探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
2018/08/12(日) 15:15:49.09ID:VoYgKaLw
>>74
金だと持ち運びできないし保管りかかるだろ
2018/08/12(日) 15:24:26.59ID:LZ5tdl8G
Bitmainが掘ったBCH売らずに相当抱えてることが判明したね。そんだけ贔屓されてるのにこの価格とか笑えるw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:27:53.12ID:cMOTAO90
こコミケでキャッシュで同人誌買えるところがあった
2018/08/12(日) 15:42:15.55ID:VoYgKaLw
>>77
反応どうだった?
2018/08/12(日) 15:42:26.76ID:VoYgKaLw
>>76
くわしく
2018/08/12(日) 15:45:53.39ID:LZ5tdl8G
>>79
https://twitter.com/parabolictrav/status/1028448534826078208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:52:18.81ID:LZ5tdl8G
https://twitter.com/whalepanda/status/1028531879455219713?s=21
まあつまりこういうことね

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:57:24.82ID:LZ5tdl8G
ちなみにredditではこれを喜んでる海外BCH信者も多いけど、非中央集権とは?と全力で突っ込みたいw
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
2018/08/12(日) 16:12:13.33ID:4eSzytO5
分裂するの?
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:29:54.80ID:cMOTAO90
>>78
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:40:50.76ID:ayULTfDl
bitmainがbch売り出したら終わりじゃん
2018/08/12(日) 16:50:13.35ID:4eSzytO5
どういう状況なんだ誰か説明してクレー!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:25:04.37ID:TtGk+3Hy
BCH信者はBTCは電子ゴミだからとかBCHにとってはプラスだとか言ってるけどbitmainだけで102万BCHも持ってるのってどう考えてもリスクでマイナスだよな?
俺がおかしいの?
2018/08/12(日) 17:31:49.15ID:MJJM71AM
>>87
おかしくない
両方ゴミでOK
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:44:15.16ID:ocplqS3E
中国がビットコイン終わらせてビッチを基軸にしようとしてるね
2018/08/12(日) 18:03:23.90ID:lNXlL0Hp
BTCの乗っ取りに成功した欧米勢(BTC、ETH、XRP)と中国勢(BCH)の戦いという構図かな
2018/08/12(日) 18:10:11.43ID:JO0kDuai
6パーももたれてるのか
2018/08/12(日) 18:14:01.29ID:OT5tAmmz
ジハン万策尽きてない?w
2018/08/12(日) 18:58:39.55ID:RkJwHagE
あー
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。

一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:18:17.86ID:27WVCEVl
仕手が入らないと上がらないとかその辺の草コインと同じですねw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:41:17.23ID:gOdNOpME
>>89
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:49:08.91ID:EDEGLl4r
>>74
資産保全目的で買われるには知名度と安定性っつーよりかは
出来高流動性が重要だろうな
まあ今のところBTCってのは分かってる
2018/08/12(日) 20:00:48.56ID:JO0kDuai
どこかで使えるとかいうよりは先物だったりFXできるとこが増える方が値段に直結するだろう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:12:05.35ID:EhVAOQ8f
勝ち確定ですか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:14:32.81ID:EhVAOQ8f
ht tps://twitter.com/miumiu0051/status/1028552598331088896
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:15:30.54ID:EhVAOQ8f
bitmainがBCHの保有量増やしてBTCの保有量減らしてる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:24:27.63ID:JPMQf/yb
今BTC大量に持っててこれから買い上げますならともかく、売り圧でしかない
2018/08/12(日) 20:25:09.04ID:VoYgKaLw
おまえら売るなよ?
2018/08/12(日) 20:30:06.30ID:OT5tAmmz
IPOで金手に入れたらpumpしてくれ〜
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:34:50.11ID:EDEGLl4r
>>101
バーンとかしないんかな?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:47:06.85ID:EhVAOQ8f
BCHからハードフォークきたら瀑上げ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:49:35.82ID:EhVAOQ8f
>>101
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:00:54.88ID:3nOcN3Hf
>>106
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
2018/08/12(日) 21:10:08.72ID:DeYQ5HYp
分散とか非中央集権とか言ってるくせに大手マイナー集権なことには頬かむりなのは相変わらずなのね
2018/08/12(日) 21:15:53.18ID:lNXlL0Hp
大手マイナーは自由競争の結果であって、最初から意図されたものではない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:21:04.91ID:EhVAOQ8f
>>107
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:29:15.28ID:3nOcN3Hf
>>110
それはこの状況を肯定できる理由にならないだろ
マイナス要素はマイナス要素だろ
2018/08/12(日) 21:32:39.01ID:OT5tAmmz
中央銀行のQEボタンって糞じゃね?ってだけで格差上等がビットコイン
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:43:59.68ID:EhVAOQ8f
>>111
なんでマイナス要素なんだ
bitmainがなにか分かってるのか?かなり強いぞ
リップルは比較に値しない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:48:06.17ID:EhVAOQ8f
ハッシュパワー上げて個人マイナー辞めさせてbitmainがマイニングしまくって51%アタックってできるの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:49:27.09ID:EhVAOQ8f
>>111
なんで頭ごなしのアンチが張り付いてるんだ
保有通貨のスレに
2018/08/12(日) 23:09:59.00ID:xOceDont
Bitmainってジハンのとこでしょ?
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
2018/08/12(日) 23:18:31.01ID:MJJM71AM
>>116
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
2018/08/12(日) 23:29:23.08ID:xOceDont
>>117
あ、そうなんだね
ありがとう

仮想通貨も取引所トークンは強いよね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:01:43.73ID:7HkzqSXe
>>89
詳しく。



てか、ハードフォークで分裂するん?
そろそろ現物買う準備したいんだよね。
分裂するなら多めに欲しいし。
2018/08/13(月) 07:12:31.74ID:Q0OeAFT7
ゴミからのフォークとかもっとゴミなのにアホやなあ
2018/08/13(月) 07:52:23.36ID:2ESN0a/U
>>89
中国のは基軸XRPの記事じゃんww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:06:27.77ID:LrZ6pkAE
また糖質べーすけがリップルに発狂してるけどバカにできる立場なんですかねえ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:53:26.20ID:Rf64AcBg
こうやって仮にBTCの血族だけしかあがらない感じでもいいけどね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:41:10.14ID:p+hB49e0
まだこんなクソコイン持ってるやついたのか。
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:13:50.88ID:/UqIkEim
与沢翼はXRPで12億円儲けたが、残りのXRPが4億円から1億円に成りつつあるらしい
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
2018/08/13(月) 13:33:18.62ID:rm0ytW95
マイニング工場で働く子供達は一生本物のBTCなんて持てないんだよな
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
2018/08/13(月) 14:02:22.20ID:pAU6UGur
>>109
なら、ビットコインと同じです
2018/08/13(月) 14:05:36.00ID:pAU6UGur
>>72
モネロの分裂騒ぎを見てると、ハードフォークを否定してるビットコインは正しい

ビットコインキャッシュも、所詮、ハードフォークコインの一つに過ぎない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:26:22.09ID:zzdOMMSf
送金手数料の安さ以上にBTCガチホするより資産擦り減らしてるビットコインキャッシャー息してる?w
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:27:24.11ID:pRiAbuQP
>>129

言われてみればそうだなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:31:05.64ID:O7bYm+Ik
>>129
経済崩壊に備えて資産保護の為ビッチにしてる方々やぞ!
なんてことないだろw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:03:36.17ID:hFmfzCfn
むしろキャッシュ増やしてるぞ
慌てる前に買っとけよ(笑)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:05:44.89ID:J9GUoua2
クレカは手数料ガー
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
2018/08/13(月) 15:16:31.53ID:Fe3K8aNj
ハイパーインフレきたらおまえらの年収も爆上がりだな
2018/08/13(月) 16:34:33.28ID:2fdw118Q
いざとなれば仮想通貨があるって心理が過去の通貨危機と異なる、なんやかんやいってフィアットよりましな通貨が無かった
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:56:43.31ID:J9GUoua2
>>135
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
2018/08/13(月) 17:04:18.75ID:2fdw118Q
まだ下がるからな、心理的に歯止めが効かなくなってる
2018/08/13(月) 17:23:34.70ID:Fe3K8aNj
>>136
ソースは?
2018/08/13(月) 17:31:45.07ID:ayRa398d
>>138
出来高
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:35:06.51ID:J9GUoua2
>>138
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
2018/08/13(月) 17:37:04.13ID:Fe3K8aNj
>>140
OTCなら反映されなくない?
2018/08/13(月) 17:59:58.99ID:RKYQpgLl
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   か
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:07:40.77ID:LbEX5Vh7
ほんま、低レバで買って、上がるたびに買い足して行けば年末まで幸せになれそう
もちろん損切りラインも上にあげてく
2018/08/13(月) 19:27:47.99ID:Fe3K8aNj
>>136
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00022500-forbes-bus_all
ほれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:41:42.89ID:LOEQpmdi
>>144
なんでこういう時だけビットコインの威を借りてんの?
BCHが増えたとは1文字も書いてないぞ
2018/08/13(月) 19:43:50.87ID:XKntKbbb
一番トルコで買われてる仮想通貨はUSDTという話があるが?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:44:32.84ID:wCAkhGwk
BCHガーBCHガーという割に、仮想通貨で頼りにするのはビットコイン
信者って本当に気持ち悪いな
2018/08/13(月) 20:07:55.85ID:oFlUmmSS
フィアット信者にとって仮想通貨=ビットコイン
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
2018/08/13(月) 20:19:48.53ID:OzGjEsZc
信者的にはBTCとはBCHなので間違ってはいないw
いや混乱してくるな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:59:21.08ID:KZIhoitA
【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント

緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!

ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。

上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。

受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!

先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
2018/08/13(月) 22:08:09.83ID:7UT40k7q
そろそろ小噴火すると思っている
2018/08/13(月) 22:21:39.24ID:bAINOQJu
>>151
おまえいつもそれ言ってるな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:27:11.71ID:ECJBxFYK
年内500万ガイジいつの間にか消えたな
キチガイにも見放されたゴミコイン
2018/08/14(火) 01:47:28.69ID:EsnQ4etT
別に通貨危機でも仮想通貨買う必要ないからな
2018/08/14(火) 02:09:14.98ID:S6w6QX2f
なんかよくわかんないタイミングで終わりが来たな
2018/08/14(火) 02:10:55.33ID:R6xdK4S5
仮想通貨はいつも遅れてやってくる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
2018/08/14(火) 02:12:25.01ID:Ofwwr1v0
6万割っちゃった・・
あかん
2018/08/14(火) 02:17:10.19ID:R6xdK4S5
下がるなら中途半端はダメ
5万まで落ちろ
2018/08/14(火) 02:18:20.02ID:EcGwam/+
ジハンがガチホしてる間に逃げたほうがいいね
2018/08/14(火) 02:27:42.80ID:KVO+FXMS
もう駄目だな仮想通貨は
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:56:18.15ID:LfdJKOLh
>>47
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
2018/08/14(火) 03:12:14.74ID:PgQS05Uq
俺が去年BCH買ってその後関ヶ原が発生してビビった利確した値段まで帰ってきた
2018/08/14(火) 05:35:15.69ID:i+rXdTD8
>>162
あの頃は楽しかったな
法螺貝も割れちまったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:02:29.87ID:1awsXANF
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:13:38.52ID:nM4YKUm6
BTC以外で底が固いコインが全くないのがきついね
withコインはそこが固いと思えるけど
2018/08/14(火) 07:16:07.60ID:7K5NYobL
いつの間にか0.085やんけ
2018/08/14(火) 07:20:36.79ID:6KQgjVaM
関ヶ原後〜2月セリクラまでに10万割ったのはほんの一瞬しかなかった気がするが
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:23:37.84ID:LfdJKOLh
>>871
毎月10億XRP売ってるんだよね?
やっぱ売ったお金でBTC買ってるんだろうか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:24:07.51ID:LfdJKOLh
誤爆した
2018/08/14(火) 07:28:14.02ID:6KQgjVaM
関ヶ原後にでかい顔し始めたTwitterインフル共赤字ばかりだと思うけど無傷アピールするんやろうなあwww
2018/08/14(火) 08:06:24.93ID:RNxjVbzr
ここで買った人おる?ポチポチしてしまった仲間探しw
2018/08/14(火) 08:08:02.78ID:wABMRcEg
ヒューくる感じある
2018/08/14(火) 08:18:56.58ID:vKfyK2vQ
>>156
なにが問題ないんだい?
値段が上がらないのが最大の問題だろ?
何の使い道もないゴミをなぜ買うかって?儲かるからだぞ?
買ったときより上がらないなら普通の人は買わない
2018/08/14(火) 08:28:28.61ID:+pO0iavd
>>173
頼む!教えてくれ!
そのゴミとやらを価値のあるものに変えるにはどうすればいいんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況