Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
2018/11/15(木) 09:30:26.67ID:rncdBhXa
あのチャートでロングしてた奴もちらほらいるのか
勇気あるな
勇気あるな
77承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:33:33.08ID:a414IR9f2018/11/15(木) 09:36:57.69ID:3a9Ch2nj
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
81承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:37:05.96ID:fkKCJblu82承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:38:30.89ID:zoens5Dj >>60からのやり取りめちゃくちゃ既視感あるんだけどコピペ?
83承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:39:32.58ID:+EPnw4PW84承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:39:45.76ID:fkKCJblu >>81
月をまたぐごとに急落からの急回復が遅く、鈍くなって来てることにコテの目は、ごまかされへんで꒰~ω・`;꒱*:・
月をまたぐごとに急落からの急回復が遅く、鈍くなって来てることにコテの目は、ごまかされへんで꒰~ω・`;꒱*:・
85承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:40:19.43ID:+gaTfkyg 御堂は原油と同じように異常相場だと言っている
86承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:40:57.97ID:Ol7y/hd187承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:44:57.43ID:JLJgmM4N 朝起きて、630000台で買えてよかった。今日のお小遣いになる。
2018/11/15(木) 09:44:58.93ID:5VgAKF36
(´・ ω・`)今年最後の底タッチなら胸熱だがさてな
89承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:45:01.50ID:s0uS3+Y8 ロングだがBBだけ上がってないか?
ビットポイントで難平したわ。
ビットポイントで難平したわ。
2018/11/15(木) 09:46:49.05ID:3IrKaImz
少なくともETF承認は未来永劫無くなったしもう先の希望がないな
2018/11/15(木) 09:49:59.39ID:3wDishkb
やっぱビットコインはリバにうまみがないな。アルトのが儲かるな。比率アルト多くしようっと。
92承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:50:47.25ID:yxRrzmet93承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:55:20.94ID:7A1VuLqv ちょっとロング入れてたとかならまだわかる
でも、このチャートでロンガーもさすがにフルレバロングでロスカとか意味わからんと思うだろ?
夜はマイナス乖離9%くらいにまで一瞬なってfsdも貰ってほぼ底でドテン
わかるよな?
底で買った言う事は、あの底で売った奴が今は泣いてるのさw
でも、このチャートでロンガーもさすがにフルレバロングでロスカとか意味わからんと思うだろ?
夜はマイナス乖離9%くらいにまで一瞬なってfsdも貰ってほぼ底でドテン
わかるよな?
底で買った言う事は、あの底で売った奴が今は泣いてるのさw
2018/11/15(木) 09:58:53.62ID:3wDishkb
全部のチャート見てるんだが、モナの動きだけ違うんだよな。分かる人には分かるだろう。
何か匂うな。
何か匂うな。
95承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:00:37.15ID:j7F6Hnob なんでBTCが暴落したのか理由おせーてよ
BCHの主導権争いでBTCの採掘に費やしてたパワーをクレイグ陣営がハッシュウォーに投入し出したのが数日前
ほんで?なんでBTCが暴落すんの
BCHの主導権争いでBTCの採掘に費やしてたパワーをクレイグ陣営がハッシュウォーに投入し出したのが数日前
ほんで?なんでBTCが暴落すんの
96承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:00:56.87ID:+EPnw4PW97承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:01:53.18ID:+EPnw4PW2018/11/15(木) 10:05:52.24ID:nB2Y/oD9
今回で相当やめるだろうな
99承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:07:01.66ID:+EPnw4PW ボラ凄いね
今年の前半みたいな動きしてる
今年の前半みたいな動きしてる
100承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:07:03.32ID:ha6Zbm+b えらいお買い得やおもてbffx640000でロング入れたで
さすがに昨日までの半分の枚数に抑えたけどなw
煽るつもりやないけど、73万台でロングやロングや騒いどったのにここで買わんやつは一体何がしたいんやろか
さすがに昨日までの半分の枚数に抑えたけどなw
煽るつもりやないけど、73万台でロングやロングや騒いどったのにここで買わんやつは一体何がしたいんやろか
101承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:07:19.54ID:+EPnw4PW 指値板が薄いとこれだけ動くもんなんだな
102承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:09:44.09ID:0ru5Ytbe 退場者多いし仮想通貨の未来はないも同然
一個人の感情だけでこれだけ相場操縦できる
こんなんこれから先ショート以外の投資はできんよ
このまま萎んで数年単位で低迷
生き残るならリップルじゃ?
一個人の感情だけでこれだけ相場操縦できる
こんなんこれから先ショート以外の投資はできんよ
このまま萎んで数年単位で低迷
生き残るならリップルじゃ?
103承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:13:22.92ID:+EPnw4PW 買いたいけどジャパンプレミアム発動してて買えねーよこんなの
15000円乖離って何だよアホかよ
ジャップ建はテザー建か?
15000円乖離って何だよアホかよ
ジャップ建はテザー建か?
104承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:14:05.45ID:fE+ofukg いい感じにカオスが産まれてきたな
105承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:15:38.29ID:YxwZpeYR 62万ロングしてるが、いつきっていいかわからん。今夜も動きそうなの?
106承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:15:40.71ID:QZIHWhzU バイナンス倒産
ウィンクルボス引退
コインベース倒産
ここまで来ればこの業界の火が消える
ウィンクルボス引退
コインベース倒産
ここまで来ればこの業界の火が消える
107承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:15:51.89ID:PthgI9ID ロング溜まったところでまた売り浴びせて今度こそ60割るんだろうな
108承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:16:57.73ID:+EPnw4PW ショートは席離れるなら切った方がいいだろう
ロングはストップを入れておけばウンコは出来る
ロングはストップを入れておけばウンコは出来る
109承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:19:51.14ID:Nfa1anaB なんで暴落してるの?
110承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:20:03.92ID:+EPnw4PW >>109
サトシ
サトシ
111承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:20:52.92ID:lWf9mxr+ 今朝 GMOビットレ君 64万S
逆指値 653000円が下の方で刺さってた。どうみてもチャートの線の高値が650700円とかだった。
GMOにバグかと思って問い合わせ中。折角2時からコツコツちょこちょこ稼いでたのに草。そういうことあるの?
逆指値 653000円が下の方で刺さってた。どうみてもチャートの線の高値が650700円とかだった。
GMOにバグかと思って問い合わせ中。折角2時からコツコツちょこちょこ稼いでたのに草。そういうことあるの?
112承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:21:11.33ID:Ol7y/hd1 ショートが一気に増えたな
ロング超えたよ
ロング超えたよ
113承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:24:22.08ID:YCG4/rqI ビットレ君イフダンやoco使えるから便利だけどスプ払うの嫌でレバレッジ板取引にしたわ
なかなか快適 チャートは見辛いけどな
なかなか快適 チャートは見辛いけどな
114承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:24:31.72ID:fql9JKO7 乖離ほぼゼロか
115650000L
2018/11/15(木) 10:24:57.11ID:YpyKdzs7 ということは…
116承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:26:08.17ID:k1Lg6IX/ 次はショートが焼かれる番かな
118承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:27:02.28ID:3gwkfH8y 今知った
売っといてよかった
完全に雑魚アルト淘汰される流れ
なに理由で暴落した?
売っといてよかった
完全に雑魚アルト淘汰される流れ
なに理由で暴落した?
119承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:27:10.47ID:CddF1AV1 昨日三年ぶりにデリヘル呼んで俺が射精した瞬間に暴落開始しててワロタ
120承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:27:51.20ID:39VIQUU0 ショートで爆益やと思って65で寝ロングしてたら
焼かれてたやんけwww
焼かれてたやんけwww
121承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:28:19.99ID:gaT/MuWZ ショーターがたくさん下で待ってるから落ちないぞこれ
122承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:28:53.29ID:U2vl6Bn3 現状リップル、ステラ、ネムウンコあたりがだいぶいい感じだな
123承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:29:03.66ID:hGZQ4Zwa 吹き上がってくれ
125承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:29:21.06ID:UKCFpC8J どっちのスレ使う?先にこっちか?
とりあえず、ここで踏ん張る理由が分からん
とりあえず、ここで踏ん張る理由が分からん
127承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:29:39.23ID:994WOk1U クレイグ解説
BCHSVの100万BTC+BCHABCの100万BTCで200万BTC!!
いつもの2倍の仲間が加わり、200万×2の400万BTC!!
そして、100倍のレバレッジを加えれば、400万×100の
ビットコイン!お前をうわまわる4億BTCパワーだーっ!!
BCHSVの100万BTC+BCHABCの100万BTCで200万BTC!!
いつもの2倍の仲間が加わり、200万×2の400万BTC!!
そして、100倍のレバレッジを加えれば、400万×100の
ビットコイン!お前をうわまわる4億BTCパワーだーっ!!
128承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:29:52.10ID:lWf9mxr+ >>117
買い値ならなおさらわからないずら、ジャンピングキャッチで買っちゃったんだろうけど、線に反映されていないという事ね泣はらたつのりやわぁ。もうヤメタ草。
買い値ならなおさらわからないずら、ジャンピングキャッチで買っちゃったんだろうけど、線に反映されていないという事ね泣はらたつのりやわぁ。もうヤメタ草。
129承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:30:03.07ID:gaT/MuWZ 踏ん張るも何ももう底打ちトレ転してるだろ
下げたら買い増し
下げたら買い増し
130承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:32:45.63ID:+AehxnUX BFだけ無理やり耐えてるからな
海外に比べて現物が2万も高い
意味不明
海外に比べて現物が2万も高い
意味不明
131承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:32:53.40ID:lWf9mxr+ 64万割れたら57万円方向じゃなかったっけ?セキサン。今どういう指示?教えて会員さんw
132承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:33:21.67ID:YIuAI1hw クレイグがまだまだ売るっぽいぞ
134承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:37:04.68ID:17ndd8hI 草とか言ってるうちは大丈夫
135万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 10:38:21.62ID:M6F/7KhL 俺も寝ロングしてたがギリギリ耐えれてたわ
ショートは寝る前に利確してこれだよ
ショートは寝る前に利確してこれだよ
136承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:39:11.19ID:tV9ya1jK 流石に死人出るかな
137承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:39:15.16ID:NIofQ9yO もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
ショート4発が全部トレーリングに引っ掛かっててあんまり儲けてない
おしまいだ
死ぬしかない
ショート4発が全部トレーリングに引っ掛かっててあんまり儲けてない
138承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:39:52.98ID:xcJstNeb あれ?今日新小岩でオフ会あるって聞いたけど皆どこいるの(・д・ = ・д・)
139承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:40:00.29ID:0RKIc54j 66万回復できたら本物やな
全モの流れになるぜよ
全モの流れになるぜよ
140承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:40:22.11ID:0VD8p223 >>119
お前の仕掛けか
お前の仕掛けか
141承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:40:35.49ID:qJC4p8yZ くっそ60万まで下がってたのかよ
とりま72s利確
とりま72s利確
142承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:40:43.50ID:39VIQUU0 ビッチが落ち着くまでもう入らん
またアホの売り浴びせくらうわ
またアホの売り浴びせくらうわ
144承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:42:17.99ID:m9VQOIHY ここで落ちたってことはやっと年末上がる可能性出てきたのかな
145承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:42:34.02ID:3gwkfH8y ビッチのハードフォークごときでここまで資金抜けるか?
これはタイミング見て機関投資家やらが抜け去ってるだろ
これはタイミング見て機関投資家やらが抜け去ってるだろ
146承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:43:11.27ID:z93Mq4xe 円とドルで2万くらい乖離してるけどなんで?
いつも日本が下だったのにジャパプレついてるし
いつも日本が下だったのにジャパプレついてるし
147承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:43:11.28ID:+EPnw4PW >>118
サトシが本性を現した
サトシが本性を現した
148承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:43:23.69ID:lWf9mxr+ 夜中に緊急ライブ見て5ちゃんしてる場合じゃなくて、すなおに60マンで買っていればくさくさばってん通りもん草。
149承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:43:24.50ID:so7BT8Ct またマイナス乖離やん
150承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:43:27.82ID:0RKIc54j151承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:44:57.88ID:+EPnw4PW152承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:45:37.73ID:30Cw+3vt ぬけるか?
153承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:46:39.23ID:Aj2UQyHw 暴落で80億ドル抜けたんだな
仮想通貨の時価総額が18兆円だってよ
仮想通貨の時価総額が18兆円だってよ
154承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:47:04.55ID:g7TIxdnT >>150
そういう見方もできるか
そういう見方もできるか
155承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:47:52.85ID:Aj2UQyHw もうここからは大口とマイナー達の我慢大会だろ
156650000L
2018/11/15(木) 10:48:14.32ID:YpyKdzs7 抜けたってことは、また入る可能性があるってことよ
157承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:48:29.71ID:0RKIc54j 無限ジワ上げ来てんな
158承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:48:37.58ID:G4Oc9CHe >>153
そんなゴミみたいな市場なんだよなぁ
そんなゴミみたいな市場なんだよなぁ
159承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:48:50.12ID:zgyAyEUx ロンガーで耐えたやついるのか
知りたい
11万変動okでもだめだった
才能ないのか?
知りたい
11万変動okでもだめだった
才能ないのか?
160承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:48:55.34ID:Kwg/HGIB 落としたけど仕込み場出来てないでしょう
まだ分からんで
まだ分からんで
161承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:49:39.91ID:+EPnw4PW まだショート持ってるやつはおらんよな?w
162承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:49:48.10ID:18Fa8URN 次に日本人の現物ホルダー振り落としが来たら買うわ
日本が過熱してる時は大体お仕置きされるからな…
日本が過熱してる時は大体お仕置きされるからな…
163承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:50:08.57ID:d8eaijT2 fx3日目の初心者だけど、まだまだ大きく動く相場だし負けても少額リトライして取り返せるチャンスはあると思ってる
送金終わったらリベンジマッチで数十万幅の圧勝してやんよ
送金終わったらリベンジマッチで数十万幅の圧勝してやんよ
164承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:50:08.96ID:g7TIxdnT いつの間にかLS比逆転しとる
165承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:50:10.40ID:xcJstNeb なぁ、投資やら全くの初心者で6月後半から始めて今マイナス15万なんだけどさ
初心者にしてはまぁ頑張ったよね?引退していいよね?
初心者にしてはまぁ頑張ったよね?引退していいよね?
168承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:52:08.39ID:0RKIc54j この期に及んでリップルが足引っ張ってんな
さっさと半値抜けろよ
さっさと半値抜けろよ
169承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:52:33.00ID:Tx6w6pQk 年初来最安値更新してるのに上目線多いのはなんで?年間通じての持ち合い下抜けしてるんだぜ?57万まで落ちるよ
170承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:53:38.70ID:xcJstNeb171承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:53:48.29ID:NIofQ9yO クレイグとかいうひと価格操作やめてください!
死んでしまいます!
死んでしまいます!
172承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:54:40.66ID:0RKIc54j セリクラってのはいくら下で待っててももう下がんないんだよ
173承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:55:37.10ID:gaT/MuWZ セリクラは早く気づいた奴が勝ちだよな
174承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:55:46.04ID:gG10RFqc 今朝のナイアガラで、ナンピン買いしておいたおかげで、7万円も利益出せた。
一時はマイナス20万円の原資割れ状態から、数時間以内にプラス8万にできて危機を逃れたわ。
ナイアガラ起きた時は、どんどん資産がマイナスになってるのに放心状態で、損切りなんて思いつかなかったし、全財産失っても、どうでもいいという心境だったな。
結果的には原資プラス8万にできてホッとしてるわ。
一時はマイナス20万円の原資割れ状態から、数時間以内にプラス8万にできて危機を逃れたわ。
ナイアガラ起きた時は、どんどん資産がマイナスになってるのに放心状態で、損切りなんて思いつかなかったし、全財産失っても、どうでもいいという心境だったな。
結果的には原資プラス8万にできてホッとしてるわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています