次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
2承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:54:59.53ID:1AH+1vli 仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
2018/08/11(土) 07:55:35.18ID:huSTLK2V
お笑いコインのスレッド
5承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:32:52.54ID:MVge16Pk 陰謀論で頭おかしくなった統合失調の教祖サマ
ちょっとキツくない?
ちょっとキツくない?
6承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:20:22.49ID:MgyQzAkO ホントに終わってるなあ
2018/08/11(土) 10:27:19.86ID:wcTmixaY
余は含み損で心が潰れそうじゃ 癒しの酒の度数がどんどん高くなるわ
2018/08/11(土) 11:16:10.16ID:IiKd0fk0
おいおいいったい何があったんだ…?
また一段と大きく下げやがって…
また一段と大きく下げやがって…
2018/08/11(土) 11:26:43.80ID:+Dt/TplK
含み損の皆様ヽ(・∀・)ノワチョーイ
11承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:54:54.13ID:MgyQzAkO 終わった
終わった
仮想通貨終わった
終わった
仮想通貨終わった
12承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:57:16.81ID:1AH+1vli 電子ゴミになるな。
ホント逃げた方がいい
ホント逃げた方がいい
2018/08/11(土) 13:04:13.13ID:sGpzR9Iy
暗号通貨先行者でよかったー(^ω^)
14承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:27:57.97ID:XKLWvG8f 6万切りそうで草
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
2018/08/11(土) 13:57:45.65ID:oO440kFG
ちんこ
2018/08/11(土) 14:32:47.65ID:SrG4TeAI
今買っても更に半額になりそうな気もするなぁ
17承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:36:01.99ID:XKLWvG8f 【祝】0.09割る
18承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:39:06.18ID:oxn1mYZy 7〜9万円ウロウロしてた頃、6万円になったら買い増しするとイキってた信者元気か?w
そろそろ5万円になるが?w
そろそろ5万円になるが?w
2018/08/11(土) 14:41:27.18ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 14:47:58.37ID:SrG4TeAI
指値入れてたのをどんどん下げてく自分がいる 5万円台に指値入れて冬眠することにした
21承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:52:27.65ID:oxn1mYZy >>19
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
22承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:58:31.66ID:uaWlsgXH2018/08/11(土) 15:05:51.44ID:aPnfnbe6
あんだけ騒がれてるトルコリラも3ヶ月で40%の下落くらいで、それよりも酷い仮想通貨の下落についてはあまり騒ぐ人もいないのがもうね
24承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:05:54.85ID:oxn1mYZy2018/08/11(土) 15:09:06.43ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 15:35:47.36ID:MCqYtPIJ
年末には1000円切りそうだな
27承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:37:27.14ID:Y92yuewr 年末50だな。
50円な
50円な
2018/08/11(土) 16:03:43.36ID:irwtxE4w
おい年末10,000とか言ってたやつ出てこいよ
2018/08/11(土) 16:04:30.39ID:irwtxE4w
100万の間違い
31承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:08:31.43ID:1AH+1vli 危機的状況だろ これ
2018/08/11(土) 16:20:42.35ID:zfFoGj5s
こんなのが決済に使われるとか寝言言ってるアホw
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
2018/08/11(土) 16:20:46.31ID:1i9YP47Y
危機的ではあるが特に驚くには値しない
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
2018/08/11(土) 16:23:31.37ID:pjvJ4JDH
0.9割っとるなぁ
35承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:26:51.15ID:jIDMLB0p https://twitter.com/block_chan/status/1028150278183219200
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:42:05.94ID:BIyJ0GG8 5月みたいにそろそろBCHぶっとばんかな?
2018/08/11(土) 16:42:06.12ID:1i9YP47Y
神輿は軽い方がいいからな
38承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:36:47.06ID:GYNmq7ry 足引っ張るってお前何様だよwww
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
2018/08/11(土) 17:41:07.57ID:uaWlsgXH
>>38
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
2018/08/11(土) 18:05:32.30ID:zfFoGj5s
完全にマルチ商法と同じだよな
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
43承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:49:25.51ID:1AH+1vli もうお終いだw
2018/08/11(土) 20:50:10.79ID:jYMbl1uB
15日前に上がり始めるから買うなら今だぞ
45承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:54:14.14ID:SoaH9YQx2018/08/11(土) 21:07:50.80ID:s5Zd7Kj3
>>38
そもそも古参でもないにわか、知識も浅いのに喧嘩売って煽りまくるしホントただの害。プルトンよりたち悪い
そもそも古参でもないにわか、知識も浅いのに喧嘩売って煽りまくるしホントただの害。プルトンよりたち悪い
2018/08/11(土) 22:13:06.34ID:aPnfnbe6
5000円になってもプルトンはついていくだろうが、ブロックはスッと消えそう
48承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:41:13.81ID:6nG2Gstw いよいよクレイグが本性表し始めたな
2018/08/11(土) 23:54:48.80ID:uaWlsgXH
プルトンってなんだかんだ言って、BTC以外の通貨は叩かないよね
無差別に他通貨ディスまくってる狂犬が多いBCH界隈では珍しいと思う
無差別に他通貨ディスまくってる狂犬が多いBCH界隈では珍しいと思う
50承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:38:20.94ID:27WVCEVl 狂犬じゃなくて資産すり減らして気持ちにも余裕のない貧困層の間違いだろ
低賃金の仕事でストレス抱えてるサラリーマンが満員電車ですぐ喧嘩するのと同じ
低賃金の仕事でストレス抱えてるサラリーマンが満員電車ですぐ喧嘩するのと同じ
51承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:45:14.31ID:BvqI5GM1 ガチホしてたら資産が1/8とかだもんな
含み益5000万あったとしても600万、そりゃビットコインを叩いて憂さ晴らししたくもなりますわな(笑)
含み益5000万あったとしても600万、そりゃビットコインを叩いて憂さ晴らししたくもなりますわな(笑)
2018/08/12(日) 00:57:48.60ID:buXbRzK0
一時期7000万あった資産が1000万割りそう…
2018/08/12(日) 04:13:34.88ID:7lwWQrOT
2018/08/12(日) 07:09:05.18ID:R8xQ7RUr
それはそれで現実見えてないよねー銀行やパンピーがホラッチョのオッサンが作ってるコイン使うかっての。使うのはお前らみたいなキチガイだけ
57承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:04:52.28ID:RYR0aw4p 57
2018/08/12(日) 09:40:16.57ID:toXF3j0o
もう二度と上がる事はない
仮想通貨は終わったのだ
仮想通貨は終わったのだ
2018/08/12(日) 09:52:07.13ID:lNXlL0Hp
なかなか面白いな
https://youtu.be/QCuxgAojaHc
https://youtu.be/QCuxgAojaHc
60承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:35:12.88ID:iYK7H/Z1 ここからもう一段下げるのかな
61承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:38:20.61ID:ZZ6GoMAX 少し上げようとした動きだな。上げたい勢力はいるようだ
2018/08/12(日) 13:19:28.83ID:ulOQStP/
仮想通貨終わりっていってる人は
海外送金料10万円と50円の送金方法どっち選びますか?って聞いて10万円を選ぶ人
好きなだけ現金使えば?
俺は浮いたお金でうまいもの喰うけど
海外送金料10万円と50円の送金方法どっち選びますか?って聞いて10万円を選ぶ人
好きなだけ現金使えば?
俺は浮いたお金でうまいもの喰うけど
63承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:34:18.35ID:27WVCEVl2018/08/12(日) 13:40:40.12ID:VoYgKaLw
クレカあれば事足りるっていうけど、海外でクレカ使うとクレカに両替手数料分上乗せされて請求されてるのは知ってるの?
65承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:43:15.66ID:r9xAwBqy そのクレカの手数料以上に乱高下してしまう仮想通貨さんって、、、
2018/08/12(日) 13:53:23.32ID:LZ5tdl8G
0.09回復してるやんけ
もっと喜べよw
もっと喜べよw
68承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:56:20.56ID:r9xAwBqy >>67
安定してないと使う人も使える場所も増えないよ?順番考えようね
安定してないと使う人も使える場所も増えないよ?順番考えようね
69承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:59:54.41ID:YcmGBCa/ そもそもクレカ持てない人もいるからーとかほざいてたやんけ
2018/08/12(日) 14:16:06.27ID:3eGxDHy8
ファウンダーって映画みたんだよ
予告だけしか見てないんだけど
田舎の有名バーガーショップだったマクドナルドを世界に広めた男の話なんだけどさ
ビットコとキャッシュの関係もこれに近いかもしれんな
予告だけしか見てないんだけど
田舎の有名バーガーショップだったマクドナルドを世界に広めた男の話なんだけどさ
ビットコとキャッシュの関係もこれに近いかもしれんな
2018/08/12(日) 14:46:41.05ID:VoYgKaLw
>>68
全世界規模で考えてみろよ
トルコリラとか中東とか自国経済危機の国民が仮想通貨を持ち出してるんだぞ
またリーマンショック以上の大暴落が起きるかも知れないって言われてるし仮想通貨に資金か流れてきてもおかしくないと思うが
全世界規模で考えてみろよ
トルコリラとか中東とか自国経済危機の国民が仮想通貨を持ち出してるんだぞ
またリーマンショック以上の大暴落が起きるかも知れないって言われてるし仮想通貨に資金か流れてきてもおかしくないと思うが
72承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:50:23.22ID:GsliK2cD74承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:08:33.41ID:YcmGBCa/ 自国経済がやばくなったら、ドルとか金に変えるよね普通は
仮想通貨ではデジタルゴールドのビットコインくらい
あれ、BCHってデジタルゴールド否定してたよね?w
仮想通貨ではデジタルゴールドのビットコインくらい
あれ、BCHってデジタルゴールド否定してたよね?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい