Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
【Ripple】リップル総合765【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E952承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:17:03.67ID:E7t/w4BZ まだ連動してると思う
明日の今頃大きく動くようだな
これで50円くらい行ってくれると嬉しい
ナスダック上場、バイナンス基軸、コインベース上場とかあるからたまには好材料で爆上げして欲しいな
そうすれば年末1ドルくらいは行きそ
明日の今頃大きく動くようだな
これで50円くらい行ってくれると嬉しい
ナスダック上場、バイナンス基軸、コインベース上場とかあるからたまには好材料で爆上げして欲しいな
そうすれば年末1ドルくらいは行きそ
953承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:17:23.02ID:rcpSrgnJ そもそもリップラーのアホどもが言うように千円付くならもっと金持ちが買い集めてるからな
それこそ500円でも買うやつで殺到する
結局は誰にもわからんってこと
それこそ500円でも買うやつで殺到する
結局は誰にもわからんってこと
954承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:20:56.15ID:VeID9h+i ぜんぜん上がる気配ナッシングやね…
955承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:21:57.39ID:bWbL/AtW 下がる気配もナッシングやで
956承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:22:15.69ID:i2tlJbN8 なんにもないがあるのよ!
957承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:26:00.59ID:1a8svggJ ハゲいしりはやめなよ
958承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:34:38.20ID:+ZU+TcNe 日足は順調に落ちております
今週中には二度と40円まで戻らなくなるだろうね
今週中には二度と40円まで戻らなくなるだろうね
959承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:36:29.39ID:QyChbt0s 夜中吹き上がりそう
960承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:37:03.20ID:7memE5G8 もし去年末の最高値を超えたらそこから上は真空地帯だから、そりゃもうどこまで上がるかわからんけど
そもそもあの400円を超えることはまずない
未だに損切りしてなくて待ち構えている200円台300円台の売り手がいるから、そこのゾーンを突破しないといけない
そもそもあの400円を超えることはまずない
未だに損切りしてなくて待ち構えている200円台300円台の売り手がいるから、そこのゾーンを突破しないといけない
961承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:40:12.08ID:46pjzNrN まったく、ほんと個人はロングが好きなんだから。いいか、今8円が80円になれば10倍になるんだろ?100万買えば1000万になるわけや。逆に0.8円になっても100万売れば1000万になるわけや。どっちでも同じだろ。
962承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:43:38.25ID:46pjzNrN 去年ビットを30万の時に買って、150万で売れた人は5倍にしかなってないだろ。今リップル買って200円になってやっと5倍だぞ。夢を見すぎている。現実を見よう。リップルの価値は10分の1に下がっている。ビットは4分の1に。
963承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:50:36.39ID:QyChbt0s XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
964承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:02:31.07ID:7memE5G8965承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:07:49.77ID:nu3gO1mf もうダメだぁー
堕ちてゆく
堕ちてゆく
966承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:09:10.82ID:nu3gO1mf / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
967承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:09:27.54ID:/RSulLrr 発行枚数の限度ない
968承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:15:52.95ID:QO1dw5lN キムチ臭い書き込み増えたね
969承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:17:56.87ID:QyChbt0s SBIはXRPをR3 Blockchainグループと共に使用するプロジェクトは動いているから今のうちに買っておこうな
https://oracletimes.com/sbi-plans-to-use-ripples-xrp-with-r3-blockchain-group-says-sbi-group-ceo-yoshitaka-kitao/
XRPの需要は増加するよ
https://oracletimes.com/sbi-plans-to-use-ripples-xrp-with-r3-blockchain-group-says-sbi-group-ceo-yoshitaka-kitao/
XRPの需要は増加するよ
970承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:18:23.26ID:nu3gO1mf 大丈夫。
消費税増税で給料とボーナスが増えた公務員様がリップルを
買ってくれるよ。
トヨタなどの輸出企業や公務員以外の人は、消費税増税で貧乏になって
死ぬけどね。
消費税増税で給料とボーナスが増えた公務員様がリップルを
買ってくれるよ。
トヨタなどの輸出企業や公務員以外の人は、消費税増税で貧乏になって
死ぬけどね。
971承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:20:54.49ID:nu3gO1mf リップル下がるのはトヨタや公務員が悪いんや。
972承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:25:17.97ID:8YJIehPL なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
973承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:27:34.34ID:errUkysQ もうアベノミクスの化けの皮剥がれたよな
9割が貧乏になってくの加速しただけ
税金上がれば仮想通貨に入る金も減る
リップルが上がる前に金無くなるわ
9割が貧乏になってくの加速しただけ
税金上がれば仮想通貨に入る金も減る
リップルが上がる前に金無くなるわ
974承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:27:55.26ID:wASkXcUd 公務員砲
ボーナス砲
トヨタ砲
クリスマス砲
年末年始砲
やべー楽しみすぐるうううううう
ボーナス砲
トヨタ砲
クリスマス砲
年末年始砲
やべー楽しみすぐるうううううう
975承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:29:46.84ID:46pjzNrN >>964
そうなんや。ならショートする価値もあまりないんだな。FXと同じかと思ってた。無知ですまん。
そうなんや。ならショートする価値もあまりないんだな。FXと同じかと思ってた。無知ですまん。
976承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:32:15.06ID:rcpSrgnJ >>974
マネロン砲もくるぞ
マネロン砲もくるぞ
977承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:33:00.86ID:46pjzNrN ビット2000万なると思って200万で買った人可哀想だよな。5万くらいで買った人は40倍になってたやろうけど。5000円で買った人は400倍。500円の人は4000倍だもんな。
978承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:35:20.92ID:OqCxEEgg 本当は無限に上がるとは思うけどね
でも今は上がらんよ
今は上がらん
だからガチホするならあと2年は覚悟しとけ
枚数増やしたいなら今すぐ売れ
でも今は上がらんよ
今は上がらん
だからガチホするならあと2年は覚悟しとけ
枚数増やしたいなら今すぐ売れ
979承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:35:49.52ID:46pjzNrN 先に買ってた人にしか旨味ないもんな。そりゃ誰も買わないわ。マルチと同じ。
981承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:39:45.61ID:errUkysQ もう何も信じられんわ
景気回復した言い張ってたのに税金上げる
年末アノマリーバブルも来ない
好材料のフルコースのリップルですらビットコ連動でポシャってる
ロクな事ないな
景気回復した言い張ってたのに税金上げる
年末アノマリーバブルも来ない
好材料のフルコースのリップルですらビットコ連動でポシャってる
ロクな事ないな
982承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:43:48.05ID:2RBZqQvl お前らって年末になれば吹き上がるだとかどこかの誰かが爆買いするだとか根拠に乏しい妄想に縋り付くしか出来てないよな
リップラーは特にその傾向強い
リップラーは特にその傾向強い
983承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:48:33.42ID:J9luKaPb984承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:51:29.53ID:46pjzNrN 知人がビット30万くらいの時に買いだしたらしくて、160万くらいの時に元手が10倍になった。って言ってて進めてきたんやけど、FXでもやり方次第ですぐ10倍にできるんだし仮想通貨はよく分からないからやらなかった。1ビット150万で買うならその150万で500万ドル売買するわ。
985承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:05:36.11ID:ZqzIpDto お前らボーナス支給何日よ
986承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:20:19.93ID:p9qVsFV8 去年って12月13日に突然猛烈に上がり始めたんだな
それまでヨコヨコだったのに
この日何かあったか?
それまでヨコヨコだったのに
この日何かあったか?
987承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:20:21.79ID:QyChbt0s XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
988承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:21:18.01ID:jGL/ZfbG 5日
989承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:39:15.89ID:46pjzNrN 40円のものを4000円で買いたいと言って買ってくれる人が現れた。4000円のものを40万出してでも買いたいからって言って買ってくれる人が現れた。つまるところ、これが値が上がる仕組みなんですね。こうして40円が40万に化けるわけです。
990承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:41:56.81ID:46pjzNrN 誰かが買ってくれるから誰かが売れる訳なんです。
991承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:42:52.57ID:j8k8/58X 見てなかったけどネム今8円なんだな
もうこれ仮想通貨は終わっただろまじで
もうこれ仮想通貨は終わっただろまじで
992承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:49:22.99ID:46pjzNrN 需要と供給が、チャートに上げ下げとなって現れます。
994承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 02:55:51.22ID:i2tlJbN8 88円で返金してもらやええやん
995承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 03:06:19.37ID:46pjzNrN996承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 03:45:20.01ID:Dc4yx3o5 bb売買なさすぎだろ、何だこれは
997承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 03:47:57.79ID:wE6eV9yq 年越しあたりで20円くらいになりそう
でも買い増しするけどね
でも買い増しするけどね
998承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 03:55:50.88ID:ZqzIpDto 質問の受付は終了しました
999承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 06:01:57.60ID:pHsvo/0d 与沢翼
1000承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 06:02:13.21ID:pHsvo/0d 終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 20分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 20分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!