★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
【Ripple】リップル総合795【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf136承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:40:16.14ID:iol+Wp// >>134
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
137承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:42:03.38ID:ccrUM3FJ138承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:44:34.60ID:iol+Wp// >>129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
139承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:45:04.15ID:QaGe55Mw 日本人大好き三馬鹿コイン大丈夫か?
140承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:46:42.54ID:ccrUM3FJ >>138
揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは ジョージア
エアジョージア ホラ吹きのキミには
エアジョージア 信じられない
エアジョージア 嘘が多すぎて
エアジョージア 早く証明見せて
揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは ジョージア
エアジョージア ホラ吹きのキミには
エアジョージア 信じられない
エアジョージア 嘘が多すぎて
エアジョージア 早く証明見せて
141承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:48:12.46ID:JpmNgIds >>114
この中でおまえが1番有能だよ
この中でおまえが1番有能だよ
142承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:54:17.24ID:iol+Wp// >>140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
143承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:55:32.05ID:qZok8wFe なんかこの三角線といいニュースで大口が無理やり32円くらいまで下げてそっから一気にどんどん3桁まで上がりそうな感じがします!
144承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:56:04.07ID:fPqW+pBH ジョージアとハゲ先生だったらどっちを信じるか…
MEXランカーにしとくわ
MEXランカーにしとくわ
145承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 18:56:51.73ID:QaGe55Mw こっから32円に下げただけで3桁行く意味が解りません!
146承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:01:11.38ID:iol+Wp// まあ、Rippleが凄いというのは期待需要なだけで実際の継続的な需要が起こってるわけではないからな
147承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:02:22.37ID:iol+Wp// 期待需要が実際の送金需要に変わっても行って来いの均等する取引で直接価格を上げる作用はほぼない
148承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:04:12.34ID:E1UcH9Sa てかこれ何で下げないの?
俺ショート34円で2万枚もしこんでるんだけど・・
俺ショート34円で2万枚もしこんでるんだけど・・
149承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:11:35.29ID:u6wGx87C >>148
なんで下行くの?
なんで下行くの?
151承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:12:09.46ID:u6wGx87C >>114
潔くて好きw
潔くて好きw
152承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:14:43.30ID:iol+Wp// まあ、放置してるガチホは死んでる率は高いんだけどさ
153承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:14:49.73ID:j6lLOw19 底ショートしたな
154承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:15:03.00ID:ccrUM3FJ155承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:15:38.22ID:ogd78D8K XRP 4時間足だとブチ上げる形に見えて仕方がない
156承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:16:08.33ID:Zn2LCy3w157承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:16:16.80ID:7WnvutR5 GiantGOXもガチホで死んでるクチだろ
158承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:17:22.87ID:KV5GzI21 朝起きたら50,000円とかなってねえかなあ
159承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:18:15.55ID:p7mSkFfO XRでSwift死ぬんじゃね?
Swiftマン出番だぞ コピペ遅いぞ
Swiftマン出番だぞ コピペ遅いぞ
160承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:19:39.42ID:E1UcH9Sa161承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:19:51.04ID:p7mSkFfO おい今すぐ
XRPフルレバロング仕込め
XRPフルレバロング仕込め
162承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:21:06.94ID:j6lLOw19 >>160
俺は言ってないわカス!
俺は言ってないわカス!
163承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:21:48.92ID:iol+Wp// >>156
こいつらはSwift GPIを知らないか、インセンティブを貰えるから宣伝に協力してるからな
RippleはSwift GPIを隠して営業してるからな
いまだにSWIFTは2日〜3日かかるなんて言っているし
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う
XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
こいつらはSwift GPIを知らないか、インセンティブを貰えるから宣伝に協力してるからな
RippleはSwift GPIを隠して営業してるからな
いまだにSWIFTは2日〜3日かかるなんて言っているし
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う
XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
164承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:23:30.41ID:xqaa3aBD これは噴き上げるぞ
165承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:23:57.38ID:ccrUM3FJ166承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:24:40.19ID:hqDOko4w swift知らないわけねーだろ
低学歴丸出しwww
低学歴丸出しwww
167承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:25:33.09ID:E1UcH9Sa >>162
言ってたやろボケ!クズ!!
言ってたやろボケ!クズ!!
168承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:26:15.73ID:p7mSkFfO 今すぐフルレバロングしろ
救われるぞ
救われるぞ
169承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:27:40.90ID:E1UcH9Sa >>168
は?現物50円50万枚もってるわ
は?現物50円50万枚もってるわ
171承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:29:38.20ID:E1UcH9Sa172承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:30:44.03ID:j6lLOw19 50円の含み損とショートいれて800万マイナスか。
ヘタクソすぎて草
ヘタクソすぎて草
174承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:33:36.40ID:iol+Wp// >>166
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
175承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:34:44.03ID:p7mSkFfO 現物50万枚あったら勝ち確やろ
黙って寝とけ
黙って寝とけ
177承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:36:21.50ID:kQUF5txk 好材料が目白押しなのになぜ上がらんの
好材料が好材料じゃなかったってことか
好材料が好材料じゃなかったってことか
178承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:36:22.65ID:ccrUM3FJ179承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:36:28.85ID:4cQiE3wz 禿げ上がっとるなお前らもリップルもw
180承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:36:50.33ID:E1UcH9Sa >>175
50円の超絶高値掴みなんだよ!!
50円の超絶高値掴みなんだよ!!
182承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:38:56.62ID:p7mSkFfO183承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:40:11.75ID:iol+Wp// 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
184承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:40:14.72ID:E1UcH9Sa185承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:41:09.07ID:p7mSkFfO186承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:41:45.73ID:iol+Wp// 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
187承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:43:00.41ID:R0m20S+u ショーターの俺ですらあまりに上がらないから不安になる
188承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:43:25.21ID:QaGe55Mw189承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:43:30.07ID:p7mSkFfO191承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:43:37.34ID:ccrUM3FJ >>186
自作自演が得意なエアジョージアが必死に売り煽りしてるな〜
自作自演が得意なエアジョージアが必死に売り煽りしてるな〜
193承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:48:51.84ID:E1UcH9Sa194承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:49:17.98ID:iol+Wp// >>190
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
億の証明さえできればそれ以上のことを望んでない
写真見せろといろいろ相手にすれば煩わしいだけだ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
億の証明さえできればそれ以上のことを望んでない
写真見せろといろいろ相手にすれば煩わしいだけだ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
196承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:50:16.27ID:R0m20S+u なかなかの好材料ニュース入ってるけど何故か下がりだすんだよな
198承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:52:15.20ID:iol+Wp//199承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:56:41.21ID:E1UcH9Sa >>197
定期預金が最強なのかな。。
定期預金が最強なのかな。。
200承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:56:54.77ID:o0RR2ZdI こんなに実用化に向けて実績を作ってる仮想通貨他にないからな
買うならこの銘柄買って持っとくわ
買うならこの銘柄買って持っとくわ
201承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:58:47.08ID:iol+Wp// Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらない
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
しかも、時価総額が既に高くなっていて、バブル崩壊していく中で飽和感もある
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けている
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていく
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価は上がらない
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
しかも、時価総額が既に高くなっていて、バブル崩壊していく中で飽和感もある
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けている
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていく
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
リップラーに都合よく上がるはずがない
202承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:59:58.58ID:S3soetS4 まあ他のゴミみたいな仮想通貨に比べたらマシだとは思うわ
203承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:05:06.87ID:QaGe55Mw 他よりマシで触ってたんじゃ稼げる訳がない
204承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:08:40.77ID:iol+Wp// 凄いで期待で上げても誰かが売っているから下がり続けるんだからな
それはRippleか、既に買ってる古参か、諦めた人か知らんが確実に誰かは売っている
これだけ凄いことをやるにはお金が必要、人件費を賄うにはお金が必要
XRP U社も売っている
誰かが継続的に売っているんだ
それはRippleか、既に買ってる古参か、諦めた人か知らんが確実に誰かは売っている
これだけ凄いことをやるにはお金が必要、人件費を賄うにはお金が必要
XRP U社も売っている
誰かが継続的に売っているんだ
206承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:09:42.50ID:E1UcH9Sa 俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
208承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:11:00.11ID:xqaa3aBD 夢があるから逃げられないんだなあ、悪どい商売だよ
209承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:12:15.77ID:E1UcH9Sa >>205
現物は3年以内に上がればいいかなあ。。
現物は3年以内に上がればいいかなあ。。
210承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:13:22.35ID:E1UcH9Sa211承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:14:21.64ID:iol+Wp// そもそも株で35倍以上っていうのも滅多にないからな
仮想通貨でバブル崩壊が起こっていると考えればまだまだ高すぎるんだよ
仮想通貨でバブル崩壊が起こっていると考えればまだまだ高すぎるんだよ
212承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:17:29.88ID:iol+Wp// それにな
https://thebridge.jp/2013/05/the-rise-of-virtual-currency-a-look-at-bitcoin-and-ripple
上のURLをみると
”今年の4月現在、1Rippleの価値は1セントの千分の一だ。”
というから2013年4月はXRPの価格は1000分の1円だった
つまり、現在、約40円だから約40万倍になってるんだ
俺の言う高値感はここから来てるのだ
株価で年で10倍超えるのは珍しいのに
5年で40万倍というのはやっぱり今の価格は高いのだ
1000円になんかなるはずがないというのもわかるだろ?
だから、この下げはまだバブル崩壊の序章が始まったばかりかもしれないのだ
https://thebridge.jp/2013/05/the-rise-of-virtual-currency-a-look-at-bitcoin-and-ripple
上のURLをみると
”今年の4月現在、1Rippleの価値は1セントの千分の一だ。”
というから2013年4月はXRPの価格は1000分の1円だった
つまり、現在、約40円だから約40万倍になってるんだ
俺の言う高値感はここから来てるのだ
株価で年で10倍超えるのは珍しいのに
5年で40万倍というのはやっぱり今の価格は高いのだ
1000円になんかなるはずがないというのもわかるだろ?
だから、この下げはまだバブル崩壊の序章が始まったばかりかもしれないのだ
213承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:18:19.88ID:QaGe55Mw 借金してる割には随分余裕だな
まぁ無計画だしそんなもんか
まぁ無計画だしそんなもんか
214承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:24:15.16ID:x1CXHo/X 50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
217承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:26:24.82ID:Zbxk6tsd チョロ石調子乗るなよ
218承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:28:25.58ID:0mhSlJOk 着々とホルダーが入れ替わってるな
これのままもし下行かなかったらどうするんだろ
これのままもし下行かなかったらどうするんだろ
219承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:28:45.64ID:yTTA1o3a ジョージアは本当だと思うぞ
ジョージアなんて普通思いつかないからな
ジョージアなんて普通思いつかないからな
220承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:29:29.64ID:yTTA1o3a 確かにいいチョイスだと思うけどなジョージア
221承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:31:11.91ID:7WnvutR5222承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:34:06.19ID:YS3xSZ4h >>194
でも何だかんだ言ってもお前はジョージア言ってないし見苦しい単発自演しまくってたよ
そもそもお前が億ってるかどうかは関係ない話だし、ジョージア移住が嘘かどうか分かれば俺は良いよ。それを何の脈絡も無く億ってるされたりコピペ連騰されるのは煩わしいだけだ
でも何だかんだ言ってもお前はジョージア言ってないし見苦しい単発自演しまくってたよ
そもそもお前が億ってるかどうかは関係ない話だし、ジョージア移住が嘘かどうか分かれば俺は良いよ。それを何の脈絡も無く億ってるされたりコピペ連騰されるのは煩わしいだけだ
223承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:34:08.76ID:iol+Wp// 仮想通貨の税金を考えたら東南アジア抜かすとジョージアしかない
224承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:34:51.07ID:E1UcH9Sa225承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:35:20.71ID:YS3xSZ4h ほらほら自演増えてきた
226承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:36:02.24ID:QaGe55Mw もう人居ねーんだからホラ吹きは全員釣り宣言して終われや
227承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:37:09.24ID:iol+Wp// ヨーロッパや他の地域も探したんだけどさ、姉がいるのもあるし税金対策するならジョージアとかの東欧しか残ってないのよ
アフリカも考えたんだけどさ 俺暑すぎるの駄目なんだ
アフリカも考えたんだけどさ 俺暑すぎるの駄目なんだ
230承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:42:30.40ID:MgR+xOT5 50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
231承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:42:46.65ID:QaGe55Mw お前が本当なのって12月に外しまくって謝罪した事だけだし
232承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:43:44.62ID:5DS0Tn9h いいなあジョージア牧歌的でさ
234承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:46:36.12ID:bp1JPqeK235承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:48:14.22ID:iol+Wp//236承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:48:55.33ID:Hq9qZuuI リップル ここから前向きに頑張ろう(^^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]