Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
【Ripple】リップル総合765【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E655承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:50:04.24ID:jELuaC2n 今日このまま又は上がれば月曜わからないな。
まあ通常であればここからジリ下げの月曜下げ
まあ通常であればここからジリ下げの月曜下げ
657承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:56:28.69ID:2x2oTvzy なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
658承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:01:22.55ID:UPu9ASim 枯れすすき・・・
もうこの世では花の咲かない枯れすすき
もうこの世では花の咲かない枯れすすき
659リップラーことガイジ
2018/12/02(日) 09:03:33.14ID:8CnZNZVH あがるコイン 下がるコイン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい リプラーなら すきなコインで かてるように がんばるべき
660承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:06:49.90ID:M1gJlPqn 年末1千はどしたーーーー北尾おおおおおおw
662承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:20:12.29ID:uG7GS4/I きたおせんえんはよ
663承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:24:56.81ID:5YLuAwe0 何上げ?というのは年末はないやろ
ただの年末上げがあるくらいかな。
あっても。60円まではありそうかな。
てか、一瞬で20円くらいは上がるからね
全く何も動かないなんてことはないよ。
ただ盛り上がって上がる去年とは別物だけどね。
ただの年末上げがあるくらいかな。
あっても。60円まではありそうかな。
てか、一瞬で20円くらいは上がるからね
全く何も動かないなんてことはないよ。
ただ盛り上がって上がる去年とは別物だけどね。
664承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:26:40.89ID:jELuaC2n >>654
根拠ある真実とは?教えてくれよ
根拠ある真実とは?教えてくれよ
665承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:30:52.49ID:G0o+AWH1 なんかもう下層通貨だな...
666承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:32:47.97ID:P8PvfEAl てか、9月末の上げがなければ今20円台だろうから、リップル強いんだけど、短期で見ればビットコの下げの時にビットコ建が避難口に使われ、上げの時に売られる構図は続きそうだな
667承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:33:11.88ID:5YLuAwe0 年末の感じは全くないね(笑)
静かだよ。
まぁ去年は、別物。
来年浮上できなきゃ、仮想通貨おわるかな。徐々に衰退するな
静かだよ。
まぁ去年は、別物。
来年浮上できなきゃ、仮想通貨おわるかな。徐々に衰退するな
668承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:39:58.52ID:W6vAoA+S >>653
先週土曜劇下げだろうが。適当にもほどがある
先週土曜劇下げだろうが。適当にもほどがある
669承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:50:56.11ID:IAAmefxb 仮想通貨って三尊、逆三尊って言葉安直に使い過ぎてない?w
三尊って日足で見て一年に一回出るくらいの頻度だから強力に作用する有効な形だからね
分足で三尊とか何の冗談だ
三尊って日足で見て一年に一回出るくらいの頻度だから強力に作用する有効な形だからね
分足で三尊とか何の冗談だ
670承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:09:23.79ID:uMp+G6OZ 分足の逆山が意識されるのが仮想通貨だよ
671承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:12:18.39ID:s7qyO8QO ハッキリ言ってすまないが、時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
672承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:17:53.34ID:pPh7xiTX673承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:23:44.64ID:FFlJbulm674承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:33:55.09ID:8RKZw3d9 ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
675承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:37:18.01ID:P8PvfEAl リップル終わっとるな
またビットコ建売られまくっとるやん
またビットコ建売られまくっとるやん
676承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:42:51.13ID:Ovu/DoLp 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
677承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:45:31.86ID:s7qyO8QO イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGOXの資金の返還があるだろう
逃げとくなら今
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGOXの資金の返還があるだろう
逃げとくなら今
678承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:50:37.37ID:Chq8jSfX 予想通り買うしかない状況で
上がってきましたね
45以上で買ったら100%養分になるよ
買うなら今しかないねみんなどうするのかな
上がってきましたね
45以上で買ったら100%養分になるよ
買うなら今しかないねみんなどうするのかな
679承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:56:17.54ID:3BUi4j/U うおおおお
年末きたああああああ
年末きたああああああ
680承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:05:00.66ID:/1IEg87x >>678
どっちやねん。45円で養分になるなら全然上がってないやんけ
どっちやねん。45円で養分になるなら全然上がってないやんけ
681承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:07:51.46ID:3pQKK6rP 爆上げくる?
682承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:08:25.67ID:qu6MTT2a 完全に12月相場きてんね
ここから2週間で1000円超えも夢じゃない
ここから2週間で1000円超えも夢じゃない
683承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:08:59.31ID:3pQKK6rP684承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:12:41.15ID:IAAmefxb これはもう買うしかないわ
いま買ったら損
間違いなし!
いま買ったら損
間違いなし!
685承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:21:40.00ID:3pQKK6rP686承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:25:16.80ID:jM0qBlQL 明日朝起きたら100円突破してるな
リップルなら起こりうる
リップルなら起こりうる
687承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:27:19.02ID:3pQKK6rP688承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:27:47.80ID:NiE+tS0d とりあえず43円越えようよ…
689承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:29:17.55ID:bUYexsok ば、爆上げだああああwwwwww
690承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:30:37.42ID:s7qyO8QO イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
691承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:32:48.28ID:yJaxZpYI 12月1週 50円まで戻す
12月2週 勢い余って55円まで上がる
12月3週 50円を割る
12月4週 45円まで下がる
12/31 1,000円突破
まあ現実的にはこんな感じだろ
12月2週 勢い余って55円まで上がる
12月3週 50円を割る
12月4週 45円まで下がる
12/31 1,000円突破
まあ現実的にはこんな感じだろ
692承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:34:07.61ID:IIv+iAcq おそらく12月に32円くらいまで下がる。
694承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:35:34.52ID:W/igji6i 年末18円説ね、年始にバインで40円
そっから夏くらいまで40-50のレンジ
下で買った大口大儲けだからなこれでも
素人が儲かるような動きはまずしない
そっから夏くらいまで40-50のレンジ
下で買った大口大儲けだからなこれでも
素人が儲かるような動きはまずしない
695承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:36:13.73ID:z+GT7b8c お前ら楽観的過ぎだろって
どう考えても年末1万が限界だろ
どう考えても年末1万が限界だろ
697承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:37:40.70ID:By7LryMJ どうなるかわからんなぁ。
ビットコがまた暴落しないとはだれもわからない。
ビットコがまた暴落しないとはだれもわからない。
698承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:40:50.40ID:BQEAQ5Cx 「実需」という単語がバカバカしく見えてきた
あと「好材料」
あと「好材料」
699承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:43:03.58ID:go33q+uM >>646
やっぱり嘘だったな
やっぱり嘘だったな
701承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:44:09.91ID:8YoVAtK/ そういえば、以前タイの銀行に採用されたとかで年末爆上がりって騒いでたけど、この話の期待はもう薄いの?
702承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:47:03.87ID:W/igji6i バブルチャートがここから一気に上ドカンってことはまずないんだよね
掘って掘って大底→反発してゆーっくりジワ上げ→大底付近をもう一回試しに行く→またゆーっくりジワ上げ
掘って掘って大底→反発してゆーっくりジワ上げ→大底付近をもう一回試しに行く→またゆーっくりジワ上げ
705承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:57:18.32ID:c8ifOhB/ まあ言葉の代わりについていけないのは
老化による劣化でインプットからの更新ができない兆候でしかないからな
老化による劣化でインプットからの更新ができない兆候でしかないからな
706承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:03:48.94ID:LrLFycbK 年末は18-25円の予想です。
上がっても30円は超えないでしょう
上がっても30円は超えないでしょう
707承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:07:25.21ID:/1IEg87x これはひどい
708承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:10:44.14ID:6vXDd+vW BTC落ちたのに耐えてる
さっさとおちろや
さっさとおちろや
709承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:12:37.35ID:LxrKfevy >>696
何歳?
何歳?
710承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:13:23.93ID:Chq8jSfX 上がったら下がる
もうダメだなリップルは
供給過多で身動き取れんだろ
もうダメだなリップルは
供給過多で身動き取れんだろ
711承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:01.03ID:CoXK13yc712承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:30:52.41ID:oGLHyFnG 逆三尊否定だし、これは大きく落ちそうだね。
713承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:31:25.31ID:oGLHyFnG 逆三尊否定だし、これは大きく落ちそうだね。
714承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:58.52ID:lFUSVQpy 最近はBTC建てで見ると、BTCが上がったら下げ、BTCが下がったら上がってるよね
715承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:22.71ID:4tv2hv7t おい!ビットが落ちてきたときこそ上げるチャンスだろーが!いつまでもいつまでも連動してんじゃねーよー
716承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:09.69ID:oGLHyFnG もう年末。去年みたいな大きい上げを求めるには、一度30円~35円付近まで落とさないと厳しい。今のままだと年末よくても50円代辺り止まりだろうね
717承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:03:41.08ID:jhq+4P+h ブッシュ下げがお前らを極限まで追い詰める
今まで経験したことのない下げが目前に迫っている
今まで経験したことのない下げが目前に迫っている
718承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:05:23.64ID:go33q+uM >>717
根拠の無い嘘
根拠の無い嘘
719承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:07:56.56ID:glIJbmdk Take me away from here forever
720承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:12:13.86ID:s7qyO8QO イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
721承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:12:22.01ID:bUYexsok お前らさあ
負けを認めたくないだけだろ?
本当はもう上がらないって薄々わかってんだろ?
どうせ売るのなら早く売ったほうが良いぞ
「あのとき売っていれば」っていう後悔の「あのとき」が今なんだぞ
負けを認めたくないだけだろ?
本当はもう上がらないって薄々わかってんだろ?
どうせ売るのなら早く売ったほうが良いぞ
「あのとき売っていれば」っていう後悔の「あのとき」が今なんだぞ
722承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:14:25.47ID:4jRdK822 年末上がるとかそういった過去の法則に大衆が気づくとその通りにはならない。
723承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:15:33.58ID:tO1mpHhC 上がっても下がってもどっちでもいいよ
724承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:17:16.49ID:bUYexsok 5chにおいてバカの見本はら抜き言葉ではなく
頻繁に句読点や空白行挟む長文野郎
頻繁に句読点や空白行挟む長文野郎
725承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:18:19.36ID:dWt0vQrW bbの板に変なやつおる
727承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:22:21.04ID:FrBVwGRt 句点つけて煽りやレスバするやつにロクなやつはいない
728承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:22:39.35ID:8NSEuX/C 自動売買やろ
729承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:39:58.66ID:lKR4LiDE いつもなら絶対そういう乗り方はしないけど年末に賭けて損切りポイントだけ決めて握ってみようかなぁ
730承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:42:45.72ID:30dUKTMs イヨッー
731承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:49:38.43ID:ncKXVskn 何だ?bbいかれてbot丸出しだろこれ
732承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:04:37.37ID:YRoiNK8U 落ちるのか
733承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:14:35.66ID:DEBVqAZq チョロ石調子乗んなよおまえ
コピペ貼りたくてウズウズしているようだけど
却下だ
コピペ貼りたくてウズウズしているようだけど
却下だ
734承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:17:29.68ID:DEBVqAZq 駄目駄目
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアァァァァァァァァァァーーーーーー!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアァァァァァァァァァァーーーーーー!!!
735承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:19:56.30ID:LrLFycbK 下痢っぷる
736承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:22:19.85ID:GhOZTI8x BBマジでクソ過ぎんだろ・・・
注文約定しないわキャンセルできなくなったんだが…
何故か再注文しようにも数量がマイナスになるし、-InfinityXRP以下を指定して注文してくださいとかわけのわからんこと言ってくるんだが…
注文約定しないわキャンセルできなくなったんだが…
何故か再注文しようにも数量がマイナスになるし、-InfinityXRP以下を指定して注文してくださいとかわけのわからんこと言ってくるんだが…
737承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:22:39.51ID:DEBVqAZq 下痢かましてんのビットコインだろ
738承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:22:41.37ID:zppoYe1U 損切りになったが軽傷で脱出して良かった
739承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:24:04.96ID:s7qyO8QO イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
740承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:27:14.95ID:opZj0gTc 嘘つきともやんがまた荒らしてるのか
741承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:31:56.31ID:bUYexsok はい落ちたー
742承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:44:41.91ID:ZTzCS+Wv さすが2018クソコインオブザイヤー
持ってる人を漏れなく不幸にするな
持ってる人を漏れなく不幸にするな
743承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:45:58.74ID:jhq+4P+h まもなく史上最大規模の暴落が始まる
744承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:46:10.42ID:gAtAQt46 一年通して見るとイーサのほうがよっぽどクソ
XRPは下半期参加ならなんだかんだ損失少ないし
なんなら益取れてるし
XRPは下半期参加ならなんだかんだ損失少ないし
なんなら益取れてるし
745承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:49:52.48ID:W6vAoA+S あっさり戻すんなら下げんな
746承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:01:51.32ID:RlBzY3Hx btc建てが美しい三角を描いてるな
747承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:05:15.88ID:tboOvVXa 4時間三尊天井にしかみえないんだが
昨日の上げで50万突破せんかったんきついな
昨日の上げで50万突破せんかったんきついな
748承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:05:47.39ID:jdImVkFm ヨコヨコして41.5に収束後、ガラ
のワンパターン
のワンパターン
749承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:08:22.73ID:6dHIWtRU >>747
三尊天井の意味わかってないね
三尊天井の意味わかってないね
750承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:08:26.42ID:W6vAoA+S うざい動きやなあ。
発作的に上げて一気に買いが引くのやめろや
発作的に上げて一気に買いが引くのやめろや
751承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:15:07.56ID:rrR4A36P 大きく見たらフラッグやね
明日明後日で大きく跳ねる可能性アリ
明日明後日で大きく跳ねる可能性アリ
752承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:16:08.04ID:DEBVqAZq てめえチョロ石こら
おまえ
おまえ
753承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:16:32.35ID:xFjeGQ6r あと2週間の辛抱じゃ
754承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:17:55.40ID:DEBVqAZq チョロてめえこらおまえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ブラジルに勝てると思う?
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]