★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
【Ripple】リップル総合795【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf952承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:03:30.42ID:TKV6um/v まあ、仮想通貨もXRPも旬は過ぎたね
954承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:06:59.28ID:TKV6um/v Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
955承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:08:21.45ID:5j6YEGda956承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:10:04.52ID:5j6YEGda >>954
7年間同じ調子だからまず文体変えてみたらどうなの?ベトナム在住のビットコイナー嘘石くん
7年間同じ調子だからまず文体変えてみたらどうなの?ベトナム在住のビットコイナー嘘石くん
957承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:10:42.58ID:DQ8kIKDn958承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:12:38.47ID:5j6YEGda チョロはずーっと変わらず同じ手口で荒らし続けてるけどなんで強気でいられるんだよ
もしかして本当にバレてないって思ってるのか?
もしかして本当にバレてないって思ってるのか?
960承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:14:50.53ID:VeXTMhN+ 結局bbはまともに売り板も買い板も、指値してるやつすくなすぎるし、並ばなくなって終わったな
961承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:14:59.08ID:jABzvJzU 1日1時間5chすると1年で365時間(15日)2chをしたことになる
1日2時間5chすると1年で730時間(30日、1ヶ月)2chをしたことになる
1日3時間5chすると1年で1095時間(45日、1ヶ月半)2chをしたことになる
1日4時間5chすると1年で1460時間(60日、2ヶ月)2chをしたことになる
1日6時間5chすると1年で2190時間(91日、3ヶ月)2chをしたことになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( ) ……
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ ……… \| ( )
ひまじゃなくて人生をつぶしているでお前ら(´・ω・`)
1日2時間5chすると1年で730時間(30日、1ヶ月)2chをしたことになる
1日3時間5chすると1年で1095時間(45日、1ヶ月半)2chをしたことになる
1日4時間5chすると1年で1460時間(60日、2ヶ月)2chをしたことになる
1日6時間5chすると1年で2190時間(91日、3ヶ月)2chをしたことになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( ) ……
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ ……… \| ( )
ひまじゃなくて人生をつぶしているでお前ら(´・ω・`)
963承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:18:04.07ID:5j6YEGda ベトナム在住のビットコイナー嘘石は自演するわ成りすましするわコピペ貼りまくるわ惚けまくるわ卑しいクズ丸出しじゃん
スレ民からも突っ込まれまくってんのにまだしつこくいけしゃあしゃあと粘着する気かよ
スレ民からも突っ込まれまくってんのにまだしつこくいけしゃあしゃあと粘着する気かよ
964承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:19:30.74ID:jABzvJzU >>962
億持ってなくても面白おかしく人生送ってる人方がイキイキして素晴らしいと思うねワイは(´・ω・`)
億持ってなくても面白おかしく人生送ってる人方がイキイキして素晴らしいと思うねワイは(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:19:36.63ID:5j6YEGda チョロ石バレてるぞ
966承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:20:42.47ID:5j6YEGda みんなおまえがベトナム在住のビットコイナー嘘石だと知っているよ
967承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:23:02.86ID:5j6YEGda なんせ7年間毎日だもんね
968承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:29:48.83ID:5j6YEGda ここで粘着して得るものはあったか?
969承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:41:42.70ID:69tKZVir 今どき胡散臭いのを具現化した仮想通貨とか触ってるやつってアタマウンコで出来てるの?
970承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:42:34.26ID:5j6YEGda ここで粘着して得るものはあったのか?嘘石
971承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:43:05.52ID:3xV+3XyJ ジョージアは資産税あるし消費税も高いから働かない奴はむしろ税金高いのになんでいくの?
バカじゃないの?
バカじゃないの?
972承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:58:33.13ID:TKV6um/v973承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:00:22.77ID:TKV6um/v 日本も消費税があるだろ
物価はモノにもよるがジョージアの10倍ぐらいするぞ
ジョージアはあらゆるものが日本より安い もちろん韓国よりも安い
物価はモノにもよるがジョージアの10倍ぐらいするぞ
ジョージアはあらゆるものが日本より安い もちろん韓国よりも安い
974承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:11:17.04ID:5j6YEGda >>973
ここで粘着して得るものはあったのか?って聞いてんだよ嘘石
ここで粘着して得るものはあったのか?って聞いてんだよ嘘石
978承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:16:35.90ID:TKV6um/v ここで歓喜に沸いてるお前らを見て、その後のコインチェックのハッキングを見て
俺はショートを開始したんだからさ
かなり得るものはあった
俺はショートを開始したんだからさ
かなり得るものはあった
979承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:18:14.80ID:5j6YEGda980承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:20:24.88ID:5j6YEGda981承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:22:50.93ID:5j6YEGda なに調子こいてついでに金持ってますアピールスネ夫ヘタレ具合晒して上から余裕目線なんだよ厚かましいベトナムヘタレビットコイナーが
982承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:23:41.78ID:TKV6um/v 君たちは何せまっこい規制だらけで生活しづらい国におるのかね
金がどんどん減ってくよ 日本なんかにいたらさ
金がどんどん減ってくよ 日本なんかにいたらさ
983承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:24:42.84ID:5j6YEGda984承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:28:41.61ID:NyF2eRCh 底うった動きだわ
985承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:30:20.54ID:TKV6um/v Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
986承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:31:39.73ID:5j6YEGda キモいコピペ貼って逃げるなベトナム在住のヘタレビットコイナーちょんばれスネ夫嘘石が
988承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:37:33.92ID:TKV6um/v まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
989承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:42:10.64ID:TKV6um/v でもチャートの形は良くなってきたな
990承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:04:00.02ID:jaT4N2fx これ糞笑うな
移住設定したはいいが何も変化しない
36 :承認済み名無しさん[sage]:2018/12/24(月) 12:17:45.14 ID:JHY9fJTO
遊ぶのは移住してからでいいんだ
移住設定したはいいが何も変化しない
36 :承認済み名無しさん[sage]:2018/12/24(月) 12:17:45.14 ID:JHY9fJTO
遊ぶのは移住してからでいいんだ
991承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:12:05.41ID:XH2LVe/k おい、時差がある設定なんだからまだ寝るなよ。キチガイコピペ野郎
994承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:27:25.69ID:jaT4N2fx 突っ込まれてから後付け設定考えるの止めろよ
寒かろうがそうじゃなかろうがここしか居場所ねーじゃんお前
寒かろうがそうじゃなかろうがここしか居場所ねーじゃんお前
996承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:33:31.40ID:TKV6um/v 直近では上がると思うぜ
いいチャートの形になってきた
いいチャートの形になってきた
997承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:36:12.77ID:qz1fZ7Sl 中村丈二
998承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:37:25.61ID:jaT4N2fx 732 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/19(土) 18:40:02.72 ID:irVZU0+5 [58/117]
俺はお前らが投資家として進化する様子を見たいのじゃ
アホや馬鹿ばっかりで退屈じゃ
734 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/19(土) 18:41:35.85 ID:1gsKPQHT [6/13]
退屈だからここ来てたはずだろ
退屈ならはよ出てけよw
俺はお前らが投資家として進化する様子を見たいのじゃ
アホや馬鹿ばっかりで退屈じゃ
734 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/19(土) 18:41:35.85 ID:1gsKPQHT [6/13]
退屈だからここ来てたはずだろ
退屈ならはよ出てけよw
999承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:41:41.00ID:BAPVTRjs ジョージア。飯。
1000承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:47:42.51ID:oA0oMmxF 天龍源一郎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 28分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 28分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]