探検


【Ripple】リップル総合795【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:49:14.39ID:XO7AOaMt
億ってるんだろすごいよなビデオもあったし
2019/01/18(金) 20:49:32.09ID:iol+Wp//
リースだってローンだって気持ち悪いもんだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:51:07.17ID:E1UcH9Sa
>>236
前向きもクソもまずは32円まで落ちてくれんと、俺の34円ショート助からんだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:52:19.72ID:Hq9qZuuI
>>239
あなたの犠牲でロンガーがいっぱい助かります(^^)
レバレッジ幾つでショートしてるんでしょうか?
2019/01/18(金) 20:54:49.31ID:iol+Wp//
>>237
まあ、XRPで億ってるのは沢山いるし、俺だけではないからな
証明するために威張ったが、実際は俺もまだ2億円ぐらいだし凄くはない
上には上がいると思う
2019/01/18(金) 20:55:11.12ID:EewpAspO
吉孝たん勃起しないEDかな?
2019/01/18(金) 20:56:55.54ID:PyGfj9eq
4月か6月か先は長い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:57:05.04ID:E1UcH9Sa
>>240
レバレッジは1倍だよ?
2019/01/18(金) 20:57:23.06ID:uJ4WtxR7
>>171
そもそもお前毎日同じ質問して自分の判断で投資できないなら辞めた方がいいよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:00:24.02ID:w+GMLlv4
ロングとか馬鹿なことするな
ショートとかもっと馬鹿なことするな

現物買って5年放置で1000円-3000円になりますから…

みんな数円の値動きでいちいち騒ぎすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はリップル1000円になったら税引きで億れるだけ仕込んだwwwwwwwwwwwwww

さて勝ち組はどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:02:10.91ID:ccrUM3FJ
>>229
じゃあ何で
ジョージアの観光地とID載せた写真を見せろって言ったら
話を逸らしたり自作自演したの?

都合が悪くなると話を逸らしたりするから嘘つきって呼ばれるんだぜ
2019/01/18(金) 21:02:46.27ID:QaGe55Mw
>>246
それロングです
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:07:34.87ID:d9sX3Kf2
手数料稼ごうと思って買った直前に落ちてテイカーになりやがった
うぜええ
2019/01/18(金) 21:07:38.08ID:iol+Wp//
>>247
億った人はセキュリティーに気をつけるんだよ
気軽に写真見せろなんていうな
レンズに映った顔や写真に付随する情報などから身元がバレる可能性もあるんだからな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:08:43.74ID:XO7AOaMt
証明できてもいいことないしな。当然の判断だと思うぞ
2019/01/18(金) 21:09:28.51ID:iol+Wp//
>>247
でもな、そんなに言うなら観光地に行ったら気が向いたら投稿してやるかもしれんよ
2019/01/18(金) 21:10:07.99ID:xk5XAUeZ
自作自演やめろや
2019/01/18(金) 21:12:44.01ID:iol+Wp//
>>253
自演なんかしてないからさ
どうせ俺の味方してても間違えたっていって俺が自演してる様に見せかけるやつも多いし
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:14:27.59ID:E1UcH9Sa
>>245
うるせえ
2019/01/18(金) 21:16:29.37ID:iol+Wp//
>>253
そもそも俺のVPNはIPかえることができても、もとの同じIPに戻すのはセキュリティー上、俺の意思ではできないからさ
自演なんかメンドクサイことしないし、できないのよ
2019/01/18(金) 21:16:47.72ID:xqaa3aBD
ほんとにボラがなくなったな。面白くも何ともない。
朝は期待したのに
2019/01/18(金) 21:17:36.02ID:wQV916jB
>>255
本当にこういう出来損ないって存在するんだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:17:40.83ID:Hq9qZuuI
34円ショートでレバレッジ1倍で現在35.6円くらいならなんとでもなりますよ(^^)
ショートに自自身をもてないのならロングに切り替えても大丈夫じゃないですか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:19:20.78ID:E1UcH9Sa
>>258
お前も人のこの言えんだろ
2019/01/18(金) 21:19:59.94ID:wQV916jB
>>260
俺はこんな所で質問しない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:20:00.73ID:Zbxk6tsd
>>254
おまえは自演王だろID変えたらだまくらかせると思うなよヘタレビットコイナー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:20:52.72ID:E1UcH9Sa
>>259
もともとお前らがショートしろって散々煽ったんだろが、、死ねクズ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:21:25.59ID:E1UcH9Sa
>>261
それで?
じゃあここにくんなよクズ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:21:47.88ID:Zbxk6tsd
チョロ石自演さえも揉み消そうとしてるのか
なんて厚かましい野郎なんだよおまえは
2019/01/18(金) 21:22:30.66ID:wQV916jB
>>264
ダセェwww狼狽野郎www
2019/01/18(金) 21:26:48.18ID:5xYkjSNM
リップルのCEOが1ドル超えないと失敗って言ってたんだろ?
今や3分の1以下やん
大失敗だろこれ
定着すらしてねーじゃん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:27:23.36ID:Gnp3hu8S
AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・

XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった

投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった

これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている

しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須 
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
2019/01/18(金) 21:28:23.77ID:QaGe55Mw
>>267
まだ時間あるしええんちゃう
2019/01/18(金) 21:28:45.33ID:foj+fpSx
ショーターが売り煽りするのはわかる
ロンガーが売り煽りするのは何で?
すぐに上がって欲しくないの?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:33:16.15ID:Gnp3hu8S
>>269
来年度はクリスラーセンがキーマン条項が切れて売り出すと思うからさ
残された時間はあまりないかもよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:35:14.92ID:Zbxk6tsd
スレの1/3はチョロの自演コピペだろが
なんでしらきり通せると思ったんだよ
ぜ ん ぶ バレてるからっ
2019/01/18(金) 21:36:48.75ID:QaGe55Mw
>>271
価値がビットコに支配されてる時点でどうしようもないけどな
システムが追いつかれるまでにスタート切れなかった時点で時間切れ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:37:09.27ID:dJ1+3Zve
自演じゃないと思うぞ
億ってるやつがそんな暇なことするわけないからな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:37:53.14ID:lMX4vf7t
崖やん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:38:22.87ID:Gnp3hu8S
まあ、もうXRPが知られてから数年経ってる
もう手数料無料も無いし、期待上げでたくさん買われるようなご時世ではない
手数料無料なんて需要の先買いが起こるだけでいいことない
今は買い控えが起こってる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:39:26.74ID:Lf5MN1Qi
>>256
お前の行ってた通り下がってきたよ
みんなもチャート見ておけよ
突然落ちるから大変だせ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:39:34.48ID:Zbxk6tsd
7年前から自演コピペしてるんだよ
誰に対してごまかそうとしてるんだよ
億だから〜....そんな言い分通ると思うなよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:40:41.19ID:Gnp3hu8S
>>274
いや、億るとほんとやることなくなるよ
暇すぎて暇すぎて
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:41:09.11ID:Rcl8R/uI
ビデオもとって証明してるしそんなに責めることないと思うけどな
自分の相場観と違うからって叩くのはやめておけよ
2019/01/18(金) 21:41:57.67ID:QaGe55Mw
単発相場観やめろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:43:48.67ID:Zbxk6tsd
キモい自演工作してるんじゃねえぞチョロ石
億だから自演の根拠なしだと決めつけてキモ暴れると思うなよベトナム在住のビットコイナー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:44:23.19ID:Zbxk6tsd
どういう理屈だよ頭沸いてんのか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:45:21.15ID:Gnp3hu8S
まあ、リップラーの巣窟でアンチやってるから仕方ないけどさ
居なくなって欲しいかもしれないけどさ
俺の個人情報捏造してまで叩くのはスジ違いさ
逆に俺の反骨精神に油を注ぐからさ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:46:05.84ID:Zbxk6tsd
おまえは7年前からフルタイムでリップルスレで粘着コピペしてるビットコイナーだろうが
2019/01/18(金) 21:48:14.15ID:9VUwikCZ
前にバイナンス云々と言ってた時点でおれは嘘だと見抜いてるよ
正直どうでもいいから気にしてないけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:48:59.61ID:Gnp3hu8S
さすが俺はそんなに暇ではない
7年前に俺の形跡などないだろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:49:17.97ID:ozQagN4s
でもバイナンスの買い板に置いてるのみた人いるんだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:49:46.90ID:Zbxk6tsd
チョロ石はなんで今年から粘着してる設定にしたんだよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:50:08.58ID:Zbxk6tsd
去年からな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:51:01.54ID:Gnp3hu8S
>>286
でもこのスレで3回も宣言してリアルタイムで買い板に億の注文を置いてあげるたよ
スレとビデオ照らし合わせてチェックしてみろよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:51:37.75ID:4icmrofA
これ絶対がっつり落ちるやつや33までいくかもな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:51:45.68ID:Zbxk6tsd
>>287
おまえが来る前に居たキモ粘着してキモ暴れてた奴はタイミングよくおまえと入れ違いに去って行ったのか?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:52:59.75ID:Zbxk6tsd
もう正体明かせよベトナム在住のビットコイナー嘘石
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:53:01.94ID:4icmrofA
ついでに言うなら単発IDもコピペマンがいるときしかいない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:53:59.94ID:Gnp3hu8S
>>293
去年からだし、アンチもさるやつ多いだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:54:27.68ID:Zbxk6tsd
そうだよチョロ石がいない時は自演が全く居なくなるよな
工作失敗してるだろベトナム在住のビットコイナー嘘石🇻🇳
2019/01/18(金) 21:54:31.42ID:vFaArXBp
適正価格って皆さんいくらと思ってますか?
現物持ちはもう50円になったら損切りしてでも売りたいです。
400円なんてもうない。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:56:11.19ID:Zbxk6tsd
>>296
ああアンチは沢山いるね
おまえのレスパターンと完全一致してるから同一人物で間違いないだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:56:55.21ID:Zbxk6tsd
ベトナム在住のビットコイナー嘘石は何が何でも嘘つき通すつもりか
2019/01/18(金) 21:56:57.33ID:zWtGcKv0
ワイの適正価格は4万や
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:57:21.61ID:Gnp3hu8S
>>298
XRPは殆ど普及してない時点で実質10円前後だと思うよ
2019/01/18(金) 21:57:30.06ID:5xYkjSNM
ビットコイン取引量、日本円が1位に、日本人以外世界中の人間が逃げ出す [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547816133/

な?俺たち日本人が損するように世界は出来てるんだよ
まだ含み益あるやつは今のうちやぞ逃げるタイミングは
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:57:55.25ID:Zbxk6tsd
とりあえず白々しい自演は全員にバレバレだから辞めたら?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:58:23.92ID:Gnp3hu8S
期待値込めてやっと20円行くか行かないかぐらいで
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:59:06.48ID:Zbxk6tsd
都合悪くなると単発IDとコピペで埋めるパターンも辞めたら?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:00:15.61ID:hohuX8//
昨日あれだけエアジヨージアって
言われたうえに自作自演までかまして
また手動コピペとか恥さらしもいいとこだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:01:26.51ID:Zbxk6tsd
嘘石は毎日恥さらしに来てんのか?
そんなに虐められてえのかよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:02:23.04ID:Zbxk6tsd
まず自演はバレバレだと認識しろよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:04:28.60ID:Zbxk6tsd
自演って単発IDでムリに流れ作ってる寒いやつだよ
言ってる意味分かる?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:05:11.23ID:Zbxk6tsd
おまえだけだよ気付いてないのは!
2019/01/18(金) 22:08:47.89ID:TKe+XD02
騒ぐな貧乏人供ちんちんこすってみろ気持ちいいから
2019/01/18(金) 22:14:20.07ID:8jdBSKs2
楽天もそうだけど、アマゾンとか企業が独自通貨発行し始めたらどうなるの?無知過ぎてポイントと何が違うか分からん(泣
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:20:24.11ID:Gnp3hu8S
XRPより使える仮想通貨なら人気が出ると思う
そこから国際送金に事業拡大の方がわかりやすいし
XRPが更に下がる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:22:46.60ID:Zbxk6tsd
チョロは何回痛めつければ懲りるんだよ
2019/01/18(金) 22:25:58.56ID:iol+Wp//
AMAZONやGoogleとXRPの構造はそもそも違う
同じとみてるから億れない もっと、構造的に分析しないと・・・

XRPは投機通貨の中ではボラを減らして安定化する方向になってしまった

投機通貨の中でXRPのボラティリティーレベルは最下位レベルになってしまった

これではAMAZONのトップレベルのネットワーク効果とXRPの最下位レベルのネットワーク効果を
比較しているようなもの 投機通貨としては求心力が無くなってネットワーク効果が働かなくなってきている

しかも、XRPは投機通貨でなければ送金ができないからね 送金機能を失いたくなければボラは必須 
送金するための投機家を引き付けられない
XRapidはもろ刃の剣的な性質を持ってるが、今の値動きみたらやっぱり失敗だったと思う
2019/01/18(金) 22:30:51.35ID:8jdBSKs2
実用性あればgoogleはリップル社と提携するよりも買収しそう…
2019/01/18(金) 22:34:16.27ID:YS3xSZ4h
>>229
ジョージアの証拠は出さんし変な単発自演するから見苦しいんだよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:35:21.33ID:s0IWaTbS
みんな数十万枚単位で仕込んでるのか。。
すごいな。
2019/01/18(金) 22:35:57.48ID:YS3xSZ4h
本体と同じ言葉づかいしてるからすぐ分かるwwww
2019/01/18(金) 22:36:56.83ID:xqaa3aBD
>>319
10倍で申告
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:38:20.98ID:Yxlv/pPA
1億持ってようが10億持っていようが毎日ここにネガティブな連投繰り返してるだけの奴を誰が羨ましがったり尊敬すると思うのか
せっかく器以上の金手にすることが出来たんだからとっとと引退して行きたいとこ、やりたい事やれよ
リアルでもネットでも他人から蔑まされて何の人生なんだ

それと上には上がいくらでもいるから1億3000万なんて半端な数字連呼するなよ恥ずかしい
2019/01/18(金) 22:40:23.58ID:Hun/NEa+
それな
2019/01/18(金) 22:41:50.82ID:xqaa3aBD
仮想通貨なんて100万円以下でやるのが通常人、500万円も買うのは金融資産2億円以上でないとあかんで。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:42:05.18ID:/3xGX6q6
絶対上げないくせに下げずに買い入れるやつなんなの?
2019/01/18(金) 22:43:55.46ID:iol+Wp//
>>322
暇なんだから仕方ないんだよ
ジョージアも今寒いんだよ
出歩きたくないんだよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:53:28.78ID:ccrUM3FJ
>>326
エアジヨージアなんだから
暇なら友達と遊んだらいいんじゃない?
2019/01/18(金) 22:53:38.84ID:AAHRQ35/
クソキムチが下で買い集めるために売り煽りやってるのはもうバレバレなので
発言には信憑性の欠片もない

底と判断して上がり始めたらまた
買い煽りに変化する100%間違いない
2019/01/18(金) 22:58:17.34ID:xqaa3aBD
やはり下だなこれは、、逃げろ
2019/01/18(金) 22:59:18.30ID:iol+Wp//
上がると見せかけて下げてくる

まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む

普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ

その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる

そしてあなたの資産と老後は溶けていく

取り返しがつかないほどに溶けていく


Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

どんなにいいファンダがあっても下がり続けている

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:59:34.55ID:aAUHc3f2
>>324
全財産どころか借金しまくってリップルに人生賭けている
が、2月2日にイオンカードの支払いが90数万円来るのでそれまでに上がってくれないと
損切りして売るしかないんやわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:00:37.25ID:KV5GzI21
上だ下だ騒いでる人たちってレンジって言葉知らないんかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:01:45.64ID:aAUHc3f2
千奈美に現在39万1139枚で月曜日にさらに買い増し
25日の給料日に歯医者代以外全額リップルに投入するけど
2日にイオンカードキャッシングの引き落としが90万円とショッピング分
数万円が来るので上げて欲しいんやわ
2019/01/18(金) 23:02:09.80ID:QaGe55Mw
>>331
時間無さ過ぎてワロタ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:03:17.89ID:aAUHc3f2
あー1日に楽天スーパーローンの引き落としが10万円あるわ
イオンと合わせて計100万以上やな
2019/01/18(金) 23:03:50.14ID:iol+Wp//
Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる

これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ

時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる

だから、供給量が多いなら単価は上がらないよ


仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ

1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける

それはチャートに傾向が出てる


XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな


毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている

インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう


需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ

Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく

リップラーに都合よく上がるはずがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況