探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。

※Discord#重要なお知らせより抜粋

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 05:19:24.63ID:zhD+tnE8
500億ドルは草
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 05:21:54.29ID:Cx9W6rhb
1satにどれほどの売り板が並ぶんだろう

1satでは売れずに投げ売りが始まり買い板がなくなるのは上場後何分後かな

信者の敵はアンチではなくて、我先に売り抜けようとしている同じ信者なんだよな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 05:31:41.44ID:jvZSeas+
お、アンチ頑張ってる
2018/11/07(水) 05:39:12.06ID:3xIF740c
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2018/11/07(水) 05:43:29.27ID:8n1h3N7J
くっそ配りまくってたコジキコインで大金になるわけねーだろ
1sat張り付きだっつの
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 05:48:02.74ID:l/Tq+61J
まああと10時間でわかるからね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 05:51:21.94ID:kLOiO+Ym
bitz売りたくても取引所にキズナのウォレットアドレスが見つからないんだが
上場してからじゃないと送金アドレス公開されないの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:04:57.73ID:Cx9W6rhb
>>672
1枚が1ドルになるみたいだからウォレットでガチホしとけよ

運営様が1ドルにしてくれんだから原資抜きとかも必要ないやろ

もし取引所に送れたとしても真っ先に売り板に並んでるのは運営の関係者か身内だと思うよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:22:15.32ID:jvZSeas+
これだけの好材料が揃ってて5sat未満で売る奴は本物の馬鹿だよな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:26:00.28ID:wontIWEY
(´・ω・`)もきゅ?
2018/11/07(水) 06:26:37.70ID:hIWampxv
これって詐欺コインですよね……
また騙されて不幸になる人が出ると思うと悲しくなります……
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:35:57.34ID:EednAxKq
>>676
通報しとくわ
お前みたいなゴミが何も知らないで詐欺とか言い出すんだよな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:53:39.88ID:wontIWEY
(´・ω・`)もきゅ?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:56:39.38ID:uvzahWF2
ぼくのかんがえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さいきょうのこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 06:57:13.20ID:4IxVq9qQ
(´・ω・`)もきゅ?
2018/11/07(水) 06:58:45.24ID:52KLSyXQ
ペーパー読んだんだが
これガチのフルスキャムじゃね?
資金源の根拠も無いのにガチホで価値が上がることが約束されてるような書き方でわらう
ノアコインの臭いがするわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:02:20.85ID:uvzahWF2
いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソモリコインにウン百億出すならwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でコイン作るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乞食に金配布wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金wwwwwwwwwwwドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソモリの手持ち10億枚wwwwwww資産1000億円突破wwwwwww

おめでとうwwwwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwww
2018/11/07(水) 07:07:07.07ID:CLSglpW3
>>610
俺はやるよ誰よりも先に全部並べる
それがこの半年間の投資で学んだ方法
それでも資産2倍だし誰よりも先に勝ち抜けさせてもらう
2018/11/07(水) 07:07:48.05ID:hIWampxv
みなさん絶対に手を出さないで下さい……
決して騙されないで下さい……
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:09:46.09ID:c78j+eqB
朝っぱらから買いもしないコインスレに書き込んじゃう必死なアンチ達
哀れだねぇ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:13:42.02ID:wontIWEY
(´・ω・`)マーズ
2018/11/07(水) 07:14:10.45ID:IHySc56B
で、ワイのエアドロ200万はガチホでええのん?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:14:57.99ID:XIOyvcL2
>>685
アンチは買わないんじゃなくて買えない、だぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:15:54.24ID:XIOyvcL2
今日もアナウンスあるだろな
楽しみや
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:16:25.80ID:uvzahWF2
よくwwwwwwwwwwwわかってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

正常な判断が出来る脳みそついてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買えないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/07(水) 07:16:51.72ID:6paTFU/F
VCどうなったんだ?
moriはシンガポール行ったのか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:17:13.76ID:jvZSeas+
>>687
ガチホでいい
何年後かには2億円になってる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:17:54.66ID:Mq0pnosQ
影響力弱めな奴らの煽りが凄いな。
元々はインフルエンサー集めが得意なんじゃなかったんか?
2018/11/07(水) 07:18:27.58ID:3tK7AcUC
>>688
だな
これは怖すぎていくらでも買えないわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:19:22.33ID:ERdAbOr7
>>687
200万枚とかやばいな
必死にコジキして50万枚しかないわ
2018/11/07(水) 07:20:10.18ID:FXvPumkW
今日のために有給とったった
askmonaでmorimoriのスレを見かけ、速攻でエアドロ30万頂いた初期の中盤民でっす
まさかここまでくるとは実に感慨深い思いでいっぱいですわ
mori氏、それに関わる多くの方々、そして自分と同じようなホルダー兄貴達
おめでとう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:21:41.25ID:f53GSYBt
1円安定とか1ドルとかpenisする気満々だろ
まだ仮想通貨関係なく「無償でお金あげます」って言った方がマシだわw
2018/11/07(水) 07:25:28.50ID:0d8hiiIr
>>687
200万枚1ドルになれば2億円や
1000万枚あれば10億円や


これ騙されるやつおる?
2018/11/07(水) 07:27:11.13ID:VohFWMJD
>>635
むしろ資産をこんなにも簡単に何十倍って孫正義をこえるだろw
そんなことできるやつがいたらゴールドマンサックスなどの投資会社から引っ張りだこな訳で
いい加減に騙されてることに気づけよw
2018/11/07(水) 07:27:40.06ID:1OyYNjSQ
おはよう
やべえなこれ
どこにそんな買い上げる資金あんだよ

誰か君らを大金持ちにするお金を恵んでくれる大富豪でもいるの?

さすがにこの流れにびっくり
落ち着いた方がええよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:29:29.07ID:NbPhBl2a
落ち着いたら楽しくないだろw
一人でテザーでも買ってろwww
2018/11/07(水) 07:34:01.93ID:QpV+yUae
>>700
ほとんど運営の買い煽りと火消し書き込みだろ
あいつら情報ろくに与えられてないんだろうがスキャムの片棒担ぐステマ野郎で同罪だわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:35:58.65ID:c78j+eqB
アンチが気になって仕方がないみたいですね
2018/11/07(水) 07:38:32.59ID:MLQYvEPl
>>702
それな
WPやミートアップ見れば明らかに詐欺だと分かるのによく運営に入れるよな
逮捕の際にはこいつらも全員捕まえて欲しいわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:38:55.17ID:JnpL98NN
まだ詐欺とか言ってんの…w
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:41:10.34ID:yDxzTRmZ
朝起きたらスレが300近く進んでてワロタ
2018/11/07(水) 07:43:06.52ID:0b7YE6G2
>>705
詐欺ではない資金源がある証拠出せよ
資金調達できる予定でしたが駄目でしたでは済まされないよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:43:07.41ID:uvzahWF2
0.01satで蓋できねーかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:43:41.50ID:yDxzTRmZ
一代成り上がり大企業CEOレベル量産確約国産コイン
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:43:42.30ID:NLgdym/X
信者の手のひら返し運営批判でも乗れなかった奴の後悔の念でもどっちでもいい

騒げ騒げ
今日は盛大に盛り上がってほしい
2018/11/07(水) 07:44:20.79ID:1OyYNjSQ
いや、アンチというか上げ下げあるならおもろそうだし買うよ
しかし1万倍買い上げ確定とか浮かれてるやつはほんと大丈夫なのだろうか…
2018/11/07(水) 07:46:56.24ID:Eyg0lQvM
>>711
最初の数時間は乱高下するがもしれんが
その後売り圧に負けて下がるだけだから参加は面白く無いと思うぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:47:03.98ID:VGxLY3ni
VIPSの後はムーンの希望すらもてない糞通貨ばっかだったからな
久々夢のある話でうれしいわ
1sat張り付きでも逆に運営が毎月安く回収できるし悲観するほどでもないんだよな

完璧すぎるぞmori
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:48:09.48ID:zJ/ChSQQ
>>707
詐欺の証拠出せよゴミ
否定するなら先に証拠出すのが当たり前だろうが
詐欺ならわざわざ実名と顔出すわけ無いだろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:48:41.56ID:uvzahWF2
スレは盛り上がってもクソモリコインなんか買う必要ないのでwwwwwwwwww

取引所はお通夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エアドロ乞食とプレセ養分とカス運営滅亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:49:11.45ID:Q+oovCa+
マンガコインと経緯はそっくりだしbitzに登録するのめんどくさい
ceだったら下で買い板立ててやるくらいしてやったのに
2018/11/07(水) 07:49:19.60ID:X/cOZVQE
しかしVCからしてみると、投資金額を回収するだけでも相当大変だよな
それ以上のリターンを見込めるということなのかな
それこそ1千億円規模の
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:49:24.14ID:yDxzTRmZ
名前出てないてないけどメッチャ金出す企業
売板メッチャ買いまくる運営の資金
ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ
1satエアドロで貰ったものが持ってるだけで10億円になる

異世界モノかな?
2018/11/07(水) 07:49:57.74ID:EVCu+8TR
アンチはちゃんとこれがscamだと警告した
運営も資金は「集められる可能性がある」としか言ってないぞ
お前らが大損しても運営を訴えることはできん
ID真っ赤にして煽ってる奴らが真の詐欺師
2018/11/07(水) 07:50:03.63ID:uKUDe+BP
>>714
顔より証拠出せよw
君は知らないかもしれないがスキャマーは金の為なら顔とか平気で出すよw
2018/11/07(水) 07:52:45.35ID:X/cOZVQE
>>718
>ほとんどが1satとエアドロで市場に出たモノを10sat50satでメッチャ買いまくる新規のヤツ

これだけは凄く現実味があるな
上場直後はカオスになるから空中戦が始まるw
まぁその辺の出来高は大したことないだろうけど
2018/11/07(水) 07:53:40.55ID:rGMBtzFU
>>714
詐欺の証拠は昨日の実現不可能なホワイトペーパーやぞ
違うなら実現可能な証拠出せよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:53:52.47ID:4PpMdB9d
実名と顔出したら詐欺ではないwww
楽しそうな人生感でいいなwwww
2018/11/07(水) 07:54:57.95ID:89IbSk9/
>>696
30万程度のカスホルダーがでかい顔して偉そうなこと言ってて笑う
思うように価格上がらなくても絶対に喚き散らすなよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:55:08.84ID:DJiNgEoo
祭りだああああああああああああ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:56:03.06ID:NLgdym/X
Foooooooooooooooooooooo!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:56:40.08ID:uvzahWF2
金出しちゃった奴らと運営の必死さを楽しむエンターテイメントだからねこれ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:59:48.72ID:yDxzTRmZ
詐欺とは言わんがヘタ打つと攻撃的になるキチガイ信者とアンチに攻撃されるのを避ける為にとにかく材料を出したんじゃね?
出来るとか出来ないは考えず後でそれに向かって死ぬ程頑張るつもりでw
黙ってたら良くて詐欺で逮捕されてたか悪くて殺されそうな勢いが信者にはあった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:59:50.51ID:zJ/ChSQQ
>>722
詐欺ならもっと早くCE上場してるし、価格保証なんてしないだろw
これから取り組む事に対して、実現可能な証拠?バカなのか?
詐欺だと思うなら無視しとけ。勝手に断定して書き込むな
2018/11/07(水) 08:03:53.11ID:r+VA3887
>>717
あまりにも非現実的すぎてワロタ
VCとかアクセラレーターみたいな投資会社って
相当入念な与信調査をするよ
こんなぽっと出で帝国データバンクでもまともな点数もつかない訳の分からない組織に都合よく投資する会社がこの世に存在するわけない
中学まで卒業してれば誰でも考えりゃ分かることだろ
10万円の貸付すら与信通るか怪しい
2018/11/07(水) 08:03:56.88ID:1WVO0c20
しかしキズナ送金はやいなー
手数料もほぼ0円に近いし、初めてDAG使ったけどすげーわ
2018/11/07(水) 08:05:47.58ID:DYcmnUhB
>>731
さすがbyteballだよね
kizunaのコピペ元のbyteballを作った技術者は優秀すぎる
2018/11/07(水) 08:05:47.58ID:T1RMKoZ7
>>729
馬鹿?
ステーブル化って将来価格保証してるやろ?
実現不可能な計画をできると嘘ついて不当に価格を上げるのはスキャムって言うんやで
2018/11/07(水) 08:06:56.81ID:DYcmnUhB
>>733
discordでステーブルなのに
「保証ではありません」って代表のmoriが発言してたんじゃなかったの?wwwwwww
ステーブルなのに保証ではないって矛盾どういうことよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:08:17.55ID:MEsgogRF
盲信してる奴怖いわw
2018/11/07(水) 08:08:58.26ID:1WVO0c20
日本人にほんとあってると思う
ウォレットアプリもシンプルで使いやすいし、安心感もある

実用性すごいわこれ
2018/11/07(水) 08:10:57.29ID:wrkK7qfb
>>736
盲信っていうか
本当はわかってて
少しでも高く売り抜けたい
もしくは2satで売りぬけるだけの養分は確保したいから
必死になってありえないポジトークを展開してるだけだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:11:39.23ID:qPL8ApxA
>>730
これ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:11:43.14ID:wontIWEY
マーズ
2018/11/07(水) 08:12:44.74ID:wmI8CuaW
金融庁に許可なく発行された違法・反社通貨

通報しまーーーす

覚悟しておきなさ〜〜〜い
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:14:34.35ID:MEsgogRF
>>733
これ
1円につづいて1$とかな
黙ってた方がまだマシだったろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:14:48.93ID:eBv9SZx6
コインチェック事件から取引所はめちゃくちゃ儲かる事がわかったよね
KEEP稼働し始めたらバイバックなんて余裕に決まってんだろ
少額でも1円以下で買えたやつが勝ちだ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:14:57.09ID:IqcNY5OX
>>733
ステーブル化まで運営は売らないの知ってるか?不当に価格を上げて運営のメリット無いだろ
ちょっとは調べてから発言しろボケ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:15:42.11ID:j4+0JEl4
送金早いは草
過疎ってる今btc以外大体はウォレット間レベルなら一瞬
大抵は取引所側の承認による入出金の時間差やで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:16:00.42ID:NLgdym/X
はっきり言ってコインの中身議論なんてどうでもいいのにね

ノーポジ傍観者が多いからとにかく盛り上がれば皆満足なのにそれをわかってない
2018/11/07(水) 08:16:24.53ID:0w5+1ZBO
ゴミ油まで来たじゃねーか!
盛り上がってきたな
2018/11/07(水) 08:16:56.66ID:hIWampxv
もはやネズミ講w
2018/11/07(水) 08:19:27.10ID:Blos2UQj
>>743
仮に本当に売らなくても
考えたらメリットなんかいくらでもあるだろ
頭CCやな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:23.62ID:wontIWEY
夢がありますね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:21:47.26ID:Kr+Z+6MB
>>665
え、約6兆円担保すんの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:22:32.14ID:yDxzTRmZ
夢がmorimori
もう誰か言いましたか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:22:35.24ID:DKYc4Q3y
>>748
具体的にどうぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:24:25.24ID:MEsgogRF
>>744
これな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:24:26.38ID:wontIWEY
>>751
もう何番煎じか分からないくらいみかけた
薄すぎて飲めません
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:24:27.60ID:DKYc4Q3y
>>742
それは先行者利益で、今からはじめてもmidexやbittrustみたく出来高死んでる取引所になるだろ
2018/11/07(水) 08:25:39.03ID:id3mUCAS
>>751
まだ見てないw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:26:16.65ID:IqcNY5OX
>>748
俺には分からんわ。
俺が詐欺するなら、他のコインみたく上場して即全売りするけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:26:49.97ID:4xZCYnnt
いきなりアンチコメが大量に出てきてるのがなかなか…
FUDやってるのっていつものしろっこグループだよね
今サブ垢でfanta君かな

とりあえずどうにか安く買おうと思ってるのか、荒らしたいのか分らんけど汚すぎて見るに堪えない
買う資金がない!資金の元だせ!うわあああああ
これは毎月流通枚数減らすから買われてるのが分かるんじゃない?
来月叩けばいいでしょ?
安く買いたい俺でもこんな醜い真似したくない
2018/11/07(水) 08:29:24.32ID:X/cOZVQE
仮想通貨の時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/ja/
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:29:48.53ID:uvzahWF2
1枚0.00000001dogeなら0.1秒考えて買わないレベルwwwwwwwwwwww

無価値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:29:57.36ID:MEsgogRF
>>758
きもw糖質やんw
2018/11/07(水) 08:31:28.12ID:H74MztCz
昨日のアナウンスでホルダーが売りに出す量減るよな、、?安かったら買い増ししたかったんだが
2018/11/07(水) 08:32:18.66ID:IQH8Ow2X
アンチ滅亡まであと7時間30分…

どくん…どくん…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:32:54.68ID:NLgdym/X
スレも人気順でかなり上まで来てるしこれは期待感マックスだわw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:33:39.87ID:4xZCYnnt
>>757
これ。
詐欺するなら上場即売りかもっとレベルの低い取引所に上場する。
BIT-Zが2000万円以上、CEは150万円程度だったはず。
買う気ないなら別のもの買おう。

買った後も伸びてほしいから良い所も書くし、悪い所(分からない所)も書くけどさ。
少し考えれば分かりそうな所まで叩いてるの見ると認識能力が乏しいのかと思ってしまう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況