探検


【Ripple】リップル総合795【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:40:13.94ID:zMNOKMWS
>>445
おいキモいコピペ貼って逃げるなよチョロ
2019/01/19(土) 03:40:59.88ID:irVZU0+5
この通貨でガチホしてどうするって感じだぞ
そんなの売買見てれば気が付くだろ 1日あれば気が付くのにさ
2019/01/19(土) 03:41:40.44ID:irVZU0+5
>>446
残高勝負で負けただろ もう10分たったぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:41:55.72ID:zMNOKMWS
>>447
今はそれ言う時じゃねえだろ トチ狂ったか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:42:52.73ID:zMNOKMWS
>>448
なにが残高勝負だ腰抜け
おまえはスネ夫かベトナム在住のビットコイナー嘘石が
2019/01/19(土) 03:43:59.99ID:irVZU0+5
ハイハイ
zMNOKMWSは釣れました
2019/01/19(土) 03:45:33.87ID:irVZU0+5
ムキになるなよ

ほんとに残高勝負なんかするはずないだろ
お前が負けるの知ってるのにさ
俺はそんなに罪深くないよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:45:37.79ID:zMNOKMWS
しょうもないヘタレ具合晒しまくりやがって挙句の果てに残高勝負だ?
スネ夫じゃねえかまるで!!
おまえはまんまスネ夫じゃねえかっ!!!

ベトナム在住のビットコイナー嘘石改めビットコイナースネ夫だよおまえは!!!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:47:42.43ID:zMNOKMWS
スネ夫おまえ金持ってるからって調子に乗ってんじゃねえぞこのやろw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:47:49.39ID:nMbwT3Q1
いふにゅ〜〜はんはへぇ〜〜
2019/01/19(土) 03:48:17.70ID:irVZU0+5
>>905
だからさ ムキになるなよ
俺以上に韓国気質じゃないか?

韓国人は白熱討論しても時間をおいて握手してまた討論するぐらいだぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:50:12.83ID:zMNOKMWS
ベトナム在住のビットコイナー嘘石くんはたった今スネ夫キャラになりました
金の力でリップルスレで猛威を振るおうとしています
私は絶対に阻止します
皆さん見てて下さい正義のチカラを
2019/01/19(土) 03:50:50.02ID:irVZU0+5
アンカー違うな
JaneStyleのバグだな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:51:07.66ID:zMNOKMWS
スネ夫ー!このやろー!
2019/01/19(土) 03:52:15.17ID:irVZU0+5
お前って危ない奴だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:52:56.92ID:zMNOKMWS
>>460
いやいやお互いな
2019/01/19(土) 03:53:32.75ID:irVZU0+5
俺は認めてないけどお前は認めたな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:54:00.95ID:zMNOKMWS
もう4時だぞどうする?
2019/01/19(土) 03:54:42.65ID:irVZU0+5
まあいいや、所詮お前は俺の敵ではない
2019/01/19(土) 03:55:47.48ID:irVZU0+5
ジョージアはまだ23時だからな
2019/01/19(土) 03:57:15.49ID:irVZU0+5
お前は寝てろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:15:46.65ID:zMNOKMWS
おまえもおとなしくしとけ
正義のチカラを起こすなよ
2019/01/19(土) 04:27:04.69ID:irVZU0+5
何が正義の力だ
ボケ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:27:37.60ID:XFXtGJ9v
アルトが死んでる
35割そう
2019/01/19(土) 04:28:13.98ID:irVZU0+5
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:30:34.91ID:zMNOKMWS
おいチョロおとなしくしとけって言っただろが
なにコソ暴れようとしてんだよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:31:17.26ID:zMNOKMWS
コソ暴れるなベトナムヘタレビットコイナー嘘石
2019/01/19(土) 04:34:12.30ID:irVZU0+5
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバも小さいからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる 

人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ

まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
2019/01/19(土) 04:36:41.51ID:irVZU0+5
土日はズル下がりだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:37:43.58ID:LBtqE33m
え!? リップルズルむけ?
2019/01/19(土) 04:47:24.74ID:irVZU0+5
ビットバンクの手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな

今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ

長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ


消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ

ビットバンクの手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ

かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ


上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ

そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
2019/01/19(土) 04:52:54.28ID:irVZU0+5
XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE

突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/19(土) 05:04:38.19ID:tW1WBFch
リップルバイバイ🙋
2019/01/19(土) 05:20:37.00ID:irVZU0+5
しかし、XRPは使われない
2019/01/19(土) 05:27:25.45ID:irVZU0+5
だから、常に課題評価しすぎなんだって
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 05:27:30.77ID:dx4MORdE
土日って下がりやすいんだっけ?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 05:27:30.94ID:zj1dGRrF
キターーー!
フフフ言ってみたかっだけ
2019/01/19(土) 05:38:14.67ID:irVZU0+5
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを
2019/01/19(土) 05:43:35.13ID:viY85ikT
>>481
おい狼狽野郎!!自分でチャート見りゃ分かる話だろ
何でもかんでも人に聞くんじゃねーよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 06:04:14.67ID:dx4MORdE
>>484
お前にきいて
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 06:05:16.89ID:dx4MORdE
>>484
ない!!
2019/01/19(土) 06:12:54.30ID:viY85ikT
>>486
KAZMAXのサロンにでも入れ
狼狽野郎!!
2019/01/19(土) 06:17:02.39ID:VKBRXmFO
おはどれいん。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 06:26:20.28ID:ERJdHsvL
みんな自分が正しいと思っていないとやってられない感が出過ぎて哀れだな
一応アンチ寄りだが他人の損得等どうでも良い
2019/01/19(土) 06:39:23.85ID:irVZU0+5
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 06:45:25.47ID:z6q6Tr4E
吉孝たん!勃起してみろよ!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 06:52:36.06ID:dx4MORdE
野村証券リップル扱わないかなあ。。
2019/01/19(土) 07:07:46.11ID:irVZU0+5
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

大口しか引き上げてないからな

イナゴの絶対数が全然足りない

無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る

おそらく耐えられないよ

この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる

大崩壊も時の問題だろう
2019/01/19(土) 07:10:39.20ID:irVZU0+5
上がると見せかけて下げてくる

まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む

普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ

その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる

そしてあなたの資産と老後は溶けていく

取り返しがつかないほどに溶けていく


Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

どんなにいいファンダがあっても下がり続けている

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
2019/01/19(土) 07:18:44.05ID:u7Yi2yPa
XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE

突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/19(土) 07:21:23.56ID:u7Yi2yPa
決して楽観できる状況ではないからな

SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから

そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる

特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
2019/01/19(土) 07:27:55.61ID:deLQEh0m
>>491
フニャフニャに決まってる」だろ
2019/01/19(土) 07:29:55.67ID:deLQEh0m
リップル爆上げきたこれ
2019/01/19(土) 07:31:09.13ID:deLQEh0m
0.2円も上がれば凄いよ
2019/01/19(土) 07:39:54.49ID:u7Yi2yPa
もう上値が重いな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 07:41:12.65ID:UrsnpIhr
どうせビットコインに吸われてヨコヨコだろ
2019/01/19(土) 07:41:20.82ID:u7Yi2yPa
また6週間後ハードフォークだってさ
下がるから
上がってもしょうがない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 07:44:56.09ID:UrsnpIhr
>>492
扱ったところでこの前のソフトバンクと同じで元締めが金抜いて終わりだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 07:46:53.60ID:4X1GtLMJ
BBのリップル出来高
2400万

将来的に2000万すらキープ出来なくなりそう
2019/01/19(土) 07:49:41.57ID:u7Yi2yPa
もう現金化が危うくなってきたな
2019/01/19(土) 07:54:34.08ID:xAlXwjdS
ヤバいな
手数料無料が終われば、人気はこんなものか
2019/01/19(土) 07:58:59.37ID:xAlXwjdS
ビットバンク 出来高20位ってマジ危ないな・・・
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:00:33.07ID:BJ879LZO
頂上が36
bbはよ潰れんかなー
リップル社全部放出せんかなー
2019/01/19(土) 08:03:09.33ID:xAlXwjdS
日本のビットバンクユーザーが買い上げてたのにこれじゃもう終わりか
2019/01/19(土) 08:08:14.83ID:irVZU0+5
Swiftに海外送金50%握られてしまって銀行でXRPが使われてない時点で2倍も3倍もない
夢見すぎ

400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ

フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194


今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ

よく考えてみろ

XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ

コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない 

全金融システムに混乱が発生するんだ

超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:13:58.52ID:4L4LXQgD
>>507
元々利益ゼロだったんだから全然オッケーだろ
むしろウハウハ
2019/01/19(土) 08:25:53.22ID:deLQEh0m
>>511
いろいろ操作して稼いでいたと思うよ。
あんな連中は何やってるかわからん。
2019/01/19(土) 08:28:51.78ID:gGiGvIIv
BB手数料取り出してから固まらなくなったな
2019/01/19(土) 08:29:15.85ID:gGiGvIIv
その代わり暴落時に乖離が凄いけど
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:30:54.32ID:AZrwqHXh
こりゃ〜今年も上がらんかもね
腹をくくって塩漬け覚悟だわ
2019/01/19(土) 08:31:25.53ID:xAlXwjdS
>>511
そういう問題ではなくてこのまま下がり続けて出来高減ると日本円に現金化が難しくなる可能性がある
2019/01/19(土) 08:32:52.34ID:xAlXwjdS
所詮アルトだからな 
上がらなくなって人気が無くなって買う人がいなくなれば現金化はできない
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:38:37.56ID:RVF1eMfF
>>516
XRPがそうなるなら他のry
2019/01/19(土) 08:43:39.63ID:xAlXwjdS
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを
2019/01/19(土) 08:46:15.05ID:deLQEh0m
これはちょっと話がおかしい。↓
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect/amp

ひとつはペソからペソへの送金であること、
それから、なぜ手数料が5セントだっったのか書いていない。取引所手数料がどうなのか不明だ。
XRP購入時価格と売却時価格も書いてない。

単にCM目的だけのインチキパフォーマンスだった可能性が高い。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:48:44.69ID:FUY9lUEe
リップル爆上げ宣言!!!!
カウントダウン開始か!!
年末12500円確定!!!
2019/01/19(土) 08:49:58.18ID:deLQEh0m
そもそも、xRapidはもう稼働してるはずなのに今になって送金成功とか何だろうね?
稼働してても実際の送金額はまるでない、ということですね。
2019/01/19(土) 08:54:31.63ID:xAlXwjdS
稼働してるのかしてないのか外から確かめようがないのがな
でも、稼働してて下がってるんだからやっぱり価格上げる作用などないんだよ
2019/01/19(土) 08:55:22.63ID:xAlXwjdS
もう錯覚商法になってきてる
2019/01/19(土) 08:59:20.13ID:xAlXwjdS
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを
2019/01/19(土) 09:01:57.58ID:xAlXwjdS
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/19(土) 09:05:23.43ID:xAlXwjdS
まーた、上髭つけるぞ これは
あほちゃうか
2019/01/19(土) 09:13:20.88ID:xAlXwjdS
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/19(土) 09:18:46.90ID:xAlXwjdS
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバも小さいからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない 
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる 

人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ

まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:21:56.62ID:d9gnAKVu
リップル1月中に1000円確実か?!
好材料噴出で爆上げ確定!!!
爆上げに備えよ!!!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:29:56.33ID:Z7r3hZAB
>>530
風説の流布

金融商品取引法上の禁止行為の一つ(第158条、課徴金につき第173条、罰則につき第197条1項5号,2項,得た利益の没収等について、第198条の2)。違反すると10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処される。
やっちまったな
2019/01/19(土) 09:36:06.51ID:deLQEh0m
>>531
アンチ派だが、相場の予想は風説にならんよ。デタラメ書いてOK
2019/01/19(土) 09:47:19.21ID:Nz1K7A9M
さっきからリップル動きがあるな
仕手来そうな気がする
2019/01/19(土) 09:49:27.44ID:c3eIb8rb
こんぐらいで仕手とかいう体たらくになってしまったのか・・・・
2019/01/19(土) 09:51:31.94ID:c3eIb8rb
他の通貨もじわっと上がっただけで大した値動きじゃないぞ
むしろ、上値が重すぎて上がらない
2019/01/19(土) 09:53:44.25ID:c3eIb8rb
むしろ、日足、週足、月足はまだまだ下げが強い
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:54:37.54ID:Nz1K7A9M
さっきのビットの上げまでは動きなかったけど今は100円ビットが動けば、リップル0.05動いてるのが不思議
動きがつけばイナゴが群がってるだけとは思うけど
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:55:41.76ID:Nz1K7A9M
ビットがそもそも落ちるチャートだけどな
三角保ち合いからのガラだろ
若しくは気持ち上げてヨコヨコのガラ
転換は無理だな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:56:58.23ID:BJ879LZO
朝から基地外暴れてるな
祖国での暮らしが辛いのかな
お願いだから日本には来ないで!
2019/01/19(土) 10:10:51.83ID:c3eIb8rb
キチガイというのは討論では全く歯が立たないアホの言うこと
全く対抗できないから好転には程遠い
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 10:12:55.22ID:Nz1K7A9M
さっきからリップル単体で下がるな
2019/01/19(土) 10:15:47.62ID:c3eIb8rb
何がどうだから価格が上がるとかもう少し気の利いた思考した意見を言えるやつが全くいないのはどうしてなんだ
お前らは全く何も考えてないのか? キチガイとしか言えないのか?
海外の掲示板でも言って勉強してきた方がいいのではないか?
2019/01/19(土) 10:20:33.37ID:jD8oPM9x
また来たのかw
よっぽど暇なんだな
2019/01/19(土) 10:24:19.30ID:b69IEF9s
そもそも銀行送金や輸入業にXRPが使用されたからって値上がりするの?
2019/01/19(土) 10:26:36.83ID:jD8oPM9x
されたから上がるんじゃなくて
使用するために必要な価格

みんなが使うようになればね
上がるんじゃね?って感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況