探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。

※Discord#重要なお知らせより抜粋

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:42:31.57ID:wontIWEY
勢いスゴイ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:44:45.01ID:EjxU666Q
>>555
これじゃ証拠になるわけないだろw
さっさとアドレス晒せよ
それができないなら…嘘つきってことだ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:45:28.32ID:iknpwZva
>>555
普通にウォレット晒せよカス
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:46:03.17ID:6v+ipK4z
あぶねぇ
風呂ん中に未来の5000万落とすとこだったわ
2018/11/07(水) 01:46:58.27ID:v+7mG4vU
1ドルにならんかったらCEOが無限責任にて保有資産で保証してくれるって書いてあるじゃん
できないことは書かないでしょ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:47:06.36ID:wontIWEY
もう安く買いたい人が売り煽りしてるのか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:47:11.28ID:quB5lfWP
>>564
証拠にすらなってないSSで証拠ww
悔しいのうwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:49:10.23ID:AMgoOQ/P
あまりしんじて無いけど持ってなくて口惜しいです!!!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:50:28.30ID:foZYaS3U
FJみたいなアートがまたみれるのかww
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:50:32.20ID:BlHuWDg3
無限責任の範囲にステーブルは入ってないよ
契約書とかで騙されるアホ多そう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:52:55.86ID:wontIWEY
サンタクロースが来たようなことですね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:53:12.80ID:d6GZ0U0N
>>569
価格が下落するような運営売りはしませんって書いてあるだけなような、
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:54:03.54ID:foZYaS3U
>>569
字も読めないんかよ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:54:33.52ID:wontIWEY
このスレから何人くらい金持ちが生まれるかたのしみだな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:55:43.03ID:r6K0rOZi
ここまで来てまだ叩いてるアンチが本気で否定してるのならば相当センスないよ
むしろそいつがゴミマニアだな
リリリ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:57:03.04ID:DyEe9iBp
総発行何枚?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:57:22.95ID:DbZPMQ+e
100satで3億の買い板を出す
お前ら売ってくれ
本気だぞ
明日楽しみにしておけ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:57:56.09ID:d6GZ0U0N
こんな金を配るようなことして運営側にどんなメリットがあるのかわからず怪しんでる俺はおかしいのだろうか、、
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:58:42.74ID:wontIWEY
季節が夏に逆戻りしたかのような熱気
2018/11/07(水) 01:59:43.35ID:v+7mG4vU
無限の資産があるCEOが俺らにお金くれるんだぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:00:18.21ID:quB5lfWP
>>581
100satなんかじゃ売りませんので
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:00:25.07ID:VGxLY3ni
>>581
明日エアドロ分投げてやるわ
よろしく
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:00:51.41ID:wontIWEY
なんだかスゴイことが起きる予感
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:02:28.52ID:AMgoOQ/P
これ外人も知ったら余裕でtop20に食い込みそうだな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:02:42.30ID:DyEe9iBp
運営は5億ドル持ってんの?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:04:12.77ID:DKYc4Q3y
>>566-567
運営にKYCで個人情報渡してるのにできるわけねーだろw
>>349みたいにクズナ信者はもし儲かったらヒットマンや反社雇ってアンチに嫌がらせする危険人物なんだろ
仮想通貨はゴミでもパンプされりゃ上がるんだから>>349みたいな事言う奴にKYCなんか渡せん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:05:24.36ID:DKYc4Q3y
>>569
文盲ワロタ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:05:26.05ID:wontIWEY
また主役を外国人にとられるのか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:06:54.73ID:jvZSeas+
上場まであと14時間
もうワイにもどうなるか予想できひん
今世紀最大の祭りになるやろな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:06:58.84ID:DKYc4Q3y
>>582信者の方がおかしいかポジトークだから安心していいぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:08:11.56ID:owXpuPmd
>>579
お前何も知らないんだな
キズナよりリリスの方が上がるぞ?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:08:35.17ID:wontIWEY
なんだこの勢い
2018/11/07(水) 02:09:29.12ID:ipCDsYs5
明日は葬式状態だろうな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:09:30.73ID:6v+ipK4z
そもそもコジキペーパーにも1ドルにするって書いてあったろ
今さら驚くなよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:10:25.66ID:LIKgoisx
(´・ω・`)もきゅ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:11:34.58ID:LIKgoisx
(´・ω・`)もきゅ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:12:01.92ID:wontIWEY
(´・ω・`)もきゅ?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:12:29.95ID:VGxLY3ni
(´・ω・`)ムーン
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:13:04.69ID:wontIWEY
(´・ω・`)マーズ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:14:21.53ID:DKYc4Q3y
(´・ω・`)逆マーズ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:14:31.15ID:N02Lh/qb
今夜はもう寝て明日に備えるのだ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:15:09.40ID:DKYc4Q3y
(´・ω・`)地底探査
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:15:27.02ID:DKYc4Q3y
(´・ω・`)マントル
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:15:50.23ID:6v+ipK4z
>>555
孫の代まで自慢しろよそれ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:16:21.12ID:wontIWEY
(´・ω・`)宇宙開発
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:17:59.23ID:G352qsmQ
これだけ騒いでおいて2satに並べるとかいう裏切りすんなよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:18:23.12ID:jvZSeas+
マーズ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:19:01.69ID:jvZSeas+
>>610
それは許されないな
そんなことしたらコジキコインに逆戻りやぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:19:54.35ID:DKYc4Q3y
>>610
アンチの俺でも2で並ぶことはないと思うぞ
俺は10手前に全部並べる予定
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:20:36.69ID:DKYc4Q3y
>>612
コジキコインで良いのになんで絆なんてカルト臭い名前にしたんだ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:21:08.51ID:0S/0kZtc
>>610
2なら買われるしホルダー増えるから置いて欲しい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:22:39.16ID:AMgoOQ/P
>>613
何枚?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:23:15.37ID:VGxLY3ni
価格に驚いて、20satで売りつける予定が震える手で2satで誤爆する人多数と見た
2018/11/07(水) 02:23:34.33ID:QvnUTOe6
>>613
バカが買って終了ってやつか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:26:40.93ID:6v+ipK4z
フェニックスコインは絆だったか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:27:49.91ID:ZafHcfkF
買いまくって夏までガチホで勝ち確やんw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:28:11.24ID:LIKgoisx
うおおおお
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:30:32.24ID:KWfvS6i0
3年待たなくても1ドルが現実的になってくれば100円位まで上がっちゃうでしょ
1sat組は世界で500人もいないだろうから宝くじに当たったようなものだね
おめでとう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:31:25.74ID:Il0a7d0j
くそくそくそなんで買わなかったんだ…
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:31:32.84ID:quB5lfWP
俺だけで流通の1/100持ってるし1億あるやつもいるから200人もいないと思うぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:31:36.46ID:LIKgoisx
やったぜ
2018/11/07(水) 02:32:13.81ID:QvnUTOe6
上場したら買えばいいじゃない
わけわからん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:34:40.73ID:24dhO4OU
Bit-Zは完全にスキャムコインの墓場ってイメージ

https://twitter.com/cryptoaltc/status/1057516249989767168?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:37:21.41ID:KWfvS6i0
恐らく10億枚も売りに出ないのでは
気になるのは海外向けのプロモーションが進んでなさそうなところ
日本人だけだと買いも5億位が限界かな
となると50sat位までしか行かない気がする
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:37:32.43ID:0VuZcXWj
1円や1ドルの欺瞞がバレて1sat張り付きコースもあるだろ
だが悪魔の証明だから難しいんだよな
限りなくスキャムくさいがVCという悪魔の不在を証明することは難しい
それでもある程度証拠が掘れれば1satでも売れなくなるだろうな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:38:39.51ID:Il0a7d0j
>>627
こいつ自分の推し通貨以外はスキャムって言ってるだけのやつやんwwwwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:40:21.16ID:Fo2bjhzd
100億万枚売ったるわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:40:40.60ID:DKYc4Q3y
イナゴが逃げるような不祥事が出れば
1sat張り付きもないとは言えないよな
アンチの俺でも買った以上儲けたいが
そうなったらそうなったでお前らの発狂を楽しむわwwww
2018/11/07(水) 02:41:13.02ID:8n1h3N7J
はぁ〜〜〜
そう簡単に資産が数倍、数十倍になるなら苦労しねぇー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:41:18.25ID:3T7aSZXZ
おまいらまだカラクリに気づいてないの?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:41:32.57ID:B43Vz2J8
ついに孫正義を超える逸材が日本からも現れたな
こりゃソフトバンクとの提携もありえるわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:42:01.62ID:DKYc4Q3y
>>534
ビジョン系って奴かな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:42:20.46ID:quB5lfWP
アンチが単発で頑張ってる!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:43:19.41ID:a4RizIZ6
3年で1ドルになるならもう仕事辞めていいな
辞めよっと
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:43:23.25ID:P8S8iVhD
そろそろ寝たほうがいいぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:44:05.63ID:YnQry3ka
もとから仕事してねぇだろタコ
寝ぼけてんのか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:46:10.84ID:jvZSeas+
>>635
やっと来たかって感じ
孫はすでに目を付けてるだろう
次の上場先はバイナンスが最有力だね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:49:44.64ID:X6xBPQyp
KYCの個人情報流出で1sat
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:51:39.58ID:quB5lfWP
相当できるコンサルがバックにいるみたいだからバイナンスも余裕だろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:52:26.03ID:r6K0rOZi
このスレの伸び半端ねぇな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:54:06.42ID:aGu38CQk
これ上場日からして完全にアメリカの中間選挙意識してるよね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:55:36.46ID:G5FgpyUy
他スレでの宣伝うざい
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 02:59:27.71ID:r6K0rOZi
他スレでまで宣伝してるのはアンチだ
キかし
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 03:03:03.59ID:jvZSeas+
宣伝するならもうちょっと上手くやれよ
スキャムっぽくするならやめてくれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 03:07:19.54ID:UX0zExyZ
他スレでスパムしてる奴は宣伝ではなく妨害が目的だからな
2018/11/07(水) 03:23:55.11ID:kgagp/d/
マジで本スレにまで出向くのやめろ
お前らがタダで貰った乞食コイン
100万枚が大金に化けることはありえない
真面目に働け
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 03:32:17.58ID:XPZ0Wuzy
アンチは手段を選ばんな
資金力がついてるなら調子に乗りすぎた奴は訴えていって欲しいところ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 03:36:26.18ID:3Cm/C2AU
アンチはこれからホルダーになるよ
安くで仕込みたいから騒いでるだけ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 03:38:01.76ID:rcuwEgFw
アンチは安く買いたいだけなんだろう。
2018/11/07(水) 04:04:11.22ID:QvnUTOe6
アンチと買い煽りしかいねーなー

買い煽りが理論武装出来ない限り
アンチの勝ちやぞ
売り板に並べて終わりやぞ
2018/11/07(水) 04:08:24.88ID:MQF0N42h
1ドルは無いな
買い上げた上に担保金が数千億円になる
不可能ないことをできるかのように宣言して買い煽るのはスキャムがよくやる手法だな
1円で止めておけばギリギリ判断出来ない範囲だったのに必死すぎてボロ出してるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:13:18.84ID:r6K0rOZi
不可解って…
読めば意味わかるやろ
わからん知能で仮想通貨やってるのかよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:24:54.31ID:a5HHTlXZ
>>655
どっから数千億円なんて出てきたんだよ
2018/11/07(水) 04:24:59.98ID:eHbQVVTm
まだアンチは騒いでるのかw
すぐわかるから待てよw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:26:13.74ID:naRWy3jE
TOPBの方がスレ勢いも上がる理由も強かった
それでも駄目だったからなぁ
2018/11/07(水) 04:29:01.11ID:BtVT+2lj
>>655
1ドルが10億枚だけでも1130億円やぞ
算数も出来んってやべーな
2018/11/07(水) 04:33:33.88ID:eHbQVVTm
もう寝ろwすぐにわかるからw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:35:28.15ID:qEgClKpL
>>660
1ドルの時点で何で10億枚流通してるの?
君アホやで
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:41:21.58ID:qEgClKpL
アンチなんてこんなもん
ただの情弱
もう少し調べるなりしてから物言えと思うわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 04:49:43.76ID:fTlbqhp3
>>659
TOPBは何人かが自演してスレ伸ばしてたからな
そいつらの買い煽りが凄かった
実際大して期待されてなかったよ
配当型でも無い取引所トークンなんて
BNB、HT、OKBぐらいしか成り立たない
2018/11/07(水) 04:52:50.07ID:wGgI80St
1ドルになる頃は5億枚に減らして500億ドルですか
市場から回収するのに何億円かかるんだろうね?そんな金があれば新しく発効したほうが安いよねー?
運営さん徹夜で印象操作お疲れさまでーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況