★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
【Ripple】リップル総合795【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf237承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:49:14.39ID:XO7AOaMt 億ってるんだろすごいよなビデオもあったし
238承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:49:32.09ID:iol+Wp// リースだってローンだって気持ち悪いもんだよ
239承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:51:07.17ID:E1UcH9Sa >>236
前向きもクソもまずは32円まで落ちてくれんと、俺の34円ショート助からんだろ
前向きもクソもまずは32円まで落ちてくれんと、俺の34円ショート助からんだろ
240承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:52:19.72ID:Hq9qZuuI241承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:54:49.31ID:iol+Wp//242承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:55:11.12ID:EewpAspO 吉孝たん勃起しないEDかな?
243承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:56:55.54ID:PyGfj9eq 4月か6月か先は長い
244承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:57:05.04ID:E1UcH9Sa >>240
レバレッジは1倍だよ?
レバレッジは1倍だよ?
246承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:00:24.02ID:w+GMLlv4 ロングとか馬鹿なことするな
ショートとかもっと馬鹿なことするな
現物買って5年放置で1000円-3000円になりますから…
みんな数円の値動きでいちいち騒ぎすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はリップル1000円になったら税引きで億れるだけ仕込んだwwwwwwwwwwwwww
さて勝ち組はどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートとかもっと馬鹿なことするな
現物買って5年放置で1000円-3000円になりますから…
みんな数円の値動きでいちいち騒ぎすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はリップル1000円になったら税引きで億れるだけ仕込んだwwwwwwwwwwwwww
さて勝ち組はどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:02:10.91ID:ccrUM3FJ249承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:07:34.87ID:d9sX3Kf2 手数料稼ごうと思って買った直前に落ちてテイカーになりやがった
うぜええ
うぜええ
250承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:07:38.08ID:iol+Wp//251承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:08:43.74ID:XO7AOaMt 証明できてもいいことないしな。当然の判断だと思うぞ
253承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:10:07.99ID:xk5XAUeZ 自作自演やめろや
254承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:12:44.01ID:iol+Wp//255承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:14:27.59ID:E1UcH9Sa >>245
うるせえ
うるせえ
256承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:16:29.37ID:iol+Wp//257承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:16:47.72ID:xqaa3aBD ほんとにボラがなくなったな。面白くも何ともない。
朝は期待したのに
朝は期待したのに
259承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:17:40.83ID:Hq9qZuuI 34円ショートでレバレッジ1倍で現在35.6円くらいならなんとでもなりますよ(^^)
ショートに自自身をもてないのならロングに切り替えても大丈夫じゃないですか?
ショートに自自身をもてないのならロングに切り替えても大丈夫じゃないですか?
260承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:19:20.78ID:E1UcH9Sa >>258
お前も人のこの言えんだろ
お前も人のこの言えんだろ
262承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:20:00.73ID:Zbxk6tsd >>254
おまえは自演王だろID変えたらだまくらかせると思うなよヘタレビットコイナー
おまえは自演王だろID変えたらだまくらかせると思うなよヘタレビットコイナー
263承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:20:52.72ID:E1UcH9Sa >>259
もともとお前らがショートしろって散々煽ったんだろが、、死ねクズ
もともとお前らがショートしろって散々煽ったんだろが、、死ねクズ
264承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:21:25.59ID:E1UcH9Sa265承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:21:47.88ID:Zbxk6tsd チョロ石自演さえも揉み消そうとしてるのか
なんて厚かましい野郎なんだよおまえは
なんて厚かましい野郎なんだよおまえは
267承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:26:48.18ID:5xYkjSNM リップルのCEOが1ドル超えないと失敗って言ってたんだろ?
今や3分の1以下やん
大失敗だろこれ
定着すらしてねーじゃん
今や3分の1以下やん
大失敗だろこれ
定着すらしてねーじゃん
268承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:27:23.36ID:Gnp3hu8S AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
270承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:28:45.33ID:foj+fpSx ショーターが売り煽りするのはわかる
ロンガーが売り煽りするのは何で?
すぐに上がって欲しくないの?
ロンガーが売り煽りするのは何で?
すぐに上がって欲しくないの?
271承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:33:16.15ID:Gnp3hu8S272承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:35:14.92ID:Zbxk6tsd スレの1/3はチョロの自演コピペだろが
なんでしらきり通せると思ったんだよ
ぜ ん ぶ バレてるからっ
なんでしらきり通せると思ったんだよ
ぜ ん ぶ バレてるからっ
273承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:36:48.75ID:QaGe55Mw274承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:37:09.27ID:dJ1+3Zve 自演じゃないと思うぞ
億ってるやつがそんな暇なことするわけないからな
億ってるやつがそんな暇なことするわけないからな
275承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:37:53.14ID:lMX4vf7t 崖やん
276承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:38:22.87ID:Gnp3hu8S まあ、もうXRPが知られてから数年経ってる
もう手数料無料も無いし、期待上げでたくさん買われるようなご時世ではない
手数料無料なんて需要の先買いが起こるだけでいいことない
今は買い控えが起こってる
もう手数料無料も無いし、期待上げでたくさん買われるようなご時世ではない
手数料無料なんて需要の先買いが起こるだけでいいことない
今は買い控えが起こってる
277承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:39:26.74ID:Lf5MN1Qi278承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:39:34.48ID:Zbxk6tsd 7年前から自演コピペしてるんだよ
誰に対してごまかそうとしてるんだよ
億だから〜....そんな言い分通ると思うなよ
誰に対してごまかそうとしてるんだよ
億だから〜....そんな言い分通ると思うなよ
279承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:40:41.19ID:Gnp3hu8S280承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:41:09.11ID:Rcl8R/uI ビデオもとって証明してるしそんなに責めることないと思うけどな
自分の相場観と違うからって叩くのはやめておけよ
自分の相場観と違うからって叩くのはやめておけよ
281承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:41:57.67ID:QaGe55Mw 単発相場観やめろ
282承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:43:48.67ID:Zbxk6tsd キモい自演工作してるんじゃねえぞチョロ石
億だから自演の根拠なしだと決めつけてキモ暴れると思うなよベトナム在住のビットコイナー
億だから自演の根拠なしだと決めつけてキモ暴れると思うなよベトナム在住のビットコイナー
283承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:44:23.19ID:Zbxk6tsd どういう理屈だよ頭沸いてんのか
284承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:45:21.15ID:Gnp3hu8S まあ、リップラーの巣窟でアンチやってるから仕方ないけどさ
居なくなって欲しいかもしれないけどさ
俺の個人情報捏造してまで叩くのはスジ違いさ
逆に俺の反骨精神に油を注ぐからさ
居なくなって欲しいかもしれないけどさ
俺の個人情報捏造してまで叩くのはスジ違いさ
逆に俺の反骨精神に油を注ぐからさ
285承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:46:05.84ID:Zbxk6tsd おまえは7年前からフルタイムでリップルスレで粘着コピペしてるビットコイナーだろうが
286承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:48:14.15ID:9VUwikCZ 前にバイナンス云々と言ってた時点でおれは嘘だと見抜いてるよ
正直どうでもいいから気にしてないけど
正直どうでもいいから気にしてないけど
287承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:48:59.61ID:Gnp3hu8S さすが俺はそんなに暇ではない
7年前に俺の形跡などないだろ
7年前に俺の形跡などないだろ
288承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:49:17.97ID:ozQagN4s でもバイナンスの買い板に置いてるのみた人いるんだろ
289承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:49:46.90ID:Zbxk6tsd チョロ石はなんで今年から粘着してる設定にしたんだよ
290承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:50:08.58ID:Zbxk6tsd 去年からな
291承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:51:01.54ID:Gnp3hu8S292承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:51:37.75ID:4icmrofA これ絶対がっつり落ちるやつや33までいくかもな
293承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:51:45.68ID:Zbxk6tsd >>287
おまえが来る前に居たキモ粘着してキモ暴れてた奴はタイミングよくおまえと入れ違いに去って行ったのか?
おまえが来る前に居たキモ粘着してキモ暴れてた奴はタイミングよくおまえと入れ違いに去って行ったのか?
294承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:52:59.75ID:Zbxk6tsd もう正体明かせよベトナム在住のビットコイナー嘘石
295承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:53:01.94ID:4icmrofA ついでに言うなら単発IDもコピペマンがいるときしかいない
296承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:53:59.94ID:Gnp3hu8S >>293
去年からだし、アンチもさるやつ多いだろ
去年からだし、アンチもさるやつ多いだろ
297承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:54:27.68ID:Zbxk6tsd そうだよチョロ石がいない時は自演が全く居なくなるよな
工作失敗してるだろベトナム在住のビットコイナー嘘石🇻🇳
工作失敗してるだろベトナム在住のビットコイナー嘘石🇻🇳
298承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:54:31.42ID:vFaArXBp 適正価格って皆さんいくらと思ってますか?
現物持ちはもう50円になったら損切りしてでも売りたいです。
400円なんてもうない。
現物持ちはもう50円になったら損切りしてでも売りたいです。
400円なんてもうない。
299承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:56:11.19ID:Zbxk6tsd300承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:56:55.21ID:Zbxk6tsd ベトナム在住のビットコイナー嘘石は何が何でも嘘つき通すつもりか
301承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:56:57.33ID:zWtGcKv0 ワイの適正価格は4万や
302承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:57:21.61ID:Gnp3hu8S >>298
XRPは殆ど普及してない時点で実質10円前後だと思うよ
XRPは殆ど普及してない時点で実質10円前後だと思うよ
303承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:57:30.06ID:5xYkjSNM ビットコイン取引量、日本円が1位に、日本人以外世界中の人間が逃げ出す [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547816133/
な?俺たち日本人が損するように世界は出来てるんだよ
まだ含み益あるやつは今のうちやぞ逃げるタイミングは
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547816133/
な?俺たち日本人が損するように世界は出来てるんだよ
まだ含み益あるやつは今のうちやぞ逃げるタイミングは
304承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:57:55.25ID:Zbxk6tsd とりあえず白々しい自演は全員にバレバレだから辞めたら?
305承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:58:23.92ID:Gnp3hu8S 期待値込めてやっと20円行くか行かないかぐらいで
306承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:59:06.48ID:Zbxk6tsd 都合悪くなると単発IDとコピペで埋めるパターンも辞めたら?
307承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:00:15.61ID:hohuX8// 昨日あれだけエアジヨージアって
言われたうえに自作自演までかまして
また手動コピペとか恥さらしもいいとこだな
言われたうえに自作自演までかまして
また手動コピペとか恥さらしもいいとこだな
308承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:01:26.51ID:Zbxk6tsd 嘘石は毎日恥さらしに来てんのか?
そんなに虐められてえのかよ
そんなに虐められてえのかよ
309承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:02:23.04ID:Zbxk6tsd まず自演はバレバレだと認識しろよ
310承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:04:28.60ID:Zbxk6tsd 自演って単発IDでムリに流れ作ってる寒いやつだよ
言ってる意味分かる?
言ってる意味分かる?
311承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:05:11.23ID:Zbxk6tsd おまえだけだよ気付いてないのは!
312承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:08:47.89ID:TKe+XD02 騒ぐな貧乏人供ちんちんこすってみろ気持ちいいから
313承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:14:20.07ID:8jdBSKs2 楽天もそうだけど、アマゾンとか企業が独自通貨発行し始めたらどうなるの?無知過ぎてポイントと何が違うか分からん(泣
314承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:20:24.11ID:Gnp3hu8S XRPより使える仮想通貨なら人気が出ると思う
そこから国際送金に事業拡大の方がわかりやすいし
XRPが更に下がる
そこから国際送金に事業拡大の方がわかりやすいし
XRPが更に下がる
315承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:22:46.60ID:Zbxk6tsd チョロは何回痛めつければ懲りるんだよ
316承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:25:58.56ID:iol+Wp// AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・
XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった
投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった
これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている
しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
317承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:30:51.35ID:8jdBSKs2 実用性あればgoogleはリップル社と提携するよりも買収しそう…
319承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:35:21.33ID:s0IWaTbS みんな数十万枚単位で仕込んでるのか。。
すごいな。
すごいな。
320承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:35:57.48ID:YS3xSZ4h 本体と同じ言葉づかいしてるからすぐ分かるwwww
322承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:38:20.98ID:Yxlv/pPA 1億持ってようが10億持っていようが毎日ここにネガティブな連投繰り返してるだけの奴を誰が羨ましがったり尊敬すると思うのか
せっかく器以上の金手にすることが出来たんだからとっとと引退して行きたいとこ、やりたい事やれよ
リアルでもネットでも他人から蔑まされて何の人生なんだ
それと上には上がいくらでもいるから1億3000万なんて半端な数字連呼するなよ恥ずかしい
せっかく器以上の金手にすることが出来たんだからとっとと引退して行きたいとこ、やりたい事やれよ
リアルでもネットでも他人から蔑まされて何の人生なんだ
それと上には上がいくらでもいるから1億3000万なんて半端な数字連呼するなよ恥ずかしい
323承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:40:23.58ID:Hun/NEa+ それな
324承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:41:50.82ID:xqaa3aBD 仮想通貨なんて100万円以下でやるのが通常人、500万円も買うのは金融資産2億円以上でないとあかんで。
325承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:42:05.18ID:/3xGX6q6 絶対上げないくせに下げずに買い入れるやつなんなの?
327承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:53:28.78ID:ccrUM3FJ328承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:53:38.84ID:AAHRQ35/ クソキムチが下で買い集めるために売り煽りやってるのはもうバレバレなので
発言には信憑性の欠片もない
底と判断して上がり始めたらまた
買い煽りに変化する100%間違いない
発言には信憑性の欠片もない
底と判断して上がり始めたらまた
買い煽りに変化する100%間違いない
329承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:58:17.34ID:xqaa3aBD やはり下だなこれは、、逃げろ
330承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:59:18.30ID:iol+Wp// 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
331承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:59:34.55ID:aAUHc3f2332承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:00:37.25ID:KV5GzI21 上だ下だ騒いでる人たちってレンジって言葉知らないんかな
333承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:01:45.64ID:aAUHc3f2 千奈美に現在39万1139枚で月曜日にさらに買い増し
25日の給料日に歯医者代以外全額リップルに投入するけど
2日にイオンカードキャッシングの引き落としが90万円とショッピング分
数万円が来るので上げて欲しいんやわ
25日の給料日に歯医者代以外全額リップルに投入するけど
2日にイオンカードキャッシングの引き落としが90万円とショッピング分
数万円が来るので上げて欲しいんやわ
335承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:03:17.89ID:aAUHc3f2 あー1日に楽天スーパーローンの引き落としが10万円あるわ
イオンと合わせて計100万以上やな
イオンと合わせて計100万以上やな
336承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:03:50.14ID:iol+Wp// Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな