探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。

【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
2018/08/20(月) 19:38:15.98ID:mBYHvOAz
500枚おじさんか撤退考えてる今で1080x300枚おじさんは息してるのかね
業者に騙されて一番悪いときに参入してたけど
2018/08/20(月) 19:39:43.04ID:mp/eaYj7
ワッパじゃ1060 > 1080だからなぁ
高圧でも1080おじさん死んでるんじゃないのかねぇ
2018/08/20(月) 19:42:16.85ID:gi3qL+UU
1080おじさんはネタだよ
5月とか6月に始めるほどの馬鹿は実在しないから
2018/08/20(月) 19:43:20.45ID:NRLZjUC7
つターボ
2018/08/20(月) 19:43:47.82ID:Oz5tSgyC
>>652
クリナイとLyra2zを少々。
クリナイは通貨プール掘り、2zは適当なプールと通貨が見つからんので脳死掘り。
zergpoolの予測には騙されるな。
2018/08/20(月) 20:08:04.18ID:Pl4nuobJ
2080出る前にオクり人になっておくか
2018/08/20(月) 20:12:59.84ID:aQrmrlJf
もうオクに出す時間無いだろ
2018/08/20(月) 20:20:24.65ID:m9LctKBO
もう2080出た後の失望買戻しにかけろ

マイニング的にガッカリになる可能性はかなり高いぞ
2018/08/20(月) 20:40:35.50ID:NRLZjUC7
新型で2倍性能上がっても儲からない
2018/08/20(月) 20:41:44.46ID:mp/eaYj7
>>661
1日40円ぐらいの利益か
新型10万なら2500日だから回収7年だね
2018/08/20(月) 20:48:03.90ID:Pl4nuobJ
>>662
結局コスパは現行の中古ってことだよな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:26:37.49ID:29kPTEjy
禿げマイナーここまで
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:31:00.68ID:Vjugq6mZ
結局ジーフォースでもイーサが一番儲かる現状
それでも赤字すれすれの利益に過ぎない
イーサがPOS化したら終わりだな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:32:42.16ID:Vjugq6mZ
イクイハッシュはエーシックで終わったしなあ
2018/08/20(月) 21:36:15.23ID:gdAd5obf
腹が立ってきたからクレイモアぶん回して寝る
2018/08/20(月) 21:37:11.79ID:NRLZjUC7
やっぱBTCソロだろ
2018/08/20(月) 21:38:36.62ID:orequUjg
草コイン掘るのがマイブーム
2018/08/20(月) 21:41:24.71ID:gi3qL+UU
ここの太郎みたく回収終わってれば草堀もいい
2018/08/20(月) 21:44:55.84ID:gdAd5obf
他に楽しいcpuコインはないんか?
2018/08/20(月) 21:55:31.90ID:NRLZjUC7
だからBTCだろ
2018/08/20(月) 21:57:23.54ID:gi3qL+UU
この先暖房器具どうすっかな
2018/08/20(月) 22:10:39.59ID:gdAd5obf
墓穴マイナーであることが否定できない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:15:25.10ID:Vjugq6mZ
外では秋の虫が鳴くほど涼しいのに室温は30度近い暖かさ
リグは電気代無料の暖房として役立つ
2018/08/20(月) 22:16:39.02ID:Pl4nuobJ
8月に暖房の話とか自虐
677ごま油
垢版 |
2018/08/20(月) 22:18:33.89ID:nKqxqE+t
>>651
あんな糞コインもどきもう掘ってねーわ。

そもそも3回もGOXとか上場審査で落ちるだろ
678ごま油
垢版 |
2018/08/20(月) 22:19:35.02ID:nKqxqE+t
>>653
下取りすればダメージは50%程度で済むんとちゃうんか?
2018/08/20(月) 22:27:40.93ID:gi3qL+UU
1080を300枚買うって中古はありえへんから2000万円オーバーやで
経費入れて50%やられたら1000万円ドブに捨てたようなもんや
阿呆やなあ
2018/08/20(月) 22:44:02.37ID:F1vg1DkM
だから掘るなら1060TIだってばさ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:49:03.95ID:wYHLkrKf
>>657
ありがとう、俺のアローズRX580ちゃんを起こす時が来たよ。
リグ動かそうと考えると追加したくなるw
682ごま油
垢版 |
2018/08/20(月) 22:55:03.30ID:nKqxqE+t
>>679
多分お前らと違って金持ちだから問題ないと思うぞ
2018/08/20(月) 22:56:37.93ID:Pl4nuobJ
問題が無いは事実だが
阿呆か馬鹿なのも事実だ
2018/08/20(月) 22:58:20.18ID:hoGDY9ZR
イーサ掘るにはフェニックスマイナー言うソフトがええの?
2018/08/20(月) 23:06:45.25ID:NRLZjUC7
脳死ハッシュマイナーが一番だよ
GOXこいても5%だけ払ってくれるよ
今月は0%かもだけどね
686ごま油
垢版 |
2018/08/20(月) 23:20:23.18ID:nKqxqE+t
フェラしてくれ
2018/08/20(月) 23:27:08.91ID:Vjugq6mZ
RTX2080の発表まだー?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:56:22.74ID:CVuKRZAj
冬の暖房に向けてRX580買ったのだけど
8畳間温めるのに何枚いる?
2018/08/20(月) 23:57:44.16ID:DaNJ974s
https://78.media.tumblr.com/fa513cdd022750f1ca27e2838955128a/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto1_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
2018/08/21(火) 00:00:15.97ID:XBlL5r78
後一時間で発表
2018/08/21(火) 00:01:08.98ID:V4lp4zie
あと1時間やで
2018/08/21(火) 00:07:16.86ID:s1gmwTtT
もうマイニングやめようかな
693ごま油
垢版 |
2018/08/21(火) 00:08:13.09ID:bkY66Pum
>>689
グロはるなや!!!糞!!!
2018/08/21(火) 00:24:32.27ID:kCBPyvHN
1060ti発表まで30分か
695【B:88 W:92 H:78 (B cup)】
垢版 |
2018/08/21(火) 00:24:53.23ID:UxwfiDCE
>>693 廃油 w
2018/08/21(火) 00:35:40.86ID:lomomxjw
2080もうぽちれるぞ。
2018/08/21(火) 00:39:39.74ID:dWLpe5fe
>>696
リンクも貼らずに
698【B:96 W:75 H:86 (E cup)】
垢版 |
2018/08/21(火) 01:00:41.59ID:UxwfiDCE
>>697 |д゚)v

https://videocardz.com/77489/watch-nvidia-jensen-huang-announcing-geforce-rtx-2080-ti
699ごま油
垢版 |
2018/08/21(火) 01:47:14.92ID:bkY66Pum
>>697

https://www.xvideos.com/video30990595/gay_novinhos
700ごま油
垢版 |
2018/08/21(火) 01:48:50.04ID:bkY66Pum
>>698
https://www.xvideos.com/video38247481/huge_cone_in_loose_dirtygardengirl_ass_and_anal_prolapse
701【B:80 W:96 H:98 (A cup)】
垢版 |
2018/08/21(火) 02:04:36.72ID:UxwfiDCE

2018/08/21(火) 02:19:24.00ID:BXfcpqwI
RTX2080Ti $1,199
RTX2080  $799
RTX2070  $599
2018/08/21(火) 02:34:46.61ID:hRSx5AHP
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/rtx-2080-ti/
2018/08/21(火) 02:38:19.35ID:fGcgi99E
発表会中継
https://m.twitch.tv/NVIDIA
2018/08/21(火) 02:59:07.02ID:+ApvWWW9
TitanXの5倍とか言われてもわからん(´・ω・`)
2018/08/21(火) 03:18:22.58ID:j0TUFz6C
1060Tiの発表はあった?
2018/08/21(火) 03:30:59.22ID:fGcgi99E
>>706
ない
2018/08/21(火) 03:31:14.03ID:jnbFcIKi
1080 9TFlops 180W
2080 9.8TFlops 225W

20世代でワッパ悪くなっとるやないか!
マイニング用途には使えなさそう
2018/08/21(火) 03:37:35.70ID:hRSx5AHP
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO
GPU:GeForce RTX 2080 Ti
グラフィックスメモリ:GDDR6
グラフィックスメモリ容量:11GB
ビデオ出力インタフェース:DisplayPort 1.4×3,HDMI 2.0b×1
公称消費電力:250W
補助電源コネクタ:8ピン×2,6ピン×1
公称本体サイズ:327(W)×140(D)×55.6(H)mm
公称本体重量:1870g
https://www.4gamer.net/games/118/G011863/20180820105/

補助電源コネクタやべえ
2018/08/21(火) 03:44:21.19ID:6HVntiau
微妙
2018/08/21(火) 03:45:30.59ID:Qka9v7sB
>>708
ダイの1/3がレイトレコアで消費電力アップ
マイニング的にもゲーマー的にも???な製品だと思う
2018/08/21(火) 03:47:58.08ID:jnbFcIKi
>>711
もうすでにヤフオクのPascal上げてきてるし20世代来るからって急いで投げた人悲しいなぁ
2018/08/21(火) 04:10:46.45ID:0xeoZdfB
動いてないレイトレコアがそんなに電力を使うとも思えないし実質200Wくらいじゃないの
1080tiよりかなりワッパいい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 04:27:03.43ID:Oq6fRVlL
>>479
だからお前はバカなんだって、
フォーサイドのIR見てみろよ。

ここで買うやつが儲けれるんだよ

儲からないと思うならやめろよ。

相場なんだよ相場 理解できる?

下がれば赤字になるでしょ?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 06:11:59.41ID:kxUvjpUD
ただ今 電気代850円/日 採掘550円/日
将来値上がりを信じ掘る
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 06:22:49.35ID:Oq6fRVlL
>>459
ほんとうにこういう頭おかしいキチガイ多いよな
PCオタって・・
無知すぎて呆れる
2018/08/21(火) 07:12:32.77ID:lomomxjw
>>713
電気使わなくてもコネクタ使いすぎは、使い勝手が悪すぎ。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:13:20.49ID:lcpNWezM
経費という言葉を知らないんだろ
2018/08/21(火) 07:50:29.45ID:oKThotr/
turingはレイトレとテンサーのコアをマイニング流用できたら大化けするだろうな
一気にマイニング復活まであり得る
2018/08/21(火) 08:05:36.95ID:nfObzmVH
マイニング的には即買わんでも良いな
ソフトが対応してからで十分だわ
2018/08/21(火) 08:14:30.82ID:hPMSdNnE
自動メモリタイミング最適化とGDDR6のおかげでイーサはめちゃくちゃ速くなりそう
2018/08/21(火) 08:16:28.12ID:ttsVaLqP
そうなったらethがPoS化するだろ
2018/08/21(火) 08:16:58.67ID:XaXzEZjH
先日我慢できんで1080ti7万くらいで落としちゃったけどそれほど悪手ではなかったのかな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:30:51.67ID:Gr3DifcG
もう現実的に見て回収不能で投資じゃなく浪費であり趣味だな
2018/08/21(火) 08:42:13.17ID:mdUfn/Sv
1060Tiに期待するわ
2018/08/21(火) 08:54:58.65ID:0xeoZdfB
>>717
補助コネクタ数はそのモデルがイキってるだけで普通は2本だよ
でも自分で使うのでなければマイニングで買うのはどうだろうか
2018/08/21(火) 09:01:04.03ID:g1nsaPKH
どうもこんにちは、皆さん元気ですか?
こちらはぼちぼち元気です。
投資家のみなさんにほとんど買い取ってもらっているので残りの200/500台ぐらいを
眺めて過ごしております。
新しいグラボは既にロットでの案内が来ていますが様子見して買おうかと思っています。
9月10月からは失敗気味ですがASICが50台届くのでこれが痛手ですね。
2018/08/21(火) 09:02:46.65ID:tYMr3Ikr
目眩起こしそうなくらいの馬鹿っぷり
2018/08/21(火) 09:03:57.07ID:WwmwFx5f
新型はベンチマーク発表無しかよ
そりゃサプライズだわ
2018/08/21(火) 09:04:48.42ID:wSms3Uok
XDNお咎めなしでオンラインになったわ。300ドルうまーでした。
2018/08/21(火) 09:05:25.14ID:VQO9CK8Y
補助電源コネクター3個w
2018/08/21(火) 09:07:40.62ID:rasJEcIr
これぶん投げなくて正解だったわ
オク相場上がるだろ
2018/08/21(火) 09:10:01.90ID:rasJEcIr
だがまたイーサ3万割ったわ
だめだこりゃ
2018/08/21(火) 09:14:56.12ID:KPUm2YmB
なんで7時に急落してるの?
2018/08/21(火) 09:18:56.53ID:g1nsaPKH
出資者の人たちには10月にはASICと新グラボを買うなら買うで揃っているので
場合によっては11月ぐらいから場所貸しも行うかもしれません。
電気代15円(仕入れ11〜12)+管理費ぐらいですね。
室温22度固定。100,200完備、回線付き。
2018/08/21(火) 09:21:09.29ID:AV/paeWm
誰が買うかよバカが
もう諦めたら?
損失増やすだけ
2018/08/21(火) 09:25:07.65ID:hCqxEFt0
>>735
GMOのB3を100台なんですが置けますか?
1台3400wぐらいです。
2018/08/21(火) 09:31:39.52ID:g1nsaPKH
>>737
実はうちもB3を買いたいって人がいて置くので
200V15Aの口を2個セットでおいてるんですよね。
あれ3420wといっても口2個使うのでこれで行ける構成で用意してあります。
ただ100セットは無理ですね。こちらがおくぶんの(RTX込)余剰をみて
50おけないかもぐらいかな。
2018/08/21(火) 09:38:07.62ID:g1nsaPKH
ちなみに皆さん太陽光その他で儲かった金で購入いただくので
どちらにせよ経費で処理されていきます。
マイニング儲かればいいね〜ぐらいの事で仮想通貨やってるよ!マイニングやってるよ!
も一種のステータスのようです。どうせ1000万単位ぐらいはした金ですよ
2018/08/21(火) 09:53:43.16ID:ttsVaLqP
自慢しているようだが負け惜しみにしか見えない
業者に騙されただけだろうに
2018/08/21(火) 10:26:48.77ID:6ANedgZ5
それにしても報酬少ないねー
2018/08/21(火) 10:27:51.94ID:6ANedgZ5
まあおっさんみたいに大規模でやって高圧11円なら
そりゃ買い増しするよって思ってしまうよ
2018/08/21(火) 10:36:35.04ID:hPMSdNnE
570/1070のイーサで65円くらいしかない
高圧7円で50円残らず
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:46:59.19ID:hRSx5AHP
イーサがPOS化した後のことを考えると追加投資は出来んごたる
2018/08/21(火) 10:51:16.69ID:iTYkIbCa
20シリーズは9月20日発売みたいね
2018/08/21(火) 10:54:03.45ID:trwDcWLm
ダイサイズアップの要因になってるレイトレコアなしの2060以下のGTXシリーズ街が正解。
747ごま油
垢版 |
2018/08/21(火) 11:06:46.72ID:bkY66Pum
オナホールでちんこまいにんぐするぞ
2018/08/21(火) 11:31:09.52ID:+HS0Fd8U
RTXは性能高かろうとTITANV並でも利益でないのが今だからな

マイニング能力はテンサーつむしほぼTITANV並なんじゃないの?
2070は2304sp×1.8ghzでTITANVの半分のスコア(ETH40mh/s、モナ55mh/s)でマイニングTDPは100w切るかもしれん

メモリやGPUのOC耐性は相当高そうだし、冷却排熱能力はFEでも向上しとる
デュアルファンなのにセミ外廃棄ファンなんやでこれ
2070/2080は普通に6-8枚リグでケースやってもまともに冷えるんじゃないかな?
2018/08/21(火) 11:34:21.46ID:6MOydpCA
>>748
http://ascii.jp/elem/000/001/728/1728521/011_1500x508.jpg

2080は高クロックでスコア稼いでるだけだから
2080tiがワッバ最強になると思う
2018/08/21(火) 11:36:39.45ID:+HS0Fd8U
もっとも
ETHで2070が最大50mh/sのTDP115w 2080が最大70mh/sのTDP150w
もなコインで2070が60mh/sのTDP115w 2080が最大85mh/sのTDP150w
くらいの性能でも1枚月2500円も掘れないはず。回収に20月かかるなこれ

しいていえば、スタート価格が59800円/89000円+税くらいの見込みであり
リファファンがすごく冷えそうでマイニングに向きそうな排熱仕様
ここらへんはちょい評価できるし、くまグリスで風鈴でもまともに冷えるやろと思う

いざマイニングやったら冷却都合で相当安定しそう。また2070は256bitでメモリoc耐性は相当高いと思う



2080tiはダイレクト通販で1199$(129000円くらい)+輸入税で135000円以上する
おま国版は149999円+税はするだろう。税込み149999円なら破格
それでマイニング性能は果たして2070×2枚分あるのかといえば疑問だわ。
高すぎる2080tiはコスパよくなさそう
2018/08/21(火) 11:40:23.55ID:+HS0Fd8U
うわwwww
クリプトでeth75mh/s、TDP130w計算でも収入20$の電気代10$やった

これはなぁ.....
OC耐性高そうなんで、2080tiがOC2.5ghzで130mh/s、TDP220wで計算しても利益月20$やった
これはちょっとないわ
2018/08/21(火) 11:41:44.53ID:trwDcWLm
チタンに積んでるテンソルコアはFP16しか計算出来ないからマイニングには無用。
チタンが速いのはHBM2積みまくりによる異常な高帯域メモリのおかげ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況