★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
595承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:23:22.46ID:9qL8HPWZ596承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:23:36.24ID:nI/bFcaa Apple Payにリップルってどういう仕組みなんだろうか
取引所と絡めずどうやって換金するのか
ウォレットとして使うのかな
今日セブンイレブンいったらApple Pay使えた
ビットポイントは決済としては美味しくないけど仮想通貨は一気に利用が広がるからまあいいか
取引所と絡めずどうやって換金するのか
ウォレットとして使うのかな
今日セブンイレブンいったらApple Pay使えた
ビットポイントは決済としては美味しくないけど仮想通貨は一気に利用が広がるからまあいいか
600承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:29:00.35ID:Mt22B78Z 1リップルが1000円とか10000円とか言ってる人たちって時価総額とか発行量っての知らないんだろうな
602承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:30:28.07ID:elkZbCNG 1000円で1XRP売り指しとけよ
約定ピロリン来たら大富豪になったお知らせ
約定ピロリン来たら大富豪になったお知らせ
603承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:31:01.87ID:pfUupo7w605承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:31:49.98ID:2DsJbcBJ BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
607承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:32:44.40ID:aXBOyh9/ 時価総額だとか発行枚数がとか言ってる奴は最小分割単位とか知らんのだろうな。
っていうか仮想通貨がどういう性質のものか理解していないのだろう。
っていうか仮想通貨がどういう性質のものか理解していないのだろう。
608承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:33:37.43ID:fA17xRVn 遊ばれてる、完全にオモチャにされてる。
同じ轍を何度も踏むドキュン! ありがたい。
馬鹿のお陰で救われるw
同じ轍を何度も踏むドキュン! ありがたい。
馬鹿のお陰で救われるw
609承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:33:37.70ID:elkZbCNG 発行枚数はあってないようなもんだからな
小数点あるしバーンもできるわけで
小数点あるしバーンもできるわけで
610承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:34:14.77ID:J9NMevu1 リップルに集まってる奴ら世界変えられる人材ばっかだから
最低でも数年は錬金術おわらんな
リップラーが報われるかは知らんけど奴らはすごい儲かる
そして奴ら「だけ」が儲かるよりは、同時にリップラーも今より儲かる可能性の方が高い
奴らが$7行くって言うんなら行く
最低でも数年は錬金術おわらんな
リップラーが報われるかは知らんけど奴らはすごい儲かる
そして奴ら「だけ」が儲かるよりは、同時にリップラーも今より儲かる可能性の方が高い
奴らが$7行くって言うんなら行く
611承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:35:24.20ID:b5MXDh0K >>605
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
612承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:36:07.34ID:qf77JnUw 37 Bitstamp XRP/EUR \305,764,428 \57.95 0.35%
88 Bittrex XRP/USD \52,616,569 \57.85 0.06%
92 Bitso XRP/MXN \43,715,978 \57.92 0.05%
88 Bittrex XRP/USD \52,616,569 \57.85 0.06%
92 Bitso XRP/MXN \43,715,978 \57.92 0.05%
614承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:38:00.97ID:Dnkfo4NI 70行くと思って60円台の8万枚捕まった糞
先月は70行ったじゃん行けよこの糞通貨
先月は70行ったじゃん行けよこの糞通貨
615承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:39:58.86ID:elkZbCNG 皆なんで20円台のときにぶっこんでないんだよ
616承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:43:25.25ID:Ith0hepN リップルよりもこっちの勢いの方が落ちててワロタ
お前ら凹みすぎだろwww
お前ら凹みすぎだろwww
618承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:44:48.86ID:0c2zHFPQ お、いい感じに上目線になったな。じわじわと抵抗線攻略していって欲しいところ
619承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:45:06.09ID:BXq0mcOA やばいタレ
620承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:45:47.50ID:elkZbCNG 60で買い増ししちゃった奴等はなんで50以下の時に動いてないんだよ
日和見は一番あかんのやで
日和見は一番あかんのやで
621承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:45:52.03ID:WgnKhV1O くっそ吹くぞ
622承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:48:49.67ID:JmYwTK8X またショートが勝ってしまうのか
623承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:49:42.91ID:ZmfGyJ5B 100万追加で買いましたー
624承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:50:00.07ID:BhYEKMy+ 与沢はこれからは株!投資は株最強!とかYouTube投稿していて草ァ!
625承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:51:06.84ID:QCqD5CIj 1000になったとき、何故俺は50や60で一喜一憂していたんだと懐かしむんだろうな、海辺の新築一戸建てでな
626承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:51:23.23ID:5uQ1BXqC くそ吹くの(´・ω・`)?www
下痢Pってことね
下痢Pってことね
627承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:51:32.06ID:mQTbCIHb ここは買いだが乖離がな
ビットもたいして上がりそうに無いしな
ビットもたいして上がりそうに無いしな
630承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:54:03.19ID:gDnqA/4m >>628
次点で仮想通貨の男「そういや残りカスみたいな450万XRPがあったけど消えてりゃ面白いのに」
次点で仮想通貨の男「そういや残りカスみたいな450万XRPがあったけど消えてりゃ面白いのに」
631承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:54:12.17ID:0c2zHFPQ 感性でやれる奴は落ちたとこで買えばいいと思うけど
俺には無理なんで後出しでジャンケンしたい
俺には無理なんで後出しでジャンケンしたい
632承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:55:28.61ID:0c2zHFPQ ここ上かってぇww
633承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:56:30.32ID:0c2zHFPQ 58へ
635承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:58:38.73ID:zHXtpHrV 58強すぎww
636承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:58:40.08ID:elkZbCNG637承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:58:44.93ID:zpfnXzLk 上ヒゲつけてからの下り早すぎない?
638承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:59:53.20ID:0yZLdMb4 胡散臭いユーチューバーが買い煽りすぎてて気持ち悪い
こういうときはあかん
こういうときはあかん
639承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:00:23.80ID:nREga7lJ じわ上げ(´・ω・`)
640承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:01:20.21ID:5uQ1BXqC からの、
下痢P(´・ω・`)
下痢P(´・ω・`)
641承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:01:41.66ID:mQTbCIHb 上がってもビット73.6だろうな
642承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:01:41.86ID:RcdK0H8P BTCが回復しつつあるのに、こっちは上がらない。さすがクズコイン。
643承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:01:43.09ID:5uQ1BXqC にならないでね(´・ω・`)
644承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:03:20.86ID:9XA1xQwT ビッチ強えな
645承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:04:37.19ID:mQTbCIHb ビットダブルトップか
ビッチの方がいいな
ビッチの方がいいな
646承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:04:56.52ID:2DsJbcBJ647承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:10:56.21ID:0c2zHFPQ しかし弱いなーこれ
648承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:10:58.32ID:VHt9nGCb 与沢は脱税で捕まるよ。国税が動いているらしい。
651承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:14:15.04ID:m9DaeF3u おまえらまだ分からないのかよ。今回はビットコインの価値を上げる為だけの下げなんだよ。直近でリップル暴騰してるのに調整するに決まってるだろ。
652承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:16:14.17ID:nI/bFcaa リップルは毎月定期的に上げてくれるんでしょ。その時に売るだけの簡単なお仕事。
653承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:17:37.44ID:QY1pEYUa 何してんだリップル!早くビッコさんに付いて来いや!
654承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:18:25.81ID:QgA1e4gL まだです
656承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:20:56.16ID:QgA1e4gL いま俺が全力成買いしても3円しか動かない。
658承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:27:39.56ID:mQTbCIHb 乖離殆ど消えたな
659承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:33:00.33ID:cadOmrEc もう58円の蓋はいらんぞ
660承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:34:14.12ID:cadOmrEc 乖離無くなった今こそ買い入れろよ。
661承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:37:07.58ID:5uQ1BXqC うぉ〜、買いや買いや(´・ω・`)!!!
662承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:38:17.58ID:865nXZrO はい 上へ参ります♪
663承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:40:14.38ID:5uQ1BXqC 80円や〜(´・ω・`)!!!
664承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:41:43.89ID:A9DOCQNj 調整しないで無理やり上げても年末しょぼくなるだけだぞ。
てか、現状無理やりでも上げれないと思うよ。
てか、現状無理やりでも上げれないと思うよ。
665承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:41:44.60ID:pjBsbLJb666承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:45:15.01ID:E7pYbxK9 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
667承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:47:20.59ID:HcVkR/ny >>415
てんさいとれさん、でしにしてください
てんさいとれさん、でしにしてください
669承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:55:10.89ID:ImlHYTee670天才トレーダー
2018/11/08(木) 22:56:45.68ID:STH5FD8p >>667
すまない弟子は取らないスタンスなんだ
すまない弟子は取らないスタンスなんだ
671承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:59:05.57ID:cadOmrEc 弱っ。。
672承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:59:56.02ID:pkK9zqjX これはあめちゃん跳ねさせる気やな!
673承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:01:44.61ID:QRr9g7ul ドォーモぉー。今日もロンガーの悲鳴で飯がうまいです♪
予想だと今月末に50円を切って、年末は30円代でフィニッシュだと思いますー。来年は良くて60円代行くか行かないかでしょうね〜笑
予想だと今月末に50円を切って、年末は30円代でフィニッシュだと思いますー。来年は良くて60円代行くか行かないかでしょうね〜笑
674承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:01:48.02ID:4rqvCBTJ675承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:03:27.51ID:0c2zHFPQ リップル動きからやばみを感じるので一旦逃げまー!
676承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:13:25.06ID:1dKFS4w2 昼の上げは暴走したのに、今は弱かったな
677承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:14:21.48ID:cadOmrEc 十分調整しただろ。
週足も抜けてるんだから一気に行けよ
週足も抜けてるんだから一気に行けよ
678承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:15:16.14ID:3N+EoTfo 分厚い雲に苦戦中
679承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:17:08.82ID:5uQ1BXqC おなか痛いぉ(´・ω・`)
夜中に下痢もらしちゃいそうだぉ(´・ω・`)
夜中に下痢もらしちゃいそうだぉ(´・ω・`)
681承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:24:01.88ID:5uQ1BXqC だっておなか痛いんだもん(´・ω・`)
682承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:24:44.89ID:9lch/Yck めちゃめちゃ吹き上がりそうなチャートしてんな
これは夜中来るパターンや
これは夜中来るパターンや
684承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:27:35.77ID:MpSqZLaI これ上がりそうに見えるんだ?
結構上目線多いんだね。
まぢで年末危ういな…
ガッツリ下がっていいから年末ガッツリ上がってくれよ!
結構上目線多いんだね。
まぢで年末危ういな…
ガッツリ下がっていいから年末ガッツリ上がってくれよ!
685承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:27:36.79ID:nREga7lJ 便所の落書き 下痢カス
NG
推薦 ID:5uQ1BXqC
NG
推薦 ID:5uQ1BXqC
687承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:29:54.08ID:5uQ1BXqC 推薦してくれてありがとう(´・ω・`)
夜中に寝っぷぅ〜するけど、出ちゃったらごめんなさい(´・ω・`)
夜中に寝っぷぅ〜するけど、出ちゃったらごめんなさい(´・ω・`)
688承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:30:26.23ID:5uQ1BXqC ふるればろんぐして寝よ(´・ω・`)
689承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:31:11.71ID:3N+EoTfo 今はポジりたくないな
690天才トレーダー
2018/11/08(木) 23:31:34.18ID:STH5FD8p 弱いと思ったが買い圧かなり凄いなこれ
691承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:32:25.80ID:MpSqZLaI ねー?ねー?
そういえばさ、キムチ居なくなった??
就職したのかな?
そういえばさ、キムチ居なくなった??
就職したのかな?
692承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:32:56.47ID:GNPUlcfX ダメだこりゃ
693天才トレーダー
2018/11/08(木) 23:35:18.34ID:STH5FD8p Swiftって奴はただのウンチクやろう
さも知った気に知識をひけらかしてるが肝心なところは全く把握出来てない
ただ自分の知ってる知識をひけらかしたいだけの自己愛性パーソナル野郎
さも知った気に知識をひけらかしてるが肝心なところは全く把握出来てない
ただ自分の知ってる知識をひけらかしたいだけの自己愛性パーソナル野郎
694承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:35:38.16ID:nhDrrkfN 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
695承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:36:30.31ID:di9NGVQX いよいよ仮想通貨も終わったな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]