探検


【Ripple】リップル総合765【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:50:04.24ID:jELuaC2n
今日このまま又は上がれば月曜わからないな。
まあ通常であればここからジリ下げの月曜下げ
2018/12/02(日) 08:53:43.95ID:uMp+G6OZ
>>655
根拠の無い嘘
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:56:28.69ID:2x2oTvzy
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:01:22.55ID:UPu9ASim
枯れすすき・・・
もうこの世では花の咲かない枯れすすき
659リップラーことガイジ
垢版 |
2018/12/02(日) 09:03:33.14ID:8CnZNZVH
あがるコイン 下がるコイン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい リプラーなら すきなコインで かてるように がんばるべき
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:06:49.90ID:M1gJlPqn
年末1千はどしたーーーー北尾おおおおおおw
2018/12/02(日) 09:07:14.59ID:uMp+G6OZ
>>654
根拠の無い嘘
2018/12/02(日) 09:20:12.29ID:uG7GS4/I
きたおせんえんはよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:24:56.81ID:5YLuAwe0
何上げ?というのは年末はないやろ

ただの年末上げがあるくらいかな。
あっても。60円まではありそうかな。
てか、一瞬で20円くらいは上がるからね
全く何も動かないなんてことはないよ。
ただ盛り上がって上がる去年とは別物だけどね。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:26:40.89ID:jELuaC2n
>>654
根拠ある真実とは?教えてくれよ
2018/12/02(日) 09:30:52.49ID:G0o+AWH1
なんかもう下層通貨だな...
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:32:47.97ID:P8PvfEAl
てか、9月末の上げがなければ今20円台だろうから、リップル強いんだけど、短期で見ればビットコの下げの時にビットコ建が避難口に使われ、上げの時に売られる構図は続きそうだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:33:11.88ID:5YLuAwe0
年末の感じは全くないね(笑)
静かだよ。
まぁ去年は、別物。
来年浮上できなきゃ、仮想通貨おわるかな。徐々に衰退するな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:39:58.52ID:W6vAoA+S
>>653
先週土曜劇下げだろうが。適当にもほどがある
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 09:50:56.11ID:IAAmefxb
仮想通貨って三尊、逆三尊って言葉安直に使い過ぎてない?w
三尊って日足で見て一年に一回出るくらいの頻度だから強力に作用する有効な形だからね
分足で三尊とか何の冗談だ
2018/12/02(日) 10:09:23.79ID:uMp+G6OZ
分足の逆山が意識されるのが仮想通貨だよ
2018/12/02(日) 10:12:18.39ID:s7qyO8QO
ハッキリ言ってすまないが、時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/12/02(日) 10:17:53.34ID:pPh7xiTX
>>669
ストップ高が歴史的に続いても10倍いかない株の世界ではそうだけど
仮想通貨は数年で数万倍になったものだらけだったから出まくりだよ
2018/12/02(日) 10:23:44.64ID:FFlJbulm
私はジェドタイプ
https://www.motivation-up.com/whats/16_intj.html
2018/12/02(日) 10:33:55.09ID:8RKZw3d9
ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期

ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 10:37:18.01ID:P8PvfEAl
リップル終わっとるな
またビットコ建売られまくっとるやん
2018/12/02(日) 10:42:51.13ID:Ovu/DoLp
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
2018/12/02(日) 10:45:31.86ID:s7qyO8QO
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGOXの資金の返還があるだろう
逃げとくなら今
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 10:50:37.37ID:Chq8jSfX
予想通り買うしかない状況で
上がってきましたね
45以上で買ったら100%養分になるよ
買うなら今しかないねみんなどうするのかな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 10:56:17.54ID:3BUi4j/U
うおおおお

年末きたああああああ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:05:00.66ID:/1IEg87x
>>678
どっちやねん。45円で養分になるなら全然上がってないやんけ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:07:51.46ID:3pQKK6rP
爆上げくる?
2018/12/02(日) 11:08:25.67ID:qu6MTT2a
完全に12月相場きてんね
ここから2週間で1000円超えも夢じゃない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:08:59.31ID:3pQKK6rP
>>682
うおおおおお
買った!!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:12:41.15ID:IAAmefxb
これはもう買うしかないわ
いま買ったら損
間違いなし!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:21:40.00ID:3pQKK6rP
>>684
うおおおおお
売った!!
2018/12/02(日) 11:25:16.80ID:jM0qBlQL
明日朝起きたら100円突破してるな
リップルなら起こりうる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:27:19.02ID:3pQKK6rP
>>686
マジで!?!
買った!!!
2018/12/02(日) 11:27:47.80ID:NiE+tS0d
とりあえず43円越えようよ…
2018/12/02(日) 11:29:17.55ID:bUYexsok
ば、爆上げだああああwwwwww
2018/12/02(日) 11:30:37.42ID:s7qyO8QO
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される

資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく

下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:32:48.28ID:yJaxZpYI
12月1週 50円まで戻す
12月2週 勢い余って55円まで上がる
12月3週 50円を割る
12月4週 45円まで下がる
12/31 1,000円突破

まあ現実的にはこんな感じだろ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:34:07.61ID:IIv+iAcq
おそらく12月に32円くらいまで下がる。
2018/12/02(日) 11:34:11.18ID:opZj0gTc
>>691
大晦日にショーターの悲鳴を聞きながら
年越しそばを食べれるんですね!!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:35:34.52ID:W/igji6i
年末18円説ね、年始にバインで40円
そっから夏くらいまで40-50のレンジ
下で買った大口大儲けだからなこれでも
素人が儲かるような動きはまずしない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:36:13.73ID:z+GT7b8c
お前ら楽観的過ぎだろって
どう考えても年末1万が限界だろ
2018/12/02(日) 11:36:45.85ID:NiE+tS0d
>>693
ら抜き言葉は馬鹿の見本
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:37:40.70ID:By7LryMJ
どうなるかわからんなぁ。

ビットコがまた暴落しないとはだれもわからない。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:40:50.40ID:BQEAQ5Cx
「実需」という単語がバカバカしく見えてきた
あと「好材料」
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:43:03.58ID:go33q+uM
>>646
やっぱり嘘だったな
2018/12/02(日) 11:44:07.97ID:opZj0gTc
>>696
しょうもない事でガタガタ言うのはキチガイ馬鹿の見本
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:44:09.91ID:8YoVAtK/
そういえば、以前タイの銀行に採用されたとかで年末爆上がりって騒いでたけど、この話の期待はもう薄いの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:47:03.87ID:W/igji6i
バブルチャートがここから一気に上ドカンってことはまずないんだよね
掘って掘って大底→反発してゆーっくりジワ上げ→大底付近をもう一回試しに行く→またゆーっくりジワ上げ
2018/12/02(日) 11:52:09.17ID:c8ifOhB/
>>696
言葉は変化するものだぞ
昭和初期の新聞すら今見ると読めんからな
2018/12/02(日) 11:52:43.51ID:4Gv4AhYk
>>696
お前気持ち悪いな
2018/12/02(日) 11:57:18.32ID:c8ifOhB/
まあ言葉の代わりについていけないのは
老化による劣化でインプットからの更新ができない兆候でしかないからな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:03:48.94ID:LrLFycbK
年末は18-25円の予想です。
上がっても30円は超えないでしょう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:07:25.21ID:/1IEg87x
これはひどい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:10:44.14ID:6vXDd+vW
BTC落ちたのに耐えてる
さっさとおちろや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:12:37.35ID:LxrKfevy
>>696
何歳?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:13:23.93ID:Chq8jSfX
上がったら下がる
もうダメだなリップルは
供給過多で身動き取れんだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:22:01.03ID:CoXK13yc
>>708
完全に避難所
ビットコ戻しても、今度はリップル戻らんから、回転としては判断激ムズて、値幅取れないクソ相場になった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:30:52.41ID:oGLHyFnG
逆三尊否定だし、これは大きく落ちそうだね。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:31:25.31ID:oGLHyFnG
逆三尊否定だし、これは大きく落ちそうだね。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:33:58.52ID:lFUSVQpy
最近はBTC建てで見ると、BTCが上がったら下げ、BTCが下がったら上がってるよね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:35:22.71ID:4tv2hv7t
おい!ビットが落ちてきたときこそ上げるチャンスだろーが!いつまでもいつまでも連動してんじゃねーよー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:41:09.69ID:oGLHyFnG
もう年末。去年みたいな大きい上げを求めるには、一度30円~35円付近まで落とさないと厳しい。今のままだと年末よくても50円代辺り止まりだろうね
2018/12/02(日) 13:03:41.08ID:jhq+4P+h
ブッシュ下げがお前らを極限まで追い詰める
今まで経験したことのない下げが目前に迫っている
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:05:23.64ID:go33q+uM
>>717
根拠の無い嘘
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:07:56.56ID:glIJbmdk
Take me away from here forever
2018/12/02(日) 13:12:13.86ID:s7qyO8QO
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた

次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される

資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく

年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ

下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
2018/12/02(日) 13:12:22.01ID:bUYexsok
お前らさあ
負けを認めたくないだけだろ?
本当はもう上がらないって薄々わかってんだろ?
どうせ売るのなら早く売ったほうが良いぞ
「あのとき売っていれば」っていう後悔の「あのとき」が今なんだぞ
2018/12/02(日) 13:14:25.47ID:4jRdK822
年末上がるとかそういった過去の法則に大衆が気づくとその通りにはならない。
2018/12/02(日) 13:15:33.58ID:tO1mpHhC
上がっても下がってもどっちでもいいよ
2018/12/02(日) 13:17:16.49ID:bUYexsok
5chにおいてバカの見本はら抜き言葉ではなく
頻繁に句読点や空白行挟む長文野郎
2018/12/02(日) 13:18:19.36ID:dWt0vQrW
bbの板に変なやつおる
2018/12/02(日) 13:21:41.27ID:GhOZTI8x
>>725
BBの9割は変なやつなのでは?
2018/12/02(日) 13:22:21.04ID:FrBVwGRt
句点つけて煽りやレスバするやつにロクなやつはいない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:22:39.35ID:8NSEuX/C
自動売買やろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:39:58.66ID:lKR4LiDE
いつもなら絶対そういう乗り方はしないけど年末に賭けて損切りポイントだけ決めて握ってみようかなぁ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:42:45.72ID:30dUKTMs
イヨッー
2018/12/02(日) 13:49:38.43ID:ncKXVskn
何だ?bbいかれてbot丸出しだろこれ
2018/12/02(日) 14:04:37.37ID:YRoiNK8U
落ちるのか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:14:35.66ID:DEBVqAZq
チョロ石調子乗んなよおまえ
コピペ貼りたくてウズウズしているようだけど
却下だ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:17:29.68ID:DEBVqAZq
駄目駄目
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアァァァァァァァァァァーーーーーー!!!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:19:56.30ID:LrLFycbK
下痢っぷる
2018/12/02(日) 14:22:19.85ID:GhOZTI8x
BBマジでクソ過ぎんだろ・・・
注文約定しないわキャンセルできなくなったんだが…
何故か再注文しようにも数量がマイナスになるし、-InfinityXRP以下を指定して注文してくださいとかわけのわからんこと言ってくるんだが…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:22:39.51ID:DEBVqAZq
下痢かましてんのビットコインだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:22:41.37ID:zppoYe1U
損切りになったが軽傷で脱出して良かった
2018/12/02(日) 14:24:04.96ID:s7qyO8QO
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた

次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される

資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく

年末上がるというのも大口の策略だぞ

下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:27:14.95ID:opZj0gTc
嘘つきともやんがまた荒らしてるのか
2018/12/02(日) 14:31:56.31ID:bUYexsok
はい落ちたー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:44:41.91ID:ZTzCS+Wv
さすが2018クソコインオブザイヤー
持ってる人を漏れなく不幸にするな
2018/12/02(日) 14:45:58.74ID:jhq+4P+h
まもなく史上最大規模の暴落が始まる
2018/12/02(日) 14:46:10.42ID:gAtAQt46
一年通して見るとイーサのほうがよっぽどクソ
XRPは下半期参加ならなんだかんだ損失少ないし
なんなら益取れてるし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:49:52.48ID:W6vAoA+S
あっさり戻すんなら下げんな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:01:51.32ID:RlBzY3Hx
btc建てが美しい三角を描いてるな
2018/12/02(日) 15:05:15.88ID:tboOvVXa
4時間三尊天井にしかみえないんだが
昨日の上げで50万突破せんかったんきついな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:05:47.39ID:jdImVkFm
ヨコヨコして41.5に収束後、ガラ

のワンパターン
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:08:22.73ID:6dHIWtRU
>>747
三尊天井の意味わかってないね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:08:26.42ID:W6vAoA+S
うざい動きやなあ。

発作的に上げて一気に買いが引くのやめろや
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:15:07.56ID:rrR4A36P
大きく見たらフラッグやね
明日明後日で大きく跳ねる可能性アリ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:16:08.04ID:DEBVqAZq
てめえチョロ石こら
おまえ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:16:32.35ID:xFjeGQ6r
あと2週間の辛抱じゃ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:17:55.40ID:DEBVqAZq
チョロてめえこらおまえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況