探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/12/11(火) 21:52:59.41ID:qAlasyR8
>>549
それどこ情報よ?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:56:48.45ID:FF0Sg7wQ
ネム7円www
盗まれたコインは特に弱いのう
ザイフのせいでモナは終わった
2018/12/11(火) 21:58:31.03ID:fxjZx1sA
>>554
取引所機能はFiscoに移行だろ
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1810/10/news125.html
2018/12/11(火) 21:58:55.79ID:QX4LDqUb
bittrexこのクソほど拾ったやつほんと誰なんやろ
https://i.imgur.com/MjPr2QK.png
2018/12/11(火) 22:01:08.01ID:rlVT6B+o
>>555
ザイフがなきゃモナもか3円未満のまんまだろ
2018/12/11(火) 22:01:19.57ID:LSmVGFsP
ZNY乗り換え開始
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:02:49.87ID:FF0Sg7wQ
大半を盗まれたコインは今後もまともな取引所に上場は無理だろうな
2018/12/11(火) 22:04:08.32ID:Vzq+O5Hu
>>559
うるせぇなぁファクトムはもう死んだぞ
次はそこを狩場にすんのか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:05:28.40ID:FF0Sg7wQ
国産コインは全滅
モナだけ異常高かっただけ
2018/12/11(火) 22:06:28.62ID:QX4LDqUb
盗まれたコインの上場が厳しいってのはどういう理屈なんや?
そのコイン自体の脆弱性ならまだしも今回の盗難は完全にZAIFのせいやんw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:11:01.13ID:/FvQllWY
51%攻撃食らった時点でモナの脆弱性です
盗まれたコインが流れてくる可能性があるのに新規上場できるわけなし
2018/12/11(火) 22:12:54.34ID:QX4LDqUb
51%攻撃はPOWならどのコインでも有り得る訳で
KYCしっかりしててもダメなんか?
むしろ日本の取引所で売ってくれた方が足つくやん
2018/12/11(火) 22:13:34.05ID:ychPZlu6
51%攻撃?
以前海外の取引所でセルフィッシュマイニングによる盗難はあったけど…
2018/12/11(火) 22:16:23.61ID:qAlasyR8
>>556
まだ移行途中なんだな
移行完了後にモナコイン取引開始するんだね

それよりも朝山社長が何も言わないことにムカつく
あの人今何してんだ?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:17:06.22ID:0fjoaZJj
モナの場合盗まれた量が半端ないからなあ
ほとんど盗まれた物の価値が上がるわけないだろ
そんなもん上場させたら犯罪の手助けしてるようなもんだぞ
今買ってる奴も同じ
ヘタしたらテロ組織にお布施してる可能性だってある
2018/12/11(火) 22:18:15.93ID:5iF3coqi
51%盗まれたらそりや上がるわけ無いわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:18:35.06ID:FF0Sg7wQ
まあ盗まれた時点で上場廃止して換金できなくするのが筋だよな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:19:05.29ID:/FvQllWY
>>565
zaifで盗難ネム売られて足着きましたか?w
2018/12/11(火) 22:20:05.84ID:QX4LDqUb
犯罪者の手助けってほんま分からんのやが
海外取引所ならまだしもなんでKYCちゃんとしてる国内で手助けなんやw
モナの上場関係なくこの理論分からん
ビットバンクで買ってるだけで犯罪の手助けとかw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:22:00.35ID:FF0Sg7wQ
もし一社のほとんどの株が盗まれたとしたら証券会社はそのまま売買続けるか?
普通に取引できてるのが異常なんだよなあ
2018/12/11(火) 22:22:02.38ID:Vzq+O5Hu
>>570
1枚紛失して廃止騒ぎへ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:23:43.89ID:/FvQllWY
>>572
お前がbitbankでモナ買う
業者がアビトラでbitbank売りbittrex買い
犯人がbittrexで売る
お前が買わなきゃ犯人は売れない
お前=出し子の屑
2018/12/11(火) 22:23:53.93ID:ychPZlu6
Zaifがホットウオレットをハッキングされて秘密鍵を盗まれたことと、51パーセント攻撃って、全く別のことなんだけど…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:24:59.13ID:/FvQllWY
>>576
別だから何?
問題続きのゴミコインって事だろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:26:07.61ID:4EEBnHKK
>>575
頓珍漢な理論
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:27:25.74ID:/FvQllWY
>>578
なぜ世界中の取引所で価格がほぼ同じになるかも分からない馬鹿発見
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:28:08.44ID:FF0Sg7wQ
みんなが盗まれたことを忘れた頃に上がり出すかもな
10年くらいかかるかも
2018/12/11(火) 22:28:42.79ID:LzbMQjOQ
モナはゼロになります、絶対だ
2018/12/11(火) 22:28:43.84ID:QX4LDqUb
買っただけで出し子の屑とか...よくそんな事を匿名掲示板で言えるな
業者のアビトラスルーでなんでモナ好きのワイが叩かれやなあかんねんw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:29:17.06ID:/FvQllWY
日本の取引所で犯人は売れないから日本で買っても問題ない?
それじゃあな犯人が売りまくってるbittrexは国内より大幅に安くないとおかしいね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:29:59.77ID:FF0Sg7wQ
買えば価格が上がるから犯人は儲かる
単純に考えろよ
2018/12/11(火) 22:30:21.61ID:Vzq+O5Hu
モナ好きなのはええけどモナコインのどこが好きなんや?
国産か?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:30:57.60ID:3UerhOVI
480円の時に買った猛者だがお前ら俺に聞きたいことある?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:31:25.19ID:FF0Sg7wQ
そもそもホリエモンが押し上げただけのコピーコインだろ
他の国産とそんな差があるのか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:31:55.60ID:E3zzjjP9
モナコインのエロ画像ください
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:35:03.98ID:0fjoaZJj
今は3円まで落としてハッカーに売り切らせた方がいい
2018/12/11(火) 22:35:06.45ID:QX4LDqUb
国産で贔屓目見てるのもあるけど開発が頑張ってるからやな
他の国産コインはプレマインやら取引所上場やらで価格の事多いけど
わたなべ氏のツイッター見たら分かるで
2018/12/11(火) 22:36:53.28ID:Vzq+O5Hu
開発が頑張ってないコインなんかあるんか?
しかも比較が他の国産て
2018/12/11(火) 22:37:22.51ID:fxjZx1sA
Monaが死ねば、国産取引所での上場基準が上がって国産コインの国内上場がさらに難しくなるとは思う。
それはそれでscamが減って良いのかもしれん。
2018/12/11(火) 22:37:52.99ID:66XQ1MXF
気づいたら50円割れとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/11(火) 22:38:48.65ID:m91r73rT
アンチなんているうちが花なんだから好きに語らせておけばいいのよ
どっちにしたってポジトークしかしないんだから信者もアンチも同じ
3円の頃の書き込みすらなくなったあの閑散期からすれば人がいるだけまだ賑わってるんだなとしか思わない
2018/12/11(火) 22:39:25.14ID:QX4LDqUb
国産か?って聞かれたから国産と比較したんやが...w
少なくとも実需は産まれてるからな
他に有能なコインはあるやろうし、ビットコやイーサなり
でも草コイン程度の思い入れで応援したいのはモナなんや
2018/12/11(火) 22:42:27.09ID:m91r73rT
思ってるよりも他に有能なコインなんかないけどな
下位にずっと居続けてるのにも関わらず0.16ベースまでちゃんとアップデートしてるコインなんか数えられるほどしかないんじゃないかな
2018/12/11(火) 22:42:56.63ID:Vzq+O5Hu
>>595
いやすまんな
利害度外視で応援したいならええんや
そういうので入ってるのは少ないだろうから立派な理由だと思う
2018/12/11(火) 22:44:59.09ID:4isP6ETk
来年はまた2000円だろ!がんばえ
2018/12/11(火) 22:45:35.73ID:ohhm7uHh
ただの地獄やん
2018/12/11(火) 22:47:19.37ID:QX4LDqUb
>>597
ええんやで
ワイもホールドしてる以上JPY建てで利益出したい思ってるからw
でも一番報われて欲しいのは開発者や
2018/12/11(火) 22:48:09.79ID:k2Wtxl+G
詐欺や死んでる通貨を紹介してるデッドコインのリストにモナコインの名前はまだ無かった
ちょびっとだけ安心した
2018/12/11(火) 22:49:51.28ID:q1bMHb2y
盗難されて、ASICで好き勝手やられてる糞コインの開発者って素敵やん
2018/12/11(火) 22:54:02.23ID:ychPZlu6
>>600
わかりみ。
2018/12/11(火) 23:03:23.73ID:8CQPU51z
この下げは止まらんね
605もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/11(火) 23:04:55.12ID:g06sMQt0
もしかしてリップル以下になるん?
3円に向かってるん?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:09:33.98ID:0fjoaZJj
ここからビットコインが暴落したらモナはどうなるの?
ゾッとするわ
2018/12/11(火) 23:12:55.15ID:8WSs2ZzB
ここ倒産するの?
2018/12/11(火) 23:13:52.63ID:Vzq+O5Hu
>>605
悪いけど1円割ると思うわ

>>606
そん時は逆にモナだけ変な動きしてたりする
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:14:06.22ID:4VBaGq8Y
2.8円に指値置いておくかなw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:15:25.76ID:0fjoaZJj
100円割れると買い板スッカスカやな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:15:55.31ID:kmjgDq02
バブル前より落ちてんじゃんwwww
2018/12/11(火) 23:17:19.67ID:zRw92bdm
今週中に30円台突入やな
2018/12/11(火) 23:20:17.53ID:QX4LDqUb
焼けるぅーーー!!!
2018/12/11(火) 23:23:07.26ID:Vzq+O5Hu
酷いペースだ
こんな勢いで逝ったら年越し前に割ってしまうわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:26:49.31ID:/FvQllWY
>>611
バブル前の昨年1月は3円
2018/12/11(火) 23:31:50.00ID:HVdWsQG+
岩盤採掘工事中
2018/12/11(火) 23:38:51.19ID:6gp8LiGa
ゴマ油氏は何処へ?
2018/12/11(火) 23:44:19.78ID:e7bxPgeF
ヤフオクの発送で忙しいんだろ
2018/12/11(火) 23:47:48.98ID:h9f+INjK
300円底とかいう話はどうなったんだよ
2018/12/11(火) 23:48:14.73ID:66XQ1MXF
スレから死臭がしてきたw
2018/12/11(火) 23:48:59.56ID:7Kp1YjpY
まだそこは底じゃない
2018/12/11(火) 23:50:04.69ID:Vzq+O5Hu
>>619
どこに信じる要素があったんだ
2018/12/11(火) 23:55:15.49ID:ychPZlu6
ハッカーの売り終わりを待つ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:01:04.64ID:4COpg/eX
この度はご愁傷様でした
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:09:41.45ID:rK4sCgR0
これもう100円超えないよね?
越えるとしても数年先?
2018/12/12(水) 00:19:50.98ID:1Jz5DzSd
盗難モナを率先してzaifが買っていればこんなに下がらなかった
円で補償した方が高くついたし、やることなす事裏目に出る事ばかり
2018/12/12(水) 00:26:33.60ID:5UmmoHhi
早かれ遅かれ下がるから気にしなくていいぞ
2018/12/12(水) 00:32:44.77ID:9gwLho3s
>>625
今日かもしれないし10年先かもしれない
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:34:40.93ID:SrMxbrLc
こりゃあかんわ。板見たけど犯人ガチで捌いてる。長い間持ってるほど捕まる可能性が高くなるで急いでるね。一桁余裕で行く
2018/12/12(水) 00:38:25.75ID:kZWudmBh
BTC建てで一旦デッドキャットバウンスしそうだけどここが底とは思えない
0.0001₿を抜けたら底なしやねw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:44:50.41ID:rK4sCgR0
ハッカーが素直に売って現金化するわけがないのにねぇ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:52:52.85ID:AEFYr6Il
2,000円民流石にいないよな?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:00:46.79ID:xekaqpom
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:04:39.31ID:S6/0Pyqw
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても46円にタッチする気配すらないからね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:06:47.86ID:23Kzb2ut
ネタかな?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:08:23.55ID:xekaqpom
東京五輪で0.3円!

大阪万博で0.03円!
2018/12/12(水) 01:15:24.31ID:n1xL7w0q
東京五輪ネタって2020年が半減期だからよな?w
2018/12/12(水) 01:20:49.75ID:/CFmQVCr
550民とは俺のことだ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:36:47.69ID:1m4h6bRT
モナを年初に780円130枚掴み。
それはまぁいい
昨年末にビッチを30万手前で2.5枚買ったほうが致命傷過ぎる。
当時はなぜ仮想通貨に価値が付くのか全く理解できんかったが、やっぱり価値が付くこと自体がおかしかったんやな。
2018/12/12(水) 01:44:27.33ID:PJm6Y3Sh
100万円が2万円になりました。
モナコイン死ね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:48:47.89ID:KBUjneWO
>>625
そもそも数年後に仮想通貨という概念が残ってるかどうかも怪しい

現在におけるセカンドライフのリンデンドルみたいになってるかもな
いや、今SLがどうなってるか知らんけどw
642オリンピックモナー( ´∀`)
垢版 |
2018/12/12(水) 01:49:06.11ID:bCxk/Xsf
何故 仮想通貨に興味を持ってしまったんだ
考えると吐きそうだ
今なら50円で処分出来るが
何ヶ月したら 20円とかなんだろうな
今更 売れないがね 糞コインと一緒に
沈んでいくしかない
もうおしまいやね
643オリンピックモナー( ´∀`)
垢版 |
2018/12/12(水) 01:52:51.19ID:bCxk/Xsf
年末には期待してたんだよ
だけどこの時期に1番の安値付けるとか
なんの冗談だよ ( ;´꒳`;)
2018/12/12(水) 01:55:35.30ID:5UmmoHhi
下げ要素しかないのに年末にそんな力はない
2018/12/12(水) 01:57:49.34ID:n1xL7w0q
ビットコインが最高値付けたのって17日だっけ?そこから反転、、、なんてなさそうやなw
2018/12/12(水) 01:59:22.00ID:bseyghSC
モナコイン1000倍説発言のラジオヤジ。
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、 
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
647オリンピックモナー( ´∀`)
垢版 |
2018/12/12(水) 02:00:31.42ID:bCxk/Xsf
まずはビットコインが回復しないと
話にならんけど ビットコインが
回復出来るのかもう怪しいよね(;´Д`)
2018/12/12(水) 02:19:02.30ID:dF2or3u5
モナだけ下落激しいから回復狙いで買おうと思ったが
よく考えたらコミュニティ崩壊してて誰も使わないし盛り上げないコイン上がるわけないわな
2018/12/12(水) 02:19:25.82ID:k0s1ulgj
>>643
みんなそうだったんだろうけど
あ、無理だと気づいた奴から抜けてったな
正直年末リカクはこれからだから
今年売り買いしてるなら今のうち売っといた方が良いかもよ
650【B:84 W:77 H:83 (D cup)】
垢版 |
2018/12/12(水) 02:23:59.93ID:J4ib9srx
.
https://youtu.be/kgF2ZPvqOoY
2018/12/12(水) 02:30:59.37ID:n1xL7w0q
税金関係もあるし年明けるまで買うのは控えた方がいいやろ
個人的には年明けと同時に少し買い戻し入るかなって思ってる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 02:43:40.91ID:Mjwu8LWU
ダダ下がりのモナと共にフィスコも債務超過w
朝山が昔売ってから即潰れたクレカの会社の時と同じでzaifもそのうち潰れるかもなw
どこで何してんだあの詐欺師
2018/12/12(水) 03:48:55.19ID:rj4X4LrI
いよいよ50円台下回ったな
まぁ普通に考えても40円台でも高杉だけどwww
2018/12/12(水) 03:55:39.80ID:irlApR3B
>>586
すいませんbitflyerで2700円で掴んでしまってすいません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況