ADAについて語るスレ
嘘松くんは社会の最底辺w
ADA「NO31」Cardano
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 20:35:27.88ID:aBIxcIXB
2019/05/31(金) 20:36:55.84ID:aBIxcIXB
2
2019/05/31(金) 20:37:27.61ID:aBIxcIXB
3
2019/05/31(金) 20:38:00.23ID:aBIxcIXB
4
2019/05/31(金) 20:38:33.63ID:aBIxcIXB
5
2019/05/31(金) 20:39:06.84ID:aBIxcIXB
6
2019/05/31(金) 20:39:39.99ID:aBIxcIXB
7
2019/05/31(金) 20:40:12.71ID:aBIxcIXB
8
2019/05/31(金) 20:40:45.24ID:aBIxcIXB
9
2019/05/31(金) 20:41:17.83ID:aBIxcIXB
10
2019/05/31(金) 20:41:49.91ID:aBIxcIXB
11
2019/05/31(金) 20:42:22.10ID:aBIxcIXB
12
2019/05/31(金) 20:42:54.25ID:aBIxcIXB
13
2019/05/31(金) 20:43:26.55ID:aBIxcIXB
14
2019/05/31(金) 20:43:59.56ID:aBIxcIXB
15
2019/05/31(金) 20:44:32.12ID:aBIxcIXB
16
2019/05/31(金) 20:45:05.07ID:aBIxcIXB
17
2019/05/31(金) 20:45:37.19ID:aBIxcIXB
18
2019/05/31(金) 20:46:10.22ID:aBIxcIXB
19
2019/05/31(金) 20:46:42.51ID:aBIxcIXB
20
21承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:59:04.70ID:WoJzdp1x22承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:07:08.30ID:QgDO5m8m このスレは牛のものになりました
23承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:16:27.55ID:WoJzdp1x 野菜食え
24承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:33:32.96ID:WoJzdp1x2019/05/31(金) 22:17:34.35ID:QacAhWMW
( ^ω^ )
2019/05/31(金) 22:51:58.40ID:YdGJZHww
ホントに基地害はスレ乱立してゴミみたいな事するよなw
( ^ω^ )必死にスレ立てても人が集まらないとかw
( ^ω^ )必死にスレ立てても人が集まらないとかw
27承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:35:01.26ID:QgDO5m8m そのためにやってるんだよ
前も言ったのにもう忘れたのか?
前も言ったのにもう忘れたのか?
28承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:37:23.86ID:QgDO5m8m29承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:37:45.06ID:HaSXUzeC30承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:37:57.01ID:QgDO5m8m31承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:38:08.26ID:HaSXUzeC32承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:38:18.57ID:QgDO5m8m33承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:38:29.42ID:HaSXUzeC34承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:38:41.40ID:QgDO5m8m35承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:38:53.90ID:HaSXUzeC36承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 00:46:31.31ID:bllypcpd37承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 00:46:40.60ID:FX+nLq+G2019/06/01(土) 01:16:57.54ID:+6h3QX8J
子供部屋が奇声上げるようにスレ乱立してるw
( ^ω^ )お家と、5チャンネルだけはこのやり方通用するからなw
( ^ω^ )お家と、5チャンネルだけはこのやり方通用するからなw
2019/06/01(土) 07:46:45.35ID:+6h3QX8J
2019/06/01(土) 07:48:56.45ID:+6h3QX8J
これから子供部屋おじさん=こどおじ
って事で( ^ω^ )
って事で( ^ω^ )
2019/06/01(土) 08:02:47.16ID:nC2a8NCc
簡単に嘘松くんも湧いてるな
そして負けてるなww
そして負けてるなww
47承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:12:26.85ID:OcCf4/Qi 含み損だから脳内お花畑で笑うw
肉食い過ぎで頭の中寄生虫だらけw
ADA現在何枚持っているか言いなさい
どうせお前はいえないからw
肉食い過ぎで頭の中寄生虫だらけw
ADA現在何枚持っているか言いなさい
どうせお前はいえないからw
2019/06/01(土) 08:36:47.05ID:nC2a8NCc
嘘松くんはコミュ力が致命的に低いな
51承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:18:22.87ID:oA9OSmpt 今日もおじさん達はデート中
2019/06/01(土) 09:40:59.42ID:oyZZq4HD
含み損くんは今日も吠えてるな
朝早くからご苦労な事だw
朝早くからご苦労な事だw
53承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:10:50.33ID:FX+nLq+G おじさん達は外に出かけないの?
2019/06/01(土) 12:27:45.12ID:+6h3QX8J
流石あれだけスレ乱立して、ここに来るとかw
( ^ω^ )プライドないのか??
これからBBQやるから肉アップして上げるなw
( ^ω^ )プライドないのか??
これからBBQやるから肉アップして上げるなw
55承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:48:29.10ID:sTAjACfE 何を言ってるの?
ADAは全て私のスレだもの
みんな私の宝物
一人で安い肉を食ってるんだろ?
無能デカマラをアップしろよ
ADAは全て私のスレだもの
みんな私の宝物
一人で安い肉を食ってるんだろ?
無能デカマラをアップしろよ
56承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:49:14.75ID:sTAjACfE >>42
なのに君は含み損という事実
なのに君は含み損という事実
2019/06/01(土) 14:01:53.67ID:6Guuf1GH
簡単に踊りだす嘘松くんは関西弁スレに行けばいいのに
ゴミクズが踊ってもしょうがないだろw
ゴミクズが踊ってもしょうがないだろw
2019/06/01(土) 14:09:05.43ID:fS09IBMf
含み損がなんか言ってるクスクスw
59承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:09:49.02ID:rN8rjsOe >>57
スレは全て神のものだ
スレは全て神のものだ
2019/06/01(土) 16:37:24.29ID:oLqsr/Z1
いつまでやってんだ
だからコイン共々終了だっての
だからコイン共々終了だっての
2019/06/01(土) 17:41:07.26ID:+6h3QX8J
逆神さまのお言葉ありがたや( ^ω^ )
2019/06/01(土) 17:43:42.99ID:iRc1hL6j
5.5円でロスカットされたやつw
あいつどうなったんだろ
まだここに来てそうww
あいつどうなったんだろ
まだここに来てそうww
2019/06/01(土) 18:49:08.09ID:QE0oZuDx
含み損のくせにエアー含み益してるから笑うわw
2019/06/01(土) 19:08:25.47ID:K8JmuOOL
5.5円ロスカッター颯爽と登場クッソワロタww
66承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:10:34.44ID:Ml3AR64b2019/06/01(土) 19:23:25.39ID:fS09IBMf
含み損だってwダッサw
売り逃がしだってwダッサw
売り逃がしだってwダッサw
2019/06/01(土) 20:29:25.55ID:nC2a8NCc
他の通貨でかなりでかいシグナル出たから指値外した
楽しみ
楽しみ
2019/06/01(土) 20:36:08.64ID:fS09IBMf
含み損がなんか言ってるクスクスw
2019/06/01(土) 21:01:14.96ID:nC2a8NCc
ADAは当面うろうろするだけだろ
嘘松くんはまたロスカット狙いかw
嘘松くんはまたロスカット狙いかw
72承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:37:29.24ID:5IfeXbL4 ロスカおじさんと含み損おじさん結婚しろ
2019/06/02(日) 03:25:44.13ID:nkGsOv0+
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
75承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:06:30.96ID:m30Wov+h コインチェックにはモナみたいにスレ持ってるような日本人人気高いコインが上場していくのかな?
ADA ADK IXT BSV
ADA ADK IXT BSV
2019/06/02(日) 16:29:42.29ID:Tsl0DQi1
>>75
日本の取引所に上場してあるコインを、別の取引所で追加するのは簡単にできるのだと思うよ( ^ω^ )
日本の取引所に上場してあるコインを、別の取引所で追加するのは簡単にできるのだと思うよ( ^ω^ )
2019/06/02(日) 16:54:41.89ID:f9stdSyK
2019/06/02(日) 19:47:13.29ID:bSDFA9x8
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DEMJzV4AIaxpQ.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業でできますので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8DEMJzV4AIaxpQ.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業でできますので是非ご利用下さい
2019/06/02(日) 21:46:49.27ID:t4T+FBvW
ADAアホルダーはやっぱ乞食ばかりだな
2019/06/03(月) 06:23:44.65ID:64AfTtfQ
ホワイトリストに入ってないのに上場できるわけねーだろ
頭ADAか?
頭ADAか?
2019/06/03(月) 06:56:58.03ID:g3tN8bBD
ホワイトリスト入りしてないのは『今』やろ?
逆に、だからこそ認可が下りた時の爆発力はヤバいかもしれないとポジティブに捉えてるで!
逆に、だからこそ認可が下りた時の爆発力はヤバいかもしれないとポジティブに捉えてるで!
2019/06/03(月) 07:15:23.78ID:E++S/nJ9
5.5円ロスカッターw
またロスカット頼むw
またロスカット頼むw
2019/06/03(月) 07:53:13.89ID:3NvJsCrk
ホワイトリストがあったな( ^ω^ )
今日、明日で上抜けしないと、もう一山つけるか??
今日、明日で上抜けしないと、もう一山つけるか??
86承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:01:47.77ID:FIjV3J6y 1人で何役も大変だねぇw
2019/06/03(月) 10:45:35.74ID:DNnVbGSz
88承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:57:21.47ID:VMgGJfTl 肉死ね
2019/06/03(月) 11:23:56.69ID:E++S/nJ9
嘘松くんは語彙力もコミュ力もないから真似したんだと思うよ
早く嘘松くんのロスカットが見たい
人生のロスカットに続く仮想通貨のロスカットww
早く嘘松くんのロスカットが見たい
人生のロスカットに続く仮想通貨のロスカットww
2019/06/03(月) 11:33:24.53ID:XqO6ykn9
さあさあ暴れ太鼓の乱れ打ちw
もっと踊れやガチホどもw
そーれソレソレwww
もっと踊れやガチホどもw
そーれソレソレwww
2019/06/03(月) 11:47:49.73ID:3NvJsCrk
93承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:57:04.03ID:cakWjAru94承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:01:26.04ID:cakWjAru 肉食うやつはダメだな
2019/06/03(月) 12:03:31.11ID:FIjV3J6y
エアー含み益が踊ってるんだな
含み損のくせにw
含み損のくせにw
2019/06/03(月) 12:09:31.43ID:E++S/nJ9
うじゃうじゃ湧き出てきてワロタw
97承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:11:17.23ID:NtnzIq+0 お前が湧いてる虫だよ
2019/06/03(月) 12:12:24.00ID:3NvJsCrk
牛の基地害っぷりが加速
( ^ω^ )
会話にならないw
( ^ω^ )
会話にならないw
100承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:26:07.83ID:5XjRiIfK だってお前病気じゃん
スクショ出せないし
含み損なのに含み益って言うし
頭おかしいよ
スクショ出せないし
含み損なのに含み益って言うし
頭おかしいよ
101承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:42:06.73ID:E++S/nJ9102承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:46:55.04ID:3NvJsCrk103承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:49:03.23ID:3NvJsCrk 10.6円ナウだぜ( ^ω^ )
104承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:49:22.46ID:2MoDbtUP なんだかなあww
この最近は信者たちの「暴れ」の迫力がなさすぎて面白みがないんだよな、このスレww
下落局面では、みなさん凄かったじゃない?w
この最近は信者たちの「暴れ」の迫力がなさすぎて面白みがないんだよな、このスレww
下落局面では、みなさん凄かったじゃない?w
106承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:56:39.69ID:3NvJsCrk107承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:59:01.38ID:3NvJsCrk こちらの目線はまた基地害騒いでるね
( ^ω^ )
ってだけw
( ^ω^ )
ってだけw
108承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:10:35.11ID:FIjV3J6y 含み損もっと踊れ
まだまだ足りねぇよ踊り狂いやがれ
まだまだ足りねぇよ踊り狂いやがれ
109承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:17:11.02ID:3NvJsCrk110承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:23:24.73ID:FIjV3J6y 含み損もっと踊れ
おまえはそんなもんじゃないだろう
あのキチガイじみたファビョりはどうした?
お?お?さあさあw
おまえはそんなもんじゃないだろう
あのキチガイじみたファビョりはどうした?
お?お?さあさあw
111承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:23:57.29ID:3NvJsCrk やれやれだぜ┐(´д`)┌
113承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:12:09.04ID:uJz1hNTw ホント最近は意識高い系がいなくてつまらないわー
114承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:16:59.17ID:3NvJsCrk あんな基地害に執着されてる板が、意識高いも何もないw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
118承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:05:52.06ID:s4GbdCBw 今回は含み損ちゃん利確して韓国旅行行けるかな?
119承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:12:14.45ID:IDGDZEPD 含み損ザマァww
121承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:45:54.57ID:E++S/nJ9 ニート・ロスカッターの顔
ブツブツがいっぱいありそうw
ブツブツがいっぱいありそうw
122承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:47:54.48ID:3NvJsCrk 単発ID多いなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
123承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:58:13.49ID:E++S/nJ9 ていうかロスカッターてw
ゴミクズにぴったりのネーミングすぎるww
ゴミクズにぴったりのネーミングすぎるww
124承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:00:09.31ID:7Fr/KYXT イキってる割に未だに含み損w
125承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:03:37.78ID:FIjV3J6y 踊り出したな
ほらほらさぁさぁ踊り狂えw
ほらほらさぁさぁ踊り狂えw
126承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:05:47.11ID:3NvJsCrk こどおじのクセにw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
127承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:06:04.87ID:IDGDZEPD 含み損ダッサwww
ザマァァァww
ザマァァァww
130承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:10:22.13ID:3NvJsCrk 本当に俺が損してるなら、お前らにはとって都合いいよなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
132承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:13:56.86ID:3NvJsCrk なんか、こどおじバスターズみたく、波状攻撃になっててウケるw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
133承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:15:04.16ID:FIjV3J6y おい含み損
風呂に入ってくるからその間もっとファビョっとけよ
風呂に入ってくるからその間もっとファビョっとけよ
134承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:16:45.53ID:E++S/nJ9 あわかった、なんだ関西弁かよ
道理でつまらんと思ったわ
道理でつまらんと思ったわ
135承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:22:10.77ID:3NvJsCrk136承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:23:37.85ID:Kxy3U0Y5 なんかぶち上げそうじゃね
137承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:28:15.88ID:asLemhAH ウヒョー!!ww
なんたる低レベルなんたるくだらなさww
やはりカルダノ スレはこうでなくっちゃ!w
あとはポエムやイキりが出てくるようなら本格的に活気がでてくんるだがなぁw
こうなったら私自ら「信者役」でもやろうかなぁ
なんたる低レベルなんたるくだらなさww
やはりカルダノ スレはこうでなくっちゃ!w
あとはポエムやイキりが出てくるようなら本格的に活気がでてくんるだがなぁw
こうなったら私自ら「信者役」でもやろうかなぁ
138承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:32:26.23ID:E++S/nJ9141承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:52:06.72ID:IDGDZEPD この信者どもは完全なる含み損の自演w
91 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
1人で話してろバーカwww
91 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
1人で話してろバーカwww
142承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:57:30.64ID:IDGDZEPD 投資もヘタ自演もヘタ
どうしようもないくらいアホだな
含み損ザマァァァァwwww
どうしようもないくらいアホだな
含み損ザマァァァァwwww
144承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:10:20.78ID:FIjV3J6y 自演がバレたようだなw
ここには俺以外に牛とアンチ2人くらいとおまえしかいないんだよ
だいたいおまえみたいなやつ擁護するやつなんかいねぇよ
クソガキレベルの脳みそかよw
ここには俺以外に牛とアンチ2人くらいとおまえしかいないんだよ
だいたいおまえみたいなやつ擁護するやつなんかいねぇよ
クソガキレベルの脳みそかよw
149承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:34:08.48ID:3NvJsCrk 毎日風呂かシャワー浴びるのは、そんなに自慢するほどの事か??w
( ^ω^ )当たり前だよ
( ^ω^ )当たり前だよ
150承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:35:05.54ID:Ok83sEgk 3-4人しかいない死ね肉食う奴は死ね
5円おじさんと含み損は愛し合ってろ
牛
5円おじさんと含み損は愛し合ってろ
牛
151承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:36:42.36ID:Ok83sEgk152承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:45:24.46ID:3NvJsCrk デブなんて自己管理できない奴がなるからなw
( ^ω^ )こどおじのお前らみたいに
( ^ω^ )こどおじのお前らみたいに
153承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:45:48.46ID:fPIILd+c154承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:48:02.76ID:qT1HbneK155承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:48:14.09ID:fCIdwXr8 真面目な話2人くらいはこどおじおるでこれは
5.5円ロスカッターは確実にこどおじやぞ
5.5円ロスカッターは確実にこどおじやぞ
156承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:48:55.03ID:C98tigT9 板もスレも区別できない低脳は肉食って死ね
157承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:50:33.86ID:+k/sNE5W158承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:51:54.50ID:KSTT1t6U159承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:52:48.48ID:sImDdkIh 肉食うやつはみんな死ね
160承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:53:07.16ID:3NvJsCrk 実家暮しの独身ニートは確実こどおじだろw
( ^ω^ )恥ずかしくないの??
( ^ω^ )恥ずかしくないの??
161承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:55:39.90ID:UnPH3wP1 私は神だお前と同じにするな汚い布で寝てろ
不倫野郎は肉食って死ね
不倫野郎は肉食って死ね
162承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:57:00.76ID:bj35QoQC 含み損お前のためだけにこのスレに来てあげてるんだ
愛してるぞ明日もスレをみんなで荒らそうな
肉食って死ね
愛してるぞ明日もスレをみんなで荒らそうな
肉食って死ね
163承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:01:30.78ID:bj35QoQC もっと私を喜ばせてくれ含み損
お前は私の肉便所
愛してるぞ含み損よ
お前は私の肉便所
愛してるぞ含み損よ
164承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:01:54.34ID:3NvJsCrk 子供部屋で「私は神だ」って書き込みしてんだぜw
( ^ω^ )ぱないっすね
( ^ω^ )ぱないっすね
165承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:02:27.94ID:bj35QoQC お前は私のために21回も書き込みしてくれた
今日もお前でシコるぞ愛してる
肉食って死ね
今日もお前でシコるぞ愛してる
肉食って死ね
166承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:03:05.44ID:IDGDZEPD おい含み損
自演忘れてるぞ
得意の自演しろやザマァァwwwww
自演忘れてるぞ
得意の自演しろやザマァァwwwww
167承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:03:48.12ID:bj35QoQC168承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:06:05.75ID:l5zFhmfe 未だに含み損で超可愛い
また肉便所の演説ききたいよ
また肉便所の演説ききたいよ
169承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:08:05.23ID:3NvJsCrk 基地害キャラ飽きたよw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw
170承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:09:23.96ID:hHlw259Y 含み損はドジなところが愛らしい
何度も含み損が含み損にレスする姿はまさに無能
とても愉快な光景だった
何度も含み損が含み損にレスする姿はまさに無能
とても愉快な光景だった
171承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:11:27.04ID:s1BRJiwM あの汚い毛布買い換えたらw
写真もまともに撮れない無能残業おじいちゃんw
写真もまともに撮れない無能残業おじいちゃんw
172承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:11:29.27ID:E++S/nJ9 ロスカット専用こどおじ
173承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:12:50.07ID:FIjV3J6y お!活気付いてきたな
しかし含み損は誰でもこじおじ嘘松ロスカッター関西弁なんだなw
見分けもつかんのかw恋は盲目ってかw
しかし含み損は誰でもこじおじ嘘松ロスカッター関西弁なんだなw
見分けもつかんのかw恋は盲目ってかw
174承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:13:28.54ID:sImDdkIh175承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:14:18.86ID:rhIcn2B0 私でシコれ
私もお前でシコる
私もお前でシコる
176承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:16:01.43ID:E++S/nJ9 関西弁は関西弁スレに書き込んでろよw
177承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:16:38.45ID:HocB8TAT 前回含み損とここで性行為しながら演説してた時に暴落したら急に黙って楽しかった
大好きだよADAのコンテンツ
大好きだよADAのコンテンツ
178承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:18:17.81ID:HocB8TAT179承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:18:39.91ID:tN+FvtmE 25円くんとウッシーは似てるけど別人やと思うで!
25円くんは仮想通貨オタクに買わされたと言ってて、ウッシーは『買わされた』って表現に驚いてたからな!
ワイがたむけん話題にしたのが悪いんやけど、AAやった頃の冷静なウッシーに戻って欲しいやで!
25円くんは仮想通貨オタクに買わされたと言ってて、ウッシーは『買わされた』って表現に驚いてたからな!
ワイがたむけん話題にしたのが悪いんやけど、AAやった頃の冷静なウッシーに戻って欲しいやで!
180承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:19:22.04ID:IDGDZEPD はよ自演しろよ含み損
自分に語れや
外から見てると滑稽で幸せな気持ちになるからよw
自分に語れや
外から見てると滑稽で幸せな気持ちになるからよw
181承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:21:12.25ID:3NvJsCrk 暴落??いつの話だ??w
( ^ω^ )こどおじと違って常に暇ではないからなw
服装とか母親に買ってもらってるの??w
( ^ω^ )こどおじと違って常に暇ではないからなw
服装とか母親に買ってもらってるの??w
182承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:21:31.53ID:HocB8TAT184承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:22:19.86ID:HocB8TAT186承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:23:26.34ID:HocB8TAT187承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:24:11.67ID:3NvJsCrk188承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:24:12.62ID:HocB8TAT そりゃ仮想通貨は自己責任で買え
肉食って死ね
肉食って死ね
190承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:25:49.55ID:HocB8TAT ADAの話しないでID真っ赤にしてるやつは荒らしではないよね!
私は含み損のファンだよ!
肉食って死ね
私は含み損のファンだよ!
肉食って死ね
192承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:28:49.75ID:tN+FvtmE193承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:30:56.04ID:HocB8TAT195承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:33:02.43ID:HocB8TAT196承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:33:29.57ID:HocB8TAT197承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:34:14.95ID:FIjV3J6y 含み損がファビョってタコ踊りw
これでこそアホのADAスレw
これからも頼むぜダンシングヒーローw
これでこそアホのADAスレw
これからも頼むぜダンシングヒーローw
199承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:34:33.06ID:HocB8TAT200承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:35:06.06ID:HocB8TAT >>198
やるじゃん
やるじゃん
201承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:35:50.30ID:HocB8TAT >>198
なんの野菜食べた?
なんの野菜食べた?
202承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:36:11.43ID:3NvJsCrk 発言の内容見れば俺が含み損か含み益かわかるだろw
( ^ω^ )ママに買ってもらった服着てるんだなwキモ
( ^ω^ )ママに買ってもらった服着てるんだなwキモ
206承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:38:22.55ID:HocB8TAT207承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:39:20.67ID:HocB8TAT208承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:40:26.16ID:FIjV3J6y さあさあ今夜は含み損のダンシングオールナイトが見れるかなw
210承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:41:05.86ID:HocB8TAT212承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:42:07.90ID:HocB8TAT213承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:42:50.81ID:E++S/nJ9 ビットコ以外だとADAスレだけ賑わってるぞ
214承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:42:57.85ID:HocB8TAT >>209
お前服着てるの?アップロードしなさい
お前服着てるの?アップロードしなさい
215承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:43:37.76ID:E++S/nJ9 モナーもだった
216承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:43:51.05ID:HocB8TAT218承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:44:27.81ID:HocB8TAT >>215
浮気するな肉食うな魚食え
浮気するな肉食うな魚食え
219承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:45:12.27ID:HocB8TAT220承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:46:39.44ID:HocB8TAT そういやDJは奥さんも自分もアップしてたから最強はDJだな
221承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:47:14.59ID:3NvJsCrk しかし前よりつまらなくなったなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
222承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:47:50.76ID:HocB8TAT お前はいつも楽しいよ
223承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:48:18.03ID:E++S/nJ9 ビットコやばそう
224承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:48:55.01ID:HocB8TAT225承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:50:03.82ID:HocB8TAT 今夜は乱行パーティ
226承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:52:02.31ID:HocB8TAT おねむの時間?
227承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:53:46.11ID:HocB8TAT 明日もみんなで性行為しようね
228承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:59:26.50ID:FIjV3J6y 含み損のイキリとファビョりがあれば幸せだぜw
今では失笑を通り越して爆笑ですわ
今では失笑を通り越して爆笑ですわ
229承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:01:11.83ID:izTbEMfB231承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:17:24.20ID:izTbEMfB >>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
232承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:26:19.94ID:KoiDTg5T233承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:28:50.66ID:gVs/tSxf やっぱ自演か
アホらし
寝る
アホらし
寝る
234承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:51:37.22ID:g6rqDiB6 >>229
これは俺は言ってないぞw
もし間違いだとして、言ったふしが有るなら、悪かったな。
パリピ君のみたく正直な奴がいるから、俺も正直に言おうw
含み損は俺で、あれに関しては自演だw
それ以外の自演は一切してない
これに関しても、すまなかったよ
( ^ω^ )含み益に関しては、事実
信じるか信じないかはどーでもよいがw
これは俺は言ってないぞw
もし間違いだとして、言ったふしが有るなら、悪かったな。
パリピ君のみたく正直な奴がいるから、俺も正直に言おうw
含み損は俺で、あれに関しては自演だw
それ以外の自演は一切してない
これに関しても、すまなかったよ
( ^ω^ )含み益に関しては、事実
信じるか信じないかはどーでもよいがw
235承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:57:53.55ID:KoiDTg5T だから前から自演含み損って言ってるじゃん
含み益なら過去の購入ログのスクショと現在のADA総資産出せばいいじゃん
今までの嘘がバレるから出せないだけだろ
含み益なら過去の購入ログのスクショと現在のADA総資産出せばいいじゃん
今までの嘘がバレるから出せないだけだろ
236承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:01:56.06ID:g6rqDiB6 >>235
だから上げる事に、俺が不利益が有るから上げないし、牛からの要望に関しては聞かない( ^ω^ )
だから上げる事に、俺が不利益が有るから上げないし、牛からの要望に関しては聞かない( ^ω^ )
237承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:05:35.71ID:KoiDTg5T 不利益=嘘バレる
わかってるってw
お前ADA以外のスクショは出したからADAは見せられないんだろw
DJもお前が都合がいいスクショしか出さないって突っ込まれいるじゃんw
過去の信者はねちゃんとカウンターの億スクショ出してたんだよw
どうせ1千万ぐらいの種使って未だに含み損ってとこだろw
わかってるってw
お前ADA以外のスクショは出したからADAは見せられないんだろw
DJもお前が都合がいいスクショしか出さないって突っ込まれいるじゃんw
過去の信者はねちゃんとカウンターの億スクショ出してたんだよw
どうせ1千万ぐらいの種使って未だに含み損ってとこだろw
238承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:06:45.13ID:BFrRm1S2 ICOブームを誘発した通貨だよな
こいつが無ければもう少しマシな市場だったと思う
こいつが無ければもう少しマシな市場だったと思う
239承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:13:29.07ID:KoiDTg5T 含み益の証拠スクショが出せない状況が楽し過ぎるw
不利益ってなんなのかなw
含み益の証拠がなんで不利益になるのかな?
説明してwww
不利益ってなんなのかなw
含み益の証拠がなんで不利益になるのかな?
説明してwww
240承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:17:05.24ID:KoiDTg5T >>236
今ADA何枚持ってるのw
今ADA何枚持ってるのw
241承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:19:24.00ID:g6rqDiB6 >>237
あのスクショである程度枚数有るくらいはわかるかだろ??
( ^ω^ )あと晒せるのはバイナンスのウォレット位かな
牛はくれくれで、牛からは何もでて来ないからなw
不利益を晒せるなら、お前の顔写メか、免許証晒せるか??
あのスクショである程度枚数有るくらいはわかるかだろ??
( ^ω^ )あと晒せるのはバイナンスのウォレット位かな
牛はくれくれで、牛からは何もでて来ないからなw
不利益を晒せるなら、お前の顔写メか、免許証晒せるか??
243承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:23:06.51ID:KoiDTg5T >>241
あれ?DJからの都合がいいスクショ指摘はスルーですかw
なら過去の購入時のスクショも出せるよねw
君が含み損解消したというからそれを証明すればいいだけなのにww
2019年しか出せないもんなwお前じゃw
あれ?DJからの都合がいいスクショ指摘はスルーですかw
なら過去の購入時のスクショも出せるよねw
君が含み損解消したというからそれを証明すればいいだけなのにww
2019年しか出せないもんなwお前じゃw
244承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:25:49.11ID:KoiDTg5T な?お前じゃ含み益の証明はできないw嘘つきだもんなお前はw
勝利宣言した時はほんち可愛かったw
勝利宣言した時はほんち可愛かったw
245承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:26:49.12ID:KoiDTg5T >>242
仮想通貨やってないから含み損なんてしないぞw
仮想通貨やってないから含み損なんてしないぞw
246承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:28:06.34ID:g6rqDiB6 >>243
本当に話し通じない基地害だなw
不利益が理解できる??
( ^ω^ )不利益になるお前の顔写メ付き免許証晒せる??
パリピがどうしても晒してと頼むなら、パリピに説明するよw
牛話し通じないからw
本当に話し通じない基地害だなw
不利益が理解できる??
( ^ω^ )不利益になるお前の顔写メ付き免許証晒せる??
パリピがどうしても晒してと頼むなら、パリピに説明するよw
牛話し通じないからw
248承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:30:37.68ID:KoiDTg5T >>241
私はお前がいつ何枚買って含み損なのか聞いてるんだよw
顔や免許なんての個人情報を晒す必要はないんだよw
お前の購入ログのどこに個人が特定できるログがつくんだよw
よほど都合が悪いんだなw未だ含み損ちゃんはw
含み益のスクショ出して勝利宣言してみてよw
私はお前がいつ何枚買って含み損なのか聞いてるんだよw
顔や免許なんての個人情報を晒す必要はないんだよw
お前の購入ログのどこに個人が特定できるログがつくんだよw
よほど都合が悪いんだなw未だ含み損ちゃんはw
含み益のスクショ出して勝利宣言してみてよw
249承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:32:37.57ID:KoiDTg5T お前の取引ログのどこに不利益があるんだよw
あるのなら取引IDは黒塗りで塗りつぶすぐらいの知恵はないのかw
付箋紙使うアホだもんなお前はw
あるのなら取引IDは黒塗りで塗りつぶすぐらいの知恵はないのかw
付箋紙使うアホだもんなお前はw
250承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:33:16.37ID:KoiDTg5T251承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:33:55.17ID:g6rqDiB6253承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:37:52.94ID:KoiDTg5T 2019年の取引ログはスクショ出せたのなら
2018年と2017年と2016年のADA購入ログ出せるよねw
税金の問題って言ってもお前を特定できるわけないだろw
購入時期と購入枚数でどうやって特定するんだよw
含み損なんだから税金心配すんなw
2018年と2017年と2016年のADA購入ログ出せるよねw
税金の問題って言ってもお前を特定できるわけないだろw
購入時期と購入枚数でどうやって特定するんだよw
含み損なんだから税金心配すんなw
254承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:40:12.95ID:KoiDTg5T 購入時期と枚数がどうリスクになるんだよ
購入IDとか得意の付箋紙で隠せよw
2019年の黒塗りスクショは税のリスクはあるのかw
ねえだろw
購入IDとか得意の付箋紙で隠せよw
2019年の黒塗りスクショは税のリスクはあるのかw
ねえだろw
255承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:44:21.06ID:g6rqDiB6256承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:45:45.12ID:KoiDTg5T ねえ購入時期と枚数しかわからない取引所のスクショってリスクありますかw
過去ログ見てみろw購入時期と枚数書いてるやつゴロゴロいるぞw
あいつらも税のリスクあるのかい?
過去ログ見てみろw購入時期と枚数書いてるやつゴロゴロいるぞw
あいつらも税のリスクあるのかい?
258承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:49:25.36ID:KoiDTg5T >>255
すぐ出せればこんな事で時間を消費しなくて済むじゃんw
まずはバイナンスだけでいいから2016-2018年の購入ログ出せばいいじゃんw
私にマウント取れるよw
深夜に私と付き合うメリットあるか?ないだろw
だから含み益見せてw
すぐ出せればこんな事で時間を消費しなくて済むじゃんw
まずはバイナンスだけでいいから2016-2018年の購入ログ出せばいいじゃんw
私にマウント取れるよw
深夜に私と付き合うメリットあるか?ないだろw
だから含み益見せてw
259承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:50:39.05ID:KoiDTg5T260承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:53:24.70ID:KoiDTg5T 税金気にするのなら億越えのスクショ見せてよw
5円おじさんも黙るぞw
お前の過去ログと照らし合わせて矛盾探すから購入時期と枚数を教えろw
5円おじさんも黙るぞw
お前の過去ログと照らし合わせて矛盾探すから購入時期と枚数を教えろw
261承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:53:42.82ID:g6rqDiB6262承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:56:00.97ID:KoiDTg5T263承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:56:36.72ID:g6rqDiB6 こどおじの、ひょろガリかデブな体晒したら考えあげるなw
( ^ω^ )基地害相手にしてたらこんな時間かよw
( ^ω^ )基地害相手にしてたらこんな時間かよw
264承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:59:33.27ID:KoiDTg5T 私に夢中だったのね
はやく出せよw逃げてばっかりじゃんw
購入時期と枚数とADAの総資産だけならリスクないぞw
はやく出せよw逃げてばっかりじゃんw
購入時期と枚数とADAの総資産だけならリスクないぞw
266承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:01:18.48ID:KoiDTg5T いつも逃げてださないじゃんw
男ってみんなそう
男ってみんなそう
267承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:02:04.21ID:KoiDTg5T 子供の裸を要求するおじさんヤバい
268承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:02:30.90ID:N9sljLWL 子供の裸を要求するおじさんヤバい
269承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:03:30.24ID:N9sljLWL >>265
牛 裸 神 で検索すれば無修正
牛 裸 神 で検索すれば無修正
270承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:05:03.33ID:N9sljLWL 未だ含み損 逃走
271承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:05:49.30ID:/vH0DiCm 含み損先輩の億越えの含み益みたいな楽しみだなw
272承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:11:58.47ID:/vH0DiCm 自称含み益先輩と未だ含み損先輩どっちの呼名がいい?
273承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:14:44.67ID:/vH0DiCm DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
274承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:25:02.50ID:g6rqDiB6275承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:35:06.71ID:/vH0DiCm お前1000万近く投資用の金持ってたはずだろ隠すなw
あと購入時期と枚数はやくw
あと購入時期と枚数はやくw
276承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:44:43.24ID:/vH0DiCm277承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 05:36:20.96ID:izTbEMfB278承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:57:50.50ID:i2fiXRq3 https://i.imgur.com/bpPH1s8.jpg
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
今日の18時まで、クオカードペイ500円分、ガストギフトカード500円分、サーティワンシングルカップ
この3つが全部貰えるぞ
ただし順番を間違えると3つ貰えないので慎重に
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうろく
Bマイページへ移動する。
Cしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
このこーどだと6月4日18時まで600円貰える
購入順はアイス→ガスト→クオじゃないと全部もらえないんで間違えないように
これもまた、早期終了するかもしれないから急いだ方がいいぞ
279承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:17:51.99ID:g6rqDiB6281承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:32:38.04ID:g6rqDiB6282承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:33:10.42ID:+AB2rq2e お前200万以上持ってただろ隠すな
283承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:36:49.83ID:+AB2rq2e 過去の購入ログと購入枚数出さなきゃ含み益かわからないdsろw
隠すということは未だ含み損のままなのは確定w
ほんと都合がいいスクショしか出せない無能w
隠すということは未だ含み損のままなのは確定w
ほんと都合がいいスクショしか出せない無能w
284承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:41:50.54ID:g6rqDiB6 手の内全部みせるかよw
これ以上欲しがるなら、せめてこどおじの醜い体晒したら考えるよw
無理なら絡んでくるなザコ
( ^ω^ )
これ以上欲しがるなら、せめてこどおじの醜い体晒したら考えるよw
無理なら絡んでくるなザコ
( ^ω^ )
285承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:45:05.40ID:TULP38AN286承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:45:06.19ID:+AB2rq2e 雪70%のアイコン消しててワロスw
287承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:46:12.29ID:+AB2rq2e >>284
わのスレなのに200万ぐらいで威張るなw含み損w
わのスレなのに200万ぐらいで威張るなw含み損w
288承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:48:37.36ID:+AB2rq2e >>279
なんでw雪70%のアイコン隠したのw
なんでw雪70%のアイコン隠したのw
289承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:49:11.27ID:g6rqDiB6 少し前のだから
( ^ω^ )
( ^ω^ )
290承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:51:40.56ID:+AB2rq2e 太文字まで変えて左上にあった雪70%のアイコン隠してるw
拾った画像だろw雪70%ってお前どこにいるんだよw
拾った画像だろw雪70%ってお前どこにいるんだよw
291承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:52:19.90ID:+AB2rq2e 最新の出せよw雪国w
292承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:55:06.95ID:+AB2rq2e 雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
293承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:55:46.27ID:g6rqDiB6 めんどせーな、パソコンのヨロイたちあげなきゃだろーがw
きたねーぶよぶよの体晒したら直ぐ上げるよ
( ^ω^ )
きたねーぶよぶよの体晒したら直ぐ上げるよ
( ^ω^ )
294承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:58:04.70ID:+AB2rq2e295承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:59:18.20ID:hJ4Sju3s296承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:59:32.20ID:g6rqDiB6 ハイハイできないよな
( ^ω^ )くれくれ乞食
( ^ω^ )くれくれ乞食
297承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:00:13.63ID:II1OGpmX299承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:02:03.94ID:hJ4Sju3s300承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:02:18.13ID:g6rqDiB6301承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:05:26.20ID:g6rqDiB6 ビットコ中期線で跳ねるか、沿って微上げしなきゃ調整入るなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
302承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:05:42.38ID:+AB2rq2e ほらw自演含み損先輩逃げ始めたw
303承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:07:13.98ID:hJ4Sju3s かなり強引にきたな
ビットコw
ビットコw
304承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:08:45.58ID:g6rqDiB6 シンメ否定したからかなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
305承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:09:58.32ID:g6rqDiB6 朝からこどおじ構ってる暇無いw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
306承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:14:43.60ID:90Z99qc/ 含夜でいいよwID真っ赤でその出せない言い訳恥ずかしいw
小学生以下の言い訳w
小学生以下の言い訳w
307承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:18:59.71ID:BmD6iQon 未だ含み損は最新のADA総枚数と2016-2018年の購入時期と枚数出せないのはよくわかったよw
308承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:19:14.37ID:7A67EWmQ 調整頼むわ!
今月分のヘソクリ5万円まだ入金しただけで買えてないんや!
今月分のヘソクリ5万円まだ入金しただけで買えてないんや!
309承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:22:33.40ID:wtuBCDWe 20万枚ADAでドヤ顔笑っちゃうw
ID真っ赤なやつが雪70%wを隠すためにわざわざ顔文字書き直して再アップロードする癖に忙しくらしいぞw
未だ含み損は今日も暇だよなw
ID真っ赤なやつが雪70%wを隠すためにわざわざ顔文字書き直して再アップロードする癖に忙しくらしいぞw
未だ含み損は今日も暇だよなw
310承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:24:16.47ID:d03zwGsU 本当に含み損先輩はADAのコンテンツだw最高傑作だw
この無能を眺めてるだけで毎日が幸せw
この無能を眺めてるだけで毎日が幸せw
311承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:22:55.35ID:mPjp4QE2 含み損は雪国に住んでんだな大爆笑 www
相変わらず低脳くんだなw
相変わらず低脳くんだなw
312承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:45:53.22ID:g6rqDiB6 こどおじは真逆の生活で寝たかなw
親が死んだら乞食待ったなしw
親に餌付けされてる豚だなw
( ^ω^ )友達いる??童貞??w
親が死んだら乞食待ったなしw
親に餌付けされてる豚だなw
( ^ω^ )友達いる??童貞??w
313承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:52:48.43ID:K0/6nw1u 今日も朝から発狂してるな雪国くんwww
314承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:57:22.18ID:g6rqDiB6 童貞、友達居ないこどおじ起きてるw
( ^ω^ )女の捕まえかた教えてあげようか?
( ^ω^ )女の捕まえかた教えてあげようか?
315承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:58:22.35ID:mPjp4QE2 含み損先輩
今日は雪降ってますか?w
今日は雪降ってますか?w
316承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:03:07.86ID:K0/6nw1u 雪70%ww
含み損はどこ住みなんだよwゲラゲラw
含み損はどこ住みなんだよwゲラゲラw
317承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:08:52.31ID:g6rqDiB6 童貞??
( ^ω^ )
( ^ω^ )
318承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:13:08.24ID:mPjp4QE2 クッソ暑くなってきた
含み損先輩の方は雪でいいなw
含み損先輩の方は雪でいいなw
319承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:29:47.22ID:TCW4+3se また関西弁の取り巻きが湧いてるな
ロスカットするとこ早く見せろw
ロスカットするとこ早く見せろw
321承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:33:52.32ID:mPjp4QE2 また自演が始まったな雪国くんw
322承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:43:09.25ID:RgT8W1+o 6月なのに雪が降ってる地方があると聞きつけて覗いてみましたw
323承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:52:40.66ID:N9sljLWL 未だ含み損先輩が私の友達だ
324承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:54:31.61ID:HnqMzvrv 盛り上がってんねw
雪70%隠したスクショ貼ったアホがいたのかw
まさに無能これぞ無能だなw
雪70%隠したスクショ貼ったアホがいたのかw
まさに無能これぞ無能だなw
327承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:02:37.47ID:N9sljLWL 未だ含み損のフェラは凄い
328承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:07:38.40ID:N9sljLWL 個人特定できるものは隠せと言ったけどさw
雪70%のアイコンを消し直してアップロードするのはわろったw
消えたと惚けるの可愛いw
現在のADA総枚数のスクショと2016-2018年のADA購入時期と枚数を出せないのは滑稽w
雪70%のアイコンを消し直してアップロードするのはわろったw
消えたと惚けるの可愛いw
現在のADA総枚数のスクショと2016-2018年のADA購入時期と枚数を出せないのは滑稽w
329承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:08:43.55ID:mPjp4QE2 ねぇねぇ含み損先輩
呼名は含み損先輩か雪国くんのどっちがいい?
別におナホールくんでもいいよw
呼名は含み損先輩か雪国くんのどっちがいい?
別におナホールくんでもいいよw
330承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:09:06.41ID:N9sljLWL 自演含み損は嘘つきだから舌いっぱいあってフェラ上手w
自演含み損は私の肉便器
今日も忙しそうですねw
自演含み損は私の肉便器
今日も忙しそうですねw
331承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:10:33.98ID:N9sljLWL 無能w雪70%
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
332承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:21:58.70ID:g6rqDiB6 童貞ばれたねw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
333承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:24:18.59ID:mPjp4QE2 無能の極みwww
292 名前:承認済み名無しさん :2019/06/04(火) 08:55:06.95 ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
292 名前:承認済み名無しさん :2019/06/04(火) 08:55:06.95 ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
334承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:24:24.26ID:N9sljLWL335承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:26:48.10ID:N9sljLWL 今日も暇なんだろw含み損先輩wはやく言い訳してないで含み益の証拠出せよw
嘘バレるから出せないだろw
嘘バレるから出せないだろw
336承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:27:46.85ID:g6rqDiB6 童貞ばれて発狂wwwwwwwww
( ^ω^ )わかりやすいねw
( ^ω^ )わかりやすいねw
337承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:30:07.48ID:g6rqDiB6 服装を、決めるのに何処を注意するかわかる??
( ^ω^ )童貞君は何処を注意する??
( ^ω^ )童貞君は何処を注意する??
338承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:31:16.72ID:N9sljLWL 雪だるまつくれよw自称含み益先輩w
339承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:31:32.03ID:N9sljLWL >>337
雪だるまw
雪だるまw
340承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:32:29.58ID:g6rqDiB6 童貞君発狂w
( ^ω^ )童貞の称号を与えるねw
( ^ω^ )童貞の称号を与えるねw
341承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:32:59.49ID:N9sljLWL あれあれ?話題そらししてまた逃げちゃうんですかw
含み益の証拠いつになったら出てくるんですかw
雪降ってて大変でしょうけどw
含み益の証拠いつになったら出てくるんですかw
雪降ってて大変でしょうけどw
342承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:34:17.89ID:g6rqDiB6 童貞の癖にうるさいよw
( ^ω^ )おっかさん抱いて大人になれよ爆笑
( ^ω^ )おっかさん抱いて大人になれよ爆笑
343承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:35:28.83ID:g6rqDiB6 お前の親父に刺殺されないようにな爆笑
( ^ω^ )
( ^ω^ )
344承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:37:22.17ID:N9sljLWL345承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:38:21.93ID:N9sljLWL ネットから画像拾ってきたんだろw含み損雪70%w
346承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:42:00.66ID:g6rqDiB6 童貞君w
女しらないとかw
( ^ω^ )糞ザコw
女しらないとかw
( ^ω^ )糞ザコw
348承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:44:13.00ID:N9sljLWL 痴呆症お爺ちゃんお薬の時間ですよw
349承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:45:12.88ID:mPjp4QE2 含み損の雪国くんは童帝と叫ぶだけの無能w
雪だるまでもアップしろやw
雪だるまでもアップしろやw
350承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:45:29.12ID:N9sljLWL351承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:45:38.79ID:g6rqDiB6 拾い画像が有るなら拾って着てね童貞君
( ^ω^ )そろそろ魔法使いになれるかなw
( ^ω^ )そろそろ魔法使いになれるかなw
352承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:46:27.34ID:N9sljLWL 真上にあるぞw
354承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:47:30.95ID:N9sljLWL だってADA持ってないんだもんw
アンチが買うわけないじゃないかバーカw
もう忘れたのかw都合が悪い事はすぐ忘れちゃうもんねw君はw
アンチが買うわけないじゃないかバーカw
もう忘れたのかw都合が悪い事はすぐ忘れちゃうもんねw君はw
355承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:49:14.67ID:g6rqDiB6 童貞はこれが世の中に通用するか判断出来ないのなw
( ^ω^ )童貞の裏付けだなw
( ^ω^ )童貞の裏付けだなw
357承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:52:24.75ID:N9sljLWL >>356
だって私達夫婦だものw
だって私達夫婦だものw
358承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:52:53.41ID:N9sljLWL >>355
今夜は無能残業自慢はしないんですかw
今夜は無能残業自慢はしないんですかw
359承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:54:20.63ID:TCW4+3se たまに勢い増すといつもお前ら2人だよなあ
早く次スレ行こうぜ また発狂が見たい
あとゴミクズはロスカット早くしろよ
早く次スレ行こうぜ また発狂が見たい
あとゴミクズはロスカット早くしろよ
360承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:54:54.80ID:g6rqDiB6363承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:58:01.90ID:N9sljLWL 未だに含み益だと証明できないのかなw
ねえなんでw
ねえなんでw
364承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:59:05.73ID:N9sljLWL やっぱり会社でも無能なんでしょw雪70%だもんなw
365承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:01:22.42ID:g6rqDiB6 子孫残せぬ無能w
( ^ω^ )仕事に戻るかw
( ^ω^ )仕事に戻るかw
366承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:02:06.33ID:lvFLrBrT おまえらあんまり高値掴みのやつイジメてやんなよ
雪団子ぶつけられるぜw
雪団子ぶつけられるぜw
367承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:03:59.71ID:g6rqDiB6 乞食の童貞いじめてごめんねw
30過ぎて女しらないとか、賢者目指してますよね爆笑w
( ^ω^ )
30過ぎて女しらないとか、賢者目指してますよね爆笑w
( ^ω^ )
368承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:04:34.72ID:mPjp4QE2 含み損の雪国くんいつもの負けて逃亡w
雪70%だから外出には気をつけてねw
雪70%だから外出には気をつけてねw
369承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:05:45.50ID:g6rqDiB6 童貞について一言いいです??
( ^ω^ )
( ^ω^ )
370承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:10:22.00ID:nRPuNRtj 何で含み益の証拠出せないのw
371承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:11:27.22ID:TCW4+3se 登場人物がわかってきた
俺
( ^ω^ )
関西弁(牛、ちぇりー1)
DJ
ちぇりー2(空気)お?お?
ちぇりー3(空気)ゴミクズ
俺
( ^ω^ )
関西弁(牛、ちぇりー1)
DJ
ちぇりー2(空気)お?お?
ちぇりー3(空気)ゴミクズ
372承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:21:52.45ID:kcuxtHR6 無能未だ含み益証明できずw
373承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:23:49.32ID:7A67EWmQ 本題からズレてすまんが彼女欲しいなら最近の出合い系マジでオススメやで!
ワイ今の嫁さんも前の彼女もその前もアプリで知り合ったんや!
パリピやってると出会いも多いけど、オイタしたらすぐ噂が広まるから、その意味でもアプリの方がオススメや!
ワイ今の嫁さんも前の彼女もその前もアプリで知り合ったんや!
パリピやってると出会いも多いけど、オイタしたらすぐ噂が広まるから、その意味でもアプリの方がオススメや!
374承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:33:05.14ID:pcmhbRzA375承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:45:33.51ID:FLCIBHS3377承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:59:32.00ID:N9sljLWL 自称含み益w
378承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:03:37.46ID:mPjp4QE2 含み損の雪国くん
雪止んだかな?かな?w爆笑
雪止んだかな?かな?w爆笑
379承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:04:59.61ID:0PGZ+HZc やっぱり10円で利確してよかった、前回も10円で利確したから、同じ。
7円→10円2回とれた
まあ20万ADAだけだけど
+60万×2
また7円で買います
7円→10円2回とれた
まあ20万ADAだけだけど
+60万×2
また7円で買います
380承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:07:14.00ID:mUeT6TYi381承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:36:39.33ID:oTgx7KfE 雪70%隠しは久々にワロタ
382承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:36:45.77ID:5wrscl4F なんだ雪国くんの自演か
383承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:50:54.04ID:mPjp4QE2384承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:04:56.92ID:g6rqDiB6 こどおじチェリーは仕事もせずに元気だねw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
385承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:14:27.59ID:N9sljLWL 無能含み損お爺ちゃんはお薬の時間かな?
386承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:24:22.98ID:g6rqDiB6 マッマに買ってもらったダサい洋服で、童貞拗らせて賢者きどりかw
ぶよぶよの豚の体まだ??w
( ^ω^ )女の作り方教えてあげようか??
ぶよぶよの豚の体まだ??w
( ^ω^ )女の作り方教えてあげようか??
387承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:56:07.37ID:N9sljLWL 何で含み益の証拠出さずに逃げてるのw
388承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:14:55.14ID:g6rqDiB6 デブをバカにしてたお前が鍛えられた体(ID付き)晒したら、次又なんか上げたるよw
俺が上げた画像が拾い画像だと言い張るなら、俺が上げた以外のADAのウォレットスクショ拾ってから騒げよ、童貞君
( ^ω^ )日本語理解して建設的に反論してね、逃げた逃げたと騒ぐ前にw
俺が上げた画像が拾い画像だと言い張るなら、俺が上げた以外のADAのウォレットスクショ拾ってから騒げよ、童貞君
( ^ω^ )日本語理解して建設的に反論してね、逃げた逃げたと騒ぐ前にw
389承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:17:55.76ID:g6rqDiB6 まず、拾い画でいいからADA多枚数入ったウォレット上げてから騒いでねw
(俺が上げた画像以外で)
( ^ω^ )有能な童貞君w
(俺が上げた画像以外で)
( ^ω^ )有能な童貞君w
390承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:43:47.29ID:/JHdzIf4 また涙目で逃げてるwはやく含み益の証拠出しなさいw
自称含み益だっけw
自称含み益だっけw
391承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:44:54.51ID:g6rqDiB6 やれやれだぜ┐(´д`)┌
392承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:48:13.75ID:hJ4Sju3s ゴミクズおる?
ロスカットまだか?
ロスカットまだか?
393承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:10:35.86ID:/JHdzIf4 自演乙w
395承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:15:14.75ID:/JHdzIf4 >>394
自己紹介乙w今度は別人格かなw
自己紹介乙w今度は別人格かなw
396承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:19:04.06ID:8PNtm8au 自称含み益ちゃんは今日も暇なんだろw
はやく含み益の証拠出せよw
出しないよwそっちは雪積もってますかww
はやく含み益の証拠出せよw
出しないよwそっちは雪積もってますかww
397承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:19:38.81ID:8PNtm8au >>394
私のスレから出て行けw
私のスレから出て行けw
398承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:22:25.32ID:uRk/PLjf 雪70%のスクショ上げた無能がボソボソ喋ってるwひゃひゃw
399承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:26:57.91ID:6TCLbx0Z DJマジ優秀
自称含み益が雪70%のスクショを出すキッカケを作ってくれたw
DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
自称含み益が雪70%のスクショを出すキッカケを作ってくれたw
DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
400承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:32:45.20ID:6TCLbx0Z 自称含み益ちゃんは顔文字つけちゃって私の真似かな?
可愛いw20万ADAでイキってるあなたの事が大好きですw
雪だるまの写真くださいw
可愛いw20万ADAでイキってるあなたの事が大好きですw
雪だるまの写真くださいw
401承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:47:37.86ID:6TCLbx0Z 無能は残業中か?
402承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:54:11.66ID:y3Nroco7403承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:55:24.56ID:6TCLbx0Z >>402
おい自演喋るなw
おい自演喋るなw
404承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:45:05.22ID:g6rqDiB6 いい加減飽きたなw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
405承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:55:39.72ID:6TCLbx0Z >>404
ならスクショ出せやw
ならスクショ出せやw
406承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:57:45.57ID:xvDiT80e 含み損くんそっちは雪止んだ?w
407承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:59:55.92ID:6TCLbx0Z 何で含み益の証拠を出すのを拒むんだw
雪70%のスクショは出すのにw
雪70%のスクショは出すのにw
408承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:01:49.09ID:hJ4Sju3s409承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:02:29.94ID:xvDiT80e 含み損のところ雪70%だもんなwww
ヒーヒーゲラゲラwww大爆笑
ヒーヒーゲラゲラwww大爆笑
410承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:08:16.63ID:g6rqDiB6 くだらねw
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ
411承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:10:12.87ID:5wrscl4F なんで雪70%隠したの?w
ねぇねぇww
ねぇねぇww
412承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:17:05.47ID:xvDiT80e413承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:28:47.70ID:/LCiHSeH 6月に雪が降ってるところがあると聞いてやって来ました
414承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:47:08.95ID:4uByf6sd 含み損は雪で大変だなw
415承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:49:14.05ID:1DM6p+tp >>410
話題替え失敗でイライラしてるw
話題替え失敗でイライラしてるw
416承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:53:49.14ID:NAZZ+14J >>408
自演乙ですw
自演乙ですw
418承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:57:55.86ID:mA6VPTjp DJの名言
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
DJは凄い
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
未だ含み損は都合いいスクショしか出さないと言われてるぞ
DJは凄い
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
419承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:45:35.10ID:fQ2N4GQj 自演含み損はいつもの如く逃げたみたいだな
雪70%の無能のくせにイキってんなよカス
雪70%の無能のくせにイキってんなよカス
420承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:07:09.52ID:j62x/1T0 以前絶頂期に8.6円まで下げるって言ったのはワイ
421承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:21:37.80ID:UAmJsPAA422承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:50:55.19ID:Kt/0V9x+423承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:59:01.80ID:j62x/1T0424承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:53:59.14ID:+bE1hPO2 2017年10月26日に250万円分を3.11円で80万ADAにし、70日後の1月の暴騰で1億2000万までいきながら利確できずに塩漬け、げんざい716万円の私は勝ち組なのでしょうか?
425承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:44:44.60ID:j62x/1T0426承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:25:32.17ID:gBg9FiJd バブル後に参入してる来て雪70%隠しちゃう雑魚よりは勝ち組
427承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:05:12.75ID:mVVd5tEY 今雪70%で雪かき大変なんだろ
428承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:31:28.80ID:po9IeiJL しかしなぁ!w
こんな粗相 脱糞レベルの失態を犯しておいてノコノコ出てこれる神経がまずスゴイしさw
相手をしてあげてるスレのみんなもほんとうに太っ腹だよなww
ここまで大恥を書いたら普通はほとぼりが冷めた頃にキャラチェンジして出てくるもんだよww
よほど自己顕示欲が強いやつなんだろうなw
こんな粗相 脱糞レベルの失態を犯しておいてノコノコ出てこれる神経がまずスゴイしさw
相手をしてあげてるスレのみんなもほんとうに太っ腹だよなww
ここまで大恥を書いたら普通はほとぼりが冷めた頃にキャラチェンジして出てくるもんだよww
よほど自己顕示欲が強いやつなんだろうなw
429承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:24:33.90ID:FvfjreWU 勝ち組なのに、こどおじ童貞ガイジの1人勝ちでいいよw
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )
430承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:50.24ID:mVVd5tEY ずっと負け続けた無能含み損お爺ちゃんがまたヘマをしただけw
いつものことじゃないかw雪かきでもしてろw
含み益の証拠も出せない無能だもんなwww
いつものことじゃないかw雪かきでもしてろw
含み益の証拠も出せない無能だもんなwww
432承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:13:32.74ID:po9IeiJL イラついておりますwwwww
433承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:49:25.60ID:mVVd5tEY435承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 06:38:49.47ID:8MjSeA1e 関西弁のヲナホールばかりじゃねえか
精液でお腹満たされたこどおじたち気持ち悪いぞ
ところでお?お?おる?
精液でお腹満たされたこどおじたち気持ち悪いぞ
ところでお?お?おる?
436承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:33:58.98ID:5oj3hyP3 雪70%元気なさそうじゃないかw
437承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:45:20.21ID:LJ87vETl 雪70%は他の信者よりいろいろ一周遅れてるからな
来年になったら諦めの境地に入ってるだろう
来年になったら諦めの境地に入ってるだろう
439承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:16:33.92ID:iSwsfQHy リアルでは誰にも相手にされないからって、ネットで奇声上げ続けるのは止めなよw
( ^ω^ )
こっちはちゃんと、雪だるま作ってるから安心しろw
( ^ω^ )V
( ^ω^ )
こっちはちゃんと、雪だるま作ってるから安心しろw
( ^ω^ )V
440承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:22:07.42ID:Ayw64tzT 顔文字で誤魔化してるがw
転んで膝を擦りむいたガキみたいな絶妙な表情で書き込みしてんだろうなぁ!コイツwww
転んで膝を擦りむいたガキみたいな絶妙な表情で書き込みしてんだろうなぁ!コイツwww
441承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:31:42.45ID:iSwsfQHy 童貞だと妄想が過ぎるなw
( ^ω^ )
遅く無いから自分自身と向き合えよ
本気でどうしたら最善か考えた方がいいよ
( ^ω^ )
( ^ω^ )
遅く無いから自分自身と向き合えよ
本気でどうしたら最善か考えた方がいいよ
( ^ω^ )
442承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:51:10.67ID:g6sMZtRC443承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:57:51.78ID:QdAXxNZG445承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 11:41:25.71ID:c+MWWSar ネットでもリアルでもダメダメな含み損お爺ちゃん含み損の小規模だしなよw雪ダルマの写真もなw
446承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 11:41:43.83ID:c+MWWSar 含み益の証拠だしなよw
448承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:21:10.50ID:HVnHtaf1 CC上場前に295円でモナ買うか迷って結局やめたけど、600円付近でキャッチする奴もおるんやな!
結果だけ見れば何とでも言えるけど、明日は我が身やと肝に銘じるわ!
もしADA上場のニュースが出た時は、例え仕事中でもスマホにかじりつくやで!
日本人に人気のコインは特にヤバい事を改めて思い知ったわ!
結果だけ見れば何とでも言えるけど、明日は我が身やと肝に銘じるわ!
もしADA上場のニュースが出た時は、例え仕事中でもスマホにかじりつくやで!
日本人に人気のコインは特にヤバい事を改めて思い知ったわ!
449承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:21:34.59ID:apVrl+cG 誤変換ぐらいいいじゃないかw
写真が上下逆だったり雪70%だったりアンカーミスしまくった含み損お爺ちゃんにブーメランになるよw
そう思わないw含み損お爺ちゃんw
写真が上下逆だったり雪70%だったりアンカーミスしまくった含み損お爺ちゃんにブーメランになるよw
そう思わないw含み損お爺ちゃんw
450承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:29:45.95ID:apVrl+cG 雪70%の件以降含み損お爺ちゃん爆死してわろったw
451承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:31:16.25ID:SD7PlnjM 自演して踊って負けて逃げては雪かきの繰り返し
これが含み損の日常w
これが含み損の日常w
453承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:53:23.49ID:fNJZEtPi 【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
454承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:09:28.56ID:xZeh1Wf/ 含み損お爺ちゃん雪のせいで凍死ww
455承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:47:44.06ID:EQ6Heskl 含み損はまた負けて逃亡かw
投資で負けてここでも負けてダサい奴だww
今頃布団の中で泣いてんだろなw
投資で負けてここでも負けてダサい奴だww
今頃布団の中で泣いてんだろなw
456承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:41:58.25ID:tRuOqGKo ADA も買いました♪
次はeveryprojectのEVEO買う♪
6/9(日)17時EVEO ついにCEに上場????
Twitterで検索したら詳細出てくるよー。
因みにBTC 建
(1sat で少し買えるみたいだよー!)
EVERY PROJECTの
国産仮想通貨??だよ♪
次はeveryprojectのEVEO買う♪
6/9(日)17時EVEO ついにCEに上場????
Twitterで検索したら詳細出てくるよー。
因みにBTC 建
(1sat で少し買えるみたいだよー!)
EVERY PROJECTの
国産仮想通貨??だよ♪
457承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:58:43.96ID:FROnlE+S ざまぁww
458承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:37:48.73ID:aaw3qa5P 完・全・逃・亡
逃げ隠れするくらいならイキるなやザコ雪男w
逃げ隠れするくらいならイキるなやザコ雪男w
459承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:10.84ID:rTdUpKtz 雪男ワロタw
460承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:13:25.64ID:kiHBqPXB こんなわかりやすく気持ち悪いのも凄いな
461承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:39:43.79ID:bXN6TvHV ワイはイエティくんの先を見据えた自論が好きやったけどな!
新しいロードマップも公開されたし、どんどんポジティブな展望を聞きたいで!
けど責任を持って25円に戻すのは来年か再来年以降が濃厚かもな!
新しいロードマップも公開されたし、どんどんポジティブな展望を聞きたいで!
けど責任を持って25円に戻すのは来年か再来年以降が濃厚かもな!
463承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:40:23.85ID:wHmOp4mN 先を見据えたというかただの願望だけどなw
464承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:18:17.44ID:2y3cg9Z/ あれの演説は中身スッカスカだったけどなw
含み損はもし25円戻っても含み損だろw無能だしw
含み損はもし25円戻っても含み損だろw無能だしw
465承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:49:38.91ID:ATkjiVoh どうせ含み損は100円以上でジャンピングキャッチしてる
466承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:14:40.32ID:5n8KKJPZ 無能含み損お爺ちゃんの自演が止まるとスレが平和にw
467承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:39:50.80ID:clgQ26Fo 闇焼肉コイン
468承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:46:39.12ID:rqv+BioD 筋肉コインがどうしたって?
469承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 13:49:34.97ID:fs5HkG80 イエティが来たよ
( ^ω^ )
なんだかんだで、ADA今年は地盤かためかなw
年末か、来年前半で、大きなSTO出て昇龍拳かなw
ビットコテクニカル無視の切り返ししてるから強気継続
( ^ω^ )
なんだかんだで、ADA今年は地盤かためかなw
年末か、来年前半で、大きなSTO出て昇龍拳かなw
ビットコテクニカル無視の切り返ししてるから強気継続
470承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:07:29.61ID:2vtAPiAv なんだ無能の自演含み損くんかw
471承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:44:38.34ID:3IRmjasO >>469
今日は雪何%?
今日は雪何%?
473承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:23:25.90ID:hoH114xi 12-13円で利確予定のやつが来年前半昇竜拳と語るのは笑えるw
利確すんなよw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
利確すんなよw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
474承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:08:51.89ID:o/FB09xd しかし顔文字野郎ほど無能なザコも珍しいな
これじゃ万年含み損確定だわな
実社会でも使い物ならんゴミクズだろう
これじゃ万年含み損確定だわな
実社会でも使い物ならんゴミクズだろう
475承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:10:54.47ID:ShnXd1aQ >>474
含み損と私を顔文字という括りで同時にディスるなw
含み損と私を顔文字という括りで同時にディスるなw
477承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:31:02.06ID:d8QV6+95 >>449
誤変換じゃなくて完全な誤字な
ていうかヲナホールの落書きスレになってるじゃん
ロスカットの悔しさ全開なんだろうけどまずゴミ以下であることを気にしろよ
まあお前の劣等感は一生消えないけどなww
誤変換じゃなくて完全な誤字な
ていうかヲナホールの落書きスレになってるじゃん
ロスカットの悔しさ全開なんだろうけどまずゴミ以下であることを気にしろよ
まあお前の劣等感は一生消えないけどなww
478承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:35:53.10ID:CZ+f29W3 無能お爺ちゃんブーメラン乙w
ADAやってないアンチがどうやってロスカットするんだよw
自演含み損お爺ちゃんwあの時期に含み損だから無能だろw
ADAスレは全て私のだぞwもう忘れたのか?
ADAやってないアンチがどうやってロスカットするんだよw
自演含み損お爺ちゃんwあの時期に含み損だから無能だろw
ADAスレは全て私のだぞwもう忘れたのか?
479承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:02:02.06ID:d8QV6+95480承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:00:01.89ID:BGTHyOwq 含み損お爺ちゃんは雪かきでもしてろよw
484承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:23:50.96ID:RdKnqF6U 底辺無能の自演含み損お爺さんおる?ww
485承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:44:08.88ID:d8QV6+95 まずヲナホールは放置とする
相手してほしかったら関西弁かお?お?になりすませ
ゴミクズはなりすまさなきゃ相手しないぜ?w
次、お?お?は語尾にお?お?をつけること
命令だから
付いてなかったらお前も関西弁のヲナホールなww
次、関西弁は牛などわかりやすく書くこと
ブラインドタッチ覚えたほうがいいぞ
DJと顔文字は現状維持でお願いします
相手してほしかったら関西弁かお?お?になりすませ
ゴミクズはなりすまさなきゃ相手しないぜ?w
次、お?お?は語尾にお?お?をつけること
命令だから
付いてなかったらお前も関西弁のヲナホールなww
次、関西弁は牛などわかりやすく書くこと
ブラインドタッチ覚えたほうがいいぞ
DJと顔文字は現状維持でお願いします
488承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:47:34.95ID:VBEc/4tX490承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:16:05.83ID:Ej52d5gA 今日も含み損肉便器お爺ちゃんがみんなを愉快にさせてくれてるw
491承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:56:59.05ID:OcqDjK1h これで、ビットコ上げてネックライン抜けれないと、三尊大幅調整の可能性がありますよw
ファンドの売り崩しの玉集めだと、あり得る話しw
( ^ω^ )
有能なこどおじ童貞とか存在するの??
有能なのに親が居ないと生活出来ないw
有能なのに女一人口説けないw
童貞こじらせると、「私は神だ」とか言い出すレベルです爆笑
流石有能w
俺みたいな無能には絡まないでねハート
ファンドの売り崩しの玉集めだと、あり得る話しw
( ^ω^ )
有能なこどおじ童貞とか存在するの??
有能なのに親が居ないと生活出来ないw
有能なのに女一人口説けないw
童貞こじらせると、「私は神だ」とか言い出すレベルです爆笑
流石有能w
俺みたいな無能には絡まないでねハート
492承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:04:02.45ID:aOli4x1i 無能含み損お爺ちゃんダメージ食らっててわろったw
やっぱり無能w雪70%のスクショ出す無能w
やっぱり無能w雪70%のスクショ出す無能w
494承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:24:39.28ID:OcqDjK1h 童貞について一言お願いしますw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
495承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:27:39.73ID:Ll3ceAXn 風俗でも行けよw童貞含み損お爺ちゃんw
あ、含み損お爺ちゃんだから風俗もいけないんだよねwごめんねw
あ、含み損お爺ちゃんだから風俗もいけないんだよねwごめんねw
496承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:30:27.79ID:OcqDjK1h 風俗行く金すらないw
そもそも、女との接し方がわからないだろ( ^ω^ )爆笑
そもそも、女との接し方がわからないだろ( ^ω^ )爆笑
497承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:31:27.88ID:OcqDjK1h 素人童貞??
( ^ω^ )
( ^ω^ )
498承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:43:36.68ID:Ll3ceAXn お前の事だよw無能含み損お爺ちゃんww
雪70%のせいで頭お花畑ですかw
いつものテクで私を口説いてくれよw
キュンキュンさせてくれw
雪70%のせいで頭お花畑ですかw
いつものテクで私を口説いてくれよw
キュンキュンさせてくれw
499承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:47:05.04ID:OcqDjK1h 嫁子供いるのにw
素人童貞の意味わかってる??
( ^ω^ )
素人童貞の意味わかってる??
( ^ω^ )
500承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:52:36.22ID:Ll3ceAXn502承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:55:57.62ID:OcqDjK1h 他人の1000万の証書出せるのか??
( ^ω^ )
( ^ω^ )
503承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:57:36.26ID:Ll3ceAXn お前にとって私の方が嫁と子より大事何だろw
土日なのに私に時間たっぷり使ってくれるw
顔文字入れて私のマネをはじめるのは可愛いw
なら最新のスクショ出せよw雪70%w
土日なのに私に時間たっぷり使ってくれるw
顔文字入れて私のマネをはじめるのは可愛いw
なら最新のスクショ出せよw雪70%w
504承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:59:39.99ID:Ll3ceAXn505承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:01:39.17ID:OcqDjK1h 何上げても、難癖つけるだけw
見えてるのに、見えないっていい続ける基地害w
( ^ω^ )
見えてるのに、見えないっていい続ける基地害w
( ^ω^ )
507承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:04:12.08ID:Ll3ceAXn >>502
2016-2018年のADA購入ログとADA総資産を貼ればお前はNo. 1になれるのになw
どうせ1000万ぐらい種で含み損なんだろw
見せてみてくれよw演説しちゃうぐらいなんだから雪70%20万ADAしか持ってないなんて有り得ないもんなw
2016-2018年のADA購入ログとADA総資産を貼ればお前はNo. 1になれるのになw
どうせ1000万ぐらい種で含み損なんだろw
見せてみてくれよw演説しちゃうぐらいなんだから雪70%20万ADAしか持ってないなんて有り得ないもんなw
508承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:06:00.44ID:Ll3ceAXn509承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:06:19.12ID:OcqDjK1h お前に証明してどーなるの??
1000万の証書スクショだして負け認めると騒いでねたのにな爆笑
( ^ω^ )
意味ない意味ないw
1000万の証書スクショだして負け認めると騒いでねたのにな爆笑
( ^ω^ )
意味ない意味ないw
510承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:10:18.45ID:awf7f0vY 雪だるまのスクショまだぁ?w
511承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:10:29.24ID:Ll3ceAXn だってお前雪70%の嘘つきってバレたじゃんw
なら総資産のADAと過去のADA購入ログ全て出せるよねw
自称勝利宣言したの忘れたのかいw
なら総資産のADAと過去のADA購入ログ全て出せるよねw
自称勝利宣言したの忘れたのかいw
512承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:12:29.02ID:d8QV6+95 スクショ出せ(チラッ
どうせ損してるから出せないんだろ(チラッ
出したら認める(チラッ
なんかないんか他に
どうせ損してるから出せないんだろ(チラッ
出したら認める(チラッ
なんかないんか他に
513承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:13:04.32ID:Ll3ceAXn 自称含み益の嘘がバレちゃうもんなwww
出せないよなwそうだろ?雪70%w
出せないよなwそうだろ?雪70%w
514承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:13:27.32ID:OcqDjK1h お前らなんか上げて盛り上げてくれよw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
515承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:16:03.36ID:Ll3ceAXn >>512
だって雪70%のクソスクショは用意するのに含益の証拠一つも出せて無い無能じゃんw
誰も聞いてないのにいきなり勝利宣言したんだからそんくらいはれると思ったら結局嘘だったことがわかったわけだw
愉快すぎるw
だって雪70%のクソスクショは用意するのに含益の証拠一つも出せて無い無能じゃんw
誰も聞いてないのにいきなり勝利宣言したんだからそんくらいはれると思ったら結局嘘だったことがわかったわけだw
愉快すぎるw
516承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:16:54.30ID:Ll3ceAXn517承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:17:26.10ID:Ll3ceAXn >>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
518承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:18:07.62ID:vwgeirbE 嘘松含み損w
やっぱゴミクズだわw
やっぱゴミクズだわw
520承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:20:04.80ID:Ll3ceAXn >>514
5円お爺ちゃんを嘘つき扱いしてた含み損お爺ちゃんが嘘つきなんてショックでご飯3杯しか食べれませんw
自演してたのもショックですw
このスクショの人はお金持ちですねw
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
5円お爺ちゃんを嘘つき扱いしてた含み損お爺ちゃんが嘘つきなんてショックでご飯3杯しか食べれませんw
自演してたのもショックですw
このスクショの人はお金持ちですねw
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
521承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:21:52.66ID:Ll3ceAXn522承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:22:20.07ID:OcqDjK1h 1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
523承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:25:18.15ID:Ll3ceAXn524承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:27:13.73ID:OcqDjK1h 含み益出せない理由も説明しても理解できないw
( ^ω^ )
もっと頂戴乞食乙
( ^ω^ )
もっと頂戴乞食乙
525承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:29:53.12ID:Ll3ceAXn 実は含み損だけど1000万と3円だけで含み益とドヤ顔する無能がいるw
また含み益の証拠だせず逃げてもいいよw無能が出せないの知ってるからw
また含み益の証拠だせず逃げてもいいよw無能が出せないの知ってるからw
526承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:31:59.01ID:OcqDjK1h527承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:32:01.63ID:Ll3ceAXn529承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:34:47.41ID:Ll3ceAXn530承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:34:53.28ID:awf7f0vY おいド底辺
雪だるまのスクショは?w
雪だるまのスクショは?w
531承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:36:12.60ID:Ll3ceAXn533承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:38:10.03ID:Ll3ceAXn これは含み損確定w
522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
534承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:39:41.61ID:Ll3ceAXn536承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:42:02.67ID:Ll3ceAXn 554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
537承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:43:21.43ID:Ll3ceAXn >>535
己が嘘つき無能だと認めるのか?
己が嘘つき無能だと認めるのか?
538承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:47:03.18ID:Ll3ceAXn 自称含み益お爺ちゃんやっぱり証拠出せず逃亡w
541承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:54:34.29ID:Ll3ceAXn542承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:56:04.58ID:Ll3ceAXn >>540
家族旅行どこ行きましたw
家族旅行どこ行きましたw
544承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:03:49.26ID:ImfRfLto546承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:06:01.64ID:ImfRfLto >>545
牛舐めんなw
牛舐めんなw
547承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:06:40.78ID:ImfRfLto >>545
旅行に行けましたかw
旅行に行けましたかw
548承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:06:41.09ID:awf7f0vY 自演含み損は踊るのが大好きなんだなぁw
まるで白痴だなw
雪かきでもしてろw
まるで白痴だなw
雪かきでもしてろw
550承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:09:03.25ID:pqCHwt1o ID切り替えないと踊ると罵られるのかw
( ^ω^ )切り替えたよw
( ^ω^ )切り替えたよw
551承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:09:16.40ID:ImfRfLto552承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:09:45.13ID:ImfRfLto >>550
さすが自演のプロ
さすが自演のプロ
553承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:10:54.88ID:pqCHwt1o554承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:12:03.62ID:ImfRfLto >>553
利確したADAでどこに行ったの?
利確したADAでどこに行ったの?
555承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:15:37.65ID:OcqDjK1h556承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:19:02.37ID:zhMBFzv2 幼稚園児がするようなやり方で雪70%隠すアホだぞw
高値掴みの含み損に決まってるやないかw
高値掴みの含み損に決まってるやないかw
557承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:19:48.62ID:ImfRfLto 神だよ牛でもある
だって好きな人の事って気になるじゃん
結局利確できず旅行できなかったのか
だって好きな人の事って気になるじゃん
結局利確できず旅行できなかったのか
558承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:20:21.02ID:OcqDjK1h ??
( ^ω^ )
( ^ω^ )
559承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:23:07.70ID:ImfRfLto どこに行ったの?
560承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:23:31.26ID:ImfRfLto 私に隠れてどこに旅行行かなかったの?
561承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:25:27.47ID:OcqDjK1h 神様なのに聞かないわからないとかw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
562承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:28:09.87ID:OcqDjK1h こどおじ童貞こじらせ、中二病発症してますね爆笑
( ^ω^ )わらかすな
( ^ω^ )わらかすな
563承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:35:03.05ID:ImfRfLto 自称含み益嘘つき雪70%がなんか言ってるw
564承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:41:48.48ID:fUSjIYK9 500万をプレに突っ込んで
上場しない不安にかられた日々を過ごし
なんとか上場後に70円で売り抜けたワイより上おりますか?税引後約6億残りましたわ。
上場しない不安にかられた日々を過ごし
なんとか上場後に70円で売り抜けたワイより上おりますか?税引後約6億残りましたわ。
565承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:41:56.09ID:d8QV6+95 これいつもの光景だわ
ところでロスカッターw(旧嘘松くん)
ロスカットのスクショ上げろって言ってんだろ
出来損ないのくせに一丁前に書き込んでんじゃねえぞ
お?お?
お?お?ww
ところでロスカッターw(旧嘘松くん)
ロスカットのスクショ上げろって言ってんだろ
出来損ないのくせに一丁前に書き込んでんじゃねえぞ
お?お?
お?お?ww
566承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:48:21.94ID:OcqDjK1h567承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:48:51.46ID:OyoTMJ1+ 雪70%隠しのゴミクズ含み損が発狂してるw
568承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:56:17.87ID:WRUYpPGE 無能含み損もっと発狂して踊れw
569承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:57:23.50ID:awf7f0vY 雪だるまのスクショまだぁ?
570承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:59:38.35ID:OcqDjK1h 神様はスクショ出さなくても全てをおわかりなはずw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
571承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:13:18.74ID:ImfRfLto572承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:14:10.17ID:ImfRfLto >>564
まずは売却時のスクショ出してください
まずは売却時のスクショ出してください
573承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:15:06.35ID:ImfRfLto >>566
しかも嘘つきだもんなw20万ADAの雪70%w
しかも嘘つきだもんなw20万ADAの雪70%w
574承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:21:17.24ID:OcqDjK1h 神の念写でおなしゃす爆笑
( ^ω^ )
( ^ω^ )
575承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:28:51.91ID:ImfRfLto >>574
含み益の証拠画像見ないと勃起しないから念写は無理w
含み益の証拠画像見ないと勃起しないから念写は無理w
577承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:44:43.87ID:ImfRfLto >>576
住所おねがい(ハート)
住所おねがい(ハート)
578承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:02:52.98ID:4g091/25 神様なんだし住所は念視してw
( ^ω^ )ネットに書き込めないしw
( ^ω^ )ネットに書き込めないしw
579承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:12:55.72ID:ImfRfLto581承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 20:42:24.81ID:ImfRfLto >>580
含み益の証拠スクショがないと念写できないんじゃwゴメンなw住所はやく出しなさい
含み益の証拠スクショがないと念写できないんじゃwゴメンなw住所はやく出しなさい
583承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 21:45:23.16ID:ImfRfLto >>582
上を見ろ
上を見ろ
584承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 21:51:44.94ID:d8QV6+95 このロスカッターマジバカすぎてクッソワロタww
ID:awf7f0vY ただのヲナホールだから頭空っぽでもいいのかもしれんけどww
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
ID:awf7f0vY ただのヲナホールだから頭空っぽでもいいのかもしれんけどww
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
585承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:05:52.25ID:d8QV6+95 バカにもほどがあるだろw おいバカ出てこいw
ヲナホールのタコ踊り見せろww
ヲナホールのタコ踊り見せろww
586承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:07:43.10ID:d8QV6+95 はようはようw
もうID変えちゃって出てこれないか?お?お?
いやはやヲナホールにも使い道はあるもんだなww
もうID変えちゃって出てこれないか?お?お?
いやはやヲナホールにも使い道はあるもんだなww
587承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:09:58.39ID:/0FlBOaE 含み損ちゃんキャラチェンジかw
588承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:11:29.08ID:d8QV6+95 お出ましか?ゴキブリ見てえなやつだなw
タコ踊りやれw
タコ踊りやれw
589承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:13:04.00ID:/0FlBOaE ゴキブリは含み損しないよw雪70%w
590承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:21:17.58ID:x1S3T9jS こどおじ童貞をこじらすと神様になれますよ爆笑
( ^ω^ )中二病末期だな
( ^ω^ )中二病末期だな
591承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:25:20.14ID:WRUYpPGE 雪70%発狂wゲラゲラw
592承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:25:59.32ID:/0FlBOaE >>590
ほら出てきたw
ほら出てきたw
593承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:26:52.26ID:/0FlBOaE594承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:28:22.22ID:x1S3T9jS 神様の念視では、俺が発狂してるらしいw
( ^ω^ )実際は「携帯見てニコニコしてキモい奴」が正解なんだけどw
( ^ω^ )実際は「携帯見てニコニコしてキモい奴」が正解なんだけどw
595承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:29:34.60ID:x1S3T9jS 神様に教える事なんてないですよw
( ^ω^ )実際は貧乏神ですよね爆笑
( ^ω^ )実際は貧乏神ですよね爆笑
596承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:33:38.69ID:/0FlBOaE 貧乏神は含み損お前だろw
何年含み損なんだろうなwww
演説中に暴落した時はもうw
何年含み損なんだろうなwww
演説中に暴落した時はもうw
597承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:35:42.01ID:/0FlBOaE 含み損のプロさん含み損のコツ教えてw
598承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:41:58.74ID:awf7f0vY 早よ雪だるまのスクショ貼れやw
本当に含み損は無能だなw
本当に含み損は無能だなw
599承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:43:04.91ID:x1S3T9jS 含み損の仕方教えなくても、損切りの仕方得意だろ爆笑
短期トレード今続けてないんだからw
( ^ω^ )利益出せてるなら続けてるのにね爆笑
短期トレード今続けてないんだからw
( ^ω^ )利益出せてるなら続けてるのにね爆笑
600承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:43:43.06ID:WRUYpPGE 含み損が発狂して踊っておりますww
601承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:45:48.29ID:x1S3T9jS 返しがつまらなくなってきたなw
( ^ω^ )もっと笑かせないと寝るぞw
( ^ω^ )もっと笑かせないと寝るぞw
602承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:50:08.97ID:bCeAj/26 ツンデレだからコイツは寝ないw
長期トレードで含み損のコツ教えてw
利益出してるのなら過去のADA購入ログ全部出してみなよw
ホラ吹き野郎めw
長期トレードで含み損のコツ教えてw
利益出してるのなら過去のADA購入ログ全部出してみなよw
ホラ吹き野郎めw
604承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:06:33.64ID:n/AGEmkm >>603
含み損虐めるのはやめてw
含み損虐めるのはやめてw
605承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:23:37.41ID:WRUYpPGE 含み損もっと発狂しろw
頭弱すぎで笑えるわw
頭弱すぎで笑えるわw
606承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:27:42.89ID:awf7f0vY このくそ暑いのに雪70%w
無能含み損はアホ過ぎるやろw
無能含み損はアホ過ぎるやろw
607承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:49:12.34ID:gzFC7iS/ おやすみ自称含み益お爺ちゃんw
608承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:58:33.09ID:d8QV6+95 ゴキブリまた逃げたんかw
負けるとすぐ逃げるなw
負けるとすぐ逃げるなw
609承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:02:33.06ID:WONobvJ7 >>608
おはようw自称含み益お爺ちゃんw
おはようw自称含み益お爺ちゃんw
610承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:14:32.67ID:6rhl0ifl -昼食会終了後-
(NYブロンクス通りご乱心事件)
ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」
バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」
ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」
バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」
ジャスカス「なんだと!?」
(NYブロンクス通りご乱心事件)
ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」
バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」
ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」
バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」
ジャスカス「なんだと!?」
611承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:33:08.88ID:6rhl0ifl 間違えたごめんね
612承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 06:39:30.90ID:CcUUDNIc >>ID:awf7f0vY のタコ踊りが見たい このゴミには光るものがあるww
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
613承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:13:09.93ID:y2H0fgJJ ID:awf7f0vY
この投稿に知性の無さがわかりやすく出てるなw
( ^ω^ )
この投稿に知性の無さがわかりやすく出てるなw
( ^ω^ )
614承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:38:17.60ID:2P1Cu08e 品がないな、ここのスレ
615承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:30:40.57ID:s2kw+e+o >>613
やっぱり含み損の自演だったんだなw
やっぱり含み損の自演だったんだなw
616承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:58:10.92ID:s2kw+e+o 知性があると含み損になっちゃうwww
仮想通貨バブルの時に含み損なんて凄いですねw
仮想通貨バブルの時に含み損なんて凄いですねw
617承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:07:21.25ID:y2H0fgJJ618承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:53:37.58ID:s2kw+e+o 仮想通貨やってないから私牛だしw
含み損なのに含み益って嘘を着いたらバレて困ってるって?
雪70%が何だってw数年種が拘束されてるのに利益出ないのは辛いんだねw
無能は大変だねwww無能残業で頑張れw
含み損なのに含み益って嘘を着いたらバレて困ってるって?
雪70%が何だってw数年種が拘束されてるのに利益出ないのは辛いんだねw
無能は大変だねwww無能残業で頑張れw
619承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:55:43.74ID:+NA0I6fX 早く7円にならないかなー
2000万ありますよ
早く早く買いたいな
2000万ありますよ
早く早く買いたいな
620承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:57:25.77ID:s2kw+e+o 何年間含み損のままなのww無能ちゃんw
勝利宣言したんだから億スクショ出してよw
税金気にするぐらい稼いだんでしょw
見せて億スクショw
勝利宣言したんだから億スクショ出してよw
税金気にするぐらい稼いだんでしょw
見せて億スクショw
621承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:57:52.03ID:s2kw+e+o >>619
買ったらスクショ出してねw
買ったらスクショ出してねw
622承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:59:39.96ID:s2kw+e+o カッコいいw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
623承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:02:49.67ID:s2kw+e+o 自称含み益お爺ちゃんの知識と経験と情報と分析力は凄いな憧れちゃうなww
資産倍以上増えたらしいもんなw
ドヤ顔で億スクショ出して来るはずw
資産倍以上増えたらしいもんなw
ドヤ顔で億スクショ出して来るはずw
624承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:18:19.55ID:y2H0fgJJ625承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:39:14.63ID:s2kw+e+o お薬のお時間でちゅねw介護が必要なお爺ちゃんw
自称含み益お爺ちゃん実は含み損の自演貧乏お爺ちゃんだもんなw
雪70%のスクショ出す馬鹿w写真は真逆w
アップロードもレスもできないw
文字隠すのに付箋紙を使うし残業自慢w
無能含み益お爺ちゃんより下はないだろw
自称含み益お爺ちゃん実は含み損の自演貧乏お爺ちゃんだもんなw
雪70%のスクショ出す馬鹿w写真は真逆w
アップロードもレスもできないw
文字隠すのに付箋紙を使うし残業自慢w
無能含み益お爺ちゃんより下はないだろw
626承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:40:29.55ID:s2kw+e+o 自称含み益お爺ちゃんの知識と経験と情報と分析力w
カッコいいよなw憧れるよなwそれでも含み損って雪70%の世界は大変だなw
カッコいいよなw憧れるよなwそれでも含み損って雪70%の世界は大変だなw
627承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:43:40.39ID:y2H0fgJJ ワンパターンで、飽きたよw
やれやれだぜ┐(´д`)┌
やれやれだぜ┐(´д`)┌
628承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:47:56.49ID:s2kw+e+o 無能お爺ちゃんこたえられない事を何度も言ってあげてるだけwもう忘れたのw無能お爺ちゃんw
飽きたのになんで私のスレにいるのw
好きなんでしょw私の事がwこのツンデレw
飽きたのになんで私のスレにいるのw
好きなんでしょw私の事がwこのツンデレw
629承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:09:38.83ID:Foz/E2UB 飽きたといいながら書き込み続ける含み損痴呆症でかわいいw
91 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
牛には飽きたし爆笑してないしw
牛は書いてる内容が要チェックだから頭の中まではパクれないよ
( ^ω^ )
169 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 23:08:05.23 ID:3NvJsCrk
基地害キャラ飽きたよw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw
404 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 20:45:05.22 ID:g6rqDiB6
いい加減飽きたなw
( ^ω^ )
410 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 21:08:16.63 ID:g6rqDiB6
くだらねw
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ
429 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/05(水) 16:24:33.90 ID:FvfjreWU
勝ち組なのに、こどおじ童貞ガイジの1人勝ちでいいよw
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )
627 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/10(月) 12:43:40.39 ID:y2H0fgJJ
ワンパターンで、飽きたよw
やれやれだぜ┐(´д`)┌
91 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 11:47:49.73 ID:3NvJsCrk
>>87
爆笑は牛がパクり出したからあげたよ
( ^ω^ )
牛には飽きたし爆笑してないしw
牛は書いてる内容が要チェックだから頭の中まではパクれないよ
( ^ω^ )
169 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/03(月) 23:08:05.23 ID:3NvJsCrk
基地害キャラ飽きたよw
( ^ω^ )子供部屋バカにされたおじさん達集まってきたねw
404 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 20:45:05.22 ID:g6rqDiB6
いい加減飽きたなw
( ^ω^ )
410 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 21:08:16.63 ID:g6rqDiB6
くだらねw
( ^ω^ )毎回似たようなことで、飽きたよ
429 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/05(水) 16:24:33.90 ID:FvfjreWU
勝ち組なのに、こどおじ童貞ガイジの1人勝ちでいいよw
ID変えながら1人で奇声上げつづけるスレですねw
そろそろ飽きたのでご自由に
( ^ω^ )
627 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/10(月) 12:43:40.39 ID:y2H0fgJJ
ワンパターンで、飽きたよw
やれやれだぜ┐(´д`)┌
630承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:10:56.09ID:A56D9gUT 顔文字つけちゃって牛のマネ可愛いw
631承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:36:37.06ID:BY71vDb9 全部売ったよ
バイバイ
バイバイ
632承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:01:32.80ID:6x5N7swo 自演含み損は無能でホラ吹きw
雪70%だってwwwww
雪70%だってwwwww
633承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:14:53.35ID:iGCEimBZ >>631
スクショ出せ
スクショ出せ
634承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 17:28:07.84ID:hjC5Nw39 毎月5万ADA買ってたマンは同一人物なんか?
ワイ毎月5万円投資マン、桁が違いすぎてビビった!
ワイ毎月5万円投資マン、桁が違いすぎてビビった!
635承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 19:06:47.12ID:52crELpc 雪だるまのスクショはやく出しなさい
636承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:10:04.26ID:iuhg+eYZ イキってマヌケかまして逃げるw
ショボいやつだわ
さすが雪70%w
ショボいやつだわ
さすが雪70%w
637承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:18:33.51ID:wDpdGY+4 知識と経験と情報と分析力があれば長期間含み損になるかよw
638承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:42:44.44ID:PmiYa417 あのスクショ見たら頭の程度がわかるだろ
付箋で数字隠したり雪70%をペイントで隠したりw
そんなのが勝てる訳ねーだろw
付箋で数字隠したり雪70%をペイントで隠したりw
そんなのが勝てる訳ねーだろw
639承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 07:18:34.77ID:0XMHJACW お?お?を語尾につけろと言われて
語尾どころか頑なにつけないヲナホールw
だから顔がしょぼいんだよww
このゴミはどこいった?死んだ??
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
語尾どころか頑なにつけないヲナホールw
だから顔がしょぼいんだよww
このゴミはどこいった?死んだ??
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
640承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:06:48.78ID:gS+EWLGu おはよう
無能含み損お爺ちゃん
今日は雪降ってますかぁ?w
無能含み損お爺ちゃん
今日は雪降ってますかぁ?w
641承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:33:00.05ID:hH7goRUt カッコいいw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
642承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:40:32.26ID:KgEZKEqQ まとめるとだな
とりあえず勝ててるやつはこんなところで真面目に相場語らないんだよねー
雪70%の相場解説誰得だよw
とりあえず勝ててるやつはこんなところで真面目に相場語らないんだよねー
雪70%の相場解説誰得だよw
643承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 08:50:13.43ID:gS+EWLGu アレのは解説じゃなくてくだらない願望
売りそびれの含み損だからな
売りそびれの含み損だからな
644承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:39:00.60ID:VycI3bpc 知識と経験と情報と分析力w
646承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:07:47.66ID:aeIWadat 無能は無能w
含み損はずっと含み損w
含み損はずっと含み損w
647承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:10:26.03ID:dyXBH+42 お?無能含み損出て来たなw
さぁさぁ今夜もタコ踊りしろやゴミクズ野郎w
さぁさぁ今夜もタコ踊りしろやゴミクズ野郎w
648承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:16:23.63ID:aeIWadat 一度も勝てず未だに含み損の無能がいるらしいw
知識と経験と情報と分析力が足りないなwww
知識と経験と情報と分析力が足りないなwww
650承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:48:10.51ID:0XMHJACW 驚くべきことに
ここで8割のレスが関西弁だという事実
1割は死んだヲナホールww
ここで8割のレスが関西弁だという事実
1割は死んだヲナホールww
651承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:57:29.35ID:B4h+PCr4 雪止んだのかw
雪だるまのスクショは?w
雪だるまのスクショは?w
652承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:58:53.59ID:aeIWadat 幻覚でも見てるのかw無能含み損爺ちゃんw
653承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:05:09.46ID:0XMHJACW ヲナホールはヲナホールww
654承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:16:19.39ID:7QYUziQK 無能含み損が踊り出したなw
さぁ思う存分タコ踊りしろやw
さぁ思う存分タコ踊りしろやw
655承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:44:22.90ID:p1eh6YdG >>653
顔文字つけるの忘れてるぞww
顔文字つけるの忘れてるぞww
658承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:03:02.17ID:H9SnVCbd >>657
そんなにかっかすんなよ 俺はゴミ以下の中でもお前だけは光ってると思ってるんだぞ
ヲナホールはヲナホールだがww
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
そんなにかっかすんなよ 俺はゴミ以下の中でもお前だけは光ってると思ってるんだぞ
ヲナホールはヲナホールだがww
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
659承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:31:19.14ID:qhMZUaQ7 800264ADAしかない
買い増すか否か
買い増すか否か
660承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 08:19:43.80ID:YlvvIEdd 無能含み損ちゃんは今日も私のために腰を振って喘いでくれて嬉しいw
661承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:17:47.75ID:qvxWe/33 >>659
はいADA購入スクショを出せ
はいADA購入スクショを出せ
662承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 11:30:12.61ID:M+ux8a9x XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
663承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:10:42.13ID:cd7PvqiY ロードマップのページ未だに真っ白かよ 5月以内に発表っていってなかった? 言い訳も無しでだんまりはまずいだろ
664承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:27:07.86ID:3njgmLPi 今年の5月とは言ってない
666承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 15:32:19.73ID:J/dhoXSn >>665
雪降ってますかw
雪降ってますかw
669承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:37:55.00ID:LpV5h4Rl >>665
いつになったら含み益のスクショ出せるんですかw
いつになったら含み益のスクショ出せるんですかw
673承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 04:27:14.56ID:CYq4EkB1 カッコいいw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
674承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 05:18:58.34ID:uCDpsEOo675承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 07:40:25.71ID:vhUBPD0D ヲナホールはヲナホールww
676承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:33:13.38ID:kym19cl2 >>674
いつまでも含み益の証拠出せない自称含み益は無能ww
いつまでも含み益の証拠出せない自称含み益は無能ww
678承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:18:01.59ID:Q1YLRmFX679承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:19:48.18ID:Q1YLRmFX 都合のいいスクショしか出せない無能含み損お爺ちゃんw
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
231 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 00:17:24.20 ID:izTbEMfB
>>230
ワイは不毛な言い争いが嫌いで真っ向勝負が好きなんや!
彼は都合のいいスクショしか出さんし怪しさ満載やけど、取引量ではワイの5万ADAと6千XRPを遥かに超えてるからな!
だから今のところ彼が暫定1位なんは揺るがないんや!
680承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:20:48.14ID:Q1YLRmFX >>677
顔文字つける余裕無くなってて笑うw
顔文字つける余裕無くなってて笑うw
681承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:43:44.49ID:gNM5FlK6 EVEO買い増しした?
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
682承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:45:58.66ID:Q1YLRmFX お前が買っただけだろ
ここに書くな
ここに書くな
683承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 11:47:08.99ID:uSHSful7 頭悪そうな顔文字来てるね
685承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 12:04:03.65ID:DQfuNfKr >>684
みんなの笑い者が余裕無くなっててるねw雪70%w
みんなの笑い者が余裕無くなっててるねw雪70%w
686承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 12:30:13.51ID:uSHSful7 今日は雪何%ですか?ww
688承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:24:24.28ID:szG3BfaG 試しに買ってみたけど全然あがんないねこれ
689承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:34:29.20ID:lT1R3+IU これはもう関西弁もヲナホールやな
自分のケツに入るのか?ホースみたいに長いなw
自分のケツに入るのか?ホースみたいに長いなw
691承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 15:41:34.38ID:iDZyKpLp お前らは80万ADAも持ってないの?
だから妬んでるの?
かわいちょーでちゅねー
だから妬んでるの?
かわいちょーでちゅねー
692承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:04:50.85ID:tHPQtDdK アンチが買うかよw
信者ならもっと買えw
信者ならもっと買えw
693承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:19:32.98ID:szG3BfaG もう無理売ったわ。
694承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:17:38.05ID:uSHSful7 ホラ吹き含み損がなんか言ってるw
695承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:10:21.14ID:mTIWrdRp696承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:38:27.36ID:uSHSful7 無能含み損はまた逃げたのかw
含み損は負け犬w負けは負けw
含み損は負け犬w負けは負けw
698承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:49:12.81ID:15qqiAGT699承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:54:34.96ID:vV0Jos+O あと300レスでまたヲナホールの発狂が見れる
おらワクワクすっぞw
おらワクワクすっぞw
700承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:00:03.73ID:SMcx2Nsz つーかさw
ヲナホールってワード、本人はおもしろいと思って書いてるんだろ?ww
30は超えてるであろうオッさんが書いてるのかと思うと情けなくて泣けてくるよねw
視聴者が求めてるのはコレじゃないんだよなぁ!w
もっとイキって吠え猛ってエイダコインを語ってくれよ!
来いよ!オラ!ww
ヲナホールってワード、本人はおもしろいと思って書いてるんだろ?ww
30は超えてるであろうオッさんが書いてるのかと思うと情けなくて泣けてくるよねw
視聴者が求めてるのはコレじゃないんだよなぁ!w
もっとイキって吠え猛ってエイダコインを語ってくれよ!
来いよ!オラ!ww
701承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:03:11.26ID:iDZyKpLp なんかさADA安く買えなくて騒いでるやつかわいそうやね
702承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:14:41.30ID:5498tuNJ705承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:33:45.27ID:dPQdzbi2 さぁさぁ今夜も暴れ太鼓が見れるかなw
イキって踊り狂う様をみんな待ち望んでんだからさww
イキって踊り狂う様をみんな待ち望んでんだからさww
706承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 22:32:01.57ID:iDZyKpLp 欲しいんでしょ?
買えばいいんじゃない?
80万ADA
あ、お金ないの?
かわいそうに
買えばいいんじゃない?
80万ADA
あ、お金ないの?
かわいそうに
707承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:32:09.68ID:yKDZ/RqV アンチなのにADAなんて買うわけないじゃんw無能だからもう忘れた?
無能含み損ちゃんw80万ADAのスクショ出してw
それすら持ってないんでしょw
お前雪70%の嘘付きだもんなw
大事な老後の資産で含み損w
無能含み損ちゃんw80万ADAのスクショ出してw
それすら持ってないんでしょw
お前雪70%の嘘付きだもんなw
大事な老後の資産で含み損w
708承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:35:32.03ID:yKDZ/RqV これマジで笑えるwエア勝ち組w
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
709承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:36:56.76ID:INb9WYyU >>674
あざっす問題なければ実装今年中になりそうね
あざっす問題なければ実装今年中になりそうね
710承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:54:29.27ID:M1Kci6d8711承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:57:45.56ID:xpubM7Z7 無能含み損の自演が酷くて笑うわw
投資も下手だし自演も下手ww
こいつ幼稚園児なみの頭だなw
投資も下手だし自演も下手ww
こいつ幼稚園児なみの頭だなw
712承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:02:36.33ID:nYlZtlCq713承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:15:50.94ID:bzN5pO0d いやーww
しかし、まぁww
この含み損みてーなチンドン屋キャラは他スレにも居るけどさww
普通はアンチがウケ狙いでやるもんなんだよ??ww
信者がロンパッパされまくり、狼狽発狂してスレを荒らすモンスターに変貌してるんだから、
これはまさに「珍事」だよねww
去年辺りはこいつ以外の信者も沢山いたのにどこ行った??w
しかし、まぁww
この含み損みてーなチンドン屋キャラは他スレにも居るけどさww
普通はアンチがウケ狙いでやるもんなんだよ??ww
信者がロンパッパされまくり、狼狽発狂してスレを荒らすモンスターに変貌してるんだから、
これはまさに「珍事」だよねww
去年辺りはこいつ以外の信者も沢山いたのにどこ行った??w
714承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:26:21.44ID:8MkZ6MeP 他の信者はまだまともだった
無能含み損はスレを荒らしてくれるし特別な存在
エンジェル
無能含み損はスレを荒らしてくれるし特別な存在
エンジェル
715承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:40:58.45ID:zt2r3JGb BTC建てで見ると哀れ
716承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:56:08.85ID:9+D0YGht718承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 07:14:48.23ID:hYOxvFZb 含み益の証拠はいつになったら実装されるのww
自称含み益お爺ちゃんw
自称含み益お爺ちゃんw
719承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:15:18.56ID:2h3k5sZz おはよー
人を妬んでないで君たちも早くADA買いなよ
まあ80万しか持ってないから大きなことは言わないけどさ
人を妬んでないで君たちも早くADA買いなよ
まあ80万しか持ってないから大きなことは言わないけどさ
720承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 09:15:42.19ID:jT+x4I3y 含み損の負け組を妬むやつはいないw
アンチがADA買うわけないじゃんw
まともならテレグラムとかに行って自分で情報集めろw
ここは無能含み損をみんなで遊ぶ場所なのw
アンチがADA買うわけないじゃんw
まともならテレグラムとかに行って自分で情報集めろw
ここは無能含み損をみんなで遊ぶ場所なのw
721承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 09:53:05.68ID:Dc51n2dq 80万ADAだってw
エアーのザコご苦労さんw
含み損のくせにww
エアーのザコご苦労さんw
含み損のくせにww
722承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 10:00:06.59ID:dV1zoYaA それよりエブリのコイン買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
売りどきわからんくらい上がってるわw
24里タッチしたぞw
売りどきわからんくらい上がってるわw
724承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:04:02.11ID:JVTgw+q0 >>722
ADAがあるのに浮気するなw
ADAがあるのに浮気するなw
726承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:11:28.37ID:j/XAiAJf729承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:54:24.75ID:oeimA1WF プゲラw
無能含み損発狂してるw
無能含み損発狂してるw
730承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:54:58.22ID:/9BYv26i エブリ??
発行枚数多いのと、ロックアップの枚数多いのが怖いかなw
結局は、情報量が少な過ぎて良くわからんなw
( ^ω^ )
発行枚数多いのと、ロックアップの枚数多いのが怖いかなw
結局は、情報量が少な過ぎて良くわからんなw
( ^ω^ )
732承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:03:12.36ID:Otw0rTgk ADA一筋じゃないのかよw
信者失格だぞw
信者失格だぞw
733承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:06:38.71ID:fvPXQrxU 今日も無能含み損が自演して張り切ってんねw
雪かきもあるし忙しいねww
雪かきもあるし忙しいねww
734承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:07:23.59ID:j/XAiAJf ゴミクズが一斉に湧いてきてクッソワロタw
やることないんだろうから寝とけよw
やることないんだろうから寝とけよw
736承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 18:27:18.34ID:157cf3tU しかし含み損も雪70%隠しっていうスゲェ自爆技使ったもんだなw
自分だけ死んじゃうベジータのファイナルエクスプロージョンそのまんまじゃねーかw
カッコイイねww
自分だけ死んじゃうベジータのファイナルエクスプロージョンそのまんまじゃねーかw
カッコイイねww
737承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:10:57.03ID:0ZoYf+53 お前ら明後日は父の日やで!
ワイは当日都合悪いから今日大好物の芋焼酎をプレゼントしたわ!
ADA爆上げしたらもっと高級なプレゼント出来るんやけどな!
親孝行したい時に親はなし、今のうちに感謝を伝えるんやで!
ワイは当日都合悪いから今日大好物の芋焼酎をプレゼントしたわ!
ADA爆上げしたらもっと高級なプレゼント出来るんやけどな!
親孝行したい時に親はなし、今のうちに感謝を伝えるんやで!
738承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:11:31.08ID:j/XAiAJf クズ共w
俺は今日最高にハッピーだから何言っても許すww
ヲナホールはヲナホールww
俺は今日最高にハッピーだから何言っても許すww
ヲナホールはヲナホールww
741承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:50:30.61ID:H4+cwSS7744承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:22:40.25ID:2h3k5sZz あのさ含み損なんかじゃないのよ
2017年10月に80万ADA買ってるからさ
残念だね
あははは
2017年10月に80万ADA買ってるからさ
残念だね
あははは
745承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:37:22.75ID:1Qj9r89j747承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:50:28.58ID:fDPeYKAL748承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:53:00.14ID:9+D0YGht750承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:05:14.22ID:cOqP+c8C >>744
なら購入時のスクショ出してみろよw
なら購入時のスクショ出してみろよw
751承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:07:45.93ID:kWMGIjNu 今日も無能含み損の自演が多いなw
ここまで来ると白痴だわw
ここまで来ると白痴だわw
752承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:12:53.14ID:cOqP+c8C まさか80万ADAが多いと思ってるのか?
利確できず今も持ってるんだろw税金もあるのにw
老後も大変だなw
利確できず今も持ってるんだろw税金もあるのにw
老後も大変だなw
753承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:18:25.13ID:1Qj9r89j >>748
俺も父親になって、親父の立場や苦労に気付いてからは、感謝の気持ちを伝えてるw
( ^ω^ )自国通貨の信用が低い国の人々がビットコにかえてる。
人々から群衆、群衆から大衆、の大きな津波になるのを見越して大口が仕掛けてるのかなw
半減期、バックトも7/22から開始などのファンダの後押しも大きいよね
俺も父親になって、親父の立場や苦労に気付いてからは、感謝の気持ちを伝えてるw
( ^ω^ )自国通貨の信用が低い国の人々がビットコにかえてる。
人々から群衆、群衆から大衆、の大きな津波になるのを見越して大口が仕掛けてるのかなw
半減期、バックトも7/22から開始などのファンダの後押しも大きいよね
755承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:30:38.62ID:9+D0YGht756承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:33:33.84ID:hwolkHr1758承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:39:33.44ID:1Qj9r89j759承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:44:54.28ID:kWMGIjNu まぁ、あれだw
無能含み損は雪70%は顔文字がやった事で自分じゃないって事にしたいわけだww
顔文字が無能含み損って事くらい誰でも分かってるわw
ほんとこのゴミはガキがする様な事ばっかしてるよなww
無能含み損は雪70%は顔文字がやった事で自分じゃないって事にしたいわけだww
顔文字が無能含み損って事くらい誰でも分かってるわw
ほんとこのゴミはガキがする様な事ばっかしてるよなww
760承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:45:26.54ID:0HqXpCoa 含み損が父親なんて子供かわいそうw
761承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:47:03.50ID:0HqXpCoa またビルゲイツとかアフリカとか演説しそうだw
762承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:54:12.65ID:hwolkHr1763承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:59:41.06ID:0ZoYf+53 話変わるけどワイは今からなでしこジャパン応援するわ!
DJワイ
イエティくん
ウッシーくん
お?お?くん
80万くん
25円くん
ゴミクズくん
ヲナホールくん
爆笑くん
顔文字くん
雪70%くん
ADAスレのベストイレブンで心一つに日の丸背負おうず!
DJワイ
イエティくん
ウッシーくん
お?お?くん
80万くん
25円くん
ゴミクズくん
ヲナホールくん
爆笑くん
顔文字くん
雪70%くん
ADAスレのベストイレブンで心一つに日の丸背負おうず!
767承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:22:44.95ID:0ZoYf+53 決まったぁぁぁぁ!!!!!
769承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:27:01.79ID:kWMGIjNu770承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:40:37.66ID:hwolkHr1 ププッw
自分から自演唄ってやがるw
さすが無能これぞ無能www
自分から自演唄ってやがるw
さすが無能これぞ無能www
772承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 04:41:45.38ID:ILa26zo2 80万ADA以下のやつは俺に喋りかけんな
貧乏がうつるわ
がはははは
貧乏がうつるわ
がはははは
773承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:29:45.73ID:Gw+cO31W774承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:19:45.91ID:Tz7UQY8g 無能含み損お爺ちゃんの自演がないと静かなスレ
775承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:22:15.06ID:+M4n+/RT >>766
おい自演含み損お爺ちゃん早く含み益のスクショ出せよw
おい自演含み損お爺ちゃん早く含み益のスクショ出せよw
777承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:47:45.96ID:i8HhNrv2 ヲナホールほんとに暇そうだな
仕事してないんか
ゴミクズ共みたいになるぜ?
仕事してないんか
ゴミクズ共みたいになるぜ?
778承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:41:17.99ID:MPsepY6z 自演のゴミクズ野郎おはよう
今日も大雪ですかぁ?www
今日も大雪ですかぁ?www
779承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:49:48.08ID:tzxeM4Li 早くガキみたいな自演やれよカスw
ド底辺の万年含み損のクソ野郎がwww
1年中雪かきしてろ低脳ww
ド底辺の万年含み損のクソ野郎がwww
1年中雪かきしてろ低脳ww
780承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:53:59.54ID:i8HhNrv2 そんなにかっかすんなよ
ゴミクズ共みたいになるぜ?w
ゴミクズ共みたいになるぜ?w
784承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:15:53.98ID:tzxeM4Li 全て無能含み損の自演www
自分同士で語りあうアホww
766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
自分同士で語りあうアホww
766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
785承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:33:43.28ID:i8HhNrv2 >>784
どんだけレス返すんだよww
こんな朝っぱらからそんなに興奮すんなよ
俺がイエティでも爆笑でも顔文字でも雪70%でもどれでもなくても何でもいいだろ匿名なんだから
ヲナホールがID切り替えて書いてもなんとも思わんよ
ゴミクズ共みたいになったらおしまいやぞww
どんだけレス返すんだよww
こんな朝っぱらからそんなに興奮すんなよ
俺がイエティでも爆笑でも顔文字でも雪70%でもどれでもなくても何でもいいだろ匿名なんだから
ヲナホールがID切り替えて書いてもなんとも思わんよ
ゴミクズ共みたいになったらおしまいやぞww
786承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:45:58.24ID:Tz7UQY8g 含み損お爺ちゃんは自演荒らしをやめろw
787承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:28:39.92ID:ILa26zo2 暇なアンチ貧乏人ばっかりだな
働けよ
がはははは
働けよ
がはははは
788承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:47:55.11ID:nPK/C139 しかし、まぁww
この含み損信者くらい間の抜けたヤツも珍しいよなw
雪70%隠したり子供じみた自演したりよww
もうね、嘲笑通り越して哀れみすら感じるわw
もっとまともな信者いねーの?w
この含み損信者くらい間の抜けたヤツも珍しいよなw
雪70%隠したり子供じみた自演したりよww
もうね、嘲笑通り越して哀れみすら感じるわw
もっとまともな信者いねーの?w
789承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:11:56.44ID:i8HhNrv2 敗北宣言クッソワロタww
おまえだけだよ唯一ゴミクズの中で輝いてんのはw ID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
おまえだけだよ唯一ゴミクズの中で輝いてんのはw ID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
790承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:39:56.98ID:NSL3nA2O >>789
含み損の自演わろったww
含み損の自演わろったww
791承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:40:44.68ID:C5EFiVGH 敗北やら勝利とか気にするの無能含み損だけだからwww
793承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:50:36.16ID:fkrJSFqi EVEO ガチやでw
今の勢いは乗るべきだよ
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
今の勢いは乗るべきだよ
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
794承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:03:02.39ID:Tz7UQY8g 自演無能含み損お爺ちゃんよぉ
今日は顔文字付けないの?ww
今日は顔文字付けないの?ww
795承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:10:10.37ID:1jnwPWR7 出ておいで自称含み益お爺ちゃんww
796承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:48:44.95ID:Tz7UQY8g ゴミクズ含み損自演しろよw
797承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:54:45.49ID:SJqSFUJR これが無能含み損お爺ちゃん
5円おじさんを嘘松というが自身は雪70%の嘘スクショを出す
勝利宣言をするが実は未だに含み損だとバレる
人が少ないスレのせいで含み損自演バレまくる
写真を真逆でアップロードする
スクショの背景は汚い床とボロ布
付箋紙で文字を隠すアナログ仕様
含み損が演説の度にADAが下がる逆神
牛にレスをしようとして何度も含み損自身にレスをしまくる無能
スレと板が区別できてない
勝利宣言や含み益というのに何故か2019年の購入ログしか出せない
5円おじさんを嘘松というが自身は雪70%の嘘スクショを出す
勝利宣言をするが実は未だに含み損だとバレる
人が少ないスレのせいで含み損自演バレまくる
写真を真逆でアップロードする
スクショの背景は汚い床とボロ布
付箋紙で文字を隠すアナログ仕様
含み損が演説の度にADAが下がる逆神
牛にレスをしようとして何度も含み損自身にレスをしまくる無能
スレと板が区別できてない
勝利宣言や含み益というのに何故か2019年の購入ログしか出せない
798承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:02:16.84ID:KK2Xbmcl しかしコイツも惨めだねw
過去自分の意見と違うヤツら誰彼構わず噛み付いて
罵詈雑言浴びせてたが今じゃ反撃されてこの有様w
誰にもまともに相手されないから自演で演説してヲナホール連呼してるだけの毎日w
哀れだねぇw
過去自分の意見と違うヤツら誰彼構わず噛み付いて
罵詈雑言浴びせてたが今じゃ反撃されてこの有様w
誰にもまともに相手されないから自演で演説してヲナホール連呼してるだけの毎日w
哀れだねぇw
799承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:16:38.27ID:62cbMXht 今ならクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ
https://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
https://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
800承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:31:22.09ID:aEWosNmB みんなおはよー
みんなも100万ADAくらいは持ってんだよね
仲良くいこーぜ
俺は800264しかないけど
仲良くするぜ
がはははは
みんなも100万ADAくらいは持ってんだよね
仲良くいこーぜ
俺は800264しかないけど
仲良くするぜ
がはははは
801承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:58:04.87ID:QwJQzIXr エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
明日韓国上場!
運営さんの資金力半端ねぇから熱い
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
明日韓国上場!
運営さんの資金力半端ねぇから熱い
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
803承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:09:32.75ID:oDAjLIb9 >>800
今日はそのキャラで行くのかwスクショ出してw
今日はそのキャラで行くのかwスクショ出してw
805承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:07:55.01ID:3XMbHnoq >>804
出せ無能w
出せ無能w
808承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:36:20.64ID:3XMbHnoq >>806
出せ低脳w
出せ低脳w
809承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:59:29.99ID:aEWosNmB あははは
見てどーすんのよ
指くわえて悔しがるのかな?
見てどーすんのよ
指くわえて悔しがるのかな?
810承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:14:14.78ID:gOODcG3B いいからドヤ顔で出せよw
811承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:18:42.45ID:yKps9Yfi ちゃんと購入時期と枚数もわかるように提出しなさい
812承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:22:20.81ID:bK4NtY71 お!?
今日はエアー80万ADAマンにキャラ変かww
今日はエアー80万ADAマンにキャラ変かww
814承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:03:30.14ID:8HZ5igna816承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:25:05.10ID:iJTzBc9+ 含み損自演しろや
笑ってあげるからww
笑ってあげるからww
817承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:49:27.20ID:f3U9M9Bh >>814
なら出せるよねw違うのならw
なら出せるよねw違うのならw
818承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:05:11.48ID:SucGsAG/ ゴミクズ共w
人間みたいに言語使うなw
ゴミらしくしてろww
人間みたいに言語使うなw
ゴミらしくしてろww
819承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:09:49.93ID:5qc1uLDF >>818
自己紹介するなよwはやくスクショ出せよw雪70%w
自己紹介するなよwはやくスクショ出せよw雪70%w
820承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:11:20.92ID:SucGsAG/ アンカーもキモいぞ
ゴミはゴミ 負けは負け
ゴミはゴミ 負けは負け
821承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:25:22.02ID:LLGOdBjx822承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:28:17.02ID:SucGsAG/ ヲナホールはヲナホールww
ゴミはあっちいけ ピザ顔が伝染るw
ゴミはあっちいけ ピザ顔が伝染るw
823承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:33:44.40ID:WwaOwiJk824承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:51:01.76ID:iJTzBc9+ 今日も無能含み損はヲナホール絶叫w
惨めったらしいクズwww
惨めったらしいクズwww
825承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:51:22.73ID:sGv3nF5K 自演含み損お爺ちゃん今日も元気w
826承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:39:15.09ID:gqV+WPoF なんつーかさw
このスレに居ついてる連中は何かしら決めゼリフっていうかパンチラインを持ってるだろ?ww
この含み損も自分の特徴付けの為に夜なべをして考えた末に「ヲナホール」を思いついたんだよw
言われても「???」となるだけで全く意味がわからないし効果がない煽り文句だよなw
そして何よりスベってると言うw
このスレに居ついてる連中は何かしら決めゼリフっていうかパンチラインを持ってるだろ?ww
この含み損も自分の特徴付けの為に夜なべをして考えた末に「ヲナホール」を思いついたんだよw
言われても「???」となるだけで全く意味がわからないし効果がない煽り文句だよなw
そして何よりスベってると言うw
827承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:40:06.82ID:r7iqRHme 含み損はゴミクズとヲナホールを念仏みたいに唱えてるだけだなw
828承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:53:12.78ID:aEWosNmB 出そうか?
829承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:55:51.60ID:r7iqRHme 今日は含み損バレバレの自演しないのか?w
爆笑と顔文字の会話聞きたいなぁw
爆笑と顔文字の会話聞きたいなぁw
830承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:18:05.36ID:wsKOXBsU 含み損の負け
何を言っても負けは負け
ザマァw
何を言っても負けは負け
ザマァw
831承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:36:19.21ID:pbcWM7y+ 含み益なんだが
アホか
アホか
832承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:40:51.56ID:7Vqx9cXZ833承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:44:00.37ID:7Vqx9cXZ835承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:36:45.69ID:XQgIzzkG >>823
>そのワードが気に入ってるみたいだけど、思いっきり滑ってるからな
滑ってるってワードが気に入ってるみたいだけど、そんなに嫌がんなよ
ヲナホールは牛に代わるアバターやぞ
>実社会じゃ誰も指摘してくれないんだろうけど陰でボロクソに言われてる
俺は実社会でどんなやつなの?
ヲナホールは実社会に出てもいないぞw
>そのワードが気に入ってるみたいだけど、思いっきり滑ってるからな
滑ってるってワードが気に入ってるみたいだけど、そんなに嫌がんなよ
ヲナホールは牛に代わるアバターやぞ
>実社会じゃ誰も指摘してくれないんだろうけど陰でボロクソに言われてる
俺は実社会でどんなやつなの?
ヲナホールは実社会に出てもいないぞw
836承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:50:58.26ID:0jepOKBr やっぱりお前は無能含み損w
837承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:32:54.33ID:xOfZAVcq 俺のお気に入り1
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
838承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:34:32.74ID:xOfZAVcq 俺のお気に入り2
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
839承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:42:18.85ID:xE8nozw4 含み損お爺ちゃん今日も元気じゃんw
840承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:43:54.41ID:QRt3bHJS 462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
841承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:45:02.66ID:QRt3bHJS 554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
自演含み損お爺ちゃんを応援しよう
このままでは韓国に帰れず焼肉も食べる事ができない自演含み損お爺ちゃん
嘘松と連呼するが己は自演しスクショ出さない闇深いおじいちゃん
牛
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
603 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:26:52.74 ID:djJvK6hC
この板少し前より落ち着いたねw
10円越えたので勝利宣言に来ましたw
アンチのガイジさん達見てますか??
結局、知識と経験と情報と分析力が物を言うのがわかりましたか??w
ADA投資で資産倍以上に増えましたw
しかし負けへんなーw
謙虚に自分自身見つめ直して考え方変えないと一生底辺だよw
646 承認済み名無しさん[sage] 2019/04/04(木) 12:43:48.43 ID:r+WYSFLq
>>643
持ってるが?一年ちょい前くらいにここでなうなう馴れ合ってるクソオタク共に無理矢理買わされた
自演含み損お爺ちゃんを応援しよう
このままでは韓国に帰れず焼肉も食べる事ができない自演含み損お爺ちゃん
嘘松と連呼するが己は自演しスクショ出さない闇深いおじいちゃん
牛
605 含み益[sage] 2019/04/04(木) 09:38:08.71 ID:djJvK6hC
>>604
まだカスこいてるの??w
12円13円で半分利確で元資と税金、旅費抜くつもりだけどw
842承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:46:29.85ID:pbcWM7y+ おはよーアンチくんたち
今日もアンチコメント頑張ってね!
800264ADAマンより
今日もアンチコメント頑張ってね!
800264ADAマンより
843承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:47:13.19ID:PSNTkp/E 無能含み損
658 承認済み名無しさん[] 2019/04/24(水) 21:47:10.35 ID:rSenzjDp
スクショの上げ方教えてくれよw
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
658 承認済み名無しさん[] 2019/04/24(水) 21:47:10.35 ID:rSenzjDp
スクショの上げ方教えてくれよw
527 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/15(水) 23:17:56.71 ID:IHkvkH6r
スクショ上げて、損したと思ったが、ある意味いい勉強になったw
あの総悲観の時に何十万、何百万って投資する事の難しさは、お前らにはわからないよな??w
仮想通貨の事を調べて、ADAの事を調べて、自身を持っていても、総悲観で買いに走るのは、メンタル試されるんだぜいw
そんな事がわからない奴らばかりだからこそ、俺が勝ち組で居られる理由でもあるって事がわかったw
もうスクショは上げないから安心しろ爆笑
522 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 17:22:20.07 ID:OcqDjK1h
1000万あるのは揺るぎないし、3円で買ってるのも間違いないよねw
( ^ω^ )
乞食はくれくれ騒ぐだけw
844承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:47:59.31ID:PSNTkp/E >>842
おい無能やっぱりスクショ出せないのかw
おい無能やっぱりスクショ出せないのかw
845承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:56:28.60ID:PSNTkp/E 無能嘘つき含み損お爺ちゃんは無能だから雪70%スクショのアイコンを隠して再度アップして誤魔化すがDJのお陰でバレるw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
277 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 05:36:20.96 ID:izTbEMfB
お前らおはよう!
ワイにワンパンどうこう言ってたのは多分>>204くんやな!
けどもう気にしてへんし、今後も絡んでくれな!
ところで>>274の画像が見れないんやが、見れた奴おる?
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
277 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 05:36:20.96 ID:izTbEMfB
お前らおはよう!
ワイにワンパンどうこう言ってたのは多分>>204くんやな!
けどもう気にしてへんし、今後も絡んでくれな!
ところで>>274の画像が見れないんやが、見れた奴おる?
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
846承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:59:46.25ID:wsKOXBsU 無能含み損の負け
何を言っても負けは負けw
何を言っても負けは負けw
847承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:16:39.61ID:pbcWM7y+ 出したら出したでアンチコメント聞けなくなるから寂しいわな
お前ら貧民だから事件とか起こすなよ
お前ら貧民だから事件とか起こすなよ
848承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:27:22.09ID:PSNTkp/E 含み益の証拠を出せない事知ってるから大丈夫w
また80万ADAでドヤ顔してwマジで滑稽で笑えるからw
また80万ADAでドヤ顔してwマジで滑稽で笑えるからw
850承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:35:32.03ID:RXKFSMMu なんで発狂してんの?
社会不適合者というのは全く意味がわからんなw
社会不適合者というのは全く意味がわからんなw
851承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:43:24.55ID:RXKFSMMu852承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:44:34.86ID:PSNTkp/E >>850
痴呆症?はやくスクショ出せよw無能w
痴呆症?はやくスクショ出せよw無能w
853承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:55:22.04ID:PSNTkp/E また話題そらして逃げるなよw含み益のスクショ見せろw
そこの無能80万ADA野郎w
そこの無能80万ADA野郎w
854承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:16:13.59ID:pbcWM7y+ 見せてやるから、まずお前らから見せて下さい。
お願いします。
お願いします。
855承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:16:28.21ID:wsKOXBsU 負け犬はいつまでたっても負け犬
負けは負けw
負けは負けw
857承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:36:39.17ID:pbcWM7y+ はやく貧民くんたちのスクショ見たいなー
あははは
あははは
858承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:47:50.88ID:RlqhrulL また低脳信者が自演してるのねw
底辺ニートは暇でいいね
底辺ニートは暇でいいね
860承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:09:14.23ID:yKCfS3N2 毎月給料日前に上がる仕様ホンマかなわんわ!
ところで1人何役も演じるメリットって何や?
ところで1人何役も演じるメリットって何や?
861承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:22:46.46ID:PSNTkp/E862承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:23:23.91ID:PSNTkp/E >>860
自演含み損お爺ちゃんに聞けばいい
自演含み損お爺ちゃんに聞けばいい
863承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:25:14.46ID:PSNTkp/E864承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:26:11.39ID:PSNTkp/E >>856
また自演ですかw
また自演ですかw
865承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:37:39.38ID:PSNTkp/E 私は含み損お爺ちゃんが含み益になってほしんですw
みんなにその喜びを共有する為に含み益のスクショを出しましょうw
みんなで幸せになろうよw
みんなにその喜びを共有する為に含み益のスクショを出しましょうw
みんなで幸せになろうよw
866承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:43:57.60ID:pbcWM7y+ 出すよ、出すよ
びっくりしないでね
びっくりしないでね
867承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:47:14.10ID:PSNTkp/E >>866
ちゃんと購入日と枚数と雪70%で出せよw
ちゃんと購入日と枚数と雪70%で出せよw
868承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:55:24.32ID:XcFU8HoC ヲナホール必死じゃん
スクショ出させると絶頂に達するのか?
そんなことよりこの自演はなんなんだ?理由が気になり始めた
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
スクショ出させると絶頂に達するのか?
そんなことよりこの自演はなんなんだ?理由が気になり始めた
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
869承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:12:23.85ID:pbcWM7y+ あははは
あははは
あははは
愉快だなあ
あははは
あははは
愉快だなあ
870承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:19:21.74ID:PSNTkp/E ほらほら出しなよ自演含み損お爺ちゃんw
ちゃんと購入時期と枚数出せよw出せないだろうけどww
ちゃんと購入時期と枚数出せよw出せないだろうけどww
871承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:32:03.52ID:RlqhrulL 自演してまで必死な底辺ニート信者w
コイツあんまり頭は良くないな
コイツあんまり頭は良くないな
872承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:43:53.69ID:PSNTkp/E また購入時期と枚数がわかるスクショを出さずに逃げちゃったw
873承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:46:39.97ID:pbcWM7y+ だからさ出してもいいけどさ
お前ら貧民のリアクションが楽しくてさ
お腹よじれるわ
あははは
お前ら貧民のリアクションが楽しくてさ
お腹よじれるわ
あははは
874承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:50:35.53ID:PSNTkp/E なら出しなよwドヤ顔で80万ADAの購入ログをw
875承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:12:36.60ID:8yfRPysI こんだけ騒ぐなら、ちゃんと出せたらなんかしてもらったら??w
( ^ω^ )
( ^ω^ )
876承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:17:38.70ID:pbcWM7y+ だよねー
877承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:19:19.57ID:fWfc25Ky 二重人格かなwはやく出せよw無能w
878承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:23:38.09ID:8yfRPysI 俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
879承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:26:03.66ID:pbcWM7y+ たかだか800264やのに
そんなに珍しいんかな?
まあ見たい言うんやったらええけどさ
そんなに珍しいんかな?
まあ見たい言うんやったらええけどさ
880承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:27:10.30ID:fWfc25Ky さっさと出せ無能w
881承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:28:43.11ID:fWfc25Ky >>878
また嘘バレちゃうもんねえw無能自演含み損お爺ちゃんw
また嘘バレちゃうもんねえw無能自演含み損お爺ちゃんw
882承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:33:14.50ID:fWfc25Ky >>879
見せてw
見せてw
884承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:13:45.24ID:pbcWM7y+ ADAが20円超えたら出すよ
必ずね
必ずね
885承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:14:57.93ID:lH+qn8SG 今出せよ
886承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:17:08.98ID:lH+qn8SG やっぱりお前含み損お爺ちゃんじゃんw
887承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:16:56.54ID:XcFU8HoC ゴミはゴミ 負けは負け
ヲナホールはヲナホールww
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
ヲナホールはヲナホールww
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
888承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:00:08.04ID:tzw7eQs3 しっかし、こんな狭いコミュニティで枚数自慢するしかメリットないコインって終わってんなw
890承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:24:23.76ID:WkIEtw7d >>888
しかも本人は80万ADAで多いと思ってるから笑えるw
しかも本人は80万ADAで多いと思ってるから笑えるw
891承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:24:48.57ID:WkIEtw7d >>884
逃げちゃったq
逃げちゃったq
892承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:28:10.76ID:SO2vmiPB よう無能含み損
今日もチンドン屋の如く自演しながら踊り狂ってるなw
さぁさぁもっと踊れやwww
今日もチンドン屋の如く自演しながら踊り狂ってるなw
さぁさぁもっと踊れやwww
893承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:41:54.42ID:8yfRPysI チンドン屋??
( ^ω^ )なんだそれ??
( ^ω^ )なんだそれ??
894承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:47:37.89ID:AEpp/F/n 無能含み損お爺ちゃんは痴呆症w
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで、メタメタにしてあげてくださいw
( ^ω^ )
ビットコ三尊否定のネック越えたら100万越えw
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで
878 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 13:23:38.09 ID:8yfRPysI
俺はも、まともに相手しないんで
895承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:57:31.33ID:8yfRPysI 「まともに」
この意味、次のテストにでるよw
( ^ω^ )
この意味、次のテストにでるよw
( ^ω^ )
896承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:03:04.17ID:8yfRPysI 462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
これを、書き込んだ俺が、ビル・ゲイツやジョブズに成りうる例えだど勘違いしてたから笑えるw
普通に考えてビル・ゲイツやジョブズに成りうるのは、チャールズだろw
それに投資してるのがADAプターだろw
ここまで言わないと理解できないのが凄いなw
これにはマジ笑かしてもらったw
( ^ω^ )
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
これを、書き込んだ俺が、ビル・ゲイツやジョブズに成りうる例えだど勘違いしてたから笑えるw
普通に考えてビル・ゲイツやジョブズに成りうるのは、チャールズだろw
それに投資してるのがADAプターだろw
ここまで言わないと理解できないのが凄いなw
これにはマジ笑かしてもらったw
( ^ω^ )
897承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:11:52.21ID:AEpp/F/n お前バカにされてる理由がわかってないのかこりゃ傑作だわww
898承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:16:19.12ID:AEpp/F/n 逃げてないではやく含み益の証拠出したらww
無能のお前じゃ無理だもんなw
無能のお前じゃ無理だもんなw
899承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:31:47.74ID:AEpp/F/n 含み損って昔からアンチって単語好きだよねw
80万ADAちゃんもアンチアンチ煩いしw偶然だねw
80万ADAちゃんもアンチアンチ煩いしw偶然だねw
900承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:45:01.12ID:AEpp/F/n >>884
また逃げちゃったw自演含み益と全く同じパターンw
また逃げちゃったw自演含み益と全く同じパターンw
901承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:17:35.72ID:Jg5gpH1X 逃げてないよー
みんな元気ぃー?
80万しかないから恥ずかしくなってきたよ
お前らは数百万なんだろ
スクショ見たいなー
みんな元気ぃー?
80万しかないから恥ずかしくなってきたよ
お前らは数百万なんだろ
スクショ見たいなー
902承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:18:21.21ID:Jg5gpH1X 早くみんなスクショ出してー
逃げないでね
逃げないでね
903承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:45:48.89ID:epvyHJOs しかし、まあww
よくこんな小学生レベルのタコ踊りが出来るもんだわw
コレぞまさに無能低脳だよなw
さすが雪70%のおマヌケさんだわw
よくこんな小学生レベルのタコ踊りが出来るもんだわw
コレぞまさに無能低脳だよなw
さすが雪70%のおマヌケさんだわw
904承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:00:59.26ID:o4EBqHy4905承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:03:44.39ID:XcFU8HoC 俺のお気に入り1.
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
ヲナホールの自演 正直なぜこんな中二な自演をしたのか全く意味がわからない
50 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/11(土) 22:56:30.46 ID:174ErzhT
おい牛
自演ガチホとの覇権争いはおまえの勝ちみたいだな
まぁどうでもいいがロリコンなおせ
熟女のが良いぞ
51 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/12(日) 00:21:45.85 ID:9HNUsc9l
>>50
好き嫌いは良くない努力は必要
最近は人外や概念や仮想通貨でもいけるようになった
マイニングやブロックチェーンとかホスキンがすごいエロい
獣もロボも水産物でも含み損も自殺画像でも射精対象だ
触手も最近いい
牛
906承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:04:08.95ID:XcFU8HoC 俺のお気に入り2.
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
馬鹿なゴミクズw これ最高wwID:awf7f0vY
517 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:17:26.10 ID:Ll3ceAXn
>>514
含み益の証拠スクショ出したら盛り上がるよw
519 承認済み名無しさん sage 2019/06/09(日) 17:19:43.05 ID:awf7f0vY
>>517
何自演してんだwww
お前は本当に無能なんだなww
521 承認済み名無しさん 2019/06/09(日) 17:21:52.66 ID:Ll3ceAXn
>>519
それのコメは牛だw私だよwIDみてよw
含み損お爺ちゃんと同じにしないでw
907承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:09:57.36ID:o4EBqHy4 まんま含み損で笑えるw
人が少ないスレで自演すんなw
その無能臭は隠せないぞw
人が少ないスレで自演すんなw
その無能臭は隠せないぞw
908承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:11:30.24ID:RlqhrulL 含み損信者は自演しながら必死なんだなw
顔真っ赤にして書き込みしてるのが目に浮かぶよw
オモロイからもっと発狂してよw
ゲラゲラw
顔真っ赤にして書き込みしてるのが目に浮かぶよw
オモロイからもっと発狂してよw
ゲラゲラw
909承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:15:42.60ID:8yfRPysI 先物生業ニキまだ騒いでるの??
先物生業なのに金無い奴いるの??
( ^ω^ )先物取引履歴出してねw
先物生業なのに金無い奴いるの??
( ^ω^ )先物取引履歴出してねw
911承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:50:00.75ID:o4EBqHy4 やっぱり含み損お爺ちゃん=80万ADAは同一人物
912承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:04:30.04ID:Jg5gpH1X あはははあはははあははは
914承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:11:54.52ID:uUkEjeaE >>913
自演含み損の自演失敗w
自演含み損の自演失敗w
915承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:14:57.48ID:8yfRPysI 80万ADAマンと俺は別人だが、同一だと思うなら勝手にしてくれw
( ^ω^ )
元グルジア、ジョージア国とMOU締結w
( ^ω^ )
元グルジア、ジョージア国とMOU締結w
916承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:17:52.79ID:7odqpNpN 過去に自演有り
嘘つきの含み損ちゃん自演バレバレwww
無能が隠せてないww
あるやら出すと言ったのに未だにスクショ出せない無能ww
今日も含み損レイプし放題www
嘘つきの含み損ちゃん自演バレバレwww
無能が隠せてないww
あるやら出すと言ったのに未だにスクショ出せない無能ww
今日も含み損レイプし放題www
917承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:19:55.43ID:uQdZv9Ay 雪70%以以降無能っぷりが凄すぎw
しかも未だに含み損なのに自演して含み益設定は笑えるw
勝利宣言またしてよw
しかも未だに含み損なのに自演して含み益設定は笑えるw
勝利宣言またしてよw
918承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:24:36.42ID:XQgIzzkG919承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:26:25.18ID:AYxa3HGX 底辺無能含み損の自演失敗w
921承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:32:01.10ID:Jg5gpH1X 含み損おじいちゃんって誰なん?
俺ではないわ
俺ではないわ
922承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:33:43.81ID:QD/n2451 >>915
お前ごときがネットで得られる情報なんぞ、お前の存在くらいになんの価値もないと何度言えば理解してくれるんだ?
お前ごときがネットで得られる情報なんぞ、お前の存在くらいになんの価値もないと何度言えば理解してくれるんだ?
923承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:34:59.80ID:nPIuwJRP >>921
またまたwこのスレにいて無能で未だに含み損で自演するアホの事知らないのw雪70%さんw
またまたwこのスレにいて無能で未だに含み損で自演するアホの事知らないのw雪70%さんw
924承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:35:34.93ID:2fV5/txh 俺の800264ADAは2017年10月26日に買ったやつやで
925承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:36:15.74ID:2fV5/txh 少ないけどな250万円分や
926承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:36:25.20ID:YNZIj+6G 未だに含み損のやつの情報なんて価値ないだろw
ADAに興味あるやつはテレグラムとかにいけw
ここは私と含み損のスレだからw
ADAに興味あるやつはテレグラムとかにいけw
ここは私と含み損のスレだからw
927承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:36:42.74ID:XQgIzzkG929承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:37:27.00ID:2fV5/txh いまは約800万円
含み益+550万円だよ
算数できないのかな?
含み益+550万円だよ
算数できないのかな?
930承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:38:21.20ID:b8+NXx7/931承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:38:45.54ID:XQgIzzkG 今日も盛り上がってるなw
そしていよいよ次スレだよ???ww
そしていよいよ次スレだよ???ww
932承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:38:56.52ID:b8+NXx7/ >>928
ぷw自演またバレた無能w
ぷw自演またバレた無能w
933承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:39:32.87ID:b8+NXx7/934承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:40:47.60ID:XQgIzzkG お?お?さあさあ
お?お?さあさあ
次スレだよ次スレだよー!
お?お?さあさあ?お?おさあさあ
お?お?さあさあ
次スレだよ次スレだよー!
お?お?さあさあ?お?おさあさあ
935承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:41:37.95ID:XQgIzzkG いっくぜええええ!次スレだよ!
936承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:41:54.25ID:2fV5/txh ADA5ドルになるんだよ
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
937承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:42:09.65ID:XQgIzzkG ゴミクズ共のタコ踊りは永遠に続くwww
938承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:42:24.19ID:8yfRPysI 平均取得単価の証明を、スクショで上げて、証明しょうがない事がわからない低能がいつまで騒いでるのかw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
939承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:42:44.05ID:2fV5/txh はいはい出しますよ
940承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:44:12.73ID:8yfRPysI 80万ADAマンくるーーーw
( ^ω^ )暫定1位譲るよw
( ^ω^ )暫定1位譲るよw
941承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:44:52.44ID:2fV5/txh942承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:45:47.22ID:XQgIzzkG いよいよヲナホールが絶頂に達する!!!
943承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:46:00.73ID:8yfRPysI きたーーーw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
944承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:47:24.06ID:8yfRPysI 乞食達は、次に購入履歴出せとか騒ぎますよw
( ^ω^ )
( ^ω^ )
945承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:47:39.76ID:XQgIzzkG ヲナホールがゴミクズのケツの穴に大量射精www
946承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:48:10.20ID:2fV5/txh 急に静かになっちゃったな
がはははは
がはははは
950承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:58:05.34ID:8yfRPysI アンチが一斉に消えて笑けるw
( ^ω^ )これこそ牛の1人の自演だろw
( ^ω^ )これこそ牛の1人の自演だろw
951承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:02:16.53ID:2fV5/txh わかりやすいな
あははは
あははは
953承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:03:58.38ID:XQgIzzkG 次スレ争奪チキンレースww
勝利は誰の手にww
勝利は誰の手にww
954承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:04:39.21ID:8yfRPysI 自演同一からの手の平返しw
( ^ω^ )すげーw
( ^ω^ )すげーw
956承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:31:48.52ID:f1AeywF2 >>944
当たり前だろw含み益と言ったんだからw
当たり前だろw含み益と言ったんだからw
957承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:32:57.74ID:f1AeywF2 はやく含み益の証拠出せや無能w
やっぱり購入時期は出せないかw
やっぱり購入時期は出せないかw
958承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:34:23.23ID:9HR1ibYi >>951
なwお前は含み益の証拠が出せない無能だろw
なwお前は含み益の証拠が出せない無能だろw
959承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:37:29.39ID:PSNTkp/E やっぱり信者は含み損なのを隠しちゃうんだねw
80万ADAでドヤ顔はやっぱり楽しいw
80万ADAでドヤ顔はやっぱり楽しいw
960承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:38:42.34ID:whPSLRv+ 何でそんな古いの出してくんのよ?w
現在のは?
どうせ同期中が終わらないとかの拾い画像貼ってんだろがw
現在のは?
どうせ同期中が終わらないとかの拾い画像貼ってんだろがw
961承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:46:55.66ID:RlqhrulL なるほどw
2017年のブロック同期中不具合の画像上げてドヤ顔してるんかww
「この状態から何時間経っても動きません」ってこんな画像がよくあるわなww
拾いでドヤ顔w
ほんと無能だなww
2017年のブロック同期中不具合の画像上げてドヤ顔してるんかww
「この状態から何時間経っても動きません」ってこんな画像がよくあるわなww
拾いでドヤ顔w
ほんと無能だなww
962承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:59:30.17ID:whPSLRv+ おい自演の含み損
そんな古い日付けの拾いもん貼ってねぇで今の貼ってみろよ
アホがドヤ顔してんじゃねーよ
そんな古い日付けの拾いもん貼ってねぇで今の貼ってみろよ
アホがドヤ顔してんじゃねーよ
963承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:11:34.09ID:R+6+oZCF 逃げたw
ダッセーヤツw
ダッセーヤツw
964承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:20:08.86ID:SP+iDDyh 君たちはかわいそうな輩だね
スクショ出してもあーだこーだ
拾い画像だろ
今持ってないんだろとか
まあいいよ
俺は楽しくやってくからさ
がはははは
スクショ出してもあーだこーだ
拾い画像だろ
今持ってないんだろとか
まあいいよ
俺は楽しくやってくからさ
がはははは
965承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:21:41.44ID:0VBUse1d966承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:26:13.79ID:B07TWqkt >>964
逃げるなよwはやく含み益のスクショ出してくれw
逃げるなよwはやく含み益のスクショ出してくれw
967承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:34:14.87ID:R+6+oZCF968承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:37:35.52ID:aBsAXwiJ わろったw今いくらだよw
936 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:41:54.25 ID:2fV5/txh
ADA5ドルになるんだよ
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
936 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:41:54.25 ID:2fV5/txh
ADA5ドルになるんだよ
800264×5×108=432,142,560円
税金引いて約2億か
969承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:41:36.73ID:NFYg7sn9 ID:2fV5/txh
こいつ傑作w
こいつ傑作w
971承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:46:29.88ID:UjFbPp0z 含み損の負けw
負けは負けw
それもフルボッコの負けwww
今回も踊りまくった挙句の大負けでのフィニッシュですww
負けは負けw
それもフルボッコの負けwww
今回も踊りまくった挙句の大負けでのフィニッシュですww
972承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:31:53.71ID:gFE/TkFl 急に静かになっちゃいましたねw
含み損お爺ちゃんwまた雪70%と同じ過ちをw
やっぱり無能w
946 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:48:10.20 ID:2fV5/txh
急に静かになっちゃったな
がはははは
含み損お爺ちゃんwまた雪70%と同じ過ちをw
やっぱり無能w
946 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/17(月) 22:48:10.20 ID:2fV5/txh
急に静かになっちゃったな
がはははは
974承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:53:51.82ID:2n0TnXjU >>973
それ買った証拠ないからDJがナンバーワンだ
それ買った証拠ないからDJがナンバーワンだ
975承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:13:36.30ID:s/pB7vKs976承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:52:29.92ID:J3aI5y9B 本スレ
ADA所有者専用にしたから、ごどおじは来るなよ
( ^ω^ )
ADA「NO32」Cardano ADAプター専用
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560804610/
ADA所有者専用にしたから、ごどおじは来るなよ
( ^ω^ )
ADA「NO32」Cardano ADAプター専用
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560804610/
977承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:00:16.44ID:SP+iDDyh がはははは
978承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:01:29.51ID:J3aI5y9B 80万ADAマンがせっかくスクショ上げたのに、次は買った証明をしろと??w
何かしらの理由付けての、新たなスクショ要求来ましたw
以後エンドレスループw
これがこどおじクオリティw
乞食魂くれくれ全開w
( ^ω^ )
何かしらの理由付けての、新たなスクショ要求来ましたw
以後エンドレスループw
これがこどおじクオリティw
乞食魂くれくれ全開w
( ^ω^ )
980承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:40:05.72ID:J3aI5y9B シェリーのテストネットそろそろ来るよ
( ^ω^ )こっち埋めて次行こ
( ^ω^ )こっち埋めて次行こ
981承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:35:24.11ID:SP+iDDyh 今日もアンチくん頑張って
982承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:12:34.30ID:UjFbPp0z 292 名前:承認済み名無しさん :2019/06/04(火) 08:55:06.95 ID:+AB2rq2e
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
雪70%アイコン消しててわろったw
何故過去の画像見えないかは消したからだよなw
274 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 02:25:02.50 ID:g6rqDiB6
バイナンスウォレット
( ^ω^ )パリピ様な
https://i.imgur.com/oSkSYMe.png
279 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:17:51.99 ID:g6rqDiB6
>>277
何故か消えてるな
( ^ω^ )
https://i.imgur.com/SCdbLUO.png
289 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/04(火) 08:49:11.27 ID:g6rqDiB6
少し前のだから
( ^ω^ )
983承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:16:06.07ID:D+Xfge5r 急に静かになりましたねw
984承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:19:57.75ID:D+Xfge5r 含み益の証明に購入時期と枚数と現在撮った写真かわかるものをうつす必要性が理解できないところが含み損とそっくりw
だから無能なんだってw
含み損は仕事してるって嘘でしょwこんな無能雇う会社見てみたいわw
だから無能なんだってw
含み損は仕事してるって嘘でしょwこんな無能雇う会社見てみたいわw
985承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:58:20.91ID:iRF7YsE+ 残りは無能の自演で埋めとけw
766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
766 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/06/14(金) 22:16:25.02 ID:1Qj9r89j
>>763
イエティ
爆笑
顔文字
雪70%
は俺ね( ^ω^ )
986承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:39:18.26ID:J3aI5y9B >>984
他の取引所で取引してる可能性は??w
ADA取り扱ってる取引所は大多数あるぞ??w
対テザー、ビットコ、イーサ、など
全て晒すのか??w
日本の取引所でADA買えないから、日本の取引所からのビットコ、イーサなど何円で購入してど、どの取引所に送金したかなどw
全ての整合性をどお証明できるのか??
( ^ω^ )低能な頭で答えられるか??
他の取引所で取引してる可能性は??w
ADA取り扱ってる取引所は大多数あるぞ??w
対テザー、ビットコ、イーサ、など
全て晒すのか??w
日本の取引所でADA買えないから、日本の取引所からのビットコ、イーサなど何円で購入してど、どの取引所に送金したかなどw
全ての整合性をどお証明できるのか??
( ^ω^ )低能な頭で答えられるか??
987承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:12:18.81ID:91OL0njG >>986
お前バカでしょ?
ADAの購入時の全てのログだけでいいよw
いい歳なのに含み益の証拠の出し方もわからないの?
しかもこの時期に何枚買ったって文章あるんだから
写真とる手間もなくすぐ出せるでしょw
お前だって2019年度は出せたじゃないかw
無能は同じように2016年〜2018年のログ出してねw
お前バカでしょ?
ADAの購入時の全てのログだけでいいよw
いい歳なのに含み益の証拠の出し方もわからないの?
しかもこの時期に何枚買ったって文章あるんだから
写真とる手間もなくすぐ出せるでしょw
お前だって2019年度は出せたじゃないかw
無能は同じように2016年〜2018年のログ出してねw
988承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:15:01.44ID:iLnIruSm989承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:44:08.90ID:J3aI5y9B >>988
理屈と屁理屈の違がいわからない低能乙w
屁理屈はこれな
50 承認済み名無しさん sage 2019/06/18(火) 14:18:02.53 ID:J3aI5y9B
>>49
お前がADAに一番関係ないし、害虫だけどな爆笑
( ^ω^ )
51 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:18:36.54 ID:91OL0njG
>>48
私は神で私のスレだよ覚えておきなさい
嘘つきはお前だよ雪70%で未だに含み益の証拠を出さずに逃げ回ってる無能なんだから
52 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:19:47.93 ID:91OL0njG
>>50
ADAスレは全て私のものだから
それを荒らしてるにはお前
自称含み益お爺ちゃん含み益の証拠出せずにまた逃げるのか
小学生やりなおそーなw
( ^ω^ )
理屈と屁理屈の違がいわからない低能乙w
屁理屈はこれな
50 承認済み名無しさん sage 2019/06/18(火) 14:18:02.53 ID:J3aI5y9B
>>49
お前がADAに一番関係ないし、害虫だけどな爆笑
( ^ω^ )
51 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:18:36.54 ID:91OL0njG
>>48
私は神で私のスレだよ覚えておきなさい
嘘つきはお前だよ雪70%で未だに含み益の証拠を出さずに逃げ回ってる無能なんだから
52 承認済み名無しさん 2019/06/18(火) 14:19:47.93 ID:91OL0njG
>>50
ADAスレは全て私のものだから
それを荒らしてるにはお前
自称含み益お爺ちゃん含み益の証拠出せずにまた逃げるのか
小学生やりなおそーなw
( ^ω^ )
990承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:26:17.24ID:lJ6xzpXm バ
991承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:26:52.38ID:lJ6xzpXm ッ
992承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:27:16.04ID:lJ6xzpXm フ
993承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:27:39.81ID:lJ6xzpXm ァ
994承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:28:04.25ID:lJ6xzpXm ロ
995承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:28:50.46ID:lJ6xzpXm |
996承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:29:16.67ID:lJ6xzpXm マ
997承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:29:55.90ID:lJ6xzpXm ン
998承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:30:33.09ID:lJ6xzpXm く
999承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:31:01.28ID:lJ6xzpXm れ
1000承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:33:52.16ID:J3aI5y9B 1000ada
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 58分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 58分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]