探検


【Ripple】リップル総合795【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:12:50.32ID:d9sX3Kf2
>>337
惜しいな
一年遅かったなw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:15:33.22ID:aAUHc3f2
とりあえず1日に楽天スーパーローンが10万円、2日にイオンカード分が
90数万円、10日にアメックスの分が10数万円引き落としあるから
それまでにリップルに上がってもらわんとにっちもさっちもいかん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:17:24.41ID:aAUHc3f2
まあ、上がらんなら上がらんでリップル100万円分くらいを日本円に
替えるしかないわな
銀行残高は0やし
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:18:17.28ID:aAUHc3f2
0ゆうかマイナスなってんにゃわ
自動融資の設定してるから公共料金の引き落としは自動融資でまかなわれてる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:21:14.76ID:soHNtNjf
>>326
まるで冬しかない粘着してないような口ぶりだなw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:21:38.68ID:zzwwJ+tc
てか、bb触ってこの3日資産全く変わってないけど、手数料負けしまくって、本来なら10万ぐらい勝ってるはずなんだが、こんなけ値動きないとマジで儲からない

手数料開始2週間でビックリするほど、出来高も落ちたな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:24:34.28ID:aLZ2Z8VF
もうダメなんかな、全く上がらんな
精神的にかなりきつい
そのせいか1週間前から変なことが起こってる
最初に言っておくが俺は妄想癖でも
総合失調症でも病気でもなんでもない
笑わないでくれよ。ガチだ


最近猫の忍者に狙われてる
2019/01/18(金) 23:26:30.34ID:YS3xSZ4h
可愛いな
2019/01/18(金) 23:28:06.16ID:QaGe55Mw
そら猫だから食いもん狙うよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:29:20.66ID:sJQWvnrs
>>350
ほんとそれな
Liquidに移ったわ
bbに比べれば板薄いけど、手数料ないからマシ
2019/01/18(金) 23:29:26.54ID:iol+Wp//
AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・

XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった

投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった

これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている

しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須 
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:36:53.57ID:hzEaolOs
延々迷惑なコピペしてまとめスレにでも載るのが楽しみなんか
人生終わっとるな
2019/01/18(金) 23:39:11.96ID:M3u/8sQm
国内99%の金融機関はブロックチェーンなんて使えない
これは事実
上でも言われてるが銀行にプログラマーなんていないし、そもそもガッチガチの超保守主義で金融庁に監視されてるし、近年は収益悪化でそんなもん導入する余裕がない
使うのは発展途上国くらいだろう
2019/01/18(金) 23:41:43.38ID:Ru8xytfz
猫の忍者気になりすぎる
2019/01/18(金) 23:43:12.12ID:p7mSkFfO
コピペやめろや
マジでうざいだけだから
2019/01/18(金) 23:43:46.04ID:iol+Wp//
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです

仮想通貨のバブルはXRPでみればやっと10分の1です
しかし、XRPの価格はまだ落ちるかもしれないし、落ちたら再度もどってくるかはわからないのです
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:47:35.56ID:Sx94p1BH
0011 名無し募集中。。。 2019/01/18 23:15:47
とりあえずキチガイはネットできない法律してほしい

wwwwwwwwXRP
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:58:39.07ID:aLZ2Z8VF
>>353
うちは猫飼ってないんよ、金もかかるしな
もうXRPに全つっぱして金ねんだわ

しかも長年愛用してるコンポもおかしんだわ
録音しようとしたら「めっちゃエラー」と出て録音できない
原因わかるやつおるか?ちなみに英語で書くと
mecha errorと表示されます
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:02:48.81ID:0q5dlELv
こっちが本スレか
この下ヒゲなんなん?
何があったんです??

https://i.imgur.com/DogNSxx.jpg
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:02:50.38ID:dSj18uY1
>>362
キムチ毎日食うのやめろ
気が狂うぞそのうち
ジョージアくんみたいになるぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:04:13.21ID:0q5dlELv
ビットバンクのチャートは何ともねえな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:06:01.78ID:cXiqlMPU
Murcury Fx、わざわざxRapidの送金の成果を発表したのはいいけど、
たった50万円分の送金かよw
2019/01/19(土) 00:07:16.71ID:cmwRXxSs
コピペ長いわ
流れぶった切るように長文コピペ置くのやめんの?
短くしろホンマ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:12:44.95ID:nMbwT3Q1
コピペに構うアホのがウザい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:15:34.42ID:JXwwqZ1Y
>>331
リップル にかけるより、一撃フルレバやれば?
2019/01/19(土) 00:16:27.39ID:cmwRXxSs
単発自演までするようになったか…
末期やな 孤独死コース
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:18:38.34ID:zMNOKMWS
チョロ石コピペ控えろ
2019/01/19(土) 00:20:23.53ID:irVZU0+5
ビットバンクもう出来高17位
少なくなったな

https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
2019/01/19(土) 00:22:26.59ID:cmwRXxSs
今朝、ビットバンクからバイナンスにうつしたわ 去年のCCハッキングもこの時期だったし
2019/01/19(土) 00:23:57.69ID:nmLbEPY2
どこ使うのか知らんけど確かに取引手数料取られること考えると
xRapidって安くないのではと思ってしまうが
そもそもそこらの取引所が使われるわけじゃないよな
2019/01/19(土) 00:25:31.40ID:nmLbEPY2
>>363
コインチェックの件だろ
コインポストの記事でも見てみればいい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:35:44.78ID:GDxzePtf
>>354
亀レスですまん
買いが止まると、絶対に手数料払わないと売り抜けないのが本当に困るわ

Liquidどう?普段5万枚〜8万枚回してるけど、そんな贅沢言わないので、2、3万枚ならやっていけそうかな?
2019/01/19(土) 00:37:26.93ID:irVZU0+5
出来高少なくて日本円に換金できなくるのももうすぐだろ これ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:39:09.33ID:cXiqlMPU
>>376
2〜3万枚なら、Liquidでもいけるかと
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:39:25.10ID:4i3yb9U7
そろそろ三角線の終わりですね!
みなさんは上下どちらに行くと思いますか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:47:33.50ID:Ydp6S2wg
>>379
仮想通貨なんぞジリ貧だよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:48:16.62ID:Ydp6S2wg
テクニカル語ってる素人。全てはクジラの気分次第
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:49:53.50ID:GDxzePtf
>>378
マジでか?
それはありがたい

移そうかなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:52:22.71ID:4L4LXQgD
また妄言連投野郎が暴れてんな
いい加減コテ付けてくんねえかな
2019/01/19(土) 00:52:40.44ID:irVZU0+5
AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・

XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった

投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった

これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている

しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須 
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:14:50.08ID:zMNOKMWS
チョロは少なく見積もってもリップル総合スレで20万レスしてるよな
凄えなチョロ
なんていう言葉が当てはまるか分からんけどおまえは前人未到の記録を残す、なんか分からんけど気持ち悪い何かだよ
2019/01/19(土) 01:18:42.19ID:fln19DXZ
1日これだけのレス数、精神障害者である事は疑いようが無い
2019/01/19(土) 01:35:51.24ID:irVZU0+5
俺はチョロではないがむやみに馬鹿投稿してない
意見を言ってるんだぞ

お前らのように意見でもなんでもないどうでいい内容は言ってないつもりだ
2019/01/19(土) 01:37:12.89ID:nmLbEPY2
>>387
とりあえず何の意味もない長文コピペの頻度減らせ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:37:24.24ID:Ydp6S2wg
今はクレジットカードだな仮想通貨はマネロンで使うもの
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:38:52.35ID:Ydp6S2wg
リップル社はXRPを大量保有して何時でも換金し放題。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:47:28.03ID:zMNOKMWS
>>387
おまえの投稿は自演コピペだらけだろ
おまえは本当に哀れなオトコだよ
2019/01/19(土) 02:06:15.45ID:xAlXwjdS
俺の投稿は確かにコピペは多いが実のある投稿も多いだろ
お前らこそ何も実の無い投稿止めろ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:18:29.54ID:dx4MORdE
ここ来ると総悲観で鬱になりそうだけどさ、、
本当に向こう3年で50〜60円にはならないのかな、、、?
2019/01/19(土) 02:20:41.70ID:RpqyCiPG
おいしすぎる
2019/01/19(土) 02:21:11.29ID:RpqyCiPG
みんなも1分足で利益を出そうね!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:24:36.44ID:dx4MORdE
ハゲ先生が買うってことは上がるってことでオケ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:29:36.44ID:zMNOKMWS
>>392
おまえがキモい自演止めろベトナム在住のビットコイナー嘘石
2019/01/19(土) 02:31:06.88ID:RpqyCiPG
持ってるだけならタダなんだからずっと持ってりゃいいだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:34:56.62ID:zMNOKMWS
チョロ石は定期的につけあがって調子こいてはキモ暴れたがるよな
させねえよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:36:32.52ID:qhNjtov5
もしビットコが30万まで落ちてもリップルは30円くらいで耐えるのかね
2019/01/19(土) 02:36:47.29ID:irVZU0+5
決して楽観できる状況ではないからな

SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから

そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる

特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 02:46:14.37ID:P+LpbZID
てかいつのまにか9000satも割り込んでんじゃん
まじ終わってんなこのゴミ
材料出るたびに下がっていくくそっぷり
2019/01/19(土) 02:51:15.96ID:irVZU0+5
もうある程度織り込んでるからな

織り込んでる情報出しても後出しじゃんけんだからさ

情報出尽くしで売られちゃうんだよ 特に時価総額が飽和してきてる通貨は
ただでさえ高値圏にあるんだから
2019/01/19(土) 02:51:34.22ID:+qaKmuGf
swiftとリップルが提携する可能性は?
2019/01/19(土) 02:56:07.83ID:irVZU0+5
>>404
両陣営が仲良くないからね
お互い提携は無いと敢えてアナウンスするぐらいだし

Swiftの担当者は銀行を殺すシステムを開発している会社とはパートナーになれませんと
言ってたよ

それにひとつ前のSwellではSIBOS会場にリップルのマーク付けた車を乗り付け、客引きをして
敵対行為とみなされてた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:01:29.67ID:zMNOKMWS
それが白々しい自演だっつってんの
2019/01/19(土) 03:03:08.09ID:irVZU0+5
>>406
自演じゃないつうの
アンチだからって何でも自演にするなよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:03:49.65ID:zMNOKMWS
あのなあ、ID変えたら自演成功だと思うなよ
何千回同じ手口繰り返すんだよ
全員にバレバレなんだよ何回言わせるんだよチョロ
2019/01/19(土) 03:04:56.90ID:8aDToLr8
>>331
借金してまでやる奴が出てくるといよいよ崩壊が近いんじゃないかと不安になるから借金報告は聞きたくないわ
どのバブル崩壊でも崩壊間際になると借金して突っ込む奴がチラホラ出てくる→崩壊→多重債務者量産ってなるじゃん
投資ましてや投機なんて失っても諦められる額でやらんといかんよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:05:21.23ID:zMNOKMWS
おまえの自演は全員にちょんばれだっつってんのっ
気付けよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:06:50.39ID:zMNOKMWS
チョロ石は自演苦手なの?アホなの?バカなの?ねえどっちなの?
2019/01/19(土) 03:07:20.45ID:irVZU0+5
>>410
何を根拠に自演というんだ?
2019/01/19(土) 03:07:59.03ID:1gsKPQHT
>>409
過熱してるとこでもないし釣りだろ
そもそも動いてないのに
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:08:07.11ID:zMNOKMWS
>>412
流れだよバカ
言われなきゃ分かんねえのかおまえは
2019/01/19(土) 03:08:08.23ID:irVZU0+5
アンチなら何でも自演というんだよな
本当のこと答えて何が自演だよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:09:42.70ID:zMNOKMWS
空気読めねえんだなおまえはw
なんでちょんばれなのか分かんねえから同じ手口繰り返すんだよバカ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:12:53.73ID:zMNOKMWS
おまえのしょうもないレス読み返してみろよ
なんで気づかねえんだよアホだろおまえw
2019/01/19(土) 03:13:44.01ID:+qaKmuGf
なるほど。提携はありえないか。でも来月のカンファレンスでリップルとswiftが提携することになったらとんでもないことになるね。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:17:09.04ID:zMNOKMWS
おまえは簡単に釣れるし直ぐにアホさ加減ぶちまけるよな
現実に目の前でいたぶり倒したいよ
2019/01/19(土) 03:17:20.31ID:irVZU0+5
>>418
カンファレンスで提携発表なんか聞いたことないぞ
カンファレンスは討論する形式だからな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:18:12.46ID:zMNOKMWS
何のことだか一生気づかねえんだろなチョロ石は
2019/01/19(土) 03:18:56.30ID:irVZU0+5
>>419
お前なんかに釣られるはずないだろ
わかってて答えてるんだよ
調子にのるからな
2019/01/19(土) 03:20:06.89ID:irVZU0+5
>>421
チョロじゃないが空気読んでたら初めからアンチなどやってないわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:21:41.35ID:zMNOKMWS
>>422
負け犬の手本だな
2019/01/19(土) 03:23:31.71ID:irVZU0+5
Swiftが提携するならRippleの経営権とXRPをほとんどよこせって話だよ
Rippleがするはずないだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:23:33.63ID:zMNOKMWS
チョロは情けねえ返ししかできないもんな
腰抜けだからしかたないかヘタレ
おまえには絶対負けねーからなw
2019/01/19(土) 03:24:20.44ID:irVZU0+5
>>424
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73

もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:24:41.15ID:dx4MORdE
>>418
それこそ本当に金融革命になるよね。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:24:49.71ID:zMNOKMWS
なんか鋭い返ししてみてよチョロ
即叩きのめしてやるからよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:25:35.34ID:zMNOKMWS
チョロ石くんカモーン
2019/01/19(土) 03:26:21.82ID:irVZU0+5
>>426
じゃお前は板に注文おいてスレの住人に見せて俺と同じように残高証明のビデオ取ってみろ
2019/01/19(土) 03:27:33.65ID:irVZU0+5
公開格差プレイしようぜ
2019/01/19(土) 03:28:56.10ID:irVZU0+5
できませんか?

10分待ってあげますよ

ハイスタート
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:29:36.80ID:zMNOKMWS
>>431
アホかボケなんでおまえのキモい手口模倣しなきゃなんねえんだよ
2019/01/19(土) 03:30:17.03ID:irVZU0+5
>>434
できませんよね

できないならいいですよ

無理しないでくださいね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:31:54.56ID:zMNOKMWS
なんでおまえの土俵で相撲取らなきゃなんねえんだよ
おまえより金持ってねえ奴が発言出来ねえ理由なんかねえだろ気持ち悪いベトナムヘタレコイナーが
2019/01/19(土) 03:32:19.24ID:irVZU0+5
もういいわ
時間勿体ない

無いならないしな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:32:42.51ID:zMNOKMWS
いやらしいマウント取って勝ち誇ってんじゃねえぞチョロ石
2019/01/19(土) 03:33:06.33ID:irVZU0+5
>>436
投資は残高持ってる奴の価値だからさ
頑張れよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:33:48.04ID:zMNOKMWS
本当にダセエよなおまえ
またまたまた全国にヘタレ具合ぶちまけたよなおまえ
2019/01/19(土) 03:34:37.03ID:irVZU0+5
また、つまらん奴を切ってしまった
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:36:03.73ID:zMNOKMWS
お金持ってたらイキり倒し放題だと思ってるからキモ路線でキモ暴れてしまうんだろうなあチョロ石くんは
根本的にそれは、違うからね。
ベトナム在住のビットコイナー嘘石くん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:36:30.68ID:zMNOKMWS
チョロ石は本当にダセエよな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:37:41.58ID:zMNOKMWS
ベトナムの人聴こえてますかー?
2019/01/19(土) 03:39:28.69ID:irVZU0+5
価格はな需要と供給のバランスで決まるんだよ

需要は買い
供給は売りも含まれる

今のXRPの買われてる状況と売られている状況を見たら1:9ぐらいで圧倒的に供給(売り)が多いよ
イベントの時だけ6:4ぐらいになるかもしれんが、すぐに1:9ぐらいに傾く

イベントなんか連続で起こらない 進捗の方が非常に遅いからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況