【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
2018/11/15(木) 07:56:07.97ID:M6F/7KhL
クレイグ言うてるが詐欺の事件が原因やろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:59:50.50ID:ePSVPiYx
くこけ?
2018/11/15(木) 08:00:52.57ID:WAp9jywH
コバヤシがいなくなったと思ったら今度はクレイグか
これ今年の相場って絶対作られてるよな…
2018/11/15(木) 08:01:30.24ID:jy6GIgnv
クレイグ110万BTC砲炸裂
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:02:42.20ID:p0fta30E
終わったな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:03:12.96ID:XEZeEjrj
ぶっちゃけ64万以下の底ショーターいっぱいいそう・・・
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:03:54.73ID:vkxltkh8
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/11/15(木) 08:04:58.70ID:ExEDg1Bc
関は勉強不足言うたやろ
2018/11/15(木) 08:08:34.62ID:M6F/7KhL
最近の糞みたいな値幅で油断したヤツ多そうだな
かなり殺されてると思うわ
スプレッド激安キャンペーンやらコインチェック復活もあったからな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:08:46.65ID:F3IYrLKl
昨日一昨日とロングでやられショートでやられ今日再起をかけたメックスのロングでやられて300万あった資金が全部焼けました。
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
2018/11/15(木) 08:11:45.71ID:7SoE3fih
日足RSIがゴミコイン歴史史上最低値だとよ
クレイグやるやんけ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:13:09.84ID:b3qllte9
11月15日暴騰説は暴落が正解やったね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:13:13.54ID:wlL0njnL
あーなんで寝ロングしたんだろ
88万飛んだんだけど、マジで頭おかしくなりそう
今日、新規設備の打ち合わせあるんだけど会社行きたくねえ
本当にめちゃくちゃだよ
3ヶ月分の給料だぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:15:37.72ID:+gaTfkyg
もう寝ポジは絶対ダメな相場環境に変わったな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:15:43.22ID:Wy6oWcVy
年末まで待たされてコレ
終わり?もう終わり?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:16:37.90ID:hWeUJDhl
まあ大暴落だけど
四月くらいまでは普通にあったガラで
こんなんだったなあ

なにが違うってリバがもう
全然無くなった

これはホルダー全部焼き切る覚悟と見た
まだむだ掘るんじゃないか
2018/11/15(木) 08:16:51.91ID:y3q/nS2h
極秘条件ワロタ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:18:45.20ID:p0fta30E
さっき残金でショートしたから落ちて
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:21:16.25ID:iuEFnJDw
まだ下がるやろね。
2018/11/15(木) 08:21:47.83ID:AFtZe0kA
延々とヨコヨコからの狩りばかりやるから新規が増えず退場者ばかり
増やしてたのに今回のでまた退場者増やしたな。何の進展もないコインだし
最初期に大量保有してた奴等の詐欺商品にしかならなかった
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:27:08.13ID:Wy6oWcVy
なるほど全世界オンラインの人狼ゲームでしたか
虚言に惑わされて狩られのは私でしたか
2018/11/15(木) 08:27:43.64ID:wuSCkbco
昨日、TLみてたら結構ロング目線多かったから、寝ロングしようとしてたけど、せずに寝ちゃってた。
しなくてよかった。まだ、運があるかもしれん。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:29:50.08ID:+EPnw4PW
>>17
だよなー
まぁ一回ショートカバーで反発しそうだけどそれが最後になる可能性も高いな
もちろんここから底を打たずに上がり続けるシナリオもあるが見極めが大事
個人的にはホルダー全焼してほしい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:30:27.33ID:+EPnw4PW
>>21
市場が賢くなったせいだよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:31:29.83ID:4bQXa6rK
1番きついのは長期目の大底割ってることだな
まだまだ下に行きそう
ホンマ終わったんだなって感じ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:32:50.44ID:UKKVNiSk
71Lナンピンして無事救出
https://i.imgur.com/KmP1mv2.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:33:11.51ID:+gaTfkyg
あー、昨日までの単純下目線で良かった簡単相場はもう終わったか
しばらくは触らずにおこう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:35:24.14ID:+EPnw4PW
>>27
うまい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:35:46.11ID:gG10RFqc
悲観的になってる人多いけど、今朝の底値60万8000円で拾えてたら、わずか1時間で爆益だろ。
仮想通貨がまだまだ資産運用として魅力のある商品であることは間違いないから、退場者が出ても、新規が入って来るよ。
終わるということは、まだまだない。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:37:07.10ID:+EPnw4PW
出来高700000か
やべーな
2018/11/15(木) 08:37:42.09ID:EcqkFEQO
新小岩の整理券まだ間に合う?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:38:05.58ID:+EPnw4PW
むしろここが底でコンセンサスを得て切り上がる可能性すらあるからな
要警戒ですよ
無駄な悲観は破滅を招く
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:38:28.30ID:+EPnw4PW
>>32
開閉ゲート設置されるって聞いたがどうなんだ?
間に合うのか?
2018/11/15(木) 08:39:34.91ID:IFpfZLn7
こんな所で終わるはずがない
少なくとも50万、最悪30万だよ
60万で仕込んだ奴が安心し始めた頃に
再暴落すると思われ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:39:43.06ID:CA6cCooN
いつもは早く寝るけど、昨日はたまたま起きててBFFX60切ったのを見られた
でも怖くてチキンな自分はとても手出せんかった、一瞬で5万もどったりしてたし
上手く乗れた人おめ、糞爆益だろうな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:43:18.94ID:RC1Yhzm/
>>26
下に行って欲しいね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:46:47.68ID:4bQXa6rK
こんだけ耐えてた大底割ってこんなくらいで終わることないのに同意
もっともっと下がる
2018/11/15(木) 08:49:10.02ID:zPjSvYHC
おはよう
なんかめっちゃさげとるね
何があったんです?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:52:48.43ID:RGhzQDl1
おはよう
何でこんなに下がったの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:53:37.75ID:qEncUzO/
彼女にフラれたクレイグってアメリカ人が
はらいせにやった
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:54:04.44ID:Mr+AFfyw
ジハンにサトシナカモト=クレイグ激おこぷんぷん丸
110万枚BTC砲炸裂
BTC終わらせる、金の為に売る、バイナンス倒産させてやるって言ってる

金のために売るって言ってるしまだまだやるでしょこのひと
1000ドルまで下げるって言ってたみたいだし
43犬目です 完全 引退します 今までありがとう!
垢版 |
2018/11/15(木) 08:55:03.55ID:lys4f+VX
どうせ刺さらないだろうと FX67000に注文を
入れていたロング15枚が刺さっていて
610000でロスカ 寝てる間に約100万負け
めちゃくちゃな−乖離にやられたようで
完全に心が折られました

今までレスくれた人ありがとうございます
頑張って稼いで下さい!
約半年間お世話になりました
それでは どこかのパチ屋で
さようなら( ´・ω・` )🐸
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:55:47.49ID:Z73n/J9f
証拠金8000円からようやくここまで
とりあえず後2万稼げば1枚使えるようになる^ー^
現在証拠金30000円
https://i.imgur.com/xbM54ON.png
https://i.imgur.com/MrDWZXD.png
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:57:15.90ID:qEncUzO/
犬目にコマネチも引退か・・・
兆口には一番引退して欲しいんだが
無責任に90を煽ってたアイツがまだ生きてるのが許せない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:57:28.50ID:3j4t7Uj+
>>43
そらしゃーないね
二度と戻ってくるなよ(優しさから言っている
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:58:44.06ID:Ol7y/hd1
>>43
ごめん、ワロタ
それは可哀想すぎるw
2018/11/15(木) 08:59:00.94ID:fE+ofukg
>>43
固定は読み飛ばしてたけど損失の痛みはわかるぞ
おつかれさん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:59:11.92ID:gG10RFqc
早くも65万円台に回復したな
わずか数時間で

また70万円まで戻るぞ

損切りするのは早い
2018/11/15(木) 08:59:16.67ID:zPjSvYHC
>>43
気の毒過ぎてやばい
2018/11/15(木) 08:59:45.50ID:J3Vj/6lu
この水準だとグレイグしか現物売れるやついないだろうな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:01:41.77ID:iuEFnJDw
しかし…自称サトシの力は、やばいな…
2018/11/15(木) 09:02:00.72ID:MjOxz1pc
ビットコ1000で生き残れるマイナーってビットメインだけやろ
独占なるやん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:03:19.05ID:+EPnw4PW
そのビットメインも厳しそうだぞ
暴落したら国が管理して占有率で国力が決まる世界が来るな
2018/11/15(木) 09:04:45.58ID:J3Vj/6lu
ビットメインも1000では無理だろ
つか自称サトシが全力で売っても1000まで下がらんだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:09:20.15ID:+EPnw4PW
夜中寝ちゃった直後に祭りが始まっててスレに参加できなかったが過去ログ読み返してると乖離率-5%超えたんだなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:09:38.12ID:+EPnw4PW
撮ってた動画見直して来るわw
2018/11/15(木) 09:10:53.59ID:J3Vj/6lu
自称サトシが全部手放してくれたら、寡占率下がってより安定する様にはなるはず
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:11:47.29ID:0VD8p223
>>43
もじ引退するん?
前から見てるけど寂しくなるな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:13:26.50ID:a414IR9f
専業だが数百万ロスカ食らった
もう100万しか残ってない
正直に嫁に言ったら元はなかったお金だし稼いだお金で楽しめたからいいじゃんって言われた
お前らも家族いるなら正直に伝えなよ
俺はまだ吐きそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:14:32.72ID:fql9JKO7
クレイグは昨日なんぼ捨てたの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:14:40.68ID:g7TIxdnT
結局のところ65万ストップとかのロンガー全員焼却処分されたんか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:14:49.37ID:iuEFnJDw
クレイグにも、仲間はいるやろ、ビットコイン潰すいうてるんやから。本気やろ。
2018/11/15(木) 09:14:52.15ID:MjOxz1pc
いずれにしても弱小から潰れて大手が総取りになる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:15:17.55ID:7p+QzM36
真面目な話クレイグって何者なの?
BTCをあとどの位持ってるの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:16:39.35ID:2CYYUfos
あと1週間早ければクソ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:18:11.39ID:+gaTfkyg
昨日の状況で数百万失うくらいロングするってのが考えられん
リバると踏んでたのかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:18:22.18ID:RC1Yhzm/
>>43
犬目くん、ずっと現物オンリーだったのにね…
ここでFXの話聞いて、余計損膨らんだのは自分も同じだよ。
ただ少額しか賭けないから一年でマイナス10万円だけど
2018/11/15(木) 09:19:41.45ID:MjOxz1pc
>>61
ゼロ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:21:10.62ID:CA6cCooN
>>69
は?クレイグのおっちゃん投げてないのにあの下げなん?
やばくね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:22:09.11ID:fkKCJblu
おぉ、久々に来たらまた爆下げしてるじゃん
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱クソコテの言う通りになったね
꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、先週ビット下げからアルト爆上げは
大口の弾切れがそうさせたんやと思うわわ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まぁ、来年だろね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:25:17.14ID:iuEFnJDw
>>65
キャッシュ分裂させてるやつ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:27:25.50ID:+EPnw4PW
>>60
お前にはもったいない嫁だな大事にしろよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:28:43.41ID:fkKCJblu
あっ、もう一個は伝えなきゃ 汗
来年まで、取引所があればの話、だけどね
꒰。・ω・`;꒱*:・
今はそのレベル、なんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています