KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk952承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:39:39.14ID:BVOEeToV953承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:57.21ID:BVOEeToV 騙される奴は共通するゴミマニアであること
954承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:41:56.29ID:v9FYp3Zk955承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:43:08.11ID:VGxLY3ni え、とうとうゴミマニアくん逮捕されちゃうの?!
956承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:01.04ID:GNBeQCuq ノアコインに近いものがあるな。
名前的にも駄目そう。
名前的にも駄目そう。
957承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:10.47ID:k2JtSf0x 仮想通貨は信用が全てだし
土台がペラペラなところはそう言われても仕方ない気もする
今年作られた国産のほとんどはそういうのばかり
土台がペラペラなところはそう言われても仕方ない気もする
今年作られた国産のほとんどはそういうのばかり
958承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:14.15ID:lmQfCdOl BTCに替えて税金発生
日本の取引所で円に戻して税金発生
手元に残るのは1/4かい?
日本の取引所で円に戻して税金発生
手元に残るのは1/4かい?
959承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:31.36ID:ukhs1YU+ ステーブル化予定
↓
情弱をプレセールで釣る
↓
上場後全員の売りが殺到、大暴落
↓
ステーブル化中止のお知らせ
↓
適当にお茶を濁しつつフェードアウト(コイン以外にプロダクトがない)
↓
情弱をプレセールで釣る
↓
上場後全員の売りが殺到、大暴落
↓
ステーブル化中止のお知らせ
↓
適当にお茶を濁しつつフェードアウト(コイン以外にプロダクトがない)
960承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:47:02.90ID:VGxLY3ni 大暴落しても運営が安く流通枚数減らす為に買い上げるから問題ないんやで
961承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:47:15.53ID:jO3GGK3L 詐欺師とか騙すとか言ってる人いるけども運営はロックアップするから売れないんだが、、。
何を、誰を騙すんですか?
来月から運営は買い上げするし、買った分もロックアップするから運営は売らないですよ?
売り抜ける事がないから騙すことはないと思うよ
何を、誰を騙すんですか?
来月から運営は買い上げするし、買った分もロックアップするから運営は売らないですよ?
売り抜ける事がないから騙すことはないと思うよ
962承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:48:47.57ID:BVOEeToV963承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:48:56.08ID:j4+0JEl4 >>946
たとえばパートナーシップ結んだショップで服買ったら$1として決済するとか言う事?
それって仮想通貨で言うステーブルと違うよな?そのままフィアットに換金出来てこそのステーブルやん
そこの書き方凄い曖昧なんやが
たとえばパートナーシップ結んだショップで服買ったら$1として決済するとか言う事?
それって仮想通貨で言うステーブルと違うよな?そのままフィアットに換金出来てこそのステーブルやん
そこの書き方凄い曖昧なんやが
964承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:49:56.63ID:Cke7nBa1 お前らまた騙されるのか
最初の値動きで逃げとけよ
私言いましたからね
最初の値動きで逃げとけよ
私言いましたからね
965承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:51:02.54ID:BVOEeToV966承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:52:21.23ID:409D3BxJ 犯罪くさい売り煽りしてるグループが本気出すって決起w
967承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:53:10.60ID:j4+0JEl4 詐欺呼ばわりを名誉毀損訴えるのは最低でも1円に出来てからやろ
それをうたい文句に人集めて取引所で出資させる以上はやる事やってからね
それをうたい文句に人集めて取引所で出資させる以上はやる事やってからね
968承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:53:25.75ID:k2JtSf0x そもそも小数点以下の値段から
1円に固定、更に100円以上になるというのは
流石に話が良すぎて警戒されて当然
当時のvipsくらいの資金があるなら数年持つかもしれないけど
期待の割に対して売れてないわけだし
開発するにも外注やら人件費かさむから
本当に大丈夫なのかというのが本音
買い上げにも大量の資金が必要だしな
なんとかしてホルダーと新規を繋ぎ留めたいんだろうが
ロードマップを可能にする能力とコネがあるのかどうか
1円に固定、更に100円以上になるというのは
流石に話が良すぎて警戒されて当然
当時のvipsくらいの資金があるなら数年持つかもしれないけど
期待の割に対して売れてないわけだし
開発するにも外注やら人件費かさむから
本当に大丈夫なのかというのが本音
買い上げにも大量の資金が必要だしな
なんとかしてホルダーと新規を繋ぎ留めたいんだろうが
ロードマップを可能にする能力とコネがあるのかどうか
969承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:57:09.52ID:ph//GvWW まあ、詐欺師呼ばわりを訴えるのは事業が実現済みか否かに関係なく出来るよね
買ってもいない奴に遠慮する理由ないしw
買ってもいない奴に遠慮する理由ないしw
970承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:57:23.93ID:k2JtSf0x EOSやらTronみたいに凄まじい金額を調達出来るのなら
当初はホラ吹きでも
金に物を言わせて嘘を事実にすることは出来るだろうけどな
当初はホラ吹きでも
金に物を言わせて嘘を事実にすることは出来るだろうけどな
971承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:57:58.01ID:Gxrjy3Kr >>958
ガイジ?
ガイジ?
972承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:58:20.69ID:6nGn6Udh >>969
じゃあ信者もIDOL連合やOCT連合に訴えられるな
じゃあ信者もIDOL連合やOCT連合に訴えられるな
973承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:59:24.39ID:BVOEeToV >>967
詐欺師呼ばわりされたら警察って言うのも面白いよなw
普通訴訟は弁護士を通して民事からだしな。
もしかしてゴミマニア達はその流れすら分からないからこんなゴミを買って100倍を本気で信じてるんかね?
7番煎じのコピペで1円のステーブルね〜
ゴミマニア達が1sat割ってエアー訴訟だとか書いて板が荒れる確率の方が高いよな。
詐欺師呼ばわりされたら警察って言うのも面白いよなw
普通訴訟は弁護士を通して民事からだしな。
もしかしてゴミマニア達はその流れすら分からないからこんなゴミを買って100倍を本気で信じてるんかね?
7番煎じのコピペで1円のステーブルね〜
ゴミマニア達が1sat割ってエアー訴訟だとか書いて板が荒れる確率の方が高いよな。
974承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:59:55.63ID:ph//GvWW >>972
釣られて叩きたい連合の固有名詞出しちゃったアンチはやばいかもねw
釣られて叩きたい連合の固有名詞出しちゃったアンチはやばいかもねw
975承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:01:53.85ID:BVOEeToV >>972
こいつらって何時も口だけだからな
withでもガクトでも他ICOで騙されても訴訟すら出来てないからな
何時も人頼み。運営もこんなところの書き込みの訴訟なんかしないよ
そんな暇あればゴミコインとポエム考えてゴミマニアから資金集めに集中するよ。
こいつらって何時も口だけだからな
withでもガクトでも他ICOで騙されても訴訟すら出来てないからな
何時も人頼み。運営もこんなところの書き込みの訴訟なんかしないよ
そんな暇あればゴミコインとポエム考えてゴミマニアから資金集めに集中するよ。
976承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:00.02ID:6nGn6Udh977承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:25.67ID:XlL7dx2i >>958
バカなの?
バカなの?
978承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:27.10ID:6nGn6Udh よそのコイン馬鹿にしてるのは絆信者だろ
979承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:29.67ID:SlDsQFCP ゴミマニア連呼の馬鹿、上場日だけあってすげー発狂だな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181107/QlZPRWVUb1Y.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181107/QlZPRWVUb1Y.html
981承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:06:20.40ID:1WPtUK+x982承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:09:23.32ID:ukhs1YU+ そもそもステーブル化するにはプレセールが先じゃなくて資金調達が先だろw
いま売ったものを100倍で買い直す契約なら売らない方が良い。同じくステーブルのMUFG コインが1/100価格でプレセールするか?ちょっと考えたら分かるだろ
それに絆には無から有を生み出すプロダクトが何もないので融資する方も融資した額以上は絶対に戻ってこない。むしろ全額戻ってこない率が高い。
そんなところに誰が融資するんだよw
冷静になれよお前らw
まぁ言ってもどうせ聞かんだろうが
いま売ったものを100倍で買い直す契約なら売らない方が良い。同じくステーブルのMUFG コインが1/100価格でプレセールするか?ちょっと考えたら分かるだろ
それに絆には無から有を生み出すプロダクトが何もないので融資する方も融資した額以上は絶対に戻ってこない。むしろ全額戻ってこない率が高い。
そんなところに誰が融資するんだよw
冷静になれよお前らw
まぁ言ってもどうせ聞かんだろうが
983承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:32.35ID:SdrOpsnm 取引開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
984承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:34.92ID:PFk0Ygi+ 0.07btcだけだけど遊ばせてもらうわーw
上でも下でもいいけど乱高下よろしくなー(о´∀`о)
上でも下でもいいけど乱高下よろしくなー(о´∀`о)
985承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:11:50.05ID:UX0zExyZ 運営の人が、5chだろうが詐欺師扱いを許す気はないってはっきりアナウンスしてるから
荒らしに釣られて面白半分に言うのは気をつけような
手遅れな人や、業務としてやってる人はともかく
荒らしに釣られて面白半分に言うのは気をつけような
手遅れな人や、業務としてやってる人はともかく
986承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:00.79ID:JGl9IxWM うちの上司が3btc入れるってさ
10で買えるか分からないって言っといた
10で買えるか分からないって言っといた
987承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:35.32ID:qvaBovlZ988承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:41.31ID:eBv9SZx6989承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:28.60ID:qvaBovlZ >>986
1satにはりついたらお前クビやな
1satにはりついたらお前クビやな
990承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:33.48ID:mOsPp+O5 400万枚100satで出すから買ってね!
991承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:38.88ID:hp9Vt1Ks 後4時間後には答え出てるやろ
992承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:57.75ID:k2JtSf0x 全員が底値で買おうとしている時点で
ゲームが成立してないのに気付いた方が良い
値動きほとんどせずに出来高停滞するだけ
ゲームが成立してないのに気付いた方が良い
値動きほとんどせずに出来高停滞するだけ
994承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:14:04.37ID:BVOEeToV995承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:17:04.18ID:ukhs1YU+ >>982だが逃げも隠れもしないから好きなだけ警察に通報してくれw
996承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:18:47.12ID:409D3BxJ 1円を目指すなら叩きまくって底で拾いたいと考えてる奴
ホールドしてる奴が得する可能性が許せず、投げさせたい奴
そりゃ狂ったように叩くに決まってる
ホールドしてる奴が得する可能性が許せず、投げさせたい奴
そりゃ狂ったように叩くに決まってる
997承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:18:48.02ID:/lywxzk7 後々警察のお世話になるのは絆の運営だろうなw
998承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:18:50.90ID:ukhs1YU+ >>987
金もない無名の若者一人がなぜ数十億から数百億円の融資が受けられるの?
金もない無名の若者一人がなぜ数十億から数百億円の融資が受けられるの?
999承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:21:08.61ID:JGl9IxWM 1000ならマァァァズ!!!
1000承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:21:18.57ID:sei6RsxZ 1000なら1ドルステーブル化
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 58分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 58分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]