探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 22:16:32.21ID:OXNcDwMP
>>945
おっそw
2000の時売れよw
2018/12/13(木) 22:33:14.30ID:7i+Trdes
>>944
愛されるクリプトの未来。
まぶしい。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:14:24.60ID:8Y10YC9q
てか一日10万モナが限界だろ
それ以上売ると怪しまれる
毎日売っても2ヶ月かかることになる
2018/12/13(木) 23:15:57.77ID:jzY5Y+11
単純に上がり目がないです
2018/12/13(木) 23:18:01.57ID:j1Zp1khq
>>954
この下落が2ヶ月続くとか草
2018/12/13(木) 23:51:48.44ID:wB6yZoVd
>>915
キングオブ糞コインやな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:19:19.03ID:+vu3WCo8
0839 承認済み名無しさん 2018/12/13 00:45:43
おいら今夜中に2000万枚のモナコインを購入するよ。
だからモナコイン500円くらいまで爆上げするんじゃないかな?
みんなおいらが作るイナゴタワーに備えて買ってね!

万が一買わないかもだけど、その確率は1%だから信用していいよ〜

↑確率1%の男
2018/12/14(金) 01:03:06.81ID:NKVeATL5
完全に板出なくなったしようやくハッカー売り分は終わったようだな
上は死ぬほど重いがマイナー分だけなら下げはこれでようやく緩やかになりそう
しかし30円台まで突っ込むと思ったが50円からの粘りすごかった
2018/12/14(金) 01:04:56.99ID:NKVeATL5
って書いたら5万枚ぐらい出てきたわ
まだもうちょい残ってんのか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:05:24.92ID:iGTjJhSK
>>957
クソコインしかない今
それはもはやキング
2018/12/14(金) 01:06:14.01ID:u+WWgatz
粘った事なんかあったか?
2018/12/14(金) 01:07:50.29ID:FA6Q3jcb
>>958
1%なら万が一じゃなくて百が一じゃん
2018/12/14(金) 01:08:13.38ID:9ffm4OnM
ショート出来ないコインなんていらねーよ
2018/12/14(金) 01:10:06.81ID:FA6Q3jcb
40円を割る気配が全くない
モナコインは強い
2018/12/14(金) 01:43:13.26ID:IWQkwjNj
ビットが上がらん限り
どないもならん
2018/12/14(金) 01:45:29.95ID:68wXdJtH
イマイエリコは売らないよ。ずーーっと買いまし大臣
2018/12/14(金) 01:46:03.94ID:u+WWgatz
ビットコがどうこうじゃなくアルトは中身を磨け
価値が見合うとこまで落ちるのみ
2018/12/14(金) 02:48:14.98ID:v3UYx++O
ハッカーの600万コインの売りが近々取引所で売られるって情報が海外のフォラームに書かれてたんだけど
そしたらモナーコイン10円くらいまで爆下げするって
2018/12/14(金) 02:57:01.93ID:aShYmnDf
いつの情報やねん
もう売られてるって言われてるぞbittrexで
2018/12/14(金) 03:04:01.35ID:aShYmnDf
bittrexのデプスチャートなんやこれ
買い戻し?
ひとまず売り圧は去ったみたいやな
https://i.imgur.com/rZ0BezR.png
2018/12/14(金) 03:04:35.55ID:v3UYx++O
>>970
アドレス追跡したらまだ売られてないのがわかる
ハッカーの仲間内のウォレット間移動しただけ

本気の600万売りはこれからだよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:05:20.33ID:o30hQTEe
次スレ建てる人、>>1の冒頭に↓追加よろ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを建てる際は↑を2行を冒頭に書いてください(1行は消えます)
2018/12/14(金) 03:07:12.27ID:aShYmnDf
>>972
bittrexのウォレットに移動されたの知らんの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:09:33.27ID:Ko7Imteb
>>972
とっくにビットレに送られてる
このモナだけ異常下落してるのは犯人が売りきったからだよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:22:55.93ID:5Ipmiz25
500えんでかったボクのモナ7枚が
少年ジャンプも買えなくなりそう(´;ω・`)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:23:40.45ID:+vu3WCo8
この暴落下で、盗難コインを捌かれているにも関わらずこの価格なら持ちこたえているほうか。全部売られ切ったところで、反転の芽が出てきそうですが、どう思われますか。
2018/12/14(金) 03:24:53.97ID:u+WWgatz
これ以降の下げ言い訳できなくなるけどええんかな
それともずっと少量保持して売り続けてる事にするのか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:29:24.39ID:rXvima1x
久しぶりに見に来たけど、どのクソコインも大体2017/5くらいの価格になってるんだな
クソコインごとに色々動きはあってもこの状況は綺麗なもんだわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:30:28.04ID:5Ipmiz25
おこづかい10000えんで
10000もな買って
オリンピックで
億万長者になるんだ(´;ω・`)
981コリアンギャングスター 朴
垢版 |
2018/12/14(金) 03:34:30.76ID:sNrHvcun
>>980
1円で買えても 0.1円になるから
損しますニダ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:35:35.71ID:5Ipmiz25
>>981
おこづかいが1000えんになるの(´;ω:`)
2018/12/14(金) 06:31:00.94ID:bwZDFuGd
>>982
消えろ カス
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 07:16:29.07ID:vGNJGyry
頑張れモナコイン
2018/12/14(金) 07:27:27.63ID:pmPr6dg9
ビットコインが上がれば噴きそう
2018/12/14(金) 07:29:54.02ID:YgJ8IYDV
今日も快調に落ちてるな
30割ったら一回仕込んでみたい
2018/12/14(金) 08:09:29.13ID:WfktwP/2
0円割ってから考えよう
2018/12/14(金) 08:31:57.47ID:uVw5UTL3
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/12/14(金) 08:34:37.23ID:ROGtyDQj
あれあれー?
今年は1万円になるんじゃなかったの〜?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:42:46.08ID:tmwMPYUL
なんで下がってるの!
おとといトレ転したって言ったじゃないか!
2018/12/14(金) 08:45:00.86ID:eNgwMwba
>>985
残念だけど、上がる事はないよ。下がり続けるだけマシだね。
消滅しないよう祈るだけや
2018/12/14(金) 09:18:39.19ID:EJ9yuzO2
>>986
止めた方がいい
落ち続けるのを遠目で見ながら買い煽るのがオススメ
2018/12/14(金) 09:41:21.65ID:nrulvLw1
今年は諦めて出金申請したった

お前らまた来年な
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 10:08:14.57ID:NYwcsGpb
そしたら上がるんだよな
2018/12/14(金) 10:11:28.35ID:nL5uFmuG
早めにぶん投げてネムでも買うかあ
2018/12/14(金) 10:13:03.24ID:QDT5dH6w
上昇フラグ
2018/12/14(金) 10:13:50.48ID:fBiD02M3
退避先まとめ
本命 XRP, XEM
大穴 ZNY
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 10:14:31.27ID:Xdr2Xh+Z
びっくりするぐらい底かたいよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても44円にタッチする気配すらないからね
2018/12/14(金) 10:56:58.60ID:B1AcYXOF
Good bye Cracker
2018/12/14(金) 10:59:43.05ID:pyDOJzEf
未だにリップル様より高いとか生意気だぞ糞コイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 14時間 27分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況