★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
【Ripple】リップル総合795【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf345承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:12:50.32ID:d9sX3Kf2346承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:15:33.22ID:aAUHc3f2 とりあえず1日に楽天スーパーローンが10万円、2日にイオンカード分が
90数万円、10日にアメックスの分が10数万円引き落としあるから
それまでにリップルに上がってもらわんとにっちもさっちもいかん
90数万円、10日にアメックスの分が10数万円引き落としあるから
それまでにリップルに上がってもらわんとにっちもさっちもいかん
347承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:17:24.41ID:aAUHc3f2 まあ、上がらんなら上がらんでリップル100万円分くらいを日本円に
替えるしかないわな
銀行残高は0やし
替えるしかないわな
銀行残高は0やし
348承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:18:17.28ID:aAUHc3f2 0ゆうかマイナスなってんにゃわ
自動融資の設定してるから公共料金の引き落としは自動融資でまかなわれてる
自動融資の設定してるから公共料金の引き落としは自動融資でまかなわれてる
349承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:21:14.76ID:soHNtNjf >>326
まるで冬しかない粘着してないような口ぶりだなw
まるで冬しかない粘着してないような口ぶりだなw
350承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:21:38.68ID:zzwwJ+tc てか、bb触ってこの3日資産全く変わってないけど、手数料負けしまくって、本来なら10万ぐらい勝ってるはずなんだが、こんなけ値動きないとマジで儲からない
手数料開始2週間でビックリするほど、出来高も落ちたな
手数料開始2週間でビックリするほど、出来高も落ちたな
351承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:24:34.28ID:aLZ2Z8VF もうダメなんかな、全く上がらんな
精神的にかなりきつい
そのせいか1週間前から変なことが起こってる
最初に言っておくが俺は妄想癖でも
総合失調症でも病気でもなんでもない
笑わないでくれよ。ガチだ
最近猫の忍者に狙われてる
精神的にかなりきつい
そのせいか1週間前から変なことが起こってる
最初に言っておくが俺は妄想癖でも
総合失調症でも病気でもなんでもない
笑わないでくれよ。ガチだ
最近猫の忍者に狙われてる
352承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:26:30.34ID:YS3xSZ4h 可愛いな
353承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:28:06.16ID:QaGe55Mw そら猫だから食いもん狙うよ
354承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:29:20.66ID:sJQWvnrs355承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:29:26.54ID:iol+Wp// AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
356承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:36:53.57ID:hzEaolOs 延々迷惑なコピペしてまとめスレにでも載るのが楽しみなんか
人生終わっとるな
人生終わっとるな
357承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:39:11.96ID:M3u/8sQm 国内99%の金融機関はブロックチェーンなんて使えない
これは事実
上でも言われてるが銀行にプログラマーなんていないし、そもそもガッチガチの超保守主義で金融庁に監視されてるし、近年は収益悪化でそんなもん導入する余裕がない
使うのは発展途上国くらいだろう
これは事実
上でも言われてるが銀行にプログラマーなんていないし、そもそもガッチガチの超保守主義で金融庁に監視されてるし、近年は収益悪化でそんなもん導入する余裕がない
使うのは発展途上国くらいだろう
358承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:41:43.38ID:Ru8xytfz 猫の忍者気になりすぎる
359承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:43:12.12ID:p7mSkFfO コピペやめろや
マジでうざいだけだから
マジでうざいだけだから
360承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:43:46.04ID:iol+Wp// ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
仮想通貨のバブルはXRPでみればやっと10分の1です
しかし、XRPの価格はまだ落ちるかもしれないし、落ちたら再度もどってくるかはわからないのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
仮想通貨のバブルはXRPでみればやっと10分の1です
しかし、XRPの価格はまだ落ちるかもしれないし、落ちたら再度もどってくるかはわからないのです
361承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:47:35.56ID:Sx94p1BH 0011 名無し募集中。。。 2019/01/18 23:15:47
とりあえずキチガイはネットできない法律してほしい
wwwwwwwwXRP
とりあえずキチガイはネットできない法律してほしい
wwwwwwwwXRP
362承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:58:39.07ID:aLZ2Z8VF >>353
うちは猫飼ってないんよ、金もかかるしな
もうXRPに全つっぱして金ねんだわ
しかも長年愛用してるコンポもおかしんだわ
録音しようとしたら「めっちゃエラー」と出て録音できない
原因わかるやつおるか?ちなみに英語で書くと
mecha errorと表示されます
うちは猫飼ってないんよ、金もかかるしな
もうXRPに全つっぱして金ねんだわ
しかも長年愛用してるコンポもおかしんだわ
録音しようとしたら「めっちゃエラー」と出て録音できない
原因わかるやつおるか?ちなみに英語で書くと
mecha errorと表示されます
363承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:02:48.81ID:0q5dlELv364承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:02:50.38ID:dSj18uY1365承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:04:13.21ID:0q5dlELv ビットバンクのチャートは何ともねえな
366承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:06:01.78ID:cXiqlMPU Murcury Fx、わざわざxRapidの送金の成果を発表したのはいいけど、
たった50万円分の送金かよw
たった50万円分の送金かよw
367承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:07:16.71ID:cmwRXxSs コピペ長いわ
流れぶった切るように長文コピペ置くのやめんの?
短くしろホンマ
流れぶった切るように長文コピペ置くのやめんの?
短くしろホンマ
368承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:12:44.95ID:nMbwT3Q1 コピペに構うアホのがウザい
369承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:15:34.42ID:JXwwqZ1Y >>331
リップル にかけるより、一撃フルレバやれば?
リップル にかけるより、一撃フルレバやれば?
370承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:16:27.39ID:cmwRXxSs 単発自演までするようになったか…
末期やな 孤独死コース
末期やな 孤独死コース
371承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:18:38.34ID:zMNOKMWS チョロ石コピペ控えろ
372承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:20:23.53ID:irVZU0+5373承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:22:26.59ID:cmwRXxSs 今朝、ビットバンクからバイナンスにうつしたわ 去年のCCハッキングもこの時期だったし
374承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:23:57.69ID:nmLbEPY2 どこ使うのか知らんけど確かに取引手数料取られること考えると
xRapidって安くないのではと思ってしまうが
そもそもそこらの取引所が使われるわけじゃないよな
xRapidって安くないのではと思ってしまうが
そもそもそこらの取引所が使われるわけじゃないよな
376承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:35:44.78ID:GDxzePtf >>354
亀レスですまん
買いが止まると、絶対に手数料払わないと売り抜けないのが本当に困るわ
Liquidどう?普段5万枚〜8万枚回してるけど、そんな贅沢言わないので、2、3万枚ならやっていけそうかな?
亀レスですまん
買いが止まると、絶対に手数料払わないと売り抜けないのが本当に困るわ
Liquidどう?普段5万枚〜8万枚回してるけど、そんな贅沢言わないので、2、3万枚ならやっていけそうかな?
377承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:37:26.93ID:irVZU0+5 出来高少なくて日本円に換金できなくるのももうすぐだろ これ
378承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:39:09.33ID:cXiqlMPU >>376
2〜3万枚なら、Liquidでもいけるかと
2〜3万枚なら、Liquidでもいけるかと
379承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:39:25.10ID:4i3yb9U7 そろそろ三角線の終わりですね!
みなさんは上下どちらに行くと思いますか?
みなさんは上下どちらに行くと思いますか?
380承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:47:33.50ID:Ydp6S2wg >>379
仮想通貨なんぞジリ貧だよ
仮想通貨なんぞジリ貧だよ
381承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:48:16.62ID:Ydp6S2wg テクニカル語ってる素人。全てはクジラの気分次第
382承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:49:53.50ID:GDxzePtf383承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:52:22.71ID:4L4LXQgD また妄言連投野郎が暴れてんな
いい加減コテ付けてくんねえかな
いい加減コテ付けてくんねえかな
384承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:52:40.44ID:irVZU0+5 AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
385承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:14:50.08ID:zMNOKMWS チョロは少なく見積もってもリップル総合スレで20万レスしてるよな
凄えなチョロ
なんていう言葉が当てはまるか分からんけどおまえは前人未到の記録を残す、なんか分からんけど気持ち悪い何かだよ
凄えなチョロ
なんていう言葉が当てはまるか分からんけどおまえは前人未到の記録を残す、なんか分からんけど気持ち悪い何かだよ
386承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:18:42.19ID:fln19DXZ 1日これだけのレス数、精神障害者である事は疑いようが無い
387承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:35:51.24ID:irVZU0+5 俺はチョロではないがむやみに馬鹿投稿してない
意見を言ってるんだぞ
お前らのように意見でもなんでもないどうでいい内容は言ってないつもりだ
意見を言ってるんだぞ
お前らのように意見でもなんでもないどうでいい内容は言ってないつもりだ
389承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:37:24.24ID:Ydp6S2wg 今はクレジットカードだな仮想通貨はマネロンで使うもの
390承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:38:52.35ID:Ydp6S2wg リップル社はXRPを大量保有して何時でも換金し放題。
391承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:47:28.03ID:zMNOKMWS392承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:06:15.45ID:xAlXwjdS 俺の投稿は確かにコピペは多いが実のある投稿も多いだろ
お前らこそ何も実の無い投稿止めろ
お前らこそ何も実の無い投稿止めろ
393承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:18:29.54ID:dx4MORdE ここ来ると総悲観で鬱になりそうだけどさ、、
本当に向こう3年で50〜60円にはならないのかな、、、?
本当に向こう3年で50〜60円にはならないのかな、、、?
394承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:20:41.70ID:RpqyCiPG おいしすぎる
395承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:21:11.29ID:RpqyCiPG みんなも1分足で利益を出そうね!
396承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:24:36.44ID:dx4MORdE ハゲ先生が買うってことは上がるってことでオケ?
397承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:29:36.44ID:zMNOKMWS >>392
おまえがキモい自演止めろベトナム在住のビットコイナー嘘石
おまえがキモい自演止めろベトナム在住のビットコイナー嘘石
398承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:31:06.88ID:RpqyCiPG 持ってるだけならタダなんだからずっと持ってりゃいいだろ
399承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:34:56.62ID:zMNOKMWS チョロ石は定期的につけあがって調子こいてはキモ暴れたがるよな
させねえよ
させねえよ
400承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:36:32.52ID:qhNjtov5 もしビットコが30万まで落ちてもリップルは30円くらいで耐えるのかね
401承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:36:47.29ID:irVZU0+5 決して楽観できる状況ではないからな
SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから
そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる
特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
SWIFTが旧SWIFT NETで海外送金75%持ってたところに、SWIFT GPIがもう50%の海外送金を抑えたということは
SWIFTの重要クライアントのほとんどがSWIFT GPIに移行してしまっているとこうことだから
そして、銀行送金を抑えられてしまったら、他の部門に広げることも難しくなってくる
特にSWIFTはもうAPIで今度は銀行だけでなく企業ともつなげようとしていてもうロックオン効果が効いてきてしまう
そうなると乗り換えコストが非常に高くなってしまってRippleには移行できなくなってくる
402承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:46:14.37ID:P+LpbZID てかいつのまにか9000satも割り込んでんじゃん
まじ終わってんなこのゴミ
材料出るたびに下がっていくくそっぷり
まじ終わってんなこのゴミ
材料出るたびに下がっていくくそっぷり
403承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:51:15.96ID:irVZU0+5 もうある程度織り込んでるからな
織り込んでる情報出しても後出しじゃんけんだからさ
情報出尽くしで売られちゃうんだよ 特に時価総額が飽和してきてる通貨は
ただでさえ高値圏にあるんだから
織り込んでる情報出しても後出しじゃんけんだからさ
情報出尽くしで売られちゃうんだよ 特に時価総額が飽和してきてる通貨は
ただでさえ高値圏にあるんだから
404承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:51:34.22ID:+qaKmuGf swiftとリップルが提携する可能性は?
405承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 02:56:07.83ID:irVZU0+5 >>404
両陣営が仲良くないからね
お互い提携は無いと敢えてアナウンスするぐらいだし
Swiftの担当者は銀行を殺すシステムを開発している会社とはパートナーになれませんと
言ってたよ
それにひとつ前のSwellではSIBOS会場にリップルのマーク付けた車を乗り付け、客引きをして
敵対行為とみなされてた
両陣営が仲良くないからね
お互い提携は無いと敢えてアナウンスするぐらいだし
Swiftの担当者は銀行を殺すシステムを開発している会社とはパートナーになれませんと
言ってたよ
それにひとつ前のSwellではSIBOS会場にリップルのマーク付けた車を乗り付け、客引きをして
敵対行為とみなされてた
406承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:01:29.67ID:zMNOKMWS それが白々しい自演だっつってんの
408承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:03:49.65ID:zMNOKMWS あのなあ、ID変えたら自演成功だと思うなよ
何千回同じ手口繰り返すんだよ
全員にバレバレなんだよ何回言わせるんだよチョロ
何千回同じ手口繰り返すんだよ
全員にバレバレなんだよ何回言わせるんだよチョロ
409承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:04:56.90ID:8aDToLr8 >>331
借金してまでやる奴が出てくるといよいよ崩壊が近いんじゃないかと不安になるから借金報告は聞きたくないわ
どのバブル崩壊でも崩壊間際になると借金して突っ込む奴がチラホラ出てくる→崩壊→多重債務者量産ってなるじゃん
投資ましてや投機なんて失っても諦められる額でやらんといかんよ
借金してまでやる奴が出てくるといよいよ崩壊が近いんじゃないかと不安になるから借金報告は聞きたくないわ
どのバブル崩壊でも崩壊間際になると借金して突っ込む奴がチラホラ出てくる→崩壊→多重債務者量産ってなるじゃん
投資ましてや投機なんて失っても諦められる額でやらんといかんよ
410承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:05:21.23ID:zMNOKMWS おまえの自演は全員にちょんばれだっつってんのっ
気付けよ
気付けよ
411承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:06:50.39ID:zMNOKMWS チョロ石は自演苦手なの?アホなの?バカなの?ねえどっちなの?
414承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:08:07.11ID:zMNOKMWS415承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:08:08.23ID:irVZU0+5 アンチなら何でも自演というんだよな
本当のこと答えて何が自演だよ
本当のこと答えて何が自演だよ
416承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:09:42.70ID:zMNOKMWS 空気読めねえんだなおまえはw
なんでちょんばれなのか分かんねえから同じ手口繰り返すんだよバカ
なんでちょんばれなのか分かんねえから同じ手口繰り返すんだよバカ
417承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:12:53.73ID:zMNOKMWS おまえのしょうもないレス読み返してみろよ
なんで気づかねえんだよアホだろおまえw
なんで気づかねえんだよアホだろおまえw
418承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:13:44.01ID:+qaKmuGf なるほど。提携はありえないか。でも来月のカンファレンスでリップルとswiftが提携することになったらとんでもないことになるね。
419承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:17:09.04ID:zMNOKMWS おまえは簡単に釣れるし直ぐにアホさ加減ぶちまけるよな
現実に目の前でいたぶり倒したいよ
現実に目の前でいたぶり倒したいよ
421承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:18:12.46ID:zMNOKMWS 何のことだか一生気づかねえんだろなチョロ石は
424承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:21:41.35ID:zMNOKMWS >>422
負け犬の手本だな
負け犬の手本だな
425承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:23:31.71ID:irVZU0+5 Swiftが提携するならRippleの経営権とXRPをほとんどよこせって話だよ
Rippleがするはずないだろ
Rippleがするはずないだろ
426承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:23:33.63ID:zMNOKMWS チョロは情けねえ返ししかできないもんな
腰抜けだからしかたないかヘタレ
おまえには絶対負けねーからなw
腰抜けだからしかたないかヘタレ
おまえには絶対負けねーからなw
427承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:24:20.44ID:irVZU0+5 >>424
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
428承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:24:41.15ID:dx4MORdE >>418
それこそ本当に金融革命になるよね。
それこそ本当に金融革命になるよね。
429承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:24:49.71ID:zMNOKMWS なんか鋭い返ししてみてよチョロ
即叩きのめしてやるからよ
即叩きのめしてやるからよ
430承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:25:35.34ID:zMNOKMWS チョロ石くんカモーン
432承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:27:33.65ID:irVZU0+5 公開格差プレイしようぜ
433承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:28:56.10ID:irVZU0+5 できませんか?
10分待ってあげますよ
ハイスタート
10分待ってあげますよ
ハイスタート
434承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:29:36.80ID:zMNOKMWS >>431
アホかボケなんでおまえのキモい手口模倣しなきゃなんねえんだよ
アホかボケなんでおまえのキモい手口模倣しなきゃなんねえんだよ
436承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:31:54.56ID:zMNOKMWS なんでおまえの土俵で相撲取らなきゃなんねえんだよ
おまえより金持ってねえ奴が発言出来ねえ理由なんかねえだろ気持ち悪いベトナムヘタレコイナーが
おまえより金持ってねえ奴が発言出来ねえ理由なんかねえだろ気持ち悪いベトナムヘタレコイナーが
437承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:32:19.24ID:irVZU0+5 もういいわ
時間勿体ない
無いならないしな
時間勿体ない
無いならないしな
438承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:32:42.51ID:zMNOKMWS いやらしいマウント取って勝ち誇ってんじゃねえぞチョロ石
440承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:33:48.04ID:zMNOKMWS 本当にダセエよなおまえ
またまたまた全国にヘタレ具合ぶちまけたよなおまえ
またまたまた全国にヘタレ具合ぶちまけたよなおまえ
441承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:34:37.03ID:irVZU0+5 また、つまらん奴を切ってしまった
442承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:36:03.73ID:zMNOKMWS お金持ってたらイキり倒し放題だと思ってるからキモ路線でキモ暴れてしまうんだろうなあチョロ石くんは
根本的にそれは、違うからね。
ベトナム在住のビットコイナー嘘石くん
根本的にそれは、違うからね。
ベトナム在住のビットコイナー嘘石くん
443承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:36:30.68ID:zMNOKMWS チョロ石は本当にダセエよな
444承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:37:41.58ID:zMNOKMWS ベトナムの人聴こえてますかー?
445承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:39:28.69ID:irVZU0+5 価格はな需要と供給のバランスで決まるんだよ
需要は買い
供給は売りも含まれる
今のXRPの買われてる状況と売られている状況を見たら1:9ぐらいで圧倒的に供給(売り)が多いよ
イベントの時だけ6:4ぐらいになるかもしれんが、すぐに1:9ぐらいに傾く
イベントなんか連続で起こらない 進捗の方が非常に遅いからな
需要は買い
供給は売りも含まれる
今のXRPの買われてる状況と売られている状況を見たら1:9ぐらいで圧倒的に供給(売り)が多いよ
イベントの時だけ6:4ぐらいになるかもしれんが、すぐに1:9ぐらいに傾く
イベントなんか連続で起こらない 進捗の方が非常に遅いからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 私女だけど今から自○する
- 「情熱の赤いバラ」の続きの歌詞を知る人少ない問題
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]