★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
【Ripple】リップル総合795【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf446承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:40:13.94ID:zMNOKMWS >>445
おいキモいコピペ貼って逃げるなよチョロ
おいキモいコピペ貼って逃げるなよチョロ
447承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:40:59.88ID:irVZU0+5 この通貨でガチホしてどうするって感じだぞ
そんなの売買見てれば気が付くだろ 1日あれば気が付くのにさ
そんなの売買見てれば気が付くだろ 1日あれば気が付くのにさ
449承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:41:55.72ID:zMNOKMWS >>447
今はそれ言う時じゃねえだろ トチ狂ったか?
今はそれ言う時じゃねえだろ トチ狂ったか?
450承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:42:52.73ID:zMNOKMWS451承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:43:59.99ID:irVZU0+5 ハイハイ
zMNOKMWSは釣れました
zMNOKMWSは釣れました
452承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:45:33.87ID:irVZU0+5 ムキになるなよ
ほんとに残高勝負なんかするはずないだろ
お前が負けるの知ってるのにさ
俺はそんなに罪深くないよ
ほんとに残高勝負なんかするはずないだろ
お前が負けるの知ってるのにさ
俺はそんなに罪深くないよ
453承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:45:37.79ID:zMNOKMWS しょうもないヘタレ具合晒しまくりやがって挙句の果てに残高勝負だ?
スネ夫じゃねえかまるで!!
おまえはまんまスネ夫じゃねえかっ!!!
ベトナム在住のビットコイナー嘘石改めビットコイナースネ夫だよおまえは!!!
スネ夫じゃねえかまるで!!
おまえはまんまスネ夫じゃねえかっ!!!
ベトナム在住のビットコイナー嘘石改めビットコイナースネ夫だよおまえは!!!
454承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:47:42.43ID:zMNOKMWS スネ夫おまえ金持ってるからって調子に乗ってんじゃねえぞこのやろw
455承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:47:49.39ID:nMbwT3Q1 いふにゅ〜〜はんはへぇ〜〜
456承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:48:17.70ID:irVZU0+5457承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:50:12.83ID:zMNOKMWS ベトナム在住のビットコイナー嘘石くんはたった今スネ夫キャラになりました
金の力でリップルスレで猛威を振るおうとしています
私は絶対に阻止します
皆さん見てて下さい正義のチカラを
金の力でリップルスレで猛威を振るおうとしています
私は絶対に阻止します
皆さん見てて下さい正義のチカラを
458承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:50:50.02ID:irVZU0+5 アンカー違うな
JaneStyleのバグだな
JaneStyleのバグだな
459承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:51:07.66ID:zMNOKMWS スネ夫ー!このやろー!
460承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:52:15.17ID:irVZU0+5 お前って危ない奴だな
461承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:52:56.92ID:zMNOKMWS >>460
いやいやお互いな
いやいやお互いな
462承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:53:32.75ID:irVZU0+5 俺は認めてないけどお前は認めたな
463承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:54:00.95ID:zMNOKMWS もう4時だぞどうする?
464承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:54:42.65ID:irVZU0+5 まあいいや、所詮お前は俺の敵ではない
465承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:55:47.48ID:irVZU0+5 ジョージアはまだ23時だからな
466承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:57:15.49ID:irVZU0+5 お前は寝てろ
467承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:15:46.65ID:zMNOKMWS おまえもおとなしくしとけ
正義のチカラを起こすなよ
正義のチカラを起こすなよ
468承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:27:04.69ID:irVZU0+5 何が正義の力だ
ボケ
ボケ
469承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:27:37.60ID:XFXtGJ9v アルトが死んでる
35割そう
35割そう
470承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:28:13.98ID:irVZU0+5 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
471承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:30:34.91ID:zMNOKMWS おいチョロおとなしくしとけって言っただろが
なにコソ暴れようとしてんだよ
なにコソ暴れようとしてんだよ
472承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:31:17.26ID:zMNOKMWS コソ暴れるなベトナムヘタレビットコイナー嘘石
473承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:34:12.30ID:irVZU0+5 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
474承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:36:41.51ID:irVZU0+5 土日はズル下がりだな
475承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:37:43.58ID:LBtqE33m え!? リップルズルむけ?
476承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:47:24.74ID:irVZU0+5 ビットバンクの手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
ビットバンクの手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
ビットバンクの手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
477承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:52:54.28ID:irVZU0+5 XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
478承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:04:38.19ID:tW1WBFch リップルバイバイ🙋
479承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:20:37.00ID:irVZU0+5 しかし、XRPは使われない
480承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:27:25.45ID:irVZU0+5 だから、常に課題評価しすぎなんだって
481承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:27:30.77ID:dx4MORdE 土日って下がりやすいんだっけ?
482承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:27:30.94ID:zj1dGRrF キターーー!
フフフ言ってみたかっだけ
フフフ言ってみたかっだけ
483承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:38:14.67ID:irVZU0+5 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
485承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:04:14.67ID:dx4MORdE >>484
お前にきいて
お前にきいて
486承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:05:16.89ID:dx4MORdE >>484
ない!!
ない!!
488承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:17:02.39ID:VKBRXmFO おはどれいん。
489承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:26:20.28ID:ERJdHsvL みんな自分が正しいと思っていないとやってられない感が出過ぎて哀れだな
一応アンチ寄りだが他人の損得等どうでも良い
一応アンチ寄りだが他人の損得等どうでも良い
490承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:39:23.85ID:irVZU0+5 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
491承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:45:25.47ID:z6q6Tr4E 吉孝たん!勃起してみろよ!
492承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 06:52:36.06ID:dx4MORdE 野村証券リップル扱わないかなあ。。
493承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:07:46.11ID:irVZU0+5 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
494承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:10:39.20ID:irVZU0+5 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
495承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:18:44.05ID:u7Yi2yPa XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
496承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:21:23.56ID:u7Yi2yPa 決して楽観できる状況ではないからな
SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから
そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる
特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから
そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる
特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
498承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:29:55.67ID:deLQEh0m リップル爆上げきたこれ
499承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:31:09.13ID:deLQEh0m 0.2円も上がれば凄いよ
500承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:39:54.49ID:u7Yi2yPa もう上値が重いな
501承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:41:12.65ID:UrsnpIhr どうせビットコインに吸われてヨコヨコだろ
502承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:41:20.82ID:u7Yi2yPa また6週間後ハードフォークだってさ
下がるから
上がってもしょうがない
下がるから
上がってもしょうがない
503承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:44:56.09ID:UrsnpIhr >>492
扱ったところでこの前のソフトバンクと同じで元締めが金抜いて終わりだろ
扱ったところでこの前のソフトバンクと同じで元締めが金抜いて終わりだろ
504承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:46:53.60ID:4X1GtLMJ BBのリップル出来高
2400万
将来的に2000万すらキープ出来なくなりそう
2400万
将来的に2000万すらキープ出来なくなりそう
505承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:49:41.57ID:u7Yi2yPa もう現金化が危うくなってきたな
506承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:54:34.08ID:xAlXwjdS ヤバいな
手数料無料が終われば、人気はこんなものか
手数料無料が終われば、人気はこんなものか
507承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:58:59.37ID:xAlXwjdS ビットバンク 出来高20位ってマジ危ないな・・・
508承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:00:33.07ID:BJ879LZO 頂上が36
bbはよ潰れんかなー
リップル社全部放出せんかなー
bbはよ潰れんかなー
リップル社全部放出せんかなー
509承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:03:09.33ID:xAlXwjdS 日本のビットバンクユーザーが買い上げてたのにこれじゃもう終わりか
510承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:08:14.83ID:irVZU0+5 Swiftに海外送金50%握られてしまって銀行でXRPが使われてない時点で2倍も3倍もない
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
511承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:13:58.52ID:4L4LXQgD513承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:28:51.78ID:gGiGvIIv BB手数料取り出してから固まらなくなったな
514承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:29:15.85ID:gGiGvIIv その代わり暴落時に乖離が凄いけど
515承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:30:54.32ID:AZrwqHXh こりゃ〜今年も上がらんかもね
腹をくくって塩漬け覚悟だわ
腹をくくって塩漬け覚悟だわ
516承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:31:25.53ID:xAlXwjdS >>511
そういう問題ではなくてこのまま下がり続けて出来高減ると日本円に現金化が難しくなる可能性がある
そういう問題ではなくてこのまま下がり続けて出来高減ると日本円に現金化が難しくなる可能性がある
517承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:32:52.34ID:xAlXwjdS 所詮アルトだからな
上がらなくなって人気が無くなって買う人がいなくなれば現金化はできない
上がらなくなって人気が無くなって買う人がいなくなれば現金化はできない
518承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:38:37.56ID:RVF1eMfF >>516
XRPがそうなるなら他のry
XRPがそうなるなら他のry
519承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:43:39.63ID:xAlXwjdS 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
520承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:46:15.05ID:deLQEh0m これはちょっと話がおかしい。↓
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect/amp
ひとつはペソからペソへの送金であること、
それから、なぜ手数料が5セントだっったのか書いていない。取引所手数料がどうなのか不明だ。
XRP購入時価格と売却時価格も書いてない。
単にCM目的だけのインチキパフォーマンスだった可能性が高い。
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect/amp
ひとつはペソからペソへの送金であること、
それから、なぜ手数料が5セントだっったのか書いていない。取引所手数料がどうなのか不明だ。
XRP購入時価格と売却時価格も書いてない。
単にCM目的だけのインチキパフォーマンスだった可能性が高い。
521承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:48:44.69ID:FUY9lUEe リップル爆上げ宣言!!!!
カウントダウン開始か!!
年末12500円確定!!!
カウントダウン開始か!!
年末12500円確定!!!
522承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:49:58.18ID:deLQEh0m そもそも、xRapidはもう稼働してるはずなのに今になって送金成功とか何だろうね?
稼働してても実際の送金額はまるでない、ということですね。
稼働してても実際の送金額はまるでない、ということですね。
523承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:54:31.63ID:xAlXwjdS 稼働してるのかしてないのか外から確かめようがないのがな
でも、稼働してて下がってるんだからやっぱり価格上げる作用などないんだよ
でも、稼働してて下がってるんだからやっぱり価格上げる作用などないんだよ
524承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:55:22.63ID:xAlXwjdS もう錯覚商法になってきてる
525承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:59:20.13ID:xAlXwjdS 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
526承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:01:57.58ID:xAlXwjdS まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
527承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:05:23.43ID:xAlXwjdS まーた、上髭つけるぞ これは
あほちゃうか
あほちゃうか
528承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:13:20.88ID:xAlXwjdS まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
529承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:18:46.90ID:xAlXwjdS 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
530承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:21:56.62ID:d9gnAKVu リップル1月中に1000円確実か?!
好材料噴出で爆上げ確定!!!
爆上げに備えよ!!!
好材料噴出で爆上げ確定!!!
爆上げに備えよ!!!
531承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:29:56.33ID:Z7r3hZAB >>530
風説の流布
金融商品取引法上の禁止行為の一つ(第158条、課徴金につき第173条、罰則につき第197条1項5号,2項,得た利益の没収等について、第198条の2)。違反すると10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処される。
やっちまったな
風説の流布
金融商品取引法上の禁止行為の一つ(第158条、課徴金につき第173条、罰則につき第197条1項5号,2項,得た利益の没収等について、第198条の2)。違反すると10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処される。
やっちまったな
533承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:47:19.21ID:Nz1K7A9M さっきからリップル動きがあるな
仕手来そうな気がする
仕手来そうな気がする
534承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:49:27.44ID:c3eIb8rb こんぐらいで仕手とかいう体たらくになってしまったのか・・・・
535承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:51:31.94ID:c3eIb8rb 他の通貨もじわっと上がっただけで大した値動きじゃないぞ
むしろ、上値が重すぎて上がらない
むしろ、上値が重すぎて上がらない
536承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:53:44.25ID:c3eIb8rb むしろ、日足、週足、月足はまだまだ下げが強い
537承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:54:37.54ID:Nz1K7A9M さっきのビットの上げまでは動きなかったけど今は100円ビットが動けば、リップル0.05動いてるのが不思議
動きがつけばイナゴが群がってるだけとは思うけど
動きがつけばイナゴが群がってるだけとは思うけど
538承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:55:41.76ID:Nz1K7A9M ビットがそもそも落ちるチャートだけどな
三角保ち合いからのガラだろ
若しくは気持ち上げてヨコヨコのガラ
転換は無理だな
三角保ち合いからのガラだろ
若しくは気持ち上げてヨコヨコのガラ
転換は無理だな
539承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:56:58.23ID:BJ879LZO 朝から基地外暴れてるな
祖国での暮らしが辛いのかな
お願いだから日本には来ないで!
祖国での暮らしが辛いのかな
お願いだから日本には来ないで!
540承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:10:51.83ID:c3eIb8rb キチガイというのは討論では全く歯が立たないアホの言うこと
全く対抗できないから好転には程遠い
全く対抗できないから好転には程遠い
541承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:12:55.22ID:Nz1K7A9M さっきからリップル単体で下がるな
542承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:15:47.62ID:c3eIb8rb 何がどうだから価格が上がるとかもう少し気の利いた思考した意見を言えるやつが全くいないのはどうしてなんだ
お前らは全く何も考えてないのか? キチガイとしか言えないのか?
海外の掲示板でも言って勉強してきた方がいいのではないか?
お前らは全く何も考えてないのか? キチガイとしか言えないのか?
海外の掲示板でも言って勉強してきた方がいいのではないか?
543承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:20:33.37ID:jD8oPM9x また来たのかw
よっぽど暇なんだな
よっぽど暇なんだな
544承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:24:19.30ID:b69IEF9s そもそも銀行送金や輸入業にXRPが使用されたからって値上がりするの?
545承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:26:36.83ID:jD8oPM9x されたから上がるんじゃなくて
使用するために必要な価格
みんなが使うようになればね
上がるんじゃね?って感じ
使用するために必要な価格
みんなが使うようになればね
上がるんじゃね?って感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]