次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:32:52.01ID:M4q1QdK0 BBの63000辺りに12枚置いとくから上髭頼む
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:14:01.63ID:4/+Bosni bitmainがビッチの保有量増加
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:32:44.89ID:OfKgcfoW 現在、ETF承認の為、急ピッチで通貨整理中
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:36:50.20ID:JY8mHOSg もう下がり方がエグすぎる
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:40:41.74ID:S6w6QX2f まだBTCが底抜けしてないから本当の終わりはまだ来てないんだよなぁ
でも時間の問題だろうね
でも時間の問題だろうね
180承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:44:08.48ID:xD2xXMtU 俺の16万の25枚、損切りすれば・・・後悔しかない
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:50:20.93ID:qHTwcTzS 仮想通貨は投資初心者多いし
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:51:18.10ID:cAIa5ovm BCH終わってるんだけどこれどうなんの?
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:54:11.68ID:tuxALITm 仮想通貨終わったなw
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:01:51.40ID:xnZN9EiU 人減りが一番ヤバい
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:05:12.23ID:M4q1QdK0 59000掴み助けて
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:08:22.46ID:ESPs0AzK 前まではBTC建てで下がっても時価総額は上がってたからな…
今回はな…
今回はな…
187承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:25.84ID:yY48Xsqp 今これ大口が既存の金融と戦ってるのか?
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
188承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:18:02.52ID:xnZN9EiU 全て売った
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
189承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:52:27.21ID:3LFHSfri BCH派気取っとったヘナシャンプーは反BCH派の情報アカってやつと仲良しなんだなwww
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:18.50ID:z9hvqn2D アルトコインという本来無価値な物に価値が付いていたから
それが是正されるだけ
それが是正されるだけ
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:34.22ID:r+N/SFU1 トルコリラなんてレベルじゃないのに全く話題にならない怖さ
192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:59.68ID:FewfE4CJ ヘナはもともとチャートが綺麗だからBCHに乗っただけで、全然BCH派じゃなくてトレーダーだよ。
193承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:20:11.53ID:tcLAwmW7 今思えば、マナが仮想通貨から手を引くタイミングはこの暴落直前でベストではないけどベターとも言えないけど悪手ではなかったな
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
195承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:24:39.45ID:z9hvqn2D 大体ハードフォークで無から生まれたコインがこんなに価値あるのはおかしいだろ
196承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:11.70ID:M4q1QdK0 お願いです57000まででいいのでリバって
197承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:24.88ID:WRLXXWy2199承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:27:12.99ID:VYtvCR21 おーすごいなw
201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:29:50.99ID:z9hvqn2D BTCが築き上げてきた知名度と信頼性にタダ乗りしただけのコイン
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:28.56ID:tcLAwmW7 >>200
だったらアホウですな
だったらアホウですな
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:05:20.15ID:Ul46sCCb 「仮想通貨終わった」と連呼してたときに
売っておけばよかった
売っておけばよかった
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:06:17.25ID:aakOl8W4 こいつはまだ無駄に高いな
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:07:21.87ID:0LohIAFd 振り回すビットコインが悪いのか、ビットコイン頼りのアルトが悪いのか
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:02:07.82ID:xD2xXMtU 金融庁がそもそもの原因だと思う。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:06:33.93ID:WRLXXWy2 日本は仮想通貨普及をなんとしても阻止したがってるからね
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:14:51.74ID:WJO7G/a5 >>209
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:25.80ID:vKfyK2vQ 流石高値掴みマンたち
国のせいか
今まで何を見てきたのか
国のせいか
今まで何を見てきたのか
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:47.17ID:WJO7G/a5215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:49:28.10ID:QR5g6rPo >>214
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
217承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:01.23ID:4/+Bosni 年末500万!!
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:11:13.07ID:iC/5vo2A >>216
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:12:19.32ID:S6w6QX2f220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:28:20.50ID:tuxALITm 仮想通貨終わったね!
反論できる人いるw?
反論できる人いるw?
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:30:58.60ID:mbl631Im まぁ国は差し押さえられない財産があると困るからな
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:36:47.07ID:Ul46sCCb 予想通り下げたw
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:37:50.49ID:Ul46sCCb 多分あと1、2日下げるんじゃない?
もうあかんね。これ。
もうあかんね。これ。
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:38:33.01ID:EsnQ4etT もうFXのおもちゃになって終わり
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:44:22.37ID:0LohIAFd 昨年アルトコイン同士の交換で税金発生して、税金のせいでマイナスだぞ!
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:59:44.79ID:iC/5vo2A ビットコインの限界ガイジすら消えたな(笑)
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:01:34.03ID:wR0nTVe6 さて買うか
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:03:46.31ID:pkZHSVRd でもブロックチェーンがこのままゴミのまま終わるとは思えんのだが
数年待てばいいだけだろ?
数年待てばいいだけだろ?
231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:52.54ID:EsnQ4etT 技術と通貨は別だからな
232承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:57.35ID:S6w6QX2f233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:08:35.18ID:53AW+ZEE 実需で値上がりしたわけでなく
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:11:12.43ID:xD2xXMtU なんか、3万まで下がりそう
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:13:12.81ID:pkZHSVRd なんか各通貨色々提携してるようだけど
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
236承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:15:41.11ID:xnZN9EiU 5万で買おうと思ったが3万くらいまで下がりそう
もう買えなくなった
もう買えなくなった
237承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:16:23.01ID:Aj3qCJxT238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:18:49.76ID:gn9ly6np デジタルゴールドなんてあり得んよ
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:36:07.40ID:TYUL17T8 コンピュータネットワーク網が破壊されても消滅しないのがそもそもの始まりなのでは?
240承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:42:52.60ID:a8Av6VHq241承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:48:48.42ID:S6w6QX2f242承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:11:18.42ID:tuxALITm 仮想通貨終わったw
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
243承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:23:16.87ID:pJVx4QNP ロジャーバーが使ってたスマホアプリって何?
244承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:37:45.16ID:56FYLurk 全世界のコンピュータネットワーク網が破壊されたら仮想通貨どころの騒ぎじゃなく
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
245承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:55:24.55ID:4/+Bosni 個人的には中国がなにか仕掛けてくると思ってる(´ω`)
246承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:14:02.10ID:jprCuxzh >>245
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
247承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:21:14.64ID:xnZN9EiU 無知ですまん
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
248承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:37:23.92ID:6WjdEcCu もし中国がビッチを潰しにかかってるなら、逆にいい傾向だぞ
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
249承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:40:36.99ID:2Eh34R6z 実質bitmainに管理されてる通貨が何を言ってるのか
251承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:45:33.53ID:JNp4QoXS まだまだ下がる
3万余裕で切る
3万余裕で切る
252承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:47:02.26ID:6WjdEcCu253承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:47:16.24ID:685Lp4Ww BCHはマイナーにとっては利益的に美味しいコインと違うんか?
市場のあらゆるコインの値が壊滅状態になればBCH盛り返すんじゃないのか?
市場のあらゆるコインの値が壊滅状態になればBCH盛り返すんじゃないのか?
254承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:48:21.47ID:Aj3qCJxT ビッチホルダーって0円になってもイデオロギーにこだわってそうだな
255承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:49:09.36ID:jE5rnGcA 102万BCH、発行予定も含めて総枚数の1/16も一企業で占めたら駄目でしょ...
256承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:01.13ID:685Lp4Ww >>255
XRPどうなんのよ?
XRPどうなんのよ?
257承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:10.95ID:jE5rnGcA 口先だけでもいいからバーンするって言ってくれよ
10年後にこっそり売ってくれていいから
10年後にこっそり売ってくれていいから
258承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:50:56.27ID:leXKst8j ダメだ、ああダメだ!もう匙は投げられた!
終わった、完全に終わった。
終わった、完全に終わった。
259承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:51:01.91ID:jE5rnGcA260承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:52:52.04ID:JNp4QoXS いやまだまだ終わってない
ホントに終わるのはこれから
ホントに終わるのはこれから
261承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:53:29.36ID:685Lp4Ww つーか、大手のマイナー勢がBCHの価値をもっと高めるべき運動すべきだったと思うぜ
BTCの値の高さにBTCに併合してしまったのが敗因だと思う
本家のジハンんとこがそうなっちまったからな
スタンスとして日酔ったへたれメガネジハンが悪いわ
BTCの値の高さにBTCに併合してしまったのが敗因だと思う
本家のジハンんとこがそうなっちまったからな
スタンスとして日酔ったへたれメガネジハンが悪いわ
262承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:54:09.24ID:leXKst8j しかし、ダメだ。もうダメだ。
賽は投げられた。
あなた方が私に命じて投げさせてしまった。
もう戻れない。後悔しかできない。
そう、数日後には、我々によるアルトコイン狩りが始まるのです。
賽は投げられた。
あなた方が私に命じて投げさせてしまった。
もう戻れない。後悔しかできない。
そう、数日後には、我々によるアルトコイン狩りが始まるのです。
263承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:55:24.39ID:JNp4QoXS アルトだけじゃないよ
264承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:55:42.22ID:jprCuxzh 完全上位互換のBTCが存在している以上、もうどうしようないと思う
265承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:56:24.09ID:685Lp4Ww >>259
それに比べたらブロックチェーンが成り立ってる
BCHのがよっぽど非中央なわけで
寧ろ暗号通貨としてブロックチェーンが成り立つ時点で既存に比べある程度の非中央が保たれてると思うぜ
結局掘って価値高めなきゃいけないんだから
それに比べたらブロックチェーンが成り立ってる
BCHのがよっぽど非中央なわけで
寧ろ暗号通貨としてブロックチェーンが成り立つ時点で既存に比べある程度の非中央が保たれてると思うぜ
結局掘って価値高めなきゃいけないんだから
266承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:58:13.02ID:jE5rnGcA と思ったらいつものジハンを悪者にしたがる日本語おかしいキチガイか
迎合ぐらい覚えようね
迎合ぐらい覚えようね
267承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:59:09.42ID:685Lp4Ww でもBTCの値が崩れまくれば
BTCを掘るより利益率の高いBCHの価値を高めるようにマイナー動いたりせーへんのかな?
BTCを掘るより利益率の高いBCHの価値を高めるようにマイナー動いたりせーへんのかな?
268承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:00:22.30ID:jE5rnGcA >>267
BCHの下落率見てみ
BCHの下落率見てみ
270承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:03:26.62ID:685Lp4Ww271承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:06:48.74ID:jE5rnGcA272承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:10:01.24ID:t6OCzlSG 重要なのはアルトコインよりビットコインのほうが価格が
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
上がるって状況が長続きしてる事にあるからこの地獄が
終わるまではアルトを売ってビットコインを買う構図は動かないぞ
273承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:11:09.62ID:685Lp4Ww >>271
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
マイナーの保有してるBTCの比率をBCHに増やすとか
274承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:12:03.63ID:jE5rnGcA >>273
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
BCHをBTCにした方が儲かるからこうなってるんだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]