モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
655承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:49:17.21ID:bseyghSC ラジオヤジモナ1000倍説に乗せられた被害者相当居るんじゃね?
656承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:44:45.32ID:SO2VW1M7 さすがにウンザリしてきたわ・・・
キリがない
キリがない
657承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:14:43.73ID:8JiqEVU0 下がるなら上がるまで待とうホトトギス
659承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:32:27.38ID:bBt1D8qu 100万円が2万円
1000万円が20万円
モナコイン怖いね
1000万円が20万円
モナコイン怖いね
660承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:05:58.53ID:I/q0fP9B Zaif ってまだモナコイン出金出来ないの?
661承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:10:28.48ID:UAPCUC9P 去年モナコインの含み益が5000万超えてイキッてたんだが今年になって諸々の暴落と税金で手元資金が100万切ってて泣いてるわ…
662承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:19:57.83ID:kSaBRcW+ bitbankの価格よりbitFlyerの売値の方が高い
664承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:06:44.06ID:fkl68Rc1 bittrexの出来高が減ったら合図?前は全体の1割くらいだったけど、ハッカーが送金後増えて、今は3割くらいある。
665承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:11:47.67ID:eWODv7G+666承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:16:11.04ID:6zEWWeCo 国産全部1円以下だからなあ
ビットバンク上場廃止になったら終わりやろな
ビットバンク上場廃止になったら終わりやろな
667承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:16:18.06ID:4COpg/eX ショート?ロング?現物?ノーポジ?
最強はハックなんです
最強はハックなんです
668承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:19:10.66ID:fkl68Rc1 これまでおそらくハッカーが売った量と下がり方を考えると、1桁といいことは無いと個人的には思うけど。
669承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:27:47.59ID:EtkLuEGq670承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:58:32.36ID:PNdPG2Eh ぜにぃは時価総額110BTCなんだな
もなから流れて上にぶっ飛んでる
もなから流れて上にぶっ飛んでる
672承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:16:04.23ID:NoCmgwZL 犯人が大量に売ってきたのか、
将来的には10円以下になるだろうな。
将来的には10円以下になるだろうな。
673承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:27:29.63ID:kSaBRcW+ 価格を操作したいらしいね
https://i.imgur.com/e9k2FfE.jpg
https://i.imgur.com/e9k2FfE.jpg
674承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:47:06.11ID:n9b8Jd1G モナモナモーナーモーナー
675承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:53:36.31ID:MIumnWbp Coinbase、リップルなどの仮想通貨31種類の上場を検討 採用時期は未定
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1812/10/news126.html
コインベースはPST(太平洋標準時)の正午に新しい通貨のサポート等を発表するということです
XRPが採用されるかわからないが毎日チェックしておこう
https://www.coinbase.com/12-days
https://24timezones.com/taimuzon/pst
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1812/10/news126.html
コインベースはPST(太平洋標準時)の正午に新しい通貨のサポート等を発表するということです
XRPが採用されるかわからないが毎日チェックしておこう
https://www.coinbase.com/12-days
https://24timezones.com/taimuzon/pst
676禿げ
2018/12/12(水) 11:34:41.96ID:N6f0bOdX 逃げなよ。もう持たないよ。後は何とかするから。
677禿げ
2018/12/12(水) 11:37:55.62ID:N6f0bOdX 俺らのコインだ気にすんな(^ν^)本当にw
678承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:43:32.29ID:trbpKjye おっ
コイン持って死ぬ覚悟できたか
コイン持って死ぬ覚悟できたか
679承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:45:57.10ID:Hhi09b94 やるなら国産コイン全部巻き込んで死のうぜ
680承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:49:03.74ID:9Env0ibf モナの将来性考えたら全くないし
買うならほかのコイン買うかなぁ
買うならほかのコイン買うかなぁ
681承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:50:24.90ID:jMOzYzsT 実質もう消滅してるようなもんだな
682承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:02:34.25ID:MznGmrS3 こんなに下がってて取引所は大丈夫なの?
現物押し付け合いしてそう
現物押し付け合いしてそう
683承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:03:05.39ID:eO3whd8e びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても39円にタッチする気配すらないからね
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても39円にタッチする気配すらないからね
684承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:05:00.30ID:xekaqpom オワーコイン
つれぇわ
つれぇわ
685承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:07:07.28ID:4CkjDrBx 時価総額1000億以上あったの夢みたいだな今30億w
686承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:07:56.05ID:trbpKjye 51%皮切りに取引所が手仕舞い始めるから落ちるとあれほど言ってやったのに
アホの個人が夢抱いて死ぬ選択肢を選んだのさ
アホの個人が夢抱いて死ぬ選択肢を選んだのさ
687承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:10:21.19ID:I/q0fP9B モナコインだけセリクラだ
688承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:11:13.32ID:eO3whd8e689承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:12:44.83ID:8E9K87sP 1円まで下がっても日本の取引所で扱うん?
そこまで下がったら1万円分くらい買ってもいいけど
そこまで下がったら1万円分くらい買ってもいいけど
690承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:15:35.59ID:3IbQgyIv いつのまにか時価総額100位以下になってるw
691承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:16:37.95ID:MznGmrS3 ここのみんな何枚くらい持ってんの?w
692承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:17:47.50ID:mKUSCo9p 毎日5%引きだね
693承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:18:05.64ID:fkl68Rc1 51%攻撃の意味とか、技術的な知識がある人少なすぎるな。投資するならそれくらいちゃんと知っておくべき。
694承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:27:14.19ID:trbpKjye >>688
じゃあ君にも言ってあげよう
日本の取引所に資本家が信用して入金できる会社はない
だから国産に資本が入ることはない
ただzaifの取引が再開されれば空売り期待で一時的に跳ねる場合はある
まぁ仮想通貨全体見ても残った資産をマイニングでパイを分けてる状態だからこの先価値が上がるとは考えにくい
じゃあ君にも言ってあげよう
日本の取引所に資本家が信用して入金できる会社はない
だから国産に資本が入ることはない
ただzaifの取引が再開されれば空売り期待で一時的に跳ねる場合はある
まぁ仮想通貨全体見ても残った資産をマイニングでパイを分けてる状態だからこの先価値が上がるとは考えにくい
695承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:28:28.94ID:fkl68Rc1 Zaifがモナを盗難されたのは、ホットウォレットをハッキングされたのであって、51%攻撃ではない。
そしてホットウォレットへのハッキングは、別にモナだけでなく他のコインでも起きうること。
モナコインのブロックチェーンが脆弱なのではなく、Zaifのシステムが脆弱でモナの時価総額が高かったから、モナは盗まれた。
そしてホットウォレットへのハッキングは、別にモナだけでなく他のコインでも起きうること。
モナコインのブロックチェーンが脆弱なのではなく、Zaifのシステムが脆弱でモナの時価総額が高かったから、モナは盗まれた。
696承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:31:40.62ID:+magiEd5 45円www
697承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:32:15.82ID:A14rgea+ CC Zaifがやらかしたせいで信用なくなったからな
どこ預けても盗まれるんでしょ?って思われてるから新規の買いなんてほぼなくなった
どこ預けても盗まれるんでしょ?って思われてるから新規の買いなんてほぼなくなった
698承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:33:11.89ID:EF+j6ozm699承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:38:22.83ID:3S8bbvEe 3円まで戻せばワンチャンあるかもだが
700承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:39:18.22ID:k0s1ulgj すげーなーちょっと前は2000円超えてたんだぞ。それが今や50円切ってるとか。恐ろしいな。
モナコインは知らんけど仮想通貨はいずれ復活すると思ってる
モナコインは知らんけど仮想通貨はいずれ復活すると思ってる
701承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:41:44.50ID:NoCmgwZL くそー早くザイフで取引させろ―逃げたい。。。
702承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:12.82ID:gdSJmnnv 仮想通貨の技術も将来性も良いものだったが今に至る扱われ方が最悪だったからなー
信頼失ったら消えていくだけ・・・
勿体ない
信頼失ったら消えていくだけ・・・
勿体ない
703承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:30.43ID:WCRXUrH3 明らかに資金が逃げてる
向かう先はXRPとXEM
12月から吹き上がったZNY
向かう先はXRPとXEM
12月から吹き上がったZNY
704承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:46:17.88ID:trbpKjye btcだけはテザーが錬金術で値段を付けてた
だがそれもドルと価値が乖離し始めたから値段は半額になった。
もうお前らしか夢を見てない訳だ
私はもっと上で言いました。
だがそれもドルと価値が乖離し始めたから値段は半額になった。
もうお前らしか夢を見てない訳だ
私はもっと上で言いました。
705承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:46:45.31ID:qU6ytULK この糞通貨いつも下がってるなw
706承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:48:50.71ID:xFgW8Pxs 糞コインいつになったら上がるの?
(# ゜Д゜)
(# ゜Д゜)
707承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:58:40.91ID:93Q4+Gzb 岩盤採掘継続中
708承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:01:55.06ID:oxdP2zbE 何で価格が下がってるかわかるか?
価格が下がると儲かる人がいるからだよ
価格が下がると儲かる人がいるからだよ
709承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:13:42.79ID:rcUhxWFM 笑えないレベルで下痢ってんな
先月下旬のリップル値になってるとは思わなかった
先月下旬のリップル値になってるとは思わなかった
710承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:16:29.19ID:1JdNBABy trexで売られ続ける限り上がるとか無理ぽw
少し戻しただけでも数万単位の売り板無数に並べられて押し戻されんのにw
少し戻しただけでも数万単位の売り板無数に並べられて押し戻されんのにw
711承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:20:09.27ID:oGLCfbhQ とりあえず原価20〜30円ならそこまで落ちるまではプラスなんだろ?
この相場で拾う理由がないっていう
ASIC導入っていう強ファンダがある以上過去の値段とかチャートとか意味ないわ
この相場で拾う理由がないっていう
ASIC導入っていう強ファンダがある以上過去の値段とかチャートとか意味ないわ
712承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:20:16.13ID:cG2Ql2WD いつも通り少しリバったあとまた下がりそうだなw
次は30円割ったらまた遊びにくるわw
次は30円割ったらまた遊びにくるわw
713承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:25:54.51ID:aQJY/7ZS 流石にわかったよ
仮想通貨は普及しないENDが濃厚だということがね
ITバブルの崩壊を軽く超えるレベルだもんな
もうここまでくるとチューリップバブル崩壊クラスの下落でしょ?
こっから復活なんてできねぇよ
チューリップの球根は下がったから、今からチューリップの球根かいます
そういうレベルってのがしっくりきたよ
そりゃあ、今でも、1日、2日で100%以上上昇する銘柄あるけど
出来高が低いくそこいんが仕手で上がるだけやもんな
monaコイン1枚100円wwwww戻るわけねぇよって言われる領域だよ
仮想通貨は普及しないENDが濃厚だということがね
ITバブルの崩壊を軽く超えるレベルだもんな
もうここまでくるとチューリップバブル崩壊クラスの下落でしょ?
こっから復活なんてできねぇよ
チューリップの球根は下がったから、今からチューリップの球根かいます
そういうレベルってのがしっくりきたよ
そりゃあ、今でも、1日、2日で100%以上上昇する銘柄あるけど
出来高が低いくそこいんが仕手で上がるだけやもんな
monaコイン1枚100円wwwww戻るわけねぇよって言われる領域だよ
714承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:26:22.95ID:aQJY/7ZS 何がびっくりするくらい底堅いだよw まぬけかよ
50円軽くわってんぞ
50円軽くわってんぞ
715承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:27:59.73ID:JVM0igP3 去年の今頃100万買った人がもしガチホしてたら1万9千やぞ。1/52や。
716承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:29:51.49ID:ASE8NKdn うーん、47-50円で5万枚も売り出されてんのな。
こんなん即効買い占め暴騰かとおもったらそんなことないか
これ多分いま1mona/0.00012BTCだからそっちに引っ張られてうまく上がりきらない状況になってんだと思う。
多分今47-50円提示のコインが全部きれいにかっさらわれても、そこから上昇しないで53円くらいで止まって、また47-50円で何万枚か提示されちゃうんだろこれ?
BTCベースでやすいからbitで売買が活発化するって状況に引っ張られていて、BTCのレートが下がるか、BIT経由で対BTCで高くなるか
そうならん限りしばらくレート動かんなこれ。で出来高減って安値で固定する。
この膠着線が2-3日か、10-20日続くのかわからないが、しばらく冷え込みそうな空気な
BTCもあるとも年末年始動きなく安く冷え込みそうな空気なだけに年末年始で一気に動くとかなさそう
瞬間的に53-60円くらいにはなるんだろうが
こんなん即効買い占め暴騰かとおもったらそんなことないか
これ多分いま1mona/0.00012BTCだからそっちに引っ張られてうまく上がりきらない状況になってんだと思う。
多分今47-50円提示のコインが全部きれいにかっさらわれても、そこから上昇しないで53円くらいで止まって、また47-50円で何万枚か提示されちゃうんだろこれ?
BTCベースでやすいからbitで売買が活発化するって状況に引っ張られていて、BTCのレートが下がるか、BIT経由で対BTCで高くなるか
そうならん限りしばらくレート動かんなこれ。で出来高減って安値で固定する。
この膠着線が2-3日か、10-20日続くのかわからないが、しばらく冷え込みそうな空気な
BTCもあるとも年末年始動きなく安く冷え込みそうな空気なだけに年末年始で一気に動くとかなさそう
瞬間的に53-60円くらいにはなるんだろうが
717承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:30:20.56ID:Hhi09b94 国産の限界はこちらです
718承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:36:58.93ID:oGLCfbhQ 100円に戻すにはハッシュレート今から4、5倍の必要で
潰しの効かない単独アルゴのASICが買われる根拠が全くないっていう
今さらだけどビットコと同じアルゴに変更しない?w
ハッシュレートに流動性持たせた方がバブルを再度起こせる可能性が天文学的に高いのでは?w
潰しの効かない単独アルゴのASICが買われる根拠が全くないっていう
今さらだけどビットコと同じアルゴに変更しない?w
ハッシュレートに流動性持たせた方がバブルを再度起こせる可能性が天文学的に高いのでは?w
719承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:44:01.22ID:4nIM2eSz >>713
おっ損切りしたかお疲れ様
おっ損切りしたかお疲れ様
720承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:44:36.61ID:SAYNlIfC 長文asic君今日も来てんね
721承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:47:42.40ID:tfz0CMzV いつのまにか45円に突入してんじゃん
722承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:50:41.19ID:ASE8NKdn >>711
ハッシュ12000で1ASIC350-390枚
アメリカの電気代10-11円で電気代7500円ラインが妥当。5-7円ってのは一部の国で一部のファームなんで採用率低いMONAASICにはあてはまらん。
日本で掘れば最安13-15円の9360-11000円程度
7500円なら1枚19円
9300円で23.8円
11000円で28円
概ね海外メインの採掘なら目安20円前後。機材台をおよそ20ヶ月で回収するなら仕入れ値2450$の20ヶ月分割月122ドル(といっても当時0.4BTCくらいで買えたんだけど)なので
1枚の採掘コストは電気代20円+0.3$(36円)の56円が目安原価
けどやすければ半分ストック、100円で全売しようってやるなら下限40円てのは耐えられるレート
逆にASIC勢がそういう壁を作っちまったら、結果レートは最悪35-75円くらいにていちゃくしてしまう
2018/9月みたいに出来高89円のたかが500万円みたいに定着した相場が来てしまったら。
安値35円の高値55-60円みたいな糞相場になるよ。こういう糞相場できると、39円買いの53円売りみたいなことは楽にできるかもしれないけど
相場が糞安値固定で同仕様もなくなる。
尚半減期後は、ある程度ハッシュ低下も見込むと1台200-250枚ほどの採掘量で、機材台回収済みなら1枚原価33.6円くらいが目安になる。
機材台抜きなら半減期あとのほうが原価やすいってことになり、寿命1-2年目安のASICは年々稼働率悪化してハッシュ低下するわけだから
ますます1台のりえきがあがり、原価も相場も安くなる寸法だよ
なのでASIC規制入れない限り、最悪2019年のほとんどは35-50円くらいのゴミレートにていちゃくするかもしれない。
あんまりの自体に運営が業を煮やしてASIC止めない限り、半減期後でもハッシュの安定成長はないだろう。
次の半減期は仮想通貨が低迷で、利用者が一定多数あり、200-300円でもみんなが売り逃げ市場が形成っされてる上に
ASICデフレ要因があるわけだから、値段ほとんどあがらず、半年しないでまた50円とかに回帰してしまうリスクがある
なので運営がこれ嫌ってASIC停止でも発動させないことにはズルズルと安値固定相場が出来上がってしまうかもしれない。
他のコインだとZCASHがこのパターンで、ASIC来て夏の大暴騰迎えたら、いまその1/3までレートが下がったと
ASIC規制がかかるとしたら、2019年の3-6月以降くらいが目安かな?「一定期間レートが安く定着したで」
って弊害がないと、なかなか運営は動けないから。詳しくしらないけど、最初のHFとASIC停止やらかしたときは、3-6ヶ月たってからだったろう?
ハッシュ12000で1ASIC350-390枚
アメリカの電気代10-11円で電気代7500円ラインが妥当。5-7円ってのは一部の国で一部のファームなんで採用率低いMONAASICにはあてはまらん。
日本で掘れば最安13-15円の9360-11000円程度
7500円なら1枚19円
9300円で23.8円
11000円で28円
概ね海外メインの採掘なら目安20円前後。機材台をおよそ20ヶ月で回収するなら仕入れ値2450$の20ヶ月分割月122ドル(といっても当時0.4BTCくらいで買えたんだけど)なので
1枚の採掘コストは電気代20円+0.3$(36円)の56円が目安原価
けどやすければ半分ストック、100円で全売しようってやるなら下限40円てのは耐えられるレート
逆にASIC勢がそういう壁を作っちまったら、結果レートは最悪35-75円くらいにていちゃくしてしまう
2018/9月みたいに出来高89円のたかが500万円みたいに定着した相場が来てしまったら。
安値35円の高値55-60円みたいな糞相場になるよ。こういう糞相場できると、39円買いの53円売りみたいなことは楽にできるかもしれないけど
相場が糞安値固定で同仕様もなくなる。
尚半減期後は、ある程度ハッシュ低下も見込むと1台200-250枚ほどの採掘量で、機材台回収済みなら1枚原価33.6円くらいが目安になる。
機材台抜きなら半減期あとのほうが原価やすいってことになり、寿命1-2年目安のASICは年々稼働率悪化してハッシュ低下するわけだから
ますます1台のりえきがあがり、原価も相場も安くなる寸法だよ
なのでASIC規制入れない限り、最悪2019年のほとんどは35-50円くらいのゴミレートにていちゃくするかもしれない。
あんまりの自体に運営が業を煮やしてASIC止めない限り、半減期後でもハッシュの安定成長はないだろう。
次の半減期は仮想通貨が低迷で、利用者が一定多数あり、200-300円でもみんなが売り逃げ市場が形成っされてる上に
ASICデフレ要因があるわけだから、値段ほとんどあがらず、半年しないでまた50円とかに回帰してしまうリスクがある
なので運営がこれ嫌ってASIC停止でも発動させないことにはズルズルと安値固定相場が出来上がってしまうかもしれない。
他のコインだとZCASHがこのパターンで、ASIC来て夏の大暴騰迎えたら、いまその1/3までレートが下がったと
ASIC規制がかかるとしたら、2019年の3-6月以降くらいが目安かな?「一定期間レートが安く定着したで」
って弊害がないと、なかなか運営は動けないから。詳しくしらないけど、最初のHFとASIC停止やらかしたときは、3-6ヶ月たってからだったろう?
723承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:01:37.79ID:oGLCfbhQ BTC最期のセリクラか年明けに相場であまりに価格が落ちるとASIC製造中止になると思うし
ASICマイナーは今後ハッシュ減少が見込まれるなら糞価格安定でも利益出せるから現状維持大歓迎だろう
ASICマイナーは今後ハッシュ減少が見込まれるなら糞価格安定でも利益出せるから現状維持大歓迎だろう
724承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:02:05.66ID:7i99vPZr 45円でワロタww
ハッカーの600万売りってまだ残ってるままだっけ?
ハッカーの600万売りってまだ残ってるままだっけ?
725承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:04:01.41ID:D50Gtk4+ >>708
今のモナは現物売りしかないわけで
価格が下がって儲かるやつなんて現状はいない
ただの狼狽売りに過ぎない
空売りがないこの状況で価格が下がって儲かるってのは
今後モナの価格がここから大きく上がらないと無理なわけだから
今のモナは現物売りしかないわけで
価格が下がって儲かるやつなんて現状はいない
ただの狼狽売りに過ぎない
空売りがないこの状況で価格が下がって儲かるってのは
今後モナの価格がここから大きく上がらないと無理なわけだから
726承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:09:16.82ID:oGLCfbhQ 出来高下がるとマイナーが市場で売却する割合が増えるから徐々に原価へ近づいてく
727承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:10:49.43ID:ASE8NKdn 前回のASIC排除アルゴ変更は、ASIC彫りらしきハッシュ暴騰が起こって半年立ってからだった
2015/年始からハッシュが上がり始めて2015/9月にやっと規制した
ならこんかいは来るとしたら6-9月、遅くとも2020/半減期にはハードフォークするだろう
ASICのせいでアホ安値固定してるのは確実だってことと、X16Rに移動すれば51%攻撃が不可能で、ASICが登場してもRVNが優先して犠牲になるからリスクはそれほど高くない
(そもそも51%攻撃もASICも無理ってアルゴなはずだが)
前回たいおうがおそく、今回も対応の動きがまだないのは、渡辺氏個人で対応してて、一定期間のデータ、値動きがわからなければまだ判断しきれないってことなんだろうな
前回同様のパターンなら時期は2019後半が目安な
2015/年始からハッシュが上がり始めて2015/9月にやっと規制した
ならこんかいは来るとしたら6-9月、遅くとも2020/半減期にはハードフォークするだろう
ASICのせいでアホ安値固定してるのは確実だってことと、X16Rに移動すれば51%攻撃が不可能で、ASICが登場してもRVNが優先して犠牲になるからリスクはそれほど高くない
(そもそも51%攻撃もASICも無理ってアルゴなはずだが)
前回たいおうがおそく、今回も対応の動きがまだないのは、渡辺氏個人で対応してて、一定期間のデータ、値動きがわからなければまだ判断しきれないってことなんだろうな
前回同様のパターンなら時期は2019後半が目安な
728承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:12:41.43ID:A8cLNYs8 日足レベルで見れば40円が次のサポやね
オーバーシュートして30円代突っ込む可能性はあるがそこから反発するかやな
オーバーシュートして30円代突っ込む可能性はあるがそこから反発するかやな
729承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:17:37.29ID:kSaBRcW+730承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:18:08.88ID:/IeeWPNe この価格帯で買ってるヤツは何を考えているのか興味あるw
100にすら2度と戻らず、そう遠くない内に1桁安定になるのにw
100にすら2度と戻らず、そう遠くない内に1桁安定になるのにw
731承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:22:05.97ID:oGLCfbhQ ノードごとのハッシュレートが低い方が効率が良くなるアルゴとかできんの?
マスターノードの逆でノードが分散してることにインセンティブがあるような
マスターノードの逆でノードが分散してることにインセンティブがあるような
732承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:24:26.68ID:aQJY/7ZS Ethosに比べればmonaがどれだけマシなレベルかわかったもんじゃないよな
Ethosは 4円→1400円→10円やからな
Monaは 3円→2500円→45円
まだよかったよ究極不幸中の幸いレベル
Ethosは 4円→1400円→10円やからな
Monaは 3円→2500円→45円
まだよかったよ究極不幸中の幸いレベル
733承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:32:46.94ID:Hhi09b94 X16RにしてもネットワークハッシュレートがNicehashの貸し出しハッシュレートを下回れば普通に51%攻撃は可能だ。
734承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:33:58.06ID:Hhi09b94 下手にPoWのコイン開発するより、NEMで国内の開発を一本化する方が良いと思う
737承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:59:49.62ID:SHOABwlv738承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:04:13.16ID:oGLCfbhQ BTCもズルズルとセリクラ先延ばしにしてるように見えるし、
1年以内でのモナ100円復帰は無理そうだな
一時的に上がってもpump&dumpにしかならんわ
BTCもモナも本当の価値の源泉はソフトウェア資産だと思ってるけど
まだ時期じゃないってことなんだろう
1年以内でのモナ100円復帰は無理そうだな
一時的に上がってもpump&dumpにしかならんわ
BTCもモナも本当の価値の源泉はソフトウェア資産だと思ってるけど
まだ時期じゃないってことなんだろう
739承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:15:59.30ID:lc4PYCjH bittrexの出来高が下がってきてる
740承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:24:00.89ID:oGLCfbhQ BTC建てでの前回の底を見たらセリクラ時12000sat、
その後数ヶ月かけて2500satまで下げてる
前回のバブル崩壊を経験した人には今回の下落はまだ大したことないと映ってるはず
今年参入した人はひたすら苦しい思いをしてるね
その後数ヶ月かけて2500satまで下げてる
前回のバブル崩壊を経験した人には今回の下落はまだ大したことないと映ってるはず
今年参入した人はひたすら苦しい思いをしてるね
741承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:24:18.61ID:qnhooiLe ハッカー売り分も残す所おそらく100万枚切ったな
50-140円で600万枚の仕込みがあったと思うと上がるのはなかなか難しいが下げは緩やかになるだろうな
50-140円で600万枚の仕込みがあったと思うと上がるのはなかなか難しいが下げは緩やかになるだろうな
743承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:52:08.72ID:UFE+fZDu 俺毎日モナをこき下ろしてたけど、こんな状況でも何か作るって言ってるワタナベは正直尊敬するわ
1sat上場で金集めしてるクズとはやっぱ違うんだな
1sat上場で金集めしてるクズとはやっぱ違うんだな
744承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:00:18.31ID:oGLCfbhQ 直近の価格と開発は分けて考えた方が良いいのでは
古参の開発者ほど悲観にはなってないように見える
価格下がって嬉しくないだろうけど
古参の開発者ほど悲観にはなってないように見える
価格下がって嬉しくないだろうけど
745承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:09:25.41ID:m2pXdPxG 今日も下がってるのか
ほんと神だな
ほんと神だな
746承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:16:50.16ID:aQJY/7ZS 日本の弁当屋でMONAコイン決済対応したとこあったけど
一度も利用されずに終わったらしいな
所詮これがモナコインの現実よ
こんなくそざこなめくじふぁふぁふぁふぁふぁーんが
将来普及することはなくなった
ここから4円まで下がるんだろうな
一度も利用されずに終わったらしいな
所詮これがモナコインの現実よ
こんなくそざこなめくじふぁふぁふぁふぁふぁーんが
将来普及することはなくなった
ここから4円まで下がるんだろうな
747承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:25:01.19ID:oGLCfbhQ BTCが10万円以下になればモナも2円まで遡る可能性はあるよね
カズマックス先輩はBTC1000ドルって言ってるけど
ハッシュレートの流動性が低下した分、
一度原価割れした後に2円とかタガが外れたみたいな下落はない気もするがほんとBTC次第
カズマックス先輩はBTC1000ドルって言ってるけど
ハッシュレートの流動性が低下した分、
一度原価割れした後に2円とかタガが外れたみたいな下落はない気もするがほんとBTC次第
748承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:29:27.85ID:oGLCfbhQ BTC爆上げ
これはトレ転したね
在庫切れするまでモナ買うしかない
これはトレ転したね
在庫切れするまでモナ買うしかない
749承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:32:51.32ID:Cyrxuf7n 40円台で買えるのは今日まで
750承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:33:39.28ID:1qKBSNYe 200万下げて3万上がったからトレ転w
751承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:37:18.13ID:oGLCfbhQ 今全力奴億
752承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:37:55.08ID:olxVqqkX753承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:38:29.08ID:m2pXdPxG モナコイン浮動株少ないん?
754承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:43:08.68ID:mtZUe9Nw 8月にさ、100切るか切らないかぐらいで一気に200目前まで上がったろ?んでダラダラ下落
先月だって60割り込む寸前で100タッチしてダラダラ下落
じゃあ、30切りそうになったら50円まで吹き上がるんじゃね?る
先月だって60割り込む寸前で100タッチしてダラダラ下落
じゃあ、30切りそうになったら50円まで吹き上がるんじゃね?る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]