★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
【Ripple】リップル総合819【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
554承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:47:18.73ID:elPZMgdN ↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
555承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:48:13.21ID:p2JiiApM SECが相場操縦を理由にETFを蹴っている
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1-999
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1-999
556承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:48:29.71ID:YzpRHii7557承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:48:34.03ID:m92Me+BZ お前のレスはゴミだからな
なぜ読んでやらないといけないのか
なぜ読んでやらないといけないのか
558承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:49:07.33ID:elPZMgdN ↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
559承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:50:14.33ID:elPZMgdN XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
560承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:50:26.84ID:m92Me+BZ wwwwww
ついにファビョったか
ついにファビョったか
561承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:50:45.26ID:QP7c41lM 億さん日足のチャート載っけてくるくる煽っとたけど雲のど真ん中やんほんま全然あかんなー
562承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:56:24.01ID:p2JiiApM SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1-999
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1-999
564承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:59:30.98ID:xBmwHWpV このクズ、無価値なコピペ連投することで相場に影響与えられてると本気で考えてるな
大発狂、大連投したところで0.000001XRPも影響しないのに
大発狂、大連投したところで0.000001XRPも影響しないのに
565承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:02:55.28ID:A1v583sR 基地外買い煽りは、ホルダーにとってさえ仲間と思われたくないタイプだね。
リプラーとはこんなアホなのかと思われちゃうよ。
リプラーとはこんなアホなのかと思われちゃうよ。
566承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:03:57.92ID:YzpRHii7567承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:11:17.67ID:elPZMgdN 君らが過剰な売り煽りや俺叩きをしなければ俺だって過度な投稿をしないよ
568承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:11:42.36ID:hB96invP XRPがどんどん採用されていくと連投するのが煽りでなく意見表明ならば、採用が進まないと意見表明するのも煽りではないはず
自分のやってることは意見表明だといい、自分の意見と違うものは売り煽りだという
理論破綻だよ
自分のやってることは意見表明だといい、自分の意見と違うものは売り煽りだという
理論破綻だよ
569承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:13:10.15ID:elPZMgdN だからこれも意見表明しただけだよ
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
570承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:15:36.18ID:YzpRHii7 >>567
過去のスレを見返してみると過度な投稿してるのは君からだし
君自身が過剰な買い煽りをやめるべきだが
でないとまたスレを無駄にする言い争いに発展する
何度も言うけど君を叩いてXRPが安くなるという事は100%ない
純粋に君が不愉快な事をしているから叩かれる
過去のスレを見返してみると過度な投稿してるのは君からだし
君自身が過剰な買い煽りをやめるべきだが
でないとまたスレを無駄にする言い争いに発展する
何度も言うけど君を叩いてXRPが安くなるという事は100%ない
純粋に君が不愉快な事をしているから叩かれる
571承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:16:10.18ID:elPZMgdN572承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:16:34.11ID:tvHfjc2h リップル爆上げきてるじゃん前日比0.19%も上がっとる!
573承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:17:09.92ID:hB96invP 売り買いともに意見表明は別に問題ではなく正当な行動
だとすればうざがられるのはその内容と連投という行為
だとすればうざがられるのはその内容と連投という行為
574承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:17:33.15ID:elPZMgdN575承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:17:42.90ID:n2KDgzdu しかし見事な全戻しだな
少し前から握ってるから他人事では無いんだけど
少し前から握ってるから他人事では無いんだけど
576承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:18:01.19ID:p2JiiApM 米SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
577承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:18:12.99ID:tvHfjc2h578承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:19:54.97ID:YzpRHii7579承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:20:54.18ID:hB96invP580承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:21:56.45ID:elPZMgdN >>578
普通でない売り煽りには説明して対抗するしかないだろ
普通でない売り煽りには説明して対抗するしかないだろ
581承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:24:11.37ID:YzpRHii7582承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:25:17.24ID:elPZMgdN >>581
俺は君たちの行動を見直しながら調整はしてるよ
俺は君たちの行動を見直しながら調整はしてるよ
583承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:28:17.67ID:YzpRHii7584承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:35:01.15ID:tvHfjc2h ボラティリティのないリップルとか買うやつおるんかいな
仮想通貨の魅力ってボラだよね?
ボラさえあれば例えガラってもリバで美味しい思い出来るから買われる
仮想通貨の魅力ってボラだよね?
ボラさえあれば例えガラってもリバで美味しい思い出来るから買われる
585承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:38:15.47ID:A1v583sR 今のリップルは、もうほとんどステーブルコインみたいなもんだ。
値上がりは望めないが、実用性は高まった???
値上がりは望めないが、実用性は高まった???
586承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:38:34.56ID:kHW98z5x >>584
昨年まではボラが有ったんだよ…
昨年まではボラが有ったんだよ…
587承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:40:05.67ID:y3iOH67w mex4000ドル越えてんのに35円くらい軽く越えてけや
588承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:50:22.92ID:Iia/UbPt 採用なんかされてないぞ
589承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:53:38.37ID:elPZMgdN >>586
BBの手数料無料があったからボラがあっただけで収まったのかもしれんが
これからまたいろいろな取引所がオープンして市場が活発化すればボラは
復活するでしょ
ビットフライヤーも新規登録再開するだろうし 多分4月ぐらいに
BBの手数料無料があったからボラがあっただけで収まったのかもしれんが
これからまたいろいろな取引所がオープンして市場が活発化すればボラは
復活するでしょ
ビットフライヤーも新規登録再開するだろうし 多分4月ぐらいに
590承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:54:10.92ID:q7ABxWvb591承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:58:47.60ID:elPZMgdN ↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
592承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:05:27.10ID:lPKMnlT9 近いうちにGoogleが通貨発行して全てを無にしてくるだろうな
先日の発表で大手ゲーム会社達が一瞬で潰されたように
先日の発表で大手ゲーム会社達が一瞬で潰されたように
593承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:06:02.92ID:q7ABxWvb594承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:08:23.26ID:elPZMgdN595承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:10:15.17ID:elPZMgdN >>592
GoogleはRippleに出資してるからね
GoogleはRippleに出資してるからね
596承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:11:23.95ID:YzpRHii7597承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:13:21.14ID:elPZMgdN598承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:14:10.90ID:elPZMgdN599承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:16:29.03ID:YzpRHii7 >>597
俺らが普通にスレで会話して
お前が周りに迷惑な買い煽りするっておかしいだろ
だからリップラーやアンチも含めて叩かれるんだ
お前自身が迷惑な買い煽り連投をやめて
周りと同じように普通に書き込みすればいい話だろ
俺らが普通にスレで会話して
お前が周りに迷惑な買い煽りするっておかしいだろ
だからリップラーやアンチも含めて叩かれるんだ
お前自身が迷惑な買い煽り連投をやめて
周りと同じように普通に書き込みすればいい話だろ
600承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:19:22.07ID:elPZMgdN もう適度にやってるし総合スレだからな
601承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:21:21.12ID:elPZMgdN https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生さんが俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのもの
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
俺はそういう奴が何言ってんのと思ってるよ
これはストーカー小学生さんが俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのもの
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
俺はそういう奴が何言ってんのと思ってるよ
602承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:21:38.42ID:q7ABxWvb あ 開き直った 小学生以下!
603承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:21:47.49ID:YzpRHii7604承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:23:31.90ID:elPZMgdN605承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:25:17.35ID:elPZMgdN お前らがやってるのは俺への個人攻撃とくだらない売り煽りで内容も無い
606承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:25:51.27ID:q7ABxWvb 基地外が開花したので
もう何を言っても無理のようやな
もう何を言っても無理のようやな
607承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:27:03.28ID:elPZMgdN お互い主張が合わないから仕方ないだろう
俺は仕方ないから売り煽りに対する俺の意見で対抗してるだけだよ
お前らを個人攻撃などしてない
俺は仕方ないから売り煽りに対する俺の意見で対抗してるだけだよ
お前らを個人攻撃などしてない
608承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:27:52.81ID:YzpRHii7 >>604
自分の意見や見方とやらをしつこく何度も投稿してるから
皆から煙たがられてウザイ買い煽りと判断されて叩かれる
自分の意見や見方を見て欲しいならリップルスレで書き込まず、ツイッターで呟いた方がいいだろ?
5ちゃんと違って日本人以外にも世界中の人間が見るわけなんだから
自分の意見や見方とやらをしつこく何度も投稿してるから
皆から煙たがられてウザイ買い煽りと判断されて叩かれる
自分の意見や見方を見て欲しいならリップルスレで書き込まず、ツイッターで呟いた方がいいだろ?
5ちゃんと違って日本人以外にも世界中の人間が見るわけなんだから
609承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:28:56.97ID:elPZMgdN それはお互い様だよ
610承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:29:49.45ID:tvHfjc2h なぁこれむしろ下に向かってないか?
保ち合い上抜けしたんだよなぁ?
保ち合い上抜けしたんだよなぁ?
611承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:32:03.33ID:YzpRHii7612承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:32:43.63ID:elPZMgdN613承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:33:01.45ID:tvHfjc2h まぁドル建ては無風だから為替の影響か?
614承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:33:38.46ID:elPZMgdN615承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:33:40.58ID:XYLLFA0a あれだな
全モを防ぐ為にはいきなり一気に10円近く上げるしかない
全モを防ぐ為にはいきなり一気に10円近く上げるしかない
616承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:35:45.49ID:tvHfjc2h 上抜けした反動で大底ぶち抜くリップルさんの姿が見えた
617承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:37:24.95ID:YzpRHii7618承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:38:02.15ID:2H60udKe どこ見て上抜け?
視野狭くないか
今の値幅を上下してるだけだよ
だいぶ値幅狭くなってきたから
そろそろ本当の上抜けしますよ
視野狭くないか
今の値幅を上下してるだけだよ
だいぶ値幅狭くなってきたから
そろそろ本当の上抜けしますよ
619承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:38:39.28ID:tBZ/c1w4 いい加減荒らし消えるかコテつけろよ
620承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:39:34.50ID:q7ABxWvb621承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:39:56.67ID:elPZMgdN622承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:40:06.23ID:tvHfjc2h 昨夜三角保ち合い上抜けしてたやん
623承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:41:47.98ID:YzpRHii7624承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:42:41.41ID:tvHfjc2h ドル円ダブルトップ決まってるから円建てのリップルはまだまだ下がるぞ〜
625承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:42:49.94ID:elPZMgdN626承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:43:34.93ID:YzpRHii7627承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:45:36.65ID:elPZMgdN >>626
俺がリップラーの代表じゃないからさ
俺がリップラーの代表じゃないからさ
628承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:45:49.05ID:q7ABxWvb629承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:48:39.99ID:elPZMgdN630承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:48:40.69ID:YzpRHii7 >>627
お前みたいなやつが一人でもいると周りから
リップラー=頭おかしいって思われるから嫌なんだ
だからリップラーからも叩かれるんだよ
いい加減に普通に書き込めばいいだろ?
ここで買い煽りなんかしても市場に影響もないし、迷惑なだけなんだから
お前みたいなやつが一人でもいると周りから
リップラー=頭おかしいって思われるから嫌なんだ
だからリップラーからも叩かれるんだよ
いい加減に普通に書き込めばいいだろ?
ここで買い煽りなんかしても市場に影響もないし、迷惑なだけなんだから
631承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:49:49.03ID:elPZMgdN そんなのお互い様だろ
個人攻撃してるお前らも
売り煽りやってるお前らもおかしいし
個人攻撃してるお前らも
売り煽りやってるお前らもおかしいし
632承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:51:02.44ID:tvHfjc2h りっぷりゃーの買い煽りは仮想通貨の天井サイン
最近りっぷりゃーが大人しいから全体的に上がってるんだなぁ
もっと買い煽りしようよ!
最近りっぷりゃーが大人しいから全体的に上がってるんだなぁ
もっと買い煽りしようよ!
633承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:51:36.17ID:elPZMgdN お前らも自分のことかえりみろよ
今更偉そうなこと言えるのか?
個人攻撃してたんだからな
今更偉そうなこと言えるのか?
個人攻撃してたんだからな
634承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:51:45.98ID:YzpRHii7635承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:53:14.19ID:elPZMgdN636承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:54:39.15ID:elPZMgdN637承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:55:28.23ID:kHW98z5x 元凶はリップル
ガンガン上がっていけば売り煽りも買い煽りもしてる暇が無いだろ
35円でヨコヨコしてるリップルが一番の悪者だよ
ガンガン上がっていけば売り煽りも買い煽りもしてる暇が無いだろ
35円でヨコヨコしてるリップルが一番の悪者だよ
638承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:56:23.69ID:elPZMgdN 話が平行線だからさ これ以上話しても無駄
お互い少し我慢しながらやっていくしかないよ
お互い少し我慢しながらやっていくしかないよ
639承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:57:49.53ID:YzpRHii7640承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:59:31.76ID:elPZMgdN 結局、他のスレも買いと売りの争いはあるんだからさ
お互い調整しながらやっていくしかないだろ
別にお前らの過度な売り煽り行為が嫌いなだけでお前ら自身を個人攻撃して
責めてるわけではない
お互い調整しながらやっていくしかないだろ
別にお前らの過度な売り煽り行為が嫌いなだけでお前ら自身を個人攻撃して
責めてるわけではない
641承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:01:54.85ID:tvHfjc2h リップルもたぶん30円割った方が元気出て来るよ
ガチホマンが流動性殺してボラがなくなってしまった良い例
ガチホマンが流動性殺してボラがなくなってしまった良い例
642承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:02:21.86ID:YzpRHii7 >>640
お前が元凶なんだから周りが悪いと言い訳して、迷惑な買い煽りしなければいい話だろ
いつもこのスレで100回以上書き込んでいるけど
現実世界でやる事ないの?このスレがお前の居場所なのか?
迷惑な煽り行為を行って、自分の居場所を自分で潰して頭大丈夫か?
お前が元凶なんだから周りが悪いと言い訳して、迷惑な買い煽りしなければいい話だろ
いつもこのスレで100回以上書き込んでいるけど
現実世界でやる事ないの?このスレがお前の居場所なのか?
迷惑な煽り行為を行って、自分の居場所を自分で潰して頭大丈夫か?
643承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:04:48.83ID:elPZMgdN >>642
今日は言い争い終わり
今日は言い争い終わり
644承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:09:09.24ID:tvHfjc2h 老いた市場でよく見るテンプレのようなオワコンチャート
ガチホ馬鹿だらけでセリクラも起こせず新規の買いが全く入らない
新陳代謝のないおじいちゃんチャート
ビットコも65万割らずに耐えてたらリップルみたいになってたんやろうなぁ
ガチホ馬鹿だらけでセリクラも起こせず新規の買いが全く入らない
新陳代謝のないおじいちゃんチャート
ビットコも65万割らずに耐えてたらリップルみたいになってたんやろうなぁ
645承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:09:30.30ID:YzpRHii7646承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:11:56.78ID:elPZMgdN >>645
今日は言い争い終わり
今日は言い争い終わり
647承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:13:43.16ID:YzpRHii7 >>646
お前がこのスレからいなくなるか、普通に書き込むかすれば、いい争いは終わるけどな
お前がこのスレからいなくなるか、普通に書き込むかすれば、いい争いは終わるけどな
648承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:16:23.90ID:tvHfjc2h こうなるのが見えてたからガチホは害悪と言い続けてきたのだ
市場にとって有益なのは未来の買いを約束してくれるショーター>>>ガチホ馬鹿
市場にとって有益なのは未来の買いを約束してくれるショーター>>>ガチホ馬鹿
649承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:19:33.26ID:elPZMgdN >>647
結局、俺は買い煽りだとは思ってないけど
買い煽りと売り煽りのようなことは無くならない
んだからお互い尊重してちょっとの余裕をもって仲良く
やっていくしかないだろ
個人攻撃なしに
今日かいた俺の売り煽りに対する意見はお前らを個人攻撃
してるつもりはないからさ
結局、俺は買い煽りだとは思ってないけど
買い煽りと売り煽りのようなことは無くならない
んだからお互い尊重してちょっとの余裕をもって仲良く
やっていくしかないだろ
個人攻撃なしに
今日かいた俺の売り煽りに対する意見はお前らを個人攻撃
してるつもりはないからさ
650承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:21:22.37ID:5LdJ8ad/ リップル社最先端の送金ソリューションであるxRapidを利用する英外貨送金企業Mercury FX社は、現在ロンドン支社で10億ドル、世界で18億ドルの規模の送金を処理している
651承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:22:02.16ID:elPZMgdN もう言い争いしても周りに迷惑かけるからさ
そろそろ止めようよ
そろそろ止めようよ
652承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:22:36.12ID:hB96invP654承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:26:07.21ID:hB96invP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが