★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
797承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:22:07.57ID:BxpbQF2Z 今年何度もこのパターンで安値更新したよな...
798承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:46:41.66ID:Sxrqc/Ap 経済新聞にリップルの記事があるぞ。
799承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:52:30.68ID:D74xcRFr 50万枚の壁bbマジで迷惑
機会損失はんぱないわ
機会損失はんぱないわ
801承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:11:36.86ID:O/Ii8Rbe この感じ・・・
802承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:23:04.60ID:ePnBqx4n >>796
消えろ池沼
消えろ池沼
804承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:33:12.33ID:WS4aAuSE また30円ですかね
805承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:40:55.62ID:RM4PMROI806承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:17:09.62ID:TJbHLeJn 何回も見たパターンやな
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ
807承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:18:29.01ID:loDUCOGd >>803
松戸経済新聞?
松戸経済新聞?
808承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:18:30.02ID:NxykHaCm 昨日の下げでビビって全投げしちまったから年末にかけて下がってイイよ
809承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:27:00.61ID:xmpNU/aa なーんも考えずにこの時間に買って昼頃売っときゃ7割くらいは勝てんじゃね
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする
811承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:35:25.30ID:6/R3Smj4 なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
812承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:04:30.73ID:D74xcRFr マジで糞通過
上がった1分で指して売り抜かないと、どこで買っても損する奇跡の1日だったな
上がった1分で指して売り抜かないと、どこで買っても損する奇跡の1日だったな
813承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:11:04.80ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
814承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:11:51.91ID:VuZqpxLb 下げトレンドはこんなもんよw
上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや
上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや
815承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:16:27.99ID:pFa/4wDb 供給量が多いからBTCに比べて圧倒的に安いんだが
このコピペの意味がわからん
このコピペの意味がわからん
816承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:26:53.60ID:lo6uGULu しばらく静観していたが
また40台で買えるのかw
また40台で買えるのかw
817承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:34:30.25ID:D74xcRFr いやー短期回転泣かせだわ
今晩は本当にむずかった
今晩は本当にむずかった
818承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:40:27.42ID:D74xcRFr bb値幅の振れ幅大きすぎるだろ
また垂れよった
また垂れよった
819承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:44:37.07ID:sEidj0zJ 平成も終わるし消費税も上がるしもう終わりだよ終わり
820承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:44:56.48ID:YF43aFK9 64円イナゴタワー
これでもう60円台は無いだろう
これでもう60円台は無いだろう
821承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:46:07.74ID:WhwT7CVu なんかここ見てると暴落したように感じるけど、日足では単なる調整なんだよね。
822承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:03.06ID:gAnnd8Ad どこまでも下がるぞ
823承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:06.34ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ ビットコインが下がりだしてるからダダ下がりしだすぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
824承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:20.76ID:o4TSxQvb825承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:35.88ID:QpczZtom あちゃー だめだこりゃ
826承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:50:14.65ID:ZaDfGYNX 今回も利確失敗か…
また待つか
また待つか
827承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:50:50.10ID:UhKmTAMr 安猫ちゃん、おはぎゃあだぉ(´・ω・`)
とりま54円が見えてきたぉ
とりま54円が見えてきたぉ
828承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:53:23.99ID:VcTsqMZ+ おかえりー(≧∇≦) ショート大成功⤴ 天井ロング息してますかー 今年はSで儲ける年!それだけです!
829承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:53:26.70ID:M1Fh7+mR バーンもできるし小数点も使える仮想通貨で
供給量話し続けてるバカはキムチの毒が脳に回ってるの?
供給量話し続けてるバカはキムチの毒が脳に回ってるの?
831承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:54:12.61ID:4W5N0di3 落ちるの早ーい
832承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:55:05.12ID:Lyjin5lx833承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:55:28.36ID:gcEYd7yI 半発狙おうとしたけどやめた方がいいなこれ…
834承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:57:47.48ID:s0N1w2vZ こりゃ現物は待つしかないね。
ショートうまうま
ショートうまうま
835承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:58:02.62ID:iarX0T5s 私言いましたよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:58:25.17ID:Yp2FrpKf はい終わり
20円だわこれ
20円だわこれ
837承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:59:02.09ID:vmhPUk82 デスナイアガラきたか
火曜にショートしたらくそ上がったから焦ったわ
火曜にショートしたらくそ上がったから焦ったわ
838承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:59:27.98ID:Lyjin5lx839承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:02:59.08ID:VcTsqMZ+ だから言ったでしょ。何度も言ってるけど下がるよ
841承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:03.30ID:Lyjin5lx 現状は今の供給量のありのままを受け入れざるを得ないのだよ
それが全ての時価総額の計算のもとになっていて多くの人が
感じ取れるものになっている
意識してないようで意識されて価格付けが市場でなされてるの
だからな
それが全ての時価総額の計算のもとになっていて多くの人が
感じ取れるものになっている
意識してないようで意識されて価格付けが市場でなされてるの
だからな
842承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:24.95ID:oKk5tfiv はいはい!
私も言いましたよね!
私も言いましたよね!
843承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:40.54ID:sTjzz7Jw とても平気とは思えないw
844承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:06:30.85ID:d4MIDN8R 結局BTCが下がれば下がる糞通貨じゃん^^
845承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:17.49ID:h6bF971v まだ下がりそうだね
846承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:40.43ID:Mc+ab2rX いくらまでさがんだろ
847承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:49.29ID:M1Fh7+mR その辺の調整が通常通貨より容易なのが上の部分なのに
よほどトンスルで脳が痛んでるのかね
よほどトンスルで脳が痛んでるのかね
848承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:49.88ID:VcTsqMZ+ ふw
849承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:57.44ID:Gh43Soio 私言いましたよね
上がるって
間違ってましたすみませんでした
上がるって
間違ってましたすみませんでした
850承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:08:12.31ID:QpczZtom もう9円近くも下がったのか・・・
851承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:08:37.58ID:kr0lLHC9 おはぎゃ来るね
852承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:11:12.85ID:Lyjin5lx https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/508
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
853承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:23.24ID:VcTsqMZ+ ニヤリ
854承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:57.77ID:CPzTn5ng \ /
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
855承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:23.22ID:N3FSk+91856承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:31.12ID:ZaDfGYNX こうなると止まんないんだよな
仮想通貨って
仮想通貨って
857高橋くん
2018/11/09(金) 08:13:35.76ID:bNkCEdZq リップルはすげーぞ 下がったら買い増しや 30円までさがらかもしらんが100円越える リップルリップル!
858承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:38.16ID:Lyjin5lx 55.8円のサポート線は少し踏みとどまったがあっさり下がってきたな
859承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:30.22ID:kr0lLHC9 30円台に来たら買い増すわ
860承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:51.48ID:kvSPTo9/ 調整っていうか全モしそうやな
861承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:15:00.76ID:0sUmYXBL >>859
こないから買いませない
こないから買いませない
862承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:15:32.82ID:DdC36lFU 次目指すのは53円台かな
863承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:16:41.01ID:VcTsqMZ+ 全戻しか?こりゃ🤣
864承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:16:58.99ID:4yeQuP/u 日足で見てみ
単なる調整よ
単なる調整よ
865承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:18:39.08ID:Lyjin5lx イベントや一時的なニュースでしかリップルは上がってないだろ
こう見ていくと本来は価値の本質的な上昇ではないから全モしても
おかしくないのだよ
いままで膨らまして膨らましてきたのだ
こう見ていくと本来は価値の本質的な上昇ではないから全モしても
おかしくないのだよ
いままで膨らまして膨らましてきたのだ
866承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:19:54.18ID:Acr1qn6M 中々下げるな
867承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:19:58.73ID:QpczZtom 調整ってレベルじゃねーぞコレ
868承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:20:24.72ID:Lyjin5lx XRapidでさえ本質的な価値の上昇とあまり関係ない
本質的な価値の上昇はXRPが使われガチホするような需要が生まれないと
いけない
本質的な価値の上昇はXRPが使われガチホするような需要が生まれないと
いけない
869承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:20:24.83ID:ukUKeMsu イーサリアムノーダメージ
870承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:10.07ID:oKk5tfiv871承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:43.90ID:Acr1qn6M そろそろ上げそうだが
872承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:44.84ID:VcTsqMZ+ リップルは直近で割ってはいけないLINE割っちゃ居ましたからねー😰こりゃSが輝いてる🤣 目先52次43これ割ったら地獄行き確定ですね〜去年のあのLINEまでだいぶか🤣❔
873承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:22:14.81ID:CPzTn5ng \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 55見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 55見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
874承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:21.47ID:+wWbv5Uf 57.5で利確するで。
875承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:39.25ID:Qf0B22kx 買ったところまで戻ってきちゃった。なに握ってんだ俺
876承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:52.79ID:+wWbv5Uf >>870
足確定を待たないと。早漏かよ。
足確定を待たないと。早漏かよ。
877承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:25:08.32ID:Acr1qn6M リバか
878承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:25:13.35ID:+wWbv5Uf >>875
利確は正義。せめて60円で利確しとけよ。
利確は正義。せめて60円で利確しとけよ。
879承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:27:25.67ID:fa5rU12j 赤ちゃん握力ばかりだなw
880承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:27:54.75ID:h6bF971v また51円くらいに戻るかな?
881承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:20.12ID:+wWbv5Uf 日足更新までに56.3あたりは超えておきたいところ。。
882承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:56.87ID:Lyjin5lx おお、サポートの55.8円まで頑張って戻したな
883承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:58.33ID:VcTsqMZ+ まぁ足はほぼ確定でしょうね〜 窓開けに出来高がなさすぎるので…。こりゃやるで量産で困ったちゃんか?🤣笑い
884承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:30:25.13ID:7lWiPD+m 53円割ったら全部損切りして引退するフラグ立てるわ
885承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:30:55.74ID:Lyjin5lx しかし、55.8円のサポートを割って下げバイアスはまだ大きいからな
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
886承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:22.33ID:VUJCNJoT いよいよ10円か
887承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:25.61ID:Qf0B22kx 鬼リバ期待してっからな
888承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:32:05.35ID:Acr1qn6M 56だがな海外は
889承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:30.30ID:Lyjin5lx 俺はお前らが見えてないところが見えてるからな
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
890承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:59.67ID:S+7EspVk うおおおおおおwwww
下り最速のaaはよwwwww
下り最速のaaはよwwwww
891承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:34:00.35ID:h6bF971v 調整なんかな?
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
892承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:37:07.23ID:lCuax6gI ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組ぃぃいいいいっ!!
893承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:39:46.93ID:VcTsqMZ+ だからあれほど…😇 確変日には去年のエリオットの下の下まではあるかもねー
894承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:40:37.86ID:VcTsqMZ+ もちろんテキトーですけど😰✋🏻 DM済みで大当たり🤣
895承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:42:32.33ID:S+7EspVk 売れよベネット
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!