★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
696天才トレーダー
2018/11/08(木) 23:36:38.27ID:STH5FD8p 買い圧かなりきてるぞ
お前ら置いてかれるなよ
お前ら置いてかれるなよ
697承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:37:21.91ID:Su3sj8mj 2時間前までキムチ居たわ…
相変わらずだねー
相変わらずだねー
698承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:40:33.20ID:UvApwS4F これで週足抜けてるのか?
俺も下がるような気が
俺も下がるような気が
699承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:41:46.51ID:7QL5esaw わかっていても
振り落とされるお前ら
寝たら死ぬで気をつけてなー
振り落とされるお前ら
寝たら死ぬで気をつけてなー
700承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:41:59.48ID:EzCZvTZT 銀河アリス脇汗ぺろぺろマンはここしか居場所のない可哀想な人だから暖かく見守ってやってほしい
このスレで嘘をついてでも偉そうに振る舞う、ただそれだけの人生なんだ
このスレで嘘をついてでも偉そうに振る舞う、ただそれだけの人生なんだ
701承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:44:02.30ID:5uQ1BXqC ふるればろんぐで寝るぉ(´・ω・`)
おやすみ、ぷぅ〜〜〜(´・ω・`)
おやすみ、ぷぅ〜〜〜(´・ω・`)
702承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:45:41.04ID:EKHhwDjS リップルじゃなくてステラが噴いてるな
703承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:47:23.66ID:YbhSpNno ぽまいらBS11で仮想通貨ニュースやるぞ
704承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:48:46.29ID:4p4Z/zMV >>625
なんかええな
なんかええな
706承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:08:12.71ID:/FQ6la3K 横長いな
回転も疲れる
回転も疲れる
707承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:08:58.38ID:uJjtotQC 起きたらやべーことになってるからな
708承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:15:36.89ID:IGzJ49ek どっち向きにもヤベー事にはならない
709承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:24:33.51ID:iNW1yaSj ■■■■■■■■■■■■■■
5万XRP以上ないやつはセンスなさすぎ藁
負け組おつー藁藁
■■■■■■■■■■■■■■
5万XRP以上ないやつはセンスなさすぎ藁
負け組おつー藁藁
■■■■■■■■■■■■■■
710承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:28:29.47ID:zfGEZRNZ 52円平均で9万XRP持ってるからセーフだな
711承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:31:06.19ID:rzo4Bthk 棚は下がったけどまだ粘ってんね
やっぱ期待はされてんだろうね
やっぱ期待はされてんだろうね
712承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:35:22.73ID:rHAy//+y 32.56円平均で250万XRP
713承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:39:51.06ID:CPzTn5ng みんなめちゃくちゃ持ってるなぁ
金持ちだらけかよ
金持ちだらけかよ
714承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:42:34.16ID:rHAy//+y 現物は金持ちの遊び
レバは貧乏人のあがき
レバは貧乏人のあがき
715承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:45:15.44ID:WoEBCxjl それはカズマックスをディスってるのか
716承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:45:47.34ID:MwSVZaup ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
717承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:46:39.00ID:CPzTn5ng ぷりっ
718承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:58:45.63ID:/FQ6la3K ビッチもやばい下げだな
719承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:01:40.26ID:XTgDeRiq ぶぴ〜〜!!!
(´・ω・`)
(´・ω・`)
720承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:01:59.88ID:/FQ6la3K 57切るぞ
721承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:02:02.40ID:XTgDeRiq ちょっと漏らしたぉ(´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:02:38.53ID:h6bF971v 逃げて
723承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:02:39.33ID:HWlgqWYU これ確実に今日はおはギャーパターンや‼寝るわ‼
724承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:03:03.16ID:CPzTn5ng i|| .. i||
i|| i||
i|| i||
.∧ ∧ i||
.(´・ω・ ) _,,..,,,,_
o. ,o / .・ω・.ヾ きゃーー
O_Oノ l l
`'ー---‐
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
.∧ ∧ i||
.(´・ω・ ) _,,..,,,,_
o. ,o / .・ω・.ヾ きゃーー
O_Oノ l l
`'ー---‐
i|| i||
i|| i||
i|| i||
725承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:03:53.95ID://Q4fC0d ビットコやべーぞ?
726承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:03:56.01ID:/FQ6la3K ビット死んだ
727承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:04:15.53ID:zfGEZRNZ 腐ってやがる
早すぎたんだ
早すぎたんだ
728承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:04:56.07ID:XTgDeRiq ????、臭いぉ(´・ω・`)
729承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:05:59.39ID:/FQ6la3K 57レンジ割ったから54まで行くぞ
730承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:07:16.18ID:CPzTn5ng _
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
731承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:07:20.38ID:IGzJ49ek 1円くらいでわーきゃー言うな
この辺割ったらわーきゃー言おう
この辺割ったらわーきゃー言おう
732承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:14:18.67ID:Q/8WdHcu 上手くショート乗れたンゴ
733承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:17:07.73ID:XTgDeRiq クサ過ぎるんご(´・ω・`)
一昨日の上げ分だしちゃう気しかしないんご(´・ω・`)
ぶりぶりぶりぃ〜
一昨日の上げ分だしちゃう気しかしないんご(´・ω・`)
ぶりぶりぶりぃ〜
734承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:17:24.35ID:CmD2s4f1 ビットコ73維持出来なかったのか
悲しみ
悲しみ
735承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:19:11.65ID:K6iPovPX 1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった
ってこれICOに対するものじゃねえか
アホらしい
ってこれICOに対するものじゃねえか
アホらしい
736承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:19:53.23ID:UHkEWfXw 三日天下でダダ下がりかぁ・・・
737承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:19:57.10ID:rHAy//+y オマエラまだ仮想通貨やってんの?
俺なんか仮定通貨やってるよ
俺なんか仮定通貨やってるよ
738承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:20:08.20ID:D64S7v9Y 何て言うか半年以上遅い話題の話してる奴等が有識者って…
739承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:20:33.93ID:IGzJ49ek ちゃ〜
740承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:21:53.48ID:yhNe2jcX いつものリップルさんになってきた
742承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:23:00.22ID:rHAy//+y 死人が出るぐらいおちろやあああああああああああああああ
743承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:23:02.10ID:HryvTL58 びっとこ珍道中
744承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:23:32.17ID:Q/8WdHcu 値動き激しいな
745承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:23:41.19ID:CmD2s4f1 まぁ、国はそもそも法定通貨以外の通貨を認めても良いものかという所から議論しなきゃだからね
746承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:24:10.32ID:CPzTn5ng 昼間いた57.5で握ったプロトレーダーはどうなったんの?
748承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:27:00.96ID:D64S7v9Y トレーダーってのはお金を捨てる仕事なのかい?
749承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:27:13.27ID:zAlmAmhs オワリップルだな
去年はクレカで買えたのがデカい
去年ほどの爆発は望めない
ショートか祈りめいたガチホ以外は焼かれる運命
去年はクレカで買えたのがデカい
去年ほどの爆発は望めない
ショートか祈りめいたガチホ以外は焼かれる運命
750承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:27:34.77ID:CmD2s4f1 似たようなとこで俺も握ってたわw58で逃げて正解だった
752承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:27:47.98ID:ZPd4jPyq BTC悲しみの逆昇竜
753承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:30:08.73ID:CPzTn5ng そうか。流石プロトレーダーだな。
754承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:30:48.95ID:hySQ1E+0 BS11始まったでござる
755承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:31:48.60ID:/FQ6la3K ビッチ回復早いな
756承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:34:13.42ID:GiC2SOp1 55タッチくらいまではありそうだな。まぁその辺ではんてんしてくれりゃいいよ
757承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:35:55.07ID:Jw578WBW 59.5からロングだけどこのまま寝ロングかまそっと。おやすみや。
758承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:41:02.92ID:XTgDeRiq ビッチ糞がしぶといぉ(´・ω・`)
イラつくぉ(´・ω・`)
イラつくぉ(´・ω・`)
759承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:46:19.98ID:Acr1qn6M リップルよりビッチにした方が良さそうだな
760承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:48:55.97ID:urMSITUM BCHだけ耐えて、XRPは下痢しそう
761承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:52:06.41ID:rdpejsdd 昨日さんざんテクニカル用語使って「コレもう落ちないぞ」とか言ってたやつどこ行ったんや
762承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:53:23.59ID:Q/8WdHcu BTC下げ止まった感あるのに落ち着かないね
763承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:53:35.71ID:zyDG8CPz 今は売り煽ってるよ
764承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:55:31.12ID:XTgDeRiq 安猫間近、ぶりぶりブリ(´・ω・`)
765承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:58:39.73ID:XMZrg3zd ノイズになるから関の動画は見てないんだけど昨日「そろそろリップル爆上げ来そうですね」とか言ってたらしいな
ホンマしょーもないやっちゃな
ホンマしょーもないやっちゃな
766承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:00:50.87ID:urMSITUM 関の嫁かわいくてうらやましい
769承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:08:58.30ID:Z8Cd8u1O 上がったときに現れるすぐに〇〇円間違いないから買えみたいなのが一番害悪。そんなことかくやつに限って高値柄みのイナゴ。リップルの未来云々も全部建前
770承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:19:24.37ID:XTgDeRiq おなかが痛くて寝れないぉ(´・ω・`)
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
771承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:22:59.43ID:Mc1c8oEi btcまた落ちる弱気の形やな
逃げときますは
逃げときますは
772承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:23:47.88ID:XTgDeRiq 安猫ブリブリ(´・ω・`)
773承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:24:02.16ID:WQgPjFJf 買い増しチァンスきたー
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
774承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:26:23.02ID:XTgDeRiq 下痢便ピンチにしか見えないぉ(´・ω・`)?
775承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:26:52.99ID:iarX0T5s せやから、言うたやろ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
776承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:27:17.77ID:RttANHza 関の嫁は女に嫌われるタイプ
777承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:29:33.52ID:iarX0T5s 下がるって私言いましたよね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:31:41.81ID:XTgDeRiq おなかいたいけどたえるぉ(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:32:30.17ID:iarX0T5s なんで上がると思ったん?www
780承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:39:17.86ID:TJbHLeJn 勃起して馬鹿に買わせてまた下がる
ずっとこれの繰り返しできてる
ずっとこれの繰り返しできてる
781承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:49:19.58ID:JzEdsWep 結局50円に戻ってくるのか
782承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:51:05.00ID:D64S7v9Y 金持ちがアホを焼いて食っただけ
783承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:57:09.51ID:Gh43Soio 1000円きたー
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:10:48.30ID:82AcyEVE 1500円にでもなったら与沢は433万枚保有だから
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
787承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:16:31.61ID:DdC36lFU またイナゴが焼かれてしまったのか
788承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:49:05.99ID:AhgXrnxX もう40円かよ・・・
789承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:52:07.26ID:fGtDrXvQ 12月まで下がるよ
それからはとんでもない爆上げくるから注意
それからはとんでもない爆上げくるから注意
790承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:55:57.88ID:ePnBqx4n791承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:00:05.79ID:Lyjin5lx BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
792承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:06:24.73ID:N3FSk+91 >>787
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
793承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:16:00.24ID:XTgDeRiq あほやwww
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
794承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:16:39.28ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
795承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:20:08.47ID:OEmfdeBr 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
796承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:20:45.08ID:AhgXrnxX いよいよ30円コースだなこりゃ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【W杯サッカー】日本代表、次戦 ラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時(29日 26時)〜キックオフ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]