Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
253承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:33.36ID:20WXGdfv ここのステルスも1500枚くらいは食べたか
254承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:35:32.90ID:6KSMgm8E 上がりたがってる…!!!
255Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 17:35:41.80ID:4r5bUwFa カエルの呪いヤバイな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
256承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:38.56ID:S707dNLo 猛虎魂を感じる
落ちるで
落ちるで
257承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:54.03ID:qB3kI2qI 稼ぎやすい?
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
258承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:02.71ID:7y1wKO93 MEXどうなってるの
259承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:06.18ID:0mV8HON3 このメックスが分厚い板を両方に出してるとき
これだけ意図が不明です
これだけ意図が不明です
260承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:14.85ID:YWfw3/q6 mexの札束の殴り合いやばいよね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
261承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:34.73ID:b+yA/OX4 サロン ショート
衝撃に備えよ
とのこと
衝撃に備えよ
とのこと
262承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:43:58.27ID:+O0hs7G+ 負けガエル軍団((( ;゚Д゚)))
263イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:44:08.64ID:2Dui2W/o 上ひげキャッチ注意
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
265イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:45:31.15ID:2Dui2W/o シテ連中のイナゴ狩り情報を入手したから
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
266承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:45:58.23ID:8FyKxnKF 75まで下げろや
267承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:12.90ID:LXfBa0ZK >>264
おちんちんビローン
おちんちんビローン
268承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI 月次右肩あがりやで
ロングでええやん
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX >>28
もっと上がると思って
もっと上がると思って
271承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc 短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK273承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E ロンガー
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
274承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2 上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK277承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm 上がってるよ
278ドラキュラ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl 時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu 今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
280承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9 神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX282承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:57:05.00ID:KxlGwk6G こんな相場ギャンブルだわ
テクニカルも引ったくりもありゃしない
テクニカルも引ったくりもありゃしない
283ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:57:12.33ID:vXlfvykR284承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:59:24.91ID:siY6IDe2 >>278
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
285承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:02:57.47ID:b+yA/OX4 サロン ショート継続
287承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:07.10ID:oP66foQS 4時間足の上昇がなだらかすぎるんだよなあ
288承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:08.51ID:XDhRzVzz どんだけステルスで隠してんだよこれ
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
289承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:09.99ID:d4gcNVrV 7260から動かねぇ
290承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:56.63ID:ERx8cBZB だから昨日ショートが12000btcも増えたのはなんだったのさ
291承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:02.52ID:Nu07NvDt >>278
ありがとう!
ありがとう!
292ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:05:04.18ID:sREoIPtl293承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:23.49ID:20WXGdfv あ、われた
294承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:06:00.34ID:siY6IDe2 >>292
ちなみにビッフラ?フィネ?
ちなみにビッフラ?フィネ?
295承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:11.73ID:d4gcNVrV フィネの買い支えっていやらしいわー
296承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:15.60ID:OlxIa0z3 (´・ ω・`)80万の底固めなら嬉しいけど
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
297ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:07:29.89ID:vXlfvykR 5分足の売り浴びせがあほみたいだな
さっきっから何回やってんだろ
さっきっから何回やってんだろ
298承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:42.79ID:wNQRTO44 チャンス到来ですよフルレバローング!
299承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.99ID:zkjEM5nW 3日天井とかよく言うね
普通に落ちそう
普通に落ちそう
300承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.79ID:S707dNLo ここでロングはしこまへんやろ
301承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:01.87ID:Ypx2I7Wk GMOの買い規制は損するから買うなの意味だったか
302承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:13.53ID:Nu07NvDt303承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:28.12ID:0xEZW9Aq アニオタとかいうのが持て囃されてるのほんと理解不能というか養分はどこまでいっても養分で居続けるんだろうな
こういう半端なのが全く理解してないくせに一丁前にテクニカルとか言い出すからアンテクマンみたいな奴も出てくるんだろう
こういう半端なのが全く理解してないくせに一丁前にテクニカルとか言い出すからアンテクマンみたいな奴も出てくるんだろう
304承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:33.26ID:siY6IDe2305承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:10:20.85ID:siY6IDe2 ショートはいった。
306承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:11:59.46ID:b+yA/OX4 サロン ショート継続
目標は80
とのこと
目標は80
とのこと
307承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:14:08.16ID:edg++8RX 今から帰宅リーマンロング
308承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:14:27.02ID:wipgKx7u ロング利確してノーポジだったのに
ついスケベショートしたらアッパーくらったわ
ついスケベショートしたらアッパーくらったわ
309ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:14:29.86ID:vXlfvykR >>392
専業じゃないからきつい
専業じゃないからきつい
310承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:15:11.11ID:jwrshaZ8 1000円幅?
311承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:15:58.05ID:7y1wKO93 難しいけどロング入れてもいいような感じ
312承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:23.50ID:XfXhpQVw これはロングだろ
313承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:31.02ID:dotDHDNL ロンゲスト
314承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:42.81ID:rNs/siPm BTCはいつ500万になるの?
もう1年の3/4が終わったんだけど
もう1年の3/4が終わったんだけど
315母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 18:17:32.81ID:4+TFZeL6 ショートしてるの俺だけ?
316承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:17:34.47ID:d4gcNVrV 負のスパイラル、買い増し戦法・・・追加した玉+1000円幅でリリースしたけどさ
317承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:18:22.49ID:7y1wKO93 俺たちが買ってるのはBTCじゃなくてカノウコインだからな
318承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:18:30.07ID:8IHvjRuf 上にものすごいショート積まれてるんですが・・・
319承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:19:00.68ID:6koerBe8 これ上がるのかえ?とてもとても弱々しい小鹿さんみたいだけど。
320承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:09.39ID:iv8GudLh ショートしてるよー
ドテンしよーか
ドテンしよーか
321承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:12.70ID:d4gcNVrV また追加しちゃった(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:30.78ID:ozFPur8S フルレバロング
わかりやすすぎてなんぼでも儲かり夜
わかりやすすぎてなんぼでも儲かり夜
323承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:21:17.12ID:RImgSkXU 「ロイヤルチケット福岡店」と申します。
当店は、全国共通百貨店の商品券を取り扱う金券ショップです。
国内でも数少ない、暗号通貨での決済に対応しています。
全国の金券ショップで高価格で買取されるため、ギフトに喜ばれます。
・お支払完了後、3営業日以内に商品券を発送致します
・会員登録は不要、買いたいときにすぐ購入できます
・留守が多い方や家族に知られずに受け取りたい方は、
郵便局留での発送も対応可能です
・支払い時に銀行口座や暗号通貨口座を入力する必要がないので、
プライバシーを重視される方にもおススメです
当店は、全国共通百貨店の商品券を取り扱う金券ショップです。
国内でも数少ない、暗号通貨での決済に対応しています。
全国の金券ショップで高価格で買取されるため、ギフトに喜ばれます。
・お支払完了後、3営業日以内に商品券を発送致します
・会員登録は不要、買いたいときにすぐ購入できます
・留守が多い方や家族に知られずに受け取りたい方は、
郵便局留での発送も対応可能です
・支払い時に銀行口座や暗号通貨口座を入力する必要がないので、
プライバシーを重視される方にもおススメです
324承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:15.63ID:7y1wKO93325承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:19.36ID:6koerBe8 ショートするでよ。下げてください
326承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:21.86ID:fUUFucRf きましたよ。割れ目です。お久しぶりです。
327承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:52.34ID:d4gcNVrV あかん、上げのターンが来ねえw
329母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 18:23:13.29ID:4+TFZeL6 80S助かりそうな気がするの俺だけ?
330承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:23:37.98ID:20WXGdfv テザーで変に上げちゃった分強い〜
331承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:23:55.02ID:PdSaY6Nf なあ、スイングってなに?
333承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:19.29ID:RImgSkXU334承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:28.90ID:8FyKxnKF ずっと上げのターンやったやん
78Sが助からな意味ないねん!
78Sが助からな意味ないねん!
335承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:37.57ID:dotDHDNL ファーーー
もうあかんこれ
もうあかんこれ
336承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:52.13ID:b+yA/OX4 サロン ヒュー
337承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:00.71ID:dotDHDNL ここでフルレバショート
338承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:22.61ID:/t6Cwi7C 逝け逝け
339承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:23.79ID:/uzDXI/A ここはもうちょい様子見てロングが安パイやな
340承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:56.78ID:d4gcNVrV やっぱ狼煙の上がった後は多少下げるな。この間も買い支えとは何だったのかと問いたくなる下げきたしのう
342♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:26:20.46ID:HmByC5VN このまま76まで下げていきそうな悪寒・・・
343承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:25.59ID:7aX32bnw うわっぁぁぁドラキュラぁぁぁぁぁぁ!!!!
344承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:39.69ID:Ypx2I7Wk ロンガーボコボコだな
345承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:52.48ID:siY6IDe2 ようやく割れた…
346承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:28:46.32ID:siY6IDe2 794000円で一旦利確かな。
347承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:06.35ID:rkEjffkH 極秘情報
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
348承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:28.52ID:hFqbCwl3 全然さがってねーじゃん
349承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:47.93ID:8FyKxnKF あほみたいに上げた分あほみたいに下げろや
こんなん下げたうちに入らん
こんなん下げたうちに入らん
350承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:49.49ID:d4gcNVrV ロングロンガーロンゲスト!
351イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:31:22.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
352フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:31:33.06ID:xxnhO5vz お試し2bit ロングイン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]