探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
696天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 23:36:38.27ID:STH5FD8p
買い圧かなりきてるぞ
お前ら置いてかれるなよ
2018/11/08(木) 23:37:21.91ID:Su3sj8mj
2時間前までキムチ居たわ…
相変わらずだねー
2018/11/08(木) 23:40:33.20ID:UvApwS4F
これで週足抜けてるのか?
俺も下がるような気が
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:41:46.51ID:7QL5esaw
わかっていても
振り落とされるお前ら
寝たら死ぬで気をつけてなー
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:41:59.48ID:EzCZvTZT
銀河アリス脇汗ぺろぺろマンはここしか居場所のない可哀想な人だから暖かく見守ってやってほしい
このスレで嘘をついてでも偉そうに振る舞う、ただそれだけの人生なんだ
2018/11/08(木) 23:44:02.30ID:5uQ1BXqC
ふるればろんぐで寝るぉ(´・ω・`)
おやすみ、ぷぅ〜〜〜(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:45:41.04ID:EKHhwDjS
リップルじゃなくてステラが噴いてるな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:47:23.66ID:YbhSpNno
ぽまいらBS11で仮想通貨ニュースやるぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:48:46.29ID:4p4Z/zMV
>>625
なんかええな
2018/11/08(木) 23:51:03.55ID:nyH2pBDn
>>703
電車男時代からタイムスリップしたの?
2018/11/09(金) 00:08:12.71ID:/FQ6la3K
横長いな
回転も疲れる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:08:58.38ID:uJjtotQC
起きたらやべーことになってるからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:15:36.89ID:IGzJ49ek
どっち向きにもヤベー事にはならない
2018/11/09(金) 00:24:33.51ID:iNW1yaSj
■■■■■■■■■■■■■■

5万XRP以上ないやつはセンスなさすぎ藁

負け組おつー藁藁

■■■■■■■■■■■■■■
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:28:29.47ID:zfGEZRNZ
52円平均で9万XRP持ってるからセーフだな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:31:06.19ID:rzo4Bthk
棚は下がったけどまだ粘ってんね
やっぱ期待はされてんだろうね
2018/11/09(金) 00:35:22.73ID:rHAy//+y
32.56円平均で250万XRP
2018/11/09(金) 00:39:51.06ID:CPzTn5ng
みんなめちゃくちゃ持ってるなぁ
金持ちだらけかよ
2018/11/09(金) 00:42:34.16ID:rHAy//+y
現物は金持ちの遊び
レバは貧乏人のあがき
2018/11/09(金) 00:45:15.44ID:WoEBCxjl
それはカズマックスをディスってるのか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:45:47.34ID:MwSVZaup
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/09(金) 00:46:39.00ID:CPzTn5ng
ぷりっ
2018/11/09(金) 00:58:45.63ID:/FQ6la3K
ビッチもやばい下げだな
2018/11/09(金) 01:01:40.26ID:XTgDeRiq
ぶぴ〜〜!!!
(´・ω・`)
2018/11/09(金) 01:01:59.88ID:/FQ6la3K
57切るぞ
2018/11/09(金) 01:02:02.40ID:XTgDeRiq
ちょっと漏らしたぉ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 01:02:38.53ID:h6bF971v
逃げて
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:02:39.33ID:HWlgqWYU
これ確実に今日はおはギャーパターンや‼寝るわ‼
2018/11/09(金) 01:03:03.16ID:CPzTn5ng
 i||      ..   i||
 i||         i||
 i||         i||
 .∧ ∧        i||
.(´・ω・ )      _,,..,,,,_
o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
O_Oノ      l      l
           `'ー---‐
 i||   i||
 i||         i||
 i||         i||     
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:03:53.95ID://Q4fC0d
ビットコやべーぞ?
2018/11/09(金) 01:03:56.01ID:/FQ6la3K
ビット死んだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:04:15.53ID:zfGEZRNZ
腐ってやがる
早すぎたんだ
2018/11/09(金) 01:04:56.07ID:XTgDeRiq
????、臭いぉ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 01:05:59.39ID:/FQ6la3K
57レンジ割ったから54まで行くぞ
2018/11/09(金) 01:07:16.18ID:CPzTn5ng
      _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:07:20.38ID:IGzJ49ek
1円くらいでわーきゃー言うな
この辺割ったらわーきゃー言おう
2018/11/09(金) 01:14:18.67ID:Q/8WdHcu
上手くショート乗れたンゴ
2018/11/09(金) 01:17:07.73ID:XTgDeRiq
クサ過ぎるんご(´・ω・`)
一昨日の上げ分だしちゃう気しかしないんご(´・ω・`)
ぶりぶりぶりぃ〜
2018/11/09(金) 01:17:24.35ID:CmD2s4f1
ビットコ73維持出来なかったのか
悲しみ
2018/11/09(金) 01:19:11.65ID:K6iPovPX
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった

ってこれICOに対するものじゃねえか
アホらしい
2018/11/09(金) 01:19:53.23ID:UHkEWfXw
三日天下でダダ下がりかぁ・・・
2018/11/09(金) 01:19:57.10ID:rHAy//+y
オマエラまだ仮想通貨やってんの?

俺なんか仮定通貨やってるよ
2018/11/09(金) 01:20:08.20ID:D64S7v9Y
何て言うか半年以上遅い話題の話してる奴等が有識者って…
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:20:33.93ID:IGzJ49ek
ちゃ〜
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:21:53.48ID:yhNe2jcX
いつものリップルさんになってきた
2018/11/09(金) 01:22:37.51ID:rdpejsdd
>>737
うわ、つまんね
2018/11/09(金) 01:23:00.22ID:rHAy//+y
死人が出るぐらいおちろやあああああああああああああああ
2018/11/09(金) 01:23:02.10ID:HryvTL58
びっとこ珍道中
2018/11/09(金) 01:23:32.17ID:Q/8WdHcu
値動き激しいな
2018/11/09(金) 01:23:41.19ID:CmD2s4f1
まぁ、国はそもそも法定通貨以外の通貨を認めても良いものかという所から議論しなきゃだからね
2018/11/09(金) 01:24:10.32ID:CPzTn5ng
昼間いた57.5で握ったプロトレーダーはどうなったんの?
2018/11/09(金) 01:26:30.40ID:1oxni7gr
>>746
あれはド短期やったみたいで.80辺りで速攻利確してたよ
2018/11/09(金) 01:27:00.96ID:D64S7v9Y
トレーダーってのはお金を捨てる仕事なのかい?
2018/11/09(金) 01:27:13.27ID:zAlmAmhs
オワリップルだな
去年はクレカで買えたのがデカい
去年ほどの爆発は望めない
ショートか祈りめいたガチホ以外は焼かれる運命
2018/11/09(金) 01:27:34.77ID:CmD2s4f1
似たようなとこで俺も握ってたわw58で逃げて正解だった
2018/11/09(金) 01:27:44.55ID:Q/8WdHcu
>>746
流石に利確しとるやろ
プロだからなw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:27:47.98ID:ZPd4jPyq
BTC悲しみの逆昇竜
2018/11/09(金) 01:30:08.73ID:CPzTn5ng
そうか。流石プロトレーダーだな。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:30:48.95ID:hySQ1E+0
BS11始まったでござる
2018/11/09(金) 01:31:48.60ID:/FQ6la3K
ビッチ回復早いな
2018/11/09(金) 01:34:13.42ID:GiC2SOp1
55タッチくらいまではありそうだな。まぁその辺ではんてんしてくれりゃいいよ
2018/11/09(金) 01:35:55.07ID:Jw578WBW
59.5からロングだけどこのまま寝ロングかまそっと。おやすみや。
2018/11/09(金) 01:41:02.92ID:XTgDeRiq
ビッチ糞がしぶといぉ(´・ω・`)
イラつくぉ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 01:46:19.98ID:Acr1qn6M
リップルよりビッチにした方が良さそうだな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:48:55.97ID:urMSITUM
BCHだけ耐えて、XRPは下痢しそう
2018/11/09(金) 01:52:06.41ID:rdpejsdd
昨日さんざんテクニカル用語使って「コレもう落ちないぞ」とか言ってたやつどこ行ったんや
2018/11/09(金) 01:53:23.59ID:Q/8WdHcu
BTC下げ止まった感あるのに落ち着かないね
2018/11/09(金) 01:53:35.71ID:zyDG8CPz
今は売り煽ってるよ
2018/11/09(金) 01:55:31.12ID:XTgDeRiq
安猫間近、ぶりぶりブリ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 01:58:39.73ID:XMZrg3zd
ノイズになるから関の動画は見てないんだけど昨日「そろそろリップル爆上げ来そうですね」とか言ってたらしいな
ホンマしょーもないやっちゃな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:00:50.87ID:urMSITUM
関の嫁かわいくてうらやましい
2018/11/09(金) 02:01:49.10ID:1oxni7gr
>>766
えっ?
2018/11/09(金) 02:04:47.53ID:rdpejsdd
>>766
フィリピンパブに行って養ってやればあのレベルなんぼでも居そう
2018/11/09(金) 02:08:58.30ID:Z8Cd8u1O
上がったときに現れるすぐに〇〇円間違いないから買えみたいなのが一番害悪。そんなことかくやつに限って高値柄みのイナゴ。リップルの未来云々も全部建前
2018/11/09(金) 02:19:24.37ID:XTgDeRiq
おなかが痛くて寝れないぉ(´・ω・`)
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
2018/11/09(金) 02:22:59.43ID:Mc1c8oEi
btcまた落ちる弱気の形やな
逃げときますは
2018/11/09(金) 02:23:47.88ID:XTgDeRiq
安猫ブリブリ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:24:02.16ID:WQgPjFJf
買い増しチァンスきたー
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
2018/11/09(金) 02:26:23.02ID:XTgDeRiq
下痢便ピンチにしか見えないぉ(´・ω・`)?
2018/11/09(金) 02:26:52.99ID:iarX0T5s
せやから、言うたやろ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:27:17.77ID:RttANHza
関の嫁は女に嫌われるタイプ
2018/11/09(金) 02:29:33.52ID:iarX0T5s
下がるって私言いましたよね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:31:41.81ID:XTgDeRiq
おなかいたいけどたえるぉ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:32:30.17ID:iarX0T5s
なんで上がると思ったん?www
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:39:17.86ID:TJbHLeJn
勃起して馬鹿に買わせてまた下がる
ずっとこれの繰り返しできてる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:49:19.58ID:JzEdsWep
結局50円に戻ってくるのか
2018/11/09(金) 02:51:05.00ID:D64S7v9Y
金持ちがアホを焼いて食っただけ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:57:09.51ID:Gh43Soio
1000円きたー
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
2018/11/09(金) 03:02:45.13ID:iarX0T5s
>>780
一句詠んでんじゃねーよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:10:48.30ID:82AcyEVE
1500円にでもなったら与沢は433万枚保有だから
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
2018/11/09(金) 03:13:27.76ID:rdpejsdd
>>785
年初に20億にはなってるんだからそんな不自然か?
2018/11/09(金) 03:16:31.61ID:DdC36lFU
またイナゴが焼かれてしまったのか
2018/11/09(金) 03:49:05.99ID:AhgXrnxX
もう40円かよ・・・
2018/11/09(金) 03:52:07.26ID:fGtDrXvQ
12月まで下がるよ
それからはとんでもない爆上げくるから注意
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:55:57.88ID:ePnBqx4n
>>788
どこ見てる?目玉腐ってんのか?
ガイジか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:00:05.79ID:Lyjin5lx
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:06:24.73ID:N3FSk+91
>>787
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
2018/11/09(金) 04:16:00.24ID:XTgDeRiq
あほやwww
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:16:39.28ID:Lyjin5lx
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:20:08.47ID:OEmfdeBr
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/09(金) 04:20:45.08ID:AhgXrnxX
いよいよ30円コースだなこりゃ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況