探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 21:23:22.46ID:9qL8HPWZ
>>593
プロは今から目隠ししで1000円になるまで途中確認しなくてもわかるものなんですね。
流石です。
2018/11/08(木) 21:23:36.24ID:nI/bFcaa
Apple Payにリップルってどういう仕組みなんだろうか
取引所と絡めずどうやって換金するのか
ウォレットとして使うのかな

今日セブンイレブンいったらApple Pay使えた
ビットポイントは決済としては美味しくないけど仮想通貨は一気に利用が広がるからまあいいか
2018/11/08(木) 21:25:22.30ID:mQTbCIHb
>>594
今はビッチ
ビットが上げ始めたらリップルの方が強い
2018/11/08(木) 21:26:11.49ID:w1LAs7Pt
>>593
値段を見ないでどうやって1000円になったのに気がつくの?
2018/11/08(木) 21:27:13.78ID:3giWEbjv
>>598
横からだが指値しときゃええやん
2018/11/08(木) 21:29:00.35ID:Mt22B78Z
1リップルが1000円とか10000円とか言ってる人たちって時価総額とか発行量っての知らないんだろうな
2018/11/08(木) 21:29:58.80ID:w1LAs7Pt
>>599
長時間差してると知らん間にキャンセルされてるよ。bbだけど。
2018/11/08(木) 21:30:28.07ID:elkZbCNG
1000円で1XRP売り指しとけよ

約定ピロリン来たら大富豪になったお知らせ
2018/11/08(木) 21:31:01.87ID:pfUupo7w
>>600
おまえが数日前まで知らなかったように知らないだけで
数日後に知るでしょ
何の差もないに等しい
2018/11/08(木) 21:31:41.48ID:mQTbCIHb
>>600
ネタだがら気にするな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:31:49.98ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 21:32:12.65ID:elkZbCNG
>>600
時価総額$に並べば楽勝なんだよなぁ
そして金だけにとどまらなかった場合は越える
2018/11/08(木) 21:32:44.40ID:aXBOyh9/
時価総額だとか発行枚数がとか言ってる奴は最小分割単位とか知らんのだろうな。
っていうか仮想通貨がどういう性質のものか理解していないのだろう。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:33:37.43ID:fA17xRVn
遊ばれてる、完全にオモチャにされてる。
 同じ轍を何度も踏むドキュン! ありがたい。
馬鹿のお陰で救われるw
2018/11/08(木) 21:33:37.70ID:elkZbCNG
発行枚数はあってないようなもんだからな
小数点あるしバーンもできるわけで
2018/11/08(木) 21:34:14.77ID:J9NMevu1
リップルに集まってる奴ら世界変えられる人材ばっかだから
最低でも数年は錬金術おわらんな
リップラーが報われるかは知らんけど奴らはすごい儲かる
そして奴ら「だけ」が儲かるよりは、同時にリップラーも今より儲かる可能性の方が高い
奴らが$7行くって言うんなら行く
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:35:24.20ID:b5MXDh0K
>>605
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:36:07.34ID:qf77JnUw
37 Bitstamp XRP/EUR \305,764,428 \57.95 0.35%
88 Bittrex  XRP/USD  \52,616,569 \57.85 0.06%
92 Bitso   XRP/MXN  \43,715,978 \57.92 0.05%
2018/11/08(木) 21:37:09.36ID:elkZbCNG
>>611
そいつ金無いホラ吹きだからw
そもそも韓国は接続から背番号番号管理されてる家畜国家なのに
2018/11/08(木) 21:38:00.97ID:Dnkfo4NI
70行くと思って60円台の8万枚捕まった糞
先月は70行ったじゃん行けよこの糞通貨
2018/11/08(木) 21:39:58.86ID:elkZbCNG
皆なんで20円台のときにぶっこんでないんだよ
2018/11/08(木) 21:43:25.25ID:Ith0hepN
リップルよりもこっちの勢いの方が落ちててワロタ
お前ら凹みすぎだろwww
2018/11/08(木) 21:44:06.03ID:YdZNWmHB
>>616
やめたれw
2018/11/08(木) 21:44:48.86ID:0c2zHFPQ
お、いい感じに上目線になったな。じわじわと抵抗線攻略していって欲しいところ
2018/11/08(木) 21:45:06.09ID:BXq0mcOA
やばいタレ
2018/11/08(木) 21:45:47.50ID:elkZbCNG
60で買い増ししちゃった奴等はなんで50以下の時に動いてないんだよ
日和見は一番あかんのやで
2018/11/08(木) 21:45:52.03ID:WgnKhV1O
くっそ吹くぞ
2018/11/08(木) 21:48:49.67ID:JmYwTK8X
またショートが勝ってしまうのか
2018/11/08(木) 21:49:42.91ID:ZmfGyJ5B
100万追加で買いましたー
2018/11/08(木) 21:50:00.07ID:BhYEKMy+
与沢はこれからは株!投資は株最強!とかYouTube投稿していて草ァ!
2018/11/08(木) 21:51:06.84ID:QCqD5CIj
1000になったとき、何故俺は50や60で一喜一憂していたんだと懐かしむんだろうな、海辺の新築一戸建てでな
2018/11/08(木) 21:51:23.23ID:5uQ1BXqC
くそ吹くの(´・ω・`)?www

下痢Pってことね
2018/11/08(木) 21:51:32.06ID:mQTbCIHb
ここは買いだが乖離がな
ビットもたいして上がりそうに無いしな
2018/11/08(木) 21:51:49.12ID:ZmfGyJ5B
>>624
当たり前じゃん
次点で仮想通貨って言ってるし
間違ってないよ!
2018/11/08(木) 21:52:26.19ID:gDnqA/4m
>>624
少しづつリップル推しのイメージから抜け出そうとしてるよな
2018/11/08(木) 21:54:03.19ID:gDnqA/4m
>>628
次点で仮想通貨の男「そういや残りカスみたいな450万XRPがあったけど消えてりゃ面白いのに」
2018/11/08(木) 21:54:12.17ID:0c2zHFPQ
感性でやれる奴は落ちたとこで買えばいいと思うけど
俺には無理なんで後出しでジャンケンしたい
2018/11/08(木) 21:55:28.61ID:0c2zHFPQ
ここ上かってぇww
2018/11/08(木) 21:56:30.32ID:0c2zHFPQ
58へ
2018/11/08(木) 21:58:36.93ID:ZmfGyJ5B
>>630
まぁ消えてたら面白いわな
2018/11/08(木) 21:58:38.73ID:zHXtpHrV
58強すぎww
2018/11/08(木) 21:58:40.08ID:elkZbCNG
>>624
あいつ株ユーチューバーになりたいんだろうけど
仮想通貨もほとんど勝ててないのばらされてるからだしな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:58:44.93ID:zpfnXzLk
上ヒゲつけてからの下り早すぎない?
2018/11/08(木) 21:59:53.20ID:0yZLdMb4
胡散臭いユーチューバーが買い煽りすぎてて気持ち悪い
こういうときはあかん
2018/11/08(木) 22:00:23.80ID:nREga7lJ
じわ上げ(´・ω・`)
2018/11/08(木) 22:01:20.21ID:5uQ1BXqC
からの、
下痢P(´・ω・`)
2018/11/08(木) 22:01:41.66ID:mQTbCIHb
上がってもビット73.6だろうな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:01:41.86ID:RcdK0H8P
BTCが回復しつつあるのに、こっちは上がらない。さすがクズコイン。
2018/11/08(木) 22:01:43.09ID:5uQ1BXqC
にならないでね(´・ω・`)
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:03:20.86ID:9XA1xQwT
ビッチ強えな
2018/11/08(木) 22:04:37.19ID:mQTbCIHb
ビットダブルトップか
ビッチの方がいいな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:04:56.52ID:2DsJbcBJ
>>596
まだ実際には組み込まれてないぞ
それよりiPhoneに組み込まれたSuicaが世界標準になっちまう
2018/11/08(木) 22:10:56.21ID:0c2zHFPQ
しかし弱いなーこれ
2018/11/08(木) 22:10:58.32ID:VHt9nGCb
与沢は脱税で捕まるよ。国税が動いているらしい。
2018/11/08(木) 22:11:49.48ID:elkZbCNG
>>648
日本住んでないのになぜ国税が?
2018/11/08(木) 22:14:10.84ID:nyH2pBDn
>>649
そういやアイツ国籍変えてるの?
国籍日本なら税金は日本でしょ?
2018/11/08(木) 22:14:15.04ID:m9DaeF3u
おまえらまだ分からないのかよ。今回はビットコインの価値を上げる為だけの下げなんだよ。直近でリップル暴騰してるのに調整するに決まってるだろ。
2018/11/08(木) 22:16:14.17ID:nI/bFcaa
リップルは毎月定期的に上げてくれるんでしょ。その時に売るだけの簡単なお仕事。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:17:37.44ID:QY1pEYUa
何してんだリップル!早くビッコさんに付いて来いや!
2018/11/08(木) 22:18:25.81ID:QgA1e4gL
まだです
2018/11/08(木) 22:20:55.57ID:Ith0hepN
>>653
>>562[
2018/11/08(木) 22:20:56.16ID:QgA1e4gL
いま俺が全力成買いしても3円しか動かない。
2018/11/08(木) 22:21:39.26ID:Ith0hepN
>>656
お願いします
2018/11/08(木) 22:27:39.56ID:mQTbCIHb
乖離殆ど消えたな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:33:00.33ID:cadOmrEc
もう58円の蓋はいらんぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:34:14.12ID:cadOmrEc
乖離無くなった今こそ買い入れろよ。
2018/11/08(木) 22:37:07.58ID:5uQ1BXqC
うぉ〜、買いや買いや(´・ω・`)!!!
2018/11/08(木) 22:38:17.58ID:865nXZrO
はい 上へ参ります♪
2018/11/08(木) 22:40:14.38ID:5uQ1BXqC
80円や〜(´・ω・`)!!!
2018/11/08(木) 22:41:43.89ID:A9DOCQNj
調整しないで無理やり上げても年末しょぼくなるだけだぞ。
てか、現状無理やりでも上げれないと思うよ。
2018/11/08(木) 22:41:44.60ID:pjBsbLJb
>>650
そうなの?
ユーチューバーの億り人って海外住みが多いよ
税金少ないからじゃないの?
与沢さんはドバイだろ
よく知らないがあそこ税金ないんじゃないの?
俺も億ったらドバイに住むwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:45:15.01ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:47:20.59ID:HcVkR/ny
>>415
てんさいとれさん、でしにしてください
2018/11/08(木) 22:48:11.85ID:nyH2pBDn
>>665
調べたら海外に住んで海外口座取引で利益を出した分に関しては日本は税金を取れないらしいね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:55:10.89ID:ImlHYTee
https://thumbs.gfycat.com/PerfectWildBergerpicard-size_restricted.gif
670天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 22:56:45.68ID:STH5FD8p
>>667
すまない弟子は取らないスタンスなんだ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:59:05.57ID:cadOmrEc
弱っ。。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:59:56.02ID:pkK9zqjX
これはあめちゃん跳ねさせる気やな!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:01:44.61ID:QRr9g7ul
ドォーモぉー。今日もロンガーの悲鳴で飯がうまいです♪
予想だと今月末に50円を切って、年末は30円代でフィニッシュだと思いますー。来年は良くて60円代行くか行かないかでしょうね〜笑
2018/11/08(木) 23:01:48.02ID:4rqvCBTJ
理想
https://i.imgur.com/KZilgfS.jpg

現実
https://i.imgur.com/TJmXY0W.png
2018/11/08(木) 23:03:27.51ID:0c2zHFPQ
リップル動きからやばみを感じるので一旦逃げまー!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:13:25.06ID:1dKFS4w2
昼の上げは暴走したのに、今は弱かったな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:14:21.48ID:cadOmrEc
十分調整しただろ。
週足も抜けてるんだから一気に行けよ
2018/11/08(木) 23:15:16.14ID:3N+EoTfo
分厚い雲に苦戦中
2018/11/08(木) 23:17:08.82ID:5uQ1BXqC
おなか痛いぉ(´・ω・`)
夜中に下痢もらしちゃいそうだぉ(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:18:26.37ID:YdZNWmHB
>>679
下痢下痢うるさいんだが?
下痢野郎
2018/11/08(木) 23:24:01.88ID:5uQ1BXqC
だっておなか痛いんだもん(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:24:44.89ID:9lch/Yck
めちゃめちゃ吹き上がりそうなチャートしてんな
これは夜中来るパターンや
2018/11/08(木) 23:26:15.06ID:arXj71kn
>>682
一体何を根拠に…
2018/11/08(木) 23:27:35.77ID:MpSqZLaI
これ上がりそうに見えるんだ?
結構上目線多いんだね。
まぢで年末危ういな…
ガッツリ下がっていいから年末ガッツリ上がってくれよ!
2018/11/08(木) 23:27:36.79ID:nREga7lJ
便所の落書き 下痢カス

NG
推薦 ID:5uQ1BXqC
2018/11/08(木) 23:29:15.26ID:9lch/Yck
>>683
リップル長年みてりゃわかるやろ
ファンダが一番関係ない
ここでリバるよ間違いない
2018/11/08(木) 23:29:54.08ID:5uQ1BXqC
推薦してくれてありがとう(´・ω・`)
夜中に寝っぷぅ〜するけど、出ちゃったらごめんなさい(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:30:26.23ID:5uQ1BXqC
ふるればろんぐして寝よ(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:31:11.71ID:3N+EoTfo
今はポジりたくないな
690天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 23:31:34.18ID:STH5FD8p
弱いと思ったが買い圧かなり凄いなこれ
2018/11/08(木) 23:32:25.80ID:MpSqZLaI
ねー?ねー?
そういえばさ、キムチ居なくなった??
就職したのかな?
2018/11/08(木) 23:32:56.47ID:GNPUlcfX
ダメだこりゃ
693天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 23:35:18.34ID:STH5FD8p
Swiftって奴はただのウンチクやろう
さも知った気に知識をひけらかしてるが肝心なところは全く把握出来てない
ただ自分の知ってる知識をひけらかしたいだけの自己愛性パーソナル野郎
2018/11/08(木) 23:35:38.16ID:nhDrrkfN
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/08(木) 23:36:30.31ID:di9NGVQX
いよいよ仮想通貨も終わったな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況