★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
【Ripple】リップル総合819【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
655承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:26:15.97ID:YzpRHii7 >>649
お前が買い煽りと思ってなくても
周りがお前を買い煽りと判断したから叩かれるんだろ
しつこく同じ事を連投したら買い煽りのキチガイと思われて叩かれるわ
個人攻撃してるつもりはないと言い訳してるけど
『小学生以下』と言って普通に個人攻撃していたし頭大丈夫か?
もう、言い訳はいいから元凶であるお前が消え去るか、普通にすればいい話だろ
周りも悪いみたいないい方はやめろ
お前が買い煽りと思ってなくても
周りがお前を買い煽りと判断したから叩かれるんだろ
しつこく同じ事を連投したら買い煽りのキチガイと思われて叩かれるわ
個人攻撃してるつもりはないと言い訳してるけど
『小学生以下』と言って普通に個人攻撃していたし頭大丈夫か?
もう、言い訳はいいから元凶であるお前が消え去るか、普通にすればいい話だろ
周りも悪いみたいないい方はやめろ
656承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:27:42.16ID:tvHfjc2h657承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:29:35.55ID:elPZMgdN658承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:30:41.49ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
659承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:32:49.11ID:hB96invP >>656
XRPだけでなく他のコインを含むて全体的に出来高が少ないのは間違いないけど、ethの1/5、時価総額で4倍ぐらい上回るeosやlitecoinの半分程度しかないのはさすがに異常でしょ
XRPだけでなく他のコインを含むて全体的に出来高が少ないのは間違いないけど、ethの1/5、時価総額で4倍ぐらい上回るeosやlitecoinの半分程度しかないのはさすがに異常でしょ
661承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:42:54.72ID:hB96invP >>660
コインポストにインタビューの内容として記事が上がってましたね
英外貨送金企業Mercury FX社は、現在ロンドン支社で10億ドル(約1000億円)、世界で18億ドルの規模の送金を処理していることを明かした。
その中でも、メキシコ及びフィリピンへの事業拡大に注力、仮想通貨XRPを利用したxRapidの送金が毎週実施。すでに週数百万円規模に拡大していることを明かした。
まだまだ額は少ないのが実情ですがどこまで伸ばしていけますかね
難しさについても言及したようです。
urlを張ろうとすると禁止ワードと言われるのでググッてください。
コインポストにインタビューの内容として記事が上がってましたね
英外貨送金企業Mercury FX社は、現在ロンドン支社で10億ドル(約1000億円)、世界で18億ドルの規模の送金を処理していることを明かした。
その中でも、メキシコ及びフィリピンへの事業拡大に注力、仮想通貨XRPを利用したxRapidの送金が毎週実施。すでに週数百万円規模に拡大していることを明かした。
まだまだ額は少ないのが実情ですがどこまで伸ばしていけますかね
難しさについても言及したようです。
urlを張ろうとすると禁止ワードと言われるのでググッてください。
662承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:47:24.78ID:QGRcaBFs 708000くらいいったのか?
663承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:47:28.03ID:sw+ccAW1 結局100億のせいで上がらなかった訳 とんだ茶番だったねー
664承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:49:40.07ID:41rWnUyR Sharia準拠の暗号交換機Rainは、XRPをそのプラットフォームに追加しました。
デジタル資産は、バーレーンを拠点とする証券取引所で承認され、Bitcoin、
Ethereum、Litecoinに加盟しているいくつかの暗号通貨の1つです。
デジタル資産は、バーレーンを拠点とする証券取引所で承認され、Bitcoin、
Ethereum、Litecoinに加盟しているいくつかの暗号通貨の1つです。
665承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:49:53.33ID:tvHfjc2h また三角保ち合いのなかに戻って来ちゃいましたなぁ
666承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:55:38.98ID:Iia/UbPt 詐欺だろ
提携したその後の話も聞かないし
全く動いてないと思われ
提携したその後の話も聞かないし
全く動いてないと思われ
667承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:57:36.29ID:QfU5dc+r なんでこの状況で上がらないんだ・・・
おまいらちゃんと全財産つっこんでるか?
おまいらちゃんと全財産つっこんでるか?
668承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:00:02.06ID:hB96invP xCは大きく伸ばしていく可能性はあると思うんだよね
ただxRは市場から都度XRPを売買してというところがかなりハードルが高いと思う
ただxRは市場から都度XRPを売買してというところがかなりハードルが高いと思う
669承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:01:28.78ID:p2JiiApM またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
670承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:02:39.26ID:evlks89G 「もう条件そろってるのに値上がりしないのだからオワコンだ」派(売り方、たぶん既存保有者)
vs
「ようやく条件がそろったから徐々に使われていくはずだ」派(買い方、新規参入者)
で勝負してんじゃないんかね、今のところ
どっちが正しいかに関しては「待つしかない」になるけど、弾数の多さがネックなんだろうか
vs
「ようやく条件がそろったから徐々に使われていくはずだ」派(買い方、新規参入者)
で勝負してんじゃないんかね、今のところ
どっちが正しいかに関しては「待つしかない」になるけど、弾数の多さがネックなんだろうか
671承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:04:47.33ID:elPZMgdN 下の日経新聞(2017/3/7)でRippleのCEOが話しているようなインターネット上で情報が飛び交うように
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/
お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。
例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/
お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。
例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)
672承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:05:40.21ID:hB96invP673承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:05:43.00ID:tvHfjc2h 新規で買うやつなんかおらんおらんw
ネム買った方がマシ
ネム買った方がマシ
674承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:06:30.81ID:Xrl9lAKH675承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:09:34.03ID:m92Me+BZ 金融機関にはxrpなんて全く支持されてない
支持してるのは頭リップラーだけ
これが現状
支持してるのは頭リップラーだけ
これが現状
676承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:09:34.75ID:QfU5dc+r オワコンではないw
みんな全財産をつっこんでいないだけだ!
いいからつっこめよ!
みんな全財産をつっこんでいないだけだ!
いいからつっこめよ!
677承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:11:39.32ID:elPZMgdN G20で暗号資産として認められ、各国で規制ができて徐々に法律が整って一般人にも
ゆっくり認められていく
まだ出来高が少ないのは仕方ないし、ボラも取引所が増えてゆっくり市民権を得ながら
時間が解決していく
長期で将来を見据えて投資していくしかない
ゆっくり認められていく
まだ出来高が少ないのは仕方ないし、ボラも取引所が増えてゆっくり市民権を得ながら
時間が解決していく
長期で将来を見据えて投資していくしかない
678承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:12:10.16ID:hB96invP >>671
常に現金の即時決済が必要なら、いつもニコニコ現金払いだし、掛売りや締め日の考え方も生まれなかっただろうね
給料も最低でも日払い
月給制や年俸制のような仕組みもありえなかっただろうね
実際に求められていることとのギャップ
常に現金の即時決済が必要なら、いつもニコニコ現金払いだし、掛売りや締め日の考え方も生まれなかっただろうね
給料も最低でも日払い
月給制や年俸制のような仕組みもありえなかっただろうね
実際に求められていることとのギャップ
679承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:13:00.68ID:elPZMgdN680承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:13:24.61ID:QfU5dc+r681承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:16:53.25ID:Su2JAr4W 膿出し切った今ならNEMの方がいいかもな
683承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:34:45.52ID:elPZMgdN SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」| 仮想通貨XRPをマネータップなどに活用へ
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
全領域へXRPが普及した時を想像してみよう
https://t.co/hfOMNt7uJm
例えば
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIリップルアジアがカード業界と組みコルダを採用したのも将来的には各カード業界の共有ポイントをXRPを使って
広めるという構想が入っていてもなんら不思議ではない
ポイントの期限設定にはスマートコントラクトが有効だからだ
全世界で考えるとポイント市場は2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えると言われている。
これだけでも巨大な市場です。
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
これ以外にもリップルとR3が融合することによってさまざまな分野でスマートコントラクトと共にXRPが使われること
が考えられる
スマートコントラクトとは自動的な契約のことであり、契約とその履行条件をあらかじめプログラミングしておくと、
契約条件が満たされた際に自動で取引が行われるような仕組みをいいます。
全業界、全分野に用途が広がれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
全領域へXRPが普及した時を想像してみよう
https://t.co/hfOMNt7uJm
例えば
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIリップルアジアがカード業界と組みコルダを採用したのも将来的には各カード業界の共有ポイントをXRPを使って
広めるという構想が入っていてもなんら不思議ではない
ポイントの期限設定にはスマートコントラクトが有効だからだ
全世界で考えるとポイント市場は2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えると言われている。
これだけでも巨大な市場です。
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
これ以外にもリップルとR3が融合することによってさまざまな分野でスマートコントラクトと共にXRPが使われること
が考えられる
スマートコントラクトとは自動的な契約のことであり、契約とその履行条件をあらかじめプログラミングしておくと、
契約条件が満たされた際に自動で取引が行われるような仕組みをいいます。
全業界、全分野に用途が広がれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
684承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:39:19.04ID:4k1u1iY4685承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:42:11.77ID:sw+ccAW1 リップルの最新予想だけど絶望感やばいねhttps://walletinvestor.com/forecast/xrp-prediction
他のもやばいけど今から5/1くらいまで下がる( ・∇・)
他のもやばいけど今から5/1くらいまで下がる( ・∇・)
686承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:45:28.29ID:elPZMgdN >>685
こんなのどこの馬の骨かわからんサイトだろ
こんなのどこの馬の骨かわからんサイトだろ
687承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:47:02.57ID:4k1u1iY4688承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:47:20.12ID:elPZMgdN 結局、これから出てくるプロダクトや提携がわからないのに未来が読めるサイトなんか
ないよ
ないよ
689承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:47:22.87ID:hB96invP >>683
日経の記事を読むと
「SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。
ジェーシービー(JCB)や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用し、カード業界における業務効率化やコスト削減を目指す。」
本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用しとある。これは納得。
さてXRPを使ってポイントうんぬんというのはオフィシャルの発表ですか?それとも希望的な憶測ですか?
日経の記事を読むと
「SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。
ジェーシービー(JCB)や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用し、カード業界における業務効率化やコスト削減を目指す。」
本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用しとある。これは納得。
さてXRPを使ってポイントうんぬんというのはオフィシャルの発表ですか?それとも希望的な憶測ですか?
690承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:48:27.85ID:4k1u1iY4691承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:48:43.21ID:elPZMgdN692承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:49:16.77ID:sw+ccAW1 >>686
Mcとshcの合祀会社だからまともな会社だけど…^_^
Mcとshcの合祀会社だからまともな会社だけど…^_^
693承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:49:20.61ID:4k1u1iY4694承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:52:09.73ID:elPZMgdN695承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:56:25.30ID:hB96invP >>694
ですよね。
いろんな記事の特定の部分を組み合わせて、これが出来るあれが出来ると自分の想像を加えてさもその方向に実際に向かうかのように語る
そういうのが仮想通貨やアルトコインの胡散臭さを冗長して新規参入だけでなく人離れを生むんだと思いますけどね
そういうのやめませんか
ですよね。
いろんな記事の特定の部分を組み合わせて、これが出来るあれが出来ると自分の想像を加えてさもその方向に実際に向かうかのように語る
そういうのが仮想通貨やアルトコインの胡散臭さを冗長して新規参入だけでなく人離れを生むんだと思いますけどね
そういうのやめませんか
696承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:59:22.04ID:elPZMgdN697承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:00:54.61ID:Ffakg3qk 上も下も固いな
どちらにせよ突き抜けたらイナゴすれば爆益だろう
どちらにせよ突き抜けたらイナゴすれば爆益だろう
698承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:01:02.56ID:elPZMgdN >>695
本人確認や不正取引の共有・防止だけで活用が終わると思ってるの?
本人確認や不正取引の共有・防止だけで活用が終わると思ってるの?
699承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:02:39.63ID:hB96invP700承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:05:20.58ID:hB96invP701承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:05:30.32ID:elPZMgdN702承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:07:19.86ID:HvDgARu0 日足の雲がもうすぐ薄くなるぞ
上がるとしたら来週末くらいかな
上がるとしたら来週末くらいかな
703承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:08:51.08ID:elPZMgdN 投資なんて常に予想を伴うんだからそれを駄目といったら語れないだろ?
704承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:09:51.21ID:hB96invP 記事の中の"協力関係を築く主目的"である部分を意図的かどうかは追求しませんが引用せずに違う話に持って言ってるわけでしょ
不誠実な発信の仕方だと思いますけどね
不誠実な発信の仕方だと思いますけどね
705承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:10:37.79ID:Xrl9lAKH706承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:11:49.98ID:fiHulYNH 日本でまだ広まってないけど知り合いに教えてもらったWotokenってのがあるんだけど、PlusTokenと同じやつ。Plustokenも広まる前は0.4ドル(今は50ドルぐらい)
コイン自体は明らかにスキャムっぽいけど、日本に広まる前(価格が上がる前)に入った人は超得してる。17年年末のBTCみたいに世間に広まってから入っても遅い
預けるとアビトラで勝手に増やしてくれる
俺は原資だけ抜いて、後は複利放置
1000ドル以上じゃないと無理っぽい。
今はまだ始まって間もないから0.38ドル
https://drive.google.com/file/d/15LfsGH4pWdYD-s8ApWhC7GKW48dtkneB/view
招待コードが無いと入れない:DXtGfxNddz
コイン自体は明らかにスキャムっぽいけど、日本に広まる前(価格が上がる前)に入った人は超得してる。17年年末のBTCみたいに世間に広まってから入っても遅い
預けるとアビトラで勝手に増やしてくれる
俺は原資だけ抜いて、後は複利放置
1000ドル以上じゃないと無理っぽい。
今はまだ始まって間もないから0.38ドル
https://drive.google.com/file/d/15LfsGH4pWdYD-s8ApWhC7GKW48dtkneB/view
招待コードが無いと入れない:DXtGfxNddz
707承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:12:28.26ID:tvHfjc2h 上がるにしても一気に上げるなら38円程度
数ヶ月かけてのジワ上げなら50円ってところじゃないですかね
数ヶ月かけてのジワ上げなら50円ってところじゃないですかね
708承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:14:27.73ID:elPZMgdN そうかなあ
https://t.co/hfOMNt7uJm
上のR3の対象領域にポイント市場が含まれているし、ポイントが関係するところはクレジットカードのポイントか
SBIが提携しているTポイントかSコインぐらいかなと思う。
SBIが各事業とのシナジーを考えてることから言ってもこれらを組み合わせる可能性はある。
そうやって想像してどうなるかを予想するのも投資の一部でしょ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/hfOMNt7uJm
上のR3の対象領域にポイント市場が含まれているし、ポイントが関係するところはクレジットカードのポイントか
SBIが提携しているTポイントかSコインぐらいかなと思う。
SBIが各事業とのシナジーを考えてることから言ってもこれらを組み合わせる可能性はある。
そうやって想像してどうなるかを予想するのも投資の一部でしょ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
709承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:14:56.77ID:m92Me+BZ710承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:18:23.14ID:elPZMgdN >>709
こんなのはチャートの線引きのお遊びだけ
こんなのはチャートの線引きのお遊びだけ
711承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:18:27.66ID:4k1u1iY4712承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:18:33.43ID:hB96invP >>708
記事を引用するのならこれからは主目的の部分もしっかりと引用してコピペしてくださいね
とても大事な部分ですから
都合悪いですか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
記事を引用するのならこれからは主目的の部分もしっかりと引用してコピペしてくださいね
とても大事な部分ですから
都合悪いですか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
713承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:18:49.79ID:4k1u1iY4714承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:20:11.19ID:elPZMgdN715承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:23:32.39ID:hB96invP >>714
主目的以外の部分は引用してるじゃないですか
ほんの2行ぐらいの主目的だけ外してるんですよね?
もともと長いのに 記事で1番大事なところを引用するのはやらないということですか
まぁ内容的に都合はよくなかったんでしょうけど
主目的以外の部分は引用してるじゃないですか
ほんの2行ぐらいの主目的だけ外してるんですよね?
もともと長いのに 記事で1番大事なところを引用するのはやらないということですか
まぁ内容的に都合はよくなかったんでしょうけど
717承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:25:21.03ID:4k1u1iY4718承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:25:37.80ID:elPZMgdN >>712
あくまでどう読んでどう考え、どう投資するかは個人個人の今までの
経験や思考力だからね
そのまま見たまま即座に投資するのか、更に深く掘り下げて調べて
考えるかは本人次第だし
他人に頼り切ってたら投資は勝てない
5ちゃんの情報はあくまで参考 活用するのは自分
あくまでどう読んでどう考え、どう投資するかは個人個人の今までの
経験や思考力だからね
そのまま見たまま即座に投資するのか、更に深く掘り下げて調べて
考えるかは本人次第だし
他人に頼り切ってたら投資は勝てない
5ちゃんの情報はあくまで参考 活用するのは自分
719承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:25:51.21ID:4k1u1iY4720承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:26:55.72ID:hB96invP 別にコピペマンだけに言ってるわけではなく、意図的な切り貼りと事実と想像を意図的にごちゃ混ぜにしてあたかも想像が事実であるような発信が多すぎると思いませんか
仮想通貨にとって良くないことだと自分は思いますけどね
仮想通貨にとって良くないことだと自分は思いますけどね
721承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:26:58.98ID:elPZMgdN たぶん、俺の言ってることの方が本質だよ
722承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:28:45.78ID:hB96invP723承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:31:38.98ID:elPZMgdN724承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:32:16.08ID:elPZMgdN >>722
またお前らは揚げ足取りするんだからな
またお前らは揚げ足取りするんだからな
725承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:35:21.76ID:hB96invP >>723
雑誌の見出し、テレビの番組表と同じ
中身をしっかりと見てもらえればいいしそこまでは知りません
勘違いしたのはあなたでしょ理論ですよね
善悪は自分が判断することではないでしょうが不誠実であることは間違いないと思いますけどね
雑誌の見出し、テレビの番組表と同じ
中身をしっかりと見てもらえればいいしそこまでは知りません
勘違いしたのはあなたでしょ理論ですよね
善悪は自分が判断することではないでしょうが不誠実であることは間違いないと思いますけどね
726承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:36:07.11ID:4k1u1iY4727承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:39:48.81ID:elPZMgdN ソースのリンク張って読めばわかることだから
書かなかっただけだよ
書かなかっただけだよ
728承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:40:53.56ID:m92Me+BZ 海外投資会社によるXRPの将来予測
https://walletinvestor.com/forecast/xrp-prediction
こうなる可能性も十分あり得るのが仮想通貨
https://i.imgur.com/cvkx9bJ.jpg
https://walletinvestor.com/forecast/xrp-prediction
こうなる可能性も十分あり得るのが仮想通貨
https://i.imgur.com/cvkx9bJ.jpg
729承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:41:11.07ID:elPZMgdN ここにいるやつ偏屈ばかりだな
730承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:41:15.75ID:LN1u5Uhd ヨコヨコから動いた直後に足見るとか意味すら解らんけどまた外れたね
とにかく上がればええなら素直にそう書けばええのに
371 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 00:11:19.31 ID:QO7Gp9Kh [5/14]
全時間足上昇になってるからしばらく上昇は続きそう
とにかく上がればええなら素直にそう書けばええのに
371 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 00:11:19.31 ID:QO7Gp9Kh [5/14]
全時間足上昇になってるからしばらく上昇は続きそう
731承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:43:01.59ID:elPZMgdN >>730
まだわからんし
まだわからんし
732承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:43:58.63ID:4k1u1iY4733承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:44:19.47ID:elPZMgdN734承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:44:31.74ID:LN1u5Uhd735承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:46:22.61ID:2H60udKe736承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:47:35.43ID:YzpRHii7737承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:48:39.27ID:elPZMgdN >>735
雑魚なら億れないよ
雑魚なら億れないよ
738承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:49:06.04ID:LN1u5Uhd 買われないので外れて下方修正し続ける
主張も変わり続ける雑魚
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
150 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:08:34.21 ID:mVAcSwe/ [15/50]
>>146
一目の雲が晴れるのが3月末ぐらい
それ以降だと思うけどね
今は雲にアタックしても跳ね返る
主張も変わり続ける雑魚
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
150 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:08:34.21 ID:mVAcSwe/ [15/50]
>>146
一目の雲が晴れるのが3月末ぐらい
それ以降だと思うけどね
今は雲にアタックしても跳ね返る
739承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:51:24.19ID:elPZMgdN740承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:52:24.20ID:2py1Qyb8 30円切ったら買いたいのになかなか落ちてこない
BTC下げてもその前に大体単独上げしてるから結果思ったほど値段落ちないししぶといな
BTC下げてもその前に大体単独上げしてるから結果思ったほど値段落ちないししぶといな
742承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:53:12.25ID:elPZMgdN743承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:54:17.13ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
744承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:54:34.11ID:HvDgARu0 2017始め頃に数百万入れてればホールドするだけで誰でも億れたんだし自慢になんないよ
745承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:55:18.56ID:4k1u1iY4746承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:55:50.58ID:4k1u1iY4748承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:58:57.67ID:elPZMgdN749承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:59:27.65ID:EwK6NNeD モナ上場するぞ
750承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:59:42.27ID:elPZMgdN751承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:00:30.73ID:YzpRHii7 >>741
これの事か?
【Ripple】リップル総合810【XRP】
キチガイホラ吹きコピペが荒らしまわってるスレ一覧
【Ripple】リップル総合809【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】※重複スレ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★60
【三崎優太がサロン講師】KAZMAX★54【フェラーリは経費】〜仮想通貨節税サロン〜
カエルスレ38〜皆んなの憩いの場編〜
2019 最も値上がりするコインを予言するスレ
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
【BTC】新BTCトレードスレ1【雑談・コテ禁・アフェ転載禁止】
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part261
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190224/VDZOUlNXNnc.html?thread=all
これの事か?
【Ripple】リップル総合810【XRP】
キチガイホラ吹きコピペが荒らしまわってるスレ一覧
【Ripple】リップル総合809【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】※重複スレ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★60
【三崎優太がサロン講師】KAZMAX★54【フェラーリは経費】〜仮想通貨節税サロン〜
カエルスレ38〜皆んなの憩いの場編〜
2019 最も値上がりするコインを予言するスレ
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
【BTC】新BTCトレードスレ1【雑談・コテ禁・アフェ転載禁止】
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part261
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190224/VDZOUlNXNnc.html?thread=all
752承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:01:32.51ID:LN1u5Uhd754承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:04:24.70ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]