CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf2018/08/14(火) 09:43:09.34ID:GOt7ibjZ
ウォレット壊れて起動しないこれはセルフgoxの予感(´;ω;`)
2018/08/14(火) 09:45:48.75ID:KKXaQe0E
85承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:08:12.11ID:xW+6y4MY マイニング赤字対策ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/gXCbm2G.png
https://i.imgur.com/gXCbm2G.png
86承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:33:18.11ID:W+LzYXka イーサ…終わりましたね
2018/08/14(火) 10:34:54.78ID:OcEcBApU
3万割れてるのか
これは厳しい
これは厳しい
88承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:35:25.03ID:LeOykLVz 死ぬさ…どんなコインも死ぬ
その事実から目をそらしたのがおまえらの不覚
掘り続ける人生…それがもう賞味期限切れ
もうそこから利益を得られない
おまえらは掘りながら赤字を膨らませる大蛇だ…
その事実から目をそらしたのがおまえらの不覚
掘り続ける人生…それがもう賞味期限切れ
もうそこから利益を得られない
おまえらは掘りながら赤字を膨らませる大蛇だ…
2018/08/14(火) 10:40:40.60ID:wV/ZIZqh
いよいよ10円勢だけが生き残る時代の到来
20円勢は邪魔だからさっさと退場してね
20円勢は邪魔だからさっさと退場してね
2018/08/14(火) 10:49:12.65ID:KKXaQe0E
1GPUで10円利益がでるんだから
1万枚なら1日10万円も儲かる。
簡単な話だメーン
1万枚なら1日10万円も儲かる。
簡単な話だメーン
91承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:57:01.91ID:xW+6y4MY マイニング赤字ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/rNa98aF.png
https://i.imgur.com/rNa98aF.png
2018/08/14(火) 11:20:20.86ID:IYRonJ2E
グラボも新型出るしここ数日が最後の撤退時か
今年から始めた連中は見事に養分だった
今年から始めた連中は見事に養分だった
2018/08/14(火) 11:27:44.95ID:KKXaQe0E
ターボハッシュの客をdisってんのか?
アナル太郎に掘られるぞ
アナル太郎に掘られるぞ
2018/08/14(火) 11:32:16.83ID:I/bdTcRx
そういや1080おじさんどうしてるだろうな
大火傷で涙目撤退したんだろうか
この間はまだ大丈夫とか言ってたが流石にもう無理だろ
新型出る前に在庫処分したいメーカーのいい養分だったな(笑)
大火傷で涙目撤退したんだろうか
この間はまだ大丈夫とか言ってたが流石にもう無理だろ
新型出る前に在庫処分したいメーカーのいい養分だったな(笑)
2018/08/14(火) 11:38:42.01ID:KKXaQe0E
↑
100枚程度だったから損失は少々
100枚程度だったから損失は少々
2018/08/14(火) 11:46:40.78ID:sTDTf+eD
去年会社で始めたファームは半年で解散した
2018/08/14(火) 11:48:24.68ID:KKXaQe0E
マイニングは儲かっている会社が脱*でやり続ける分にはいいと思う
98承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:49:22.46ID:xW+6y4MY2018/08/14(火) 11:51:40.37ID:q26wojRW
マイナーにもお悔やみ申し上げます
100承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:53:11.46ID:jkLTex+G >>95
300枚と言ってたぞ?
新型はしばらくでないと販売者に騙されてたしな
当時の大量購入で激安なら1枚5万円位だし、その他もろもろ合わせても1600万円は投資してるだろう
んでまだアホールドしてるなら20日の新型発表で中古転売は4万円弱まで落ち込む
電源マザボなんて新品の半値がいいところだし、数百万円の損
300枚と言ってたぞ?
新型はしばらくでないと販売者に騙されてたしな
当時の大量購入で激安なら1枚5万円位だし、その他もろもろ合わせても1600万円は投資してるだろう
んでまだアホールドしてるなら20日の新型発表で中古転売は4万円弱まで落ち込む
電源マザボなんて新品の半値がいいところだし、数百万円の損
101承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:53:47.82ID:pv0xbv+0102火葬太郎
2018/08/14(火) 12:07:15.17ID:Z+q5VPka 夢は儚かったな、、
太郎さんのブログさえみつけなければ、、
マイニング始めなかっただろうな、、
1年もたなかったか、、
やっぱコインチェックが曲がり角だったかな、、
太郎さんのブログさえみつけなければ、、
マイニング始めなかっただろうな、、
1年もたなかったか、、
やっぱコインチェックが曲がり角だったかな、、
103承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:08:21.08ID:FEZ1cq3D 300枚で大損したおじさんも居れば
500枚で大儲けしたおじさんも居る
愉快なスレだ
500枚で大儲けしたおじさんも居る
愉快なスレだ
104承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:14:33.34ID:FEZ1cq3D イーサ29000円
105承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:19:02.73ID:i+rXdTD8 来年太陽光発電買取額めちゃくちゃ下がるから採掘しようと思ってたのになぁ
蓄電して使うしかないのか
蓄電して使うしかないのか
106承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:20:28.18ID:KKXaQe0E107承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:22:58.29ID:3oNYskBN 1080☓100枚でも電気代に負けるの?
108承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:26:31.25ID:sTDTf+eD 会社のは1億投下して570x3000枚くらいの規模で税引き後6000万くらいプラスだったな
109承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:29:31.14ID:dVqAtMKF gtx980で脳死動かしたら
ずっとdaggerhashimoto
最近のは掘らないの?
ずっとdaggerhashimoto
最近のは掘らないの?
110承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:30:48.23ID:ZyrPGvlI 3000枚処分するのが大変そう
113承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:38:16.98ID:wL8TuwNR ビッコトイン6000円切ったな
114承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:43:59.24ID:ZyrPGvlI 気持ちいいほど下げてます
115承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:04:33.88ID:HV9Q4Kw1 年末開始で機材売り抜け中
儲けは80%くらいかな?
1070で400円を親切に解説してくれたMRRおじさんには大感謝やで
儲けは80%くらいかな?
1070で400円を親切に解説してくれたMRRおじさんには大感謝やで
116承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:12:18.01ID:dVqAtMKF 脳死ってcoinbaseから出金するより
直接出金の方が安い?
直接出金の方が安い?
118承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:17:59.37ID:oT2exgEw NVIDIAからレイトレ用GPUが発表されてたね。
マイニング用途にゃ向かないのかもしれないけど
マイニング用途にゃ向かないのかもしれないけど
119承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:21:39.06ID:93cFXHEr 一番悲惨なのは個人で事業化しようとしてたやつだよなw
汗水流さず収入得ようとか世の中甘くねーだよボケが死ね
汗水流さず収入得ようとか世の中甘くねーだよボケが死ね
120承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:40:16.91ID:izsXknhQ121承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:53:35.84ID:izsXknhQ >>119
インドの例を見れば汗水流さず金を得ようとしている
本当の悪党が誰なのかわかる
https://gigazine.net/news/20180813-bitcoin-scam-in-india/
インドの例を見れば汗水流さず金を得ようとしている
本当の悪党が誰なのかわかる
https://gigazine.net/news/20180813-bitcoin-scam-in-india/
122承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:56:48.17ID:HV9Q4Kw1 資本主義社会に生きて無いな…
123承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:58:47.57ID:KKXaQe0E ↑
ぎがじん ってサイトのデザインが素人以下なのにpvだけはあるよな。
ぎがじん ってサイトのデザインが素人以下なのにpvだけはあるよな。
124承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:21:10.55ID:fFCKGShH このスレに未だに回収終わってない奴なんて居るわけない
125承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:23:11.39ID:JaZFE61M 「グラボ、きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ。でも……、すぐになれると思う。だから……、心配するなよ、グラボ。」
126承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:18:29.99ID:ueDvfN/b ここ3日くらいは絶好調で掘れたが
今日は全く駄目だわ
時間帯を変えても駄目
プールを変えても駄目
接続しなおしても駄目
今日は全く駄目だわ
時間帯を変えても駄目
プールを変えても駄目
接続しなおしても駄目
127承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:51:17.38ID:KKXaQe0E 寧ろ赤字だろ
128承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:02:10.00ID:ueDvfN/b 愚裸坊
129承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:53:56.52ID:izsXknhQ ビットコインが10万円ぐらいまで落ちると面白いんだけどな
130承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:07.66ID:ZyrPGvlI 高圧でも電気代割るぞこれ
131承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:09:43.02ID:6cmWjbQj 赤字に陥ったのでリグ止めた。
戻ったら教えてください。
戻ったら教えてください。
132承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:28:14.88ID:J2XFxpU6 夢幻の如く禿げしく散ったな
133承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:29:14.64ID:J2XFxpU6 売り逃げて正解だった情報って大事
135承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:57:05.14ID:KKXaQe0E キュービクル導入してるヤツは、敷地も広いだろうから
家賃分を入れると幾ら電気代が安くても赤字じゃねーの???
家賃分を入れると幾ら電気代が安くても赤字じゃねーの???
136承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:02:24.38ID:fqPHBFvL 結果論ではなくここが分岐点・分かれ目
イーサが4万を割り込んだ時点で気づくべきだった…
流れが反転しすでに折り返したことを
もうマイニングは止め素直にそこのじゃんぱらに買取代金を振り込ませるべきだった
そうすればとりあえずツルハシ代という点棒は拾えた…
此度はそれで満足すべき
しかしおまえらは強引に続行し結局墓穴を掘った…
もうここが限界だというサインを撤退済みマイナーが送ってくれたのに
おまえらはその貴重な忠告・進言を無視した
粗野… 鈍感…
イーサが4万を割り込んだ時点で気づくべきだった…
流れが反転しすでに折り返したことを
もうマイニングは止め素直にそこのじゃんぱらに買取代金を振り込ませるべきだった
そうすればとりあえずツルハシ代という点棒は拾えた…
此度はそれで満足すべき
しかしおまえらは強引に続行し結局墓穴を掘った…
もうここが限界だというサインを撤退済みマイナーが送ってくれたのに
おまえらはその貴重な忠告・進言を無視した
粗野… 鈍感…
137承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:04:26.12ID:J2XFxpU6 東電から盗電ってかw
139【B:75 W:65 H:92 (A cup)】
2018/08/14(火) 20:24:51.43ID:Gm6M4b8l140承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:50:14.88ID:kxxs17nc diffあんま下がらんね
世界的にはまだ儲かるのかね
世界的にはまだ儲かるのかね
141承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:52:18.42ID:itI1ON3k よし、ここは一発逆転のBTCソロだ
142承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:16:56.91ID:J2XFxpU6 禿げ三昧
144承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:26:02.05ID:itI1ON3k 電気10円でもヤバいんじゃないの?
146承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:26.63ID:Q310uaSS 電気代払ってまでマイニングするのは日本ではもう採算が取れない
家族とかが電気代払ってる人だけが継続するだけ、ただ冷静な考えだと家族から直接もらった方が得
太陽光発電でまかなえるならば、ありかも。
13円/1kwhならぎりぎり採算合うけど、設けはほとんどなしですよ。
家族とかが電気代払ってる人だけが継続するだけ、ただ冷静な考えだと家族から直接もらった方が得
太陽光発電でまかなえるならば、ありかも。
13円/1kwhならぎりぎり採算合うけど、設けはほとんどなしですよ。
147承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:33.43ID:HV9Q4Kw1 妄想の2080の設定でWTM計算しても厳しい相場。。
148承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:00:13.42ID:y9zGtiI1149承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:02:36.75ID:y9zGtiI1 電気代13円でギリギリとは何を掘ってるんだろう
150承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:06:20.14ID:Q310uaSS152承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:13:19.79ID:TXjm0P/H まぁ仲良くしろよ
今夜は全滅祝と行こうぜ(きりっ)
今夜は全滅祝と行こうぜ(きりっ)
153承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:20:45.82ID:Nfsu6jWW 高温超伝導に切り替えるか。
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:22:15.84ID:cM9DqQOh そう言えば明日は終戦記念日だね
俺たちも無条件降伏だね
俺たちも無条件降伏だね
155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:43:09.03ID:KKXaQe0E156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:44:42.60ID:Q310uaSS 完全に負けたね
BTCが100万円ぐらいの時にBTCFXでショートしていた方がずっと良かった
時は戻せないな
BTCが100万円ぐらいの時にBTCFXでショートしていた方がずっと良かった
時は戻せないな
157承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:49:17.41ID:uEfmI+rV D3大量発注してマイニング工場まで作ってドヤ顔してた投資家のおっちゃんおる?
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:56:02.02ID:TXjm0P/H 北陸のプレハブどうなったかなぁ
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:59:52.09ID:HV9Q4Kw1 税金で儲けの35%持って行かれるので設備投資したい…
年末までに相場復帰してくれ
年末までに相場復帰してくれ
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:08:11.79ID:TXjm0P/H 相場はこのままでdiffが下がってもいいんだがな
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:10:49.53ID:dVqAtMKF cpuのみマイニングのはbtcが暴落しても変動しないな
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:13:56.32ID:cM9DqQOh CPUで掘れるようなのは時価総額が小さくてまともに相手にされてないでしょ
163承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:16:42.39ID:dVqAtMKF 時価総額が小さいdogeは影響受けてるけど
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:23:27.18ID:y9zGtiI1 RavencoinがBittrexに上場したようだね
今日一円近く上がったのはこれが原因か
その後一円近く下がって行って来いになったけど
今日一円近く上がったのはこれが原因か
その後一円近く下がって行って来いになったけど
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:27:20.06ID:QFZFlE7M GPUマイナーごときが円換算時価レートでちょこっと赤字になったぐらいでdiffが下がるわけない
どんだけ狭い世界でやってると思ってるのか?
そもそもこのぐらいでヒーヒー言うぐらいならさっさと退場したほうがいいよ
あと、10円でもキツイ言うてる人は本当にセンス無さすぎて哀れ
どんだけ狭い世界でやってると思ってるのか?
そもそもこのぐらいでヒーヒー言うぐらいならさっさと退場したほうがいいよ
あと、10円でもキツイ言うてる人は本当にセンス無さすぎて哀れ
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:28:23.94ID:TXjm0P/H などとエアマイナーが(
169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:28:57.28ID:F00sU7cg ホリ馬鹿思い出したわ
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:29:37.71ID:cM9DqQOh 1080でマイナス70円ホリホリ
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:30:44.04ID:KKXaQe0E ↑買った方が安いだろ。
赤字で掘ってるヤツは何がしたいの???
赤字で掘ってるヤツは何がしたいの???
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:30:55.13ID:itI1ON3k 投資にエアは付きもの
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:32:53.75ID:TXjm0P/H ホリ馬鹿知らないのに13レスとか重度知的障害者か低能おじさん決定
次の話題
次の話題
174承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:33:14.58ID:cM9DqQOh 笑
175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:33:44.06ID:F00sU7cg でもスレの歴史全然知らない新参の方が怪我は少ないかもね
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:34:38.49ID:KKXaQe0E あれ、下呂ってアルゴリズム変更したはずじゃ?
また、クリちゃんに戻ってる悪寒!!
また、クリちゃんに戻ってる悪寒!!
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:35:26.11ID:itI1ON3k マイニングは全員敵同士だけどここだと弄って遊ぶぐらいには他の奴が使えたわ
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:36:47.02ID:F3YHi2kL 低能先生の発作始まった
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:46.46ID:TXjm0P/H まぁ13レスも馬鹿レス垂れ流してんだから発作はとっくに始まってんだろうな
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:39:43.50ID:4v//qRkf スレも先長くないと思うけど
総括したら出川以降は低脳おじさんのスレだったな
総括したら出川以降は低脳おじさんのスレだったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]