探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。

【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
2018/08/14(火) 09:43:09.34ID:GOt7ibjZ
ウォレット壊れて起動しないこれはセルフgoxの予感(´;ω;`)
2018/08/14(火) 09:45:48.75ID:KKXaQe0E
>>82
頭なんかわいてる?
difが下がるわけねーじゃん
海外は電気代が安いから日本と違って掘り続けるでしょ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:08:12.11ID:xW+6y4MY
マイニング赤字対策ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/gXCbm2G.png
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:33:18.11ID:W+LzYXka
イーサ…終わりましたね
2018/08/14(火) 10:34:54.78ID:OcEcBApU
3万割れてるのか
これは厳しい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:35:25.03ID:LeOykLVz
死ぬさ…どんなコインも死ぬ
その事実から目をそらしたのがおまえらの不覚

掘り続ける人生…それがもう賞味期限切れ
もうそこから利益を得られない
おまえらは掘りながら赤字を膨らませる大蛇だ…
2018/08/14(火) 10:40:40.60ID:wV/ZIZqh
いよいよ10円勢だけが生き残る時代の到来
20円勢は邪魔だからさっさと退場してね
2018/08/14(火) 10:49:12.65ID:KKXaQe0E
1GPUで10円利益がでるんだから

1万枚なら1日10万円も儲かる。

簡単な話だメーン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:57:01.91ID:xW+6y4MY
マイニング赤字ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/rNa98aF.png
2018/08/14(火) 11:20:20.86ID:IYRonJ2E
グラボも新型出るしここ数日が最後の撤退時か
今年から始めた連中は見事に養分だった
2018/08/14(火) 11:27:44.95ID:KKXaQe0E
ターボハッシュの客をdisってんのか?
アナル太郎に掘られるぞ
2018/08/14(火) 11:32:16.83ID:I/bdTcRx
そういや1080おじさんどうしてるだろうな
大火傷で涙目撤退したんだろうか
この間はまだ大丈夫とか言ってたが流石にもう無理だろ
新型出る前に在庫処分したいメーカーのいい養分だったな(笑)
2018/08/14(火) 11:38:42.01ID:KKXaQe0E

100枚程度だったから損失は少々
2018/08/14(火) 11:46:40.78ID:sTDTf+eD
去年会社で始めたファームは半年で解散した
2018/08/14(火) 11:48:24.68ID:KKXaQe0E
マイニングは儲かっている会社が脱*でやり続ける分にはいいと思う
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:49:22.46ID:xW+6y4MY
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
2018/08/14(火) 11:51:40.37ID:q26wojRW
マイナーにもお悔やみ申し上げます
2018/08/14(火) 11:53:11.46ID:jkLTex+G
>>95
300枚と言ってたぞ?
新型はしばらくでないと販売者に騙されてたしな
当時の大量購入で激安なら1枚5万円位だし、その他もろもろ合わせても1600万円は投資してるだろう
んでまだアホールドしてるなら20日の新型発表で中古転売は4万円弱まで落ち込む
電源マザボなんて新品の半値がいいところだし、数百万円の損
2018/08/14(火) 11:53:47.82ID:pv0xbv+0
>>92
時期相応の立ち回り方次第だろな
去年は回したもん勝ち、ちょっと前までは撤退者からの買上げで爆益みたいな
純マイニング以外の儲けは認めんて考えだと難しいかもしれんが
102火葬太郎
垢版 |
2018/08/14(火) 12:07:15.17ID:Z+q5VPka
夢は儚かったな、、
太郎さんのブログさえみつけなければ、、
マイニング始めなかっただろうな、、
1年もたなかったか、、
やっぱコインチェックが曲がり角だったかな、、
2018/08/14(火) 12:08:21.08ID:FEZ1cq3D
300枚で大損したおじさんも居れば
500枚で大儲けしたおじさんも居る
愉快なスレだ
2018/08/14(火) 12:14:33.34ID:FEZ1cq3D
イーサ29000円
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:19:02.73ID:i+rXdTD8
来年太陽光発電買取額めちゃくちゃ下がるから採掘しようと思ってたのになぁ
蓄電して使うしかないのか
2018/08/14(火) 12:20:28.18ID:KKXaQe0E
>>100
じゃ、そのおっさんとは違うわ。
1080×100枚は俺じゃ

処分したからマイナス200万程度かな。
電源とかマザボは今後別の用途で使うから売ってない。
2018/08/14(火) 12:22:58.29ID:3oNYskBN
1080☓100枚でも電気代に負けるの?
2018/08/14(火) 12:26:31.25ID:sTDTf+eD
会社のは1億投下して570x3000枚くらいの規模で税引き後6000万くらいプラスだったな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:29:31.14ID:dVqAtMKF
gtx980で脳死動かしたら
ずっとdaggerhashimoto
最近のは掘らないの?
2018/08/14(火) 12:30:48.23ID:ZyrPGvlI
3000枚処分するのが大変そう
2018/08/14(火) 12:35:31.27ID:sTDTf+eD
>>110
即動作可能なリグごとならその付加価値であっさり行き先決まる
2018/08/14(火) 12:38:07.82ID:KKXaQe0E
>>108
処分の時はどうしたの?
100枚でも処分大変だったけど
2018/08/14(火) 12:38:16.98ID:wL8TuwNR
ビッコトイン6000円切ったな
2018/08/14(火) 12:43:59.24ID:ZyrPGvlI
気持ちいいほど下げてます
2018/08/14(火) 13:04:33.88ID:HV9Q4Kw1
年末開始で機材売り抜け中
儲けは80%くらいかな?
1070で400円を親切に解説してくれたMRRおじさんには大感謝やで
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:12:18.01ID:dVqAtMKF
脳死ってcoinbaseから出金するより
直接出金の方が安い?
2018/08/14(火) 13:35:08.91ID:Rp9cUmT7
>>116
コインベースから米国の銀行に出さなきゃ結果は同じ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:17:59.37ID:oT2exgEw
NVIDIAからレイトレ用GPUが発表されてたね。
マイニング用途にゃ向かないのかもしれないけど
2018/08/14(火) 14:21:39.06ID:93cFXHEr
一番悲惨なのは個人で事業化しようとしてたやつだよなw
汗水流さず収入得ようとか世の中甘くねーだよボケが死ね
2018/08/14(火) 14:40:16.91ID:izsXknhQ
>>102
ビットコインとPoWという仕組み自体が使えないからな
その2つが消滅しないとどうにもならんだろう
2018/08/14(火) 14:53:35.84ID:izsXknhQ
>>119
インドの例を見れば汗水流さず金を得ようとしている
本当の悪党が誰なのかわかる
https://gigazine.net/news/20180813-bitcoin-scam-in-india/
2018/08/14(火) 14:56:48.17ID:HV9Q4Kw1
資本主義社会に生きて無いな…
2018/08/14(火) 14:58:47.57ID:KKXaQe0E

ぎがじん ってサイトのデザインが素人以下なのにpvだけはあるよな。
2018/08/14(火) 15:21:10.55ID:fFCKGShH
このスレに未だに回収終わってない奴なんて居るわけない
2018/08/14(火) 16:23:11.39ID:JaZFE61M
「グラボ、きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ。でも……、すぐになれると思う。だから……、心配するなよ、グラボ。」
2018/08/14(火) 17:18:29.99ID:ueDvfN/b
ここ3日くらいは絶好調で掘れたが
今日は全く駄目だわ
時間帯を変えても駄目
プールを変えても駄目
接続しなおしても駄目
2018/08/14(火) 17:51:17.38ID:KKXaQe0E
寧ろ赤字だろ
2018/08/14(火) 18:02:10.00ID:ueDvfN/b
愚裸坊
2018/08/14(火) 18:53:56.52ID:izsXknhQ
ビットコインが10万円ぐらいまで落ちると面白いんだけどな
2018/08/14(火) 18:59:07.66ID:ZyrPGvlI
高圧でも電気代割るぞこれ
2018/08/14(火) 19:09:43.02ID:6cmWjbQj
赤字に陥ったのでリグ止めた。
戻ったら教えてください。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:28:14.88ID:J2XFxpU6
夢幻の如く禿げしく散ったな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:29:14.64ID:J2XFxpU6
売り逃げて正解だった情報って大事
2018/08/14(火) 19:31:22.21ID:3oNYskBN
>>133
その情報でFXでショートしてたら億れてたよ
2018/08/14(火) 19:57:05.14ID:KKXaQe0E
キュービクル導入してるヤツは、敷地も広いだろうから
家賃分を入れると幾ら電気代が安くても赤字じゃねーの???
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:02:24.38ID:fqPHBFvL
結果論ではなくここが分岐点・分かれ目
イーサが4万を割り込んだ時点で気づくべきだった…
流れが反転しすでに折り返したことを

もうマイニングは止め素直にそこのじゃんぱらに買取代金を振り込ませるべきだった
そうすればとりあえずツルハシ代という点棒は拾えた…
此度はそれで満足すべき

しかしおまえらは強引に続行し結局墓穴を掘った…
もうここが限界だというサインを撤退済みマイナーが送ってくれたのに
おまえらはその貴重な忠告・進言を無視した

粗野… 鈍感…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:04:26.12ID:J2XFxpU6
東電から盗電ってかw
2018/08/14(火) 20:13:00.45ID:DTZmuyei
>>125

さよならドラえもん乙w
139【B:75 W:65 H:92 (A cup)】
垢版 |
2018/08/14(火) 20:24:51.43ID:Gm6M4b8l
https://allabout.co.jp/gm/gc/30484/

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO07990420U6A001C1X93000/
2018/08/14(火) 20:50:14.88ID:kxxs17nc
diffあんま下がらんね
世界的にはまだ儲かるのかね
2018/08/14(火) 20:52:18.42ID:itI1ON3k
よし、ここは一発逆転のBTCソロだ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:16:56.91ID:J2XFxpU6
禿げ三昧
2018/08/14(火) 21:23:38.62ID:izsXknhQ
>>140
多分PoWの9割ぐらいが中華勢じゃないか
2018/08/14(火) 21:26:02.05ID:itI1ON3k
電気10円でもヤバいんじゃないの?
2018/08/14(火) 21:55:37.26ID:ucKFGBGU
>>125
ちょっと和んだw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:59:26.63ID:Q310uaSS
電気代払ってまでマイニングするのは日本ではもう採算が取れない
家族とかが電気代払ってる人だけが継続するだけ、ただ冷静な考えだと家族から直接もらった方が得
太陽光発電でまかなえるならば、ありかも。
13円/1kwhならぎりぎり採算合うけど、設けはほとんどなしですよ。
2018/08/14(火) 21:59:33.43ID:HV9Q4Kw1
妄想の2080の設定でWTM計算しても厳しい相場。。
2018/08/14(火) 22:00:13.42ID:y9zGtiI1
>>144
掘ってるものに寄るだろうけども
俺掘りだと電気代20円でトントン
つまり電気代10円なら余裕ある
2018/08/14(火) 22:02:36.75ID:y9zGtiI1
電気代13円でギリギリとは何を掘ってるんだろう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:06:20.14ID:Q310uaSS
>>148
あなた掘りだと1日いくらの利益?
電気代10円代って深夜以外あるの?
2018/08/14(火) 22:09:58.59ID:y9zGtiI1
>>150
誰も電気代10円で掘ってるとは書いてないけど
2018/08/14(火) 22:13:19.79ID:TXjm0P/H
まぁ仲良くしろよ
今夜は全滅祝と行こうぜ(きりっ)
2018/08/14(火) 22:20:45.82ID:Nfsu6jWW
高温超伝導に切り替えるか。
2018/08/14(火) 22:22:15.84ID:cM9DqQOh
そう言えば明日は終戦記念日だね
俺たちも無条件降伏だね
2018/08/14(火) 22:43:09.03ID:KKXaQe0E
>>144
キュービクル導入して10円程度だけど
固定費・家賃も大きいから赤字のはず。

5円程度じゃないときつくないか???
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:44:42.60ID:Q310uaSS
完全に負けたね
BTCが100万円ぐらいの時にBTCFXでショートしていた方がずっと良かった
時は戻せないな
2018/08/14(火) 22:49:17.41ID:uEfmI+rV
D3大量発注してマイニング工場まで作ってドヤ顔してた投資家のおっちゃんおる?
2018/08/14(火) 22:56:02.02ID:TXjm0P/H
北陸のプレハブどうなったかなぁ
2018/08/14(火) 22:59:52.09ID:HV9Q4Kw1
税金で儲けの35%持って行かれるので設備投資したい…
年末までに相場復帰してくれ
2018/08/14(火) 23:08:11.79ID:TXjm0P/H
相場はこのままでdiffが下がってもいいんだがな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:10:49.53ID:dVqAtMKF
cpuのみマイニングのはbtcが暴落しても変動しないな
2018/08/14(火) 23:13:56.32ID:cM9DqQOh
CPUで掘れるようなのは時価総額が小さくてまともに相手にされてないでしょ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:16:42.39ID:dVqAtMKF
時価総額が小さいdogeは影響受けてるけど
2018/08/14(火) 23:23:27.18ID:y9zGtiI1
RavencoinがBittrexに上場したようだね
今日一円近く上がったのはこれが原因か
その後一円近く下がって行って来いになったけど
2018/08/14(火) 23:23:50.38ID:JaZFE61M
>>161
2990WXでマイニングするチャンスだね
2018/08/14(火) 23:27:20.06ID:QFZFlE7M
GPUマイナーごときが円換算時価レートでちょこっと赤字になったぐらいでdiffが下がるわけない
どんだけ狭い世界でやってると思ってるのか?

そもそもこのぐらいでヒーヒー言うぐらいならさっさと退場したほうがいいよ

あと、10円でもキツイ言うてる人は本当にセンス無さすぎて哀れ
2018/08/14(火) 23:28:23.94ID:TXjm0P/H
などとエアマイナーが(
2018/08/14(火) 23:28:55.78ID:KKXaQe0E
>>157
親の七光りAさんの事disってんの?
D3とL3をそそのかされて1台40万位でかってた。
2018/08/14(火) 23:28:57.28ID:F00sU7cg
ホリ馬鹿思い出したわ
2018/08/14(火) 23:29:37.71ID:cM9DqQOh
1080でマイナス70円ホリホリ
2018/08/14(火) 23:30:44.04ID:KKXaQe0E
↑買った方が安いだろ。
赤字で掘ってるヤツは何がしたいの???
2018/08/14(火) 23:30:55.13ID:itI1ON3k
投資にエアは付きもの
2018/08/14(火) 23:32:53.75ID:TXjm0P/H
ホリ馬鹿知らないのに13レスとか重度知的障害者か低能おじさん決定
次の話題
2018/08/14(火) 23:33:14.58ID:cM9DqQOh
2018/08/14(火) 23:33:44.06ID:F00sU7cg
でもスレの歴史全然知らない新参の方が怪我は少ないかもね
2018/08/14(火) 23:34:38.49ID:KKXaQe0E
あれ、下呂ってアルゴリズム変更したはずじゃ?
また、クリちゃんに戻ってる悪寒!!
2018/08/14(火) 23:35:26.11ID:itI1ON3k
マイニングは全員敵同士だけどここだと弄って遊ぶぐらいには他の奴が使えたわ
2018/08/14(火) 23:36:47.02ID:F3YHi2kL
低能先生の発作始まった
2018/08/14(火) 23:37:46.46ID:TXjm0P/H
まぁ13レスも馬鹿レス垂れ流してんだから発作はとっくに始まってんだろうな
2018/08/14(火) 23:38:33.63ID:F3YHi2kL
>>179
あんただよ
2018/08/14(火) 23:39:43.50ID:4v//qRkf
スレも先長くないと思うけど
総括したら出川以降は低脳おじさんのスレだったな
2018/08/14(火) 23:40:18.31ID:TXjm0P/H
>>180
釣られるな馬鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況