからいつまで経っても養分なんだよ
だからいつまで経っても養分なんだよ
645承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:39:39.72ID:ADvfpXLy 豊島が煽り始めてからずっと下げてて笑う
646承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:54:47.64ID:yLNQiqYP この前のポンジに続きマックスサロン記事削除
東大コインオタクの姿勢が半端過ぎてフフッて感じ
https://twitter.com/mono_i_love/status/1128356043770224641?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
東大コインオタクの姿勢が半端過ぎてフフッて感じ
https://twitter.com/mono_i_love/status/1128356043770224641?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:58:53.94ID:x13CtR8Y コインオタクって二つあるけどどっちもクソだよな
648承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:15:12.37ID:Nsyp/bDE >>607
あれはひどかったなコインラン
あれはひどかったなコインラン
649承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:16:56.95ID:n/IiMr9r650承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:19:34.99ID:n/IiMr9r 豊島だけは信じるな
651承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:21:19.95ID:x13CtR8Y 豊島ツイ消ししててワロタ
652承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:23:23.19ID:x13CtR8Y 豊島も悪質インフルとしてヌゥの横あたりに入れとくべきだな
653承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:28:22.88ID:pDTNnIBX 豊島なんかフォローしてんの?
ノイズでしかないだろあんなアホのツイート
ノイズでしかないだろあんなアホのツイート
654承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:54:18.11ID:ZR/z7RkX 豊島ンゴをミラトレする奴が出てくるってことは…
#あとはわかるな
#あとはわかるな
655承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:11:31.98ID:TOrhPDD3 ジェットリーってパクった情報まわして、あたかもアウトローぶってるサンピンだな
しかも遅いし。。。便利屋かなんかだろ
しかも遅いし。。。便利屋かなんかだろ
657承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:31:05.53ID:t7YMO3eh 劇団Z李
658承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:33:59.64ID:f5Az3dBv 終わったインフルエンサー達の名前なんか出さずに明るく行こうぜ
お前等ビットFXや現物組は勝ち組や!少しはプライドを持て
お前等ビットFXや現物組は勝ち組や!少しはプライドを持て
659承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 04:09:34.61ID:0Lb+huYJ コンスタントに勝ち画像だしてる割れ目ちゃんはすごいな
660承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 05:57:42.86ID:4eOYcOTC アカダルマン
仮想通貨nishi
ほんまこのゴミ共は下手糞だなw
仮想通貨nishi
ほんまこのゴミ共は下手糞だなw
661承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:04:12.84ID:t/eBmYxl NISHI酷いなw
あんなに下げ下げ言っといてノーポジでしたって
あんなに下げ下げ言っといてノーポジでしたって
662承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:09:55.37ID:x6K66cY4 仮想NISHI
ショートは売り上がりで分散して入れた
22:05 - 2019年5月26日
って、今朝の打ち上げすげえな
なんじゃこりゃー
#ノーポジだった
5:11 - 2019年5月27日
ショートは売り上がりで分散して入れた
22:05 - 2019年5月26日
って、今朝の打ち上げすげえな
なんじゃこりゃー
#ノーポジだった
5:11 - 2019年5月27日
663承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:14:20.32ID:gLI2OS4P NISHIは下手
664承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:15:20.68ID:5PL5GT2T NISHIあんまうまくないんか
なんかうまそうな指標とかたくさん呟いてるけど
なんかうまそうな指標とかたくさん呟いてるけど
665承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:15:55.96ID:5PL5GT2T まあサロンとか一切やってないしそのあたりは◎
666承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:33:02.36ID:x6K66cY4 #ノーポジだった
これ流行りそうだなw
これ流行りそうだなw
667承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:14:28.40ID:bebEMXqM だからNISIHのミラトレはやめろと言っただろ
あいつは嵌め込みレベルの屑
あいつは嵌め込みレベルの屑
669承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:23:59.42ID:oiXz1R3o NISHIなんて典型的エアトレだろ。時間軸もブレブレのゴミ。
670承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:34:32.06ID:I4NvomW3 テスタより稼いでるなんて吉澤カッコイイー!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132659520033845248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132659520033845248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
671承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:39:16.08ID:fa/iaQAS なんだやっぱりクズだったか
ここで持ち上げられるヤツみんなだめだな
ここで持ち上げられるヤツみんなだめだな
672承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:46:28.18ID:juiZ1DBK この界隈、高額納税ツイートはたくさん見るけどテスタみたく納税証明出してる人は全く見ないな
同等の信憑性はmexリーダーボードくらいだけどハゲ先生くらいしかいねーしな
同等の信憑性はmexリーダーボードくらいだけどハゲ先生くらいしかいねーしな
673承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:05:28.46ID:FEknVNRQ >>662
NISHIカスww
NISHIカスww
674承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:06:24.74ID:FEknVNRQ >>662
NISHIカスはあの毎月わざわざ編集してるドヤツイにこれも加えておけよww
NISHIカスはあの毎月わざわざ編集してるドヤツイにこれも加えておけよww
675承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:09:15.26ID:p1+sh0Aj676承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:56:00.28ID:JwmZURyl https://twitter.com/BTC11XRP/status/1132748783891038208
のろま通貨やっと動いた
けどまだまだ放置もっとテクニカルでるまで【待つ】上がり続ければ【無視】
何言ってるか分からない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
のろま通貨やっと動いた
けどまだまだ放置もっとテクニカルでるまで【待つ】上がり続ければ【無視】
何言ってるか分からない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
677承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:01:33.09ID:wHtuLdzS HAT本当に5000万利益出てるなら絶対日次晒すよな、今まで通りなら
678承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:20:39.94ID:v1NqBZou 帽子屋ってIG証券の億運用者カジノパーティに出てたし
商材やってないから宣伝の為ムリヤリ何かのツテで潜り込む必要もない
ふつうに勝ってるんじゃないの
商材やってないから宣伝の為ムリヤリ何かのツテで潜り込む必要もない
ふつうに勝ってるんじゃないの
679承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:28:17.22ID:9PwfaacG680承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:23:49.29ID:gLI2OS4P そろそろNISHIの後出しさっきからショートしてますきそう
681承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:38:33.08ID:IsIXqxD4 NISHI叩かれまくってて草
ミラトレガイジ共にとってはポジション即ツイートしなきゃクソだもんなw
なんで毎回ポジション取ったら即ツイートする義務があると思ってんだよwww
本人もミラトレすんなって言ってんじゃんwww
商材やってないのと市場分析だけで十分だわ
どうせ商材屋とミラトレガイジが騒いでるだけだろうけどさ、恥ずかしいからやめとけよwww
ミラトレガイジ共にとってはポジション即ツイートしなきゃクソだもんなw
なんで毎回ポジション取ったら即ツイートする義務があると思ってんだよwww
本人もミラトレすんなって言ってんじゃんwww
商材やってないのと市場分析だけで十分だわ
どうせ商材屋とミラトレガイジが騒いでるだけだろうけどさ、恥ずかしいからやめとけよwww
682承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:40:21.29ID:Dnx1LiNC NISHIは自分のツイート誤魔化すから反感買ってるだけだぞ
683承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:47:21.53ID:oi9P1dMn NISHIのポジトークは叩かれる要素ねーだろ
青ダルマINOアニオタどーみらへんのタチ悪いクズ商材屋を持ち上げてんのは叩かれていい
青ダルマINOアニオタどーみらへんのタチ悪いクズ商材屋を持ち上げてんのは叩かれていい
684承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:57:33.47ID:A/UNPGfd 詐欺師や詐欺師とつるんでないなら負けてようがどうでもいい
お前らはミラトレでもしてんのかよ
お前らはミラトレでもしてんのかよ
686承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:19:37.93ID:MTMsgjei 詐欺師、商材サロン屋は消えてほしいけどお前らミラトレしようとしないで自分で検証しろよ。
よくそこまで他人のポジトーク見てる
ランカー、リーダーボード トレアイやMyfxbookみたいに成績確認できるもの以外は
半分嘘くらいで見てたほうがいい。収支画像なんかイジれるんだし
よくそこまで他人のポジトーク見てる
ランカー、リーダーボード トレアイやMyfxbookみたいに成績確認できるもの以外は
半分嘘くらいで見てたほうがいい。収支画像なんかイジれるんだし
687承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:20:33.51ID:uEQ1Fq3C ここに出てくるトレーダーは基本上手いだろ結構前からここ見てるけど、養分かサロン主しか書き込んでない
688承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:21:17.44ID:x6K66cY4 嘘ついて誤魔化したのがクズって話だろ
商材屋とかわらんわ
#ノーポジだった
商材屋とかわらんわ
#ノーポジだった
689承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:37:43.69ID:MZdygbiq 無料のTwitterだからな?
ミラトレで稼げました、ありがとうございますみたいのをRTして承認欲求満たしてる人
買い煽り
売り煽り
●日×時に●●枚買います、売ります
この辺り以外は叩く必要はないでしょ?
ダサいと書き込むぐらいはいいかもしれんがな
ミラトレで稼げました、ありがとうございますみたいのをRTして承認欲求満たしてる人
買い煽り
売り煽り
●日×時に●●枚買います、売ります
この辺り以外は叩く必要はないでしょ?
ダサいと書き込むぐらいはいいかもしれんがな
690承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:51:41.58ID:cKkVAPOs みるくって最近は割と有能じゃね
691承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:17:46.63ID:A/UNPGfd692承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:40:32.71ID:Ki7k4pZm やっぱりこういう手法なんだな 定期的に死ぬわけだ
https://twitter.com/trader_nyaa/status/1132635421106626560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trader_nyaa/status/1132635421106626560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:42:32.55ID:8p8QixmQ NISHIの逆神は今に始まったことじゃないだろ
694承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:55:41.44ID:5QWnolCM IG証券の審査落ちたのなんて俺ぐらいだろうな
696承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:16:04.26ID:jO+AH4Uz697承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:21:34.43ID:jO+AH4Uz698承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:29:50.43ID:hTgpaxVH 響の話はどこまで信用できるんだ・・・
ポジった時と逆に行ったらいつの間にかちゃんと逃げた設定になってるしさ
ポジった時と逆に行ったらいつの間にかちゃんと逃げた設定になってるしさ
699承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:32:14.73ID:bebEMXqM value買えって事だぞ
700承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:45:22.55ID:jO+AH4Uz 響フォローする意味あんのか
701承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:55:44.41ID:qHWkHbnb 音速さんがイキりだした
702承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:05:50.57ID:hTgpaxVH 響は相場観はちゃんとしてるし、ウマイとは思うんだが
負けてるツイート見たことないからメインは商材売ることなのかねぇ
トレードで利益上げてるならbot販売する必要ないしなぁ
負けてるツイート見たことないからメインは商材売ることなのかねぇ
トレードで利益上げてるならbot販売する必要ないしなぁ
704承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:32:56.77ID:QIXmFqtu 響は損師と同じエア訴訟トレーダー
705承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:35:45.63ID:m/95JuG5 響は利益が乗ってからのポジしか公開しないから実際はもっと損切りしてるだろうね
706承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:41:33.05ID:v1NqBZou マックスのこと叩くのはヤボ、有難がる信者がいるならアリでしょ、的なツイートもしてたしな>響
普通に専業できる程度には勝ってると思うけど
もしそうでなくても盛るくらいには商材屋だと思う
普通に専業できる程度には勝ってると思うけど
もしそうでなくても盛るくらいには商材屋だと思う
707承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:00:56.01ID:DBjA/VvH https://twitter.com/whiskey_bonbon_/status/1132785583678377986?s=21
カッケーw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カッケーw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
708承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:16:07.13ID:VRmZuK79 色々指標使って結局外すって丁半博打と何も変わらねーな
やっぱり短期トレードはクソだわ
やっぱり短期トレードはクソだわ
709承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:25:40.89ID:FEknVNRQ >>698
響のミラトレは多分ほぼ負けるからやめな
響のミラトレは多分ほぼ負けるからやめな
710承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:44:43.75ID:wHtuLdzS >>678
そりゃちゃんと日次とか年次出してるし勝って「た」でしょ
でも今回5000万円という大きなレベルで勝ってるのに、いつもどおり日次出さないとかありえんわ
令和になる前のJPYロング!から全然勝ててないと思ってる
NISHIよりは勝ってそうだけど
そりゃちゃんと日次とか年次出してるし勝って「た」でしょ
でも今回5000万円という大きなレベルで勝ってるのに、いつもどおり日次出さないとかありえんわ
令和になる前のJPYロング!から全然勝ててないと思ってる
NISHIよりは勝ってそうだけど
715承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:07:59.76ID:wHtuLdzS 響きはトレードは微妙かもだけど、凄い良いやつだと思うけどな
負けてるように見えるけど、それだけ難しい相場ってことだろ
大体、昨夜の上げをきちんと狙えてたのって2500とかとんきつくらいだろ
負けてるように見えるけど、それだけ難しい相場ってことだろ
大体、昨夜の上げをきちんと狙えてたのって2500とかとんきつくらいだろ
716承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:12:09.09ID:Iu70VEdb NISHIも盛大に焼かれたみたいだしな
718承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:12:49.67ID:mHq+Shjn719承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:28:04.92ID:XKx891Zv720承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:29:16.00ID:48eTBkZl https://twitter.com/yasuuu0804/status/1116248251194208256?s=19
やっくんはこの日を境に更新がないけどどうしたの?
だれか知ってる人教えて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっくんはこの日を境に更新がないけどどうしたの?
だれか知ってる人教えて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
721承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:31:53.87ID:Ki7k4pZm それよりイノさんどうしたんやw
722承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:49:14.19ID:48eTBkZl イノも困窮してアカウント売ったな
723承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:58:03.95ID:Ki7k4pZm もっと騒いでええやろ、16日まで界隈の常連やぞ
サロンには顔だしてるのかな
サロンには顔だしてるのかな
726承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:23:20.39ID:FEknVNRQ >>718
502おじさんカスやん
502おじさんカスやん
727承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:46:46.68ID:T0IBDOmk728承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:04:36.02ID:T0IBDOmk >>709
数枚から10数枚の秒分スキャだから役に立つわけない
普通の人はチャートをNの字に見立てて左下左上と右下右上と方向を先に知りたいと思うが、
彼はが流すのは╲の途中部分で方向は8割は外れてると思う。
と彼を理解してみてると、これが何と「ふふふw」ってなる投稿なんだよなマジでw
数枚から10数枚の秒分スキャだから役に立つわけない
普通の人はチャートをNの字に見立てて左下左上と右下右上と方向を先に知りたいと思うが、
彼はが流すのは╲の途中部分で方向は8割は外れてると思う。
と彼を理解してみてると、これが何と「ふふふw」ってなる投稿なんだよなマジでw
729承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:41:21.91ID:pmhMkb+U >>688>>716
このスレ見返して仮想NISHIのレスとポジ見返したが
辻褄もあってるし仮想NISHIトータル勝ってるじゃんwww
280ドルリアルタイムポジで勝った後、
損切り浅めにショート打ったって言ってその後、
7980で損切りしてるじゃん
で急騰時日ノーポジでした発言に一貫性ある(しかも勝ってる)
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132618470707802114?s=21
HATさんも叩いたりと商材屋さんたちは目の上のタンコブ潰すの大変だな
NISHIもHATも億トレだぞ
お前らより上手い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このスレ見返して仮想NISHIのレスとポジ見返したが
辻褄もあってるし仮想NISHIトータル勝ってるじゃんwww
280ドルリアルタイムポジで勝った後、
損切り浅めにショート打ったって言ってその後、
7980で損切りしてるじゃん
で急騰時日ノーポジでした発言に一貫性ある(しかも勝ってる)
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132618470707802114?s=21
HATさんも叩いたりと商材屋さんたちは目の上のタンコブ潰すの大変だな
NISHIもHATも億トレだぞ
お前らより上手い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:46:10.38ID:pmhMkb+U このスレには文盲養分と
まともな奴(商売の邪魔)潰しが沢山いるんだな
アニオタとか青ハチとそっちを叩けやw
まともな奴(商売の邪魔)潰しが沢山いるんだな
アニオタとか青ハチとそっちを叩けやw
731承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:47:39.71ID:v1NqBZou ニキが不自然なほど話題に出ないな
あいつ一応いまサロン最大手やろ
先月末のトラップ付き募集で数日〜数分で1か月分払うことになった養分ちゃん達とか、皆不満なくやってんのかいな
あいつ一応いまサロン最大手やろ
先月末のトラップ付き募集で数日〜数分で1か月分払うことになった養分ちゃん達とか、皆不満なくやってんのかいな
733承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:55:36.35ID:EEoIxzhs イケハヤの出資詐欺事件の流れ見て思った以上に基地外なんだなと
なんか理由があるにせよないにせよこれだけ騒動になってるのに無視し続けるどころか堀江のこの件に関するツイートをリツイートとかマジで意味わからん
何がしたいんだろう
こいつヤクザなんかとは別の意味で怖いから近寄りたくない
なんか理由があるにせよないにせよこれだけ騒動になってるのに無視し続けるどころか堀江のこの件に関するツイートをリツイートとかマジで意味わからん
何がしたいんだろう
こいつヤクザなんかとは別の意味で怖いから近寄りたくない
734承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:02:38.36ID:pmhMkb+U ここの他叩かれ具合から分かるように
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
735承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:02:54.83ID:pmhMkb+U ここの他叩かれ具合から分かるように
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
ヨーロピアンHAT仮想NISHIの古参トレーダーがー一番まとも(商材屋の敵)だよ
736承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:03:45.21ID:B81rYmK6 >>720
乞食使ったpaypayポイント詐欺でパクられまくってるから、やっくんもほぼ確実にパクられてるだろう
乞食使ったpaypayポイント詐欺でパクられまくってるから、やっくんもほぼ確実にパクられてるだろう
737承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:13:20.98ID:oi9P1dMn738承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:24:32.94ID:v1NqBZou739承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:40:36.95ID:okjNitzg 秀でたトレーダー潰すのがここ。通称養分スレ。サロン主が先陣切って後乗りする養分達。
740承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:08:34.72ID:8wQMRiGD 【有能インフルエンサー一覧】
有能インフルエンサーとは
カズマックスやアニオタのような悪徳クソサロン・悪徳商材をやっておらず、ツイッターにて有益な情報を無料で発信してくれる有り難いアカウント
こいつらが叩かれている場合は基本商材屋の情報操作と思ってok
・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる。糞サロンの情報仕入れ先だが、商材屋と糞サロンにとっては自身の商売を脅かす仇敵でもあるのでインフルスレでは商材屋に叩かれがち。
ガチの富裕層
・室伏
市場分析がとても参考になる
クソサロンの情報仕入れ先。
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層
・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。
・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない
・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。
・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事が多いのでとりあえずフォロー推奨。
coinrunというサロンをやっているが某アニオタとは比較にならないレベルのまともなサロン。
言うまでもなくガチの億万長者
・大石 ビッグストーン
クリプト最古参キチガイリバタリアンおじさん。
界隈ではネタキャラ感があるが仮想通貨の知識には明るい。有益な情報を呟く事もあるが基本的にはビットコイン原理主義なので思想強め。フォロー非推奨。
有能インフルエンサーとは
カズマックスやアニオタのような悪徳クソサロン・悪徳商材をやっておらず、ツイッターにて有益な情報を無料で発信してくれる有り難いアカウント
こいつらが叩かれている場合は基本商材屋の情報操作と思ってok
・仮想NISHI
市場分析がとても参考になる。糞サロンの情報仕入れ先だが、商材屋と糞サロンにとっては自身の商売を脅かす仇敵でもあるのでインフルスレでは商材屋に叩かれがち。
ガチの富裕層
・室伏
市場分析がとても参考になる
クソサロンの情報仕入れ先。
専業トレーダーなので暇なのかクソリプに対する返信率が以上に高い
ガチの富裕層
・さばcat
US弁護士にしてガチのパワーエリート。なぜ界隈にいるのか不思議なレベル。専門性の高い情報をお届けしてくれる唯一無二の存在。
トロン教団だからクソとする意見もあるがそもそも下界との戯れの為のツイッターなのでイヤならフォロー外せ。俺は好き。
・minecc
マイニングおじさん。仮想通貨の技術的なお話はもちろん経済全般に詳しく
情報速度も最速クラス。仮想通貨初期勢なのでおそらくガチの億万長者だがそんな素振りは見せない
・cryptoshogun
ファンドマネージャー。仮想通貨投資は趣味だが界隈民のリテラシーの低さに嘆いている。投資初心者が多い界隈民に金融リテラシーを授けてくれる垢。
市場分析も非常にタメになる。言うまでもなくガチの富裕層。
・ヨーロピアン
仮想通貨クラスタ最古参にして界隈最強トレーダーの一人。技術的な知識にも明るい。ファンダ、テクニカル両方を用いた市場予測はもはや神の域に達する。なんだかんだこの犬の予想通りになる事が多いのでとりあえずフォロー推奨。
coinrunというサロンをやっているが某アニオタとは比較にならないレベルのまともなサロン。
言うまでもなくガチの億万長者
・大石 ビッグストーン
クリプト最古参キチガイリバタリアンおじさん。
界隈ではネタキャラ感があるが仮想通貨の知識には明るい。有益な情報を呟く事もあるが基本的にはビットコイン原理主義なので思想強め。フォロー非推奨。
741承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:08:47.04ID:VRmZuK79 インフルエンサーがゴミなんじゃなくて短期トレードがゴミ
個人は現物底値で拾ってそのままHODLするのが一番パフォーマンスいい
個人は現物底値で拾ってそのままHODLするのが一番パフォーマンスいい
742承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:10:52.89ID:buirfmCT 井上さんは仮想通貨ツイッターの中では数少ない良い人だったのに残念。
743承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:12:00.72ID:v1NqBZou744承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:19:16.06ID:5wr4Rse9 信者なのか関係者なのか知らんがポメの持ち上げ方が異常だよな
本人がbotのアビトラしてる時にたまたまバブルがきて儲かっただけって言ってるのに
コインランの宣伝なのかな
本人がbotのアビトラしてる時にたまたまバブルがきて儲かっただけって言ってるのに
コインランの宣伝なのかな
745承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:21:29.89ID:Ex0GfO39 >>742
笑える
笑える
746承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:23:36.53ID:6ojXwOgb つーかBTC上がったら露骨にここの人増えて笑うわ
二ヶ月前まで葬式だったのに
二ヶ月前まで葬式だったのに
747承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:25:34.03ID:8wQMRiGD >>743
でもポメが界隈最強トレーダーの一人っていうのには納得なんでしょ?
サロンは入らなきゃいいし、神の域に達するを真に受けちゃうアホおる?
とりあえずフォロー推奨なのは否定しないやろ?
俺は改変しなかったけど改変するならしたらええんじゃないかな
でもポメが界隈最強トレーダーの一人っていうのには納得なんでしょ?
サロンは入らなきゃいいし、神の域に達するを真に受けちゃうアホおる?
とりあえずフォロー推奨なのは否定しないやろ?
俺は改変しなかったけど改変するならしたらええんじゃないかな
748承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:25:40.40ID:pmhMkb+U お前ら仮想NISHIにバカにされてるぞww
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132971917525176320?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132971917525176320?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
749承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:26:36.59ID:AMGhTVZr NISHIくんもう自演はいいよ
750承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:29:44.10ID:pmhMkb+U751承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:35:18.46ID:TOrhPDD3 おいおい、yogenのノートですら売れるのかよw
へたっぴだぜ?
しかも考察遅いし誰でもわかる事しか言わない
へたっぴだぜ?
しかも考察遅いし誰でもわかる事しか言わない
752承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:37:50.78ID:0kUbMEoI NISHIフォローすると、さんざんダルマ系やインジNoteの広告みたいな賛賞ツイートを見る羽目になるのがな…
正直あれで意味もわからずダルマとかアニオタに行っちゃったやつも多いだろ。金が流れてるのかは知らんが。
正直あれで意味もわからずダルマとかアニオタに行っちゃったやつも多いだろ。金が流れてるのかは知らんが。
754承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:50:10.95ID:0kUbMEoI というかここ見てるのか分からんが今日のNISHIキョドッててワロタww
755承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:51:45.95ID:FEknVNRQ つーかほとんどのインフルエンサーはここ見てるから
756承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:52:56.48ID:buirfmCT757承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:59:23.10ID:AMGhTVZr NISHIのツイート、ここの書き込みと似てるよな
758承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:11:51.79ID:kGek0Z+u ヨーロピアン単独で名前だして素晴らしいかって言われたら首を捻りたくなるが
ヨーロピアンよりもっと格上のインフルエンサーを挙げてみろって言われるとそれも困ってしまう程度であることは確か
技術わかるトレードわかる黒い付き合いがない仮想通貨業界人と仲良い
インフルエンサーは全員クズってスタンスならそれでいいんだがな
ヨーロピアンよりもっと格上のインフルエンサーを挙げてみろって言われるとそれも困ってしまう程度であることは確か
技術わかるトレードわかる黒い付き合いがない仮想通貨業界人と仲良い
インフルエンサーは全員クズってスタンスならそれでいいんだがな
759承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:33:35.68ID:aiihuIuE 井上ってその時調子がいい商材屋にヘコヘコしてる詐欺師の金魚のフンでしょ
吉澤絡みでしょっぴかれればいいのに
吉澤絡みでしょっぴかれればいいのに
760承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:42:22.96ID:1AQUViuo >>747
真に受けて欲しくなかったら改変しろよヴォケ
真に受けて欲しくなかったら改変しろよヴォケ
761承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:42:47.08ID:9FFvJL4N ポメは本当にビットコ持っててアルゴ回してるってだけでも価値あるわ
口だけの能無し与沢デブみたいな奴等が邪魔
口だけの能無し与沢デブみたいな奴等が邪魔
762承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:43:14.81ID:buirfmCT どうやら井上さんがいることで気に入らなかった人が居るようですねw
お前らが逮捕されるよ。
お前らが逮捕されるよ。
763承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:48:46.36ID:0Lb+huYJ 割れ目すごいな。今日いくら勝ってるんだよ
764承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:49:28.54ID:d+jMDy+7 あくまで実績だけ見るなら与沢は界隈でもトップクラスの利益出してるぞ
765承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:53:17.11ID:9FFvJL4N はぁ?与沢豚とかXRP20円越えてからだから
全然結果なんかだしてねーだろ
あのデブ信じてるなら脳みそ粗末すぎるぞ
普通にビットコ万枚持ってるやつらおるのに
全然結果なんかだしてねーだろ
あのデブ信じてるなら脳みそ粗末すぎるぞ
普通にビットコ万枚持ってるやつらおるのに
766承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:53:25.51ID:pmhMkb+U ここはインフルエンサーに養分に搾取された人たちの
底辺スレだからしかたがない
底辺スレだからしかたがない
767承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:54:56.05ID:L/vuFmiC 与沢ってXRPが0.7から一気に33越えたときはなんもできてないのに
XRP古参みたいなツラして恥さらしてただけだぞ
XRP古参みたいなツラして恥さらしてただけだぞ
768承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:56:00.09ID:E6b8N/33 ヨーロピアンは前からこのスレで自演してるぞ
ノート売ってテンプレ載ったら自分でスレ立てしてテンプレから削除したり前科あり
ノート売ってテンプレ載ったら自分でスレ立てしてテンプレから削除したり前科あり
769承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:56:20.42ID:9FFvJL4N XRPはあのうさんくせー糞豚がついたせいで
恐ろしく信頼度下げたからな
早くゴロゴロチャーシューの具になりゃいいのに
恐ろしく信頼度下げたからな
早くゴロゴロチャーシューの具になりゃいいのに
770承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:56:52.84ID:0cV+Zc1m ミキ
この絵の中に犬は何匹見える?見えた犬の数で精神年齢がわかるという面白心理テストです!結果はコチラ👇
bitmex.com/register/RTibxK
https://twitter.com/miki_crypto/status/1133006782819782657?s=21
アフィ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この絵の中に犬は何匹見える?見えた犬の数で精神年齢がわかるという面白心理テストです!結果はコチラ👇
bitmex.com/register/RTibxK
https://twitter.com/miki_crypto/status/1133006782819782657?s=21
アフィ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
771承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:00:24.60ID:d+jMDy+7 だからあくまで実績な
この界隈10億以上利益だしてるやつなんてほぼいないからな
参入時期とか言い出したらcisなんかもっと遅いぞ
この界隈10億以上利益だしてるやつなんてほぼいないからな
参入時期とか言い出したらcisなんかもっと遅いぞ
772承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:05:05.68ID:5EgXcLRJ hat日次5000万
773承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:06:02.66ID:xM5tOclO hat日次5600万だってよ
774承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:17:14.51ID:8wQMRiGD775承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:20:19.94ID:8wQMRiGD776承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:23:09.79ID:9FFvJL4N777承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:24:53.41ID:DnWjk7uX ヨーロピアンはトレード上手くないしただの犬アカウント
カスMAXと大差なし
カスMAXと大差なし
778承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:25:51.73ID:d+jMDy+7 なんかポメ信者の程度が知れるな
779承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:27:53.93ID:A/UNPGfd 信者というかポメの場合は本人だから
781承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:31:00.17ID:JXPkndry ガチトレヴェレさん、iphone水没させて使えなくなったんだってな。
お前らは真似するなよ。
お前らは真似するなよ。
782承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:35:44.83ID:bLPl7tEG 与沢は億をこんなときにwavesで腐らせてる無能だし
メルマガと情報商材売るのが仕事で
トレードはエアだろ、話題にするのすら無意味
メルマガと情報商材売るのが仕事で
トレードはエアだろ、話題にするのすら無意味
784承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:54:03.46ID:JwmZURyl https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)
10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私は75まであると思います👏
が、
下りが50〜58あるのでロングしません(笑)
10:39 - 2019年5月11日
相変わらずはずしまくり
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
785承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:57:55.77ID:XAA59mGj XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
786承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:23:59.47ID:DxxkZy6f 逆にポメアンチは誰信者なのか気になるよな
787承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:25:38.90ID:UGJonDZ8 ポメはこの頃有益な情報出してないし、どうでもいいぞ笑
789承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:31:56.22ID:fx5YdDBj 最近の実績はkazmax御用達のbybit勧めただけ
790承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:54:45.54ID:37SkrjbU 結局同じ穴の狢だったというね
791承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:59:07.07ID:g8qFyMRz792承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:20:33.14ID:+m6XOq5m ポメはマックスの宣伝見て、BYBIT入金もせずに終わりそうってツイートしてたね
…使ってないのにアフィ貼って紹介記事かよって思ったね…
…使ってないのにアフィ貼って紹介記事かよって思ったね…
793承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:28:19.64ID:avIzYPd+ ヨーロピアン信者とか損師信者並にやばいだろ
詐欺師と無能の二大巨頭
詐欺師と無能の二大巨頭
794承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:51:12.42ID:fzLhmE4F 悟空とかいうゴミうぜーから晒すわ^_^
796承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:15:57.44ID:fe2u5A8D HAT先出しロング
先出しはほぼハズレるのでFX100万が天井だな
先出しはほぼハズレるのでFX100万が天井だな
797承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:19:07.73ID:zFrGbYAr 昨日の上げ前までエアーズロックしたら胸熱
798承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:59:23.79ID:xDzcbFyJ まぁメンテ中に↑に仕掛けられると思うけどな
どう見てもショーター多いし
下げるならショートのロスカットを巻き込んで↑に吹っ飛ばしてからかな
どう見てもショーター多いし
下げるならショートのロスカットを巻き込んで↑に吹っ飛ばしてからかな
799承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 06:55:55.90ID:UCHvBhdG いまだに響とか w
800承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 07:06:53.25ID:0I7bxAi4 響はメンヘラ狼狽師
801承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:59:01.03ID:exjed8FJ やがみさんのサロン最高
802承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:15:34.08ID:0QEePUEu NISHIの自演が酷いなこのスレ
803承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:50:34.42ID:9soz3W4i ポメの自演も酷い
804承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:59:07.51ID:YSDPASMH XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
805承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:13:21.70ID:/ydDre/U まともなポジトークしてくれる人が少ないからな
よくしてるのは響と2500ぐらい
よくしてるのは響と2500ぐらい
806承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:14:11.74ID:SJigvcAk ○年前のあの時と似てる
ばっか言ってるバカインフルw
ばっか言ってるバカインフルw
807承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:20:35.96ID:J70DrDqZ cisが入ってこないのは流動性なんよな
資金量が多すぎて自分の好きな時に買えない売れない
2017のバブル期ですら流動性を嘆いていたくらいだから今なんか絶対入ってこないよ
資金量が多すぎて自分の好きな時に買えない売れない
2017のバブル期ですら流動性を嘆いていたくらいだから今なんか絶対入ってこないよ
808承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:47:51.67ID:6zzDlGeb 自演してそうなのは響と2500
809承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:14:13.18ID:SJigvcAk811承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:21:12.77ID:nuccUt2Z 悟空下手くそだな
814承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:13:38.86ID:wmK7xlR1 sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
815承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:29:24.52ID:YSUOzjl5 ししゃもんファイトー
816承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:16:32.17ID:lbgQCBBi ししゃもメモリ8で、ぱっきぱっきで、チャート見る
817承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:33:44.69ID:uLijO+M2 >>768
ポメってテンプレ入ってたことあったっけ?
ポメってテンプレ入ってたことあったっけ?
818承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:56:26.04ID:DA3un6JA テンプレにBTCこわいは入れてくれ
819承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:58:25.89ID:YKsF2Zee XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
821承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:22:38.70ID:B90VmLqP ポメもそうだがマックスししゃもとズブズブのBTCこわいが入ってないのはおかしい
824承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:52:48.16ID:nuccUt2Z ネットで分かるレベルのエリオット波動note出してたな
>>821
>>821
827承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:40:18.81ID:i5XLtYv6 ヌゥは恥ずかしいやつだな
829承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:48:36.45ID:Uz2SmVW1 ヌゥの手のひら返しはどう受け止めればいいんだろ
恥ずかし過ぎてウケ狙いに行ったけど滑ってるでいいの?
恥ずかし過ぎてウケ狙いに行ったけど滑ってるでいいの?
830承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:37:52.46ID:Jj1bMBrq 復活してからのフリーマンなんか違和感あるな
中身変わった?
中身変わった?
832承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:48:42.65ID:Jj1bMBrq833承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:52:57.85ID:plBvoVAg レバ規制であからさまに人が減ってるから必死だね
kxに至ってはレバ規制なんて関係ないとか言い出す始末
kxに至ってはレバ規制なんて関係ないとか言い出す始末
835承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:24:23.56ID:Z/dVuSRP ザハって美人なの?
836承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:38:11.79ID:wmK7xlR1 sixamo=清家孝博。自身は合同捜査本部まで設置され、(私たちの税を費消し)現役暴力団幹部と共に起訴され、地裁で罪を認め実刑を受け服役し、「真人間になります」と言って出所していた。
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#KAZMAX #kazmaxサロン @komochi4xamo #指定暴力団二代目浪川会共生者 #清家孝博元受刑囚
https://twitter.com/fuguristar/status/1130170782150156289?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
837承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:34:33.87ID:2wum5D6i さすがにザハはネタやろ
838承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:41:41.86ID:YKsF2Zee XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
839承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:20:21.31ID:hMhds9gj クズの相互リンク
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/
BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/
不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/
BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/
不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
840承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:42:44.82ID:9hs+Pj0x842承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:20:49.76ID:R66ZZ0BS inoさん、先日のBTCの上げ以来ツイート無いけど焼かれたのかな?
まさかフルレバで全財産焼かれたなんて?🤭
まさかフルレバで全財産焼かれたなんて?🤭
843承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:21:08.80ID:gBlFe39P DFも商材やり始めたな
844承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:35:57.53ID:46DNYqd/ カノウコインが明らかになって盛り上がってるけど薄々分かってて使ってたわけだからね
過去のことよりこれからも顧客に不利な自己売買を続けるのか気になる
カノウはヤリ逃げしたのかやりすぎて追い出されたのか
あの金なんとかいう女の幹部はこれからどんな顔でTwitterやるんだろう
過去のことよりこれからも顧客に不利な自己売買を続けるのか気になる
カノウはヤリ逃げしたのかやりすぎて追い出されたのか
あの金なんとかいう女の幹部はこれからどんな顔でTwitterやるんだろう
845承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:46:41.99ID:yduJ0bxW846承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:56:41.50ID:e1rg/M+P DFの商材屋入りは既定路線というか、あいつの周りダルマとかモッサムとか商材屋ばっかだったからな。
847承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 01:37:49.36ID:LIH4UYQJ 勝ってるとも思えなかったから順当
848承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 02:01:24.57ID:iYesLpHP FMCは糞ばかり排出するよな
850承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:07:50.57ID:Qw5HeqJ3 クロスエクスチェンジやりたいんやけど
本人確認あるし恐ろしいとこもあるんだけどあれ大丈夫?
本人確認あるし恐ろしいとこもあるんだけどあれ大丈夫?
851承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:24:44.75ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
852承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:56:19.07ID:lg6RFW7K 国産コイン
EVEO上場決まりました
6月9日17時CEですよ
EVEO上場決まりました
6月9日17時CEですよ
853承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:53:11.23ID:8AUgwfeF855承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:52:40.31ID:Q2wjNkbG よしざわに絡んでるのはみんな詐欺師だから分かりやすい
856承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:54:55.83ID:uZK3GW3d 響の胡散臭さが増していくな
こいつ推してるヨーロピアンもクサい
こいつ推してるヨーロピアンもクサい
857承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:41:14.73ID:KiU7QakS <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(728)「サロンなどと称するモグリの銘柄紹介にご注意」
https://twitter.com/accessjournaltw/status/1133593253691846656?s=21
大人気kazmaxサロンについても触れてあるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/accessjournaltw/status/1133593253691846656?s=21
大人気kazmaxサロンについても触れてあるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:19:56.84ID:e36qfPzC859承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:02:05.37ID:jTOjBa3m CrossTraderは大丈夫なツールかね?
クラウドで出資はしたけど以前のツイで
モラルに欠ける人なのかどうなのか
少し不安に感じてマス
クラウドで出資はしたけど以前のツイで
モラルに欠ける人なのかどうなのか
少し不安に感じてマス
861承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:25:40.42ID:yduJ0bxW 何でもないやつが後出しで「ショートしてました」「ロングしてました」とか言うのはどうでもいいけど、商材やったりサロンやったりしてる奴らが「戦略がうまく行ってるときだけ」後出しでポジ出すのどうなんよ
862承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:54:58.59ID:1uw1e2My >>858
あれ買ったけど内容より、限定と謳って販売してたのが最悪だった。
あれ買ったけど内容より、限定と謳って販売してたのが最悪だった。
863承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:56:18.17ID:naWBkJYB やっぱりポメは糞情報商材売ってるしランキング必須だろ
864承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:15:43.83ID:e36qfPzC865承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:40:29.91ID:NhGPLz9P 元コココインちゃんがユーチューバーとして成功しちゃいそうだな。チャンネル開設から数ヶ月で登録者数4万人
一方、ICOアナリスト(笑)のkuniは登録者数3人
ツイッターのフォロワーが1万人近くいて3人
バブル時代にイキりすぎて誰にも相手されなくなっちゃったね
一方、ICOアナリスト(笑)のkuniは登録者数3人
ツイッターのフォロワーが1万人近くいて3人
バブル時代にイキりすぎて誰にも相手されなくなっちゃったね
866承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:42:36.11ID:LyItBZ5+ バカッターのフォロー数なんか意味ないし
フォロワー7000あるやつがツイッチとつべ両方で
視聴人数一桁進行を二年してたからなw
フォロワー7000あるやつがツイッチとつべ両方で
視聴人数一桁進行を二年してたからなw
867承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:10:02.39ID:ERD7vVNJ ポメのnoteは事故った理由の開示だから本当に欲しいやつだけ読めってスタンスでしかもAPIのバグとかの説明だからbotter向けって書いてあったが
当時の記憶だと確かにbotter連中は満足してたと思うが対象相当狭そうだったぞ
ここの連中は本当にあれ買ったのか?
俺はスルーしたよ
当時の記憶だと確かにbotter連中は満足してたと思うが対象相当狭そうだったぞ
ここの連中は本当にあれ買ったのか?
俺はスルーしたよ
869承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:20:03.29ID:uZK3GW3d 登録者もフォロワーも買えるので意味なし
870承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:31:01.48ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
871承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:33:47.78ID:lubdZwu4 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
872承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:37:30.46ID:ERD7vVNJ >>868
タイトルどんなんだっけと思って検索したら「5000万円を5分で溶かした事件の裏側と、bitFlyerAPIの不具合情報と対策」だから絶対素人は買わないw
このタイトルの付け方で買い煽りは言い過ぎ エアプで叩いてるだけだってはっきりわかんだね
タイトルどんなんだっけと思って検索したら「5000万円を5分で溶かした事件の裏側と、bitFlyerAPIの不具合情報と対策」だから絶対素人は買わないw
このタイトルの付け方で買い煽りは言い過ぎ エアプで叩いてるだけだってはっきりわかんだね
873承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:40:40.68ID:Gk9tng2L874承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:04:19.04ID:vNVYdCeV >>872
タイトルとか関係ない
前文がかなり悪質だった
最初で最後のnoteですとか、期間限定数量限定ですぐに販売中止にするかもしれませんとか
取引所の重大なセキュリティ問題だとかとにかく価値のあるものかのように見せかけてた
それで三万円ですよ
タイトルとか関係ない
前文がかなり悪質だった
最初で最後のnoteですとか、期間限定数量限定ですぐに販売中止にするかもしれませんとか
取引所の重大なセキュリティ問題だとかとにかく価値のあるものかのように見せかけてた
それで三万円ですよ
875承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:19:19.53ID:VjwJOnyS ポメ信者はカスMAXに騙されてるのがお似合いだよ
876承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:27:00.36ID:nQnYESz4 bFの流動性うんぬんは社員からインフルエンサーに上か下か流してたやつもいたんやないかなー
878承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:39:24.97ID:xr6YeB1A BFはほんとクズだと思う。
放置してたけどソッコー解約したわ
放置してたけどソッコー解約したわ
879承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:46:56.20ID:mPoPIOKN >>876
SEC等の監視体制が全くない状況下でいくら透明性を主張しても怪しさは拭えないわな
bffxとか独自の取引板作ってやりたい放題してただろ、とか触ってたやつなら誰でも疑うけど
bfの中の人とつながりあるインフルエンサーはスルーか擁護するだろうね
SEC等の監視体制が全くない状況下でいくら透明性を主張しても怪しさは拭えないわな
bffxとか独自の取引板作ってやりたい放題してただろ、とか触ってたやつなら誰でも疑うけど
bfの中の人とつながりあるインフルエンサーはスルーか擁護するだろうね
880承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:48:52.41ID:52iSUQ+8 今BFの自己売買に文句言ったり数字出してるインフルは本物。
ポメはBFと繋がってそうに感じてる。知らんけど。
ポメはBFと繋がってそうに感じてる。知らんけど。
881承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:12:38.56ID:AMFVcxDy bfのフロントランニングなんてニイヤンが前から言ってたやん
金光とも繋がってるし聞いてたんやろなぁ
金光とも繋がってるし聞いてたんやろなぁ
882承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:14:30.81ID:L9Aqj8RD BFが上場発表する前にリスクが高騰した思い出
883承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:24:37.71ID:K3Jm/PFr884承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:30:05.04ID:1uw1e2My >>874
しかも限定販売の部分の前文書き換えてたしな。
しかも限定販売の部分の前文書き換えてたしな。
885承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:48:10.98ID:dSDRvKaU >>874
いや、事実として現状最初で最後だよね?それは買い煽りなのか?
期間限定と言いつつ期間限定じゃなかったんだっけ?
そもそも理解できない層は買うべきでないとあれだけ念を押してるのに買う奴はなんなの?
君はあれを買ったの?理解できたの?出来なかったの?そこらへん教えてよ
いや、事実として現状最初で最後だよね?それは買い煽りなのか?
期間限定と言いつつ期間限定じゃなかったんだっけ?
そもそも理解できない層は買うべきでないとあれだけ念を押してるのに買う奴はなんなの?
君はあれを買ったの?理解できたの?出来なかったの?そこらへん教えてよ
886承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:52:25.84ID:dSDRvKaU 俺はポメが聖人君子だなんて全く思わない
ただ仮想通貨情報収集に関してポメが有能インフルエンサーに位置している事は否定出来ないよね?
違うと思うならポメ以上の有能インフルエンサーをたくさん挙げてほしいよ
ただ仮想通貨情報収集に関してポメが有能インフルエンサーに位置している事は否定出来ないよね?
違うと思うならポメ以上の有能インフルエンサーをたくさん挙げてほしいよ
887承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:04:09.22ID:u6ee/LZP 響さんのbuyとsellのインジどんな感じなんだろう?
valu買わないと使えないみたいだけど
的中率高そうですごく興味がある
valu買わないと使えないみたいだけど
的中率高そうですごく興味がある
888承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:09:40.54ID:hamSF/cY わかった
わかった
次スレのテンプレに入れてあげるから、ランクと()の中に何したかを書き入れてくれ
わかった
次スレのテンプレに入れてあげるから、ランクと()の中に何したかを書き入れてくれ
889承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:11:38.87ID:Lkq9pHae ポメラニアンを含めて全員無能しかいなくね?
890承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:12:28.34ID:mPoPIOKN 期間、数量限定は事実として偽りだったのは確かだよ
ここで指摘された瞬間にすぐ消されて一言もなし
紹介文を買い煽りと捉えるかどうかは個々人次第と言えばそれまで
有能だとか悪質だとか個人的感想は抜きで考えるべきだわな
ここで指摘された瞬間にすぐ消されて一言もなし
紹介文を買い煽りと捉えるかどうかは個々人次第と言えばそれまで
有能だとか悪質だとか個人的感想は抜きで考えるべきだわな
891承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:14:31.15ID:52iSUQ+8 >>889
お前よりはマシ
お前よりはマシ
893承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:18:36.04ID:z39LegQn 現物ホールドしてるかバイナンス行ってない奴は
運営の遅延からの勝手な狩りで全員食われるだけってのがバレたようなもんだよ
運営の遅延からの勝手な狩りで全員食われるだけってのがバレたようなもんだよ
894承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:20:02.07ID:R69koRJZ ポメもわかったからBTCこわいは必須な
反社グループとズブズブな時点で真っ黒だから
反社グループとズブズブな時点で真っ黒だから
895承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:23:59.76ID:hACQ2Cix ツィート見るにポメは加納と繋がってそう
896承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:25:21.15ID:/dnIWsIF897承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:25:41.52ID:z39LegQn 遅延あるからアルゴなんかカウンタ取られるだけなのに
できてるふりをしてたクソってことじゃんw
できてるふりをしてたクソってことじゃんw
898承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:28:08.59ID:HEF7jESd 加納が初期からフォローしてる人見れば大体分かるだろう
あとは察してくれ
あとは察してくれ
899承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:31:04.27ID:dSDRvKaU ポメは関係あるだろうなぁ
前もビットバンク絡みでなんかなかったっけ?
前もビットバンク絡みでなんかなかったっけ?
900承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:36:51.83ID:Wt66YbR1 いや、カズマックスと同じ取引所宣伝してるんだからポメも真っ黒MAXでしょ
901承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:42:49.45ID:z39LegQn ビットバンクはクソ赤字だったから
インチキの疑いは特にされてないしな
むしろ変なアルゴ突っ込まれて困ってる方
インチキの疑いは特にされてないしな
むしろ変なアルゴ突っ込まれて困ってる方
902承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:44:47.40ID:LIH4UYQJ ヨーロピアンは昔からビットフライヤーのイベントに参加してた
それで察しろ
それで察しろ
903承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:49:00.81ID:z39LegQn アルゴで勝てますって広告塔になって
遅延から運営がフルカウンターかぁー
必勝の策やな
遅延から運営がフルカウンターかぁー
必勝の策やな
904承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:56:45.48ID:iz7ikhit ポメってフライヤーのメディアかなんかで執筆してなかったけ?
905承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:07:42.37ID:z39LegQn 遅延して運営が取引してるんでやっちゃダメでーす
って言わなきゃダメだろこんなん
もうTwitterでもかなり話題になってるし
ビッフラは終わりやな
って言わなきゃダメだろこんなん
もうTwitterでもかなり話題になってるし
ビッフラは終わりやな
907承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:33:26.78ID:TQ3xgYep ヌゥのソースってなんでいつも嫌儲なんだろうw
908承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:35:52.88ID:+ooqLz2g 加納のnote呟いてたの誰だっけ?ポメ?
909承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:45:43.40ID:HEF7jESd ヌゥはおっさん確定してからここのキモレス無くなっててウケる
910承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:56:06.79ID:fnkmuXYd おっさんから産んでもらう気にはならんからな
911承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:00:53.05ID:srpi/L3l ヌゥちゃん赤ちゃん産んで❤︎
912承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:03:24.56ID:+ooqLz2g ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
913承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:37:30.36ID:QGxzUHbY 後付けガイジの病的連投ワロタ
https://i.imgur.com/LzxwadQ.jpg
https://i.imgur.com/LzxwadQ.jpg
914承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:37:55.04ID:GKpSUA0+ ヌゥいいよヌゥ
915承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:49:31.90ID:3iFf4dXz >>902
ポメは各取引所の役員クラスが媚びまくってるからね
ビッフラとビットバンクには記事連載してたし
ビッフラ金光 https://twitter.com/kanemitsumidori/status/1117239731702550528?s=21
コインチェック大塚 https://twitter.com/yusuke_56/status/1104995869349167105?s=21
絡みがないのはザイフくらいじゃない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ポメは各取引所の役員クラスが媚びまくってるからね
ビッフラとビットバンクには記事連載してたし
ビッフラ金光 https://twitter.com/kanemitsumidori/status/1117239731702550528?s=21
コインチェック大塚 https://twitter.com/yusuke_56/status/1104995869349167105?s=21
絡みがないのはザイフくらいじゃない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:47:36.07ID:11BqWsC2 割れ目ちゃんささぐりけいたに絡みにいってんねw
917承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:01:53.00ID:fR45hUbr ひよこってイーサリアム信者の人、何年も前から毎日同じようなこと呟いてるんだけど
920承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:44:19.63ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
922承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:25:56.21ID:L8ixpIMP 情報販売自体は別に悪くないと思うがな
まぁ3万の価値がある情報なのかどうかはアレだけど
まぁ3万の価値がある情報なのかどうかはアレだけど
923承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:37:44.74ID:UXvRNef8 井上さんが……
924承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:43:50.96ID:BMUkKU/D ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
925承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:10:30.42ID:2og0Z6uj マナさんが利確してから上がり続けてるし逆神だったな
927承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:57:38.69ID:IsEy2jyG 垢消したな
928承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:13:57.22ID:16M0wpNm 響ダルマに煽られてるわ
私言いましたよね?(でも買ってません)をリアルで初めて見た
あいつもうおしまいだ
私言いましたよね?(でも買ってません)をリアルで初めて見た
あいつもうおしまいだ
929承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:45:41.85ID:XC6RgnaJ930承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:51:41.47ID:BMUkKU/D XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
931承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:54:51.97ID:BMUkKU/D ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
932承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:58:48.49ID:7P74GzBI リップルうぜえ
933あ
2019/05/30(木) 08:54:55.97ID:+4D2ORds サロン退会するわ
雑談見るために金払うのはアホらしい
雑談見るために金払うのはアホらしい
934承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:19:51.86ID:uz/KJ6Gw どこのさろん?
936承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:42:17.96ID:fBFZJ2Ng ポメはカズマックス並に害悪やん
937承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:47:23.98ID:Dw4UyxGw え、イノウェイが垢消し?
938承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:56:49.69ID:YzVbvEtm そろそろ次スレのテンプレ追加のリスト書いとけよ
〇ランク
〇〇(〇〇)
の形式で
〇ランク
〇〇(〇〇)
の形式で
940承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:23:43.94ID:Ymtl3ov/ 井上ってどこいったの?
941承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:23:05.36ID:2+/tyFrN どうせ復活するやろな
942承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:24:05.83ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
943承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:36:48.52ID:cY9Q6MT8944承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:43:05.45ID:kI+0z0X8 響@個人トレーダー@Whiskey_bonbon_
自分は裁量がメインだけど、BOTも触るし裁定もする、ちょっと商材も売る
自分は裁量がメインだけど、BOTも触るし裁定もする、ちょっと商材も売る
945承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:43:33.03ID:kI+0z0X8 どう見ても最後のために前者をやってる感じw
946承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:45:00.58ID:kI+0z0X8 いやいや褒めてるんだよw
取引で損しても、商材の売買益で損失補填できるってのは最高のリスクヘッジだよな
響はやっぱ頭いいんだと思うw
取引で損しても、商材の売買益で損失補填できるってのは最高のリスクヘッジだよな
響はやっぱ頭いいんだと思うw
947承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:40:24.27ID:0E+36R3T DEG、てめーは相場読むセンスねーんだから
ニュースまとめてりゃいいんだよ
ニュースまとめてりゃいいんだよ
948承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:46:50.78ID:c+xjZtD/ ズンズン上がっている銘柄にDEGが飛び乗ったら、
そこが天井だ!
そこが天井だ!
949承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:48:54.40ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
950承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:57:36.27ID:HA7iWhWi あんま監視してないけど言ってることわかるわ
技術系強い人はトレード上手くないって皮肉
ポメも同じく
技術系強い人はトレード上手くないって皮肉
ポメも同じく
951承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:45.43ID:A58zRH2c DEGって春のBNB祭り結構乗れてなかったっけ
サロン系の自称・爆益先生たちと違ってショボイ負けも普通に書くけど
トータルで資産増やしてるんじゃないの
サロン系の自称・爆益先生たちと違ってショボイ負けも普通に書くけど
トータルで資産増やしてるんじゃないの
953承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:48:26.35ID:2og0Z6uj DEGはワイワイ勢って感じで嫌いじゃない
954承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:07:21.01ID:LrrAI9YN 尊師とえっちしたい
955承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:10:16.09ID:ZBDD2gf2956承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:21:08.69ID:bL5in6V7 INOってどうかしたの?
957承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:31:39.79ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
958承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:21:46.20ID:hLwIcT1W 【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★124【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559207438/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559207438/
959承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:25:24.05ID:zG1VBD/N いのうえなんていなくていいだろ
藤巻議員の事知らなくて小馬鹿にしてた無知だし
藤巻議員の事知らなくて小馬鹿にしてた無知だし
960承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:27:25.93ID:9zr49atl >>938だが990までに何したかなどの記載とランクない場合は次スレテンプレ追加しないで立てるから、よろしく
962承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:54:34.76ID:Qg8kP0IX INOさん、毎日毎日あれだけ勝ち自慢してたのに、急にいなくなるなよ。
965承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:04:05.71ID:EUvHVKwe これ赤飯?
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1134028258461200384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1134028258461200384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:18:48.88ID:TOkl3rdt 豊島ンゴどうしたん?
967承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:34:41.17ID:A58zRH2c kazuの大会またやるのか
まあ前回ヤラセくささはゼロだったし
ちょっとコミュ内で観戦したい感じはする
まあ前回ヤラセくささはゼロだったし
ちょっとコミュ内で観戦したい感じはする
968承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:46:27.73ID:76YEuz+Y 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zab4iVUAAIkpt.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D7zab4iVUAAIkpt.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
969承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:51:10.07ID:TBSJBdl4 すし君寒いよ
970承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:16:00.38ID:2+/tyFrN971承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:17:17.50ID:gf27gch4 井上さんいなくなったの本当に損ですね。
973承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:25:43.44ID:gf27gch4 とっても良くしてくださったので。!
974承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:27:59.59ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
975承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:31:20.31ID:4y6Sfz0U976承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:32:40.16ID:gf27gch4977承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:36:15.85ID:A58zRH2c 井上ってニキのサロンからも消えたの?
980承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:03:18.12ID:pSfjjckS 次のテンプレからBTCこわいだけは必須でお願いしたい
あとはポメだっけ
あとはポメだっけ
982承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:52:21.83ID:OmZZu+kK 607 :承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/16(木) 16:29:02.41 ID:wYnZVbIr [2/6]
こくじん「井上はただの詐欺師、金持って逃げたことも何回もある、俺も貸したことあるけど次の日飛びやがった」
また飛んだのかよ井上は
こくじん「井上はただの詐欺師、金持って逃げたことも何回もある、俺も貸したことあるけど次の日飛びやがった」
また飛んだのかよ井上は
983承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:00:29.85ID:wMYMHxA3 井上もテンプレ入れとけ
984承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:01:38.42ID:acygAYow ランキングの順位と何したか書いてくれよ
985承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:07:45.36ID:YhRSZZBg どこかで読めると思うが井上がJKへの強制わいせつで捕まった性犯罪者の伝説的格ゲーマー「クロダ」(こいつの保釈金は井上が出した)と格ゲーについて語ってる記事読んでみ
格ゲーで勝つために命削ってた的なこととか言っててすごいナルシスト全開で痛いから
こいつは昔からそんなやつで格ゲー界隈では嫌われ者
大会の配信とかに出るとコメが荒れまくる
格ゲーで勝つために命削ってた的なこととか言っててすごいナルシスト全開で痛いから
こいつは昔からそんなやつで格ゲー界隈では嫌われ者
大会の配信とかに出るとコメが荒れまくる
986承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:24:08.32ID:KXVNmLIk 井上は別垢になってるって噂だよ
987承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:55:12.19ID:yi2sgy26 https://twitter.com/mai_0380esprit/status/1134147506911059968?s=21
うわぁ…ブスじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うわぁ…ブスじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
989承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:30:23.96ID:AR1M9iC4 おばさん歌上手いな
990承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:00:05.66ID:gKX7pioV 仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559253574/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559253574/
991承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:20:00.93ID:umxqmGKS 舞衣さん毎日楽しそうで羨ましい。いくら稼いでるんや
995承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:57:11.42ID:uSjPmn2B 取巻きwww必死過ぎ
996承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:10:21.02ID:dM1p22gr こいつなめとんのか?
Yuma0406M
昨夜はTWの虎ボイチャ、23時から4時半まで聞いてたとても眠いwww
大丈夫😊ありがとう。
病院なう
不整脈、貧血、腎臓の数値悪い...
終わっとるやん😱😱😱
イエローカードもらった!
薬も倍になった!
大丈夫😊
ありがとう。
仕事がねー
でも、上司に話したんで仕事減らせることになった
Yuma0406M
昨夜はTWの虎ボイチャ、23時から4時半まで聞いてたとても眠いwww
大丈夫😊ありがとう。
病院なう
不整脈、貧血、腎臓の数値悪い...
終わっとるやん😱😱😱
イエローカードもらった!
薬も倍になった!
大丈夫😊
ありがとう。
仕事がねー
でも、上司に話したんで仕事減らせることになった
997承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:25:22.21ID:yi2sgy26 ゴミババアの信者多いな
999承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:06:00.14ID:ZUWEM3wC ヌゥの十八番の昇竜拳
1000承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:09:28.20ID:ZUWEM3wC ヌゥ〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 42分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 42分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 00:00:00.000
- 【速報】為替介入 [931948549]