探検


【Ripple】リップル総合819【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!


前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:47:18.73ID:elPZMgdN
↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
2019/03/21(木) 11:48:13.21ID:p2JiiApM
SECが相場操縦を理由にETFを蹴っている

仮想通貨市場は
相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い


仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか

https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1-999
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:48:29.71ID:YzpRHii7
>>552
お前が買い煽りじゃないと言い張っても買い煽りにしか見えんよ
同じ内容の買い煽りを連投してると判断されて周り叩かれるんじゃない?
2019/03/21(木) 11:48:34.03ID:m92Me+BZ
お前のレスはゴミだからな
なぜ読んでやらないといけないのか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:49:07.33ID:elPZMgdN
↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:50:14.33ID:elPZMgdN
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/03/21(木) 11:50:26.84ID:m92Me+BZ
wwwwww
ついにファビョったか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:50:45.26ID:QP7c41lM
億さん日足のチャート載っけてくるくる煽っとたけど雲のど真ん中やんほんま全然あかんなー
2019/03/21(木) 11:56:24.01ID:p2JiiApM
SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている

ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。

SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。

仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い

取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない

仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious

>>1-999
2019/03/21(木) 11:58:29.51ID:A1v583sR
買い煽りもネタが尽きてるね>>546
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:59:30.98ID:xBmwHWpV
このクズ、無価値なコピペ連投することで相場に影響与えられてると本気で考えてるな
大発狂、大連投したところで0.000001XRPも影響しないのに
2019/03/21(木) 12:02:55.28ID:A1v583sR
基地外買い煽りは、ホルダーにとってさえ仲間と思われたくないタイプだね。
リプラーとはこんなアホなのかと思われちゃうよ。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:03:57.92ID:YzpRHii7
>>558 >>559
話を戻すけど君を叩いてXRPの価格が下がるなら
世界中のアンチやショーターが叩きまくるはずだけど

このスレで君自身を叩いてもXRPに何も影響はしないよ
純粋に叩かれるのが嫌なら買い煽りの書き込みをやめて普通に振る舞うべきだね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:11:17.67ID:elPZMgdN
君らが過剰な売り煽りや俺叩きをしなければ俺だって過度な投稿をしないよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:11:42.36ID:hB96invP
XRPがどんどん採用されていくと連投するのが煽りでなく意見表明ならば、採用が進まないと意見表明するのも煽りではないはず

自分のやってることは意見表明だといい、自分の意見と違うものは売り煽りだという

理論破綻だよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:13:10.15ID:elPZMgdN
だからこれも意見表明しただけだよ

売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:15:36.18ID:YzpRHii7
>>567
過去のスレを見返してみると過度な投稿してるのは君からだし
君自身が過剰な買い煽りをやめるべきだが
でないとまたスレを無駄にする言い争いに発展する

何度も言うけど君を叩いてXRPが安くなるという事は100%ない
純粋に君が不愉快な事をしているから叩かれる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:16:10.18ID:elPZMgdN
>>568
みんな意見表明ならそれでいいと思うよ
俺も意見表明するだけだから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:16:34.11ID:tvHfjc2h
リップル爆上げきてるじゃん前日比0.19%も上がっとる!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:17:09.92ID:hB96invP
売り買いともに意見表明は別に問題ではなく正当な行動
だとすればうざがられるのはその内容と連投という行為
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:17:33.15ID:elPZMgdN
>>570
別に過剰な買い煽りはしてないよ
もう適度にしかしてない
それに対してくだらない売り煽りは激しすぎる
2019/03/21(木) 12:17:42.90ID:n2KDgzdu
しかし見事な全戻しだな
少し前から握ってるから他人事では無いんだけど
2019/03/21(木) 12:18:01.19ID:p2JiiApM
米SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。

SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。

仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い

取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない

仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious

>>1
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:18:12.99ID:tvHfjc2h
>>544
残り97%は誰が持ってるの?
リップル社?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:19:54.97ID:YzpRHii7
>>574
君にとっての適度が周りからしたら迷惑なんだ。だから周りから叩かれる。
何度も連投する買い煽りはやめて普通にするべきだ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:20:54.18ID:hB96invP
>>571
意見表明だとすれば売り煽りという言葉で否定する必要もないでしょ
自分だけは意見表明だといいながら自分と意見が違う人たちの発言は売り煽りだと非難していることに気づくべきだね
連投はうざい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:21:56.45ID:elPZMgdN
>>578
普通でない売り煽りには説明して対抗するしかないだろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:24:11.37ID:YzpRHii7
>>580
周りからしたら君は異常な買い煽りに見えるが
自分自身の一日の行動を振り返って見て気付かなかったか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:25:17.24ID:elPZMgdN
>>581
俺は君たちの行動を見直しながら調整はしてるよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:28:17.67ID:YzpRHii7
>>582
調整ではなくて普通のリップラー同じように普通に書き込むべきだ
迷惑な買い煽りなんてリップラーを含めて誰も望んでいないし
買い煽りをして君の自己満足を満たすスレではない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:35:01.15ID:tvHfjc2h
ボラティリティのないリップルとか買うやつおるんかいな
仮想通貨の魅力ってボラだよね?
ボラさえあれば例えガラってもリバで美味しい思い出来るから買われる
2019/03/21(木) 12:38:15.47ID:A1v583sR
今のリップルは、もうほとんどステーブルコインみたいなもんだ。
値上がりは望めないが、実用性は高まった???
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:38:34.56ID:kHW98z5x
>>584
昨年まではボラが有ったんだよ…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:40:05.67ID:y3iOH67w
mex4000ドル越えてんのに35円くらい軽く越えてけや
2019/03/21(木) 12:50:22.92ID:Iia/UbPt
採用なんかされてないぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:53:38.37ID:elPZMgdN
>>586
BBの手数料無料があったからボラがあっただけで収まったのかもしれんが
これからまたいろいろな取引所がオープンして市場が活発化すればボラは
復活するでしょ
ビットフライヤーも新規登録再開するだろうし 多分4月ぐらいに
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:54:10.92ID:q7ABxWvb
>>571
会話がすでに破綻してるよ
君のジョージア移住の設定のように
ほんま頼むから書き込みやめてくれや
お前が建てたスレずっと残ってるから
そこに書き込めばええやん
気持ち悪すぎるんやで君は
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:58:47.60ID:elPZMgdN
↑投資の内容に対してこの対抗手段 小学生以下
2019/03/21(木) 13:05:27.10ID:lPKMnlT9
近いうちにGoogleが通貨発行して全てを無にしてくるだろうな
先日の発表で大手ゲーム会社達が一瞬で潰されたように
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:06:02.92ID:q7ABxWvb
>>591
残高証明も関係ないだろ
いくらで買っていくらで売ってるか
納税用のシートがあるだろ
名前消して晒してくれや億ってるんだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:08:23.26ID:elPZMgdN
>>593
だから韓国は税金まだ決まってないよ
どうやら俺はかからない可能性が高い
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:10:15.17ID:elPZMgdN
>>592
GoogleはRippleに出資してるからね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:11:23.95ID:YzpRHii7
>>591
>>590 の「書き込みをやめてくれ」は
リップラーを含めてこのスレの総意ではないかな?
君が原因なのにまた火種をまき散らさないで貰いたい
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:13:21.14ID:elPZMgdN
>>596
だからお前らが普通に話してるなら火種は
まき散らさないよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:14:10.90ID:elPZMgdN
>>596
どうせ俺を追い出したいのは売り煽って
安く買いたいからだろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:16:29.03ID:YzpRHii7
>>597
俺らが普通にスレで会話して
お前が周りに迷惑な買い煽りするっておかしいだろ
だからリップラーやアンチも含めて叩かれるんだ

お前自身が迷惑な買い煽り連投をやめて
周りと同じように普通に書き込みすればいい話だろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:19:22.07ID:elPZMgdN
もう適度にやってるし総合スレだからな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:21:21.12ID:elPZMgdN
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生さんが俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのもの
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
俺はそういう奴が何言ってんのと思ってるよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:21:38.42ID:q7ABxWvb
あ 開き直った 小学生以下!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:21:47.49ID:YzpRHii7
>>600
君の適度が周りにからしたら迷惑行為
総合スレだからと言って迷惑な煽り行為をして
トラブルの火種をばら撒いていい訳がない

叩かれたくなかったら煽り活動をやめて普通に書き込むべきだ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:23:31.90ID:elPZMgdN
>>603
だから俺の文は買い煽りではないよ
俺の意見や見方を書いてるだけ
それに対して俺への小学生以下の対抗をやめて
普通に意見を言えばいいだけだよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:25:17.35ID:elPZMgdN
お前らがやってるのは俺への個人攻撃とくだらない売り煽りで内容も無い
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:25:51.27ID:q7ABxWvb
基地外が開花したので
もう何を言っても無理のようやな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:27:03.28ID:elPZMgdN
お互い主張が合わないから仕方ないだろう
俺は仕方ないから売り煽りに対する俺の意見で対抗してるだけだよ
お前らを個人攻撃などしてない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:27:52.81ID:YzpRHii7
>>604
自分の意見や見方とやらをしつこく何度も投稿してるから
皆から煙たがられてウザイ買い煽りと判断されて叩かれる

自分の意見や見方を見て欲しいならリップルスレで書き込まず、ツイッターで呟いた方がいいだろ?
5ちゃんと違って日本人以外にも世界中の人間が見るわけなんだから
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:28:56.97ID:elPZMgdN
それはお互い様だよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:29:49.45ID:tvHfjc2h
なぁこれむしろ下に向かってないか?
保ち合い上抜けしたんだよなぁ?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:32:03.33ID:YzpRHii7
>>609
君がこのスレでやっている事は迷惑な買い煽りと
>>524 >>538 >>543 のような個人攻撃だろ

君が煽り行為をやめたらこの話は終わるのに周りのせいにするのはおかしいぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:32:43.63ID:elPZMgdN
>>610
こんな短期で見ても仕方ないよ
2時間足から12時間足はまだ上向き
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:33:01.45ID:tvHfjc2h
まぁドル建ては無風だから為替の影響か?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:33:38.46ID:elPZMgdN
>>611
どこが個人攻撃なの?
売り煽りに対する俺の考え方だよ
2019/03/21(木) 13:33:40.58ID:XYLLFA0a
あれだな
全モを防ぐ為にはいきなり一気に10円近く上げるしかない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:35:45.49ID:tvHfjc2h
上抜けした反動で大底ぶち抜くリップルさんの姿が見えた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:37:24.95ID:YzpRHii7
>>614
>>524 >>538 >>543 を読み返して個人攻撃と思わない方が異常
それに強いストレスを受けたのか知らんが同じ内容を連投してるのも異常
迷惑な買い煽りして周りに迷惑をかけているのも異常

XRPを買った者として
こんな奴がリップラーと思われる可能性があるので恥ずかしいです
2019/03/21(木) 13:38:02.15ID:2H60udKe
どこ見て上抜け?
視野狭くないか
今の値幅を上下してるだけだよ
だいぶ値幅狭くなってきたから
そろそろ本当の上抜けしますよ
2019/03/21(木) 13:38:39.28ID:tBZ/c1w4
いい加減荒らし消えるかコテつけろよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:39:34.50ID:q7ABxWvb
>>617
33円切ったらこのバカは売って
華麗に売り煽りに変身するから安心していいよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:39:56.67ID:elPZMgdN
>>619
だから、お前らが過度な売り煽りや俺への攻撃をやめれば
おれも対抗する過度な説明投稿はしなくてよくなるんだよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:40:06.23ID:tvHfjc2h
昨夜三角保ち合い上抜けしてたやん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:41:47.98ID:YzpRHii7
>>621
トラブルの原因となるお前が消えるか、普通に書き込みすればいい話だろ
周りの人のせいにするなよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:42:41.41ID:tvHfjc2h
ドル円ダブルトップ決まってるから円建てのリップルはまだまだ下がるぞ〜
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:42:49.94ID:elPZMgdN
>>620
俺はもう売り煽りにはならないよ
君らみたいにくだらない売り煽りしてたわけではない
もうR3と連携した時点でXRPの優位性を確信している
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:43:34.93ID:YzpRHii7
>>625
リップラーとしてこんな奴が同じ者同士と思われるの本当に嫌だな
最近リップラーの風当たりが強いし

早く消えて欲しいわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:45:36.65ID:elPZMgdN
>>626
俺がリップラーの代表じゃないからさ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:45:49.05ID:q7ABxWvb
>>625
いやあんた散々供給過多って
書き込みしてたやん
ちゃんと自分の書いた事に責任持って!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:48:39.99ID:elPZMgdN
>>628
だからR3と連携した時点で潜在需要は巨大になった
もう供給過多だとは思ってない

価格は需要と供給のバランスで決まる
俺はもう潜在的な需要が供給を上回ったと思うよ
状況が変わったんだよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:48:40.69ID:YzpRHii7
>>627
お前みたいなやつが一人でもいると周りから
リップラー=頭おかしいって思われるから嫌なんだ
だからリップラーからも叩かれるんだよ

いい加減に普通に書き込めばいいだろ?
ここで買い煽りなんかしても市場に影響もないし、迷惑なだけなんだから
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:49:49.03ID:elPZMgdN
そんなのお互い様だろ
個人攻撃してるお前らも
売り煽りやってるお前らもおかしいし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:51:02.44ID:tvHfjc2h
りっぷりゃーの買い煽りは仮想通貨の天井サイン

最近りっぷりゃーが大人しいから全体的に上がってるんだなぁ
もっと買い煽りしようよ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:51:36.17ID:elPZMgdN
お前らも自分のことかえりみろよ
今更偉そうなこと言えるのか?
個人攻撃してたんだからな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:51:45.98ID:YzpRHii7
>>631
先にトラブルの原因を作ったお前が悪い
自分の事を棚に上げて周りのせいにするな

お前が普通に書き込むなり、このスレから消え去ればいい話
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:53:14.19ID:elPZMgdN
>>634
いや、個人攻撃にあけくれてただろ
俺は個人攻撃など最初に仕掛けてないからな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:54:39.15ID:elPZMgdN
>>634
だから時々連投したけどほとんど普通に書き込んでたよ
売り煽りが激しくなったから俺の意見を書いただけ
お互いが少し我慢すればいいだけだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:55:28.23ID:kHW98z5x
元凶はリップル
ガンガン上がっていけば売り煽りも買い煽りもしてる暇が無いだろ
35円でヨコヨコしてるリップルが一番の悪者だよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:56:23.69ID:elPZMgdN
話が平行線だからさ これ以上話しても無駄
お互い少し我慢しながらやっていくしかないよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:57:49.53ID:YzpRHii7
>>636
何度も言うけどトラブルの元凶はお前自身なんだから
お前が普通に書き込む事に徹するか、このスレから消えればいいだけだろ?

このスレに何で拘ってるんだ?他にやる事ないのか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:59:31.76ID:elPZMgdN
結局、他のスレも買いと売りの争いはあるんだからさ
お互い調整しながらやっていくしかないだろ
別にお前らの過度な売り煽り行為が嫌いなだけでお前ら自身を個人攻撃して
責めてるわけではない
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:01:54.85ID:tvHfjc2h
リップルもたぶん30円割った方が元気出て来るよ
ガチホマンが流動性殺してボラがなくなってしまった良い例
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:02:21.86ID:YzpRHii7
>>640
お前が元凶なんだから周りが悪いと言い訳して、迷惑な買い煽りしなければいい話だろ
いつもこのスレで100回以上書き込んでいるけど
現実世界でやる事ないの?このスレがお前の居場所なのか?
迷惑な煽り行為を行って、自分の居場所を自分で潰して頭大丈夫か?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:04:48.83ID:elPZMgdN
>>642
今日は言い争い終わり
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:09:09.24ID:tvHfjc2h
老いた市場でよく見るテンプレのようなオワコンチャート
ガチホ馬鹿だらけでセリクラも起こせず新規の買いが全く入らない
新陳代謝のないおじいちゃんチャート

ビットコも65万割らずに耐えてたらリップルみたいになってたんやろうなぁ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:09:30.30ID:YzpRHii7
>>643
>>636 で時々連投してるって書いてあるけど
その時々の連投がウザイから叩かれるんだろ、だったら連投やめて普通に書き込めばいい話だろ
現実に居場所が無くてこのスレにしか拠り所がなく長時間もいるなら、普通にしろよ普通に
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:11:56.78ID:elPZMgdN
>>645
今日は言い争い終わり
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:13:43.16ID:YzpRHii7
>>646
お前がこのスレからいなくなるか、普通に書き込むかすれば、いい争いは終わるけどな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:16:23.90ID:tvHfjc2h
こうなるのが見えてたからガチホは害悪と言い続けてきたのだ
市場にとって有益なのは未来の買いを約束してくれるショーター>>>ガチホ馬鹿
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:19:33.26ID:elPZMgdN
>>647
結局、俺は買い煽りだとは思ってないけど
買い煽りと売り煽りのようなことは無くならない
んだからお互い尊重してちょっとの余裕をもって仲良く
やっていくしかないだろ
個人攻撃なしに
今日かいた俺の売り煽りに対する意見はお前らを個人攻撃
してるつもりはないからさ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:21:22.37ID:5LdJ8ad/
リップル社最先端の送金ソリューションであるxRapidを利用する英外貨送金企業Mercury FX社は、現在ロンドン支社で10億ドル、世界で18億ドルの規模の送金を処理している
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:22:02.16ID:elPZMgdN
もう言い争いしても周りに迷惑かけるからさ
そろそろ止めようよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:22:36.12ID:hB96invP
XRPの取引高がなかなか上がらない
何が起きているんだろう

https://i.imgur.com/XO1nHG1.jpg
2019/03/21(木) 14:23:58.64ID:A1v583sR
>>650
xRapidを使った送金はほとんどゼロのようですが
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:26:07.21ID:hB96invP
>>653
週に数100万円はあるらしい。
そこはちゃんと書いてあげよう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況