探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
2018/09/03(月) 16:49:08.11ID:RLtglglh
>>131
いいんです。
偉大なる斎藤神を全く信じようとしない哀れな輩へのせめてもの慈悲です。
2018/09/03(月) 16:49:34.33ID:2Dui2W/o
>>150
ビットフライヤーはロングだり過ぎ
2018/09/03(月) 16:49:51.26ID:2Dui2W/o
>>150
ビットフライヤーはロング貯まりすぎ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:49:54.30ID:B732pC7H
出来高もなく年始からの下げトレが続いてるだけ
2018/09/03(月) 16:50:22.21ID:5RsNV/wF
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
2018/09/03(月) 16:51:16.46ID:2Dui2W/o
>>150
乖離2%
2018/09/03(月) 16:51:27.81ID:HtxSaCdd
>>154
なら何となく下げそうやん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:51:38.82ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
161ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 16:53:14.90ID:vXlfvykR
これポジション変えると永遠に続く損するやつやろw
2018/09/03(月) 16:53:21.27ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:53:38.11ID:d4gcNVrV
じわ上げ来てっぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:53:46.00ID:B732pC7H
ハッキング程度で暴落するゴミだぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:54:22.29ID:NXmiTkhT
日足見ると8月中旬以降すげー綺麗な上げチャートだったな
なんかの思惑がないとこのチャート作れないだろう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:55:49.60ID:0mV8HON3
トレンドラインを割ったけど落ちない理由をどなたかお願いします
7286Lを損切りしなきゃ→あれ上がる…?
のスパイラルでヤバいです
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:17.50ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:56:29.45ID:6KSMgm8E
ぶっとぶぞ!
169明々後日のジョー
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:43.79ID:dqu1HeRI
買い増し。良い押し目でございました
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:58.71ID:LlKQ0m2P
ショーターが笑うのを指をくわえて見て。
ロンガーが笑うのを指をくわえて見て。
オレの役回りはいつも一緒だな...
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:57:41.30ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
172780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 16:57:52.95ID:LOkBz+hw
ここでヨコヨコすんな
ロスカットアラートが鳴り止まない
2018/09/03(月) 16:58:53.31ID:d4gcNVrV
>>172
自分で切れないようじゃ生き残れんぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:58:58.83ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:19.77ID:vbL8uTht
>>166
俺もこれで負けまくったからチャートに張り付くのやめて脳死スイングトレードにしたら勝てるようになった
2018/09/03(月) 16:59:20.80ID:NvajQp3P
ハイレバはダメだって
2018/09/03(月) 16:59:32.53ID:d+GjyLE+
微妙に下がりきらないし上がらないしで飛び込めないわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:38.13ID:OaAS9a5X
はい終わり、天井でーす
ロング利確しました
2018/09/03(月) 16:59:40.91ID:obDiRErc
不死鳥の如き
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:48.60ID:uRjltAGq
はい、上がりますよと
あんだけショートたまって80割るくらい下がるんだから乖離上がっても上がるなんて当たり前、常識が通用しないギャンブルクソコインなんだか波に乗るだけで良いって理解できんのかね?
テクニカルにこだわってたら黒こげになるだけやぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:00:35.88ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:00:46.00ID:0PSVW7qX
極秘情報

82万まで上げときました

あとはよろしく
2018/09/03(月) 17:00:58.54ID:qo3IfzaO
恒例の5時のミスターワタナベ狩りやな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:03.67ID:jDIdF2NT
サロン 利確 

お疲れ様でした
2018/09/03(月) 17:01:18.45ID:d4gcNVrV
bf止まりそうになるのやめろ
2018/09/03(月) 17:01:18.71ID:6KSMgm8E
>>166
これ
2018/09/03(月) 17:01:21.22ID:2k5btyP9
フィネ爆弾
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:21.87ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
189イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:06.68ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:09.78ID:dqu1HeRI
>>166
4時間足を27日の0時くらいから見てみ
2018/09/03(月) 17:02:24.59ID:obDiRErc
金の流れについていくだけ
2018/09/03(月) 17:02:51.96ID:9yuBNnS/
ぶち抜かないかなー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:05.64ID:0mV8HON3
>>175
今の相場ホントそうですよね…
7月後半とか張り付けば張り付くほど勝てた、努力が利益に直結できたあの頃がいいです

うわああああ!!!!脳死とか!!脳死サロン勢が勝てるとか!!!!あいつら!!!!
うおおおおおおん…
2018/09/03(月) 17:03:11.68ID:nezpNUfS
>>182
ありがとう!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:39.56ID:uRjltAGq
数時間には上がってるのに乖離減ってるぞ!とか減少起きるんだって、ショートは焼かれるといい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:43.84ID:fstM2UPb
>>178
上がってるぞ

そういう時に入り直して、下がって後悔するんだけど、入り直さないと上がって行く不思議

マジでこの謎は解明できん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:59.20ID:Jxsc2A2u
やばい上がってきた
さがれ
198ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.14ID:vXlfvykR
爆上げやんけ
199イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.75ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:39.11ID:0mV8HON3
>>186
ちょっとその…
ぷっ
2018/09/03(月) 17:05:13.23ID:mmWjBeWo
まだまだあがるぞ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:05:20.96ID:qB3kI2qI
なんかこんなリスク背負ってボラないならやる価値ないように思えてきた
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
2018/09/03(月) 17:05:54.43ID:d4gcNVrV
フィネの上ヒゲって下攻めしてたショーターの焼け跡なんかな?
2018/09/03(月) 17:05:54.36ID:NvajQp3P
なんでこんな数千円の値動きで、焦ってるの?ハイレバすぎなんだって。
2018/09/03(月) 17:06:08.85ID:qo3IfzaO
フィネ上髭ばっかやな
206780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:16.14ID:LOkBz+hw
>>173
ここで切ったらそれこそ負けだよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:19.38ID:NXmiTkhT
乖離、上がる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:14.54ID:qB3kI2qI
>>206
いくらでロスカットなの?
78からならまだまだやろ
209780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:48.30ID:LOkBz+hw
>>208
知らん
100切ったってだけでアラート来るんだよね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:19.44ID:8FyKxnKF
簡単には下がらんね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:34.58ID:7K5FtjYQ
>>179
既に腐死鳥だと何度言えば…
ゾンビですぜ、これ
2018/09/03(月) 17:09:39.41ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:09:51.57ID:LXfBa0ZK
お前ら一旦落ち着け
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:10:23.04ID:0mV8HON3
>>190
そこから見ると7100前後までは押し目になるんですよねえ…
じゃあその押し目作るなら31日からのライン割った今じゃないのかと思ってしまうんですねえ…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:11:09.58ID:B732pC7H
下がりだしたら止まらんぞ
2018/09/03(月) 17:11:59.32ID:wipgKx7u
ここで落ちたら仮想通貨は完全に終了で
息の根が止まる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:12:08.27ID:NXmiTkhT
上がってるんですけど
2018/09/03(月) 17:12:33.23ID:KxlGwk6G
85までぶち上がるやつきたこれ?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:13:00.81ID:LXfBa0ZK
finexで仕手が買いまくってんだからテクニカルとか意味ねえよ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
2018/09/03(月) 17:13:45.93ID:2k5btyP9
ヌリ壁出現
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:15:11.76ID:qIFvvCKH
>>220
一旦止めんとなって何言わすねん!
2018/09/03(月) 17:15:21.32ID:+f5lU1lV
テクニカル通りなんやけどね
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:9yuBNnS/
だめかー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:19.02ID:LXfBa0ZK
>>222
後付けのな
お前らご自慢の兆口外しまくってるじゃんw
2018/09/03(月) 17:16:43.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:17:01.55ID:obDiRErc
    ∩___∩
   ノ      ヽ
  /  ●   ●  |   ヒャッハ──な展開はよ!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、    |∪|  、`\
/ __    ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:17:06.27ID:feyelffC
結局クズコインってことか
228ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:17:30.47ID:vXlfvykR
>>166
見えないけどそういう人が沢山いて、大口の養分になってます
特に狭いレンジの場合それが明確
2018/09/03(月) 17:17:36.00ID:2Dui2W/o
>>1-999

上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:19:26.93ID:+f5lU1lV
>>166
簡単に言うなら、
ストップ狩った上新規さん誘って逆に参ります〜
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:20:24.20ID:qB3kI2qI
梯子外してびびらせるなよ
2018/09/03(月) 17:20:39.25ID:+f5lU1lV
新規と言うか、突っ込みやね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:21:04.03ID:pqPI+1G6
>>216
息の根を一回止めた方がおもろそうじゃない?このままだと、前回最高値を超えなそう。
まぁfxでボラ狙うならいいのか。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:22:51.16ID:tBc4UkKK
入れるならSなんやろが不安やなあ
2018/09/03(月) 17:23:06.82ID:2Dui2W/o
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:25:15.05ID:B732pC7H
8ヶ月で70%の暴落だぞ
今後の見込みはない
2018/09/03(月) 17:25:44.93ID:eqOgJe0Q
>>234
ロングもショートも不安
ノーポジ健康法やで
2018/09/03(月) 17:26:21.38ID:YWfw3/q6
上がったときフィネ見てたけど、100枚の売りがお前舐めてんじゃねえぞって感じで一瞬で食われたね
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
2018/09/03(月) 17:26:34.36ID:+f5lU1lV
>>236
君の願望だね
大口さんの意見は違うんやで、もう仕込みまで終わってる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:26:37.27ID:8FyKxnKF
ホント、ノーポジ最高だわ
2018/09/03(月) 17:27:28.73ID:2Dui2W/o
fineで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文

日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
242イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:28:35.37ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意


finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文

日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:28:55.79ID:B732pC7H
>>239
絡んでくんな脳障害のカス
俺はノーポジだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:29:45.10ID:+7ywCYsy
またリスク単独で落ちてるのー5枚持ってるのにw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:30:52.63ID:zG42oBjq
1時間足での三尊怖すぎる
2018/09/03(月) 17:30:59.30ID:X5jODdkn
>>244
Liskはもう十分上がったでしょー
2018/09/03(月) 17:31:39.51ID:2k5btyP9
でもこの壁も食い尽くしそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:32:39.94ID:7Pv/bK9i
ケフィア弁護士の眉毛が極細、釣り上がりが凄い❗ 昔のつんくの2倍w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:33:14.90ID:tBc4UkKK
このまんまレンジやな
2018/09/03(月) 17:33:25.06ID:B6aLALD1
おちていいぞ
2018/09/03(月) 17:34:03.48ID:obDiRErc
くこで短期スケベS
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:34:27.49ID:QMqspRGx
このレンジ稼ぎやすいから一生続いて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況