Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
【Ripple】リップル総合765【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E554承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:54.06ID:JFc0jj+G ビットコ上がってもリップル微上げ
ビットコ下げでリップル爆下げ
なんなんこの図
うんこすぎね
ビットコ下げでリップル爆下げ
なんなんこの図
うんこすぎね
555承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:09:27.71ID:Azwd3MDN そんなモン「チャート的に上げが来る」って言ってる奴と
「こなチャートは下げる」って言ってる奴なんていつも同時におるわ
「こなチャートは下げる」って言ってる奴なんていつも同時におるわ
556承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:30.87ID:CoXK13yc557承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:47.72ID:4QwTH57U >>541
三尊否定からのヨコヨコだな。これからどうかな。
三尊否定からのヨコヨコだな。これからどうかな。
558承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:08.41ID:Su8XO9CP 上がれよ
ファクトムのように
ファクトムのように
559承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:27.39ID:RlBzY3Hx 8600satくらいまで落ちて徐々に天井も下げてくれれば最高
ガラガラヘビがやってくる〜♪
ガラガラヘビがやってくる〜♪
560承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:20:49.09ID:sHfuCsyH 上がるのはしょぼいホルダー死滅させてからのが良いな
ズドンと下げて年末はヨコヨコでいいわ
ズドンと下げて年末はヨコヨコでいいわ
561承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:26.99ID:WdTSraA5 月足は1円目指してるからな
562承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:54.67ID:jBrgPwLQ こんだけ売り煽りがいるって事は一旦上がるな
564承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:23:59.47ID:WdTSraA5 考えろよ。リップルが400円になっても10倍になるだけだろ?4円になっても10倍になるんやぞ?
566承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:28.76ID:Azwd3MDN ファクトムなんて上がったって買える取引所開設してねーもん
567承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:06.12ID:JoAIswXS568承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:35:17.39ID:Su8XO9CP ファクトムそろそろ3倍だからな
1000万入れてたら3000万だぞ?
仮想通貨本当夢あるわ(当たれば)
1000万入れてたら3000万だぞ?
仮想通貨本当夢あるわ(当たれば)
569承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:38:59.05ID:Su8XO9CP BTC建て酷いな
571承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:45:20.88ID:CoXK13yc うーん、リップルにとっては苦しい相場
ビットコヨコヨコなら間違いなく駄々下がりなんだけど、急騰する可能性がある今、切るに切れない
そして、こんな風に上がるから、タチが悪いわ
ビットコヨコヨコなら間違いなく駄々下がりなんだけど、急騰する可能性がある今、切るに切れない
そして、こんな風に上がるから、タチが悪いわ
572承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:48:09.22ID:Azwd3MDN >>570
去年リップル買えなくて涙を飲んだタイミングでリップル取引所申し込んで参入してたら地獄やんけ
去年リップル買えなくて涙を飲んだタイミングでリップル取引所申し込んで参入してたら地獄やんけ
573リップラーことガイジ
2018/12/02(日) 00:50:29.89ID:8CnZNZVH そろそろBTCとBTC建てどっちもバイーンしてみようや
逆相関は飽きたよ
逆相関は飽きたよ
574承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:51:05.42ID:JixLraXF ほんといつ上がるかわかんないから売れないな
そんなすぐ上がらんだろうとは思うんだけど
そんなすぐ上がらんだろうとは思うんだけど
576承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:52:34.43ID:lhoS03mI 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
577承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:59:58.17ID:Chq8jSfX わたし昨日言いましたよ
上がっても下がっても売れないと
絶妙な位置でコントロールされてるよ
買うしかない状態に置かれてる
買わないとヨコヨコするだけ
上がっても下がっても売れないと
絶妙な位置でコントロールされてるよ
買うしかない状態に置かれてる
買わないとヨコヨコするだけ
578承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:00:49.72ID:f+X5kW9I 先月、フィデリティは、新会社であるフィデリティ・デジタル・アセット・サービス(Fidelity Digital Asset Services)を立ち上げると発表。
ビットコインとイーサリアムのカストディとトレーディングサービスを提供すると明かしていた。
フィデリティ・デジタルアセッツ社を率いるトム・ジェソップ氏は、来年に開設されるプラットフォームに、
他の暗号通貨が追加される可能性があると述べた
「時価総額の上位ランクで次の4つか5つの(コインに)需要があると思う。だから我々はそれを検討する事になるだろう。」
ついに機関投資家が来るな
ビットコインとイーサリアムのカストディとトレーディングサービスを提供すると明かしていた。
フィデリティ・デジタルアセッツ社を率いるトム・ジェソップ氏は、来年に開設されるプラットフォームに、
他の暗号通貨が追加される可能性があると述べた
「時価総額の上位ランクで次の4つか5つの(コインに)需要があると思う。だから我々はそれを検討する事になるだろう。」
ついに機関投資家が来るな
579承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:02:00.80ID:Chq8jSfX リップル社の機関投資家がすでにいるから
そんなとこに入って来ないと思うぞ
そんなとこに入って来ないと思うぞ
580承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:03:16.60ID:RD8gqiOh xrpから資金が抜けてるねw
ビットとイーサに流れてる
ビットとイーサに流れてる
581承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:03:58.76ID:lLvcIEfV 考え方を変えろ
リップルが上がらなくてもお前らの人としての価値が下がれば相対的にリップルは上がった事になる
リップルが上がらなくてもお前らの人としての価値が下がれば相対的にリップルは上がった事になる
582承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:04:56.65ID:f+X5kW9I 上だあああああああああああああああああああ
583承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:05:00.05ID:Azwd3MDN イーサって半年前に5万円だったのに最近1万円くらいになってたイーサ?
まだ上がり目なんてあったんやあのゴミクズ
まだ上がり目なんてあったんやあのゴミクズ
585承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:58.00ID:q6+l8spH よし吹くぞこれ!!!!!!!!
586承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:13.40ID:Azwd3MDN ホーホケキョ
587承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:23.84ID:q6+l8spH 止まんねー
588承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:07.10ID:f+X5kW9I ロンドンを本拠とするデジタルウォレットで暗号通貨交換サービスSkrill(スクリル)に、リップル(XRP)が上場しました。
2001年に設立されたSkrill社は、欧米の拠点に30以上の国籍の500名を超えるスタッフを誇る、
英国金融庁(FCA)に電子マネー認可の確立された国際支払いプロバイダーです。
これもかなりの好材料
2001年に設立されたSkrill社は、欧米の拠点に30以上の国籍の500名を超えるスタッフを誇る、
英国金融庁(FCA)に電子マネー認可の確立された国際支払いプロバイダーです。
これもかなりの好材料
589承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:06.61ID:RW3Sxy35 XRPは抜けないな…
BTC建てがみるみる下がる
BTC建てがみるみる下がる
590承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:37.23ID:BQhT6HGJ 全然上がり追いついてないやんクソコイン
591承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:22.12ID:3W7Vnf9s XRP/BTCのショートめっちゃ儲かってて草
君ら円建てで見てるやろ、それXRPとしての価値が上がってるんやなくてBTCが上がってるんやで
今日はXRPショートBTCロングで1.5BTC儲かったし利確して寝るで
少しは勉強しときいや
君ら円建てで見てるやろ、それXRPとしての価値が上がってるんやなくてBTCが上がってるんやで
今日はXRPショートBTCロングで1.5BTC儲かったし利確して寝るで
少しは勉強しときいや
592承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:18.74ID:lN9ErNJz 下手くそはここで売れないんだよな
下手くそは30円で売る
永遠に下手くそ
下手くそは30円で売る
永遠に下手くそ
593承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:18:06.62ID:8p+BLfjz 好材あって建てで負けてるって余計糞じゃね?
594承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:37.02ID:Pp1pdnsd こういうときに売って0.5円でも0.1でも取って地道に枚数増やせばええのに
595承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:56.48ID:P8PvfEAl bbあかんと思ってたけど、海外もっと低いやん
ビットコの1万分の1で考えれば、ビットコ今日4万底から上げたのに、リップル2円だからな
弱さが際立つ
ビットコの1万分の1で考えれば、ビットコ今日4万底から上げたのに、リップル2円だからな
弱さが際立つ
596承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:54.94ID:Azwd3MDN BTC建てで弱いって話する人って
なんでこないだまでBTC80万円XRP50円だったこと無視するん?
なんでこないだまでBTC80万円XRP50円だったこと無視するん?
597承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:31:20.06ID:RlBzY3Hx だからなんだよw
598承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:31:22.33ID:P8PvfEAl599承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:34:14.82ID:8p+BLfjz こないだまで建ては長期で強かったけど最近どうしてしまったんや…
これでええか?
これでええか?
600リップラーことガイジ
2018/12/02(日) 01:36:07.31ID:8CnZNZVH BTCさんブリブリしてた時にXRPはBTC建てめちゃくちゃ強かったからこうなるのはしゃーない
601承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:36:53.53ID:KrawRcHu ビットバンクって今の成行き注文停止システムでずっといくつもりなのかね。
普通に使いづらい。けど皆ビットバンクを使ってる。
SBIにも口座作っておこうかな。スプレッドが気になるけど、利確や損切りが
できないよりは良いような気もする。
日本の業者は流出、スプレッド広すぎ、システム不安定、良い所がないけど
海外もそうなのかね。楽天が入ってくれば淘汰されていくかな。楽天きたら
多分口座開設キャンペーンみたいの希望。3万円プレゼント!みたいの。
普通に使いづらい。けど皆ビットバンクを使ってる。
SBIにも口座作っておこうかな。スプレッドが気になるけど、利確や損切りが
できないよりは良いような気もする。
日本の業者は流出、スプレッド広すぎ、システム不安定、良い所がないけど
海外もそうなのかね。楽天が入ってくれば淘汰されていくかな。楽天きたら
多分口座開設キャンペーンみたいの希望。3万円プレゼント!みたいの。
602承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:40:51.48ID:2ZvDF0dm LiquidかBitpointじゃないの敢えて挙げるなら
603承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:41:59.54ID:P8PvfEAl ビットコ建の落ち方やべーな
ここ反発しなかったら終わりだぞ
ここ反発しなかったら終わりだぞ
604承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:46:11.55ID:60OlcJT8605承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:50:43.32ID:U72gPLfu うぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!!
いくで!
やるで!
リップルどうしよう?買うの
いくで!
やるで!
リップルどうしよう?買うの
606承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:52:03.24ID:Azwd3MDN うおー!行くで、やるで、持ってる分だけガチホや!
607承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:52:10.40ID:JHmtbfwV やっぱ一旦上がるわな
608承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:58:46.27ID:YVoc2rzu バカ野郎ここで売れよ下手糞
冷静に周りを見ろ
もう本当に終わってんだよ仮想通貨なんて
冷静に周りを見ろ
もう本当に終わってんだよ仮想通貨なんて
609承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:58:52.11ID:bUYexsok ば、爆上げだああああwwwwww
610承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:58:53.27ID:7W1YjVG/ ビットコインか調子いいとなんで連動しないのかと焦る
ビットコインが調子悪いとなんで連動するのかと怒る
詳しい話は知らんがお前らはマヌケだ
ビットコインが調子悪いとなんで連動するのかと怒る
詳しい話は知らんがお前らはマヌケだ
611承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:59:35.41ID:KrawRcHu612承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:06:44.89ID:RYSfdX3S 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
613承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:07:56.22ID:uG7GS4/I ビットコ復調の兆しあるからリップルに退避してた資金が元に戻ったんだよ
ビットコが満ちれば次はイーサかリップルにくる
ビットコが満ちれば次はイーサかリップルにくる
614承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:08:47.65ID:Azwd3MDN イーサとかもうゴミにしか見えない
615承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:18:06.45ID:8p+BLfjz ピークから見たら目糞鼻糞やん
616承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:20:29.20ID:IN7lTy9e ビットコはまず超絶ヨコヨコだった70万に戻せよ
それで8000satキープしてても56円か
4万円は長い道のりだな...
それで8000satキープしてても56円か
4万円は長い道のりだな...
617承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:20:45.34ID:Azwd3MDN 土俵際の強さ見せてるコインと
ズル剥けた後に地合いだけで振り回されてるコインじゃ全然違うやろ
ズル剥けた後に地合いだけで振り回されてるコインじゃ全然違うやろ
621承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:28:12.84ID:AEhiHyAe ビットコの下には激しく反応するが上には少ししか反応しない。
ギリギリついて行ってる感じだ。
ギリギリついて行ってる感じだ。
622承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:28:26.26ID:Azwd3MDN イーサよりは期待しとるよ
625承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:03:49.31ID:R6iFcOrD クソゴミ脅したら逃走してやんの(((*≧艸≦)ププッ
626承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:33:23.29ID:byAxX5qM627承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:34:30.63ID:MfJHq1f8 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
628承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:48:00.56ID:3W7Vnf9s 下ヒュー1回くる形
629承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:56:22.50ID:8msY2fge おはー乳業
630承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:00:15.49ID:8msY2fge 板出したり引っ込めたりして遊んでて引っ込め忘れて約定してる時がある〜〜〜〜
アルト思います
アルト思います
631承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:33:46.56ID:lLvcIEfV ビットコが死ぬのは時間の問題
その時リップルは幾らか?
底を取るならまさにその瞬間
その時リップルは幾らか?
底を取るならまさにその瞬間
632承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:03:43.96ID:+EMaOMY1 避難先に選ばれてただけでビットが回復しても伸び代があんまりないからなー
633承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:24:04.38ID:FFlJbulm 虚偽の情報で仮想通貨の価格を意図的に変動させる風説の流布も金商法で禁止し、不公正な取引を防ぐ。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120100214&g=eco
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120100214&g=eco
634承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:24:49.51ID:lCMmCB7a 年末上がる伝説を未だに信じてるバカおる?
635承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:36:13.32ID:FFlJbulm 年末損切りさせて
年始上がる伝説
年始上がる伝説
636承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:27.34ID:R6iFcOrD 脅されてブルって一目散に逃げるクソゴミ伝説(((*≧艸≦)ププッ
637承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:44:40.23ID:73vgMkGI また逃げ遅れたのか?(´・ω・`)
これで何億回目だ?
これで何億回目だ?
638承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:59:11.14ID:FFlJbulm 年末4万は風説を超えた冗談だからセーフ?
639承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:05:24.28ID:DEBVqAZq swiftなにじわじわと復帰しようとしてんだよ帰れ
640承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:06:51.63ID:DEBVqAZq 厚かましい野郎だな
641承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:14:47.71ID:1m0m4DlT 年末40円あると思います
642承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:33:47.50ID:3ZCFMGKu >>548
下手くそだな〜
下手くそだな〜
643承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:18:07.06ID:GytBXWea 何度も言うようだが、みんなが上がると思ってれば下がるんだぞ。
相場の常識だ。
相場の常識だ。
644承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:38:45.94ID:i1vhkVdC 上がってんじゃん
646承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:50:55.00ID:q9p6vC19 昼前からガッチリ下がるからロンガー気をつけて
647承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:52:12.64ID:dWt0vQrW まずは30日の高値43円抜かないと話にならん
648承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:59:28.84ID:8NSEuX/C >>646
根拠のない嘘
根拠のない嘘
649承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:13:23.54ID:V7W3rgnp 今月中旬までに50円は行くと思うけど
650承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:14:27.04ID:ELrkep+Q 根拠のない嘘
651承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:17:47.28ID:Chq8jSfX いつも御支援頂きありがとうございます
リップル社の錬金術コインを
これからもよろしくお願い致します
心苦しいのですが今月も放出しますね
リップル社の錬金術コインを
これからもよろしくお願い致します
心苦しいのですが今月も放出しますね
652承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:23:09.71ID:rWHWbACv ブリュリュリュっ
653承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:23:38.10ID:VhkL3JzP 先週と同じ
土曜に上げて日曜に下げる
土曜に上げて日曜に下げる
654承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:35:18.87ID:8NSEuX/C >>653
根拠の無い嘘
根拠の無い嘘
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい