探検


【Ripple】リップル総合795【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:19:26.00ID:soHNtNjf
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合794【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/
2019/01/18(金) 18:40:16.14ID:iol+Wp//
>>134
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73

もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 18:42:03.38ID:ccrUM3FJ
>>136
エアジョージア半端ないって!
もう〜!!エアジョージア半端ないって!
ジョージア移住してないのに移住アピールするもん!
そんなんできひんやん、普通……そんなんできる!?
2019/01/18(金) 18:44:34.60ID:iol+Wp//
>>129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ


t+NJ7TXw は俺の事ではない 
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ

そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな

それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?

俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
2019/01/18(金) 18:45:04.15ID:QaGe55Mw
日本人大好き三馬鹿コイン大丈夫か?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 18:46:42.54ID:ccrUM3FJ
>>138
揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは ジョージア

エアジョージア ホラ吹きのキミには
エアジョージア 信じられない
エアジョージア 嘘が多すぎて
エアジョージア 早く証明見せて
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 18:48:12.46ID:JpmNgIds
>>114
この中でおまえが1番有能だよ
2019/01/18(金) 18:54:17.24ID:iol+Wp//
>>140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ


t+NJ7TXw は俺の事ではない 
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ

そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな

それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?

俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ


文体なんか真似でどうにでもなる

そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い

俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ

下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな



お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 18:55:32.05ID:qZok8wFe
なんかこの三角線といいニュースで大口が無理やり32円くらいまで下げてそっから一気にどんどん3桁まで上がりそうな感じがします!
2019/01/18(金) 18:56:04.07ID:fPqW+pBH
ジョージアとハゲ先生だったらどっちを信じるか…

MEXランカーにしとくわ
2019/01/18(金) 18:56:51.73ID:QaGe55Mw
こっから32円に下げただけで3桁行く意味が解りません!
2019/01/18(金) 19:01:11.38ID:iol+Wp//
まあ、Rippleが凄いというのは期待需要なだけで実際の継続的な需要が起こってるわけではないからな
2019/01/18(金) 19:02:22.37ID:iol+Wp//
期待需要が実際の送金需要に変わっても行って来いの均等する取引で直接価格を上げる作用はほぼない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:04:12.34ID:E1UcH9Sa
てかこれ何で下げないの?
俺ショート34円で2万枚もしこんでるんだけど・・
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:11:35.29ID:u6wGx87C
>>148
なんで下行くの?
2019/01/18(金) 19:11:50.98ID:iol+Wp//
>>148
日足は下がってるから何もニュース無ければ下がると思う
まあ、損切りして入りなおせよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:12:09.46ID:u6wGx87C
>>114
潔くて好きw
2019/01/18(金) 19:14:43.30ID:iol+Wp//
まあ、放置してるガチホは死んでる率は高いんだけどさ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:14:49.73ID:j6lLOw19
底ショートしたな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:15:03.00ID:ccrUM3FJ
>>142
ホラ吹きマン半端ないって!
もう〜!!ホラ吹きマン半端ないって!
自分の嘘を人のせいにするもん!
そんなんできひんやん、普通……そんなんできる!?
2019/01/18(金) 19:15:38.22ID:ogd78D8K
XRP 4時間足だとブチ上げる形に見えて仕方がない
2019/01/18(金) 19:16:08.33ID:Zn2LCy3w
これは上げ材料?
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect/amp
2019/01/18(金) 19:16:16.80ID:7WnvutR5
GiantGOXもガチホで死んでるクチだろ
2019/01/18(金) 19:17:22.87ID:KV5GzI21
朝起きたら50,000円とかなってねえかなあ
2019/01/18(金) 19:18:15.55ID:p7mSkFfO
XRでSwift死ぬんじゃね?
Swiftマン出番だぞ コピペ遅いぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:19:39.42ID:E1UcH9Sa
>>153
お前ら30切るって言ってただろうが!
クソが!!
2019/01/18(金) 19:19:51.04ID:p7mSkFfO
おい今すぐ
XRPフルレバロング仕込め
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:21:06.94ID:j6lLOw19
>>160
俺は言ってないわカス!
2019/01/18(金) 19:21:48.92ID:iol+Wp//
>>156
こいつらはSwift GPIを知らないか、インセンティブを貰えるから宣伝に協力してるからな
RippleはSwift GPIを隠して営業してるからな
いまだにSWIFTは2日〜3日かかるなんて言っているし


マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある

SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl

※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7

それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う

XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
2019/01/18(金) 19:23:30.41ID:xqaa3aBD
これは噴き上げるぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:23:57.38ID:ccrUM3FJ
>>163
そんな事より
昨日エアジョージアがバレて何で自作自演したの?
2019/01/18(金) 19:24:40.19ID:hqDOko4w
swift知らないわけねーだろ
低学歴丸出しwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:25:33.09ID:E1UcH9Sa
>>162
言ってたやろボケ!クズ!!
2019/01/18(金) 19:26:15.73ID:p7mSkFfO
今すぐフルレバロングしろ
救われるぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:27:40.90ID:E1UcH9Sa
>>168
は?現物50円50万枚もってるわ
2019/01/18(金) 19:27:50.90ID:d9sX3Kf2
>>160
現物50円で大量に買ったり、34円でショートしたり
完全に養分だな
やることが逆なんだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:29:38.20ID:E1UcH9Sa
>>170
どうしたらいいですかね。。
お示し下さい。。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:30:44.03ID:j6lLOw19
50円の含み損とショートいれて800万マイナスか。
ヘタクソすぎて草
2019/01/18(金) 19:31:27.10ID:QaGe55Mw
>>168
さっさと40にでも上げろや
そしたら話だけでも聞いてやるよ
2019/01/18(金) 19:33:36.40ID:iol+Wp//
>>166
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73

もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/18(金) 19:34:44.03ID:p7mSkFfO
現物50万枚あったら勝ち確やろ
黙って寝とけ
2019/01/18(金) 19:35:49.02ID:p7mSkFfO
>>173
お前に何を聞いてもらうのか…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:36:21.50ID:kQUF5txk
好材料が目白押しなのになぜ上がらんの
好材料が好材料じゃなかったってことか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:36:22.65ID:ccrUM3FJ
>>174
都合が悪くなると億アピールするよね
エアジョージアがバレて信用できないって何度も言われたけどバカなの?

そんな事より
昨日エアジョージアがバレて何で自作自演したの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:36:28.85ID:4cQiE3wz
禿げ上がっとるなお前らもリップルもw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:36:50.33ID:E1UcH9Sa
>>175
50円の超絶高値掴みなんだよ!!
2019/01/18(金) 19:38:34.85ID:QaGe55Mw
>>176
お前の書き込みの正当性だろ
2019/01/18(金) 19:38:56.62ID:p7mSkFfO
>>180
俺は32円15万枚だわ
枚数持ってるお前の方が裏山しい

ま、4月に50万円でスタートだからだいぶ勝てたからいいけどな
2019/01/18(金) 19:40:11.75ID:iol+Wp//
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを

ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:40:14.72ID:E1UcH9Sa
>>182
羨ましいって、、
俺はもう絶望しかないぞ、、、
リップルが今後40円超えてくる可能性があるのか、、、
2019/01/18(金) 19:41:09.07ID:p7mSkFfO
>>181
相場に正当性とかないぞ
じゃんけん大会の勝者に勝てた根拠を聞いて有難がるような無意味さだぞ

オカルトだよ
でもオカルト好きなんだよ面白いからな
2019/01/18(金) 19:41:45.73ID:iol+Wp//
上がると見せかけて下げてくる

まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む

普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ

その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる

そしてあなたの資産と老後は溶けていく

取り返しがつかないほどに溶けていく


Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
2019/01/18(金) 19:43:00.41ID:R0m20S+u
ショーターの俺ですらあまりに上がらないから不安になる
2019/01/18(金) 19:43:25.21ID:QaGe55Mw
>>185
お前が今すぐフルレバロングしろって書いたんだろ
じゃんけん勝つからついてこいって話なの?馬鹿なの?
2019/01/18(金) 19:43:30.07ID:p7mSkFfO
>>184
MEXランカー で最高5位までいった天才トレーダーのハゲ先生はXRP現物買うんやぞ

お前の勝ちだよ
2019/01/18(金) 19:43:35.68ID:YS3xSZ4h
>>174
でも何だかんだ言ってもお前はジョージア言ってないし見苦しい単発自演しまくってたよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:43:37.34ID:ccrUM3FJ
>>186
自作自演が得意なエアジョージアが必死に売り煽りしてるな〜
2019/01/18(金) 19:46:40.15ID:p7mSkFfO
>>188
読解力内ないなお前w
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:48:51.84ID:E1UcH9Sa
>>189
じゃあ何でここは総悲観なんだよ!!
何で皆リップルはごみになるっていってんだよ!!
2019/01/18(金) 19:49:17.98ID:iol+Wp//
>>190
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
億の証明さえできればそれ以上のことを望んでない
写真見せろといろいろ相手にすれば煩わしいだけだ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73

もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/18(金) 19:50:12.97ID:QaGe55Mw
>>192
読解力内ないなってなんですか?
頭リップルの弊害ですか?
2019/01/18(金) 19:50:16.27ID:R0m20S+u
なかなかの好材料ニュース入ってるけど何故か下がりだすんだよな
2019/01/18(金) 19:52:13.88ID:p7mSkFfO
>>193
ゴミになるかもしれんていうのも本当
上がるかもしれんていうのも本当

投資だからね
2019/01/18(金) 19:52:15.20ID:iol+Wp//
>>196
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
いいファンダが出ても下がり続けた

なぜだかわかるか?俺はわかるぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:56:41.21ID:E1UcH9Sa
>>197
定期預金が最強なのかな。。
2019/01/18(金) 19:56:54.77ID:o0RR2ZdI
こんなに実用化に向けて実績を作ってる仮想通貨他にないからな
買うならこの銘柄買って持っとくわ
2019/01/18(金) 19:58:47.08ID:iol+Wp//
Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる

これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ

時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる

だから、供給量が多いなら単価は上がらない


仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ

1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける

しかも、時価総額が既に高くなっていて、バブル崩壊していく中で飽和感もある

それはチャートに傾向が出てる


XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けている


毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている

インセンティブで配るという事はいずれ遠くない近い未来に開放されてくるだろう


需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていく

Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく

リップラーに都合よく上がるはずがない
2019/01/18(金) 19:59:58.58ID:S3soetS4
まあ他のゴミみたいな仮想通貨に比べたらマシだとは思うわ
2019/01/18(金) 20:05:06.87ID:QaGe55Mw
他よりマシで触ってたんじゃ稼げる訳がない
2019/01/18(金) 20:08:40.77ID:iol+Wp//
凄いで期待で上げても誰かが売っているから下がり続けるんだからな

それはRippleか、既に買ってる古参か、諦めた人か知らんが確実に誰かは売っている

これだけ凄いことをやるにはお金が必要、人件費を賄うにはお金が必要

XRP U社も売っている

誰かが継続的に売っているんだ
2019/01/18(金) 20:09:30.92ID:uJ4WtxR7
>>54
現物持ってるのに30円切るのが希望とは何たる矛盾
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:09:42.50ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
2019/01/18(金) 20:09:53.36ID:0mhSlJOk
>>180
50円のどこが超絶高値掴みだよ…
100円以上がどれだけいると思ってんだ
2019/01/18(金) 20:11:00.11ID:xqaa3aBD
夢があるから逃げられないんだなあ、悪どい商売だよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:12:15.77ID:E1UcH9Sa
>>205
現物は3年以内に上がればいいかなあ。。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:13:22.35ID:E1UcH9Sa
>>207
そんなアホおらんやろ
俺が全リップラ―で一番の高値掴みだよ。。。
2019/01/18(金) 20:14:21.64ID:iol+Wp//
そもそも株で35倍以上っていうのも滅多にないからな

仮想通貨でバブル崩壊が起こっていると考えればまだまだ高すぎるんだよ
2019/01/18(金) 20:17:29.88ID:iol+Wp//
それにな

https://thebridge.jp/2013/05/the-rise-of-virtual-currency-a-look-at-bitcoin-and-ripple

上のURLをみると

”今年の4月現在、1Rippleの価値は1セントの千分の一だ。”

というから2013年4月はXRPの価格は1000分の1円だった

つまり、現在、約40円だから約40万倍になってるんだ


俺の言う高値感はここから来てるのだ

株価で年で10倍超えるのは珍しいのに

5年で40万倍というのはやっぱり今の価格は高いのだ

1000円になんかなるはずがないというのもわかるだろ?

だから、この下げはまだバブル崩壊の序章が始まったばかりかもしれないのだ
2019/01/18(金) 20:18:19.88ID:QaGe55Mw
借金してる割には随分余裕だな
まぁ無計画だしそんなもんか
2019/01/18(金) 20:24:15.16ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
2019/01/18(金) 20:24:23.41ID:SDFXpPZo
>>212
それは間違ってる
2019/01/18(金) 20:24:40.22ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:26:24.82ID:Zbxk6tsd
チョロ石調子乗るなよ
2019/01/18(金) 20:28:25.58ID:0mhSlJOk
着々とホルダーが入れ替わってるな
これのままもし下行かなかったらどうするんだろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:28:45.64ID:yTTA1o3a
ジョージアは本当だと思うぞ
ジョージアなんて普通思いつかないからな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:29:29.64ID:yTTA1o3a
確かにいいチョイスだと思うけどなジョージア
2019/01/18(金) 20:31:11.91ID:7WnvutR5
>>212
これみると0.7円で購入してる古参も既に700倍で購入してるんだよな
それより遅れて入ってる奴が儲かるはずないわな
2019/01/18(金) 20:34:06.19ID:YS3xSZ4h
>>194
でも何だかんだ言ってもお前はジョージア言ってないし見苦しい単発自演しまくってたよ

そもそもお前が億ってるかどうかは関係ない話だし、ジョージア移住が嘘かどうか分かれば俺は良いよ。それを何の脈絡も無く億ってるされたりコピペ連騰されるのは煩わしいだけだ
2019/01/18(金) 20:34:08.76ID:iol+Wp//
仮想通貨の税金を考えたら東南アジア抜かすとジョージアしかない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:34:51.07ID:E1UcH9Sa
>>213
ごめん、嘘ついたわ
完全余剰資金だわ
2019/01/18(金) 20:35:20.71ID:YS3xSZ4h
ほらほら自演増えてきた
2019/01/18(金) 20:36:02.24ID:QaGe55Mw
もう人居ねーんだからホラ吹きは全員釣り宣言して終われや
2019/01/18(金) 20:37:09.24ID:iol+Wp//
ヨーロッパや他の地域も探したんだけどさ、姉がいるのもあるし税金対策するならジョージアとかの東欧しか残ってないのよ
アフリカも考えたんだけどさ 俺暑すぎるの駄目なんだ
2019/01/18(金) 20:37:17.73ID:YS3xSZ4h
>>222
億ってるアピールされたりの間違い
2019/01/18(金) 20:38:47.12ID:iol+Wp//
>>228
億ってるし、ジョージア行ってるのも本当だよ
嘘ついても仕方ないだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:42:30.40ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
2019/01/18(金) 20:42:46.65ID:QaGe55Mw
お前が本当なのって12月に外しまくって謝罪した事だけだし
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:43:44.62ID:5DS0Tn9h
いいなあジョージア牧歌的でさ
2019/01/18(金) 20:44:36.30ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:46:36.12ID:bp1JPqeK
>>220
ジョージアはセンスあるな
人にお金借りるの上手そうw
2019/01/18(金) 20:48:14.22ID:iol+Wp//
>>234
だから俺は人にお金なんか借りたこと人生で一度もないからさ
親にも人にも無いよ
利子を払うのって気持ち悪いだろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:48:55.33ID:Hq9qZuuI
リップル ここから前向きに頑張ろう(^^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況