探検


【Ripple】リップル総合765【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:41:33.04ID:cTMLr61E
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合764【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416432/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:08:54.06ID:JFc0jj+G
ビットコ上がってもリップル微上げ
ビットコ下げでリップル爆下げ
なんなんこの図
うんこすぎね
2018/12/02(日) 00:09:27.71ID:Azwd3MDN
そんなモン「チャート的に上げが来る」って言ってる奴と
「こなチャートは下げる」って言ってる奴なんていつも同時におるわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:11:30.87ID:CoXK13yc
>>555
みんながイラついてるのは、下げる時に下がるのは当たり前で別に良い
上がるべき時に上がり切ってくれないのは困る
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:11:47.72ID:4QwTH57U
>>541
三尊否定からのヨコヨコだな。これからどうかな。
2018/12/02(日) 00:16:08.41ID:Su8XO9CP
上がれよ
ファクトムのように
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:19:27.39ID:RlBzY3Hx
8600satくらいまで落ちて徐々に天井も下げてくれれば最高
ガラガラヘビがやってくる〜♪
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:20:49.09ID:sHfuCsyH
上がるのはしょぼいホルダー死滅させてからのが良いな
ズドンと下げて年末はヨコヨコでいいわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:21:26.99ID:WdTSraA5
月足は1円目指してるからな
2018/12/02(日) 00:21:54.67ID:jBrgPwLQ
こんだけ売り煽りがいるって事は一旦上がるな
2018/12/02(日) 00:22:20.29ID:6vNCa9qz
>>558
ファクトム無双っていつまで続くんだろうな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:23:59.47ID:WdTSraA5
考えろよ。リップルが400円になっても10倍になるだけだろ?4円になっても10倍になるんやぞ?
2018/12/02(日) 00:27:23.89ID:Su8XO9CP
>>563
去年のようなムーンの先駆けだといいんだけどな
2018/12/02(日) 00:28:28.76ID:Azwd3MDN
ファクトムなんて上がったって買える取引所開設してねーもん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:29:06.12ID:JoAIswXS
上がっているように見えてまだ日足は下落方向
ただリバっただけだ

https://imgur.com/a/vD927Mg

それにG20はまだ今日も続いている
2018/12/02(日) 00:35:17.39ID:Su8XO9CP
ファクトムそろそろ3倍だからな
1000万入れてたら3000万だぞ?
仮想通貨本当夢あるわ(当たれば)
2018/12/02(日) 00:38:59.05ID:Su8XO9CP
BTC建て酷いな
2018/12/02(日) 00:43:35.99ID:8p+BLfjz
>>566
去年リップル買えなかった人から学んでいない
まぁファクトムなんか要らんけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:45:20.88ID:CoXK13yc
うーん、リップルにとっては苦しい相場
ビットコヨコヨコなら間違いなく駄々下がりなんだけど、急騰する可能性がある今、切るに切れない

そして、こんな風に上がるから、タチが悪いわ
2018/12/02(日) 00:48:09.22ID:Azwd3MDN
>>570
去年リップル買えなくて涙を飲んだタイミングでリップル取引所申し込んで参入してたら地獄やんけ
573リップラーことガイジ
垢版 |
2018/12/02(日) 00:50:29.89ID:8CnZNZVH
そろそろBTCとBTC建てどっちもバイーンしてみようや
逆相関は飽きたよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:51:05.42ID:JixLraXF
ほんといつ上がるかわかんないから売れないな
そんなすぐ上がらんだろうとは思うんだけど
2018/12/02(日) 00:52:12.22ID:8p+BLfjz
>>572
その通り去年申し込んだが今年になって参加できた連中が地獄見たんやで
スピードが足りない
2018/12/02(日) 00:52:34.43ID:lhoS03mI
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:59:58.17ID:Chq8jSfX
わたし昨日言いましたよ
上がっても下がっても売れないと
絶妙な位置でコントロールされてるよ
買うしかない状態に置かれてる
買わないとヨコヨコするだけ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:00:49.72ID:f+X5kW9I
先月、フィデリティは、新会社であるフィデリティ・デジタル・アセット・サービス(Fidelity Digital Asset Services)を立ち上げると発表。
ビットコインとイーサリアムのカストディとトレーディングサービスを提供すると明かしていた。

フィデリティ・デジタルアセッツ社を率いるトム・ジェソップ氏は、来年に開設されるプラットフォームに、
他の暗号通貨が追加される可能性があると述べた

「時価総額の上位ランクで次の4つか5つの(コインに)需要があると思う。だから我々はそれを検討する事になるだろう。」


ついに機関投資家が来るな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:02:00.80ID:Chq8jSfX
リップル社の機関投資家がすでにいるから
そんなとこに入って来ないと思うぞ
2018/12/02(日) 01:03:16.60ID:RD8gqiOh
xrpから資金が抜けてるねw
ビットとイーサに流れてる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:03:58.76ID:lLvcIEfV
考え方を変えろ
リップルが上がらなくてもお前らの人としての価値が下がれば相対的にリップルは上がった事になる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:04:56.65ID:f+X5kW9I
上だあああああああああああああああああああ
2018/12/02(日) 01:05:00.05ID:Azwd3MDN
イーサって半年前に5万円だったのに最近1万円くらいになってたイーサ?
まだ上がり目なんてあったんやあのゴミクズ
2018/12/02(日) 01:05:17.89ID:8p+BLfjz
>>581
誰が引き取るのか
そしてまだプラスの価値あるのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:06:58.00ID:q6+l8spH
よし吹くぞこれ!!!!!!!!
2018/12/02(日) 01:07:13.40ID:Azwd3MDN
ホーホケキョ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:07:23.84ID:q6+l8spH
止まんねー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:08:07.10ID:f+X5kW9I
ロンドンを本拠とするデジタルウォレットで暗号通貨交換サービスSkrill(スクリル)に、リップル(XRP)が上場しました。
2001年に設立されたSkrill社は、欧米の拠点に30以上の国籍の500名を超えるスタッフを誇る、
英国金融庁(FCA)に電子マネー認可の確立された国際支払いプロバイダーです。


これもかなりの好材料
2018/12/02(日) 01:09:06.61ID:RW3Sxy35
XRPは抜けないな…
BTC建てがみるみる下がる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:10:37.23ID:BQhT6HGJ
全然上がり追いついてないやんクソコイン
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:11:22.12ID:3W7Vnf9s
XRP/BTCのショートめっちゃ儲かってて草
君ら円建てで見てるやろ、それXRPとしての価値が上がってるんやなくてBTCが上がってるんやで
今日はXRPショートBTCロングで1.5BTC儲かったし利確して寝るで
少しは勉強しときいや
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:14:18.74ID:lN9ErNJz
下手くそはここで売れないんだよな

下手くそは30円で売る

永遠に下手くそ
2018/12/02(日) 01:18:06.62ID:8p+BLfjz
好材あって建てで負けてるって余計糞じゃね?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:20:37.02ID:Pp1pdnsd
こういうときに売って0.5円でも0.1でも取って地道に枚数増やせばええのに
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:21:56.48ID:P8PvfEAl
bbあかんと思ってたけど、海外もっと低いやん

ビットコの1万分の1で考えれば、ビットコ今日4万底から上げたのに、リップル2円だからな

弱さが際立つ
2018/12/02(日) 01:25:54.94ID:Azwd3MDN
BTC建てで弱いって話する人って
なんでこないだまでBTC80万円XRP50円だったこと無視するん?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:31:20.06ID:RlBzY3Hx
だからなんだよw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:31:22.33ID:P8PvfEAl
>>596
いや、長期で見たら、リップルめっちゃ強いのは分かる
あくまでもど短期回転からしてみると今日は残念な日
2018/12/02(日) 01:34:14.82ID:8p+BLfjz
こないだまで建ては長期で強かったけど最近どうしてしまったんや…

これでええか?
600リップラーことガイジ
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:07.31ID:8CnZNZVH
BTCさんブリブリしてた時にXRPはBTC建てめちゃくちゃ強かったからこうなるのはしゃーない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:53.53ID:KrawRcHu
ビットバンクって今の成行き注文停止システムでずっといくつもりなのかね。
普通に使いづらい。けど皆ビットバンクを使ってる。

SBIにも口座作っておこうかな。スプレッドが気になるけど、利確や損切りが
できないよりは良いような気もする。

日本の業者は流出、スプレッド広すぎ、システム不安定、良い所がないけど
海外もそうなのかね。楽天が入ってくれば淘汰されていくかな。楽天きたら
多分口座開設キャンペーンみたいの希望。3万円プレゼント!みたいの。
2018/12/02(日) 01:40:51.48ID:2ZvDF0dm
LiquidかBitpointじゃないの敢えて挙げるなら
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:41:59.54ID:P8PvfEAl
ビットコ建の落ち方やべーな

ここ反発しなかったら終わりだぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:11.55ID:60OlcJT8
>>564
あのさ、ネムでも今8円よ?
意味わかんないよね 馬鹿だから
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:43.32ID:U72gPLfu
うぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!!
いくで!
やるで!
リップルどうしよう?買うの
2018/12/02(日) 01:52:03.24ID:Azwd3MDN
うおー!行くで、やるで、持ってる分だけガチホや!
2018/12/02(日) 01:52:10.40ID:JHmtbfwV
やっぱ一旦上がるわな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:58:46.27ID:YVoc2rzu
バカ野郎ここで売れよ下手糞
冷静に周りを見ろ
もう本当に終わってんだよ仮想通貨なんて
2018/12/02(日) 01:58:52.11ID:bUYexsok
ば、爆上げだああああwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:58:53.27ID:7W1YjVG/
ビットコインか調子いいとなんで連動しないのかと焦る
ビットコインが調子悪いとなんで連動するのかと怒る
詳しい話は知らんがお前らはマヌケだ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:59:35.41ID:KrawRcHu
>>602
Liquidはレバ掛けられるんですね。
来年に開設してみようかな。

今はビットバンク、ビットポイント、GMOコイン
約定できない時は別業者へ送付して、そこで利確定かな。
2018/12/02(日) 02:06:44.89ID:RYSfdX3S
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ 


脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
2018/12/02(日) 02:07:56.22ID:uG7GS4/I
ビットコ復調の兆しあるからリップルに退避してた資金が元に戻ったんだよ
ビットコが満ちれば次はイーサかリップルにくる
2018/12/02(日) 02:08:47.65ID:Azwd3MDN
イーサとかもうゴミにしか見えない
2018/12/02(日) 02:18:06.45ID:8p+BLfjz
ピークから見たら目糞鼻糞やん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:20:29.20ID:IN7lTy9e
ビットコはまず超絶ヨコヨコだった70万に戻せよ
それで8000satキープしてても56円か
4万円は長い道のりだな...
2018/12/02(日) 02:20:45.34ID:Azwd3MDN
土俵際の強さ見せてるコインと
ズル剥けた後に地合いだけで振り回されてるコインじゃ全然違うやろ
2018/12/02(日) 02:23:48.40ID:8p+BLfjz
>>617
土俵際ってなんやねん
どこの話じゃ
2018/12/02(日) 02:26:05.45ID:Azwd3MDN
>>618
半年前のイーサ5万円時価総額2位
半年前のXRP50円今は時価総額2位
2018/12/02(日) 02:27:47.79ID:8p+BLfjz
>>619
それで?
イーサがゴミならリップルは何になる訳?
2018/12/02(日) 02:28:12.84ID:AEhiHyAe
ビットコの下には激しく反応するが上には少ししか反応しない。
ギリギリついて行ってる感じだ。
2018/12/02(日) 02:28:26.26ID:Azwd3MDN
イーサよりは期待しとるよ
2018/12/02(日) 02:39:35.27ID:6/jGnHDE
>>620
イーサで損してるのか?
直近1カ月持ってるだけで半額はキツイよな
2018/12/02(日) 02:45:46.42ID:8p+BLfjz
>>623
イーサを他より魅力的に思った事はないな
今年で言えば完全にノータッチ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:03:49.31ID:R6iFcOrD
クソゴミ脅したら逃走してやんの(((*≧艸≦)ププッ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:33:23.29ID:byAxX5qM
>>608
幾ら損したんやゴミクズ
さっさとハロワ行けや
2018/12/02(日) 03:34:30.63ID:MfJHq1f8
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:48:00.56ID:3W7Vnf9s
下ヒュー1回くる形
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:56:22.50ID:8msY2fge
おはー乳業
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:00:15.49ID:8msY2fge
板出したり引っ込めたりして遊んでて引っ込め忘れて約定してる時がある〜〜〜〜
アルト思います
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:33:46.56ID:lLvcIEfV
ビットコが死ぬのは時間の問題
その時リップルは幾らか?
底を取るならまさにその瞬間
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 05:03:43.96ID:+EMaOMY1
避難先に選ばれてただけでビットが回復しても伸び代があんまりないからなー
2018/12/02(日) 05:24:04.38ID:FFlJbulm
虚偽の情報で仮想通貨の価格を意図的に変動させる風説の流布も金商法で禁止し、不公正な取引を防ぐ。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120100214&;g=eco
2018/12/02(日) 05:24:49.51ID:lCMmCB7a
年末上がる伝説を未だに信じてるバカおる?
2018/12/02(日) 05:36:13.32ID:FFlJbulm
年末損切りさせて
年始上がる伝説
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 05:41:27.34ID:R6iFcOrD
脅されてブルって一目散に逃げるクソゴミ伝説(((*≧艸≦)ププッ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 05:44:40.23ID:73vgMkGI
また逃げ遅れたのか?(´・ω・`)
これで何億回目だ?
2018/12/02(日) 05:59:11.14ID:FFlJbulm
年末4万は風説を超えた冗談だからセーフ?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 06:05:24.28ID:DEBVqAZq
swiftなにじわじわと復帰しようとしてんだよ帰れ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 06:06:51.63ID:DEBVqAZq
厚かましい野郎だな
2018/12/02(日) 06:14:47.71ID:1m0m4DlT
年末40円あると思います
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 06:33:47.50ID:3ZCFMGKu
>>548
下手くそだな〜
2018/12/02(日) 07:18:07.06ID:GytBXWea
何度も言うようだが、みんなが上がると思ってれば下がるんだぞ。
相場の常識だ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:38:45.94ID:i1vhkVdC
上がってんじゃん
2018/12/02(日) 07:48:36.97ID:NiE+tS0d
>>643
上がってんじゃん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:50:55.00ID:q9p6vC19
昼前からガッチリ下がるからロンガー気をつけて
2018/12/02(日) 07:52:12.64ID:dWt0vQrW
まずは30日の高値43円抜かないと話にならん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:59:28.84ID:8NSEuX/C
>>646
根拠のない嘘
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:13:23.54ID:V7W3rgnp
今月中旬までに50円は行くと思うけど
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:14:27.04ID:ELrkep+Q
根拠のない嘘
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:17:47.28ID:Chq8jSfX
いつも御支援頂きありがとうございます
リップル社の錬金術コインを
これからもよろしくお願い致します
心苦しいのですが今月も放出しますね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:23:09.71ID:rWHWbACv
ブリュリュリュっ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:23:38.10ID:VhkL3JzP
先週と同じ
土曜に上げて日曜に下げる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:35:18.87ID:8NSEuX/C
>>653
根拠の無い嘘
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況