CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:27:20.06ID:QFZFlE7M GPUマイナーごときが円換算時価レートでちょこっと赤字になったぐらいでdiffが下がるわけない
どんだけ狭い世界でやってると思ってるのか?
そもそもこのぐらいでヒーヒー言うぐらいならさっさと退場したほうがいいよ
あと、10円でもキツイ言うてる人は本当にセンス無さすぎて哀れ
どんだけ狭い世界でやってると思ってるのか?
そもそもこのぐらいでヒーヒー言うぐらいならさっさと退場したほうがいいよ
あと、10円でもキツイ言うてる人は本当にセンス無さすぎて哀れ
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:28:23.94ID:TXjm0P/H などとエアマイナーが(
169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:28:57.28ID:F00sU7cg ホリ馬鹿思い出したわ
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:29:37.71ID:cM9DqQOh 1080でマイナス70円ホリホリ
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:30:44.04ID:KKXaQe0E ↑買った方が安いだろ。
赤字で掘ってるヤツは何がしたいの???
赤字で掘ってるヤツは何がしたいの???
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:30:55.13ID:itI1ON3k 投資にエアは付きもの
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:32:53.75ID:TXjm0P/H ホリ馬鹿知らないのに13レスとか重度知的障害者か低能おじさん決定
次の話題
次の話題
174承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:33:14.58ID:cM9DqQOh 笑
175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:33:44.06ID:F00sU7cg でもスレの歴史全然知らない新参の方が怪我は少ないかもね
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:34:38.49ID:KKXaQe0E あれ、下呂ってアルゴリズム変更したはずじゃ?
また、クリちゃんに戻ってる悪寒!!
また、クリちゃんに戻ってる悪寒!!
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:35:26.11ID:itI1ON3k マイニングは全員敵同士だけどここだと弄って遊ぶぐらいには他の奴が使えたわ
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:36:47.02ID:F3YHi2kL 低能先生の発作始まった
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:37:46.46ID:TXjm0P/H まぁ13レスも馬鹿レス垂れ流してんだから発作はとっくに始まってんだろうな
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:39:43.50ID:4v//qRkf スレも先長くないと思うけど
総括したら出川以降は低脳おじさんのスレだったな
総括したら出川以降は低脳おじさんのスレだったな
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:40:36.39ID:cM9DqQOh 低脳おじさん、必死に電話でレス
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:41:02.33ID:F00sU7cg ぐぬぐぬ言わせても面白くなくなったぞ > 低脳おじさん
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:41:36.04ID:4v//qRkf 低脳おじさんフルマウント継続中
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:43:03.82ID:KKXaQe0E ↑
ここまでバカおっさんの書き込み
ここまでバカおっさんの書き込み
187承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:43:30.08ID:TXjm0P/H 死んだみたいね
188承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:43:44.17ID:sTDTf+eD この変なやつらいつもセットで現れてんだよな
ぐぬぐぬ|マウント|障害者あたりをキーワードに過去スレgrepするとわかる
ぐぬぐぬ|マウント|障害者あたりをキーワードに過去スレgrepするとわかる
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:45:58.40ID:TXjm0P/H 低能おじさんはセットで来ない
一人しか居ないから
一人しか居ないから
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:46:26.10ID:cM9DqQOh 単発が全然居ない気持ち悪い流れ
193承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:47:37.41ID:GOt7ibjZ 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`) ガタッ
l r Y i|
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
. \/___/
フワッ
ミ ⌒ 彡
( ´・ω・`) スッ…
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
. \/___/
( ´・ω・`) ガタッ
l r Y i|
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
. \/___/
フワッ
ミ ⌒ 彡
( ´・ω・`) スッ…
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
. \/___/
194承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:50:35.29ID:cM9DqQOh スレ的にノートPCは無いね
195承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:53:34.64ID:F00sU7cg 1ETH=28500円
ひどいね
ひどいね
196承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:10:40.93ID:LxOuD3Zp だからホリホリはMRRで儲けて撤退したって
1070で400円とかryzenで300円とか何人かはやってたでしょ
1070で400円とかryzenで300円とか何人かはやってたでしょ
197承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:14:33.95ID:yFu9h2ip 1060と1080持ってるけどゲームしたいから片方残したい
どっち売ろうか迷うわ
どうせ11xx出たら1160か1180に買い替えるから悩む
どっち売ろうか迷うわ
どうせ11xx出たら1160か1180に買い替えるから悩む
198承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:46:19.14ID:oC7wDG3T 11シリーズ出ても1080tiなら利用価値あるかね
199承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:02:48.38ID:EqvzSSdL これキュービクル使ってるヤツでも赤字じゃねーか????
200承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:06:01.04ID:Nb9xKDf4 イーサは塩漬けにしてるひと沢山いそう
一時期20万近くまでなぜか上がってたし
一時期20万近くまでなぜか上がってたし
201承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:10:05.95ID:u3EsjdPU 楽に儲かる状態が長続きするわけないのに高圧工事したマヌケはおらんよな
202承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:31:12.85ID:PfV0J/sI ここ数日、NH低調ですね。
マイナーが増えるような状況では無いと思ってるんだけど。
マイナーが増えるような状況では無いと思ってるんだけど。
203承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:50:38.65ID:+CbxMTvr NHは儲からなくなったから報酬搾ってマイナーを減らそうとしてるんじゃないだろうか。
これからプールはどんどんなくなってくんじゃないかな?
今確認したら先月の半分になってないか?これはきついわ。
これからプールはどんどんなくなってくんじゃないかな?
今確認したら先月の半分になってないか?これはきついわ。
204承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:19:30.40ID:Ds1zMF5e ただ今 電気代850円/日 採掘550円/日 どす。
マイナー夏の陣
マイナー夏の陣
205承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:24:53.43ID:gucIvLuh NH 5月の1/5しか掘れない
他のプールも全部だめ、日本の電気代ではすべてダメだね
他のプールも全部だめ、日本の電気代ではすべてダメだね
207承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:55:24.34ID:pvkm5Rru 赤字垂れ流しながら
せっせと地球温暖化に寄与するってどんな気持ち(´・ω・`)?
あ、1080tiなら1万くらいで引き取るよ
せっせと地球温暖化に寄与するってどんな気持ち(´・ω・`)?
あ、1080tiなら1万くらいで引き取るよ
208承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:10:31.41ID:7bEiIqQL >>206
よーう、おはようさん
おまえら久しぶりだな
俺は高圧がらみの設備に1円も金払ってねぇよ
契約上は工場のオーナーが勝手に切り替えたから付帯設備だから店子が負担する理由はそもそもねぇから
ちなみに高圧とは無関係だがコンセント増やすための初期費用は当然俺負担な
これだけで100万円近く払ったが
3年ぐらい使ったからとっくに元取ったが
しらねぇ奴多いみたいだから教えてやると高圧は基本料金が高い
低圧比で6倍ぐらい取られる
それを均してざっぱにkwhあたり単価に乗せると
東電の場合は通常時期で17円ぐらいになるが今は夏季料金だから19円ぐらいになる
思ってたより高いだろ
怪しい新電力と同じぐらいかもな
だがおまえらも夏季料金に切り替わってるはずだけどな
そんじゃ赤字かってえとそんなことは無い
WTMでEthashを24Mh@75Wで計算してみな
Costは19円だからざっと0.17$/kWhぐらいな
回収3年ぐらいのペースだが計算上は利益が出てるな
もちろんM/Bなんかの消費電力も馬鹿にならないから厳密にはもっと薄利だが
これに枚数かけると少しは利益残るが場所代と光回線費用でそろそろアウトだな
あと1割り下げたらダメじゃねぇかな
ピークは純利で500万/月以上儲かったがそろそろおしまいだ
がんばれよ
よーう、おはようさん
おまえら久しぶりだな
俺は高圧がらみの設備に1円も金払ってねぇよ
契約上は工場のオーナーが勝手に切り替えたから付帯設備だから店子が負担する理由はそもそもねぇから
ちなみに高圧とは無関係だがコンセント増やすための初期費用は当然俺負担な
これだけで100万円近く払ったが
3年ぐらい使ったからとっくに元取ったが
しらねぇ奴多いみたいだから教えてやると高圧は基本料金が高い
低圧比で6倍ぐらい取られる
それを均してざっぱにkwhあたり単価に乗せると
東電の場合は通常時期で17円ぐらいになるが今は夏季料金だから19円ぐらいになる
思ってたより高いだろ
怪しい新電力と同じぐらいかもな
だがおまえらも夏季料金に切り替わってるはずだけどな
そんじゃ赤字かってえとそんなことは無い
WTMでEthashを24Mh@75Wで計算してみな
Costは19円だからざっと0.17$/kWhぐらいな
回収3年ぐらいのペースだが計算上は利益が出てるな
もちろんM/Bなんかの消費電力も馬鹿にならないから厳密にはもっと薄利だが
これに枚数かけると少しは利益残るが場所代と光回線費用でそろそろアウトだな
あと1割り下げたらダメじゃねぇかな
ピークは純利で500万/月以上儲かったがそろそろおしまいだ
がんばれよ
209承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:15:11.91ID:SDBiqF8h 久
まで読んだ
まで読んだ
210承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:20:49.51ID:jKpxOsbN ああ〜これで植毛しようと思っていたのだが、現実は儚いな・・・
遅れ人になってしまったよ
パトラッシュ
遅れ人になってしまったよ
パトラッシュ
211承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:24:13.23ID:AFmcgFJS 怪しいと仰るあしたでんきは東電子会社ですけどね
213承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:25:49.42ID:Nj8EUsbh ほかも怪しいとこあるよな福島電力とか
216承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:48:54.42ID:wcOLr1aw せっかく、RX470でeth28MH/sオーバーの設定出たのに60JPY/Dayだなんて
そんなの無いよ(。・ω・。)
そんなの無いよ(。・ω・。)
217承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:57:23.95ID:eY0ToVpV 高圧も夏は結構高いのか
219承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:18:58.61ID:gucIvLuh 昨日今日あたりで仮想通貨全体が低調だから、報酬も下がってる
現在の値で計算するときっと赤字だよ
現在の値で計算するときっと赤字だよ
220承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:25:36.07ID:8QwqTIML >>218
どうでもいいが、お盆で電車が空いてていいわ
壊れた数か
まずGPUやVRAMとかコンデンサが死んで認識もしなくなるようなのは初期不良の3枚だけだった
だがファンの死亡率はかなりのもんだぞ
どっから壊れたと見做すかが問題だが目視で異常がわかるレベルから故障と判定するなら
半分ぐらいはやられてると思うわ
デュアルファンで1機死んで片側だけになっても十分冷えるのは笑えるが
両方死んだら80mmか92mmのファンをくくりつけておけばいい
Linuxとラズパイで自動監視だから死んだのはすぐわかるしそんな困らなかったな
どうでもいいが、お盆で電車が空いてていいわ
壊れた数か
まずGPUやVRAMとかコンデンサが死んで認識もしなくなるようなのは初期不良の3枚だけだった
だがファンの死亡率はかなりのもんだぞ
どっから壊れたと見做すかが問題だが目視で異常がわかるレベルから故障と判定するなら
半分ぐらいはやられてると思うわ
デュアルファンで1機死んで片側だけになっても十分冷えるのは笑えるが
両方死んだら80mmか92mmのファンをくくりつけておけばいい
Linuxとラズパイで自動監視だから死んだのはすぐわかるしそんな困らなかったな
221承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:28:45.08ID:Hq8htOE0 イーサおかえり30000円
222承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:36:39.24ID:Hq8htOE0 赤字ゾーンから回復
プラマイゼロだけど
プラマイゼロだけど
225承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:38:56.59ID:yFFeH1Cw vegaでも赤字が見えたからマザー直接二枚のやつだけ止めたわ。
226承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:15:28.34ID:LxOuD3Zp228承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:32:00.47ID:iVuWaT/w 使う方は愛用してるが貸し出しは面倒だ
229承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:24:53.64ID:kyWfFQh/ >>224
まだ糞暑いがもう秋の風になってるな
しばらくしたら電気の夏季割増も終わるし涼しくなればハッシュレート上がる奴も居るだろうし
また掘れるようになるかもしれん
今死にそうなのはPoSでも高Difficultyが原因でもないが
そのうちPoS移行の前哨戦が始まる可能性が高い
本業でスマコンやってるとEIPはそれなりに目を通さなきゃならんが
EIP-1234は本当に来るかもしれん
正反対のEIP-1227が来ることは無いと思うが
こっちが来たら一時的には儲かるだろうな
まだ糞暑いがもう秋の風になってるな
しばらくしたら電気の夏季割増も終わるし涼しくなればハッシュレート上がる奴も居るだろうし
また掘れるようになるかもしれん
今死にそうなのはPoSでも高Difficultyが原因でもないが
そのうちPoS移行の前哨戦が始まる可能性が高い
本業でスマコンやってるとEIPはそれなりに目を通さなきゃならんが
EIP-1234は本当に来るかもしれん
正反対のEIP-1227が来ることは無いと思うが
こっちが来たら一時的には儲かるだろうな
230承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:14:55.97ID:yFu9h2ip pigeonコイン掘ってるやつはマジで何がしたいの?まあ俺も掘ってるけど
もうコイン探すのもマイナー探して設定変更するのも面倒だ
もうコイン探すのもマイナー探して設定変更するのも面倒だ
231承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:32:39.72ID:ByRyq87G イーサリアム掘って換金してこなかった
今までの掘り益が電気代より少なくなった
やってきたこと全部無駄だった
今までの掘り益が電気代より少なくなった
やってきたこと全部無駄だった
232承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:44:40.54ID:/MOUDtzr 電力会社とメーカーには貢献できましたね
234承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:17:44.28ID:78vqneT3235承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:29:18.34ID:qkitxcV+ ホールドとか意味わからん
即売っとけよw
即売っとけよw
236承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:49:14.77ID:+CbxMTvr 先日上がった時に換金できるのは換金終わってるやつが多いだろ。
残りの半端とかプールに置いてあるのとかここまで下がったらガチホしてもたかがしれてるだろ。
自分は当分ガチホするで。
ガチホする分には0にはなるけどマイナスにはならん。0か100や。
残りの半端とかプールに置いてあるのとかここまで下がったらガチホしてもたかがしれてるだろ。
自分は当分ガチホするで。
ガチホする分には0にはなるけどマイナスにはならん。0か100や。
237承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:25:35.85ID:78vqneT3 4500円で買った高級イクラも10あってそっちも絶賛ホールド中w
238承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:39:45.89ID:SXllNF9K だから即売りしとけば良かったのにもう塩漬けしかないわな
理由もなしになぜか上がると信じてるひとがこのスレにも沢山いたけどあれはなんだったのか
理由もなしになぜか上がると信じてるひとがこのスレにも沢山いたけどあれはなんだったのか
239承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:52:49.37ID:CytFOXq3 マイニングしたluxが一日待っても送金されてこない
240承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:28:42.52ID:/MOUDtzr ホールドとは中々のタフガイじゃけえ気に入ったわ
241承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:32:29.31ID:YWNP8fZ0 9月中旬からマイニングはじめるよ!
グラボも安くなってきたしね。
電力会社どこがいいか悩み中!
グラボも安くなってきたしね。
電力会社どこがいいか悩み中!
243承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:20:57.54ID:0Ul3XaU8 電気代を割ったとういことは電気代分でイーサを買ってたほうがまだ儲かったということだ
>>231みたいに敗北を認めたほうがいいで
>>231みたいに敗北を認めたほうがいいで
244承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:26:56.81ID:78vqneT3 高値掴みで含み損出てるならどっちもどっちじゃね?
245承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:37:33.00ID:8FbRScSL 機材投資とマイニング学習コストの分で大損
246承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:41:01.49ID:Hq8htOE0 割ってないし、暇潰しになるからいいじゃん
247承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:46:18.13ID:LxOuD3Zp しばらくしたら次世代ビデオカードマイナーにマウントされるやで
248承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:50:12.67ID:ReTazSTr ワッパはともかくコスパは現行の中古が当分有利
249承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:52:37.96ID:oC7wDG3T 新型まで我慢できんで1080tiポチっちゃった
250承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:35:58.11ID:ShbJHex0 マンガコインのマイニングしてる人は気をつけて
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/l50
251承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:59:13.68ID:jKpxOsbN はぁ〜植毛代が吹っ飛んだ・・・
252承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:01:50.54ID:Hq8htOE0 ハゲ乙
253承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:02:52.05ID:+GJ6P2Y7 BTCもETHも若干戻したからプラス圏に戻ったのはお見通しよ!
254承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:16:22.02ID:wm2lMfg8 回収5年ペースまで戻したわ
255承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:30:39.40ID:y5YJlJha <マイニングの損得の法則>に気がついたよ(考えれば当たり前だけれども):
電気代ひいた報酬が毎月半減するなら、マイニング機を購入する値段が、今月の電気代ひいた後の報酬の二倍
より高ければ、永久に元をとることはできない。
注意:ASICなら、「電気代ひいた報酬は一月ごとに1/2に減る」は」十分ありそう。
定式化:
特定のマイニング機を考え、現在一月で、電気代引いてX円稼ぐとする。
このマイニング機での、電気代ひいた報酬は一月ごとに1/2に減ると仮定する。
現在のマイニング機の値段をY円とする。
もしY>2X なら決して(永久に)元をとることはできない。
(証明:等比級数の和の公式より簡単にでる)
もっと一般化して、電気代ひいて報酬は一月ごとに比r(<1)に減ると仮定する。
もしY>X/(1ーr) なら決して元をとることはできない。
電気代ひいた報酬が毎月半減するなら、マイニング機を購入する値段が、今月の電気代ひいた後の報酬の二倍
より高ければ、永久に元をとることはできない。
注意:ASICなら、「電気代ひいた報酬は一月ごとに1/2に減る」は」十分ありそう。
定式化:
特定のマイニング機を考え、現在一月で、電気代引いてX円稼ぐとする。
このマイニング機での、電気代ひいた報酬は一月ごとに1/2に減ると仮定する。
現在のマイニング機の値段をY円とする。
もしY>2X なら決して(永久に)元をとることはできない。
(証明:等比級数の和の公式より簡単にでる)
もっと一般化して、電気代ひいて報酬は一月ごとに比r(<1)に減ると仮定する。
もしY>X/(1ーr) なら決して元をとることはできない。
257承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:37:57.23ID:y5YJlJha258承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:40:46.49ID:ZYD0lta+ いや、ここでASICの話をするのは間違ってる
GPUやCPUじゃ一ヶ月で半減することは無いし
そんだけ
GPUやCPUじゃ一ヶ月で半減することは無いし
そんだけ
260承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:42:54.20ID:uN+eu9H4 次スレは【CPU/GPU/ASIC】で良いのでは
261承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:44:53.27ID:ZYD0lta+ 却下
俺たちは実質的に追い出された立場だからね
俺たちは実質的に追い出された立場だからね
262承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:54:16.79ID:y5YJlJha 半分になっていなくても、例えば電気代ひいた後の報酬が毎月比3/4くらいで、計算すればいいだけ。
実際は、赤字だから、もっとひどいだろう。
実際は、赤字だから、もっとひどいだろう。
263承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:08:16.85ID:ZYD0lta+ 本当に馬鹿だコイツ
264承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:31:18.12ID:UTfmGoWB 久しぶりに見に来たが今ってVegaでも赤字なのかw
借金太郎ってまだ生きてんの?
借金太郎ってまだ生きてんの?
265承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:36:09.96ID:uTlHHMzs マジレスするとAsicはマジで報酬がえぐい下がり方する。
まじやど。
まじやど。
266【B:81 W:92 H:98 (B cup)】
2018/08/16(木) 01:45:49.70ID:CcLAjWcS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2