次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
2018/08/12(日) 15:24:26.59ID:LZ5tdl8G
Bitmainが掘ったBCH売らずに相当抱えてることが判明したね。そんだけ贔屓されてるのにこの価格とか笑えるw
77承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:27:53.12ID:cMOTAO90 こコミケでキャッシュで同人誌買えるところがあった
2018/08/12(日) 15:45:53.39ID:LZ5tdl8G
2018/08/12(日) 15:52:18.81ID:LZ5tdl8G
https://twitter.com/whalepanda/status/1028531879455219713?s=21
まあつまりこういうことね
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあつまりこういうことね
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:57:24.82ID:LZ5tdl8G
ちなみにredditではこれを喜んでる海外BCH信者も多いけど、非中央集権とは?と全力で突っ込みたいw
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
2018/08/12(日) 16:12:13.33ID:4eSzytO5
分裂するの?
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
84承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:29:54.80ID:cMOTAO90 >>78
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
85承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:40:50.76ID:ayULTfDl bitmainがbch売り出したら終わりじゃん
2018/08/12(日) 16:50:13.35ID:4eSzytO5
どういう状況なんだ誰か説明してクレー!
87承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:25:04.37ID:TtGk+3Hy BCH信者はBTCは電子ゴミだからとかBCHにとってはプラスだとか言ってるけどbitmainだけで102万BCHも持ってるのってどう考えてもリスクでマイナスだよな?
俺がおかしいの?
俺がおかしいの?
89承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:44:15.16ID:ocplqS3E 中国がビットコイン終わらせてビッチを基軸にしようとしてるね
2018/08/12(日) 18:03:23.90ID:lNXlL0Hp
BTCの乗っ取りに成功した欧米勢(BTC、ETH、XRP)と中国勢(BCH)の戦いという構図かな
2018/08/12(日) 18:10:11.43ID:JO0kDuai
6パーももたれてるのか
2018/08/12(日) 18:14:01.29ID:OT5tAmmz
ジハン万策尽きてない?w
2018/08/12(日) 18:58:39.55ID:RkJwHagE
あー
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。
一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。
一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
94承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:18:17.86ID:27WVCEVl 仕手が入らないと上がらないとかその辺の草コインと同じですねw
95承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:41:17.23ID:gOdNOpME >>89
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
96承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:49:08.91ID:EDEGLl4r2018/08/12(日) 20:00:48.56ID:JO0kDuai
どこかで使えるとかいうよりは先物だったりFXできるとこが増える方が値段に直結するだろう
98承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:12:05.35ID:EhVAOQ8f 勝ち確定ですか?
99承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:14:32.81ID:EhVAOQ8f ht tps://twitter.com/miumiu0051/status/1028552598331088896
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:15:30.54ID:EhVAOQ8f bitmainがBCHの保有量増やしてBTCの保有量減らしてる
101承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:24:27.63ID:JPMQf/yb 今BTC大量に持っててこれから買い上げますならともかく、売り圧でしかない
102承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:25:09.04ID:VoYgKaLw おまえら売るなよ?
103承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:30:06.30ID:OT5tAmmz IPOで金手に入れたらpumpしてくれ〜
104承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:34:50.11ID:EDEGLl4r >>101
バーンとかしないんかな?
バーンとかしないんかな?
105承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:47:06.85ID:EhVAOQ8f BCHからハードフォークきたら瀑上げ
106承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:49:35.82ID:EhVAOQ8f >>101
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
107承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:00:54.88ID:3nOcN3Hf >>106
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
108承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:10:08.72ID:DeYQ5HYp 分散とか非中央集権とか言ってるくせに大手マイナー集権なことには頬かむりなのは相変わらずなのね
109承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:15:53.18ID:lNXlL0Hp 大手マイナーは自由競争の結果であって、最初から意図されたものではない
110承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:21:04.91ID:EhVAOQ8f >>107
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
111承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:29:15.28ID:3nOcN3Hf112承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:32:39.01ID:OT5tAmmz 中央銀行のQEボタンって糞じゃね?ってだけで格差上等がビットコイン
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
113承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:43:59.68ID:EhVAOQ8f114承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:48:06.17ID:EhVAOQ8f ハッシュパワー上げて個人マイナー辞めさせてbitmainがマイニングしまくって51%アタックってできるの?
115承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:49:27.09ID:EhVAOQ8f116承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:09:59.00ID:xOceDont Bitmainってジハンのとこでしょ?
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
117承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:18:31.01ID:MJJM71AM >>116
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
119承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:01:43.73ID:7HkzqSXe120承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:12:31.74ID:Q0OeAFT7 ゴミからのフォークとかもっとゴミなのにアホやなあ
122承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:06:27.77ID:LrZ6pkAE また糖質べーすけがリップルに発狂してるけどバカにできる立場なんですかねえ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
123承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:53:26.20ID:Rf64AcBg こうやって仮にBTCの血族だけしかあがらない感じでもいいけどね
124承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:41:10.14ID:p+hB49e0 まだこんなクソコイン持ってるやついたのか。
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
125承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:13:50.88ID:/UqIkEim 与沢翼はXRPで12億円儲けたが、残りのXRPが4億円から1億円に成りつつあるらしい
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
126承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:33:18.62ID:rm0ytW95 マイニング工場で働く子供達は一生本物のBTCなんて持てないんだよな
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
128承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:05:36.00ID:pAU6UGur129承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:26:22.09ID:zzdOMMSf 送金手数料の安さ以上にBTCガチホするより資産擦り減らしてるビットコインキャッシャー息してる?w
130承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:27:24.11ID:pRiAbuQP131承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:31:05.64ID:O7bYm+Ik132承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:36.17ID:hFmfzCfn むしろキャッシュ増やしてるぞ
慌てる前に買っとけよ(笑)
慌てる前に買っとけよ(笑)
133承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:05:44.89ID:J9GUoua2 クレカは手数料ガー
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
134承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:31.53ID:Fe3K8aNj ハイパーインフレきたらおまえらの年収も爆上がりだな
135承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:34:33.28ID:2fdw118Q いざとなれば仮想通貨があるって心理が過去の通貨危機と異なる、なんやかんやいってフィアットよりましな通貨が無かった
136承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:56:43.31ID:J9GUoua2 >>135
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
137承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:04:18.75ID:2fdw118Q まだ下がるからな、心理的に歯止めが効かなくなってる
140承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:35:06.51ID:J9GUoua2 >>138
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
142承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:59:58.99ID:RKYQpgLl l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
143承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:07:40.77ID:LbEX5Vh7 ほんま、低レバで買って、上がるたびに買い足して行けば年末まで幸せになれそう
もちろん損切りラインも上にあげてく
もちろん損切りラインも上にあげてく
144承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:27:47.99ID:Fe3K8aNj145承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:41:42.89ID:LOEQpmdi146承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:43:50.87ID:XKntKbbb 一番トルコで買われてる仮想通貨はUSDTという話があるが?
147承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:44:32.84ID:wCAkhGwk BCHガーBCHガーという割に、仮想通貨で頼りにするのはビットコイン
信者って本当に気持ち悪いな
信者って本当に気持ち悪いな
148承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:07:55.85ID:oFlUmmSS フィアット信者にとって仮想通貨=ビットコイン
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
149承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:19:48.53ID:OzGjEsZc 信者的にはBTCとはBCHなので間違ってはいないw
いや混乱してくるな
いや混乱してくるな
150承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:59:21.08ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
151承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:08:09.83ID:7UT40k7q そろそろ小噴火すると思っている
153承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:27:11.71ID:ECJBxFYK 年内500万ガイジいつの間にか消えたな
キチガイにも見放されたゴミコイン
キチガイにも見放されたゴミコイン
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:47:28.69ID:EsnQ4etT 別に通貨危機でも仮想通貨買う必要ないからな
155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:09:14.98ID:S6w6QX2f なんかよくわかんないタイミングで終わりが来たな
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:55.33ID:R6xdK4S5 仮想通貨はいつも遅れてやってくる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
157承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:25.01ID:Ofwwr1v0 6万割っちゃった・・
あかん
あかん
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:10.19ID:R6xdK4S5 下がるなら中途半端はダメ
5万まで落ちろ
5万まで落ちろ
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:20.02ID:EcGwam/+ ジハンがガチホしてる間に逃げたほうがいいね
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:27:42.80ID:KVO+FXMS もう駄目だな仮想通貨は
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:56:18.15ID:LfdJKOLh >>47
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:12:14.74ID:PgQS05Uq 俺が去年BCH買ってその後関ヶ原が発生してビビった利確した値段まで帰ってきた
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:02:29.87ID:1awsXANF 仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:13:38.52ID:nM4YKUm6 BTC以外で底が固いコインが全くないのがきついね
withコインはそこが固いと思えるけど
withコインはそこが固いと思えるけど
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:16:07.60ID:7K5NYobL いつの間にか0.085やんけ
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:20:36.79ID:6KQgjVaM 関ヶ原後〜2月セリクラまでに10万割ったのはほんの一瞬しかなかった気がするが
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
168承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:23:37.84ID:LfdJKOLh169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:24:07.51ID:LfdJKOLh 誤爆した
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:28:14.02ID:6KQgjVaM 関ヶ原後にでかい顔し始めたTwitterインフル共赤字ばかりだと思うけど無傷アピールするんやろうなあwww
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:06:24.93ID:RNxjVbzr ここで買った人おる?ポチポチしてしまった仲間探しw
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:08:02.78ID:wABMRcEg ヒューくる感じある
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:18:56.58ID:vKfyK2vQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]