★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
【Ripple】リップル総合819【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
952承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:28:10.43ID:LN1u5Uhd953承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:28:12.64ID:elPZMgdN よかったよかった わかったわ
売り煽りかアンチかどっちか迷ってたがアンチなんだな
尻尾だした
売り煽りかアンチかどっちか迷ってたがアンチなんだな
尻尾だした
954承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:30:43.39ID:elPZMgdN >>952
アンチのいう事なんか聞くことないわ
アンチのいう事なんか聞くことないわ
955承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:33:18.32ID:elPZMgdN956承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:34:25.68ID:LN1u5Uhd957承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:35:06.45ID:elPZMgdN https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
コメントしてるが内容がアンチそのものだからおかしいなと思ってたんだ
コメントしてるが内容がアンチそのものだからおかしいなと思ってたんだ
958承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:37:57.80ID:elPZMgdN >>956
俺の揚げ足取りをやっても人生無駄だぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553072679/949-957
これはアンチ小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだし
その後アンチを白状した時の記録だ
俺の揚げ足取りをやっても人生無駄だぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553072679/949-957
これはアンチ小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだし
その後アンチを白状した時の記録だ
959承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:39:35.87ID:LN1u5Uhd961承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:42:35.24ID:elPZMgdN962承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:43:44.35ID:elPZMgdN アンチなら個人攻撃容赦しないぜ
964承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:46:39.38ID:elPZMgdN967承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:48:40.19ID:elPZMgdN968承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:51:16.14ID:HvDgARu0 5ちゃんの煽り合いでお前らの祝日が終わっていく・・(´ω`)
970承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:54:16.75ID:elPZMgdN971承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:56:03.76ID:LN1u5Uhd972承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 21:59:25.95ID:elPZMgdN973承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:02:06.36ID:LN1u5Uhd >>3みたいな奴が何言っても無駄なんで
お前一人の世界でしか通用しない
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
371 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 00:11:19.31 ID:QO7Gp9Kh [5/14]
全時間足上昇になってるからしばらく上昇は続きそう
377 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/21(木) 00:17:47.36 ID:LN1u5Uhd [4/23]
ビットコ上がらんのじゃ無理やね
いつもの
お前一人の世界でしか通用しない
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
371 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 00:11:19.31 ID:QO7Gp9Kh [5/14]
全時間足上昇になってるからしばらく上昇は続きそう
377 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/21(木) 00:17:47.36 ID:LN1u5Uhd [4/23]
ビットコ上がらんのじゃ無理やね
いつもの
974承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:03:32.79ID:tvHfjc2h まだやってるのか...
本当仲良いな
そんなことよりリップルがまた落ちてるんだが
本当仲良いな
そんなことよりリップルがまた落ちてるんだが
975承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:04:00.53ID:elPZMgdN976承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:04:09.79ID:HwB6rfry おお、また上げて来るのか。BTC面白い値動きするなー
977承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:04:23.10ID:LN1u5Uhd だからいつもの事だって
結局また建が死んでく
結局また建が死んでく
978承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:06:39.98ID:elPZMgdN >>977
やっぱりアンチ
やっぱりアンチ
980承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:08:28.79ID:elPZMgdN まあいいよ
老後破綻は俺は無い
老後破綻は俺は無い
981承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:25:50.72ID:elPZMgdN982承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:28:29.56ID:LN1u5Uhd 何がいいのか解らんしよっぽど自身の老後不安なんだろな
自演と同じで人に嫌な事を擦り付ける
大外れの買い煽り妄想続ける方が余程アンチだと思うんだがw
それでホルダーに嫌われてるんだし
自演と同じで人に嫌な事を擦り付ける
大外れの買い煽り妄想続ける方が余程アンチだと思うんだがw
それでホルダーに嫌われてるんだし
983承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:30:20.27ID:ZKkCSfDc 売った方がいいなリップル。
984承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:31:28.70ID:cSvowkpI 暴落来てるぞ
985承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:35:48.23ID:YzpRHii7 >>975
お前は頭の悪い精神異常者だな
お前は頭の悪い精神異常者だな
986承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:37:21.85ID:YzpRHii7987承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:37:31.72ID:elPZMgdN989承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:41:05.70ID:YzpRHii7990承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:42:36.05ID:LN1u5Uhd さて今夜底抜けになるかな
991承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:44:21.67ID:elPZMgdN まだ2IDで何してるんだ
いつも同時に出てくるな
いつも同時に出てくるな
992承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:45:06.70ID:YzpRHii7993承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:45:31.51ID:hrWOYhFp ビッチがビチビチ
994承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:46:19.15ID:YzpRHii7 嘘しかつけないキチガイ君は
このスレに粘着して皆からバカにされてるけど
現実世界でやる事ないの?バカにされて快感を感じる変態なの?
このスレに粘着して皆からバカにされてるけど
現実世界でやる事ないの?バカにされて快感を感じる変態なの?
995承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:51:54.23ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
俺の投稿しているのは投資に関する情報だ
売り煽りが四六時中俺の上げ足を取ったり、攻撃を仕掛けてくるのも安く欲しくてたまらなく
俺が目障りだからだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
俺の投稿しているのは投資に関する情報だ
売り煽りが四六時中俺の上げ足を取ったり、攻撃を仕掛けてくるのも安く欲しくてたまらなく
俺が目障りだからだ
996承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:53:14.85ID:LN1u5Uhd 一番必死に書き込んでる奴が何言ってんだ?
997承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:53:58.52ID:YzpRHii7998承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:54:57.08ID:hB96invP たしかに買い煽りが誰よりも必死に書きこんでるのは現状が厳しい証拠かもしれませんね 笑
999承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:55:43.51ID:LN1u5Uhd 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し更に小学生おじさんに退化した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し更に小学生おじさんに退化した
1000承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:56:31.88ID:YzpRHii7 1000ならホラ吹きコピペは破綻する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 51分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 51分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり