KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk565承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:42:31.57ID:wontIWEY 勢いスゴイ
566承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:44:45.01ID:EjxU666Q567承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:45:28.32ID:iknpwZva >>555
普通にウォレット晒せよカス
普通にウォレット晒せよカス
568承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:46:03.17ID:6v+ipK4z あぶねぇ
風呂ん中に未来の5000万落とすとこだったわ
風呂ん中に未来の5000万落とすとこだったわ
569承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:46:58.27ID:v+7mG4vU 1ドルにならんかったらCEOが無限責任にて保有資産で保証してくれるって書いてあるじゃん
できないことは書かないでしょ
できないことは書かないでしょ
570承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:47:06.36ID:wontIWEY もう安く買いたい人が売り煽りしてるのか
571承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:47:11.28ID:quB5lfWP572承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:49:10.23ID:AMgoOQ/P あまりしんじて無いけど持ってなくて口惜しいです!!!!
573承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:50:28.30ID:foZYaS3U FJみたいなアートがまたみれるのかww
574承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:50:32.20ID:BlHuWDg3 無限責任の範囲にステーブルは入ってないよ
契約書とかで騙されるアホ多そう
契約書とかで騙されるアホ多そう
575承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:52:55.86ID:wontIWEY サンタクロースが来たようなことですね
576承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:53:12.80ID:d6GZ0U0N >>569
価格が下落するような運営売りはしませんって書いてあるだけなような、
価格が下落するような運営売りはしませんって書いてあるだけなような、
577承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:54:03.54ID:foZYaS3U >>569
字も読めないんかよ。
字も読めないんかよ。
578承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:54:33.52ID:wontIWEY このスレから何人くらい金持ちが生まれるかたのしみだな
579承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:55:43.03ID:r6K0rOZi ここまで来てまだ叩いてるアンチが本気で否定してるのならば相当センスないよ
むしろそいつがゴミマニアだな
リリリ
むしろそいつがゴミマニアだな
リリリ
580承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:57:03.04ID:DyEe9iBp 総発行何枚?
581承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:57:22.95ID:DbZPMQ+e 100satで3億の買い板を出す
お前ら売ってくれ
本気だぞ
明日楽しみにしておけ
お前ら売ってくれ
本気だぞ
明日楽しみにしておけ
582承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:57:56.09ID:d6GZ0U0N こんな金を配るようなことして運営側にどんなメリットがあるのかわからず怪しんでる俺はおかしいのだろうか、、
583承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:58:42.74ID:wontIWEY 季節が夏に逆戻りしたかのような熱気
584承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:59:43.35ID:v+7mG4vU 無限の資産があるCEOが俺らにお金くれるんだぞ
585承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:00:18.21ID:quB5lfWP >>581
100satなんかじゃ売りませんので
100satなんかじゃ売りませんので
586承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:00:25.07ID:VGxLY3ni587承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:00:51.41ID:wontIWEY なんだかスゴイことが起きる予感
588承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:02:28.52ID:AMgoOQ/P これ外人も知ったら余裕でtop20に食い込みそうだな
589承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:02:42.30ID:DyEe9iBp 運営は5億ドル持ってんの?
590承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:04:12.77ID:DKYc4Q3y591承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:05:24.36ID:DKYc4Q3y >>569
文盲ワロタ
文盲ワロタ
592承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:05:26.05ID:wontIWEY また主役を外国人にとられるのか
593承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:06:54.73ID:jvZSeas+ 上場まであと14時間
もうワイにもどうなるか予想できひん
今世紀最大の祭りになるやろな
もうワイにもどうなるか予想できひん
今世紀最大の祭りになるやろな
594承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:06:58.84ID:DKYc4Q3y >>582信者の方がおかしいかポジトークだから安心していいぞ
595承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:08:11.56ID:owXpuPmd596承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:08:35.17ID:wontIWEY なんだこの勢い
597承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:09:29.12ID:ipCDsYs5 明日は葬式状態だろうな
598承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:09:30.73ID:6v+ipK4z そもそもコジキペーパーにも1ドルにするって書いてあったろ
今さら驚くなよ
今さら驚くなよ
599承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:10:25.66ID:LIKgoisx (´・ω・`)もきゅ?
600承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:11:34.58ID:LIKgoisx (´・ω・`)もきゅ
601承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:12:01.92ID:wontIWEY (´・ω・`)もきゅ?
602承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:12:29.95ID:VGxLY3ni (´・ω・`)ムーン
603承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:13:04.69ID:wontIWEY (´・ω・`)マーズ
604承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:14:21.53ID:DKYc4Q3y (´・ω・`)逆マーズ
605承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:14:31.15ID:N02Lh/qb 今夜はもう寝て明日に備えるのだ
606承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:15:09.40ID:DKYc4Q3y (´・ω・`)地底探査
607承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:15:27.02ID:DKYc4Q3y (´・ω・`)マントル
608承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:15:50.23ID:6v+ipK4z >>555
孫の代まで自慢しろよそれ
孫の代まで自慢しろよそれ
609承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:16:21.12ID:wontIWEY (´・ω・`)宇宙開発
610承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:17:59.23ID:G352qsmQ これだけ騒いでおいて2satに並べるとかいう裏切りすんなよ
611承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:18:23.12ID:jvZSeas+ マーズ
612承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:19:01.69ID:jvZSeas+613承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:19:54.35ID:DKYc4Q3y614承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:20:36.69ID:DKYc4Q3y >>612
コジキコインで良いのになんで絆なんてカルト臭い名前にしたんだ
コジキコインで良いのになんで絆なんてカルト臭い名前にしたんだ
615承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:21:08.51ID:0S/0kZtc >>610
2なら買われるしホルダー増えるから置いて欲しい
2なら買われるしホルダー増えるから置いて欲しい
616承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:22:39.16ID:AMgoOQ/P >>613
何枚?
何枚?
617承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:23:15.37ID:VGxLY3ni 価格に驚いて、20satで売りつける予定が震える手で2satで誤爆する人多数と見た
619承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:26:40.93ID:6v+ipK4z フェニックスコインは絆だったか
620承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:27:49.91ID:ZafHcfkF 買いまくって夏までガチホで勝ち確やんw
621承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:28:11.24ID:LIKgoisx うおおおお
622承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:30:32.24ID:KWfvS6i0 3年待たなくても1ドルが現実的になってくれば100円位まで上がっちゃうでしょ
1sat組は世界で500人もいないだろうから宝くじに当たったようなものだね
おめでとう
1sat組は世界で500人もいないだろうから宝くじに当たったようなものだね
おめでとう
623承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:31:25.74ID:Il0a7d0j くそくそくそなんで買わなかったんだ…
624承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:31:32.84ID:quB5lfWP 俺だけで流通の1/100持ってるし1億あるやつもいるから200人もいないと思うぞ
625承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:31:36.46ID:LIKgoisx やったぜ
626承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:32:13.81ID:QvnUTOe6 上場したら買えばいいじゃない
わけわからん
わけわからん
627承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:34:40.73ID:24dhO4OU Bit-Zは完全にスキャムコインの墓場ってイメージ
https://twitter.com/cryptoaltc/status/1057516249989767168?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cryptoaltc/status/1057516249989767168?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:37:21.41ID:KWfvS6i0 恐らく10億枚も売りに出ないのでは
気になるのは海外向けのプロモーションが進んでなさそうなところ
日本人だけだと買いも5億位が限界かな
となると50sat位までしか行かない気がする
気になるのは海外向けのプロモーションが進んでなさそうなところ
日本人だけだと買いも5億位が限界かな
となると50sat位までしか行かない気がする
629承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:37:32.43ID:0VuZcXWj 1円や1ドルの欺瞞がバレて1sat張り付きコースもあるだろ
だが悪魔の証明だから難しいんだよな
限りなくスキャムくさいがVCという悪魔の不在を証明することは難しい
それでもある程度証拠が掘れれば1satでも売れなくなるだろうな
だが悪魔の証明だから難しいんだよな
限りなくスキャムくさいがVCという悪魔の不在を証明することは難しい
それでもある程度証拠が掘れれば1satでも売れなくなるだろうな
630承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:38:39.51ID:Il0a7d0j >>627
こいつ自分の推し通貨以外はスキャムって言ってるだけのやつやんwwwwww
こいつ自分の推し通貨以外はスキャムって言ってるだけのやつやんwwwwww
631承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:40:21.16ID:Fo2bjhzd 100億万枚売ったるわ
632承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:40:40.60ID:DKYc4Q3y イナゴが逃げるような不祥事が出れば
1sat張り付きもないとは言えないよな
アンチの俺でも買った以上儲けたいが
そうなったらそうなったでお前らの発狂を楽しむわwwww
1sat張り付きもないとは言えないよな
アンチの俺でも買った以上儲けたいが
そうなったらそうなったでお前らの発狂を楽しむわwwww
633承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:41:13.02ID:8n1h3N7J はぁ〜〜〜
そう簡単に資産が数倍、数十倍になるなら苦労しねぇー
そう簡単に資産が数倍、数十倍になるなら苦労しねぇー
634承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:41:18.25ID:3T7aSZXZ おまいらまだカラクリに気づいてないの?
635承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:41:32.57ID:B43Vz2J8 ついに孫正義を超える逸材が日本からも現れたな
こりゃソフトバンクとの提携もありえるわ
こりゃソフトバンクとの提携もありえるわ
636承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:42:01.62ID:DKYc4Q3y >>534
ビジョン系って奴かな
ビジョン系って奴かな
637承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:42:20.46ID:quB5lfWP アンチが単発で頑張ってる!
638承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:43:19.41ID:a4RizIZ6 3年で1ドルになるならもう仕事辞めていいな
辞めよっと
辞めよっと
639承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:43:23.25ID:P8S8iVhD そろそろ寝たほうがいいぞ
640承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:44:05.63ID:YnQry3ka もとから仕事してねぇだろタコ
寝ぼけてんのか
寝ぼけてんのか
641承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:46:10.84ID:jvZSeas+642承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:49:44.64ID:X6xBPQyp KYCの個人情報流出で1sat
643承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:51:39.58ID:quB5lfWP 相当できるコンサルがバックにいるみたいだからバイナンスも余裕だろ
644承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:52:26.03ID:r6K0rOZi このスレの伸び半端ねぇな
645承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:54:06.42ID:aGu38CQk これ上場日からして完全にアメリカの中間選挙意識してるよね
646承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:55:36.46ID:G5FgpyUy 他スレでの宣伝うざい
647承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:59:27.71ID:r6K0rOZi 他スレでまで宣伝してるのはアンチだ
キかし
キかし
648承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:03:03.59ID:jvZSeas+ 宣伝するならもうちょっと上手くやれよ
スキャムっぽくするならやめてくれ
スキャムっぽくするならやめてくれ
649承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:07:19.54ID:UX0zExyZ 他スレでスパムしてる奴は宣伝ではなく妨害が目的だからな
650承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:23:55.11ID:kgagp/d/ マジで本スレにまで出向くのやめろ
お前らがタダで貰った乞食コイン
100万枚が大金に化けることはありえない
真面目に働け
お前らがタダで貰った乞食コイン
100万枚が大金に化けることはありえない
真面目に働け
651承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:32:17.58ID:XPZ0Wuzy アンチは手段を選ばんな
資金力がついてるなら調子に乗りすぎた奴は訴えていって欲しいところ
資金力がついてるなら調子に乗りすぎた奴は訴えていって欲しいところ
652承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:36:26.18ID:3Cm/C2AU アンチはこれからホルダーになるよ
安くで仕込みたいから騒いでるだけ
安くで仕込みたいから騒いでるだけ
653承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 03:38:01.76ID:rcuwEgFw アンチは安く買いたいだけなんだろう。
654承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:04:11.22ID:QvnUTOe6 アンチと買い煽りしかいねーなー
買い煽りが理論武装出来ない限り
アンチの勝ちやぞ
売り板に並べて終わりやぞ
買い煽りが理論武装出来ない限り
アンチの勝ちやぞ
売り板に並べて終わりやぞ
655承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:08:24.88ID:MQF0N42h 1ドルは無いな
買い上げた上に担保金が数千億円になる
不可能ないことをできるかのように宣言して買い煽るのはスキャムがよくやる手法だな
1円で止めておけばギリギリ判断出来ない範囲だったのに必死すぎてボロ出してるな
買い上げた上に担保金が数千億円になる
不可能ないことをできるかのように宣言して買い煽るのはスキャムがよくやる手法だな
1円で止めておけばギリギリ判断出来ない範囲だったのに必死すぎてボロ出してるな
656承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:13:18.84ID:r6K0rOZi 不可解って…
読めば意味わかるやろ
わからん知能で仮想通貨やってるのかよ
読めば意味わかるやろ
わからん知能で仮想通貨やってるのかよ
657承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:24:54.31ID:a5HHTlXZ >>655
どっから数千億円なんて出てきたんだよ
どっから数千億円なんて出てきたんだよ
658承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:24:59.98ID:eHbQVVTm まだアンチは騒いでるのかw
すぐわかるから待てよw
すぐわかるから待てよw
659承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:26:13.74ID:naRWy3jE TOPBの方がスレ勢いも上がる理由も強かった
それでも駄目だったからなぁ
それでも駄目だったからなぁ
661承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:33:33.88ID:eHbQVVTm もう寝ろwすぐにわかるからw
662承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:35:28.15ID:qEgClKpL663承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:41:21.58ID:qEgClKpL アンチなんてこんなもん
ただの情弱
もう少し調べるなりしてから物言えと思うわ
ただの情弱
もう少し調べるなりしてから物言えと思うわ
664承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:49:43.76ID:fTlbqhp3 >>659
TOPBは何人かが自演してスレ伸ばしてたからな
そいつらの買い煽りが凄かった
実際大して期待されてなかったよ
配当型でも無い取引所トークンなんて
BNB、HT、OKBぐらいしか成り立たない
TOPBは何人かが自演してスレ伸ばしてたからな
そいつらの買い煽りが凄かった
実際大して期待されてなかったよ
配当型でも無い取引所トークンなんて
BNB、HT、OKBぐらいしか成り立たない
665承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:52:50.07ID:wGgI80St 1ドルになる頃は5億枚に減らして500億ドルですか
市場から回収するのに何億円かかるんだろうね?そんな金があれば新しく発効したほうが安いよねー?
運営さん徹夜で印象操作お疲れさまでーす
市場から回収するのに何億円かかるんだろうね?そんな金があれば新しく発効したほうが安いよねー?
運営さん徹夜で印象操作お疲れさまでーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]