KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk666承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:19:24.63ID:zhD+tnE8 500億ドルは草
667承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:21:54.29ID:Cx9W6rhb 1satにどれほどの売り板が並ぶんだろう
1satでは売れずに投げ売りが始まり買い板がなくなるのは上場後何分後かな
信者の敵はアンチではなくて、我先に売り抜けようとしている同じ信者なんだよな
1satでは売れずに投げ売りが始まり買い板がなくなるのは上場後何分後かな
信者の敵はアンチではなくて、我先に売り抜けようとしている同じ信者なんだよな
668承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:31:41.44ID:jvZSeas+ お、アンチ頑張ってる
669承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:39:12.06ID:3xIF740c 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
670承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:43:29.27ID:8n1h3N7J くっそ配りまくってたコジキコインで大金になるわけねーだろ
1sat張り付きだっつの
1sat張り付きだっつの
671承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:48:02.74ID:l/Tq+61J まああと10時間でわかるからね
672承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 05:51:21.94ID:kLOiO+Ym bitz売りたくても取引所にキズナのウォレットアドレスが見つからないんだが
上場してからじゃないと送金アドレス公開されないの?
上場してからじゃないと送金アドレス公開されないの?
673承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:04:57.73ID:Cx9W6rhb >>672
1枚が1ドルになるみたいだからウォレットでガチホしとけよ
運営様が1ドルにしてくれんだから原資抜きとかも必要ないやろ
もし取引所に送れたとしても真っ先に売り板に並んでるのは運営の関係者か身内だと思うよ
1枚が1ドルになるみたいだからウォレットでガチホしとけよ
運営様が1ドルにしてくれんだから原資抜きとかも必要ないやろ
もし取引所に送れたとしても真っ先に売り板に並んでるのは運営の関係者か身内だと思うよ
674承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:22:15.32ID:jvZSeas+ これだけの好材料が揃ってて5sat未満で売る奴は本物の馬鹿だよな
675承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:26:00.28ID:wontIWEY (´・ω・`)もきゅ?
676承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:26:37.70ID:hIWampxv これって詐欺コインですよね……
また騙されて不幸になる人が出ると思うと悲しくなります……
また騙されて不幸になる人が出ると思うと悲しくなります……
677承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:35:57.34ID:EednAxKq678承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:53:39.88ID:wontIWEY (´・ω・`)もきゅ?
679承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:56:39.38ID:uvzahWF2 ぼくのかんがえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいきょうのこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいきょうのこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
680承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:57:13.20ID:4IxVq9qQ (´・ω・`)もきゅ?
681承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:58:45.24ID:52KLSyXQ ペーパー読んだんだが
これガチのフルスキャムじゃね?
資金源の根拠も無いのにガチホで価値が上がることが約束されてるような書き方でわらう
ノアコインの臭いがするわ
これガチのフルスキャムじゃね?
資金源の根拠も無いのにガチホで価値が上がることが約束されてるような書き方でわらう
ノアコインの臭いがするわ
682承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:02:20.85ID:uvzahWF2 いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソモリコインにウン百億出すならwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でコイン作るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乞食に金配布wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金wwwwwwwwwwwドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソモリの手持ち10億枚wwwwwww資産1000億円突破wwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwww
クソモリコインにウン百億出すならwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でコイン作るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乞食に金配布wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金wwwwwwwwwwwドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソモリの手持ち10億枚wwwwwww資産1000億円突破wwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:07:07.07ID:CLSglpW3684承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:07:48.05ID:hIWampxv みなさん絶対に手を出さないで下さい……
決して騙されないで下さい……
決して騙されないで下さい……
685承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:09:46.09ID:c78j+eqB 朝っぱらから買いもしないコインスレに書き込んじゃう必死なアンチ達
哀れだねぇ
哀れだねぇ
686承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:13:42.02ID:wontIWEY (´・ω・`)マーズ
687承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:14:10.45ID:IHySc56B で、ワイのエアドロ200万はガチホでええのん?
688承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:14:57.99ID:XIOyvcL2 >>685
アンチは買わないんじゃなくて買えない、だぞ
アンチは買わないんじゃなくて買えない、だぞ
689承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:15:54.24ID:XIOyvcL2 今日もアナウンスあるだろな
楽しみや
楽しみや
690承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:16:25.80ID:uvzahWF2 よくwwwwwwwwwwwわかってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
正常な判断が出来る脳みそついてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買えないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正常な判断が出来る脳みそついてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買えないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:16:51.72ID:6paTFU/F VCどうなったんだ?
moriはシンガポール行ったのか?
moriはシンガポール行ったのか?
692承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:17:13.76ID:jvZSeas+693承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:17:54.66ID:Mq0pnosQ 影響力弱めな奴らの煽りが凄いな。
元々はインフルエンサー集めが得意なんじゃなかったんか?
元々はインフルエンサー集めが得意なんじゃなかったんか?
695承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:19:22.33ID:ERdAbOr7696承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:20:10.18ID:FXvPumkW 今日のために有給とったった
askmonaでmorimoriのスレを見かけ、速攻でエアドロ30万頂いた初期の中盤民でっす
まさかここまでくるとは実に感慨深い思いでいっぱいですわ
mori氏、それに関わる多くの方々、そして自分と同じようなホルダー兄貴達
おめでとう
askmonaでmorimoriのスレを見かけ、速攻でエアドロ30万頂いた初期の中盤民でっす
まさかここまでくるとは実に感慨深い思いでいっぱいですわ
mori氏、それに関わる多くの方々、そして自分と同じようなホルダー兄貴達
おめでとう
697承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:21:41.25ID:f53GSYBt 1円安定とか1ドルとかpenisする気満々だろ
まだ仮想通貨関係なく「無償でお金あげます」って言った方がマシだわw
まだ仮想通貨関係なく「無償でお金あげます」って言った方がマシだわw
699承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:27:11.13ID:VohFWMJD700承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:27:40.06ID:1OyYNjSQ おはよう
やべえなこれ
どこにそんな買い上げる資金あんだよ
誰か君らを大金持ちにするお金を恵んでくれる大富豪でもいるの?
さすがにこの流れにびっくり
落ち着いた方がええよ
やべえなこれ
どこにそんな買い上げる資金あんだよ
誰か君らを大金持ちにするお金を恵んでくれる大富豪でもいるの?
さすがにこの流れにびっくり
落ち着いた方がええよ
701承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:29:29.07ID:NbPhBl2a 落ち着いたら楽しくないだろw
一人でテザーでも買ってろwww
一人でテザーでも買ってろwww
702承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:34:01.93ID:QpV+yUae703承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:35:58.65ID:c78j+eqB アンチが気になって仕方がないみたいですね
704承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:38:32.59ID:MLQYvEPl705承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:38:55.17ID:JnpL98NN まだ詐欺とか言ってんの…w
706承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:41:10.34ID:yDxzTRmZ 朝起きたらスレが300近く進んでてワロタ
707承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:43:06.52ID:0b7YE6G2708承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:43:07.41ID:uvzahWF2 0.01satで蓋できねーかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:43:41.50ID:yDxzTRmZ 一代成り上がり大企業CEOレベル量産確約国産コイン
710承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:43:42.30ID:NLgdym/X 信者の手のひら返し運営批判でも乗れなかった奴の後悔の念でもどっちでもいい
騒げ騒げ
今日は盛大に盛り上がってほしい
騒げ騒げ
今日は盛大に盛り上がってほしい
711承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:44:20.79ID:1OyYNjSQ いや、アンチというか上げ下げあるならおもろそうだし買うよ
しかし1万倍買い上げ確定とか浮かれてるやつはほんと大丈夫なのだろうか…
しかし1万倍買い上げ確定とか浮かれてるやつはほんと大丈夫なのだろうか…
712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:46:56.24ID:Eyg0lQvM713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:47:03.98ID:VGxLY3ni VIPSの後はムーンの希望すらもてない糞通貨ばっかだったからな
久々夢のある話でうれしいわ
1sat張り付きでも逆に運営が毎月安く回収できるし悲観するほどでもないんだよな
完璧すぎるぞmori
久々夢のある話でうれしいわ
1sat張り付きでも逆に運営が毎月安く回収できるし悲観するほどでもないんだよな
完璧すぎるぞmori
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:48:09.48ID:zJ/ChSQQ715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:48:41.56ID:uvzahWF2 スレは盛り上がってもクソモリコインなんか買う必要ないのでwwwwwwwwww
取引所はお通夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアドロ乞食とプレセ養分とカス運営滅亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
取引所はお通夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアドロ乞食とプレセ養分とカス運営滅亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:49:11.45ID:Q+oovCa+ マンガコインと経緯はそっくりだしbitzに登録するのめんどくさい
ceだったら下で買い板立ててやるくらいしてやったのに
ceだったら下で買い板立ててやるくらいしてやったのに
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:49:19.60ID:X/cOZVQE しかしVCからしてみると、投資金額を回収するだけでも相当大変だよな
それ以上のリターンを見込めるということなのかな
それこそ1千億円規模の
それ以上のリターンを見込めるということなのかな
それこそ1千億円規模の
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:49:24.14ID:yDxzTRmZ 名前出てないてないけどメッチャ金出す企業
売板メッチャ買いまくる運営の資金
ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ
1satエアドロで貰ったものが持ってるだけで10億円になる
異世界モノかな?
売板メッチャ買いまくる運営の資金
ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ
1satエアドロで貰ったものが持ってるだけで10億円になる
異世界モノかな?
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:49:57.74ID:EVCu+8TR アンチはちゃんとこれがscamだと警告した
運営も資金は「集められる可能性がある」としか言ってないぞ
お前らが大損しても運営を訴えることはできん
ID真っ赤にして煽ってる奴らが真の詐欺師
運営も資金は「集められる可能性がある」としか言ってないぞ
お前らが大損しても運営を訴えることはできん
ID真っ赤にして煽ってる奴らが真の詐欺師
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:52:45.35ID:X/cOZVQE >>718
>ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ
これだけは凄く現実味があるな
上場直後はカオスになるから空中戦が始まるw
まぁその辺の出来高は大したことないだろうけど
>ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ
これだけは凄く現実味があるな
上場直後はカオスになるから空中戦が始まるw
まぁその辺の出来高は大したことないだろうけど
723承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:53:52.47ID:4PpMdB9d 実名と顔出したら詐欺ではないwww
楽しそうな人生感でいいなwwww
楽しそうな人生感でいいなwwww
724承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:54:57.95ID:89IbSk9/725承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:55:08.84ID:DJiNgEoo 祭りだああああああああああああ!
726承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:56:03.06ID:NLgdym/X Foooooooooooooooooooooo!
727承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:56:40.08ID:uvzahWF2 金出しちゃった奴らと運営の必死さを楽しむエンターテイメントだからねこれ
728承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:59:48.72ID:yDxzTRmZ 詐欺とは言わんがヘタ打つと攻撃的になるキチガイ信者とアンチに攻撃されるのを避ける為にとにかく材料を出したんじゃね?
出来るとか出来ないは考えず後でそれに向かって死ぬ程頑張るつもりでw
黙ってたら良くて詐欺で逮捕されてたか悪くて殺されそうな勢いが信者にはあった
出来るとか出来ないは考えず後でそれに向かって死ぬ程頑張るつもりでw
黙ってたら良くて詐欺で逮捕されてたか悪くて殺されそうな勢いが信者にはあった
729承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:59:50.51ID:zJ/ChSQQ730承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:03:53.11ID:r+VA3887 >>717
あまりにも非現実的すぎてワロタ
VCとかアクセラレーターみたいな投資会社って
相当入念な与信調査をするよ
こんなぽっと出で帝国データバンクでもまともな点数もつかない訳の分からない組織に都合よく投資する会社がこの世に存在するわけない
中学まで卒業してれば誰でも考えりゃ分かることだろ
10万円の貸付すら与信通るか怪しい
あまりにも非現実的すぎてワロタ
VCとかアクセラレーターみたいな投資会社って
相当入念な与信調査をするよ
こんなぽっと出で帝国データバンクでもまともな点数もつかない訳の分からない組織に都合よく投資する会社がこの世に存在するわけない
中学まで卒業してれば誰でも考えりゃ分かることだろ
10万円の貸付すら与信通るか怪しい
731承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:03:56.88ID:1WVO0c20 しかしキズナ送金はやいなー
手数料もほぼ0円に近いし、初めてDAG使ったけどすげーわ
手数料もほぼ0円に近いし、初めてDAG使ったけどすげーわ
732承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:05:47.58ID:DYcmnUhB733承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:05:47.58ID:T1RMKoZ7734承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:06:56.81ID:DYcmnUhB735承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:08:17.55ID:MEsgogRF 盲信してる奴怖いわw
736承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:08:58.26ID:1WVO0c20 日本人にほんとあってると思う
ウォレットアプリもシンプルで使いやすいし、安心感もある
実用性すごいわこれ
ウォレットアプリもシンプルで使いやすいし、安心感もある
実用性すごいわこれ
737承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:10:57.29ID:wrkK7qfb738承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:11:39.23ID:qPL8ApxA >>730
これ
これ
739承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:11:43.14ID:wontIWEY マーズ
740魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/07(水) 08:12:44.74ID:wmI8CuaW 金融庁に許可なく発行された違法・反社通貨
通報しまーーーす
覚悟しておきなさ〜〜〜い
通報しまーーーす
覚悟しておきなさ〜〜〜い
741承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:14:34.35ID:MEsgogRF742承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:14:48.93ID:eBv9SZx6 コインチェック事件から取引所はめちゃくちゃ儲かる事がわかったよね
KEEP稼働し始めたらバイバックなんて余裕に決まってんだろ
少額でも1円以下で買えたやつが勝ちだ
KEEP稼働し始めたらバイバックなんて余裕に決まってんだろ
少額でも1円以下で買えたやつが勝ちだ
743承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:14:57.09ID:IqcNY5OX744承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:15:42.11ID:j4+0JEl4 送金早いは草
過疎ってる今btc以外大体はウォレット間レベルなら一瞬
大抵は取引所側の承認による入出金の時間差やで
過疎ってる今btc以外大体はウォレット間レベルなら一瞬
大抵は取引所側の承認による入出金の時間差やで
745承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:16:00.42ID:NLgdym/X はっきり言ってコインの中身議論なんてどうでもいいのにね
ノーポジ傍観者が多いからとにかく盛り上がれば皆満足なのにそれをわかってない
ノーポジ傍観者が多いからとにかく盛り上がれば皆満足なのにそれをわかってない
746承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:16:24.53ID:0w5+1ZBO ゴミ油まで来たじゃねーか!
盛り上がってきたな
盛り上がってきたな
747承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:16:56.66ID:hIWampxv もはやネズミ講w
749承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:23.62ID:wontIWEY 夢がありますね
750承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:21:47.26ID:Kr+Z+6MB >>665
え、約6兆円担保すんの?
え、約6兆円担保すんの?
751承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:22:32.14ID:yDxzTRmZ 夢がmorimori
もう誰か言いましたか?
もう誰か言いましたか?
752承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:22:35.24ID:DKYc4Q3y >>748
具体的にどうぞ
具体的にどうぞ
753承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:24:25.24ID:MEsgogRF >>744
これな
これな
754承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:24:26.38ID:wontIWEY755承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:24:27.60ID:DKYc4Q3y >>742
それは先行者利益で、今からはじめてもmidexやbittrustみたく出来高死んでる取引所になるだろ
それは先行者利益で、今からはじめてもmidexやbittrustみたく出来高死んでる取引所になるだろ
757承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:26:16.65ID:IqcNY5OX758承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:26:49.97ID:4xZCYnnt いきなりアンチコメが大量に出てきてるのがなかなか…
FUDやってるのっていつものしろっこグループだよね
今サブ垢でfanta君かな
とりあえずどうにか安く買おうと思ってるのか、荒らしたいのか分らんけど汚すぎて見るに堪えない
買う資金がない!資金の元だせ!うわあああああ
これは毎月流通枚数減らすから買われてるのが分かるんじゃない?
来月叩けばいいでしょ?
安く買いたい俺でもこんな醜い真似したくない
FUDやってるのっていつものしろっこグループだよね
今サブ垢でfanta君かな
とりあえずどうにか安く買おうと思ってるのか、荒らしたいのか分らんけど汚すぎて見るに堪えない
買う資金がない!資金の元だせ!うわあああああ
これは毎月流通枚数減らすから買われてるのが分かるんじゃない?
来月叩けばいいでしょ?
安く買いたい俺でもこんな醜い真似したくない
759承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:29:24.32ID:X/cOZVQE 仮想通貨の時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/ja/
https://coinmarketcap.com/ja/
760承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:29:48.53ID:uvzahWF2 1枚0.00000001dogeなら0.1秒考えて買わないレベルwwwwwwwwwwww
無価値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無価値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:29:57.36ID:MEsgogRF >>758
きもw糖質やんw
きもw糖質やんw
762承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:31:28.12ID:H74MztCz 昨日のアナウンスでホルダーが売りに出す量減るよな、、?安かったら買い増ししたかったんだが
763承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:32:18.66ID:IQH8Ow2X アンチ滅亡まであと7時間30分…
どくん…どくん…
どくん…どくん…
764承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:32:54.68ID:NLgdym/X スレも人気順でかなり上まで来てるしこれは期待感マックスだわw
765承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:33:39.87ID:4xZCYnnt >>757
これ。
詐欺するなら上場即売りかもっとレベルの低い取引所に上場する。
BIT-Zが2000万円以上、CEは150万円程度だったはず。
買う気ないなら別のもの買おう。
買った後も伸びてほしいから良い所も書くし、悪い所(分からない所)も書くけどさ。
少し考えれば分かりそうな所まで叩いてるの見ると認識能力が乏しいのかと思ってしまう。
これ。
詐欺するなら上場即売りかもっとレベルの低い取引所に上場する。
BIT-Zが2000万円以上、CEは150万円程度だったはず。
買う気ないなら別のもの買おう。
買った後も伸びてほしいから良い所も書くし、悪い所(分からない所)も書くけどさ。
少し考えれば分かりそうな所まで叩いてるの見ると認識能力が乏しいのかと思ってしまう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪