探検


【Ripple】リップル総合765【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
2018/12/03(月) 00:17:03.67ID:E7t/w4BZ
まだ連動してると思う
明日の今頃大きく動くようだな
これで50円くらい行ってくれると嬉しい
ナスダック上場、バイナンス基軸、コインベース上場とかあるからたまには好材料で爆上げして欲しいな
そうすれば年末1ドルくらいは行きそ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:17:23.02ID:rcpSrgnJ
そもそもリップラーのアホどもが言うように千円付くならもっと金持ちが買い集めてるからな
それこそ500円でも買うやつで殺到する

結局は誰にもわからんってこと
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:20:56.15ID:VeID9h+i
ぜんぜん上がる気配ナッシングやね…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:21:57.39ID:bWbL/AtW
下がる気配もナッシングやで
2018/12/03(月) 00:22:15.69ID:i2tlJbN8
なんにもないがあるのよ!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:26:00.59ID:1a8svggJ
ハゲいしりはやめなよ
2018/12/03(月) 00:34:38.20ID:+ZU+TcNe
日足は順調に落ちております
今週中には二度と40円まで戻らなくなるだろうね
2018/12/03(月) 00:36:29.39ID:QyChbt0s
夜中吹き上がりそう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:37:03.20ID:7memE5G8
もし去年末の最高値を超えたらそこから上は真空地帯だから、そりゃもうどこまで上がるかわからんけど
そもそもあの400円を超えることはまずない
未だに損切りしてなくて待ち構えている200円台300円台の売り手がいるから、そこのゾーンを突破しないといけない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:40:12.08ID:46pjzNrN
まったく、ほんと個人はロングが好きなんだから。いいか、今8円が80円になれば10倍になるんだろ?100万買えば1000万になるわけや。逆に0.8円になっても100万売れば1000万になるわけや。どっちでも同じだろ。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:43:38.25ID:46pjzNrN
去年ビットを30万の時に買って、150万で売れた人は5倍にしかなってないだろ。今リップル買って200円になってやっと5倍だぞ。夢を見すぎている。現実を見よう。リップルの価値は10分の1に下がっている。ビットは4分の1に。
2018/12/03(月) 00:50:36.39ID:QyChbt0s
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/03(月) 01:02:31.07ID:7memE5G8
>>961
8円の時に100万円分売って0.8円で買い戻すと190万円だよ
ショートはリターンか小さい
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:07:49.77ID:nu3gO1mf
もうダメだぁー
堕ちてゆく
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:09:10.82ID:nu3gO1mf
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:09:27.54ID:/RSulLrr
発行枚数の限度ない
2018/12/03(月) 01:15:52.95ID:QO1dw5lN
キムチ臭い書き込み増えたね
2018/12/03(月) 01:17:56.87ID:QyChbt0s
SBIはXRPをR3 Blockchainグループと共に使用するプロジェクトは動いているから今のうちに買っておこうな
https://oracletimes.com/sbi-plans-to-use-ripples-xrp-with-r3-blockchain-group-says-sbi-group-ceo-yoshitaka-kitao/

XRPの需要は増加するよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:18:23.26ID:nu3gO1mf
大丈夫。
消費税増税で給料とボーナスが増えた公務員様がリップルを
買ってくれるよ。

トヨタなどの輸出企業や公務員以外の人は、消費税増税で貧乏になって
死ぬけどね。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:20:54.49ID:nu3gO1mf
リップル下がるのはトヨタや公務員が悪いんや。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:25:17.97ID:8YJIehPL
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:27:34.34ID:errUkysQ
もうアベノミクスの化けの皮剥がれたよな
9割が貧乏になってくの加速しただけ
税金上がれば仮想通貨に入る金も減る
リップルが上がる前に金無くなるわ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:27:55.26ID:wASkXcUd
公務員砲
ボーナス砲
トヨタ砲
クリスマス砲
年末年始砲

やべー楽しみすぐるうううううう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:29:46.84ID:46pjzNrN
>>964
そうなんや。ならショートする価値もあまりないんだな。FXと同じかと思ってた。無知ですまん。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:32:15.06ID:rcpSrgnJ
>>974
マネロン砲もくるぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:33:00.86ID:46pjzNrN
ビット2000万なると思って200万で買った人可哀想だよな。5万くらいで買った人は40倍になってたやろうけど。5000円で買った人は400倍。500円の人は4000倍だもんな。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:35:20.92ID:OqCxEEgg
本当は無限に上がるとは思うけどね
でも今は上がらんよ
今は上がらん
だからガチホするならあと2年は覚悟しとけ
枚数増やしたいなら今すぐ売れ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:35:49.52ID:46pjzNrN
先に買ってた人にしか旨味ないもんな。そりゃ誰も買わないわ。マルチと同じ。
2018/12/03(月) 01:38:26.03ID:7memE5G8
>>978
何故あと二年?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:39:45.61ID:errUkysQ
もう何も信じられんわ
景気回復した言い張ってたのに税金上げる
年末アノマリーバブルも来ない
好材料のフルコースのリップルですらビットコ連動でポシャってる
ロクな事ないな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:43:48.05ID:2RBZqQvl
お前らって年末になれば吹き上がるだとかどこかの誰かが爆買いするだとか根拠に乏しい妄想に縋り付くしか出来てないよな
リップラーは特にその傾向強い
2018/12/03(月) 01:48:33.42ID:J9luKaPb
>>949
twitterでは30円未満になった時
チャートの形から爆上げ一歩手前の根拠が出回りまくって
すんごい盛り上がってたよ。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:51:29.53ID:46pjzNrN
知人がビット30万くらいの時に買いだしたらしくて、160万くらいの時に元手が10倍になった。って言ってて進めてきたんやけど、FXでもやり方次第ですぐ10倍にできるんだし仮想通貨はよく分からないからやらなかった。1ビット150万で買うならその150万で500万ドル売買するわ。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:05:36.11ID:ZqzIpDto
お前らボーナス支給何日よ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:20:19.93ID:p9qVsFV8
去年って12月13日に突然猛烈に上がり始めたんだな
それまでヨコヨコだったのに
この日何かあったか?
2018/12/03(月) 02:20:21.79ID:QyChbt0s
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ

どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない

この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる


つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
2018/12/03(月) 02:21:18.01ID:jGL/ZfbG
5日
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:39:15.89ID:46pjzNrN
40円のものを4000円で買いたいと言って買ってくれる人が現れた。4000円のものを40万出してでも買いたいからって言って買ってくれる人が現れた。つまるところ、これが値が上がる仕組みなんですね。こうして40円が40万に化けるわけです。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:41:56.81ID:46pjzNrN
誰かが買ってくれるから誰かが売れる訳なんです。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:42:52.57ID:j8k8/58X
見てなかったけどネム今8円なんだな

もうこれ仮想通貨は終わっただろまじで
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 02:49:22.99ID:46pjzNrN
需要と供給が、チャートに上げ下げとなって現れます。
2018/12/03(月) 02:54:31.72ID:QyChbt0s
>>991
ネムが盗難にあったとき、ネムは終わったんだ
2018/12/03(月) 02:55:51.22ID:i2tlJbN8
88円で返金してもらやええやん
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 03:06:19.37ID:46pjzNrN
>>989
これの逆が値が下がる仕組みです。こうして40万が40円に化けるわけです。
ゼロサムゲームなので誰かが儲けた分は誰かが損した分で補います。お金は自然に沸くものではありません。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 03:45:20.01ID:Dc4yx3o5
bb売買なさすぎだろ、何だこれは
2018/12/03(月) 03:47:57.79ID:wE6eV9yq
年越しあたりで20円くらいになりそう
でも買い増しするけどね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 03:55:50.88ID:ZqzIpDto
質問の受付は終了しました
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 06:01:57.60ID:pHsvo/0d
与沢翼
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 06:02:13.21ID:pHsvo/0d
終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 20分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況