CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf553承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:22:49.40ID:SDvoYUdn GDDR5Xの特性がイーサに合わないだけでメモリ帯域は重要でしょ
GDDR6ではまた細かい計算がやりやすくなっているのでは
https://www.google.co.jp/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1106/510/amp.index.html
GDDR6ではまた細かい計算がやりやすくなっているのでは
https://www.google.co.jp/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1106/510/amp.index.html
554承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:25:55.03ID:QlOL4f20 せっかく涼しくなってきたのに勿体無い
555承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:26:26.45ID:SDvoYUdn GDDR5化した1080tiでもけっこうハッシュレート出るし順当にパワーアップするだけかと
557承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:28:25.32ID:JwoicXSt 500枚おじさんもゲームは帯域重要と書いてるのに…
558承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:29:53.67ID:+IY7xjbX fps稼ぐにはメモリ帯域上げるの正しいって
559承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:31:32.00ID:SDvoYUdn オーゴットと仕組みも知らなさそうな人がこのスレで生き残ってるなんて
560承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:32:32.78ID:Yrv9SNxv 誰にも背伸びしたくなる時期はある
まぁ許してやれ
まぁ許してやれ
561承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:34:56.93ID:ZAtjlv9q 原理知らなくても掘れるんだから別にどうでもいい
562承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:35:10.58ID:jpf4jdb3 2080が1080の2倍掘れても一日50円の利益にもならないのは理解した
563承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:35:49.20ID:CQWOZ8TR いや、原理知ってても掘れないんだろ
565承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:40:44.79ID:/jzNIyHu 2年後 RTX2180
4年後 RTX2280
6年後 RTX2380
4年後 RTX2280
6年後 RTX2380
566承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:41:38.60ID:EZF/loCe さすがに2080は8万ぐらいだろ
でないとぼったくりすぎ
80無印で10万越えるならHBM積めるだろってゲーマーに叩かれる
でないとぼったくりすぎ
80無印で10万越えるならHBM積めるだろってゲーマーに叩かれる
567承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:42:19.76ID:CQWOZ8TR つASK税
568承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:42:44.64ID:SDvoYUdn 2倍掘れて50円の利益って1080大赤字すぎるだろ
それ掘ってるなら、はよオクり人になっとけ
それ掘ってるなら、はよオクり人になっとけ
569承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:45:15.79ID:/jzNIyHu マイナーで億り人は難しいけどオクり人ならたくさん居そう
570承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:48:25.65ID:Ndu03yIn https://wccftech.com/nvidia-rtx-2070-specs-leaked-2304-cores-8gb-gddr6-at-400/
2080が699ドル、2080tiが898ドル
2080が699ドル、2080tiが898ドル
571承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:50:29.98ID:/jzNIyHu 700ドルなら8万円弱
アスクが3割乗せるから10万円超えるね
アスクが3割乗せるから10万円超えるね
572承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:51:19.80ID:qfvIVQLv いきなりtiは出ないだろ
よってガセ
よってガセ
573承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:52:22.88ID:CQWOZ8TR それは同意
いままで絶対にTiは後で出てきた
いままで絶対にTiは後で出てきた
574承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:55:17.35ID:SDvoYUdn Quadro RTX 6000がすでに発表されているから、2080tiが早めに出ないと買い控えがすごそう
まあ革ジャン待ち
まあ革ジャン待ち
577承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:04:13.68ID:Q6DlIDwl578承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:07:53.89ID:Ndu03yIn >>576
なるほど...せめてtiで1000ドルであって欲しい。
>>572
>>573
少なくとも発表が同時は確実っぽいからそう遠くはないだろ
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0818/273213
なるほど...せめてtiで1000ドルであって欲しい。
>>572
>>573
少なくとも発表が同時は確実っぽいからそう遠くはないだろ
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0818/273213
579承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:11:17.65ID:JwoicXSt あああ、いやどっち使ってもマイニングでは儲からないから(確実)
581承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:22:49.23ID:kS6yrHa8582承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:27:56.99ID:kS6yrHa8583承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:29:02.57ID:Hd/jO/aX 利益を増やすことよりこれ以上リスクを増やさない方向にシフトしたから多分新型は買わない
少なくとも年末までは様子見する
少なくとも年末までは様子見する
584承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:55:33.81ID:kS6yrHa8 >>583
同感。
だからこそGWの直前、上昇したところで私の1080Tiを高値でお譲りしましたw
唯、思いのほか仮想通貨全般にマネーが流れてこないのが気にはなる。
2月のダウ急落時は来るか!と思ったが、一時的だし何か切っ掛けさえあれば来るとは思う。
同感。
だからこそGWの直前、上昇したところで私の1080Tiを高値でお譲りしましたw
唯、思いのほか仮想通貨全般にマネーが流れてこないのが気にはなる。
2月のダウ急落時は来るか!と思ったが、一時的だし何か切っ掛けさえあれば来るとは思う。
585承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:59:36.72ID:mbK6KjYj リアルマネーの方が安定して儲かるから無理
587承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:16:37.43ID:RK9D6hJq こんな低迷期の買い増しはリスクでかい
去年末に借金して買った人よりもな
去年末に借金して買った人よりもな
588承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:44:00.96ID:ALwyaPjq 今すぐDigitalNote XDNを掘れ。
ブロック報酬がズドンと大きく変わったらしいが、
ドル建てプライスがそのままなので
1000H/sでも一日に6万円稼げるぞ。
どうせ2、3日中に落ち着くからチャンスは今だけ。
逃げ切れる奴だけが勝ち組
ブロック報酬がズドンと大きく変わったらしいが、
ドル建てプライスがそのままなので
1000H/sでも一日に6万円稼げるぞ。
どうせ2、3日中に落ち着くからチャンスは今だけ。
逃げ切れる奴だけが勝ち組
589承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:49:21.88ID:SJts0QIa591承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:16:36.39ID:XbvaVhE8592承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:18:17.38ID:XbvaVhE8593承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:27:52.13ID:SDvoYUdn スレ民は何度言ってもやる気ナッシングだけどMRRでyescryptの仕事をゲット出来たら1080で144円とか報酬貰えるぞ
リグがあったら参加してる
https://www.miningrigrentals.com/rigs/yescrypt
リグがあったら参加してる
https://www.miningrigrentals.com/rigs/yescrypt
594承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:28:47.53ID:xPDhzt+P ゲフォ新型はマイニング的には全く期待できんなレイトレコアとか余計なもんのっけたせいで消費電力上がるっぽいし
597承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:39:09.70ID:SDvoYUdn ってkotoスレにhissi貼られてた危険人物じゃないか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180819/WGJ2YVZoRTg.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180819/WGJ2YVZoRTg.html
598承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:43:23.31ID:lFb+QDWN すげー絡んでるのにスルーされまくってて可愛そうだな
599ごま油
2018/08/19(日) 23:46:12.81ID:XbvaVhE8 kotoは俺がGOXした
601承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:20:23.81ID:29kPTEjy ハゲ散らかしマイナー
602承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:37:05.18ID:7SWuLYyr 儲からなくて頭おかしくなったらしい
603承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:37:43.74ID:daCeufig >>594
じゃあ真剣に1080Tiの買戻しのタイミング検討すっか。
じゃあ真剣に1080Tiの買戻しのタイミング検討すっか。
605ごま油
2018/08/20(月) 01:07:41.11ID:nKqxqE+t606承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:09:12.14ID:WjB8gK35 農家利用か
面白そうだな
面白そうだな
607承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:34:23.18ID:rBhSr0ps 農家だとJAにまず買取手数料払って通貨買ってもらう仕組みかの。
608承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:37:03.93ID:NRLZjUC7 スレ的にはイチゴ農園とか流行ってたな
妄想レスばっかだったが
妄想レスばっかだったが
609承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:52:36.14ID:daCeufig >>605
よっぽど資金に窮してるんじゃないかい
よっぽど資金に窮してるんじゃないかい
610承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:56:35.84ID:Lvdjnxh9 北海道か北陸
611承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:08:25.32ID:H9JeoBTp 熱を農業に利用してるとかを期待したのに普通にマシン組んでNHやってるだけやんw
612承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:39:56.84ID:uuwaVu2K FIT終了した後もマイニング市場が残ってるか分からんしなあ
613承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:24:40.28ID:6V5zmzBh 大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
614承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:35:55.41ID:rBhSr0ps XDNのプールハッシュ下がりすぎて掘れなくなったわ。
ニースハッ太郎の仕業やな。
ニースハッ太郎の仕業やな。
615承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:14.17ID:JeTtUsPN 新型は何時発表?
616ごま油
2018/08/20(月) 10:41:04.44ID:nKqxqE+t なんか変な出品者が増えてきてるな
617承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:48:47.58ID:mBYHvOAz 暖房用にRTX2080tiを2枚購入することに決定しますた
618承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:51:05.24ID:n9pcyOlH >>615
それはマイニングで使えたもんじゃない。
次にマイニングにつかえるカードダスとなったら、もう16nmだ。12nmだじゃなくて
SPあたりの単価をものすごい引き下げることが前提よ
・メモリはGDDR5かDDR5で128bit×8GB×高クロック動作にして省エネ最適化しよう
・マイニングはクロックじゃなくSP数が鍵。だから1000sp単位で一番やすいのは多分RX560で1.5万だろうが
1000sp×8000円の1万SP80000円、20000SP16万を目指そう
GDDR5ないしDDR5×128bit×2500mhz×8GB+20000万sp×クロック1.2-1.4ghzならばTDPは調整で500w前後でいける
接続はPCIEXPRESS1×USB接続方式で、ダイレクトにUSB接続
電源はオール8pinで8pin×4のマックス600w
2万sp×1.2ghzだと推定300mh/sの月0.6ethくらいの採掘で電気代8000円
これくらいのもん用意してくれないと話にならん
それはマイニングで使えたもんじゃない。
次にマイニングにつかえるカードダスとなったら、もう16nmだ。12nmだじゃなくて
SPあたりの単価をものすごい引き下げることが前提よ
・メモリはGDDR5かDDR5で128bit×8GB×高クロック動作にして省エネ最適化しよう
・マイニングはクロックじゃなくSP数が鍵。だから1000sp単位で一番やすいのは多分RX560で1.5万だろうが
1000sp×8000円の1万SP80000円、20000SP16万を目指そう
GDDR5ないしDDR5×128bit×2500mhz×8GB+20000万sp×クロック1.2-1.4ghzならばTDPは調整で500w前後でいける
接続はPCIEXPRESS1×USB接続方式で、ダイレクトにUSB接続
電源はオール8pinで8pin×4のマックス600w
2万sp×1.2ghzだと推定300mh/sの月0.6ethくらいの採掘で電気代8000円
これくらいのもん用意してくれないと話にならん
619承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:59:06.92ID:n9pcyOlH いまのマイニング事情はどうしても従来カード方式じゃコスト採算とれないのよ
・300-600w級ASICのような箱型筐体
・USB接続+8pin電源
・EXPRESS×USBになってるマザボがあればそれと接続すればよく、機器接続、セットアップはASICよりも容易
・E3×2倍のハッシュレートで、わっぱは3-4倍ないと駄目
これくらいが最低限のハードルな。
そしてメモリ×プリンティング×ファンや筐体コストは安くすれば原価10000-15000
でSPコアはPASCALで1000sp4500円、ポラリスで3500-4000円
なので筐体その他15000円、2万SP9万円。卸価格13-14万、定価199999円程度でいけるかってところだな
コスパで考えれば、小さいメモリ、500-1000wで回せるだけのSPを大量に乗せるASICのような方式にしないと
もう性能とコスパの両立が無理だよ
カード形式であれば、
その他マザボなどのコストや接続手間
原価にたいするメモリその他コストがクソ高いからマイニングコスパも性能もわっぱも追求できない
SP数を増やせばメモリ電力負担が減り、電力最適化でワッパ向上する
そういうアイテムじゃないともうパワーアップが無理
・300-600w級ASICのような箱型筐体
・USB接続+8pin電源
・EXPRESS×USBになってるマザボがあればそれと接続すればよく、機器接続、セットアップはASICよりも容易
・E3×2倍のハッシュレートで、わっぱは3-4倍ないと駄目
これくらいが最低限のハードルな。
そしてメモリ×プリンティング×ファンや筐体コストは安くすれば原価10000-15000
でSPコアはPASCALで1000sp4500円、ポラリスで3500-4000円
なので筐体その他15000円、2万SP9万円。卸価格13-14万、定価199999円程度でいけるかってところだな
コスパで考えれば、小さいメモリ、500-1000wで回せるだけのSPを大量に乗せるASICのような方式にしないと
もう性能とコスパの両立が無理だよ
カード形式であれば、
その他マザボなどのコストや接続手間
原価にたいするメモリその他コストがクソ高いからマイニングコスパも性能もわっぱも追求できない
SP数を増やせばメモリ電力負担が減り、電力最適化でワッパ向上する
そういうアイテムじゃないともうパワーアップが無理
620承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:11.22ID:7vBtu39U マイニング的にはRTコアとかないGTX2060がダークホースになるかも
GTX1080と同程度のベンチマークでメモリも1070より速いリーク
メモリもコアもワッパが良くなっているはず
BTCが90万くらいになってくれんかね
GTX1080と同程度のベンチマークでメモリも1070より速いリーク
メモリもコアもワッパが良くなっているはず
BTCが90万くらいになってくれんかね
621承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:03:44.14ID:vngJBREP 謎の半導体企業は今期のマイニング関連売上が予想の2割にも満たなかったので、来期の売上予測にマイニング関連の計上をしなかったからもう出さないよ。
622承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:05:57.09ID:daCeufig ビットコの祭りならまた来そうな気配はあると思う。
根拠としては、仮想通貨相場全体が長い調整により日柄調整、整理がかなり進んでいること。
他の金融商品が高値に有り、旨みが無くなりつつある事。
なんかの切っ掛けがあればマネーが来る。
マイニング再開組も増えてくるんじゃない。
そしたらこのスレも賑やかに成るとw
まぁ以前みたいに稼げる保証も無いが。
根拠としては、仮想通貨相場全体が長い調整により日柄調整、整理がかなり進んでいること。
他の金融商品が高値に有り、旨みが無くなりつつある事。
なんかの切っ掛けがあればマネーが来る。
マイニング再開組も増えてくるんじゃない。
そしたらこのスレも賑やかに成るとw
まぁ以前みたいに稼げる保証も無いが。
623承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:07:42.80ID:MkIBk6Jx 過去の高値が忘れられないやつは痛い目見る
624承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:27:14.32ID:vngJBREP 脳死のクリナイ祭りいつまでやっとるんじゃろうか。
625承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:34:43.93ID:ymW1dN2P 全然祭りじゃないが
626ごま油
2018/08/20(月) 13:15:53.05ID:nKqxqE+t Asicは瞬間最大風速は確かに高いが
1か月で収益が50%以上マジで落ちるからな
いたいたい
オナニーでもするか。
1か月で収益が50%以上マジで落ちるからな
いたいたい
オナニーでもするか。
627承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:40:25.91ID:bK7rHtZZ 今ってniceでquark 0.1 tH/sを一日買うどのくらいする?
あとasicスレどこ?
あとasicスレどこ?
628ごま油
2018/08/20(月) 14:51:38.52ID:nKqxqE+t 足臭スレはここだよ。おいこら
629承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:39:41.82ID:0q7zTH41630承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:58:13.84ID:vngJBREP XDNはバグでブロック報酬が2000倍になってたのか。一晩で1ヶ月分掘れたわサンキュー太郎。
631承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:50:55.59ID:EUV/uuAa632承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:52:50.45ID:mp/eaYj7 新型発表まぁだぁ〜?
633承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:56:07.21ID:cpfB6CbY ハッカーの仕業とかって話しになると
疑われてアカウントごと凍結する可能性ありそう
疑われてアカウントごと凍結する可能性ありそう
634承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:57:00.10ID:87hjuMkm 1060ti発表今夜か
635承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:58:40.90ID:cpfB6CbY その前に取引所が送金止めてるか
636承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:00:03.25ID:EUV/uuAa 時差からすると発表は夜中でしょ。
637承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:08:14.32ID:m9LctKBO あと8時間後だよ
639ごま油
2018/08/20(月) 17:18:26.91ID:nKqxqE+t XDN今も掘れるの?
641承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:29:50.04ID:Vjugq6mZ 昨晩掘っておけば60000円稼げたらしい
643承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:37:59.45ID:EUV/uuAa 業者さんですか?
644ごま油
2018/08/20(月) 17:38:25.45ID:nKqxqE+t 誰が業者やねん
645ごま油
2018/08/20(月) 17:40:31.70ID:nKqxqE+t XDNの祭りはもう終わったのか?
646承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:41:18.38ID:8wPaoBov よくよく考えてみれば業者っていうレベルじゃないよな。
2Mなんて高々vega 10枚くらいだから100万くらいだもんな。
車買うよりずっと安いわな。
個人のドヤ顔レベルだな。
ちょっと勘違いしたワ
2Mなんて高々vega 10枚くらいだから100万くらいだもんな。
車買うよりずっと安いわな。
個人のドヤ顔レベルだな。
ちょっと勘違いしたワ
649ごま油
2018/08/20(月) 18:58:31.46ID:nKqxqE+t わしゃー今はなー相撲掘ってんねん。
赤字?でもええねん。
赤字?でもええねん。
650承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:25:01.48ID:vngJBREP 2MおじさんASICかよ。
651承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:28:53.66ID:wCENmvDE 偽ごま油100万枚おじさんは結局koto何枚持ってるの?
マイニング勝ち逃げにはkotoのおかげが結構あるので成功して欲しいけど、だめでもしゃーない
マイニング勝ち逃げにはkotoのおかげが結構あるので成功して欲しいけど、だめでもしゃーない
652承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:36:21.80ID:wYHLkrKf ちょっと涼しくなってきたからマイニング再開するつもりなんだけど、
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]