探検


ADA「NO31」Cardano

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 20:35:27.88ID:aBIxcIXB
ADAについて語るスレ

嘘松くんは社会の最底辺w
2019/05/31(金) 20:36:55.84ID:aBIxcIXB
2
2019/05/31(金) 20:37:27.61ID:aBIxcIXB
3
2019/05/31(金) 20:38:00.23ID:aBIxcIXB
4
2019/05/31(金) 20:38:33.63ID:aBIxcIXB
5
2019/05/31(金) 20:39:06.84ID:aBIxcIXB
6
2019/05/31(金) 20:39:39.99ID:aBIxcIXB
7
2019/05/31(金) 20:40:12.71ID:aBIxcIXB
8
2019/05/31(金) 20:40:45.24ID:aBIxcIXB
9
2019/05/31(金) 20:41:17.83ID:aBIxcIXB
10
2019/05/31(金) 20:41:49.91ID:aBIxcIXB
11
2019/05/31(金) 20:42:22.10ID:aBIxcIXB
12
2019/05/31(金) 20:42:54.25ID:aBIxcIXB
13
2019/05/31(金) 20:43:26.55ID:aBIxcIXB
14
2019/05/31(金) 20:43:59.56ID:aBIxcIXB
15
2019/05/31(金) 20:44:32.12ID:aBIxcIXB
16
2019/05/31(金) 20:45:05.07ID:aBIxcIXB
17
2019/05/31(金) 20:45:37.19ID:aBIxcIXB
18
2019/05/31(金) 20:46:10.22ID:aBIxcIXB
19
2019/05/31(金) 20:46:42.51ID:aBIxcIXB
20
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 20:59:04.70ID:WoJzdp1x
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:07:08.30ID:QgDO5m8m
このスレは牛のものになりました
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:16:27.55ID:WoJzdp1x
野菜食え
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:33:32.96ID:WoJzdp1x
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
2019/05/31(金) 22:17:34.35ID:QacAhWMW
( ^ω^ )
2019/05/31(金) 22:51:58.40ID:YdGJZHww
ホントに基地害はスレ乱立してゴミみたいな事するよなw
( ^ω^ )必死にスレ立てても人が集まらないとかw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:35:01.26ID:QgDO5m8m
そのためにやってるんだよ
前も言ったのにもう忘れたのか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:37:23.86ID:QgDO5m8m
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:37:45.06ID:HaSXUzeC
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:37:57.01ID:QgDO5m8m
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:08.26ID:HaSXUzeC
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:18.57ID:QgDO5m8m
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:29.42ID:HaSXUzeC
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:41.40ID:QgDO5m8m
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:53.90ID:HaSXUzeC
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:46:31.31ID:bllypcpd
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:46:40.60ID:FX+nLq+G
ADA「NO31」 Cardano
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303901/

次スレ
2019/06/01(土) 01:16:57.54ID:+6h3QX8J
子供部屋が奇声上げるようにスレ乱立してるw
( ^ω^ )お家と、5チャンネルだけはこのやり方通用するからなw
2019/06/01(土) 05:23:38.63ID:nC2a8NCc
>>37
そんなにかっかすんなよ
世の中は自分の思い通りにならないことだらけやぞ関西弁
2019/06/01(土) 05:29:33.29ID:nC2a8NCc
>>38
>奇声上げるようにスレ乱立
なんかワロタ
2019/06/01(土) 07:01:19.10ID:evSmo0Y3
>>39
おまえが1番顔真っ赤だぞw
2019/06/01(土) 07:46:45.35ID:+6h3QX8J
>>41
ホルダーがイライラする理由無いからな( ^ω^ )
底値から反転、トレテン、ビットコ強気、6月上旬ロードマップ、テストネット
アンチの真逆(^0_0^)下手くそw
2019/06/01(土) 07:48:56.45ID:+6h3QX8J
これから子供部屋おじさん=こどおじ
って事で( ^ω^ )
2019/06/01(土) 07:56:10.28ID:yTx+3ABP
>>43
そんなにカッカするなよ爆笑
2019/06/01(土) 07:59:47.95ID:+6h3QX8J
>>44
スレ乱立せずに、嵐やめて普通に会話しようず( ^ω^ )
2019/06/01(土) 08:02:47.16ID:nC2a8NCc
簡単に嘘松くんも湧いてるな
そして負けてるなww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:12:26.85ID:OcCf4/Qi
含み損だから脳内お花畑で笑うw
肉食い過ぎで頭の中寄生虫だらけw
ADA現在何枚持っているか言いなさい
どうせお前はいえないからw
2019/06/01(土) 08:30:49.71ID:yTx+3ABP
>>46
そんなにカッカするなよ爆笑
2019/06/01(土) 08:36:47.05ID:nC2a8NCc
嘘松くんはコミュ力が致命的に低いな
2019/06/01(土) 08:38:18.41ID:yTx+3ABP
>>49
そんなにカッカするなよ爆笑
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:18:22.87ID:oA9OSmpt
今日もおじさん達はデート中
2019/06/01(土) 09:40:59.42ID:oyZZq4HD
含み損くんは今日も吠えてるな
朝早くからご苦労な事だw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:10:50.33ID:FX+nLq+G
おじさん達は外に出かけないの?
2019/06/01(土) 12:27:45.12ID:+6h3QX8J
流石あれだけスレ乱立して、ここに来るとかw
( ^ω^ )プライドないのか??
これからBBQやるから肉アップして上げるなw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:48:29.10ID:sTAjACfE
何を言ってるの?
ADAは全て私のスレだもの
みんな私の宝物
一人で安い肉を食ってるんだろ?
無能デカマラをアップしろよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:49:14.75ID:sTAjACfE
>>42
なのに君は含み損という事実
2019/06/01(土) 14:01:53.67ID:6Guuf1GH
簡単に踊りだす嘘松くんは関西弁スレに行けばいいのに
ゴミクズが踊ってもしょうがないだろw
2019/06/01(土) 14:09:05.43ID:fS09IBMf
含み損がなんか言ってるクスクスw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:09:49.02ID:rN8rjsOe
>>57
スレは全て神のものだ
2019/06/01(土) 15:58:24.68ID:K5JZhO67
>>57
そんなにカッカするなよ爆笑
2019/06/01(土) 16:37:24.29ID:oLqsr/Z1
いつまでやってんだ
だからコイン共々終了だっての
2019/06/01(土) 17:41:07.26ID:+6h3QX8J
逆神さまのお言葉ありがたや( ^ω^ )
2019/06/01(土) 17:43:42.99ID:iRc1hL6j
5.5円でロスカットされたやつw
あいつどうなったんだろ
まだここに来てそうww
2019/06/01(土) 18:49:08.09ID:QE0oZuDx
含み損のくせにエアー含み益してるから笑うわw
2019/06/01(土) 19:08:25.47ID:K8JmuOOL
5.5円ロスカッター颯爽と登場クッソワロタww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:10:34.44ID:Ml3AR64b
>>62
それお前も含まれてるだろ
じゃなきゃ含み損なんかにならない
2019/06/01(土) 19:23:25.39ID:fS09IBMf
含み損だってwダッサw
売り逃がしだってwダッサw
2019/06/01(土) 20:08:14.04ID:oyZZq4HD
>>65
そんなにカッカするなよ爆笑
2019/06/01(土) 20:29:25.55ID:nC2a8NCc
他の通貨でかなりでかいシグナル出たから指値外した
楽しみ
2019/06/01(土) 20:36:08.64ID:fS09IBMf
含み損がなんか言ってるクスクスw
2019/06/01(土) 21:01:14.96ID:nC2a8NCc
ADAは当面うろうろするだけだろ
嘘松くんはまたロスカット狙いかw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:37:29.24ID:5IfeXbL4
ロスカおじさんと含み損おじさん結婚しろ
2019/06/01(土) 21:37:46.89ID:oyZZq4HD
>>71
そんなにカッカするなよ屑w爆笑
2019/06/02(日) 03:25:44.13ID:nkGsOv0+
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 11:06:30.96ID:m30Wov+h
コインチェックにはモナみたいにスレ持ってるような日本人人気高いコインが上場していくのかな?
ADA ADK IXT BSV
2019/06/02(日) 13:06:57.24ID:tXiyWwKV
>>75
寝言は寝て言え
2019/06/02(日) 16:29:42.29ID:Tsl0DQi1
>>75
日本の取引所に上場してあるコインを、別の取引所で追加するのは簡単にできるのだと思うよ( ^ω^ )
2019/06/02(日) 16:54:41.89ID:f9stdSyK
>>75
ワイもADAの日本デビューはコインチェックに期待してるで!
それまでに仕込めたら、今回のMONAホルダーみたいになれるかも知れんな!
ま、過度な期待はせず気長に待とうず!
2019/06/02(日) 19:47:13.29ID:bSDFA9x8
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える  
https://pbs.twimg.com/media/D8DEMJzV4AIaxpQ.jpg 
     
@ スマホでたいむばんくを入手     
A 会員登録を済ませる   
B マイページへ移動する。  
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)     

今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。    
     
数分の作業でできますので是非ご利用下さい
2019/06/02(日) 21:03:06.32ID:Zhx5iisn
>>79
もう貰ったし
2019/06/02(日) 21:46:49.27ID:t4T+FBvW
ADAアホルダーはやっぱ乞食ばかりだな
2019/06/03(月) 06:23:44.65ID:64AfTtfQ
ホワイトリストに入ってないのに上場できるわけねーだろ
頭ADAか?
2019/06/03(月) 06:56:58.03ID:g3tN8bBD
ホワイトリスト入りしてないのは『今』やろ?
逆に、だからこそ認可が下りた時の爆発力はヤバいかもしれないとポジティブに捉えてるで!
2019/06/03(月) 07:15:23.78ID:E++S/nJ9
5.5円ロスカッターw
またロスカット頼むw
2019/06/03(月) 07:53:13.89ID:3NvJsCrk
ホワイトリストがあったな( ^ω^ )
今日、明日で上抜けしないと、もう一山つけるか??
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 10:01:47.77ID:FIjV3J6y
1人で何役も大変だねぇw
2019/06/03(月) 10:45:35.74ID:DNnVbGSz
>>86
唯一顔割れしてるワイがワイ・オブ・ザ・ワイやで!
爆笑くんと顔文字くんは最初同一人物かと思ったけど、ディスり合いしてたし別人ぽいな!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 10:57:21.47ID:VMgGJfTl
肉死ね
2019/06/03(月) 11:23:56.69ID:E++S/nJ9
嘘松くんは語彙力もコミュ力もないから真似したんだと思うよ

早く嘘松くんのロスカットが見たい
人生のロスカットに続く仮想通貨のロスカットww
2019/06/03(月) 11:33:24.53ID:XqO6ykn9
さあさあ暴れ太鼓の乱れ打ちw
もっと踊れやガチホどもw
そーれソレソレwww
2019/06/03(月) 11:47:49.73ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
牛には飽きたし爆笑してないしw
牛は書いてる内容が要チェックだから頭の中まではパクれないよ
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 11:49:05.68ID:3NvJsCrk
>>91
要チェック×
幼稚○
予測変換ミス
( ^ω^ )
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 11:57:04.03ID:cakWjAru
>>91
爆笑なんて書かねーよ
肉食って頭おかしくなったんじゃないか?
頭お花畑すぎ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:01:26.04ID:cakWjAru
肉食うやつはダメだな
2019/06/03(月) 12:03:31.11ID:FIjV3J6y
エアー含み益が踊ってるんだな
含み損のくせにw
2019/06/03(月) 12:09:31.43ID:E++S/nJ9
うじゃうじゃ湧き出てきてワロタw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:11:17.23ID:NtnzIq+0
お前が湧いてる虫だよ
2019/06/03(月) 12:12:24.00ID:3NvJsCrk
牛の基地害っぷりが加速
( ^ω^ )
会話にならないw
2019/06/03(月) 12:21:23.57ID:FIjV3J6y
>>98
含み損もっと踊れ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:26:07.83ID:5XjRiIfK
だってお前病気じゃん
スクショ出せないし
含み損なのに含み益って言うし
頭おかしいよ
2019/06/03(月) 12:42:06.73ID:E++S/nJ9
>>100
だってお前ロスカットじゃん
嘘松くんだし
人生ロスカットなのに楽しそうな振りしてるし
頭おかしいよ
2019/06/03(月) 12:46:55.04ID:3NvJsCrk
>>100
逆に俺が含み損のソース出してね
( ^ω^ )
お前の妄想w
悪魔の証明はできないからなw
これが理解できないから基地害w
2019/06/03(月) 12:49:03.23ID:3NvJsCrk
10.6円ナウだぜ( ^ω^ )
2019/06/03(月) 12:49:22.46ID:2MoDbtUP
なんだかなあww

この最近は信者たちの「暴れ」の迫力がなさすぎて面白みがないんだよな、このスレww

下落局面では、みなさん凄かったじゃない?w
2019/06/03(月) 12:50:53.44ID:E++S/nJ9
>>104
まーた中二はじまったか
こどおじにもほどがあるだろ...
2019/06/03(月) 12:56:39.69ID:3NvJsCrk
>>104
ADA上がって牛が暴れてるだけだからな
( ^ω^ )
お前自身が暴れてるから、他が静かに見えるのは、お前の目線だから気づかないだけw
2019/06/03(月) 12:59:01.38ID:3NvJsCrk
こちらの目線はまた基地害騒いでるね
( ^ω^ )
ってだけw
2019/06/03(月) 13:10:35.11ID:FIjV3J6y
含み損もっと踊れ
まだまだ足りねぇよ踊り狂いやがれ
2019/06/03(月) 13:17:11.02ID:3NvJsCrk
>>108
踊ってるのが、自身だと気づけたらお薬が効いてきたかな( ^ω^ )
ガイジ過ぎて25円キャラに近付いて来てるから話しおもろ無いからw
2019/06/03(月) 13:23:24.73ID:FIjV3J6y
含み損もっと踊れ
おまえはそんなもんじゃないだろう
あのキチガイじみたファビョりはどうした?
お?お?さあさあw
2019/06/03(月) 13:23:57.29ID:3NvJsCrk
やれやれだぜ┐(´д`)┌
2019/06/03(月) 13:25:57.00ID:FIjV3J6y
>>111
お?お?
お?お?w
2019/06/03(月) 16:12:09.04ID:uJz1hNTw
ホント最近は意識高い系がいなくてつまらないわー
2019/06/03(月) 18:16:59.17ID:3NvJsCrk
あんな基地害に執着されてる板が、意識高いも何もないw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 18:22:21.90ID:FIjV3J6y
>>114
自己紹介乙
2019/06/03(月) 18:48:33.06ID:9PfWo8gE
>>115
そんなにかっかすんなよ
お?お?ww
2019/06/03(月) 18:55:26.22ID:FIjV3J6y
>>116
よしよし
もっと踊れ含み損
もっとだw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 19:05:52.06ID:s4GbdCBw
今回は含み損ちゃん利確して韓国旅行行けるかな?
2019/06/03(月) 19:12:14.45ID:IDGDZEPD
含み損ザマァww
2019/06/03(月) 19:41:03.76ID:E++S/nJ9
>>117
ロスカットまだあ?
2019/06/03(月) 19:45:54.57ID:E++S/nJ9
ニート・ロスカッターの顔
ブツブツがいっぱいありそうw
2019/06/03(月) 19:47:54.48ID:3NvJsCrk
単発ID多いなw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 19:58:13.49ID:E++S/nJ9
ていうかロスカッターてw
ゴミクズにぴったりのネーミングすぎるww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 20:00:09.31ID:7Fr/KYXT
イキってる割に未だに含み損w
2019/06/03(月) 20:03:37.78ID:FIjV3J6y
踊り出したな
ほらほらさぁさぁ踊り狂えw
2019/06/03(月) 20:05:47.11ID:3NvJsCrk
こどおじのクセにw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 20:06:04.87ID:IDGDZEPD
含み損ダッサwww
ザマァァァww
2019/06/03(月) 20:08:48.60ID:E++S/nJ9
>>125
お?ロスカッターやんw
2019/06/03(月) 20:10:13.42ID:FIjV3J6y
>>126
どうした?お?お?
もっとファビョれよ含み損ちゃんw
2019/06/03(月) 20:10:22.13ID:3NvJsCrk
本当に俺が損してるなら、お前らにはとって都合いいよなw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 20:12:11.28ID:E++S/nJ9
>>129
ロスカッター足短そうw
2019/06/03(月) 20:13:56.86ID:3NvJsCrk
なんか、こどおじバスターズみたく、波状攻撃になっててウケるw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 20:15:04.16ID:FIjV3J6y
おい含み損
風呂に入ってくるからその間もっとファビョっとけよ
2019/06/03(月) 20:16:45.53ID:E++S/nJ9
あわかった、なんだ関西弁かよ
道理でつまらんと思ったわ
2019/06/03(月) 20:22:10.77ID:3NvJsCrk
>>134
俺の考えは、牛と25円(関西弁)は同一なんだがw
( ^ω^ )

だか、今回アンチは返しがつまらないねw
牛だともう少しクオリティあるようなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 20:23:37.85ID:Kxy3U0Y5
なんかぶち上げそうじゃね
2019/06/03(月) 20:28:15.88ID:asLemhAH
ウヒョー!!ww

なんたる低レベルなんたるくだらなさww
やはりカルダノ スレはこうでなくっちゃ!w

あとはポエムやイキりが出てくるようなら本格的に活気がでてくんるだがなぁw

こうなったら私自ら「信者役」でもやろうかなぁ
2019/06/03(月) 20:32:26.23ID:E++S/nJ9
>>135
牛は関西弁のことだが25円はわからんなあ
でも言われてみるとそうかもしれんね
まあどうでもいいよ遊べればw
2019/06/03(月) 20:33:12.77ID:E++S/nJ9
>>137
もうお前は来なくていいぞ
中二が酷すぎて寒いねん
2019/06/03(月) 20:37:36.81ID:3NvJsCrk
>>138
確かに、どーでもいいなw
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 20:52:06.72ID:IDGDZEPD
この信者どもは完全なる含み損の自演w

91 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )


1人で話してろバーカwww
2019/06/03(月) 20:57:30.64ID:IDGDZEPD
投資もヘタ自演もヘタ
どうしようもないくらいアホだな
含み損ザマァァァァwwww
2019/06/03(月) 21:04:54.00ID:3NvJsCrk
>>142
お前投資うまいの??w
( ^ω^ )
2019/06/03(月) 21:10:20.78ID:FIjV3J6y
自演がバレたようだなw
ここには俺以外に牛とアンチ2人くらいとおまえしかいないんだよ

だいたいおまえみたいなやつ擁護するやつなんかいねぇよ
クソガキレベルの脳みそかよw
2019/06/03(月) 21:11:10.22ID:E++S/nJ9
>>142
このロスカッターはアホだわ
2019/06/03(月) 21:12:13.08ID:E++S/nJ9
>>144
風呂上がりの関西弁
なんかきもいw
2019/06/03(月) 21:16:02.30ID:IDGDZEPD
>>143
自演してろ
ザマァァァァww
2019/06/03(月) 21:25:34.14ID:FIjV3J6y
>>146
おまえも風呂くらい入れよ
かなり臭いからね
あっ、含み損で風呂入る金ねぇかw
2019/06/03(月) 21:34:08.48ID:3NvJsCrk
毎日風呂かシャワー浴びるのは、そんなに自慢するほどの事か??w
( ^ω^ )当たり前だよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:35:05.54ID:Ok83sEgk
3-4人しかいない死ね肉食う奴は死ね
5円おじさんと含み損は愛し合ってろ


151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:36:42.36ID:Ok83sEgk
>>149
お前デブなのに風呂入らないのか?

2019/06/03(月) 22:45:24.46ID:3NvJsCrk
デブなんて自己管理できない奴がなるからなw
( ^ω^ )こどおじのお前らみたいに
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:45:48.46ID:fPIILd+c
>>149
毎日3回風呂に入れよ
お前のマラはでかくて臭い
肉食って死ね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:48:02.76ID:qT1HbneK
>>152
お前だよ
不倫含み損自演基地外野郎
肉食って死ね
さっさと含み損じゃない証拠だせよ
2019/06/03(月) 22:48:14.09ID:fCIdwXr8
真面目な話2人くらいはこどおじおるでこれは
5.5円ロスカッターは確実にこどおじやぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:48:55.03ID:C98tigT9
板もスレも区別できない低脳は肉食って死ね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:50:33.86ID:+k/sNE5W
>>155
ただのロスカおじさんだろ5円とは違うと思うぞ
肉食って食って死ね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:51:54.50ID:KSTT1t6U
>>155
あと書き込み時間みると全員働いていると思うぞ
全員おっさんだとは思うが肉食って死ね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:52:48.48ID:sImDdkIh
肉食うやつはみんな死ね
2019/06/03(月) 22:53:07.16ID:3NvJsCrk
実家暮しの独身ニートは確実こどおじだろw
( ^ω^ )恥ずかしくないの??
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:55:39.90ID:UnPH3wP1
私は神だお前と同じにするな汚い布で寝てろ
不倫野郎は肉食って死ね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:57:00.76ID:bj35QoQC
含み損お前のためだけにこのスレに来てあげてるんだ
愛してるぞ明日もスレをみんなで荒らそうな
肉食って死ね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:01:30.78ID:bj35QoQC
もっと私を喜ばせてくれ含み損
お前は私の肉便所
愛してるぞ含み損よ
2019/06/03(月) 23:01:54.34ID:3NvJsCrk
子供部屋で「私は神だ」って書き込みしてんだぜw
( ^ω^ )ぱないっすね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:02:27.94ID:bj35QoQC
お前は私のために21回も書き込みしてくれた
今日もお前でシコるぞ愛してる
肉食って死ね
2019/06/03(月) 23:03:05.44ID:IDGDZEPD
おい含み損
自演忘れてるぞ
得意の自演しろやザマァァwwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:03:48.12ID:bj35QoQC
>>164
私はお前の旦那様でもある
マイ肉便所よ真っ赤で可愛いぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:06:05.75ID:l5zFhmfe
未だに含み損で超可愛い
また肉便所の演説ききたいよ
2019/06/03(月) 23:08:05.23ID:3NvJsCrk
基地害キャラ飽きたよw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:09:23.96ID:hHlw259Y
含み損はドジなところが愛らしい
何度も含み損が含み損にレスする姿はまさに無能
とても愉快な光景だった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:11:27.04ID:s1BRJiwM
あの汚い毛布買い換えたらw
写真もまともに撮れない無能残業おじいちゃんw
2019/06/03(月) 23:11:29.27ID:E++S/nJ9
ロスカット専用こどおじ
2019/06/03(月) 23:12:50.07ID:FIjV3J6y
お!活気付いてきたな

しかし含み損は誰でもこじおじ嘘松ロスカッター関西弁なんだなw
見分けもつかんのかw恋は盲目ってかw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:13:28.54ID:sImDdkIh
>>169
飽きた無視する
何度もその言葉聞いたなw
私達は毎日このスレで愛し合ってる
これは私達の性行の結晶だ子だ
名をホスキンにしようハニー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:14:18.86ID:rhIcn2B0
私でシコれ
私もお前でシコる
2019/06/03(月) 23:16:01.43ID:E++S/nJ9
関西弁は関西弁スレに書き込んでろよw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:16:38.45ID:HocB8TAT
前回含み損とここで性行為しながら演説してた時に暴落したら急に黙って楽しかった
大好きだよADAのコンテンツ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:18:17.81ID:HocB8TAT
>>176
肉便所よここは私のスレだ
ADAか牛の単語を書き込んだ瞬間
スレの所有者が上書きされる
覚えて置きなさい私は神だ
2019/06/03(月) 23:18:39.91ID:tN+FvtmE
25円くんとウッシーは似てるけど別人やと思うで!
25円くんは仮想通貨オタクに買わされたと言ってて、ウッシーは『買わされた』って表現に驚いてたからな!
ワイがたむけん話題にしたのが悪いんやけど、AAやった頃の冷静なウッシーに戻って欲しいやで!
2019/06/03(月) 23:19:22.04ID:IDGDZEPD
はよ自演しろよ含み損
自分に語れや
外から見てると滑稽で幸せな気持ちになるからよw
2019/06/03(月) 23:21:12.25ID:3NvJsCrk
暴落??いつの話だ??w
( ^ω^ )こどおじと違って常に暇ではないからなw
服装とか母親に買ってもらってるの??w
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:21:31.53ID:HocB8TAT
>>179
DJそのワードは呪われてる
二度とタムケンの単語を出すな
あいつはウザい
肉を食うな野菜食え
2019/06/03(月) 23:21:33.99ID:E++S/nJ9
>>180
雑魚は黙ってろ
おまえの出る幕はないぞw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:22:19.86ID:HocB8TAT
>>181
都合が悪いこと忘れた痴呆症おじさん
多重人格なんじゃない?
肉食って死ね
2019/06/03(月) 23:23:19.97ID:E++S/nJ9
>>179
あんた意外と見てるねw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:23:26.34ID:HocB8TAT
>>181
お前の書き込み数見てみろ
書き込み内容を読み直せ
勘違いするな
ここにいるやつはみんな異常だキチガイだ
肉食って死ね
2019/06/03(月) 23:24:11.67ID:3NvJsCrk
>>179
パリピお疲れw
別人かw
どーでもよいが、幼稚な発言してるアンチはこどおじだろーなw
( ^ω^ )まとめてこどおじ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:24:12.62ID:HocB8TAT
そりゃ仮想通貨は自己責任で買え
肉食って死ね
2019/06/03(月) 23:25:35.15ID:IDGDZEPD
>>183
イキってないではよ自演しろカスw
笑わせてくれやw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:25:49.55ID:HocB8TAT
ADAの話しないでID真っ赤にしてるやつは荒らしではないよね!
私は含み損のファンだよ!
肉食って死ね
2019/06/03(月) 23:26:14.25ID:3NvJsCrk
>>188
今日は暇なのだよw
で服は、母親に買ってもらってるの( ^ω^ )??
2019/06/03(月) 23:28:49.75ID:tN+FvtmE
>>185
>>187
ワイここ覗くのが日々の楽しみやからな!
たまぁ〜にADAについて建設的な話も出来て、お前らとも絡めて、色んな奴らを観察出来て、最高の憩いやと思ってるで!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:30:56.04ID:HocB8TAT
>>191
どうせ明日も暇でしょ?
お前の自演大好きだもん
牛が服着るわけないだろあほだろお前
明日もセックスしようよ
2019/06/03(月) 23:32:24.98ID:E++S/nJ9
>>189
鏡見るのが一番笑えると思うぞ
なにせお前はこのスレで一番のゴミクズだからなw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:33:02.43ID:HocB8TAT
>>192
DJお前染まってきてるぞ
手遅れになる前に引き返せ
真性含み損さんを観察するスレに関わりすぎてるぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:33:29.57ID:HocB8TAT
>>194
お前はナンバー2だ
野菜食え
2019/06/03(月) 23:34:14.95ID:FIjV3J6y
含み損がファビョってタコ踊りw
これでこそアホのADAスレw

これからも頼むぜダンシングヒーローw
2019/06/03(月) 23:34:28.85ID:E++S/nJ9
>>196
けっこう食べてるぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:34:33.06ID:HocB8TAT
>>191
革製品を使うな
肉食って死ね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:35:06.06ID:HocB8TAT
>>198
やるじゃん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:35:50.30ID:HocB8TAT
>>198
なんの野菜食べた?
2019/06/03(月) 23:36:11.43ID:3NvJsCrk
発言の内容見れば俺が含み損か含み益かわかるだろw
( ^ω^ )ママに買ってもらった服着てるんだなwキモ
2019/06/03(月) 23:37:20.87ID:IDGDZEPD
>>202
そんなにカッカすんなよwお?お?w
2019/06/03(月) 23:37:24.57ID:E++S/nJ9
>>197
こいつ殴ったら5mくらい吹き飛びそう
肌がブツブツだろうからきちゃないけどw
2019/06/03(月) 23:38:19.01ID:E++S/nJ9
>>201
緑豆もやしだ
体にいいよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:38:22.55ID:HocB8TAT
>>202
ならスクショ出せるよね
これ神からの命令
肉食って死ね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:39:20.67ID:HocB8TAT
>>205
体にいいがもやし以外も食え
肉は食うな
2019/06/03(月) 23:40:26.16ID:FIjV3J6y
さあさあ今夜は含み損のダンシングオールナイトが見れるかなw
2019/06/03(月) 23:40:36.93ID:3NvJsCrk
>>206
お前が牛だって証拠出したら考えてやるw
( ^ω^ )服も着ないんだろ??
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:41:05.86ID:HocB8TAT
>>204
ドン引きなぜ殴る?
不良の自慢みたいな事をいうな小魚食え
肉食うな野菜食え
2019/06/03(月) 23:41:44.52ID:E++S/nJ9
>>208
素でさあさあ出ててクッソワロタw
頭弱すぎだろww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:42:07.90ID:HocB8TAT
>>209
この前盗撮されてたのスレに貼られてた
デカかっただろ俺
2019/06/03(月) 23:42:50.81ID:E++S/nJ9
ビットコ以外だとADAスレだけ賑わってるぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:42:57.85ID:HocB8TAT
>>209
お前服着てるの?アップロードしなさい
2019/06/03(月) 23:43:37.76ID:E++S/nJ9
モナーもだった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:43:51.05ID:HocB8TAT
>>213
当たり前だろ
私達の性行為なんだから
スレの数だけ気分はホスキン
2019/06/03(月) 23:44:08.28ID:3NvJsCrk
>>212
あれで証明になるのかw
基地害待ったなしw
( ^ω^ )
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:44:27.81ID:HocB8TAT
>>215
浮気するな肉食うな魚食え
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:45:12.27ID:HocB8TAT
>>217
キチガイしかいないんだよこのスレ
奥さんに見せてみろドン引きされるぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:46:39.44ID:HocB8TAT
そういやDJは奥さんも自分もアップしてたから最強はDJだな
2019/06/03(月) 23:47:14.59ID:3NvJsCrk
しかし前よりつまらなくなったなw
( ^ω^ )
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:47:50.76ID:HocB8TAT
お前はいつも楽しいよ
2019/06/03(月) 23:48:18.03ID:E++S/nJ9
ビットコやばそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:48:55.01ID:HocB8TAT
>>223
浮気するなADAだけ見てろ
魚食え
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:50:03.82ID:HocB8TAT
今夜は乱行パーティ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:52:02.31ID:HocB8TAT
おねむの時間?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:53:46.11ID:HocB8TAT
明日もみんなで性行為しようね
2019/06/03(月) 23:59:26.50ID:FIjV3J6y
含み損のイキリとファビョりがあれば幸せだぜw
今では失笑を通り越して爆笑ですわ
2019/06/04(火) 00:01:11.83ID:izTbEMfB
>>220
ワンパンで涙目になりそうとか顔しょぼいとか言われたからな!
そいつのツラ拝みたくて先出ししただけや!
2019/06/04(火) 00:12:44.80ID:mPjp4QE2
>>229
あー含み損がそれよく言ってたな
含み損の顔スクショあげさせたらいいんでね?
2019/06/04(火) 00:17:24.20ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 00:26:19.94ID:KoiDTg5T
>>231
まとも度はDJが1位
私と他が桁違いのキチガイだから勝負にならんけど
2019/06/04(火) 00:28:50.66ID:gVs/tSxf
やっぱ自演か
アホらし
寝る
2019/06/04(火) 00:51:37.22ID:g6rqDiB6
>>229
これは俺は言ってないぞw
もし間違いだとして、言ったふしが有るなら、悪かったな。
パリピ君のみたく正直な奴がいるから、俺も正直に言おうw
含み損は俺で、あれに関しては自演だw
それ以外の自演は一切してない
これに関しても、すまなかったよ
( ^ω^ )含み益に関しては、事実
信じるか信じないかはどーでもよいがw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 00:57:53.55ID:KoiDTg5T
だから前から自演含み損って言ってるじゃん
含み益なら過去の購入ログのスクショと現在のADA総資産出せばいいじゃん
今までの嘘がバレるから出せないだけだろ
2019/06/04(火) 01:01:56.06ID:g6rqDiB6
>>235
だから上げる事に、俺が不利益が有るから上げないし、牛からの要望に関しては聞かない( ^ω^ )
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:05:35.71ID:KoiDTg5T
不利益=嘘バレる
わかってるってw
お前ADA以外のスクショは出したからADAは見せられないんだろw
DJもお前が都合がいいスクショしか出さないって突っ込まれいるじゃんw
過去の信者はねちゃんとカウンターの億スクショ出してたんだよw
どうせ1千万ぐらいの種使って未だに含み損ってとこだろw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:06:45.13ID:BFrRm1S2
ICOブームを誘発した通貨だよな
こいつが無ければもう少しマシな市場だったと思う
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:13:29.07ID:KoiDTg5T
含み益の証拠スクショが出せない状況が楽し過ぎるw
不利益ってなんなのかなw
含み益の証拠がなんで不利益になるのかな?
説明してwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:17:05.24ID:KoiDTg5T
>>236
今ADA何枚持ってるのw
2019/06/04(火) 01:19:24.00ID:g6rqDiB6
>>237
あのスクショである程度枚数有るくらいはわかるかだろ??
( ^ω^ )あと晒せるのはバイナンスのウォレット位かな
牛はくれくれで、牛からは何もでて来ないからなw
不利益を晒せるなら、お前の顔写メか、免許証晒せるか??
2019/06/04(火) 01:21:00.11ID:g6rqDiB6
>>240
逆に何枚持ってるの??
( ^ω^ )
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:23:06.51ID:KoiDTg5T
>>241
あれ?DJからの都合がいいスクショ指摘はスルーですかw
なら過去の購入時のスクショも出せるよねw
君が含み損解消したというからそれを証明すればいいだけなのにww
2019年しか出せないもんなwお前じゃw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:25:49.11ID:KoiDTg5T
な?お前じゃ含み益の証明はできないw嘘つきだもんなお前はw
勝利宣言した時はほんち可愛かったw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:26:49.12ID:KoiDTg5T
>>242
仮想通貨やってないから含み損なんてしないぞw
2019/06/04(火) 01:28:06.34ID:g6rqDiB6
>>243
本当に話し通じない基地害だなw
不利益が理解できる??
( ^ω^ )不利益になるお前の顔写メ付き免許証晒せる??
パリピがどうしても晒してと頼むなら、パリピに説明するよw
牛話し通じないからw
2019/06/04(火) 01:29:25.98ID:g6rqDiB6
>>245
金無いからだろw
( ^ω^ )
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:30:37.68ID:KoiDTg5T
>>241
私はお前がいつ何枚買って含み損なのか聞いてるんだよw
顔や免許なんての個人情報を晒す必要はないんだよw
お前の購入ログのどこに個人が特定できるログがつくんだよw
よほど都合が悪いんだなw未だ含み損ちゃんはw
含み益のスクショ出して勝利宣言してみてよw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:32:37.57ID:KoiDTg5T
お前の取引ログのどこに不利益があるんだよw
あるのなら取引IDは黒塗りで塗りつぶすぐらいの知恵はないのかw
付箋紙使うアホだもんなお前はw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:33:16.37ID:KoiDTg5T
>>247
アンチがなんでADA買うんだよw
お前のファンだからここにいるんだよw
2019/06/04(火) 01:33:55.17ID:g6rqDiB6
>>248
何度も言わせんなよw
税金などの問題があるかもしれんだろ??
税金の事良く調べてこいよ乞食
( ^ω^ )
リスクは不利益になるのわからないの??w
2019/06/04(火) 01:35:32.48ID:g6rqDiB6
>>249
アホだなあんなデジタルな上書き消せる奴いるぞw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:37:52.94ID:KoiDTg5T
2019年の取引ログはスクショ出せたのなら
2018年と2017年と2016年のADA購入ログ出せるよねw

税金の問題って言ってもお前を特定できるわけないだろw
購入時期と購入枚数でどうやって特定するんだよw
含み損なんだから税金心配すんなw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:40:12.95ID:KoiDTg5T
購入時期と枚数がどうリスクになるんだよ
購入IDとか得意の付箋紙で隠せよw
2019年の黒塗りスクショは税のリスクはあるのかw
ねえだろw
2019/06/04(火) 01:44:21.06ID:g6rqDiB6
>>253
取引所の履歴5、6個上げなきゃ平均単価もでなよw
日本の取引所と海外のw
リスクと手間かけてお前に証明する利益有るのか??
( ^ω^ )
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:45:45.12ID:KoiDTg5T
ねえ購入時期と枚数しかわからない取引所のスクショってリスクありますかw
過去ログ見てみろw購入時期と枚数書いてるやつゴロゴロいるぞw
あいつらも税のリスクあるのかい?
2019/06/04(火) 01:48:29.05ID:g6rqDiB6
>>256
二十万以上利益あれば、リスクあるよw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:49:25.36ID:KoiDTg5T
>>255
すぐ出せればこんな事で時間を消費しなくて済むじゃんw
まずはバイナンスだけでいいから2016-2018年の購入ログ出せばいいじゃんw
私にマウント取れるよw

深夜に私と付き合うメリットあるか?ないだろw
だから含み益見せてw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:50:39.05ID:KoiDTg5T
>>257
どうやってお前を特定するんだよw
購入時期と枚数だけでw
今いくら含み益なんだよw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:53:24.70ID:KoiDTg5T
税金気にするのなら億越えのスクショ見せてよw
5円おじさんも黙るぞw
お前の過去ログと照らし合わせて矛盾探すから購入時期と枚数を教えろw
2019/06/04(火) 01:53:42.82ID:g6rqDiB6
>>258
バイナンスやってる奴ならわかるけど3ヶ月単位でしか出ないぞw
( ^ω^ )こどおじは知識も無いのに簡単にくれくれ乞食疲れるw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:56:00.97ID:KoiDTg5T
>>261
3ヶ月単位でスクショ出すに決まってるじゃんw
本当は億稼いじゃってるんでしょw見せてw
疲れるという割に付き合ってくれるあなた大好きwツンデレw
2019/06/04(火) 01:56:36.72ID:g6rqDiB6
こどおじの、ひょろガリかデブな体晒したら考えあげるなw
( ^ω^ )基地害相手にしてたらこんな時間かよw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:59:33.27ID:KoiDTg5T
私に夢中だったのね
はやく出せよw逃げてばっかりじゃんw
購入時期と枚数とADAの総資産だけならリスクないぞw
2019/06/04(火) 02:01:07.30ID:g6rqDiB6
>>264
だからリスク無い、こどおじの体晒したら考えるよw
( ^ω^ )寝よ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:01:18.48ID:KoiDTg5T
いつも逃げてださないじゃんw
男ってみんなそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:02:04.21ID:KoiDTg5T
子供の裸を要求するおじさんヤバい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:02:30.90ID:N9sljLWL
子供の裸を要求するおじさんヤバい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:03:30.24ID:N9sljLWL
>>265
牛 裸 神 で検索すれば無修正
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:05:03.33ID:N9sljLWL
未だ含み損 逃走
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:05:49.30ID:/vH0DiCm
含み損先輩の億越えの含み益みたいな楽しみだなw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:11:58.47ID:/vH0DiCm
自称含み益先輩と未だ含み損先輩どっちの呼名がいい?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:14:44.67ID:/vH0DiCm
DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ

231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
2019/06/04(火) 02:25:02.50ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:35:06.71ID:/vH0DiCm
お前1000万近く投資用の金持ってたはずだろ隠すなw
あと購入時期と枚数はやくw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:44:43.24ID:/vH0DiCm
20万ADAなら税金気にする量じゃないじゃん
普通に納税すればいいじゃん

>>274
私のためにスクショありがとう好きだよ😊
2019/06/04(火) 05:36:20.96ID:izTbEMfB
お前らおはよう!
ワイにワンパンどうこう言ってたのは多分>>204くんやな!
けどもう気にしてへんし、今後も絡んでくれな!
ところで>>274の画像が見れないんやが、見れた奴おる?
2019/06/04(火) 06:57:50.50ID:i2fiXRq3
https://i.imgur.com/bpPH1s8.jpg
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ   

ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に

@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく  
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる

このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
2019/06/04(火) 08:17:51.99ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 08:28:54.65ID:II1OGpmX
>>279
ワイの4倍界王拳やんけ!
円換算で200万くらいか、やるな!
2019/06/04(火) 08:32:38.04ID:g6rqDiB6
>>280
自慢のためではないぜ
( ^ω^ )
これもバイナンスにある分だからw
変なのもまたケチ付けてくるからこれで勘弁な
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:33:10.42ID:+AB2rq2e
お前200万以上持ってただろ隠すな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:36:49.83ID:+AB2rq2e
過去の購入ログと購入枚数出さなきゃ含み益かわからないdsろw
隠すということは未だ含み損のままなのは確定w
ほんと都合がいいスクショしか出せない無能w
2019/06/04(火) 08:41:50.54ID:g6rqDiB6
手の内全部みせるかよw
これ以上欲しがるなら、せめてこどおじの醜い体晒したら考えるよw
無理なら絡んでくるなザコ
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 08:45:05.40ID:TULP38AN
>>277
質問だが
バブル過ぎてまだガチホしてるプレ及びどんぐりは正直なところどう思ってる?
アホ過ぎると思わへん?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:45:06.19ID:+AB2rq2e
雪70%のアイコン消しててワロスw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:46:12.29ID:+AB2rq2e
>>284
わのスレなのに200万ぐらいで威張るなw含み損w
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:48:37.36ID:+AB2rq2e
>>279
なんでw雪70%のアイコン隠したのw
2019/06/04(火) 08:49:11.27ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:51:40.56ID:+AB2rq2e
太文字まで変えて左上にあった雪70%のアイコン隠してるw
拾った画像だろw雪70%ってお前どこにいるんだよw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:52:19.90ID:+AB2rq2e
最新の出せよw雪国w
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:55:06.95ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw

274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png

279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png

289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 08:55:46.27ID:g6rqDiB6
めんどせーな、パソコンのヨロイたちあげなきゃだろーがw
きたねーぶよぶよの体晒したら直ぐ上げるよ
( ^ω^ )
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:58:04.70ID:+AB2rq2e
>>293
まさに無能w雪70%w
何故か消えてるなwじゃねーよw
書き直している暇あるのならさっさとADA総資産と
過去の購入時期と枚数出せよw何度も言わないとできないのかw無能だもんねw
2019/06/04(火) 08:59:18.20ID:hJ4Sju3s
>>293
おまえさんもお人好しだよなあ
関西弁が一人で発狂してるだけなんだからほっとけばいいんだよ
取り巻きのゴミクズはどうでもいいわけだし
2019/06/04(火) 08:59:32.20ID:g6rqDiB6
ハイハイできないよな
( ^ω^ )くれくれ乞食
2019/06/04(火) 09:00:13.63ID:II1OGpmX
>>285
売り時を逃して悔しいやろうけど、出川組のワイより先見の明があると思ってるで!
未来の事は分からんし、儲ける奴なんて全体の0.5〜1割くらいやろ?
2019/06/04(火) 09:00:36.73ID:hJ4Sju3s
>>296
例えばこの取り巻きな>>294

こんなのゴミ以下やんw
2019/06/04(火) 09:02:03.94ID:hJ4Sju3s
>>297
ワンパンどうこうはあんたじゃないぞ
関西弁があんたじゃないのと同じだよ

言い回しで誰か判定してるだけだから
間違ってたら悪かったよ
2019/06/04(火) 09:02:18.13ID:g6rqDiB6
>>295
金も無い乞食そーするよw
ぶよぶよの体アップするまで、くれくれ乞食はシカトだなw
(ちゃんIDわかるように)
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 09:05:26.20ID:g6rqDiB6
ビットコ中期線で跳ねるか、沿って微上げしなきゃ調整入るなw
( ^ω^ )
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:05:42.38ID:+AB2rq2e
ほらw自演含み損先輩逃げ始めたw
2019/06/04(火) 09:07:13.98ID:hJ4Sju3s
かなり強引にきたな
ビットコw
2019/06/04(火) 09:08:45.58ID:g6rqDiB6
シンメ否定したからかなw
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 09:09:58.32ID:g6rqDiB6
朝からこどおじ構ってる暇無いw
( ^ω^ )
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:14:43.60ID:90Z99qc/
含夜でいいよwID真っ赤でその出せない言い訳恥ずかしいw
小学生以下の言い訳w
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:18:59.71ID:BmD6iQon
未だ含み損は最新のADA総枚数と2016-2018年の購入時期と枚数出せないのはよくわかったよw
2019/06/04(火) 09:19:14.37ID:7A67EWmQ
調整頼むわ!
今月分のヘソクリ5万円まだ入金しただけで買えてないんや!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:22:33.40ID:wtuBCDWe
20万枚ADAでドヤ顔笑っちゃうw
ID真っ赤なやつが雪70%wを隠すためにわざわざ顔文字書き直して再アップロードする癖に忙しくらしいぞw
未だ含み損は今日も暇だよなw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:24:16.47ID:d03zwGsU
本当に含み損先輩はADAのコンテンツだw最高傑作だw
この無能を眺めてるだけで毎日が幸せw
2019/06/04(火) 10:22:55.35ID:mPjp4QE2
含み損は雪国に住んでんだな大爆笑 www
相変わらず低脳くんだなw
2019/06/04(火) 10:45:53.22ID:g6rqDiB6
こどおじは真逆の生活で寝たかなw
親が死んだら乞食待ったなしw
親に餌付けされてる豚だなw
( ^ω^ )友達いる??童貞??w
2019/06/04(火) 10:52:48.43ID:K0/6nw1u
今日も朝から発狂してるな雪国くんwww
2019/06/04(火) 10:57:22.18ID:g6rqDiB6
童貞、友達居ないこどおじ起きてるw
( ^ω^ )女の捕まえかた教えてあげようか?
2019/06/04(火) 10:58:22.35ID:mPjp4QE2
含み損先輩
今日は雪降ってますか?w
2019/06/04(火) 11:03:07.86ID:K0/6nw1u
雪70%ww
含み損はどこ住みなんだよwゲラゲラw
2019/06/04(火) 11:08:52.31ID:g6rqDiB6
童貞??
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 11:13:08.24ID:mPjp4QE2
クッソ暑くなってきた
含み損先輩の方は雪でいいなw
2019/06/04(火) 11:29:47.22ID:TCW4+3se
また関西弁の取り巻きが湧いてるな
ロスカットするとこ早く見せろw
2019/06/04(火) 11:30:47.69ID:TCW4+3se
>>317
あるでこれは本当に
ちぇりー混ざっとるでこれww
2019/06/04(火) 11:33:52.32ID:mPjp4QE2
また自演が始まったな雪国くんw
2019/06/04(火) 11:43:09.25ID:RgT8W1+o
6月なのに雪が降ってる地方があると聞きつけて覗いてみましたw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 11:52:40.66ID:N9sljLWL
未だ含み損先輩が私の友達だ
2019/06/04(火) 11:54:31.61ID:HnqMzvrv
盛り上がってんねw
雪70%隠したスクショ貼ったアホがいたのかw
まさに無能これぞ無能だなw
2019/06/04(火) 11:56:07.88ID:TCW4+3se
>>323
おまえのヲナホールたちが童帝らしいのだが
穴は酷使してんのに竿は処理してあげないのかw
2019/06/04(火) 11:59:48.05ID:mPjp4QE2
>>325
雪道に気をつけてねw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:02:37.47ID:N9sljLWL
未だ含み損のフェラは凄い
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:07:38.40ID:N9sljLWL
個人特定できるものは隠せと言ったけどさw
雪70%のアイコンを消し直してアップロードするのはわろったw
消えたと惚けるの可愛いw
現在のADA総枚数のスクショと2016-2018年のADA購入時期と枚数を出せないのは滑稽w
2019/06/04(火) 12:08:43.55ID:mPjp4QE2
ねぇねぇ含み損先輩
呼名は含み損先輩か雪国くんのどっちがいい?
別におナホールくんでもいいよw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:09:06.41ID:N9sljLWL
自演含み損は嘘つきだから舌いっぱいあってフェラ上手w
自演含み損は私の肉便器
今日も忙しそうですねw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:10:33.98ID:N9sljLWL
無能w雪70%

279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 12:21:58.70ID:g6rqDiB6
童貞ばれたねw
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 12:24:18.59ID:mPjp4QE2
無能の極みwww


292 名前:承認済み名無しさん :2019/06/04(火) 08:55:06.95 ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw

274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png

279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png

289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:24:24.26ID:N9sljLWL
>>332
お前のケつマンコはガバガバ
お前は私の性奴隷だから大好き
また涙目なところが可愛いw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:26:48.10ID:N9sljLWL
今日も暇なんだろw含み損先輩wはやく言い訳してないで含み益の証拠出せよw
嘘バレるから出せないだろw
2019/06/04(火) 12:27:46.85ID:g6rqDiB6
童貞ばれて発狂wwwwwwwww
( ^ω^ )わかりやすいねw
2019/06/04(火) 12:30:07.48ID:g6rqDiB6
服装を、決めるのに何処を注意するかわかる??
( ^ω^ )童貞君は何処を注意する??
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:31:16.72ID:N9sljLWL
雪だるまつくれよw自称含み益先輩w
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:31:32.03ID:N9sljLWL
>>337
雪だるまw
2019/06/04(火) 12:32:29.58ID:g6rqDiB6
童貞君発狂w
( ^ω^ )童貞の称号を与えるねw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:32:59.49ID:N9sljLWL
あれあれ?話題そらししてまた逃げちゃうんですかw
含み益の証拠いつになったら出てくるんですかw
雪降ってて大変でしょうけどw
2019/06/04(火) 12:34:17.89ID:g6rqDiB6
童貞の癖にうるさいよw
( ^ω^ )おっかさん抱いて大人になれよ爆笑
2019/06/04(火) 12:35:28.83ID:g6rqDiB6
お前の親父に刺殺されないようにな爆笑
( ^ω^ )
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:37:22.17ID:N9sljLWL
>>343
お前が私の妻だろw
ケツにオチンポさしてやるよw
バーチャルセックス気持ちいいw
含み損の喘ぎ声が響き渡るw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:38:21.93ID:N9sljLWL
ネットから画像拾ってきたんだろw含み損雪70%w
2019/06/04(火) 12:42:00.66ID:g6rqDiB6
童貞君w
女しらないとかw
( ^ω^ )糞ザコw
2019/06/04(火) 12:43:14.53ID:g6rqDiB6
>>345
ADA拾い画像でいいからあげみてw
(( ^ω^ )童貞の力見せてwwith
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:44:13.00ID:N9sljLWL
痴呆症お爺ちゃんお薬の時間ですよw
2019/06/04(火) 12:45:12.88ID:mPjp4QE2
含み損の雪国くんは童帝と叫ぶだけの無能w
雪だるまでもアップしろやw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:45:29.12ID:N9sljLWL
ほら持ってきたぞw


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 12:45:38.79ID:g6rqDiB6
拾い画像が有るなら拾って着てね童貞君
( ^ω^ )そろそろ魔法使いになれるかなw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:46:27.34ID:N9sljLWL
真上にあるぞw
2019/06/04(火) 12:46:28.57ID:g6rqDiB6
>>350
これが童貞クオリティ爆笑
( ^ω^ )
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:47:30.95ID:N9sljLWL
だってADA持ってないんだもんw
アンチが買うわけないじゃないかバーカw
もう忘れたのかw都合が悪い事はすぐ忘れちゃうもんねw君はw
2019/06/04(火) 12:49:14.67ID:g6rqDiB6
童貞はこれが世の中に通用するか判断出来ないのなw
( ^ω^ )童貞の裏付けだなw
2019/06/04(火) 12:50:34.26ID:g6rqDiB6
>>354
結局お前も真っ赤だなw
( ^ω^ )童貞臭いよw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:52:24.75ID:N9sljLWL
>>356
だって私達夫婦だものw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:52:53.41ID:N9sljLWL
>>355
今夜は無能残業自慢はしないんですかw
2019/06/04(火) 12:54:20.63ID:TCW4+3se
たまに勢い増すといつもお前ら2人だよなあ
早く次スレ行こうぜ また発狂が見たい

あとゴミクズはロスカット早くしろよ
2019/06/04(火) 12:54:54.80ID:g6rqDiB6
>>357
最後は基地害決めるよねw
女の子に、どう接するとかわからないよねw
( ^ω^ )女知ってから大口叩こうなw
チェリー君w
2019/06/04(火) 12:55:38.41ID:g6rqDiB6
>>359
こいつ童貞だってw
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 12:56:05.44ID:g6rqDiB6
>>361
こどおじの事ねw
( ^ω^ )
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:58:01.90ID:N9sljLWL
未だに含み益だと証明できないのかなw
ねえなんでw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 12:59:05.73ID:N9sljLWL
やっぱり会社でも無能なんでしょw雪70%だもんなw
2019/06/04(火) 13:01:22.42ID:g6rqDiB6
子孫残せぬ無能w
( ^ω^ )仕事に戻るかw
2019/06/04(火) 13:02:06.33ID:lvFLrBrT
おまえらあんまり高値掴みのやつイジメてやんなよ
雪団子ぶつけられるぜw
2019/06/04(火) 13:03:59.71ID:g6rqDiB6
乞食の童貞いじめてごめんねw
30過ぎて女しらないとか、賢者目指してますよね爆笑w
( ^ω^ )
2019/06/04(火) 13:04:34.72ID:mPjp4QE2
含み損の雪国くんいつもの負けて逃亡w
雪70%だから外出には気をつけてねw
2019/06/04(火) 13:05:45.50ID:g6rqDiB6
童貞について一言いいです??
( ^ω^ )
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:10:22.00ID:nRPuNRtj
何で含み益の証拠出せないのw
2019/06/04(火) 13:11:27.22ID:TCW4+3se
登場人物がわかってきた


( ^ω^ )
関西弁(牛、ちぇりー1)
DJ
ちぇりー2(空気)お?お?
ちぇりー3(空気)ゴミクズ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:21:52.45ID:kcuxtHR6
無能未だ含み益証明できずw
2019/06/04(火) 13:23:49.32ID:7A67EWmQ
本題からズレてすまんが彼女欲しいなら最近の出合い系マジでオススメやで!
ワイ今の嫁さんも前の彼女もその前もアプリで知り合ったんや!
パリピやってると出会いも多いけど、オイタしたらすぐ噂が広まるから、その意味でもアプリの方がオススメや!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:33:05.14ID:pcmhbRzA
>>373
DJはすこしは過去隠せw正直すぎるのも問題あるぞw
奥さんがここ見たら泣くぞw
2019/06/04(火) 13:45:33.51ID:FLCIBHS3
雪70%隠してるw
拾いもん上げてイキる無能含み損先輩ww


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 13:53:28.80ID:BJa9oz55
>>375
そいつ幼稚園レベルじゃねーかw
ワロタw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:59:32.00ID:N9sljLWL
自称含み益w
2019/06/04(火) 14:03:37.46ID:mPjp4QE2
含み損の雪国くん
雪止んだかな?かな?w爆笑
2019/06/04(火) 16:04:59.61ID:0PGZ+HZc
やっぱり10円で利確してよかった、前回も10円で利確したから、同じ。
7円→10円2回とれた
まあ20万ADAだけだけど
+60万×2
また7円で買います
2019/06/04(火) 16:07:14.00ID:mUeT6TYi
>>379
やっぱり細かく回してるんだね
すごいです

自分はコツコツ貯めてやっと平均7.4円12万ADAです
2019/06/04(火) 16:36:39.33ID:oTgx7KfE
雪70%隠しは久々にワロタ
2019/06/04(火) 16:36:45.77ID:5wrscl4F
なんだ雪国くんの自演か
2019/06/04(火) 16:50:54.04ID:mPjp4QE2
含み損が自演して必死に話題を変えようとしているがそうは問屋が卸さない

雪70%隠しは永遠に語り継がれるであろうw



https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 17:04:56.92ID:g6rqDiB6
こどおじチェリーは仕事もせずに元気だねw
( ^ω^ )
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 17:14:27.59ID:N9sljLWL
無能含み損お爺ちゃんはお薬の時間かな?
2019/06/04(火) 17:24:22.98ID:g6rqDiB6
マッマに買ってもらったダサい洋服で、童貞拗らせて賢者きどりかw
ぶよぶよの豚の体まだ??w
( ^ω^ )女の作り方教えてあげようか??
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 17:56:07.37ID:N9sljLWL
何で含み益の証拠出さずに逃げてるのw
2019/06/04(火) 18:14:55.14ID:g6rqDiB6
デブをバカにしてたお前が鍛えられた体(ID付き)晒したら、次又なんか上げたるよw
俺が上げた画像が拾い画像だと言い張るなら、俺が上げた以外のADAのウォレットスクショ拾ってから騒げよ、童貞君
( ^ω^ )日本語理解して建設的に反論してね、逃げた逃げたと騒ぐ前にw
2019/06/04(火) 18:17:55.76ID:g6rqDiB6
まず、拾い画でいいからADA多枚数入ったウォレット上げてから騒いでねw
(俺が上げた画像以外で)
( ^ω^ )有能な童貞君w
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 18:43:47.29ID:/JHdzIf4
また涙目で逃げてるwはやく含み益の証拠出しなさいw
自称含み益だっけw
2019/06/04(火) 18:44:54.51ID:g6rqDiB6
やれやれだぜ┐(´д`)┌
2019/06/04(火) 18:48:13.75ID:hJ4Sju3s
ゴミクズおる?
ロスカットまだか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:10:35.86ID:/JHdzIf4
自演乙w
2019/06/04(火) 19:14:07.66ID:hJ4Sju3s
>>393
ゴミ以下はいちいち出てくんな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:15:14.75ID:/JHdzIf4
>>394
自己紹介乙w今度は別人格かなw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:19:04.06ID:8PNtm8au
自称含み益ちゃんは今日も暇なんだろw
はやく含み益の証拠出せよw
出しないよwそっちは雪積もってますかww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:19:38.81ID:8PNtm8au
>>394
私のスレから出て行けw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:22:25.32ID:uRk/PLjf
雪70%のスクショ上げた無能がボソボソ喋ってるwひゃひゃw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:26:57.91ID:6TCLbx0Z
DJマジ優秀
自称含み益が雪70%のスクショを出すキッカケを作ってくれたw

DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ

231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:32:45.20ID:6TCLbx0Z
自称含み益ちゃんは顔文字つけちゃって私の真似かな?
可愛いw20万ADAでイキってるあなたの事が大好きですw
雪だるまの写真くださいw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:47:37.86ID:6TCLbx0Z
無能は残業中か?
2019/06/04(火) 19:54:11.66ID:y3Nroco7
湧きすぎワロタ

>>395
だから、ゴミ以下は言葉発するな
迷惑なの

>>397
関西弁発狂まであと550レスだなw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:55:24.56ID:6TCLbx0Z
>>402
おい自演喋るなw
2019/06/04(火) 20:45:05.22ID:g6rqDiB6
いい加減飽きたなw
( ^ω^ )
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:55:39.72ID:6TCLbx0Z
>>404
ならスクショ出せやw
2019/06/04(火) 20:57:45.57ID:xvDiT80e
含み損くんそっちは雪止んだ?w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:59:55.92ID:6TCLbx0Z
何で含み益の証拠を出すのを拒むんだw
雪70%のスクショは出すのにw
2019/06/04(火) 21:01:49.09ID:hJ4Sju3s
>>407
まずお前は自分の脱糞と、そのうんこを
自分で食う動画を撮ってアップしろ

ゴミ以下が意見するための必要条件だw
2019/06/04(火) 21:02:29.94ID:xvDiT80e
含み損のところ雪70%だもんなwww
ヒーヒーゲラゲラwww大爆笑
2019/06/04(火) 21:08:16.63ID:g6rqDiB6
くだらねw
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ
2019/06/04(火) 21:10:12.87ID:5wrscl4F
なんで雪70%隠したの?w
ねぇねぇww
2019/06/04(火) 21:17:05.47ID:xvDiT80e
無能の極み www

https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/04(火) 21:28:47.70ID:/LCiHSeH
6月に雪が降ってるところがあると聞いてやって来ました
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:47:08.95ID:4uByf6sd
含み損は雪で大変だなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:49:14.05ID:1DM6p+tp
>>410
話題替え失敗でイライラしてるw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:53:49.14ID:NAZZ+14J
>>408
自演乙ですw
2019/06/04(火) 21:54:13.63ID:fQ2N4GQj
>>410
飽きたかどうかはお前以外が決める事だ
お前は雪だるまでも作ってろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:57:55.86ID:mA6VPTjp
DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
DJは凄い

231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
2019/06/04(火) 23:45:35.10ID:fQ2N4GQj
自演含み損はいつもの如く逃げたみたいだな
雪70%の無能のくせにイキってんなよカス
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 08:07:09.52ID:j62x/1T0
以前絶頂期に8.6円まで下げるって言ったのはワイ
2019/06/05(水) 08:21:37.80ID:UAmJsPAA
>>420
今日のタイミングで買い増しするか、もう2〜3日様子を見るか迷ってたんや!
所詮5万円やし君に乗っかってみるわ、サンキューな!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 08:50:55.19ID:Kt/0V9x+
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 09:59:01.80ID:j62x/1T0
>>421
うん、がんがろ(o^^o)
ワイもがんがる!
2019/06/05(水) 10:53:59.14ID:+bE1hPO2
2017年10月26日に250万円分を3.11円で80万ADAにし、70日後の1月の暴騰で1億2000万までいきながら利確できずに塩漬け、げんざい716万円の私は勝ち組なのでしょうか?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 11:44:44.60ID:j62x/1T0
>>424
ゴメンな
よそでやって
2019/06/05(水) 12:25:32.17ID:gBg9FiJd
バブル後に参入してる来て雪70%隠しちゃう雑魚よりは勝ち組
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:05:12.75ID:mVVd5tEY
今雪70%で雪かき大変なんだろ
2019/06/05(水) 15:31:28.80ID:po9IeiJL
しかしなぁ!w

こんな粗相 脱糞レベルの失態を犯しておいてノコノコ出てこれる神経がまずスゴイしさw
相手をしてあげてるスレのみんなもほんとうに太っ腹だよなww

ここまで大恥を書いたら普通はほとぼりが冷めた頃にキャラチェンジして出てくるもんだよww

よほど自己顕示欲が強いやつなんだろうなw
2019/06/05(水) 16:24:33.90ID:FvfjreWU
勝ち組なのに、こどおじ童貞ガイジの1人勝ちでいいよw
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:50.24ID:mVVd5tEY
ずっと負け続けた無能含み損お爺ちゃんがまたヘマをしただけw
いつものことじゃないかw雪かきでもしてろw
含み益の証拠も出せない無能だもんなwww
2019/06/05(水) 21:02:25.16ID:RjyHG0LS
>>430
まだいたのかヲナホール
ゴミ以下は書き込むなって言っただろアホだなあ
2019/06/05(水) 21:13:32.74ID:po9IeiJL
イラついておりますwwwww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:49:25.60ID:mVVd5tEY
>>431
肉便器の自演w単細胞は私のスレから出てけw
雪70%ww
2019/06/05(水) 23:46:37.62ID:K3MfZR2T
>>431
まぁ肩の力抜けよゴミクズw
2019/06/06(木) 06:38:49.47ID:8MjSeA1e
関西弁のヲナホールばかりじゃねえか
精液でお腹満たされたこどおじたち気持ち悪いぞ

ところでお?お?おる?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 08:33:58.98ID:5oj3hyP3
雪70%元気なさそうじゃないかw
2019/06/06(木) 08:45:20.21ID:LJ87vETl
雪70%は他の信者よりいろいろ一周遅れてるからな
来年になったら諦めの境地に入ってるだろう
2019/06/06(木) 08:59:06.56ID:Ayw64tzT
>>435
オメーどれだけビビってるんだよww

お?お??
膝ガクガクいってんか??w
2019/06/06(木) 09:16:33.92ID:iSwsfQHy
リアルでは誰にも相手にされないからって、ネットで奇声上げ続けるのは止めなよw
( ^ω^ )
こっちはちゃんと、雪だるま作ってるから安心しろw
( ^ω^ )V
2019/06/06(木) 09:22:07.42ID:Ayw64tzT
顔文字で誤魔化してるがw

転んで膝を擦りむいたガキみたいな絶妙な表情で書き込みしてんだろうなぁ!コイツwww
2019/06/06(木) 09:31:42.45ID:iSwsfQHy
童貞だと妄想が過ぎるなw
( ^ω^ )
遅く無いから自分自身と向き合えよ
本気でどうしたら最善か考えた方がいいよ
( ^ω^ )
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 09:51:10.67ID:g6sMZtRC
>>439
雪だるまの写真出せよwID付きでw
溢れる無能臭w
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 09:57:51.78ID:QdAXxNZG
>>439
その無能なおまえを介護してあげてるんだから感謝しろw
孤独死しそうな無能含み損お爺ちゃんw
2019/06/06(木) 10:44:50.77ID:9ycQ/t+O
>>438
ネット弁慶ワロタw
ロスカットのスクショ出して
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 11:41:25.71ID:c+MWWSar
ネットでもリアルでもダメダメな含み損お爺ちゃん含み損の小規模だしなよw雪ダルマの写真もなw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 11:41:43.83ID:c+MWWSar
含み益の証拠だしなよw
2019/06/06(木) 11:53:20.34ID:9ycQ/t+O
>>445
おまえいつも誤字してるよねちょっと落ち着いて書こうぜ
ブラインドタッチくらい練習しろよ
2019/06/06(木) 12:21:10.50ID:HVnHtaf1
CC上場前に295円でモナ買うか迷って結局やめたけど、600円付近でキャッチする奴もおるんやな!
結果だけ見れば何とでも言えるけど、明日は我が身やと肝に銘じるわ!
もしADA上場のニュースが出た時は、例え仕事中でもスマホにかじりつくやで!
日本人に人気のコインは特にヤバい事を改めて思い知ったわ!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 12:21:34.59ID:apVrl+cG
誤変換ぐらいいいじゃないかw
写真が上下逆だったり雪70%だったりアンカーミスしまくった含み損お爺ちゃんにブーメランになるよw
そう思わないw含み損お爺ちゃんw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 12:29:45.95ID:apVrl+cG
雪70%の件以降含み損お爺ちゃん爆死してわろったw
2019/06/06(木) 12:31:16.25ID:SD7PlnjM
自演して踊って負けて逃げては雪かきの繰り返し
これが含み損の日常w
2019/06/06(木) 12:34:08.37ID:SD7PlnjM
>>447
イラついておりますw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:53:23.49ID:fNJZEtPi
【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる

「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 12:09:28.56ID:xZeh1Wf/
含み損お爺ちゃん雪のせいで凍死ww
2019/06/07(金) 12:47:44.06ID:EQ6Heskl
含み損はまた負けて逃亡かw
投資で負けてここでも負けてダサい奴だww

今頃布団の中で泣いてんだろなw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:41:58.25ID:tRuOqGKo
ADA も買いました♪
次はeveryprojectのEVEO買う♪

6/9(日)17時EVEO ついにCEに上場????
Twitterで検索したら詳細出てくるよー。
因みにBTC 建
(1sat で少し買えるみたいだよー!)

EVERY PROJECTの
国産仮想通貨??だよ♪
2019/06/07(金) 19:58:43.96ID:FROnlE+S
ざまぁww
2019/06/07(金) 21:37:48.73ID:aaw3qa5P
完・全・逃・亡
逃げ隠れするくらいならイキるなやザコ雪男w
2019/06/07(金) 22:09:10.84ID:rTdUpKtz
雪男ワロタw
2019/06/07(金) 22:13:25.64ID:kiHBqPXB
こんなわかりやすく気持ち悪いのも凄いな
2019/06/07(金) 23:39:43.79ID:bXN6TvHV
ワイはイエティくんの先を見据えた自論が好きやったけどな!
新しいロードマップも公開されたし、どんどんポジティブな展望を聞きたいで!
けど責任を持って25円に戻すのは来年か再来年以降が濃厚かもな!
2019/06/08(土) 00:50:48.49ID:U+M2UXz0
>>460
雪かき終わった?
2019/06/08(土) 08:40:23.85ID:wHmOp4mN
先を見据えたというかただの願望だけどなw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:18:17.44ID:2y3cg9Z/
あれの演説は中身スッカスカだったけどなw
含み損はもし25円戻っても含み損だろw無能だしw
2019/06/08(土) 10:49:38.91ID:ATkjiVoh
どうせ含み損は100円以上でジャンピングキャッチしてる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:14:40.32ID:5n8KKJPZ
無能含み損お爺ちゃんの自演が止まるとスレが平和にw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:39:50.80ID:clgQ26Fo
闇焼肉コイン
2019/06/08(土) 12:46:39.12ID:rqv+BioD
筋肉コインがどうしたって?
2019/06/08(土) 13:49:34.97ID:fs5HkG80
イエティが来たよ
( ^ω^ )

なんだかんだで、ADA今年は地盤かためかなw
年末か、来年前半で、大きなSTO出て昇龍拳かなw
ビットコテクニカル無視の切り返ししてるから強気継続
2019/06/08(土) 14:07:29.61ID:2vtAPiAv
なんだ無能の自演含み損くんかw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 14:44:38.34ID:3IRmjasO
>>469
今日は雪何%?
2019/06/08(土) 15:37:51.62ID:2vtAPiAv
>>469
無能自演の含み損乙
ほんと中身スカスカの演説だなw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 16:23:25.90ID:hoH114xi
12-13円で利確予定のやつが来年前半昇竜拳と語るのは笑えるw
利確すんなよw

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw


605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
2019/06/08(土) 18:08:51.89ID:o/FB09xd
しかし顔文字野郎ほど無能なザコも珍しいな
これじゃ万年含み損確定だわな
実社会でも使い物ならんゴミクズだろう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 18:10:54.47ID:ShnXd1aQ
>>474
含み損と私を顔文字という括りで同時にディスるなw
2019/06/09(日) 01:10:18.89ID:zhMBFzv2
>>469
お!?底辺含み損来てたのか?
雪の方はどうだ?w
2019/06/09(日) 05:31:02.06ID:d8QV6+95
>>449
誤変換じゃなくて完全な誤字な


ていうかヲナホールの落書きスレになってるじゃん
ロスカットの悔しさ全開なんだろうけどまずゴミ以下であることを気にしろよ
まあお前の劣等感は一生消えないけどなww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 07:35:53.10ID:CZ+f29W3
無能お爺ちゃんブーメラン乙w
ADAやってないアンチがどうやってロスカットするんだよw
自演含み損お爺ちゃんwあの時期に含み損だから無能だろw
ADAスレは全て私のだぞwもう忘れたのか?
2019/06/09(日) 08:02:02.06ID:d8QV6+95
>>478
いちいち関西弁出してくんなよw
他のゴミ以下と同様ヲナホールに格下げすっぞ?w

>>438
おまえ語尾に必ずお?お?つけろ
ヲナホールと区別つかんぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 10:00:01.89ID:BGTHyOwq
含み損お爺ちゃんは雪かきでもしてろよw
2019/06/09(日) 10:50:37.99ID:awf7f0vY
>>479
おはよう無能含み損おじいちゃん
で、雪積もってる?www
2019/06/09(日) 11:56:27.37ID:6029te9e
生粋の関西人ワイ、>>478がどう頑張っても標準語にしか見えない
2019/06/09(日) 11:57:18.00ID:rgAi8jEL
>>479

オメービビって逃げまくりだなww
お?お??
ガクブルじゃねーかよwww
2019/06/09(日) 12:23:50.96ID:RdKnqF6U
底辺無能の自演含み損お爺さんおる?ww
2019/06/09(日) 12:44:08.88ID:d8QV6+95
まずヲナホールは放置とする
相手してほしかったら関西弁かお?お?になりすませ
ゴミクズはなりすまさなきゃ相手しないぜ?w

次、お?お?は語尾にお?お?をつけること
命令だから
付いてなかったらお前も関西弁のヲナホールなww

次、関西弁は牛などわかりやすく書くこと
ブラインドタッチ覚えたほうがいいぞ

DJと顔文字は現状維持でお願いします
2019/06/09(日) 12:44:55.73ID:d8QV6+95
>>483
なりすましのヲナホールか?ww
2019/06/09(日) 13:25:24.31ID:S9rqYr7K
>>485
で、今日は雪何%?w
2019/06/09(日) 13:47:34.95ID:VBEc/4tX
無能の極み wwwギャハハハハwwwww
雪70%隠してるwwww
ド底辺自演含み損はゴミクズwww



https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/09(日) 14:26:42.96ID:vwgeirbE
>>485
自演含み損お爺ちゃん長文乙
今日は雪降ってる?ww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 15:16:05.83ID:Ej52d5gA
今日も含み損肉便器お爺ちゃんがみんなを愉快にさせてくれてるw
2019/06/09(日) 15:56:59.05ID:OcqDjK1h
これで、ビットコ上げてネックライン抜けれないと、三尊大幅調整の可能性がありますよw
ファンドの売り崩しの玉集めだと、あり得る話しw
( ^ω^ )
有能なこどおじ童貞とか存在するの??
有能なのに親が居ないと生活出来ないw
有能なのに女一人口説けないw
童貞こじらせると、「私は神だ」とか言い出すレベルです爆笑
流石有能w
俺みたいな無能には絡まないでねハート
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:04:02.45ID:aOli4x1i
無能含み損お爺ちゃんダメージ食らっててわろったw
やっぱり無能w雪70%のスクショ出す無能w
2019/06/09(日) 16:10:36.11ID:vwgeirbE
>>491
早よ雪だるまのスクショ貼れやw
無能含み損お爺ちゃんw
2019/06/09(日) 16:24:39.28ID:OcqDjK1h
童貞について一言お願いしますw
( ^ω^ )
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:27:39.73ID:Ll3ceAXn
風俗でも行けよw童貞含み損お爺ちゃんw
あ、含み損お爺ちゃんだから風俗もいけないんだよねwごめんねw
2019/06/09(日) 16:30:27.79ID:OcqDjK1h
風俗行く金すらないw
そもそも、女との接し方がわからないだろ( ^ω^ )爆笑
2019/06/09(日) 16:31:27.88ID:OcqDjK1h
素人童貞??
( ^ω^ )
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:43:36.68ID:Ll3ceAXn
お前の事だよw無能含み損お爺ちゃんww
雪70%のせいで頭お花畑ですかw
いつものテクで私を口説いてくれよw
キュンキュンさせてくれw
2019/06/09(日) 16:47:05.04ID:OcqDjK1h
嫁子供いるのにw
素人童貞の意味わかってる??
( ^ω^ )
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:52:36.22ID:Ll3ceAXn
>>499
だってお前嘘つき雪70%じゃんw
もしいてもくそ女だろw風俗にいかなくちゃいけないダメ女w
2019/06/09(日) 16:55:27.21ID:d8QV6+95
>>500
ひょっとして関西弁ってアスペ?
2019/06/09(日) 16:55:57.62ID:OcqDjK1h
他人の1000万の証書出せるのか??
( ^ω^ )
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:57:36.26ID:Ll3ceAXn
お前にとって私の方が嫁と子より大事何だろw
土日なのに私に時間たっぷり使ってくれるw
顔文字入れて私のマネをはじめるのは可愛いw
なら最新のスクショ出せよw雪70%w
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 16:59:39.99ID:Ll3ceAXn
>>502
雪70%あげちゃう嘘つきじゃんお前はwwww
自分で含み益になったと言ったくせにw
未だに含み益の証拠出せないもんなw
まさに無能www自演もするしw
2019/06/09(日) 17:01:39.17ID:OcqDjK1h
何上げても、難癖つけるだけw
見えてるのに、見えないっていい続ける基地害w
( ^ω^ )
2019/06/09(日) 17:02:43.28ID:vwgeirbE
>>502
自演やめろw
ここまで来ると猿以下だなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:04:12.08ID:Ll3ceAXn
>>502
2016-2018年のADA購入ログとADA総資産を貼ればお前はNo. 1になれるのになw
どうせ1000万ぐらい種で含み損なんだろw
見せてみてくれよw演説しちゃうぐらいなんだから雪70%20万ADAしか持ってないなんて有り得ないもんなw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:06:00.44ID:Ll3ceAXn
>>505
だってやっとADA総資産だすと思ったら
雪70%20万ADAスクショ出す無能いるかよww
無能だから出せないのは知ってたけどw
2019/06/09(日) 17:06:19.12ID:OcqDjK1h
お前に証明してどーなるの??
1000万の証書スクショだして負け認めると騒いでねたのにな爆笑
( ^ω^ )
意味ない意味ないw
2019/06/09(日) 17:10:18.45ID:awf7f0vY
雪だるまのスクショまだぁ?w
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:10:29.24ID:Ll3ceAXn
だってお前雪70%の嘘つきってバレたじゃんw
なら総資産のADAと過去のADA購入ログ全て出せるよねw
自称勝利宣言したの忘れたのかいw
2019/06/09(日) 17:12:29.02ID:d8QV6+95
スクショ出せ(チラッ
どうせ損してるから出せないんだろ(チラッ
出したら認める(チラッ

なんかないんか他に
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:13:04.32ID:Ll3ceAXn
自称含み益の嘘がバレちゃうもんなwww
出せないよなwそうだろ?雪70%w
2019/06/09(日) 17:13:27.32ID:OcqDjK1h
お前らなんか上げて盛り上げてくれよw
( ^ω^ )
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:16:03.36ID:Ll3ceAXn
>>512
だって雪70%のクソスクショは用意するのに含益の証拠一つも出せて無い無能じゃんw
誰も聞いてないのにいきなり勝利宣言したんだからそんくらいはれると思ったら結局嘘だったことがわかったわけだw
愉快すぎるw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:16:54.30ID:Ll3ceAXn
>>514
話題は変えませんw
私達3-4人しかいないからw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:17:26.10ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
2019/06/09(日) 17:18:07.62ID:vwgeirbE
嘘松含み損w
やっぱゴミクズだわw
2019/06/09(日) 17:19:43.05ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:20:04.80ID:Ll3ceAXn
>>514
5円お爺ちゃんを嘘つき扱いしてた含み損お爺ちゃんが嘘つきなんてショックでご飯3杯しか食べれませんw
自演してたのもショックですw

このスクショの人はお金持ちですねw
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:21:52.66ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
2019/06/09(日) 17:22:20.07ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:25:18.15ID:Ll3ceAXn
>>522
このコメで未だ含み損なのはわかったw安い見栄でワロタw
その1000万でADA追加で買えよw
3円で買ってる(それでも含み損w)
含み益の証拠出さない限り嘘つき雪70%は逃がさないからw
2019/06/09(日) 17:27:13.73ID:OcqDjK1h
含み益出せない理由も説明しても理解できないw
( ^ω^ )
もっと頂戴乞食乙
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:29:53.12ID:Ll3ceAXn
実は含み損だけど1000万と3円だけで含み益とドヤ顔する無能がいるw
また含み益の証拠だせず逃げてもいいよw無能が出せないの知ってるからw
2019/06/09(日) 17:31:59.01ID:OcqDjK1h
>>525
有能こどおじ童貞が、有能なら資産の一つでもスクショ上げて黙らせたらどうだ??
( ^ω^ )できないね乞食だからw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:32:01.63ID:Ll3ceAXn
>>524
スクショじゃ特定できないしお前含み損だから税は気にしなくていいよw
過去のADA成功者は億スクショ出してるんだよなw
2019/06/09(日) 17:33:33.72ID:OcqDjK1h
>>527
有能なのに何度同じ話するのか爆発
( ^ω^ )
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:34:47.41ID:Ll3ceAXn
>>528
なんども言っても無能は出せないの知ってるからw
レイプして楽しんでるのwわからないでしょw
2019/06/09(日) 17:34:53.28ID:awf7f0vY
おいド底辺
雪だるまのスクショは?w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:36:12.60ID:Ll3ceAXn
>>528
お前が含み益の証拠を出せばこのループは終わるよw
嘘つきちゃんw
2019/06/09(日) 17:37:30.80ID:OcqDjK1h
>>531
それ1000万の時に言ってたw
( ^ω^ )痴呆はこどおじw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:38:10.03ID:Ll3ceAXn
これは含み損確定w


522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:39:41.61ID:Ll3ceAXn
>>532
ところがどっこい誰かさんが自分から勝利宣言の嘘をついたからいけないだよねw
旅行どこ行きました?
2019/06/09(日) 17:41:53.99ID:OcqDjK1h
>>533
別にお前らにはとって含み損でも問題ないよw
( ^ω^ )
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:42:02.67ID:Ll3ceAXn
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw

646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた



605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:43:21.43ID:Ll3ceAXn
>>535
己が嘘つき無能だと認めるのか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:47:03.18ID:Ll3ceAXn
自称含み益お爺ちゃんやっぱり証拠出せず逃亡w
2019/06/09(日) 17:48:14.28ID:OcqDjK1h
>>537
だから、俺は無能で、牛が有能こどおじ童貞と認めてるよw
( ^ω^ )
2019/06/09(日) 17:50:54.88ID:OcqDjK1h
>>538
基地害に付きまとわれたら逃げるにきまってるだろ??爆笑
( ^ω^ )
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:54:34.29ID:Ll3ceAXn
>>539
はい嘘つき含み損wやり直しねw
これだから残業自慢する無能は仕事ができないw

>>540
お前ずっと私のスレに書き込み続けてたキチガイじゃ無いかw
私はお前を受け入れてやろうw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 17:56:04.58ID:Ll3ceAXn
>>540
家族旅行どこ行きましたw
2019/06/09(日) 17:58:58.87ID:OcqDjK1h
>>542
汚いおっさんの体のスクショ上げてから質問してねw
( ^ω^ )有能さん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:03:49.26ID:ImfRfLto
>>543
お前含み益のスクショ出して無いじゃんw
牛と神ってググれよ間抜けw
家族旅行どこに行ったのw無能さんw
2019/06/09(日) 18:05:08.01ID:OcqDjK1h
>>544
でたーーー爆笑
童貞こじらせると神になるのか爆笑
( ^ω^ )
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:06:01.64ID:ImfRfLto
>>545
牛舐めんなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:06:40.78ID:ImfRfLto
>>545
旅行に行けましたかw
2019/06/09(日) 18:06:41.09ID:awf7f0vY
自演含み損は踊るのが大好きなんだなぁw
まるで白痴だなw
雪かきでもしてろw
2019/06/09(日) 18:06:52.44ID:OcqDjK1h
>>546
尊敬してよw
( ^ω^ )童貞神さま爆笑
2019/06/09(日) 18:09:03.25ID:pqCHwt1o
ID切り替えないと踊ると罵られるのかw
( ^ω^ )切り替えたよw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:09:16.40ID:ImfRfLto
>>549
家族旅行行かなかったの?
エア家族?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:09:45.13ID:ImfRfLto
>>550
さすが自演のプロ
2019/06/09(日) 18:10:54.88ID:pqCHwt1o
>>551
ゴールデンウィークか??
行ったけど童貞神になんか関係あるの??
( ^ω^ )神様なのに金ないのか??
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:12:03.62ID:ImfRfLto
>>553
利確したADAでどこに行ったの?
2019/06/09(日) 18:15:37.65ID:OcqDjK1h
>>554
いつ利確しったて言った??w
神なんだから聞かなくてもわかるだろ??
( ^ω^ )神様は嘘なの??
2019/06/09(日) 18:19:02.37ID:zhMBFzv2
幼稚園児がするようなやり方で雪70%隠すアホだぞw
高値掴みの含み損に決まってるやないかw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:19:48.62ID:ImfRfLto
神だよ牛でもある
だって好きな人の事って気になるじゃん
結局利確できず旅行できなかったのか
2019/06/09(日) 18:20:21.02ID:OcqDjK1h
??
( ^ω^ )
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:23:07.70ID:ImfRfLto
どこに行ったの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:23:31.26ID:ImfRfLto
私に隠れてどこに旅行行かなかったの?
2019/06/09(日) 18:25:27.47ID:OcqDjK1h
神様なのに聞かないわからないとかw
( ^ω^ )
2019/06/09(日) 18:28:09.87ID:OcqDjK1h
こどおじ童貞こじらせ、中二病発症してますね爆笑
( ^ω^ )わらかすな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:35:03.05ID:ImfRfLto
自称含み益嘘つき雪70%がなんか言ってるw
2019/06/09(日) 18:41:48.48ID:fUSjIYK9
500万をプレに突っ込んで
上場しない不安にかられた日々を過ごし
なんとか上場後に70円で売り抜けたワイより上おりますか?税引後約6億残りましたわ。
2019/06/09(日) 18:41:56.09ID:d8QV6+95
これいつもの光景だわ


ところでロスカッターw(旧嘘松くん)
ロスカットのスクショ上げろって言ってんだろ
出来損ないのくせに一丁前に書き込んでんじゃねえぞ
お?お?
お?お?ww
2019/06/09(日) 18:48:21.94ID:OcqDjK1h
>>564
俺みたいな愚民、億り人にはかないませんよw
( ^ω^ )乞食達にたかられたり、スクショの要求されないように、お気を付けてw
2019/06/09(日) 18:48:51.46ID:OyoTMJ1+
雪70%隠しのゴミクズ含み損が発狂してるw
2019/06/09(日) 18:56:17.87ID:WRUYpPGE
無能含み損もっと発狂して踊れw
2019/06/09(日) 18:57:23.50ID:awf7f0vY
雪だるまのスクショまだぁ?
2019/06/09(日) 18:59:38.35ID:OcqDjK1h
神様はスクショ出さなくても全てをおわかりなはずw
( ^ω^ )
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:13:18.74ID:ImfRfLto
>>570
お前が嘘付き含み損なのはわかるぞw
だからみんなともっと情報を共有したいw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:14:10.17ID:ImfRfLto
>>564
まずは売却時のスクショ出してください
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:15:06.35ID:ImfRfLto
>>566
しかも嘘つきだもんなw20万ADAの雪70%w
2019/06/09(日) 19:21:17.24ID:OcqDjK1h
神の念写でおなしゃす爆笑
( ^ω^ )
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:28:51.91ID:ImfRfLto
>>574
含み益の証拠画像見ないと勃起しないから念写は無理w
2019/06/09(日) 19:42:15.63ID:OcqDjK1h
>>575
なら今からうち来いよw
( ^ω^ )直で見せてやるw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:44:43.87ID:ImfRfLto
>>576
住所おねがい(ハート)
2019/06/09(日) 20:02:52.98ID:4g091/25
神様なんだし住所は念視してw
( ^ω^ )ネットに書き込めないしw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:12:55.72ID:ImfRfLto
>>578
みんなの肉便器なんだから書いてお願い
雪70%なんだから書いて
2019/06/09(日) 20:22:43.69ID:4g091/25
>>579
念視できないんだね
( ^ω^ )嘘つきw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:42:24.81ID:ImfRfLto
>>580
含み益の証拠スクショがないと念写できないんじゃwゴメンなw住所はやく出しなさい
2019/06/09(日) 21:05:25.78ID:4g091/25
>>581
ならお前んち行くから住所書いてw
( ^ω^ )
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 21:45:23.16ID:ImfRfLto
>>582
上を見ろ
2019/06/09(日) 21:51:44.94ID:d8QV6+95
このロスカッターマジバカすぎてクッソワロタww
ID:awf7f0vY ただのヲナホールだから頭空っぽでもいいのかもしれんけどww

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
2019/06/09(日) 22:05:52.25ID:d8QV6+95
バカにもほどがあるだろw おいバカ出てこいw
ヲナホールのタコ踊り見せろww
2019/06/09(日) 22:07:43.10ID:d8QV6+95
はようはようw
もうID変えちゃって出てこれないか?お?お?

いやはやヲナホールにも使い道はあるもんだなww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:09:58.39ID:/0FlBOaE
含み損ちゃんキャラチェンジかw
2019/06/09(日) 22:11:29.08ID:d8QV6+95
お出ましか?ゴキブリ見てえなやつだなw
タコ踊りやれw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:13:04.00ID:/0FlBOaE
ゴキブリは含み損しないよw雪70%w
2019/06/09(日) 22:21:17.58ID:x1S3T9jS
こどおじ童貞をこじらすと神様になれますよ爆笑
( ^ω^ )中二病末期だな
2019/06/09(日) 22:25:20.14ID:WRUYpPGE
雪70%発狂wゲラゲラw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:25:59.32ID:/0FlBOaE
>>590
ほら出てきたw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:26:52.26ID:/0FlBOaE
>>590
どうやったらあなたみたいに無能含み損になれますかww
教えてww
2019/06/09(日) 22:28:22.22ID:x1S3T9jS
神様の念視では、俺が発狂してるらしいw
( ^ω^ )実際は「携帯見てニコニコしてキモい奴」が正解なんだけどw
2019/06/09(日) 22:29:34.60ID:x1S3T9jS
神様に教える事なんてないですよw
( ^ω^ )実際は貧乏神ですよね爆笑
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:33:38.69ID:/0FlBOaE
貧乏神は含み損お前だろw
何年含み損なんだろうなwww
演説中に暴落した時はもうw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:35:42.01ID:/0FlBOaE
含み損のプロさん含み損のコツ教えてw
2019/06/09(日) 22:41:58.74ID:awf7f0vY
早よ雪だるまのスクショ貼れやw
本当に含み損は無能だなw
2019/06/09(日) 22:43:04.91ID:x1S3T9jS
含み損の仕方教えなくても、損切りの仕方得意だろ爆笑
短期トレード今続けてないんだからw
( ^ω^ )利益出せてるなら続けてるのにね爆笑
2019/06/09(日) 22:43:43.06ID:WRUYpPGE
含み損が発狂して踊っておりますww
2019/06/09(日) 22:45:48.29ID:x1S3T9jS
返しがつまらなくなってきたなw
( ^ω^ )もっと笑かせないと寝るぞw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:50:08.97ID:bCeAj/26
ツンデレだからコイツは寝ないw
長期トレードで含み損のコツ教えてw
利益出してるのなら過去のADA購入ログ全部出してみなよw
ホラ吹き野郎めw
2019/06/09(日) 23:01:53.97ID:d8QV6+95
>>598
ゴキブリロスカッターww
頭悪すぎるww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:06:33.64ID:n/AGEmkm
>>603
含み損虐めるのはやめてw
2019/06/09(日) 23:23:37.41ID:WRUYpPGE
含み損もっと発狂しろw
頭弱すぎで笑えるわw
2019/06/09(日) 23:27:42.89ID:awf7f0vY
このくそ暑いのに雪70%w
無能含み損はアホ過ぎるやろw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:49:12.34ID:gzFC7iS/
おやすみ自称含み益お爺ちゃんw
2019/06/09(日) 23:58:33.09ID:d8QV6+95
ゴキブリまた逃げたんかw
負けるとすぐ逃げるなw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:02:33.06ID:WONobvJ7
>>608
おはようw自称含み益お爺ちゃんw
2019/06/10(月) 01:14:32.67ID:6rhl0ifl
-昼食会終了後-
(NYブロンクス通りご乱心事件)

ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」

バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」

ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」

バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」

ジャスカス「なんだと!?」
2019/06/10(月) 01:33:08.88ID:6rhl0ifl
間違えたごめんね
2019/06/10(月) 06:39:30.90ID:CcUUDNIc
>>ID:awf7f0vY のタコ踊りが見たい このゴミには光るものがあるww

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
2019/06/10(月) 07:13:09.93ID:y2H0fgJJ
ID:awf7f0vY
この投稿に知性の無さがわかりやすく出てるなw
( ^ω^ )
2019/06/10(月) 08:38:17.60ID:2P1Cu08e
品がないな、ここのスレ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 09:30:40.57ID:s2kw+e+o
>>613
やっぱり含み損の自演だったんだなw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 09:58:10.92ID:s2kw+e+o
知性があると含み損になっちゃうwww
仮想通貨バブルの時に含み損なんて凄いですねw
2019/06/10(月) 10:07:21.25ID:y2H0fgJJ
>>616
仮想通貨盛り返してるのに、利益出てない奴が良く言えるなw
( ^ω^ )取引できる種銭無い乞食乙
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:53:37.58ID:s2kw+e+o
仮想通貨やってないから私牛だしw
含み損なのに含み益って嘘を着いたらバレて困ってるって?
雪70%が何だってw数年種が拘束されてるのに利益出ないのは辛いんだねw
無能は大変だねwww無能残業で頑張れw
2019/06/10(月) 10:55:43.74ID:+NA0I6fX
早く7円にならないかなー
2000万ありますよ
早く早く買いたいな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:57:25.77ID:s2kw+e+o
何年間含み損のままなのww無能ちゃんw
勝利宣言したんだから億スクショ出してよw
税金気にするぐらい稼いだんでしょw
見せて億スクショw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:57:52.03ID:s2kw+e+o
>>619
買ったらスクショ出してねw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:59:39.96ID:s2kw+e+o
カッコいいw

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw

646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた



605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 11:02:49.67ID:s2kw+e+o
自称含み益お爺ちゃんの知識と経験と情報と分析力は凄いな憧れちゃうなww
資産倍以上増えたらしいもんなw
ドヤ顔で億スクショ出して来るはずw
2019/06/10(月) 12:18:19.55ID:y2H0fgJJ
>>618
牛になったり、神になったり、基地害になったり爆笑
( ^ω^ )実際は子供部屋とネットでイキッテる童貞のニートだぞ爆笑
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:39:14.63ID:s2kw+e+o
お薬のお時間でちゅねw介護が必要なお爺ちゃんw
自称含み益お爺ちゃん実は含み損の自演貧乏お爺ちゃんだもんなw
雪70%のスクショ出す馬鹿w写真は真逆w
アップロードもレスもできないw
文字隠すのに付箋紙を使うし残業自慢w
無能含み益お爺ちゃんより下はないだろw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:40:29.55ID:s2kw+e+o
自称含み益お爺ちゃんの知識と経験と情報と分析力w
カッコいいよなw憧れるよなwそれでも含み損って雪70%の世界は大変だなw
2019/06/10(月) 12:43:40.39ID:y2H0fgJJ
ワンパターンで、飽きたよw
やれやれだぜ┐(´д`)┌
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:47:56.49ID:s2kw+e+o
無能お爺ちゃんこたえられない事を何度も言ってあげてるだけwもう忘れたのw無能お爺ちゃんw
飽きたのになんで私のスレにいるのw
好きなんでしょw私の事がwこのツンデレw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:09:38.83ID:Foz/E2UB
飽きたといいながら書き込み続ける含み損痴呆症でかわいいw

91 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
牛には飽きたし爆笑してないしw
牛は書いてる内容が要チェックだから頭の中まではパクれないよ
( ^ω^ )

169 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 23:08:05.23 ID:3NvJsCrk
基地害キャラ飽きたよw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw

404 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 20:45:05.22 ID:g6rqDiB6
いい加減飽きたなw
( ^ω^ )

410 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 21:08:16.63 ID:g6rqDiB6
くだらねw
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ

429 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/05(水) 16:24:33.90 ID:FvfjreWU
勝ち組なのに、こどおじ童貞ガイジの1人勝ちでいいよw
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )

627 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/10(月) 12:43:40.39 ID:y2H0fgJJ
ワンパターンで、飽きたよw
やれやれだぜ┐(´д`)┌
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:10:56.09ID:A56D9gUT
顔文字つけちゃって牛のマネ可愛いw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:36:37.06ID:BY71vDb9
全部売ったよ
バイバイ
2019/06/10(月) 16:01:32.80ID:6x5N7swo
自演含み損は無能でホラ吹きw
雪70%だってwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 16:14:53.35ID:iGCEimBZ
>>631
スクショ出せ
2019/06/10(月) 17:28:07.84ID:hjC5Nw39
毎月5万ADA買ってたマンは同一人物なんか?
ワイ毎月5万円投資マン、桁が違いすぎてビビった!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 19:06:47.12ID:52crELpc
雪だるまのスクショはやく出しなさい
2019/06/10(月) 22:10:04.26ID:iuhg+eYZ
イキってマヌケかまして逃げるw
ショボいやつだわ
さすが雪70%w
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 22:18:33.51ID:wDpdGY+4
知識と経験と情報と分析力があれば長期間含み損になるかよw
2019/06/10(月) 22:42:44.44ID:PmiYa417
あのスクショ見たら頭の程度がわかるだろ
付箋で数字隠したり雪70%をペイントで隠したりw
そんなのが勝てる訳ねーだろw
2019/06/11(火) 07:18:34.77ID:0XMHJACW
お?お?を語尾につけろと言われて
語尾どころか頑なにつけないヲナホールw
だから顔がしょぼいんだよww

このゴミはどこいった?死んだ??

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
2019/06/11(火) 08:06:48.78ID:gS+EWLGu
おはよう
無能含み損お爺ちゃん
今日は雪降ってますかぁ?w
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 08:33:00.05ID:hH7goRUt
カッコいいw

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw

646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた



605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
2019/06/11(火) 08:40:32.26ID:KgEZKEqQ
まとめるとだな
とりあえず勝ててるやつはこんなところで真面目に相場語らないんだよねー
雪70%の相場解説誰得だよw
2019/06/11(火) 08:50:13.43ID:gS+EWLGu
アレのは解説じゃなくてくだらない願望
売りそびれの含み損だからな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:39:00.60ID:VycI3bpc
知識と経験と情報と分析力w
2019/06/11(火) 19:38:12.57ID:hli1AIay
>>643
そんなにかっかすんなよ
ゴミはゴミ 負けは負け
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:07:47.66ID:aeIWadat
無能は無能w
含み損はずっと含み損w
2019/06/11(火) 20:10:26.03ID:dyXBH+42
お?無能含み損出て来たなw

さぁさぁ今夜もタコ踊りしろやゴミクズ野郎w
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:16:23.63ID:aeIWadat
一度も勝てず未だに含み損の無能がいるらしいw
知識と経験と情報と分析力が足りないなwww
2019/06/11(火) 20:33:04.42ID:zpVCSeqX
>>645
我慢できずに出てきたかw爆笑
さすが低脳含み損だなw爆笑
そんなにかっかするなよ爆笑
2019/06/11(火) 20:48:10.51ID:0XMHJACW
驚くべきことに
ここで8割のレスが関西弁だという事実
1割は死んだヲナホールww
2019/06/11(火) 20:57:29.35ID:B4h+PCr4
雪止んだのかw
雪だるまのスクショは?w
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:58:53.59ID:aeIWadat
幻覚でも見てるのかw無能含み損爺ちゃんw
2019/06/11(火) 21:05:09.46ID:0XMHJACW
ヲナホールはヲナホールww
2019/06/11(火) 21:16:19.39ID:7QYUziQK
無能含み損が踊り出したなw
さぁ思う存分タコ踊りしろやw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:44:22.90ID:p1eh6YdG
>>653
顔文字つけるの忘れてるぞww
2019/06/11(火) 22:24:13.84ID:B4h+PCr4
>>653
小学生低学年が言う「おまえのかーちゃん出ベソ」と同レベルの悪口だなw
2019/06/11(火) 22:58:23.95ID:gS+EWLGu
>>645
ブーメランどたまにぶっ刺さってんぞw
そんなにカッカすんなよw
2019/06/12(水) 07:03:02.17ID:H9SnVCbd
>>657
そんなにかっかすんなよ 俺はゴミ以下の中でもお前だけは光ってると思ってるんだぞ
ヲナホールはヲナホールだがww

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
2019/06/12(水) 07:31:19.14ID:qhMZUaQ7
800264ADAしかない
買い増すか否か
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 08:19:43.80ID:YlvvIEdd
無能含み損ちゃんは今日も私のために腰を振って喘いでくれて嬉しいw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 09:17:47.75ID:qvxWe/33
>>659
はいADA購入スクショを出せ
2019/06/12(水) 11:30:12.61ID:M+ux8a9x
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 12:10:42.13ID:cd7PvqiY
ロードマップのページ未だに真っ白かよ 5月以内に発表っていってなかった? 言い訳も無しでだんまりはまずいだろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 12:27:07.86ID:3njgmLPi
今年の5月とは言ってない
2019/06/12(水) 15:04:54.28ID:OvmqTCv7
>>663
日本語訳はもう少し先ですよ
英語版は出てます
( ^ω^ )
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 15:32:19.73ID:J/dhoXSn
>>665
雪降ってますかw
2019/06/12(水) 17:16:57.76ID:3MhqBacW
>>665
雪だるまのスクショまだぁ?
ノロマで無能だなw
2019/06/12(水) 17:22:11.74ID:3MhqBacW
>>663
大雪で仕事出来ないんだろう
雪無くなるまで待ってなよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 17:37:55.00ID:LpV5h4Rl
>>665
いつになったら含み益のスクショ出せるんですかw
2019/06/12(水) 19:09:49.35ID:KBTZxLti
>>665
おまえはヲナホール連呼して雪だるま作ってろw
2019/06/12(水) 19:40:51.95ID:7hnp2ORU
>>670
ヲナホール「>>665
おまえはヲナホール連呼して雪だるま作ってろw」

なんかワロタ
2019/06/12(水) 23:09:10.54ID:cd7PvqiY
>>665
そうなんだ シェリーのリリース時期触れてた?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 04:27:14.56ID:CYq4EkB1
カッコいいw

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw

646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた



605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
2019/06/13(木) 05:18:58.34ID:uCDpsEOo
>>672
テストネットは6月中には始まるはずだよ
( ^ω^ )ビットコ8200ドル越えないとまずいな
2019/06/13(木) 07:40:25.71ID:vhUBPD0D
ヲナホールはヲナホールww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 08:33:13.38ID:kym19cl2
>>674
いつまでも含み益の証拠出せない自称含み益は無能ww
2019/06/13(木) 09:06:19.05ID:iDZyKpLp
>>661
出せるけどお前みたいなやつには見せられないわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 09:18:01.59ID:Q1YLRmFX
>>677
また逃げたww自称含み益お爺ちゃんw
出したスクショは雪70%w無能w
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 09:19:48.18ID:Q1YLRmFX
都合のいいスクショしか出せない無能含み損お爺ちゃんw


231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 09:20:48.14ID:Q1YLRmFX
>>677
顔文字つける余裕無くなってて笑うw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 09:43:44.49ID:gNM5FlK6
EVEO買い増しした?
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 09:45:58.66ID:Q1YLRmFX
お前が買っただけだろ
ここに書くな
2019/06/13(木) 11:47:08.99ID:uSHSful7
頭悪そうな顔文字来てるね
2019/06/13(木) 11:57:26.60ID:iDZyKpLp
>>680
笑わせんな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 12:04:03.65ID:DQfuNfKr
>>684
みんなの笑い者が余裕無くなっててるねw雪70%w
2019/06/13(木) 12:30:13.51ID:uSHSful7
今日は雪何%ですか?ww
2019/06/13(木) 13:10:13.69ID:hRWfFc0O
>>684
よう万年含み損
10円だぞ
毎度の勝利宣言して踊り狂えよw

で、雪は止んだのか?ww
2019/06/13(木) 13:24:24.28ID:szG3BfaG
試しに買ってみたけど全然あがんないねこれ
2019/06/13(木) 14:34:29.20ID:lT1R3+IU
これはもう関西弁もヲナホールやな
自分のケツに入るのか?ホースみたいに長いなw
2019/06/13(木) 15:11:28.11ID:sSdr8v0J
>>689
毎度の事ながらお前が一番つまんねーなw
2019/06/13(木) 15:41:34.38ID:iDZyKpLp
お前らは80万ADAも持ってないの?
だから妬んでるの?
かわいちょーでちゅねー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 16:04:50.85ID:tHPQtDdK
アンチが買うかよw
信者ならもっと買えw
2019/06/13(木) 16:19:32.98ID:szG3BfaG
もう無理売ったわ。
2019/06/13(木) 17:17:38.05ID:uSHSful7
ホラ吹き含み損がなんか言ってるw
2019/06/13(木) 18:10:21.14ID:mTIWrdRp
>>689
お前はホンマにつまらんな
知能が低いのがよく分かる
もう1度雪70%隠しくらいのマヌケかませやw
2019/06/13(木) 19:38:27.36ID:uSHSful7
無能含み損はまた逃げたのかw
含み損は負け犬w負けは負けw
2019/06/13(木) 20:33:10.12ID:eqpNOgwd
>>696
そんなにかっかすんなよ
ヲナホールはヲナホール
ヲナホールはヲナホールw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 20:49:12.81ID:15qqiAGT
>>697
無能含み損ちゃんまたレイプされに来たんだw
みんなの肉便器は今日も精液塗れww
2019/06/13(木) 20:54:34.96ID:vV0Jos+O
あと300レスでまたヲナホールの発狂が見れる
おらワクワクすっぞw
2019/06/13(木) 21:00:03.73ID:SMcx2Nsz
つーかさw

ヲナホールってワード、本人はおもしろいと思って書いてるんだろ?ww

30は超えてるであろうオッさんが書いてるのかと思うと情けなくて泣けてくるよねw

視聴者が求めてるのはコレじゃないんだよなぁ!w

もっとイキって吠え猛ってエイダコインを語ってくれよ!

来いよ!オラ!ww
2019/06/13(木) 21:03:11.26ID:iDZyKpLp
なんかさADA安く買えなくて騒いでるやつかわいそうやね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 21:14:41.30ID:5498tuNJ
>>701
ADAで含み損を虐めないでw
安く買ってたら含み損にならないからw
2019/06/13(木) 21:15:41.57ID:uSHSful7
>>697
負けは負け
外の雪で頭冷やして来たらいいと思うよww
2019/06/13(木) 21:21:09.95ID:uSHSful7
>>701
なんかさADA売りそびれて騒いでるやつかわいそうやね
2019/06/13(木) 21:33:45.27ID:dPQdzbi2
さぁさぁ今夜も暴れ太鼓が見れるかなw

イキって踊り狂う様をみんな待ち望んでんだからさww
2019/06/13(木) 22:32:01.57ID:iDZyKpLp
欲しいんでしょ?
買えばいいんじゃない?
80万ADA
あ、お金ないの?
かわいそうに
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:32:09.68ID:yKDZ/RqV
アンチなのにADAなんて買うわけないじゃんw無能だからもう忘れた?
無能含み損ちゃんw80万ADAのスクショ出してw
それすら持ってないんでしょw
お前雪70%の嘘付きだもんなw
大事な老後の資産で含み損w
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:35:32.03ID:yKDZ/RqV
これマジで笑えるwエア勝ち組w

527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw

あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw

もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:36:56.76ID:INb9WYyU
>>674
あざっす問題なければ実装今年中になりそうね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 23:54:29.27ID:M1Kci6d8
>>709
含み損にきくより自分で調べなよ
ここよりテレグラムとかでききなよ
ソースは含み損だとお前も含み損になるぞ
2019/06/13(木) 23:57:45.56ID:xpubM7Z7
無能含み損の自演が酷くて笑うわw
投資も下手だし自演も下手ww
こいつ幼稚園児なみの頭だなw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:02:36.33ID:nYlZtlCq
>>711
園児にあやまってくださいw
園児はちゃんと学習するからw
含み損は学習しないもんwガチで病気w
2019/06/14(金) 00:15:50.94ID:bzN5pO0d
いやーww
しかし、まぁww

この含み損みてーなチンドン屋キャラは他スレにも居るけどさww
普通はアンチがウケ狙いでやるもんなんだよ??ww

信者がロンパッパされまくり、狼狽発狂してスレを荒らすモンスターに変貌してるんだから、
これはまさに「珍事」だよねww

去年辺りはこいつ以外の信者も沢山いたのにどこ行った??w
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:26:21.44ID:8MkZ6MeP
他の信者はまだまともだった
無能含み損はスレを荒らしてくれるし特別な存在
エンジェル
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:40:58.45ID:zt2r3JGb
BTC建てで見ると哀れ
2019/06/14(金) 01:56:08.85ID:9+D0YGht
何が効いたんだ?
今夜はオールスターズやん?
>>713
長文中二ヲナホール
>>705
お?お?ヲナホールw
その他
信者かヲナホール(旧関西弁)ww

あと280レスでまたヲナホールの発狂が見れる
おらワクワクすっぞw
2019/06/14(金) 06:12:29.62ID:/9BYv26i
>>709
シェリー、ゴーグェンは今年実装できそうですね。
( ^ω^ )
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 07:14:48.23ID:hYOxvFZb
含み益の証拠はいつになったら実装されるのww
自称含み益お爺ちゃんw
2019/06/14(金) 08:15:18.56ID:2h3k5sZz
おはよー
人を妬んでないで君たちも早くADA買いなよ
まあ80万しか持ってないから大きなことは言わないけどさ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 09:15:42.19ID:jT+x4I3y
含み損の負け組を妬むやつはいないw
アンチがADA買うわけないじゃんw
まともならテレグラムとかに行って自分で情報集めろw
ここは無能含み損をみんなで遊ぶ場所なのw
2019/06/14(金) 09:53:05.68ID:Dc51n2dq
80万ADAだってw
エアーのザコご苦労さんw
含み損のくせにww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 10:00:06.59ID:dV1zoYaA
それよりエブリのコイン買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
売りどきわからんくらい上がってるわw
2019/06/14(金) 10:39:56.00ID:/9BYv26i
>>722
わからんから調べてみるよ
( ^ω^ )
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 11:04:02.11ID:JVTgw+q0
>>722
ADAがあるのに浮気するなw
2019/06/14(金) 11:04:48.58ID:nNbqcs0J
>>723
自演やめろカス
2019/06/14(金) 11:11:28.37ID:j/XAiAJf
>>723
調べたらネズミ講みたいなもんだったわ

ヲナホール暇なんか
ゴミクズ共が起きるまで自分のホース突っ込んでろw
2019/06/14(金) 11:15:34.90ID:nNbqcs0J
>>726
無能含み損は今日もイキってるね爆笑
で、雪止んだのか?爆笑
2019/06/14(金) 11:23:53.38ID:kWMGIjNu
>>726
そんなにカッカすんなよw
外の雪で頭冷やしてこいよww
2019/06/14(金) 11:54:24.75ID:oeimA1WF
プゲラw
無能含み損発狂してるw
2019/06/14(金) 11:54:58.22ID:/9BYv26i
エブリ??
発行枚数多いのと、ロックアップの枚数多いのが怖いかなw
結局は、情報量が少な過ぎて良くわからんなw
( ^ω^ )
2019/06/14(金) 11:59:04.38ID:oeimA1WF
>>730
一人で何役も大変だねぇ
よっぽど暇なんだw
底辺無能は楽でいいよなw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 12:03:12.36ID:Otw0rTgk
ADA一筋じゃないのかよw
信者失格だぞw
2019/06/14(金) 12:06:38.71ID:fvPXQrxU
今日も無能含み損が自演して張り切ってんねw
雪かきもあるし忙しいねww
2019/06/14(金) 12:07:23.59ID:j/XAiAJf
ゴミクズが一斉に湧いてきてクッソワロタw
やることないんだろうから寝とけよw
2019/06/14(金) 12:24:43.20ID:kWMGIjNu
>>734
今日雪降ってる??w
2019/06/14(金) 18:27:18.34ID:157cf3tU
しかし含み損も雪70%隠しっていうスゲェ自爆技使ったもんだなw

自分だけ死んじゃうベジータのファイナルエクスプロージョンそのまんまじゃねーかw
カッコイイねww
2019/06/14(金) 19:10:57.03ID:0ZoYf+53
お前ら明後日は父の日やで!
ワイは当日都合悪いから今日大好物の芋焼酎をプレゼントしたわ!
ADA爆上げしたらもっと高級なプレゼント出来るんやけどな!
親孝行したい時に親はなし、今のうちに感謝を伝えるんやで!
2019/06/14(金) 19:11:31.08ID:j/XAiAJf
クズ共w
俺は今日最高にハッピーだから何言っても許すww

ヲナホールはヲナホールww
2019/06/14(金) 19:12:32.12ID:j/XAiAJf
>>737
DJえらいな!俺もなんかせんと
2019/06/14(金) 19:28:46.74ID:0ZoYf+53
>>739
親はその気持ちだけで嬉しいと思うわ!
けど形に残すのが子の役目やな!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 19:50:30.61ID:H4+cwSS7
>>739
お前はいつも頭の中ハッピーだろ
親に含み益のスクショ見せてやれ
2019/06/14(金) 20:03:49.34ID:hY1SKynw
>>739
底辺ゴミクズこんばんわw
2019/06/14(金) 20:13:44.53ID:j/XAiAJf
>>740
以前は高価な箸をプレゼントしたわ

>>741
ヲナホールwwつまんなそうだなw
イ`ww
2019/06/14(金) 20:22:40.25ID:2h3k5sZz
あのさ含み損なんかじゃないのよ
2017年10月に80万ADA買ってるからさ
残念だね
あははは
2019/06/14(金) 20:37:22.75ID:1Qj9r89j
>>737
感謝の気持ちは形にしなきゃね
俺も、糞親父だが、気兼ねの無い物渡すぜ
( ^ω^ )ビットコ8200ドル越えてけ
2019/06/14(金) 20:45:31.09ID:hY1SKynw
>>745
おいゴミクズ
雪だるまのスクショは?
2019/06/14(金) 20:50:28.58ID:fDPeYKAL
>>744
やっぱり売り逃がしのハゲだったw
ねぇ、今どんな気持ちw
ひょっとしてまだ高値更新するとでも思っちゃってる?w
2019/06/14(金) 20:53:00.14ID:9+D0YGht
>>745
DJの言うとおり何されても嬉しいもんだからな

上下の殴り合いに判定下すのはやっぱり大口なんだろうなw
2019/06/14(金) 20:53:54.42ID:hY1SKynw
>>744
80万ADA本当としてもただの売りそびれのアホじゃねーかwww
腹いてぇわwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 21:05:14.22ID:cOqP+c8C
>>744
なら購入時のスクショ出してみろよw
2019/06/14(金) 21:07:45.93ID:kWMGIjNu
今日も無能含み損の自演が多いなw
ここまで来ると白痴だわw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 21:12:53.14ID:cOqP+c8C
まさか80万ADAが多いと思ってるのか?
利確できず今も持ってるんだろw税金もあるのにw
老後も大変だなw
2019/06/14(金) 21:18:25.13ID:1Qj9r89j
>>748
俺も父親になって、親父の立場や苦労に気付いてからは、感謝の気持ちを伝えてるw
( ^ω^ )自国通貨の信用が低い国の人々がビットコにかえてる。
人々から群衆、群衆から大衆、の大きな津波になるのを見越して大口が仕掛けてるのかなw
半減期、バックトも7/22から開始などのファンダの後押しも大きいよね
2019/06/14(金) 21:23:45.03ID:kWMGIjNu
>>753
ギャハハハwww
いつまで自演してんだ無能含み損wwwww
さすが雪70%だなww
2019/06/14(金) 21:30:38.62ID:9+D0YGht
>>753
今は大口次第だけど
そいつらが悪さできないような強いシステム上の規制が入るのかなと思ってる
そこからが暗号資産の本気じゃねえかなあ
2019/06/14(金) 21:33:33.84ID:hwolkHr1
>>753
ねぇねぇ無能含み損くん
自分に話かけて楽しいの?
バレてないとでも思ってんの?
アホなの?バカなの?無能なの?
www
2019/06/14(金) 21:34:19.18ID:kWMGIjNu
>>755
自演やめろwwwゲラゲラw
2019/06/14(金) 21:39:33.44ID:1Qj9r89j
>>755
たしかに、アメリカ主導の匿名性の高い通貨の締め出し始まったからねw
( ^ω^ )でも、なんだかんだで、日本の株式相場の方が規制整ってるはずなのに、機関や大口のやりたい放題という
2019/06/14(金) 21:44:54.28ID:kWMGIjNu
まぁ、あれだw
無能含み損は雪70%は顔文字がやった事で自分じゃないって事にしたいわけだww

顔文字が無能含み損って事くらい誰でも分かってるわw
ほんとこのゴミはガキがする様な事ばっかしてるよなww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 21:45:26.54ID:0HqXpCoa
含み損が父親なんて子供かわいそうw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 21:47:03.50ID:0HqXpCoa
またビルゲイツとかアフリカとか演説しそうだw
2019/06/14(金) 21:54:12.65ID:hwolkHr1
>>758
まだ自分に語ってんのかw
バレてるつーのw
顔文字と無能含み損は同一人物だろがw
もうアホかとw
2019/06/14(金) 21:59:41.06ID:0ZoYf+53
話変わるけどワイは今からなでしこジャパン応援するわ!

DJワイ
イエティくん
ウッシーくん
お?お?くん
80万くん
25円くん
ゴミクズくん
ヲナホールくん
爆笑くん
顔文字くん
雪70%くん

ADAスレのベストイレブンで心一つに日の丸背負おうず!
2019/06/14(金) 22:02:55.85ID:kWMGIjNu
>>763
なんで無能含み損くん入れないの?w
2019/06/14(金) 22:16:08.46ID:hwolkHr1
>>763
いやいや爆笑くん顔文字くん雪70%くんは無能含み損と同一人物だからw
2019/06/14(金) 22:16:25.02ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
2019/06/14(金) 22:22:44.95ID:0ZoYf+53
決まったぁぁぁぁ!!!!!
2019/06/14(金) 22:26:06.04ID:0ZoYf+53
>>765
色んな顔を持ってるからな!
二十面相やな!
2019/06/14(金) 22:27:01.79ID:kWMGIjNu
>>766
で、爆笑含み損と顔文字が語り合うのはなんでかなぁww
お前なんでそんな子供騙しみたいな自演すんだよw
アホ過ぎるんじゃね?
2019/06/14(金) 22:40:37.66ID:hwolkHr1
ププッw
自分から自演唄ってやがるw
さすが無能これぞ無能www
2019/06/14(金) 23:34:03.07ID:XWi6B/TC
>>758
僕ちんの分析力は完璧なのに株で勝てないのは機関や大口のせいだっ!
ってか?w
2019/06/15(土) 04:41:45.38ID:ILa26zo2
80万ADA以下のやつは俺に喋りかけんな
貧乏がうつるわ
がはははは
2019/06/15(土) 07:29:45.73ID:Gw+cO31W
>>772
くやしいのうw
無理に笑わなくてもいいんだよ
くやしいですっ!って素直に言ってみろヘタクソw
2019/06/15(土) 08:19:45.91ID:Tz7UQY8g
無能含み損お爺ちゃんの自演がないと静かなスレ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 08:22:15.06ID:+M4n+/RT
>>766
おい自演含み損お爺ちゃん早く含み益のスクショ出せよw
2019/06/15(土) 08:28:16.26ID:ILa26zo2
>>773
お前お金ないから持ってないんだろ
あわれだな
あははは
2019/06/15(土) 08:47:45.96ID:i8HhNrv2
ヲナホールほんとに暇そうだな
仕事してないんか
ゴミクズ共みたいになるぜ?
2019/06/15(土) 09:41:17.99ID:MPsepY6z
自演のゴミクズ野郎おはよう

今日も大雪ですかぁ?www
2019/06/15(土) 09:49:48.08ID:tzxeM4Li
早くガキみたいな自演やれよカスw
ド底辺の万年含み損のクソ野郎がwww
1年中雪かきしてろ低脳ww
2019/06/15(土) 09:53:59.54ID:i8HhNrv2
そんなにかっかすんなよ
ゴミクズ共みたいになるぜ?w
2019/06/15(土) 09:57:14.87ID:tzxeM4Li
>>780
お前が1番のゴミクズだよ
ヘタな自演してろ含み損お爺ちゃんw
2019/06/15(土) 09:59:19.74ID:Tz7UQY8g
>>780
で、今日雪何%ですかぁ?ww
2019/06/15(土) 10:06:17.84ID:Tz7UQY8g
>>780
今日は顔文字つけないんですかぁ?クスクスw
2019/06/15(土) 10:15:53.98ID:tzxeM4Li
全て無能含み損の自演www
自分同士で語りあうアホww


766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
2019/06/15(土) 10:33:43.28ID:i8HhNrv2
>>784
どんだけレス返すんだよww
こんな朝っぱらからそんなに興奮すんなよ
俺がイエティでも爆笑でも顔文字でも雪70%でもどれでもなくても何でもいいだろ匿名なんだから
ヲナホールがID切り替えて書いてもなんとも思わんよ

ゴミクズ共みたいになったらおしまいやぞww
2019/06/15(土) 10:45:58.24ID:Tz7UQY8g
含み損お爺ちゃんは自演荒らしをやめろw
2019/06/15(土) 11:28:39.92ID:ILa26zo2
暇なアンチ貧乏人ばっかりだな
働けよ
がはははは
2019/06/15(土) 11:47:55.11ID:nPK/C139
しかし、まぁww

この含み損信者くらい間の抜けたヤツも珍しいよなw
雪70%隠したり子供じみた自演したりよww

もうね、嘲笑通り越して哀れみすら感じるわw
もっとまともな信者いねーの?w
2019/06/15(土) 12:11:56.44ID:i8HhNrv2
敗北宣言クッソワロタww
おまえだけだよ唯一ゴミクズの中で輝いてんのはw ID:awf7f0vY

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 12:39:56.98ID:NSL3nA2O
>>789
含み損の自演わろったww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 12:40:44.68ID:C5EFiVGH
敗北やら勝利とか気にするの無能含み損だけだからwww
2019/06/15(土) 12:46:04.50ID:NG03YhMM
>>788
まともな信者はもういない
このゴミクズ信者1人だけだ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 12:50:36.16ID:fkrJSFqi
EVEO ガチやでw
今の勢いは乗るべきだよ

エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
2019/06/15(土) 13:03:02.39ID:Tz7UQY8g
自演無能含み損お爺ちゃんよぉ
今日は顔文字付けないの?ww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 13:10:10.37ID:1jnwPWR7
出ておいで自称含み益お爺ちゃんww
2019/06/15(土) 13:48:44.95ID:Tz7UQY8g
ゴミクズ含み損自演しろよw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 14:54:45.49ID:SJqSFUJR
これが無能含み損お爺ちゃん

5円おじさんを嘘松というが自身は雪70%の嘘スクショを出す

勝利宣言をするが実は未だに含み損だとバレる

人が少ないスレのせいで含み損自演バレまくる

写真を真逆でアップロードする

スクショの背景は汚い床とボロ布

付箋紙で文字を隠すアナログ仕様

含み損が演説の度にADAが下がる逆神

牛にレスをしようとして何度も含み損自身にレスをしまくる無能

スレと板が区別できてない

勝利宣言や含み益というのに何故か2019年の購入ログしか出せない
2019/06/15(土) 21:02:16.84ID:KK2Xbmcl
しかしコイツも惨めだねw

過去自分の意見と違うヤツら誰彼構わず噛み付いて
罵詈雑言浴びせてたが今じゃ反撃されてこの有様w

誰にもまともに相手されないから自演で演説してヲナホール連呼してるだけの毎日w
哀れだねぇw
2019/06/16(日) 02:16:38.27ID:62cbMXht
今ならクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ 
https://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg

@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
2019/06/16(日) 07:31:22.09ID:aEWosNmB
みんなおはよー
みんなも100万ADAくらいは持ってんだよね
仲良くいこーぜ
俺は800264しかないけど
仲良くするぜ
がはははは
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 08:58:04.87ID:QwJQzIXr
エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
明日韓国上場!
運営さんの資金力半端ねぇから熱い
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
2019/06/16(日) 09:02:07.49ID:H4JaYaE1
>>800
一時期150円つけたモノを売り損ねて、10円になった現在5ちゃんで枚数自慢
惨めだねぇ…
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 09:09:32.75ID:oDAjLIb9
>>800
今日はそのキャラで行くのかwスクショ出してw
2019/06/16(日) 14:03:15.19ID:aEWosNmB
>>803
人にものを頼むときはお願いしますだろ
小学校からやり直せ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 14:07:55.01ID:3XMbHnoq
>>804
出せ無能w
2019/06/16(日) 14:51:03.80ID:aEWosNmB
>>805
お願いしますだろ
2019/06/16(日) 15:35:36.68ID:Rke0W/Eg
>>806
なんでお前が偉そうなんだよw
お前がお願いしろよゴミ集めて喜んでる乞食が
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:36:20.64ID:3XMbHnoq
>>806
出せ低脳w
2019/06/16(日) 18:59:29.99ID:aEWosNmB
あははは
見てどーすんのよ
指くわえて悔しがるのかな?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 19:14:14.78ID:gOODcG3B
いいからドヤ顔で出せよw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 19:18:42.45ID:yKps9Yfi
ちゃんと購入時期と枚数もわかるように提出しなさい
2019/06/16(日) 19:22:20.81ID:bK4NtY71
お!?
今日はエアー80万ADAマンにキャラ変かww
2019/06/16(日) 19:46:06.37ID:/zan3yvr
>>809
おい含み損
今日は雪降ってんのか?w
2019/06/16(日) 20:03:30.14ID:8HZ5igna
>>797
ヲナホールそれ大体間違ってんぞ?


ゴミクズ共は休みは何してたんだ?
まあどうでもいいけどなww
2019/06/16(日) 20:07:42.82ID:/zan3yvr
>>814
間違ってねーよ
100%お前の事だろがww
で、雪かき終わったか?
2019/06/16(日) 20:25:05.10ID:iJTzBc9+
含み損自演しろや
笑ってあげるからww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 20:49:27.20ID:f3U9M9Bh
>>814
なら出せるよねw違うのならw
2019/06/16(日) 21:05:11.48ID:SucGsAG/
ゴミクズ共w
人間みたいに言語使うなw
ゴミらしくしてろww
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 21:09:49.93ID:5qc1uLDF
>>818
自己紹介するなよwはやくスクショ出せよw雪70%w
2019/06/16(日) 21:11:20.92ID:SucGsAG/
アンカーもキモいぞ
ゴミはゴミ 負けは負け
2019/06/16(日) 21:25:22.02ID:LLGOdBjx
>>820
おまえが1番ゴミだよ
ホラばっか吹いてよぉw

勝ち負け好きみたいだが負けてんのはおまえだわw
フルボッコの完敗じゃねーかよw
2019/06/16(日) 21:28:17.02ID:SucGsAG/
ヲナホールはヲナホールww

ゴミはあっちいけ ピザ顔が伝染るw
2019/06/16(日) 21:33:44.40ID:WwaOwiJk
>>822
そのワードが気に入ってるみたいだけど、思いっきり滑ってるからな
お前みたいなやつは実社会じゃ誰も指摘してくれないんだろうけど陰でボロクソに言われてるって自覚しろよ
2019/06/16(日) 21:51:01.76ID:iJTzBc9+
今日も無能含み損はヲナホール絶叫w
惨めったらしいクズwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 21:51:22.73ID:sGv3nF5K
自演含み損お爺ちゃん今日も元気w
2019/06/16(日) 22:39:15.09ID:gqV+WPoF
なんつーかさw

このスレに居ついてる連中は何かしら決めゼリフっていうかパンチラインを持ってるだろ?ww

この含み損も自分の特徴付けの為に夜なべをして考えた末に「ヲナホール」を思いついたんだよw

言われても「???」となるだけで全く意味がわからないし効果がない煽り文句だよなw

そして何よりスベってると言うw
2019/06/16(日) 22:40:06.82ID:r7iqRHme
含み損はゴミクズとヲナホールを念仏みたいに唱えてるだけだなw
2019/06/16(日) 22:53:12.78ID:aEWosNmB
出そうか?
2019/06/16(日) 22:55:51.60ID:r7iqRHme
今日は含み損バレバレの自演しないのか?w
爆笑と顔文字の会話聞きたいなぁw
2019/06/17(月) 00:18:05.36ID:wsKOXBsU
含み損の負け
何を言っても負けは負け
ザマァw
2019/06/17(月) 00:36:19.21ID:pbcWM7y+
含み益なんだが
アホか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:40:51.56ID:7Vqx9cXZ
>>831
含み益の証拠を出せない無能は帰ってくださいw
2019年度しか出さないなんてわかりやすすぎるww
雪70%のスクショ出しちゃうお間抜けちゃんww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:44:00.37ID:7Vqx9cXZ
>>831
出せよw自称含み益くんww無能だから無理だもんなw
わかってるってwww
2019/06/17(月) 00:53:03.52ID:wsKOXBsU
>>831
外の雪はどうですかw
夜はストーブ焚いてんの?w
2019/06/17(月) 01:36:45.69ID:XQgIzzkG
>>823

>そのワードが気に入ってるみたいだけど、思いっきり滑ってるからな

滑ってるってワードが気に入ってるみたいだけど、そんなに嫌がんなよ
ヲナホールは牛に代わるアバターやぞ

>実社会じゃ誰も指摘してくれないんだろうけど陰でボロクソに言われてる

俺は実社会でどんなやつなの?
ヲナホールは実社会に出てもいないぞw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:50:58.26ID:0jepOKBr
やっぱりお前は無能含み損w
2019/06/17(月) 06:32:54.33ID:xOfZAVcq
俺のお気に入り1
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない

50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ

51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい

2019/06/17(月) 06:34:32.74ID:xOfZAVcq
俺のお気に入り2
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:42:18.85ID:xE8nozw4
含み損お爺ちゃん今日も元気じゃんw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:43:54.41ID:QRt3bHJS
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:45:02.66ID:QRt3bHJS
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw

603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw

646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた

自演含み損お爺ちゃんを応援しよう
このままでは韓国に帰れず焼肉も食べる事ができない自演含み損お爺ちゃん
嘘松と連呼するが己は自演しスクショ出さない闇深いおじいちゃん



605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
2019/06/17(月) 07:46:29.85ID:pbcWM7y+
おはよーアンチくんたち
今日もアンチコメント頑張ってね!
800264ADAマンより
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:47:13.19ID:PSNTkp/E
無能含み損


658 承認済み名無しさん[] 2019/04/24(水) 21:47:10.35 ID:rSenzjDp
スクショの上げ方教えてくれよw

527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw

あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw

もうスクショは上げないから安心しろ爆笑


522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:47:59.31ID:PSNTkp/E
>>842
おい無能やっぱりスクショ出せないのかw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:56:28.60ID:PSNTkp/E
無能嘘つき含み損お爺ちゃんは無能だから雪70%スクショのアイコンを隠して再度アップして誤魔化すがDJのお陰でバレるw



274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png

274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png

277 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 05:36:20.96 ID:izTbEMfB
お前らおはよう!
ワイにワンパンどうこう言ってたのは多分>>204くんやな!
けどもう気にしてへんし、今後も絡んでくれな!
ところで>>274の画像が見れないんやが、見れた奴おる?

279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )

https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
2019/06/17(月) 07:59:46.25ID:wsKOXBsU
無能含み損の負け
何を言っても負けは負けw
2019/06/17(月) 08:16:39.61ID:pbcWM7y+
出したら出したでアンチコメント聞けなくなるから寂しいわな
お前ら貧民だから事件とか起こすなよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:27:22.09ID:PSNTkp/E
含み益の証拠を出せない事知ってるから大丈夫w
また80万ADAでドヤ顔してwマジで滑稽で笑えるからw
2019/06/17(月) 08:29:34.90ID:rtqgOSpS
>>847
逃げて逃げて逃げ続けるスタイルはお前の人生と一緒だなw
2019/06/17(月) 08:35:32.03ID:RXKFSMMu
なんで発狂してんの?
社会不適合者というのは全く意味がわからんなw
2019/06/17(月) 08:43:24.55ID:RXKFSMMu
何が効いたんだろ
>>837か?
>>838か?w

マクロみたいな単調なやりとりだからゴミクズのほうかww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:44:34.86ID:PSNTkp/E
>>850
痴呆症?はやくスクショ出せよw無能w
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:55:22.04ID:PSNTkp/E
また話題そらして逃げるなよw含み益のスクショ見せろw
そこの無能80万ADA野郎w
2019/06/17(月) 09:16:13.59ID:pbcWM7y+
見せてやるから、まずお前らから見せて下さい。
お願いします。
2019/06/17(月) 09:16:28.21ID:wsKOXBsU
負け犬はいつまでたっても負け犬
負けは負けw
2019/06/17(月) 09:28:16.70ID:8yfRPysI
>>854
80万ADAマン動くw
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 09:36:39.17ID:pbcWM7y+
はやく貧民くんたちのスクショ見たいなー
あははは
2019/06/17(月) 09:47:50.88ID:RlqhrulL
また低脳信者が自演してるのねw
底辺ニートは暇でいいね
2019/06/17(月) 10:07:04.55ID:wsKOXBsU
>>857
で、今日雪何%だよ?w
2019/06/17(月) 11:09:14.23ID:yKCfS3N2
毎月給料日前に上がる仕様ホンマかなわんわ!
ところで1人何役も演じるメリットって何や?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:22:46.46ID:PSNTkp/E
>>854
立場をわきまえろ
はやく出しなw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:23:23.91ID:PSNTkp/E
>>860
自演含み損お爺ちゃんに聞けばいい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:25:14.46ID:PSNTkp/E
>>857
おいはやく出せよ嘘つき野郎w
出しても雪70%出す嘘つき野郎w
その返しがまんま含み損なんだよなwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:26:11.39ID:PSNTkp/E
>>856
また自演ですかw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:37:39.38ID:PSNTkp/E
私は含み損お爺ちゃんが含み益になってほしんですw
みんなにその喜びを共有する為に含み益のスクショを出しましょうw
みんなで幸せになろうよw
2019/06/17(月) 11:43:57.60ID:pbcWM7y+
出すよ、出すよ
びっくりしないでね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:47:14.10ID:PSNTkp/E
>>866
ちゃんと購入日と枚数と雪70%で出せよw
2019/06/17(月) 11:55:24.32ID:XcFU8HoC
ヲナホール必死じゃん
スクショ出させると絶頂に達するのか?

そんなことよりこの自演はなんなんだ?理由が気になり始めた

50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ

51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい

2019/06/17(月) 12:12:23.85ID:pbcWM7y+
あははは
あははは
あははは
愉快だなあ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:19:21.74ID:PSNTkp/E
ほらほら出しなよ自演含み損お爺ちゃんw
ちゃんと購入時期と枚数出せよw出せないだろうけどww
2019/06/17(月) 12:32:03.52ID:RlqhrulL
自演してまで必死な底辺ニート信者w
コイツあんまり頭は良くないな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:43:53.69ID:PSNTkp/E
また購入時期と枚数がわかるスクショを出さずに逃げちゃったw
2019/06/17(月) 12:46:39.97ID:pbcWM7y+
だからさ出してもいいけどさ
お前ら貧民のリアクションが楽しくてさ
お腹よじれるわ
あははは
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:50:35.53ID:PSNTkp/E
なら出しなよwドヤ顔で80万ADAの購入ログをw
2019/06/17(月) 13:12:36.60ID:8yfRPysI
こんだけ騒ぐなら、ちゃんと出せたらなんかしてもらったら??w
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 13:17:38.70ID:pbcWM7y+
だよねー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 13:19:19.57ID:fWfc25Ky
二重人格かなwはやく出せよw無能w
2019/06/17(月) 13:23:38.09ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
2019/06/17(月) 13:26:03.66ID:pbcWM7y+
たかだか800264やのに
そんなに珍しいんかな?
まあ見たい言うんやったらええけどさ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 13:27:10.30ID:fWfc25Ky
さっさと出せ無能w
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 13:28:43.11ID:fWfc25Ky
>>878
また嘘バレちゃうもんねえw無能自演含み損お爺ちゃんw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 13:33:14.50ID:fWfc25Ky
>>879
見せてw
2019/06/17(月) 13:49:58.79ID:a3ZHEVcj
>>878
自演おつかれ〜w
脳みそあるのオマエww
2019/06/17(月) 14:13:45.24ID:pbcWM7y+
ADAが20円超えたら出すよ
必ずね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 14:14:57.93ID:lH+qn8SG
今出せよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 14:17:08.98ID:lH+qn8SG
やっぱりお前含み損お爺ちゃんじゃんw
2019/06/17(月) 15:16:56.54ID:XcFU8HoC
ゴミはゴミ 負けは負け
ヲナホールはヲナホールww

50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ

51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい

2019/06/17(月) 16:00:08.04ID:tzw7eQs3
しっかし、こんな狭いコミュニティで枚数自慢するしかメリットないコインって終わってんなw
2019/06/17(月) 16:07:02.48ID:RlqhrulL
>>884
ゴミ過ぎて笑うわw
コイツ本当にホラ吹き無能なんだよねw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:24:23.76ID:WkIEtw7d
>>888
しかも本人は80万ADAで多いと思ってるから笑えるw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:24:48.57ID:WkIEtw7d
>>884
逃げちゃったq
2019/06/17(月) 16:28:10.76ID:SO2vmiPB
よう無能含み損

今日もチンドン屋の如く自演しながら踊り狂ってるなw
さぁさぁもっと踊れやwww
2019/06/17(月) 16:41:54.42ID:8yfRPysI
チンドン屋??
( ^ω^ )なんだそれ??
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 16:47:37.89ID:AEpp/F/n
無能含み損お爺ちゃんは痴呆症w

878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw

878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw

878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで

878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで
2019/06/17(月) 16:57:31.33ID:8yfRPysI
「まともに」
この意味、次のテストにでるよw
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 17:03:04.17ID:8yfRPysI
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。


これを、書き込んだ俺が、ビル・ゲイツやジョブズに成りうる例えだど勘違いしてたから笑えるw

普通に考えてビル・ゲイツやジョブズに成りうるのは、チャールズだろw
それに投資してるのがADAプターだろw
ここまで言わないと理解できないのが凄いなw
これにはマジ笑かしてもらったw
( ^ω^ )
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 17:11:52.21ID:AEpp/F/n
お前バカにされてる理由がわかってないのかこりゃ傑作だわww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 17:16:19.12ID:AEpp/F/n
逃げてないではやく含み益の証拠出したらww
無能のお前じゃ無理だもんなw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 17:31:47.74ID:AEpp/F/n
含み損って昔からアンチって単語好きだよねw
80万ADAちゃんもアンチアンチ煩いしw偶然だねw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 17:45:01.12ID:AEpp/F/n
>>884
また逃げちゃったw自演含み益と全く同じパターンw
2019/06/17(月) 20:17:35.72ID:Jg5gpH1X
逃げてないよー
みんな元気ぃー?
80万しかないから恥ずかしくなってきたよ
お前らは数百万なんだろ
スクショ見たいなー
2019/06/17(月) 20:18:21.21ID:Jg5gpH1X
早くみんなスクショ出してー
逃げないでね
2019/06/17(月) 20:45:48.89ID:epvyHJOs
しかし、まあww

よくこんな小学生レベルのタコ踊りが出来るもんだわw
コレぞまさに無能低脳だよなw

さすが雪70%のおマヌケさんだわw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:00:59.26ID:o4EBqHy4
>>901
はやく出せよw出すって言ったじゃないかw
やり方がまんま含み損で笑えるw
また嘘バレちゃうもんねwだせないよねw君はw
2019/06/17(月) 21:03:44.39ID:XcFU8HoC
俺のお気に入り1.
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない

50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ

51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい

2019/06/17(月) 21:04:08.95ID:XcFU8HoC
俺のお気に入り2.
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY

517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw

519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww

521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:09:57.36ID:o4EBqHy4
まんま含み損で笑えるw
人が少ないスレで自演すんなw
その無能臭は隠せないぞw
2019/06/17(月) 21:11:30.24ID:RlqhrulL
含み損信者は自演しながら必死なんだなw
顔真っ赤にして書き込みしてるのが目に浮かぶよw
オモロイからもっと発狂してよw
ゲラゲラw
2019/06/17(月) 21:15:42.60ID:8yfRPysI
先物生業ニキまだ騒いでるの??
先物生業なのに金無い奴いるの??
( ^ω^ )先物取引履歴出してねw
2019/06/17(月) 21:34:04.87ID:RlqhrulL
>>909
ゲラゲラwププッw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:50:00.75ID:o4EBqHy4
やっぱり含み損お爺ちゃん=80万ADAは同一人物
2019/06/17(月) 22:04:30.04ID:Jg5gpH1X
あはははあはははあははは
2019/06/17(月) 22:05:11.56ID:Jg5gpH1X
>>911
ちがうよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:11:54.52ID:uUkEjeaE
>>913
自演含み損の自演失敗w
2019/06/17(月) 22:14:57.48ID:8yfRPysI
80万ADAマンと俺は別人だが、同一だと思うなら勝手にしてくれw
( ^ω^ )
元グルジア、ジョージア国とMOU締結w
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:17:52.79ID:7odqpNpN
過去に自演有り
嘘つきの含み損ちゃん自演バレバレwww
無能が隠せてないww
あるやら出すと言ったのに未だにスクショ出せない無能ww
今日も含み損レイプし放題www
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:19:55.43ID:uQdZv9Ay
雪70%以以降無能っぷりが凄すぎw
しかも未だに含み損なのに自演して含み益設定は笑えるw
勝利宣言またしてよw
2019/06/17(月) 22:24:36.42ID:XQgIzzkG
>>916
サイコロジー系のサイト適当に見てたら出てきたわ
ヲナホールの自演の理由 まあ一言でいうと、病気だわ

ちなみにゴミクズの誤爆の理由は調べるまでもなく

バカだからだww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:26:25.18ID:AYxa3HGX
底辺無能含み損の自演失敗w
2019/06/17(月) 22:30:51.28ID:XQgIzzkG
>>910
お?お?
お?お?
お?お?ww
2019/06/17(月) 22:32:01.10ID:Jg5gpH1X
含み損おじいちゃんって誰なん?
俺ではないわ
2019/06/17(月) 22:33:43.81ID:QD/n2451
>>915
お前ごときがネットで得られる情報なんぞ、お前の存在くらいになんの価値もないと何度言えば理解してくれるんだ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:34:59.80ID:nPIuwJRP
>>921
またまたwこのスレにいて無能で未だに含み損で自演するアホの事知らないのw雪70%さんw
2019/06/17(月) 22:35:34.93ID:2fV5/txh
俺の800264ADAは2017年10月26日に買ったやつやで
2019/06/17(月) 22:36:15.74ID:2fV5/txh
少ないけどな250万円分や
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:36:25.20ID:YNZIj+6G
未だに含み損のやつの情報なんて価値ないだろw
ADAに興味あるやつはテレグラムとかにいけw
ここは私と含み損のスレだからw
2019/06/17(月) 22:36:42.74ID:XQgIzzkG
>>921
ゴミクズ共の敬体みたいなもんだよ 例えばチョンならニダみたいなもんだ

ヲナホールは関西弁と呼ばれていた 昔関西弁で自演してたのが由来
2019/06/17(月) 22:36:53.31ID:8yfRPysI
>>922
こどおじのお前には価値があるとでも??w
( ^ω^ )童貞なのに??
2019/06/17(月) 22:37:27.00ID:2fV5/txh
いまは約800万円
含み益+550万円だよ
算数できないのかな?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:38:21.20ID:b8+NXx7/
>>925
購入ログを写真とスクショ両方でとって貼れ
どこでいつ何枚買ったかちゃんとわかるようになw
これは命令だ
2019/06/17(月) 22:38:45.54ID:XQgIzzkG
今日も盛り上がってるなw
そしていよいよ次スレだよ???ww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:38:56.52ID:b8+NXx7/
>>928
ぷw自演またバレた無能w
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:39:32.87ID:b8+NXx7/
>>929
自分で出すと言ったスクショも出せないの?
やっぱり無能なの?
2019/06/17(月) 22:40:47.60ID:XQgIzzkG
お?お?さあさあ
お?お?さあさあ

次スレだよ次スレだよー!

お?お?さあさあ?お?おさあさあ
2019/06/17(月) 22:41:37.95ID:XQgIzzkG
いっくぜええええ!次スレだよ!
2019/06/17(月) 22:41:54.25ID:2fV5/txh
ADA5ドルになるんだよ
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
2019/06/17(月) 22:42:09.65ID:XQgIzzkG
ゴミクズ共のタコ踊りは永遠に続くwww
2019/06/17(月) 22:42:24.19ID:8yfRPysI
平均取得単価の証明を、スクショで上げて、証明しょうがない事がわからない低能がいつまで騒いでるのかw
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 22:42:44.05ID:2fV5/txh
はいはい出しますよ
2019/06/17(月) 22:44:12.73ID:8yfRPysI
80万ADAマンくるーーーw
( ^ω^ )暫定1位譲るよw
2019/06/17(月) 22:44:52.44ID:2fV5/txh
ほれ

https://i.imgur.com/4inayW1.jpg
2019/06/17(月) 22:45:47.22ID:XQgIzzkG
いよいよヲナホールが絶頂に達する!!!
2019/06/17(月) 22:46:00.73ID:8yfRPysI
きたーーーw
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 22:47:24.06ID:8yfRPysI
乞食達は、次に購入履歴出せとか騒ぎますよw
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 22:47:39.76ID:XQgIzzkG
ヲナホールがゴミクズのケツの穴に大量射精www
2019/06/17(月) 22:48:10.20ID:2fV5/txh
急に静かになっちゃったな
がはははは
2019/06/17(月) 22:48:47.88ID:XQgIzzkG
>>944
今PCに保存してるとこだよ
オカズが消える前にww
2019/06/17(月) 22:49:59.70ID:XQgIzzkG
>>946
8割5分のレスがヲナホールだからな
右手が忙しいときは静かになる
2019/06/17(月) 22:51:09.58ID:8yfRPysI
>>947
ドエムだから人の資産見て、自分の惨めさを噛み締めて絶頂に達する変態w
( ^ω^ )
2019/06/17(月) 22:58:05.34ID:8yfRPysI
アンチが一斉に消えて笑けるw
( ^ω^ )これこそ牛の1人の自演だろw
2019/06/17(月) 23:02:16.53ID:2fV5/txh
わかりやすいな
あははは
2019/06/17(月) 23:02:54.98ID:whPSLRv+
>>950
で、なんで含み損のお前が勝ち誇ってんの?w
含み損の乞食のくせにw
2019/06/17(月) 23:03:58.38ID:XQgIzzkG
次スレ争奪チキンレースww

勝利は誰の手にww
2019/06/17(月) 23:04:39.21ID:8yfRPysI
自演同一からの手の平返しw
( ^ω^ )すげーw
2019/06/17(月) 23:16:25.23ID:whPSLRv+
>>941
おまえそれ今も持ってんの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:31:48.52ID:f1AeywF2
>>944
当たり前だろw含み益と言ったんだからw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:32:57.74ID:f1AeywF2
はやく含み益の証拠出せや無能w
やっぱり購入時期は出せないかw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:34:23.23ID:9HR1ibYi
>>951
なwお前は含み益の証拠が出せない無能だろw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:37:29.39ID:PSNTkp/E
やっぱり信者は含み損なのを隠しちゃうんだねw
80万ADAでドヤ顔はやっぱり楽しいw
2019/06/17(月) 23:38:42.34ID:whPSLRv+
何でそんな古いの出してくんのよ?w
現在のは?
どうせ同期中が終わらないとかの拾い画像貼ってんだろがw
2019/06/17(月) 23:46:55.66ID:RlqhrulL
なるほどw
2017年のブロック同期中不具合の画像上げてドヤ顔してるんかww

「この状態から何時間経っても動きません」ってこんな画像がよくあるわなww

拾いでドヤ顔w

ほんと無能だなww
2019/06/17(月) 23:59:30.17ID:whPSLRv+
おい自演の含み損
そんな古い日付けの拾いもん貼ってねぇで今の貼ってみろよ
アホがドヤ顔してんじゃねーよ
2019/06/18(火) 00:11:34.09ID:R+6+oZCF
逃げたw
ダッセーヤツw
2019/06/18(火) 00:20:08.86ID:SP+iDDyh
君たちはかわいそうな輩だね
スクショ出してもあーだこーだ
拾い画像だろ
今持ってないんだろとか

まあいいよ
俺は楽しくやってくからさ
がはははは
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:21:41.44ID:0VBUse1d
>>964
雪70%と同じ流れでわろったw
なんで数年前の同期画面をカメラで取ってるんだよw
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:26:13.79ID:B07TWqkt
>>964
逃げるなよwはやく含み益のスクショ出してくれw
2019/06/18(火) 00:34:14.87ID:R+6+oZCF
>>964
付箋紙で隠したスクショの次は雪70%隠し今回はコレかwww
マヌケにも程があるわw
がははははw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:37:35.52ID:aBsAXwiJ
わろったw今いくらだよw

936 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:41:54.25 ID:2fV5/txh
ADA5ドルになるんだよ
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 00:41:36.73ID:NFYg7sn9
ID:2fV5/txh
こいつ傑作w
2019/06/18(火) 00:42:23.86ID:UjFbPp0z
>>964
はい逃げたw
いつもの負け犬w
2019/06/18(火) 00:46:29.88ID:UjFbPp0z
含み損の負けw
負けは負けw
それもフルボッコの負けwww

今回も踊りまくった挙句の大負けでのフィニッシュですww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 02:31:53.71ID:gFE/TkFl
急に静かになっちゃいましたねw
含み損お爺ちゃんwまた雪70%と同じ過ちをw
やっぱり無能w

946 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:48:10.20 ID:2fV5/txh
急に静かになっちゃったな
がはははは
2019/06/18(火) 02:31:53.91ID:FHynMTVZ
>>941
イエティくんやるな!
毎月のへそくりで買ってるワイには到底届かんわ!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 02:53:51.82ID:2n0TnXjU
>>973
それ買った証拠ないからDJがナンバーワンだ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 05:13:36.30ID:s/pB7vKs
ADA「NO32」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557632583/
2019/06/18(火) 05:52:29.92ID:J3aI5y9B
本スレ
ADA所有者専用にしたから、ごどおじは来るなよ
( ^ω^ )

ADA「NO32」Cardano ADAプター専用
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560804610/
2019/06/18(火) 06:00:16.44ID:SP+iDDyh
がはははは
2019/06/18(火) 06:01:29.51ID:J3aI5y9B
80万ADAマンがせっかくスクショ上げたのに、次は買った証明をしろと??w
何かしらの理由付けての、新たなスクショ要求来ましたw
以後エンドレスループw
これがこどおじクオリティw
乞食魂くれくれ全開w
( ^ω^ )
2019/06/18(火) 06:31:10.08ID:dOFBfDg8
>>976
立てたかw
そっちいくわ
2019/06/18(火) 06:40:05.72ID:J3aI5y9B
シェリーのテストネットそろそろ来るよ
( ^ω^ )こっち埋めて次行こ
2019/06/18(火) 08:35:24.11ID:SP+iDDyh
今日もアンチくん頑張って
2019/06/18(火) 11:12:34.30ID:UjFbPp0z
292 名前:承認済み名無しさん :2019/06/04(火) 08:55:06.95 ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw

274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な

https://i.imgur.com/oSkSYMe.png

279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )


https://i.imgur.com/SCdbLUO.png

289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 11:16:06.07ID:D+Xfge5r
急に静かになりましたねw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 11:19:57.75ID:D+Xfge5r
含み益の証明に購入時期と枚数と現在撮った写真かわかるものをうつす必要性が理解できないところが含み損とそっくりw
だから無能なんだってw
含み損は仕事してるって嘘でしょwこんな無能雇う会社見てみたいわw
2019/06/18(火) 11:58:20.91ID:iRF7YsE+
残りは無能の自演で埋めとけw


766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
2019/06/18(火) 12:39:18.26ID:J3aI5y9B
>>984
他の取引所で取引してる可能性は??w
ADA取り扱ってる取引所は大多数あるぞ??w
対テザー、ビットコ、イーサ、など
全て晒すのか??w
日本の取引所でADA買えないから、日本の取引所からのビットコ、イーサなど何円で購入してど、どの取引所に送金したかなどw
全ての整合性をどお証明できるのか??
( ^ω^ )低能な頭で答えられるか??
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 13:12:18.81ID:91OL0njG
>>986
お前バカでしょ?
ADAの購入時の全てのログだけでいいよw
いい歳なのに含み益の証拠の出し方もわからないの?
しかもこの時期に何枚買ったって文章あるんだから
写真とる手間もなくすぐ出せるでしょw
お前だって2019年度は出せたじゃないかw
無能は同じように2016年〜2018年のログ出してねw
2019/06/18(火) 17:15:01.44ID:iLnIruSm
きっと悔しくて悔しくて5ちゃんやってない時間でも脳内でずっと反論考えて
>>986
みたいな屁理屈をニヤニヤしながら書き込んでるんだぜw
病気だよ病気w
2019/06/18(火) 17:44:08.90ID:J3aI5y9B
>>988
理屈と屁理屈の違がいわからない低能乙w

屁理屈はこれな

50 承認済み名無しさん sage 2019/06/18(火) 14:18:02.53 ID:J3aI5y9B
>>49
お前がADAに一番関係ないし、害虫だけどな爆笑
( ^ω^ )

51 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:18:36.54 ID:91OL0njG
>>48
私は神で私のスレだよ覚えておきなさい
嘘つきはお前だよ雪70%で未だに含み益の証拠を出さずに逃げ回ってる無能なんだから

52 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:19:47.93 ID:91OL0njG
>>50
ADAスレは全て私のものだから
それを荒らしてるにはお前
自称含み益お爺ちゃん含み益の証拠出せずにまた逃げるのか

小学生やりなおそーなw
( ^ω^ )
2019/06/18(火) 18:26:17.24ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:26:52.38ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:27:16.04ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:27:39.81ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:28:04.25ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:28:50.46ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:29:16.67ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:29:55.90ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:30:33.09ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:31:01.28ID:lJ6xzpXm
2019/06/18(火) 18:33:52.16ID:J3aI5y9B
1000ada
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 58分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況