Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
2018/11/15(木) 07:56:07.97ID:M6F/7KhL
クレイグ言うてるが詐欺の事件が原因やろ
3承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:59:50.50ID:ePSVPiYx くこけ?
2018/11/15(木) 08:00:52.57ID:WAp9jywH
コバヤシがいなくなったと思ったら今度はクレイグか
これ今年の相場って絶対作られてるよな…
これ今年の相場って絶対作られてるよな…
2018/11/15(木) 08:01:30.24ID:jy6GIgnv
クレイグ110万BTC砲炸裂
6承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:02:42.20ID:p0fta30E 終わったな
7承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:03:12.96ID:XEZeEjrj ぶっちゃけ64万以下の底ショーターいっぱいいそう・・・
8承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:03:54.73ID:vkxltkh8 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/11/15(木) 08:04:58.70ID:ExEDg1Bc
関は勉強不足言うたやろ
2018/11/15(木) 08:08:34.62ID:M6F/7KhL
最近の糞みたいな値幅で油断したヤツ多そうだな
かなり殺されてると思うわ
スプレッド激安キャンペーンやらコインチェック復活もあったからな
かなり殺されてると思うわ
スプレッド激安キャンペーンやらコインチェック復活もあったからな
11承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:08:46.65ID:F3IYrLKl 昨日一昨日とロングでやられショートでやられ今日再起をかけたメックスのロングでやられて300万あった資金が全部焼けました。
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
2018/11/15(木) 08:11:45.71ID:7SoE3fih
日足RSIがゴミコイン歴史史上最低値だとよ
クレイグやるやんけ
クレイグやるやんけ
13承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:13:09.84ID:b3qllte9 11月15日暴騰説は暴落が正解やったね
14承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:13:13.54ID:wlL0njnL あーなんで寝ロングしたんだろ
88万飛んだんだけど、マジで頭おかしくなりそう
今日、新規設備の打ち合わせあるんだけど会社行きたくねえ
本当にめちゃくちゃだよ
3ヶ月分の給料だぞ
88万飛んだんだけど、マジで頭おかしくなりそう
今日、新規設備の打ち合わせあるんだけど会社行きたくねえ
本当にめちゃくちゃだよ
3ヶ月分の給料だぞ
15承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:15:37.72ID:+gaTfkyg もう寝ポジは絶対ダメな相場環境に変わったな
16承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:15:43.22ID:Wy6oWcVy 年末まで待たされてコレ
終わり?もう終わり?
終わり?もう終わり?
17承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:16:37.90ID:hWeUJDhl まあ大暴落だけど
四月くらいまでは普通にあったガラで
こんなんだったなあ
なにが違うってリバがもう
全然無くなった
これはホルダー全部焼き切る覚悟と見た
まだむだ掘るんじゃないか
四月くらいまでは普通にあったガラで
こんなんだったなあ
なにが違うってリバがもう
全然無くなった
これはホルダー全部焼き切る覚悟と見た
まだむだ掘るんじゃないか
2018/11/15(木) 08:16:51.91ID:y3q/nS2h
極秘条件ワロタ
19承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:18:45.20ID:p0fta30E さっき残金でショートしたから落ちて
20承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:21:16.25ID:iuEFnJDw まだ下がるやろね。
2018/11/15(木) 08:21:47.83ID:AFtZe0kA
延々とヨコヨコからの狩りばかりやるから新規が増えず退場者ばかり
増やしてたのに今回のでまた退場者増やしたな。何の進展もないコインだし
最初期に大量保有してた奴等の詐欺商品にしかならなかった
増やしてたのに今回のでまた退場者増やしたな。何の進展もないコインだし
最初期に大量保有してた奴等の詐欺商品にしかならなかった
22承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:27:08.13ID:Wy6oWcVy なるほど全世界オンラインの人狼ゲームでしたか
虚言に惑わされて狩られのは私でしたか
虚言に惑わされて狩られのは私でしたか
2018/11/15(木) 08:27:43.64ID:wuSCkbco
昨日、TLみてたら結構ロング目線多かったから、寝ロングしようとしてたけど、せずに寝ちゃってた。
しなくてよかった。まだ、運があるかもしれん。
しなくてよかった。まだ、運があるかもしれん。
24承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:29:50.08ID:+EPnw4PW25承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:30:27.33ID:+EPnw4PW >>21
市場が賢くなったせいだよ
市場が賢くなったせいだよ
26承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:31:29.83ID:4bQXa6rK 1番きついのは長期目の大底割ってることだな
まだまだ下に行きそう
ホンマ終わったんだなって感じ
まだまだ下に行きそう
ホンマ終わったんだなって感じ
27承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:32:50.44ID:UKKVNiSk 71Lナンピンして無事救出
https://i.imgur.com/KmP1mv2.jpg
https://i.imgur.com/KmP1mv2.jpg
28承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:33:11.51ID:+gaTfkyg あー、昨日までの単純下目線で良かった簡単相場はもう終わったか
しばらくは触らずにおこう
しばらくは触らずにおこう
29承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:35:24.14ID:+EPnw4PW >>27
うまい
うまい
30承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:35:46.11ID:gG10RFqc 悲観的になってる人多いけど、今朝の底値60万8000円で拾えてたら、わずか1時間で爆益だろ。
仮想通貨がまだまだ資産運用として魅力のある商品であることは間違いないから、退場者が出ても、新規が入って来るよ。
終わるということは、まだまだない。
仮想通貨がまだまだ資産運用として魅力のある商品であることは間違いないから、退場者が出ても、新規が入って来るよ。
終わるということは、まだまだない。
31承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:37:07.10ID:+EPnw4PW 出来高700000か
やべーな
やべーな
2018/11/15(木) 08:37:42.09ID:EcqkFEQO
新小岩の整理券まだ間に合う?
33承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:38:05.58ID:+EPnw4PW むしろここが底でコンセンサスを得て切り上がる可能性すらあるからな
要警戒ですよ
無駄な悲観は破滅を招く
要警戒ですよ
無駄な悲観は破滅を招く
34承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:38:28.30ID:+EPnw4PW2018/11/15(木) 08:39:34.91ID:IFpfZLn7
こんな所で終わるはずがない
少なくとも50万、最悪30万だよ
60万で仕込んだ奴が安心し始めた頃に
再暴落すると思われ
少なくとも50万、最悪30万だよ
60万で仕込んだ奴が安心し始めた頃に
再暴落すると思われ
36承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:39:43.06ID:CA6cCooN いつもは早く寝るけど、昨日はたまたま起きててBFFX60切ったのを見られた
でも怖くてチキンな自分はとても手出せんかった、一瞬で5万もどったりしてたし
上手く乗れた人おめ、糞爆益だろうな
でも怖くてチキンな自分はとても手出せんかった、一瞬で5万もどったりしてたし
上手く乗れた人おめ、糞爆益だろうな
37承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:43:18.94ID:RC1Yhzm/ >>26
下に行って欲しいね
下に行って欲しいね
38承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:46:47.68ID:4bQXa6rK こんだけ耐えてた大底割ってこんなくらいで終わることないのに同意
もっともっと下がる
もっともっと下がる
2018/11/15(木) 08:49:10.02ID:zPjSvYHC
おはよう
なんかめっちゃさげとるね
何があったんです?
なんかめっちゃさげとるね
何があったんです?
40承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:52:48.43ID:RGhzQDl1 おはよう
何でこんなに下がったの?
何でこんなに下がったの?
41承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:53:37.75ID:qEncUzO/ 彼女にフラれたクレイグってアメリカ人が
はらいせにやった
はらいせにやった
42承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:54:04.44ID:Mr+AFfyw ジハンにサトシナカモト=クレイグ激おこぷんぷん丸
110万枚BTC砲炸裂
BTC終わらせる、金の為に売る、バイナンス倒産させてやるって言ってる
金のために売るって言ってるしまだまだやるでしょこのひと
1000ドルまで下げるって言ってたみたいだし
110万枚BTC砲炸裂
BTC終わらせる、金の為に売る、バイナンス倒産させてやるって言ってる
金のために売るって言ってるしまだまだやるでしょこのひと
1000ドルまで下げるって言ってたみたいだし
43犬目です 完全 引退します 今までありがとう!
2018/11/15(木) 08:55:03.55ID:lys4f+VX どうせ刺さらないだろうと FX67000に注文を
入れていたロング15枚が刺さっていて
610000でロスカ 寝てる間に約100万負け
めちゃくちゃな−乖離にやられたようで
完全に心が折られました
今までレスくれた人ありがとうございます
頑張って稼いで下さい!
約半年間お世話になりました
それでは どこかのパチ屋で
さようなら( ´・ω・` )🐸
入れていたロング15枚が刺さっていて
610000でロスカ 寝てる間に約100万負け
めちゃくちゃな−乖離にやられたようで
完全に心が折られました
今までレスくれた人ありがとうございます
頑張って稼いで下さい!
約半年間お世話になりました
それでは どこかのパチ屋で
さようなら( ´・ω・` )🐸
44承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:55:47.49ID:Z73n/J9f 証拠金8000円からようやくここまで
とりあえず後2万稼げば1枚使えるようになる^ー^
現在証拠金30000円
https://i.imgur.com/xbM54ON.png
https://i.imgur.com/MrDWZXD.png
とりあえず後2万稼げば1枚使えるようになる^ー^
現在証拠金30000円
https://i.imgur.com/xbM54ON.png
https://i.imgur.com/MrDWZXD.png
45承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:57:15.90ID:qEncUzO/ 犬目にコマネチも引退か・・・
兆口には一番引退して欲しいんだが
無責任に90を煽ってたアイツがまだ生きてるのが許せない
兆口には一番引退して欲しいんだが
無責任に90を煽ってたアイツがまだ生きてるのが許せない
46承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:57:28.50ID:3j4t7Uj+47承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:58:44.06ID:Ol7y/hd149承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:59:11.92ID:gG10RFqc 早くも65万円台に回復したな
わずか数時間で
また70万円まで戻るぞ
損切りするのは早い
わずか数時間で
また70万円まで戻るぞ
損切りするのは早い
2018/11/15(木) 08:59:45.50ID:J3Vj/6lu
この水準だとグレイグしか現物売れるやついないだろうな
52承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:01:41.77ID:iuEFnJDw しかし…自称サトシの力は、やばいな…
2018/11/15(木) 09:02:00.72ID:MjOxz1pc
ビットコ1000で生き残れるマイナーってビットメインだけやろ
独占なるやん
独占なるやん
54承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:03:19.05ID:+EPnw4PW そのビットメインも厳しそうだぞ
暴落したら国が管理して占有率で国力が決まる世界が来るな
暴落したら国が管理して占有率で国力が決まる世界が来るな
2018/11/15(木) 09:04:45.58ID:J3Vj/6lu
ビットメインも1000では無理だろ
つか自称サトシが全力で売っても1000まで下がらんだろ
つか自称サトシが全力で売っても1000まで下がらんだろ
56承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:09:20.15ID:+EPnw4PW 夜中寝ちゃった直後に祭りが始まっててスレに参加できなかったが過去ログ読み返してると乖離率-5%超えたんだなw
57承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:09:38.12ID:+EPnw4PW 撮ってた動画見直して来るわw
2018/11/15(木) 09:10:53.59ID:J3Vj/6lu
自称サトシが全部手放してくれたら、寡占率下がってより安定する様にはなるはず
59承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:11:47.29ID:0VD8p22360承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:13:26.50ID:a414IR9f 専業だが数百万ロスカ食らった
もう100万しか残ってない
正直に嫁に言ったら元はなかったお金だし稼いだお金で楽しめたからいいじゃんって言われた
お前らも家族いるなら正直に伝えなよ
俺はまだ吐きそう
もう100万しか残ってない
正直に嫁に言ったら元はなかったお金だし稼いだお金で楽しめたからいいじゃんって言われた
お前らも家族いるなら正直に伝えなよ
俺はまだ吐きそう
61承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:14:32.72ID:fql9JKO7 クレイグは昨日なんぼ捨てたの?
62承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:14:40.68ID:g7TIxdnT 結局のところ65万ストップとかのロンガー全員焼却処分されたんか
63承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:14:49.37ID:iuEFnJDw クレイグにも、仲間はいるやろ、ビットコイン潰すいうてるんやから。本気やろ。
2018/11/15(木) 09:14:52.15ID:MjOxz1pc
いずれにしても弱小から潰れて大手が総取りになる
65承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:15:17.55ID:7p+QzM36 真面目な話クレイグって何者なの?
BTCをあとどの位持ってるの?
BTCをあとどの位持ってるの?
66承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:16:39.35ID:2CYYUfos あと1週間早ければクソ
67承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:18:11.39ID:+gaTfkyg 昨日の状況で数百万失うくらいロングするってのが考えられん
リバると踏んでたのかな
リバると踏んでたのかな
68承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:18:22.18ID:RC1Yhzm/70承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:21:10.62ID:CA6cCooN71承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:22:09.11ID:fkKCJblu おぉ、久々に来たらまた爆下げしてるじゃん
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱クソコテの言う通りになったね
꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、先週ビット下げからアルト爆上げは
大口の弾切れがそうさせたんやと思うわわ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まぁ、来年だろね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱クソコテの言う通りになったね
꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、先週ビット下げからアルト爆上げは
大口の弾切れがそうさせたんやと思うわわ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まぁ、来年だろね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
72承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:25:17.14ID:iuEFnJDw >>65
キャッシュ分裂させてるやつ。
キャッシュ分裂させてるやつ。
73承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:27:25.50ID:+EPnw4PW >>60
お前にはもったいない嫁だな大事にしろよ
お前にはもったいない嫁だな大事にしろよ
74承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:28:43.41ID:fkKCJblu あっ、もう一個は伝えなきゃ 汗
来年まで、取引所があればの話、だけどね
꒰。・ω・`;꒱*:・
今はそのレベル、なんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
来年まで、取引所があればの話、だけどね
꒰。・ω・`;꒱*:・
今はそのレベル、なんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています