Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
2018/09/03(月) 14:42:11.26ID:gEh48rjU
2ゲット
1乙
1乙
3承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:51:53.75ID:dotDHDNL 試される握力
の巻
の巻
4Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 15:08:51.09ID:d/h9OJts , ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
2018/09/03(月) 15:09:16.67ID:d/h9OJts
2018/09/03(月) 15:10:17.46ID:d/h9OJts
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
7承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:16:41.96ID:z1oRIQew いちもつ
8承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:17:02.96ID:LqJe+oJ8 イチモツ
9承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:23:01.92ID:4yUFeQXd 逆神のカエルわろた
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:25:37.36ID:edg++8RX ショート入るタイミング教えろください
2018/09/03(月) 15:25:41.25ID:8mUWSfI8
ちんぽ
12承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:26:09.37ID:xxnhO5vz おちゅ
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:14.95ID:edg++8RX ここからまさか仕事帰りの時には現物83万円を超えてるとは思わなかったよ。
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:24.18ID:GNssrHCm ホラね。15時半に落ち流って言ったでしよ。
15承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:28.05ID:feyelffC 買い支えマンしつけえw
16承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:30:41.82ID:z1oRIQew 粘るね
ロングまだワンチャンあるかな
ロングまだワンチャンあるかな
17承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:14.68ID:feyelffC 支えてんのアジア人しかおらんやろどうせ
18承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:56.14ID:VOxy8Wpr 買い支えすごいな
ここから持ち直したら、大したものだ
ここから持ち直したら、大したものだ
19承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:19.45ID:GNssrHCm 紙キレ下からうちわであおいでる状態やな
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:20.59ID:feyelffC 誰か買い支えマンのPCの電源切ってきてくれw
2018/09/03(月) 15:34:16.86ID:wipgKx7u
きたあああああああああ
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 15:34:28.43ID:Mg6AZHfd だから押し目だとあれほど
23承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:30.38ID:z1oRIQew ロング winner
24ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:34:39.37ID:vXlfvykR ヒャッハー↑
25承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:46.70ID:4yUFeQXd なぜここで3千くらいあげる笑
2018/09/03(月) 15:34:54.32ID:LqJe+oJ8
ロン毛!ロン毛!
27承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:42.96ID:4yUFeQXd すぐ食われんじゃね?
28承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:48.39ID:LNdMB3AP2018/09/03(月) 15:36:07.32ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:36:23.98ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:37:01.15ID:we1MAAjL
乖離2%か。あんま広げないでほしいチョロ🎶
32承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:37:02.91ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:38:23.80ID:RbWM0G8R
>>26
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:38:37.18ID:xxnhO5vz yuは日足の転換の雲抜けを楽観視してるようだが、俺はむしろ逆で抜け易い分 暴落もあるポイントでもみてるから、今は難しい。いつも難しい
80.3万はポイントです
80.3万はポイントです
2018/09/03(月) 15:38:48.36ID:9YIjKixn
こんな上げ方してきたら押し目としか思えなくなるわ
36承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:13.42ID:z1oRIQew サロン ロング継続
スイング推奨
とのこと
スイング推奨
とのこと
37承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:18.24ID:4yUFeQXd 上げ方無理やりやな
38アーチャー兆口にゃん
2018/09/03(月) 15:39:48.42ID:Mg6AZHfd39承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:54.85ID:feyelffC >>34
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
2018/09/03(月) 15:40:13.63ID:mmWjBeWo
やはり押し目だったな
いまから年末に向けて100は越えるな
いまから年末に向けて100は越えるな
41承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:40:18.56ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
42承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:41:47.84ID:GNssrHCm 1530無理上げやけど下を作らなかった。
この後の値動き気になる
この後の値動き気になる
43承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:42:16.74ID:feyelffC ここそんなに粘る価格帯なのか?
2018/09/03(月) 15:42:18.63ID:LqJe+oJ8
>>33
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
2018/09/03(月) 15:42:23.37ID:2k5btyP9
無限買いbotが作動し始めたようですね
2018/09/03(月) 15:42:39.57ID:Rq1RGeeI
総上げや
47フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:42:55.38ID:xxnhO5vz >>39
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
48承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:43:36.36ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:43:52.60ID:qZLgwd9L
まだ確定じゃないが三角保ち合いになるんじゃないのかな
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
50承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:44:12.74ID:feyelffC BFFXだけ無理上げ感がすごい。また乖離開いたわ糞が
51承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:45:47.43ID:z1oRIQew 今日中に83狙えるな
2018/09/03(月) 15:47:16.89ID:we1MAAjL
>>38
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- かもめせん
- MLB総合★48
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- ワールドカップ得点王争いがヤバすぎる