探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:48:03.06ID:z1oRIQew
BFは空気読めないから強いよ
54ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 15:48:54.46ID:vXlfvykR
ぎゃああああああああ焼かれるぅぅぅ(ロング中
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:22.54ID:dotDHDNL
http://s.kota2.net/1535857712.jpg
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:27.42ID:GNssrHCm
ロンガー一気に増えすぎ。ご安全に
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:34.99ID:ELhsV2r5
もう乖離だけ上がってくれw

目指せ!乖離20%
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:44.77ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:45.53ID:oRjDdHcF
Holochainが吹く確率どれくらい?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:48.36ID:z1oRIQew
今思えばトレンドラインで反発と、教科書通りの動きでつまらんな
ポンドはもっとすごかったな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:25.77ID:siY6IDe2
こりゃ力つきるな。
他ついてこないし。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:49.33ID:z1oRIQew
>>54
はいはい(笑)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:59.56ID:0mV8HON3
変にロング捕まってもうた

三尊決まったらショートにするから戻っておいで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:54:01.97ID:VOxy8Wpr
ここの抵抗線超えたら半値戻しの806000円までは行きそうだね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:56:14.95ID:qB3kI2qI
遂にロング三週間目や
早く利確させてくれや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:56:25.62ID:dlV7Uquo
このままビットコが下がったらリップルが一桁になっちゃう
2018/09/03(月) 15:57:57.15ID:ygRAvnuU
MEX止まってる?
2018/09/03(月) 15:58:20.12ID:2k5btyP9
メックスおかしくなってるね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:23.39ID:bsCuKKsh
このロング10万幅の底ロングであってくれ!!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:39.55ID:2Dui2W/o
>>31
ビットフライヤーによる乖離維持
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:41.68ID:vbL8uTht
メックス落ちてる?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:59:31.32ID:tBc4UkKK
mex落ちロング
73ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:04.85ID:vXlfvykR
まだまだ行くと思うけど買い増しは俺にはできない
頑張れみんな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:34.14ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:56.34ID:z1oRIQew
サロン ロング継続
控えめに言って暴益

とのこと
2018/09/03(月) 16:01:04.80ID:2k5btyP9
メックス 板が見れない
動いてるみたいだけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:02:04.37ID:rn4gdqIJ
mexのショート焼かれる
2018/09/03(月) 16:02:49.25ID:2k5btyP9
メックス 59分の7248で止まってる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:03:07.69ID:siY6IDe2
凄い殴りあい。
2018/09/03(月) 16:03:14.30ID:9yuBNnS/
もう一段上にいけー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:04:43.67ID:0mV8HON3
サロン「何度も言いますがミラトレ推奨してませんから」
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」

草アンド草
2018/09/03(月) 16:05:00.03ID:2aCntwjA
お mexなおった
2018/09/03(月) 16:05:10.28ID:9YIjKixn
さっきの下げ否定したし上がるしか思えないんだが
ここからまた下げてたらクソだわ
2018/09/03(月) 16:05:24.62ID:fUUFucRf
平凡のツイートって誰からもリプこないよな。あれ絶対フォロワー買ってるだろw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:05:43.82ID:5O4nIACE
>>81
つーか指示出してる人がド素人だし・・・
ハズしまくってるし
2018/09/03(月) 16:06:08.20ID:+f5lU1lV
だからいったやろ
単なる押し目。欲張ると死ぬって
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:06:18.85ID:siY6IDe2
チャネルを下抜けして戻ってないね。
2018/09/03(月) 16:07:21.00ID:qZLgwd9L
三尊しか知らないクソザコが生きていけるほど甘くないよw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:07:30.45ID:qNc3yrAE
1000円幅だけどなかなか良い叩きどころ、820000→819000で少し回転してみますかね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:08:13.93ID:m6taxLg3
Twitter 見てると未だに時間差でETF下げが来ると思ってて笑うわ
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:08:13.68ID:siY6IDe2
しかしやばいとこ下抜けしたね。
2018/09/03(月) 16:08:29.54ID:fUUFucRf
>>88
あのサロンほんと気持ち悪いぞ。素人ども三尊、逆三尊、セリクラの連呼だからな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:09:28.98ID:qNc3yrAE
と思ったらもどってこねーw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:09:37.08ID:siY6IDe2
多分今から下降トレに突入。
雲抜けたのになあ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:11:04.43ID:0mV8HON3
マックスは本当に投資家としてはいいとこ2流だよなー
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
2018/09/03(月) 16:12:19.47ID:KxlGwk6G
コツコツドカン何回目だ今日…
うぜえわこの動き…
2018/09/03(月) 16:12:27.34ID:sREoIPtl
笑ったのだわ
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&;name=small
2018/09/03(月) 16:12:30.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:19.32ID:4vwcB6E2
リスクも落ちてきた
投機なんだしもうムリだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:22.79ID:siY6IDe2
カズマは世渡り上手。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:45.69ID:z1oRIQew
ぎゃああああ
2018/09/03(月) 16:14:16.34ID:2Dui2W/o
マネックスの告知もなし
テザーはイーサ購入
ビットフライヤーは無駄に乖離ひろげる
ビットフライヤーわざとやってるだろ
103アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:14:19.05ID:Mg6AZHfd
>>52
さすがオタマ♪
器用チョロ♪
104フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 16:15:14.31ID:xxnhO5vz
テクニカル的には現物80.3万を越えてない現状はデッドキャットバウンス。

まだ様子見やな
2018/09/03(月) 16:16:36.78ID:9/avUn5A
単純にボラがゴミっすね
2018/09/03(月) 16:20:54.61ID:Iq6ryhuU
>>105
控えめに言って控えめですね。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:20:59.94ID:m6taxLg3
>>97
おい円が入ってないぞジャップ
108フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 16:21:43.07ID:xxnhO5vz
雲的には19時半が上抜けする勝機はあるから、ダブルボトム底値張り付きの展開は予想されるね。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:23:14.95ID:84oc7Crn
ハーイ皆さん今日のクソコインちゃんのご機嫌はいかがかな?
相変わらず殺したくなるような動きしてますね!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:25:06.12ID:siY6IDe2
しかし投稿数少ない。
5月はもっと書きこみいたのに。
111フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 16:25:37.54ID:xxnhO5vz
控えめにいってつまらん
2018/09/03(月) 16:26:20.44ID:6KSMgm8E
>>106
下目線のうんこさん!
2018/09/03(月) 16:26:22.84ID:9/avUn5A
短期天井かと予想したけど
思ったより下げるのやる気ねーなぁ
またジワジワして上かー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:26:36.97ID:vkNHRncS
ダイバージェンス下ってきてるな…
そろそろ手仕舞いか
115アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:27:14.48ID:Mg6AZHfd
>>108
すげえ大調整きそうなんだがww
強気でここまできたおれがここにきて危険信号を初めてキャッチしてる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:28:11.22ID:siY6IDe2
昨日6000枚ショートしたやつが殴りあいしてそう。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:28:56.96ID:B732pC7H
50万まで落ちるだろ
2018/09/03(月) 16:30:16.30ID:Ypx2I7Wk
とりあえず乖離を縮めてくれ
2018/09/03(月) 16:30:36.74ID:Iq6ryhuU
>>112
日足では下目線継続ですが、4時間足で上昇トレンド確定なので6800ドルを割るまでは4時間足より短期足で上目線です。

7150ドルをあっという間に突破されたのは全くの予想外でした。
2018/09/03(月) 16:30:37.05ID:qo3IfzaO
リアル出来高がウンコ過ぎて落ちることもできなくなったんか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:32:13.09ID:qIFvvCKH
危険信号バリバリよバリバリ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:33:39.53ID:xxnhO5vz
>>115
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:33:59.10ID:siY6IDe2
テザーという好材料
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け

今朝が天井だったみたい。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:34:14.84ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:35:00.32ID:yaxjkhAS
一方向にもっと動いてくれんと、こんなんでスプ取られたらドル円やってた方がいいわ
2018/09/03(月) 16:35:39.21ID:Ypx2I7Wk
GMOの買い規制とは何だったのか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:35:41.91ID:qbUG3wYJ
dmm gmoでやってる情弱?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:14.54ID:vpkmrI58
ひたすら戻り売りしてるけどたまにドカンの突き上げで損益トントンだわ
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
2018/09/03(月) 16:36:25.14ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:46.05ID:siY6IDe2
為替やってみたいけど高い、安いと価格が反比例だからご発注しそう。
131アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:54.10ID:Mg6AZHfd
>>119
さすがカエル軍団のテクニカル担当
カエルスレだけで披露しなきゃだめケロよ♪
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:37:27.95ID:siY6IDe2
あ、逝った
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:38:28.31ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:39:29.76ID:0mV8HON3
メックスノーミーニングうんこ板💩
2018/09/03(月) 16:39:37.46ID:6KSMgm8E
うんこさんと高橋のテクニカルはガチ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:39:52.86ID:B732pC7H
セリクラきそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:40:20.49ID:uRjltAGq
クソマックスはトレードしなくても信者からの金で食っていけるだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:41:00.77ID:vpkmrI58
今の絶対割れると思ったんだけどな
突っ込みやられたわ
2018/09/03(月) 16:42:07.15ID:p0xiV4ze
ビットコで資金増えたけど飽きたわ
株と為替どっちがいい?
2018/09/03(月) 16:42:17.62ID:9yuBNnS/
なんか来た?!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:42:24.84ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:42:58.84ID:nMq8qc00
ここの連中が下目線って事は上がるんだよw
いい加減学べ
143アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:43:04.92ID:Mg6AZHfd
>>122
だいたいここの日足ラインって数日揉むケロね♪
いまでかい三尊トップだからあと2,3日くらいはここらへんで揉むくさい
81割るようなら77.8L利確して明日明後日はデイでもやろうかにゃ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:43:10.18ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:07.05ID:NXmiTkhT
BF現物と海外はサポ割ってヨコヨコになったけどFXだけサポートのせいで上げ相場のままだな…
なんで乖離させたんだ
2018/09/03(月) 16:45:31.51ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:50.96ID:0PSVW7qX
今の上げは私です
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:59.93ID:uRjltAGq
クソgmoとおさらばしたしいい機会やったわ、潰れてくれ
2018/09/03(月) 16:46:57.76ID:2Dui2W/o
>>145
ビットフライヤーがSFdの為に価格操作
2018/09/03(月) 16:47:14.67ID:HtxSaCdd
まだショート溜まりすぎなんか?
2018/09/03(月) 16:47:21.79ID:nezpNUfS
私は禿です
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:47:55.42ID:KOwI87dg
この1時間足の三尊効くんくん???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています