モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
555承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:56:48.45ID:FF0Sg7wQ ネム7円www
盗まれたコインは特に弱いのう
ザイフのせいでモナは終わった
盗まれたコインは特に弱いのう
ザイフのせいでモナは終わった
556承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:58:31.03ID:fxjZx1sA557承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:58:55.79ID:QX4LDqUb bittrexこのクソほど拾ったやつほんと誰なんやろ
https://i.imgur.com/MjPr2QK.png
https://i.imgur.com/MjPr2QK.png
559承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:01:19.57ID:LSmVGFsP ZNY乗り換え開始
560承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:02:49.87ID:FF0Sg7wQ 大半を盗まれたコインは今後もまともな取引所に上場は無理だろうな
562承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:05:28.40ID:FF0Sg7wQ 国産コインは全滅
モナだけ異常高かっただけ
モナだけ異常高かっただけ
563承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:06:28.62ID:QX4LDqUb 盗まれたコインの上場が厳しいってのはどういう理屈なんや?
そのコイン自体の脆弱性ならまだしも今回の盗難は完全にZAIFのせいやんw
そのコイン自体の脆弱性ならまだしも今回の盗難は完全にZAIFのせいやんw
564承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:11:01.13ID:/FvQllWY 51%攻撃食らった時点でモナの脆弱性です
盗まれたコインが流れてくる可能性があるのに新規上場できるわけなし
盗まれたコインが流れてくる可能性があるのに新規上場できるわけなし
565承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:12:54.34ID:QX4LDqUb 51%攻撃はPOWならどのコインでも有り得る訳で
KYCしっかりしててもダメなんか?
むしろ日本の取引所で売ってくれた方が足つくやん
KYCしっかりしててもダメなんか?
むしろ日本の取引所で売ってくれた方が足つくやん
566承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:13:34.05ID:ychPZlu6 51%攻撃?
以前海外の取引所でセルフィッシュマイニングによる盗難はあったけど…
以前海外の取引所でセルフィッシュマイニングによる盗難はあったけど…
567承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:16:23.61ID:qAlasyR8568承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:17:06.22ID:0fjoaZJj モナの場合盗まれた量が半端ないからなあ
ほとんど盗まれた物の価値が上がるわけないだろ
そんなもん上場させたら犯罪の手助けしてるようなもんだぞ
今買ってる奴も同じ
ヘタしたらテロ組織にお布施してる可能性だってある
ほとんど盗まれた物の価値が上がるわけないだろ
そんなもん上場させたら犯罪の手助けしてるようなもんだぞ
今買ってる奴も同じ
ヘタしたらテロ組織にお布施してる可能性だってある
569承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:18:15.93ID:5iF3coqi 51%盗まれたらそりや上がるわけ無いわ
570承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:18:35.06ID:FF0Sg7wQ まあ盗まれた時点で上場廃止して換金できなくするのが筋だよな
571承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:19:05.29ID:/FvQllWY >>565
zaifで盗難ネム売られて足着きましたか?w
zaifで盗難ネム売られて足着きましたか?w
572承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:20:05.84ID:QX4LDqUb 犯罪者の手助けってほんま分からんのやが
海外取引所ならまだしもなんでKYCちゃんとしてる国内で手助けなんやw
モナの上場関係なくこの理論分からん
ビットバンクで買ってるだけで犯罪の手助けとかw
海外取引所ならまだしもなんでKYCちゃんとしてる国内で手助けなんやw
モナの上場関係なくこの理論分からん
ビットバンクで買ってるだけで犯罪の手助けとかw
573承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:22:00.35ID:FF0Sg7wQ もし一社のほとんどの株が盗まれたとしたら証券会社はそのまま売買続けるか?
普通に取引できてるのが異常なんだよなあ
普通に取引できてるのが異常なんだよなあ
575承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:23:43.89ID:/FvQllWY576承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:23:53.93ID:ychPZlu6 Zaifがホットウオレットをハッキングされて秘密鍵を盗まれたことと、51パーセント攻撃って、全く別のことなんだけど…
577承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:24:59.13ID:/FvQllWY578承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:26:07.61ID:4EEBnHKK >>575
頓珍漢な理論
頓珍漢な理論
579承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:27:25.74ID:/FvQllWY >>578
なぜ世界中の取引所で価格がほぼ同じになるかも分からない馬鹿発見
なぜ世界中の取引所で価格がほぼ同じになるかも分からない馬鹿発見
580承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:28:08.44ID:FF0Sg7wQ みんなが盗まれたことを忘れた頃に上がり出すかもな
10年くらいかかるかも
10年くらいかかるかも
581承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:28:42.79ID:LzbMQjOQ モナはゼロになります、絶対だ
582承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:28:43.84ID:QX4LDqUb 買っただけで出し子の屑とか...よくそんな事を匿名掲示板で言えるな
業者のアビトラスルーでなんでモナ好きのワイが叩かれやなあかんねんw
業者のアビトラスルーでなんでモナ好きのワイが叩かれやなあかんねんw
583承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:29:17.06ID:/FvQllWY 日本の取引所で犯人は売れないから日本で買っても問題ない?
それじゃあな犯人が売りまくってるbittrexは国内より大幅に安くないとおかしいね
それじゃあな犯人が売りまくってるbittrexは国内より大幅に安くないとおかしいね
584承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:29:59.77ID:FF0Sg7wQ 買えば価格が上がるから犯人は儲かる
単純に考えろよ
単純に考えろよ
585承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:30:21.61ID:Vzq+O5Hu モナ好きなのはええけどモナコインのどこが好きなんや?
国産か?
国産か?
586承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:30:57.60ID:3UerhOVI 480円の時に買った猛者だがお前ら俺に聞きたいことある?
587承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:31:25.19ID:FF0Sg7wQ そもそもホリエモンが押し上げただけのコピーコインだろ
他の国産とそんな差があるのか
他の国産とそんな差があるのか
588承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:31:55.60ID:E3zzjjP9 モナコインのエロ画像ください
589承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:35:03.98ID:0fjoaZJj 今は3円まで落としてハッカーに売り切らせた方がいい
590承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:35:06.45ID:QX4LDqUb 国産で贔屓目見てるのもあるけど開発が頑張ってるからやな
他の国産コインはプレマインやら取引所上場やらで価格の事多いけど
わたなべ氏のツイッター見たら分かるで
他の国産コインはプレマインやら取引所上場やらで価格の事多いけど
わたなべ氏のツイッター見たら分かるで
591承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:36:53.28ID:Vzq+O5Hu 開発が頑張ってないコインなんかあるんか?
しかも比較が他の国産て
しかも比較が他の国産て
592承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:37:22.51ID:fxjZx1sA Monaが死ねば、国産取引所での上場基準が上がって国産コインの国内上場がさらに難しくなるとは思う。
それはそれでscamが減って良いのかもしれん。
それはそれでscamが減って良いのかもしれん。
593承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:37:52.99ID:66XQ1MXF 気づいたら50円割れとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:38:48.65ID:m91r73rT アンチなんているうちが花なんだから好きに語らせておけばいいのよ
どっちにしたってポジトークしかしないんだから信者もアンチも同じ
3円の頃の書き込みすらなくなったあの閑散期からすれば人がいるだけまだ賑わってるんだなとしか思わない
どっちにしたってポジトークしかしないんだから信者もアンチも同じ
3円の頃の書き込みすらなくなったあの閑散期からすれば人がいるだけまだ賑わってるんだなとしか思わない
595承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:39:25.14ID:QX4LDqUb 国産か?って聞かれたから国産と比較したんやが...w
少なくとも実需は産まれてるからな
他に有能なコインはあるやろうし、ビットコやイーサなり
でも草コイン程度の思い入れで応援したいのはモナなんや
少なくとも実需は産まれてるからな
他に有能なコインはあるやろうし、ビットコやイーサなり
でも草コイン程度の思い入れで応援したいのはモナなんや
596承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:42:27.09ID:m91r73rT 思ってるよりも他に有能なコインなんかないけどな
下位にずっと居続けてるのにも関わらず0.16ベースまでちゃんとアップデートしてるコインなんか数えられるほどしかないんじゃないかな
下位にずっと居続けてるのにも関わらず0.16ベースまでちゃんとアップデートしてるコインなんか数えられるほどしかないんじゃないかな
597承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:42:56.63ID:Vzq+O5Hu598承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:44:59.09ID:4isP6ETk 来年はまた2000円だろ!がんばえ
599承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:45:35.73ID:ohhm7uHh ただの地獄やん
600承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:47:19.37ID:QX4LDqUb601承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:48:09.79ID:k2Wtxl+G 詐欺や死んでる通貨を紹介してるデッドコインのリストにモナコインの名前はまだ無かった
ちょびっとだけ安心した
ちょびっとだけ安心した
602承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:49:51.28ID:q1bMHb2y 盗難されて、ASICで好き勝手やられてる糞コインの開発者って素敵やん
604承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:03:23.73ID:8CQPU51z この下げは止まらんね
605もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/11(火) 23:04:55.12ID:g06sMQt0 もしかしてリップル以下になるん?
3円に向かってるん?
3円に向かってるん?
606承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:09:33.98ID:0fjoaZJj ここからビットコインが暴落したらモナはどうなるの?
ゾッとするわ
ゾッとするわ
607承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:12:55.15ID:8WSs2ZzB ここ倒産するの?
609承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:14:06.22ID:4VBaGq8Y 2.8円に指値置いておくかなw
610承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:15:25.76ID:0fjoaZJj 100円割れると買い板スッカスカやな
611承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:15:55.31ID:kmjgDq02 バブル前より落ちてんじゃんwwww
612承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:17:19.67ID:zRw92bdm 今週中に30円台突入やな
613承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:20:17.53ID:QX4LDqUb 焼けるぅーーー!!!
614承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:23:07.26ID:Vzq+O5Hu 酷いペースだ
こんな勢いで逝ったら年越し前に割ってしまうわ
こんな勢いで逝ったら年越し前に割ってしまうわ
615承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:26:49.31ID:/FvQllWY >>611
バブル前の昨年1月は3円
バブル前の昨年1月は3円
616承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:31:50.00ID:HVdWsQG+ 岩盤採掘工事中
617承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:38:51.19ID:6gp8LiGa ゴマ油氏は何処へ?
618承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:44:19.78ID:e7bxPgeF ヤフオクの発送で忙しいんだろ
619承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:47:48.98ID:h9f+INjK 300円底とかいう話はどうなったんだよ
620承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:48:14.73ID:66XQ1MXF スレから死臭がしてきたw
621承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:48:59.56ID:7Kp1YjpY まだそこは底じゃない
623承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:55:15.49ID:ychPZlu6 ハッカーの売り終わりを待つ。
624承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:01:04.64ID:4COpg/eX この度はご愁傷様でした
625承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:09:41.45ID:rK4sCgR0 これもう100円超えないよね?
越えるとしても数年先?
越えるとしても数年先?
626承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:19:50.98ID:1Jz5DzSd 盗難モナを率先してzaifが買っていればこんなに下がらなかった
円で補償した方が高くついたし、やることなす事裏目に出る事ばかり
円で補償した方が高くついたし、やることなす事裏目に出る事ばかり
627承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:26:33.60ID:5UmmoHhi 早かれ遅かれ下がるから気にしなくていいぞ
629承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:34:40.93ID:SrMxbrLc こりゃあかんわ。板見たけど犯人ガチで捌いてる。長い間持ってるほど捕まる可能性が高くなるで急いでるね。一桁余裕で行く
630承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:38:25.75ID:kZWudmBh BTC建てで一旦デッドキャットバウンスしそうだけどここが底とは思えない
0.0001₿を抜けたら底なしやねw
0.0001₿を抜けたら底なしやねw
631承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:44:50.41ID:rK4sCgR0 ハッカーが素直に売って現金化するわけがないのにねぇ
632承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:52:52.85ID:AEFYr6Il 2,000円民流石にいないよな?
633承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:00:46.79ID:xekaqpom ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!
634承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:04:39.31ID:S6/0Pyqw びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても46円にタッチする気配すらないからね
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても46円にタッチする気配すらないからね
635承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:06:47.86ID:23Kzb2ut ネタかな?
636承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:08:23.55ID:xekaqpom 東京五輪で0.3円!
大阪万博で0.03円!
大阪万博で0.03円!
637承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:15:24.31ID:n1xL7w0q 東京五輪ネタって2020年が半減期だからよな?w
638承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:20:49.75ID:/CFmQVCr 550民とは俺のことだ
639承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:36:47.69ID:1m4h6bRT モナを年初に780円130枚掴み。
それはまぁいい
昨年末にビッチを30万手前で2.5枚買ったほうが致命傷過ぎる。
当時はなぜ仮想通貨に価値が付くのか全く理解できんかったが、やっぱり価値が付くこと自体がおかしかったんやな。
それはまぁいい
昨年末にビッチを30万手前で2.5枚買ったほうが致命傷過ぎる。
当時はなぜ仮想通貨に価値が付くのか全く理解できんかったが、やっぱり価値が付くこと自体がおかしかったんやな。
640承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:44:27.33ID:PJm6Y3Sh 100万円が2万円になりました。
モナコイン死ね
モナコイン死ね
641承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:48:47.89ID:KBUjneWO642オリンピックモナー( ´∀`)
2018/12/12(水) 01:49:06.11ID:bCxk/Xsf 何故 仮想通貨に興味を持ってしまったんだ
考えると吐きそうだ
今なら50円で処分出来るが
何ヶ月したら 20円とかなんだろうな
今更 売れないがね 糞コインと一緒に
沈んでいくしかない
もうおしまいやね
考えると吐きそうだ
今なら50円で処分出来るが
何ヶ月したら 20円とかなんだろうな
今更 売れないがね 糞コインと一緒に
沈んでいくしかない
もうおしまいやね
643オリンピックモナー( ´∀`)
2018/12/12(水) 01:52:51.19ID:bCxk/Xsf 年末には期待してたんだよ
だけどこの時期に1番の安値付けるとか
なんの冗談だよ ( ;´꒳`;)
だけどこの時期に1番の安値付けるとか
なんの冗談だよ ( ;´꒳`;)
644承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:55:35.30ID:5UmmoHhi 下げ要素しかないのに年末にそんな力はない
645承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:57:49.34ID:n1xL7w0q ビットコインが最高値付けたのって17日だっけ?そこから反転、、、なんてなさそうやなw
646承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:59:22.00ID:bseyghSC モナコイン1000倍説発言のラジオヤジ。
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
647オリンピックモナー( ´∀`)
2018/12/12(水) 02:00:31.42ID:bCxk/Xsf まずはビットコインが回復しないと
話にならんけど ビットコインが
回復出来るのかもう怪しいよね(;´Д`)
話にならんけど ビットコインが
回復出来るのかもう怪しいよね(;´Д`)
648承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:19:02.30ID:dF2or3u5 モナだけ下落激しいから回復狙いで買おうと思ったが
よく考えたらコミュニティ崩壊してて誰も使わないし盛り上げないコイン上がるわけないわな
よく考えたらコミュニティ崩壊してて誰も使わないし盛り上げないコイン上がるわけないわな
649承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:19:25.82ID:k0s1ulgj650【B:84 W:77 H:83 (D cup)】
2018/12/12(水) 02:23:59.93ID:J4ib9srx651承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:30:59.37ID:n1xL7w0q 税金関係もあるし年明けるまで買うのは控えた方がいいやろ
個人的には年明けと同時に少し買い戻し入るかなって思ってる
個人的には年明けと同時に少し買い戻し入るかなって思ってる
652承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:43:40.91ID:Mjwu8LWU ダダ下がりのモナと共にフィスコも債務超過w
朝山が昔売ってから即潰れたクレカの会社の時と同じでzaifもそのうち潰れるかもなw
どこで何してんだあの詐欺師
朝山が昔売ってから即潰れたクレカの会社の時と同じでzaifもそのうち潰れるかもなw
どこで何してんだあの詐欺師
653承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:48:55.19ID:rj4X4LrI いよいよ50円台下回ったな
まぁ普通に考えても40円台でも高杉だけどwww
まぁ普通に考えても40円台でも高杉だけどwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]