Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
175承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:55:58.59ID:tV9ya1jK ここが底やな
リップル早く死ね
リップル早く死ね
176承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:56:15.42ID:wR0mVzIp BCHのハードフォークをネタにFUDかけてるだけにしか見えないが
177承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:56:44.63ID:vkxltkh8 何とか兄弟とか何してんの
178承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:57:38.94ID:+EPnw4PW 年末バブルを夢見る層がガチホ現物買いしてるのを見ると買いには入れない
かといってショートも吹き上がったら一瞬だからこんなとこでは入り直せないわな
待ちのターン
かといってショートも吹き上がったら一瞬だからこんなとこでは入り直せないわな
待ちのターン
179承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:58:10.66ID:gaT/MuWZ セリングクライマックス→全ての売りが出尽くした状態
180承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:58:46.66ID:dfrhl4BJ BTCは終わり→まちがい
BCHは終わり→まちがい
仮想通貨は終わり→せいかい
BCHは終わり→まちがい
仮想通貨は終わり→せいかい
181承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:58:56.34ID:xX3i/8lx >>177
そのナントカ兄弟が手を引いた可能性がある
そのナントカ兄弟が手を引いた可能性がある
182承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:59:33.67ID:rTbU5vZX >>169
みんな一回最安値を付けるって予想してたからだろ
みんな一回最安値を付けるって予想してたからだろ
183承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:59:59.51ID:xX3i/8lx 価格安定を偽装してた組織が手を引いたのか
184承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:00:31.24ID:xX3i/8lx これからガンガン落ちそうだね
185承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:00:48.93ID:QRbi9mxh HF終わったら更に地獄やん
186承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:06.29ID:xX3i/8lx 五分で五千円
187承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:07.68ID:s0uS3+Y8 上がってるよね?
188承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:08.49ID:+EPnw4PW189承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:11.60ID:bH/p/ZjI 価格操作禁止まだかよ
仮想通貨うんぬん以前にキチガイじじぃが好き勝手やれる場がある事自体おかしい
仮想通貨うんぬん以前にキチガイじじぃが好き勝手やれる場がある事自体おかしい
190承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:17.04ID:Kwg/HGIB 買いが弱ってきたな
191承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:20.97ID:xX3i/8lx みんなどーすんのこれ
192承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:22.64ID:s3pFTnCL 証拠金たったの5万だったが
一瞬で2500円になった
マイナス乖離で手数料までとられたよ
あやうく証拠金マイナスになるところやった
そんなんあるはずないわって思ってたことが後少しであり得た
マジで震えたわ
まだ5万だからいいけど、これが何100万何1000万だと考えたら怖すぎ
一瞬で2500円になった
マイナス乖離で手数料までとられたよ
あやうく証拠金マイナスになるところやった
そんなんあるはずないわって思ってたことが後少しであり得た
マジで震えたわ
まだ5万だからいいけど、これが何100万何1000万だと考えたら怖すぎ
193承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:25.65ID:d8eaijT2 資金が少ないと確実に勝てるときにしか手が出せないのがな
そう考えると暴落前は新規でも仕込みやすかったな。長期でみると下しかなかったし
そう考えると暴落前は新規でも仕込みやすかったな。長期でみると下しかなかったし
194承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:48.85ID:gG10RFqc 70万円以上で掴んだのを、今だにガチホしてるヤツなんているの?
損切りはお早めに〜〜
損切りはお早めに〜〜
195承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:01:51.62ID:wR0mVzIp 長い横から最初にこの下げは悪くないと思うよ
こういう恐怖感がある下げでないとホルダーはなかなか売らないからね
アジア圏を売らせるためにもう一段下げもあるかもな
こういう恐怖感がある下げでないとホルダーはなかなか売らないからね
アジア圏を売らせるためにもう一段下げもあるかもな
196承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:02:15.41ID:+EPnw4PW >>183
BOTがストップしたのと個人がレンジで稼ごうと安易に指値を指さなくなったから動く、だけの話
BOTがストップしたのと個人がレンジで稼ごうと安易に指値を指さなくなったから動く、だけの話
197承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:02:45.04ID:gaT/MuWZ 60万割れでみんな待ってたら60万で底打ちしちゃったというよくあるパターン
198承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:03:19.07ID:+EPnw4PW199承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:04:06.20ID:xX3i/8lx 11月下旬にG20あるから、そこで大暴落かも
200承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:04:06.50ID:NIofQ9yO あのツイートだけで下がったならまだ下がるかな
201承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:04:31.91ID:g7TIxdnT >>199
もうそんなん関係ない
もうそんなん関係ない
202承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:04:57.37ID:zgyAyEUx 海外先物でちょっとマイナスになったんだけど
これ放置していいの?
kycはしてない
4000円くらいマイナスになってる
なぜか
これ放置していいの?
kycはしてない
4000円くらいマイナスになってる
なぜか
203承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:05:14.28ID:rTbU5vZX まだまだ1年かけて作ってるウェッジ内だからな
これからが楽しみや
これからが楽しみや
204承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:05:16.37ID:17ndd8hI どっちにしろ次の暴落があるとしたら夜
205承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:05:27.08ID:GyrPX2Jk206承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:05:33.43ID:+EPnw4PW 暴落が暴落を呼ぶ可能性もあるがポジ持ったまま寝るやつは9割養分の相場が今
207承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:06:17.75ID:gaT/MuWZ ビットコインはヒゲは無視されるから65万割れてないことになってるぞ
割れたことは忘れるんだ
割れたことは忘れるんだ
208承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:06:51.60ID:9gV08/77 会社の金を運用してくれって言われて100万渡されたけどこっからどうしたらいいんだよ
セリクラ起きる前に言ってくれよ…
セリクラ起きる前に言ってくれよ…
209承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:07:07.02ID:+EPnw4PW あえて新規でポジ持とうってんなら引きつけてロングかなぁ
ショートは踏み上げリスクが落ち着くまで持てんわ
ショートは踏み上げリスクが落ち着くまで持てんわ
210アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:07:34.20ID:qUe+0WAf もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
寝てる間に68.2でロスカ
嫁が出張であと5日は帰ってこないから金がないww
維持率200%は少なくとも欲しいから30枚で500万の損失を5日で埋めないと殺されるから誰かヒントを教えてくれ
とりあえずデイトレで15万幅取り返す
現在レジラインで三尊ってことで
さっき65.4ショートインした
おしまいだ
しぬしかない
寝てる間に68.2でロスカ
嫁が出張であと5日は帰ってこないから金がないww
維持率200%は少なくとも欲しいから30枚で500万の損失を5日で埋めないと殺されるから誰かヒントを教えてくれ
とりあえずデイトレで15万幅取り返す
現在レジラインで三尊ってことで
さっき65.4ショートインした
211承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:07:54.50ID:9gV08/77 しかも俺お金全部吹っ飛ばしたのに
受けるか悩むわ
受けるか悩むわ
213承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:08:15.09ID:d8eaijT2 俺みたいに起きてたから養分になった自滅組も多いと思う
214承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:08:32.34ID:tV9ya1jK 今はアルトドレインで生き残ってるだけ
どうなるかね
どうなるかね
215承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:08:55.06ID:ELSkoqdd ショートで間違いないな
216承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:08:59.39ID:9gV08/77 >>212
ありがとう、参考にします
ありがとう、参考にします
217承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:08:59.42ID:gaT/MuWZ リップルが不穏やな
悪意を感じる
悪意を感じる
218承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:09:02.90ID:TcW5fANi ボウラク(σ・∀・)σアルアル
219承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:09:30.14ID:qJC4p8yZ 65万割れはもうちょっと時間がかかると御堂が動画で言ってて
あいつ時期の予測はあたらねーなって思ったら
twitterで下落が早まる警告出してたわ
やっぱすげーわ御堂
で、御堂大嫌いな兆口は元気?
あいつ時期の予測はあたらねーなって思ったら
twitterで下落が早まる警告出してたわ
やっぱすげーわ御堂
で、御堂大嫌いな兆口は元気?
220承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:09:51.19ID:xcJstNeb221承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:10:10.68ID:17ndd8hI222承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:10:37.16ID:+EPnw4PW223承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:10:49.23ID:NIofQ9yO225けん玉のお幻
2018/11/15(木) 11:11:23.46ID:YV+b5qxT >>210
カエルサロンに入るポリンキ、マイナス会費ポリンキ
カエルサロンに入るポリンキ、マイナス会費ポリンキ
226承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:11:59.43ID:etLYwy9P 上がれないなら下げろよバカ
227承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:12:26.73ID:+EPnw4PW >>219
直前に上に抜ける蓋然性が高いって言ってたんですが
直前に上に抜ける蓋然性が高いって言ってたんですが
228承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:12:43.99ID:17ndd8hI 兆口ちゃんと取引してたんだな
229承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:12:57.05ID:9gV08/77 >>221
この暴落をずっと周りの人に話してたからなんですよ、それで昨日のをみて今さら社長がその気になってるんですよ…
この暴落をずっと周りの人に話してたからなんですよ、それで昨日のをみて今さら社長がその気になってるんですよ…
230承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:13:05.09ID:+EPnw4PW >>220
レスの調子的にコイツは本物っぽい
レスの調子的にコイツは本物っぽい
231承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:13:10.62ID:dfrhl4BJ まだまだ下行くで!
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1062760010516549632
4000ドル
3000ドル
1000ドル
目指せ1ドル割れ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1062760010516549632
4000ドル
3000ドル
1000ドル
目指せ1ドル割れ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:13:15.31ID:rTbU5vZX 兆口がロスカでショートインとかネガティブでしかない
233承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:13:46.73ID:tV9ya1jK >>225
軍曹生きてますか?
軍曹生きてますか?
234承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:14:06.48ID:18Fa8URN finexの暴落前のLS比を思えばここでSは早すぎる
踏み上げ来てからで遅くないぞ
年末に向けてそのまま上がっていく可能性だってあるしな
踏み上げ来てからで遅くないぞ
年末に向けてそのまま上がっていく可能性だってあるしな
235承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:02.39ID:U1JvwaVx 全てのBTCマイナーに告ぐ・・。もし君らがBCHに鞍替えしたら、
我々はその分をBTCで補う必要がある。ドルに換金することになる・・。
仮想市場は耐えられないと思うがね・・。よく考えてみて欲しい。物凄い量を売る。良い一日を(P.S.私はBTCが1000ドルになっても全然構わないよ)」クレイグ・ライト
我々はその分をBTCで補う必要がある。ドルに換金することになる・・。
仮想市場は耐えられないと思うがね・・。よく考えてみて欲しい。物凄い量を売る。良い一日を(P.S.私はBTCが1000ドルになっても全然構わないよ)」クレイグ・ライト
236承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:16.05ID:zuF+VmCF 久しぶりにスレに来たぞ!
なんでこんな下がったの?
なんでこんな下がったの?
237承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:32.78ID:tV9ya1jK 兆がショートしたと言うことは
上がるしかないな
上がるしかないな
238承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:45.54ID:+EPnw4PW239承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:47.39ID:fE+ofukg240承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:52.94ID:Kwg/HGIB 昼に脅かし来るかな
241承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:16:37.20ID:+EPnw4PW >>236
Satoshiの圧倒的膂力によって
Satoshiの圧倒的膂力によって
242承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:16:43.33ID:7A1VuLqv243承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:17.23ID:xcJstNeb244承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:44.21ID:aAmQ2/7q 海外バチクソ下げとるww
セリクラ説終了
セリクラ説終了
245承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:55.65ID:+r8BEGZV 12/12に向けて上がっていくよ
良い時期に暴落が来た
良い時期に暴落が来た
246承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:59.30ID:qUe+0WAf247承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:18:02.06ID:+EPnw4PW248承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:18:44.27ID:XFSE9H/R 今、日本の取引所使うならどこがいい?
数ヶ月ぶりにきた
数ヶ月ぶりにきた
249承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:04.86ID:qqxiV1va セラクラだったら間髪入れずにV字回復してるからな。
これまだまだ掘るよ。
掘られたい奴はケツ出して並んでろよ。
これまだまだ掘るよ。
掘られたい奴はケツ出して並んでろよ。
250承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:18.83ID:d8eaijT2 数日やってて思ったことは後出しジャンケンゲーなんだわこれ
上下しそうなときに軽く暇つぶししてから流れに乗っかっても利益は取れる。様子見大事
逆にリバ狙いで総取りしようと欲を出すと瞬殺される。俺は性格的にこれで9割損失してる。
しかも暴落中と横になったときの2回
だから手が出る前に間を置くことが大事
まあそれが難しいけどね
上下しそうなときに軽く暇つぶししてから流れに乗っかっても利益は取れる。様子見大事
逆にリバ狙いで総取りしようと欲を出すと瞬殺される。俺は性格的にこれで9割損失してる。
しかも暴落中と横になったときの2回
だから手が出る前に間を置くことが大事
まあそれが難しいけどね
251承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:29.45ID:zuF+VmCF すげーな。
数時間で11万も下がったのか。
これもう仮想通貨終了だろ
数時間で11万も下がったのか。
これもう仮想通貨終了だろ
252承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:38.26ID:+EPnw4PW >>243
644 アーチャー兆口ですにゃん♪[] 2018/11/15(木) 03:21:21.15 ID:0rZYPlqF
下げ始め掴んでL切ってドテンSで9万幅とれたにゃん♪
きっちり下げきったのでここからは90万100万まで一直線
コイツか
ID抽出もしたけどどう考えても兆口煽りの偽物
644 アーチャー兆口ですにゃん♪[] 2018/11/15(木) 03:21:21.15 ID:0rZYPlqF
下げ始め掴んでL切ってドテンSで9万幅とれたにゃん♪
きっちり下げきったのでここからは90万100万まで一直線
コイツか
ID抽出もしたけどどう考えても兆口煽りの偽物
253承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:59.85ID:9e5FlnCf >>227
俺もそれ見てロング入れちゃったけど冷静に考えれば大して上がらないし御堂は散々下って言ってたのに寝ロング入れた俺が悪いわ
俺もそれ見てロング入れちゃったけど冷静に考えれば大して上がらないし御堂は散々下って言ってたのに寝ロング入れた俺が悪いわ
254承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:20:43.93ID:9gV08/77255承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:20:59.80ID:wh8BAWab 奇跡的に取れた60万ロングが勝手に60万3000で決済されててクッソ萎える
なんなのbf
なんなのbf
256承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:21:12.46ID:+EPnw4PW >>253
俺もたまたまそのツイート見たけど短期の上昇がその時間と被ってたからああこれ無理だなって悟ったよ
俺もたまたまそのツイート見たけど短期の上昇がその時間と被ってたからああこれ無理だなって悟ったよ
257承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:21:17.17ID:xcJstNeb >>246
文体まで真似てくるてファンじゃねーかそれもうww
文体まで真似てくるてファンじゃねーかそれもうww
258明々後日のジョー
2018/11/15(木) 11:21:19.93ID:RVb9D0nx 私言いましたよね。フラクタル理論から暴落が来ると。
で、私はというと直前の上げ気配で利確して、なおかつ下に挿したロング指値が刺さって含み損。
63でナンピンしたけどさて?
未ださらなる暴落を視界に据えてナンピン用の資金は残している。
大丈夫、絶対上がる。そうだよね超愚痴さんw
で、私はというと直前の上げ気配で利確して、なおかつ下に挿したロング指値が刺さって含み損。
63でナンピンしたけどさて?
未ださらなる暴落を視界に据えてナンピン用の資金は残している。
大丈夫、絶対上がる。そうだよね超愚痴さんw
260承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:48.47ID:gZbWfLcx 何コレ?
メチャクチャ上がってる
今朝60万とかだったのに67万つけてんじゃん
フィネだけ見てて日本の取引所の板見てなかったんだけどフィネ下げてんだけど
これハイレバ底ショーター焼き目的なの?
こんなのメチャクチャ過ぎるだろ 意味がわからない
やりたい放題ということなのか
突然スイッチ入れ替えたみたいに値段が飛んでる
メチャクチャ上がってる
今朝60万とかだったのに67万つけてんじゃん
フィネだけ見てて日本の取引所の板見てなかったんだけどフィネ下げてんだけど
これハイレバ底ショーター焼き目的なの?
こんなのメチャクチャ過ぎるだろ 意味がわからない
やりたい放題ということなのか
突然スイッチ入れ替えたみたいに値段が飛んでる
261承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:53.06ID:+EPnw4PW262承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:54.35ID:zuF+VmCF >>254
その会社、近い内に倒産しそう・・・
その会社、近い内に倒産しそう・・・
263承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:23:12.52ID:7A1VuLqv >>174
(笑)
(笑)
264承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:24:18.47ID:aAmQ2/7q 零細企業にとって100万ってどのくらいなんだ
265承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:24:29.45ID:7A1VuLqv >>205
おめーよく耐えたな
おめーよく耐えたな
266たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:24:37.34ID:mnGmWpRK 為替ニュースでもビットコやってたので来ました。
今チャート見ましたが、もう上げる元気すらないね・・
月内で50万割れまで落ちると思いますヨ!
私が推奨するショート放置の方、おめでとうございます!
30万円になったら利食いして下さい、でないと消滅しますから。
今チャート見ましたが、もう上げる元気すらないね・・
月内で50万割れまで落ちると思いますヨ!
私が推奨するショート放置の方、おめでとうございます!
30万円になったら利食いして下さい、でないと消滅しますから。
267承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:36.09ID:LrPxT6h1 現在の投機ホルダーを焼き払い一掃して新たな世界を築くのだろうか。
268承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:53.94ID:KaVKfTvc >>40
ビルゲイツが売ったらしあ
ビルゲイツが売ったらしあ
269アーチャー兆口ですにゃん…
2018/11/15(木) 11:26:05.05ID:qUe+0WAf >>223
おうよ!
おうよ!
270承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:12.26ID:xcJstNeb >>252
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
271承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:28.68ID:CA6cCooN272承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:38.65ID:+EPnw4PW 無理に底を掴もうとする人は焼かれる
中間取ってりゃいいんだよ困難
中間取ってりゃいいんだよ困難
273承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:02.17ID:WmNom4U6 現物がクソ髭付けまくってるな
暴落のサインだわこれ
暴落のサインだわこれ
274承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:23.89ID:zuF+VmCF >>271
鏖殺かよ
鏖殺かよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸