CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf2018/08/13(月) 07:34:43.35ID:qcmyuG/L
2018/08/13(月) 08:03:41.56ID:tqesH66A
マイニングは儲かるね
2018/08/13(月) 09:06:21.76ID:2SPJteo1
うん、投資回収3年のペース
年利換算33%だね
年利換算33%だね
2018/08/13(月) 09:36:19.11ID:u0/fQq2e
回収3年は悲観しすぎ。
脳死の祭りタイムが何年か継続すればもっと稼げる。
脳死の祭りタイムが何年か継続すればもっと稼げる。
2018/08/13(月) 09:42:05.78ID:UXovIICI
RX570とかいう雑魚グラボで電気代に勝つには何掘ればいけますか?
電気代26円計算で
電気代26円計算で
2018/08/13(月) 09:43:21.07ID:ytQzWGtV
働け
2018/08/13(月) 09:50:51.75ID:nIFt7y98
570は最適化して使えば今でも良い選択
\70(eth30MH) -0.08kw x24h x26kwh =利益\20.08
\70(eth30MH) -0.08kw x24h x26kwh =利益\20.08
2018/08/13(月) 10:18:20.84ID:sWrtjsNG
マイニングってそんなに儲かるんだ?
俺もオクに出てるマイニングリグを落札して始めるね
そのときは色々教えてください
俺もオクに出てるマイニングリグを落札して始めるね
そのときは色々教えてください
11承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:26:23.66ID:z6pjuApG 「オイオイオイ」
「あいつ死んだわ」
「あいつ死んだわ」
12承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:57:34.55ID:ekcdJi+92018/08/13(月) 10:59:42.76ID:JO3lxs5k
2018/08/13(月) 11:04:24.28ID:G+j0E/2V
マイニングプール運営ってもうかるの?
15承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:38:55.05ID:BDRDDjUJ GMOが焦ってゴミマシン売るの必死過ぎて草
2018/08/13(月) 12:10:15.26ID:THiBSuyn
1kWh15以下-今でも余裕
1kWh20-追加投資不適格
1kWh25-±0付近
1kWh30-マイナス
今こんな感じでしょ
1kWh20-追加投資不適格
1kWh25-±0付近
1kWh30-マイナス
今こんな感じでしょ
17承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:20:23.03ID:z6pjuApG Exactly(そのとおりでございます)
2018/08/13(月) 12:28:12.28ID:+uBjTu7/
電位代20円以上のやつはさっさと引退してどうぞ
2018/08/13(月) 12:46:21.67ID:4hv3fL2T
次世代設備に刷新しないの
2018/08/13(月) 13:05:20.80ID:yGp5VXgM
rx580の使用感教えてけろ
21承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:38:53.60ID:/UqIkEim いよいよ〜
2018/08/13(月) 14:03:13.62ID:UMuig0BD
まだ全然儲かるから早く赤字組引退してくんないかな
2018/08/13(月) 14:20:15.47ID:iCBD08pa
日本人はもうほとんどいないだろ
残りは海外勢
残りは海外勢
2018/08/13(月) 14:28:15.86ID:9WEviwXg
asic爆撃があるから個人グラボマイナーが撤退してもdiff上昇は続く
2018/08/13(月) 14:49:33.58ID:szKtUOQR
マイナー保護のために
価格操作してる連中が支えてくれてるんだろうな
マイナー壊滅したら仮想通貨終わるし
価格操作してる連中が支えてくれてるんだろうな
マイナー壊滅したら仮想通貨終わるし
2018/08/13(月) 15:44:38.43ID:xss+Zsr6
ETNが対ASICでフォークした時に出来たETNXだが
ETNが再度ASICフレンドリーに戻って存在価値がなくなったので対ASICでアルゴ変更してた。
ザクザク掘れるから半日やってたけどこれ1サトシでも売れんやないか。
ETNが再度ASICフレンドリーに戻って存在価値がなくなったので対ASICでアルゴ変更してた。
ザクザク掘れるから半日やってたけどこれ1サトシでも売れんやないか。
2018/08/13(月) 16:03:44.77ID:G+j0E/2V
考えればわかることだろ
2018/08/13(月) 18:26:28.83ID:G+j0E/2V
相撲コイン 5000枚 突破
さて、100円にあがってくれ
さて、100円にあがってくれ
2018/08/13(月) 19:58:15.16ID:GDR5c71E
価格が安かろうが、高くなろうが、採掘量は変化しないのに、安いうちに掘ることが得だと思う人が一定数いるのはなぜなのか
2018/08/13(月) 20:08:10.78ID:aWXfttLA
そうね、採掘量が上がればいいのに
逆に減ってる
逆に減ってる
2018/08/13(月) 20:11:37.45ID:itz3NFGf
まだ回収3年ぐらいのペースでは掘れてるよな
俺だけか?
俺だけか?
2018/08/13(月) 20:51:49.57ID:yEnTbNgu
回収3年だと来年には回収4年になってそうだ。
2018/08/13(月) 20:59:35.54ID:q78Zbo4H
回収終わるのは大変だが
グラボ売って金戻ってくるから
マイナスになる奴はほとんどいないでしょ
グラボ売って金戻ってくるから
マイナスになる奴はほとんどいないでしょ
34承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:59:38.92ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
2018/08/13(月) 21:22:26.74ID:G+j0E/2V
回収の話をする前に
亀とウサギについて考えろ
亀とウサギについて考えろ
2018/08/13(月) 21:31:08.13ID:yEnTbNgu
亀も走ると疲れるからペースが落ちる。
兎はサクッとグラボ転売でスタート前に勝利。
兎はサクッとグラボ転売でスタート前に勝利。
2018/08/13(月) 21:37:47.89ID:nIFt7y98
diffの推移見て2月、3月にパーツ処分した人の勝ちだね
2018/08/13(月) 21:51:55.93ID:OQmO3pdZ
なぜインドで3000億円のビットコイン詐欺が発生したのか?
https://gigazine.net/news/20180813-bitcoin-scam-in-india/
警察が誘拐してビットコ払わせた事件で政権与党が絡むとか
インド終わっとるな
ホント糞
https://gigazine.net/news/20180813-bitcoin-scam-in-india/
警察が誘拐してビットコ払わせた事件で政権与党が絡むとか
インド終わっとるな
ホント糞
2018/08/13(月) 22:03:26.18ID:hTOuN9LR
相撲コイン 5000枚も掘ったの?
リグのスペックとハッシュレートはどんな感じ?
リグのスペックとハッシュレートはどんな感じ?
2018/08/13(月) 22:04:43.76ID:3uMeDxCT
欲張って高値出品したままどんどん相場から乖離していくリグとか1080tiとか見てると草生える
次世代発表されたら更に終わるのに
次世代発表されたら更に終わるのに
41承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:34:50.14ID:MFaQ8HLb Threadripper 2990WXでnicehashだとどのぐらいになるか
2018/08/13(月) 22:43:45.72ID:yGp5VXgM
10円
2018/08/13(月) 22:53:03.59ID:qHeh0A4Q
結局は脳死GOXでゼロ円だよ
最低払い出し額に達する前に倒産
最低払い出し額に達する前に倒産
2018/08/14(火) 00:00:42.40ID:Jejw6E29
脳死ハッシュがGOX喰らったの80億だっけ?
2018/08/14(火) 00:01:22.31ID:+JedsnM6
回収する間にグラボ故障するリスク計算に入れてないだろ
2018/08/14(火) 00:03:48.70ID:2WEO8zAs
10か月で回収して保証切れる前に売るくらいじゃないとな
2018/08/14(火) 00:03:55.02ID:cETwgJQJ
スレ民が脳死を嫌う理由は正にこれ
脳死GOXに巻き込まれて糞レスでスレがよこれるから
もう何周目の話題がわからんが
まあ過疎って来たから
脳死が死んで泣くやつのレス見るのもいいかもな
脳死GOXに巻き込まれて糞レスでスレがよこれるから
もう何周目の話題がわからんが
まあ過疎って来たから
脳死が死んで泣くやつのレス見るのもいいかもな
2018/08/14(火) 00:05:29.07ID:5N119UnE
今月は脳死の返済5%も無理かもね
2018/08/14(火) 00:07:09.41ID:Yx6nlpaw
脳死GOX本当に知らないのか
驚愕
驚愕
2018/08/14(火) 00:09:10.00ID:2WEO8zAs
脳死連呼が低能先生の特徴
2018/08/14(火) 00:11:14.66ID:Gb5fsEWI
2018/08/14(火) 00:13:44.17ID:q26wojRW
こんな汚いスレで汚れを気にするとは
2018/08/14(火) 00:15:30.08ID:cM9DqQOh
年末ぐらいまではもう少しきれいなスレだったけどね
2018/08/14(火) 00:18:16.56ID:qzeT8nMm
てか脳死ハッシュって今でも9%とか取られるのか?
掘って4%に出して5%だっけ
ETH一択なんだからそこらのプールで掘って0.5%取られるのと比べたら18倍も抜かれるんだぜ
電気代1円減らることに必死になる前に脳死やめること考えた方が良いんじゃないかねぇ
怪しいプールもあるけどETH固定で良いんだからまともなところ見つけるの難しくないよ
掘って4%に出して5%だっけ
ETH一択なんだからそこらのプールで掘って0.5%取られるのと比べたら18倍も抜かれるんだぜ
電気代1円減らることに必死になる前に脳死やめること考えた方が良いんじゃないかねぇ
怪しいプールもあるけどETH固定で良いんだからまともなところ見つけるの難しくないよ
2018/08/14(火) 00:21:18.76ID:cM9DqQOh
脳死ハッシュがGOXする前は14%とか言われてたな
使ってないから知らないけどGOX後に手数料下げたとかって話みたいね
使ってないから知らないけどGOX後に手数料下げたとかって話みたいね
2018/08/14(火) 00:23:02.49ID:Gb5fsEWI
殿様商売笑
60承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:27:27.18ID:oH4og1fB2018/08/14(火) 00:29:45.71ID:mktQp5zd
なんか雀の涙ほどの小銭稼ぐための代償が
地球温暖化という巨大な負債かと思うと微妙な気持ちになるな
地球温暖化という巨大な負債かと思うと微妙な気持ちになるな
2018/08/14(火) 00:30:15.26ID:Gb5fsEWI
経費かかってる割によく落ちるプールだよな
63承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:33:39.11ID:oH4og1fB >>62
間違いない
間違いない
64【B:76 W:79 H:87 (A cup)】
2018/08/14(火) 00:43:12.97ID:Gm6M4b8l >>5 < ヾ(・∀・;)オイオイ w 年利換算33%はおかしい
だろう w 機材の原価償却を入れて
良いとこ15%前後 w /// ///
.
.
.
.
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>5 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--01---subtitri--mp4_nieZ8ytdWkS8cQuQoBrc7A2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--02---subtitri--mp4_s6hHVjuOKE6dPwWBUaPdnA2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--03---subtitri--mp4_8LjF9XGYB0aqxhluI0-ROg2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--04---subtitri--mp4_yOur5C57vESSublT-ZwMtg2
だろう w 機材の原価償却を入れて
良いとこ15%前後 w /// ///
.
.
.
.
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>5 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--01---subtitri--mp4_nieZ8ytdWkS8cQuQoBrc7A2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--02---subtitri--mp4_s6hHVjuOKE6dPwWBUaPdnA2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--03---subtitri--mp4_8LjF9XGYB0aqxhluI0-ROg2
http://www.myvi.ru/watch/High-Score-Girl--04---subtitri--mp4_yOur5C57vESSublT-ZwMtg2
2018/08/14(火) 00:47:17.28ID:pxUJfV59
zcashがASICでオワコンになる未来は想像できなかったわ
匿名通貨規制というネガティブ情報の逆張りしてたのに全然関係ないとこで逝くとは・・
匿名通貨規制というネガティブ情報の逆張りしてたのに全然関係ないとこで逝くとは・・
2018/08/14(火) 00:49:41.23ID:GP3ScxAK
いつからハッキング=GOXになったんや
倒産=GOX違うんか?
そもそもMt.GOXも返済できる方向で話進んで
民事再生法適用じゃなかったっけ?
倒産=GOX違うんか?
そもそもMt.GOXも返済できる方向で話進んで
民事再生法適用じゃなかったっけ?
2018/08/14(火) 00:53:34.98ID:I7M3htVw
倒産がGOX・・・?
2018/08/14(火) 00:55:08.36ID:CFfXAC5h
4年も前の話だ
頭がおかしくなっても不思議じゃない
頭がおかしくなっても不思議じゃない
69承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:02:59.80ID:4qhAtdIv イーサまた下落してる上に掘れ高まで落ちてる
いよいよ意地を通すのも限界か
いよいよ意地を通すのも限界か
70承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:11:09.41ID:oH4og1fB 一度リグを止めるとRPGとおなじで
気になって戻ってくるんだろうな
気になって戻ってくるんだろうな
2018/08/14(火) 07:59:25.86ID:y9zGtiI1
GOXってハッキングって意味合いなのか
そういやMt GOXとかって仮想通貨の会社がハッキングされた事件があったけど何でそんな名前を付けたんだろうな
そういやMt GOXとかって仮想通貨の会社がハッキングされた事件があったけど何でそんな名前を付けたんだろうな
73承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:01:45.04ID:268/HEvv btc70万になるとマイナーは売っても赤字
すると売らない
すると下がらなくなる
すると売らない
すると下がらなくなる
2018/08/14(火) 08:03:49.11ID:F00sU7cg
GOX知らない子のレスでスレがカオスに
75承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:20:49.64ID:hKmShUgZ2018/08/14(火) 08:24:00.44ID:F00sU7cg
事業でやってる奴らは赤字でも掘り続けるものなのかね
さっさと撤退するほうが良いと思うんだが
さっさと撤退するほうが良いと思うんだが
77承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:54:21.99ID:hKmShUgZ 少しでもほり続けて、事業のために借りた金を返し続けなくてはならんとか、、。
2018/08/14(火) 09:01:48.63ID:3oNYskBN
事業でやるって電気台10円台にする為なんでしょ?
79承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:12:21.23ID:1Jpoqp9W イーサひどすぎて完全マイナスだわ
リグ電源落とした
リグ電源落とした
2018/08/14(火) 09:37:44.62ID:osGX/uej
もうただのネタスレになったな
2018/08/14(火) 09:39:38.72ID:ig3t5wRH
まだ掘れるよ
粘れば必ずdiff下がるから採掘量が増える
レート下がっても気にしなくていいよ
粘れば必ずdiff下がるから採掘量が増える
レート下がっても気にしなくていいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]