ADAアンチ的な内容は理論的に建設的な内容のみ、建設的な話し合いの場ではり、ADAの情報交換の場である。
牛は立ち入り厳禁。
スクショの掲示要求禁止。
ADA迷い人がいれば御相談下さい。
できる限り対応します。
ADA「NO30」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:55:50.24ID:rSenzjDp2承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:13:24.49ID:fB0+zaWp 【ADA購入スクショ必須】ADAコイン No.30【牛が嫌なら来るな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556112457/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556112457/
2019/04/25(木) 02:47:00.80ID:Z/JbNsGE
カルダノロードマップのページが404になってるのっていつから?
2019/04/25(木) 08:46:37.68ID:Y52dV76M
5
2019/04/25(木) 08:47:16.15ID:Y52dV76M
6
2019/04/25(木) 08:47:55.20ID:Y52dV76M
7
2019/04/25(木) 08:48:34.40ID:Y52dV76M
8
2019/04/25(木) 08:49:14.08ID:Y52dV76M
9
2019/04/25(木) 08:49:53.95ID:Y52dV76M
10
2019/04/25(木) 08:50:33.18ID:Y52dV76M
11
2019/04/25(木) 08:51:11.77ID:Y52dV76M
12
2019/04/25(木) 08:51:50.63ID:Y52dV76M
13
2019/04/25(木) 08:52:29.98ID:Y52dV76M
14
2019/04/25(木) 08:53:08.81ID:Y52dV76M
15
2019/04/25(木) 08:53:49.31ID:Y52dV76M
16
2019/04/25(木) 08:54:28.49ID:Y52dV76M
17
2019/04/25(木) 08:55:07.60ID:Y52dV76M
18
2019/04/25(木) 08:55:47.49ID:Y52dV76M
19
2019/04/25(木) 08:56:26.37ID:Y52dV76M
20
2019/04/25(木) 08:59:09.73ID:Y52dV76M
絶品くん爆誕の瞬間
598 承認済み名無しさん 2018/12/10(月) 01:00:52.87 ID:GWLufyLU
>>595
何誤爆してんのおまえ?w
恥ずかしいねぇw
どうせウンコ信者だろ
頭の悪さは絶品だなw
598 承認済み名無しさん 2018/12/10(月) 01:00:52.87 ID:GWLufyLU
>>595
何誤爆してんのおまえ?w
恥ずかしいねぇw
どうせウンコ信者だろ
頭の悪さは絶品だなw
22承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:50:17.39ID:9CotPW4j2019/04/26(金) 13:00:35.14ID:pRZXOX/A
7円wwwww
アホwww
アホwww
24承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 23:44:44.60ID:621ck12i エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
26承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 13:11:07.45ID:2JObXhjx >>25
ちなみに25円に戻ったらどぉなるんだ??w
ちなみに25円に戻ったらどぉなるんだ??w
2019/04/27(土) 21:50:17.99ID:UoSTk1SD
ロードマップはよだせ信用に関わるぞ
2019/04/30(火) 10:05:58.69ID:XDvQLK6G
閉店ガラガラー
2019/04/30(火) 11:33:44.89ID:XDvQLK6G
ひょっとしてもっとみんなが相談してくれるとでも思った?w
31承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:28:37.63ID:tTYSIJkn 構ってちゃんw
GW位休み満喫しろやw
狙ってた指値が引っかかりましたw
お湿りの雨w
GW位休み満喫しろやw
狙ってた指値が引っかかりましたw
お湿りの雨w
2019/04/30(火) 21:04:36.39ID:XDvQLK6G
また病室抜け出してたみたいだな
たまに面会に来るからいい子にしてじっとしてなさいw
たまに面会に来るからいい子にしてじっとしてなさいw
2019/05/06(月) 10:55:42.27ID:a6ISqDz+
このままだと、6セント割れを想定した方がいいね。
ビットコが上昇相場維持してるのがすくだね。
ビットコが上昇相場維持してるのがすくだね。
2019/05/06(月) 14:14:52.69ID:+EunjgV2
上がったら上だー
下がったら下だー
バカの極みw
下がったら下だー
バカの極みw
2019/05/06(月) 17:11:28.70ID:a6ISqDz+
チャート崩れたから下げ、
色々チャート見て言ってるw
ただただ上ゲ続ける事はし、ただただ下げ続ける事もないw
色々チャート見て言ってるw
ただただ上ゲ続ける事はし、ただただ下げ続ける事もないw
2019/05/06(月) 20:28:58.16ID:EVwE7oUf
いいからここから出てくんなメンヘラw
2019/05/06(月) 21:39:45.95ID:13MoqQpB
板分けてから一度も書き込みしてないけど爆笑w
攻撃相手が同じに見える低能は、メンヘラ牛スレでケツ舐めあってろ爆笑w
攻撃相手が同じに見える低能は、メンヘラ牛スレでケツ舐めあってろ爆笑w
2019/05/07(火) 06:11:12.20ID:CyaQ0b5I
攻撃相手が同じに見えてる低脳はテメェだよw
バーカwww
バーカwww
2019/05/07(火) 07:02:02.65ID:IYRr55M3
2019/05/07(火) 07:25:28.54ID:CyaQ0b5I
プログラム板でも行ってこいよ
こんなもんに盛り上がるのは流行り物好きのニワカだってよw
こんなもんに盛り上がるのは流行り物好きのニワカだってよw
2019/05/07(火) 07:32:27.48ID:IYRr55M3
2019/05/07(火) 08:01:29.31ID:CyaQ0b5I
こんなもん後生大事に握ってるテメェほどバカじゃねーよ
で、いつまで握ってるつもり?w
で、いつまで握ってるつもり?w
2019/05/07(火) 08:40:17.32ID:IYRr55M3
>>42
だからぁ
> こんなもん後生大事に握ってるテメェほどバカじゃねーよ
って他の通貨と比べてカルダノプロジェクト、ADAコインの欠点とか、投資する事がバカな理由を書いて??
理解できるかな爆笑??w
質問の答え出さずに、質問してくるな低能爆笑w
だからぁ
> こんなもん後生大事に握ってるテメェほどバカじゃねーよ
って他の通貨と比べてカルダノプロジェクト、ADAコインの欠点とか、投資する事がバカな理由を書いて??
理解できるかな爆笑??w
質問の答え出さずに、質問してくるな低能爆笑w
2019/05/07(火) 10:17:06.85ID:CyaQ0b5I
一にもニにも税率だよ
細かな事は置いといてそれに尽きるわw
将来変わるって願望はなしな
細かな事は置いといてそれに尽きるわw
将来変わるって願望はなしな
2019/05/07(火) 11:23:23.11ID:CyaQ0b5I
テメェも質問返ししてんじゃねぇよカスw
結局他の投機で勝てないもんだからボラに目が眩んで逃げてきたんだろ?w
結局他の投機で勝てないもんだからボラに目が眩んで逃げてきたんだろ?w
2019/05/07(火) 11:24:46.69ID:CyaQ0b5I
スクショ出さなくていいなら強気だよな負け犬w
2019/05/07(火) 12:40:39.63ID:Oga9+HXI
自演含み損信者もっとファビれよw
知能が低過ぎて笑えるわ(爆笑
ショボい顔してイキリ倒すカスw
知能が低過ぎて笑えるわ(爆笑
ショボい顔してイキリ倒すカスw
2019/05/07(火) 13:34:36.78ID:lcuvcb2D
アホがわざわざかまってもらうために来るなよ爆笑w
税率も理解してないのに、税金だってよ爆笑w
税率も理解してないのに、税金だってよ爆笑w
2019/05/07(火) 17:58:23.93ID:lcuvcb2D
中身ない投稿はシカトするからなw
隔離した意味がないからな爆笑w
ニート社会不適合者暇潰しの相手する気は無い爆笑w
メンヘラケツ舐めスレにお帰りくださいw
隔離した意味がないからな爆笑w
ニート社会不適合者暇潰しの相手する気は無い爆笑w
メンヘラケツ舐めスレにお帰りくださいw
2019/05/07(火) 18:21:52.30ID:G+yxyHcQ
誰もテメェと中身ある話しなんてしたかねぇよw
牛スレに嘘松連呼房出るたびに来てやるからなw
牛スレに嘘松連呼房出るたびに来てやるからなw
2019/05/07(火) 18:23:27.15ID:G+yxyHcQ
隔離したじゃなくて実質隔離されてんだよw
踊ってるのはテメェだよw
踊ってるのはテメェだよw
2019/05/08(水) 09:26:35.25ID:N8yt5NCT
ここを越えて下がる様なら、買います準備しないとなw
2019/05/08(水) 12:30:06.70ID:9bmhdVkw
誰に向けて発言してんだこのバカ?w
2019/05/08(水) 13:45:46.05ID:T/Q5mW8t
踊っては負けて逃げる
コレが自演含み損おじいちゃんのクオリティー
ショボい顔してイキるカスw
コレが自演含み損おじいちゃんのクオリティー
ショボい顔してイキるカスw
2019/05/08(水) 18:04:21.04ID:Ibm9BG5v
7円付近に抵抗線有るから、ここを越えるともう一段下が見えるって事ね。
批判してないでチャートみたりしよーぜw
批判してないでチャートみたりしよーぜw
2019/05/08(水) 18:14:17.74ID:9bmhdVkw
ちなみに抵抗じゃなくて支持線なw
背伸びしてないでいつも通り発狂してろw
背伸びしてないでいつも通り発狂してろw
2019/05/08(水) 18:30:19.93ID:9bmhdVkw
JCってなんだっけ?
教えてくれよ
教えてくれよ
2019/05/08(水) 18:45:02.32ID:9bmhdVkw
よすよす
2019/05/09(木) 02:49:17.14ID:uE29Ca9Q
どうでもいい まずは必ず上がるという発言の責任をきっちりと取って25円に戻すこと
2019/05/09(木) 17:32:52.96ID:LISc0cVI
投機マネーがビットコに流れてんのか?
にしてもよく見たら牛は立ち入り厳禁なんだなw
にしてもよく見たら牛は立ち入り厳禁なんだなw
2019/05/09(木) 18:20:51.46ID:+yw/TTqT
>>69
世界の投資家達にビットコが資産と認めだされて、ポートフォリオに組み込まれる。
→安定してビットコ上がる。
→アルトコイン、草コインは底上げされるが、上がったり下がったりで安定しない。
→投機筋はアルトコインや草コインを安定して上げてるビットコに換金。
こんな流れだと思うよ。
世界の投資家達にビットコが資産と認めだされて、ポートフォリオに組み込まれる。
→安定してビットコ上がる。
→アルトコイン、草コインは底上げされるが、上がったり下がったりで安定しない。
→投機筋はアルトコインや草コインを安定して上げてるビットコに換金。
こんな流れだと思うよ。
71承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 09:25:25.90ID:pDdV1aHx ADA死す
チャールズ、メガネ曇ったままエマーゴと折り合い付かずステーキ食い損ね暴落。
ヨロイ着た落ち武者と化す。
チャールズ、メガネ曇ったままエマーゴと折り合い付かずステーキ食い損ね暴落。
ヨロイ着た落ち武者と化す。
2019/05/10(金) 10:37:50.17ID:VR6WWkXe
5円見えてきたねw
5円前半来たらラッキー爆笑
確率低いが並べて待ちw
5円前半来たらラッキー爆笑
確率低いが並べて待ちw
2019/05/10(金) 10:40:34.20ID:VR6WWkXe
11円から半値戻し厚め要チェックw
74承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:59:06.01ID:pDdV1aHx チャルは1ドルと言っていた
泉忠司となんら変わらない
泉忠司となんら変わらない
2019/05/11(土) 01:25:03.38ID:nLpr/qrS
>>77
牛スレから来る構ってちゃんは、知能低いのは分かる爆笑
基本的に、主語や目的語を書こうねw
どうレベルが低いのか??
なぜレベルが低いのか??
ついでに、批判するならレベルの高い予想してほしいな爆笑
牛スレから来る構ってちゃんは、知能低いのは分かる爆笑
基本的に、主語や目的語を書こうねw
どうレベルが低いのか??
なぜレベルが低いのか??
ついでに、批判するならレベルの高い予想してほしいな爆笑
2019/05/11(土) 01:27:39.85ID:tK50vbd5
自分にアンカー打つアホwww
83承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 10:53:18.05ID:ptxoTsjg84承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:08:20.78ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
85承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:09:14.98ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
86承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:09:57.95ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
87承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:10:36.73ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
88承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:25:45.30ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
89承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:11:12.41ID:ZndVGIk0 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
90承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:11:21.06ID:RgvsCGiJ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
91承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:12:48.19ID:ZndVGIk0 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
92承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:12:55.98ID:RgvsCGiJ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
93承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:14:21.17ID:RgvsCGiJ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
94承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:14:34.28ID:ZndVGIk0 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
95承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:15:09.24ID:ZndVGIk0 《ADA》カルダノ エイダコイン《Cardano 》第三段
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522767147/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522767147/
96承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:15:34.55ID:ZndVGIk0 【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544789046/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544789046/
97承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:18:12.92ID:ZndVGIk0 ADAスレのテンプレ
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
98承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:18:23.31ID:RgvsCGiJ ADAスレのテンプレ
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
99承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:18:40.96ID:RgvsCGiJ ADAスレのテンプレ
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
100承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:19:46.86ID:ZndVGIk0 605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
101承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:20:35.99ID:RgvsCGiJ 605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
102承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:20:55.36ID:ZndVGIk0 605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
103承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:21:28.11ID:ZndVGIk0104承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:21:43.90ID:RgvsCGiJ105承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:54:14.26ID:u3QrVbMF 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
106承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:03:59.03ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
107承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:04:57.09ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
108承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:05:09.95ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
109承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:05:41.84ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
110承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:14:26.48ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
111承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:39:39.41ID:Mb5d6c1w 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
112承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:36:33.03ID:RgvsCGiJ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
113承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:24.92ID:2wrGIrEp 牛だか、25円だか荒らすなやw
仮想通貨オワコン騒いでた負け組うけるw
仮想通貨オワコン騒いでた負け組うけるw
114承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:55:22.95ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
115承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:56:02.47ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
116承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:56:38.89ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
117承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:11:22.06ID:rikZCm7l ウンコ信者がスレ立てるとほんとウンコばかり集まるんだなぁwww
118承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:15:10.85ID:SfK0Ujga 狂人しかいねぇw
119承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:17:17.79ID:tK50vbd5120承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:33:51.67ID:opBSdOlZ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
121承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:34:33.12ID:kdx0Iz0K アクアデザインアマノは水槽や照明・CO2添加器具などの製品をデザイン・開発し、水草が茂り、熱帯魚が泳ぐネイチャーアクアリウムを提唱しています。
122承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:36:04.06ID:G1z02UPK 増える無断キャンセルに「自衛策」続々 店の損害を補償朝日新聞デジタル
予約した客が来店せず、連絡も取れない――。レストランなどで相次ぐ無断キャンセル。
ネットで店主らの悲痛な声が拡散され、話題になることも多い。こうした飲食店などの不安に応え、
無断キャンセルがあっても用意した料理などの代金を保証したり、予約をめぐるトラブルを事前に防いだりするサービスが広がってきた
予約した客が来店せず、連絡も取れない――。レストランなどで相次ぐ無断キャンセル。
ネットで店主らの悲痛な声が拡散され、話題になることも多い。こうした飲食店などの不安に応え、
無断キャンセルがあっても用意した料理などの代金を保証したり、予約をめぐるトラブルを事前に防いだりするサービスが広がってきた
123承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:37:30.46ID:JX0DHIk6 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
124承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:37:51.16ID:JX0DHIk6 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
125承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:38:17.44ID:RgvsCGiJ 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
126承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:38:36.08ID:JX0DHIk6 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
127承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:38:59.37ID:RgvsCGiJ 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
128承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:39:25.29ID:RgvsCGiJ 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
129承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:39:33.69ID:JX0DHIk6 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
130承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:40:47.64ID:JX0DHIk6131承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:41:24.29ID:JX0DHIk6 Yahoo!天気・災害 - 天気予報 / 防災情報
https://weather.yahoo.co.jp › weather
天気予報はもちろん、天気に関するあらゆる情報・ 災害情報を迅速にお伝えする天気・災害総合サイト。全国各地の雨雲の動きをリアルタイムにチェック ...
東京(東京)
関東・信越の天気
東海・北陸・近畿の天気
https://weather.yahoo.co.jp › weather
天気予報はもちろん、天気に関するあらゆる情報・ 災害情報を迅速にお伝えする天気・災害総合サイト。全国各地の雨雲の動きをリアルタイムにチェック ...
東京(東京)
関東・信越の天気
東海・北陸・近畿の天気
132承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:41:37.33ID:RgvsCGiJ Yahoo!天気・災害 - 天気予報 / 防災情報
https://weather.yahoo.co.jp › weather
天気予報はもちろん、天気に関するあらゆる情報・ 災害情報を迅速にお伝えする天気・災害総合サイト。全国各地の雨雲の動きをリアルタイムにチェック ...
東京(東京)
関東・信越の天気
東海・北陸・近畿の天気
https://weather.yahoo.co.jp › weather
天気予報はもちろん、天気に関するあらゆる情報・ 災害情報を迅速にお伝えする天気・災害総合サイト。全国各地の雨雲の動きをリアルタイムにチェック ...
東京(東京)
関東・信越の天気
東海・北陸・近畿の天気
133承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:42:20.70ID:JX0DHIk6 全国概況11日 11時42分発表
再生 5/11(土)7時 東北は気温大幅ダウン 関東から西は暑さ続く 真夏日の所も
再生 天気ニュース - 5月から増える熱中症 家の中でも暑さに注意
きょう11日(土)は、九州から東北に
かけての広い範囲で晴れるでしょう。ただ、関東甲信や東海は山沿いを中心に急な雷雨
や突風に注意が必要です。北海道は寒気の影響により道北や道東で雲が広がりやすく、雨や雪の降る所もある
見込みです。日中の気温は、関東から西で25℃以上の夏日となる所が多い予想です。
あす12日(日)も高気圧に覆われ、全国的に晴れるでしょう。
再生 5/11(土)7時 東北は気温大幅ダウン 関東から西は暑さ続く 真夏日の所も
再生 天気ニュース - 5月から増える熱中症 家の中でも暑さに注意
きょう11日(土)は、九州から東北に
かけての広い範囲で晴れるでしょう。ただ、関東甲信や東海は山沿いを中心に急な雷雨
や突風に注意が必要です。北海道は寒気の影響により道北や道東で雲が広がりやすく、雨や雪の降る所もある
見込みです。日中の気温は、関東から西で25℃以上の夏日となる所が多い予想です。
あす12日(日)も高気圧に覆われ、全国的に晴れるでしょう。
134承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:42:37.33ID:RgvsCGiJ 全国概況11日 11時42分発表
再生 5/11(土)7時 東北は気温大幅ダウン 関東から西は暑さ続く 真夏日の所も
再生 天気ニュース - 5月から増える熱中症 家の中でも暑さに注意
きょう11日(土)は、九州から東北に
かけての広い範囲で晴れるでしょう。ただ、関東甲信や東海は山沿いを中心に急な雷雨
や突風に注意が必要です。北海道は寒気の影響により道北や道東で雲が広がりやすく、雨や雪の降る所もある
見込みです。日中の気温は、関東から西で25℃以上の夏日となる所が多い予想です。
あす12日(日)も高気圧に覆われ、全国的に晴れるでしょう。
再生 5/11(土)7時 東北は気温大幅ダウン 関東から西は暑さ続く 真夏日の所も
再生 天気ニュース - 5月から増える熱中症 家の中でも暑さに注意
きょう11日(土)は、九州から東北に
かけての広い範囲で晴れるでしょう。ただ、関東甲信や東海は山沿いを中心に急な雷雨
や突風に注意が必要です。北海道は寒気の影響により道北や道東で雲が広がりやすく、雨や雪の降る所もある
見込みです。日中の気温は、関東から西で25℃以上の夏日となる所が多い予想です。
あす12日(日)も高気圧に覆われ、全国的に晴れるでしょう。
135承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:43:17.54ID:FlX/Evkv ありがとう、ADAスレ多過ぎるからどんどん書き込んで消費してくれると助かる
136承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:44:23.54ID:RgvsCGiJ おちんぽみるくは牛乳や女性の母乳とほぼ同等かそれ以上の良質のたんぱく質を含んでいて、味も大変美味である。さらに美肌効果もあり、飲むと体が温まることから、女性、特に若い女性に大変好まれている。かのクレオパトラがおちんぽミルクを愛飲していたのは有名な話である。
137承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:45:05.44ID:RgvsCGiJ 従来、おちんぽみるくは母乳と違って滅多に飲まれていなかったが、1990年代にその栄養・味・美肌効果等に注目が集まるようになった。そのため男性も女性の美容への気を遣って、自らのおちんぽみるくを女性に
飲ませる・かけてあげようとするようになり、2000年代には多くの女性に飲まれるようになった。
しかし、おちんぽみるくの一回に採取
できる量はおおむね4〜10ミリリットルであり、これは母乳が一日に600m〜1000ml出るのに比べて非常に少ない。
飲ませる・かけてあげようとするようになり、2000年代には多くの女性に飲まれるようになった。
しかし、おちんぽみるくの一回に採取
できる量はおおむね4〜10ミリリットルであり、これは母乳が一日に600m〜1000ml出るのに比べて非常に少ない。
138承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:45:57.85ID:RgvsCGiJ また、おちんぽミルクは女性の母乳や牛乳に比べると非常に鮮度が保ちにくい。母乳は出てから数時間、冷凍保存すれば2週間から1か月もつが、おちんぽ
みるくは搾ってから1時間もすれば味が落ちてしまい、冷凍保存でも2日ももたない。このため、おちんぽミルクはなるべく搾りたて
新鮮の状態で飲むのが望ましい。
一方で
おちんぽみるくは母乳と違って男性なら概ね誰でも出すことができる。女性が母乳を出すことができる時期は出産後1年以内に限られるが、おちんぽみるくなら10代前半から50代ぐらいの男性
なら時期に関係なくいつでも出すことができるため、量こそ少ないが安定的な供給は行える。
また飲む
以外には、顔や胸にかけたり、さらには股間に注入することもあるようである。
みるくは搾ってから1時間もすれば味が落ちてしまい、冷凍保存でも2日ももたない。このため、おちんぽミルクはなるべく搾りたて
新鮮の状態で飲むのが望ましい。
一方で
おちんぽみるくは母乳と違って男性なら概ね誰でも出すことができる。女性が母乳を出すことができる時期は出産後1年以内に限られるが、おちんぽみるくなら10代前半から50代ぐらいの男性
なら時期に関係なくいつでも出すことができるため、量こそ少ないが安定的な供給は行える。
また飲む
以外には、顔や胸にかけたり、さらには股間に注入することもあるようである。
139承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:46:26.10ID:JX0DHIk6 一方男性はおちんぽみるくを口にすることは一部の例外を除けば皆無だが、逆に女性に飲ませたり顔にかけたりすることを好むようである。
なお、おちんぽみるくは大規模災害時の緊急食糧としても着目されている。たとえばある場所に1万
人の成人男性がいたとして、そこには1万本のおちんぽみるくが存在することになる。つまりそこには10ミリリットル×1万本=10万ミリリットルが存在していることになる。たとえば東京(首都圏)のような大
都市圏で大規模自然災害(大震災)が発生した場合、従来なら物流やライフラインがストップし、食糧難でひどい飢餓が蔓延してしまうが、
この各男性が持っているおちんぽみるくを食糧源として活かせれば、食糧難による飢えをある程度防ぐことができる。
なお、おちんぽみるくは大規模災害時の緊急食糧としても着目されている。たとえばある場所に1万
人の成人男性がいたとして、そこには1万本のおちんぽみるくが存在することになる。つまりそこには10ミリリットル×1万本=10万ミリリットルが存在していることになる。たとえば東京(首都圏)のような大
都市圏で大規模自然災害(大震災)が発生した場合、従来なら物流やライフラインがストップし、食糧難でひどい飢餓が蔓延してしまうが、
この各男性が持っているおちんぽみるくを食糧源として活かせれば、食糧難による飢えをある程度防ぐことができる。
140承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:47:30.99ID:JX0DHIk6 搾り方。
おちんぽみるくの搾り方は、母乳の搾り方と基本的な点で共通している。
母乳は乳頭が吸いつけられるなど
の刺激を受けることで射出するが、おちんぽみるくも同じように陰茎が吸いつけられる・舐められるといった刺激を受けることで先端部から
射出される。また一
回や二回刺激を与えたからといってすぐに出るわけではなく、数分にわたり、何十回も何百回も刺激を与えないと射出しないあたり
も母乳の搾り方と共通している。
とはいえ、おちんぽみるく
を射出する場合は、男性が自分で陰茎に刺激を与えて出すよりも、なるべく一定年齢以上特定年齢以下の女性に吸ったり舐めたりしてもらった方がよい。
これは刺激を与える際より興奮した方が出る量もより多くなるからである。
おちんぽみるくの搾り方は、母乳の搾り方と基本的な点で共通している。
母乳は乳頭が吸いつけられるなど
の刺激を受けることで射出するが、おちんぽみるくも同じように陰茎が吸いつけられる・舐められるといった刺激を受けることで先端部から
射出される。また一
回や二回刺激を与えたからといってすぐに出るわけではなく、数分にわたり、何十回も何百回も刺激を与えないと射出しないあたり
も母乳の搾り方と共通している。
とはいえ、おちんぽみるく
を射出する場合は、男性が自分で陰茎に刺激を与えて出すよりも、なるべく一定年齢以上特定年齢以下の女性に吸ったり舐めたりしてもらった方がよい。
これは刺激を与える際より興奮した方が出る量もより多くなるからである。
141承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:49:56.11ID:JX0DHIk6 飲用が普及しない理由[編集]
現在、ヨーロッパをはじめ世界では牛乳が幅広く飲まれており、日本でも学校給食をはじめほぼ全ての年代で幅広く牛乳が飲まれている。また、母乳は乳児を育てるのに欠かせない液体で、哺乳類ならどの
動物・人も必ず母親の母乳を飲んで育っているといっても過言ではないだろう。
にもかかわらず、母乳と同質の栄養価を備えているはずのおちんぽみるくは、母乳と違って飲まれることはほぼ全くない。近年、1990年以降
は若い女性を中心に飲むことも増えてきたとはいえ、それでもまだ一部の年代・人種の間だけである。おちんぽみるくが牛乳のように
日常的な飲み物として認知されてもいないし、母乳のように子育て用の飲み物に使われることも、小中学校の学校給食でおちんぽみるくが出ることも無い。(極めて一部の中学校でしか出てい
ない。)それはなぜだろうか。
おちんぽみるくの飲用が幅広く普及しない理由としては、下記の理由が挙げられている。
現在、ヨーロッパをはじめ世界では牛乳が幅広く飲まれており、日本でも学校給食をはじめほぼ全ての年代で幅広く牛乳が飲まれている。また、母乳は乳児を育てるのに欠かせない液体で、哺乳類ならどの
動物・人も必ず母親の母乳を飲んで育っているといっても過言ではないだろう。
にもかかわらず、母乳と同質の栄養価を備えているはずのおちんぽみるくは、母乳と違って飲まれることはほぼ全くない。近年、1990年以降
は若い女性を中心に飲むことも増えてきたとはいえ、それでもまだ一部の年代・人種の間だけである。おちんぽみるくが牛乳のように
日常的な飲み物として認知されてもいないし、母乳のように子育て用の飲み物に使われることも、小中学校の学校給食でおちんぽみるくが出ることも無い。(極めて一部の中学校でしか出てい
ない。)それはなぜだろうか。
おちんぽみるくの飲用が幅広く普及しない理由としては、下記の理由が挙げられている。
142承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:50:29.19ID:JX0DHIk6 給食で出されるおちんぽみるくを飲む女子中学生の例。(想像図)
採れる量が少ない。
一回に飲まれる牛乳の量はだいたい180mlである[1]。しかし、一回の「搾乳」で
採れる量は多くて10mlである。つまり、ひとり分のおちんぽみるくを用意するだけで、180÷10=18回分も「搾乳」する必要があるのである。これでは効率が悪く、時間もコストもかかってしまう。
取り置きが難しい。
おちんぽみるくは冷蔵してもせいぜい2日間ぐらいまでしか保たないが、2日目のおちんぽみるくなど味が不味くてとても飲めた代物ではない
ため、だからとれたて新鮮早めなうちに、半日以内に飲まないといけないが、今の日本の流通
上これは難しい。よって小中学校の給食でおちんぽみるくが出ることは滅多に無い。
「安全性に問題がある」という誤解がなされている。
実際は、おちんぽみるく
も牛乳も母乳も安全性はほぼ同じである。確かに、おちんぽみるくには雑菌や場合によっては口腔ヘルペスが含まれていることもあるが、
母乳にも雑菌やウィルスが含まれていることはよくある。特に母乳の場合、母親の飲んでいる薬の成分が母乳にダイレクトに出たり、吸っているタバコの
ダイオキシンがそのまま乳に出たりして子供に悪影響を及ぼすことは珍しく
ない。要は健康管理さえしっかりしていれば危険性は極めて低いのである。しかし、このことはなかなか世間には浸透していない。
採れる量が少ない。
一回に飲まれる牛乳の量はだいたい180mlである[1]。しかし、一回の「搾乳」で
採れる量は多くて10mlである。つまり、ひとり分のおちんぽみるくを用意するだけで、180÷10=18回分も「搾乳」する必要があるのである。これでは効率が悪く、時間もコストもかかってしまう。
取り置きが難しい。
おちんぽみるくは冷蔵してもせいぜい2日間ぐらいまでしか保たないが、2日目のおちんぽみるくなど味が不味くてとても飲めた代物ではない
ため、だからとれたて新鮮早めなうちに、半日以内に飲まないといけないが、今の日本の流通
上これは難しい。よって小中学校の給食でおちんぽみるくが出ることは滅多に無い。
「安全性に問題がある」という誤解がなされている。
実際は、おちんぽみるく
も牛乳も母乳も安全性はほぼ同じである。確かに、おちんぽみるくには雑菌や場合によっては口腔ヘルペスが含まれていることもあるが、
母乳にも雑菌やウィルスが含まれていることはよくある。特に母乳の場合、母親の飲んでいる薬の成分が母乳にダイレクトに出たり、吸っているタバコの
ダイオキシンがそのまま乳に出たりして子供に悪影響を及ぼすことは珍しく
ない。要は健康管理さえしっかりしていれば危険性は極めて低いのである。しかし、このことはなかなか世間には浸透していない。
143承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:51:36.07ID:JX0DHIk6 苦い、独特の味。
おちんぽみるくはとても独特の味であり、喉越しも非常に強い。そのため、初めて
口にした人がそのまま飲み干すのは抵抗感があるかもしれない。慣れさえすれば、味も喉越しも匂いもとても美味しく味わえるようになるのだが、慣れる
までに時間がかかる。また好き嫌いも人によってはっきりしているため、普及するには時間がかかるだろう。
飲むと興奮
するかもしれない。
おちんぽみるくを飲んだ女性がそのまま興奮して淫らになってしまう例が報告されており、どうやら一部の女性はおちんぽみるくを飲むとその
まま興奮してしまうようである。そのため、職場や公共の場、小中学校で飲むにはふさわしくない。また、小中学校で児童(特に女の子)がおちんぽみるくを飲んだことで発情期が早まってしまう
ことが懸念されている。
男性が飲むには抵抗感が。
調査によると、男性にはおちんぽみるくを飲むことに強烈な(女性が感じるより遥かに強い)抵抗感を覚える人が多いようである。なかには
全体の5%ほどの割合でおちんぽみるくを飲むことに抵抗感を感じない男性
も存在するが、男性の大多数が抵抗感を覚える以上、一般に普及するのは難しい。
飲むと喉をやられるため。
飲んだあと、
喉にいつまでも絡みつき、場合によっては窒息、そのまま粛清されました。
おちんぽみるくはとても独特の味であり、喉越しも非常に強い。そのため、初めて
口にした人がそのまま飲み干すのは抵抗感があるかもしれない。慣れさえすれば、味も喉越しも匂いもとても美味しく味わえるようになるのだが、慣れる
までに時間がかかる。また好き嫌いも人によってはっきりしているため、普及するには時間がかかるだろう。
飲むと興奮
するかもしれない。
おちんぽみるくを飲んだ女性がそのまま興奮して淫らになってしまう例が報告されており、どうやら一部の女性はおちんぽみるくを飲むとその
まま興奮してしまうようである。そのため、職場や公共の場、小中学校で飲むにはふさわしくない。また、小中学校で児童(特に女の子)がおちんぽみるくを飲んだことで発情期が早まってしまう
ことが懸念されている。
男性が飲むには抵抗感が。
調査によると、男性にはおちんぽみるくを飲むことに強烈な(女性が感じるより遥かに強い)抵抗感を覚える人が多いようである。なかには
全体の5%ほどの割合でおちんぽみるくを飲むことに抵抗感を感じない男性
も存在するが、男性の大多数が抵抗感を覚える以上、一般に普及するのは難しい。
飲むと喉をやられるため。
飲んだあと、
喉にいつまでも絡みつき、場合によっては窒息、そのまま粛清されました。
144承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:52:30.00ID:JX0DHIk6 おちんぽみるくに関する都市伝説[編集]
本来の使用用途とは間違った使われ方をしたおちんぽみるく。貴重な栄養源を無駄にする行為として、非難の声が相次いだ。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア
の専門家気取りたちが「精液」の項目を執筆しています。
一部媒体では、一回の射出でおちんぽみるくが100ml〜500mlも出てしまい、
女性がそれを飲みそこなった結果、服や体がおちんぽみるくまみれになるという事例が報告されている。しかし、これには
確たる根拠が無く、
前述
の通りヒトのおちんぽみるくは10mlぐらいが限界であるため、噂の域
を出ない。
同じく一部媒体では、男性でなく女性からも「おちんぽみるく」が出るという事例が報告されている。これは女性に薬・生理現象・はては魔法など
により
おちんぽ(陰茎)が生えてきた結果、刺激により出てしまったとのことであるが、これにも確たる根拠がなく、噂の域を出ない
本来の使用用途とは間違った使われ方をしたおちんぽみるく。貴重な栄養源を無駄にする行為として、非難の声が相次いだ。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア
の専門家気取りたちが「精液」の項目を執筆しています。
一部媒体では、一回の射出でおちんぽみるくが100ml〜500mlも出てしまい、
女性がそれを飲みそこなった結果、服や体がおちんぽみるくまみれになるという事例が報告されている。しかし、これには
確たる根拠が無く、
前述
の通りヒトのおちんぽみるくは10mlぐらいが限界であるため、噂の域
を出ない。
同じく一部媒体では、男性でなく女性からも「おちんぽみるく」が出るという事例が報告されている。これは女性に薬・生理現象・はては魔法など
により
おちんぽ(陰茎)が生えてきた結果、刺激により出てしまったとのことであるが、これにも確たる根拠がなく、噂の域を出ない
145承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:03:06.14ID:ngr0fxa1 ここは含み損専用スレです
ADAスレはこちらになります
【元祖】ADAコイン No.31【本家】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/
ADAスレはこちらになります
【元祖】ADAコイン No.31【本家】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/
146承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:26.88ID:tK50vbd5 ここは自演含み損とキチガイ専用のスレです
147承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:26:43.24ID:2wrGIrEp このエネルギーをもっとプラスに活かせないかなw
人生うまく回らない
→マイナスな事をして鬱憤を晴らす
→以後ループw
何の生産性もなく、何も得ようともしないw
変わる訳がないw
誰が見ても下らない人生爆笑w
牛自身も気づいてんだろ??
悔しいなら変われよw
人生うまく回らない
→マイナスな事をして鬱憤を晴らす
→以後ループw
何の生産性もなく、何も得ようともしないw
変わる訳がないw
誰が見ても下らない人生爆笑w
牛自身も気づいてんだろ??
悔しいなら変われよw
148承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:05.17ID:O8qXIuDD 成功から失敗に変わる必要はないでしょ
あなたみたいな虫をみるのは滑稽で楽しいです
私はあなたとは違いますから
あなたは拗らせてないでこっち側来なさい
素直になりなさい私が好きだって
牛
あなたみたいな虫をみるのは滑稽で楽しいです
私はあなたとは違いますから
あなたは拗らせてないでこっち側来なさい
素直になりなさい私が好きだって
牛
149承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:39:02.33ID:49w37Aoc 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
150承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:44:51.22ID:MrHWO1jr 毎日本スレに来て書き込みする姿は可愛い
私の事好きなんだろ?頭の中が牛でいっぱいだろ?
わかってるんだから///
私の事好きなんだろ?頭の中が牛でいっぱいだろ?
わかってるんだから///
151承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:51:56.06ID:2wrGIrEp 本気で書き込んで無いからなw
証明しよう無いからどーでもいいけどw
何をどう成功しているのか爆笑w
害基地さんが騒いでるうちに短期ベア相場からブルに変わりますよ爆笑ヒャーハーw
証明しよう無いからどーでもいいけどw
何をどう成功しているのか爆笑w
害基地さんが騒いでるうちに短期ベア相場からブルに変わりますよ爆笑ヒャーハーw
152承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:59:55.30ID:r2Mc5kQh あんた日本人?
牛
牛
154承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:10:47.90ID:2wrGIrEp155承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:21:37.34ID:tK50vbd5 含み損は韓国へ帰れ
156承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:26:08.44ID:E+Tajnqo157承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:29:21.40ID:8YBIjEeB ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコw
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
158承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:43:21.29ID:tK50vbd5 ねぇねぇ含み損くん
トンスルって美味しいの?ねぇねぇ
トンスルって美味しいの?ねぇねぇ
159承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:12:07.13ID:QuKk9nAD 10円まだー?
160承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:14:54.40ID:tK50vbd5 ここは自演ホラ吹き含み損信者が立てたスレ
アホカスが集まる隔離スレです
アホカスが集まる隔離スレです
161承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:32:22.28ID:LRCW7vyq 寝ロング爆益w
やっぱビットコだわw
ごっちごちww
やっぱビットコだわw
ごっちごちww
162承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:28:11.55ID:0Cv8ktY0 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
163承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:28:42.64ID:0Cv8ktY0 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコw
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
164承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:01.22ID:0Cv8ktY0 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコw
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
165承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:36:52.76ID:0Cv8ktY0 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
166承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:49:50.98ID:MMXAQUFs167承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:33.80ID:7yRObm/S 浮かれてて気付かなかったが
関西弁の書き込みだらけでワロタ
来んなって書いてあるだろ
関西弁の書き込みだらけでワロタ
来んなって書いてあるだろ
168承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:12.87ID:glh5zZAL 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
169承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:37.44ID:glh5zZAL 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
170承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:57.22ID:TpihJA7X 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
171承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:07.79ID:glh5zZAL 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
172承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:17.04ID:TpihJA7X 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
173承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:25.97ID:TpihJA7X 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
174承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:35.64ID:glh5zZAL 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
175承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:44.22ID:TpihJA7X 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
176承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:06.58ID:TpihJA7X 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
177承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:31.13ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
178承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:37.57ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
179承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:55.71ID:glh5zZAL 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
180承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:07.72ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
181承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:19.39ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
182承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:27.67ID:glh5zZAL 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
183承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:10.65ID:glh5zZAL 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
184承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:19.46ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
185承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:26.87ID:TpihJA7X 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
186承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:35.13ID:glh5zZAL 5 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:46:37.68 ID:Y52dV76M
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
5
6 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:16.15 ID:Y52dV76M
6
7 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:47:55.20 ID:Y52dV76M
7
8 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:48:34.40 ID:Y52dV76M
8
9 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:14.08 ID:Y52dV76M
9
10 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/25(木) 08:49:53.95 ID:Y52dV76M
10
187承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:20.13ID:TpihJA7X 24 承認済み名無しさん[] 2019/04/26(金) 23:44:44.60 ID:621ck12i
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
188承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:28.99ID:glh5zZAL 24 承認済み名無しさん[] 2019/04/26(金) 23:44:44.60 ID:621ck12i
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
189承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:38.46ID:TpihJA7X 24 承認済み名無しさん[] 2019/04/26(金) 23:44:44.60 ID:621ck12i
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
190承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:52.32ID:glh5zZAL 24 承認済み名無しさん[] 2019/04/26(金) 23:44:44.60 ID:621ck12i
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
191承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:20.24ID:glh5zZAL おちんぽみるくは牛乳や女性の母乳とほぼ同等かそれ以上の良質のたんぱく質を含んでいて、味も大変美味である。さらに美肌効果もあり、飲むと体が温まることから、女性、特に若い女性に大変好まれている。かのクレオパトラがおちんぽミルクを愛飲していたのは有名な話である。
192承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:30.31ID:glh5zZAL 従来、おちんぽみるくは母乳と違って滅多に飲まれていなかったが、1990年代にその栄養・味・美肌効果等に注目が集まるようになった。そのため男性も女性の美容への気を遣って、自らのおちんぽみるくを女性に
飲ませる・かけてあげようとするようになり、2000年代には多くの女性に飲まれるようになった。
しかし、おちんぽみるくの一回に採取
できる量はおおむね4〜10ミリリットルであり、これは母乳が一日に600m〜1000ml出るのに比べて非常に少ない。
飲ませる・かけてあげようとするようになり、2000年代には多くの女性に飲まれるようになった。
しかし、おちんぽみるくの一回に採取
できる量はおおむね4〜10ミリリットルであり、これは母乳が一日に600m〜1000ml出るのに比べて非常に少ない。
193承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:41.61ID:TpihJA7X また、おちんぽミルクは女性の母乳や牛乳に比べると非常に鮮度が保ちにくい。母乳は出てから数時間、冷凍保存すれば2週間から1か月もつが、おちんぽ
みるくは搾ってから1時間もすれば味が落ちてしまい、冷凍保存でも2日ももたない。このため、おちんぽミルクはなるべく搾りたて
新鮮の状態で飲むのが望ましい。
一方で
おちんぽみるくは母乳と違って男性なら概ね誰でも出すことができる。女性が母乳を出すことができる時期は出産後1年以内に限られるが、おちんぽみるくなら10代前半から50代ぐらいの男性
なら時期に関係なくいつでも出すことができるため、量こそ少ないが安定的な供給は行える。
また飲む
以外には、顔や胸にかけたり、さらには股間に注入することもあるようである。
みるくは搾ってから1時間もすれば味が落ちてしまい、冷凍保存でも2日ももたない。このため、おちんぽミルクはなるべく搾りたて
新鮮の状態で飲むのが望ましい。
一方で
おちんぽみるくは母乳と違って男性なら概ね誰でも出すことができる。女性が母乳を出すことができる時期は出産後1年以内に限られるが、おちんぽみるくなら10代前半から50代ぐらいの男性
なら時期に関係なくいつでも出すことができるため、量こそ少ないが安定的な供給は行える。
また飲む
以外には、顔や胸にかけたり、さらには股間に注入することもあるようである。
194承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:51.67ID:TpihJA7X 一方男性はおちんぽみるくを口にすることは一部の例外を除けば皆無だが、逆に女性に飲ませたり顔にかけたりすることを好むようである。
なお、おちんぽみるくは大規模災害時の緊急食糧としても着目されている。たとえばある場所に1万
人の成人男性がいたとして、そこには1万本のおちんぽみるくが存在することになる。つまりそこには10ミリリットル×1万本=10万ミリリットルが存在していることになる。たとえば東京(首都圏)のような大
都市圏で大規模自然災害(大震災)が発生した場合、従来なら物流やライフラインがストップし、食糧難でひどい飢餓が蔓延してしまうが、
この各男性が持っているおちんぽみるくを食糧源として活かせれば、食糧難による飢えをある程度防ぐことができる。
なお、おちんぽみるくは大規模災害時の緊急食糧としても着目されている。たとえばある場所に1万
人の成人男性がいたとして、そこには1万本のおちんぽみるくが存在することになる。つまりそこには10ミリリットル×1万本=10万ミリリットルが存在していることになる。たとえば東京(首都圏)のような大
都市圏で大規模自然災害(大震災)が発生した場合、従来なら物流やライフラインがストップし、食糧難でひどい飢餓が蔓延してしまうが、
この各男性が持っているおちんぽみるくを食糧源として活かせれば、食糧難による飢えをある程度防ぐことができる。
195承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:07.60ID:glh5zZAL 搾り方。
おちんぽみるくの搾り方は、母乳の搾り方と基本的な点で共通している。
母乳は乳頭が吸いつけられるなど
の刺激を受けることで射出するが、おちんぽみるくも同じように陰茎が吸いつけられる・舐められるといった刺激を受けることで先端部から
射出される。また一
回や二回刺激を与えたからといってすぐに出るわけではなく、数分にわたり、何十回も何百回も刺激を与えないと射出しないあたり
も母乳の搾り方と共通している。
とはいえ、おちんぽみるく
を射出する場合は、男性が自分で陰茎に刺激を与えて出すよりも、なるべく一定年齢以上特定年齢以下の女性に吸ったり舐めたりしてもらった方がよい。
これは刺激を与える際より興奮した方が出る量もより多くなるからである。
おちんぽみるくの搾り方は、母乳の搾り方と基本的な点で共通している。
母乳は乳頭が吸いつけられるなど
の刺激を受けることで射出するが、おちんぽみるくも同じように陰茎が吸いつけられる・舐められるといった刺激を受けることで先端部から
射出される。また一
回や二回刺激を与えたからといってすぐに出るわけではなく、数分にわたり、何十回も何百回も刺激を与えないと射出しないあたり
も母乳の搾り方と共通している。
とはいえ、おちんぽみるく
を射出する場合は、男性が自分で陰茎に刺激を与えて出すよりも、なるべく一定年齢以上特定年齢以下の女性に吸ったり舐めたりしてもらった方がよい。
これは刺激を与える際より興奮した方が出る量もより多くなるからである。
196承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:19.26ID:glh5zZAL 飲用が普及しない理由[編集]
現在、ヨーロッパをはじめ世界では牛乳が幅広く飲まれており、日本でも学校給食をはじめほぼ全ての年代で幅広く牛乳が飲まれている。また、母乳は乳児を育てるのに欠かせない液体で、哺乳類ならどの
動物・人も必ず母親の母乳を飲んで育っているといっても過言ではないだろう。
にもかかわらず、母乳と同質の栄養価を備えているはずのおちんぽみるくは、母乳と違って飲まれることはほぼ全くない。近年、1990年以降
は若い女性を中心に飲むことも増えてきたとはいえ、それでもまだ一部の年代・人種の間だけである。おちんぽみるくが牛乳のように
日常的な飲み物として認知されてもいないし、母乳のように子育て用の飲み物に使われることも、小中学校の学校給食でおちんぽみるくが出ることも無い。(極めて一部の中学校でしか出てい
ない。)それはなぜだろうか。
おちんぽみるくの飲用が幅広く普及しない理由としては、下記の理由が挙げられている。
現在、ヨーロッパをはじめ世界では牛乳が幅広く飲まれており、日本でも学校給食をはじめほぼ全ての年代で幅広く牛乳が飲まれている。また、母乳は乳児を育てるのに欠かせない液体で、哺乳類ならどの
動物・人も必ず母親の母乳を飲んで育っているといっても過言ではないだろう。
にもかかわらず、母乳と同質の栄養価を備えているはずのおちんぽみるくは、母乳と違って飲まれることはほぼ全くない。近年、1990年以降
は若い女性を中心に飲むことも増えてきたとはいえ、それでもまだ一部の年代・人種の間だけである。おちんぽみるくが牛乳のように
日常的な飲み物として認知されてもいないし、母乳のように子育て用の飲み物に使われることも、小中学校の学校給食でおちんぽみるくが出ることも無い。(極めて一部の中学校でしか出てい
ない。)それはなぜだろうか。
おちんぽみるくの飲用が幅広く普及しない理由としては、下記の理由が挙げられている。
197承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:36.46ID:TpihJA7X 給食で出されるおちんぽみるくを飲む女子中学生の例。(想像図)
採れる量が少ない。
一回に飲まれる牛乳の量はだいたい180mlである[1]。しかし、一回の「搾乳」で
採れる量は多くて10mlである。つまり、ひとり分のおちんぽみるくを用意するだけで、180÷10=18回分も「搾乳」する必要があるのである。これでは効率が悪く、時間もコストもかかってしまう。
取り置きが難しい。
おちんぽみるくは冷蔵してもせいぜい2日間ぐらいまでしか保たないが、2日目のおちんぽみるくなど味が不味くてとても飲めた代物ではない
ため、だからとれたて新鮮早めなうちに、半日以内に飲まないといけないが、今の日本の流通
上これは難しい。よって小中学校の給食でおちんぽみるくが出ることは滅多に無い。
「安全性に問題がある」という誤解がなされている。
実際は、おちんぽみるく
も牛乳も母乳も安全性はほぼ同じである。確かに、おちんぽみるくには雑菌や場合によっては口腔ヘルペスが含まれていることもあるが、
母乳にも雑菌やウィルスが含まれていることはよくある。特に母乳の場合、母親の飲んでいる薬の成分が母乳にダイレクトに出たり、吸っているタバコの
ダイオキシンがそのまま乳に出たりして子供に悪影響を及ぼすことは珍しく
ない。要は健康管理さえしっかりしていれば危険性は極めて低いのである。しかし、このことはなかなか世間には浸透していない。
採れる量が少ない。
一回に飲まれる牛乳の量はだいたい180mlである[1]。しかし、一回の「搾乳」で
採れる量は多くて10mlである。つまり、ひとり分のおちんぽみるくを用意するだけで、180÷10=18回分も「搾乳」する必要があるのである。これでは効率が悪く、時間もコストもかかってしまう。
取り置きが難しい。
おちんぽみるくは冷蔵してもせいぜい2日間ぐらいまでしか保たないが、2日目のおちんぽみるくなど味が不味くてとても飲めた代物ではない
ため、だからとれたて新鮮早めなうちに、半日以内に飲まないといけないが、今の日本の流通
上これは難しい。よって小中学校の給食でおちんぽみるくが出ることは滅多に無い。
「安全性に問題がある」という誤解がなされている。
実際は、おちんぽみるく
も牛乳も母乳も安全性はほぼ同じである。確かに、おちんぽみるくには雑菌や場合によっては口腔ヘルペスが含まれていることもあるが、
母乳にも雑菌やウィルスが含まれていることはよくある。特に母乳の場合、母親の飲んでいる薬の成分が母乳にダイレクトに出たり、吸っているタバコの
ダイオキシンがそのまま乳に出たりして子供に悪影響を及ぼすことは珍しく
ない。要は健康管理さえしっかりしていれば危険性は極めて低いのである。しかし、このことはなかなか世間には浸透していない。
198承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:49.92ID:glh5zZAL 苦い、独特の味。
おちんぽみるくはとても独特の味であり、喉越しも非常に強い。そのため、初めて
口にした人がそのまま飲み干すのは抵抗感があるかもしれない。慣れさえすれば、味も喉越しも匂いもとても美味しく味わえるようになるのだが、慣れる
までに時間がかかる。また好き嫌いも人によってはっきりしているため、普及するには時間がかかるだろう。
飲むと興奮
するかもしれない。
おちんぽみるくを飲んだ女性がそのまま興奮して淫らになってしまう例が報告されており、どうやら一部の女性はおちんぽみるくを飲むとその
まま興奮してしまうようである。そのため、職場や公共の場、小中学校で飲むにはふさわしくない。また、小中学校で児童(特に女の子)がおちんぽみるくを飲んだことで発情期が早まってしまう
ことが懸念されている。
男性が飲むには抵抗感が。
調査によると、男性にはおちんぽみるくを飲むことに強烈な(女性が感じるより遥かに強い)抵抗感を覚える人が多いようである。なかには
全体の5%ほどの割合でおちんぽみるくを飲むことに抵抗感を感じない男性
も存在するが、男性の大多数が抵抗感を覚える以上、一般に普及するのは難しい。
飲むと喉をやられるため。
飲んだあと、
喉にいつまでも絡みつき、場合によっては窒息、そのまま粛清されました。
おちんぽみるくはとても独特の味であり、喉越しも非常に強い。そのため、初めて
口にした人がそのまま飲み干すのは抵抗感があるかもしれない。慣れさえすれば、味も喉越しも匂いもとても美味しく味わえるようになるのだが、慣れる
までに時間がかかる。また好き嫌いも人によってはっきりしているため、普及するには時間がかかるだろう。
飲むと興奮
するかもしれない。
おちんぽみるくを飲んだ女性がそのまま興奮して淫らになってしまう例が報告されており、どうやら一部の女性はおちんぽみるくを飲むとその
まま興奮してしまうようである。そのため、職場や公共の場、小中学校で飲むにはふさわしくない。また、小中学校で児童(特に女の子)がおちんぽみるくを飲んだことで発情期が早まってしまう
ことが懸念されている。
男性が飲むには抵抗感が。
調査によると、男性にはおちんぽみるくを飲むことに強烈な(女性が感じるより遥かに強い)抵抗感を覚える人が多いようである。なかには
全体の5%ほどの割合でおちんぽみるくを飲むことに抵抗感を感じない男性
も存在するが、男性の大多数が抵抗感を覚える以上、一般に普及するのは難しい。
飲むと喉をやられるため。
飲んだあと、
喉にいつまでも絡みつき、場合によっては窒息、そのまま粛清されました。
199承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:00.15ID:glh5zZAL おちんぽみるくに関する都市伝説[編集]
本来の使用用途とは間違った使われ方をしたおちんぽみるく。貴重な栄養源を無駄にする行為として、非難の声が相次いだ。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア
の専門家気取りたちが「精液」の項目を執筆しています。
一部媒体では、一回の射出でおちんぽみるくが100ml〜500mlも出てしまい、
女性がそれを飲みそこなった結果、服や体がおちんぽみるくまみれになるという事例が報告されている。しかし、これには
確たる根拠が無く、
前述
の通りヒトのおちんぽみるくは10mlぐらいが限界であるため、噂の域
を出ない。
同じく一部媒体では、男性でなく女性からも「おちんぽみるく」が出るという事例が報告されている。これは女性に薬・生理現象・はては魔法など
により
おちんぽ(陰茎)が生えてきた結果、刺激により出てしまったとのことであるが、これにも確たる根拠がなく、噂の域を出ない
本来の使用用途とは間違った使われ方をしたおちんぽみるく。貴重な栄養源を無駄にする行為として、非難の声が相次いだ。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア
の専門家気取りたちが「精液」の項目を執筆しています。
一部媒体では、一回の射出でおちんぽみるくが100ml〜500mlも出てしまい、
女性がそれを飲みそこなった結果、服や体がおちんぽみるくまみれになるという事例が報告されている。しかし、これには
確たる根拠が無く、
前述
の通りヒトのおちんぽみるくは10mlぐらいが限界であるため、噂の域
を出ない。
同じく一部媒体では、男性でなく女性からも「おちんぽみるく」が出るという事例が報告されている。これは女性に薬・生理現象・はては魔法など
により
おちんぽ(陰茎)が生えてきた結果、刺激により出てしまったとのことであるが、これにも確たる根拠がなく、噂の域を出ない
200承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:15.96ID:TpihJA7X ここは含み損専用スレです
ADAスレはこちらになります
【元祖】ADAコイン No.31【本家】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/
ADAスレはこちらになります
【元祖】ADAコイン No.31【本家】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/
201承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:32.75ID:TpihJA7X ADAアンチ的な内容は理論的に建設的な内容のみ、建設的な話し合いの場ではり、ADAの情報交換の場である。
牛は立ち入り厳禁。
スクショの掲示要求禁止。
ADA迷い人がいれば御相談下さい。
できる限り対応します。
牛は立ち入り厳禁。
スクショの掲示要求禁止。
ADA迷い人がいれば御相談下さい。
できる限り対応します。
202承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:47.02ID:glh5zZAL 【ADA購入スクショ必須】ADAコイン No.30【牛が嫌なら来るな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556112457/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556112457/
203承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:59.55ID:glh5zZAL カルダノロードマップのページが404になってるのっていつから?
204承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:12.49ID:TpihJA7X205承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:29.97ID:glh5zZAL エチオピアの人口は、約1億人。
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
カルダノプラットフォームで、エチオピアのデジタル通貨を作った場合、間接的にも、人口の約半分の5000万人が200ADA所有すれば、100億ADAの需要が生まれる。
倍の400ADAなら、200億ADAの需要が生まれる。
カルダノエイダの最大発行枚数は450億枚。
さて、エチオピアのデジタル通貨が浸透した場合(カルダノプラットフォームで発行した場合)、カルダノエイダの価格は今の価格のまま推移しているだろうか??w
エチオピアでデジタル通貨が成功すれば、自国通貨が不安定な国は列をなすのでは??
あくまでも投資は自己責任でw
206承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:51.16ID:TpihJA7X207承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:40:48.21ID:ypjvXydK208承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:49:35.63ID:glh5zZAL209承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:36.88ID:w9Rv+vuI ケツマンコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/08/08 01:53 UTC 版)
肛門のこと。ケツマンとも言う。アナルセックスで陰茎を挿入される肛門を女性器に見立てて表現した言葉である。
※この「ケツマンコ」の解説は、「ゲイ用語」の解説の一部です。» 「ゲイ用語」の概要を見る
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/08/08 01:53 UTC 版)
肛門のこと。ケツマンとも言う。アナルセックスで陰茎を挿入される肛門を女性器に見立てて表現した言葉である。
※この「ケツマンコ」の解説は、「ゲイ用語」の解説の一部です。» 「ゲイ用語」の概要を見る
210承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:11.90ID:CFIixfBA211承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:02:50.65ID:xc1RFJP1 とりあえず別のスレを立てると牛は嫌がるんだなw
もっとやれw
もっとやれw
212承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:14:10.22ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
213承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:14:52.94ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
214承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:15.67ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
215承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:35.06ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
216承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:54.52ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
217承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:11.43ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
218承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:58.26ID:w9Rv+vuI >>211
むしろ歓迎
むしろ歓迎
219承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:53:05.57ID:n407o5Bc >>211
あかんぞ
関西弁はそこそこな中二だからな
この自演見ればすぐ理解できよう
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/50
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/51
あかんぞ
関西弁はそこそこな中二だからな
この自演見ればすぐ理解できよう
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/50
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557147657/51
220承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:26.91ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
221承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:57.31ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
222承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:03:20.12ID:Rd9jvxD7 ショボい顔で嘘松絶叫しろよザコ信者w
お?お?
さあさあwww
お?お?
さあさあwww
223承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:15:30.57ID:jIfu5a0w226承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:37:26.48ID:o/mODm33 暗号通貨は価値無いと、息巻いてたアンチがビットコ復活してイカレたこ踊りでカオス状態爆笑
ADAアンチは低能で先見の明が無い爆笑
ADAアンチは低能で先見の明が無い爆笑
227承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:50:43.73ID:Q7UvVQ0q228承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:53:29.70ID:Ir8azXyO 自演はいったら含み損だろ
牛
牛
229承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:17:05.79ID:o/mODm33 牛帰れよw
含み損だと思いたいのね爆笑
下手くそと逆言ってるのに爆笑
含み損だと思いたいのね爆笑
下手くそと逆言ってるのに爆笑
230承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:36:47.93ID:Q7UvVQ0q お前ら普段はいがみ合ってるけど、今日は母ちゃんに感謝しような!
投資に失敗した後悔は何回しても良いけど、親孝行出来なかった後悔だけは絶対にするなよ!
投資に失敗した後悔は何回しても良いけど、親孝行出来なかった後悔だけは絶対にするなよ!
231承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:46:15.08ID:ypjvXydK233承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:55:31.88ID:Rd9jvxD7 >>232
自分に語りかけるアホwww
自分に語りかけるアホwww
234承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:55:48.08ID:Rd9jvxD7 >>232
自分に語りかけるアホwww
自分に語りかけるアホwww
235承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:56:03.67ID:Rd9jvxD7 >>232
自分に語りかけるアホwww
自分に語りかけるアホwww
236承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:56:19.21ID:Rd9jvxD7 >>232
自分に語りかけるアホwww
自分に語りかけるアホwww
237承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:27:52.54ID:11d3EHzr ビットコでも隔離スレ爆誕してて草
238承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 06:50:59.35ID:EEeuKJRF ビットコスレは見てないけど今めっちゃ凄いやろな
まとめサイトでもよく見かけるようになってきたからな
まとめサイトでもよく見かけるようになってきたからな
239承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 08:49:36.16ID:3fUQFVK8 やっぱBTCだよな
ADAは所詮草コイン
ADAは所詮草コイン
240承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 10:09:14.85ID:JOv23tnL 雑草魂ってやつやな!
ワイは草ADA応援するで!
ワイは草ADA応援するで!
241承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 10:12:39.88ID:gt9umm8n 今現在の価格を後追いで評価を書いてるだけで、誰でもできるw
今現在の価値を後追いでしか評価できないのは、投資家ではない爆笑
今現在の価値を後追いでしか評価できないのは、投資家ではない爆笑
242承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 11:16:06.48ID:mtP+NV39 それだからいつまでも含み損
243承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 11:24:04.03ID:mtP+NV39 凍死家
244承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:01:45.63ID:bP0mpyaV 流れが読めると勝つなあ
まだまだいけそう
まだまだいけそう
245承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:04:17.19ID:1FFk/Q1q246承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:26:10.29ID:gt9umm8n 後追いで評価するのは、凍死家だな爆笑
247承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:28:30.46ID:mtP+NV39 投資家気取るのなら仮想通貨で儲かった時の総資産スクショ見せてよ
バブルの時のログでいいから
投資家だからたんまり溜め込んでるんでしょうからできるでしょ?
バブルの時のログでいいから
投資家だからたんまり溜め込んでるんでしょうからできるでしょ?
248承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:29:49.70ID:mtP+NV39 >>246
投資家さんスクショ見せて(ハート)
投資家さんスクショ見せて(ハート)
249承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:34:35.66ID:XqY1YhTF251承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:44:04.02ID:mtP+NV39252承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:53:55.98ID:gt9umm8n253承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:55:48.46ID:mtP+NV39 >>252
レスの仕方もできない投資家はネタか?
レスの仕方もできない投資家はネタか?
254承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:57:57.50ID:mtP+NV39 >>252
あなたは投資家?それとも無能含み損?
あなたは投資家?それとも無能含み損?
255承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:58:27.58ID:gt9umm8n 俺は普通なんだか爆笑
俺かお前のアプリバグってのでは??w
俺かお前のアプリバグってのでは??w
256承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:02:01.40ID:mtP+NV39 >>255
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556114150/?v=pc
おまえの書き込み見てみろ
アプリでもブラウザでもかわらん
ここ最近おまえのレス誤表記ネタでやってるのかと思ってたが
おまえの環境おかしい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556114150/?v=pc
おまえの書き込み見てみろ
アプリでもブラウザでもかわらん
ここ最近おまえのレス誤表記ネタでやってるのかと思ってたが
おまえの環境おかしい
257承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:04:05.34ID:mtP+NV39258承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:12:29.34ID:mtP+NV39 普通な含み損さん凍死家のコツ教えてください!
259承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:18:18.66ID:eiFq8Flv260承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:21:49.86ID:mtP+NV39261承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:34:18.14ID:+uFHwYJN 80万ADAしかない私はザコです
262承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:43:44.45ID:iKV3rAvL >>261
スクショ
スクショ
264承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 18:38:50.44ID:1FFk/Q1q 今日もタコ踊りお疲れさんw
さすが含み損パイセン低脳丸出しだなw
さすが含み損パイセン低脳丸出しだなw
266承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:08:29.31ID:1FFk/Q1q 含み損の底辺の舞夜の部が始まったか?
お?お?w
お?お?w
267承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:12:09.20ID:trUNd6OH ん、ワイなんかルール破ったか?
建設的な話をしてたつもりやけど、不快にさせたならスマンな!
建設的な話をしてたつもりやけど、不快にさせたならスマンな!
268承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:28:45.03ID:evLXg3ix269承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:35:20.58ID:/DC94zCP270承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:53:04.01ID:1FFk/Q1q ぷぷぷっw
くっさー爆笑
くっさー爆笑
271承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:56:32.30ID:QI50AGm9274承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:13:25.23ID:+uFHwYJN 本当に80万ADAしかないザコです
275承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:55:36.94ID:EEeuKJRF276承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:43:22.29ID:1FFk/Q1q くっさい自演w
277承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:53:57.21ID:3fUQFVK8 底辺VSド底辺
ファイッ!!
ファイッ!!
278承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:30:57.87ID:PkxrGZ4o ちなここで言う関西弁とはワイやなかったら誰なん?
全く気付かんわ
全く気付かんわ
279承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:34:56.11ID:rjC+xqT/ くだらない書き込みは、牛の王国で楽しくやってくれよw
280承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:36:13.31ID:1FFk/Q1q はいはい
そして含み損が牛の悪口言うって流れねw
どうぞ続けてw
そして含み損が牛の悪口言うって流れねw
どうぞ続けてw
281承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:50:55.05ID:rjC+xqT/ エチオピアに続き、モンゴルとMOU来たねw
282承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:51:18.73ID:1eB8r2gU 羊か
牛
牛
283承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 06:39:12.44ID:qIRlXMe6284承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:12:07.66ID:RV1WbssP 朝青龍か
285承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:25:59.43ID:P3okL04t ビットコ、ADA4円でトレテン教えたのに、バカにしてた雑魚息してる??爆笑
素直に買えてれば、資産が倍なんだけど爆笑
それとミネベア高値推薦してた奴大丈夫か??w
素直に買えてれば、資産が倍なんだけど爆笑
それとミネベア高値推薦してた奴大丈夫か??w
286承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:43:31.94ID:aQkIjRnA ウッシーの事やったんか!
サンキュ、今後は関西弁というワードが出てもしゃしゃり出んよう心掛けるわ!
サンキュ、今後は関西弁というワードが出てもしゃしゃり出んよう心掛けるわ!
287承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:25:36.81ID:ZyHMqoEX ど底辺が朝から騒いでるねw
288承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:38:13.36ID:PwGAdKkH289承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:47:51.37ID:ZyHMqoEX290承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:48:59.66ID:gtNqTOuN そもそもADAホルダーは利確するということを知らないから
291承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:49:05.10ID:ZyHMqoEX 頭わるーいw
さすがど底辺w
さすがど底辺w
292承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:12:36.16ID:WycvzuFL 能無しは主語や目的語書こうな爆笑
バカの一つ覚えのスクショ要求禁止だぞw
スクショあげなくても、前出しで買い場書いてるけど爆笑
押し目も書いてるのにw
バカの一つ覚えのスクショ要求禁止だぞw
スクショあげなくても、前出しで買い場書いてるけど爆笑
押し目も書いてるのにw
293承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:18:12.68ID:tgzDfRGF な?買った買ったと言う割にスクショ一度も出せないエアトレーダーだろこいつ
書き込みだけを購入の証拠なんて笑わせるなよ
何故かスクショ出せないんだよねw
牛
書き込みだけを購入の証拠なんて笑わせるなよ
何故かスクショ出せないんだよねw
牛
294承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:19:58.14ID:aQkIjRnA295承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:36:27.04ID:WycvzuFL >>293
お前が日本人だと証明できるスクショ出したら、俺もスクショあげてやるよ爆笑
これできなきゃガイジで話通じない、言った事は守れない、ルールも守れない、ゴールが動く、火病で荒らし連続投稿爆笑
絶対に隣国の住人だろ??爆笑
日本人だと証明してくれよw
お前が日本人だと証明できるスクショ出したら、俺もスクショあげてやるよ爆笑
これできなきゃガイジで話通じない、言った事は守れない、ルールも守れない、ゴールが動く、火病で荒らし連続投稿爆笑
絶対に隣国の住人だろ??爆笑
日本人だと証明してくれよw
296承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:43:59.76ID:XjU00Sr/297承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:46:30.66ID:XjU00Sr/ これ命令だから
スクショ出せなければ口だけエアトレーダー確定ね
牛
スクショ出せなければ口だけエアトレーダー確定ね
牛
298承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:49:08.97ID:WycvzuFL299承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:52:44.33ID:aK7rvN/l IDや顔載せなきゃパスポートがお前のかわからんだろ
そんな個人情報のせる馬鹿いない
牛
そんな個人情報のせる馬鹿いない
牛
300承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:57:10.71ID:OH3JIOB7 おまえが提出しなきゃいけないのは取引ログと今の資産のスクショだ
おまえはエアトレーダーだから嘘つきなのバレるから出せないんだろ?
おまえのパスポートには価値は無い
おまえはエアトレーダーだから嘘つきなのバレるから出せないんだろ?
おまえのパスポートには価値は無い
301承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:57:19.55ID:XWOvzKrb302承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:02:15.31ID:WycvzuFL303承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:13:36.59ID:ay3KNUl8304承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:14:43.97ID:MQ8O0ydd306承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:29:43.64ID:WycvzuFL 只今、お知り合いにパスポート少し貸してくれと連絡中なので少々お待ち下さい爆笑
307承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:41:55.25ID:aUXKRVFp 仕事中だ
牛
牛
308承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:44:45.63ID:aUXKRVFp310承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:58:12.20ID:XxvthhVs312承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:04:41.25ID:c+WHCQz8314承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:13:41.01ID:2AUHke+H >>313
ダメ脱税許さない
ダメ脱税許さない
316承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:49:51.95ID:8CntlvDo 何言ってるんだ
パスポートは持ってるが家にあるから撮れるわけないだろ
ちゃんと取引ログはエクセルデータで出せよ
エアトレーダーさんよ
牛
パスポートは持ってるが家にあるから撮れるわけないだろ
ちゃんと取引ログはエクセルデータで出せよ
エアトレーダーさんよ
牛
317承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:13:59.48ID:Z+PCbcHh エクセルデータの取引ログを出せ
脱税野郎
牛
脱税野郎
牛
319承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:21:15.04ID:RV1WbssP >>285
ADAのチャートが上昇トレンドに見えるのか?
ADAのチャートが上昇トレンドに見えるのか?
320承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:21:49.81ID:saMyZY/j 私がパスポート出せる事がわかると逃げるのか?
エアトレーダーさんよ
取引所のエクセルデータだと5chの書き込みログと照らし合わされて嘘だとバレちゃうもんなw
牛
エアトレーダーさんよ
取引所のエクセルデータだと5chの書き込みログと照らし合わされて嘘だとバレちゃうもんなw
牛
321承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:22:22.19ID:saMyZY/j322承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:23:44.16ID:2lw7wZ1g323承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:25:50.76ID:WycvzuFL とりあえずパスポート晒せ
爆笑
爆笑
325承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:26:55.72ID:8CntlvDo326承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:28:06.75ID:XQuGDavX329承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:39:01.67ID:NgL+k11T 私は牛でありADAだからここにいる
おまえは嘘つきだから証明しなければならない
ホラ吹き脱税野郎
おまえは嘘つきだから証明しなければならない
ホラ吹き脱税野郎
330承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:41:02.06ID:FNUlrvTl332承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:46:56.42ID:EQbDcjEG 数年単位の取引ログはすぐ出せるじゃん
なんで逃げるの?
エアトレーダーなのか?
それとも脱税野郎なのか?
なんで逃げるの?
エアトレーダーなのか?
それとも脱税野郎なのか?
333承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:48:26.28ID:EQbDcjEG334承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:50:11.28ID:hO1gJGWl 課税・徴収漏れに関する情報の提供は簡単にできるんだよな
牛
牛
335承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:52:00.44ID:YGZDXi7l 脱税嘘つき野郎がちゃんと数年分の取引所提出しなさい
これは命令だから
牛
これは命令だから
牛
336承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:53:28.58ID:WycvzuFL お前の取引履歴晒せよ爆笑
できんだろ??
できんだろ??
337承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:55:18.66ID:ndIkjkXf 仮想通貨やってないもん 牛だし
おまえはエアトレーダーだから証明しなさい
脱税嘘つき野郎
おまえはエアトレーダーだから証明しなさい
脱税嘘つき野郎
338承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:55:36.32ID:gtNqTOuN おまえら仕事しろよw
339承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:56:24.15ID:yvTisHZz 逃げるな脱税嘘つき野郎
逃げるな
牛
逃げるな
牛
341承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:57:04.01ID:jsLY2nXy343承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:58:48.33ID:jsLY2nXy344承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:59:18.88ID:jsLY2nXy345承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:59:33.58ID:WycvzuFL 簡単に嘘つくよな爆笑
何が私がADAだよ爆笑
証明してみろ爆笑
何が私がADAだよ爆笑
証明してみろ爆笑
347承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:00:15.67ID:DK28adKP 何度でも要求します
嘘つき脱税野郎は許してはいけない
牛
嘘つき脱税野郎は許してはいけない
牛
348承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:00:50.08ID:DK28adKP349承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:02:29.38ID:DK28adKP350承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:03:07.30ID:WycvzuFL パスポート晒せしてから相手してやるな爆笑
国税庁に通達よろしく爆笑
じゃあねくそニート爆笑
国税庁に通達よろしく爆笑
じゃあねくそニート爆笑
351承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:04:52.95ID:DK28adKP352承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:06:25.14ID:DK28adKP パスポート出すにはちゃんと事前に条件満たせよ
神に逆らうな母乳嘘つき脱税野郎
牛
神に逆らうな母乳嘘つき脱税野郎
牛
353承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:12:25.70ID:zolFoHAZ 含み損のガチホが脱税なんか出来ねーだろ牛くん
コイツ利益出した事ないど素人だぞw
コイツ利益出した事ないど素人だぞw
354承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:28:35.13ID:XWOvzKrb ただのド底辺エアー野郎だよw
ショボい顔してイキリ狂ってるカスですわ
ショボい顔してイキリ狂ってるカスですわ
355承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:40:03.05ID:zolFoHAZ いつも負けて逃げる
これが自演信者クオリティw
これが自演信者クオリティw
356承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:41:16.43ID:gtDHdOVU357承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 15:27:22.32ID:2AUHke+H358承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:02:59.57ID:XWOvzKrb359承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:50:46.08ID:WycvzuFL パスポートまだ??爆笑
360承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 17:31:27.96ID:+s2mpxEI361承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:06:10.67ID:WycvzuFL362承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:21:08.78ID:+s2mpxEI363承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:26:54.77ID:87nEcC90364承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:29:59.83ID:+s2mpxEI365承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:33:34.07ID:87nEcC90 過去ログ見れば分かるのに、トレードしたこと無いとか爆笑
どうせ消えろって言っても消えないから、後はこの基地害を誰か相手してくれよw
どうせ消えろって言っても消えないから、後はこの基地害を誰か相手してくれよw
366承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:42:42.12ID:+s2mpxEI ADA=私=神
おまえが退出しろ
おまえが退出しろ
367承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:44:27.07ID:87nEcC90 やれやれだぜ┐(´д`)┌
368承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:45:30.58ID:+s2mpxEI おまえもキチガイだという事を忘れるな
牛
牛
369承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:53:49.49ID:gtDHdOVU 関西弁はどうでもいい
俺は嘘松くんをいじるためにここにいる
お?お?
お?お?ww
俺は嘘松くんをいじるためにここにいる
お?お?
お?お?ww
370承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:23.32ID:jPDlrL0/371承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:07:34.36ID:XEijBb/D372承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:33:42.51ID:XEijBb/D 出てきてよ
牛
牛
373承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:56:48.99ID:+yrbsoxw ド底辺はまた逃げたのかw
374承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:30.82ID:suo2wylu おっ、暫定1位ワイの陥落も今日はお預けやな!
ワイの屍を越えてゆけ!
ワイの屍を越えてゆけ!
375承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:23:16.47ID:87nEcC90376承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:01:00.70ID:+yrbsoxw アホらしい自演w
377承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:11:46.36ID:/IzipOKX >>375
ウォレットの一部をさらしてもたいして買ってない事がバレるくらいであんま意味ないだろ
取引ログで数年分見てエアトレーダーか調べてあげる
書き込みログと照らし合わせるためのエクセルデータくれ
脱税野郎だから今なら通報もセットだ
牛
ウォレットの一部をさらしてもたいして買ってない事がバレるくらいであんま意味ないだろ
取引ログで数年分見てエアトレーダーか調べてあげる
書き込みログと照らし合わせるためのエクセルデータくれ
脱税野郎だから今なら通報もセットだ
牛
378承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:30.29ID:ZyHMqoEX379承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:47.02ID:XWOvzKrb ド底辺自演くんはいつもの逃げw
踊り狂って負けては逃げるのエンドレス
踊り狂って負けては逃げるのエンドレス
380承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:18.60ID:87nEcC90 最後はトレードしたこと無いだとよ爆笑
やれやれだぜ┐(´д`)┌
やれやれだぜ┐(´д`)┌
381承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:55:17.98ID:87nEcC90 低能アンチの下手くそ予想の1円まだぁ??爆笑
382承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:06.77ID:9muLCmeB383承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:54.98ID:9muLCmeB 363 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/14(火) 18:26:54.77 ID:87nEcC90
>>362
なら俺もトレードしたこと無いって事でOKOK爆笑
こんな所で個人情報、リスクのある物を晒す意味無い爆笑
380 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/14(火) 21:49:18.60 ID:87nEcC90
最後はトレードしたこと無いだとよ爆笑
やれやれだぜ┐(´д`)┌
>>362
なら俺もトレードしたこと無いって事でOKOK爆笑
こんな所で個人情報、リスクのある物を晒す意味無い爆笑
380 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/14(火) 21:49:18.60 ID:87nEcC90
最後はトレードしたこと無いだとよ爆笑
やれやれだぜ┐(´д`)┌
384承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:29:34.14ID:XWOvzKrb >>381
お!ド底辺くんじゃないかw
お!ド底辺くんじゃないかw
385承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:45.40ID:87nEcC90 335 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 12:52:00.44 ID:YGZDXi7l
脱税嘘つき野郎がちゃんと数年分の取引所提出しなさい
これは命令だから
牛
336 承認済み名無しさん sage 2019/05/14(火) 12:53:28.58 ID:WycvzuFL
お前の取引履歴晒せよ爆笑
できんだろ??
337 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 12:55:18.66 ID:ndIkjkXf
仮想通貨やってないもん 牛だし
おまえはエアトレーダーだから証明しなさい
脱税嘘つき野郎
362 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 18:21:08.78 ID:+s2mpxEI
>>361
私は牛だぞ言葉には気をつけなさい
私はトレードしてないからログは無い
おまえもじつはやってないんだろ?
だから出せないんだろ?嘘つきエアトレーダーさんよ?
363 承認済み名無しさん sage 2019/05/14(火) 18:26:54.77 ID:87nEcC90
>>362
なら俺もトレードしたこと無いって事でOKOK爆笑
こんな所で個人情報、リスクのある物を晒す意味無い爆笑
この会話の流な爆笑
ここな爆笑
脱税嘘つき野郎がちゃんと数年分の取引所提出しなさい
これは命令だから
牛
336 承認済み名無しさん sage 2019/05/14(火) 12:53:28.58 ID:WycvzuFL
お前の取引履歴晒せよ爆笑
できんだろ??
337 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 12:55:18.66 ID:ndIkjkXf
仮想通貨やってないもん 牛だし
おまえはエアトレーダーだから証明しなさい
脱税嘘つき野郎
362 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 18:21:08.78 ID:+s2mpxEI
>>361
私は牛だぞ言葉には気をつけなさい
私はトレードしてないからログは無い
おまえもじつはやってないんだろ?
だから出せないんだろ?嘘つきエアトレーダーさんよ?
363 承認済み名無しさん sage 2019/05/14(火) 18:26:54.77 ID:87nEcC90
>>362
なら俺もトレードしたこと無いって事でOKOK爆笑
こんな所で個人情報、リスクのある物を晒す意味無い爆笑
この会話の流な爆笑
ここな爆笑
386承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:23.28ID:87nEcC90 ほんとやれやれだぜ┐(´д`)┌
基地害相手しきれません爆笑
お疲れ
基地害相手しきれません爆笑
お疲れ
387承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:16:31.52ID:R1+3zjl/388承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:20:08.05ID:R1+3zjl/ また嘘つきエアトレーダーさんは逃げちゃいましたw
牛
牛
389承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:54.57ID:87nEcC90 思い出した、なら「XEMいじってた」ってのは??
390承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:56.54ID:1mO7sCLk ハーベスト用で買ってネムのposは微妙なのを確認したのを
トレードのうちに入らないだろ
牛
トレードのうちに入らないだろ
牛
391承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:08:24.23ID:PDxqUlV9392承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:41.67ID:0vIm3Jwc 相手にしないって言う割に思い出したなんて
実は私の事好きなんでしょ?
寝る時も私の事を考えてくれるなんて素敵
牛
実は私の事好きなんでしょ?
寝る時も私の事を考えてくれるなんて素敵
牛
393承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:31.43ID:PDxqUlV9 都合悪くなるとこれだ爆笑
よくわかった爆笑
悪かったな
よくわかった爆笑
悪かったな
394承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:22.84ID:nMXFfpxy トレードだぞ?
ハーベスト用途で買って売るのがトレードのうちに入るか?
私が出してもおまえ絶対にログ出さないじゃん
ハーベスト用途で買って売るのがトレードのうちに入るか?
私が出してもおまえ絶対にログ出さないじゃん
395承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:43.19ID:PDxqUlV9 >>394
短期で利益出してるって書いてる件と、短期で負けたから助けて1000ADA下さいって件は??爆笑
短期で利益出してるって書いてる件と、短期で負けたから助けて1000ADA下さいって件は??爆笑
396承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:32:18.88ID:K1f8aY3Y397承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:43:42.92ID:4UfkfZM2 d.kuku.lu/2431b4a78e
ほれ短期利益
次はおまえの番だエアトレーダーちゃんと出せよ
こんなのトレードのうちにならないだろ
2017年は馬鹿でも利益が出るのだから損失出す方が難しい
何も考えず売買したからこんなのトレードのうちに入らない
牛
ほれ短期利益
次はおまえの番だエアトレーダーちゃんと出せよ
こんなのトレードのうちにならないだろ
2017年は馬鹿でも利益が出るのだから損失出す方が難しい
何も考えず売買したからこんなのトレードのうちに入らない
牛
398承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:45:02.69ID:4UfkfZM2 URLなんか禁止されてるのか?
h t t p : / / をさっきの英数字につけてくれ
牛
h t t p : / / をさっきの英数字につけてくれ
牛
399承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:21.24ID:8bXBHkxv 過去ログ見たけどやっぱり含み損は嘘つきだった
スクショ時間内に出したら先着で5万ADA出すと言ってたのに嘘ついた
含み損詐欺エアトレーダーにアップグレードだ
牛
スクショ時間内に出したら先着で5万ADA出すと言ってたのに嘘ついた
含み損詐欺エアトレーダーにアップグレードだ
牛
400承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:16:02.32ID:PDxqUlV9 手書きのID付けてね爆笑
401承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:16:53.80ID:PDxqUlV9 エクセルデータは??
403承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:23:43.16ID:PuaYDWiV おまえスクショすら出さないから意味ない
5万ADAの時みたいに言い訳して逃げるのわかってるし
今度はおまえが取引所のエクセルデータ先に出したら出してやる
牛
5万ADAの時みたいに言い訳して逃げるのわかってるし
今度はおまえが取引所のエクセルデータ先に出したら出してやる
牛
404承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:27:06.13ID:PDxqUlV9 トレード履歴無いって言ってたのに爆笑
拾い画像見つかったら手の平返し爆笑
拾い画像見つかったら手の平返し爆笑
405承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:27:20.66ID:26waOUMh406承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:28:28.91ID:PDxqUlV9 トレード履歴無いからの爆笑wwwwww
407承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:31:27.22ID:58/6BAGa409承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:35:08.90ID:4UfkfZM2411承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:38:27.99ID:OyLeg9NK412承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:39:43.22ID:OyLeg9NK 汚い布団は画像も取引ログも出さない糞
牛
牛
413承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:43:10.60ID:PDxqUlV9 エクセルデータは?爆笑
手書きのIDは??爆笑
手書きのIDは??爆笑
414承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:49:38.45ID:PLJA/E1c416承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:53:57.05ID:auYBYPDD エクセルデータは取引IDが表示されるからスクショで出せ
子持ちのクソ親父
子持ちのクソ親父
417承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:54:36.58ID:/K/rTwta419承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:56:50.80ID:eSPMSOTh あとそのウォレットから約束の5万ADAをユニセフに寄付しろ
420承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:57:42.16ID:eSPMSOTh421承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:59:39.25ID:PDxqUlV9 小便ログと違うので嫌です爆笑
リスクは晒さない爆笑
リスクは晒さない爆笑
422承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:59:50.49ID:UcGuxpG6423承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:01:50.96ID:HALibeoC425承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:03:07.31ID:mI7o09wj もう一度斜めな画像出してくれよ
あの感動を再現してくれよ
あの感動を再現してくれよ
426承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:03:34.01ID:mI7o09wj >>424
今年のだけでいいから
今年のだけでいいから
427承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:04:14.97ID:6KCXfkIw あなた今日遅くまで起きてるのね
428承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:05:05.85ID:6KCXfkIw >>424
眠くなってきたから約束の5万ADA寄付して
眠くなってきたから約束の5万ADA寄付して
429承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:05:50.93ID:PDxqUlV9 寝る明日な
430承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:06:30.57ID:6KCXfkIw >>429
今日でしょ!
今日でしょ!
431承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:06:33.00ID:PDxqUlV9 5万ADAやらんぞ爆笑
432承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:07:24.22ID:6KCXfkIw ひどいおまえなんか酷い悪魔巨チンズルムケ陥没乳首
433承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:08:03.91ID:hL9c6XZp >>431
嘘つき!!アフリカの子に牛を買ってあげると言ったじゃない
嘘つき!!アフリカの子に牛を買ってあげると言ったじゃない
434承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:09:29.52ID:JzQ5F3/2 モンゴルの子達にも牛買ってくれるって言ってたじゃない!
435承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:10:56.43ID:0vIm3Jwc アフリカの子には5万ADA寄付して牛を買う約束は?
436承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:23:19.19ID:SPCEL6pm 関西弁は自作のぼっちスレを全削除依頼しとけよ
今後は別のやつが作る 戦力外通告だ
嘘松くんは一切の外出禁止
顔がしょぼいし底辺は社会に迷惑w
今後は別のやつが作る 戦力外通告だ
嘘松くんは一切の外出禁止
顔がしょぼいし底辺は社会に迷惑w
437承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:30:13.73ID:4CBdW4oU 御断りします
ADA=私です
牛
ADA=私です
牛
438承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 09:36:37.74ID:NJirIYWY ADA関連は私
このスレも私
2人で育てましょう
このスレも私
2人で育てましょう
439承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 09:54:05.12ID:NdVMtQ9k キモw
あまりキモ過ぎるとスクショあげねーぞ??爆笑
あまりキモ過ぎるとスクショあげねーぞ??爆笑
440承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 09:55:14.39ID:oT7WtsAX 今日も含み損の乞食がイキってるな爆笑
441承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:15:07.91ID:4UfkfZM2442承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:23:21.68ID:NdVMtQ9k 含み損うるせーから、ちょうど去年の12月の大底で買いだけしかしてない、月の履歴一部あげたる爆笑
443承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:24:15.71ID:NdVMtQ9k ちなみに9.6円なーーーう爆笑
444承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:35:50.61ID:oT7WtsAX 高値掴みのADAは見せない含み損w
ド底辺の乞食はこれだからw
ド底辺の乞食はこれだからw
446承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:09:55.54ID:QtU019QA ツイッターやその他SNS使ってる人いたら憶測で買い煽りしてるツイートやスキャムへの誘導してるアカウントを積極的に通報してくれ
30秒もかからないから
多く通報されないとアカウントは消されないし、そのせいで古いbotなんかも残ってる
これはカルダノだけじゃなくて仮想通貨全体、もっといえば投資全体に言えることだけど。
30秒もかからないから
多く通報されないとアカウントは消されないし、そのせいで古いbotなんかも残ってる
これはカルダノだけじゃなくて仮想通貨全体、もっといえば投資全体に言えることだけど。
447承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:17:57.15ID:+3uCmEw3449承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:30:14.54ID:4UfkfZM2 神に逆らうな
牛
牛
450承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:49:17.02ID:j/YznGLr Twitter民ワイ、興味あるものしかフォローしてないけど、不快なものに出くわした時は任せとけ!
451承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:38:15.61ID:d4L2gqjs 任せた
牛
牛
452承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:22:13.63ID:f3W/hQbM >>444
ホラ吹きエアー乙
ホラ吹きエアー乙
453承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:32:11.11ID:tqFMIIlS 必死で何個も立てたのに誰も来ない関西弁スレ
「隔離スレ」とやらに自ら飛び込み、そして毎回負け続ける嘘松くん
やっぱり嘘松くんは稀に見る底辺だわw
「隔離スレ」とやらに自ら飛び込み、そして毎回負け続ける嘘松くん
やっぱり嘘松くんは稀に見る底辺だわw
454承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:30:32.29ID:/L5/yxjx 関税問題長引くそうやなぁ
455承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:38:21.09ID:EnxH/JxY456承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:38:58.81ID:EnxH/JxY ADAのスレは全て私のもの
よく覚えておきなさい
牛
よく覚えておきなさい
牛
457承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:52:29.04ID:4UfkfZM2 ID:tqFMIIlS このマウント老人 実は子持ちです
しかも嘘つきでいつも逃げます
株で負け仮想通貨でも負け続けてる老人です
牛
しかも嘘つきでいつも逃げます
株で負け仮想通貨でも負け続けてる老人です
牛
459承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:57:11.01ID:4UfkfZM2460承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:59:42.73ID:NdVMtQ9k 含み損であってほしい夢壊すけどいい??爆笑
461承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:01:59.64ID:D88LikQA 壊していいよ作るから
私の夢はあなたと子作りだから
牛
私の夢はあなたと子作りだから
牛
462承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:02:05.64ID:f3W/hQbM 含み損のド下手のくせにwww
463承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:03:25.86ID:D88LikQA464承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:06:24.99ID:NdVMtQ9k 上げるからもうスクショ騒ぐなよ??
465承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:08:12.14ID:D88LikQA マウントしたらお代わり要求するし
別の人がマウントしてたら要求するよ
今までどおり
雌牛
別の人がマウントしてたら要求するよ
今までどおり
雌牛
466承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:12:27.95ID:NdVMtQ9k ならやめとくよ爆笑
467承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:12:47.35ID:rU29u/ZV 5万ワイ、とうとう隠居やな!
468承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:13:48.40ID:rU29u/ZV あれま
469承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:15:09.76ID:D88LikQA470承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:17:36.68ID:NdVMtQ9k471承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:18:12.22ID:D88LikQA472承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:21:08.02ID:D88LikQA473承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:23:03.81ID:NdVMtQ9k パソコン画面撮ると仕方ない
十分確認できるだろw
十分確認できるだろw
474承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:24:55.98ID:D88LikQA475承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:26:06.64ID:e748s+nQ あっ! ADAスレみぃーつけた!
これからもよろしくどうぞ
これからもよろしくどうぞ
476承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:28:11.98ID:D88LikQA477承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:29:19.59ID:NdVMtQ9k 画像の画質批判か爆笑
構ってるキレイなネーチャンでも晒したかと勘違いした爆笑
構ってるキレイなネーチャンでも晒したかと勘違いした爆笑
478承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:29:28.85ID:tkWIp7in この時点で5万ワイの降格が決定!
しかしまだ決勝トーナメント出場の可能性は残されてるやで!
しかしまだ決勝トーナメント出場の可能性は残されてるやで!
479承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:30:49.08ID:NdVMtQ9k 大底でこれだけ買って含み損にするやり方教えてほしい爆笑
480承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:35:31.16ID:D88LikQA481承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:36:29.12ID:D88LikQA482承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:37:42.96ID:NdVMtQ9k 意味無いので丁重にお断りします爆笑
484承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:47:19.54ID:D88LikQA485承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:53:47.18ID:yYyJJWrq 単なるガチホナンピンの下手くんじゃんw
487承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:57:00.73ID:D88LikQA 合計35万枚ぐらいか?
思ったより少なく見えるんだけど高画質版出してください
牛
思ったより少なく見えるんだけど高画質版出してください
牛
488承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:57:59.06ID:D88LikQA490承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:04:27.71ID:D88LikQA491承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:11:39.43ID:D88LikQA 前回もまともに写真がとれない
数回自分に安価するバグ持ち
含み損
子供いるのに不倫
脱税疑惑
色々と大丈夫かおまえさん心配だよ
牛
数回自分に安価するバグ持ち
含み損
子供いるのに不倫
脱税疑惑
色々と大丈夫かおまえさん心配だよ
牛
492承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:13:39.82ID:PCPgh4hu まさか画像の拡大の仕方わからんのか??爆笑
493承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:15:33.98ID:yYyJJWrq どうでもいい画像貼ってバカかよw
494承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:15:52.65ID:D88LikQA496承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:23:59.75ID:D88LikQA497承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:24:46.34ID:f3W/hQbM 含み損wザッコwww
498承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:33:11.76ID:D88LikQA 昔のADA信者は1億円クラスのスクショを堂々とはってたのに
マウント老人はこのスクショかよ
含み損解消かは過去の購入ログ見せないとわからないだろ
牛
マウント老人はこのスクショかよ
含み損解消かは過去の購入ログ見せないとわからないだろ
牛
499承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:44:29.98ID:vBqFJlHL 上を見れば上がいる、下を見ればお前らがいる爆笑
500承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:47:20.62ID:K1f8aY3Y501承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:53:08.55ID:4CBdW4oU 痴呆症おじいちゃんはpcにへばりついて私と長時間書き込みか
私はiPhoneだから外からも書き込めるけど
おじいちゃんは土日もpcにへばりついて書き込みしてるの?
奥さんを大事にしないで不倫してたのはショック
よくそんなので家族旅行とか言えるね
私はiPhoneだから外からも書き込めるけど
おじいちゃんは土日もpcにへばりついて書き込みしてるの?
奥さんを大事にしないで不倫してたのはショック
よくそんなので家族旅行とか言えるね
502承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:11:57.14ID:tqFMIIlS 嘘松くん存在感がゴミみたいでクッソワロタww
503承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:14:51.80ID:APelttDx 不倫嘘つき詐欺痴呆巨チン含み損おじいちゃんには負けます
牛
牛
504承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:15:57.72ID:jO+vBfut 脱税もあったなこの老害
牛
牛
505承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:40:01.32ID:IHkvkH6r おじちゃんて言うけど、下手すりゃ俺より年上かもよ爆笑
アスキーアートAA、なんて俺らの世代でギリギリw
メイン世代は40前後より上だろ??
アスキーアートAA、なんて俺らの世代でギリギリw
メイン世代は40前後より上だろ??
506承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:48:41.31ID:IHkvkH6r 多分40前位だろ爆笑
それでニート、独り身、金無い、
現実見るのはお前爆笑
それでニート、独り身、金無い、
現実見るのはお前爆笑
507承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:48:43.43ID:tpfy9JVA 1億スクショ奴おったんか!
さすがプレ組は違うな!
小遣いの範囲で買ってるワイには夢のまた夢や!
さすがプレ組は違うな!
小遣いの範囲で買ってるワイには夢のまた夢や!
508承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:50:35.50ID:f3W/hQbM 含み損wザッコwww
509承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:58:44.65ID:nMXFfpxy510承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:08:22.81ID:IHkvkH6r ニートやって社会と繋がり無いと、ある一定の年齢の感覚で止まってるだろうなw
多分俺よりおっさんだから爆笑
多分俺よりおっさんだから爆笑
511承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:09:01.84ID:/L5/yxjx 確かに空気扱いのスネ夫みたいなやつがいるなw
512承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:14:23.15ID:f3W/hQbM 含み損wザッコwww
513承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:16:45.90ID:eUrTq5De おじいちゃん自己紹介しなくていいよ
不倫脱税詐欺で貧乏って救えない
牛
不倫脱税詐欺で貧乏って救えない
牛
514承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:06.16ID:IHkvkH6r 流石、現実逃避だけは玄人だな爆笑
ミネベア高値推薦さんも来たみたいだし、後は仲良くやってくれw
乙
ミネベア高値推薦さんも来たみたいだし、後は仲良くやってくれw
乙
517承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:51:10.22ID:f3W/hQbM >>515
ザマァw
ザマァw
518承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:15:29.70ID:HRGXnqql519承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:26:42.80ID:BRlKcmia ほんとに年末しか買ってないのなら期間を12月のみに絞る必要ないからな
期間を絞らないと見られて困るもんでもあるんだろw
期間を絞らないと見られて困るもんでもあるんだろw
520承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:36:58.77ID:f3W/hQbM だって含み損のアホだもの
みつを
みつを
521承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:45:23.34ID:XE/TabP4 ヒェー!w
久しぶりにスレを覗いてみたが
なんだかみんなギスギスしてるなぁ!ww
本来そのスレは滑稽な信者たちの天然ボケやポエム、それにツッコミをいれるユーモアとトンチ溢れるアンチ達で活気付いてたのにさw
どうしてこうなっちゃったかww
久しぶりにスレを覗いてみたが
なんだかみんなギスギスしてるなぁ!ww
本来そのスレは滑稽な信者たちの天然ボケやポエム、それにツッコミをいれるユーモアとトンチ溢れるアンチ達で活気付いてたのにさw
どうしてこうなっちゃったかww
522承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:49:13.23ID:XE/TabP4 スクショとか数字とかトレードの証明なんかどうでも良いんだよな!w
投資技術に裏打ちされた言葉のマシンガンを使い、相手を「発狂」させたほうが勝ちなんだよ?ww
スクショやらなんやらと小賢しいぞw
ホレホレw
どうした??ww
投資技術に裏打ちされた言葉のマシンガンを使い、相手を「発狂」させたほうが勝ちなんだよ?ww
スクショやらなんやらと小賢しいぞw
ホレホレw
どうした??ww
523承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:57:38.87ID:HALibeoC524承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:00:31.38ID:oT7WtsAX 底辺ガチホおる?w
さてさてどれが本物の嘘松くんかな?
お?お?
お?お?www
さてさてどれが本物の嘘松くんかな?
お?お?
お?お?www
525承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:01:54.20ID:HALibeoC みんないい子に育ってきて私嬉しい
牛
牛
526承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:07:26.97ID:f3W/hQbM タコ踊りして負けていつも逃げるクソ信者
ザッコw
ざまぁぁぁwww
ザッコw
ざまぁぁぁwww
527承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:17:56.71ID:IHkvkH6r スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
528承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:20:29.43ID:f3W/hQbM530承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:15.56ID:f3W/hQbM532承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:40:42.52ID:f3W/hQbM533承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:42:42.81ID:IHkvkH6r やれやれだぜ┐(´д`)┌
534承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:44:36.08ID:9bv3F1zn535承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:46:03.33ID:IHkvkH6r もう一匹やれやれな奴が増えたか爆笑
やれやれだぜ┐(´д`)┌
やれやれだぜ┐(´д`)┌
536承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:53:18.43ID:f3W/hQbM >>535
本当に含み損くんには感謝しかない
買値の10倍で1/3を売る→含み損くんが買う
買値の5倍で1/3を売る→含み損くんが買う
同値で残り1/3を売る→含み損くんが買う
手持ち0になった時から含み損くんを煽る→含み損くん発狂
楽しい野郎だ
オブリガードw
本当に含み損くんには感謝しかない
買値の10倍で1/3を売る→含み損くんが買う
買値の5倍で1/3を売る→含み損くんが買う
同値で残り1/3を売る→含み損くんが買う
手持ち0になった時から含み損くんを煽る→含み損くん発狂
楽しい野郎だ
オブリガードw
537承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:54:15.63ID:auYBYPDD538承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:01:14.48ID:9WBYERJz 牛は身内には甘いなw
25円にはエアトレ批判とスクショ要求しないんだなw
ホモ同士のケツの撫で合い爆笑
25円にはエアトレ批判とスクショ要求しないんだなw
ホモ同士のケツの撫で合い爆笑
539承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:22:37.25ID:9WBYERJz 対ビットコで、日足ベアからブルにかわりましたよw
9.7円なうだぜ
9.7円なうだぜ
540承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:25:14.51ID:HTvrn1zl >>538
テメェはテレグラムでおふぇラパーティーしてろ
テメェはテレグラムでおふぇラパーティーしてろ
541承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:29:57.23ID:9WBYERJz542承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:31:10.66ID:Z9hk3bBF544承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:37:02.80ID:HTvrn1zl545承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:38:02.51ID:9WBYERJz やれやれだぜ┐(´д`)┌
546承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 06:16:08.13ID:MVBUBNK+547承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 06:24:14.82ID:MVBUBNK+ ワイのリア友で仮想通貨の話が出来るのは数人しか居ないんやが、その中でもあの悲壮感にも関わらず嬉々として買ってた奴は1人2人くらいやったわ!
他の連中は神頼みガチホか損切りやった
世間の反応も似たような割合やろなとその時思ったわ!
他の連中は神頼みガチホか損切りやった
世間の反応も似たような割合やろなとその時思ったわ!
548承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:29:07.89ID:0SyBifoa549承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:53:49.40ID:VXr8x8On >>547
貴方のように、ニュートラルに吸収できる方は伸びますよw
文句と否定ばかりで、否定した以上の事を、言動か証拠で示せないのは負け犬の遠吠えですからねw
最近アンチは1円予想から予想出さないのが分かりやすいですよw
貴方のように、ニュートラルに吸収できる方は伸びますよw
文句と否定ばかりで、否定した以上の事を、言動か証拠で示せないのは負け犬の遠吠えですからねw
最近アンチは1円予想から予想出さないのが分かりやすいですよw
550承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:56:01.50ID:VXr8x8On アンチの歯ぎしりを後目に二桁回復爆笑
10.1円なうだぜ
10.1円なうだぜ
551承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:22:22.37ID:bkpqq8BD 無意味な画像しか出してない人が証拠なんてよく言うよw
含み損解消の証拠出てないじゃないかw
2019年以前の購入ログと総資産隠してる時点でお察し
2019年以外の過去の取引ログ出してみなよw
牛
含み損解消の証拠出てないじゃないかw
2019年以前の購入ログと総資産隠してる時点でお察し
2019年以外の過去の取引ログ出してみなよw
牛
552承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:25:33.14ID:3/fTl0vT553承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:27:10.39ID:bkpqq8BD554承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:32:46.44ID:aU46cFci アホに何言っても無駄なのは、はっきりわかったから、小馬鹿におちょくる位で丁度いい爆笑
555承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:40:54.90ID:bkpqq8BD ほらまた逃げたw
現時点でのADAの合計枚数も2019年以前の購入ログ出せない含み損の癖に言い訳ばかりしてるんじゃないよw
牛
現時点でのADAの合計枚数も2019年以前の購入ログ出せない含み損の癖に言い訳ばかりしてるんじゃないよw
牛
556承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:46:05.69ID:bkpqq8BD 含み損お爺さんあなたのADA合計枚数すら言えないの?
歯ぎしりさせてよw祝ってあげるよw
購入した枚数すら忘れちゃったのかなw
言えないよねwwあなた嘘つきだしww
牛
歯ぎしりさせてよw祝ってあげるよw
購入した枚数すら忘れちゃったのかなw
言えないよねwwあなた嘘つきだしww
牛
557承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:55:23.08ID:Fuxi4swo558承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:03:31.09ID:aU46cFci ADAが上がれば資産が増える爆笑
それだけで俺は満足爆笑
牛を満足される気など更々ありません爆笑
それだけで俺は満足爆笑
牛を満足される気など更々ありません爆笑
559承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:12:20.26ID:gqpKYIQO スクショ出せないと私満足しちゃうよw
いいの?
いいの?
560承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:17:27.01ID:aU46cFci 饅頭怖いで騙せるか低能爆笑
561承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:21:06.17ID:UzeMjnd8 出せない言い訳が満足させる要素なんだよwわかるかなw
意味無い資料出すなんてニートパパかよw
含み損お爺さんスクショ出せない言い訳超笑えるw
ADAの総数も言えないんだよねw
昔の信者は性格くそだったがちゃんと購入枚数ちゃんと出してたよw
億越えでも全然威張って無かった
質問してもちゃんと答えてた
それなのに含み損お爺さんという存在はいつも私を満足させてくれるw
意味無い資料出すなんてニートパパかよw
含み損お爺さんスクショ出せない言い訳超笑えるw
ADAの総数も言えないんだよねw
昔の信者は性格くそだったがちゃんと購入枚数ちゃんと出してたよw
億越えでも全然威張って無かった
質問してもちゃんと答えてた
それなのに含み損お爺さんという存在はいつも私を満足させてくれるw
562承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:25:12.90ID:IVcIe7yW 含み損の勝ち組の証みると私歯軋りしちゃう
含み損の出せない言い訳聞けるだけで私幸せw超笑顔w
含み損の出せない言い訳聞けるだけで私幸せw超笑顔w
563承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:33:05.81ID:aU46cFci 饅頭食べたくて、饅頭怖いと騒いでる爆笑
訳わからない人は、饅頭怖いでくぐってねw
訳わからない人は、饅頭怖いでくぐってねw
564承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:39:37.26ID:HTvrn1zl >>563
含み損の養分くんオハヨー
含み損の養分くんオハヨー
565承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:41:10.58ID:VQSaeJCY え?ADAの総数も過去の購入ログすら出せないの?
ねえなんでなんでw嘘ついてのバレちゃうからだよねw
含み損は結構昔からADAスレにいるからわかるw
ねえなんでなんでw嘘ついてのバレちゃうからだよねw
含み損は結構昔からADAスレにいるからわかるw
567承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:52:59.75ID:IcnIa432568承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:03:57.33ID:R0Yx7VqI アルトバブルきてんよー!
ADAは2軍から1軍になってビットコインを追い抜いてしまって欲しい。
無理ならイーサリアムだけでも抜いて!!真面目な話。
ADAは2軍から1軍になってビットコインを追い抜いてしまって欲しい。
無理ならイーサリアムだけでも抜いて!!真面目な話。
569承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:09:37.11ID:vatFpFip 今も含み損で笑えるw
570承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:13:14.10ID:aU46cFci571承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:14:11.29ID:vatFpFip >>570
逃げたww
逃げたww
572承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:14:29.47ID:vatFpFip また逃げたw
573承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:15:24.82ID:vatFpFip ニヤニヤw
574承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:18:25.52ID:vatFpFip >>570
ADA何枚持ってるのっwww
ADA何枚持ってるのっwww
576承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:20:47.46ID:uC/la6VT ICOブームの火付け役として何十万人と地獄に落としたコインだからな〜
577承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:21:45.64ID:TrS2DsKL579承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:26:31.82ID:WFHr1EyJ >>578
私が歯ぎしりしちゃうw
私が歯ぎしりしちゃうw
581承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:37:19.02ID:9THWFRAQ 私もスクショ出せない理由でニコニコですw
583承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:13:10.98ID:1FFtGl4U585承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:21:21.10ID:UCXiiNfA 554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
自演含み損お爺ちゃんを応援しよう
このままでは韓国に帰れず焼肉も食べる事ができない自演含み損お爺ちゃん
嘘松と連呼するが己は自演しスクショ出さない闇深いおじいちゃん
牛
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
自演含み損お爺ちゃんを応援しよう
このままでは韓国に帰れず焼肉も食べる事ができない自演含み損お爺ちゃん
嘘松と連呼するが己は自演しスクショ出さない闇深いおじいちゃん
牛
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
586承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:27:46.56ID:aU46cFci もうすぐ含み損に利確されちゃうね爆笑
俺も旅行行きたいなー( ^ω^ )
俺も旅行行きたいなー( ^ω^ )
587承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:31:40.45ID:Z9hk3bBF >>586
韓国に帰れるね
韓国に帰れるね
588承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:33:52.95ID:aU46cFci 韓国は糞つまらない国だから2度と行かないよ爆笑
そろそろ多少仕事するか( ^ω^ )
そろそろ多少仕事するか( ^ω^ )
589承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:34:59.62ID:aU46cFci その前に、11円なうを言いたい爆笑
あと少しw
あと少しw
590承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:35:10.84ID:qQgAyQRl その前に、11円なうを言いたい爆笑
あと少しw
あと少しw
591承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:56:47.98ID:3/fTl0vT こいつは小物なんだよホントに
592承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:02:46.78ID:giesOn+h クソネムと同じ価格で笑えるw
593承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:08:45.31ID:V2sat61r 100万枚だと億超えはまだまだ先だな
594承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:48:02.06ID:SvRtoi7a さびしい
595承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:13:15.87ID:NE7jXCnV >>554
あなた以外の全員がとっくに気がついてますが
あなた以外の全員がとっくに気がついてますが
596承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:25:07.36ID:SvRtoi7a >>595
私達は愛し合ってるのに邪魔しないで
私達は愛し合ってるのに邪魔しないで
598承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:51:19.95ID:MPm33fis あんた痴呆症だからしょうがないよ
599承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:55:24.56ID:MPm33fis 自身がまともと思ってるになら手遅れ
このスレにいる時点でみんなキチガイ
このスレにいる時点でみんなキチガイ
600承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:54:25.36ID:JbQqUqa7 基地害隔離したいから、名指しで牛厳禁って別スレ立てたのに、ルール破って入って来て「自身がまともと思ってるになら手遅れこのスレにいる時点でみんなキチガイ」だってよ爆笑
やれやれだぜ┐(´д`)┌
やれやれだぜ┐(´д`)┌
601承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:14:34.29ID:NE7jXCnV602承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:42:58.78ID:CHNix4zz604承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:53:30.61ID:SBpOyIj5 自演乙
606承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:06:41.82ID:uvkSKrwW607承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:22:58.24ID:BJRrfcK/ タコ踊りしながら炙り出されててクッソワロタww
608承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:43:12.73ID:UzeMjnd8 含み損お爺さん100万枚ADAでイキイキしてて本当笑えるw
610承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:51:43.52ID:Z9hk3bBF611承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:42:00.36ID:MGc5XYn5 >>609
もっと増やしとくね私も嬉しい
もっと増やしとくね私も嬉しい
612承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:46:56.35ID:MGc5XYn5 ADA100万枚でドヤ顔された
613承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:51:57.42ID:MGc5XYn5 今日も含み損達が元気で可愛いw
614承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:13:33.76ID:JbQqUqa7 ┐(´д`)┌
616承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:53:02.16ID:UsL0OgKW 100万ADAでマウントおじさん元気ですねw
明日も演説してねww
何百万も投資したの?
教えて含み損ちゃんw
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
明日も演説してねww
何百万も投資したの?
教えて含み損ちゃんw
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
617承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:56:52.14ID:qeKoeVvY ADA100万枚で勝ち組になれますよw
すっごーいw
すっごーいw
618承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:02:20.55ID:Xtx3xvxw まともな信者の例
585 承認済み名無しさん[] 2018/07/10(火) 13:17:28.95 ID:uH70nR9b
仮想通貨は今年1月4日に一度終わったんだよ。
何ごとも後になって参入しても儲かるわけないやんか。
まあちなみにワイはドングリ組で、10月26日に3.1円で240万枚買って、1月4日9時49分に128円で売って3億730万円利確したわ。実はある情報が年末から入ってたからな。
まあ情報は命やで。
また上がるかもしらんけど、せいぜい気張れや。
585 承認済み名無しさん[] 2018/07/10(火) 13:17:28.95 ID:uH70nR9b
仮想通貨は今年1月4日に一度終わったんだよ。
何ごとも後になって参入しても儲かるわけないやんか。
まあちなみにワイはドングリ組で、10月26日に3.1円で240万枚買って、1月4日9時49分に128円で売って3億730万円利確したわ。実はある情報が年末から入ってたからな。
まあ情報は命やで。
また上がるかもしらんけど、せいぜい気張れや。
619承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:03:34.60ID:FQYWT9N0 ちなみにリップルの短期トレードなんで今はしてないの??爆笑
620承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:04:49.50ID:VCDK2xfx >>619
おまえ一筋
おまえ一筋
622承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:06:15.53ID:7XyN+++C カスがマウント取ってるつもりか?
コイツかなりの薄弱だな
コイツかなりの薄弱だな
623承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:06:44.59ID:FQYWT9N0 短期調整からの10円なうだぜ( ^ω^ )
624承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:08:33.41ID:W1hY/gEa 2017年と2018年は信者の質が良い意味で良かったけど
今じゃ信者の質も悪い演説の内容も月とスッポン
過去の信者は性格悪いけどちゃんと中身があった
今の信者の演説はただのオナニー
過去の信者はスルースキルあったぞ
>>621
溶かしたのが含み損でしょw
今じゃ信者の質も悪い演説の内容も月とスッポン
過去の信者は性格悪いけどちゃんと中身があった
今の信者の演説はただのオナニー
過去の信者はスルースキルあったぞ
>>621
溶かしたのが含み損でしょw
625承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:11:25.67ID:AbfS8l0d NG登録するとか無視すると言って実行しなかった貴方は可愛い
私への愛を感じてる
私への愛を感じてる
626承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:12:28.21ID:r+LTz1dh 含み損は私のスレで存分に演説したまえ
627承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:14:03.43ID:7XyN+++C 10円で大喜びか
ここはレベル低いな
見る価値ねーな
ここはレベル低いな
見る価値ねーな
628承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:14:14.40ID:9dEdwKFJ 私の事が好きなんでしょ?
スクショを出さないのも私への愛って知ってるから
スクショを出さないのも私への愛って知ってるから
629承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:20:04.23ID:E4j+qZkI 今日は含み損達の自演コメで射精しよっと
マジ気持ちいいwいつもADAが上がると勝利宣言する癖が最高にキュートw子宮がときめいてしまうw
マジ気持ちいいwいつもADAが上がると勝利宣言する癖が最高にキュートw子宮がときめいてしまうw
630承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:21:24.26ID:60e/wOym 100万ADAで祖国の朝鮮に行けるといいね!
631承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:09:49.59ID:FQYWT9N0 風呂入ってる間に、火病おこしてた爆笑
トレードでお金溶かした話かな爆笑
増えるなら続けてるからね爆笑wwww
トレードでお金溶かした話かな爆笑
増えるなら続けてるからね爆笑wwww
632承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:25:59.38ID:pfeXPcWA きゃー100万ADAカッコいい!!
また演説してー
また演説してー
633承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:26:54.50ID:pfeXPcWA >>631
風呂の時間なげーよ
風呂の時間なげーよ
634承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:33:58.35ID:WhUyiPGf これカッコいいw何十万w何百万w投資するの難しいよねww
何百万も使うなんて素敵ですねwww腹痛いww
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
何百万も使うなんて素敵ですねwww腹痛いww
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
635承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 05:53:23.78ID:dExZI2Cv 俺の240万枚のADAが輝いてきた
636承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:29:04.82ID:kEEzvCMS みなさん素晴らしい
私なんかたった80万ADAを必死にヨロイでガチホするしかできないザコですから
うらやましいな
私なんかたった80万ADAを必死にヨロイでガチホするしかできないザコですから
うらやましいな
637承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:42:27.61ID:3R5Ko/DL エアホルダーさんおはようございますw
638承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:54:54.94ID:dLYQjxjP 高値掴みと売り逃がしのゴミムシ共おはようさん
639承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:21:14.96ID:mifzHdqD 8.6円
640承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:43:30.41ID:60e/wOym なんで今日は静かなの?
641承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:52:52.96ID:fkHdM+w2 高値掴みの売り逃しのボンクラ含み損ちゃんこんにちわ
642承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:55:31.75ID:ux1sv0pn 含み損ちゃんと会いたい
643承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:34:54.78ID:K5UUdc7H チャンスだぞ買え
644承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:35:03.12ID:mK2B2kTx 8.7円だぞ
買え
買え
645承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:22:01.65ID:u04j5A6r 買え
646承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:46:08.81ID:vliiosOe 10円でひょっとこ踊りしてた含み損ちゃんおりゅ?
647承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:57:52.99ID:14i3x+WD648承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:15:14.16ID:RFgXulnR 含み損が仕事に忙しいと自演書き込みが減る事が判明
649承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:17:20.86ID:RFgXulnR650承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:18:16.16ID:RFgXulnR651承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:18:49.42ID:RFgXulnR >>647
燃料さんまだ仕事終わらないの?
燃料さんまだ仕事終わらないの?
652承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:19:23.59ID:RFgXulnR 勝ち組カッコいい!!
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
653承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:20:35.83ID:RFgXulnR >>647
部下いないの?やっぱり無能なの?
部下いないの?やっぱり無能なの?
654承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:22:05.67ID:RFgXulnR もう帰ろうよ金曜日なんだし
非効率だよ勝ち組なのにw
非効率だよ勝ち組なのにw
655承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:22:34.62ID:RFgXulnR 明日はね!含み損ちゃんとデートなの!
656承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:26:00.38ID:RFgXulnR また2人でスレデートしようね
657承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:28:46.30ID:RFgXulnR でもね彼はまだ仕事中なの
658承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:28:56.00ID:Kp9BaWax 仕事と牛どっちが大事なんだよ
659承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:31:28.55ID:TJUbvvRS 忙しいのに連絡してくれるところはイケメン
私の事を愛してる
私の事を愛してる
660承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:32:45.88ID:d5BY/wlA はやくきて
661承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:33:03.82ID:d5BY/wlA 私を愛して
662承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:33:53.29ID:FfTlukY4 はやく含み損の子を産みたい
663承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:35:11.11ID:3nu0B8Tp664承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:55:27.94ID:aCXqkDOY 勝ち組なのにまだ仕事してるのかよ
665承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:31:40.69ID:fkHdM+w2 能力のない奴ほど遅くまで仕事してるのはどこでも同じ
666承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:32:30.65ID:YyPn6Hzl 8.3円だぞ買え
667承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:51:32.79ID:14i3x+WD アンチの有能揃いは週末なのに暇そうでいいな爆笑
これから飲み会だから今日は、基地害かまってられんw
アンチ同士でケツ撫で合ってろ爆笑
( ^ω^ )
これから飲み会だから今日は、基地害かまってられんw
アンチ同士でケツ撫で合ってろ爆笑
( ^ω^ )
668承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:57:27.44ID:M/dc8tO/669承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:59:12.70ID:M/dc8tO/ 仕事中に私に会いに書き込み
飲み会設定なのに私に会いたくて書き込み
これって家族以上の関係だよね!
遠距離恋愛って素敵!
飲み会設定なのに私に会いたくて書き込み
これって家族以上の関係だよね!
遠距離恋愛って素敵!
670承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:51:29.44ID:W/oOmJL5671承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:13:32.14ID:hxe7Ggs4 そういうときろが大好き
まだ仕事終わらないの?
まだ仕事終わらないの?
672承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:15:12.56ID:hxe7Ggs4 8.4円
673承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 05:12:48.43ID:EgGhjX0Y 直近100レスぐらい全部関西弁やん
ていうか関西弁てほんとに子供部屋おじさんだったんだな・・・
この先どうするの
ていうか関西弁てほんとに子供部屋おじさんだったんだな・・・
この先どうするの
674承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:21:20.10ID:ZZsZ7mcd675承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:40:21.55ID:BeMXzkXa >>670
自分を嫌いになった事は何度かあるが、その度に自分と向き合って前に進んできたから、今は幸せだし嫌いだとは思わんよw
器なんて大きいだなんて思ったことは無いw
その質問をして、自分の器が大きいと錯覚したいのか??w
自分を嫌いになった事は何度かあるが、その度に自分と向き合って前に進んできたから、今は幸せだし嫌いだとは思わんよw
器なんて大きいだなんて思ったことは無いw
その質問をして、自分の器が大きいと錯覚したいのか??w
678承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:28:49.63ID:W/oOmJL5679承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:33:03.17ID:CYbhd7ZR >>675
オマエちんこは大きいよね
オマエちんこは大きいよね
682承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 11:31:22.01ID:qLgZ1F63 今日も自演含み損が張り切ってんね
暇人かよw
暇人かよw
683承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 11:33:25.79ID:BeMXzkXa685承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 12:20:49.87ID:vD75J2Cd ワイと爆笑くんとウッシーと25円くん、この他に何人か語尾に草マンがおるけど、もうちょい個性が欲しいところやな
たまに人違いしてしまう
たまに人違いしてしまう
687承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:17:41.96ID:3SI1OEq5688承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:18:16.65ID:J69JpMhs 大家族
690承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:54:02.47ID:3l4yM7Hf 区別なんてどうでもいい
俺が嘘松くんと言ったらそいつは嘘松くんであり
同時に底辺のゴミでもあるw
まあ分かりやすさという意味では
関西弁だと思うわ 自己主張してるからな
俺が嘘松くんと言ったらそいつは嘘松くんであり
同時に底辺のゴミでもあるw
まあ分かりやすさという意味では
関西弁だと思うわ 自己主張してるからな
691承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:06:57.78ID:gJFNEu8a ブラック企業でお仕事お疲れ様です
692承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:07:20.73ID:gJFNEu8a >>690
貴方は私
貴方は私
693承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:32:35.49ID:q6eT8yan >>690
わいは平和主義やけどそこまで自己主張してるつもりもないやで!
わいは平和主義やけどそこまで自己主張してるつもりもないやで!
694承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:34:55.44ID:S6IUDJlN >>693
お前誰やねんワイはワイやで!
お前誰やねんワイはワイやで!
695承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:50:02.81ID:DX+IiX9I696承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:52:23.54ID:6cFjzymR 愛してるよ
697承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:27:30.88ID:HQRcvDmu みんな愛してる
698承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:14:34.78ID:3SI1OEq5 ワイが増殖しとるやんけ!
顔もスクショも晒したワイが本物やで!
って、どうやって証明すんねん!
顔もスクショも晒したワイが本物やで!
って、どうやって証明すんねん!
699承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:25:03.70ID:jdHzsvO4 おい含み損
おまえの祖国のトンスルて美味いのか?
ウンコ入ってんだろ?
おまえの祖国のトンスルて美味いのか?
ウンコ入ってんだろ?
700承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:48:12.86ID:HQRcvDmu >>698
顔は晒してないだろ
顔は晒してないだろ
701承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:22:22.51ID:3SI1OEq5702承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:25:32.97ID:3SI1OEq5 あと本物のワイは平和主義ちゃうで!
お前らと争う気が無いだけで、お前ら同士の争いはスルーやからな!
お前らと争う気が無いだけで、お前ら同士の争いはスルーやからな!
703承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:18:28.63ID:HmuYv8WI これ上がるんか?
あがるか、あがらんか二文字で答えてくれ
あがるか、あがらんか二文字で答えてくれ
704承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:37:09.64ID:3SI1OEq5 あが
706承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:43:05.40ID:3SI1OEq5 ぬるぽ
707承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:48:26.09ID:q1VuRIKX がる
708承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:22:57.59ID:8dx6EyuO709承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:24:47.58ID:3SI1OEq5 >>707
すこ
すこ
710承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:27:55.39ID:3SI1OEq5711承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:45:26.88ID:XzkArBIJ >>710
素敵なイケメン夫婦なのはわかったけど今のところ問題無いですが
ADAスレで今後個人情報は書き込む前に問題ないか確認しておいてください
ここの書き込みは残りますしツイッターと紐付けされてしまったので
牛
素敵なイケメン夫婦なのはわかったけど今のところ問題無いですが
ADAスレで今後個人情報は書き込む前に問題ないか確認しておいてください
ここの書き込みは残りますしツイッターと紐付けされてしまったので
牛
712承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:46:56.74ID:84Or8qw6 爆笑マウントおじさんだけがセルフゴックスしますように
713承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:58:29.86ID:3SI1OEq5714承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:19:11.73ID:aSq34hML あいかわらず平和だな
715承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:47:25.34ID:+9MImFcT >>713
強い
強い
716承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:53:30.96ID:uRVaUajr ステーキ始まった?
717承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:57:03.10ID:ewyPEUkt 検索しろ
718承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:41:01.56ID:KDqwRnYA スティキング始まったの?
どうしたらよいの?
どうしたらよいの?
719承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 14:02:54.92ID:PFI7PdEu ググれ
720承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 14:51:22.36ID:rC1uDBQZ722承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:28:52.26ID:iHePlylD まあ今はADAどころじゃないわ
やっぱりビットコだわ
やっぱりビットコだわ
723承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:23:25.10ID:wEsqrjmE やっぱりビットコよ
利確したらADAを少しくらいなら買ってやるぞ
利確したらADAを少しくらいなら買ってやるぞ
724承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:24:00.77ID:JoyyJfi6 >>713
あんた本物?写真の本人か?
あんた本物?写真の本人か?
725承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:47:40.87ID:thvpyMg1 俺が居ねーと盛り上がんねーな爆笑
とりあえずよこよこかw
しかしお前ら下手くそだなw
ミネベアミツミせめて、今日辺り買い推薦しろよw
値段が上がると欲しくなるよなw
落ちたら1500辺りで張って、1400割るなら損切り爆笑
俺は買わねーけどw
とりあえずよこよこかw
しかしお前ら下手くそだなw
ミネベアミツミせめて、今日辺り買い推薦しろよw
値段が上がると欲しくなるよなw
落ちたら1500辺りで張って、1400割るなら損切り爆笑
俺は買わねーけどw
726承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:51:44.68ID:+J9C7Pkq 本人だろ
本人じゃなかったら不法行為やん
本人じゃなかったら不法行為やん
727承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:56:02.56ID:gy0PEDBd728承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:08:12.67ID:g9Sy0jI7729承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:12:31.91ID:gy0PEDBd730承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:05:25.84ID:a60pILk/ 過疎ってるね爆笑
8000ドル越えた辺りの抵抗線強いねw
とりあえず、中期線あたる位まではよこよこ、で10000ドル目指す展開かなw
中期線割ってくるなら注意だねw
8000ドル越えた辺りの抵抗線強いねw
とりあえず、中期線あたる位まではよこよこ、で10000ドル目指す展開かなw
中期線割ってくるなら注意だねw
731承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:07:48.87ID:a60pILk/ 6月上旬シェリーテストネット、ロードマップ更新も有るからその辺でADAは10円越えてく動きしてほしいねw
732承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:41:07.40ID:GtIqd191 なんだココ?爆笑だね爆笑
733承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:40:03.55ID:MAOwTlO3 本なんかを読んでイキってる30代のしがないリーマンの臭いがプンプンしてくるよねw
こういう輩が湧いてきてるってことは仮想通貨ももう終わりかなw
まあ、とりあえず注意だよねw
こういう輩が湧いてきてるってことは仮想通貨ももう終わりかなw
まあ、とりあえず注意だよねw
734承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:24:28.74ID:dDwH7g5z なんだ25円おじさんか爆笑
735承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:16:29.60ID:HkZtdTRd 8.2円
736承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:20:14.43ID:6E/48IP5 きっと嘘松くんいるだろうと思ったらやっぱりいて
しかも負けててワロタ
しかも負けててワロタ
737承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:10:05.66ID:OV17Gi98 仮想通貨終わりとか爆笑
ちなみに今は暗号通貨、とか暗号資産なw
ビットコ半減期一年切ったし、かなりのネガティブサプライズ来ても強気を崩せるわからんレベルw
ちなみに今は暗号通貨、とか暗号資産なw
ビットコ半減期一年切ったし、かなりのネガティブサプライズ来ても強気を崩せるわからんレベルw
739承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:29:46.17ID:SXxWPi19 教科書的内容は御立派に講釈垂れるが、肝心の相場観語らせると稚拙なんだよな
端的に言えばセンスがない
端的に言えばセンスがない
740承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:23:34.34ID:D6zfFUn8741承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:07:33.02ID:D6zfFUn8 おや??爆笑
センスのある相場観??爆笑
センスのある相場観??爆笑
742承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:17:46.85ID:Nc0lWcg6 アホが踊り出したなw
743承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:22:00.52ID:D6zfFUn8 >>742
キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)爆笑
低能の判断は、否定した内容の自身の肯定の提供が有るか否か爆笑
この返しが幼稚を、絵に書いた内容爆笑wwwww
今日も楽しませてもらってます爆笑wwww
キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)爆笑
低能の判断は、否定した内容の自身の肯定の提供が有るか否か爆笑
この返しが幼稚を、絵に書いた内容爆笑wwwww
今日も楽しませてもらってます爆笑wwww
744承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:24:03.23ID:D6zfFUn8 ごめん今日午前少し暇なんだ爆笑
745承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:26:41.38ID:D6zfFUn8 エンターテイメント
746承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:30:30.84ID:5NT2nJj2 暴れ太鼓の乱れ打ちw
どうぞ続けてw
どうぞ続けてw
748承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:38:24.72ID:5NT2nJj2 はいはい
続けてw
続けてw
750承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:36:43.83ID:jKCoDqLg なんだなんだ??ww
>>730があまりにもイキリーマンのインタビュー風口調で笑えたから軽くイジってやっただけなのに外野が随分と怒ってるなぁ!ww
そして25円オジサンって誰の事だ?w
なんつーかこのスレ久しぶりに来たからさww
新キャラかい?!
>>730があまりにもイキリーマンのインタビュー風口調で笑えたから軽くイジってやっただけなのに外野が随分と怒ってるなぁ!ww
そして25円オジサンって誰の事だ?w
なんつーかこのスレ久しぶりに来たからさww
新キャラかい?!
751承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:59:21.14ID:80VgOlEV 眼鏡クイッ(ドヤ顔)www
753承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:04:25.57ID:TwvVDPbF754承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:25:13.12ID:faNOAZwO 意味ないスクショ上げてドヤ顔
まるで池沼だな
まるで池沼だな
755承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:25:52.23ID:YCkdI0t6 しかしまぁ!w
いつきても変わらない景色があるっていい事だねww
相場もちょっとだけ持ち直したからさ
スレのみんなもちょっとは成長してるのかなーと期待してたんだけど、やっぱりダメかw
何日経っても人の口調の真似っ子ばかりで、まるで「壊れたおもちゃ」だなww
一言でいうならレベルが低いww
いつきても変わらない景色があるっていい事だねww
相場もちょっとだけ持ち直したからさ
スレのみんなもちょっとは成長してるのかなーと期待してたんだけど、やっぱりダメかw
何日経っても人の口調の真似っ子ばかりで、まるで「壊れたおもちゃ」だなww
一言でいうならレベルが低いww
756承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:46:39.70ID:geqmdpE6 お前らおかえり!
寂しかったで!
来月からADAで焼肉が食えるな!
ADAで飲むビールは美味いやろな!
寂しかったで!
来月からADAで焼肉が食えるな!
ADAで飲むビールは美味いやろな!
761承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:02:45.52ID:CkaSvwD9762承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:23:36.22ID:QAGK06EX ワイは鶴橋の空しか行かんさかいタムケンの店は知らんわ
横からすまんな
横からすまんな
763承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:50.12ID:F4PJ9hai さかいwさかいwwさかいwww
765承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:55:18.33ID:geqmdpE6766承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:48.35ID:KCIhaeHS たむらを許すな
たむらは帰れ屑野郎
たむらは帰れ屑野郎
767承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:37.54ID:kozkUr2l768承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:45:13.74ID:KCIhaeHS 肉食うのならたむら以外の肉を食え
たむらはやめろ屑
草食った方がマシ
たむらはやめろ屑
草食った方がマシ
769承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:47:20.81ID:KCIhaeHS たむらの肉を食うやつはろくなやつじゃない
770承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:53:25.46ID:KCIhaeHS 肝心な部分を隠したスクショで出した気になってるのなら救えない無能
あのログじゃ含み損解消した証拠にもならない
2018年と2017年のスクショ出せない時点でお察し
未だに含み損だから出せない
ちんこだけでかい無能
あのログじゃ含み損解消した証拠にもならない
2018年と2017年のスクショ出せない時点でお察し
未だに含み損だから出せない
ちんこだけでかい無能
771承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:58:31.20ID:kozkUr2l >>770
10000歩譲って、その通りだとしても、お前金無いし、ADA持ってないじゃん爆笑wwwww
10000歩譲って、その通りだとしても、お前金無いし、ADA持ってないじゃん爆笑wwwww
772承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:01:02.45ID:80VgOlEV 隠したスクショ上げてイキってるカス居るねw
773承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:01:26.03ID:kozkUr2l 次は、たむらに親でも殺されたか??
爆笑wwwwww
爆笑wwwwww
775承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:04:36.70ID:gGmORtlr ウッシーはたむけんの話題が出ると感情的になるの知ってたけどな、ワイ的にこれは歴史的な1歩やと思ったんや!
気を悪くしてすまんな!
気を悪くしてすまんな!
776承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:06:39.82ID:80VgOlEV778承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:37:51.51ID:KCIhaeHS >>773
たむらのせいで多くの命が無駄になった
たむらのせいで多くの命が無駄になった
779承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:38:21.84ID:KCIhaeHS >>775
許さない
許さない
780承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:40:07.17ID:KCIhaeHS781承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:41:00.37ID:KCIhaeHS783承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:41:40.69ID:KCIhaeHS >>782
謝罪しスクショだせ焼肉犯罪者
謝罪しスクショだせ焼肉犯罪者
784承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:42:55.92ID:KCIhaeHS 肉を食った罪は重い
野菜食えデブ
野菜食えデブ
785承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:45:22.99ID:KCIhaeHS たむらでADA払ったスクショログ出せやクソ犯罪者
786承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:35.42ID:KCIhaeHS おい逃げるな犯罪者
787承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:48:36.96ID:KCIhaeHS 焼肉朝鮮が私のADAスレから出てけ
788承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:49:30.32ID:KCIhaeHS 焼肉朝鮮は私のADAスレから出てけ
朝鮮で屑肉食ってろ
朝鮮で屑肉食ってろ
789承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:55:31.92ID:KCIhaeHS 肉食ってるからスクショすらまともに出せない無能になる
野菜を食えデブ命を粗末にするな
野菜を食えデブ命を粗末にするな
790承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:00:57.64ID:LX3Mi78a791承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:01:23.88ID:kozkUr2l 裸の王様御乱心(^ω^)w
牛が25円とキャラぐちゃぐちゃ爆笑
牛が25円とキャラぐちゃぐちゃ爆笑
792承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:04:43.04ID:bnCA5Mj1793承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:07.29ID:1dAyfh2r 戦争の準備をしよう
794承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:08:20.61ID:zhKUjAPX 汚れた血は滅びろ
795承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:13:44.46ID:ury/nBPi 肉を食う奴らは滅せ
796承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:15:49.39ID:OxYGu3uS 肉を食う野蛮な奴は死ね
797承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:16:08.69ID:kozkUr2l やれやれだぜ┐(´д`)┌
798承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:17:14.02ID:zhKUjAPX >>797
犯罪者スクショ出せ
犯罪者スクショ出せ
799承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:20:36.69ID:7P9FofQP >>797
私のスレから出てけ
私のスレから出てけ
801承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:21:32.30ID:LX3Mi78a >>791
今日の書き込みで初めて似てる感じがしたけど、そうなんか?
ウッシーはアンチながらも情報を得る必要はあると言ってたし、かと言って技術的な話題になると25円くんが御託はいいから責任を持って戻せと言うし、別人やと思ってた!
今日の書き込みで初めて似てる感じがしたけど、そうなんか?
ウッシーはアンチながらも情報を得る必要はあると言ってたし、かと言って技術的な話題になると25円くんが御託はいいから責任を持って戻せと言うし、別人やと思ってた!
802承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:24:48.92ID:SIaxxOHm >>800
焼肉
焼肉
803承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:25:53.96ID:SIaxxOHm >>801
5円おじさんと含み損とDJ王と私しか居ない
5円おじさんと含み損とDJ王と私しか居ない
804承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:27:38.71ID:SIaxxOHm お前の家族が輪廻転生し豚になってもお前は肉を食うのか?
805承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:28:46.92ID:kozkUr2l 5円て25円のことか??
808承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:49:10.42ID:SIaxxOHm >>806
肉を食う奴らは死ね
肉を食う奴らは死ね
809承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:49:33.69ID:SIaxxOHm >>805
お前たち仲良しおじさんだろ
お前たち仲良しおじさんだろ
811承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:03:42.53ID:kh6MEBrv ADAほしいんですけど
コインチェックでは買えないんですか?
みんなどうやって買ってるの?
コインチェックでは買えないんですか?
みんなどうやって買ってるの?
812承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:29:23.16ID:kozkUr2l814承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:38:26.66ID:qh8XsNP2 渡辺水華サンは結局かまってちゃんだったのかな
「もうやめます」→すぐ復活、を短期間で二度繰り返すとは
「もうやめます」→すぐ復活、を短期間で二度繰り返すとは
815承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:41:31.20ID:DyDUOgtD >>811
肉を食うやつは死ね
肉を食うやつは死ね
816承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:35:21.48ID:Dxj7BvF8 >>813
犬食うやつは死ね
犬食うやつは死ね
817承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:34:49.10ID:5pxVXr56 >>814
消えろ
消えろ
818承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:41:43.25ID:YmI8rMaq (そろそろ怒りは鎮まったかな……)
819承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:45:12.52ID:qxIGH7aE 野菜食べろ
820承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:48:55.94ID:Dxj7BvF8 朝鮮に帰れ
821承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:47:09.48ID:jjCMWdIf 過疎ってきたぞ
含み損自演しろよ
含み損自演しろよ
822承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:40:25.75ID:J2jF9dWu センスのない相場観おなしゃす
823承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:00:33.96ID:trNrfcm4 たむけん
824承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:01:07.45ID:trNrfcm4 チャー
825承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:03:28.47ID:qxIGH7aE 許さない
826承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:23:24.00ID:Pw03bmWM 自演しろ
827承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:03:48.25ID:7tNJXWGV 焼肉を吐いて謝罪し墓を作れ
その画像をアップロードしろ
その画像をアップロードしろ
828承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:31:33.93ID:lqLgNFeF 吐いた焼肉で隠したスクショ貼れ
829承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:59:04.41ID:Sr4o+qF8 何これ気持ち悪い
830承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:44:48.41ID:ANx+7G8U >>829
朝鮮に帰れ
朝鮮に帰れ
831承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:02:29.24ID:U7n3bzbY >>829
吐くまでキムチ食ってろ
吐くまでキムチ食ってろ
832承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:47:54.84ID:NcLOdPq9 肉を吐き出しスクショを出せ
謝罪すべき
謝罪すべき
833承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:38:20.37ID:ANx+7G8U 犬食うやつは許さない
隠したスクショ上げたやつも許さない
謝罪しても許さない
隠したスクショ上げたやつも許さない
謝罪しても許さない
834承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:28:42.52ID:jraTNUfj さっさと帰国しろ
835承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:14:02.76ID:p00K/1ji836承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:12:12.01ID:M+Q3SncM >>835
含み損は朝鮮に帰れ
含み損は朝鮮に帰れ
837承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 06:01:31.63ID:p00K/1ji DJ夫婦のリア充度に気圧されて過疎って、ようやく活気が戻ったかと思えば次は牛がキチりまくって過疎ってる
838承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 06:23:09.27ID:WxKzaSkO 朝鮮焼肉を宣伝し食べた罪は重い
ちゃんと謝罪はまだか?
輪廻転生してお前の先祖が動物でもそれでも殺して食べるのか?
犯罪者は私のスレから出て行け
ちゃんと謝罪はまだか?
輪廻転生してお前の先祖が動物でもそれでも殺して食べるのか?
犯罪者は私のスレから出て行け
839承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 06:35:55.55ID:3ikKcxTa 牛がひとりで雰囲気悪くしている
840承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:08:55.69ID:Pv91YGW7 別に焼肉以外に話題もないしな
チャールズよりたむけんのほうが頑張ってるよな
チャールズよりたむけんのほうが頑張ってるよな
841承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:05:15.42ID:nnSNHTmS 牛、ついに事件起こしたか??爆笑
川崎とかw
川崎とかw
842承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:42:34.05ID:M+Q3SncM843承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:46:02.38ID:/YZTB/SM844承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:01:57.33ID:rBB9Wa4H ププw
我慢出来ずに踊り出したかw
プププw
我慢出来ずに踊り出したかw
プププw
845承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:04:53.91ID:NBVWElty >>843
ほんっとに性格わるいよね
ほんっとに性格わるいよね
846承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:55:33.66ID:o+YgHx6U 人が死んでるんだぞ!!
847承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:56:53.81ID:3fBDp0D/ 含み損ストレスで殺人したのかと思った
野菜食えデブ
野菜食えデブ
848承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:59:18.10ID:3fBDp0D/ 肉を食う奴らは野蛮人
849承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:09:49.01ID:3fBDp0D/850承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:20:22.08ID:3fBDp0D/ 牛殺しの悪は死ね
851承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:26:47.67ID:+a+d6F1H852承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:29:59.77ID:GHJQwzVa 子牛は可愛いくないのか?
ヒヨコや子豚は可愛くないのか?
可愛いと言いなからお前らは焼いたり炙ったりして殺して食べるサイコパス
人間も食われろ
ヒヨコや子豚は可愛くないのか?
可愛いと言いなからお前らは焼いたり炙ったりして殺して食べるサイコパス
人間も食われろ
853承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:30:49.54ID:m02QKOw4 野菜かドーナッツを食べろ
ホスキンを見習え
ホスキンを見習え
854承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:33:44.66ID:o+YgHx6U >>849
25円おじさんのネタだろ気づけよ
お前が持ってる財布は何で出来てる?
お前が着てるコートは何で出来てる?
お前が飲むコップ1杯の水にどれだけの微生物がいる?
まさか命を頂かずにここまで生きてこれた訳じゃあるまいな
25円おじさんのネタだろ気づけよ
お前が持ってる財布は何で出来てる?
お前が着てるコートは何で出来てる?
お前が飲むコップ1杯の水にどれだけの微生物がいる?
まさか命を頂かずにここまで生きてこれた訳じゃあるまいな
855承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:35:34.62ID:o+YgHx6U856承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:36:17.00ID:M+Q3SncM857承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:36:27.43ID:lbOP6bhF858承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:37:39.53ID:lbOP6bhF859承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:38:18.14ID:lbOP6bhF 殺人鬼は肉を食う
860承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:41:03.98ID:o+YgHx6U 鶏卵も入ってるぞ
861承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:45:05.07ID:lbOP6bhF ホスキンだからいい
862承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:46:06.67ID:kbDUzl0V スタバに行けばヴィーガン用ちゃんと売ってる
ホスキンを食え
ホスキンを食え
864承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:14:59.02ID:GAKNHY4J >>863
焼肉は死ね
焼肉は死ね
865承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:34:27.64ID:Sv1+NNoS お前らとりあえずおちつけ
バカ丸出しだぞ
バカ丸出しだぞ
866承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:14:58.64ID:3fBDp0D/867承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:16:53.26ID:CaMMITgR 動物レイプするな
868承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:27:58.68ID:64jYxFrM 朝鮮に帰れ
869承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:54:46.58ID:nsGFrpcO 犬食うの反対!肉を食いたいのなら人を食え!
870承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:24:49.55ID:OslIX2W+ 可笑しいww
871承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:01:59.83ID:27GrBgq+ ええ天気やな!
久しぶりに10円タッチしたし、今日のランチは景気付けにいきなりステーキ来たで!
色んな考え方があって当然やが、やっぱりワイは美味いもん食ってる時が幸せや!
https://i.imgur.com/aqbaZhW.jpg
久しぶりに10円タッチしたし、今日のランチは景気付けにいきなりステーキ来たで!
色んな考え方があって当然やが、やっぱりワイは美味いもん食ってる時が幸せや!
https://i.imgur.com/aqbaZhW.jpg
872承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:37:41.64ID:vdA4aEqc 惨すぎる
いきなり無修正グロ画像の死体
ズタズタに引き裂かれてかわいそうに
日本も終わりや
いきなり無修正グロ画像の死体
ズタズタに引き裂かれてかわいそうに
日本も終わりや
873承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:42:34.72ID:+iC97NRB コイン同様に末期の様相
将来1円になり、まだ利益があると強がる涙目のプレの姿が目に浮かぶ
将来1円になり、まだ利益があると強がる涙目のプレの姿が目に浮かぶ
875承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:07:07.29ID:wz+RcyEp >>874
お前は食用死体
お前は食用死体
876承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:45:27.49ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
877承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:04:07.13ID:t/ooCstX ん?
なんか売り時間違えちゃった人が吠えてりゅw
なんか売り時間違えちゃった人が吠えてりゅw
878承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:57:45.36ID:YLc9QWdf 買い時間違えた人=含み損
879承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:58:54.44ID:YLc9QWdf 焼肉食う奴らは死ね
880承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:13:58.72ID:aNUvuK0T 10.5円ナウだぜ( ^ω^ )
対ビットコ反転ほぼ強気入りw
対ドル日足高値更新射程圏内( ^ω^ )
対ビットコ反転ほぼ強気入りw
対ドル日足高値更新射程圏内( ^ω^ )
881承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:19:32.85ID:p+2wfcoc 肉を食うやつは犯罪者
882承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:20:06.09ID:p+2wfcoc この前の通り魔を肉を食ってた
883承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:21:03.29ID:p+2wfcoc 肉を食うのなら人間食べろ
884承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:21:39.84ID:p+2wfcoc 肉を食べる事は罪
885承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:22:05.57ID:p+2wfcoc 決して許してはならない
886承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:22:38.70ID:p+2wfcoc887承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:24:02.76ID:p+2wfcoc レイプしないでください
888承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:24:20.16ID:p+2wfcoc 命を大事にしてください
889承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:44:20.63ID:BxN9Yfn4 含み損ざまぁ
890承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:59:52.17ID:BxN9Yfn4 高値掴みのザコざまぁ
891承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:38:03.16ID:Nt//jMWX 売り逃がしのカスそれは含み損センパイ
892承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:01:01.74ID:aNUvuK0T ちなみに俺はいくらで高値掴みしたと思い込んでるの??( ^ω^ )w
893承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:17:02.59ID:Q/qAd/Ho 高値掴みの含み損ザマァァァァァァ wwwww
894承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:17:43.43ID:aNUvuK0T ( ^ω^ )
895承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:23:11.18ID:o82EJhp4 半年後のセリフ今言います
ざまぁぁぁぁぁっ!
ざまぁぁぁぁぁっ!
896承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:27:30.72ID:aNUvuK0T 年末答え合わせだね( ^ω^ )
十中八九今の価格より上だよ( ^ω^ )テヘ
十中八九今の価格より上だよ( ^ω^ )テヘ
897承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:14:41.25ID:IR+Gd4qC いつもの如く負け犬が吠えてるなw
898承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:28:58.68ID:CCN+RPdu 含み損が購入したログ出せない時点でお察し
899承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:47:55.28ID:aNUvuK0T で、高値掴みのお値段は??( ^ω^ )w
900承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:18:02.90ID:NRgRpcTC で、スクショは?
901承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:54:46.75ID:n0pw348d902承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:23:53.22ID:h6BVsiFR やっぱり10円で一度利確して正解だった
この前もそうだったからな
簡単だわ
今年だけで
元手5000万が2回転で今8346万
また7円で買い10円で売るわ。
この前もそうだったからな
簡単だわ
今年だけで
元手5000万が2回転で今8346万
また7円で買い10円で売るわ。
903承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:00:00.98ID:LAgjVKpl 次7円はないわ
8.6円どまり
8.6円どまり
904承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:24:18.09ID:vzLWUH8k905承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:50:01.91ID:IEerGow7907承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:18:01.80ID:YdGJZHww908承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:23:09.31ID:wve26Dv1 ADAやっぱり買ってない法螺吹き乙w
909承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:35:45.55ID:YdGJZHww アホに何晒しても、意味無いからどーでにでとらえてもらっていいよ
( ^ω^ )w
( ^ω^ )w
910承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:38:55.29ID:wve26Dv1 一度もまともにスクショも出せないやつは黙ってろw
知的障害者w
知的障害者w
913承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:06:59.13ID:Diq2gNMl なら含み益証拠出してみろ無能デブ
914承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:09:56.37ID:Diq2gNMl 全てのADA取引ログと総資産をスクショだせ
野菜食わない含み損無能デブ
野菜食わない含み損無能デブ
915承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:10:11.37ID:Diq2gNMl >>912
野菜食え
野菜食え
916承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:33:23.58ID:WoJzdp1x >>911
肉食って死ね
肉食って死ね
917承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:38:53.81ID:YdGJZHww そんなに火病起こすなよ( ^ω^ )
俺の資産の中身が、そんなに重要か??w
俺の資産の中身が、そんなに重要か??w
918承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:48:48.01ID:NRgRpcTC 10円超えればアホが大騒ぎの狂喜乱舞
そして叩かれ一桁へのいつものパターン
どうしようもない雑魚だわ
そして叩かれ一桁へのいつものパターン
どうしようもない雑魚だわ
919承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:58:14.61ID:/eeXialt ひさびさに来たが
オマエら目くそ鼻くそww
オマエら目くそ鼻くそww
920承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:13:14.04ID:b55rsc/L >>919
よう耳くそ、若干湿ってるけど元気にしてたか?
よう耳くそ、若干湿ってるけど元気にしてたか?
921承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:30:29.11ID:YdGJZHww 少し位騒がないと、過疎るからなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
922承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:34:09.29ID:vDGJmQd9 >>920
お前女にモテないだろww
お前女にモテないだろww
923承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:40:09.65ID:YdGJZHww シンメトリカルトライアングルになってきたな( ^ω^ )
もう一山かな??
もう一山かな??
924承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:58:12.89ID:NRgRpcTC アホほど覚えたての言葉使いたがるってホントなんだなw
925承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:59:28.73ID:GkmUmYDa926承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:06:01.44ID:24hLRaik ひさびさに来たアピールだっさい
927承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:21:05.41ID:YdGJZHww お前らは上か?下か?の選択肢しかないけど、俺はよこよこ上げるって言ってるw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
928承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:49:42.76ID:YdGJZHww もう一山でなく三山目か??これで下否定で飛ぶか??
( ^ω^ )今夜から明日、遅くても明後日は要注意w
( ^ω^ )今夜から明日、遅くても明後日は要注意w
929承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:49:59.95ID:MuRnuURK932承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:15:30.62ID:UORmb2Mc >>925
関西人ぽくないエセ関西弁やめてwww
関西人ぽくないエセ関西弁やめてwww
933承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:21:54.03ID:6GmPEKSI 自演やめて〜
腹痛ぇwww
腹痛ぇwww
934承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:29:29.35ID:YdGJZHww 25円と牛は自演確定したけどな
( ^ω^ )w
( ^ω^ )w
935承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:29:59.86ID:WoJzdp1x936承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:31:33.53ID:WoJzdp1x >>934
自演するのは含み損
自演するのは含み損
937承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:32:34.60ID:WoJzdp1x 嘘つきデブ自演は私のスレから出てけ
肉食って死ね
肉食って死ね
938承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:32:50.15ID:6GmPEKSI >>934
下手な自演はおまえだよ
下手な自演はおまえだよ
939承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:39:32.22ID:6GmPEKSI940承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:49:08.35ID:YdGJZHww941承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:54:17.78ID:WoJzdp1x942承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:54:53.83ID:WoJzdp1x943承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:58:45.70ID:WoJzdp1x944承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:59:19.78ID:YdGJZHww 嫁のバランスの取れた手料理食べてるし運動と筋トレしてるからスマートだよw
( ^ω^ )
子供部屋じじいのお前とは違うよw
お総菜とジャンクフードだろ??
引きこもりのデブ率高いしw
( ^ω^ )
子供部屋じじいのお前とは違うよw
お総菜とジャンクフードだろ??
引きこもりのデブ率高いしw
945承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:03:37.38ID:WoJzdp1x946承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:04:08.04ID:WoJzdp1x >>944
お前分割うpしろ
お前分割うpしろ
947承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:06:04.72ID:WoJzdp1x 奴隷の飯をアップロードしろ
無能デブはやくしろ
無能デブはやくしろ
948承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:06:23.88ID:WoJzdp1x DJみたいにセットでうpしろ
949承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:17:19.37ID:WoJzdp1x お前肉食う犯罪者
950承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:18:23.26ID:YdGJZHww951承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:19:48.51ID:KF8l9WKg952承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:20:42.49ID:KF8l9WKg953承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:27:45.29ID:YdGJZHww お前の汚い体アップしたら、俺もアップしてやるよw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
954承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:30:48.79ID:YdGJZHww 子供部屋だとひょろガリかデブ確定だからアップできねーだろうがなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
955承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:35:53.53ID:aBIxcIXB957承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:59:21.18ID:WoJzdp1x ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/
958承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:59:47.38ID:QgDO5m8m >>956
自演乙
自演乙
959承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:00:08.38ID:QgDO5m8m960承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:02:24.00ID:hdw6ZoEm ADAって意識高い系に人気だよな
961承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:11:01.48ID:QgDO5m8m ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/
962承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:11:22.24ID:WoJzdp1x964承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:26:29.19ID:WoJzdp1x965承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:26:43.44ID:WoJzdp1x966承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:26:53.15ID:QgDO5m8m967承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:27:11.18ID:WoJzdp1x968承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:27:22.63ID:QgDO5m8m969承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:27:31.51ID:WoJzdp1x970承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:27:40.62ID:QgDO5m8m971承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:00.93ID:WoJzdp1x972承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:12.26ID:QgDO5m8m973承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:21.24ID:WoJzdp1x974承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:29.57ID:QgDO5m8m975承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:38.10ID:WoJzdp1x976承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:47.33ID:QgDO5m8m977承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:28:56.45ID:WoJzdp1x978承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:29:08.42ID:QgDO5m8m979承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:29:15.84ID:WoJzdp1x980承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:29:27.65ID:QgDO5m8m981承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:29:39.62ID:WoJzdp1x982承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:29:52.10ID:QgDO5m8m983承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:00.37ID:WoJzdp1x984承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:09.25ID:QgDO5m8m985承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:18.74ID:WoJzdp1x986承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:35.17ID:QgDO5m8m987承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:43.94ID:WoJzdp1x988承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:30:52.08ID:QgDO5m8m989承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:01.59ID:WoJzdp1x990承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:09.63ID:QgDO5m8m991承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:19.32ID:WoJzdp1x992承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:28.05ID:QgDO5m8m993承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:36.01ID:WoJzdp1x994承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:43.78ID:QgDO5m8m995承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:31:52.34ID:WoJzdp1x996承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:32:01.52ID:QgDO5m8m997承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:32:10.25ID:WoJzdp1x998承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:32:21.29ID:QgDO5m8m999承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:32:29.32ID:WoJzdp1x1000承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:32:41.14ID:WoJzdp1x 含み損は犯罪者
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 36分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 36分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね